発言数 245
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
_5_lucia
墓|-ω) 明日のイベント、うちはるーこじゃないと参加できない<縛りがあるんで
00:10:03
lalset
悠香は参加できるっぽいけど、能力関係のEVが入ってるからうーむ。
00:14:28
lalset
弱点十一個考えるの大変だ……
00:28:10
entyu
弱点11個?
00:29:43
lalset
一人一個で十一個
00:30:18
lalset
まぁここから削るかもしれないけど、一応考えといたら後で削る余地も増えるかな、と
00:33:47
entyu
なるほど
00:55:29
_5_lucia
墓|Φω)ノ 久々の一人Barでした お先に失礼
00:55:37 _5_lucia が切断されました:"Leaving..."
00:55:38
lalset
お疲れ様です
00:57:41
entyu
おつかれさまですー
00:57:57
entyu
わたしもおちますー
00:58:03
entyu
おやすみなさい
00:58:10 entyu が切断されました:"Leaving..."
00:58:16
lalset
おつかれさまですー
00:58:21
lalset
自分も寝るか……
00:58:26 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:02:34 memu_ (memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:52
memu_
こんばんはー。今のうちちょっとしたテストを。
21:03:28 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:03:33
memu_
どうもですー
21:03:36
lalset
こんばんはー
21:04:24
memu_
今のうちに今日のイベント確認と、文字色変更とかあれやこれをせねば・・・^q^
21:05:17
lalset
普通に複数行を送信しようとしてNoticeメッセージで送って「うわ、色薄」ってなったり
21:05:50
memu_
(今まで色の変更の仕方とか分からなかったなんて言えない(ry
21:06:09
lalset
自分も色変更解らないから大丈夫です(ぁ
21:06:54
memu_
04Alt+Kキーで変わるっぽいです
21:07:12
memu_
あ、これならできそうかなー。
21:07:24
lalset
15なるほど
21:07:24
memu_
にしても何故灰色を選ばなかった自分orz
21:07:54
memu_
赤文字とか青文字が使えるというとついうみねこのなく頃にを想像するなぁ・・・^q^
21:08:12
lalset
ルシアさん表の顔が無事変わったようで何より
21:08:33
memu_
お。ほんとだ
21:10:01
memu_
・・・流のEVはどうなるかなぁ(白目
21:10:16
lalset
悠香のEVはもう暫く待ちますw
21:10:43
memu_
21:11:28
memu_
さて、参加する人次第かな、今回のイベントは(-ωー
21:11:30
lalset
「儀式の結果変化した」みたいな書き方しちゃったからなあ……。
21:11:35
memu_
fmfm
21:12:06
memu_
参加条件、訂正すればよかったかなー。
21:12:17
lalset
参加者一足りないが出たら悠香出して、EVを「それから少しして変化した」みたいな感じで訂正願い出しておくです
21:12:28
memu_
おお、ありがとうございますー
21:12:57
memu_
参加条件の2の方、普通に会話したことがある。にすればよかったけど、多分大丈夫(白目
21:22:28
lalset
さて、ちょっち机上演習やってくるか
21:24:49
memu_
いってらっしゃいましー?
21:26:46 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:58
entyu
こんばんはー
21:27:06
lalset
こんばんはー
21:27:26
memu_
こんばんはー
21:43:16 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107043.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:43:53
entyu
こんばんはー
21:44:08
lalset
こんばんはー
21:44:24
memu_
こんばんはー
21:44:52
minazuki2
ばんわ
21:44:58
minazuki2
今日は休みじゃあああああああああああああああああああああああ!
21:45:05
lalset
おめでとうございます
21:49:40
entyu
おめでとうございます
21:49:54
memu_
おめでとうございますー
21:49:56
entyu
私は月曜日に有給とって3連休です
21:55:50
minazuki2
うらやましすぎる
21:56:07
minazuki2
GW入ってから、連休がない(涙)
21:56:35
entyu
お疲れ様です
21:57:46 kumo_ (kumo@e0109-106-188-231-17.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:46
entyu
こんばんはー
21:57:49
lalset
こんばんはー
21:58:00
kumo_
こんばんは
21:58:01
memu_
こんばんはー
21:58:56
kumo_
メムさん初EMなんだって? ガンバれ( ´∀`)b
21:59:08
memu_
はいw頑張ります(白目
22:00:19
kumo_
楽しみ楽しませる気持ちがあれば大丈夫大丈夫ヽ(`▽´)/
22:00:33
memu_
はーいw
22:03:31
lalset
あと一時間くらい待つ感じかな?
22:03:36
memu_
ですねーw
22:03:55
memu_
もしかしたら次週か次の機会を待つかなー
22:04:30
kumo_
あれ?人足りない?
