発言数 1005
表示
時刻 メッセージ
00:00:20
lalset
そういえば退魔イベントのキャンペーンで作るページって魔獣戦線のwikiでもいいんだろうか。
00:01:26
GM20
あと15分
00:01:49
kumo_
さて、お先に。セッション組の方々楽しんでくださいなー(挨拶不要)
00:01:57 kumo_ が切断されました:"Leaving..."
00:03:38
entyu
世界最強の能力者”円卓の騎士”
00:03:38
entyu
            VS
00:03:38
entyu
         世界を滅ぼす存在”666の背骨”
00:03:39
entyu
 日本全国で繰り広げられる戦いの果てにあるのは……、
00:03:42
entyu
                        世界の未来か、それとも、背骨か
00:03:48
entyu
       オリジナル現代異能バトルTRPG(なり茶)
00:03:53
entyu
             背 骨 戦 線
00:03:57
entyu
       Knights of SO-BONE
00:04:02
akira
ぶほっΣwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:04:04
ib_10
背骨戦線ww
00:04:11
entyu
なんとなくやってしまった(・x・)
00:04:16
kuro
ソボネになってない?
00:04:23
entyu
∑(゚Д゚)ガーン
00:04:29
Nagare_10
やたら壮大www
00:04:44
ib_10
なに、このカオスなTRPGw
00:05:05
Nagare_10
あれですかね、討伐対象に「~骨」とかつくんですかねw
00:05:12
akira
カオスだけとしてみたいw
00:05:17
ib_10
なるほど
00:05:53
lalset
敵は背骨だけ残して消えるのか……
00:06:25
ib_10
頂点の君臨する背骨とか背骨王とか背骨の女王とか出てくるんですね
00:06:29
lalset
あるいは背骨だけ消えるのか……
00:06:43
ib_10
アルカナポジは、それぞれの骨?
00:06:43
entyu
「嫌だまだ死にたくない……嫌だ……」声と体は風に流されて消え、そして 背骨 だけが残った
00:07:00
ib_10
背骨だけが残ったw
00:07:08
akira
背骨ーw
00:08:00
hikaru_10
始まる前から(腹筋が)オワタ
00:08:27
kuro
まひる「滅ぼしたいマジ」
00:08:40
akira
主役は真昼さんですか?
00:09:23
GM20
あと8分
00:09:39
ib_10
わお、時間なさめ
00:10:22
lalset
とりあえずこれ以上考えても設定に光明は差し込まない気がするし、簡潔に設定まとめておくか……
00:11:13
entyu
「ほねありどーぶつ?」精神攻撃が真昼の心を削る
00:11:20
entyu
「あっ!」 「そうだねだから魚は?」 裏技4 「あれって背骨なんですか!?」
00:11:58
lalset
キャンペーンイベントだと送るのは何度か登場する予定のNPC、予定してる退魔イベントの大まかな流れとかでいいんでしょうか?
00:12:17
kuro
総帥マーヒル「私はすべてのひかりんを滅ぼす、そのために手段は択ばない」
00:12:22
entyu
ちょっとやりたくなってきた、4/1ネタでやりませんか水無月さん
00:12:34
akira
是非やっていただきたいw
00:12:45
entyu
細かいルールがどうなるかは知らない
00:13:05
GM20
企画書をだしてからでsね
00:13:34
entyu
(・∀・)かけばいいのか
00:14:13
akira
マジカw期待してまっておこうwww
00:15:45
kuro
なんて卑劣な魔獣だ……!
00:16:29
ib_10
どこいきたいですか?
00:16:53
ib_10
一応、私は翔太君を希望
00:17:01
GM20
時間オーバーします
00:17:53
hikaru_10
晃は戦闘来そうな北野君にしたいです。
00:18:07
ib_10
では、戦闘お任せしますー
00:18:42
Nagare_10
では、久川さんにいきますね
00:18:47
ib_10
はいー
00:21:09
hikaru_10
みかん待機中
00:30:07
hikaru_10
今、「月城」にしようとした自分ガイル
00:31:01
ib_10
月城さんと言えば、月城教授とか闘争の魔獣王とか
00:33:44
GM20
あと30分ですので注意
00:33:57
hikaru_10
うぇ
00:38:48
kuro
真昼「彼らからはシンパシーを」 よりこ「道連れ探すの辞めたらどうですか?(提案)」
00:39:14
akira
背骨ー
00:41:25
hikaru_10
デレは無理かなー
00:43:06
entyu
ツンは死んだよなのかな
00:43:16
ib_10
今回時間オーバー気味なのかな?
00:43:40
ib_10
デレ無理に狙わず、ツンひかないように当たり障りない言動した方が無難かな・・・?
00:44:04
ib_10
うーん・・・
00:44:40
entyu
「大丈夫よきっとすぐまた会えるわ」(悪人顔)とか思いついた
00:45:31
ib_10
こわいw
00:45:55
entyu
有希さん出番ですみたいな
00:47:03
kuro
ではそろそろ落ちます。参加者頑張ってください(レス不要)
00:47:15
ib_10
有希ちゃん来たら、被害拡大しそうですね
00:47:37
entyu
でもなんでギャルゲーの主人公みたいなメンバーだったんだろ
00:47:42 kuro が切断されました:"今の所一番面白そうな1話はアルドノアゼロかな、ばらかもんどうなるだろう"
00:48:18
akira
同じくおちます~参加者の皆様がんばってくださいね(レス不要)
00:48:23 akira が切断されました:"おやすみです"
00:49:42
hikaru_10
時間が押しているならこのまま判定宣言してもいいですか?
00:54:50
entyu
真実を告げないがツンだったかー
00:55:04
ib_10
なるほど・・・
00:56:14
hikaru_10
あー
00:56:19
ib_10
うーん・・・1足らずで厳しい・・・
00:56:49
ib_10
「かわいい」と思ったらアウトとか?
00:56:57
entyu
7出てるので質問には答えてくれますね
00:57:29
ib_10
いや、それだったらいくらでも偶然で回避できますね
00:57:35
GM20
あと6分
00:57:39
hikaru_10
残り時間どのくらいです?
00:58:52
ib_10
勝くんが、うさぎの事かわいいと思ったかどうか質問してみてくれません?
01:01:15
ib_10
はずれかー
01:01:21
ib_10
うーん・・・
01:02:01
GM20
あ、彼は弱点をついてのがれたわけじゃないからな/
01:02:08
lalset
これって衝撃波能力の話だよね、多分
01:02:18
ib_10
なるほど
01:02:20
lalset
わざと見逃されてたみたいだけど、衝撃波を転送したのかなー。
01:02:55
hikaru_10
一度シーン回しますか
01:03:16
entyu
女性を優先で狙うのは間違いないっぽいですが
01:03:17
ib_10
ですねー
01:03:25
ib_10
全然弱点わからない
01:04:07
Nagare_10
弱点云々は久川さんとか早野さんですかねー。。
01:08:15 hikaru_10hikaru_9
01:11:05
ib_10
うーん・・・弱点は、感情系なのかな・・・
01:11:59
hikaru_9
大穴:髪の色…うーん
01:13:04
ib_10
エイプリルちゃんの髪の色は、黒くない可能性ありますね
01:17:08
Nagare_10
視認か、感情か・・・うーん
01:17:35
hikaru_9
かわいいと思ったら負け、なのか?
01:17:56
Nagare_10
あー・・・かもですね。
01:18:07
ib_10
うーん・・・あれ?
01:18:10
ib_10
それでいいの?
01:18:47
Nagare_10
見ていただけ、うーん・・・。なんじゃろ
01:19:12
ib_10
まあ、今あるヒントだと「かわいいと思ったら負け」がしっくりくるけど
01:19:37
Nagare_10
ここでかΣ
01:19:54
ib_10
なんと!?
01:19:58
ib_10
シゲさん「ウサギの姿の魔獣だが、なかなかえぐいな。主に若い女性を狙って殺害しているようだ。とはいえ、その近くにいれば、老若男女を問わず、殺害しているようだ」
01:20:07
hikaru_9
が、がんがれ(震え声)
01:20:13
ib_10
こう言ってるから、勝くん殺されてない理由があまりわからない
01:20:40
ib_10
まあ、一度「かわいいと思わない」で戦ってみて様子見かな?
