発言数 514
表示
00:00:17 <akira__> ぶw
00:00:46 <entyu> このイメージ
00:01:21 <akira__> 素敵なイメージです。とてもイメージしやすいw
00:02:47 <akira__> 絵的にはウサギ忍かわいいから、このイメージはしやすいです
00:03:18 <akira__> エグいけどw
00:05:12 <entyu> 一般人はこのノリでしぬのかなー
00:05:52 <akira__> でしょうねー
00:06:59 <akira__> ウサギ忍…(以前のなめ猫のダメージが……………)
00:13:34 <akira__> さて、明日を楽しみにしつつ、今日はこの辺りで…
00:13:40 <akira__> おやすmですー
00:13:45 ! akira__ ()
00:13:47 <lalset> おやすみなさいませー
00:16:06 <entyu> おやすみなさいー
00:25:53 <entyu> 同じく落ちますー
00:25:58 <entyu> おやすみなさいー
00:25:59 <lalset> おやすみなさいませー
00:26:06 ! entyu ("Leaving...")
01:57:52 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:57:58 <lalset> あいあい
02:01:49 ! Aoiro ("脱色。")
03:29:00 <lalset> ああ、うとうとしてた。
03:29:03 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
20:35:49 + arkame_ (arkame_!arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:35:53 - arkame_ from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:25:03 + memu_ (memu_!memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:25:19 <memu_> ニュルンとこんばんは。少し作業してます
21:26:58 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-125-197-106-226.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:27:03 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:27:08 <memu_> こんばんはー
21:27:20 Daimaru -> Dai_ROM
21:27:48 <Dai_ROM> 墓|Φω) 本日は頑張って下さりませ
21:27:54 + akira (akira!akira@p19091-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:27:59 <akira> こんばんわ~
21:28:01 <memu_> こんばんはー
21:28:08 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:28:13 <memu_> ありがとうございますー。頑張りますw>だいまるさん
21:28:42 <akira> メムさん、セッションがんばってくださいね~
21:28:50 <memu_> はーい頑張りまーすw
21:29:21 <akira> 兎兎…(僕は猫のときにリアルSAN値を削られました)
21:29:41 <memu_> ウサギが何をするんですかね…(プルプル
21:29:56 <akira> 絵的にはかわいいんですけどねー
21:30:11 <memu_> 可愛い顔してえげつない事をきっとするんですかねーw
21:30:32 <akira> どうでしょうね~
21:31:22 <memu_> 今回は白い水無月さんであることを…(白目
21:31:53 <akira> ・・・・・・・・・・・・メデューサさんでてくるかなー(期待
21:32:16 <memu_> だとしても目を付けるのは誰なのか・・・w
21:32:16 <Dai_ROM> 墓|Φω) 時間があればいいねぇw
21:32:35 <akira> メムさんもブチューってされればいいんだ
21:32:48 <memu_> ブ、ブチュー・・・!?w
21:32:58 <Dai_ROM> 墓|Φω) 基本、時間が押してると出てこないからナー
21:33:09 <akira> ですねーメムさんがんばw
21:33:16 <memu_> 頑張りますw
21:33:36 <akira> ブチューは猫のときにね・・・・
21:34:02 <memu_> あ…はいw
21:34:14 + myu (myu!myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:34:19 <memu_> こんばんはー
21:34:22 <akira> こんばんわ~
21:34:29 <myu> こんばんはー
21:34:34 <akira> 今日はセッションがんばってくださいねー
21:34:36 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:34:43 <myu> よーし、今日ははりきって魔獣をぼころー
21:34:53 <myu> はいー、頑張ります
21:34:58 <Dai_ROM> 墓|Φω) 気楽に頑張って
21:34:58 <memu_> ボッコボッコにしてやんよ(白目
21:35:40 <myu> それにしれも、登場フェイズがわりとながくなった
21:35:44 <akira> ボッコボコにされないでねw
21:35:48 <memu_> ヒエッ
21:36:12 <myu> 下手したら、アニメ一話分になりかねないボリューム
21:36:19 <memu_> 登場フェイズ最初は、七夕近いし忍者っぽいって子供たちから集られればとくね、だなんて思ってた時期がありました
21:36:22 <akira> それはすごいw
21:36:55 <Dai_ROM> 墓|Φω) けもの が あらわれた けもの は 3回 とびかかった くびをはねられた
21:37:01 <myu> w
21:37:09 <akira> それは昨日のwwww
21:37:50 <myu> ぼっこぼこにされたら、泣いて帰りましょう
21:37:53 <Dai_ROM> 墓|Φω) 限界を超えると、おかしなことも起きる
21:38:12 <akira> 今日は何がおきるのやら・・・
