発言数 728
表示
時刻 メッセージ
00:00:18
EM_4
感染しても、騎士だから問題ないですよ
00:00:43
Mifuyu_8
目にガラスの破片刺さった人が感染源じゃないかなー
00:03:17
minazuki2
し失礼します(挨拶不要)
00:03:22 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
00:05:15
Aoiro
3まで組み合わせていてもダイスで負けていた事実
00:05:34 aROMeAROE
00:05:39
AROE
もどりー
00:06:11
_4_yu-
おかえりー
00:06:21
Yuuki_10
かむらりさ…一体誰なんだ…
00:06:29
lalset
おかえりなさいませー
00:06:47
EM_4
こうむら みさ です。
00:07:04
Yuuki_10
こうむらみさか
00:07:13
Yuuki_10
(ΘwΘ) かんのなおとさんがいない・・。
00:08:21
Yuuki_10
(ΘwΘ)それはそれとして何を貴公。
00:09:40
Yuuki_10
ところで
00:09:48
Yuuki_10
久々すぎて裕樹のキャラ忘れた
00:09:58
AROE
ははは、こやつめ
00:11:34
_4_yu-
もともと感情の起伏が激しい感じでもなかったしねぇ
00:12:00
Yuuki_10
こんな敬語キャラじゃなかった気がする…
00:12:24
_4_yu-
騎士同士で打ち解けた間柄ならともかく、依頼相手ならふつーなんじゃない
00:12:26
Yuuki_10
(ΘwΘ)バーでは少なくとも敬語系じゃなかった筈だけど仕事中だからって事で!!
00:12:35
AROE
常識は通じたはずだ
00:12:53
Yuuki_10
騎士の世界では常識にとらわれてはいけないのですね!
00:13:06
Yuuki_10
コピペ文になった!何かが起こるぞ!
00:13:23
Mifuyu_8
めたいw
00:13:26
_4_yu-
一般人相手の調査では常識が必要ですw
00:13:51
lalset
表の世界裏の世界闇の世界騎士の世界
00:14:06 lalsetYuuka
00:14:20
AROE
闇の世界の調査の方が力技が通じて楽だったりする(笑
00:14:38
_4_yu-
コピペ文だとまるわかりなのはIRCの仕様なんでしょか
00:14:51
Aoiro
殴って調査が通ると楽でいいw
00:14:59
Yuuka
Noticeにチェック入れてると灰色に
00:15:13
Aoiro
いや?ノーティスを消すことは出来る
00:16:03
AROE
1行だけでコピーすると、色はつかなかったはず
00:16:25
Yuuka
てす
00:16:35
AROE
あら、
00:16:37 Yuuka_6_Yuuka
00:16:47
_6_Yuuka
てす
00:16:47
_6_Yuuka
てす
00:17:28
Yuuki_10
(ΘwΘ)裕樹のたんたんっぷりが不可思議
00:17:33
_6_Yuuka
とまあこんな感じで。Limechatで複数行送信の場合はNoticeメッセージにするかどうかの違いかと
00:18:18
AROE
ほうほう
00:20:12
Yuuki_10
……
00:20:20
Yuuki_10
裕樹「うわー」ずるずるずるずる
00:20:30
Yuuki_10
という光景が一瞬思い浮かんだ
00:20:49
EM_4
ほっとくと、このまま引きずり込まれる光景を一部始終みることになりますw
00:21:25
Yuuki_10
ん?あれ、絵を覗きこんでるんじゃないのか
00:21:28
Yuuki_10
<鏡
00:21:35
Yuuki_10
それとも鏡の絵なのかしらん?
00:21:51
Mifuyu_8
鏡を使った絵
00:21:54
EM_4
です
00:22:09
Yuuki_10
は、そうだったのか
00:22:10
Mifuyu_8
油絵で鏡が埋め込みなんでは
00:22:12
Yuuki_10
うっかり☆
00:22:16
Yuuki_10
<鏡を使った絵
00:22:20
EM_4
そうです。
00:24:01
Yuuki_10
(ΘwΘ)かっがーみ。
00:24:12
AROE
グラッツェ!引きずり込まれてやるぜ!
00:24:48
Yuuki_10
来いよ障壁判定!絶対障壁なんて捨ててかかってこい!
00:25:08
AROE
ハリーハリーハリーハリーハリー!!
00:25:29
Mifuyu_8
このタイミングで鏡を割る(’’
00:25:30
_6_Yuuka
オープンセサミ言い出しそうで怖いw
00:25:38
Mifuyu_8
怖いことになりそう
00:26:59
Aoiro
合わせ鏡って言う割にそれ自体は出てきてないんだよな…
00:27:04
AROE
しかし・・・チャンネル全表示のログではタイミング的に
00:27:19
AROE
カレーうどんを食べ始めると同時に、障壁判定が始まってる(笑
00:28:24
Yuuki_10
ちょっと能力仕様を悩み中!
00:28:25
_6_Yuuka
カレーうどんの判定……!
00:28:45
Aoiro
カレーうどんの中に半分浸かった頭を……
00:28:52
_4_yu-
黒雪「なにもいれてないよー」
00:29:19
_6_Yuuka
有希さん、その頭かえしたげて!
00:30:19
AROE
激辛味に細工されてるとか<なにもいれてないよー(笑
00:30:40
Aoiro
眼や耳から激辛カレーが流れこむ!
00:30:44
movingde_
おっと、こんばんは
00:30:54
AROE
おや
00:30:59
movingde_
平日人がいなさすぎてここの存在忘れてました
00:31:04
movingde_
ログインしっぱなしなのはそういうことです
00:31:08
AROE
なるほど
00:31:19
AROE
基本的に平日は少なくて、休日メインですからなあ
00:31:24
Mifuyu_8
平日は人いないですからねー
00:31:54
movingde_
ほんっとにいないんですよね 一人も
00:33:14
_4_yu-
セッションも2,3ヶ月に一回だから、しばらくわすれるくらいのゆるさでのんびりやるのが吉
00:33:32
Yuuki_10
(ΘwΘ)動きを見るとかなり愉快な姿勢になってんぞ今の裕樹。
00:34:05
_6_Yuuka
人が居ないというか、話題があまりないんですよね……
00:34:18
EM_4
ん?えーと・・・
00:34:35
Yuuki_10
(ΘwΘ)正直、無理無いかと個人的に思う
00:34:37
Yuuki_10
<表
00:35:18
Yuuki_10
片手で菅野引きずり出そうとしつつ、鏡に片足かけてて、もう片手で鏡ぶん殴る。
00:35:23
EM_4
えーと・・・えーと・・・
00:35:30
Yuuki_10
地面に埋まってる大根抜こうとしつつ片手で地面殴ってる感じです
00:35:41
EM_4
あーなるほど。
00:35:58
Yuuki_10
菅野君=大根
00:36:23
Yuuki_10
(ΘwΘ)個人的に4は却下していいと思う。
00:36:38
EM_4
殴るのって、投剣術???
