発言数 340
表示
時刻 メッセージ
00:00:34
Juno_10
ひそひそ声で「あー、えーっと、了解・・・?」>千夏恵「じゃあ、わたしも、そのへんみはりますか・・・では、失礼」と退出/
00:00:47
Chikae_10
同じく退出/
00:01:00
syou_10
父親と退出/
00:01:52
EM_15
***事件フェイズ***
00:01:52
EM_15
時間 120分(シーン40分)
00:01:52
EM_15
目的 情報を入手する。
00:01:52
EM_15
***シーン ジュノ ***
00:01:52
EM_15
どうします?/
00:04:23
Juno_10
とりあえず周りの草花や街路樹に変な人いないかたずねながら家の周りを見回ります/
00:04:47
EM_15
では
00:05:21
EM_15
樹木が囁きます。
00:05:54
EM_15
変な格好をして、術力を隠そうともしない男が近づいてきていると/
00:07:24
Juno_10
(!?)「なんだと・・・おしえてくれてありがとう」といい、とりあえずその樹木さんに隠れて周囲を伺います/
00:07:50
EM_15
すると、タキシード姿の男がいます。
00:08:16
EM_15
鼻歌を歌いながら、ステッキをつきつつ、ステップを踏みつつ歩いています。
00:08:43
EM_15
イメージ:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp460353 /
00:11:48
Juno_10
(タキシードに術力・・・まちがいない、あの人か)ととりあえずその人物の前に出ます「ねえ、ちょっと、すみません」/
00:12:40
EM_15
魔太郎「うーん、なんだね?」爽やかに笑います。/
00:14:00
Juno_10
「・・・何者・・・?どう考えても、不審者だよ、貴方・・・」/
00:14:58
EM_15
魔太郎「そんな不審者に平然と対応としている君も大物だとおもうがね」
00:15:37
EM_15
魔太郎「私は、しがない大魔術師さ、君もそこそこ術が使えるようだね」/
00:17:21
Juno_10
「だってなれてるもん・・・しがないのに大魔術師・・・って矛盾してない・・・?と、いうより、やっぱ、わかるってことは、常人じゃ、ないのか」/
00:18:55
EM_15
魔太郎「まだ、最高の悪魔の召喚をしていないからね、最高で、最強の悪魔を召喚し、従えた時こそ!」
00:19:13
EM_15
魔太郎は軽やかにステップを踏み一回転する。
00:20:09
EM_15
魔太郎「私は大魔術師と称賛されることになる!」両手をあげる
00:20:34
EM_15
魔太郎「ドウーユーアンダスタン?」/
00:22:13
Juno_10
「えー・・・っと、とりあえず、お主が厨二病だということは、わかった・・・あと、英語そんなに上手じゃないよ、うん」警戒しつつも冷静に首元のネックレスに手をあてながら/
00:23:26
EM_15
魔太郎「理解してくれてありがとう。それで君も阻むのかね、私を。あの馬鹿な女ひとつ護れなかった芦屋のように」/
00:26:16
Juno_10
「その馬鹿な女をねらってるのは誰なの・・・と、いうか、さいしょっから、そのつもり・・・!」ネックレスを外し空に投げる、それは光を放ちながら鎌へと変化する/
00:26:41
EM_15
【障壁判定を開始します】
00:26:56
EM_15
魔太郎「さあ、こい。我が悪魔よ」
00:27:20
EM_15
魔法陣が展開し、ミノタウロスのような悪魔が現れる。
00:27:31
EM_15
魔太郎「さよなら、お譲さん」
00:27:44
EM_15
ミノタウロスが突進し、斧を振り下ろす。
00:28:00
EM_15
雄牛の魔神(3)+術者(2)
00:28:14
EM_15
5+2d6
00:28:14
Toybox
EM_15 -> 5+2d6 = 5+[2,6] = 13
00:33:46
EM_15
00:34:04
Juno_10
ファンタズマで相手の視界を揺らして妨害フェリーチェ発動周囲から茨の蔓が伸びてきて相手に絡もうとしている隙にヴェントの鎌で斬りに行く432/
