発言数 291
表示
時刻 メッセージ
00:02:55 minazuki2 (minazuki2@ntgifu197144.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:08:03 akira (akira@p5040-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:08:12
akira
こんばんわー
00:08:31
minazuki2
ばんわ
00:08:39
minazuki2
のんびりまったりな水無月です
00:08:55
akira
同じくのんびりまったりしすぎて
00:09:14
akira
夕方まで寝てしまうというわけのわからんことを今日した昂です(トオイメ
00:10:24
Aoiro
こんばんはー
00:12:03
Aoiro
参加者決定メールに「下記の登場フェイズ」がなかったので
00:12:18
Aoiro
過去の記入欄をコピーして送ったが大丈夫か?
00:12:41
minazuki2
大丈夫ですきTTP
00:12:45
minazuki2
いいなあ、ぐっすり寝る
00:12:47
akira
こんばんわ~
00:13:05
akira
明日(今日?)のセッションがんばってくださいね~
00:13:33
akira
寝すぎて身体が痛いですよ。あと、明日早起きなのに寝れないorz
00:14:21
Aoiro
睡眠時間はチャージ制じゃないからなー寝貯めはできないのだ…
00:18:01
akira
ですよねー
00:18:10
akira
寝だめできたらどれだけいいか・・・
00:19:18
akira
そういえば、水無月さんがいるということは、この状況でBARにいくと噂の劇物がのめるのでしょうか?
00:21:38
Aoiro
バーって金曜夜やってたっけ?
00:21:40
minazuki2
呑めるけど、相手がいないと楽しくないですよ
00:22:21
akira
金土日ですよね、BAR
00:22:55
minazuki2
と祝日、祝日前夜
00:24:50
akira
青色さん、お暇でしたらBARいきません?
00:27:57
Aoiro
じゃあ順平でリアクションしますかw
00:28:12
akira
あちがとうございます
00:28:27
akira
ありがとうございます
00:29:43
akira
ここは反応が面白そうなのが暁ですかね…よし
00:31:46 minazuki2master3
00:32:35 akira_4_akira
00:48:20
Aoiro
/忘れ。貴重な時間を済まぬ
00:48:31
_4_akira
よくあることです
00:49:00
_4_akira
何でくるんだろう(ワクワク
00:54:01 _4_akira_5_akira
01:11:39 master3master2
01:13:17
_5_akira
あれ?
01:13:23
_5_akira
1d6
01:14:01
master2
1d6
01:14:20
Aoiro
ダイス居ない?
01:14:38
_5_akira
いますよ
01:15:46
_5_akira
ダイスってToyboxですよね?いますけど…あれ?
01:16:28
master2
おかしいね
01:17:26
master2
青色さんはマクロもっていない?
01:17:38
Aoiro
出してこようか
01:19:43
Aoiro
そうぞ。振ってみて
01:19:56
_5_akira
えっと、こっちじゃなくて、表でですよね?
01:20:20
_5_akira
いきます
01:21:01
_5_akira
でたけど・・・でたけど!!!
01:21:40
Aoiro
暁は目の前が回り始めた!
01:34:54 master2master1
01:35:30
_5_akira
愚痴www
01:54:04 _5_akiraakira
01:54:27
akira
お疲れ様でした~
01:54:50
Aoiro
お疲れ様でしたー
01:55:36
master1
では、おちます0
01:55:39
master1
あしたはよろー
01:55:44 master1 が切断されました:Quit: Leaving...
01:55:49
akira
おやsみです~
01:55:55
akira
ありがとうございました~
01:55:58
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:56:09
akira
おやすみなさいですー
01:56:16
akira
お付き合いありがとうございました
01:56:28
Aoiro
いえいえー
01:56:44 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
01:57:03
akira
温泉のときのを想像してただけに、平和でよかったです。
01:57:12
akira
女神が空気を読んだんでしょうかね?
