発言数 522
表示
時刻 メッセージ
01:36:57
akira
さて、そろそろねますね~
01:37:05
akira
おやすみなさいです
01:37:08 akira が切断されました:Quit: ウトウト・・・・
04:29:02 entyu#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
21:39:52 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:15
phirosu
こんばんは
21:40:42 kuro (kuro@226.184.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:59
phirosu
久々のセッション楽しみー、フィロスです(挨拶)
21:41:07
kuro
ドーモ フィロス・サン
21:42:08
kuro
ひとみんセッションがんばってくださいー
21:42:21
phirosu
こんばんは
21:42:43
phirosu
なぜ忍殺(笑
21:43:05
kuro
漫画版でたじゃないですかw
21:43:59
kuro
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/08/news073.html
21:44:18
phirosu
おおー、あれ、漫画が出るほど人気なんですね(笑)
21:45:05
kuro
マッポーの世 とか ハイクを読め とか 独特のワードが印象に残りやすいですね
21:45:25
kuro
私は1巻だけ読んであと積んでますけど、時間空いたらゆっくり読みたい
21:46:29
phirosu
読んでないのにネタが分かるほど流行っているのはすごいですよねー。
21:47:22 myou (myou@61-27-123-11.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:29
kuro
それだけ汎用性のあるネタなんですよねえ
21:47:36
phirosu
こんばんは
21:47:38
kuro
ドーモ ミョウ・サン
21:47:48
myou
灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:48:01 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-163-52.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:08
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:48:11 bluenight (mutsuki@FLA1Abe238.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:14
myou
灰|○ω)ノ フィロスさん今日はよろしくです~
21:48:23
bluenight
こんばんはー
21:48:28
myou
灰|○ω)ノ おお、こーんばんは~
21:48:47
bluenight
セッション参加者の皆さん今日はがんばってください
21:48:59
kuro
ドーモ ダイマル・サン
21:49:05
kuro
ドーモ ブルーナイト・サン
21:49:09
Daimaru
墓|Φω)ノ がんばれ~(棒
21:49:12
myou
灰|○ω)ノ 久しぶりのセッションがんばりまーす
21:49:31
myou
灰|○ω) 黒さんがなんか変わったしゃべりかたをしてらっしゃる?
21:49:52
bluenight
忍殺ですねw
21:50:02
myou
灰|○ω) ?
21:50:11
phirosu
おお、ちらっとよそ見している間にたくさん。皆さんこんばんはー。
21:50:17
Daimaru
墓|Φω) そう言うゲームがあるのです
21:50:33 DaimaruDai_ROM
21:50:35
phirosu
みょうさん、本日はよろしくお願いします~。
21:51:12
kuro
アメリカで投稿されたツイッター小説です。日本でも非常に人気がでて書籍化されており、今回めでたくコミック化にも行きつきました
21:51:16 bluenightRom_bluenight
21:51:18
myou
灰|○ω) なるほど>大丸さん はい、よろしくお願いします~>フィロスさん
21:51:23
kuro
>知らない人に、簡単な説明
21:51:37
phirosu
今日はご一緒する仲間が頼れる方ばかりなので、瞳は安心して玉砕できます。色々と後始末お願いします(爆)>みょうさん
21:51:55
Dai_ROM
墓|Φω) おっと てきとーこいてたみたい すまぬ
21:51:59
myou
灰|;-ω) 玉砕はらめー!
21:52:20
Rom_bluenight
今日のチームは色々と楽しみです('▽'=)
21:52:33 minazuki2 (minazuki2@ntgifu197144.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:36
kuro
OKOK 世の中間違いは誰にでもアルよ
21:52:45
myou
灰|○ω) ん? アメリカの小説?
21:52:46
Dai_ROM
墓|-ω) 2chとかAAスレでしか見たこと無かったし、元ネタまで調べようともしてなかったな
21:52:48
kuro
ドーモ・ ミナズキ・サン
21:52:56
Rom_bluenight
こんばんはー
21:53:07
myou
灰|○ω)ノ 水無月さん、こーんばんは~&今日はよろしくお願いします~
21:53:10
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:13
minazuki2
ばんわ
21:53:40
Rom_bluenight
確か似た名前のゲームはあった気がしますしね
21:53:42
minazuki2
娘に魔獣戦線参加するときいたら、あんな黒い父さんは嫌だといわれた水無月です。
21:53:48
phirosu
こんばんは。本日もよろしくお願いします。お手柔らかに。>水無月さん
21:53:49
Rom_bluenight
(^-人-^)ニャ無
21:54:02
myou
灰|-ω) はははははh>黒い
21:54:07
minazuki2
え?(手加減)
21:54:16
kuro
これを機にホワイト水無月さんになられては
21:54:19
phirosu
これは、娘さんのために白い水無月さんに変身するチャンス! 今日の魔獣戦線、期待してます(笑
21:54:24
minazuki2
ちょっとこの前のストーカー魔獣を見せたのに。
21:54:38
minazuki2
一番酷いの魅せたほうがいいかなって。
21:54:38
myou
灰|-ω) HAHAHAHAHA>すとかー魔獣
21:54:38
Rom_bluenight
でも今日はもっと手加減なしに黒いんですよね?(ML見ながら
21:54:52
phirosu
……(今日の報告書を見て)……無理かな( --)y-~~~
21:55:10
myou
灰|-ω) はたしてダメな方って一体(遠い目)
21:55:16
minazuki2
ストーカー魔獣ほど黒くはないですよ、それだけは言えますから安心してください
21:55:30
myou
灰|-ω) だうとー
21:55:32
Dai_ROM
墓|-ω) あれはだめだろー
21:55:54
minazuki2
あれより黒いのはなかなかないと思うけど。
21:56:00 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:02
kuro
http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/2/c/h/2chkeibanews/gg_puella_magi_madoka_magica_-_04_c2aef6ca-mkv_snapshot_05-16_2011-01-29_01-14-51.jpg
21:56:07
kuro
ホワイト水無月さん
21:56:15
entyu
こんばんはー
21:56:19
kuro
ドーモ エンチュー・サン
21:56:21
Rom_bluenight
うん、確かに白い
21:56:23
myou
灰|○ω)ノ 円柱さん、こーんばんは~
21:56:23
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:56:26
minazuki2
お姉ちゃん「うん、わたし頑張ったからね」>すとーかー魔獣
21:56:27
phirosu
こんばんは
21:56:34
Rom_bluenight
こんばんはー>円柱さん
21:56:58
minazuki2
円柱さん、人形遣い読みましたー?
