発言数 957
表示
時刻 メッセージ
00:00:20
GM20
ごめん、今日、真っ黒です。
00:00:38
hitomi_8
OH! なんてこったい(笑<今日真黒です
00:01:05
Dai_ROM
墓|Φω) 今日「も:真っ黒ですね、わかりまs(銃声
00:01:45
hitomi_8
普段真っ黒だけど、たまに白いからこそ映えるんですよね。わかります。ええ、わたしは信じています(目逸。
00:01:53
CLOSE_10
水無月さん(鮪)で、いいですかね。呼び方(笑
00:02:02
Dai_ROM
墓| へんじがない しかばねのようだ
00:02:22
entyu
でも白くても黒くても動機は純粋は純粋のきがします
00:02:35
hitomi_8
あと一言二言会話の後に登場予定でーす>くろーずさん、れんさん
00:02:39
CLOSE_10
うい
00:02:48
Ren_10
灰|○ω) は~い
00:03:18
hitomi_8
瞳メモ見ると漣さんのこと書いてない。……てことはろくに話してないか、記憶に残ってないか(爆)
00:03:29
CLOSE_10
(弱点を)見つけて(魔獣を)殺す。サーチアンドデストロイですね(笑
00:03:51
Ren_10
灰|○ω) ひとみんとはまだ一度も遭遇してないよレンは
00:04:24
hitomi_8
ありがとうございます。<初遭遇
00:04:57
hitomi_8
さて、ではそろそろ
00:06:41
GM20
おやおやひとみん、おさかんですね(蚯蚓腫れみながら)
00:07:04
hitomi_8
誰のせいじゃー(笑)>GM
00:07:07
Dai_ROM
墓|Φω)ノ せんせー、倒すことが出来ません(物理的に)
00:07:20
CLOSE_10
BARでは瞳君と漣君は出会ってませんね。セッション・イベントは今から確認します
00:07:58
hitomi_8
ああ、「迅雷」って名乗るの忘れてた。……まあいいか。
00:08:05
CLOSE_10
セッション・イベント・・・でも会ってないですね
00:08:08
CLOSE_10
確認完了です
00:08:16
hitomi_8
わざわざありがとうございます!
00:08:52
CLOSE_10
あ、ちょっとまって。魔獣王戦(魔女)の本体推理をBGAでやったときはみてなかった
00:09:11
Ren_10
灰|○ω) その時はひとみんいなかった~
00:09:30
CLOSE_10
よし、ひとみんはBGAでの推理はやってない
00:10:00
CLOSE_10
これでよし
00:10:14 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:10:36
phirosu
(ご迷惑をおかけしております。むー、1時間もたないなー。普段は大丈夫なのになぜだ)
00:10:45
Dai_ROM
墓|Φω)_ さて、そろそろ撤収します 舞台はインしてないので、これにて(レス不要
00:10:50 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
00:10:52
Ren_10
灰|○ω)ノ (ど、どんまい)
00:12:19 hitomi_8 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:13:08 phirosuhitomi_8
00:15:30
hitomi_8
瞳が魔獣戦闘してるんで、
00:15:40
hitomi_8
多分3か所の調査のうち、1か所は外れがあるっぽいんですよね。
00:15:53
hitomi_8
その外れに瞳がいけると時間的に都合がいいんですが……さて、どうなるか。
00:16:07
Ren_10
灰|○ω) 情報が出てからじゃないとわかりませんね
00:18:00
GM20
あと3分
00:18:04
GM20
大丈夫2か所しかないから。
00:18:08
hitomi_8
……そもそも2つしかない?<情報源
00:18:15
Ren_10
灰|;-ω) おやまぁ
00:18:29
hitomi_8
本当に60分使い果たされる予定でしたか?!(わなわな
00:19:19
entyu
んー、この情報だとBL話にしか思えない
00:19:42
Ren_10
灰|;-ω) あはははh
00:20:13
hitomi_8
それじゃあ瞳はどちらかに同行か、怪我を理由に待機してましょうかねぇ<2ヶ所のみ
00:20:20
hitomi_8
時間もほとんどないので(笑
00:21:00
CLOSE_10
弱点のことだけで、内容は触れないでおきます<表(笑
00:21:18
hitomi_8
クローズさんの対応が大人だ!(笑
00:21:27
Ren_10
灰|○ω) アロエさん、どっちします?
00:21:40
CLOSE_10
どっちでもいいですな
00:21:54
CLOSE_10
ダイスサンに決めてもらってもいいぐらいです。みょうさんはリクエストあります?
00:22:05
Ren_10
灰|○ω) とくにないっす
00:22:17
CLOSE_10
奇数:会社、偶数:幼なじみ
00:22:20
CLOSE_10
1d6
00:22:20
Toybox
CLOSE_10 -> 1d6 = [6] = 6
00:22:30
CLOSE_10
幼なじみへ行きます
00:22:32
Ren_10
灰|○ω) んじゃ、レンは会社に
00:23:02
hitomi_8
どちらかに同行すると、いざというとき駆けつけづらいので、今回は待機してますかね。
00:23:18
hitomi_8
演出的には「魔獣の居場所探す」的な感じで街を走る待機
00:23:23
CLOSE_10
うい<待機
00:24:03
CLOSE_10
いちおう、声はかけておきます<休むかどうかを
00:26:08
Ren_10
灰|○ω) 表は以上です
00:26:27
hitomi_8
集合場所で待機するという退場! 新しい!(笑
00:26:39
CLOSE_10
確かに新しい(笑
00:27:06
Ren_10
灰|-ω) 憩いの場集合所
00:29:58
Rom_bluenight
(読めば読むほど土屋さん大勝利な魔獣だなあ、、)
00:30:23
CLOSE_10
魔獣と遭遇するのはもう無いと考えていいですね(メタだけど)
00:30:39
CLOSE_10
舞台裏の土屋さんがすごいことになってそうだ(笑
00:31:12
GM20
【騎士】残時間
00:31:13
GM20
クローズ0:53
00:31:14
GM20
漣0:54
00:31:15
GM20
瞳0:09
00:31:22
hitomi_8
土屋さん(下衆)「ぐふふ、あ、いけない。報告書についよだれが」……誰だこれは(笑
00:31:34
Ren_10
灰|;-ω) やーめーてー
00:31:40
Rom_bluenight
┌(┌ ^o^)┐。。。
00:31:47
Ren_10
灰|-ω) 森へかえれ
00:32:00
hitomi_8
メタ思考しなければ、会社なんて遭遇しそうな場所なんですけどね。
00:32:51
entyu
森へ帰れというか、土屋さん今日のこのタイミングは炎天下の会場に居ましたよd(・・
00:33:28
Ren_10
灰|;-ω) ひぃー
00:33:43
Rom_bluenight
ですねw
00:34:29
GM20
女子「私もこの魔獣大好きです」http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c5/2c/ken_5134/folder/200516/img_200516_1446191_0
00:34:34
hitomi_8
一瞬、土屋さんが財力組織力を駆使して祭りの場を跳梁跋扈する光景を幻視しました(笑
00:35:03
CLOSE_10
ルシア嬢もいるかも<夏の祭典(笑
00:35:54
Ren_10
灰|-ω) (遠い目)
00:36:14
hitomi_8
あら、懐かしい。<リンク
00:36:50
hitomi_8
社長、ダンディなのか。 大丈夫か会社(笑
00:37:09
GM20
土屋「おねえちゃんの分もかわないと、姪っ子はお義姉さんが怒るから駄目ね」
00:37:55
CLOSE_10
土屋さんの家系の詳細はよく分かってないんだったっけ?
00:38:22
hitomi_8
公然の秘密のような感じでぼかされていたよーな?<土屋さんの家
00:38:57
entyu
みふゆ「何でこの日差しの中、売り子の手伝いしなきゃなんないのよ。あ、これコスじゃないんで撮影はご遠慮ください」
00:39:33
hitomi_8
あれ、魔獣戦線意外と祭り参加者多い?(笑
00:39:41
CLOSE_10
そのようで(笑
00:40:33
hitomi_8
ウイング運送も、猫や飛脚と並んで翼と呼ばれるようになってたらいいなー<祭りの場
00:40:45
GM20
いちおー、シークレットですね。わかるひとにはわかるかもしれないけど
00:42:19
CLOSE_10
瞳君ばっかりが運んでるようなイメージがあるけど、けっこう従業員はおおかったりします?<ウイング運送
00:44:36
hitomi_8
どうなんでしょうねぇ。瞳の働きをカムフラージュするためには一応全国規模のネットワークがないと困るはずなので、それなりの規模だとは思いますが。
00:46:02
hitomi_8
瞳のやってる「裏の」ハンドキャリー便のおかげで間違いなく黒字だとは思いますけどね。大手の方から知る人ぞ知る的なイメージ?(適当
00:46:03
CLOSE_10
魔獣戦で人見君が重傷を負ったら、しばらく会社が大変ですな~
00:47:04
hitomi_8
できる姉が社長という設定だったので、表の仕事だけでトントン。瞳の仕事の分で黒字とかかなーと今考えました(笑)
00:47:59
CLOSE_10
了解(笑
00:48:24
hitomi_8
会社再建かー。頭脳系の騎士のひとりでも外部顧問としてつければ不可能ではないのかなぁ。
00:48:45
CLOSE_10
アトランダムウォーカーの仕事とからめるの?<再建
00:49:38
CLOSE_10
まあ騎士の力を使えば、何とかなる場合も多いでしょうな
00:49:44
Ren_10
灰|-ω) それもあるし、アサコに話を持っていけばどーにかなる
00:50:42
CLOSE_10
なるほど
00:51:09
CLOSE_10
詐欺師にでも見られてるのか<表の疑い深い目(笑
00:52:14
GM20
そりゃ、2人の社員のせいで、酷い目にあっていればねえ
00:56:11
Ren_10
灰|-ω) さてと、何ききましょうかね?
00:57:56
hitomi_8
快感=力と仮定するならば、どうすれば2人が嫌がるかを知りたいところですが
00:58:15
hitomi_8
どう聞いたものか。社長が社員の嫌がることに詳しいとか、その状況が嫌過ぎる(笑
00:58:27
CLOSE_10
全くだ(笑
00:59:12
CLOSE_10
嫌いなものとか苦手な者がなかったか、とか
01:00:06
hitomi_8
ああ、確かに。そういう聞き方なら引き出せそうですね(笑
01:00:35
Ren_10
灰|-ω) そこら変でまずきいてみまっす
01:04:03
entyu
いち足りない
01:04:05
Ren_10
灰|-ω) あーあ、アプローチだめだったか
01:04:46
CLOSE_10
どんなのがデレなんだろ、この社長さん
01:05:19
hitomi_8
どんまいでっす
01:05:48
CLOSE_10
どうせ、ひとつは割れてるんだからどうとでもなります
01:06:18
Ren_10
灰|-ω) むぅ
01:07:56
Ren_10
灰|-ω) なんか質問が思いつかないのですが、何か聞きたい事あります?
