発言数 787
表示
時刻 メッセージ
00:00:19
kuro
fateまた
00:01:48
mutuki_10
病弱で寝たきりだったとか
00:02:53
mutuki_10
まあ、何らかの障碍があっていじめられてたんだとは思いますけど
00:03:48
kuro
おお。+2来ましたねー
00:03:53
CLOSE_10
すばらしい
00:05:13
mutuki_10
おそまつでした
00:08:38
mutuki_10
ぬいぐるみが何でターゲットを判別してるかが+2かな?
00:10:17
entyu
音でオートターゲットだったとかですかねー
00:11:08
mutuki_10
たぶん携帯かなあとあたりをつけてみました
00:12:18
CLOSE_10
呪いをかけられていない人は、どういう理由でかからなかったのか、だなあ
00:12:25
CLOSE_10
イヤホンを付けてたとか
00:12:39
CLOSE_10
↑音に起因すると
00:14:25
kuro
ぬいぐるみ……んー糸?(蜘蛛の巣みたいに触れてる人間を振動で検知、とか思いついた)
00:14:32
GM20
時間ですので、あと、1,2ロールでおさめてください
00:14:42
mutuki_10
はーい
00:26:50
CLOSE_10
そういえば、黒酢とちゃんぴょんは魔獣戦でご一緒するのは初めてかな?
00:27:01
CLOSE_10
イベントではけっこうご一緒してるけど
00:28:39
Aoiro
初めてですね。イベントでは結構一緒してるけど
00:29:35
CLOSE_10
真のちゃんぴょんの姿を見よ!なんて展開だと嬉しい(笑
00:30:00
GM20
あ、この女の子はモブなんで、情報はあんまりもっていないです。
00:30:12
mutuki_10
あらw
00:30:25
Aoiro
役に立たんw
00:30:52
mutuki_10
個人的には助けられただけで十分ですけどねw
00:31:02
CLOSE_10
戦闘力5か・・・ゴミめ<役に立たない(笑
00:31:24
GM20
モブ子「ほら、大雑把に殺されそうになるやくだから、大勢のうちの1人、ほら、ムツキちゃんをアゲアゲにするのが役目でー」
00:32:35
mutuki_10
00:32:47
CLOSE_10
すでに役割は果たした、と(笑
00:35:44
Aoiro
しかし真のちゃんぴょんの姿は
00:35:54
Aoiro
シリアスブレイクしてる時の姿だから…w
00:36:35
mutuki_10
む:(あれ?じゅんぺーさんが女子高生に反応しない。やっぱりりあじゅーは違うなあ……)
00:36:39
CLOSE_10
シリアスブレイクがデフォルトか・・・
00:38:28
Aoiro
いや、昔からそんなにガツガツはしてなかったってw
00:38:39
Aoiro
草食系だった
00:38:46
mutuki_10
ぇー
00:39:24
kuro
腐っていた……
00:39:31
kuro
早すぎた?
00:39:38
mutuki_10
┌(┌^o^)┐の方ですよね?
00:40:39
GM20
あと10分
00:40:41
Aoiro
ホモォ
00:42:19 GM20 が切断されました:Client closed connection
00:42:27
CLOSE_10
あら
00:42:30
entyu
あら
00:42:48
mutuki_10
あらら
00:42:49 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:42:53
mutuki_10
おかえりなさいー
00:43:02
Aoiro
おかえりなさい
00:43:03
minazuki2
久しぶりに落ちたなあ
00:43:20 minazuki2GM20
00:43:35
entyu
まさか不治の病=腐女子趣味じゃ……とかおもってしまた
00:43:35
mutuki_10
一応「雷を避ける」が+2だったっていう可能性もあるのかな?
00:44:28
mutuki_10
ですねえ。、身体的な何かはなさそうw
00:45:09
CLOSE_10
精神面の問題ってのが、何かをいわんや(笑
00:46:41
mutuki_10
という事にしておきますw>表
00:47:49
Aoiro
力減らしてなくない?
00:47:57 mutuki_10mutuki_9
00:48:11
mutuki_9
指摘ありがとです
00:49:24
Aoiro
うーん小百合を助けられるか考えるけど、どう転んでも死んでいそうだなあ
00:49:34
CLOSE_10
シリアスブレイクと聞いて、何となく頭によぎったのでコラしてみた
00:49:34
CLOSE_10
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/image/seriousbreak.jpg
00:49:53
mutuki_9
ww
00:50:03
Aoiro
何故鳥獣戯画とw
00:50:24
CLOSE_10
なぜかはわかりませぬ(笑
00:51:23
GM20
時間おーばーしてますぜ
00:51:29
CLOSE_10
おぉ
00:51:32
kuro
シリアルブレイク・・・・・・うちは一族的な(ぇ
00:51:42
mutuki_9
魔獣本体がぬいぐるみとか器物で、本人は病院のベッドで寝てるとかなら助かる可能性もあると思いますよ
00:52:02
mutuki_9
あ、ムツキは終わってますので
00:53:36
GM20
クローズ0:40
00:53:36
GM20
順平0:58
00:53:52
CLOSE_10
少し急ぎ気味でやらないとなあ
00:57:24
CLOSE_10
どういう反応をされるのかが気になるところだ
00:58:55
kuro
(ではfate終ったので落ちます。皆様がんばってくださいー(レス不要))
00:59:07 kuro が切断されました:"朝はワールドトリガーだ"
01:00:28
mutuki_9
能力的に魔獣の外見がこんな気がしてならない、、 http://art39.photozou.jp/pub/167/574167/photo/41227624.v1277118740.jpg?size=450
01:05:27
CLOSE_10
コスプレだ
01:06:07
mutuki_9
ふと思ったんですが
01:07:05
CLOSE_10
ほい
01:07:11
mutuki_9
このご時世、腐女子なだけで孤独はありえないと思うんですよ。それこそネットができるならいくらでも同志は見つかります
01:07:31
mutuki_9
それでなお孤独って事は
01:07:55
mutuki_9
彼女かなりのマイナーカップル好きだったんじゃないでしょうか
01:08:12
mutuki_9
いわゆるカップル論争の犠牲者ですね
01:08:21
CLOSE_10
後は家族仲もよくない、とかかなあ
01:08:45
Aoiro
え、腐女子ってとこは確定なの?w
01:08:46
mutuki_9
×の前後が違っただけで血みどろの構想になったりしますし
01:08:51
mutuki_9
抗争
01:09:18
mutuki_9
00:39 (GM20)   真面目だが、婦女子な趣味がばれてしまい、まわりから遠巻きにされ、苛められているようであった。
01:09:30
mutuki_9
ですから
01:09:31
Aoiro
確定であった
01:09:50
Aoiro
カップリング抗争の被害者か…
01:10:07
mutuki_9
いや、仮説ですからね!