00:34:23
EM_15
では+9でどうぞ/
00:34:36
Juno_10
2d6+9
00:34:36
Toybox
Juno_10 -> 2d6+9 = [2,2]+9 = 13
00:34:52 EM_15EM_14
00:35:05
EM_14
では、受け止められます。
00:35:18 Juno_10Juno_8
00:36:07
EM_14
魔太郎「ふむ、なかなか強いようだね」/
00:37:05
Juno_8
「なんか・・・上から言われても・・・嫌みにしか聞こえないんだけど」伊達をにらみつつ/
00:38:07
EM_14
魔太郎「今日は引こう、もう少し、調律したほうがいいようだ」
00:38:35
EM_14
というとステップを踏みつつ去っていきます/
00:41:30
Juno_8
「・・・はじめから最後まで不審者だったな今の人間・・・・・・とりあえず、報告するか・・・なんなんだろ、あれ」といいつつ去っていった先を見つめつつKPhoneを開いた シーンエンド/
00:41:45
EM_14
***シーン 千夏恵***
00:41:50
EM_14
どうします?/
00:44:14
EM_14
***シーン 宵***
00:44:18
EM_14
どうします?/
00:44:18
syou_10
KPhoneに送られてきた情報を確認しつつ、父親に案内されて娘さんの部屋にいきます/
00:44:47
syou_10
KPhoneに送られてきた情報を確認しつつ、父親に案内されて娘さんの部屋にいきます/
00:44:52
EM_14
では、チワワのように怯えている少女がいます。
00:45:06
EM_14
【イメージ:清楚な少女(小池唯 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp324284 )】 /
00:45:52
syou_10
深更「初めまして、我々は貴女のお父上から依頼を受けた者です」
00:46:47
syou_10
ペコリ、とお辞儀しつつ、気がつけば横に青い髪と目(左だけ黄)に、ライダージャケットをきた青年がいる。
00:47:46
syou_10
深更「お話を伺いたいのですが…お父上が傍にいたほうが安心しますかね?初対面の我々だけだと不安でしょうし」/
00:48:52
EM_14
真理亜「いえ、父は・・・・」/
00:49:30
syou_10
深更「おや、そうですか。ではお父上、我々だけで話しますので、先に元の部屋に戻っていてください」
00:49:43
syou_10
そういって、父親を部屋から追い出して
00:50:05
syou_10
深更「ふむ、男2人より女性がいたほうがいいですかね…夕刻」
00:50:54
syou_10
すると、先ほどまで紫の騎士がいたところに、緑色の髪と目をした皇女のような女性が現れる。
00:51:17
syou_10
夕刻「」
00:51:55
syou_10
明方「んじゃ、さっそく本題はいるぜ。何で自分が狙われてるか、わかるか?」/
00:52:36
EM_14
真理亜は頷く/
00:53:24
syou_10
明方「それを俺達に話してくれるか?親父さんには聞かれたくない感じかと、思ってるんだが、もしそうなら絶対聞こえないようにするし、俺らも話はしない」/
00:53:43
EM_14
真理亜「わからないんです」
00:53:56
EM_14
真理亜「だって、こんなことになるなんて思わないし」
00:54:21
EM_14
真理亜「そもそも、自分がお父さんやお母さんの本当ではないことも忘れていたし」
00:54:51
EM_14
真理亜「もう、どうすればいいのか、どうなっちゃうのか、わからなくて」
00:55:05
EM_14
真理亜「不安なんです」/
00:55:28
syou_10
明方「俺らが聞いた話じゃ、3歳だったんだろ?覚えてるほうが難しいと思うがな」
00:56:41
syou_10
夕刻「人の記憶はもろいもの…何をして思い出したの?」
00:57:48
syou_10
明方「それによって今回の事件が起こった、ってことでいいんだろ?なら、それを教えてくれ。俺らなら、あんたの不安を無くすこと、できるしな」/