21:57:15
entyu
まだ読めてないのですよー
21:57:37
kuro
あの辺の魔獣は、中学生でも参加できる健全なゲームなんだろうかと疑問に思うときが(ぇ<笑滅妃
21:57:52
Dai_ROM
墓|-ω) 見せるときは最悪とかの極端な例を複数用意するモノのです
21:58:49
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、幾つ出しても同じ結果にしかならないときもあるけどね~
21:58:54
kuro
(そういやー、雷鬼と酒呑童子ってご縁が有ったりするんだろうかなー。雷鬼が千歳以上ないと無いネタだけど…)
21:58:55
Rom_bluenight
そういえば、以前、水無月さんの黒シナリオの象徴だった話もストーカー魔獣だった気が、、、 http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-17a.html#283
21:58:56 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:01
phirosu
今日の魔獣はどう転んでも男or獣っぽい上に下衆っぽいので、ロール的に殴りやすいだろうな~。
21:59:11
AROE
おこんばんは~
21:59:14
kuro
ドーモ アロエ・サン
21:59:18
myou
灰|○ω)ノ アロエさん、こーんばんは~
21:59:19
phirosu
こんばんは
21:59:26
Rom_bluenight
こんばんはー>おじさま
21:59:28
myou
灰|○ω)ノ 今日はよろしくお願いします~
21:59:30
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん
21:59:53
Dai_ROM
墓|Φω) ・・・・切れた
22:00:03
entyu
セッションの皆さんがんばってください―
22:00:08
AROE
今日はよろしくお願いします~
22:00:08
kuro
リンクちゃんと飛ばないなー、後日治しておこう…
22:00:20
myou
灰|○ω)ノ がんばりまっす~
22:00:39
phirosu
雷鬼は何歳ぐらいなんでしょうねぇ。瞳の力を借りてやっとレベル3程度なので、妖怪としての格はそんなに高くないし。千年前にはまだ生まれてないかなー。
22:00:42
Rom_bluenight
改めてセッションの皆さんがんばってください。楽しみに観戦させて頂きます。
22:01:02
entyu
読む速度より積み上がる速度が早い…
22:01:11
AROE
漣君とは、セッション・イベントではご一緒してなかったですね。BARでは会ったことはありますけど
22:01:12
kuro
3レベルって、常識的な範囲の最強を超えているので、十分すごいよーな
22:01:34
myou
灰|○ω) BARだけですね~。>アロエさん
22:02:00
myou
灰|○ω) 今日のお二人は魔獣戦初めての方ですな~
22:02:00
minazuki2
殴りやすいかな?(シナリオみつつ)
22:02:19
phirosu
雷鬼自身は多分1レベル未満なのですが、瞳の気の力で底上げしているのかなぁとかぼんやり考えてました。<雷鬼
22:02:26
kuro
ほうほう
22:02:34
myou
灰|○ω) ↑、レンと一緒に戦うのが(追加
22:02:35
Rom_bluenight
DB-283桜嵐姫 です
22:02:54
Rom_bluenight
上のリンク
22:03:39
Dai_ROM
墓|Φω) それは致命的にあかん<DB-283
22:03:46
Rom_bluenight
良太郎の力を借りないと砂なイマジンのように?>雷鬼
22:04:06
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:04:08
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:04:08
Rom_bluenight
あれもストーカー魔獣でしたよね>だいまるさん
22:04:08
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:04:09
phirosu
クローズさんとは連戦だわ~。ふ、ムツキちゃんのいない間におじさまとのフラグ立てをせっせと(何)
22:04:11
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:04:12
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:04:14
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:04:14
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:04:18
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:04:21
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:04:23
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:04:25
minazuki2
[順番]
22:04:27
minazuki2
1:せんせー
22:04:29
minazuki2
2:れんれん
22:04:31
minazuki2
3:おのれ、ディケイド
22:04:33 phirosuhitomi_10
22:04:46 AROECLOSE_10
22:04:53
Dai_ROM
墓|-ω) あれ、見物してたけど、ガチでゾッとしたもの
22:04:54
myou
灰|-ω) なぜにディケイド
22:05:03 myouRen_10
22:05:06
hitomi_10
瞳「大体わかった。……いや、今風にいえば、皆まで言うな、か」
22:05:27
entyu
醜いペットは元恋人でしたパターンとかかと思ってた<殴りやすい
22:05:33
Dai_ROM
墓|Φω)b さあ、lunchtimeだ
22:05:52
Rom_bluenight
通りすがりの正義の味方だからですw>ディケイド
22:06:04
kuro
テレビでも映画でも普通に頼れる仲間ポジに成長していて、初期から考えると吃驚だよ<みなまで言うなの人
22:06:17
Ren_10
灰|;-ω) 携帯トリックはきつかったね
22:06:39
kuro
フィロスさんの考察の上を行きましたからねえ…
22:06:44
Ren_10
灰|○ω)ノ 通りすがりの正義の味方・・・瞳君にぴったりw
22:06:45
minazuki2
ちなみに
22:06:49
hitomi_10
桜嵐姫は、……まあ、あまり多くは語るまい。今日の愉悦組をぶんなぐるぞー(目逸
22:06:55
Rom_bluenight
(もしかしてストーカー話が黒水無月さんの本領、、、)
22:06:59
minazuki2
今日は娘にログをみないように言っておきました。
22:07:04
Rom_bluenight
wwww
22:07:06
kuro
え、愉悦するのはプレイヤーのほうなんじゃ
22:07:14
hitomi_10
なんて前振り(笑<娘さん閲覧禁止
22:07:31
minazuki2
妻いわく「さすが元ストーカーだけあるわね」らしい>ストーカー魔獣
22:07:31
Dai_ROM
墓|-ω) 「貴様にフィナーレは無い」はかっこよかったなぁ あーゆーの言ってみたいなぁ
22:07:51 minazuki2GM20
22:07:53
Rom_bluenight
奥さんさり気にひどいw
22:07:54
Ren_10
灰|;-ω) みなづきさん
22:07:57
hitomi_10
なるほど(爆)<元ストーカー
22:08:15
hitomi_10
って、このログだけ見ると水無月さんが酷い人に。純愛ですよね。純愛(笑)
22:08:31
CLOSE_10
結果がよければね<純愛
22:08:35
CLOSE_10
紙一重紙一重・・・
22:08:43
GM20
ということで始めます。
22:08:46
CLOSE_10
うい
22:08:49
hitomi_10
よろしくおねがいしまーす
22:08:51
Ren_10
灰|○ω)ノ は~い
22:09:01
kuro
ガンバッテー!