01:11:02
Aoiro
しかもゴスロリ趣味
01:11:29
mutuki_9
あ、腐女子がゴス着てるのはわりと一般的ですw
01:11:46
Aoiro
そこ癒着してるんだw
01:12:01
GM20
あと20分くらいです。
01:12:11
GM20
ちなみに腐はあまり関係ありません
01:12:22
mutuki_9
ないんですねwよかったww
01:12:51
mutuki_9
自分で仮説立てながら「ほんとだったらどうしよう?」って思ってましたw
01:13:32
Aoiro
カップリング抗争の被害者ではなかった!w
01:13:47
mutuki_9
「カップリングのキャラに似た何かを持ってると攻撃できない」とか結構嫌でしょ?w
01:14:08
Aoiro
その場合我々はコスプレして挑むのか?w
01:14:50
mutuki_9
ですよねw
01:15:06
CLOSE_10
しかたあるまい(笑
01:15:39
GM20
では、裸エプロンで
01:15:49
mutuki_9
Σ
01:16:11
mutuki_9
眼鏡で裸エプロンとかマスターの趣味ですねわかりますw
01:17:05
entyu
片方はよくあるけど
01:17:13
entyu
そのコンボはあんまみないなぁ
01:17:33
CLOSE_10
※ただし中年男性
01:17:33
GM20
どちらか選べというのなら、眼鏡ですね
01:17:50
mutuki_9
※そしてロボ
01:20:26
CLOSE_10
あと15分ぐらいか
01:23:33
CLOSE_10
多分、これで判定かな?
01:24:03
entyu
この子襲撃されてないんじゃ?
01:24:30
entyu
判定項目が小百合について
01:25:04
CLOSE_10
あ、二人とも襲われてたんだと思ってた
01:30:14
Aoiro
全力!
01:30:40
CLOSE_10
妖怪1足りないが現れる可能性が高くって・・・
01:30:58
mutuki_9
おー
01:31:09
CLOSE_10
推理までいったかな?
01:32:05
GM20
あと2分
01:32:16
Aoiro
スマホ破壊かー
01:32:31 CLOSE_10CLOSE_7
01:33:06
mutuki_9
スマホが本体?
01:33:23
mutuki_9
あ、ピンクの熊が本体かな
01:33:59
mutuki_9
ピンクのスマホが付いた熊?
01:34:06
Aoiro
いや、持ってたわ
01:34:13
CLOSE_7
そいつを重点的に狙うのかな
01:34:15
Aoiro
まんまピンクのクマのついたスマホを
01:35:07
mutuki_9
(GM20)  そこには大きな熊のストラップのスマートフォンをもった少女
01:35:11
mutuki_9
ですね
01:35:12
CLOSE_7
いじめられられたくなかったから、そうやったのは悪くない。みたいなことを言ったら+2とれたのかなあ
01:35:24
mutuki_9
かも?
01:36:30
CLOSE_7
なんにせよ、ノロい対策はこっちが本命だなあ
01:36:44
mutuki_9
ですね
01:36:57
CLOSE_7
結構デカいな<6人部屋
01:40:49
CLOSE_7
煙草かな?
01:41:17
CLOSE_7
(なんか、屋上ときたら煙草なイメージが有る)(笑
01:52:11
CLOSE_7
あ、さりげなくちゃんぴょんにダメージが(笑
01:54:35
mutuki_9
へんしつしゃだー!
01:54:52
CLOSE_7
へんたいだー!の亜種みたいだ(笑
01:55:00
entyu
なんでじりじりw
01:55:03
Aoiro
変質者じゃないよ!人間扱いされたいだけだよ!w
01:55:03
mutuki_9
だいたいあってますw
01:59:52
CLOSE_7
知りえぬ情報なのか
02:00:10
mutuki_9
あれ?スマホは本体でしょ?
02:00:14
Aoiro
関係が浅すぎて知らんのだろ
02:00:22
mutuki_9
だからこっちは呪い回避
02:01:25
Aoiro
うーん回避できたのが分からん
02:01:27
CLOSE_7
その時に来ていた服はなんだろう
02:01:32
CLOSE_7
もしくは身に着けていたもの
02:01:48
CLOSE_7
っていってて、ますます変質者っぽいと思ってしまった<来ていた服を質問(笑
02:02:29
Aoiro
まったくだよw
02:04:11
CLOSE_7
どのタイミングで気絶したのかを聞いてもらえないですか
02:06:25
CLOSE_7
自分で言ってたら、説得力が下がる<クールな女(笑
02:07:10
Aoiro
スマホのクマが怪しいと思うんだよなあ
02:08:23
CLOSE_7
同じクマを所持しているとか
02:08:31
CLOSE_7
クマを見ない、とか
02:09:43
mutuki_9
あ、熊を見ないっぽいですね
02:10:16
CLOSE_7
+2もスタングレネードによるものかな
02:10:18
mutuki_9
+2はスタングレネードのあれで
02:10:35
mutuki_9
筋が通ります
02:11:44
mutuki_9
なんかかわいいw
02:12:49
entyu
ぬいぐるみ=呪いかー
02:13:13
Aoiro
不死身はやっぱりスマホ本体だと思うんだよなー怨念詰まってそう
02:13:28
mutuki_9
ですね
02:14:17
CLOSE_7
昨日といい今日といい、電話が連続で登場だなあ
02:14:28
Aoiro
ね、なんか連続してる
02:16:15
entyu
スマホ2連続
02:16:24
CLOSE_7
異様に警戒されたのも、怖がりのせいだったのか(笑
02:16:35
Aoiro
人間扱いしてほしいw
02:16:49
CLOSE_7
あら
02:18:19
CLOSE_7
妙なコントが始まっている・・・
02:18:21
GM20
順平が14
02:18:26
GM20
残しているだけ
02:18:28
Aoiro
愉悦!
02:18:30
GM20
>時間
02:18:51
CLOSE_7
不死身、呪い、ぬいぐるみ
02:19:13
CLOSE_7
呪いは、クマかスマホかを見ないんだろうけど
02:20:43
CLOSE_7
クマを見ない、スマホを壊す・・・
02:20:53
Aoiro
クマもついでに破壊しよう
02:21:29
CLOSE_7
ひゃっはー!
02:23:13
entyu
順平楽しそう
02:23:14
CLOSE_7
なにやらじわじわくるな<表(笑
02:23:38
Aoiro
これが真の姿だ!
02:24:40
CLOSE_7
ついに真の姿を現したちゃんぴょん・・・犠牲者は叫ぶ「見解の相違だ!」
02:25:07
Aoiro
ハッ
02:25:34
CLOSE_7
まあ、本気で怖がられてはいない様だけど・・・
02:26:15
Aoiro
まあ本気で怖がってたら-2だったよね
02:26:36
Aoiro
この人をプラスにする要素が分からん
02:27:52
GM20
痕4分
02:28:00
CLOSE_7
あっさり引き下がった・・・
02:28:12
CLOSE_7
まあいいや、状況把握の内容だけ考えておこう
02:28:49
Aoiro
茶番で時間使ってる場合じゃなかった
02:32:29
mutuki_9
どうします?
02:33:18
Aoiro
1人会議!
02:34:07
CLOSE_7
クマではないみたいですね
02:34:20
CLOSE_7
ぬいぐるみ、かな?
02:34:30
Aoiro
ではスマホを見ない、で行ってみますか
02:34:48
CLOSE_7
うい
02:34:50
mutuki_9
スマホは本体でしょ?
02:35:02
CLOSE_7
って、スマホは壊すだったかな?
02:37:30
Aoiro
クマを見ていてスマホ見てないってありえないと思うしな…
02:37:38
CLOSE_7
おぉ
02:37:52
Aoiro
ノーーーーーーーーーゥ
02:38:03
mutuki_9
おー
02:38:06
Aoiro
ひっでえ
02:38:25
CLOSE_7
3か・・・
02:39:08
mutuki_9
+2でてるので十分ですよ
02:40:22
Aoiro
減らすのをまた忘れていた
02:41:06
mutuki_9
23:05 (GM20)  公園中にぬいぐるみがいた。
02:41:06
mutuki_9
23:05 (GM20)  大きさは人間の体の半分ほどの熊やうさぎなどのぬいぐるみが百体近くあり、それが自立し歩いているのだ。
02:41:06
mutuki_9
23:05 (GM20)  そのぬいぐるみたちの中心の魔獣はいた。
02:41:15
mutuki_9
なので多分あってると思います
02:42:13
mutuki_9
あれ?