01:59:40
akira
さて、僕も寝ます。寝れなくても寝ます。
02:00:22
akira
おやすみなさいです
02:00:26 akira が切断されました:Quit:
08:26:39 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:26:48
AROE
おはようございます~
08:27:39
AROE
残念ながら今日のセッションを都合で見に行けないのでご挨拶だけ・・・
08:27:49
AROE
みなさん、セッション頑張ってください~
08:27:50
AROE
でわ~
08:27:56 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
19:56:58 Aoiro (Azure@p5225-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:32 entyu (entyu@127.CH35453.cyberhome.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:44
entyu
こんばんはー
21:21:39
Aoiro
こんばんはー
21:29:50 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-151-107.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:58
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:30:24
entyu
こんばんはー
21:32:49
Daimaru
墓|Φω)っ もうちっと時間近くなるまで「ほんこわ」見てます
21:39:08
Aoiro
こんばんはー
21:40:06
Daimaru
墓|Φω)ノ 改めましてこんばんにゃ~
21:41:58
Aoiro
本日はお日柄もよく(略)よろしくお願いします
21:43:37
Daimaru
墓|Φω)ノ 去年は酷いのにあたってしまいましたが、本日もよろしくお願いします
21:45:29
Aoiro
ちゃんぴょんはギャグですのでシリアスをよろしくおねがいします…
21:46:16
entyu
去年・・・ウバイトルガーでしたっけ
21:46:30 kuro (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:43
Daimaru
墓|Φω) シリアスはムツキちゃんに任せる気でいますw
21:46:53
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:58
kuro
魔獣大全更新しました 黒です(挨拶)
21:47:15
Daimaru
墓|-ω) ウバイトルガーは強敵だったよw
21:47:51
kuro
青色さん、大丸さん、がんばってください。
21:48:01
Aoiro
こんばんはー
21:49:54
Daimaru
墓|Φω)ノ 今日はのんびりいくじょー 調査できないこだからw
21:50:13
kuro
え、調査(物理)じゃないの?w
21:50:45
Aoiro
調査は基本物理で
21:51:54 bluenight (mutsuki@FLA1Acx228.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:01
Daimaru
墓|-ω)ノ こんばんにゃ~
21:52:11
bluenight
こんばんはー
21:52:15
kuro
パシフィック・リム(挨拶)
21:52:46
Aoiro
こんばんはー
21:52:47
bluenight
青色さん大丸さん、今日はよろしくお願いします。
21:52:51
Aoiro
本日はお日柄もよく(略)よろしくお願いします
21:53:08
bluenight
萌&健太!(挨拶返し
21:53:34
Aoiro
ちゃんぴょんはギャグですのでシリアスをよろしくおねがいします…
21:53:46
Daimaru
墓|Φω)ノ 色々お願いします
21:53:51
Aoiro
シリアスの背骨を支えて…
21:54:28
kuro
がんばって東京の街並み再現しようとしてましたよね、路地裏やごみ箱とか完全にアメリカでしたけど(さらに返す)
21:54:51
bluenight
え?キーワードがネタですので今日は普通にギャグよりのシナリオかとw
21:56:02
bluenight
香港にしか見えなかったのはここだけの秘密wでも普通に面白かったです。あと、お勧め頂いたクラウズも、一週遅れですが毎回楽しみにしてます。
21:56:58
Daimaru
墓|Φω)ノ シリアスは投げ捨てるモノ!