00:37:04
Yuuki_10
一応おまけではあるけど近接格闘術も内包してるのですよ<投擲術
00:37:26
EM_4
なるほど
00:37:34
Yuuki_10
投擲からの派生、或いは投擲への派生の為の技術なので基本牽制用だと思いますが。
00:37:36
EM_4
今回はそのオマケでなぐってるってことですか
00:37:41
Yuuki_10
うむす。
00:37:48
EM_4
ならいいのかな?
00:37:56
Yuuki_10
流石に顔鏡に埋め込んでる人が居る状態で鏡に剣打ち込んだら
00:38:01
Yuuki_10
顔が凄いことになりそうで…
00:38:15
EM_4
いやー殴っても変わんないとおもいますけど・・・
00:38:20
Yuuki_10
せやな。
00:38:29
Aoiro
既に凄いことに
00:38:51
Yuuki_10
(ΘwΘ)やはりブランクの影響が…
00:39:59
_6_Yuuka
首が取れる……
00:40:07
Yuuki_10
SE*ボキっ
00:40:15
Aoiro
*首の折れる音
00:40:21
Yuuki_10
身体系騎士の筋力に首が…
00:40:39
Yuuki_10
今香村が一番怖いのって
00:40:51
Yuuki_10
鏡に埋まってる首とか白い手もだろうけど
00:41:01
Yuuki_10
真顔でそれに対応初めてる得体のしれないお兄さんもだよね
00:41:24
AROE
それか、何もかもわからずパニックになってるかだね~
00:42:32
movingde_
(首が折れる音)
00:42:34
Mifuyu_8
ちょード0か
00:42:54
Mifuyu_8
異能6入らないんだね
00:42:54
Yuuki_10
菅野君、顔すら出る事もなく…。
00:43:11 Yuuki_10Yuuki_8
00:43:17
AROE
やりすぎて首がもげたら、アミバ様風に「ん?間違ったかな?」というべき
00:43:46
Yuuki_8
ありゃりゃ。
00:43:56
Mifuyu_8
残念
00:44:00
Aoiro
これが
00:44:05
Aoiro
回避できない犠牲者かな?
00:44:21
Yuuki_8
悲しい犠牲者だった…
00:44:27
AROE
嫌な事件だったね
00:45:40
AROE
ダイス勝負は勝ったのね
00:46:03
EM_4
時間ですので、1アクションしてしめてくださいねー
00:46:42
Aoiro
ポイント減らしてー
00:47:03
Yuuki_8
裕樹がたんたんとしてるっていうか
00:47:10 EM_4EM_0
00:47:14
Yuuki_8
お前一周回って無感情なんじゃないかって状態になってる
00:47:25
AROE
なんにせよ、削りきりましたね
00:47:28
AROE
後は弱点
00:47:47
Aoiro
合わせ鏡が正解なんじゃないかな
00:48:34
Yuuki_8
※ 裕樹は割りと常識的だけどズレてる人です。
00:49:05 EM_0EM_15
00:50:32
Aoiro
誰を殴ればいいのかすらちょっとわからなくなってる
00:52:33
Yuuki_8
鏡を壁殴り代行のように殴れば
00:53:45
Yuuki_8
バーマーリンでシリアスな会話が広がっている中
00:54:01
Yuuki_8
やたらとヌルい対応する裕樹。
00:54:25
AROE
バーマーリンが、バーバリアンに見えて何事かと思った(笑
00:54:52
_4_yu-
シリアスな中で漂うカレー臭。そしてほのかに香るかつおだしの香り!(何
00:55:09
AROE
それ、すなわち、カレーうどん・・・
00:55:40
Aoiro
顔半分がカレーうどんに沈んで
00:55:50
_4_yu-
いつか、テキストだけで飯テロできるようになりたい(´・ω・`)
00:57:31
AROE
なかなか難しいなあ、それ
00:57:57
AROE
梅干しのような酸っぱさ、とかだとなんとなく唾が出る感じがするけど
00:58:29
AROE
飯テロにはならないなあ
00:58:43
Yuuki_8
さてどうするか
00:59:00
_6_Yuuka
パンにチーズ乗っけて軽くトースターで焼いてむしゃむしゃ
01:00:31
AROE
甘い何かを振りかけて食べたいところ
01:00:39
Mifuyu_8
ふむう
01:00:39
AROE
グラニュー糖とか、ジャムとか
01:01:29
Mifuyu_8
NPCのが情報持ってるからわからんのよね
01:02:22
Mifuyu_8
合わせ鏡にすればいいのかなーぐらい
01:02:34
_4_yu-
高カロリーだけど、マヨネーズたっぷりかけて長めにオーブンいれて、ブラックペッパーがいける( ´∀`)b
01:03:33
_4_yu-
熱で溶け出したマヨネーズに酸味と塩味が凝縮されてうまー(*´∀`*)
01:04:34 movingde_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:05:16
Yuuki_8
医務室に向かう(壁を走りつつ)
01:05:44
Yuuki_8
医務室に向かう(天井をつま先でぶら下がりつつ)
01:12:10
Yuuki_8
(ΘwΘ)力では心の弱さは守れない
01:12:13
Yuuki_8
(ΘwΘ)しかし
01:12:29
Yuuki_8
(ΘwΘ)心は力をカバーできるのだ……
01:12:45
_6_Yuuka
『怖かろう、悔しかろう。如何に鎧をまとおうとも、心の弱さまでは守れないのだ……』
01:13:08
Yuuki_8
実例:どこぞの復讐狂
01:14:38
Yuuki_8
あ、すまぬ
01:14:40
Yuuki_8
<EMERGED
01:14:43
Yuuki_8
EM
01:15:02
Yuuki_8
うっかり/される前にしゃべってしまーた。
01:15:34
AROE
見えない学校が見えたのか
01:20:53
AROE
珍しく、異界のお話じゃないのね。今回は。
01:23:56
EM_15
異界っちゃー異界なんですがね
01:24:01
EM_15
誰かさんのせいで、こうなりました。
01:24:06
Yuuki_8
※ 裕樹の能力3、身体能力は鋭敏な視覚・味覚・聴覚も持つ。
01:24:22
EM_15
わーい、ダイメージいったw
01:26:51
AROE
数値上のダメージじゃないけど、なかなかの威力だ
01:33:57
Yuuki_8
「いやぁ、気も短くなるだろう、だっとあと大体30分くらいしかシーンの時間無いから」メメタァ
01:34:55
Aoiro
早くダイスを振って殺さなきゃw
01:35:50
Mifuyu_8
一応戦闘ラウンド入ってから90分
01:36:41
AROE
2:17分までが目安ですね
01:36:57
EM_15
ちょっと裏で戦ってたけっか、長くなっちゃいました。もうしわけない(主に本が雪崩を起したため)
01:37:13
AROE
ナムアミダブツ
01:37:21
EM_15
マジで痛かった(orz
01:37:30
AROE
ハードカバー?