22:05:32
kumo_
参加条件があるのか
22:05:37
memu_
参加条件かなー原因は_(:3 」 )_
22:05:42
entyu
書き込みました
22:06:01
kumo_
4時くらいまでに終わるなら参加できるよ
22:06:04
memu_
おお、ありがとうございますー
22:06:10
memu_
・・・努力します(遠目
22:06:55
kumo_
んじゃ、突撃じゃーヽ(`▽´)/
22:07:10
memu_
おお、ありがとうございますー!
22:07:43
entyu
アロエさんのログでざっと確認したけど、PL単位で参加条件満たせない人ってあんまいない気もする
22:09:18
memu_
ただ、一緒に参加した事無いPCにとっては、2の部分が引っかかるかなー・・・
22:09:28
entyu
ラルセトさんがEV中だとか重なったみたいですが
22:10:35
entyu
1満たせずに、2で満たせるのって宵ぐらい?
22:10:59
memu_
宵くんと暁くんぐらいですかねー?
22:11:18
memu_
例外、という形として良いのか分からないけれど、真昼さんとかもはいるかなー
22:13:06
kumo_
あれ、ラルセトさん参加しないの?
22:13:17
kumo_
書き込んできたよ
22:13:19
minazuki2
まったく該当しないPLの持ち主がここに。
22:13:35
memu_
でも、まぁ大丈夫でしょう(白目
22:13:42
entyu
イレブンスが条件満たせず悠香がEV中だそうで
22:13:46
lalset
もうちょっと様子見て誰も居なければ悠香出しませう
22:13:51
memu_
了解ですー
22:14:28
memu_
うーん、今度また流関係のイベントがあったなら、参加条件緩めよう
22:14:32
kumo_
水無月さんがいまEVオッケーだせば完了じゃ?(無責任
22:14:55
minazuki2
え、いいよ。
22:15:00
kumo_
結構おっきいEVなの?
22:15:03
minazuki2
今日なら(時間があるから)
22:15:07
kumo_
お、言ってみるもんだw
22:15:21
lalset
あー、能力1~3変えてるEVだったので
22:15:29
minazuki2
次の更新でやろうと思っていたから
22:15:33
entyu
水無月さんのPCがこの手の条件満たすのは難しそうだ
22:15:54
kumo_
あ、それは結構変わりますね<能力変化
22:16:10 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:13
lalset
やれる事自体が大きく変わる訳じゃないとは思いますけど。
22:16:14
arkame_
ノシ
22:16:18
lalset
こんばんはー
22:16:19
memu_
こんばんはー
22:16:42
kumo_
こんばんは
22:16:49
entyu
水無月さんが構わないならラルセトさんがEV内容コピペでこっちに貼ってくれればプレイ自体はできますね
22:17:03
entyu
こんばんはー
22:17:25
kumo_
そーそー<円柱さん
22:18:45
memu_
(ログやガイドをみつつ)・・・大丈夫かな、心配になってきた
22:19:55
entyu
基本ダメだったことって無いから大丈夫じゃないでしょうかね
22:20:17
kumo_
ん?何が?<心配
22:21:00
lalset
いいよって言われてるし大丈夫だよね……
22:21:20
memu_
調査フェイズや退魔フェイズの障壁判定の仕方、というかなんというか・・・w
22:21:23
lalset
EV内容は能力部分だけでも大丈夫です? NPC部分もコピペした方が良い?
22:21:59
lalset
と言うか退魔イベントなら能力部分だけで大丈夫か
22:22:11
kumo_
騎士リストにテキストベースで全部ぺたっとやってもらえるとありがたいかなぁ>ラルセトさん
22:22:54
entyu
EMとPLと観戦者全員がルール覚えてないとかじゃなければ大丈夫ですよ<障壁
22:23:46
memu_
はーい
22:24:00
minazuki2
判定必要なころには大丈夫だと思う。
22:25:20
arkame_
―――その時は、そう、思っていたんだ……(フラグ
22:25:40
memu_
らめえ!フラグたてちゃらめえ!(白目
22:26:52
kumo_
なんだかんだでそろそろ30分経つしね
22:26:55
lalset
とりあえずベタッと騎士リストの方に貼っといた
22:27:11
lalset
全部って言われたから全部? 一応格納してあるけど……
