発言数 286
表示
時刻 メッセージ
00:00:09
EM_8
再判定したければロールして再判定でいいですよー
00:00:32
mutuki_10
フルメタでもそういうウィルスありましたよねえ...( = =) トオイメ
00:00:33
AoiRom
都合よく服だけ溶かす粘液!
00:00:45
kuro
[]
00:01:24
kuro
「大丈夫、ウールだよ」と言って裸の女性に優しく自分の服をかけてあげる会長がポイント高かったです(何)<フルメタ
00:02:02
mutuki_10
00:02:41
AROE
紳士・・・なのだろうか?<ウールだよ
00:02:42
mutuki_10
みんなガシガシ障壁判定するなあ、、これまであまり見なかった展開だ、、
00:03:03
kuro
ダークナイトシリーズでバットマンが「真のヒーローとは、冬の夜、凍える子供にそっとコートをかけてやれるような人間の事だ」と言ったとき、彼の姿が思い浮かびました(ぇ
00:03:06
mutuki_10
化学繊維だけ食べるウィルスだったんですよ
00:03:20
mutuki_10
>ウール
00:03:22
sanaka_9
ええっと・・・2か3力減らせばいいかな?
00:03:45
EM_8
2+1で力-3ですね
00:03:53
sanaka_9
了解です
00:03:58 sanaka_9sanaka_6
00:04:10
kuro
しかし凄いな今回、全員心が敗北するんじゃ…
00:04:22 EM_8EM_3
00:04:24 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:04:28
sanaka_6
円柱さんのダイス運が怖いですー・・・(ガタガタ
00:04:44
kuro
あ、雲さん月見来週いけるー?
00:05:02
kumo
ん?
00:05:23
kumo
黒さんEMやってくれるんだヽ(´ー`)ノ
00:05:42
kuro
今草案書いている所w<月見
00:06:05
AROE
うっかりさんか・・・
00:06:06
kuro
なんというB級モンスターパニック…!
00:07:09
kuro
水無月さんからは、来週空いてると回答いただきましたので、まー早ければ来週?やろうかと
00:07:56
kumo
来週の土曜なら今のところ何もないので参加するよー
00:08:11
AoiRom
変質者ではなかった!
00:09:16
AROE
弱点が判ってたら話が早いんだけどなあ
00:09:29
kumo
ポロリもあるよ!なイベントか(イゾルデみつつ
00:09:35
sanaka_6
壁|Д・)あと何分ぐらいですか
00:10:01
kuro
尚、ポロりかけたのは順平君だけという厳しい現実。
00:10:18
sanaka_6
いや、これから退魔フェイズの時にあるかもしれないじゃないですか(ダンダン
00:10:45
kuro
とりあえず、雲さんの前回のイベント文をちりちろ弄らせて貰ってます
00:10:52
kumo
漢だったらポロリじゃなくてずるりだな(ぉ
00:11:45
kumo
参加者多くなるといいですね<月見>黒さん
00:12:53
EM_3
時間なのであと1あくしょんですー
00:13:10
kumo
そしてメムさんは自PCがまっさきに対象になりそうなものを何を期待しているんだい(・∀・)
00:13:27
sanaka_6
えっw
00:14:49
mutuki_10
(真っ先にというか、ムツキは物理的にポロリしませんので必然的に、、、)
00:15:16
AoiRom
物理的に不自然なもやとか光で守られるし
00:16:17
kuro
えっ、そこはアプリの機能を改造されてポロリするんじゃ…またはデータが流出(ポロリ)
00:16:54
AoiRom
どんな強力な粘液なの!?
00:16:56
kuro
(だといいなーと思います、ぬにゅうー)
00:17:02
kumo
サービスサービスぅ
00:17:26
AoiRom
そこでこそサービスシーン使うべきだよ!なんで僕に撃った!
