発言数 282
表示
時刻 メッセージ
19:26:59 Aoiro (Azure@p6179-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:34:13 akira_ (akira@p26203-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:34:27 akira_#魔獣戦線 から退出しました:""
21:46:23 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:36
entyu
こんばんは~
21:48:05 bluenight (mutsuki@FLA1Abr242.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:27
bluenight
こんばんはー
21:49:19
entyu
こんばんはー
21:54:18
entyu
イベント参加者募集中(・・)
21:55:30
Aoiro
こんばんはー
21:56:15
entyu
あれ?ログサーバー落ちてるのかな
21:56:27
entyu
2d6
21:56:27
Toybox
entyu -> 2d6 = [2,3] = 5
21:56:30
bluenight
あ、今イゾルテ書いてました。今回はシンプルにw
21:57:02 memu_ (memu_@p291533.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:08
entyu
こんばんはー
21:57:13
memu_
こんばんはー
21:57:20
bluenight
こんばんはー
21:57:36 kuro (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:45
kuro
こんばんわー
21:57:48
entyu
こんばんはー
21:57:48
memu_
こんばんはー
21:58:06
bluenight
こんばんはー
21:58:10
kuro
イベントメンバー決まりました?
21:58:11
Aoiro
こんばんはー
21:58:48
entyu
参加者募集中なうです
21:59:04
kuro
でゃ凛音 真昼で参加なうw
21:59:07
memu_
参加しようかなw
21:59:24
memu_
お、また真昼さんと一緒かな
21:59:46
entyu
青色さんは?
21:59:47
kuro
前回に引き続き…ですねw
22:00:07
Aoiro
新人さん歓迎だからどうしようかな
22:00:59
kuro
青色さんでるなら、番号若い人優先して私は遠慮しますよ~
22:01:10
Aoiro
だが書き込んできた
22:01:26
memu_
一応書き込んでました
22:01:28
kuro
ふむ、じゃあ今回は遠慮いたします。
22:02:17
entyu
はい、じゃあ黒さんまたの機会によろしくお願いします
22:02:21
bluenight
あらそうなんですか残念
22:02:34
kuro
うい、お三方頑張ってください(==)
22:02:44
bluenight
じゃ、またの機会にー
22:02:49
entyu
あと、メムさん黒さん先週はすみませんでした
22:02:51
memu_
また真昼さん達とやってみたいですー
22:02:53
memu_
あ、いえいえー
22:03:13
kuro
いえいえ、大丈夫でした?>円柱さん
22:04:11
entyu
気づいたら突っ伏してましたが大丈夫でした。心配ありがとうございます
22:04:39
entyu
じゃあ10分から開始するので、ブルーナイトさん、メムさん、黒さん準備おねがいします―
22:04:56 memu_sanaka_10
22:05:22
entyu
間違えた
22:05:33
entyu
、ブルーナイトさん、メムさん、青色さん準備お願いします
22:05:53 AoiroAoiRom
22:06:08 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:10 entyuEM_15
22:06:13
AROE
おこんばんは~
22:06:18
sanaka_10
こんばんはー
22:06:23
kuro
こんばんわ。
22:06:28
AoiRom
こんばんはー
22:06:46
bluenight
こんばんはー
22:06:52 bluenightmutuki_10
22:07:11 EM_15EM_10
22:07:35
EM_10
こんばんはー
22:07:47
AROE
今日は甲種なんですね
22:09:12
EM_10
ですー
22:09:22
EM_10
じゃはじめますー
22:11:21
kuro
水着を取られるのは、男と女どっちなんだろう…
22:11:43
kuro
弱点:男の水着を持つと弱体化 (ぇ
22:11:48
AoiRom
ひどいw
22:11:52
mutuki_10
22:11:53
AROE
HETNAI仮面みたいだわ(笑
22:11:58
sanaka_10
wwww
22:12:12
EM_10
両方だそうですね<水着/
22:12:28
AROE
両方か・・・
22:12:41
kuro
どっちの水着も被れる人か…
22:13:14
AoiRom
あ、ごめん先走った
22:13:20
AROE
犯人(偽):「やらないか?」<男女両方OK