00:59:12
EM_14
真理亜「そんなことできるの?」/
00:59:33
syou_10
夕刻「貴女の不安が、貴女を傷つける《痛み》なら、私達はそれをこの世界から消すすべをもっている」
01:00:05
syou_10
明方「そして、あんたに不安を与えるものがあるというなら、俺達はそれをこの世界から消す力も持っている」
01:00:50
syou_10
明方「信用ならない、というなら、それだけの力をあんたに見せよう」
01:01:00
syou_10
どうする?と問いかける視線で/
01:02:57
EM_14
真理亜「・・・力をみせてください」/
01:03:28
syou_10
明方「OK。わかりやすい奴がいいな、夜明。あと、日暮もか」
01:04:35
syou_10
青い不良()と緑の皇女の代わりに、パンダキグルミをきた橙色の髪と目をもつ女性と、赤い髪と目をした軍人風の男性が現れる。
01:05:52
syou_10
そして、軍人がスッ、と空間を切ると、そこから空間が紙のようにめくれ、捲れたさきには雪国が。
01:07:09
syou_10
さらに、キグルミの女性と目があった瞬間、部屋は雪の中に作られたカマクラの中にかわっており、寒さも何もかもを感じる。
01:07:47
syou_10
明方「わかりやすくこんな感じ?」いつの間にか湯気のたつカップをさしだしながら/
01:09:06
syou_10
明方→夜明/
01:09:22
EM_14
真理亜「すごい」
01:09:44
EM_14
真理亜「お願いです、私の恐怖を消して下さい」
01:10:10
EM_14
【障壁判定 開始します】
01:10:15
EM_14
恐怖(2)
01:10:23
EM_14
2+2d6
01:10:24
Toybox
EM_14 -> 2+2d6 = 2+[5,2] = 9
01:12:08
EM_14
01:12:35
syou_10
いつの間にか、元の部屋に戻っており、そこには青い不良()とネコミミキャップをかぶった水色の髪と目をもつ少年がいて
01:13:20
syou_10
黄昏「それが君の《痛み》だにゃ。なら、それは僕が全て“受け入れよう”」
01:13:47
syou_10
明方「そして、あんたの恐怖の元は、俺らがこのあと消してやるよ」
01:14:01
syou_10
能力2 実体化
01:15:08
syou_10
能力3 黄昏の治癒能力で、恐怖心という痛みを全て受け入れることで消す。また、明方の共鳴同調能力で真理亜と共鳴同調。記憶を見させてもらおう。
01:15:16
syou_10
能力4 全ての力の源
01:15:23
syou_10
能力2,3,4/
01:18:51
EM_14
では+9でどうぞ
01:18:53
EM_14
01:19:09
syou_10
2d6+9
01:19:09
Toybox
syou_10 -> 2d6+9 = [2,2]+9 = 13
01:19:12
syou_10
01:19:33 EM_14EM_10
01:19:49 syou_10syou_8
01:19:56
EM_10
真理亜「恐怖が薄れていく」
01:19:56
EM_10
真理亜「思いだしたことがあります」
01:19:56
EM_10
真理亜「私がなんだか不思議な絵の書いた円の中にいたら、女の人が飛び込んできて、私を助けてくれた気が」
01:19:56
EM_10
真理亜「その時、男の人が私を抱えて、その場所から逃げ出したんです」
01:19:56
EM_10
真理亜「あれはたしか、芦屋さん・・・だったはず」
01:19:58
EM_10
01:20:45
syou_8
明方「んーどんな絵を描いたか、は思い出せるか?」/
01:22:30
EM_10
真理亜「わかりません」
01:22:54
EM_10
真理亜「目が覚めたら、その絵の中にいましたから」/
01:23:31
syou_8
明方「目覚めたら?それは助けられた後、じゃなくて気がついたら絵の中にいて助けられたってことだよな?」
01:24:07
syou_8
明方「その前に何してたか、とかも覚えてない、ということでいいのか?」/
01:24:21
EM_10