22:09:19
hitomi_10
……ちなみにクローズさんの表の顔はいつまで「放浪者」なのか(ぼそっ)
22:09:30
Ren_10
灰|-ω) せんせー
22:09:35
kuro
今回のアルカナは、マリアかなー<プロローグを見て
22:09:53
CLOSE_10
わすれてたわ~<表の顔(笑
22:10:25
kuro
すっかり先生が定着しましたよね。キャンペーンの影響を一番強く受けた騎士なのでは、と思ったり<クローズ
22:10:30
CLOSE_10
それどころか、リスト更新まるっきりしてない。数年も
22:10:30
hitomi_10
毎日学校に通いつつ、心は自由な放浪者とかそういうネタかと思ってました(笑。
22:10:39
Rom_bluenight
表の顔:半年後に地球破壊を約束した軟体生物教師
22:10:43
GM20
そうそう、アルカナのデーターがミスで消えて涙目だったりする
22:10:49 hitomi_10 が切断されました:Connection closed
22:10:59
CLOSE_10
それは困りましたね<データとんだ
22:11:16
Rom_bluenight
あららTT>データとんだ
22:11:18
Ren_10
灰|;-ω) あらま>でーた
22:11:32
kuro
とりあえず、殴りに来られた場合はインドラさんに盾になって貰いましょう<データが無い
22:12:18
kuro
http://www.geocities.jp/sb315jp/
22:12:33
kuro
参考になるかどうかは分かりませんが、どうぞー
22:12:43 hitomi_10 (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:48
CLOSE_10
"盾"のアルカナか・・・<インドラさん(笑
22:13:01
Ren_10
灰|;-ω) 何かがちがうー
22:13:07
kuro
オアエリ
22:13:18
hitomi_10
(ふう、危ない危ない。なぜか回線(自宅側)が切れました。無事復帰)
22:13:30
Ren_10
灰|○ω)ノ お帰りなさーい
22:14:01
Ren_10
灰|-ω) 一之瀬君ぐれちゃった?
22:14:35
hitomi_10
(お騒がせしましたー。)
22:14:46
Rom_bluenight
おかえりなさいー
22:14:49
kuro
朝ドラのヒロインの友達でビジュアル固定中<ダーティ一之瀬さん
22:15:12
CLOSE_10
一人だけ、うまく言ってない元魔獣王の使徒ですね<一之瀬さん
22:15:21
CLOSE_10
他の人はみんなうまくいってるのに
22:15:26
hitomi_10
スパンの長い魔獣戦線ならでは光景ですなぁ。<ぐれるNPCと先生
22:15:47
Ren_10
灰|○ω) せんせーガンバw
22:15:48
kuro
五木ちゃんとの関係はどうなったんでしょうねえ…<一之瀬さん
22:16:18
GM20
ぶっちゃけ、あんまり考えてないんだよなー
22:16:24
GM20
大まかな流れはあるけど。
22:16:31
Ren_10
灰|○ω) ほうほう
22:16:47
GM20
いや、きっと今後こんな人生送るんだろうなーみたいな。
22:17:05
GM20
一之瀬さん以外は、あのままの延長上で生活していきますよ。
22:17:30
Ren_10
灰|○ω) 皆、前向きに生きてくれたらよいですな~
22:18:03
kuro
二岡ちゃんと七海ちゃんもあの延長線上なのか…(ぇ
22:18:59
hitomi_10
キャンペーン最終話の後、NPCの未来とか妄想しますが、魔獣戦線はそれが現実に公開することがあるからすごいなー(笑
22:19:06
Dai_ROM
墓|Φω) 大丈夫 トラウマのもとは行くこと無い(予定)から
22:19:09 hitomi_10 が切断されました:Connection closed
22:19:30 hitomi_10 (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:52
CLOSE_10
真昼殺すが実現したら困りますけどね(笑
22:19:56
Ren_10
灰|○ω) ありゃ、フィロスさんとこの回線良くないっぽいですね
22:20:27
Ren_10
灰|-ω) マヒルコロスはだめでしょw
22:20:30
kuro
ぶっちゃけ、タバコがストレス発散になる人もいますしねー。依存するのは良くないですが、適度に分量と用法守って吸うんだったら別にいいよね的に
22:21:41
Dai_ROM
墓|Φω)y- し(・・・・味しないけど、今更やめてもなぁ・・・)
22:21:49
kuro
言うのと実行するのはまた違いますしねえ、と言ってみる
22:21:50 hitomi_10 が切断されました:Connection closed
22:22:06
Ren_10
灰|-ω) タバコはきらいー
22:22:16 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:21
Ren_10
灰|-ω) せんせー
22:24:42
phirosu
(むう、セッション始まった途端にこれか……。雑談してるときは大丈夫だったのになぁ?)
22:24:52
Ren_10
灰|○ω)ノ フィロスさん、お帰りなさーい。回線大丈夫?