21:57:26
kuro
おおう、楽しんでいただけたのは幸いです。 そういえば水無月さんがはじめちゃんを騎士扱いしてますねw<クラウズ
21:57:55
bluenight
にしても、今日どんなシナリオなんだろう、、ネタで愉快って、、、インドラさん登場は王道としてw
21:58:00
kuro
流石にそろそろヤンデレ系は無いだろうと思っていたり
21:58:14
entyu
ばんわー、今日はセッションがんばってくださいー
21:59:11
bluenight
はじめちゃん言いキャラですよねー、水無月さんもはまってらっしゃるみたいで何よりですw>クラウズ
21:59:24
bluenight
ありがとうございます>円柱さん
21:59:36
entyu
ネタというのがキーワードだけど、ネタシナリオではないというひねりではないかとふかよみ
22:00:04
kuro
愉快=水無月さんが愉快 という事だったりして
22:00:06 minazuki2 (minazuki2@ntgifu197144.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:20
Aoiro
こんばんはー
22:00:25
kuro
ガッチャ!(挨拶) 今日は頑張ってください。
22:00:35
bluenight
こんばんはー、今日はよろしくお願いします
22:00:37
Daimaru
墓|Φω)_ こんばんにゃ~
22:00:42
minazuki2
ばんわ
22:00:51
Aoiro
あーいがっちゃ!(挨拶)よろしくお願いします
22:01:07
minazuki2
うつうつします
22:01:14 minazuki2GM20
22:01:20
bluenight
Σ
22:01:27 bluenightmutuki_10
22:01:58
mutuki_10
その場合、愉悦なんじゃ?w>kuroさん
22:02:04 AoiroAoiRom
22:02:05 Daimarushizu_10
22:03:12
GM20
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:03:14
GM20
1.セッションサイトへ入ろう
22:03:15
GM20
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:03:17
GM20
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:03:18
GM20
・ルールは随時確認を
22:03:20
GM20
2.騎士活動リストを更新しよう
22:03:21
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:03:24
GM20
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:03:27
GM20
3.ニックの変更はわすれずに。
22:04:01
shizu_10
墓|Φω)っ ひゅーひゅー
22:04:03
kuro
今週はうつつちゃんがほほえましくてはじめちゃんが冴えていて清音先輩がかっこよかったです
22:05:04
mutuki_10
900円だし真剣にパック購入考えようかなあ、、、>今週
22:07:59
kuro
お金のかかる話なので無理強いは無しですけど、早く見たいのならお勧めします(--)
22:09:20
GM20
では、はじめていきますが
22:09:35
GM20
静は小説だけでオーケー―なの?
22:09:40
shizu_10
墓|Φω)ノ どっちでもー
22:09:59
AoiRom
OK
22:11:24
kuro
闇の者が素体のようだし、今回はアルテミスかなー。今日こそ喋るんだろうか(そもそも喋れるんだろうか…)
22:15:20
shizu_10
墓|Φω)ノ 以上で
22:16:54
shizu_10
墓|Φω)っ 最近変わったことしてないから、膨らみようもないか
22:17:15
GM20
では、順平いくよー
22:17:25
AoiRom
あいよー
22:17:53
kuro
うつうつしましたね!
22:17:59
AoiRom
ちなみに私は一人で長文を続けるロールは苦手なので切れたら合いの手を入れてもらえると幸い
22:18:02
mutuki_10
おや、遭遇戦なんですねw
22:18:09
shizu_10
墓|Φω) 予定通り、ホットスタートだね
22:18:14
AoiRom
あれー
22:18:23
AoiRom
依頼を受けるって書いたのにーw
22:18:31
kuro
温泉街なら、近くに川が流れていますね
22:19:06
shizu_10
墓|-ω) 参加メンバー見て、遭遇戦は順平君が拾うと思って止めたw
22:19:29
mutuki_10
はい!ウツウツ狙いましたw
22:20:34
kuro
これがデレに入ると、「…ぅつぅつします」とちょっと恥ずかしそうに話すんですね
22:20:59
AoiRom
テニサー的な軽いサークルに何個か入っている。青春のため!
22:21:23
kuro
そういやー、似てるって仰ってましたね<うつつちゃん
22:21:40
mutuki_10
温泉サークルとか?
22:21:52
AoiRom
温泉サークルとか?
22:22:34
AoiRom
基本召喚される側は安全な方に回される。これが僕らの中での取り決め
22:24:02
mutuki_10
うつつちゃんは名前と違って全部に実態あるみたいですけどね。>kuroさん
22:25:27
shizu_10
墓|Φω) 怪を語れば奇が集う<「ほんこわ」見ながら
22:25:59
kuro
デモンナイトェ・・・
22:27:42
AoiRom
川がアップを始めてくれない!
22:28:08
shizu_10
墓|-ω) 大丈夫、温泉さんは既に待機中?