21:38:22 <myu> 七夕とか登場フェイズで関連させるのもよかったですね、確かに
21:38:54 <Dai_ROM> 墓|Φω) 育てすぎたうちのニンジャ ニンジャは グレーターデーモンに飛びかかった 10回切りつけて13579のダメージ くびをはねた
21:39:08 <akira> こわいw
21:39:19 <memu_> ニンジャ怖いw
21:39:27 <Dai_ROM> 墓|Φω) うん、ダメージで6回はころしてるんだけどね
21:39:40 <akira> オーバーキルΣ
21:41:10 <Dai_ROM> 墓|-ω) これを見たときは流石に、育てすぎたと思ったレベル3桁後半
21:41:48 <akira> こわい・・・・・
21:42:01 <Dai_ROM> 墓|Φω) こんなことにならないといいねw
21:42:11 <akira> が、がんばって・・・・
21:43:20 <myu> まあ、こっちもある意味忍者みたいな軍団纏めてるので、だいじょーぶw
21:44:52 <akira> w
21:45:04 <Dai_ROM> 墓|Φω) 今回も出てくるのか、ネームドw
21:49:59 <myu> イヴを最後に動かしたのは5月の花見イベント・・・案外前ですね
21:50:29 <akira> もう7月・・・はやいですねー
21:50:35 <myu> ですねー
21:51:24 <Dai_ROM> 墓|Φω) それをいうたら
21:51:26 <memu_> 7月かー。ながれんの誕生日まであと一か月…ほんと絵を描かねば
21:51:38 <akira> 暁19歳なったー
21:51:53 <myu> おめでとー
21:52:04 <memu_> 暁くんおめでとー
21:52:06 <akira> これでもういつでも(エ
21:52:25 <Dai_ROM> 墓|Φω) デスノボリは折れ
21:52:25 <myu> 誕生日かぁ、設定してませんでしたね
21:53:38 <akira> デスノボリは去年の時点で、すでに空へと旅立っているので折れない(
21:54:44 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ、もう決まってるのはしょうがないとして そうじゃない人は、簡単に(PC)ころころしないでほしいなぁ、とは思います
21:55:24 <akira> ですねー(オイ
21:55:43 <Dai_ROM> 墓|Φω) なまじっかリアルタイムなんで、結構PLに来るんだよね、ころころしちゃうと
21:56:49 <Dai_ROM> 墓|Φω) といいつつ、いつでも最後を迎えられる準備はしてあるのだけれど
21:58:35 + kuro (kuro!kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:40 <akira> こんばんわ~
21:58:42 <memu_> こんばんはー
21:58:44 <kuro> こんばんわー
21:58:45 <myu> こんばんは
21:59:08 <kuro> 今日はタノシイタノシイセッションですネーw
21:59:17 <memu_> ソウデスネーw
21:59:18 <akira> デスヨー
21:59:34 <myu> タノシソウデスネー
22:00:03 <akira> タノシイデスヨー
22:00:10 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:11 <kuro> あと、暁君誕生日おめでとう~ うちのヨリヨリからもメール行ってると思われ
22:00:27 <myu> ウサギガタイリョウサツジンシテマスネー
22:00:29 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:00:33 <memu_> こんばんはー
22:00:35 <akira> こんばんわ~
22:00:37 <myu> こんばんは
22:00:42 <entyu> ばんわー
22:00:48 <kuro> こんばんわ。
22:01:24 <akira> まだ覚えてるからちゃんと普通に返信できてよかった>ヨリヨリからのメール
22:01:34 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:40 <myu> こんばんは
22:01:42 <memu_> こんばんはー
22:01:58 <kuro> こんばんわ。今日は楽しい楽しいセッションですねー
22:01:58 <akira> こんばんわ~
22:02:04 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:14 <minazuki2> ばんわ
22:02:20 <akira> ミカンは準備してますかー?
22:02:21 <minazuki2> 妖斗さんはまだか
22:02:26 <minazuki2> 蜜柑ねえよ
22:02:29 <memu_> ww
22:02:31 <myu> ww
22:02:34 <akira> ないのかwww
22:02:37 <minazuki2> 蜜柑がなくても
22:02:41 <minazuki2> 2d6
22:02:41 (Toybox) minazuki2 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
22:02:44 <memu_> 三ツ矢サイダーとモッチャモッチャするもの探してきます
22:02:47 <akira> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:02:48 <memu_> あっ・・・(察し
22:02:49 <minazuki2> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:02:52 <myu> wwww
22:02:53 <entyu> 2d6
22:02:54 (Toybox) entyu -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
22:02:54 <kuro> これがスードラ……!
22:02:55 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:02:59 <entyu> ひゃっはー
22:02:59 <myu> これで勝てる!
22:03:01 <memu_> こんばんはー
22:03:02 <akira> 円柱さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:03:03 <kuro> これがバラモン……!