22:26:04
CLOSE_10
安定したらいいんですけどなあ
22:26:14
phirosu
まあ、無線が切れることはたまにありますが、遅くとも数分で復活するので多分セッションには大きな影響ないかと。<回線
22:26:29
kuro
早く安定するといいですね
22:26:45
kuro
おお、フクセン!
22:27:00
kuro
<その場をさるイチノセ・サン
22:27:08
phirosu
もし瞳のシーンで切れたら「お、おう?」or「なるほど~」って言わせておけば大丈夫です(マテ)
22:27:36
Ren_10
灰|-ω) らじゃー
22:28:01
CLOSE_10
すいません、時間けっこうオーバーしてます
22:28:29
Ren_10
灰|○ω)ノ どんまい~
22:29:24
kuro
黒須先生、一之瀬さんやムツキちゃんや真昼と、色々と絡み増えてきてますねー
22:29:25
phirosu
まあ、瞳も多分時間かかるんで……。ドンマイですよ~。
22:30:10
CLOSE_10
この前のセッションで、元使途メンバーの現状を確認したけど
22:30:26
CLOSE_10
これ以上、一之瀬さんを放置するのもどうかなあ?って思って
22:30:32
phirosu
ああ、今日のセッションって北海道なのか(今更)。……東京は暑いぞー(苦笑)
22:30:35
CLOSE_10
今回はちょっと久々の登場を願いました(笑
22:30:53
Ren_10
灰|○ω)ノ 北海道も暑くなったぞ^
22:31:08
kuro
このままだと、年末セッションで魔獣にされてしまいますしね…(何<放置
22:31:23
Ren_10
灰|-ω) え?
22:31:26
Rom_bluenight
でも東京の最低気温が北海道の最高気温を超えてるそうですね
22:31:32
phirosu
それはそれでおいしい(え)<年末セッション
22:31:34
CLOSE_10
光司君に押し付ける or 瞳君に説得させる なんて案もありましたけど<一之瀬さん(笑
22:31:39
Ren_10
灰|-ω) ええ?
22:32:23
Rom_bluenight
今日明日は凄いみたいです>気温
22:32:26
Ren_10
灰|○ω) こっちはそんなに湿度ないぶん本州よりはましかと思っている
22:32:44
CLOSE_10
湿度あるときついです~
22:32:57
kuro
光司君なら、今のままの一之瀬さんでいいよって普通に言いそうだなあ、問答無用の包容力が
22:33:13
Ren_10
灰|○ω) と思っていた時期も自分はありましたが・・・じめじめしてきてると思うの近頃こっちも
22:33:18
phirosu
例のお祭りでは、開場前から急病人が出たとか……、もし行かれる方がいたら「注意してください」としか言えませんが。
22:33:22
kuro
外が完全にサウナですしねえ…
22:34:00
Ren_10
灰|○ω) オソトニデタクナイ
22:34:19
phirosu
瞳は、どうだろうなぁ? 別に「本人の意思で」非行に走ってるならとやかく言わないけどなー。流されてるなら、とりあえず一発喝を入れる(笑
22:34:40
Rom_bluenight
あるあるw>光司くん
22:35:15
Ren_10
灰|-ω) 光司君にまかせると高確率でハーレム要員になりそー
22:35:49
kuro
maa,
22:35:51
GM20
漣のレスポンスがない……
22:36:11
Ren_10
灰|○ω) え? 魔獣戦の依頼まってたんですけど
22:36:20
kuro
本人たちが幸せならいいんじゃないかな?と最近思うようになってきた。なんかもうあとさきのことかんがえるのめんどうくさい
22:36:42
GM20
/で終わっているんですが。
22:36:48
Ren_10
灰|○ω) です
22:36:49
CLOSE_10
あ、ほんとだ
22:37:14
CLOSE_10
その場合は、自分の行動は終わり~とか
22:37:15
kuro
ちょっとすれ違いが有ったみたいですねえ
22:37:21
CLOSE_10
記入した方がわかりやすいかな?
22:37:29
Ren_10
灰|○ω) 依頼かもーん
22:38:03
CLOSE_10
僕と違って
22:38:07
CLOSE_10
時間オーバーじゃないですから
22:41:12
CLOSE_10
北海道って言い方に慣れてるから、北海県とか北海府とかだと違和感凄いんだろうな
22:41:39
CLOSE_10
なんで道なのか、いまだによくわからない<呼び方
22:41:42
Ren_10
灰|○ω) 都道府県唯一の「道」以外の言い方はしないな~
22:41:57
Dai_ROM
墓|Φω) 私はその書き方でこっちで「終わり?」と続かないこと前提で聞かれるようになりました・・・
22:42:43
Ren_10
灰|○ω) たしか由来あったはず、「道」のわけは・・・ウィキみてこよう
22:44:47
phirosu
一瞬だいまるさんとみょうさんの発言がまざった……。そうか、お二人とも顔つきだからか(お)
22:45:36
CLOSE_10
眼が違うけどね(笑
22:45:42
Ren_10
灰|○ω)ノ 以上です~
22:45:58
phirosu
灰の影か、墓の影か、そこで見分けてます(笑
22:46:16
phirosu
みょうさんのはたまに目が違うっぽいので。
22:46:21
Dai_ROM
墓|Φω)ノ まぎらわしくてすみませぬ
22:46:24
Ren_10
灰|○ω) ?