02:42:38
Aoiro
襲ってくるのは見てるんだよ
02:43:27
CLOSE_7
何か音の方が重要なのかな?
02:43:36
CLOSE_7
スタングレネードで+2でてるから
02:45:08
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:45:08
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:48:27
Aoiro
耳栓しておくか
02:49:34
CLOSE_7
戦闘前の会話が終わったあたりで耳栓する?
02:50:59
mutuki_9
いっそのこと
02:52:03
mutuki_9
視覚聴覚以外の手段で
02:52:19
mutuki_9
敵を捕捉しましょうか
02:53:13
CLOSE_7
電磁波とか?
02:53:32
mutuki_9
超音波ソナーで状況を解析
02:53:46
mutuki_9
「死が二人を分かつまで」みたいに
02:54:01
CLOSE_7
あれですか
02:55:07
mutuki_9
あれなら相手を直視もしないし周囲の普通の音を聞くわけでもない
02:55:11
mutuki_9
ですし
02:56:17
CLOSE_7
あれなくても十分強いよね、単分子ブレードですらなくても強いし
03:00:08
mutuki_9
あの人は騎士になれますよねw
03:01:57
GM20
なれますよ。ブックマークもしましたし
03:02:48
GM20
http://www.pixiv.net/bookmark.php?tag=%E5%86%86%E5%8D%93%E3%81%AE%E9%A8%8E%E5%A3%AB&id=1868541
03:05:00
mutuki_9
さすがだw
03:09:11
CLOSE_7
そろそろ戦闘行きたいところだけど
03:09:34
CLOSE_7
準備するものって超音波ソナー意外にある?
03:10:27
mutuki_9
一応スタングレネードもって行きますね
03:11:49
CLOSE_7
こっちは特にないしなあ
03:11:54
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:11:54
GM20
 [準備]
03:11:54
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:11:58
Aoiro
OK
03:12:00
CLOSE_7
うい
03:12:15
CLOSE_7
せいぜい、万年筆をかばんに避難させるだけ
03:12:28
mutuki_9
はい
03:16:08
mutuki_9
最後のかあ。。マリアっぽいかな(^-人-^)
03:16:52
CLOSE_7
メフィさん、インドラさん、囁くもの、マリア・・・あたりで、推測してます
03:16:56
CLOSE_7
どうなんだろな
03:17:34
mutuki_9
最後の願い、ってことでもう死んでるっぽいかなあって
03:17:49
Aoiro
もう死んでるっぽいんだよねえ
03:18:26
CLOSE_7
死んでるなら、イザナミさんあたりが絡んでる?
03:22:06
GM20
語ればわかると思うよ
03:24:30
mutuki_9
今更ですけど、弱点は「ぬいぐるみと目をあわさない」かも?
03:26:03
CLOSE_7
でもそれだと、-2じゃなくて+0ぐらい行きそうな気がする
03:27:40
Aoiro
視覚はやはり違う気がする
03:28:19
mutuki_9
いいですよね?
03:28:51
CLOSE_7
OKですよぃ
03:28:54
Aoiro
OK
03:29:00
CLOSE_7
まあ、思いつくことは全部試すべし。慈悲はない
03:29:08
mutuki_9
うんうん
03:30:05
Aoiro
魔獣殺すべし。慈悲はある。
03:30:31
Aoiro
一応生きてたらスマホだけ破壊するつもりだ。多分死んでるけど
03:32:19
CLOSE_7
とにもかくにも、クラスメイトを狙ってるのね。多少は巻き添えが有るみたいだけど
03:33:37
CLOSE_7
今どこにいたっけ?連絡所に行ってから移動はしてなかったような
03:34:24
Aoiro
逃げないとは思うが一応教室まで来てもらう?
03:35:28
CLOSE_7
それでいいかな
03:36:08
mutuki_9
教室で戦うのは不利かも
03:36:18
mutuki_9
相手は物量で来るんですし
03:36:26
mutuki_9
校庭で戦いたいですね
03:37:21
CLOSE_7
まあ、魔獣が来てくれるならどちらでもいいけど
03:37:37
CLOSE_7
餌(クラスメイト)は用意する?
03:37:56
mutuki_9
一応きてもらって
03:38:29
Aoiro
幻影かなにかでいいんじゃないか(NPCを連れてくると死ぬんじゃないかという恐怖がある
03:38:43
mutuki_9
服やら携帯やらを全部ムツキが借りてルアーになりますw
03:39:05
CLOSE_7
魔獣ホイホイ
03:39:17
mutuki_9
今回はわたしたちがいない場所で殺される危険があるんですよ
03:40:13
mutuki_9
なので眼の届く範囲で保護してます
03:40:39
CLOSE_7
なるほど。放っておいたら勝手にクラスメイトをSATSUGAIするから
03:40:50
CLOSE_7
いっそのこと手の届く範囲に集めちゃおうってわけですな
03:40:54
Aoiro
この際まとめておこうと
03:41:01
mutuki_9
というか遭遇の時の茂部子さん(仮名)で問題ないですよね?
03:41:36
CLOSE_7
再度狙われそうだし、餌決定?(笑
03:41:51
mutuki_9
保護してますし
03:42:22
mutuki_9
せっかくなので使い倒しましょうw(プレイヤー発言)
03:43:25
CLOSE_7
放っておいたら、さっきので死んでたわけだし
03:43:41
CLOSE_7
まあ、いいか(笑
03:43:45
CLOSE_7
で、
03:43:50
CLOSE_7
いまどこにいるんでしたっけ?
03:45:22
GM20
ああ、学校で待ち伏せはいいんですが、どこに待ち伏せします?
03:45:38
CLOSE_7
皇帝
03:45:58
CLOSE_7
校庭と教室、どっちかだけど
03:46:06
CLOSE_7
この流れだと校庭?
04:05:52
CLOSE_7
トラウマになってた<ウバイトルガー(笑
04:08:49
Aoiro
旅先でATMに立ったら預金が0円だった恐怖は染み付いてるw
04:10:52
CLOSE_7
しかも旅先だったのか、あれ
04:21:17
Aoiro
これはマリアかな?