真理亜「はい、よく覚えていません」/
01:24:43
syou_8
明方「んーまぁ芦屋さんにきいたらわかるか。ありがとな」
01:25:04
syou_8
他にメールで情報まとめて連絡しれて、シーン終了で/
01:26:24
EM_10
***シーン 千夏恵***
01:26:27
EM_10
どうします?/
01:26:52
Chikae_10
カモミールの香りの香水を魔力付与して手首につけてから病院へ
01:26:52
Chikae_10
芦屋護の病室を訪ねます/
01:28:12
EM_10
では
01:28:29
EM_10
ちょうど、病室を出ていこうとする男がいます。
01:28:44
EM_10
全身包帯だらけで、歩くのすらぎこちないです。/
01:29:19
EM_10
外見:【イメージ:ダンディな男(吉川晃司  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9584 )】/
01:29:27
Chikae_10
呼び止めます「芦屋護さんですか?」/
01:29:50
EM_10
護「そうだが、あんたは?」/
01:31:13
Chikae_10
「日野真理亜さんを守るように頼まれているトリスタンの退魔士で、七種千夏恵といいます」
01:32:29
Chikae_10
「日野さんが狙われるようになった理由とか、狙っているのが何者かとか芦屋さんがご存知ではないかと思って」/
01:33:39
EM_10
護「知っているが、それがどうした?」/
01:35:43
Chikae_10
「芦屋さんにもなにか日野さんを守る理由があるのだと思いますけど、目的は同じみたいですし教えてもらえませんか?」/
01:36:23
EM_10
護「目的は違う。真理亜を護るのはついでだ」/
01:37:58
Chikae_10
「ついで、なんですか?」ちょっと意外といった表情で 「じゃあ目的は……、日野さんを狙っているタキシード服の人のほうですか?」/
01:38:56
EM_10
護「そうだ、俺は魔太郎を殺す」/
01:41:06
Chikae_10
「じゃあ、13年前に日野さんを助けたのはどういう事情だったんです?」/
01:41:50
EM_10
護「それをお前に伝える義理はない」
01:42:28
EM_10
01:48:24
Chikae_10
「うーん……、傷、結構酷いですよね」
01:50:17
Chikae_10
「魔太郎と戦うのにそれだと不便じゃないですか? まともに動けるようにしますので、教えてもらえないですか?」/
01:52:33
EM_10
護「情けは受けない」
01:53:17
EM_10
護「情報を渡せば、お前らが狩るつもりだろう」
01:53:34
EM_10
護「あいつは駆らせない!」
01:53:53
EM_10
【障壁判定を開始します】
01:54:43
EM_10
 【キーワード】復讐(3)
01:56:09
EM_10
復讐を抱く思いで痛む傷を凌駕し、千夏恵を殴り倒して、そのまま逃走しようとする。
01:56:35
EM_10
3+2d6
01:56:35
Toybox
EM_10 -> 3+2d6 = 3+[2,1] = 6
01:56:41
EM_10
02:00:01
Chikae_10
携帯容器を取り出して血液をひも状にして操り拳をはじき、足を引っ掛けて転ばせます 能力4
02:00:01
Chikae_10
運良くこの場のやりとりを誰も見ていない 能力3
02:00:01
Chikae_10
体力吸収で逃げる体力を減らします 能力2
02:01:05
Chikae_10
で病室に引っ張っていって カモミールの香りで鎮静効果で落ち着かせてから話を聞きます
02:01:57
Chikae_10
(しょうがないなぁ……)「うーん、その体じゃむりですって」 使用432/
02:03:43
EM_10
では+9でどうぞ/
02:04:04
Chikae_10
9+2d6 7以上
02:04:04
Toybox
Chikae_10 -> 9+2d6 = 9+[5,1] = 15
02:04:26 Chikae_10Chikae_8
02:05:21 EM_10EM_1
02:06:35