22:46:26 phirosuhitomi_10
22:46:49
CLOSE_10
灰と墓、たしかにそれも違いますな
22:46:57
CLOSE_10
意識しないと意外と気づかない(笑
22:47:15
hitomi_10
……しかし、なぜみょうさんは「灰」なのですか?>みょうさん
22:47:25
Dai_ROM
墓|-ω) 口調に違いも少ないしね
22:47:35
Ren_10
灰|○ω)ノ それはね。ロスト前だから
22:47:37
CLOSE_10
灰とくれば・・・灰かぶりのシンデレラか
22:47:46
CLOSE_10
灰からよみがえるフェニックスか
22:47:53
CLOSE_10
その当たりを思い浮かべましたよ
22:48:00
Dai_ROM
墓|Φω) *おおっと*
22:48:08
Ren_10
灰|○ω)ノ 詠唱~、祈り~、念じろ!です
22:48:30
CLOSE_10
ウルティマでしたっけ?<詠唱~~~~
22:48:44
Ren_10
灰|○ω)ノ ウィザードリィでっす
22:48:50
CLOSE_10
おっと失礼~
22:49:05
Ren_10
灰|○ω)ノ マイナーなゲームですからショウガナイ
22:49:55
CLOSE_10
死んでしまうとは情けない、考えてみたら凄いセリフだわ~<ドラクエ(笑
22:49:58
Ren_10
灰|○ω)ノ ウィズは旧作派・・・今のウィズは認めない
22:50:06
Dai_ROM
墓|Φω) 隣り合わせですねぇ
22:50:07
CLOSE_10
壁の中に居る!
22:50:10
kuro
もはや学校への行き道、曲がり角でぶつかるレベルですな<ひとみん
22:50:11
hitomi_10
安定の遭遇戦。……瞳の遭遇率は確かに異常であり、それが全て仕事の終わった後なのは……PLの都合です(爆
22:50:31
Ren_10
灰|○ω) おお、ひとみん北海道にいるのかw
22:50:46
CLOSE_10
魔獣と遭遇したから仕事失敗・・・は痛い<瞳君(笑
22:50:57
hitomi_10
今日もウイング運送ハンドキャリー部隊はフル稼働です。多分<北海道?
22:51:07
Ren_10
灰|-ω) (オンラインゲームのウィズはもっと認めない)
22:51:49
CLOSE_10
シリーズで名前が共通してるだけで、もはや別物ってのは多いですからねえ
22:51:51
Rom_bluenight
魔獣「ちこくちこく~」>学校の行き道
22:52:02
Ren_10
灰|-ω) ですです>別物
22:52:08
CLOSE_10
まあ、同じシリーズ名を付けるだけで売上がかわりますからなあ
22:52:14
Ren_10
灰|;-ω) ないそれコワイ>ちこくちこく
22:52:26
hitomi_10
草の陰に一体なにがいるのか(がくぶる
22:52:35
CLOSE_10
パンをくわえた魔獣と角でぶつかる<遅刻遅刻~(笑
22:52:59
Ren_10
灰|;-ω) それ世界の危機だから(汗)
22:54:25
CLOSE_10
これで多少時間がかかるのはしょうがない
22:54:34
hitomi_10
さて、鞭と獣。、あと事前情報にない鎖かー。とりあえず鞭と鎖を断ち切ってアクションかしら~?
22:55:11
CLOSE_10
鎖の先には生き物かな?ムチで命令を与えるとかできないように
22:55:22
CLOSE_10
ムチを使っての動作をさせないとかどうでしょう?
22:55:36
Ren_10
灰|;-ω) 草むらに隠れられる大きさなの?>獣
22:55:40
Dai_ROM
墓|Φω)っ ミキサー(Quisinurt's)の威力を思い知れ
22:55:55
CLOSE_10
ペットって言葉から判断しましたが、どうでしょかなあ・・・
22:57:02
hitomi_10
イケメンにメンチを切る目つきの悪い男……この後、目つきの悪い男がボコされます(マテ
22:57:20
Ren_10
灰|;-ω) ひとみんガンバって
22:57:42
kuro
テディベアか!<獣
22:58:35
Ren_10
灰|;-ω) はあはあしてるの誰?
22:58:53
CLOSE_10
あ、よく見たらすでに来週のセッション告知がでてる
22:59:01
Rom_bluenight
カシナートミキサー懐かしいw
22:59:15
CLOSE_10
このセッションが終わっ手からにしよう・・・<申込
22:59:40
Ren_10
灰|-ω) カシナートの形って今一わからないままだった
22:59:47
hitomi_10
ムチ奪っちゃいますかねぇ。<ムチで命令
22:59:58
Ren_10
灰|○ω) 可能性あり
23:00:37
hitomi_10
獣の種類によっては、苦手なものとか……うーんでも醜悪な獣ってこの世のものじゃなさそーだよなー。
23:01:36
Rom_bluenight
多分こんな感じです>カシナート http://ameblo.jp/zero-mammy/image-10494928769-10473230649.html
23:02:26
Ren_10
灰|-ω) おー・・・(遠い目)>かしなーと
23:02:34
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、割と最近の作品ではゲーム中で見れたりするんだけど・・・・よーわからんねー
23:02:59
hitomi_10
自分で言いながら、魔獣に逆切れするって小物臭半端ない(遠い目
23:03:13
Ren_10
灰|;-ω) ひとみん(汗)
23:03:42
CLOSE_10
切ないな<後ずさり
23:03:44
Ren_10
灰|○ω) 昔のゲームブックのイラストだと普通の剣の形だったんだよなー>かしなーと
23:03:56
Rom_bluenight
今日の魔獣はえろてぃっくな香りがしますね、、
23:03:57
hitomi_10
詳しく書くと「あいてっ、な、なにすんだのやろう(逆切れ)」<表
23:04:21
CLOSE_10
ハンドミキサーか<貸しなーと(笑
23:04:35
hitomi_10
なるほど。鞭は邪力2かー。それはかわせない。
23:04:45
Ren_10
灰|;-ω) イヤイヤイヤ>かしなーと
23:04:51
hitomi_10
(お、15分経った。ここから調査時間を消費か)
23:05:31
hitomi_10
ん……てっきり無理は邪力3か4だと思ってたのに、違ったか―。
23:05:35
Ren_10
灰|○ω) 鞭はちがうか
23:05:38
hitomi_10
無理→鞭
23:06:05
GM20
え、1時間は遣う気を
23:06:07
Rom_bluenight
あ、今見つけましたけど多分これが本当にカシナートのモデルだと思います。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=927872_420_2013_03
23:06:27
hitomi_10
そんなご無体な!<1時間は使う
23:06:52
hitomi_10
……(表に書き込まれた描写を理解するのに少し時間がかかる……いや、理解できないしたくない)
23:06:55
kuro
それはもう、その分しっかり弱点の把握が出来るところまでいくんですね
23:06:59
Ren_10
灰|;-ω) イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ>かしなーと
23:07:00
Rom_bluenight
ミキサーにチョッパーオプションつけた感じですね>おじさま
23:07:36
Rom_bluenight
でもちゃんとカシナートって書いてありますよ?w>れんさん
23:07:37
kuro
アイエエエエエエエエエ!クウガ!?クウガナンデ!?