04:21:28
Aoiro
因縁を積み上げたい
04:21:30
mutuki_9
あ、生きてるw
04:21:40
Aoiro
あ、生きてるわw
04:22:10
GM20
魔獣としてだけどね
04:23:53
Aoiro
すまん被った
04:42:09
CLOSE_7
ざっと1時間半たってますね。そろそろ戦った方がよいかと
04:42:56
CLOSE_7
こういうのは、盛り上がるのでついつい続けてしまうんですけどな
04:43:08
Aoiro
魔獣殺すべし
04:43:45
mutuki_9
はい。とりあえず〆てみました
04:43:52
CLOSE_7
どもです~
04:45:11
mutuki_9
まあ騎士のやることは、基本的には大抵手遅れってことですねw
04:45:30
CLOSE_7
そりゃ、報告が上がってから動き始めますからね(基本的に、だけど)
04:45:39
mutuki_9
なんかすごいことにw
04:45:53
CLOSE_7
遭遇戦はあるけど、3人そろってないから勝てはしないし
04:45:54
entyu
ムツキが間に合った話はセッションにならないですからねー
04:46:10
mutuki_9
デスヨネー
04:46:30
CLOSE_7
それはそうと、1番槍ですよ。がんばって~
04:47:23
entyu
裏では間に合ったひとたちもいるのでしょう
04:47:54
GM20
いっぱいね。
04:48:01
GM20
でも、全ては護れない
04:54:43
CLOSE_7
考えてみたら、3人が同じダイスを出してるって、これも昨日と同じだ・・
04:55:07
CLOSE_7
昨日は、5,5,5だったけど
04:59:47
Aoiro
大丈夫だよ
04:59:59
Aoiro
破壊したい目標意外は傷つけないから
05:00:08
Aoiro
<透過出来る剣
05:00:26
Aoiro
クローズ先生がいてもスカってなる
05:00:28
CLOSE_7
じゃあ、次からは普通に近づこう
05:01:21
CLOSE_7
おぉ
05:01:29
CLOSE_7
蜜柑が味方をした
05:01:50
mutuki_9
早生みかん美味しいです('¬'=)
05:02:18
mutuki_9
あ、やっぱりw
05:02:22
entyu
だみーやっぱあったか
05:03:45
CLOSE_7
うわあああ→なーんちゃって じゃなくてよかったけど、邪力4は健在かあ
05:04:18
CLOSE_7
ぬいぐるみを傷つけようとしないとか、敵意を持たないとか
05:04:22 GM20GM13
05:04:25
CLOSE_7
そういうのかも
05:04:29 CLOSE_7CLOSE_6
05:04:38
CLOSE_6
たいていは、振り払おうとかいろいろするだろうから
05:04:41 mutuki_9mutuki_7
05:04:53
entyu
ムツキは遭遇戦で攻撃してませんしね
05:05:16
mutuki_7
ああ、なるほど
05:06:54
mutuki_7
彼女にとってぬいぐるみが唯一の友達だからって感じかな
05:12:20
Aoiro
とりあえず応援で透過付与して、ぬいぐるみを傷つけないようにしてみよう
05:14:40
mutuki_7
ストラップどうなってるか聞いた方がいいかも
05:14:53
mutuki_7
(裏技的な意味で)
05:18:52
Aoiro
スマホって言い続けてガラケーが出てくることを恐れたw
05:19:11
CLOSE_6
ありそうで怖いもん(笑
05:19:28
CLOSE_6
携帯なら、両方網羅している!(トランシーバーはかんべんな)(笑
05:20:08
CLOSE_6
って、ストラップ云々は記述してないな・・・
05:20:28
Aoiro
ストラップは逆に攻撃してはダメなのではないかと思った
05:20:35
entyu
ここで・・)⊃「タブレット端末」
05:20:42
Aoiro
ぬいぐるみの一種ですっていう
05:20:56
CLOSE_6
ぬふぅ・・・<タブレット
05:21:06
CLOSE_6
なるほど<ぬいぐるみの一種
05:23:20
CLOSE_6
裏技対策サンクス<魔獣がぬいぐるみを攻撃することも防ぐ
05:23:22
mutuki_7
ストラップもデスガ魔獣の攻撃で発動ってパターンも過去にあったので
05:23:30
mutuki_7
念には念を入れてw
05:25:02
CLOSE_6
さて、どうなることやら
05:25:56
entyu
ぬいぐるみ封印あたりなら 弱い自分(ぬいぐるみ)を傷つける人は呪われろって感じなのかな 
05:26:15
entyu
自分は仲良くなろうとした>ぬいぐるみの攻撃に見えるのは実はもふもふしてるだけ 的な
05:26:27
CLOSE_6
なるほど
05:26:43
CLOSE_6
実は友好的な行動かもしれませんね
05:26:43
mutuki_7
なるほどなー
05:27:07
CLOSE_6
なん・・・だと・・・
05:27:10
mutuki_7
おじさますごいw
05:27:18
Aoiro
勝ったなw
05:27:33
CLOSE_6
でも、割と僕と水無月さんってシンクロするのよ
05:28:05
CLOSE_6
そりゃ、低いよりはいいけどね
05:29:16
entyu
ここでフル裏技からの6ゾロだされると気絶ですね<シンクロ
05:29:56
CLOSE_6
裏技を使い切らせた時点で勝ちだけど、気絶はやだなあ
05:34:05
mutuki_7
そうきたかー
05:34:23
Aoiro
やっぱり死体も人形です言われたかー
05:34:50
mutuki_7
おー
05:34:52
entyu
(’’
05:34:57 GM13GM7
05:34:59
Aoiro
シンクロしてんなあ
05:34:59
entyu
しんくろしてるー
05:35:11
mutuki_7
ですねー
05:35:27 mutuki_7mutuki_6
05:35:35 CLOSE_6CLOSE_4
05:36:21
entyu
弱点:本体 ですねー
05:39:09
mutuki_6
む:(なんかやだ…)
05:39:28
CLOSE_4
むっちゃんも似たようなことできたね(笑
05:39:34
mutuki_6
ですw
05:40:01
mutuki_6
というか、すごく似てますw
05:42:28
mutuki_6
あれ?アルカナ戦に温存はしないんですか?
05:42:50
CLOSE_4
この時間なら、来ないとは思うけど・・・可能性は0じゃないなあ
05:43:00
Aoiro
アルカナが来たらそれはそれで全力w
05:43:39
entyu
アルカナ来てもこれで倒せれば1残しで全力打てますね
05:44:06
Aoiro
反撃で負けても美味しい。マイナスになったらやろうと思ってることもあるし
05:46:56
Aoiro
+18では?
05:46:57
entyu
ふるだから18?
05:54:16
GM7
あれ、ムツキって融合した魂がどうなるか知らなかったけ?
05:54:55
mutuki_6
知りません。というかプレイヤーも知りませんw
05:55:11
mutuki_6
そういう世界の根幹的な部分に
05:55:19
mutuki_6
あまり触れてきませんでしたから
05:55:33
CLOSE_4
融合型は消滅だったかな
05:55:54
entyu
魂も消滅するから魔獣になると転生不能
05:56:07
mutuki_6
あらそうなんですね
05:56:14
Aoiro
かつて魔獣になったことがある転生者とかダメなんだ
05:56:34
mutuki_6
なるほどー
05:57:29
Aoiro
そして
05:57:33
Aoiro
苦節10回
05:57:42
Aoiro
ついに首級をとったぞー!
05:57:42
entyu
首おめでとうございます
05:57:49
CLOSE_4
おめでとう~!
05:58:06
entyu
順平も首級なしキャラだったか
05:58:06
mutuki_6
まあ、懐に帰る=転生じゃなく、塵として世界の一部に帰るってことでw
05:58:12
CLOSE_4
首級逃しの最高記録がムツキちゃん
05:58:15
mutuki_6
おめでとうございます!
05:58:40
CLOSE_4
何回でしたっけ?
05:59:05
mutuki_6
あの不名誉な記録は破られる気がしません。15でしたっけ?