00:17:42
mutuki_10
「ポロリは!」「ムツキが!」「許しません!」(勝手は榛名が許しませんの節で)
00:17:57
EM_3
何でかと言われたら海に入ったからとしか(’’
00:18:00
AoiRom
完全に理解(笑)<榛名
00:18:17
kumo
え、ボケ要因だからじゃ<じゅんぺーくん
00:19:50
kuro
都合よく服だけを溶かす粘液ですからね…きっとアストラル体にも影響を及ぼす力が…<粘液>アオイロさん
00:21:00
AoiRom
ええ、榛名でいいならお相手しましょう!ってエロいよね(こら
00:22:12
EM_3
艦これは龍田のヤンデレぶりを
00:22:50
sanaka_6
轟沈するときも天龍ちゃん想いですよね
00:23:00
EM_3
表スラッシュ?
00:24:07
mutuki_10
おまたせしましたー
00:32:13
kanna
(おやすみなさいマッシー)
00:32:16 kanna が切断されました:Connection closed
00:32:48
kuro
(イベントの希望を水無月さんに送信、ではまたー)
00:33:27 kuro が切断されました:Quit: 今日の真昼:ジムで水泳。凛音は水死体化(ぇ
00:34:21
AROE
10か・・・今日の円柱さんは一味違いますな
00:34:26
EM_3
ダイス……
00:37:37 EM_3EM_0
00:37:42
mutuki_10
桃ジュース強いw
00:37:49
AoiRom
桃つええ
00:37:55
EM_0
期待値なら弾けたのに
00:39:00
AROE
意外!それは桃ジュース!!
00:39:05
sanaka_6
桃ジュースすごいww
00:41:07 mutuki_10mutuki_9
00:42:10
mutuki_9
オイルが苦手なのかなそれとも日焼けが苦手なのかな
00:42:45
mutuki_9
海の家のおじさんがサンオイル塗ってるのはあまり絵的に、、、w
00:44:06
AoiRom
しかし日焼けは今からでは作れないしなあ
00:45:04
mutuki_9
厳格を見せることは出来ますけど、そうなるとやっぱりオイルでしょうか
00:45:13
sanaka_6
ふむ。。。
00:45:31
kumo
ノシ
00:45:38 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:47:20
mutuki_9
引き寄せてるのは多分焼きそば(というか多分入ってるえび)でしょうね
00:48:47
AROE
弱点としては、エビを狙ってる間に攻撃するとかそういうのになるのかな?
00:50:50
AoiRom
これでおっちゃんがサンオイル使ってるかどうか聞けば良い?
00:52:21
mutuki_9
はい。時間がないなら私の行動って事で聞いてください
00:53:37
mutuki_9
弱点は単純にオイルだと思います
00:53:59
AROE
そか、おっちゃんは狙われてないですもんね
00:55:14
mutuki_9
絵面が浮かんでしまった、、、
00:55:34
AoiRom
この場合
00:55:49
EM_0
時間なのであと1アクションで―
00:56:03
AoiRom
ジャンヌがオイルに塗れる…
00:56:46
AoiRom
エビで釣る、サンオイルを塗るで封印はいいかな?他に案はある?
00:57:43
mutuki_9
とりあえず釣り餌は焼きそばを食べた順平さんって事でw
00:57:50
sanaka_6
ですな
00:58:04
AROE
おとりか~
00:58:24
AROE
重要な役なのは確かだけど・・・
00:58:37
AoiRom
サービスシーンとはなんだったのか…
00:58:39
AROE
損な役回りが多くないですかね、順平君(笑
00:59:02
AoiRom
大体被害者だよ(笑)
01:00:09
AoiRom
囮と言うことを考えると最初は塗らないほうがいいのか
01:00:17
sanaka_6
ですな
01:00:31
AoiRom
成長した僕は戦闘中に高速でサンオイルを塗ることすら可能!
01:00:39
sanaka_6
おおふw
01:07:59
AoiRom
人払いできる?