23:07:58
kuro
<表
23:08:07
CLOSE_10
強烈だわ(笑
23:08:09
GM20
・・・・ふう(満足げな笑みで)
23:08:20
Ren_10
灰|;-ω) 合掌
23:08:36
CLOSE_10
エイメン
23:08:55
Ren_10
灰|;-ω) ミキサーもって魔物がさまよう地下迷宮に行くってどんだけ自殺行為・・・
23:08:59
GM20
だからいったろ、娘にログを見るなといったって(上から目線で)
23:09:03
kuro
これはもう、
23:09:09
kuro
魔獣大全でしっかりみっちり
23:09:10
hitomi_10
そうか……GMが愉悦か
23:09:14
kuro
特集しなくては
23:09:20
Ren_10
灰|;-ω) はい、アウトー
23:09:50
hitomi_10
レザースーツって、ハード……そうか。ハードゲイなのか(意味深。
23:10:06
CLOSE_10
ある意味では剣とかより恐いけどね<ミキサーもって地下迷宮(笑
23:10:11
Rom_bluenight
。。。┌(┌ ^o^)┐
23:10:36
Ren_10
灰|-ω) ある意味、未成年&女性が騎士として参戦しなかったのは幸いか(遠い目)
23:10:43
hitomi_10
……ある意味、これ登場でわかってよかったかもしれない。集合フェイズの情報より先に実物見た方がイメージがつく(前向きにゲームのことだけを考える)。
23:11:09
Ren_10
灰|-ω) 森へ帰れ・・・
23:11:43
CLOSE_10
なるほど。駄目な方向へ全力で走っても良いメンバーってのはこういうことなのね(笑
23:12:03
GM20
イグザクトリー
23:12:04
Ren_10
灰|-ω) ぜんっぜん嬉しくないですけどね
23:12:24
GM20
ほら、myouさんてわりとこういう魔獣に遭遇するし、
23:12:39
GM20
アロエさんはどんなのも対応できるし
23:12:40
Ren_10
灰|Tω) 遭遇したいワケジャナイもん
23:12:41
hitomi_10
あ、ああ。あ~(なっとく)<みょうさん遭遇魔獣
23:13:02
GM20
フィロスさんは、ほら、こういう魔獣、好きでしょ?
23:13:07
Ren_10
灰|Tω) そこー! 納得しないで!
23:13:15
hitomi_10
NO! 絶対にNO!<好きでしょ?
23:13:37
hitomi_10
あいや、殴りやすいとか、ネタ的に吹っ切れた魔獣は大好きですけど(笑
23:13:53
hitomi_10
こういう魔獣が好きって、すごい語弊がある!!
23:13:54
kuro
まあ、最初は好みが合わないくらいがちょうどいいって言いますし>フィロスさん
23:14:15
Dai_ROM
墓|Φω) 大丈夫、いつもの水無月さんだよ
23:14:27
CLOSE_10
誉め言葉でいいんですよね<どんなのも対応できる(笑
23:14:31
hitomi_10
ちっがーう!<合わないくらいがちょうどいい
23:14:45
CLOSE_10
22:48 (GM20)  運命というのが世の中にはある。
23:14:46
CLOSE_10
22:48 (GM20)  縁と言い換えてもいい。
23:14:46
Ren_10
灰|Tω) ははははははh
23:14:47
CLOSE_10
22:48 (GM20)  いい縁ばかりではない
23:14:48
CLOSE_10
22:48 (GM20)  奇縁、悪縁というものもある。
23:15:05
Ren_10
Σ(ω’|灰 リピートされてる!?
23:15:09
CLOSE_10
↑瞳君じゃなくて、みょうさんに向けてのほうがただしくない?(笑
23:15:31
Ren_10
灰|Tω) いやーーーーーーーー
23:15:49
hitomi_10
奇縁か~(納得)
23:16:14
Ren_10
灰|Tω) それ、ひとみんだから! 自分じゃないもん!!
23:16:41
kuro
なんというか、色々な人の心をえぐっている気がするw
23:16:46
Rom_bluenight
23:17:03
Ren_10
灰|Tω) うう
23:17:38
hitomi_10
う~ん、すごい。黒水無月さんの底が知れない感じ。これが恐怖か(何)
23:17:56
Dai_ROM
墓|Φω)っ あきらめろん(他人目線
23:17:56
Rom_bluenight
これが、、愉悦、、、
23:18:12
Ren_10
灰|Tω) る~る~
23:19:00
hitomi_10
……ど、どうすればいいんだ。とりあえず、殴ろう。魔獣だし、うん。殴ろう(何
23:19:06
kuro
中学生でも見れる健全なゲーム………?
23:19:21
GM20
小学生はダメだよ
23:19:21
Ren_10
灰|-ω) まぁ、黄昏るは置いておいて・・・どっちが、本命の敵だ?
23:19:22
CLOSE_10
みょうさんが痛くても、僕は痛くない<カイジの兵頭会長風に(笑
23:20:01
Ren_10
灰|-ω) カイジはシラナイ
23:20:33
CLOSE_10
それは残念~
23:21:04
CLOSE_10
巨星済みか
23:21:59
Ren_10
灰|-ω) なるほどこれがどエムか
23:22:16
kuro
S(どえす)かと
23:22:43
Ren_10
灰|○ω) ? 犬になっちゃってる方はエスなの?