EM_1
護「……ここまでか」
02:08:00
EM_1
護「仕方がない」
02:08:29
EM_1
護「話すしかないか」
02:08:31
EM_1
護「俺は真理亜の父ではない。父親は伊達魔太郎だ」
02:08:31
EM_1
護「あいつは、悪魔召喚の生贄として自分の子供を産ませたのだ」
02:08:31
EM_1
護「それを知った桜は逃亡し、その果てで俺は出会った」
02:08:31
EM_1
護「俺は、桜を護りたかった、だが、護れなかった」
02:08:32
EM_1
護「奴の魔術で、一番悪魔召喚に適する16歳に真理亜を奪うことはわかっていた」
02:08:33
EM_1
護「そのために、俺は準備してきた」
02:08:35
EM_1
護「ヤツの居場所を突き止める護符と、悪魔に眠る彼女の魂を目覚めされる護符、この目覚めさせる護符で彼女の魂で悪魔を縛ることでなんとか闘えていた、もっともあと1回しかこの護符はつかえないがな」
02:08:40
EM_1
02:13:11
Chikae_8
「では、今護符を使ってもらえませんか? どちらにせよ悪魔倒さなきゃならないですし、できるだけ関われた方がいいでしょう」/
02:13:31
EM_1
護「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
02:14:04
EM_1
護「あいつを殺したいが・・・・、娘に何かあったら、桜に怒られるからな」
02:14:09
EM_1
護符を渡します/
02:14:24
Chikae_8
「ありがとうございます」シーンきりで/
02:14:32
EM_1
***退魔フェイズ***
02:14:32
EM_1
時間 なし(目標 90分)
02:14:32
EM_1
目的 退魔依頼を果たし、事後処理を行う
02:14:35
EM_1
02:16:55
Chikae_8
では2人に連絡をとって日野家前に集合します/
02:17:45
syou_8
娘さんには部屋にいてもらって、父親に一応今から集合して元凶ぼこってくる、とだけつたえて家前へ。
02:18:11
syou_8
明方「護符で場所わかんだっけ?」/
02:19:43
Chikae_8
「みたいです」/
02:20:43
Juno_8
「むう・・・さっきは不審者逃がしちゃったもんな・・・次は締める」/
02:21:10
syou_8
明方「ふーん…ま、とっとと探して不審者だか変態だか、締めておわろーぜ」/
02:21:10
Chikae_8
「それじゃあ使いますね」
02:21:24
Chikae_8
護符を使って居場所を探します/
02:23:10
EM_1
駅前のホテルのレストランですね/
02:24:19
Chikae_8
「駅前のホテルのレストランにいるみたいです」/
02:24:59
syou_8
明方「さすがにそこに乗り込むのもなー別の場所に転移させるか?」/
02:25:35
Juno_8
「えっそんなこと、できるの・・・?」>明方/
02:26:07
syou_8
明方「俺じゃないけどなー空間きって別空間におとしゃいいだろ?」
02:26:27
syou_8
夜陰「まーとりあえず、飯でもくってんのかねー?」
02:27:00
syou_8
いつの間にか桃色の髪と黒の目隠しをした巫女があらわれて。千里眼で何してるかわかります?/
02:27:12
syou_8
普通に食事中?/
02:27:31
EM_1
血の滴るようなレアなステーキを食べています/
02:28:17
syou_8
夜陰「うあーうまそう。なーなー夜明つかって俺といれかわっちゃだめか?」ジュルリ・・・/
02:29:49
EM_1
では
02:30:18
EM_1
そのあと、ワインとデザートもいただいたあと、レストランから出ていこうとします/
02:30:35
syou_8
では、夜陰の合図で
02:31:34
syou_8
日暮の能力でレストランの扉と、こちらの近くで人気がなくて広めな場所の真ん中あたり(地面から10cmほど浮いたとこ)に
02:32:14
syou_8
つなげて、途中で気づいたとしても、変態紳士がいる空間操って落とします/
02:33:24
EM_1
魔太郎「おやおや」驚いて周囲を見渡します。