01:08:23
mutuki_9
出来ますけどせっかくですし署長さんに頼んじゃいましょう
01:13:18
AROE
あの科学者さんって、何かお咎めあるんだろうか?鶏さんの時にはなかったけど
01:14:37
mutuki_9
まあその辺りは所長さんや被害者の皆さんが決めることですしw
01:15:06
AROE
んですな
01:15:50
EM_0
こっそり裏から厳重注意じゃないかなー超生命体とか表にでないし
01:16:31
EM_0
相川ズ『相川家の化学力は世界一ィィィ』(・・)人(・・)
01:17:21
EM_0
悪気はない、一応
01:19:19
AROE
うっかり薬品をおとしたのが海月が増える前なら、あんまり悪影響がなかったけど
01:20:00
AROE
くらげが増える前なら、そもそも海に来なかっただろうから、超・くらげ化は必然なのかな(笑
01:21:06
AoiRom
まあ幸い死人は出てないし
01:21:55
AoiRom
下手すると超成長剤で人造騎士的な物が作れるかもしれず(ただし水着フェチ
01:22:59
AROE
ドーピングコンソメスープな雰囲気がただようわ~<超成長剤
01:25:45
sanaka_6
なんだろ海月かわいい
01:26:06
sanaka_6
これは飯を上げればいいフラグのような、じゃないような。まぁいいか
01:26:36
AROE
全員9か8か
01:26:41
sanaka_6
ほぇー
01:27:19
mutuki_9
可愛いですけど捕獲するにしてもとりあえずはお仕置きしないと
01:27:28
sanaka_6
ですよねー^p^
01:27:49
sanaka_6
んー。どうしようか
01:28:00 EM_0EM_15
01:28:25
AoiRom
僕は心折れるからとりあえず消費1で行ってみたら?
01:28:37
sanaka_6
あー。ですね
01:29:13
mutuki_9
5までは大丈夫ですよー
01:29:24
mutuki_9
つまりここで決めれば!
01:30:17
sanaka_6
決めれるカナー?
01:32:15
mutuki_9
決めまshow!
01:32:38
sanaka_6
お願いだから9以上になりますように(白目)
01:34:49
AoiRom
迷った!
01:35:06
AoiRom
ここで決まらなかったら心折れる!
01:35:41
EM_15
その後応援しないで自分の手番4のみなら力減りませんよ、一応
01:35:50
sanaka_6
やだー俺に全部かかってるじゃないですかー(震え声)
01:36:09
sanaka_6
応援できる範囲でしたいんですけどね(ガタガタ
01:39:37
mutuki_9
がんば!
01:40:02
sanaka_6
とりあえず削れる範囲で頑張りますー
01:41:49
AoiRom
非ダメか!
01:42:02
AoiRom
では、突撃してきます
01:43:08
sanaka_6
orz
01:43:21
mutuki_9
ぐは、、ドンマイTT
01:43:21
sanaka_6
アイエー夜更かしぱわー()
01:43:27
sanaka_6
うぇへえ・・・
01:43:35
AoiRom
どうにかなったw
01:43:43
sanaka_6
1ゾロかぁ・・・きっついなぁ
01:46:48
AoiRom
喋った!
01:46:57
sanaka_6
キエエエエエエエエエエエシャ、シャベッタアアアアアアアアア
01:48:50
AoiRom
きたな都合のいい粘液!w
01:49:42
mutuki_9
あれ?順平とさなかさんサンオイル塗ってますよね?それでも不十分?