23:22:53
Dai_ROM
墓|Φω)_ 水無月さんがな<どえす
23:23:06
GM20
夫「どらえもーん、みんなが黒いというよ」妻「だいじょうぶだよ、虚淵さんレベルの黒さだよ」わーい、褒められた
23:23:16
hitomi_10
とりあえず、鞭持ってるイケメンを魔獣と断定by瞳。復讐ってことは、四つん這いのほうは「やらされてる」感じに見えたから。
23:23:22
kuro
いや、犬の人は「苦悶の表情」と言ってて喜んでるのかわからんので
23:23:41
CLOSE_10
とりあえず
23:23:42
Ren_10
灰|○ω) そっか~・・・むつかしいねぇ(思考放棄
23:23:54
CLOSE_10
弱点候補を考えましょう
23:24:03
hitomi_10
まあ、それは考えましたが、瞳の思考回路では認めにくいので(笑<苦悶?
23:24:17
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します/
23:24:22
CLOSE_10
まだ分かりえない情報では、+2補正が付かないので<邪力
23:24:26
CLOSE_10
安心して考えましょう
23:24:40
Ren_10
灰|-ω) さて、とりあえず、犬に苦痛を与えないってのはどーかなー
23:24:49
hitomi_10
とりあえず、あからさまに怪しい鞭は奪うとして
23:25:04
hitomi_10
お、いいですね。犬男のほうをかばうような動きをわざとしてみましょうか。
23:25:17
Ren_10
灰|-ω) 魔獣を愉悦らせなきゃ邪力発揮しないとか?
23:25:30
hitomi_10
鞭男が嫌がりそうなこと……。
23:25:38
Ren_10
灰|-ω) 思いつくのはこんなところ~
23:26:04
CLOSE_10
犬のほうに命令を聞こえないようにする
23:26:28
Ren_10
灰|-ω) そもそも、犬が攻撃してくるのかな?
23:26:40
CLOSE_10
or 魔獣?に命令を出させないようにする
23:27:02
CLOSE_10
思いついたことで、試せることは全部やりましょう
23:27:39
hitomi_10
犬が攻撃してくるのは、「瞳的に」今回はないと考えて行動しますね~。背後から殴られたらそれはそれということで。
23:27:39
CLOSE_10
ほかになにがあるだろ?
23:27:50
CLOSE_10
うい<今回は無い
23:28:42
Ren_10
灰|-ω) 後は鎖かなー
23:29:29
hitomi_10
鎖……一応、殴る演出の中で手から離れるように動いてみますか。
23:31:09
hitomi_10
こんなところですかねぇ。
23:31:29
CLOSE_10
さて、これでどうなるかな?
23:31:37
Ren_10
灰|-ω) どうなるか
23:31:38
kuro
変身描写カッコいいですね。バンクシーン使わない時の特撮ものっぽい
23:32:02
hitomi_10
もうすぐ30分か。まあ、これで結果を聞いて、そしたら川か。ちょっと涼しそうで羨ましい。
23:32:45
hitomi_10
バンクは時間くうので、どうせ番組後半でもう一度変身しますし、短縮版で(番組?)
23:33:31
kuro
変身ポーズ、変身バンク、そして最後の名乗りシーンですねわかります
23:34:08 hitomi_10hitomi_8
23:34:21
hitomi_8
お、+2出た?
23:34:32
Ren_10
灰|○ω) おお
23:34:35
CLOSE_10
おおきいな
23:34:57
hitomi_8
皆さんご協力ありがとうございます! これで瞳は久々に晴れやかに川に落ちることができます(何
23:35:11
Ren_10
灰|○ω) 真眼いくか!?
23:35:13
hitomi_8
orz
23:35:20
GM20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23:35:23
Ren_10
灰|-ω) 
23:35:25
hitomi_8
おおおおおおおおおおおおおorz
23:35:36
CLOSE_10
おぉぉ
23:35:48
Ren_10
灰|-ω) ど、どんまい(汗)
23:36:02
hitomi_8
せっかく、せっかく、おおおう。
23:36:11
GM20
さすが痺れる、憧れる。・・・・
23:36:13
CLOSE_10
切ないな・・・
23:36:27
Dai_ROM
墓|Φω)つ かたぽむ
23:36:28
Ren_10
灰|-ω) そちゃないぜ、ダイスの女神様
23:36:36
kuro
【疑問】までは行きましたし、かなり情報はとれたかと そう考えましょう
23:37:15
hitomi_8
皆さんの暖かい言葉で癒されます。……あー、せっかくの真眼も狙えるコースだったのにーあー.
23:39:03
hitomi_8
まあ、気を取り直して分析しよう。とりあえずやっぱり鞭は邪力4だったみたいだし。どうやらレイという犬男が邪力3かしらん?
23:39:46
Rom_bluenight
楽しみは後にとっておくって事でw
23:39:51
Ren_10
灰|-ω) むぅ
23:40:28
kuro
鞭自体は4、鞭の技術(調教?)が2 かな<さきほどの 瞳と互角 という描写から考えて
23:40:54
CLOSE_10
消耗している・・・
23:41:09
Ren_10
灰|-ω) 鞭の紅い光が邪力4かな?
23:42:00
Ren_10
灰|○ω) おお? 鎖をはずすがよさげですね
23:42:19
Rom_bluenight
犬男くんが感じる快感(愉悦)が鞭の力の元とかwで快感が薄れると力も消耗するw
23:42:37
CLOSE_10
犬男を刺激しない、なのかな?(笑
23:42:57
CLOSE_10
刺激しない→刺激を与えない
23:42:59
hitomi_8
うわぁ、なるほど~と言いづらいけど納得感のある弱点(笑<快感=力
23:43:24
Ren_10
灰|-ω) もしかして、犬男に苦痛を与えるのが鞭の光の強さになる?