01:20:54
ib_10
あと、弱点候補あるかな
01:21:18
lalset
イケメン男子だったから生き延びた……?(何
01:21:43
Nagare_10
もはや首吊りや首吹き飛ぶのも慣れたながれん
01:22:57
ib_10
イケメン・・・って、それPC次第ではかなり難易度ハードw
01:23:41
lalset
弱点じゃなくて殺されなかった理由ですw
01:23:59
ib_10
なるほど
01:24:52
GM20
それは今後明らかになるかyp
01:26:08
Nagare_10
筆談だとw
01:26:25
ib_10
かわいいですね、このうさぎ
01:26:30
ib_10
はい、私アウト
01:26:59
hikaru_9
段ボール|・x)
01:27:36
Nagare_10
・・・ヘビってウサギを丸のみできるみたいですね。(何
01:28:43
ib_10
結構、言葉づかいきたないですねw
01:29:42
Nagare_10
テッドみたいな感じですかねw
01:30:33
ib_10
このうさぎ、もふもふしたらどんな反応するだろう
01:30:44
hikaru_9
ちょっとトイレ
01:30:50
ib_10
いってらっしゃい
01:32:57
Nagare_10
ウサギに何か昔あったんかなー。。じゃなかったら女性ばかり殺さない気も
01:33:08
hikaru_9
戻り
01:33:15
ib_10
おかえりー
01:33:21
Nagare_10
おかえりなさいましー
01:33:54
ib_10
煽ります、流君
01:33:59
ib_10
さすが、恐れを知らない
01:34:32
Nagare_10
ゲス流君再来です
01:34:55
Nagare_10
ゲスというか煽りですね^q^
01:34:55
Nagare_10
何時振りだろ、煽ったの
01:34:57
ib_10
さて、さぞゲスいやり方でかわいらしいうさぎを痛めつけるのでしょう
01:35:47
Nagare_10
ながれ(黒)「まずバラバラにして、その後野菜とか入れて…兎鍋にしようかな」
01:36:43
ib_10
お互い真っ黒な悪役になって、かわいらしいうさぎをこてんぱんにするのも、また一興ですねー
01:37:18
Nagare_10
ですねw
01:37:31
ib_10
可愛いってのは邪力なのね
01:38:14
ib_10
あれ・・・かわいいが邪力だったら、やっぱり「かわいいと思う」のって間違い・・・? うーん・・・
01:38:31
ib_10
まあ、試してみる価値はありますけど
01:38:54
Nagare_10
見た人を可愛いと思わせるだから、視認したら負けか、どうだか・・・w
01:39:03
ib_10
あー、なるほど
01:39:15
ib_10
「視認」+「かわいいと思わない」
01:39:19
ib_10
で試してみるとか?
01:39:19
Nagare_10
表宣言いいですかね?
01:39:30
ib_10
うーん・・・あと候補なんだろう
01:39:41
ib_10
あまり多すぎても、どれがあたっているかわからないから
01:39:44
hikaru_9
ですね、まだ1回目ですし
01:39:53
ib_10
「視認」+「かわいいと思わない」でいいかもですね
01:40:04
ib_10
視認じゃなくて、視認しないw
01:40:07
Nagare_10
衝撃波について何かあるかな
01:40:20
ib_10
うーん・・・
01:41:19
ib_10
見当つかず・・・
01:42:36
ib_10
あれ・・・?
01:42:58
hikaru_9
ところで、被害者って全員衝撃波で殺されたのかな
01:43:04
ib_10
少なくとも「かわいいと思わない」、「視認しない」の描写なかったら
01:43:12
ib_10
弱点つけなくありません?
01:43:32
ib_10
刀で直接殺された人もいるかな?
01:44:15
ib_10
はっきり描写されてないから、結局「可愛いと思わない」が正解かどうかわからない・・・
01:44:54
Nagare_10
あれラグかった・・・。
01:45:04
Nagare_10
すみません、二度orz>表
01:45:25 Nagare_10Nagare_8
01:47:10
Nagare_8
ファッ!?
01:47:15
ib_10
!!?
01:47:25
hikaru_9
なん・・・だと・・・
01:47:30
lalset
ブッ
01:47:41
lalset
クリティカル……
01:47:58
Nagare_8
煽ったからおこなの?(震え声
01:48:00
ib_10
リズムをとってる・・・ね
01:48:48
ib_10
うさぎの体のどこかを注視する必要があるのかな
01:49:08
ib_10
リズムで最初に思い浮かぶのは足ですね
01:49:22
ib_10
両手は剣持ってますし
01:49:25
Nagare_8
口が開いた状態で治らない・・・w
01:49:29
ib_10
でも、二刀流という事は
01:49:39
ib_10
一本の刀を振っている時に
01:49:56
ib_10
リズムをとりつつ、もう片方の刀で能力を発動している可能性もあります
01:50:05
ib_10
うーん・・・結局わからない・・・
01:51:00
Nagare_8
えーと。表記は0でいいんだろうか。それともー4だろうか・・・
01:52:00
hikaru_9
まだ情報だから減らさなくてよかったはず…
01:52:56
Nagare_8
まさかの即死級。開始前の1ゾロとはなんだったか
01:53:34
GM20
時間がないね
01:53:46
ib_10
まあ、二刀流の内の一本が飛ぶ斬撃用とか、そんな感じで見ていいのかな・・・うーん
01:53:50
GM20
シーンチェンジでいいですか?/
01:54:28
Nagare_8
あー、っと一応伝えれましたっけ。情報というかなんというか
01:54:55
ib_10
状況的に、味方に情報は伝えれてなさそう
01:55:25
GM20
このまま、気絶して放置ですので
01:55:30
GM20
伝えれますよ、あとで
01:55:30
Nagare_8
ですねー。表のままで大丈夫ですー
01:56:23
Nagare_8
あ、了解ですー
01:57:13
hikaru_9
がんばれー
01:58:50
Nagare_8
うーん、なんだろう。リズムを取らせない、とか。んー・・・
02:02:17
ib_10
リズムはカモフラージュの可能性ありますからね
02:02:49
GM20
情報公開だからブラフはないですよ
02:04:11
hikaru_9
うーん、「リズムを取らせないorダンスをさせない」「本体は刀」くらいしか思いつかん
02:06:46
Nagare_8
魔獣としての力で、衝撃波か、かわいらしい姿か忍術ですが、忍術は邪力2ぐらいですからね・・・うーん
02:13:18
lalset
さて、自分もそろそろ落ちます。おやすみなさいませ(レス不要)
02:13:22 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:14:01
hikaru_9
友達は逃げきれなかった、と
02:14:13
hikaru_9
>表
02:14:55
Nagare_8
何故逃げきれなかったんでしょ。見とれたんですかね
02:18:34
hikaru_9
逃げた、背を向けたのかな?
02:19:25
hikaru_9
↑逃げたとき
02:19:51
Nagare_8
あー・・・ですかね、でもそれなら久川さんは・・・あれ、遠目から見てたからどうなんだろ
02:20:09
hikaru_9
北野君は女の子を庇ったとき、どっち向いてたかな
02:22:55
Nagare_8
ウサギから背を向けてたのであれば、女の子はそれでも死んだって事ですよね。
02:23:40
Nagare_8
女の子→妹
02:24:22
ib_10
よーし、デレきたー!!
02:24:25
ib_10
これで勝てる!!
02:24:35
Nagare_8
きたー!
02:24:51
hikaru_9
っしゃー!!
02:24:58
ib_10
真眼はこなかったです・・・
02:25:11 ib_10ib_7
02:26:47
Nagare_8
気付かない、って事が重要なのかなぁ
02:28:27
hikaru_9
テンポをずらす、というのは?
02:29:18
Nagare_8
んー。テンポをずらす、かー。他者よりワンテンポ遅れて気付く、って感じですかね?
02:31:35
Nagare_8
心を奪われないよう別な物で満たす、とか・・・?うーん・・・なんだろ
02:33:59
ib_7
とりあえず、弱点ひとつは「かわいいと思わない事」ですね
02:34:34
GM20
【騎士】残時間
02:34:34
GM20
流0:06
02:34:34
GM20
ib0:19
02:34:34
GM20
晃0:00
02:34:44
hikaru_9
あー、晃はタイムアップかー
02:35:10
ib_7
そこそこ時間ありますね
02:35:20
Nagare_8
さて、どうするか。
02:35:27
ib_7
スピード重視で進めてよかった
02:35:32
hikaru_9
久川さんは生きてますか
02:35:37
ib_7
その割にはデレもひけてラッキー
02:36:07
Nagare_8
まだテニス場にウサギは居るんですかね。どうなんだろ。
02:36:29
ib_7
とりあえず、弱点予測は「うさぎを可愛いと思わない事」ですね
02:36:37
ib_7
無理だったら、次は「視認しない」
02:36:40
Nagare_8
惨殺しまくってたし、どうだろうか。
02:36:54
GM20
目を開ければいいと思うよ
02:37:12
ib_7
まあ、かわいいと思わない、は正解・・・だと思う・・・たぶん
02:37:55
ib_7
問題は、リズムの方ですね
02:38:34
Nagare_8
ですね
02:39:25
ib_7
翔太さんからは聞き出せそうにないですねー<リズムの方
02:39:55
ib_7
勝くんは結構はっきりうさぎ見てるっぽいので
02:40:16
Nagare_8
鞭のような刃…?
02:40:27
ib_7
晃さんに時間あげますから、リズムについてちょっと質問してきてもらえません?
02:40:48
Nagare_8
んー・・・なんだ、なんだろ。
02:40:57
ib_7
鞭のような刀とかは、考える余地ありますね
02:40:57
hikaru_9
ありがとうございます>時間
02:41:33
Nagare_8
ふむ・・・どうしたものか。
02:41:53
Nagare_8
他に確認したい点ありますか?やっぱりリズムの方ですかね。
02:42:32
ib_7
まず、確実に正解しそうな方からいきましょう
02:42:33
GM20
もうそろそろ時間ですが、もう1アクションします?/
02:42:46
ib_7
「うさぎをかわいいと思わない」からで
02:43:13
Nagare_8
1アクションしますー。(といっても移動ですが
02:43:25
ib_7
正解だったら、それからリズムについて考えればいいです
02:44:31
ib_7
あれ? 情報判定しないの?
02:44:41
Nagare_8
あ、表いいですー。
02:45:12
hikaru_9
もう1回残ってますよ>情報判定
02:45:38
Nagare_8
うーん・・・しようと思ったんですが…。んー。。
02:46:13
ib_7
まず弱点をひとつはっきりさせたいです
02:46:38
ib_7
イヴは推理でどうとでもできるから
02:46:51
ib_7
流くんは状況把握してほしいかなー、という
02:48:29
ib_7
一旦、流くん状況把握お願いしていいですか?