22:03:04 <myu> こんばんは
22:03:05 <akira> こんばんわ~
22:03:06 <memu_> いける(確信
22:03:10 <lalset> こんばんはー
22:03:17 <myu> 今日は圧勝ですね! 余裕余裕!!(フラグ
22:03:18 <kuro> こんばんわ。
22:03:20 <akira> 円柱さんがバラモンですねw
22:03:39 <memu_> 試しの運試し
22:03:41 <memu_> 2d6
22:03:41 (Toybox) memu_ -> 2d6 = [3,5] = 8
22:03:48 <memu_> お、期待値以上。上々
22:03:49 <kuro> ところで水無月さん、6/14にチャットイベントの申請出したんですが、問題などありましたでしょうか?
22:03:55 <akira> じゃあ意味ないけどのってみる
22:03:56 <akira> 2d6
22:03:56 (Toybox) akira -> 2d6 = [4,2] = 6
22:03:57 <myu> 余裕の雰囲気のまま運試し
22:03:59 <myu> 2d6
22:03:59 (Toybox) myu -> 2d6 = [3,4] = 7
22:04:05 <myu> 普通・・・
22:04:07 <entyu> 観戦前に一眠りしたらちょうど10時に起きた
22:04:14 <akira> 期待値なら充分
22:04:16 <Dai_ROM> 墓|Φω) 流石に、夏だからみかんの時期ではないわなー
22:04:21 <memu_> 期待値以上だから問題ない(キリ
22:04:26 <entyu> 夏みかんじゃダメですか
22:04:39 <lalset> 自分も一眠りして今起きたところですw
22:04:54 <Dai_ROM> 2d6 ダイスカースト
22:04:54 (Toybox) Dai_ROM -> 2d6 = [5,5] = 10
22:04:55 <lalset> 凄く汗だくで辛いです……
22:04:58 <minazuki2> すみません、今確認しましたオーケーです
22:05:00 <lalset> 2d6
22:05:01 (Toybox) lalset -> 2d6 = [1,2] = 3
22:05:09 <Dai_ROM> 墓|Φω) びっくり
22:05:16 <akira> どこがカースト?
22:05:21 <memu_> カースト とは
22:05:32 <kuro> ありがとうございます。あとサイト改善についても気が付いた点には意見入れさせていただきます
22:06:32 <minazuki2> はい。
22:06:59 <minazuki2> まあ、こっそり大改造計画をたてていたり>サイト
22:07:01 <kuro> とあるカーストでは、ルシアさんがバラモン、うちの娘らがクシャトリヤ、ゆーかさんや千夏惠ちゃんがバイシャ、イヴさんがスードラとか何とか
22:07:42 <Dai_ROM> 墓|Φω) ? Nanじゃそりゃ?
22:09:18 <entyu> なんか今日肩こりほぐしたら疲れ出て8時間ぐらい昼寝してる・・・・
22:09:20 <myu> ほむほむ
22:09:29 <akira> それ夜寝れます?
22:09:42 <entyu> 寝ないです
22:09:46 <entyu> たぶん
22:09:47 <akira> ですよねー
22:09:53 <memu_> 俺…セッション終わったら出かけるんだ(フラグ
22:10:05 <akira> 徹夜でw
22:10:19 <entyu> 体内時計はすれてないから明け方に眠くなると思います
22:10:31 <memu_> うわお
22:10:35 <Dai_ROM> 墓|Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ
22:10:44 <kuro> 早めに終って仮眠とれると良いですねえ
22:10:49 <Dai_ROM> 墓|Φω) おもちか!おもちのことか!
22:10:53 <memu_> 仮眠したし、た、多分大丈夫です(白目)電車の中で寝る手もありますしw
22:11:11 <myu> なるほど、割り当てられた騎士のカーストとか結構面白いかも
22:11:21 <lalset> お餅……?
22:11:26 <akira> 御餅?
22:11:38 <memu_> もちもち?
22:12:03 <Dai_ROM> 墓|Φω) 『咲』という漫画・アニメではおぱーいのことをおもちといったりしています
22:12:10 <lalset> あっ
22:12:11 <kuro> 肉饅……ですか
22:12:13 <akira> あー
22:13:09 <myu> 咲に出てくる上位陣は騎士になれる!
22:13:11 <lalset> イヴさんはまだ未来に可能性残してるだけだから!
22:13:27 <memu_> w
22:13:54 <minazuki2> 貧乳は敗北ではない、貧乳はロックだ。
22:14:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) ルシアは、もう番外にしないと 肥りもしないし痩せもしないから
22:14:09 <kuro> 可能性に殺されるぞ!