22:13:24
EM_10
かぶるの前提ですか
22:13:27
AoiRom
なかったことにしてどうぞ(orz
22:14:02
sanaka_10
河童ってそういや考えてたサブキャラ・・・(遠い目
22:14:29
AoiRom
水着をとるんですね
22:14:30
kuro
川や湖に出没し、男女の水着を被ってパワーアップする河童…
22:14:45
kuro
濃いですね
22:15:07
AoiRom
俺は正義の味方だがどうやら正義は俺の味方ではないらしい
22:15:29
mutuki_10
いえいえー>先走り
22:15:38
AROE
年齢はどうなんだろう?<被害(笑
22:15:53
kuro
変態仮面の激情版は素晴らしかったですね、原作のリスペクトしまくり
22:16:11
AROE
見てないけど、よかったんだ、劇場版
22:16:22
mutuki_10
見れてないんですよねー
22:16:46
AROE
コミックスの巻数自体はそんなに多くないけど、あれはみんな知ってるからなあ・・・
22:17:05
AROE
インパクト絶大だし(笑
22:17:06
EM_10
小学生から熟年まで☆<年齢
22:17:14
mutuki_10
あ、もうスラッシュ入れてますので次どうぞー
22:17:25
AROE
わお!<小学生~熟年(笑
22:18:06
mutuki_10
後、青色さんお名前が
22:18:08
kuro
そろそろアレですね、性癖で奪っているとは考えない方がいいでしょうw
22:18:54
AoiRom
ああ、二窓だからなんだ。統一したほうが良い?
22:19:08
kuro
海を守るために現れた知性を持ったイカとか、季節的にありえそうな海月とか
22:19:11 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154106.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:25
kuro
舞台では_10になっていますし、大丈夫じゃない?
22:19:34
mutuki_10
あ、そうなんですか。すみません、了解です>青色さん
22:19:44
minazuki2
(ひっそりと)
22:19:53
AoiRom
そしてこんどは自分の番だというのを忘れて待ち過ぎた。
22:20:09
AoiRom
すっかり終わった気になっていたのである。
22:20:17
AROE
ですね。舞台がちゃんとしてたらそれでOK
22:21:04
AROE
複数犯なのか、単独犯なのか・・・
22:21:57
EM_10
後は表ご自由に会話どうぞー
22:21:57
kuro
夫婦で海を守ってるヌシですね、海の底の奪った金を時効まで守ってる
22:22:48
AROE
ばれたら、あっという間に老け込んじゃいましたね。あのご夫婦
22:23:23
AROE
魂のへし折られ具合はかなりのものだっただろうなあ・・・あと少しで時効だったのに
22:23:36
kuro
気力が身体を支えているっていうケースはよくありますしねー、折れたらああなっちゃうんですね
22:25:01
kuro
(あ、水無月さんに質問~。今月見イベントを出来ないかと検討してるんですが、9月の空いてる週って決まりました?)
22:25:42 kanna (kanna@i58-93-213-124.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:26:02
minazuki2
来週はセッションはありませんよ
22:26:22
kanna
イベント中なのでこっそり|д゚)
22:26:45
AROE
家政婦は見た、な感じだ<こっそり(笑
22:26:48
kuro
ぬふぅ
22:26:57
EM_10
|・・)
22:26:59
kanna
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
22:27:09
sanaka_10
今のうちに行く場所とかも決めた方いい感じです?
22:27:12
mutuki_10
こんな感じかな?ムツキはもう特にないです>表
22:27:22
sanaka_10
同じく特にはー。
22:27:28
EM_10
あ、行き先はいまおねがいします―
22:27:38
sanaka_10
了解です
22:28:49
kuro
来週かあ、観に行く映画もないし、なんとか開催できるかなー。他の人が分からないけど...<月見
22:30:24
kuro
あ、聖さん~。IRCのログ保管ページなんですが、トップページ行くとソースコードが出てきて各日にちのログに飛べないデス(--)
22:31:50
AROE
見えないのってトップだけです?
22:32:44
kanna
今確認して直しましたー>黒さん
22:32:57
kuro
あ、ありがとうございます。
22:33:12
kanna
ロリポサーバの騒動でDBのパスワード変えられちゃったので、数日間取れてない可能性が。
22:33:41
AROE
数日なら問題なさそうな気がします
22:34:16
kuro
今朝の時点では見れていたので、大丈夫かと
22:34:50
mutuki_10
ムツキ表終わりです
22:35:11
mutuki_10
ちなみに今日はこんな格好 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37879250
22:35:19
AoiRom
終了!