01:37:33
EM_15
うん
01:37:38
EM_15
ゴツイのいっぱい・・・
01:37:43
EM_15
足の指とかに・・・
01:37:55
AROE
運悪く角に命中とか嫌やね
01:38:06
Yuuki_8
おh…
01:38:49
EM_15
痛みにもだえた結果、PCに被害がいくというね・・・
01:39:15
EM_15
準備してたテキスト一杯消えた(
01:39:32
AROE
痛みが長引くようなら冷やしたりした方が良いかな?
01:40:42
EM_15
鋭敏なら聞こえるはず。
01:41:16
EM_15
シップはってますけど、これ絶対アザなる・・・
01:41:29
Yuuki_8
問題:この後裕樹はどういう反応をするでしょう。
01:41:37
Yuuki_8
ヒント:裕樹の両手に投剣が!
01:42:25
Yuuki_8
なんだ、鏡か……
01:42:57
Yuuki_8
顔でも張り付いてたら
01:43:01
AROE
1.突如反撃のアイデアをひらめく。2.仲間が助けに来てくれる。3.何もできない、現実は非常である
01:43:03
AROE
どれだ!
01:43:04
Yuuki_8
やかましい、って剣投げたんですが
01:45:04
Yuuki_8
1。まだ戦闘が始まってない 2.仲間其処に居るよ!
01:45:31
Yuuki_8
 3.\(^o^)/
01:46:41
EM_15
おふう・・・
01:46:56
Yuuki_8
きっとガラス割られたせいで出るタイミングをミスったんだな…
01:47:07
Yuuki_8
こう、体当たりでドアを開けようとしたら
01:47:12
Yuuki_8
がちゃっと開けられた的な
01:49:36
AROE
1ゾロかあ
01:55:28
EM_15
痛みで頭が回らん…
01:55:39
Yuuki_8
首も回らないのですね
01:55:43
Yuuki_8
(ぎゅるんぎゅるん
01:55:47
AROE
(
01:55:56
EM_15
その回りかたはできんでしょうw
01:56:05
AROE
(おっと、勢い余って2回転しちまったぜ)
01:56:29
_6_Yuuka
パヤたん! パヤたんじゃないか!
01:56:37
Yuuki_8
おっと、勢い余ってねじ切れちまったぜ
01:56:49 Yuuki_8Yuuki_7
01:57:22
AROE
さて、封印は出来てるんでしょうか
01:57:27 Mifuyu_8Mifuyu_7
02:00:29
Yuuki_7
ゆうき「うわー、もうだめだー」
02:02:39 _4_yu-kumo
02:03:12
Yuuki_7
この勝負…全くの、互角ッ…!!
02:03:16
Mifuyu_7
ふむう
02:03:30
AROE
異能ありか
02:03:31
EM_15
えーと、この場合はコッチが負けでしたっけ
02:03:43
Mifuyu_7
戦闘中は
02:03:55
Mifuyu_7
同数はごぶじゃないかなぁ
02:04:03
EM_15
でしたっけ。
02:04:07 _6_Yuukalalset
02:04:13
AROE
少し記憶にないですね~
02:04:18
lalset
BARお疲れ様ですー
02:04:22
AROE
後手有利なのはただの判定時かな?
02:04:31
Mifuyu_7
セッションだと互角の描写が入る
02:04:35
Mifuyu_7
ロールの順番はどっちだろ?
02:04:47
kumo
おつかれさまでしたー
02:05:35
Mifuyu_7
何となくマスター側が先に描写している気がしなくもない <同点の時
02:05:46
AROE
お疲れ様でした~
02:05:55
kumo
退魔フェイズ?
02:06:00
kumo
<描写
02:06:15
Mifuyu_7
です
02:06:59
kumo
というかどういう結果になっても、マスターが行動の結果を描写するのが基本です
02:08:09
Mifuyu_7
あれ? PC同士の時と混ざったかなぁ
02:08:56
kumo
成功・失敗で結果に明確な差がある場合は、同値の場合『受け手有利・マスター有利』の原則が働きますけど
02:09:29
kumo
退魔フェイズだったり戦闘フェイズでは成功・失敗もないので、互角描写でいいですよね
02:09:57
Aoiro
とりあえず組み合わせ分だけ減らしておくれ
02:10:18 EM_15EM_13
02:10:32
EM_13
どうも忘れるw
02:10:45
AROE
あ、イニシアチブ宣言時から2時間経過が敗北なのね。90分は目標なだけで。
02:10:51
EM_13
ですです
02:11:12
EM_13
3:44までっすね
02:11:30
AROE
まあ、早いに越したことはないけど・・・ルール上は3:44までと
02:12:19
kumo
うーむ、ロールがブレたかなぁ、まぁ、悠香ちゃんだからってことでいいか(ログ見つつ
02:12:47
lalset
悠香も「どこまでブレててどこまでブレてないのか判らない」状態なので問題ないです(マテ
02:13:17
lalset
と言うか、ちゃちゃっとセッションなり何なりに出して切欠の切欠を作ってあげたい……あとイレブンスのキャンペーンとっとと終わらせたいw
02:13:29
AROE
BARなら、マスターは見た。っていう状況になるね(笑
02:14:22
AROE
弱点なんだろ
02:14:28
Mifuyu_7
おとかな
02:14:43
Mifuyu_7
大きな音
02:14:58
kumo
悩んだままずるずる行くのもまた醍醐味じゃないですか。セッションで丁度いい事件が起きてくれることは稀です
02:15:16
lalset
いえ、登場フェイズで「これ切欠にしよう」ってのがあるのでw
02:15:26
lalset
あとついでにお兄さまを黒くするフラグにもなる
02:16:10
Aoiro
うーん封印が分からん
02:17:14
EM_13
あー情報はでてはいるんですけどねー
02:17:18
kumo
自分で線路引いて走らせるならリストとかにぺたっとSS書いて貼り付けておけばOK
02:17:33
lalset
それでいいんですかね?