01:08:33
CLOSE_10
ぬぅ
01:09:16
hitomi_8
疑問に言っていないのであまり有益な答えはでないかなーと思いつつ……。辛辣な言葉を聞いているときの山田さんの表情とか様子とか?
01:09:21
CLOSE_10
二人がバラバラに行動しているときは、各自どんな風だったのか
01:09:36
CLOSE_10
蛇足かもしれないけど、大チョンボの内容かな
01:09:44
hitomi_8
SとMのBLカップリングで2人が幸せなら、なぜ魔獣になんてなってしまったのだ。
01:11:26
CLOSE_10
なにか不満があったのかな?会社の人間とか
01:15:41
entyu
大チョンボまでは服部が裏工作しているのを山田は知らなくて、チョンボがきっかけでバレるで山田ショックで自殺?
01:16:56
hitomi_8
あ、ああ~、<ショックで自殺?
01:18:12
Ren_10
灰|-ω) 信じていたけど裏切られた系?
01:18:27
CLOSE_10
それで魔獣になった側が、今までずっと(小さいときから)ワン君をいびり続けてたから
01:18:37
CLOSE_10
自殺されて、どうすればいいか行き方が分からなくなって
01:18:44
CLOSE_10
魔獣化っていう流れかも
01:19:02
CLOSE_10
行き方→生き方
01:19:27
Ren_10
灰|-ω) もしかして山田はすでに死んでる系だったりして・・・それを魔獣の力で復活とか
01:19:33
entyu
自分はダメだけど、親友に助けられてなんとかここまでやってきた。でも親友の裏工作を知ってしまってもういいや死のう
01:19:47
hitomi_8
かもしれませんねぇ<死んでる系
01:21:00
Ren_10
灰|-ω) これ以上どう聞けばいいやら・・・もうないならパスしてもいいですかね?
01:21:07
CLOSE_10
昔々のお話とかは、幼なじみのほうから聞けそうですね
01:21:13
CLOSE_10
うい<パス
01:21:59
Ren_10
灰|-ω) じゃ、パスします
01:23:02
CLOSE_10
死体に山田のほうが飛び掛ったり舐めたりしてたのは、意味があるのかなあ?
01:24:00
Ren_10
灰|-ω) てか山田は同性愛者なのか?
01:24:34
Ren_10
灰|-ω) 死亡者が元カレとか書いてあったし
01:25:30
entyu
元カノってなってません?
01:26:01
Ren_10
灰|-ω) ・・・・素でカンチガイした
01:26:07
CLOSE_10
どんまい
01:26:18 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:26:32
Ren_10
灰|-ω) これもすべて水無月さんのせいだー(遠い目)
01:26:45
CLOSE_10
そういうことにしておきましょう(笑
01:26:54
Ren_10
灰|Tω)
01:26:55
entyu
去勢した上で好きな女の死体を与えて、舐めたりすることしかできないのをみてニヨニヨする服部の鬱屈した感情ではないかなーと思っている
01:27:00 hitomi_8 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:27:09
CLOSE_10
手か考えてみたら、本人が出るとは限らないのにあなたの幼なじみ、なんて言っちゃった(苦笑
01:27:44
CLOSE_10
時間省略ってことでかんべんしちょくれい
01:27:49
Ren_10
灰|-ω) ちゃんと相手が出てくれたw
01:30:01 phirosuhitomi_8
01:33:28
hitomi_8
……あの2人と幼馴染と評価されるほど付き合っていたなら、この女性も尋常な性癖ではない、と思うのはうがちすぎだろうなぁ(苦笑
01:33:50
hitomi_8
ドSなクローズさんを出したらデレになったりしないだろうか(マテ)。
01:34:02
Ren_10
灰|-ω) わー
01:34:12
CLOSE_10
まあ、これで話しませんよなんっていったら
01:34:31
CLOSE_10
紳士なお話しタイムから、ヤクザな尋問タイムに変貌を遂げますけど(笑
01:34:40
Ren_10
灰|;-ω) ワー
01:35:13
hitomi_8
早野(?)「なんなのこの気配、ぞくぞくキちゃうわ」<捕食の気配
01:35:19
CLOSE_10
だとすると
01:35:23
entyu
理解があるだけの人の予感。あの2人は共依存みたいなもんでしょって感じ
01:35:28
CLOSE_10
今回の登場人物、全員駄目な人だ(笑
01:35:50
Ren_10
灰|Tω) ワー
01:36:01
CLOSE_10
あら、さようならなのね~
01:36:35
Ren_10
灰|○ω) わ?
01:36:53
entyu
把握はしていたが共感はなかった模様(’’
01:38:22
CLOSE_10
デレだといいんですけどねえ・・・
01:39:24
Ren_10
灰|○ω) デレっぽい?
01:40:51
hitomi_8
このやり取りは瞳じゃあ無理だわー。クローズさんでよかった。
01:41:06
Ren_10
灰|○ω) レンでもムリだ
01:41:55
Ren_10
灰|-ω) 復讐ってなんだろう^
01:43:11
Ren_10
灰|-ω) あと、ひとみんが魔獣戦した時の魔獣が知りえない情報ってなにかなー
01:43:20
hitomi_8
先ほどの仮説でいくと、「レンを殺したのは会社が無茶な仕事を振ったからだ!」的な逆恨み?
01:43:35
CLOSE_10
ひくいな
01:43:51
hitomi_8
1ゾロよりマシですぞよ。(遠い目
01:43:56
entyu
今日はサイコロ恵まれませんね
01:43:58 CLOSE_10CLOSE_7
01:44:00
GM20
封印できない状況だってkじょとです。
01:44:01
Ren_10
灰|○ω) -2よりましだよ
01:44:18 Ren_10Ren_9
01:44:34
Ren_9
灰|○ω) ちなみに、犬男はレイですだ
01:44:52
hitomi_8
おおっと失礼しました<レイ?レン?
01:45:31
Ren_9
灰|○ω)ノ もーまんたーい
01:45:59
hitomi_8
なるほど。「山田死んでる」が弱点かしら。
01:46:37
entyu
本当に 飼い主役の人→ペットの人→他の女の人 だったと
01:46:49
hitomi_8
あれでも自覚してるならさっきの逆恨み復讐の想定と合わないかしら。まああとで確かめればいいか。
01:46:52
entyu
薄い本が出るね
01:47:04
Ren_9
灰|-ω) 出なくてよろしい
01:47:40
hitomi_8
他の女の人→飼い主に戻る辺り、とても美しい三角形ですね。女の人はしょっちゅう変わってた可能性有ですが。
01:48:43
Ren_9
灰|-ω) 邪力4は真実の指摘かな
01:49:47
CLOSE_7
うい。既に死んでいることを指摘してみます
01:50:01
CLOSE_7
あとは聞きたいことあります?
01:50:03
hitomi_8
今更お土産こええーー(笑)<表
01:50:37
entyu
このお土産もらっても食べずに捨てますよ私なら
01:50:45
Ren_9
灰|-ω) うーん、自分はあと一回の弱点予測何につかうべきか
01:50:56
CLOSE_7
じゃあ、とりあえずシーンチェンジしますね~
01:50:57
hitomi_8
山田君の心がおる方法なんて、この人知りませんよねー。もしかしたら山田君が自分で「僕はもう君の犬じゃない」とか言う必要あるかなとか思ったのですが。
01:51:16
hitomi_8
はい、多分うがち過ぎの考えなので、シーンチェンジで良いと思いますー。
01:51:32
CLOSE_7
戦闘で瞳君から言わせてみます?<もう犬じゃない
01:51:52
Ren_9
灰|○ω) てか、目が死んでいるし自分の意思ないんじゃないかな
01:52:18
hitomi_8
山田君が自分からやってる限り瞳は言わなそうなんですよねー。いやまあ言うのが弱点なら嘘でも言いますが(笑
01:53:14
hitomi_8
瞳は、さっきの情報を聞いて(時間切れじゃないけど)推理ですかね。真実の言葉が正しいかどうかって誰かの助けを得たら判定できるかなぁ。
01:53:21
CLOSE_7
自分の意思でならかまわんよ、ってかんじですか<瞳君
01:53:53
Ren_9
灰|○ω) K-Phoneの情報共有あるから、判定できると思います~
01:55:01
Ren_9
灰|○ω) とりあえず、弱点が正しいか判定しないとね
01:55:52
Ren_9
灰|○ω) てか、鎖を外すのがあってるのかまだ判定してないし
01:57:14
CLOSE_7
伝説のあのセリフを今回の魔獣戦では言えるんですね・・・
01:57:28
CLOSE_7
「お前は、もう死んでいる・・・!!」(笑
01:57:37
Ren_9
灰|○ω)ノ いっちゃえ~
01:57:37
hitomi_8
無理そうなら現場調査員で万能月城博士の助力得ようかなぁ。
01:58:23
hitomi_8
確かめるだけなので、能力は重ねなくていいですよね?
01:58:29
CLOSE_7
です
01:58:31
Ren_9
灰|○ω)ノ です
01:58:41
CLOSE_7
補正が付くとか付かないとかで、判別可能ですので
02:00:15
hitomi_8
さて、これで+2じゃないとかなり悩む(苦笑)
02:00:21
CLOSE_7
ですねえ
02:00:35
CLOSE_7
悩みましょう
02:00:35
Ren_9
灰|-ω) わー
02:00:39
hitomi_8
おう
02:00:49
hitomi_8
とりあえず振るか。
02:00:53
CLOSE_7
ですがヒントはもうでているはず
02:01:12
hitomi_8
(さっきこの目が出ればなぁ)<8
02:02:01
hitomi_8
「鞭の光は、次第に減衰する」ということがすっぽ抜けてました。なんでだろうなぁ。
02:02:06
CLOSE_7
まだ死んでないのか?それとも弱点とは関係が無いだけ?
02:02:57
entyu
何かを使って>首輪のこと よって弱点3の情報 とか?
02:04:06
CLOSE_7
ミスは山田のせいじゃない、と告げる?
02:04:21
CLOSE_7
↑まだ分からないけど
02:04:26
hitomi_8
そうか~。早野さんは邪力3の情報だった可能性があるのかー
02:04:56
hitomi_8
だとすると、社長側が邪力4の情報かもしれない?