02:33:46
EM_1
魔太郎「これは、ショーへの招待状かな?」/
02:34:51
Juno_8
「どこまでも厨二病・・・いい歳なんじゃないの・・・」変な者を見る目で/
02:35:08
syou_8
夜陰「ん、誘導完了。さくっと、締めてくれ」
02:35:34
syou_8
家前から空間扉をつなげて/
02:37:20
Chikae_8
服を見て(あーなんかだめっぽい人の感じが)「……そうですよ人でなしを退魔ショーへのご招待です」/
02:37:52
syou_8
夜陰「というわけで、時間ももったいないので、ショーをはじめるぞー」/
02:38:38
EM_1
魔太郎「ふむふむ、3人来たか」
02:41:04
EM_1
魔太郎「だが、3人集まったからといって、私に勝てるのかな」
02:41:22
EM_1
魔太郎「私の魔神に」
02:41:56
EM_1
魔太郎の背後に、牡牛の魔神が現れる。
02:43:03
EM_1
魔太郎「最強ではないが、貴様らごときは捻り潰してみせましょう」/
02:44:03
syou_8
夜陰「牛って丸焼きでもうまいよな?」(腹が減ってます・・・)/
02:45:16
Chikae_8
「食あたりしそうだけど……」/
02:45:18
Juno_8
「さっきから自分は戦ってないとか・・・弱いの?まあ、両方締める、そして〆る」ネックレスを空へ投げ鎌を構える/
02:45:56
EM_1
では、イニシアチブです。
02:46:02
EM_1
2d6
02:46:02
Toybox
EM_1 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
02:46:09
Chikae_8
2d6
02:46:09
Toybox
Chikae_8 -> 2d6 = [4,4] = 8
02:46:17
Juno_8
2d6
02:46:17
Toybox
Juno_8 -> 2d6 = [4,4] = 8
02:46:23
syou_8
2d6
02:46:23
Toybox
syou_8 -> 2d6 = [2,3] = 5
02:46:46 EM_1EM_16
02:47:08
EM_16
***第1ラウンド***
02:47:58
EM_16
EM16 千夏恵8 ジュノ8 宵8
02:48:31
EM_16
では、ジュノどうぞ/
02:52:14
Juno_8
ナチュラリアで茨をかき集めて巨大な棘のように相手に突き刺しつつもヴェントの鎌で斬ります 能力4,3/
02:53:08
EM_16
ほい、応援は?/
02:53:12
syou_8
します/
02:54:01
Chikae_8
シマス/
02:54:15
EM_16
ほいほい/
02:54:19
syou_8
夕刻に入れかえ。言霊で牛と変態紳士の動きを止める。力の源で能力4(能力3は演出)/
02:54:59
Chikae_8
「魔神かー……」
02:54:59
Chikae_8
体内に膨大な魔力があるために、人を食料や生贄とする闇の者や神などにとって千夏恵はとても美味しそうにみえる。 能力4
02:54:59
Chikae_8
なので牛魔神はこっちがとっても気になってジュノに隙を作ってしまう(演出3)
02:54:59
Chikae_8
使用は4/
02:55:26
EM_16
ほい/
02:57:07
EM_16
では+15でどうぞ/
02:57:16
Juno_8
2d6+15
02:57:16
Toybox
Juno_8 -> 2d6+15 = [1,4]+15 = 20
02:59:28
EM_16
雄牛の魔神(3)+ドラマチック 悪魔(4)+必殺技(3)
02:59:36 Juno_8Juno_7
02:59:41 Chikae_8Chikae_7
02:59:47
EM_16
訂正 必殺技(4)
03:00:49 syou_8syou_7
03:00:50
EM_16
悪魔の持つ斧から魔力が解き放つ
03:01:31
EM_16
魔太郎「我が魔力を込めた悪魔の斧の力にひれ伏せ!」
03:01:58
EM_16
血走った魔神が、千夏恵に向かう
03:02:29
EM_16
11+2d6 蜜柑の力よ!