02:17:51
lalset
悠香のページにSSベタッと張る感じ……?
02:18:48
kumo
EVするのも大げさな気がするし・・・でも心情変化は自分のロールのためにもちゃんとアピールしたいし・・・ってときはリストでやればいいと思います
02:19:48
lalset
まー、登場フェイズに出すにせよ悠香のページにSSとして張るにせよ書かないといけない代物だし、書くか……
02:20:54
kumo
リストなら一緒にロールするときに見れて拾いやすいから、個人的にはありがたい
02:22:01
AROE
何年もリストの内容を更新してない・・・
02:22:28
Mifuyu_7
ん?
02:23:07
Mifuyu_7
裕樹の手番ですよ
02:23:28
EM_13
あれ?亀さんー?
02:24:26
AROE
反応がないですな
02:24:40
Aoiro
回線は生きてる
02:24:52
EM_13
寝てる?
02:25:01
Mifuyu_7
かなぁ
02:25:04
kumo
コンロの火力を上げろ、甲羅のコラーゲンを溶かすのだ!
02:25:30
AROE
すっぽん料理みたいだ(笑
02:25:43
EM_13
首回ってーからでてきてないですねー
02:26:00
AROE
特定のキーワードに反応して音が鳴る設定とかにしているといいんだけど
02:26:10
kumo
時間制限もあるので、マスター判断でイニシ順ずらしたり、オート化したりしてもいいと思います
02:26:18
lalset
まさかマジで首回しちゃったんじゃ……
02:26:26
EM_13
んーとりあえず、順番ずらしますか
02:26:37
AROE
イニシ順をラストにしてオート化をお勧めしますかね~
02:26:51
EM_13
オート化ですか?
02:26:58
AROE
勝手に応援してるの
02:27:04
Mifuyu_7
自動で4を応援で使ったことにする
02:27:10
EM_13
ういうい
02:27:14
EM_13
ではそれでいきましょう
02:28:00
Yuuki_7
かめー
02:28:10
AROE
あ、よみがえった
02:28:26
EM_13
あ、きた
02:28:42
Yuuki_7
投げるぜ!
02:28:57
Mifuyu_7
02:29:00
Mifuyu_7
もどった
02:29:24
Yuuki_7
んむー
02:29:24
Mifuyu_7
んじゃあ順番元に戻しますか
02:29:35
Yuuki_7
しかし封印するのは何なんだろふ。
02:29:42
EM_13
亀さんどうぞー
02:29:52
Yuuki_7
あーい。
02:29:56
Mifuyu_7
1,音 2、菅野の目を閉じさせる
02:30:22 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:30:42
AROE
合わせ鏡になってる何かを壊すとかどうでしょう
02:30:42
Mifuyu_7
菅野が飛び散った破片を見ていれば合せ鏡成立になるのではないかな
02:30:47
Yuuki_7
ふむ。
02:30:57
Yuuki_7
じゃあ菅野をボコるか!
02:31:04
Aoiro
ボコってみるか
02:31:16
Aoiro
どうせ助からん(鬼畜
02:31:17
Yuuki_7
んじゃやてみよー。
02:31:19
Yuuki_7
せやな
02:31:25
AROE
あと
02:31:33
Mifuyu_7
ぼこるというかめを閉じさせるが主じゃぁ…(’’
02:31:34
AROE
二つ同じものが存在するものが場にないですかね~
02:32:04
AROE
23:18 (EM_5) 御影「では《あちら側》と《こちら側》の境にいる存在は、どちらか一方だけになったとき、どうなるだろうね?」
02:32:04
AROE
23:18 (EM_5) 御影「それこそ、鏡の中と外の狭間にいるときに、狭間がなくなったらどうなるだろうね?」
02:32:27
AROE
シナリオに関係するのか、弱点に関係するのか、はっきりはしないんですけどね~
02:32:46
Yuuki_7
とりあえず俺は菅野をボコるね!
02:32:53
Aoiro
そういうのがあるから判断が鈍る<シナリオ進行上の情報?
02:33:16
Mifuyu_7
美術室でのご覧の有様だよ顔半分のことじゃないのかなーそれ
02:34:43
AROE
あ、そこを細かく見てなかったな
02:35:42
Yuuki_7
カキカキ
02:36:14
Yuuki_7
どうせ表の世界で顔が亡くなった菅野君だ、慈悲はない(迫真」 
02:37:21
Yuuki_7
(ΘwΘ)反応なくなってて申し訳無い…。
02:37:54
EM_13
鍋の火が弱かったんですよね。
02:38:29
Yuuki_7
前半部分:意識が半分飛んでた 後半部分(反応シてから):よく解かんないけど超右手が痺れてる
02:38:40
Aoiro
宣言しておかないと棒立ちになるからなー<姉
02:38:55
Yuuki_7
おねえさまはまぐろ
02:38:58
Aoiro
攻撃対象にも地味に含まれないw
02:39:04
Aoiro
<3人
02:39:06
Yuuki_7
02:39:15
AROE
なんたる孤立
02:39:15
EM_13
ちょΣ
02:39:54
AROE
ナムアミダブツ・・・
02:40:05
Aoiro
ショッギョムッジョ
02:40:13
AROE
まさかの11だからなあ。しかも+17で
02:40:26
Yuuki_7
しかし前半の意識飛ばしてたのは完全に寝落ちかけだったけど
02:40:38
Yuuki_7
今もなお続く右手の痺れはなんなんだろう
02:40:48
Yuuki_7
体で挟んでたりもしなかったんだが…。
02:40:57
AROE
血のめぐりがわるいとか?