05:59:11
Aoiro
今回は完全に位階のお陰でしたね
05:59:14
mutuki_6
3年w
05:59:27
Aoiro
年としてはもっと長いよw
05:59:45
CLOSE_4
黒酢もそれなりだったけど、7回目でいけたしなあ
06:00:00
CLOSE_4
当初は最長記録だったはずだけど、あっさり上を行かれた(笑
06:00:19
Aoiro
5年かw
06:00:26
mutuki_6
06:00:30
Aoiro
参加頻度がそんなにないからなあ
06:00:34
entyu
千夏恵ただいま5連続無し
06:00:56
mutuki_6
あまり嬉しくないです。そして流れ的に自分で記録更新しそうなのがもっと嫌ですw
06:01:33
CLOSE_4
なかなか出ない記録ではありますね(笑
06:02:51
Aoiro
アルカナは来そうにないしさくっと帰るべ
06:03:32
GM7
軽く出す予定
06:04:05
CLOSE_4
あら
06:04:38
Aoiro
よし、一撃入れる!今日こそは奴の結界を切り裂く!
06:04:48
entyu
2/3を15連続は単一だと0.2%か、どっかで誰かがならまああるかも
06:05:16
GM7
闘う気はないよ
06:05:34
GM7
マリア「ほら、私説明係だから」
06:07:13
Aoiro
インドラさんつけてもいいからー
06:07:13
mutuki_6
会話してたらきりかかられたw
06:07:27
Aoiro
アルカナ殺すべし。慈悲はない!
06:09:39
mutuki_6
インドラさんかな?
06:10:37
Aoiro
便利に使われてんなあインドラさん
06:10:49
CLOSE_4
戦闘担当と言えば聞こえはいいけど・・・
06:11:00
Aoiro
要は便利屋
06:11:20
entyu
でもインドラはダイスの結果上強い(’’
06:12:11
Aoiro
背景で僕らふたりはかきんかきんしてる。
06:13:49
GM7
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29499710 インドライメージ
06:17:06
Aoiro
なんでインドラさん春日恭二になってんの
06:17:28
GM7
同じ匂いを感じる
06:17:47
entyu
同類っぽい何かはかんじますね
06:20:58
CLOSE_4
ランクアップしたな<インドラさん
06:22:46
Aoiro
インドラさんが喋るの久しぶりじゃね?
06:22:53
mutuki_6
ww
06:23:03
CLOSE_4
まともにしゃべるの久しぶりだわ
06:23:31
CLOSE_4
魔獣にやられたり、殴られたり、そんなのばっかりだったのに
06:25:04
CLOSE_4
今日はまともだインドラさん
06:25:07
entyu
去年10月射鎧鬼で結構喋ってる
06:25:27
GM7
インドラ「それより、普段、仲間がボケばっかりで突っ込むのが大変なんです」
06:25:57
CLOSE_4
フルで能力行使したから気絶して、黒酢が判定は勝ったけど負けたやつだ
06:26:35
CLOSE_4
アルカナも、アクが強いのが多いからなあ
06:27:53
GM7
いかんせん、狂っている人みると
06:28:02
CLOSE_4
強いなあ9振ってる
06:28:08
GM7
アルカナたち「素晴らしい」インドラ「ちょっとまて」だし
06:28:16
GM7
インドラさん、ダイス目いいから
06:28:26
entyu
あのときは前半インドラふつうだったのに後半……
06:28:30
mutuki_6
おお
06:28:31
entyu
06:28:38
CLOSE_4
おぉ!
06:28:41
Aoiro
勝った!第三部完!
06:28:43
CLOSE_4
これはすごい
06:28:44
GM7
さすがエターナル
06:29:06
mutuki_6
インドラさん初の完全敗北?
06:29:07
CLOSE_4
インドラさん「ほう、だったら誰がインドラの代わりをするっていうんだ?」
06:29:16
CLOSE_4
他のアルカナ「いらん」
06:29:20
CLOSE_4
そんな感じ?(笑
06:29:36
CLOSE_4
この前頼子さんにも負けたはず
06:29:41
mutuki_6
あらw
06:29:43
Aoiro
いかん、初めてアルカナに一太刀入れたのに
06:29:47
Aoiro
インドラさんだから
06:29:54
Aoiro
重みがなく簡単に星になっている
06:29:58
mutuki_6
ww
06:30:09 GM7indorasan_6
06:30:24
entyu
ちょ
06:30:33
Aoiro
なんで名前までインドラさんになってんのw
06:31:33
entyu
伝承系の魔獣担当代理やってって言うと他のあるかな「つまらない」「古臭い」「興味ない」とかいいそう(’’
06:32:16
CLOSE_4
8 vs 6 のダイスで負けてるね
06:32:23
CLOSE_4
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2014/05/20140524_s.txt
06:33:29
entyu
最近落ち目? ますます春日恭二に……
06:33:48
Aoiro
天剣+天翔龍閃は
06:33:54
CLOSE_4
一応、黒酢はインドラさんを評価はしてるんですよ。戦闘能力はすさまじいって
06:33:59
Aoiro
ゲート・オブ・バビロンより弱かったという
06:34:07
Aoiro
実例が出来てしまった
06:34:24
CLOSE_4
敵に回すとおもしろく、おそろしい
06:34:30
mutuki_6
06:35:13
CLOSE_4
おもしろい>>|越えられない壁|>>おそろしい
06:36:21
Aoiro
ダメじゃんw<超えられない壁
06:36:32
CLOSE_4
「もう、ここにはいませんよ」で、「中にだれもいませんよ」を連想したよ(笑
06:36:35
mutuki_6
あ、ますたー。私以上で良いです
06:36:58
mutuki_6
ぶっちゃけ意識しましたw>中に誰も
06:37:42
CLOSE_4
インドラさん、人気者だけど・・・そんな意味(中にだれもいませんよ)で人気者じゃないからね(笑
06:37:52
Aoiro
以上でー
06:37:55
CLOSE_4
(そんなにもててない)
06:38:20
Aoiro
春日恭二には及ばない<ファン層
06:39:01
indorasan_6
いや、プレイヤーの割合でかんがえれば
06:39:14
indorasan_6
魔獣戦線のファン率はきっと100%だから
06:40:18
CLOSE_4
ちゃんぴょん:「ドーモ、インドラ=サン。エターナルチャンピオンです」
06:40:33
Aoiro
「アルカナ殺すべし。慈悲はない」
06:42:37
indorasan_6
■□■ 退場フェイズ ■□■
06:42:37
indorasan_6
[順番]
06:42:37
indorasan_6
1:助けようとした聖女
06:42:37
indorasan_6
2:平常運転のせんせー
06:42:37
indorasan_6
3:真のちゃんぴおん
06:42:45
Aoiro
そうか
06:42:51
Aoiro
これが真の姿だったんだ!