22:14:10 <minazuki2> ちなみに僕は、かよちんやちーちゃん派です。
22:14:49 <myu> 未来の可能性(意味深
22:15:21 <kuro> きーちゃんはええ子やった……
22:15:22 <Dai_ROM> 墓|Φω) 老いもしないし(外見上は)
22:16:16 <kuro> しかしルシアさんが番外となると、バラモンの位に上るのは……マリアさん?
22:16:28 <myu> なんだかんだで、中身もあまり老いないかも
22:17:26 <lalset> イヴさん(500歳以上)
22:18:01 <minazuki2> 妖斗さん遅いなあ
22:18:05 + kumo_ (kumo_!kumo@e0109-106-188-251-220.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:18:11 <myu> こんばんは
22:18:12 <akira> こんばんわ~
22:18:12 <memu_> こんばんはー
22:18:16 <kuro> こんばんわ。
22:18:18 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:18:22 <lalset> こんばんはー
22:18:28 <minazuki2> ちょっと遅れるかもとはいっていたけど
22:18:36 <myu> 千夏恵ちゃんに年齢聞かれた事あるけど、これは中々言い辛いw<500歳以上
22:18:54 <entyu> こんばんはー
22:18:58 <kumo_> こんばんはー
22:19:15 <kuro> 500年かけて今の身体になったんでしょうか?
22:19:46 <myu> その設定も普通にありですね<500年かけて
22:20:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) ある程度までは普通の人間と同じで、どっかから止まる、ってのがありがち
22:20:10 <entyu> 500ねんかけてちっちゃく?
22:20:18 <myu> ちっちゃくw
22:20:29 <akira> ちっさくwwww
22:20:33 <memu_> www
22:20:35 <kumo_> 新規さんのキャラシ、いいですねー。設定が好み
22:20:47 <Dai_ROM> 墓|Φω) 最初っからそのままってのも
22:20:50 <lalset> 少なくとも自衛出来るまでは成長ってのが定番ですよね
22:21:09 <lalset> あるいは自我ができるまで?
22:21:09 <myu> まあ、どっかから止まったになるかなー
22:21:18 <myu> 自衛とか考えると
22:21:34 <entyu> ファンタジーだと長命種族は成人までは普通に成長
22:21:52 <myu> 下級悪魔だから子供で止まるとか考えてたり
22:22:02 <entyu> ってのが大抵のゲームですよね
22:22:08 <kumo_> 現役で長いこと生きてるPCも増えてきましたね
22:22:18 <kuro> メティア家にも、「そのままでいてほしい派」「むしろ成長してほしい派」「どっちでもいい派」「実は男の娘派」がいて、それぞれの派閥の長が四天王
22:22:31 <akira> ちょ、最後w
22:22:42 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 最後ちょっとまて
22:22:52 <myu> なんという四天王の派閥争いw
22:23:07 <myu> 男の娘派てw
22:23:11 <entyu> 老化は緩やかだったり、300ぐらいまでピチピチで、としとりはじめたら死期近いってのもあったかな
22:23:13 <kumo_> 3番目以外まともでないという罠
22:23:34 <kuro> ちなみに3番目はマーヴルさんです(ぇ
22:23:49 <myu> そんなメティア家、もうダメかもしれない・・・w
22:23:59 <entyu> なんだっけ
22:24:20 <Dai_ROM> 墓|Φω) だがちょっと待ってほしい 3番目が「どっちでも(prprするのに替わらないから)いい」だったら全部ダメだぞ
22:24:26 <myu> マーブルさん、中立のような立場に!?w
22:24:30 <akira> ヒドイwww
22:24:32 <entyu> 「いつまでも変わらないきみのままで居て」って告白がどっかにあ多岐がするんだけど
22:24:44 <entyu> 普通の意味で
22:24:46 <myu> なるほどw
22:24:55 <kumo_> 元ネタがわからんです(;´∀`)<マーヴルさん
22:25:13 <kuro> 大丸さんが正解……「私自身がどんな色にも変わるからね!性癖もイヴ様の状態に合わせて変えるよ!」的な
22:25:35 <entyu> なにで読んだんだったか
22:25:37 <myu> おー、なるほど
22:25:45 <kumo_> どいつもこいつも腐ってやがる・・・遅すぎたんだ・・・
22:25:55 <Dai_ROM> 墓|Φω) マーブルって、大理石模様=黒白入り交じったって意味でないかい?
22:26:06 <myu> 性格変更能力とか、マーブルの設定で考えてますねー
22:26:47 <myu> 大理石のように、色々混ぜ合ってる色?
22:26:52 <kuro> この場合は、マーブルチョコの方で考えていたり。
22:27:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) 黒と白が混ざって、マーブルの渦巻に<ぷりきゅあか
22:27:16 <kuro> >マーブルには大理石という意味のほかに「遊びに使うおはじき」「色のついた変わり玉」という意味がある。マーブルチョコレートの名前はここからつけられたものである。
22:27:24 <kuro> だそうで
22:27:28 <entyu> a heart of marble 冷酷[無情]な心.