02:05:17
Ren_9
灰|-ω) でも何が引き出す情報になるのかな(悩み
02:05:32
CLOSE_7
当初の戦闘では知りえない情報
02:05:35
CLOSE_7
なんでしょうねぇ・・・
02:06:42
Ren_9
灰|-ω) 服部凍夜が握って繋がっている鎖と首輪が山田礼次郎を生かしているので、服部凍夜に鎖を握らせない事が弱点?
02:06:59
CLOSE_7
調査フェイズで死んでるって判断してしまった・・・集合フェイズでそれを話すから否定してください(笑
02:07:33
hitomi_8
了解です~<集合で否定
02:07:33
CLOSE_7
鎖から離すのはやりましょう
02:07:39
CLOSE_7
お願いします~
02:08:31
hitomi_8
鎖周りは色々考えられますね。首輪を外す、鎖を持たせない。2人の間に接触を持たせない(鞭で縛ることもさせない、肉体に触れることもさせない)あたりでいけるかなーと。
02:08:38
CLOSE_7
すいません、全員の時間は今どうなってますか?
02:08:56
GM20
クローズがあと24分
02:09:32
CLOSE_7
う~む・・・全力使ってるからこれ以上はあまり使いたくないけど・・・
02:09:59
GM20
ロールで聞き出すとか能力に頼らない方向とか
02:10:11
hitomi_8
犬男の快感じゃなくて、鞭男の快感が鞭の威力になってるとしたら……瞳の登場フェイズを見ると、犬男を攻撃すれば嫌がって鞭の威力減るかなぁ
02:10:50
CLOSE_7
ちょいと異例ですが社長さんのところへ行っても良いですか?
02:10:52
Ren_9
灰|-ω) むー
02:11:09
hitomi_8
ロールで情報引き出しつつ、情報判定は確かめるために使うとかもありかもしれませんね。
02:11:46
hitomi_8
わたしは問題ないと思いますよー<社長に行く
02:11:56
Rom_bluenight
それはありですよ。私もやったことあります
02:12:18
Ren_9
灰|○ω)ノ あいー
02:12:18
Rom_bluenight
>情報源二つ行く
02:12:38
CLOSE_7
消費が恐くて3,4ぐらいでしか判定はできませんが・・・
02:13:02
GM20
漣もまだできるよ
02:13:04
hitomi_8
情報判定は後2回。邪力3の鎖周りの確認に使うか、邪力4を追い詰めるか。悩みどころですね。
02:14:12
CLOSE_7
誤字だわ管門缶詰(笑
02:14:16
CLOSE_7
果物缶詰のつもりだったのに
02:14:17
hitomi_8
(ん、山田さん生きてるってことは、もしかして魔獣化せずに邪力で調教・強化させられただけの可能性ある?)
02:14:25
Ren_9
灰|-ω) 最初のプロローグは山田の話だよね・・・
02:15:11
hitomi_8
恐らくは、そうですよねぇ<プロローグ
02:16:08
Ren_9
灰|-ω) てことは、山田は死ぬ気だったのだから魔獣の主体性は服部が持っているので間違いない・・・よね?
02:16:59
hitomi_8
普通に考えればそれでいいんじゃないかなーと思います。たまに「死にかけた奴を魔獣化したら元気になってヒャッハーし始める」とかもなきにしもあらずですが。
02:17:28
hitomi_8
今回の場合は山田さん完全に被害者っぽい?
02:17:50
Ren_9
灰|-ω) と、自分は思ってますが
02:19:39
entyu
死の間際に「あなたにはご主人様が必要なの、ご主人様がいうことにすべて従っていればいいの、幸せでしょ?」とか言ったアルカナが居ればまさかのペットが本体
02:20:53
Ren_9
灰|-ω) ・・・・
02:20:54
hitomi_8
……クローズさんのほうが胡散臭い。<タメを作って
02:21:17
CLOSE_7
演出過剰だったかも(笑
02:22:39
Ren_9
灰|-ω) なんとかしたいならアサコが手を回せるのになー
02:23:56
entyu
ペットが主体だと会社潰す動機が薄くなるから、服部が主体の気はしますが
02:24:15
hitomi_8
社長の外見がダンディだと思うと、クローズさんの演出もあいまって茶番かコントを見ているようだ(笑)<崩れ落ちる
02:24:25
hitomi_8
本人には笑えない状況なんだろうけれど。
02:25:42
CLOSE_7
弱点候補をもとむ~
02:25:56
CLOSE_7
山田が原因ではないと指摘する、と思ってたんですが
02:25:59
CLOSE_7
どうも違うようですし
02:26:54
Ren_9
灰|-ω) 鞭の紅い光・・・鞭は血で濡らさないと威力を発揮しないとか?<無理やり考えてみた
02:27:12
hitomi_8
個人的にはやはり「服部の不快なことをする」なんですが、さっきみょうさんに似たような質問をしてもらって社長から「知らない」という回答があったんですよねぇ。
02:27:23
CLOSE_7
心がへし折れた原因がわかれば
02:27:30
CLOSE_7
それがキーになると思うんですが・・・
02:28:07
entyu
ヤマダに対し辛辣な言葉を吐かせない、鞭で打たせないとか? チャージ動作なら戦闘前にやってるので封印不可能に
02:30:49
CLOSE_7
とりあえず、そろそろ判定しましょうか。時間も無くなる
02:31:03
hitomi_8
ですねぇ。
02:31:14
CLOSE_7
返答があればそのあとに判定をしましょう
02:31:15
Ren_9
灰|-ω) うぃ
02:33:45
CLOSE_7
弱点予測・・・
02:34:05
hitomi_8
まあ、邪力3がほぼ確定しているので、気楽にいきましょう~。
02:34:16
CLOSE_7
服部に暴言を吐かせない、でいきますかね
02:34:32
CLOSE_7
後はダイスさま次第
02:34:39
hitomi_8
ういさー、
02:34:49
Ren_9
灰|○ω)ノ 女神様~
02:36:45
CLOSE_7
14かあ
02:36:54
Ren_9
灰|-ω) おしい
02:37:06
CLOSE_7
弱点候補から完全に省けたので、良しとしてくださいな
02:38:04
CLOSE_7
今まで山田のミスは服部が誘発するようにしていたことを指摘する
02:38:16
Ren_9
灰|-ω) うーん、弱点予想なにを確かめるべきか
02:38:22
CLOSE_7
ってのが浮かびました、疑問で出た情報だから
02:38:28
CLOSE_7
ちょっと気になって
02:38:49
CLOSE_7
当初では知りえない情報ってのも、大きな助けです
02:38:57
hitomi_8
それを言ったら心折られた山田君も復活するかなー?<服部の陰謀だった
02:39:00
CLOSE_7
考えましょう・・・
02:39:08
Ren_9
灰|-ω) なら、山田にすべての原因は服部の陰謀だったって指摘すること?
02:39:15
CLOSE_7
可能性はあるかなあ、って思います<実は陰謀
02:39:16
hitomi_8
疑問情報は有効ですよねぇ。
02:39:35
entyu
山田がまだ真実を知らない可能性はありますね
02:39:42
Ren_9
灰|-ω) じゃ、それが弱点となりえるかやってみますか
02:40:30
CLOSE_7
お願いします~
02:41:01
entyu
自殺の理由はダメな自分でも服部に助けられてやってきたけど、もうフォローしきれないようなミスをしてしまった死のう かな
02:41:31
CLOSE_7
いつもは服部がフォローしてたけど、服部らしくない
02:41:39
CLOSE_7
中国にいてフォローできなかった
02:41:46
CLOSE_7
じゃないかなあ
02:42:15
CLOSE_7
それ"だけ"は本当のミスかも
02:42:32
hitomi_8
可能性ありますよね<本当のミス
02:42:40
Ren_9
灰|-ω) ちがった
02:42:52
CLOSE_7
さて・・・困りましたね
02:43:05
hitomi_8
ふむ、でも-2でよかった。変に悩まなくて済む。
02:43:12
CLOSE_7
辛辣ですね<ダイスさん
02:43:15
GM20
おかしいなあ(シナリオよみつつ)
02:43:29
entyu
そのミスさえなければコイツはずっと俺のものだったということで逆恨みで会社滅殺?
02:43:29
Ren_9
灰|Tω) るー
02:44:09
CLOSE_7
根本的な読み落としはないか・・・
02:45:11
CLOSE_7
一応、魔獣は最初に復讐発言はしてるんですね
02:45:14
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:45:15
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:45:29
Ren_9
灰|○ω) は~い
02:45:41
CLOSE_7
うい~
02:47:36
CLOSE_7
否定してください>表(笑
02:47:55
hitomi_8
はいな(笑
02:50:18
hitomi_8
レンさん、クローズさんに力譲渡ってできますか? 可能なら1点譲渡して7、8、8で挑みたいところです。
02:50:32
Ren_9
灰|○ω) らじゃー
02:50:58
hitomi_8
あと多分、クローズさん最後の情報判定で力減らし忘れてませんでしょうか?
02:51:05 CLOSE_7CLOSE_6
02:51:09
CLOSE_6
すいません、忘れてました
02:51:35
Ren_9
灰|○ω) 回復1? それとも2?
02:51:41
hitomi_8
わたしもよく忘れますよHAHAHA(爆
02:51:48
CLOSE_6
1点でお願いします
02:51:54
Ren_9
灰|○ω)ノ は~い
02:52:20
CLOSE_6
ところで、すばるんの能力と似てるって、能力使われて分かります?
02:52:37
CLOSE_6
↑能力使われて→回復されて
02:54:14
Ren_9
灰|○ω)ノ アンスールとは別のアプローチなのでわからないかと
02:54:27
CLOSE_6
了解~
02:54:43 Ren_9Ren_8
02:55:03
Ren_8
灰|○ω)ノ まぁ、気付くところはパージかな?
02:55:33
Ren_8
灰|○ω)ノ ぶっちゃけ、スバルが使用している能力の劣化番だし
02:56:09
CLOSE_6
パージは一緒ですか
02:56:50
Ren_8
灰|○ω)ノ 原理同じですしおすし
02:57:22 CLOSE_6CLOSE_7
02:58:07
CLOSE_7
何かで生かしている、が鎖 or 鞭 をさすのかもしれないですね
02:58:15
hitomi_8
多分GMは御飯休憩中なので、戦闘フェイズ開始時に尋ねてみるのがいいかとー<血がついていたか
02:58:54
Ren_8
灰|○ω)ノ は~い
02:59:07
Ren_8
灰|○ω)ノ あ、ところで今回パージします?