23:43:43
hitomi_8
犬男=レイ、鞭男=服部、でいいのかな。まあこの辺りは集合フェイズでわかるか。
23:44:19
hitomi_8
てか、報告書書いた人は、なぜこれを「醜いペット」と表現したんだ……あからさまに書くことが憚られたのか。
23:44:24
entyu
健全さはどこ行った(’’;
23:44:38
Rom_bluenight
えっと恐縮なので断っておきますが半分冗談ですからねw
23:44:52
hitomi_8
魔獣戦線 から 健全さ が切断されました。
23:45:13 hitomi_8 が切断されました:Connection closed
23:45:34 hitomi_8 (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:45:42
Dai_ROM
墓|0ω) だいじょうぶ、いつもの水無月さんだよ(白目
23:45:42
Rom_bluenight
なるほど、瞳さんは健全さの象徴だったんですねw>切断
23:45:49
Ren_10
灰|○ω) は?>ろくぞろ
23:45:51
kuro
つまりフィロスさん=「健全さ」か…
23:46:01
CLOSE_10
いろいろおかしい
23:46:04
CLOSE_10
なにかがおかしい
23:46:13
Ren_10
灰|○ω) こんなの絶対オカシイヨ
23:46:16
hitomi_8
びびった。「切断」と発言した瞬間サーバーから切断された。今は自宅無線は生きてたのになぁ。
23:46:31
kuro
川「ドーモ ヒトミ・サン 今日の川 デス。ハイクを読め!」
23:46:35
hitomi_8
……これが戦闘でなくて、本当によかった。
23:46:40
Dai_ROM
墓|Φω) 言霊だよ
23:46:53
entyu
さいころすごいー
23:47:34
Ren_10
灰|-ω) ダイスの女神様ちょっとお願いしますよマジカンベン
23:47:37
hitomi_8
瞳も首輪をつけてペットにされてしまうのか(がくがく<圧倒的敗北
23:47:38
Rom_bluenight
さいころ荒ぶってるなあ、、、
23:49:49
GM20
川「さあ、おいで!」
23:50:14
Ren_10
灰|-ω) ぬぬぬ
23:50:21
hitomi_8
おしまいでー。
23:50:50
hitomi_8
ふう、なんだか1ゾロも出たし、6ゾロもくらったし、弱点もほぼひとつわかったし、もうセッションやりきった気分(笑
23:51:01
hitomi_8
充実した登場フェイズだったわ~。
23:51:01
kuro
ひとみんあらぶりましたねー
23:51:08
CLOSE_10
なんか濃度が違ったわ<1ゾロ vs 6ゾロ
23:51:20
Ren_10
灰|○ω) どうしてこうなった
23:51:26
hitomi_8
回線が切れていたのも、さっきのネタのための伏線だと思うことにしよう。
23:51:34
Rom_bluenight
濃かったですねーもう半分くらい終わったような感覚ですw
23:52:03
kuro
(では明日は朝からパシフィック・リム観に行くのでそろそろ落ちます。オタッシャデー!)
23:52:09
kuro
(レス不要)
23:52:14
hitomi_8
情報判定さまさまですな。力の減少があったら即死レベル。<1VS12
23:52:41 kuro が切断されました:Quit: どう記事にすればいいんだろうね、今回(笑)
23:53:03
hitomi_8
さて、「いつでも」なので、いつも通り重役出勤予定。
23:53:04
Ren_10
灰|○ω) (ありのまま書くしかないと思うね今回)
23:53:34
CLOSE_10
ログを貼り付ける、でもいいんじゃないかな?(笑
23:53:46
hitomi_8
白水無月さんならここから感動的な悲劇的な衝撃的な復讐劇だったことが明らかに……ならないよなー(遠い目
23:54:22
Ren_10
灰|○ω) フィロスさん、ひとみんの怪我治療ロールしてもいいですかね? 演出的に。
23:54:33
entyu
鎖を外す>3、ペットに苦痛を与えない>4 だとスッキリ終わってしまうなぁ
23:55:34
hitomi_8
あ、やっていただけるならぜひ。人前に出るのにみみずばれは見た目的にまずいですしー<治療
23:55:49
Ren_10
灰|○ω) 了解>フィロスさん 
23:56:07
hitomi_8
そういえば、最近見始めたアニメに「あ、これって蓮君っぽいかなー」って少年が
23:56:10
hitomi_8
http://www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/character/rui.html
23:56:11
Ren_10
灰|○ω) あれ? 名乗ってましたっけレン?>アロエさん
23:56:29
CLOSE_10
あれ?ちょっとまってくださいな
23:56:29
Dai_ROM
墓|Φω)っ 水無月さんが白いわけが無いじゃないか、HAHAHAHA
23:57:03
Ren_10
灰|○ω) あー・・・少年時代はそんな感じだレン>がちゃまん
23:57:39
CLOSE_10
なのってます
23:57:59
CLOSE_10
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/2012/12/20121231.txt
23:58:23
entyu
元々は 飼い主役の人→ペットの人→他の女の人 という純愛だったに違いない
23:58:30
CLOSE_10
_5_漣 「どうも、あけましておめでとうございますっと、あとはじめましてですね。階位は<塔>の緒方です。今後ともよろしく」>クローズ/
23:58:31
CLOSE_10
_3_クローズ 微笑して「こちらこそ、初めまして。“神喰”のクローズと申します<悪魔>の騎士です、よろしくお願いしますね」
23:58:39
CLOSE_10
と、こんな感じで自己紹介してますね~
23:58:42
Ren_10
灰|;-ω) うわ、すっかり忘れていた~ さんきゅです~
23:59:08
CLOSE_10
僕も忘れてました。出会ってたから既に自己紹介済みだろうって勝手に思ってましたんで(笑
23:59:11
hitomi_8
一瞬、「こんな黒い水無月さんが、ほら、この漂白剤で驚きの白さに」というよくわからない通販のノリで再生されました<HAHAHA
23:59:23
CLOSE_10
これはすごい!
23:59:36
CLOSE_10
と、返すのが礼儀なんでしょうか?<通販のノリ(笑
23:59:58
Dai_ROM
墓|Φω)っ そんな漂白剤あるわけないじゃないか、HAHAHAHA(遠い目
表示するメッセージがありません。