22:27:52 <entyu> といういみもあるらしいです
22:28:02 <Dai_ROM> 墓|Φω) 大理石はひんやりしてるから、そこからだろうね
22:28:12 <myu> 冷酷な心は、マーブルにぴったしですね
22:28:12 <minazuki2> え、メディチ家ってこんな感じじゃないの? https://www.youtube.com/watch?v=INotAKQV2tk
22:28:29 <kumo_> わからんようなわかったような。誰かそういう人がいるのかとw<マーヴルさん
22:28:51 <lalset> これではイヴさんが微笑みデブに
22:28:57 <memu_> ブッΣ
22:29:00 <kuro> 雲さんに概要説明すると、メティア家に四天王ってキャラがいて……ってネタで話していて、道化師っぽいキャラがいるよって言ってたので、じゃあこんな名前はどう?って私が提案したという流れでした
22:29:09 <akira> こんな感じで派遣あらそいしてるんですか…
22:29:34 <myu> 似てるような似てないようなw<こんな感じ
22:29:52 <kumo_> あー、なるほど。解説どもです<黒さん
22:30:14 <Dai_ROM> 墓|Φω) マーヴルさんというと、緑色で盾を投げて雷を呼んで糸を使ってアクロバットする改造スーツ
22:30:29 <entyu> ほに
22:30:42 <kumo_> そーねw自分もあのアメコミヒーローたちかとw
22:30:44 <kuro> カオスw<ネタを知ってるだけに
22:31:21 <Dai_ROM> 墓|Φω) 一人アベンジャーズ
22:31:57 <myu> 黒さんの案を聞いて、チョコイメージして採用した感じですねー
22:32:08 <kuro> ちなみに、順平君のバイトが毎回ブラックな内容になるのはマーヴルさんの所為だとかなんとか
22:32:17 <myu> 当初はシアンとかブルーみたいな、青系だった
22:32:18 <entyu> そういえば
22:32:21 <akira> あーいってましたね、そういえば>ブラックバイト
22:32:27 <entyu> 3000世界のカラスを殺し
22:32:49 <myu> なるほどw<マーヴルさんの所為
22:33:04 <Dai_ROM> 墓|Φω) そこからイメージするイブは、アンゼロット様(きくたけ)だったりする<ブラックバイト
22:33:14 <minazuki2> えーと妖斗さんがきません。
22:33:17 <entyu> 3つの千世界って意味で 1000*1000*1000で10億の世界の意味だとこの間知りました
22:33:33 <memu_> ナンテコッタ
22:33:38 <lalset> なるほど、1000^3世界……
22:33:40 <akira> あれ?どうしたんでそゆ?
22:33:48 <minazuki2> 30分経ちましたので、
22:33:55 <Dai_ROM> 墓|Φω) 子供がむずかってるとか
22:33:56 <minazuki2> 誰か参加できる人いません?
22:34:09 <entyu> ほに、睡眠済み。代打なら任せて―バリバリー
22:34:11 <akira> 一応ノ
22:34:17 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ
22:34:23 <kuro> 今日は無理です
22:34:58 <kumo_> あら、あやとさん来れないのか。自分も大丈夫ですよ
22:35:21 <akira> 連絡ないんですよね?
22:35:27 <minazuki2> はい
22:35:36 <minazuki2> ちょっと遅れるかもとはいっていましたが
22:35:49 <akira> あらま
22:35:55 <lalset> 自分も今回はパスですかね
22:35:55 <myu> あら
22:35:59 <minazuki2> では、昂さんお願いできますか
22:36:01 <Dai_ROM> 墓|Φω) ちっちゃい子がいるから、不測の事態はありえるよなぁ
22:36:03 <akira> ういー
22:36:08 <minazuki2> といっても、せっかくの久しぶりの参加なので
22:36:10 <minazuki2> とりあえず、
22:36:34 <minazuki2> 他の2人の登場フェイズを済ませてそれでもこないのなら、ということにしたいと思いますが
22:36:39 <minazuki2> よろしいいでしょうか?