02:59:33
CLOSE_7
できるなら。もし何かで弾かれたら周囲の何かが弱点に直結することになるかもしれないので
03:00:56
Ren_8
灰|○ω) じゃ、予め、鎖と首を外した状態でパージしてみますか・・・
03:01:31
Ren_8
灰|-ω) (もしかして誰もお茶のんでない?w)
03:01:41
CLOSE_7
ちょっと邪力が割れてないんで
03:01:43
CLOSE_7
考え中です
03:02:07
CLOSE_7
って、あ。
03:02:07
hitomi_8
飲んでます! 飲んでますよ! ちょっと過去ログあさるのに忙しかっただけで(笑
03:03:51
Ren_8
灰|○ω) ww
03:04:55
hitomi_8
ちなみに瞳のKphoneには青い稲妻ストラップがついてたり。ムツキちゃんに上げたのと色違いです。
03:05:01
CLOSE_7
いちおう表で描写を<飲み物(笑
03:07:16
Ren_8
灰|○ω) どもですww
03:10:45
Rom_bluenight
頂いたストラップは、映像としてはムツキ手持ちのkphoneについてますが、実際の所は千夏恵のお守りと一緒に胸の奥にしまわれてます(物理的な意味で)
03:12:49
hitomi_8
おおう、周りから見える形になっているとは、ムツキちゃんとおそろいとは恥ずかしい! しまってあると思って(PLが)油断していた(笑。
03:13:00
CLOSE_7
自分でちょっと間違えた、いつものセリフ<表(笑
03:13:11
Ren_8
灰|○ω) ちなみにひとみんもスバルとは魔獣戦ご一緒したなー
03:13:28
hitomi_8
ですね。ちょっと割り込み方が思いつかなくて聞き役に回ってましたが。
03:13:43
hitomi_8
ところで、GMが15分ほど過ぎても現れません……。水無月さーん?
03:13:59
GM20
ほい
03:14:01
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:14:02
GM20
 [準備]
03:14:03
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:14:09
Ren_8
灰|○ω) は~い
03:14:12
GM20
だって、話終わりそうになかったんで。
03:14:13
CLOSE_7
よくないけど、よいです(笑
03:14:22
Rom_bluenight
それはともかく、社長の話からすると片方ををパージして、それぞれ孤立させるのも弱点な可能性ありますね
03:14:28
CLOSE_7
弱点が分からないのがよくない(笑
03:14:30
Rom_bluenight
単純に
03:14:34
hitomi_8
おお、空気読んで時間が延びていたのですね(笑。
03:14:41
hitomi_8
ご配慮ありがとうございます。
03:14:53
Ren_8
灰|○ω) だけど、それだと両方が魔獣関係だとつむな・・・>孤立させる
03:14:55
CLOSE_7
ありがとうございます<配慮
03:15:20
Ren_8
灰|○ω) 久しぶりにスバルの話を出したな
03:15:28
hitomi_8
まあ、昔の偉い騎士様も言っていました。「弱点の片方は戦闘で見つける」と。なんとかなるでしょう(笑
03:15:41
CLOSE_7
ですね。あとは頑張りましょう
03:15:51
Ren_8
灰|○ω) じゃ、両方拉致りましょう
03:15:51
CLOSE_7
↑今まで頑張ってないわけじゃないけど(笑
03:16:16
hitomi_8
瞳は準備するものは特にないかなー? 変身はあらかじめしなくても大丈夫だし。
03:16:51
hitomi_8
一瞬、ここからアロエさんが今まで以上に頑張ってスーパーアロエさんに覚醒するのかと。
03:17:17
Ren_8
灰|○ω) とりあえず、魔獣探して拉致でおkですか?
03:17:20
CLOSE_7
黒酢も特になし。強いていうなれば、手持ちの万年筆を鞄に避難させてるぐらいです(笑
03:17:29
CLOSE_7
です<らち
03:18:12
CLOSE_7
スーパーアロエに・・・なりたいですが、なれなさそうです。主にダイス的な意味で(笑
03:23:52
hitomi_8
今日は水無月さんが6ゾロを出していたので、きっとアロエさんも……!
03:24:13
GM20
ひとみんは相変わらずだったしね
03:24:48
hitomi_8
……ぐう、今日は何も言い返せないorz
03:24:56
CLOSE_7
シンクロにかけるしかないですな<水無月さんが6ゾロ
03:26:59
hitomi_8
うーん、今日の魔獣たちにかける言葉がない。「お幸せに?」「幸せになるなら勝手にやってろ」とかかなぁ。
03:28:25
CLOSE_7
確かにコメントに困る連中です
03:28:31
CLOSE_7
黒さんの苦悩が目に浮かぶよう
03:28:46
Ren_8
灰|-ω) コメントする必要がない
03:29:22
hitomi_8
黒さんならっ、わたしたちにできないことを平然とやってのけるっ(以下略)
03:29:46
Ren_8
灰|○ω) どんな仕上がりになるのか気になりますな
03:30:56
Ren_8
灰|-ω) 邪力開放されちゃった
03:31:09
GM20
指定が細かすぎます。
03:31:23
Ren_8
灰|-ω) は~い
03:34:26
CLOSE_7
かける言葉が見つからないってやつですね(笑
03:34:46
hitomi_8
ですなぁ。PLが悩んだときは、まあ、無理にひねり出す必要もないかなーと落ちつきました
03:35:08
hitomi_8
喋れないというのもロールです
03:35:29
CLOSE_7
ですな
03:35:33
hitomi_8
おー、やっぱり山田さんは強化された人間だったか。こいつは下手に山田さん痛めつけたら死んでしまう。
03:36:03
hitomi_8
はっ、これは、魔獣VSクローズさんのドS会談勃発?!(マテ
03:36:14
Ren_8
灰|;-ω) ナニソレコワイ
03:37:14
hitomi_8
「オダギリ フェイスで」の一言が全ての演出をダメ時空へと持っていく(笑
03:38:33
CLOSE_7
いろいろぶち壊し<オタギリフェイス(笑
03:39:03
Ren_8
灰|;-ω) なむー
03:41:12
Ren_8
灰|;-ω) うーん、鞭の輝きなんだろ
03:41:37
Ren_8
灰|○ω) 老紳士って名前なんだっけ
03:41:47
CLOSE_7
囁く者と名乗ってます
03:42:02
Ren_8
灰|;-ω) あー
03:44:07
CLOSE_7
魔獣のいかれっぷりからメフィだと思ったんだけどなあ
03:45:11
Ren_8
灰|;-ω) フェイスはもういいからw
03:45:50
CLOSE_7
とりあえず、戦いましょうか
03:46:14
hitomi_8
おー
03:46:23
Ren_8
灰|○ω)ノ あーい
03:47:22
Ren_8
灰|;-ω) (戦うけど・・あんまり触りたくないタイプだ)
03:50:31
hitomi_8
ひぃ。色んな意味で怖いっ(笑<瞳を見て微笑む
03:50:44
CLOSE_7
ターゲッティング?(笑
03:51:11
Ren_8
灰|;-ω) 狙われてる瞳君!?
03:54:11
hitomi_8
もしかして初めてじゃないか。魔獣戦前に瞳の台詞に「!」がつかないの(笑
03:54:17
Rom_bluenight
森|┌ ^o^)┐...
03:54:28
Ren_8
灰|-ω) 森からでてくるな
03:54:30
hitomi_8
出てくるなぁ!(笑
03:55:11
Ren_8
灰|-ω) !がない瞳君はメズラシイw
03:55:25
Rom_bluenight
森|o^)┐ホモォ...((
03:55:36
Ren_8
灰|-ω) なぎ払うぞ
03:56:32
Rom_bluenight
森|ミ
03:56:39
CLOSE_7
戦いが始まらない
03:56:55
CLOSE_7
ということで、声をかけるのはそろそろやめますか
03:57:00
Ren_8
灰|-ω) こっちから手を出すのもなぁ
03:57:06
hitomi_8
GMが山田さんのレスしたら、瞳も変身しますぜ
03:57:41
hitomi_8
「邪魔するな」のレスをしつつ変身だー
03:57:53
Ren_8
灰|-ω) 今のうちに、弱点になりそうな事柄を言ってみる
03:58:13
Ren_8
灰|-ω) 1、鞭を振るうと光るかもしれないので振らせない
03:58:26
Ren_8
灰|-ω) 2、使用回数があるかもしれない
03:58:39
Ren_8
灰|-ω) 3、血で濡れると強くなる?
03:58:50
CLOSE_7
鞭に血がついたのが、振ってるうちに飛んでいくから弱っていく、かなあ?
03:58:58
Ren_8
灰|-ω) 4、鎖を離させる
03:59:14
CLOSE_7
二人の接触を断つために、鎖を離させるのはありだと思います
03:59:19
Ren_8
灰|-ω) ↑自分もそー思ってみました>血がとんでいく
03:59:45
CLOSE_7
とりあえず使用回数もやってみましょう
04:01:17
Ren_8
灰|-ω) 5、血の出る肉体を攻撃させない
04:01:28
Ren_8
灰|-ω) とりあえず、山田は守る(爆)
04:01:54
CLOSE_7
いかんな・・・
04:02:09
CLOSE_7
変態二人組みは殺すといったけど、片方は殺せなさそうだ(笑
04:02:11
hitomi_8
登録当時からライダーと呼ばれ続け、苦節○年、やっと先日変身できるようになりました(笑<マジで゙変身
04:02:15
CLOSE_7
↑魔獣なのは一人だけだから
04:02:32
hitomi_8
瞳の見えないところでやってくれてもいいですよ(おい)<人間の方
04:02:42
Ren_8
灰|-ω) えー
04:04:45
Rom_bluenight
でも山田君には罪なさそうですよね今回
04:05:06
Rom_bluenight
黒水無月さんだから最後までわからないですけど
04:05:56
Ren_8
灰|-ω) 魔獣と一蓮托生ならどーにもならないですけどね
04:06:00
hitomi_8
分かってくれて嬉しい瞳<笑う
04:06:16
CLOSE_7
指摘だけはしておいた<子供向け&日曜日の朝(笑
04:06:35
hitomi_8
山田がなぁ、もうちょっと気張ってる人間ならフォローしてもいいんだけどな~(苦笑
04:06:49
CLOSE_7
あ、もう4時過ぎてる(笑
04:06:50
Ren_8
灰|-ω) 心折れてるっぽいしね
04:06:53
hitomi_8
クローズさん目ざとい(笑
04:07:17
Ren_8
灰|-ω) 今日は長丁場になりそうだ
04:07:31
CLOSE_7
思わず突っ込んで会話が長くなるときづいた(笑
04:07:33
Rom_bluenight
(むしろ8:30からのを見てたりして、、、)
04:07:35
CLOSE_7
しっぱいしっぱい
04:08:16
CLOSE_7
期待値(4)か・・・
04:08:41
Ren_8
灰|○ω) あ、よく考えれば今日は期待値でてない
04:09:21
CLOSE_7
むしろイニシアチブでよかったというべきか・・・
04:09:29
CLOSE_7
あ、黒酢は残り7です
04:09:30
hitomi_8
とりあえず、鞭落としと鎖落としは最初と同様に継続しますが、血はお願いしてもよいですか?>クローズさんorレンさん
04:09:34
Ren_8
灰|○ω) 前向きにごー
04:09:58
CLOSE_7
うい~
04:10:02
Ren_8
灰|○ω) 鞭を落とすは最初の魔獣戦時にやっても意味無かったのでは?