02:48:30
GM20
流は推理しかできないよ/
02:48:58
ib_7
うーん、流くんに一分譲渡して、状況把握でさきにひとつ弱点潰してくれた方が安心できる
02:49:36
ib_7
で、リズムについての質問はうーん・・・
02:49:51
ib_7
まず、二刀流で一本振る時にもう一本どうしているかですね
02:50:13
ib_7
右手左手、どっちの剣を振りまわしているかどうか
02:50:34
GM20
支援なきゃ変らないですよ
02:50:50
ib_7
あ、そっか
02:51:00
ib_7
ちょっと焦ってたかも、落ちつこう
02:51:06
ib_7
すーはー
02:52:12
ib_7
振りまわしている方と逆の剣は、どうリズムをとって動かしているかとか
02:52:42
ib_7
あら・・・まだ焦りが抜けてない予感w
02:54:43
ib_7
足ステップ真っ向から否定・・・
02:54:54
ib_7
真っ向から否定は言いすぎました
02:55:21
Nagare_8
全身でリズム…身体を動かなくさせるのは安易な考えだしなぁ・・・
02:55:44
ib_7
剣の質問をまずしてみてくれませんか?
02:56:01
ib_7
他に有力そうなものあるなら、お任せします
02:58:39
Nagare_8
刀は飾り?
02:58:57
ib_7
適当・・・ね
02:59:21
ib_7
では、眼かな
02:59:41
ib_7
衝撃波は視線で操作する的な
02:59:59
ib_7
だめだ、それだとリズムとってる意味がわからない
03:01:14
ib_7
うーん・・・やはり足?
03:01:53
Nagare_8
リズムに合わせて衝撃波が出てる…んー・・・
03:02:38
ib_7
もっと単純に考えた方が良いのかな
03:02:47
GM20
衝撃波じゃなく、透明で鞭のように曲がる刃ね
03:02:49
ib_7
もっと簡単に、リズムにのらせないとか
03:03:37
ib_7
もっと具体的に聞かないと、答えてくれないのかも>表
03:03:40
hikaru_9
あと何分ですか?
03:04:11
Nagare_8
どうやったら視認できるのかなー・・・。
03:04:29
ib_7
視認するかどうかじゃなくて、操作させない方法だと思います
03:04:49
ib_7
だから、リズムによる何らかの行動をさせない、が正解だと思うのですが
03:05:06
ib_7
何の行動をさせないかが全くわからない
03:05:51
ib_7
剣は適当に振りまわしているだけで
03:06:10
hikaru_9
あうう、すみません
03:06:23
ib_7
いや・・・少なくとも勝くんから見て適当に振りまわしているだけですね
03:06:30
ib_7
確実に正解する方から潰しましょう
03:06:40
ib_7
>弱点予測
03:07:21
ib_7
うーん・・・剣で鞭を操っているのだとすると、情報不足でお手上げと言いたいw
03:07:42
ib_7
だって、どっちの剣が本命かわからない
03:10:00
hikaru_9
とりあえず、「ウサギのテンポに乗らない」でいきます
03:10:14
ib_7
待って!
03:10:23
ib_7
確実に正解する方だから
03:10:47
ib_7
「うさぎを可愛いと思わない」でお願いしていいですか?
03:11:03
hikaru_9
じゃ、それで行きますね
03:11:10
ib_7
これ不正解だったら、もう崖っぷちですけどね
03:14:57
ib_7
な・・・に・・・!?
03:15:01
ib_7
やば・・・・・・
03:15:16
ib_7
すみません、自信ありげな弱点外しました
03:15:21
hikaru_9
eeeeeeeee
03:15:45
ib_7
わあああああ、これ全滅覚悟する状況だわ
03:16:47
ib_7
とりあえず、見えない鞭の方保留で、情報多いかわいい能力から考えないと
03:17:45
ib_7
音・・・か?
03:18:02
ib_7
うーん・・・でも・・・うーん・・・
03:18:29
ib_7
あと二回・・・大切にいかないと・・・
03:18:54
Nagare_8
んー。。。
03:19:31
Nagare_8
ウサギを見ない、でも音か別の物出そうな気も・・・うーん。
03:20:53
ib_7
わ、わからない・・・
03:21:33
ib_7
萌えソングで気を紛らわす
03:21:44
ib_7
うーん・・・安直かな・・・
03:22:01
ib_7
一応、萌えソングみたいなの聞いていたら
03:22:25
ib_7
相手がリズムのろうがなんだろうが、自分の世界に入って完全スルーできますね
03:23:02
ib_7
他に候補ありますか?
03:23:35
ib_7
一度ここまで大きく外れてしまうと、自信喪失します・・・
03:24:11
ib_7
ちなみにうさぎを見ないは、翔太さんおもいっきりうさぎ見てるみたいなので違うかも
03:24:53
hikaru_9
久川さんに死なれたのが痛い…
03:26:07
GM20
そろそろ判定して下さい
03:26:18
Nagare_8
うーん・・・なんだ、なんだろ・・・。久川さんはほんとに見ていただけ、でも情報はもっとあったよなぁ・・・ぐぬぬ
03:26:43
ib_7
「アニソンいいよね」って言ったのが【推理】(15)の情報だから
03:26:56
ib_7
そこそこ近しいものはありますね
03:27:51
ib_7
「萌えソングなどをヘッドホンで聞いて、相手のリズムをスルーできるように自身の気を紛らわせる」
03:27:55
ib_7
とか、どうでしょう?
03:28:02
ib_7
訂正
03:28:14
Nagare_8
「ちょっとヘッドオンでアニソン聞いていたから反応におくれたんだけど」てことは、やっぱり何かに夢中になるかそれとも…んー。。
03:28:18
ib_7
「萌えソングなどをヘッドホンで聞いたりなどで、相手のリズムをスルーできるように自身の気を紛らわせる」
03:28:52
Nagare_8
一旦、それで行きますか
03:28:55
ib_7
はい
03:28:56
GM20
落ちつこう
03:29:01
ib_7
なぬ・・・!?
03:29:09
Nagare_8
ファ
03:29:19
ib_7
はい、落ち着きます
03:30:31
Nagare_8
えー・・・っと。落ち着け落ち着け・・・。
03:30:56
GM20
邪力がどんなので、そのための情報がこれで、って考えないと
03:31:18
ib_7
うーん・・・わからない・・・
03:31:40
GM20
あと、勝君は邪力をもろにくらってますからね
03:32:27
Nagare_8
・・・ウサギから目を離せなくなった? いや、んー・・・
03:33:11
GM20
で、そろそろ宣言を
03:34:01
ib_7
ここで外したら、全滅の可能性がかなりたかくなりますね・・・
03:34:35
Nagare_8
うー・・・んー・・・。
03:35:20
ib_7
予想もできてないから、案もでません・・・どうしよ
03:36:22
Nagare_8
勝君からの情報で邪力くらってるらしい描写が目を離せなくなった、しか思いつかない・・・。
03:37:16
ib_7
もう、全力で真眼狙い×2、いっちゃう?
03:37:22
Nagare_8
目を離せなくなった、って事は見なきゃいい話と思っても、翔太君がモロ見てるし、他の事に夢中になるのも、安易すぎるし・・・
03:37:25
ib_7
うん・・・やめとこう・・・
03:37:56
hikaru_9
テンポを遅らせる?
03:38:05
Nagare_8
うーん・・・、です、かね。
03:38:14
ib_7
テンポ遅らせる・・・というよりずらす的な?
03:38:23
ib_7
ナイスアイデアです!
03:38:54
ib_7
『たすけてお兄ちゃん』の声でテンポずらされた結果
03:39:02
ib_7
勝くんが助かった
03:39:30
GM20
えーと
03:39:33
GM20
何度もいいます。
03:39:35
ib_7
で、翔太さんは萌えソングとか聞いてるから、テンポ凄くずらされる
03:39:45
ib_7
はい
03:39:46
GM20
勝君は弱点を防いでいません。
03:39:55
ib_7
むむ・・・
03:40:02
Nagare_8
「ウサギと自分のテンポをずらす」、ですかね。リズムでも間違ってないような、うーん・・・
03:40:02
Nagare_8
それで、やってみますか。
03:40:04
GM20
勝君の行動はまったく、弱点をついていません。
03:40:23
ib_7
そうでしたね・・・
03:40:33
ib_7
落ち着きましょう・・・すーはー
03:40:40
Nagare_8
モロ喰らいですよね、邪力を
03:40:52
Nagare_8
素数素数・・・
03:41:01
hikaru_9
生かされた、とありますしね>北野君
03:41:11
GM20
ですです。
03:41:25
Nagare_8
では、何故生かされたのか、という事も上がってくるんですよねー。。。うーん、何故だ
03:41:43
GM20
理由はありますが
03:41:52
ib_7
その理由は確かに謎ですけど、今は弱点見つけないと・・・
03:42:09
GM20
弱点とは一切全く関係ありません。
03:42:22
ib_7
では今は除外していいですね
03:43:06
ib_7
ヘッドホンで萌えソング聞いてたって情報が15で出てますからね・・・うーん
03:43:32
Nagare_8
えーと・・・ではテンポずらす、も一旦外して考え直さなきゃいけないですかね。。勝君は弱点を防いでいませんし
03:43:50
ib_7
ですね
03:44:06
ib_7
リズムずらす、テンポずらす系でなかったら・・・なんだろう
03:44:23
ib_7
視線でもないし・・・うーん
03:44:38
ib_7
音を遮断する事に意味があるのかな?