22:35:42
sanaka_10
表終わりです
22:35:46
kanna
今日のは取得出来てるのでダイジョブそうですね〜(お月見いいなあ。眠り騎士も完結させたいなあ。時間ないなあorz)
22:35:49
AROE
今週分と先週分の雑談を確認しましたが、ちゃんととれてそうです
22:35:50
AoiRom
睦月違い!w
22:36:06
EM_10
艦これw
22:36:26
sanaka_10
艦これかぁ。ここ数日やってないなぁw
22:36:35
kuro
聖さん、来週は無理そう?>月見
22:36:35
mutuki_10
髪の毛や目の色変えたらイメージ近くてびっくりしましたw
22:36:40
AROE
長期でやれるところも、魔獣戦線のよいところですので、完結まで時間がかかっても問題ないかと~
22:37:26
kanna
ありがたいことにお仕事が忙しいので、来れそうなら来ます!(体力持てば)>来週
22:37:53
EM_10
あ、間違えた、ムツキと紗奈佳逆だ
22:38:10
AROE
確かにありがたいですよね、仕事が忙しいって。大変と言えば大変ですけど~
22:38:22
kanna
これが小さくなって携帯端末で動いていたら・・・売れる!(違>表
22:38:28
AROE
ほどほどを希望しますわ~<仕事(笑
22:39:00
AoiRom
そういうアバターアプリありそうだよねw
22:39:23
kuro
アバターが傷つくと、本体も傷つく仕様に
22:39:50
kanna
趣味に時間割けるくらいの仕事とお給料が入ってくるのが理想ですねw<ほどほどな仕事
22:42:27
AROE
スタンドが傷つくと本体も傷つく・・・<あばたーがきずつくと~~(笑
22:42:48
AROE
確かに~<理想の仕事(笑
22:43:45
kuro
課金してアバターに強化アイテムをつけないと命が危ない 
22:45:07
AROE
課金と、あとは・・・チート?(笑
22:46:58
kuro
「どんな違法改造アプリを使おうと、勝てばよかろうなのだァーーーー!」
22:47:46
AROE
腐りすぎてハエもたからないかぼちゃの様に腐りきった精神だ(笑
22:50:17
kuro
JOJOはもう、ああいう例えをよくもまあ思いつくものだと、勉強になりますw
22:51:11
AROE
ホイールオブフォーチュンの本体に対して「毛をむしり取られた綿羊」といってたシーンも印象に残ってます(笑
22:52:36
mutuki_10
最近はAR技術でいろいろ出来たりしますよねー
22:52:42
AROE
エビの復讐か?それともエビの臭いがちょっとしてしまうのが良くなかったのか?
22:52:56
kuro
ASBでディオが丈助の髪型を「道端に落ちた、牛の糞の様に汚い髪形だな!」と煽りますw
22:54:07
AROE
ぶちぎれるな、それ(笑
22:54:24
AoiRom
てめぇ今オレの髪型のことなんつった!?ってなるよねw
22:54:24
AROE
小汚い野鳥なら気に入ってくれるかも?とかのあおりで切れてたし(笑
22:54:26
mutuki_10
それはひどいw
22:54:46
kuro
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21701679 ちなみに大体全員コメントがひどいですw
22:56:38
AoiRom
コロネにまで馬鹿にされるからなw
22:57:48
AROE
コロネは人のこと言えない(笑
22:57:53
AROE
あれだって強烈だわ~
22:58:18
AROE
耳が耳の穴に入るなんて不思議な特技を持ってたっけ・・・<コロネ
23:00:30
AROE
ダイス様のご機嫌次第では・・・順平君の服も犠牲になるかも(笑
23:00:52
kuro
虫刺されフェチ(ジョニィ)とか、花京院のレロレロとか、承太郎の煙草芸とか、ジョジョキャラは変な特技と性癖が多いw
23:01:49
AoiRom
汗を舐めれば嘘が分かる人とか
23:01:53
AROE
たばこ5本を火を消さずに口に入れ、さらにそのあと火を消さないでコーラまで飲めますからねえ・・・<承太郎
23:02:18
AROE
あれさえなければ、すごくまともな人だった<ぶちゃらてぃの「この味は嘘をついてる味だぜ!」
23:04:19
mutuki_10
え?あれってただのはったりじゃないんですか?>嘘をついてる味
23:04:44
mutuki_10
嘘だ!w>表サービスカット
23:04:55
sanaka_10
www
23:05:29
kuro
女子にとってはサービスカット…(トオイメ)
23:05:36
EM_10
このキーワードは使える時は男女問わずと決めていた(・・
23:05:45
mutuki_10
23:05:45
sanaka_10
おおふw
23:05:52
AROE
うそだわ<サービスカット
23:05:59
AROE