04:10:17
Ren_8
灰|○ω) あと、自分は血をどうにかは能力低いのしかできないっす
04:10:18
hitomi_8
7で一番先頭なのか……。
04:10:53
hitomi_8
鞭を山田さんの首に巻いて鎖+首輪の代わり、とか言う裏技あるかなーなんて<鞭落とし
04:11:13
Ren_8
灰|○ω) よーは、山田に接触させなければいいのでは?
04:11:25
CLOSE_7
接触するのは嫌だけど、捕食でどけるか
04:11:31
hitomi_8
疑わしきは全部やれが基本ですから。
04:11:38
CLOSE_7
裏技対策もかねてるんじゃないかと
04:11:48
Ren_8
灰|○ω) エインヘリャルで山田を拉致して逃げまわるとかw
04:12:17
CLOSE_7
おにごっこか(笑
04:12:36
Ren_8
灰|-ω)ノ 捕まえてごらんなさ~い
04:12:44
hitomi_8
確かに接触はちと怖いですが、クローズさん、鞭と血、お願いします!>クローズさん
04:12:57
CLOSE_7
ういさ!
04:13:15
Ren_8
灰|○ω) あー、エインヘリャルなら血がでないし、鞭に辺りに行くってのもありかしら
04:15:48
CLOSE_7
あ、なぐるんだ(笑
04:16:46
hitomi_8
ちと悩みましたが、さっき自分で言っていた登場フェイズで山田に攻撃があたったときに怒っていたってのが気になったので、もう一度やってみようかなーと。
04:16:59
CLOSE_7
なるほど~
04:17:11
hitomi_8
これで「山田を殴っていいのは俺だけだ」とか不快感で鞭使えなくならないかなぁ
04:17:45
hitomi_8
ちょっと色々と悩んでいるので、グレーゾーンでアウトになるかもしれませんが、まあ、瞳がふっとばされて裏技とか明らかになるなら本望(笑
04:18:43 hitomi_8hitomi_6
04:19:10
hitomi_6
おお、ありがとうございます。忘れてた<魔獣と山田が接触する注意
04:19:29
CLOSE_7
いえいえ
04:19:37
CLOSE_7
あと何かありますかね
04:19:57
hitomi_6
あ、鎖壊したら首輪も壊そう。
04:20:20
CLOSE_7
そうですね、お願いします~
04:20:25
Ren_8
灰|-ω) 鎖がキーアイテムでも非ダメじゃないと完全に壊せそうにないな
04:20:27
hitomi_6
まあ、これだけやったらどれかあたるんじゃないですかねー(笑)。だめだったらそのとき考えましょう。
04:21:27
Ren_8
灰|-ω) あらま・・・どれやめましょう
04:21:31
CLOSE_7
もうちょっとシンプルにしましょうか
04:21:33
hitomi_6
鞭はいいので、山田さん拉致+鎖と首輪破壊でいいのではないでしょうか。
04:21:43
hitomi_6
解放してあげるんですよ! 束縛から!
04:21:45
Ren_8
灰|○ω)ノ あい
04:21:52
GM20
そろそろ基本的なことは押さえて欲しいです、はい
04:22:21
CLOSE_7
久しぶりだったということで大目に見てあげてくださいな
04:22:27
hitomi_6
瞳に殴られて、鎖と首輪ぶっこわされて、拉致られる……普通の人が正気でいられるかなー(苦笑
04:22:32
Ren_8
灰|-ω) う、すみません~
04:22:36
CLOSE_7
普通じゃないから大丈夫
04:22:42
CLOSE_7
多分ね(笑
04:22:49
hitomi_6
ああ、確かに(爆<普通じゃないから
04:24:04
hitomi_6
みょうさん、念のためなのですが「首輪も破壊」と追記お願いできますでしょうか。どっちが鍵かはまだわからないので。
04:24:21
CLOSE_7
コピペの影響ですね
04:24:31
hitomi_6
多分鎖と首輪は一体なのでどっちでもいいと思うんですけどね~。まあ、念のためです。
04:24:34
hitomi_6
ありがとうございます。
04:24:56
hitomi_6
よっしゃー、あとは、最初の悲劇を起こさなければいいだけだぞー(がくぶる
04:25:23
CLOSE_7
ダイスが恐い・・・
04:25:33
hitomi_6
きっと、あの時とは逆の立場になるに、違い、ない……きっと、たぶん、おねがい
04:25:33
Ren_8
灰|-ω) 記入のこし忠告感謝です~>フィロスさん
04:25:52
CLOSE_7
すばらしい!
04:25:52
Ren_8
灰|○ω)ノ おおお
04:25:53
hitomi_6
よっし
04:26:15
Rom_bluenight
おお!
04:26:18
Ren_8
灰|○ω)ノ さぁ、あとは弱点がどーなるやら
04:26:20
CLOSE_7
さて・・・相手はどうでるか?
04:26:20
hitomi_6
あとは、下手な鉄砲が当たってくれると……。
04:26:41 Ren_8Ren_87
04:26:48 CLOSE_7CLOSE_6
04:26:49 Ren_87Ren_7
04:27:11
hitomi_6
可能性として、邪力4封印できず、邪力3の裏技が来たとしても、この出目なら気絶はない、かな?
04:27:28
Ren_7
灰|-ω) ですね
04:28:10
hitomi_6
ただ、ほんと色々やってるからGMのジャッジに時間かかりそうな予感(苦笑)
04:31:07
hitomi_6
血も違ったし、やはり山田殴りも違ったか―。じゃあなんだろうなぁ。
04:31:46 GM20GM11
04:32:34
CLOSE_6
3は封印したけど・・・
04:32:56
hitomi_6
……みょうさんの言うとおり、多分鎖は復活するんでしょうな。一時的な封印。
04:33:35
Ren_7
灰|-ω) うーん、じゃ、自分は鎖系破壊で非ダメ行ってみます
04:33:58
CLOSE_6
あとは何があるかな・・・
04:34:03
Rom_bluenight
(目覚めって何が目覚めたんだろ?、、、)
04:34:20
Ren_7
灰|-ω) あれー? 光消えてる?
04:34:22
hitomi_6
(考えたくない。何が目覚めたかなんて考えたくない)
04:34:54
hitomi_6
一度使って消えて……このまま復活しないといーんですが、まあそうは問屋が卸さないでしょうなぁ。なんなんだろ。
04:34:59
hitomi_6
<鞭
04:37:01
CLOSE_6
いっそ山田を殺す?
04:37:16
Ren_7
灰|-ω) えー
04:37:48
hitomi_6
過激だ(笑
04:37:55
CLOSE_6
あんまり関係ないか。怒ったから単に邪力源かなア?って思ったけど
04:39:41
Ren_7
灰|○ω)ノ 非ダメ行ってみてもよいですかね?
04:39:56
CLOSE_6
とりあえずやるだけやりましょう~
04:40:10
hitomi_6
よいかとー<非ダメ
04:40:20
Ren_7
灰|○ω)ノ じゃ
04:40:47
CLOSE_6
イベントと違って回数制限もないですしね
04:43:55
hitomi_6
これで山田さんは一応死ぬことはない、はずですかねぇ。
04:44:17
Ren_7
灰|-ω) そーいえば何故彼は去勢されたのですかね
04:44:36
hitomi_6
山田さんの傷と連動してたりするのかなー。でもそれなんか卵と鶏みたいな関係になりそう<赤い鞭?
04:45:00
Rom_bluenight
女におぼれた結果大失敗したからでしょ?>去勢
04:45:01
hitomi_6
そりゃあ去勢すれば他の女に見向きしなくなるからでは。
04:45:19
Ren_7
灰|-ω) あう?
04:46:25
Rom_bluenight
02:30 (GM20) 社長「ですね、まあ、相手会社の担当女性に騙されたところもあるようだけど」/
04:47:36
CLOSE_6
服部の意図外でどん底に落ちたのはその担当女性の性でしょうから、復讐っていうことばも当てはまるといえば当てはまるのか
04:47:38
Ren_7
灰|;-ω) 射撃距離ですって・・・どうしまあせう
04:47:54
CLOSE_6
鞭が届きそうな範囲からでる、とりあえず50メートル、とかその辺でいいんじゃないかと
04:48:09
Ren_7
灰|;-ω) んでは
04:50:11
Ren_7
灰|;-ω) ・・・パージから外せばよかったのだろうか? うーんでも、なんらかの繋がりがるとダメだし・・・(ぷしゅー
04:52:33
CLOSE_6
あ、なんかみょうさんに直接被害が出そうな予感<精神的に(笑
04:52:48
Ren_7
灰|;-ω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04:52:54
hitomi_6
精神的に(笑
04:53:10
CLOSE_6
プレイヤーにダイレクトアタック!(笑
04:54:17
Ren_7
灰|;-ω) あ、来るかと思ったけど来なかった
04:54:31
CLOSE_6
なんか嫌だわ~
04:54:55
Ren_7
灰|;-ω) うにゃー・・・・弱点に影響を与えているかわからん
04:55:38
Rom_bluenight
与えてるんじゃないです?
04:56:07
Ren_7
灰|;-ω) だといいんですけどねー
04:56:38
CLOSE_6
邪力4が見当も付かない
04:56:57
Ren_7
灰|;-ω) ですねー
04:57:21
hitomi_6
ですねぇ。情報は出てるはずなんですが、点と点が結びつかない。
04:58:36
hitomi_6
真実を告げる系は-2だったってことは、違いそうですもんねぇ。
04:58:46
Ren_7
灰|;-ω) ええ
05:00:00
CLOSE_6
何かはした方がいいですからね
05:00:09
CLOSE_6
まるっきり思いつかないもの困ったもんだ
05:00:32
hitomi_6
まあでもとりあえず
05:00:42
hitomi_6
3は封印できていれば互角です。
05:01:00
CLOSE_6
適当に行きますか
05:01:11
hitomi_6
いっちゃいましょう。戦いの中でヒントが出ることもありますし。
05:01:21
Ren_7
灰|;-ω) 了解
05:03:48
Ren_7
灰|;-ω) うーむ、なにしよう
05:04:23
hitomi_6
悩むなら非ダメでやった行動を継続しておくのもありかと。きちんと数字は足されますしー
05:04:35
Ren_7
灰|;-ω) あい
05:06:33
hitomi_6
山田のほうはレンさんに任せるとしてー、怪しい鞭をなんとかしたいのだが……悩むから無難にレベル4足しておくか。
05:08:19
Ren_7
灰|;-ω) 魔獣も去勢・・・
05:08:45
GM11
ひとみんは応援しないのかなああ?