03:45:29
Nagare_8
勝君がウサギに意識が行ってる間に何かあったわけでもないし・・・
03:45:37
ib_7
かわいいと見えない鞭で音を遮断する、という繋がりが訳分からなくなるけど
03:46:02
Nagare_8
でも、音だったら音の描写があっても良いような気もしますが、どうでしょ。
03:46:15
ib_7
音の描写はないですね・・・
03:46:40
hikaru_9
なにか1点に集中する…?
03:46:58
ib_7
うーん・・・具体的にはどういう?
03:47:14
GM20
そろそろ判定を
03:47:31
Nagare_8
ああああ・・・はい、はい・・・
03:48:12
Nagare_8
ウサギの顔?行動…?
03:48:29
ib_7
02:25 (GM20) 翔太「最初、ウサギに気付かなかったのが原因なのかな」
03:48:58
Nagare_8
だとすると気付かない事が・・・ううむ
03:49:18
ib_7
萌えソング聞いてたから、彼は気付かなかったわけですけど・・・うーん
03:50:11
Nagare_8
んー・・・勝君の件は邪力モロ受けた、程度しかないのかな、弱点予測の時は
03:51:00
hikaru_9
おかしい、いつもなら期待値5でもおおよその弱点がわかるのに
03:51:16
ib_7
うん・・・全然わからない
03:51:51
GM20
わからないから推理判定です。
03:52:03
ib_7
なるほど
03:53:09
Nagare_8
・・・というか勝くんは何故「4人は殺された」と言った前に「皆に会えるかなー」なんて言ったんだろ。気にしなくてもいいのかな
03:53:51
GM20
それはただ単に
03:54:16
GM20
心が壊れて妄想しているだけなので気にしないでいいですよ
03:55:02
Nagare_8
あ、了解です。・・・てことは、なんだ、幻覚とかじゃなくて、可愛い云々の弱点はなんだろ。それとも可愛いから離れた方が良いのか・・・うーん
03:56:02
ib_7
かわいいと思わないが-2だったので、かすりもしてないって事ですから
03:56:23
ib_7
方向性自体違うみたいですね
03:57:23
Nagare_8
それに、そう思っていなくても思っちゃう、って事ですよね
03:58:14
ib_7
02:32:21 (GM20) 翔太「ええ、なんだか踊っている感じでしたね」
03:58:14
ib_7
02:32:34 (GM20) 翔太「僕はすぐに逃げましたので良く見ていませんけど」
03:58:50
ib_7
翔太さんが、うさぎが踊ってる事が分かってたから結構見ているものだと思ってたけど
03:58:58
ib_7
実際、どの程度うさぎを見てたのかな
03:59:05
Nagare_8
勝君は「恐ろしくて、悔しくて、憎かったけど、可愛かった」や久川さんの泣き叫ぶ顔したままの死体は、恐怖を感じてるから被害受けた…んー。。
03:59:58
GM20
えっと、あと10分たっても推理判定をしない場合は、
04:00:08
Nagare_8
恐怖を感じてること、が弱点とも言い難いし
04:00:16
GM20
推理判定は放棄とみなします。
04:00:26
ib_7
了解です
04:00:26
Nagare_8
わかりました
04:00:50
ib_7
よーし、全滅覚悟しよう
04:00:52
ib_7
わからない
04:01:00
Nagare_8
・・・翔太君に恐怖を感じた描写がないけど、あってるかどうかは分からない
04:01:30
ib_7
他に候補とかないし
04:01:37
Nagare_8
恐怖を感じないこと、で行ってみますか、全滅したら、すみません
04:01:38
ib_7
いや・・・
04:01:46
ib_7
あー、そか
04:02:12
ib_7
翔太さんはどう見ても恐怖とか感じてませんからね
04:02:21
hikaru_9
とりあえず、やれることはやりましょう
04:02:26
ib_7
はい
04:02:35
ib_7
「恐怖を感じない」でいけそうかな?
04:02:45
Nagare_8
で、やってみますか
04:02:47
ib_7
はい
04:03:08
hikaru_9
ですね
04:04:54
ib_7
な・・・に・・・!!?
04:05:08
Nagare_8
あー・・・違うかー・・・
04:05:09
hikaru_9
qふぉくぁおふぇ:っげ11・・1!!!??
04:05:25
ib_7
もう・・・まったくわからない・・・
04:05:38
Nagare_8
結局、感情系じゃない、と・・・ぐぬぬ、じゃあなんだ・・・
04:05:51
ib_7
最終手段「視認しない」
04:06:26
ib_7
外れている気しかしませんけど
04:06:27
Nagare_8
それか「直視しない」いや、直視はないわ、勝君みてる・・・
04:06:42
ib_7
勝くんは弱点にふれてません
04:07:21
Nagare_8
あーう、だめだ分からなくなってきて頭がショートしそう・・・
04:07:21
ib_7
どっちにしても、あとがないので二つ組み合わせます
04:08:05
hikaru_9
少しでしたら力譲渡しますよ
04:08:17
ib_7
どもです
04:08:33
ib_7
とりあえず
04:08:57
ib_7
翔太「ええ、なんだか踊っている感じでしたね」
04:08:57
ib_7
02:32:34 (GM20) 翔太「僕はすぐに逃げましたので良く見ていませんけど」
04:09:05
ib_7
これをどう解釈します?
04:09:35
Nagare_8
パッと見、って思いますが、どうでしょ
04:09:49
ib_7
1、踊ってるのは分かるぐらいにはよく見てる(私が最初にした解釈)
04:10:07
ib_7
2、もう見てるって程じゃないぐらいのチラ見
04:10:24
hikaru_9
一定の距離を保つ、とも思ったけど
04:10:27
ib_7
後者なら、視認しない、を弱点予測でつかえる
04:10:32
ib_7
あー
04:10:39
ib_7
一定の距離を保つ・・・なるほど
04:10:39
hikaru_9
その一定がわからん
04:10:41
ib_7
いや・・・
04:11:00
ib_7
02:25 (GM20) 翔太「僕たちは大学のアニメサークルなんだけど、あのウサギのターゲットは僕たちじゃなく、僕たちの前を歩いていた女性陣だった、たしか合コンとか大学の前で言っていた気が」
04:11:31
ib_7
狙われたのは、先に翔太さんよりも離れている人からですね
04:12:06
Nagare_8
ですね。
04:12:22
ib_7
いっその事、視認せずに一定の距離を保てそうな行動を弱点予測でいれてみます?
04:12:52
ib_7
うーん・・・
04:14:39
ib_7
視認しないのだったら
04:14:44
ib_7
02:25 (GM20) 翔太「ちょっとヘッドオンでアニソン聞いていたから反応におくれたんだけど」
04:14:44
ib_7
02:25 (GM20) 翔太「いいよね、萌えソングって」
04:14:57
ib_7
この情報がなぜ15にきたのかというのも気になりますね
04:15:42
ib_7
かわいい、という能力ですから
04:15:48
ib_7
「視認しない」にかけてみます?
04:16:17
hikaru_9
他のサークルの人達はアニメグッズとか持ってたのかなあ
04:17:09
ib_7
アニメグッズ・・・なるほど
04:17:15
ib_7
でも、もう今更わからない・・・
04:18:58
Nagare_8
うーん・・・
04:19:33
GM20
弱点のヒントはでていますよ
04:19:53
Nagare_8
精神系じゃない弱点のヒント・・・
04:20:25
GM20
ということで、4時半までに判定を/
04:21:12
ib_7
忍者のコスプレという、これまたこのうさぎもアニヲタっぽい事してますね、そういえば
04:21:37
ib_7
アニメグッズの所持にかけてみます?
04:23:37
hikaru_9
いきます?ラストワン
04:24:07
ib_7
アニメグッズを所持する、で?
04:25:06
ib_7
かわいいの弱点がアニメグッズ所持・・・ていうのも訳分からないけど
04:25:49
hikaru_9
自分以上にかわいいもの…という意味ですかね
04:26:14
Nagare_8
あー・・・・でも、それだったら精神系にかから・・・ない、かな?
04:26:22
ib_7
それだと「かわいいと思わない」でマイナス2の意味がわからない
04:26:28
ib_7
精神系になりますね
04:26:58
ib_7
さて、時間になりますけど
04:27:02
ib_7
何に賭けます?
04:27:10
ib_7
視認しないとかアニメグッズ所持しないとか
04:27:19
ib_7
しないじゃない、アニメグッズ所持するとか
04:27:23
ib_7
他に何があったっけ
04:28:04
Nagare_8
多分、その辺かと
04:28:17
hikaru_9
うーん、実物の有無のちがいかな>グッズ
04:28:39
ib_7
実物の有無の違い?
04:29:16
ib_7
というと?
04:29:29
GM20
あと1分
04:29:38
ib_7
かわいいという能力的には視認しないの方になるけど
04:30:02
Nagare_8
ああ、例えばアニソンを聞いてる(実物は無)とかか、クリアファイルとか、キーホルダー(実物有)、って感じですかね<実物の有無
04:30:07
ib_7
結構無理やりな解釈する必要ありますね、手元にある情報的に
04:30:25
ib_7
・・・つまり、どういうこと?
04:30:39
Nagare_8
えーっと、んー・・・説明しづらい・・・
04:30:42
GM20
もう時間ですよ
04:31:06
ib_7
実物がないもの、例えばアニソンとかを所持する(聞いてるとか)って事ですか?