06:44:33
CLOSE_4
インドラ=サンを生贄して、真のチャンピオンを召喚するぜ!(笑
06:49:42
indorasan_6
コストが足らないよ
06:50:11
CLOSE_4
インドラさんでは不足か・・・
06:54:32
mutuki_6
以上ですー
06:59:34
mutuki_6
ジンギスカンw
06:59:47
indorasan_6
ムツキがこんな感じに http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10986266
07:00:42
mutuki_6
あ、中期から割とフィリップ入ってますw
07:03:29
CLOSE_4
ジンギスカンは自重しました(笑
07:03:42
mutuki_6
すみません、そろそろ出かける準備しなきゃいけないので途中ですがお先に失礼します
07:03:48
CLOSE_4
あら
07:03:51
CLOSE_4
お疲れ様でしたー
07:03:56
Aoiro
おつかれさまでしたー
07:03:58
mutuki_6
今日も楽しかったです、またよろしくお願いしますね
07:04:06
CLOSE_4
でわまた~
07:04:15
mutuki_6
おつかれさまでした。またーノシ
07:04:21 mutuki_6#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:04:42
CLOSE_4
財政破綻の街=夕張市です
07:05:39
indorasan_6
***シーン 順平***
07:06:27
Aoiro
「ダメだ、北海道は広すぎる」
07:07:07
Aoiro
真のちゃんぴょんは次のデートプランの下見をしようとしていたが、北海道は広大すぎて断念した。
07:07:32
Aoiro
「これじゃ下見をするためにテレポートが必要じゃないか……」
07:07:43
Aoiro
ってこっちは裏だw
07:07:44
entyu
ふたりともーこっち裏ですよ―
07:07:45
CLOSE_4
あ、ここ雑談
07:08:35
CLOSE_4
本末転倒だな<テレポートが必要
07:08:48
entyu
北海道同士の人が集合しようとすると
07:09:42
entyu
一番時間的に近い場所>「飛行機で東京で」になることがあると聞いたことが
07:10:06
CLOSE_4
新幹線も走ってないですよね<北海道
07:10:21
CLOSE_4
そっか、飛行機で東京行った方が早いのかあ
07:10:44
CLOSE_4
札幌、釧路とかだと特にだろうなあ
07:10:49
Aoiro
北海道も相当に空間がゆがんでるな…
07:11:52
CLOSE_4
飛行機はすごい発明だ
07:13:28
Aoiro
以上ー
07:13:41
CLOSE_4
お疲れ様でしたー
07:14:36
indorasan_6
おつかれー
07:14:58
entyu
お疲れ様でした
07:15:04
Aoiro
お疲れ様でしたー
07:16:51
CLOSE_4
今日のネタ明かしはなんでしょな~
07:17:56
indorasan_6
【魔獣】
07:17:56
indorasan_6
報告書 DB-389 断軍姫
07:17:56
indorasan_6
1:魔獣
07:17:57
indorasan_6
2:電気使い
07:17:57
indorasan_6
3:不死身
07:17:57
indorasan_6
4;感覚遮断の操られ人たち
07:17:58
indorasan_6
“死"のマリア
07:18:00
indorasan_6
4本体
07:18:03
indorasan_6
[封印方法]
07:18:05
indorasan_6
 本体「スマートフォン」を攻撃する。
07:18:07
indorasan_6
[灰色領域]
07:18:09
indorasan_6
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
07:18:11
indorasan_6
[説明]
07:18:13
indorasan_6
 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
07:18:16
indorasan_6
 「クマのついたスマートフォン、それはダミーだ。くまったことに」
07:18:19
indorasan_6
3誘い受け
07:18:21
indorasan_6
[封印方法]
07:18:23
indorasan_6
 相手の狙っている行動「魔獣があやつっているもの」をしない
07:18:28
indorasan_6
[灰色領域]
07:18:30
indorasan_6
 狙いの精度
07:18:32
indorasan_6
[説明]
07:18:34
indorasan_6
 騎士の特定の行動(攻撃)を起点に発動する邪力誘い受け
07:18:37
indorasan_6
 「死体」「クマのキーホルダー」も対象
07:19:28
indorasan_6
水城忍【小百合について】(自宅)
07:19:28
indorasan_6
【イメージ:ショートカットの美少女(能年玲奈 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2226 )】
07:19:28
indorasan_6
ツン:あなたは悪くないという(自己嫌悪に陥っているから)
07:19:28
indorasan_6
デレ:あなたも罪を償うべきだという
07:19:29
indorasan_6
【説明】(3) 細かい情報
07:19:29
indorasan_6
忍「小百合が化け物になったのは私が原因なの」
07:19:31
indorasan_6
忍「私のスマフォを小百合が見てしまったから、彼女の心は壊れてしまったの」
07:19:36
indorasan_6
忍「だって狙われたのは、私の知り合いばかりで、スマフォにデータがある人ばかりだもの」
07:19:39
indorasan_6
忍「きっと、あのコミュを見てしまったに違いない」
07:19:41
indorasan_6
忍「だって絶望した顔をしていたもの」
07:19:43
indorasan_6
忍「小百合は私が裏切っているのを知ってしまったんだわ」
07:19:46
indorasan_6
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:19:48
indorasan_6
忍「私たちはクラスで連絡ようにコミュを作っていたの」
07:19:51
indorasan_6
忍「でも、コミュはもう一つあって、それは、小百合たちクラスでのいじめ対象を省いたコミュだったの」
07:19:54
indorasan_6
忍「このコミュで、いじめ対象のことを嘲笑したり、いじめの内容を考えたりしていたの」
07:19:57
indorasan_6
忍「私も、小百合の情報をいっぱい流したわ」
07:19:59
indorasan_6
忍「だって、しょうがないじゃないの」
07:20:01
indorasan_6
忍「私は、虐められたくなかったんだもの」
07:20:03
indorasan_6
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:20:06
indorasan_6
忍「スマフォは小百合に取られてしまったわ」
07:20:08
indorasan_6
忍「そもそも私がマクドでトイレ行くとき、スマフォを机に置き忘れたのがきっかけ」
07:20:11
indorasan_6
忍「私が戻ってきたときには、小百合もスマフォをもって、いなくなってしまったから」
07:20:14
indorasan_6
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:20:17
indorasan_6
忍「私のスマフォどこにいったんだろう」
07:20:19
indorasan_6
忍「大きな熊のストラップがついたデコったピンクのスマフォなんだけど」
07:20:22
indorasan_6
忍「もう、私の知り合いはほぼいないのに」
07:20:24
indorasan_6
大場あかね【魔獣について】(病院)
07:20:27
indorasan_6
【イメージ:計算高い女(生井亜実 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5844 )】
07:20:30
indorasan_6
ツン:情に訴える発言
07:20:32
indorasan_6
デレ:魔獣を殺すことを明確に伝えいる
07:20:34
indorasan_6
【説明】(3) 細かい情報
07:20:36
indorasan_6
あかね「私は、別に彼女を虐めてはいない」
07:20:38
indorasan_6
あかね「彼女を虐めていたものの知り合いだっただけだ」
07:20:41
indorasan_6
あかね「でも、彼女には不満だったのだろうな」
07:20:43
indorasan_6
あかね「だから、私たちはぬいぐるに襲われた」
07:20:45
indorasan_6
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:20:47
indorasan_6
あかね「彼女は無表情に言った」
07:20:49
indorasan_6
あかね「彼女らと繋がっているのが同罪だと、あの冷たい言葉に私は何も言えなかった」
07:20:52
indorasan_6
あかね「なぜなら、私も虐められたことがあるからね」
07:20:54
indorasan_6
あかね「彼女の暗い情念は私にもわかった」
07:20:56
indorasan_6
あかね「もしあの時、私にもあの力があったなら、私も似たようなことをしていたに違いない」
07:20:59
indorasan_6
あかね「あの圧倒的な量にたとえぬいぐるみでも為す術もなかった」
07:21:02
indorasan_6
あかね「私が意識を戻した時にはすべて終わっていた」
07:21:04
indorasan_6
あかね「念のため、入院したが多少の切り傷だけでなんともない」
07:21:07
indorasan_6
あかね「五感も無事だった」
07:21:09
indorasan_6
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:21:12
indorasan_6
あかね「なぜ、私は五感を失っていないのだろう」
07:21:14
indorasan_6
あかね「体中をモフモフされたような気はするが、あまり覚えていない」
07:21:17
indorasan_6
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:21:20
indorasan_6
あかね「正直なところ、私はおばけが苦手でね」
07:21:22
indorasan_6
あかね「すぐに気絶してしまったんだよ」
07:21:24
indorasan_6
【真眼】(19)
07:21:26
indorasan_6
 小百合のクラスメイトのバイト先の先輩である大学生
07:21:28
indorasan_6
 被害にあったがなんとか呪いにもかからず、生きている。
07:21:31
indorasan_6
でした。
07:21:33
indorasan_6
裏技がほとんどばれていた
07:21:48
Aoiro
やはりストラップは罠だったか
07:22:16
CLOSE_4
ちゃんぴょんとのやり取りが楽しかった<大学生
07:22:21
indorasan_6
そうなのです、クマったことに。
07:23:17
CLOSE_4
あなたのせいじゃない発言はツンだったのか。しなくてよかった
07:25:10
indorasan_6
ちっ、ツンを踏みやすいNPCだったのに
07:25:23
Aoiro
いつまでインドラさんでいるのw
07:25:36 CLOSE_4AROE
07:25:45
AROE
って、僕もだな。戻しておこう
07:26:42
AROE
もう7時半か
07:26:48 indorasan_6minazuki2
07:26:52
AROE
そろそろ落ちますね~
07:26:57
AROE
今日はありがとうございました~
07:27:01
minazuki2
ドライブを見るまで
07:27:03
minazuki2
いえいえー
07:27:05
Aoiro
お疲れ様でしたー
07:27:10
AROE
円柱さんもアドバイスをありがとう~
07:27:13
AROE
でわでわ~
07:27:13
Aoiro
ドライブを見るまでは寝れぬ
07:27:22 AROE が切断されました:"Leaving..."