05:08:54
CLOSE_6
関係ないだろうなあとはおもいつつ
05:09:13
CLOSE_6
悩んでるだけで、応援はしたいようです<ひとみん
05:09:18
Ren_7
灰|;-ω) まさか、山田の去勢したの持ってたりして
05:09:33
hitomi_6
これでいいですかねぇ。(悩
05:09:43 hitomi_6hitomi_5
05:09:54
CLOSE_6
どういう行動をすればいいか分からない時は、とりあえず4で応援してもらえればそれで良いかと
05:10:12 Ren_7Ren_6
05:12:39
CLOSE_6
低くは無いな
05:12:49
Ren_6
灰|;-ω) 本当の平均値ですね
05:12:52
hitomi_5
ですです
05:13:06
CLOSE_6
期待値+3。僕にしてはかなりの成果です
05:13:11
hitomi_5
(笑
05:13:16
GM11
そんな高い出目、アロエさんじゃない、あなたは誰?
05:13:20
Ren_6
灰|Tω)
05:13:53
CLOSE_6
微妙なダイスにやられ続けた怒りによって目覚めた、スーパーアロエかもしれません(笑
05:14:40
CLOSE_6
↑残念ながら、7が大きいダイスです(笑
05:14:40
Ren_6
灰|○ω)ノ アロエさんがレベルアップw
05:19:16
CLOSE_6
なんか妙だわ<邪力12
05:19:30
Ren_6
灰|;-ω) まさか、裏技系?
05:19:31
hitomi_5
お、お、ん?
05:19:45
Ren_6
灰|;-ω) ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁ
05:19:55
hitomi_5
おっと
05:20:40
CLOSE_6
8以上出されたら回復してねん
05:20:56
Ren_6
灰|;-ω) らじゃー
05:21:01
CLOSE_6
↑8を越えたら気絶ですんで
05:21:09
hitomi_5
山田側から動くとか……うん、すっぱり考えてなかったぞ。一応でも嫌がってるもんかと思ってた(笑
05:21:11
Ren_6
灰|;-ω) てか、触れさせないようにするってしないとだめか^
05:26:13 GM11GM8
05:26:24
hitomi_5
安定の水無月さんで安心。
05:27:23
GM8
ふう(やりとげた男の顔で)/
05:27:27 CLOSE_6CLOSE_2
05:27:36
Ren_6
灰|;-ω) むにゃーん・・・やられた~
05:28:01
hitomi_5
……さあ、裏技も出し切って水無月さんもドヤ顔してらっしゃるので、あとは駆逐しましょう。
05:28:58
GM8
だっていや、クローズを狙えばあるいは
05:29:19
Ren_6
灰|○ω)ノ やらせるか!
05:30:07
hitomi_5
今日のアロエさんはいつものアロエさんとは違ったのですね。そう、スーパーに(笑
05:30:57
CLOSE_2
生きてた(^^)
05:31:19
CLOSE_2
さりげなく、山田殺す宣言しちゃってますが(笑
05:31:43
Ren_6
Σ(ω’|灰 ここでそれがでても!?
05:31:46
CLOSE_2
殺る気満々だわ(笑
05:31:47
Rom_bluenight
なんか凄い勝負がw
05:31:49
hitomi_5
(笑)<6ゾロ
05:32:06
hitomi_5
今日のダイス様はすごいなー。
05:32:12
hitomi_5
色んなドラマを見せてくれる。
05:32:24
CLOSE_2
やっぱり、水無月さんとはシンクロするらしいです<ダイス(笑
05:32:32
Ren_6
灰|;-ω) 見せすぎだとおもいます女神様
05:33:17
CLOSE_2
8も残ってるので、最悪は逃すかもしれません
05:33:30
CLOSE_2
でも二人で+14しても+6相手だと殴りきれるので
05:33:41
CLOSE_2
殺りましょう
05:33:49
hitomi_5
おー
05:33:58
Ren_6
灰|○ω)ノ らじゃー
05:34:04
CLOSE_2
とりあえず、気絶するまで振り絞りますさ~
05:34:32
Ren_6
灰|○ω)ノ 気絶してもレンが直しますさ~
05:35:41
Ren_6
灰|-ω) ハイパークローズさんタイムがはっじまるよ~
05:36:13
hitomi_5
レンさん頑張って。
05:36:23
hitomi_5
クローズさんから山田さんを守って(爆
05:36:48
Ren_6
灰|;-ω) ええ今度こそ、本人からも守りますよ!
05:42:22
CLOSE_2
これでトドメをさせない可能性があることが問題ですね、止めロールしてるけど(笑
05:42:58
Ren_6
灰|○ω)ノ まぁ、止めできなかったら、次レン回復いきますよ~
05:43:21
CLOSE_2
そのときはお願いします(笑
05:43:30
CLOSE_2
↑何となく失敗する気がしてきた僕(笑
05:43:58
Ren_6
灰|○ω)ノ 強気でw
05:44:42
CLOSE_2
今日は、いろいろ引く日ですね>ひとみん(笑
05:45:18
hitomi_5
瞳的に「そういう世界もあるよな~(遠い目)」な日です(笑
05:45:53
CLOSE_2
黒酢からひとみんへ「むしゃくしゃしてやった、反省はしている」(言い訳その1)(笑
05:46:36
hitomi_5
「その1」?! 2があるのですか?(笑
05:47:16
hitomi_5
今の瞳の心境「クローズさん、色んな事詳しいからなー。あれも相手に合わせたひとつの『意趣返し』ってやつなのかもなー。」
05:47:24
CLOSE_2
「ちょっとあいつらへの嫌悪感が消せなかった」(いいわけその2)(笑
05:47:36
CLOSE_2
やってくれます(笑
05:47:44
CLOSE_2
1ゾロきました!
05:47:46
hitomi_5
ちょ、ほんと、今日のダイス様はどうした?
05:47:55
Ren_6
灰|;-ω) (遠い目)
05:47:58
Rom_bluenight
(むしゃむしゃに見えたけど大体あってた)
05:47:59
GM8
1ゾロきたー!
05:48:04
hitomi_5
1日で6ゾロと1ゾロを何度も見るなんて?!
05:48:14
Rom_bluenight
また極端ですねw
05:48:19
CLOSE_2
すごい!今日は何て日なんだ!
05:48:29
Ren_6
灰|;-ω) GMのダイス目落ちろ~
05:48:41
CLOSE_2
(妙な具合の)テンションあがってきた(笑
05:48:58
Rom_bluenight
最近割と見ますよね。乱数のルーチン変わったのかな?
05:49:05
CLOSE_2
7以上出せば、いきてるよ~
05:49:08
hitomi_5
魔獣は判定少ないから、1回でも見ればかなりレアなのになぁ。6ゾロ3回。1ゾロ2回。……ん? もしかしてあと1回1ゾロある?(笑
05:50:02
CLOSE_2
どうあがいても、逆転の目はないけどね
05:50:31 GM8GM5
05:50:42 Ren_6Ren_5
05:50:43
CLOSE_2
すっげ、こんどは11だわ(笑
05:50:46 CLOSE_2CLOSE_0
05:50:51
Rom_bluenight
水無月さんも今日は一味違うw
05:50:54
Ren_5
灰|;-ω) こんなの絶対おかしいよ
05:51:43
Ren_5
灰|;-ω) クローズさんに2点譲渡で片着くよね?
05:51:51
CLOSE_0
つくよ~
05:51:59
Ren_5
灰|○ω)ノ は~い
05:52:09
CLOSE_0
このまま+14で攻撃しても大丈夫そうだけど。譲渡だと確実OK
05:52:33
Ren_5
灰|-ω) っふ、レンに止めはささせないさ
05:53:19
hitomi_5
おー、棚ボタくる~?<瞳とどめ
05:53:33
Ren_5
灰|○ω)ノ あい、止めおねげーしますだ~
05:54:09 Ren_5Ren_3
05:55:42 CLOSE_0CLOSE_2
05:57:51
CLOSE_2
なんか、めっちゃ楽しかった<さっきまでのゾロ目&高いダイスの押収(笑
05:58:06
CLOSE_2
押収→応酬
05:58:16
Rom_bluenight
荒ぶったおじ様も見れましたしw
05:58:32
Ren_3
灰|-ω) ここまであらぶってるの久々
05:59:03
hitomi_5
やたら遠くから「やれやれ」って顔でクローズさんと漣さんのやり取り見て、
05:59:21
CLOSE_2
呆れられた(笑
05:59:36
Ren_3
灰|-ω) ふー
06:01:06
hitomi_5
さて、NEWスタイルで初奥義行くか。
06:01:16
Ren_3
灰|○ω)ノ お
06:04:35
hitomi_5
適当に言ってますが、応援いただければ無視していただいても、なんでもかまいません。
06:09:48
GM5
あれ、もうダメじゃね、これ
06:10:07
hitomi_5
ええ、さすがにダメだと思いますよー
06:11:27
Ren_3
灰|;-ω) ひとみんムリせんでも
06:12:28
CLOSE_2
残念ながら、黒酢の靴を舐めろ大作戦は失敗しましたが・・・
06:12:36
CLOSE_2
ひとみんが仇をとってくれるはず(笑
06:12:43
Rom_bluenight
ああ、、誤爆すみませんorz
06:12:58
CLOSE_2
ログからは抹消しておきますさ~
06:13:24
Rom_bluenight
ありがとうございます
06:13:43
hitomi_5
いえいえ、お構いなく。ちょうど瞳の赤面シーンとかぶっているので、いい塩梅です(何)
06:16:43
CLOSE_2
山田に虚無の眼をかけて意識を停滞させて、最後の言葉を聞こえないようにさせてやりたい(笑
06:17:37
hitomi_5
ですよねー<無理だわ
06:17:38
Rom_bluenight
wwwwwwww
06:17:44
CLOSE_2
あ、よりいっそう強烈なのが来た<無理だわ(笑
06:17:45
Ren_3
灰|-ω) 山田の反撃
06:20:06
Ren_3
灰|;-ω) あぃえー? クローズさーん?