04:31:35
ib_7
時間ですから、どっちにするか選ばないと
04:31:45
hikaru_9
お前よりかわいいのがほれここに、と
04:32:09
hikaru_9
>実物
04:32:27
ib_7
それだとやはり
04:32:38
ib_7
「かわいいとおもわない」でマイナス2にされた原因不明なまま
04:32:45
ib_7
わお
04:32:51
ib_7
振れなかった
04:32:59
GM20
■□■集合フェイズ■□■
04:32:59
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
04:33:05
ib_7
オワッタ・・・
04:33:21
GM20
あと1分といっていから2分待ちましたのでご了承ください
04:33:28
ib_7
ですね
04:33:51
hikaru_9
とりあえず、やれることやりましょう
04:33:56
ib_7
結局、何も見当つかずのままですね
04:34:53
Nagare_8
です、ねー。。うーむ。。
04:35:34
ib_7
集合時間いっぱいつかって考えよう
04:35:40
ib_7
(最後の抵抗
04:36:37
ib_7
でも、だんだん諦めモードきてるから、精神的には結構あやうい
04:37:21
ib_7
とりあえず、視認しないようにしてアニメグッズ所持で特攻しかないかな?
04:37:49
ib_7
アニソン聞きながら、という翔太さんの真似するとか
04:37:53
hikaru_9
あと、ダンス封じ
04:38:21
ib_7
ダンス封じとなると、足場悪くすればいいのかな?
04:39:35
hikaru_9
それか、足に直接攻撃
04:39:52
ib_7
足攻撃いっときますか
04:40:17
ib_7
ていうかいっそ、推理はそっちのほうに賭けてみた方がよかったのかな・・・
04:45:23
Nagare_8
そういえば翔太くんはぶつかってから気付いたんですよね。なら、皆がみとれる様な何かを見ていない、あるいは聞いていないって事かな
04:45:47
ib_7
なるほど・・・
04:46:08
ib_7
そういえば視認せずに足に攻撃って
04:46:12
ib_7
無駄に高度ですね
04:47:13
ib_7
その何かを見ていないという事は、そもそも視認しなければいいって事ですけど
04:47:15
Nagare_8
それか、最初のダンス()はただの準備行動だった、とか。うーん・・・なんか、違う
04:47:41
ib_7
それで、アニメグッズ関連の方はどうします?
04:48:46
hikaru_9
保険として一応持っておきましょう>アニメグッズ
04:49:11
ib_7
アニメグッズでも色々あるけど
04:49:47 entyu が切断されました:Client closed connection
04:49:53 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:50:23
ib_7
アニメグッズと言われても、アバウトすぎて何をもっていけばいいか分からない
04:51:18
ib_7
とりあえず定番の下敷きとかフィギュアと、あとアニソン?
04:52:33
Nagare_8
ですかねー・・・アニソンはまあ再生しながらかな。
04:53:14
ib_7
アニソン再生して戦う・・・熱いですね
04:53:21
hikaru_9
あとノートとか…
04:53:22
ib_7
おもいっきりセルフBGMですけど
04:54:45
ib_7
まあ、それは準備フェイズで用意するとして
04:54:52
ib_7
あと弱点候補ってなんだろう
04:55:06
ib_7
集中力切れてきて、あぶない・・・
04:56:36
Nagare_8
えーと、上がってきたのが「足攻撃(足場破壊)」と「見とれる何かをスルー」と「アニメグッズを持つ」ですかね?
04:57:09
ib_7
ですね
04:57:26
ib_7
見とれる何かをスルーは、もう最初からうさぎを見ないようにするしかないです
04:57:37
hikaru_9
あと、刀も攻撃します?
04:57:43
ib_7
そうしますか
04:57:53
ib_7
ではまとめます
04:57:53
Nagare_8
ですね
04:57:55
ib_7
やること
04:58:12
ib_7
1、足攻撃(足場破壊)
04:58:34
ib_7
2、見とれる何かをスルー(具体的な方法は、始めからうさぎを見ない)
04:58:48
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
04:58:48
GM20
 [準備]
04:58:48
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
04:59:16
ib_7
3、アニメグッズを所持(具体的にはクリアファイルとか、下敷き、ノート、フィギュア。これら準備)
04:59:27
hikaru_9
はい
04:59:36
ib_7
4、剣及び両手攻撃
04:59:45
ib_7
5、上記一度に実行
04:59:58
Nagare_8
もう、やるだけやりましょ
05:00:01
ib_7
全部外れていたら完全敗北です
05:00:15
ib_7
では、戦闘フェイズいきましょう
05:00:32
hikaru_9
いきますか
05:01:39
Nagare_8
わお、朝日のぼってる
05:03:47
hikaru_9
えっと、お2人は守護神って見えますか?
05:04:05
ib_7
??
05:04:18
Nagare_8
見えますー。(能力4のおかげですが)
05:04:25
ib_7
あー
05:04:49
hikaru_9
晃、守護神持ちなのでご挨拶をば
05:06:08
ib_7
守護神・・・うーん、どんなものかにもよりそう
05:06:35
ib_7
霊体で炎系?
05:07:27
hikaru_9
ういす
05:08:29
ib_7
隠密のスキルで、少なくとも気配は分かるかな・・・
05:08:38
ib_7
あとは・・・・・・・うーん・・・どうだろう
05:11:16 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:13:28
AROE
今日は遅いですね
05:13:29
GM20
/は?
05:13:48
GM20
長考中です。
05:14:55
ib_7
二時間近くの長考の結果、弱点ひとつも分からずに魔獣に挑む状況なので、かなりピンチです
05:15:02
ib_7
ていうか、もう全滅覚悟気味
05:15:38
hikaru_9
視覚はなくとも、緋華琉にそれ以外の能力を上げてもらえば
05:19:44
ib_7
念の為、裏技封じになれればと
05:19:54
ib_7
まあ、弱点自体決まったわけではありませんが
05:20:28
ib_7
裏技なんか出てこられたら、死ぬ
05:21:17
ib_7
視覚封じ、許可よろしくー
05:21:49
ib_7
まあ、危険だから許可ないと中々できません
05:22:42
Nagare_8
おふ、割り込み失礼しましたorz
05:24:56
hikaru_9
じゃ、やりますか>視界封じ
05:25:18
ib_7
はい、責任もって視覚封じやりますー
05:25:52
Nagare_8
やりましょっか
05:27:08
ib_7
やるなら、許可お願いします
05:41:23
ib_7
そういえば、魔獣どこだろう?
05:41:43
Nagare_8
流の能力で探します?
05:41:51
ib_7
お願いしますー
05:42:10
hikaru_9
おねがいしますー
05:44:19
ib_7
まあ、弱点封じれてなかったら視界封じは解除しますかー
05:44:53
hikaru_9
ですね。まずは様子見で
05:53:20
AROE
魔獣戦は時間制限がないけど
05:53:38
AROE
いつまでに戦闘を開始するとか、1行動は何分以内とか
05:53:46
AROE
ちょっと考えた方が良いような気がします。
05:54:00
AROE
そろそろ6時ですし。
05:54:11
ib_7
確かに、今日はかなりながめですね
05:54:18
ib_7
始まった時刻もそういえば遅かった
05:54:31
Nagare_8
(そういえばリアル待ち合わせ何時だっけな・・・記憶にないぞあれれ((ェ)
05:54:31
AROE
おや、そうなんですか<始まりも遅い
05:54:51
hikaru_9
あう、すいませんんんorz
05:55:07
ib_7
これ、聴覚も封じた方がよさげだったかな?
05:55:19
ib_7
さすがにそんなことしたら話とかまったくできないけど
05:55:32
ib_7
そうだった、このうさぎ喋れなかったわ
05:55:34
hikaru_9
そこで、アニソンですよ
05:55:53
AROE
22時40分スタートだったのね
05:55:55
ib_7
まあどうせ対話できないし、さっそくアニソン聞きますか
05:57:39
Nagare_8
筆談しかできないわウサギさん
05:57:46
ib_7
対話できないw
05:58:33
ib_7
さて、さっきのまとめを念の為もう一回
05:59:26
ib_7
1、足攻撃(足場破壊)
05:59:26
ib_7
2、見とれる何かをスルー(具体的な方法は、始めからうさぎを見ない)
05:59:26
ib_7
3、アニメグッズを所持(具体的にはクリアファイルとか、下敷き、ノート、フィギュア。これら準備)
05:59:26
ib_7
4、剣及び両手攻撃
05:59:27
ib_7
5、上記一度に実行
06:02:12
ib_7
さて、アニソン再生する役と足攻撃する役、両方の剣を攻撃する役が必要ですね
06:02:29
ib_7
さて・・・ここまでやったけど・・・どれだけ当たるか
06:02:50
hikaru_9
晃が剣をやりましょうか
06:02:51
ib_7
この際、ヘッドホンじゃなくて普通にアニソン再生していいかな?
06:02:55
ib_7
了解です
06:04:03
ib_7
耳?
06:04:12
ib_7
うさぎだし、耳なのかな・・・
06:04:18
ib_7
耳も攻撃したい
06:04:37
Nagare_8
じゃあ、流が足攻撃しますね
06:04:40
ib_7
そして歌を口ずさんでるから
06:04:53
ib_7
それを掻き消すだけの大音量でアニソン再生すればいいかな?
06:04:59
ib_7
はい
06:05:10
ib_7
さっきの4つに追加二つ
06:05:18
ib_7
5、耳を攻撃
06:05:49
ib_7
6、歌を聞かないように工夫(アニソン大音量でかけとけばいいかな?