22:27:52
entyu
有希の表と裏がw
22:28:28
memu_
どうなるんだろう、有希さん(ガタガタ
22:29:59
kumo_
久々にリスト更新した
22:30:41
kumo_
いやいや、表面上は今迄通りだから、心配ないですよw<有希
22:30:43 myu (myu@58-190-223-11f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:30:48
memu_
こんばんはー
22:30:52
lalset
というわけで書き込んでおきました
22:30:54
lalset
こんばんはー
22:30:56
myu
こんばんは
22:31:00
kumo_
こんばんは
22:31:17 kumo_yu-_10
22:31:18
entyu
ばんわー
22:31:26 memu_EM_10
22:31:26 entyuMifuyu_10
22:31:27
yu-_10
揃ったんで変身~
22:32:29 lalsetYuuka_10
22:32:47
EM_10
では、今日は宜しくお願い致します!至らぬ所など多いと思いますがw
22:33:16
Yuuka_10
さて、どうなる事やら……
22:33:22
yu-_10
こちらこそ、よろしくお願い致します。楽しんでいきましょー( ´∀`)
22:33:57
myu
悠香ちゃんが純炎属性になった
22:34:10
myu
イベント、楽しんできてくださいー
22:34:29
Yuuka_10
あのイベントで妨害入ってたら混沌属性になってました
22:34:34
Mifuyu_10
よろしくおねがいします
22:34:40
Yuuka_10
よろしくおねがいしまーす
22:34:43
myu
そりゃまた、カオス
22:35:15
yu-_10
こう、自分の厨二心をくすぐるタイトルだなぁ
22:36:09
myu
詩的ですねー<タイトル
22:37:20
yu-_10
性格も混沌(ロウの逆の意で)なら、有希として誘導するのも面白かったのかなw?<悠香ちゃん
22:38:50
Yuuka_10
混沌というか残忍と言うか……まず敵には残酷な感じの性格になってましたね、妨害受けてたら。
22:38:54
EM_10
あ。順番は書き込んだ順でお願いしますorz
22:39:26
EM_10
なんだろう、初めて退魔イベントした時並の緊張感ががが
22:42:26
myu
通りででイヴとは腹の探り合いになるわけですねー<悠香ちゃんのお兄さんの設定
22:44:14
Mifuyu_10
そういえば市単位で場所が明示されてるイベントも珍しいですね
22:44:29
EM_10
あ。橋の上の画像忘れてたorz
22:45:24
Yuuka_10
ただの出来の良いお兄ちゃんだとつまらないかな、と>悠香の兄
22:47:29
minazuki2
悠香のEV読んで
22:48:15
minazuki2
見殺しにしてしまう、というか策略にはまったんじゃないかと、さりげなくつっこむ、ぼく
22:50:23
myu
まあ、確かにw<策略
22:51:15
minazuki2
あのヤンデレ娘のせいで騎士の何人かの人生が。
22:51:23
yu-_10
HAHAHAHA
22:51:32
EM_10
ひえッ
22:52:12
minazuki2
おのれ、ヤンデレ! 騎士の世界を破壊するのか http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/272/93/N000/000/008/133059945102113231501_DSC07195.JPG
22:52:19
Yuuka_10
大丈夫、「1を殺して100を助ける」みたいなもんです(白目
22:54:12
arkame_
やんでれ?
22:54:24
arkame_
ヤンデル
22:54:33
arkame_
病み病み
22:54:52
arkame_
そうだ、魔獣殺そう(そこにデレ要素は無い
22:55:43
EM_10
今回の女性陣怖い(プルプル
22:55:55
myu
むしろ「1を助けれなかったから、100を助ける」みたいな?
22:56:14
minazuki2
しっかし、今考えても、酷いシナリオだ。
22:56:19
minazuki2
誰だよ、考えたの。
22:56:21
arkame_
(ΘwΘ)1を救うために100を殺そう
22:56:37
arkame_
(ツッコミ放棄
22:57:25
EM_10
あと10分ぐらいですー
22:57:38
myu
いやー、良い意味で観戦側も盛り上がるシナリオでしたー
22:58:21
Mifuyu_10
どこにしましょう?