06:20:47
hitomi_5
クローズさん律儀だなー
06:25:12
CLOSE_2
黒酢は情報提供者には親切です
06:26:23
CLOSE_2
もちろん表のシーンのイメージ画像は、暗殺教室の浅野理事長です(笑
06:26:34
Rom_bluenight
06:28:37
hitomi_5
こういうとき、すぱっと殺る騎士はいるかなぁ(笑
06:28:41
entyu
おちますー頑張ってください(レス不要)
06:28:50 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
06:31:16
CLOSE_2
ついでに言えることは言っておこう、漣君に。
06:31:32
GM5
山田君に何かする人います?
06:31:55
CLOSE_2
なにもしません、あるかなが殺したとしても何もしません。ただ、早野さんになにかするなら止めます
06:32:05
hitomi_5
表にも書いた通り、クローズさんにお任せしで。瞳は特にしません。生きていればいいことるさ~。
06:32:10
CLOSE_2
あと、社長さんにも
06:32:34
CLOSE_2
↑なにかするなら止める
06:33:24
Rom_bluenight
まあ、早野さんところに行って何かしようとしてもポイされて終わりな気がしますけどw
06:33:57
CLOSE_2
ですな(笑
06:33:57
Ren_3
灰|-ω) レンも山田にはとくにないかな
06:35:10
GM5
■□■ 退場フェイズ ■□■
06:35:11
GM5
[順番]
06:35:12
GM5
1:分裂
06:35:13
GM5
2:兵団
06:35:14
GM5
3:影技
06:35:33
Ren_3
灰|-ω) さてと墓参りにいくか
06:36:06
hitomi_5
インドラェ……
06:37:37
CLOSE_2
すいません水無月さん。一之瀬さんがらみで確認があります~
06:37:49
Rom_bluenight
インドラさん、、伝説の魔獣って、必ずしもまともとは限らないと思いますよ。昔は衆道も割と当たり前だったし、、、うん
06:38:01
CLOSE_2
まあ、なくても・・・今回はこれである程度放ったらかしではないぞという
06:38:10
CLOSE_2
アピールは出来たのでそれでよし、なんですが(笑
06:39:11 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:40:05
kumo
お疲れさまでーす
06:40:13
Rom_bluenight
(メロン!メロン!)
06:40:30
Rom_bluenight
ばんわー
06:40:42
Ren_3
灰|○ω)ノ こーんばんは~
06:40:45
kumo
北海道のおみやか
06:41:31
kumo
こんばんはーってもう朝日がw(;´∀`)
06:42:11
kumo
今年は北海道も暑いらしいね
06:42:28
Ren_3
灰|○ω)ノ 暑いっす
06:42:47
Rom_bluenight
あ、リクエスト通ったwありがとうございます
06:42:57
GM5
北海道か、素晴らしい
06:43:03
kumo
九州はもっと暑いよ(;´∀`)
06:43:34
Ren_3
灰|-ω) 40度とか楽勝で死ねる
06:44:37
CLOSE_2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E7%86%8A
06:44:41
CLOSE_2
こいつです
06:44:42
Rom_bluenight
メロン熊Σ(゜□゜;)
06:44:49
Rom_bluenight
yっぱりw
06:44:53
Rom_bluenight
やっぱりw
06:45:22
kumo
みたことある<メロン熊
06:45:48
GM5
世の中にはまだ僕がしらないものがあるらしい。
06:45:49
Rom_bluenight
メロン熊とか高知の魚のとか、どうしてこれが受けると思ったのかわからないレベル、、、
06:46:23
CLOSE_2
北海道って、やたらと食べ物がすごいですね~
06:46:37
kumo
人間煮詰まっちゃうと発想があらぬところへ行くんだよ、きっと
06:47:00
Rom_bluenight
高知の魚ゆるキャラ http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501
06:47:24
Ren_3
灰|-ω) カツオ人間と同レベルだよなーあれ
06:47:44
Rom_bluenight
銀の匙とか見てるとおなかが減って困りますw>北海道食べ物
06:47:44
CLOSE_2
顔だけじゃないか<カツオ人間
06:48:13
CLOSE_2
エゾノーはいろいろやってますもんねえ<銀のさじ
06:48:18
Ren_3
灰|○ω○) まぁ、北海道の食べ物はおいしいからね(どやぁ
06:48:25
hitomi_5
やばい、めっちゃシリアスだ。瞳が落ちになってしまう(笑
06:48:32
CLOSE_2
石焼がまのピザとか、ホントに食べたくなって困った(笑
06:48:47
Rom_bluenight
うんうん
06:49:08
Ren_3
灰|-ω) ある意味メシテロ
06:49:19
Rom_bluenight
あのピザは北海道のアスパラの味を知ってるとよだれが止まらなくなります、、
06:50:01
Ren_3
灰|-ω) アスパラはねぇ、とーもろこしと同じで取立てが一番おいしい
06:50:23
Rom_bluenight
お姉さん、、、
06:50:38
Ren_3
灰|;-ω) ひとみんそれ勉強しちゃらめーーーーー
06:50:55
hitomi_5
「よくわからないからって否定してはいけない(キリッ)」
06:50:56
kumo
落としたねw
06:51:11
Rom_bluenight
さすがにとれたては無理ですけど、直送でもまるで別物ですよね。あれは美味しい、、、
06:51:12
GM5
ということで、終了です。
06:51:17
hitomi_5
おつかれさまでしたー
06:51:20
GM5
長丁場お疲れさまでした。
06:51:34
GM5
黒くてダメンズばかりですみませんでした。
06:51:34
Ren_3
灰|○ω)ノ GM&皆さんお疲れさまでした~
06:51:36
CLOSE_2
おつかれさまでした~
06:51:38
Rom_bluenight
お疲れ様でした。大変楽しませていただきました
06:51:42
Rom_bluenight
え?
06:51:47
hitomi_5
というか、ダイスが、ダイスが(がくがく
06:51:58
Rom_bluenight
ぜんぜん黒くなかったような、、、
06:52:04
CLOSE_2
6ゾロ、1ゾロ、4、11
06:52:12
CLOSE_2
いろいろでましたね(笑
06:52:13
Rom_bluenight
むしろ薔薇色?w
06:52:23
Ren_3
灰|-ω) (遠い目)
06:52:40
CLOSE_2
みょうさんへのダイレクトダメージ魔獣がまた一つ・・・
06:52:43
GM5
メディテック! 黒鈍感症候群にかかった人が!
06:53:01
hitomi_5
(笑
06:53:10
Rom_bluenight
Σ!
06:53:25
GM5
黒鈍感症候群(シナリオで黒いシナリオばかり経験したために、普通の人ならまぢ引くわ―な展開が、普通で面白く感じること)
06:53:34
GM5
フィロスさんがかかっているという噂が。
06:54:02
hitomi_5
まぢ引くわー ほら、自分はかかってませんYO
06:54:14
Rom_bluenight
でも考えてみたらですね。魔獣自身はあくまで愛情から山田君を繋ぎとめたわけで
06:54:35
hitomi_5
(むしろフィロスの場合、明後日推理でたまに水無月さんよりも酷い展開を……いやまあこれは黙っとこう)
06:54:48
kumo
普通のものたりない、ってならなければそれはそれでw<鈍感症
06:54:51
GM5
愛情表現は、彼の苦しむ顔をみて愉悦に浸ることですけどね。
06:55:26
CLOSE_2
むしろ、山田の方が問題のようなきも・・・
06:55:27
Rom_bluenight
でもぎりぎりの線はちゃんと見切って助けてたんですよね
06:55:48
Rom_bluenight
それはそれでひとつの愛情表現ですよw
06:56:03
Rom_bluenight
うんうん>山田君がゲス
06:56:13
GM5
せんせー、ておくれーな人がいっぱいいるよ
06:56:29
hitomi_5
……( --)y-~~~
06:56:31
GM5
駄目だ、こんな人たちを満足させる黒さを僕は持ち合わせていないorz
06:56:36
Ren_3
灰|-ω) すべて水無月さんのせいー
06:56:51
Rom_bluenight
まあかれも、魔獣の中の人に調教されてああなったんでしょうし、被害者って言えば被害者ですけどね
06:57:16
CLOSE_2
最後は痛烈な反撃ができたようですが<中の人へ(笑
06:57:21
GM5
え、イロモノ好きで、封印行動に妙に穴があいてすっぽりはまることが大好きなmyouさんの台詞とは思えない。
06:57:52
CLOSE_2
なんか、それだけ聞いたらみょうさんがすごく香ばしい人にしか聞こえないんだけど(笑
06:58:08
Ren_3
灰|-ω) いえ、すきではないですよ?
06:58:34
GM5
あれー?(真顔で)
06:58:48
Ren_3
灰|○ω○) すきではないですよ?
06:58:53
kumo
ちがうよ、みょうさんはイロモノに好かれてしまうんだよ
06:59:06
Ren_3
Σ(ω’|灰 そっちかぁぁぁああぁぁぁああぁあぁ!?
06:59:10
Rom_bluenight
(むしろ私は最初、山田君が誘い受けなんじゃないかと、、、)
06:59:13
kumo
きっと引き寄せるんだな( ´ー`)y-~~
06:59:23
GM5
ロボットとか、被害者がボノだったりする、ネタ魔獣に必ず顔を出すじゃん
07:00:01
CLOSE_2
イロモノ吸引機だったのか<みょうさん(笑
07:00:07
Ren_3
灰|○ω○) ぐうぜんですよ?
07:00:10
hitomi_5
22:47:14 (GM20)  運命というのが世の中にはある。
07:00:11
hitomi_5
22:47:15 (GM20)  縁と言い換えてもいい。
07:00:12
hitomi_5
22:47:16 (GM20)  いい縁ばかりではない
07:00:13
hitomi_5
22:47:17 (GM20)  奇縁、悪縁というものもある。
07:00:19
hitomi_5
ですなあ。
07:00:25
GM5
なるほど。
07:00:32
CLOSE_2
縁ならしかたないな
07:00:33
Rom_bluenight
ああ、いますよね、そういう人。
07:00:36
Ren_3
灰|○ω○) そこ! なっとくしない!
07:00:38
GM5
これで、納得した方はガッテンボタンを
07:00:47
GM5
ガッテン、ガッテン
07:00:48
CLOSE_2
ガッテン!
07:00:53
kumo
ガッテン!!
07:00:58
hitomi_5
(笑
07:01:05
Rom_bluenight
Ωガッテンガッテンガッテン!!
07:01:10
Ren_3
灰|○ω○) おすなぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁあ!!!!!