01:50:00
sanaka_6
多分持ってただけだったかも^q。
01:50:04
AoiRom
僕は塗っていないんだ。囮だから
01:50:07
EM_15
塗ったって言ってない
01:50:15
mutuki_9
あらら
01:53:16
mutuki_9
このギミック使わないかなあって思ってたのにw
01:53:36
sanaka_6
壁|Д・)小破で済んだ、ってことで(白目)
01:53:51
sanaka_6
そういや思ったんだけど海月に日焼け止め投げつけたらどうなんだろ
01:54:16
AoiRom
日焼け止めは関係ないだろう。サンオイルね
01:54:26
sanaka_6
あ、そうか
01:54:27
mutuki_9
自分に塗ってるのが確実だと思いますよー
01:54:29
AoiRom
塗って斬ってみるつもりだけど
01:55:02
sanaka_6
投げて使ってほしいけど心が折れるだろうなぁ・・・
01:55:19
sanaka_6
投げてっていうか紗奈佳がポーイして
01:59:57 EM_15EM_13
02:00:41
sanaka_6
代表になりませんように(白目)
02:01:09
sanaka_6
02:01:17
AoiRom
全自動囮システム
02:01:25
sanaka_6
囮はここまで伸びた
02:08:14 mutuki_9mutuki_7
02:11:34
AoiRom
リアクションでまとめて浴びることは可能?
02:11:52
EM_13
可能です<まとめて
02:12:32
AoiRom
じゃあぶっかけるかw
02:12:53
EM_13
リアクションの人はどんな複雑な行動でも可、応援は一種類の行動のみ可のはず
02:13:30
mutuki_7
あ、そのほうが確実ですね
02:18:11
AoiRom
紗奈佳の行動中の力の消費されてなくない?
02:18:20
AoiRom
>二人
02:18:38
mutuki_7
さっきまとめてしました
02:18:40 EM_13EM_8
02:18:49 sanaka_6sanaka_5
02:19:02
sanaka_5
忘れてましたすみませぬ
02:19:11
AoiRom
あと8点か…遠いな…
02:19:13
EM_8
順平は4ですね
02:19:15
mutuki_7
9から応援2回で現在7です
02:19:37
AoiRom
差分値は来ないんだっけ?
02:19:49
mutuki_7
きませんよー
02:19:49
EM_8
退魔イベントではこないです
02:20:10
AoiRom
魔獣だったら死んでいた
02:20:13
EM_8
あと封印がリアクションで成立している場合異能使わなかったこと扱いになります
02:21:06
EM_8
表順平セリフどぞー
02:22:08
mutuki_7
苦いんだwっていうか触手で味わってるんだww
02:23:09
EM_8
あと戦闘中の行動での封印はその行動の時のみ有効なので次の行動する人の時は気をつけてくださいね
02:24:06
EM_8
後順平は敗北ロールかな
02:25:24
AoiRom
何処のタイミングですればいいのかいまいち分かっていない<敗北ロール
02:26:09
EM_8
正しいのは割った瞬間
02:26:32
EM_8
だから力4以下になるように使った時ですかね
02:26:44
AoiRom
じゃあ正確にはさっきか
02:26:55
AoiRom
今のうちに心折れとこう。
02:27:38
EM_8
じゃあ今かこの行動の終わりあたりで折れといてください
02:27:58
AoiRom
好奇心とか出すからそんなことになるんやー!
02:28:18
mutuki_7
折れるとこそこなんですか!?ww
02:28:40
EM_8
好奇心=下心だたんだ
02:29:18
AoiRom
正常な男子ですから!
02:31:31 mutuki_7mutuki_6
02:35:30
AoiRom
Attack Ride:Slash!<分身する斬撃の見た目
02:38:37
AoiRom
まあ事前に塗ったムツキがとどめを刺すであろう
02:39:01
AoiRom
そして僕は海の中へ沈んでいく(力0で
02:39:31 EM_8EM_2
02:40:19
mutuki_6
え?じゃあ二人には下がってもらうしかないのかあ
02:41:00
mutuki_6
これ封印条件「戦ってる騎士全員がサノイルを塗ってること」ですよね?
02:41:06
mutuki_6
サンオイル
02:41:45
EM_2
まあそうですね
02:42:28
mutuki_6
幻覚にも「なんか違う」ってダメだし食らっちゃったし
02:44:07
EM_2
ムツキは自分の行動なのでどんな長い行動とっても構わないですよ
02:44:19 AoiRom が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:45:05
mutuki_6
了解です。もういいのかな?