02:41:31
Aoiro
4人にしないと姉がフリーダムなのだよw
02:41:36
Yuuki_7
頭のめぐりなら悪いですね☆
02:42:11
Aoiro
全然封印できんな
02:42:20 EM_13EM_1
02:42:20
Mifuyu_7
1のこった
02:42:24 Mifuyu_7Mifuyu_6
02:42:45
Aoiro
勝ったなって状態だけど
02:43:04
AROE
封印は出来てないのね
02:43:10
Aoiro
全然勝った気にならない。封印とは一体……
02:43:24
Yuuki_7
封印(物理)
02:43:28 Yuuki_7Yuuki_5
02:44:10
AROE
あと何が有るかな、候補。
02:44:20
AROE
まあ、もう問答無用の力技で解決できるけど
02:44:38
Yuuki_5
なお裕樹はあと一点使うと心の敗北になります
02:44:40
EM_1
ヒント、罠(2)
02:44:45
Yuuki_5
未熟者だから仕方ないね
02:46:01
EM_1
ヒント、美術室での結果。
02:46:12
Aoiro
まあもう応援しなくていいんじゃないか
02:46:15
Yuuki_5
つまり……。
02:46:17
Aoiro
1だし…
02:46:21
Mifuyu_6
のまえにリアクション
02:46:31
EM_1
亀さんリアクション
02:46:36
Yuuki_5
おっと
02:46:55
EM_1
まーここで最後の円柱さんの描写によって、犠牲者数が4になるか、1になるかってとこですかねw
02:47:52
Yuuki_5
裕樹の存在
02:48:10
Yuuki_5
は些細故にすっかり忘れてたよ!(言い訳」
02:49:50
EM_1
セッションのときによるやるパターンかもしれないですねー今回の弱点
02:51:52
Yuuki_5
初めて心の敗北しないかもしれない。
02:52:37
EM_1
応援はいって+11
02:53:19
AROE
ガラスを割ると、こっちと向こうがつながるのかな?
02:53:53
EM_1
えーとえーと・・・
02:53:57
Mifuyu_6
6のみなら耐える可能性があるなぁ
02:54:16
EM_1
うわーうわーこれいけるか・・・
02:55:24
AROE
合わせ鏡にして、鏡を映らないようにする
02:56:20
Aoiro
だがもうガラスは割っちゃったんだよね。この時点でもうだめっぽい
02:56:45
Mifuyu_6
わらないままが正解かねぇ
02:56:55
Mifuyu_6
(・・
02:56:56
Aoiro
生き残った!
02:57:02
EM_1
いきのこったー
02:57:13
AROE
やるねえ
02:57:25
EM_1
ぶっちゃけ、EMとしては真の解決してほしいしね!
02:57:38
Aoiro
いや、全然思いつかんよw
02:57:39
AROE
鏡に何も映らなくする
02:57:42
AROE
左目を閉じる
02:57:53
AROE
なんだろ、適当に思いつくやつを列挙してるんですが・・・
02:58:00
Mifuyu_6
鏡同士をくっつける
02:58:06
Mifuyu_6
これしかないかなぁ
02:58:10
Yuuki_5
ん~~~~~~~
02:58:23
Aoiro
そういう能力ないしな…
02:58:30
Aoiro
<くっつける
02:58:34
AROE
(ダイスの)神は言っている。真の解決をしろと
02:58:42
Mifuyu_6
ひろってぺたっと
02:58:43
AROE
この同値はそういうことだね
02:58:47
Mifuyu_6
手作業
02:59:06
Aoiro
1つのかけらでいいならあれだけど、割っちゃったからなあ
02:59:07
Yuuki_5
なんて木の遠くなる。
02:59:09
AROE
死霊の出てきてる鏡だけでもいいんじゃない?
02:59:24
Yuuki_5
いっそ明るく照らす。
02:59:32
Yuuki_5
ガラスだったらそれで反射しなくなる。
02:59:36
AROE
あ、すいません。EM
02:59:46
AROE
元はガラスだった鏡ってのはどういう意味合いですかな?
02:59:47
Mifuyu_6
や今やりました
02:59:53
Mifuyu_6
明るく照らす
03:00:03
Aoiro
鏡を映らなくするは違うみたいなんだよね
03:00:15
Aoiro
血で覆った時も封印にはならなかった
03:00:26
Aoiro
菅野も違ったし
03:00:28
EM_1
そのままです。元々ガラスでしたが、この空間では鏡として存在してます
03:01:11
EM_1
01:41 (EM_15) 側面のガラスが全て鏡になっており、両面で無限の合鏡をつくっていることに気付きますね。
03:01:11
AROE
了解です
03:01:29
EM_1
ということで、このときから、ずっと鏡になってます。
03:01:36
AROE
うい
03:01:52
AROE
死霊の攻撃は、鏡で受ける
03:02:02
Yuuki_5
おh,すべて鏡なのーか。
03:02:11
EM_1
鏡です。
03:02:23
Yuuki_5
ここは突如裕樹が手首を割いてちをまきちら…
03:02:30
Yuuki_5
そんなんやるのは悠人だった。
03:02:31
EM_1
で、その鏡はわれて渡り廊下に大小散らばってます。
03:02:47
AROE
いや、それはミザリィさんが調査フェイズでやってます<血をまく
03:03:03
Yuuki_5
せやった。
03:03:17 Mifuyu_6Mifuyu_5
03:03:31
AROE
やり方が若干異なるとか、そういう可能性もないわけじゃないですが・・・
03:03:34
AROE
まあ、低いでしょうね
03:05:27
Yuuki_5
死肉の塊の量が最初から提示されてたのも気にならなくはなかっt。
03:06:54
AROE
4分の1、鏡の向こうにある死体と
03:07:15
AROE
こっち側を遮る様に、鏡を塞ぐ
03:07:16
Aoiro
うーん一人分残ってるのは単に明日香だと思うんだけど
03:07:18
AROE
とかかな?
03:08:38
EM_1
くそう、ダイス目が微妙だ・・・
03:09:45
Mifuyu_5
どーします?とりあえず2人敗北で14まで積みますか?
03:09:56
Yuuki_5
ますかますか。
03:10:02
Mifuyu_5
それか4のみで
03:10:14
Mifuyu_5
封印狙います?