22:30:07
shizu_10
墓|Φω) それが、世界の選択だ>表
22:30:07
AoiRom
僕の青春は大体魔獣と過ごすことになってる
22:30:26
AoiRom
食堂の男ェ…
22:34:53
mutuki_10
突然沸いた間欠泉が順平を押し流す!!>川さんの代わり
22:35:09
shizu_10
墓|Φω) 順平君のホットスタートって、もはやジングルレベルだね
22:35:13
AoiRom
あつっあついっ
22:35:32
AoiRom
もうジングルですね基本ホットスタートですよ
22:42:50
shizu_10
墓|-ω) いたいいたい・・・
22:42:52
AoiRom
二つ名を名乗っている…こいつ…中二シック…ッ
22:45:24
shizu_10
墓|Φω) 一歩間違えると同じくらいいたい件
22:45:49
AoiRom
リアルでエターナルチャンピオンだからどうしようもない
22:47:37
mutuki_10
(聖騎士の字もこんな風に思われてるのかなあ、、、)
22:48:19
shizu_10
墓|Φω) そう思ってる人は基本、名乗らないからねぇ<字
22:48:59
mutuki_10
ランチタイムの人かあw
22:49:19
AoiRom
まあ他人が付けて呼んでくれるのは中二シックネスではないと思う
22:49:27
shizu_10
墓|Φω) 交渉の手段として考えてる人も、効果を最大に使いたいからまず名乗らないし
22:50:26
AoiRom
こいつまさか直進できないとかじゃないよな…
22:51:15
mutuki_10
クロックアップっていうか、アクセルフォームっていうか、、、
22:51:24
AoiRom
調査出来ないんでここで振り切ります
22:52:26
shizu_10
墓|Φω)ノ がんばれー
22:54:10
mutuki_10
おや、0?
22:54:15
kuro
おお、惜しかったですね
22:54:26
AoiRom
僕の仕事は終わったッ
22:54:30
shizu_10
墓|Φω)っ がんばった、感動した
22:55:19
mutuki_10
おぉ!
22:56:17
AoiRom
NDKwww
22:56:52
AoiRom
アバーッ!
22:57:35
GM20
あ、力は減らないっすよ
22:58:07
AoiRom
あ、そうか
22:58:08
AoiRom
カウンターがまぐれで正しかったらしい。
23:01:43
AoiRom
どうやら川さんの力を借りなくても住んだようだぜ…
23:03:08
GM20
ちくしょう、渾身のAAがorz
23:04:15
mutuki_10
AA?
23:04:44
GM20
熊のねえどんな気持ち
23:05:10
mutuki_10
23:05:29
shizu_10
墓|Φω)っ よくあるよくあるw
23:05:32
AoiRom
NDKはカウンターしたw
23:05:48
GM20
表はこれで終わりかな?
23:05:56
AoiRom
終わりで!