22:36:40 <akira> 了解ですー
22:36:45 <minazuki2> では
22:36:57 memu_ -> Nagare_10
22:37:03 <entyu> ではさんかされるかたがんばてください―
22:37:04 (minazuki2) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:37:04 (minazuki2) 1.セッションサイトへ入ろう
22:37:04 (minazuki2) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:37:06 (minazuki2) ・ルールは随時確認を
22:37:10 (minazuki2) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:37:16 (minazuki2) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:37:19 (minazuki2) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:37:21 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:37:23 (minazuki2) [順番]
22:37:25 (minazuki2) 1:故郷を懐かしむもの
22:37:25 <kuro> 今日は女装、ロリ、女装か
22:37:27 (minazuki2) 2:短編の主人公
22:37:29 (minazuki2) 3:劇団員、再び
22:37:31 minazuki2 -> GM20
22:37:32 myu -> ib_10
22:37:36 <Nagare_10> 私からかw
22:37:38 <ib_10> よろしくお願いしますー
22:37:43 <ib_10> がんばりますー
22:37:47 <Nagare_10> 宜しくお願いしますー。がんばりましょw
22:37:47 <kumo_> ひでえカテゴライズだw
22:37:51 <kuro> 皆様楽しんでください
22:37:54 <Nagare_10> 女装Σ
22:38:01 <ib_10> 男の娘×2!?
22:38:05 <Dai_ROM> 墓|Φω) w
22:38:09 <Nagare_10> や、やだながれんの黒歴史ががが
22:38:12 <akira> もう僕女装じゃすまないんですけどね(女子化?
22:38:22 akira -> akira\10
22:38:23 <entyu> マイノリティの法則が乱れる!
22:38:31 akira\10 -> akira_10
22:38:39 <akira_10> 一応変更してまっておきます
22:39:17 <kuro> まあ、ある意味シーメールか
22:39:32 <entyu> さて土屋さんと同じお作業に戻るか
22:39:44 <akira_10> 締め切りですね
22:39:50 <ib_10> 夏の戦いですか、頑張ってくださいー
22:39:57 <kuro> 円柱さん、同人描いてらっさしゃるんですか
22:40:03 <entyu> あと1月ぐらい
22:40:09 <entyu> 締め切り
22:40:20 <kuro> カテゴリが気になるけど、百合系?
22:40:22 <entyu> かいてますよい
22:40:24 <Dai_ROM> 墓|Φω) がんばれ
22:40:28 <ib_10> おー、百合系の予感w
22:40:31 <GM20> 土屋さん「呪符をつくると考えれば、ベタ塗りなんて簡単でしょ、ほら、みなさん、頑張って!
22:40:38 <Nagare_10> www
22:40:39 <akira_10> まさか美冬さんたち?
22:40:43 <entyu> 百合系ですw
22:40:51 <entyu> いやこんかいは艦これ
22:40:54 <kuro> 境界線上のホライゾンにそんなキャラいたなあw
22:41:02 <akira_10> なるほd
22:41:09 <Nagare_10> カーンカーンカーン・・・(アナログでながれんを描かねば
22:41:55 <akira_10> え、兎がコスプレ?
22:41:56 <ib_10> コスプレですかw
22:42:02 <Nagare_10> ナンダッテー
22:42:04 <ib_10> 一足はやく、このうさぎも夏に備えてるw
22:42:06 <kuro> おい、いきなり投げたぞ
22:42:16 <kuro> おおー、頑張ってください
22:42:20 <kuro> >円柱さん
22:42:24 <akira_10> まさか動物まで夏の戦いに備えていたとは
22:42:31 <kuro> 鈴と熊?
22:42:37 <Dai_ROM> 墓|Φω) さて、無理しなくてもいいようなら、半分見えてないのでお先に失礼 皆様の健闘をお祈りしています(レス不要
22:42:44 ! Dai_ROM ("Leaving...")
22:43:19 <ib_10> 今回のセッションを一言であらわすなら、『ご注文(の討伐相手は)うさぎですか?』
22:43:26 <akira_10> ぶw
22:43:35 <ib_10> 心がぴょんぴょんしますね
22:44:26 <GM20> 忍者がね
22:44:28 <GM20> ウサギはホンモノですよ
22:44:49 <entyu> 鈴熊ですがなぜわかったし
22:45:01 <kuro> あるいみ、今一番ホットなような
22:45:02 <akira_10> w
22:45:48 <ib_10> そのOPは、魔獣戦線にはあわないw
22:45:50 <kuro> つまり、このウサギは忍びの心は持ってないから、卑劣じゃないんだなw
22:46:33 <ib_10> さすがニセニンジャ汚くない
22:46:37 <kuro> 龍田と天龍の方かもしれないと一瞬思ったりもしたけど
22:47:28 <GM20> いつも心に白さをの水無月さんですよ
22:47:31 <lalset> 全然関係無いけど、投げれば破片になって降り注ぐ槍ってどっかにありませんでしたっけ……?
22:47:44 <entyu> ゲイボルグ?