07:27:25
entyu
おやすみなさいー
07:27:51
entyu
最近セッション終了時間おそめ傾向?
07:27:59
minazuki2
ですね。
07:28:02
minazuki2
なんとかしないと。
07:28:27
minazuki2
まあ、ロールがてんこ盛りになっているだけですけどね
07:28:57
minazuki2
アルカナさえださなきゃ
07:29:16
entyu
戦闘フェイズ入ってからが長くなってるんですね―
07:29:25
minazuki2
ういす
07:29:30
entyu
アルカナでなきゃさっくりいけますね
07:29:39
minazuki2
今回は説明なきゃ出さなかったし
07:29:57
minazuki2
あと、前口上ながかったからね
07:30:22
Aoiro
前口上の言い合いが長くなってしまった感
07:30:35
minazuki2
こう
07:31:38
minazuki2
絶対噛みあわない話だったしね
07:33:31
entyu
そして今回の見ていてやられた感 不治の病:みふゆ「ロックトイン症候群とかかしら?」 >「腐女子かい∑(・▽・)ガーン」
07:35:02
Aoiro
始まるまで不治の病は真面目に生死に関わる病気だと思っていた
07:37:19
minazuki2
ふ、いえない。その設定を忘れていたなんていえない
07:38:06
entyu
ムツキが掴みきれなかった人ですからね、長くなっちゃうかも<咬み合わない
07:40:07
entyu
あ、そうか 魔獣報告書の文面って本部が得た初期情報だから
07:41:02
minazuki2
あの時点でシナリオって大まかにしか決めていないんだけど
07:41:20
minazuki2
あれ、不治の病ってどこからでたんだろ?>検索中
07:42:47
entyu
情報ミスはあっても本来の意味を曲解する文面には本来ならないはずっぽいです? キーワードにトリックしこむことはあるとして
07:45:07
minazuki2
まあ、不治の病でも腐女子でもそこらへんはマクガフィンだから大丈夫だけど
07:46:25
entyu
告知時点でほぼ作り終わってるのかとおもてました
07:47:30
minazuki2
あそこから一週間煮込むのです。キャラによってかわるしねえ。
07:49:47
entyu
なるほどー、たしかに騎士に合わせてあるときありますね
07:53:55
entyu
おちますー見ていて面白かったです。おつかれさまでしたー
07:54:21 entyu が切断されました:"Leaving..."
07:54:47 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
07:58:59 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
21:37:34 Aoiro (Azure@p3222-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:44
Aoiro
こんばんはー
22:35:07 akira (akira@p27248-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:12
akira
こんばんわ~
22:35:30
akira
ちゃんぴょん、首級おめでとうございます!
22:38:21
Aoiro
こんばんはー
22:38:26
Aoiro
ありがとうございます!
22:38:47
Aoiro
がんばった!インドラさんにも勝った!
22:39:24
akira
すばらしかったです
22:39:31
akira
さすが真のちゃんぴょん!
22:39:41
akira
このまま恋愛も掴み取るんだ!
22:40:35
Aoiro
でも相手は魔王なんだ…
22:40:55
akira
真のちゃんぴょんになったのですから、大丈夫ですよ
22:40:59
akira
攻略できるはず
22:53:27
akira
そういえば、退魔イベントの調査フェイズで、異能(6)で1回しかつかっちゃだめなんですかね?
22:56:40 kumo (kumo@e0109-106-188-181-203.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:48
akira
こんばんわ~
22:57:28
kumo
こんばんは
22:57:34 akira__ (akira__@aa20111001946f573a08.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:58:12 akira__ が切断されました:Client closed connection
22:58:29
akira
あいかわらずipadのほうが調子悪いなー
23:00:02 akira__ (akira__@aa20111001946f573a08.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:00:46
akira__
いけたか?
23:00:56
Aoiro
こんばんはー
23:01:03
Aoiro
一応見えている
23:01:14
akira
しかしipadの画面は真っ白である
23:01:31
akira
文字はうちこめるんですけどねー
23:01:42
kumo
クライアントソフトは何使ってるんですか?
23:02:01
Aoiro
細かいルールは自信ない<異能6は一回なのか
23:02:05
akira
無料のIRC999
23:02:26
akira
どうもiOS8にしてから調子が悪い
23:03:03
akira
なるほど、じゃあ異能つかったほうがわかりやすいし、2回やるか。
23:03:41
akira__
キーボードはでるんですよねー
23:03:42
kumo
別に回数制限ないよ<異能6
23:03:52
akira
うい、ありがとです
23:04:05
akira
やっぱり見えないipad
23:04:33
kumo
アプリがアップデートに対応してないんじゃない?