03:10:33
Aoiro
とりあえず私は敗北しとく
03:10:48
Mifuyu_5
それでもダイス6いるけど
03:10:56
Aoiro
全力で行くよ。封印もやってみるがおそらく違う
03:11:06
Yuuki_5
んむむむむむむ
03:11:39
Yuuki_5
とりあえずみーも敗北しておこう。
03:12:12
Mifuyu_5
じゃあうちが応援なしにしときますね
03:13:00
Yuuki_5
心の敗北、皆ですれば、怖くない。
03:13:12
AROE
+14あれば大丈夫
03:13:36
Mifuyu_5
全員でやるとその時点で終わっちゃうから
03:14:16
AROE
ここまで行くのも珍しい。やはり、ダイスバラモンは一味違う・・・
03:14:37
EM_1
いや、弱点破られてないだけだとおもいますけど
03:15:19
AROE
それはおおきいな~でも、10やら11やら出てるからな~
03:15:22
Mifuyu_5
弱点抜けなくても
03:15:23
EM_1
こう、ね(何とも言いがたい)
03:15:35
Mifuyu_5
大抵3手で倒れる
03:16:14
EM_1
ぶっちゃけ、生き残ったのにはびっくりしたw
03:16:28
AROE
ダイスの神は気紛れだ~
03:16:52
EM_1
でも、実は6ゾロはいまだだしたことがないという事実
03:17:05
EM_1
(セッションで)
03:17:13
AROE
あれ、そうなんだ
03:17:24
EM_1
たしかそうだったはず
03:17:36
EM_1
11とか10はよくだすんですけどねー
03:18:10
AROE
それでか、12を出してるイメージが強いのは
03:18:15
EM_1
ですねー
03:18:25
EM_1
二桁はそれなりにだしてるのかな、たぶん
03:18:50
EM_1
それでも真眼は前のセッションが初だったような
03:19:21
AROE
あばよ涙、よろしく勇気(裕樹)
03:20:37
Yuuki_5
反射させない(物理)
03:20:54
AROE
部屋全体が鏡になってるんじゃなかったっけ?
03:21:12
Aoiro
それ地味にミミミが閉じ込められるんだけどw
03:21:13
Yuuki_5
ボール出してそれでかぽんと。
03:21:22
EM_1
大小様々な
03:21:24
Yuuki_5
跡で出てくればいいよね!
03:21:30
EM_1
[鏡]
03:21:37
EM_1
が、渡り廊下にちらばってます
03:21:48
EM_1
(あーこれ犠牲者4人のパターンか・・・あ、いや、セーフ…1/4ってセーフ?)
03:21:56
AROE
部屋全体じゃなくて、散らばってるのね
03:22:13
Aoiro
割ったからなー
03:22:20
Yuuki_5
(ΘwΘ)此度の俺はダメダメだたね…
03:22:31 Yuuki_5Yuuki_4
03:23:02
lalset
さて、自分ぼちぼち落ちます
03:23:07
AROE
うい
03:23:08
lalset
おやすみなさい(挨拶不要)
03:23:10 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:29:01
AROE
鏡に入った体を引っ張り出すのは出来たのかな?<戦闘フェイズ
03:29:08
EM_1
できました
03:29:52
AROE
ほほう
03:30:02
EM_1
えーと、えーと
03:30:09
EM_1
脳天さすほうでいいのかな?
03:30:26
Yuuki_4
(ΘwΘ)ここは痛みを麻痺させた跡に即死と言うのがスマートでは
03:30:29 EM_1EM_0
03:30:34
AROE
確定死亡者は、菅野さんか
03:30:36
EM_0
それでいいです?
03:30:46 Yuuki_4Yuuki_Lose
03:30:50
Mifuyu_5
痛み麻痺>死亡でいいんじゃ?
03:31:00
EM_0
ではそれでいきますねー
03:31:04
Mifuyu_5
この場で治せる人いないよね
03:32:00
Aoiro
自分の傷しか治せない
03:32:05
EM_0
まー病院いくまで持たないので、治せる人いないとむりっすね
03:32:23
Yuuki_Lose
サバイバル技術での治療は大体のバアい応急処置や…。
03:32:32
Yuuki_Lose
ここにペガ公がいたら多分助かった
03:32:39
Yuuki_Lose
だが俺は裕樹だ。
03:33:04
EM_0
ペガさんなら助かったでしょうねー
03:33:25
Yuuki_Lose
死んでさえ居なければ助けられます(キリッ 
03:33:43
Mifuyu_5
切れ方によるけど、千夏恵+美冬でもICUまではもたせられたかなぁ
03:34:12
Mifuyu_5
ふつうその組み合わせはないわけだけど
03:34:30
EM_0
ないっすねー
03:35:33
EM_0
〆はミザリィさんですねー
03:36:01
AROE
千夏恵さんなら、エアーサロンパスみたいなのを強化して冷凍して、治療できる能力者がくるまで維持するとか
03:36:21
AROE
(むしろ氷結殺虫剤のような気もするけど。エアーサロンパスじゃなくて)
03:36:53
Mifuyu_5
いやー
03:36:59
Yuuki_Lose
(ΘwΘ)裕樹が凄いドライだ。
03:37:01
Yuuki_Lose
(ΘwΘ)裕樹が凄いドライだ。
03:37:03
Mifuyu_5
アロンアルファかな(・・
03:37:12
Yuuki_Lose
(特に大事でも無いけど二回イイました
03:37:25
AROE
アロンアルファで血止め?
03:37:26
Mifuyu_5
この状況で千夏恵が使うとしたら
03:37:32
Yuuki_Lose
割りとあるらしいですお
03:37:38
Yuuki_Lose
<瞬着で傷をくっつける
03:37:45
Mifuyu_5
医療用のアロンアルファあるんですよ
03:37:50
AROE
ほうほう
03:37:55
Aoiro
早々存在してる
03:37:59
AROE
ホッチキスは聞いたことあるけど、アロンアルファもあるんだ
03:38:08
AROE
そっちは知らなかったなあ
03:38:14
EM_0
では、表終了でいいですかね?
03:38:20
Aoiro
OK
03:38:21
Mifuyu_5
おkです
03:38:35
Yuuki_Lose
おk
03:38:39
EM_0
では、後日談いきますー
03:38:45
AROE
うい
03:39:52
Yuuki_Lose
一体誰がこんな酷い事を
03:39:54
AROE
しかし、こんなに視認やら行方不明者が出まくって、この学園は大丈夫なのか?
03:40:01
AROE
視認→死人
03:40:05
Yuuki_Lose
大丈夫。
03:40:10
Aoiro
まったくだよw<この学園
03:40:18
Yuuki_Lose
金田一少年がいる高校とかに比べれば!