06:06:09
ib_7
訂正
06:06:25
ib_7
耳を攻撃じゃなくて、耳をあまり動かせないように工夫
06:06:26
ib_7
かな
06:06:37
Nagare_8
チョ、エ、エー>表
06:06:39
ib_7
やる事、結構多いですね
06:08:02
Nagare_8
それか、大音量で例えばウサギの耳にやったら攻撃には、ならないかー。
06:08:38
ib_7
1、足攻撃(足場破壊)
06:08:38
ib_7
2、見とれる何かをスルー(具体的な方法は、始めからうさぎを見ない)
06:08:38
ib_7
3、アニメグッズを所持(具体的にはクリアファイルとか、下敷き、ノート、フィギュア。これら準備)
06:08:38
ib_7
4、剣及び両手攻撃
06:08:39
ib_7
5、耳をあまり動かせないように工夫
06:08:39
ib_7
6、歌を聞かないように工夫(アニソン大音量でかけとけばいいかな?
06:08:42
ib_7
7、上記の全てを分担して実行
06:10:19
ib_7
待って
06:10:29
ib_7
流君、結構多くの事をこなしてくれないと
06:10:46
ib_7
応援は行動一回しかできないから、全てこなせない
06:10:54
AROE
1は使わない方が効率いいですよ
06:10:56
Nagare_8
もういっそ全部攻撃でいいんじゃ(白目
06:11:40
AROE
どうしても使う必要があるなら、演出のみで使用って形でもいいので。
06:12:03
ib_7
よーし、裏で役割分担決めましょう
06:12:15
ib_7
流君は足攻撃と、あとなにします?
06:12:27
ib_7
2と3はクリア
06:12:55
ib_7
1、4、5,6を分担して行う必要があります
06:13:06
hikaru_9
4で賄えられるもの…4,5かな
06:13:52
ib_7
では、イヴは歌を封じます
06:15:12
Nagare_8
んーっと流は足と両手と耳なんですが、耳攻撃しちゃいます(・ω・`
06:15:56
Nagare_8
(あ、赤河童で禁呪使えたやんorz)
06:16:26
ib_7
今日のイヴは概念消してばっかですね
06:16:59
AROE
しかし、水無月さんの今日の出目はすごいな
06:17:06
AROE
6ゾロ振ってるし、今も11振ってる
06:17:52
ib_7
耳攻撃だと不安定だから
06:18:04
ib_7
主に、耳を動かす事を封じる行動がベストかもしれません
06:18:20
Nagare_8
開始前の出目はなんだったのか・・・(プルプル
06:19:09
Nagare_8
ふむ。
06:19:48
ib_7
これで封じれるか・・・!!?
06:20:21
hikaru_9
たのむ、封じられてくれー
06:20:43
GM20
orz
06:20:47
ib_7
封じれてないかー
06:20:53
ib_7
でも、出目が絶望的によくない
06:20:56
hikaru_9
あー
06:21:10
ib_7
ここまでして封じれないとなると、おわったかもしれない・・・
06:21:21
Nagare_8
あぁ・・・wどんまい、ですw
06:21:21
Nagare_8
問題はこっちの出目ジャアアア
06:21:38
ib_7
今回勝てても、次からやばいです
06:21:55
Nagare_8
17に後はダイスの女神がほほ笑むか、微笑まないか・・・
06:22:36
ib_7
思い浮かんだ弱点候補は全部出し尽くしましたからね
06:23:03 ib_7ib_6
06:23:08
hikaru_9
逃げ切った…けど、次がが
06:23:13 Nagare_8Nagare_6
06:23:29
Nagare_6
あー・・・後、は・・・うーん、
06:23:32 hikaru_9hikaru_8
06:24:02
hikaru_8
お?
06:24:31
ib_6
なんと
06:24:35
ib_6
耳は正解だったかな
06:24:46
Nagare_6
やっぱり引っかかるのは見えざる刃・・・うーむ。
06:24:49
hikaru_8
まさかとおもうけど、中の人パターン?
06:25:12
ib_6
よーし!!!!
06:25:15
AROE
邪力3が封印、ダイスも3
06:25:16
ib_6
これで勝てる!!!
06:25:18
Nagare_6
・・・てことは、見えざる刃は終わった?
06:25:19 GM20GM9
06:25:19
ib_6
勝てますよ!!!
06:25:31
Nagare_6
おおおお・・・・でも邪力4ひええ・・・
06:26:12
Nagare_6
中の人なんていられたら・・・(プルプル
06:26:28
Nagare_6
ぽおおおおおおおおお
06:26:46
Nagare_6
あ、やばい誤字ったどうしよ全滅消えた、消えた事にしてほしいけど裏ワザあったらこわい
06:27:11
ib_6
この際、裏技よりも能力4封じる方法かなー・・・うーん
06:27:14
entyu
おはようございます戦闘中か1個封印おめです
06:28:13
hikaru_8
さて、うさぎで耳の次にかわいいのは、と>裏技対策
06:28:22
Nagare_6
おはようございますー
06:28:46
Nagare_6
目?
06:29:03
hikaru_8
しっぽ?
06:29:14
ib_6
1、足攻撃(足場破壊)
06:29:14
ib_6
2、見とれる何かをスルー(具体的な方法は、始めからうさぎを見ない)
06:29:14
ib_6
3、アニメグッズを所持(具体的にはクリアファイルとか、下敷き、ノート、フィギュア。これら準備)
06:29:14
ib_6
4、剣及び両手攻撃
06:29:15
ib_6
5、耳をあまり動かせないように工夫
06:29:15
ib_6
6、歌を聞かないように工夫(アニソン大音量でかけとけばいいかな?
06:29:18
ib_6
7、上記の全てを分担して実行
06:29:31
ib_6
この中で、1,4,6は省いて良いかな
06:30:02
Nagare_6
ですね
06:30:36
ib_6
2は、うーん・・・解除いく?
06:30:50
hikaru_8
解除しますか
06:31:10
Nagare_6
邪力3はもう封印できましたからね
06:31:15
ib_6
06:24 (GM20) そして、流は気付くのですが、グランドにやってきた瞬間からウサギはかわいかったです。
06:31:28
ib_6
この描写が気になって、中々解除し辛い
06:31:32
hikaru_8
ここではリントの言葉で話せ>表
06:31:36
ib_6
まあ、視界ないのも不便ですから
06:31:39
ib_6
解除でいいかー
06:32:42
ib_6
うさ耳復活はさすがにないかな?
06:32:53
Nagare_6
あったらこわいw
06:33:01
ib_6
まあ、うさ耳生えないような工夫してもよさげ?
06:33:09
ib_6
あまり思いつきませんけど
06:33:36
ib_6
うさみみじゃなくて、さっき案でたように尻尾でも操れましたー、とか裏技あったらこわい
06:33:50
ib_6
まあ、そこまでいったらきりないですけどね
06:33:57
entyu
かわいいが、ふんいんふのうじょうたいですか
06:34:18
entyu
んーと他のものを可愛い萌と思うとかじゃないですかね
06:34:55
ib_6
うーん・・・それは「うさぎをかわいいと思わない」が-2だったので、一旦否定しました
06:35:13
ib_6
あと、感情系の能力ではないそうですね
06:35:17
AROE
まあ、裏技は基本的に防ぎようがないものと思っておかないと
06:35:31
AROE
それよりも邪力4に集中することをお勧めします。
06:35:34
ib_6
能力× 弱点
06:36:14
ib_6
この切羽詰まってる状況だと、裏技封じするだけの余裕はありませんからね
06:37:45
ib_6
視覚完全シャットアウトの方向性でいきますか
06:38:57
entyu
ほむ、あとは自分の聴覚をふうじる?
06:39:36
hikaru_8
そうだ、流君の記憶から、うさぎ魔獣の記憶を消しますか?
06:40:00
entyu
聴覚やってるのか
06:40:04
Nagare_6
んー、いえ、このままでも大丈夫ですー。
06:40:08
ib_6
音という概念を消しても封印ならず
06:40:20
ib_6
今日のイヴは概念消しまくります
06:42:44
entyu
完全に認識しないか、他のかわいい物を用意しておくになりそう
06:43:20
ib_6
他にかわいいもの・・・は、さすがにアニメグッズだけでは描写不足かな?
06:43:42
ib_6
まあ、明らかに描写不足ですね
06:43:57
hikaru_8
ウサギの天敵は?キツネとか
06:44:01
ib_6
かわいいフィギュアでも取り出しますか、幸いもってきてますから
06:44:24
ib_6
では、狐耳の巫女フィギュアを取り出しますか
06:44:47
entyu
騎士がかわいいと思ってるものじゃないとアウトなのかなーとおもいますが
06:44:59
ib_6
おー、出目高い
06:45:01
AROE
おぉ
06:45:04
hikaru_8
わお
06:45:09
Nagare_6
出目高くて良かった(ホッ
06:45:12 Nagare_6Nagare_4
06:45:23
AROE
裏技使わなければ、魔獣が死ぬね
06:45:24
ib_6
うーん・・・そうなると、「かわいいと思わない」が-2の謎
06:45:33
ib_6
<騎士がかわいいと思ってるもの
06:45:58
ib_6
方向性が違うと思ったからこそ、他にかわいいと思うとかは私の中では排除してた
06:46:18
ib_6
おー4封印きました!!!
