発言数 88
表示
時刻 メッセージ
20:44:04 Terunosu_ (terunosuke@p092.net118151198.tokai.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:03:09 kuro__ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:08:22 Terunosu_EM_10
23:08:48 kuro__Mahiru_10_
23:08:55 Aoilo (Azure@p3060-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:10:06 Aoilomisery_10
23:10:17 Chikae_10 (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:10:28
EM_10
【開催情報】
23:10:28
EM_10
タイトル:静寂のBlood Sweat Tear
23:10:28
EM_10
EM  :輝之助
23:10:28
EM_10
開催日時:
23:10:28
EM_10
参加人数:3人
23:10:30
EM_10
退魔種別:甲種
23:10:32
EM_10
参加条件:特になし(女性キャラが居た方が楽かもしれません)
23:10:35
EM_10
【依頼情報】
23:10:37
EM_10
依頼年月日:3月20日23:00(参加者が集まり次第)
23:10:39
EM_10
依頼場所:S市警察署
23:10:41
EM_10
依頼人:警察署長
23:10:43
EM_10
依頼内容:事件の犯人を捜し出し討伐。
23:10:45
EM_10
概要:
23:10:47
EM_10
S市は大都市に比較的近い町で人口のわりに交通機関が発達しておりゲームセンター等娯楽施設が少ない町だ。
23:10:50
EM_10
また土地も安いため車の使用率も少なく、自転車用道路などの道路設備が重視されていることから『静かな町』『静寂の都市』と呼ばれている。
23:10:54
EM_10
しかし近頃、S市は不穏に脅かされている。S市にて女性の死体が多く発見されているのだ。
23:10:57
EM_10
被害者の女性は共通して首筋に紅い月のような痣、八重歯で噛まれた跡がある。
23:11:00
EM_10
共通点は探せばいくらでも出てくる…だがそれはこの市の女性のほとんどに当てはまる。
23:11:04
EM_10
有力なのはこの二つくらいだろう…しかし、それが奇妙な噂を作り出し市が騒がしくなってしまっている。
23:11:06
EM_10
一部では吸血鬼の仕業なのでは?という 噂まで出ている…もしそうだとしたら我々では手におえない。
23:11:10
EM_10
どうかこの事件の犯人を捜し出し、静かなs市を取り戻してほしい。
23:11:12
EM_10
退魔対象:事件の犯人
23:11:14
EM_10
解決方法:犯人の捜索・討伐
23:11:16
EM_10
居場所(退魔フェイズ時):不明
23:11:18
EM_10
【ゲーム補助】
23:11:20
EM_10
絶対障壁
23:11:22
EM_10
[事件フェイズで退魔対象を拘束・退治する行為]
23:11:24
EM_10
キーワード
23:11:26
EM_10
[吸血鬼][静寂の住人][女の血]
23:11:28
EM_10
【情報源】
23:11:30
EM_10
<場所・状況>
23:11:32
EM_10
名称:市街地
23:11:34
EM_10
初期情報:
23:11:36
EM_10
s市は静かな町として知られているが、その中で特に静かだと言われている市街地。
23:11:39
EM_10
車道を通る車は少なく付近に電車も通っていない、それに加え庭付きの家が多い。
23:11:42
EM_10
そのためこのあたりの人々は読書やガーデニングを好み煩い音を嫌う。出歩いても騒音一つ聴こえないことが多い。
23:11:45
EM_10
どうやら件の犯人はこの地域の女性を狙うことが多いようだ。何か理由があるのだろうか?
23:11:48
EM_10
<NP C>
23:11:50
EM_10
名前:瑞野結菜
23:11:52
EM_10
居場所:瑞野家
23:11:54
EM_10
初期情報:
23:11:56
EM_10
市街地に住んでいる、件の犯人に一度襲われたという女性。父母は既に他界し、そのまま実家に暮らしていた。
23:11:59
EM_10
犯人と出会った中で唯一無事だったらしいが、それ以来自宅に籠ってしまっている。
23:12:02
EM_10
警察からの連絡にも応答せず三日前から電話もしなくなったらしい。
23:12:07
EM_10
<NPC>
23:12:09
EM_10
名前:芳中一平
23:12:11
EM_10
居場所:警察署
23:12:13
EM_10
初期情報:
23:12:15
EM_10
鑑定医。被害者の死体から死亡推定時刻、原因、犯人の特定を担当している。
23:12:18
EM_10
事件に対して謎の執着心を持ち異様なやる気を見せている。
23:12:21
EM_10
***依頼フェイズ(30分)***
23:12:23
EM_10
目的:依頼主の話を聞く
23:12:44
EM_10
署長「ということで、よろしくおねがいします」三人に頭を下げます/
23:14:16
misery_10
カンオケを壁によりかからせ「で、討伐しても問題はないのだな?」
23:14:17
misery_10
23:14:50 akira (akira@p75004-ipngn200401osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:15:07
Chikae_10
「えーと、痣の位置と、かみあとっぽいものは、別の箇所についてるんでしょうか?」>署長/
23:16:18
EM_10
署長「はい。私たち警察としては事件を解決していただけるならば、手段はそちらにお任せします。ただ、町に大きな被害を出すことは防いでほしいのです」>ミザリィ
23:16:49 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:18:19
EM_10
署長「その通りです。それについては、鑑定医である芳中から話を聞いてください。彼は今回の事件に意欲をもって取り組んでいますから」
23:18:58
EM_10
署長「きっとあなたたちの力になってくれます」>千夏恵/
23:19:12
Mahiru_10_
「ご安心を、これ以上の悲劇が起きぬよう、尽力させて頂きます。」珈琲を一杯飲みつつ、巫女服を着込んだ凛音(霊体モード)が後ろで浮いている
23:19:12
Mahiru_10_
「ところで、芳中一平さん、随分と入れ込まれている様ですが、何かこの事件に私的な理由が?それとも彼個人の趣味?」/
23:22:01
EM_10
署長「それは私にはなんとも…普段は面倒くさがって不真面目な点が目立つ男ですから。大方、珍しい事件にやっとスイッチが入ったのかもしれません」皮肉に笑う
23:23:05
EM_10
署長「芳中の下へは部下に案内させます」/
23:25:21
Chikae_10
「街に美味しそうに歩いてれば、引っかかるかな……」/
23:25:25
Mahiru_10_
「ふむ……折角なので、その芳中さんの所へ行ってみましょうかね」/
23:26:51
Mahiru_10_
凛音『ちっきー(千夏惠の事らしい)、囮捜査ってやつ?』>千夏惠/
23:26:53
misery_10
「それなら被害者から何か聴きだしてみよう」/
23:27:26
misery_10
「君ほど適任な人物も居ないだろう」>千夏恵/
23:28:06
Chikae_10
「そうそう、わたしなら食いついてくる気がする」>凜音/
23:30:10
Mahiru_10_
凛音『変な噛み跡つけられないといいね。』/
23:32:15
Chikae_10
「かみあとは一人分だけしか認めないよ」/
23:32:32
Mahiru_10_
凛音『だよね~』/
23:33:02
Mahiru_10_
頭を押さえて「それでは、連絡は都度都度行っていきましょう。2人とも気を付けてください」/
23:34:52
misery_10
「私は楽なものさ。実は犯人だった、なんてことがない限り」/
23:38:32
EM_10
***** 事件フェイズ(120分/1シーン40分) *****
23:38:51
EM_10
目的:情報を入手する。
23:39:57
EM_10
*** シーン 千夏恵  ***
23:40:24
EM_10
どうしますか?/
23:41:28
Chikae_10
魔力付与した、フルーティな香りのする香水をつけて、街の様子でもぷらぷらと、ぱっと見無防備そうに見て歩きましょう/
23:44:09
EM_10
静寂が包む夜中の市街地…街を歩く千夏恵の前に突然一人の男が現れます
23:45:06
EM_10
銀髪をオールバックにし紳士服に身を包んだ男だ。
23:48:13
EM_10
男「こんばんわ。素敵なお嬢さん…こんな夜中に御一人では、危ないですよ」両目を閉じ爽やかな微笑みで千夏恵に話しかけます/
23:50:55
Chikae_10
「あら、ご親切にどうもちょっと散歩に、そういえばなんか起きてるみたいですね。そちらもお散歩ですか?」/
23:52:40
EM_10
男「ええ、夜の街の散歩はいいものです。貴女のような可愛らしい方に出会えるのですから」
23:54:28
EM_10
ブラッド「申し遅れました。私、ブラッド・スウィト・ティアと申します。この町には引っ越してきたばかりでして…貴女の御名前も教えていただけませんか?」同じ表情を崩さないで話しかける/
23:56:12
Chikae_10
「七種千夏恵といいます」/
23:59:12
EM_10
ブラッド「千夏恵さんですか。良い名前だ…しかし、聞かない名だ。もしや千夏恵さんも、何か理由があって引っ越してきたのでしょうか?」/
23:59:53
Chikae_10
「いえ、私はちょっと旅行ですよ」/
表示するメッセージがありません。