22:48:03 <lalset>  そ れ だ 
22:48:54 <lalset> なんか名前を思い出せなかった……
22:49:23 <kuro> 投擲すると数百に分裂し、心臓突きの呪い効果も維持と言うクソチート武器じゃないですか、更に燃費も良いから連発出来るという
22:49:43 <akira_10> コワイブキだ(
22:49:49 <kuro> よくロー・アイアスで防げたもんだ
22:50:16 <entyu> うさぎはこのイメージ
22:50:19 <Nagare_10> あ、表おわりです。(白目
22:50:46 <GM20> ではイブですけど、これ、読むだけですよね
22:50:52 <ib_10> はい
22:50:54 <kumo_> Fateのは弱体化してるとおもうんだ<ゲイ・ボルグ
22:51:03 <ib_10> 読むだけです
22:51:13 <lalset> 「敵軍に残らず刺さる、敵を逃さず命中する、稲妻のような速さで敵をまとめて貫くなどがある」
22:51:28 <lalset> 「突き刺した場合の能力はより多岐に渡り、敵の全身の細胞へ毒を残す、全身の内蔵と血管の隙間に大釘を残す、どんな防具も貫通する、奇妙な軌道で突き刺さる、無数に枝分かれして刺さる、この槍でつけた傷は直らない、刺された者は必ず死ぬなどがある」
22:51:33 <kuro> ちなみにこの場合の心臓とは「コア(核)」とも言い換えられるので、心臓無くても貫かれれば死ぬという
22:52:26 <akira_10> コワイワー
22:53:08 <kumo_> むしろエクスカリバーのどこにそんなビーム兵器みたいな記述があるのかと・・・つーのは無粋ですかねw
22:53:10 <entyu> ロー・アイアスはなげやり止めるのに使われたから
22:53:23 <ib_10> ゲイ・ボルグ:相手は死ぬ
22:53:36 <entyu> たぶん宝具相性はロー・アイアスのほうがいいんじゃないかな
22:54:07 <lalset> エクスカリバー、剣自体は質がいいだけの剣でしたっけ、確か……。
22:54:30 <lalset> 鞘に魔法が掛かっているので、たとえ致命傷を負っても直ぐに元通り
22:54:37 <ib_10> まあ、ビーム兵器っぽいのはロマン?
22:55:33 <kuro> 当たり判定は切先だけらしいので、イデオンソードみたいなもんかと<エクスカリバー
22:56:09 <entyu> 元の普通の小説読んだけど、怪我しても流血を一切しないのは地味に強かった
22:56:19 <kumo_> ロマンですね。なんだかんだ、あのBGMも相俟って使用シーンはやっぱりカッコいい<エクスカリバー
22:56:48 <lalset> 確か山賊か何かに襲われて首切られてぱっくりと傷口開いたけど、直ぐに傷がふさがって元通り……でしたっけ?
22:57:02 <lalset> 小学校の頃に読んだだけだから、殆ど覚えていない……
22:57:24 <entyu> ボコボコの泥仕合になって、流血の体力損耗ない>勝てる!
22:58:10 <kumo_> 総大将が戦場に出て、絶対死なないってのは地味に優秀な効果なんでしょーなぁ
22:58:42 + ayato (ayato!ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:58:48 <Nagare_10> こんばんはー
22:58:55 <kuro> あ、良かった。
22:58:56 <entyu> あ、まにあた
22:58:58 <akira_10> 間に合いましたね~
22:59:04 akira_10 -> akira
22:59:05 <kumo_> お、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
22:59:12 <lalset> 指揮官死亡による指揮系統の壊滅が無いですし、戦場でうっかり死んで折角まとめあげた国が……って事が無いですしね
22:59:23 <lalset> こんばんはー
22:59:31 <akira> こんばんわ~
22:59:35 <ib_10> こんばんはー
23:00:06 <ayato> 段ボール|x・)こんばんわんこ。すみません、遅くなりました。
23:00:15 <akira> 間に合ってよかったです
23:01:05 <ayato> 段ボール|_ _) 本当に申し訳ないです(平身低頭)
23:03:23 <akira> 確かに1話ぐらいあるオープニングw
23:04:29 <ib_10> まあ、退魔イベントとかイメージしましたからね
23:04:32 <kuro> んー、面白いとは思うし興味も惹かれるが、長すぎて時間制限あるセッションでこれはどうなんだろう
23:04:36 ayato -> hikaru_10
23:05:29 <kumo_> おお、今気づいた。すごいな、コピペで10分くらい?<表
23:05:41 <ib_10> あー、うーん…長すぎるのは控えた方がよさげ?
23:06:19 <kumo_> いいんじゃないですか、個人のシーンだし。
23:07:39 <kumo_> 調査時間に食い込まないようにした方がいいでしょーけど、それは小説風じゃなくて、ロールでも言えることですしね
23:08:12 <ib_10> まあ実際、用意するのも結構大変だから、ここまでながくなる事はもうないと思うけど・・・うん
23:08:19 <kumo_> まぁ、あんま長いと読む気しないという欠点はありますが(;´∀`)
23:09:22 <ib_10> 結構、読み飛ばし覚悟な勢いで執筆したかもw
23:11:21 <hikaru_10> (如何に自分の脳味噌がぽんこつか…)
23:11:34 <kuro> wwwwwww
23:14:59 <entyu> 貼り付けで15分超えたんだ
23:15:22 <ib_10> なんと!?