06:46:22
entyu
他のものをかわいいと思う>邪力不発>うさぎをかわいいと思わない 
06:46:30
Nagare_4
頼む裏ワザコナイデー
06:46:30
entyu
あおめです
06:46:34
hikaru_8
段ボール|x・)
06:47:29
ib_6
視覚だったかな?
06:47:55
ib_6
裏技? 意味深なクエスチョン
06:48:17
Nagare_4
06:48:28
ib_6
まあ、裏技一度は覚悟しました
06:48:33
hikaru_8
何々?裏技という名の特攻?
06:48:37
ib_6
でも、クエスチョンが気になるw
06:48:47
AROE
どのみちここで12を振られたところで、流れんが倒れるだけです
06:48:50
entyu
この書き方の水無月さんは、4もくるんじゃ
06:49:10
ib_6
あー、なるほど、納得
06:49:38
AROE
11ですら無事ですからなあ。
06:49:52
ib_6
4くる可能性、確かにありますね
06:50:20
entyu
\(^o^)/やっぱりか
06:50:29
Nagare_4
あー。倒れますね。
06:50:42
hikaru_8
ごめ骨は拾う
06:50:57
Nagare_4
ナンテコッタ^q^
06:50:58
AROE
35/36の確率で無事です
06:51:08
Nagare_4
骨は!?Σ
06:51:17
AROE
背骨でしょうか?<骨(笑
06:51:21
Nagare_4
背骨じゃないのか・・・(困惑
06:51:27
GM9
だいじょうぶ、背骨は疲労
06:51:35
GM9
しかし、6ゾロだけか(ごくり)
06:52:11
AROE
邪力4が裏ワザでないことを考えれば
06:52:16
AROE
まだ安泰ではないですが
06:52:21
ib_6
おー、よし
06:52:26
Nagare_4
せ、背骨ならいくらでも拾っていけ(白目)
06:53:05
ib_6
では、うさ耳封じは確実にやりますか
06:53:11
ib_6
喋るぞ、こいつ
06:53:21
ib_6
そういえば、歌ってましたね
06:53:23
AROE
可愛いアピールする必要がなくなったんでしょうかね。
06:53:29
Nagare_4
あれ、こいつ筆談じゃなかったの(白目
06:53:48
AROE
まあいいや、とりあえず勝てそうですね~
06:53:53
ib_6
ですねー
06:54:01
AROE
では、落ちます。おやすみなさいまし~(レス不要)
06:54:10 AROE が切断されました:"Leaving..."
06:54:24
Nagare_4
うーん、最後の最後で詰め甘かったな。さっき通りすればよかったかな。
06:55:03
hikaru_8
今のは失敗でしたね
06:56:14
Nagare_4
(勝君の事か)
06:56:16 GM9GM5
06:56:19
ib_6
演技派が揃う本日のセッション
06:56:58
GM5
ちなみにibが普通にみれば、「あ、こいつ、蝶うさん臭い」とわかるレベルのウサギです
06:57:01
Nagare_4
ですねー。うーむ・・・すみません、てっきり邪力3封印されたからと抜けてましたorz
06:57:03
Nagare_4
裏技の可能性を考えずすみませんorz
06:57:26 ib_6ib_5
06:57:47 hikaru_8hikaru_7
06:57:57
ib_5
わお、視覚封じはつくづく余計だったかもw
06:58:43
ib_5
まあ、あれは仕方ないですね
06:58:54
Nagare_4
てかあれ、流の1アクションで次でしたっけ《白目
06:59:32
ib_5
さて、全力いくかな、うさ耳に向かって
07:00:27
hikaru_7
視覚じゃなくて、聴覚なのかな
07:00:51
Nagare_4
人間舐めるなよ、と言っといて流が人間じゃないとか言っちゃいけない
07:01:50
ib_5
そこ突っ込もうとしたのは内緒w
07:02:08
ib_5
聴覚も一応、音の概念消してみたけど無理でしたよ?
07:02:10
hikaru_7
段ボール|・x)
07:02:30
Nagare_4
だめー!ミューさんそこ突っ込んじゃだめー!w
07:03:19
hikaru_7
ま、3だけでも明らかになったし
07:03:59
ib_5
耳注意すれば、これで勝てますね
07:04:03
Nagare_4
ただ、聴覚というか耳を攻撃、あるいは動かさないようにすればいいかと
07:04:23
ib_5
裏技はさすがに・・・どうだろう
07:04:42
ib_5
さっきのは、ただの描写ミスだから裏技も一応ありえるかも
07:04:55
Nagare_4
ですね
07:04:55
GM5
ウサ耳は破壊すればいいですよ
07:05:23
GM5
裏技宣言すれば、弱点封じさえすれば、大丈夫ですよ
07:05:27
ib_5
あと、聴覚は音の概念消す以外に試してみる価値あり?
07:05:57
ib_5
とりあえずアニソンをヘッドホンで聞いてみるとか
07:06:04
Nagare_4
やっぱり手足の攻撃も必要かなぁ。それかもぎ取っちゃうか
07:06:10
ib_5
(ていうか、当初はそういう予定だったはず・・・
07:06:51
ib_5
手足とか加えたら、また弱点回避されるかもです
07:07:14
Nagare_4
あー。そっか。耳だけ、でいいかな。
07:09:47
entyu
(・x・)「ウキュ」
07:10:24
entyu
うきゅうきゅうるさいんですよねこのうさぎ(’’
07:10:43
Nagare_4
ウキュキュ
07:10:56
hikaru_7
よし、全力いけるぞ
07:12:24
hikaru_7
?水無月さん?
07:12:26
entyu
画用紙だろうが闇感覚だろうが「うきゅ」って認識したらアウトとかー?
07:13:39
Nagare_4
まあ、ウキュウキュもそろそろ聞こえなくなる頃かと。
07:14:38
Nagare_4
あら・・・?
07:15:05
GM5
で、晃これでおわりじゃないよね
07:15:07
GM5
07:15:28
hikaru_7
今書いてます
07:16:07
ib_5
じゃあ、アニソン聞いて聴覚潰しいきますかー
07:16:18
ib_5
あーあー見えないし聞こえないー
07:16:42
Nagare_4
じょーずに焼けましたー?(過去形
07:18:19
ib_5
もうここまできたら、このうさぎと物理的に対話遮断しきって終わろうw
07:18:37
Nagare_4
ですねww
07:18:41
entyu
(・x・)うきゅー
07:19:11
GM5
こんな可愛いウサギなのに
07:19:26
entyu
残り5なので 14二発で 弾切れ起こすから
07:19:27
ib_5
さっきのうさぎが喋ったのも、気付かないような描写してみようw
07:19:33
Nagare_4
どんどんウサギ鍋にしちゃおーねー(白目
07:19:45
ib_5
かわいい(でも見えない
07:22:04
entyu
4封印なしでもよほど運が悪くなければ大丈夫
07:22:22
ib_5
まあ、聴覚封じは試してみる
07:22:57
ib_5
うさぎと物理的に対話遮断しきって追われるし
07:23:23
ib_5
今回はもっと、魔術的じゃない方法で
07:24:34
hikaru_7
フォローよろです
07:26:03
Nagare_4
あいあいさー
07:28:58
ib_5
軽くいじめだw
07:34:03
entyu
出目高めですねー今日
07:34:21
ib_5
魔獣戦での出目が光ってますね
07:34:47
Nagare_4
調査フェイズでの出目・・・うっ、頭が・・・
07:35:01
ib_5
地獄の調査フェイズだった・・・
07:35:11
hikaru_7
調査ではボドボドでしたよー
07:35:14
ib_5
長考的な意味でも・・・
07:35:25
ib_5
間違えまくる弱点・・・
07:35:29
entyu
んーとあとは出目いくつでも勝ち確定になるかな
07:35:36
Nagare_4
ですね・・・w
07:35:45 Nagare_4Nagare_3
07:35:53
ib_5
考えても考えても出ない答え・・・
07:36:00
Nagare_3
ですです・・ずっと弱点考えたり、なんだりで・・・ヒエッ
07:36:01 ib_5ib_4
07:36:12
entyu
というかよく耳気づきましたね
07:36:13 hikaru_7hikaru_4
07:36:26
ib_4
魔獣戦闘始まって、やっとヒントでましたからね
07:36:39
ib_4
調査フェイズの時点だったら、もう完全アウトだった
07:36:46
Nagare_3
でも、まぁ魔獣戦ででましたから、ね(白目
07:36:58
ib_4
耳とか、あの情報からは中々思いつかないです
07:37:40
hikaru_4
ああ、どこかの虫さんみたいだ>表
07:37:56
entyu
せぼねw
07:38:09
Nagare_3
でしたね・・・おうふ
07:38:21
ib_4
かれこれ2時間近く考えても弱点は見つからず、しかも一回推理判定なのに時間切れなったという・・・
07:38:25
Nagare_3
せぼねええええwwwwwwww
07:38:34
ib_4
背骨wwwwwwwwwwwwwwww
07:38:40
ib_4
背骨戦線ですかwwwwwwwwww
07:39:51
Nagare_3
背骨戦線スタートです?