23:04:38
akira
でしょうねー
23:04:46 akira__ が切断されました:Client closed connection
23:04:54
kumo
それ使ってないからわからないけど。<IRC999
23:05:12
akira
所詮無料か・・・
23:05:17
akira
しょうがないですねー
23:06:00
kumo
フリーソフトにすぐ対応しろってのも無理な話ですからねぇ。
23:06:23
kumo
まめに更新されているのなら、暫く待ってれば対応してくれるかもしれません
23:06:30
akira
ですねー
23:06:35
akira
ちょっとまっときます
23:06:40
kumo
まぁ、それが原因と決まったわけではないですがw
23:08:08
akira
原因だと思っておきますw
23:10:05
kumo
やっぱりlimechatが安定かなー。
23:10:31
akira
有料ー
23:10:37
kumo
シェアソフトだけどそんな高くないよ
23:11:23
kumo
ジュース5本くらいじゃなかったっけ
23:11:32
Aoiro
けっこうするなw
23:11:34
akira
ですねー
23:12:00
akira
まあ、PC立ち上げるのが面倒なときようなので、まぁ、いいか、と思ったり
23:13:03
kumo
まぁ、PCで使えるならわざわざお金払うこともないね
23:13:16
akira
です
23:16:29
kumo
Fateをニコニコで見ようと思ったけど、重くてダメだ
23:17:26
akira
あらら
23:17:42
kumo
画質は綺麗だからいいんだけど、最近重いのよねー
23:17:49
akira
思いデスネー
23:17:54
akira
重いですよねー
23:18:32
Aoiro
体はプレミアムで出来ている
23:18:42
kumo
プレミアムだけど重いんよ
23:19:12
akira
それだけの人がみてるんですかねー
23:19:42
kumo
確かにw昨日投稿なのに、再生数に吹く
23:20:12
kumo
昨日というか今日か
23:20:18 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:26
AROE
じょうじ(あいさつ)
23:21:14
kumo
この、害虫めがっ(あいさつ)
23:21:33
akira
じょ、じょうじ(あいさつ)
23:22:09
AROE
ちゃんぴょん、昨日は首級おめでとうございます~
23:23:08
kumo
インドラさんにも競り勝ったんでしょ? 順平くん、ツキが向いてきましたね
23:23:24
Aoiro
ありがとうございます
23:23:38
Aoiro
後は私生活で幸せになってアルカナを殺すだけだな!
23:23:41
akira
この調子hで有希さんを落とせるのか。。。
23:24:21
kumo
もう落ちてるよ。ついでに堕ちてるけどw
23:24:33
Aoiro
魔王なんだよ…w
23:24:40
AROE
ダブルでオチてるのね(笑
23:25:13
Aoiro
でも昨日のでマイナスになってたらインドラさんによって致命傷を受けるという不名誉を得ることになっていたので
23:25:15
Aoiro
危なかったw
23:25:22
kumo
オチはついてないから、まだ2つですね(何
23:25:54
kumo
割にインドラさんと戦って負けてる騎士多いから、別に不名誉じゃないよ
23:26:14
akira
インドラさん強いですよね。強いはずなんですよね…
23:26:22
kumo
インドラさんに鼻で笑われたら不名誉だけどw
23:26:34
Aoiro
インドラさんに勝ち誇られるのやだーw
23:27:20
akira
さて、イベント案も送ったし、明日も台風きてるけど早いのでおちますー
23:27:25
AROE
黒酢:強い、評価はしてる。ドジなところも見てる(笑
23:27:35
AROE
おやすみなさいまし~
23:27:35
Aoiro
おやすみなさい
23:27:36
akira
おやすみなさいですー
23:27:41
kumo
おやすみなさいませ
23:28:00 akira が切断されました:"今回は助けれるNPCいるなー"
23:30:28
AROE
PL視点:とりあえず、敵に回すとおもしろい
23:30:38
AROE
彼が出てくると、空気が弛緩する(笑
23:32:11
kumo
GM的にも便利に使われてそうですねw
23:33:57
AROE
シリアスすぎる空気に困ったときは、彼一人で解決
23:34:27
AROE
フラグブレイカーならぬ、シリアスブレイカーだからなあ
23:35:43
kumo
他のアルカナが大抵黒いですからねぇ、一種の清涼剤なんだろうなー
23:36:28
AROE
メフィさんなんかは、完全に真っ黒だし
23:38:26 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:38:31
AROE
おこんばんは~
23:38:40
kumo
こんばんは
23:38:41
entyu
ばんはー
23:39:38
Aoiro
こんばんはー
23:43:14
kumo
ぅ、タイムシフト視聴もダメか。今日はもう諦めよう・・・(-_-;)
23:44:04
kumo
今日はどなたかBARやりませんか?
23:45:11
Aoiro
デートをすっ飛ばして会ってみる?w
23:45:55
kumo
大筋決めてぶらさないならそれでもいいかもですねー
23:46:14
AROE
よし、ログアップ完了
23:46:17
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
23:46:33
AROE
ぬぬ。そしたらBARいきましょかね~
23:46:38
kumo
いつもありがとーございます。お世話になってます<ログ
23:46:54
AROE
(BARのログも更新しないとな~)
23:47:28
entyu
おつかれさまですー
23:47:31 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:47:40
_kuro
こんばんは。
23:47:45
kumo
こんばんは
23:47:47
AROE
7月末から更新してなかったのか・・・<BARのログ
23:47:52
AROE
おこんですさ~
23:48:02
_kuro
青色さん首級おめでとうございます<今ログ読んだ
23:48:17
Aoiro
ありがとうございます
23:48:23
Aoiro
10回目でようやく
23:48:23
entyu
こんばんはー
23:48:38
kumo
まぁ、コージで迷い無くやるのもいい
23:48:56
_kuro
運に左右される要素は多分にあるので何とも言えんですが、こー、首級取るとやっぱ嬉しいよね。
23:48:59
kumo
あれ、初なんでしたっけ。意外な感じ
23:49:02
_kuro
あとインドラさん倒したり
23:49:04
AROE
インドラさんにも勝ちましたしな~
23:50:52
_kuro
だがしかし、聖騎士ではクローズさんしか勝てていない事実に変わりは無いっ(力説)<インドラさん
23:51:15
AROE
勝ったんだか負けたんだかのところだな~
23:51:31
AROE
ダイスでは勝ったけど力尽きた、ってのを黒酢とインドラさんお互いにやってるから(笑
23:51:52
kumo
何気に因縁を深めてるのか
23:52:17
_kuro
マキナ戦では可哀想な目に合わされてますしねえw<インドラさん
23:52:36
AROE
石で殴った(笑
23:52:52 kumoko-ji
23:53:03
_kuro
(あ、ニコ動普通に再生できる……?タイムシフトだとアレなだけかしら)
23:53:27 AROE__CLOSE
23:53:30
_kuro
筆頭騎士VS最強のアルカナ!という凄い因縁っぽい関係
23:53:56
ko-ji
最強(笑)
23:54:06
_kuro
戦績は最強ですよ
23:54:14
__CLOSE
戦闘能力だけなら確かに最強と言っても過言じゃないんだが・・・いかせん、それ以外の所に目を奪われる(笑
23:54:36
_kuro
強いんだけど、残念な人w
23:54:40
__CLOSE
黒酢評価は高いです。PLから見たら愉快キャラですが(笑
23:54:48 _kuro__Yoriko
23:55:05 entyu__Chikae
23:55:25
__Yoriko
よりこ「あの人、強いのになんであんなに卑屈なんだろうなあ……いじめ、なのかな?」
23:55:32 __CLOSE_4_CLOSE
23:55:35
ko-ji
でも、最近三人?にやられてるから、戦績にも陰りが・・・インドラさん、あなた、疲れてるのよ
23:56:52
_4_CLOSE
初期の空気を維持できていたら、かっこいいキャラなんだけど・・・今やすっかり落ちぶれた(笑
23:57:00 __Yoriko_5_Yoriko
23:57:26
_5_Yoriko
なんであんなに落ちぶれたのか、今でも理解し難いw
23:58:37
_4_CLOSE
自分の魔獣にやられるって、インパクトでかかったからかなぁ・・・
23:58:50
_4_CLOSE
入院している男がまさかのアルカナだったし
表示するメッセージがありません。