発言数 66
表示
00:00:08 <_4_Chikae> 「琴音さんのテレポートですか」
00:00:40 <_4_Chikae> 「2日かかる旅行スケジュールにして」
00:01:37 <_4_Chikae> 「宿泊先の予約とってしまえばさすがに帰りにはならないとおもいますが」
00:01:39 <_4_Chikae> /
00:04:36 <_3_junpei> 「……強引に行けってことですか?」
00:04:58 <_3_junpei> 「まあ今回は使えないですね。一日空けるのが限度みたいなんで……」
00:04:59 <_3_junpei> /
00:05:08 <_4_Chikae> 「行っても大丈夫そうならですけど」/
00:06:37 <_3_junpei> 「なんだかんだでまだ二回目だし、やめときましょ愉しみは後にとっときましょ」/
00:07:14 <_4_Chikae> 「沖縄あたりですか……んー海水浴行って、その後まだ花火大会ある時期だから花火見て解散ぐらいがいいんじゃないですか?」/
00:09:07 <_3_junpei> 「じゃあそのプランで!」検索を開始しよう/
00:10:32 <_4_Chikae> 「泳いで花火大会は結構疲れますから、小休止できる場所も探しておいたほうがいいですよ」/
00:14:49 <_4_Chikae> 「そういえばちょっといまさらですけど、怪我したみたいですが大丈夫でした? デートの準備できるんだから平気なんでしょうけど」/
00:16:38 <_3_junpei> 「なんだかんだで9月までずっと休んでましたから」
00:16:54 <_3_junpei> 「学校があるんで足りない分は加速して治しました」/
00:17:13 <_4_Chikae> 「あんまし無理しないでくださいね」
00:17:34 <_4_Chikae> 「夏休み入院になっちゃったのはちょっと残念ですね」/
00:18:46 <_3_junpei> 「そうなんですよ取り戻したい夏休み」/
00:20:41 <_4_Chikae> 「まあ、ずっとバイトしていたとかって思うしかなさそうですねー、実入りはあったわけだし」/
00:21:58 <_3_junpei> 「これで治療費自腹だったらやってられないですよね」/
00:22:37 <_4_Chikae> 「んー? ああそういえばそうですね」/
00:23:06 <_4_Chikae> 「美冬って怪我は安静にしてわたしの血あげてれば治っちゃうし」
00:23:33 <_4_Chikae> 「私は大きな怪我したことないからなぁ」/
00:23:57 <_3_junpei> 「それってあげてる方は大丈夫なんですか?」
00:24:08 <_3_junpei> 「おのれ幸運…」/
00:24:30 <_4_Chikae> ※千夏恵は5回参戦して今のところ被ダメ0/
00:25:20 <_4_Chikae> 「献血行くぐらいの感じじゃないかな―」<血をあげる/
00:30:58 <_3_junpei> 「これでよし」メールを送ってた/
00:32:09 <_4_Chikae> 「たのしんできてくださいねー」/
00:33:02 <_3_junpei> 「でも楽しんでるだけで大丈夫ですかね?まだ何か隠されている気が……」/
00:34:00 <_4_Chikae> 「うんー、表裏はありますよねたぶん」
00:35:01 <_4_Chikae> 「でも。ほんとにバレたくないんだったら、順平さんの告白を受けるメリットは無い気がするんですよね」
00:36:22 <_4_Chikae> 「騎士が近くにいればその分動きにくくなるし、断ったとしても別に周りから見て不審に思われることはないですし」
00:37:08 <_4_Chikae> 「元の琴音さんの気持ちとかも残ってるんじゃないかなぁって思います」/
00:38:57 <_3_junpei> 「損得感情抜きで好かれてればそれでいいか…」/
00:39:22 <_4_Chikae> 「順平さんと楽しい思い出たくさん作れば、元の琴音さんに戻れるきっかけになったりするんじゃないかなとか思ってます」/
00:40:07 <_3_junpei> 「愛の奇跡はなまなかにはいかんですよ」/
00:41:43 <_4_Chikae> 「愛がない奇跡はもっと起きにくいですよ。多分」/
00:45:04 <_3_junpei> 「確かに……」/
00:45:58 <_3_junpei> 「人生難しいなあ」/
00:47:24 <_3_junpei> 麻婆豆腐・辛をかきこむ/
00:48:03 <_4_Chikae> 「あんま急いでもしょうがないですし、とりあえず次のデートを楽しんでは? 何かあったら手伝いますよ」/
00:49:17 <_3_junpei> 「何回目くらいでキスまで持ち込めますかね」人生急いでいる/
00:50:12 <_4_Chikae> 「雑誌とか見ると最多は3回だそうですけど」