22:58:43
yu-_10
どこでもー
22:58:50
Yuuka_10
デスヨネー
22:58:55
myu
さらに、その1を自分自身にすれば理想の悪役<1を救うために100を殺そう
22:59:32
Yuuka_10
理想の悪役っていうか下手すりゃただの「自分可愛いだけのクズ」に
22:59:44
myu
理想という言い方は悪かったかな
23:00:24
Yuuka_10
「いやじゃ、ワシはまだ死にとうない! いいか、ワシの命はな、あのようなクズどもの百、いや、千人の命と引き換えにしても尊いものなのだぞ!」的な
23:00:57
myu
もはや、救いようがないw
23:01:32
Yuuka_10
その後呆れ果てた奴らに無言でバッサリ斬られたり、見殺しにされる感じw
23:01:36
EM_10
うわぁw
23:01:57
yu-_10
それはあれだ、セリフが悪いww>ただのクズ
23:02:16
myu
ただ、救う1を「たった一人の女の子を守るために、世界と戦う」という風にすれば、物語的にも主人公できて、結構輝く
23:02:50
Yuuka_10
退魔対象とかにも出来る
23:03:02
myu
ですねー
23:03:09
yu-_10
うみ。変化球な設定は溢れてますからねぇ、どうあっても悪役にも主役にもできる
23:03:28
Yuuka_10
ただのクズだと「うん、殺そう」で終わりだものね
23:03:49
myu
ですねー
23:04:08
myu
勧善懲悪ものだと、それでいいんですけどね
23:05:11
EM_10
なんとなく有希さんは夜雲の所に行くと思っていた(白目
23:06:45
minazuki2
「え、1人を救うためじゃなく、殺したいから殺すだけですよ、さて、誰を殺してもいいですか?」
23:09:32
myu
EV後の有希ちゃんがどう暴れるか、楽しみですね
23:09:48
yu-_10
暴れないよw解決するよw
23:09:50
Mifuyu_10
グーグルMAPってみた、緑いっぱい
23:10:25
EM_10
実際のカッパ渕にはキュウリとかピーマンがあります(白目
23:11:20
minazuki2
更新しました。
23:12:10
arkame_
(ΘwΘ)
23:12:26
arkame_
(ΘwΘ)「私の命は奴ら千人分よりも重い」と、言い切って
23:12:45
arkame_
本当に重いというキャラを昔別所でやった事が…
23:13:56
Yuuka_10
Σ
23:14:01
arkame_
人間は、平等では、なぁい(Cv若本)
23:14:02
EM_10
射水のイメージは一応「ノーゲーム・ノーライフ」の白ちゃんです(画像わすれた
23:16:41
Mifuyu_10
ググりましたなるほど
23:16:59
yu-_10
見てるからわかるー<ノーゲーム・ノーライフ
23:21:01
myu
白ちゃんの頭脳って、あれ能力3以上絶対ありますね
23:21:15
EM_10
ですよねw
23:21:29
Yuuka_10
猫の抜け毛がヤヴァイ……
23:22:12
myu
チェスのGMレベルに20連勝という快挙で、必勝手を暗記
23:22:16
myu
能力4いきそう
23:32:49
arkame_
ハハッ
23:34:38
EM_10
タイミングもう少し早くすればよかったorz
23:34:44
Yuuka_10
8か……
23:38:25 Mifuyu_10Mifuyu_9
23:38:38 EM_10EM_6
23:38:46
EM_6
あれ、6であってるかな・・・?w
23:38:58
Mifuyu_9
かくじつにEP削ろうと思ったら期待値vs期待値
23:39:12
Mifuyu_9
3差1消費で6であってます
23:39:14
yu-_10
オッケー<6
23:40:53 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-190-222.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:41:01
EM_6
こんばんはー
23:41:08
Yuuka_10
こんばんはー
23:41:40
Daimaru
墓|Φω)っ イベント中だから無視していいんだよ こんばんにゃ~
23:41:59
Yuuka_10
ようやくページの更新終わったなって眺めてたら「見殺しにした事で」が強調されてて吹いた
23:43:00
Daimaru
墓|Φω) 水無月さん、EV処理ありがとうございました
23:44:12 bluenight (mutsuki@FLA1Abj022.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:26
Yuuka_10
何はともあれ水無月さん、お疲れ様です&ありがとうございます
23:44:30
Yuuka_10
こんばんはー
23:44:33
EM_6
こんばんはー
23:44:42
Daimaru
墓|Φω)ノ 声無くシュタッ!
23:44:48
bluenight
こんばんはー
23:45:15
EM_6
後五分です。>表
23:45:35
EM_6
あ、ms。まだ時間ありますorz
23:46:01
bluenight
初イベントのEM、ならびにプレイヤーの皆さんがんばってくださいねー
23:46:16
EM_6
ha-i
23:46:53
yu-_10
ヽ(`▽´)/
23:48:21
Daimaru
墓|Φω)ノ さて、一言お礼を言いに来ただけなので、さっさと撤収します イベント楽しんで下さいね それでは(レス不要)
23:48:32 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
23:48:38
arkame_
(04◎w04◎) 目が赤く光る
23:48:46
EM_6
ブッΣ
23:49:08
EM_6
大体あってるけどww
23:49:19
arkame_
(04◎w04◎) 実は俺も双玉の持ち主だったとな!?(違
23:50:02
EM_6
射水「血色ノ双玉は、他の人が使えば死んじゃう」
23:50:12
EM_6
もしやあなたは・・・!(白目
23:50:37
Mifuyu_9
赤くできるんだ
23:51:22
arkame_
(04◎w04◎) そう、実は私は…!(赤目
23:51:32
arkame_
これもらいむのちからです
23:52:07
EM_6
時間数え始めるのはシーンを宣言してから数えるのかな・・・^q^
23:52:26
minazuki2
基本的にはそうです。
23:59:26
bluenight
目にまつわる力ですねわかりますw>赤目
表示するメッセージがありません。