嘘をついている味がするはずだ(笑
23:06:15
kuro
真昼と凛音出していたら、ここでどっちの方向にもサービスカット扱いだったのかw
23:06:19
sanaka_10
www
23:06:36
mutuki_10
ww
23:06:38
AROE
もし、ゾンビの騎士とかいても、サービスカット扱い(笑
23:06:57
AROE
サービスしすぎて内臓見えますが、ゾンビなら(笑
23:07:19
sanaka_10
ポロリもあるよ!(内蔵
23:07:31
AROE
まちがいない<ポロリ(笑
23:07:50
kanna
ちゃんと拾ってしまっといてw<内臓
23:07:51
mutuki_10
(心の準備ってどんな準備だろう、、┌(┌ ^o^)┐)
23:08:18 EM_10EM_9
23:08:23
sanaka_10
ホモォはお帰り下さいww
23:08:33
AoiRom
まあだってぶっちゃけ浸かってたら見えないしさw
23:08:56
sanaka_10
それに今回順平君だけっすよ男性w
23:09:09
kuro
アオイロォ・・・・・・┌(┌ ^o^)┐
23:09:33
mutuki_10
大丈夫、順平さんは一人じゃないですw
23:10:22
sanaka_10
さたん「俺とベルフェがいる」
23:11:34
EM_9
表順平落ちたかな
23:12:07
EM_9
アロエさんそこ表ー
23:12:11
AROE
あ、すいません
23:12:25
AROE
間違えました
23:12:36 AoiRom が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:12:48
EM_9
とりあえず復帰待ちます―
23:13:03
mutuki_10
あら両方落ちちゃいましたね
23:13:16
AROE
ですねえ
23:13:21
sanaka_10
ふむ・・・
23:14:22 Aoiro (Azure@p6179-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:14:29
Aoiro
切断されてた!
23:14:35 AoiroAoiRom
23:14:35
mutuki_10
おかえりなさいー
23:14:39
sanaka_10
おかえりなさいませ
23:14:46
kanna
おかえりなさい〜
23:14:58
EM_9
おかえりなさいー
23:15:05
EM_9
+5分しときますね
23:15:07
kuro
とりあえず、お互い力1消費しあって再判定かしら、この場合
23:15:57
EM_9
これは聴きこみとかで再判定希望するなら
23:16:18
EM_9
という運用かと
23:16:47
AROE
まあ、いまはEM判断で進行して
23:17:02
AROE
あとで水無月さんに確認する形で良いかと思うんですが、どうでしょうか?
23:17:09
AoiRom
聴きこみのほうが不利だからなー戦士ですけん
23:17:54
kuro
海月?<透明な何か
23:18:09
AROE
くらげっぽいですね
23:18:31
mutuki_10
イカも生きてれば透明っぽくはありますね
23:18:34
kuro
クラゲ娘か…どういう鳴き声なんだろう、ゲソーとか
23:19:02
mutuki_10
海月姫もしくはイカ娘?
23:19:08
AoiRom
常識で考えて
23:19:20
AROE
なるほど・・・
23:19:34
EM_9
追いかけて再判定したいならそれも可です
23:19:36
mutuki_10
23:19:42
AROE
J(女子)K(高校生)と、刻まれたわけだ(笑
23:19:47
EM_9
あと5分
23:19:51
mutuki_10
Σ
23:19:51
sanaka_10
もしくは自宅警備員(白目)
23:20:21
AROE
そっちもありか・・・<自宅・警備員
23:20:34
AoiRom
なんにしても刻まれたくないw
23:20:40
sanaka_10
wwww
23:21:17
AoiRom
やばい
23:21:22
AoiRom
勝てないッ!w
23:21:27
AROE
11・・・
23:21:37
kanna
相変わらずのEM補正
23:21:39
AROE
EM時の円柱さんは危険かもしれない
23:21:45
sanaka_10
危険かーw
23:21:53
AROE
ザインさんもそうだったなあ<EM時はめちゃくちゃ強い
23:22:07
kuro
これは…サービスカットですわーw
23:22:15
AROE
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
23:23:22
AoiRom
間違ったw
23:23:29
AoiRom
僕の心は既にッ
23:23:34
AoiRom
敗北しているッ
23:23:42
AROE
覚悟は幸福だぞ!