02:45:41
EM_2
順平が自分の番の終わりで一応セリフ言えるんですが
02:46:09
mutuki_6
じゃあ少し待ちましょうか
02:46:51
EM_2
お願いします
02:47:19 aoiro (aoiro@p6179-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:47:26
EM_2
お帰りなさい
02:47:30
aoiro
切れた。サブマシンなう
02:47:47
mutuki_6
おかえりなさいー
02:47:58
EM_2
順平が自分の番の終わりでセリフ言えるんでお願いします
02:50:16
aoiro
ちょっとまってログが見られない
02:50:29
EM_2
02:36 (EM_8) では、順平の剣に切り裂かれながらも
02:50:30
EM_2
02:38 (EM_8) 捨て身で触手を海水に浸かってオイルの流れた足に巻きつける
02:50:31
EM_2
02:38 (EM_8) (事前に塗ってない人は毎行動塗り直さないと無効なのです)
02:50:32
EM_2
02:39 (EM_8) 異能(6)+捨て身(3)+カウンター(2)
02:50:33
EM_2
02:39 (EM_8) 2d6+11
02:50:34
EM_2
02:39 (Toybox) EM_8 -> 2d6+11 = [3,1]+11 = 15
02:50:35
EM_2
02:41 (EM_8) が、力及ばず網にとらわれ動きを止められ上手く動けない/
02:50:36 aoirojyunpei_1
02:50:36
EM_2
02:41 *nick EM_8 → EM_2
02:50:38
EM_2
02:42 (EM_2) あ、訂正、カウンター(2)>闇の者(2)だ値は同じ/
02:50:41
EM_2
ここまで
02:52:36 Aoiro_ (Azure@p6179-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:52:59 jyunpei_1 が切断されました:Quit: Leaving...
02:54:00
Aoiro_
突撃せず付与だけなら大丈夫な気がするのでそれで応援書ける
02:54:08 Aoiro_AoiRom
02:57:36
AoiRom
戦士だけどエンチャント系の能力のほうが多い
02:58:50
AoiRom
でも所詮エンチャントだから元の行動がなくて出来ないとかがある<自力突撃せざるを得ない
03:02:22
EM_2
……寝ちゃったかな
03:03:00
AoiRom
すまんのう度重なる切断で…
03:03:43
mutuki_6
いえいえしかたないですよ
03:04:00
EM_2
序盤で5になっちゃたしね
03:06:27
EM_2
回線は先週も切れる人はよく切れてましたね
03:10:07 EM_2EM_0
03:12:24
AoiRom
金色エフェクトバイAUO
03:12:29
mutuki_6
〆ちゃっていいのかな?
03:13:08
EM_0
他の人特になければいいですよー
03:13:14
AoiRom
OK
03:13:53
EM_0
じゃあ閉めちゃってください―
03:14:58 aoiro (aoiro@p6179-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:15:20 aoirojyunpei_0_
03:15:40
jyunpei_0_
切断だ。まただよ
03:15:59
EM_0
おかえりなさいー
03:16:35
jyunpei_0_
あんまりなのでこの際こっちのマシンで続けよう
03:16:46
mutuki_6
おかえりなさいー
03:16:50
mutuki_6
以上です
03:17:17 AoiRom が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:18:25
mutuki_6
おつかれさまでしたー
03:18:27
EM_0
おつかれさまでしたー
03:18:35
jyunpei_0_
お疲れ様でしたー
03:18:43
jyunpei_0_
おのれ切断!