03:02:29
Toybox
EM_16 -> 11+2d6 = 11+[4,4] = 19
03:04:22
EM_16
では、その隙をついて蔓や鎌で切り裂かれる
03:05:34
EM_16
魔太郎「まさか、私の魔神が」驚いています/
03:05:45 EM_16EM_13
03:07:13
Juno_7
鎌を見つめながら「うー、不審者相手にこれだけって、なんかいまいち納得いかないけどなぁ・・・」/
03:08:03
EM_13
魔太郎「くそ、やはり、真理亜を生贄に強力な魔神を!」/
03:12:17
EM_13
では、千夏恵です/
03:13:03
Chikae_7
「やっぱこっちきたっ!」
03:13:03
Chikae_7
「芦屋さん、使わせてもらいますね」
03:13:03
Chikae_7
血液容器を取り出して護符に魔力を流し込んで威力ブースト、魔神の動きを縛ります 能力4
03:13:03
Chikae_7
仲間の攻撃は致命傷を与える 能力3
03:13:03
Chikae_7
「やっちゃってくださいっ」
03:13:07
Chikae_7
使用43/
03:13:35
EM_13
ほい、応援は?/
03:13:38
syou_7
します/
03:13:46
Juno_7
します!/
03:19:27 kumo が切断されました:"Leaving..."
03:22:48
EM_13
ほいほい/
03:23:00
Juno_7
フェリーチェで蜜柑の木を生やしますぐんぐん枝を伸ばす蜜柑の木の枝が相手に突き刺さるようにうねらせて能力4/
03:23:18
syou_7
夕刻「“あるべき世界へ還れ!”」
03:23:18
syou_7
言霊で強制帰還させます。力の源で能力4(能力3は演出)/
03:23:30
EM_13
ほい。
03:24:06
EM_13
では、+15/
03:24:15
Chikae_7
15+2d6 ころころ
03:24:15
Toybox
Chikae_7 -> 15+2d6 = 15+[2,5] = 22
03:24:20
Chikae_7
03:25:12 syou_7syou_6
03:25:22 Chikae_7Chikae_6
03:26:09 Juno_7Juno_6
03:26:35
EM_13
雄牛の魔神(3)+キーワード(欲望3)+渾身(2)
03:26:59
EM_13
魔太郎「邪魔するな、あいつは俺の娘だ、俺が何をしてもいいんだー」
03:27:29
EM_13
8+2d6 蜜柑よ、我に!
03:27:29
Toybox
EM_13 -> 8+2d6 = 8+[6,1] = 15
03:27:49 EM_13EM_2
03:29:45
EM_2
では、奥さんの魂が悪魔を縛り、帰還の魔力により、さらに魔力を失った状況で、蜜柑が襲い、ボロボロになる。
03:29:52 EM_2EM_4
03:30:16
EM_4
魔太郎「おい、このグズ、しっかりしろ、お前が滅ぶと、私まで滅ぶんだぞ!}
03:30:20
EM_4
焦っています。
03:30:22
EM_4
03:32:15
Chikae_6
「あなたなんかあの人の父親じゃありませんっ! 」/
03:33:09
EM_4
魔太郎「あれは私の子だ」
03:33:48
EM_4
魔太郎「私の魔力を注ぎ、最高の生贄となるために産ませたのだ」
03:34:11
EM_4
魔太郎「2度逃げられた。今度こそ、今度こそ」
03:34:29
EM_4
魔太郎「私は最強の魔神を召喚すんだー」
03:34:47
EM_4
魔太郎「真理亜だって喜んでくれるさあああああ」
03:35:17
EM_4
当然と言わんばかりに断言します。
03:35:23
EM_4
では、宵闇/
03:36:17
syou_6
黄昏「にゃははー残念だにゃ~アンタが注ぎ込んだ魔力、彼女にとったらただの《痛み》だったから、全部消しちゃったにゃ」
03:36:23
syou_6
ケタケタと無邪気に残酷に水色の猫は笑う。
03:38:19
syou_6
黄昏「ねー?どんなキモチ?わざわざ作ったものが、もう既に消えてるって、どんなキモチ?」
03:38:53
syou_6
夜明「ついでに、その牛と一緒に自身が生贄になればいいんじゃない?」
03:40:06
syou_6
能力3 夜明の幻覚能力で、黄昏によって牛と一緒に生贄にされ生きたまま命を吸い取られる幻覚を見せられる。精神崩壊でもしとけ。
03:40:15
syou_6
能力4 力の源
03:40:19
syou_6