07:01:24
kumo
はい、ガッテンいただきましたー
07:01:29
GM5
では、今回の魔獣です。
07:01:32
GM5
【魔獣】
07:01:33
GM5
DB-361 美醜鬼
07:01:34
GM5
1:魔獣
07:01:35
GM5
2:戦闘術
07:01:36
GM5
3:肉体増強の鎖
07:01:36
Ren_3
灰|Tω)
07:01:36
GM5
4:愉悦の鞭
07:01:38
GM5
ささやくもの
07:01:39
GM5
6装備
07:01:40
GM5
 「ペットと繋ぐ鎖」を破壊して、魔獣に装備させない。
07:01:41
GM5
[灰色領域]
07:01:43
GM5
 欠片であっても鎖を掴んでペットを操ればそれでいい
07:01:45
GM5
[説明]
07:01:47
GM5
 武器やや鎧など、「あるもの」を装備することで使用可能となる邪力
07:01:50
GM5
★7エナジー吸収
07:01:52
GM5
[封印方法]
07:01:54
GM5
 エナジー(ペットの苦痛)を吸収できないよう「鞭でペットを痛めつける」する
07:01:59
GM5
[灰色領域]
07:02:01
GM5
 エネルギー吸収の距離
07:02:03
GM5
 吸収方法
07:02:07
GM5
 代用品の有無
07:02:09
GM5
[説明]
07:02:11
GM5
 食料、電気、生命力など、魔獣本体ではなく外部のエネルギーを吸収して邪力発動のエネルギーとする。
07:02:14
GM5
正村商事(社長)(会社)
07:02:16
GM5
【2人について】
07:02:18
GM5
【イメージ:うだつの上がらない男(ダンディ坂野 http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp7606 )】
07:02:21
GM5
ツン:事務的ライクな口調
07:02:23
GM5
デレ:会社の再興について励ます
07:02:25
GM5
【説明】(3) 細かい情報
07:02:27
GM5
社長「ああ、もう絶望しかないよ」
07:02:29
GM5
社長「たしかに小さな企業だが、服部君たちが入ってから、業績がアップしてね。中国にも支店をつくったりしたのに」
07:02:32
GM5
社長「ああ、服部くんに長期出張させたのがいけなかった」
07:02:35
GM5
社長「正直、山田くんは心配だったんだが、いつもみたいな些細なミスもしなくなったと思ったら、まさか、あんな大チョンボを」
07:02:40
GM5
社長「急遽、服部君も戻ってきてもらって、なんとかなったが。山田君は凄い落ち込みっぷりで自殺するんじゃなかったと思っていたよ」
07:02:44
GM5
社長「そうしたら、二人とも殺人犯になってしまって」
07:02:46
GM5
社長「私の会社の人間も何人も殺されてしまって、会社はもうやっていけないよ」
07:02:50
GM5
社長「社運がよかったのは、ほんの一瞬、これでは」
07:02:51
GM5
社長「まるで一発芸人みたいじゃないか」
07:02:54
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:02:55
GM5
社長「今、考えると彼らは2人で1人組みたいな感じだったね」
07:02:58
GM5
社長「山田くんがミスをして服部くんがフォローするみたいな感じだったけど、いい方は辛辣だったね」
07:03:01
GM5
社長「聞いている私がどん引きするくらい」
07:03:03
GM5
社長「しかも、服部くんはほんと楽しいそうに辛辣な言葉を吐き続けるんだ」
07:03:06
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:03:09
GM5
社長「山田君もフォローしてもらったから強く言えないくて黙って聞いていたから」
07:03:12
GM5
社長「あれが2人の関係だと思っていたんだけど」
07:03:14
GM5
社長「よく考えると、服部くんの行動が山田くんのミスを誘発させる場合も結構あったような」
07:03:17
GM5
社長「あれはわざとミスをさせていたんじゃ」
07:03:19
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:03:22
GM5
社長「だとすると、服部君は山田君をわざと叱れる状態に陥れていたんだな」
07:03:25
GM5
社長「……服部くんは山田くんを苛めることに喜びを見出していたのかな?」
07:03:28
GM5
【真眼】(19)
07:03:30
GM5
 2人が勤めていた会社、その多くは魔獣に殺されており、すでに会社として成り立たないレベルになっている。
07:03:33
GM5
早野京子(自宅)
07:03:35
GM5
【2人について】
07:03:37
GM5
【イメージ:計算高い女(生井亜実 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5844 )】
07:03:40
GM5
ツン:2人のどちらかでも好きですか、と尋ねたら。
07:03:42
GM5
デレ:2人を倒すと誓う
07:03:44
GM5
【説明】(3) 細かい情報
07:03:46
GM5
早野「私が生き延びているのは、二人が嫌いだったからよ」
07:03:49
GM5
早野「とくに服部、あいつはホモよ、しかもサディスト。最低ね」
07:03:53
GM5
早野「山田もカッコウや顔はイケメンだけど、女好きで小さいころから服部に調教されて、ダメンズになっているし」
07:03:56
GM5
早野「ほんとあの2人は最低」
07:03:58
GM5
早野「特に服部は、山田と恋人になった女を寝取ってすぐに捨てたりしているし」
07:04:01
GM5
早野「甘い言葉で山田をドツボに叩きこんだりして」
07:04:03
GM5
早野「それなのにフォローして、助けてくれたと思わせて、どSな台詞を吐いているんだよ」
07:04:08
GM5
早野「クズよ、クズ」
07:04:10
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:04:12
GM5
早野「あの二人、肉体関係あるんじゃないと思ったけど、ないみたいね、そりゃ山田、女好きだからね」
07:04:15
GM5
早野「服部は、山田に色目をつかってくる女に厳しかったしね、だから私は山田からは嫌われるようにしていたわ。だから命があるのよ」
07:04:19
GM5
早野「バケモノになったあとの2人にもあったわ、本当にお似合いな2人よね」(侮蔑の表情で)
07:04:22
GM5
早野「あれで人殺しさせしなければ、お幸せにっていいたいわね」
07:04:25
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:04:28
GM5
早野「でも、山田の眼をみたけど、完全に心が折れた目をしていたわね」
07:04:31
GM5
早野「服部らしくない、あそこまで行く前に助けていたのに」
07:04:34
GM5
早野「あの様子じゃ、自殺してもおかしくないわね」
07:04:36
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:04:40
GM5
早野「もしかして、山田を無理やり、服部が生かしているんじゃないの」
07:04:42
GM5
早野「なにかをつかって」
07:04:44
GM5
【真眼】(19)
07:04:46
GM5
でした。
07:04:48
GM5
しかし、なぜ、男を首輪で四つん這いにさせた魔獣なんてアイデアがでてきたのだろう?
07:04:51
GM5
最初のネタは、夏だから水使いだったのに。
07:04:59
Rom_bluenight
え?
07:05:03
CLOSE_2
すごく方向性が変わってますな
07:05:22
Rom_bluenight
どこがどう歪んだらこうなるんですかww
07:05:23
Ren_3
灰|-ω) 変わりすぎですな
07:05:51
kumo
そうだ、暑さのせいにしよう!
07:05:54
GM5
ちなみに最初からのネタの引き継ぎは、美系以外ナッシングです。
07:05:59
CLOSE_2
むしろ、そっちを聞いて驚いた(笑
07:06:01
hitomi_5
うーん、最初の武器落としがうまくいかない時点で鞭周りはできないと思い込んでしまって弱点逃していたなー。失敗失敗。
07:06:04
GM5
myouさんが呼んだんだな名
07:06:19
hitomi_5
(笑
07:06:22
Ren_3
灰|○ω○) よんでないよ?
07:06:28
CLOSE_2
イアイア イロモノ~
07:06:57
Rom_bluenight
そういえば、ホモォな魔獣って例の先生に続いて二人目?
07:07:01
kumo
呼ばずとも寄ってくる、それが(ry
07:07:17
Ren_3
灰|○ω○) おもいだしたくないよ?
07:07:43
GM5
変態性魔獣召喚症候群
07:07:58
CLOSE_2
昔、黒酢が戦った魔獣にもいましたね<ほもぉ
07:08:02
Ren_3
灰|○ω○) 
07:08:10
Rom_bluenight
あ、意外といるんですね
07:08:16
kumo
さてそろそろご飯食べよう。皆様おつかれでしたー
07:08:25
Rom_bluenight
おつかれさまでしたー
07:08:27 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
07:08:36
GM5
おつかれー
07:08:38
hitomi_5
おつかれさまでしたー
07:08:40
CLOSE_2
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2009/06/20090613_s.txt
07:08:44
Ren_3
灰|○ω○) 自分もねよう・・・オツカレサマデシタ
07:08:48
CLOSE_2
お疲れ様でした~
07:08:48
hitomi_5
さてでは私もそろそろ。瞼がー瞼がー
07:08:53 Ren_3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:08:54 CLOSE_2AROE
07:08:54
GM5
これは8:30まで起きてから寝るパターンですね
07:08:58
GM5
かんそうよろー
07:09:01
Rom_bluenight
お疲れ様でしたー
07:09:04
hitomi_5
今日も楽しい、……うん、楽しいセッションありがとうございました。
07:09:10
hitomi_5
ではでは~。
07:09:21
Rom_bluenight
じゃ私もなだれます。またーノシ
07:09:23
AROE
タノシイせっしょんをアリガトウ、でいいのかな?(笑
07:09:26 hitomi_5 が切断されました:Quit: Leaving...
07:09:33
AROE
ういさ、お疲れ様でした~
07:09:50
Rom_bluenight
今日も楽しませていただきました。おやすみなさいませ
07:10:08
AROE
楽しかったのは、間違いないですが
07:10:16
AROE
後、ダイス様も(笑
07:10:42 Rom_bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"クラウズ見て、うつうつする子がムツキの現状に近いことに気づいた今日この頃、、"
07:11:15
AROE
・・・・・って、炎爪鬼もすばるんが参加してるじゃないか!
07:11:35
AROE
吸引機説、検証する必要があるのだろうか・・・?
07:11:41
AROE
ということで、おやすみなさいまし~
07:11:49 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
07:11:58 GM5 が切断されました:Quit: Leaving...
22:23:42 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:43:12
entyu
こんばんhなー
23:48:17 fu-ganan (fu-ga@i114-190-137-1.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:48:39
fu-ganan
お久し振りデス
23:48:51
fu-ganan
そしてこんばんはー
23:52:57
fu-ganan
ニコニコ動画でクトゥルフTRPGのセッションを見つつロム
23:54:28
fu-ganan
(あ、昨晩は皆様お疲れさまです)
表示するメッセージがありません。