07:43:14
GM5
■□■ 退場フェイズ ■□■
07:43:14
GM5
[順番]
07:43:14
GM5
1:ウサギと連戦
07:43:14
GM5
2:ぎりぎりかわした人
07:43:14
GM5
3:焼いた人
07:43:56
GM5
きりがいいところで退場フェイズにいきます
07:43:58
ib_4
そういえば、魔獣戦では応援しかしてませんねー
07:44:14
ib_4
ここ三戦ぐらい
07:46:15
GM5
そろそろいいかな
07:46:27
hikaru_4
おkですー
07:46:36
Nagare_3
次回参加するセッションで首級だといいなー・・・(白目)
07:47:04
Nagare_3
いいですよー
07:48:20
ib_4
首級じゃなくてもいいです、次回は出番回ってきてくださいw(切実
07:49:24
Nagare_3
07:50:41
hikaru_4
いやあ、何年振りだろ
07:50:52
hikaru_4
>首級
07:52:27
Nagare_3
首級おめでとうございますー>妖斗さん
07:53:07
hikaru_4
どもですー
07:55:07
hikaru_4
しかし、調査だとからっきしなのに戦闘では大爆発する。不思議!>晃のダイス目
07:59:37
hikaru_4
ご利用は計画的に
08:01:03
ib_4
終わりです
08:01:11
ib_4
<表
08:01:30
ib_4
首級おめでとですー>妖斗さん
08:01:50
ib_4
いやー、うさぎと連戦でしたー
08:08:44
Nagare_3
表以上ですー
08:09:22
Nagare_3
そして出かける支度をせねば・・・
08:14:13
hikaru_4
短いですが、以上ですー
08:14:42
GM5
お疲れさまでした―
08:14:49
ib_4
お疲れ様でしたー
08:15:02
hikaru_4
お疲れさまでしたー
08:15:14
ib_4
いやー、今回は調査フェイズが地獄すぎた
08:15:33
GM5
【魔獣】
08:15:33
GM5
報告書 DB-383 忍兎刃
08:15:33
GM5
1:魔獣
08:15:33
GM5
2:転移
08:15:33
GM5
3:見えざる斬耳
08:15:33
GM5
4;ためらいポーズ
08:15:35
GM5
“太陽"のメデューサ
08:15:37
GM5
5異形破壊 
08:15:39
GM5
[封印方法]
08:15:41
GM5
 魔獣の体の「耳」を破壊する。
08:15:43
GM5
[灰色領域]
08:15:45
GM5
 破壊の度合い、切り離せばいいのか?
08:15:47
GM5
[説明]
08:15:49
GM5
 肉体の一部が変化し、邪力を宿している。
08:15:51
GM5
 変化しているといっても外見上はかわりがないのかもしれない
08:15:54
GM5
 ウサギの耳は、実際にみえるよりは、長く鋭い、だが透明ゆえに捉えることはできない
08:15:57
GM5
1言霊
08:16:01
GM5
[封印方法]
08:16:03
GM5
 話すことのできない状態にする。
08:16:07
GM5
[灰色領域]
08:16:09
GM5
 正確に発音できない状態でもいいのか
08:16:11
GM5
 録音された音声でもオーケー、そして耳の空気を撃つ音でも
08:16:14
Nagare_3
お疲れ様でしたー
08:16:16
GM5
[説明]
08:16:18
GM5
 呪文を必要とする邪力
08:16:20
GM5
 「ウキュ」かわいらしいなき声は、ウサギの中でもハイクオリティなかわいらしさを誇っている。
08:16:23
GM5
北野勝(病院)
08:16:25
GM5
【魔獣について】
08:16:27
GM5
【イメージ:イケメンな少年(神木隆之介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp170965 )】
08:16:31
GM5
ツン:彼女たちは生きていると嘘を言う
08:16:33
GM5
デレ:あなたは無力ではない、情報を与えることも有力だという
08:16:36
GM5
【説明】(3) 細かい情報
08:16:37 Nagare_3memu_
08:16:38
GM5
勝「あの日は、よく覚えている。幼馴染の皐月、文芸部で仲良くなった如月さん、アメリカのからの留学生エイプリルと義理の妹 弥生と一緒に帰ってたんだ」
08:16:40
hikaru_4
終わって早々ですが、ここで失礼します。今日はありがとうごぞいました。
08:16:42
GM5
勝「4人と一緒に帰る事はよくあった。どうしてそうなったかは忘れたけど幸せだった」
08:16:45
GM5
勝「そこへ、あれが現れて、4人は殺され、僕だけが生き残った」
08:16:48
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
08:16:50
GM5
勝「最初に殺されたのは如月さんだった」
08:16:52
GM5
勝「『かわいいですね』といって近づいたら、弥生さんの首が宙に浮いて、……、人の体ってあんなに血が出るんですね」
08:16:55
GM5
勝「ウサギの刀はまだ届かない位置なのに、次にエイプリルの体が引き裂かれて」
08:16:58
GM5
勝「やばいと思って、逃げようと思うんだけど、なぜかウサギから目を離せなくて、ウサギが嗤って、そう、顔の表情なんてわからないはずなのに嗤ったような感じで皐月とウサギの間に、とっさに自分の体を投げ出したんだけど、なぜか皐月の胸から血がでて」
08:17:05
GM5
勝「呆然としていると『たすけてお兄ちゃん』って声が聞こえて、あわてて、妹を助けようと抱きかかえて自分の体にして助けようと思ったんだけど」
08:17:12 hikaru_4 が切断されました:"Leaving..."
08:17:13
GM5
勝「ダメだった」
08:17:13
GM5
勝「僕の体が盾になっているはずなのに、義妹の体がどんどん傷つき悲鳴を上げていき、そして……」
08:17:13
GM5
勝「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
08:17:15
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
08:17:18
GM5
勝「どうして守れなかったんだ」
08:17:20
GM5
勝「ぜったいに皐月や弥生は自分でかばっていたはずなのに」
08:17:23
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
08:17:26
GM5
勝「あれはみえない鞭だったのかな」
08:17:28
GM5
勝「だったら、なっとくいくけど、どうやって鞭を振っていたんだろう」
08:17:31
GM5
勝「腕の動きと違っている感じもしたし……」
08:17:33
GM5
【真眼】(19)
08:17:35
GM5
 放課後、幼馴染と部活の友人と留学生と義理の妹と一緒に帰っていたところ、魔獣に襲われ、彼だけ生き延びた。
08:17:38
GM5
早野翔太(自宅)
08:17:40
GM5
【魔獣について】
08:17:43
GM5
【イメージ:弱気な青年(内野謙太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp17186 )】
08:17:46
GM5
ツン:ヘタレという
08:17:48
GM5
デレ:逃げるのは当然だという
08:17:50
GM5
【説明】(3) 細かい情報
08:17:52
GM5
翔太「ほんと逃げたのは偶然だった」
08:17:54
GM5
翔太「知り合いと一緒に歩いていたんだけど、なぜか僕だけ逃げれたんだ」
08:17:57
GM5
翔太「というか、逃げようっていったのに、みんな逃げずに僕だけが逃げれたんだ」
08:18:02
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
08:18:04
GM5
翔太「僕たちは大学のアニメサークルなんだけど、あのウサギのターゲットは僕たちじゃなく、僕たちの前を歩いていた女性陣だった、たしか合コンとか大学の前で言っていた気が」
08:18:08
GM5
翔太「僕は最初、ウサギに気付いていなかった。みんなが急に立ち止まって、ぶつかったから気がついたんだ」
08:18:08
memu_
私も終わって早々ですが、今日は失礼しますー。ありがとうございました!
08:18:11
GM5
翔太「だから、逃げれたはずなんだけど」
08:18:12 memu_ が切断されました:"Leaving..."
08:18:13
GM5
翔太「みんなウサギをみてうっとりしていた」
08:18:18
GM5
翔太「大輔なんて、『ウサギ萌え』とかいって正直肝かった」
08:18:18
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
08:18:21
GM5
翔太「なぜ、僕だけ平気だったんだろ?」
08:18:23
GM5
翔太「最初、ウサギに気付かなかったのが原因なのかな」
08:18:26
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
08:18:29
GM5
翔太「ちょっとヘッドオンでアニソン聞いていたから反応におくれたんだけど」
08:18:32
GM5
翔太「いいよね、萌えソングって」
08:18:34
GM5
https://www.youtube.com/watch?v=RrshPMtH0CY&list=PL_lmuirhrEcCiLLnViFm85ltDXLPNHXq-&index=12
08:18:37
GM5
でした
08:18:42
ib_4
なるほど・・・
08:19:04
ib_4
話すの範囲だと
08:19:18
ib_4
音消すでは不十分ですかな
08:20:03
ib_4
わー、こう改めて見ると、対策が斜め上いきすぎてたのがよくわかりますね
08:23:28
ib_4
まあ、音系はあながち間違ってなかったけど・・・それだけに、わりと混乱招いた
08:23:43
ib_4
それでは今日は落ちます
08:23:48
entyu
おつかれさまでした
08:23:55
ib_4
セッションありがとうございましたー
08:24:20
ib_4
地獄な調査フェイズも、なんだかんだで楽しかったです
08:24:33
ib_4
ではー
08:24:34
entyu
弱点は受け手側が受信しなければOKと発信側が発信すればアウトがあるんですよね
08:24:47
entyu
よく見落としますけど
08:24:57
ib_4
なるほど
08:25:17
GM5
音聞いたジャン
08:25:26
GM5
ウサギにあったとき
08:25:46
ib_4
た、たしかに
08:26:19
ib_4
では落ちますー
08:26:24 ib_4 が切断されました:"Leaving..."
08:26:39
entyu
皆さんお疲れ様でした
08:26:44
entyu
おちますー
08:26:48 entyu が切断されました:"Leaving..."
08:28:08 GM5 が切断されました:"Leaving..."
23:16:11 Aoiro (Azure@p2032-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:16:15 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
表示するメッセージがありません。