能力3,4/
03:41:14
EM_4
ほい、応援は?/
03:41:20
Juno_6
しますー/
03:42:09
Chikae_6
シます/
03:42:20
EM_4
ほいほい/
03:42:24
Juno_6
さっきの蜜柑の木が実をつけました割と重たい蜜柑の果実がどんどん相手にぶつかり能力4ちなみに全部酸っぱいやつです/
03:43:02
Chikae_6
「今度なんてないっ」
03:43:02
Chikae_6
可能性のバッグからラピスラズリのブレスレットを取り出して
03:43:02
Chikae_6
魔力付与してパワーストーンの聖なる石としての効果を高めて魔神に投げつける。悪鬼退散
03:43:03
Chikae_6
能力4/
03:46:23
EM_4
ほい、では、+15 でどうぞ/
03:47:25
syou_6
2d6+15
03:47:25
Toybox
syou_6 -> 2d6+15 = [3,6]+15 = 24
03:47:28
syou_6
03:47:42 Chikae_6Chikae_5
03:48:11 Juno_6Juno_5
03:48:17 syou_6syou_5
03:49:15
EM_4
では
03:49:42
EM_4
雄牛の魔神(3)+
03:50:45
EM_4
捨て身(3)+連撃(2)
03:51:10
EM_4
魔太郎「本気をだせ、魔神!」
03:52:22
EM_4
魔神が斧で連続攻撃を繰り出します
03:52:54
EM_4
8+2d6
03:52:54
Toybox
EM_4 -> 8+2d6 = 8+[1,2] = 11
03:53:25
EM_4
では
03:53:47
EM_4
魔太郎「あばばばばばば!」
03:55:52
EM_4
精神を崩壊され、魔神の指示ができなくなった瞬間
03:56:12
EM_4
蜜柑や破邪の力が魔神を襲い
03:56:25
EM_4
魔神は消滅する
03:56:37
EM_4
そして、それと同時に
03:56:47
EM_4
魔太郎「うがああああああああああ」
03:57:02
EM_4
虚空に魔太郎も吸い込まれていき・・・・
03:57:20
EM_4
・・・・あとには何も残らなかった/
03:58:17
syou_5
夜明「おー後片付け考えないですんだね~」
03:58:33
syou_5
黄昏「ねーねーこのミカンって食べていいのにゃ?」/
03:59:23
Juno_5
「いいよ、多分もう甘くなってるとおもうけど・・・」/
04:00:19
syou_5
夜陰「おーマジデ?サンキューw」
04:00:33
syou_5
いつの間にか桃色の巫女だけがいて、ミカンモグモグ/
04:02:40
Chikae_5
「父親の件は伝えないでいたほうがいいかもしれませんね。 育ての親がいるんですし」/
04:03:36
Juno_5
「ですね・・・まあ、不審者は討伐したし、すっきりしたし、いいんじゃないかな」/
04:04:26
syou_5
夜陰「せっかくだし、ミカンついでにもってくかー」
04:04:42
syou_5
気がつけば、夜陰の横にはミカンの皮の山が・・・・
04:04:59
syou_5
夜陰「んじゃ、トリスタン任務完了ってな」/
04:06:57 syou_5akira
04:07:14 Juno_5IDEA
04:08:29 Chikae_5entyu
04:12:27
EM_4
***後日談***
04:12:48
EM_4
こうして魔太郎は滅び、真理亜は普通の生活に戻っていった。
04:14:15
EM_4
その真理亜の姿をそっと見送り、護も闇に戻っていった。
04:15:26
EM_4
真理亜と護、これ以降、2人が交わることはなかった/
04:21:44 entyu が切断されました:"Leaving..."
04:33:35 EM_4 が切断されました:"Leaving..."
05:15:34 akira が切断されました:"あ、腕があがらない・・・"
08:05:25 IDEA が切断されました:"Leaving..."
22:40:48 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:41:01 phirosuphiROM
23:35:01 kumo (kumo@e0109-106-188-218-248.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
表示するメッセージがありません。