03:40:29
AROE
不動高校はひどすぎる(笑
03:40:42
AROE
あと、クラスメイトとか元クラスメイトに殺人犯が多すぎる
03:40:51
Aoiro
金田一少年の高校は酷いw
03:41:10
AROE
ギネス記録に乗りそうな学校だよ
03:41:17
Aoiro
殺人犯でなくても外道な行為を行って恨みを買ってたりするしな…w
03:41:22
Yuuki_Lose
あいつのクラスメイト酷すぎるw
03:41:33
Aoiro
真人間はいないんじゃないかってくらい
03:41:35
AROE
↑殺人犯発生数が
03:41:44
Mifuyu_5
お疲れ様でした
03:41:52
AROE
確かに、殺されるやつはたいてい外道だ
03:41:57
Yuuki_Lose
おつーつー。
03:42:20
Aoiro
お疲れ様でした
03:42:25
Mifuyu_5
さて、弱点はなんでしょう
03:42:41
Mifuyu_5
お、続いてた
03:44:22
EM_0
と、いうことでお疲れ様でしたー
03:44:31
AROE
お疲れ様でしたー
03:44:45
Mifuyu_5
おつかれさまでした
03:44:50 Mifuyu_5entyu
03:45:10
EM_0
ほんではー弱点発表ー
03:45:26
EM_0
【退魔対象】
03:45:26
EM_0
名前:菅野直也(鏡の向こう)
03:45:26
EM_0
異能:変質(鏡の世界に引き込み、引き込んだ人を変質させ、使い魔にする)
03:45:26
EM_0
弱点:媒体である鏡(窓や水面など、鏡の代わりになる物も含めて)を完全破壊する。
03:45:27
EM_0
NPC:使い魔(2)(変質させられた人達)
03:45:42
EM_0
鏡の完全破壊っす
03:45:52
AROE
割っただけじゃだめなのね
03:45:54
EM_0
です
03:45:59
EM_0
美術室では
03:45:59
Yuuki_Lose
つまりすり潰さないといけなかったのか
03:46:04
EM_0
粉々にわれた
03:46:08
EM_0
と描写してます
03:46:11
Yuuki_Lose
なーる。
03:46:29
entyu
かんぜんはかいか
03:46:39
EM_0
ぶっちゃけですなー中庭の池とか、罠で用意してたんですよー
03:46:47
EM_0
使わなかったけどね!
03:46:49
AROE
単純なようで、思いつかなかったな
03:47:04
entyu
あそこまで枚数多いとね
03:47:07
Yuuki_Lose
つまり裕樹が鏡の上でダブルウリアッ上すればよかったんだな!
03:47:24
Yuuki_Lose
はーんけい175cm以内はこのーてのとどくきょーりー
03:47:31
EM_0
まーしょっぱなに完全破壊っていっていただければ終わってた(
03:47:39
AROE
インド人を右に
03:47:59
EM_0
てか、前のセッションで、手袋完全破壊ってのが弱点だったので
03:48:03
Aoiro
出口← →ブラジル
03:48:07
EM_0
それこから決めました。
03:48:36
EM_0
だから、割れた鏡を毎回いってた。
03:48:49
Yuuki_Lose
てぶくろー。
03:48:50
Aoiro
逆に破壊したのが良くなかったのだと思った
03:48:56
entyu
割れるから
03:48:58
AROE
同じく~
03:49:11
Yuuki_Lose
じく~
03:49:25
EM_0
その辺は、美術室ので
03:49:29
entyu
鏡って割っても鏡の機能は保つから
03:50:09
entyu
断片からなにか出てくる>割るは無理だなってなりましたね―
03:50:19
EM_0
なるほどー
03:50:40
AROE
数が多いから、破壊は違うって思ったな。破壊系の奴は大体がピンポイントで壊す対象(核)があるから
03:50:52
AROE
ここはまあ、感覚の違いだわね
03:50:56
EM_0
ですねー
03:51:07
Yuuki_Lose
(ΘwΘ)とりあえず今回はアレや俺は
03:51:13
Yuuki_Lose
完全に裕樹のロール忘れてた
03:51:16 Yuuki_Losearkame
03:51:25
EM_0
一応、2箇所目の情報ぬけてたら、ガラス片側全面粉々にわれてました。
03:51:32
arkame
おー・
03:51:48
EM_0
で、美術室で亀さん抜いてくれたので
03:51:55
EM_0
鏡は粉々に割れました。
03:52:22
arkame
つまり彼の顔面は無駄にはならなかったんだな!
03:52:26
EM_0
ただし、菅野お亡くなりは避けれませんが(
03:52:26
arkame
(菅野さんを見つつ
03:52:36
Aoiro
全て手加減をしたのがあかんかったんや(3足しても届かなかったが
03:52:38
arkame
彼の顔面のお陰で…。
03:52:49
AROE
遺影の顔写真は、顔無しの写真だね
03:53:05
EM_0
まーその辺の後処理は、理事がしてます
03:53:07
Aoiro
普通にあるでしょなんか記念写真が!w
03:53:38
EM_0
で、行方不明の3人は戦闘フェイズ中に引き出すことが可能でしたので
03:53:42
AROE
漫画ではよくある、顔が出ない登場人物のように!(いや、普通はあるけどね。記念写真とか)(笑
03:53:47
EM_0
出してたら、いきてたかなー(
03:53:50
AROE
↑例:コナンの犯人
03:53:55
arkame
なーる。
03:54:23
EM_0
一応、死肉、って描いてたの3人だけで、残りは白い手、だけだったし。
03:54:46
EM_0
残量明記もそのためっす。
03:54:51
arkame
なーる。
03:55:14
EM_0
まー御影さんの、狭間がーどーたらは、ここにかかってました
03:55:25
arkame
狭間偉出夫
03:55:35
EM_0
鏡の中に体が残った状態で、狭間が消えたので。
03:55:58
AROE
魔神皇もがんばって強くなったと言うのに驚いた<番外編で
03:56:37
EM_0
と、質問にあがりそうなとこはこんなもんかなーと思いますが、たにあります?
03:57:04
AROE
んですね~
03:57:08
arkame
他所でやってる200xキャンペーンだと割りとさっくりボコられて味方になってた
03:57:24
AROE
答えなくてもOKですが、世間的にはこの学園の事件ってどんなふうに知られてるんですかね?
03:57:26
arkame
<イデオ
03:57:53
EM_0
首吊は、そもそもなかったことになってます
03:58:12
AROE
行方不明者続出、死亡者続出、妙な事件発生しまくり。普通の高校以上・不動高校未満な状況だからなあ
03:58:16
EM_0
目隠は自殺事件で、世間的には風化してます。世間的には。
03:58:23
arkame
まぁ、魔獣戦線の世界は
03:58:29
arkame
死者くらい普通に出るから!