23:24:37
AoiRom
水着は無事ですか!?
23:25:34
AROE
奇跡の生還<水着(笑
23:25:40
kuro
モザイクオーガン、軟体生物型、クラゲ(何)
23:26:00
AROE
人・為・変・態
23:26:09
EM_9
じかんなのであと1アクションでお願いします
23:27:37
kuro
座薬型なのが微妙にしまらない…(ぇ<軟体生物型
23:28:05
AROE
宇宙服きてるのに、どうやって薬を使うのさ(笑
23:28:24
AROE
↑座薬型
23:28:27
AoiRom
しかし何故水着を取るのか…
23:28:57
AROE
水着に意味があるのか、素材に意味があるのか(ナイロンを狙ってる、とか)
23:29:24
AROE
単に人を攻撃しようとしているだけで、攻撃方法の都合上水着を奪う形になるだけなのか
23:30:15
mutuki_10
海老との関係が気になりますねー
23:31:28
AoiRom
あー
23:31:52
AoiRom
エビと誤認するのかもしれないな。殻をむきたい感じで水着をとるのかも
23:32:33
AROE
なるほど~<殻むき
23:32:46
AoiRom
まあ
23:32:54
mutuki_10
もしくは餌場の邪魔な人間を排除してるのかも
23:33:13
AoiRom
変質者ではないな!w
23:33:18
mutuki_10
23:33:22
AROE
なわばりを主張してるってわけですか<餌場の邪魔な人間の排除
23:33:42
sanaka_10
女性・・・?
23:33:51
mutuki_10
えびですえびw
23:33:56
mutuki_10
>餌
23:34:04
AoiRom
水着を奪えばとりあえず逃げると学習してるとしたら結構な知能だ
23:34:11
kuro
この女性は、脱ぐ…!(ぇ
23:34:14
mutuki_10
ですねー
23:34:20
sanaka_10
脱ぐ・・・!?
23:34:33
sanaka_10
・・・ふぁ!?
23:34:41
AROE
貢物?<水着が並んでる
23:35:10
mutuki_10
これはもしかして、鶏さんのパターン?巨大海月を養殖して食用に、、w
23:36:49
AROE
食用くらげ・・・
23:37:38
mutuki_10
酢の物や中華和えが美味しいですw
23:37:58
mutuki_10
場所によってはアイスクリームに入ってますw
23:38:21
AROE
くらげアイス・・・そういえば何かで見たことがあるような
23:38:24
AROE
ぐぐってきますわ~
23:38:42
minazuki2
(おちます)
23:38:45 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
23:39:31
AROE
エチゼンクラゲが増えすぎて困ったから、商品開発してみようってな感じだったみたいですね
23:40:00
AROE
見事に原材料に「エチゼンクラゲ」ってかかれてある(笑
23:40:29
AoiRom
困ったらとりあえず食料にしてみる実に日本的
23:41:14
mutuki_10
ww
23:42:53
AoiRom
変質者の線は
23:42:56
AoiRom
消えていなかった!
23:49:48
AoiRom
変質者が操るクラゲはエビを主食としており、エビで釣って水着を奪わせているためエビの匂いのするやつを命令なしに襲ってしまうとか
23:49:49
AoiRom
そんなんか
23:50:58
AROE
困ったもんだ
23:54:23
mutuki_10
ww
23:57:27 sanaka_10sanaka_9
23:57:28 EM_9EM_8
23:57:41
sanaka_9
ふむむ・・・ダイスが
23:58:01
sanaka_9
ちょっと時間あけてからもう一回振りなおせますかね?
23:58:47
kuro
都合よく吹くだけを溶かす粘液…Toloveru
23:59:23
kuro
都合よく服だけを溶かす粘液…Toloveるダークネス!
表示するメッセージがありません。