23:15:32 <akira> わおw
23:15:53 <entyu> 飲み物取ってきたらまだ流れててびっくり
23:16:21 <hikaru_10> ちなみに、今までの最高はどのくらいですか?
23:17:09 <kumo_> 知ってる限りでは最長レベルじゃないかなぁと思うんですが、どーなんでしょ?
23:17:28 <entyu> 多分これが最長
23:17:44 <ib_10> おー、最長記録成し遂げました
23:17:50 <ib_10> だからなに、という感じですがw
23:20:49 <GM20> ふう。たぶん15分くらいは読むのに必要だろう
23:20:53 <GM20> まだ10分くらいありますので、その間に準備を
23:20:58 <GM20> orz
23:21:00 <GM20> いや、これ読んでいて
23:21:02 <GM20> いやー、よかった。これでシナリオ準備終わったーと思った僕がいる
23:21:05 <GM20> 登場フェイズだから許されるけど、ちょっと長すぎるかなとは思う。
23:21:08 <GM20> まあ、登場フェイズだし、ログ残るから
23:21:10 <GM20> 時間なければ読み飛ばせばいいという話も
23:21:12 <GM20> 登場フェイズは魔獣と闘わないかぎり、特に読み込まなくてもいいし
23:21:15 <GM20> いま、Wikiみて思いだしたけど、魔獣戦線も主題歌があったんだよなー、昔は
23:21:18 <GM20> と。
23:21:20 <GM20> そろそろ晃、大丈夫ですか?
23:21:22 <GM20> おーい
23:21:31 <hikaru_10> おkです
23:21:31 <kuro> つまり、アレもサルベージしろとw
23:21:40 <GM20> 晃いきます
23:21:42 <GM20> 晃はじまってますよー
23:23:18 <ib_10> あれ? 最後の部分が省かれてるのは理由あり?
23:24:14 <GM20> あれ?
23:25:26 <ib_10> あれ? 最後の部分までメールとどいてなかったですか?
23:26:02 <entyu> イブの登場シーン多分ラノベ換算で23Pぐらい
23:26:53 <ib_10> 途中でラノベ換算してみた時は11Pぐらいだったけど、結構増えてる
23:27:58 <ib_10> もう一度、最後の部分メールでおくってみますね
23:30:55 <GM20> 総帥ったー「オレオレ詐欺を実行中!」
23:31:09 <ib_10> まあ、登場フェイズ用に描写簡略化したけど、細かくしたらラノベの短編ぐらいの量になるかな?
23:31:43 <kuro> アレで簡略化してたのか(驚愕)
23:32:26 <ib_10> では、まだ見ぬ登場フェイズの最後の部分、メールで送ってみました
23:38:02 <lalset> マヂでウサギなんですけどー
23:38:09 <entyu> 今回のうさぎはどんなうsぎだろう
23:38:14 <GM20> オーバーしてますよー
23:38:14 <ib_10> うーん・・・やはり途中で切られるとしっくりこないので、省かなければいけない理由が特にないなら、最後の部分貼りつけてもらっていいですか?
23:45:30 <GM20> これで終わりかな?
23:45:53 <hikaru_10> 終わりです
23:46:37 <hikaru_10> よし、みかん持ってくるなら今のうち
23:51:23 <ib_10> 残り回収ありがとうございますー
23:51:27 <ib_10> これで勝てる!
23:51:32 <GM20> 先に宣言を―
23:51:34 <GM20> あれ、誰も宣言しないの?
23:56:45 <kumo_> 黒さん、BGAのお返事いま送りました。
23:56:46 <kuro> 真昼「彼からは同類のスメルを感じる……」(何)<表
23:56:58 <kuro> お、ありがとうございます。早速よみよみ
23:57:56 <hikaru_10> ひかる「お、俺は断じて違うぞ(迫真)」
23:58:02 <entyu> スルメを感じるに空目った
23:58:05 <entyu> <コ:≡
23:58:21 <lalset> 骨なし動物?
23:58:36 <akira> 背骨w
23:58:42 <Nagare_10> セッボーン
23:59:03 <entyu> 何年たっても残りそうですねせぼね
23:59:19 <kuro> 真昼「ようこそ、背骨の世界へ……」
23:59:19 <ib_10> だって、背骨ですから
23:59:24 <hikaru_10> だめだ、腹筋が崩壊するwww>せぼね
23:59:25 <ib_10> 背骨戦線
23:59:37 <akira> こうして背骨の侵食はひろがっていく