03:19:14
mutuki_6
仕方ないですようん
03:19:33
mutuki_6
苦戦したけど楽しかったですw
03:19:50
EM_0
ありがとうございます
03:20:27
mutuki_6
(終始順平さんのイメージに横島君がダブってたのはここだけの秘密)
03:21:12
jyunpei_0_
横島くんのほうが強いんじゃないかなw
03:22:16
mutuki_6
実は最強ですしね。でも順平さんも負けてはいないと思いますよ。
03:22:58
jyunpei_0_
あと横島くんは多分感情:煩悩で能力持ってるから
03:23:10
mutuki_6
でも何か最近、サイコロがすごく荒ぶってる気がするんですがプログラム変わったんでしょうか
03:23:16
jyunpei_0_
普通の男子の欲望などとは桁が違うはずw
03:23:22
mutuki_6
ww
03:23:44
EM_0
今日のサイコロはひどかった……そんなに事件フェイズの障壁丈夫じゃなくていいのに
03:23:55
mutuki_6
毎週ピンゾロなり6ゾロなりを見てる気がします。。
03:24:39 Aoiro (Azure@p6179-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:24:59
mutuki_6
それまでほとんど見なかったのに、、、
03:25:22
Aoiro
前回の魔獣戦のダイスは酷かった
03:25:29
mutuki_6
デスヨネー
03:25:36
Aoiro
65,66、11
03:26:05
Aoiro
最後でコケるあたりが非常に順平だなあと思った。
03:26:12
mutuki_6
03:29:18
EM_0
ムツキの幻覚はかなり迷ったんですが
03:29:32
EM_0
実物品じゃないので体質的な反応はしないだろうと無効にしました
03:31:42
Aoiro
一回封じたのでもう大丈夫だと油断してた
03:34:48
mutuki_6
あ、あれは封じられて正解ですよ
03:35:25
mutuki_6
だってムツキはサンオイルの味なんて知りませんから。知らないものは再現できません
03:35:50
mutuki_6
正直後で聞いて「やられた!」って思いましたw
03:36:00
Aoiro
味見はしないよなあw
03:36:50
EM_0
ハッキングだからエミュレートも出来るのかと思ったんですが無理なんだ
03:37:22
mutuki_6
何が苦手か分析してその感情をエミュレートするってアクションしてれば
03:38:09
mutuki_6
いけたかもしれませんが、「臭い、感触」の幻覚って私のほうから指定しちゃってましたから
03:38:46
EM_0
ほむほむ
03:38:49
mutuki_6
まだまだ能力を使いこなせてませんねえ、うん
03:39:34
mutuki_6
正直味なんて想定外でしたw
03:40:59
EM_0
戦闘行動でかけたサンオイルが1回で外れるあたりは仕様ですね
03:42:15
EM_0
ゴハンですから<味
03:43:24
mutuki_6
海老の皮むきが正解だったんですか?w>水着取り
03:43:36
EM_0
海月の口は触手じゃないというのは超生物なので
03:44:33
EM_0
あれは、エビをほぼ食べ尽くしたので近場にある食べられるものをモグモグ
03:45:06
mutuki_6
じゃあほおっておけば人の被害も出てたんだ、、
03:46:09
EM_0
あー不自然ですけど、キーワード的に人的被害は出ないんじゃないかな
03:47:31
mutuki_6
なるほど
03:49:06
mutuki_6
さて、じゃあ今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね
03:49:14
EM_0
おつかれさまでしたー
03:49:14
Aoiro
おやすみなさい
03:49:15
mutuki_6
おやすみなさいーノシ
03:49:21 mutuki_6#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:50:28
EM_0
じゃあ私もおちますー
03:50:52
EM_0
今日はありがとうございました
03:50:58
EM_0
おやすみなさい
03:51:00
AROE
お疲れ様でした~
03:51:37
EM_0
ノシ
03:51:45 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
03:51:53
AROE
すいません、途中で寝落ちでした
03:52:12
AROE
なだれます、お休みなさいまし~
03:52:29 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:57:54 jyunpei_0_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
06:30:22
sanaka_5
寝てしまった・・・青色さんbluenightさん、円柱さん本当にすみません
06:30:45
sanaka_5
以後があるか分からないですけど・・・今後気を付けます。。
06:30:49 sanaka_5 が切断されました:Quit: Leaving...
06:37:50 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
表示するメッセージがありません。