23:06:02
kuro
http://blog.livedoor.jp/aamatome/archives/386788.html 熊さんにはこれを送ります
23:08:57
GM20
ちくしょう!(ダッシュする)
23:09:54 memu_ (memu_@p291533.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:10:36
GM20
おひさー
23:10:50
memu_
こんばんはですー。そしてやっと実家から帰ってこれた・・・w
23:11:15
kuro
メムさんメムさん、お久しぶりですが只今セッション中でげすw
23:11:21
GM20
お盆は大変ですなあ
23:11:37
GM20
(いろいろあって返らない人)
23:11:43
memu_
あっ、把握しましたー<セッション中
23:12:15
memu_
お盆はなんだかんだ実家でジンギスカン食べて、墓参りして胡瓜食べてましたなぁ
23:12:25
kuro
そういえば、ムツキちゃんの映像って他人の視覚にそう見えるだけで、実際はジャンヌや鳥形ユニットなんでしたっけ、BARの時とかも
23:13:07
kuro
ジンギスカン羨ましい、外で焼くと美味しいですよね
23:13:45
memu_
外で焼いて、花火見ながら冷えた飲み物飲むとウマーになってw
23:14:01
memu_
でも、その後気づいたら蚊や虻に刺されてるという始末。
23:14:10
mutuki_10
他に媒介になりそうなものが無ければそうですが、大体は回線経由の干渉ですね。騎士ならkphoneありますし>kuroさん
23:16:40
kuro
ほうほう。通信端末をアンテナにして人間の脳に干渉している感じですかな?某第5位みたいな
23:17:36
kuro
服の中とかも刺されたりしますよねw一体いつ刺されたのか…
23:18:08
memu_
実家が田舎なのでしょうがない(白目)
23:18:16
mutuki_10
攻殻の笑い男みたいなことを回線経由でやってると思っていただければw
23:18:21
AoiRom
薄い服なら貫通できる。
23:20:10
shizu_10
墓|-ω) こっちは逆に、戦力強化に回ったからなぁ・・・少し回したら、砂鉄のバリアでもつくるか
23:20:15
memu_
そして二人目のキャラを作成し直し&ひぐらし一挙放送見ているという
23:20:42
AoiRom
あ、いまそんなんやってたのか
23:20:52
AoiRom
<ひぐらし
23:20:53
kuro
ムツキちゃんに何かあっても、第2第3のムツキちゃんが出てきそうなw<笑い男
23:21:15
memu_
まぁ無印じゃなくって解なんですけども<ひぐらし
23:21:32
kuro
ほうほう、二人目デスか
23:22:31
memu_
能力4が装備で能力3が異形化、能力2が魔剣、能力1が感情と4と3を変更しようか悩んでいるところです<二人目
23:23:29
mutuki_10
すたんどあろーんこんぷれっくすを起こせるほど有名人じゃないですよw
23:23:53
AoiRom
どっちも具体的にどういうのにするのかで変わってくるから判断できない<装備と異形化
23:23:56
kuro
だいじょうぶ、これから有名になればいいさ!(笑)
23:24:15
mutuki_10
本当に、単純な動機っぽくてよかったです!(水無月さんに視線を送りながら
23:25:59
kuro
う、ウバイトルガーは本人魔獣になってないからセーフw
23:26:24
GM20
ちょっとまて、なんだよ、その視線は。普通にネタ魔獣なだけなのに。
23:26:47
GM20
あと10分くらい
23:27:45
mutuki_10
いえ、安堵の視線ですよ。決して疑いの視線じゃありませんw
23:28:36
kuro
ちょっと最近ヤンデレとかヤンホモとかストーカーとかちょっとひく性格の魔獣ばっかりでしたからね…前回も性器切除とかかなりきわどいネタやってたり
23:28:48
mutuki_10
おもて、これでいいですか?
23:29:13
memu_
セッション参加したいけどどうしても寝落ちするのが目に見えてしまう・・・
23:29:33
shizu_10
墓|Φω) 普通、こういうのって春に湧くよねぇ
23:31:15
memu_
そういえば、異形化で想像した(詳細を知ってる)のに変身できるのってどうでしょう|:3ミ
23:31:19
AoiRom
ニューロ!