00:50:27 <_4_Chikae> 「人それぞれじゃないかなと思います」/
00:52:06 <_3_junpei> 「ちなみに千夏恵さんは、あ、
00:52:11 <_3_junpei> いいですごめんなさい」/
00:52:52 <_4_Chikae> 「告白からで数えるなら0回だよ」にっこり笑い /
00:53:10 <_3_junpei> 「ですよねー」/
00:53:31 <_3_junpei> 「だから無駄だと思ったんだ…」/
00:54:48 <_4_Chikae> 「意識してて、でも言わなくて、って状態で出かけたってカウントなら数十じゃいかなぁ」/
00:58:02 <_3_junpei> 「遠いのやら近いのやらよくわかりませんね」/
00:59:16 <_4_Chikae> 「私のケースは参考にならないと思いますよ」/
01:00:08 <_3_junpei> 「しかし他に騎士同士で付き合ってて話を聞ける人となると…」
01:00:28 <_3_junpei> 「じっさい千夏恵さんのアドバイスはためになってるしなあ」/
01:00:52 <_4_Chikae> 「そういう区切り方なら、まあ……」
01:01:02 <_4_Chikae> (確かに他に居ないなぁ)/
01:04:34 ! akira_ (Ping timeout: 120 seconds)
01:08:09 <_4_Chikae> 「琴音さんどんな水着なんでしょうね―」/
01:08:26 <_3_junpei> 「多分動きやすいやつ」/
01:09:06 <_3_junpei> 「さてと、じゃあ今日はこの辺で。デートの報告はまたします」/
01:09:28 <_4_Chikae> 「はい、おやすみなさい。デート楽しんで」/
01:09:46 <_3_junpei> 「おやすみなさーい」退店/
01:09:52 - _3_junpei from #BARマーリン (脱色。)
01:10:12 <_4_Chikae> 「じゃあマスターごちそうさま」
01:10:54 <_4_Chikae> (どっかに元の琴音さんの心は残ってるとは思うんだけどね)
01:13:00 <_4_Chikae> (そういえば、得意な能力が変わる騎士いるけど……琴音さんの転移能力はそのままなのか……)
01:13:12 <_4_Chikae> ちょっと考えながら退店/
01:13:19 _4_Chikae -> entyu
01:41:41 + hukahire (hukahire!hukahire@180-145-44-87f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #BARマーリン
02:00:48 ! entyu (Client closed connection)
02:00:52 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
02:17:50 ! entyu ("Leaving...")
02:17:59 ! hukahire ("Leaving...")
02:47:42 ! myu ("Leaving...")
03:07:01 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
21:26:11 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
22:57:15 + myu (myu!myu@58-190-231-129f1.osk3.eonet.ne.jp) to #BARマーリン
22:58:43 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
23:02:52 kuro_ -> kuROM
23:11:33 kuROM -> kuro_
23:17:29 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-160-50.uqwimax.jp) to #BARマーリン
23:35:08 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
23:43:08 + Dai_ROM (Dai_ROM!Daimaru@FLH1Afi117.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:49:46 + akira_ (akira_!akira@p1076-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:52:08 + Aoilo (Aoilo!Azure@p5067-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン