発言数 27
表示
00:23:58 + myu (myu!myu@58-190-231-129f1.osk3.eonet.ne.jp) to #BARマーリン
03:01:24 ! myu ("Leaving...")
23:10:23 + Aoilo (Aoilo!Azure@p5067-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:11:40 Aoilo -> _3_junpei
23:11:47 <_3_junpei> からんからん
23:11:52 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
23:11:53 <_3_junpei> 「マスター、ビールを」
23:12:18 <_3_junpei> 「おっメール帰ってきてる…えっあ、いいのか…なんだびっくりしたなあ」
23:12:20 <_3_junpei> /
23:12:22 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
23:20:01 + myu (myu!myu@58-190-231-129f1.osk3.eonet.ne.jp) to #BARマーリン
23:39:34 entyu -> _Chikae
23:39:46 <_3_junpei> 「麻婆豆腐を、辛く」/
23:39:51 + akira_ (akira_!akira@aa20111001946f573aa4.userreverse.dion.ne.jp) to #BARマーリン
23:42:56 <_Chikae> カララン ブラウスにキュロットスカートで入店
23:43:25 <_Chikae> 「あ、順平さんこんばんは」/
23:43:39 <_3_junpei> 「あ、師よこんばんは」/
23:44:00 <_Chikae> 「……師?ってなんです?」
23:44:10 _Chikae -> _4_Chikae
23:44:52 <_4_Chikae> 席について「マスター、ソルティドッグください、あとほうれん草とベーコンのパスタ」/
23:45:32 <_3_junpei> 「いやあ恋愛関係で相談できる確かなコネなんで…」
23:46:02 <_3_junpei> 「今度の連休どっかいこうかって話になってるんですけどどこがいいと思います?僕、喫茶マウンテンに行ってみたいんですよ」/
23:46:09 <_4_Chikae> 「ああ、そういうことですか」
23:47:05 <_4_Chikae> 「ん? その喫茶店って山盛りな店でしたっけ?」/
23:47:53 <_3_junpei> 「甘味パスタとかいうものがあるらしいんですよ」検索した物を見せる/
23:49:02 <_4_Chikae> 「琴音さんがそう言うの興味あるなら大丈夫ですけど」
23:50:19 <_4_Chikae> 「んーと? 猫カフェとかどうですか? 琴音さんが猫好きならですけど結構カップルで来る人も居ますよ」/
23:50:35 <_3_junpei> 「いや、多分何かも分かってないです。あの反応は……」<喫茶マウンテンへの興味?
23:51:08 <_3_junpei> 「猫好きかなあ……それすら知らない事に今更気づきました」/
23:52:30 <_4_Chikae> 「もし猫カフェ行くときは、猫に焼き餅焼かないようにしてくださいね」/
23:52:50 <_3_junpei> 「えっそんなに猫に全てを持っていかれるんですか?」/
23:53:57 <_4_Chikae> 「猫好きだとわりと」/
23:54:10 <_3_junpei> 「あ、あと海に行きたいんですよ今年行ってない。沖縄ならまだかろうじて夏が残ってるんじゃないかな」/
23:55:15 <_4_Chikae> 「水着も見れますものね」/
23:55:58 <_3_junpei> 「そう、それも見たい」/
23:57:26 <_3_junpei> 「せっかくだから遠出しようみたいな話にもなってるんですけど…」
23:57:43 <_3_junpei> 「能力的にどんなに遠くへ行っても日帰りなのが…」肩を落とす/