23:31:54
shizu_10
墓|Φω) ヒルコ
23:31:55
mutuki_10
懐かしいw>ニューロ
23:32:30
kuro
思わずミスティークと答えそうになった
23:33:03
mutuki_10
表以上ですー
23:33:09
AoiRom
以上でー
23:33:21
shizu_10
墓|Φω)ノ 以上で
23:33:52
shizu_10
墓|Φω) 私はモーフ言いそうになったよ
23:34:17
AoiRom
実際の能力がついてくるのかそれが問題だ
23:35:57
shizu_10
墓|Φω) そこが縛りどころ&演出ポイントだねー<能力の如何
23:37:19
memu_
ほむ・・・・。んー。。やっぱりまだよくわからないなぁ・・・。無理なら田舎の話いれますが・・・
23:37:24
kuro
まー、能力3だから、ある程度はOKな気もするけどね、騎士の能力は高性能すぎて再現不可能 とか縛りつけて
23:37:53
kuro
真昼も、対象の能力支配とか出来るし
23:37:55
AoiRom
ニャル子さんめいて強いヒーローを空想すれば実際強くなるのか
23:38:04
memu_
ニャル子さんwwww
23:38:27
AoiRom
ミスティークめいて能力コピーはついてこないのか
23:38:39
kuro
詳細を知ってるのが条件だから、「かえんぶくろ」とか「エネルギーぶくろ」とか内臓図無いと無理臭いのでは
23:39:08
kuro
無いけど、本人が格闘術強いからあんまりハンデになってないですね<能力コピー無い
23:40:03
AoiRom
実際潜入工作員としてのスキルが高いからなミスティークは
23:41:41
GM20
【騎士】残時間
23:41:41
GM20
静1:00
23:41:42
GM20
ムツキ1:00
23:41:43
GM20
順平0:27
23:42:21
memu_
3時までひぐらし・・・だと。これはオール確定か。。まぁ、能力3については難しいと感じたら変更するかもしれません
23:42:45
kuro
楽しみにしております
23:42:47
memu_
(ぶっちゃけ妖怪の一部か河童で悩んでいるところ)
23:43:30
memu_
でもそうすると能力4のが能力3と入れ替えてもいいかなぁ、と考えてしまう僕がいる
23:43:34
shizu_10
墓|Φω) 尻子玉ひっこぬくぞー
23:43:48
memu_
やめてくださいしんでしまいます←
23:43:56
kuro
(さてでわそろそろ落ちます。セッション参加者頑張ってくださいー)
23:44:25
memu_
おつかれさまですー
23:44:41 kuro が切断されました:Quit: さなちゃんとは頼子が仲良くなったし、真昼でもう一方と仲良くできるといいな
23:44:59
memu_
・・・これは僕に次回セッション参加しろという(ry)
23:45:13
memu_
起きれるかなぁ・・・まぁ部活引退したし、、うん、、ねぇ(白目)
23:45:28
shizu_10
墓|Φω)っ 無理のない範囲でがんばればいいのさー
23:45:50
mutuki_10
ですです
23:46:13
GM20
無理をすると、ひずみますからね
23:46:33
GM20
僕はお気楽ご気楽で15年ほどやっていますけどね、魔獣戦線
23:46:44
memu_
あー・・・そっすね。。
23:46:50
memu_
・・・15年。ほむ・・・
23:47:19
shizu_10
墓|Φω)ノ まだ5年目です 経験浅い新人です
23:50:29
shizu_10
墓|Φω) ハッ! 自分より前の期の人が居ないからツッコミ自体が発生しない!
23:51:42
AoiRom
無駄ァッ!
23:51:43
memu_
い、いや僕ほら春に入ったばかりですし、それに15年というとあれだ、僕が産まれた後か産まれる前かってところかー・・・
23:52:29
shizu_10
墓|Φω) 新たなスタンドの攻撃かっ!
23:54:46
shizu_10
墓|-ω) 正直、10期後半だからまだ5年目なんだよ 参加回数だけなら結構上位にいるっぽいけど
23:55:57
memu_
受験勉強とリアルファイトしながら、だなぁ。。今後のセッションは
23:56:38
AoiRom
リアル大事に!
23:56:39
GM20
上の娘が1997年、息子が1999年
23:56:59
memu_
水無月さんの弟さんと同い年っていうフラグが・・・(白目)
23:56:59
GM20
魔獣の募集開始は1999年1月1日、1月中にセッションしましたのう
23:57:10
AoiRom
もうすぐ2000年世代の流入か…
23:57:19
shizu_10
墓|Φω) 。。。。(言えない。参加回数ならTOP5に入るなんて言えない・・・)
23:57:22
memu_
ほむ。。僕、3月生まれですた。
23:57:42
GM20
よかった、息子よりは上だ。
23:57:47
GM20
娘よりは下だけど。
23:58:25
shizu_10
墓|-ω) その娘さんに見せられないセッションって何なんだろうねぇ
23:58:39
shizu_10
墓|Φω) 先週のログ参照
表示するメッセージがありません。