03:58:37
AROE
自殺学園とかそういう通称が付かないことを祈る(笑
03:58:40
EM_0
今回のも、今流行りの猟奇的事件、ってことで片付いて
03:58:48
arkame
さて、背ショーンも終わったし風呂さ行ってくるだ
03:58:54
AROE
いてらー
03:58:54
EM_0
すぐに風化させられてます。
03:59:01
EM_0
いてらーです。
03:59:05
arkame
今回死体が風化したのと同じようにか!
03:59:14
EM_0
まるで魔術でもかかっているかのように、世間的には
03:59:21
EM_0
すでに色々わすれられてますねw
03:59:43
EM_0
そもそも、たぶん報道されてないし。
03:59:43
AROE
現実だとさすがにそこまであっさりしないけど、そこを突っ込むのは野暮という解釈でよろしいですかな(笑
04:00:06
EM_0
いやーまぁ、狭間市、がちょっと特殊なのですよ。
04:00:20
AROE
学校じゃなくて、町がおかしかったのか
04:00:35
EM_0
未だに土地神信仰が根強く残っているところですからね(
04:00:58
EM_0
まーホラーゲームでよくある設定ですよねー
04:01:01
AROE
つまり・・・クリスマスシーズンにプレゼントはなしか・・・
04:01:32
Aoiro
土地神と化したブラックサンタが
04:01:33
EM_0
外部から来た人たちは、プレゼントあるんじゃないですかねー
04:02:07
AROE
ドーモ。市民=サン。トチガミです。異教徒殺すべし、慈悲はない。
04:02:08 EM_0akira
04:02:14
akira
04:02:26
AROE
挨拶は大事だ
04:02:39
akira
さて、これで仕掛けてシークレットポイントと、PCのRPの結果、
04:02:45
akira
ラスボスがきまったー
04:02:59
AROE
こんぐらちゅれーしょん。こんぐらちゅれーしょん
04:03:11
akira
(そして犠牲になるだろうNPC数もきまったー助けれるけど)
04:03:28
AROE
NPCは犠牲になったのだ・・・EMの犠牲にな・・・
04:03:56
akira
5章は、今回の結果からできてる、ちょっとした準備回です。
04:04:34
AROE
ラスボスは決定したけど、やることはまだ残ってるんですね
04:04:42
akira
真解決をすると、最終章での救出難易度がさがります。
04:04:58
AROE
ほほう
04:05:12
akira
です、5章で巻き込まれるNPCの救出難易度がかわります
04:05:41
AROE
下手打って、全員死刑エンドにならないように気を付けよう(笑
04:05:54
akira
そこは本当、がんばってください(笑
04:06:21
akira
あーあとですね
04:06:25
AROE
ぬ?
04:06:30
akira
最終章だけ参加条件だします。
04:06:41
akira
wikiにも書きますが、
04:06:52
AROE
条件:日本語が話せるもの
04:07:09
akira
最終章の参加条件は、1章~5章までのどれかに参加したことがあるPCのみです。
04:07:09
AROE
条件:ひゃっはーしない
04:07:41
AROE
同じPCが参加してることもあるから、トータル何人ぐらいになるかな?
04:07:51
akira
あと、あまりないと思いますが、人数あふれた場合、
04:08:21
akira
御影に会っている人が優先となります(いやーほんとう、ラスボスのせいだよ)
04:09:29
akira
いまんとこ9人ですかね
04:09:40
AROE
参加したことがある人が足りなかったら、参加したことがなくてもOK?
04:09:50
akira
そこはOKです。
04:09:55
AROE
少し味気はなくなるだろうけど
04:10:47
akira
まー今回で用語一気に更新されるので、事前に情報得たってことで。
04:11:20
AROE
うい
04:11:22
AROE
さて
04:11:28
AROE
それではそろそろ落ちますな~
04:11:36
akira
おやすみですー
04:11:47
AROE
楽しんで見物してました。弱点が突破できなかったのは無念~
04:11:57
AROE
今日はありがとうございました~
04:11:58
AROE
でわ~
04:12:07 AROE が切断されました:"Leaving..."
04:12:18
akira
こちらこそ、楽しんでいただけたならよかったですー
04:12:22
entyu
おちますー
04:12:28
entyu
きょうはありがとうございましたー
04:12:35 entyu が切断されました:"Leaving..."
04:12:36
akira
いえいえ、こちらこそありがとうございました
04:12:38
akira
おやすみです
04:14:13
akira
おっと、そういえば、菅野の左目と7枚の絵についていったなかったような…
04:14:18
akira
ま、いっか。
04:15:22
akira
ではボクもそろそろ落ちますねー
04:16:05
akira
亀さん、青色さん、今日はご参加ありがとうございました
04:16:10
akira
おやすみです~
04:16:14 akira が切断されました:"ボス、あれかーあれかー・・・・うわー・・・・"
04:31:58
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
04:49:04
arkame
もちもち。
04:50:40
arkame
ではみーもここから落下。
04:50:47 arkame が切断されました:"ちゅぼーん。"
05:23:16 Aoiro が切断されました:"脱色。"
20:12:21 Aoiro (Azure@p1157-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:12:25
Aoiro
こんばんはー
21:54:14 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:32 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-173-158.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:45
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:12:17 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:20
arkame_
ノシ
22:15:06
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:20:43
Aoiro
こんばんはー
22:21:19
minazuki2
ばんわ
22:24:15 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:20
lalset
ばんはー
22:24:22
Aoiro
ところで新人さんへの連絡、MLで送ったら見れないんじゃ?
22:24:25
Aoiro
こんばんはー
22:25:54
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:34:36
minazuki2
あ、あれは再送しましたー
22:34:58
Aoiro
そうか、届いてるなら良いんだ
22:53:25 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:34
entyu_
こんばんはー
22:53:50
lalset
ばんはー
22:54:27
Aoiro
こんばんはー
22:55:25
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:01:26
entyu_
気温差になんか負けそう
23:01:34
lalset
ぼちぼち時間ですにゃー
23:01:37
entyu_
というか一回まけてしまった
23:02:24
Daimaru
墓|Φω) 駆け込み
23:02:26
Aoiro
欲望の赴くままに投げる!
23:03:01
entyu_
3人丁度ですかね
23:03:34
lalset
みたいですねー
23:03:44
lalset
PC的にも内部世界経験者三名?
23:04:02
entyu_
ルシアなか入ってましたっけ?
23:04:13
lalset
アマツカゼの時に入ってたような
23:04:24
entyu_
あ、はいってたか
23:04:29
Daimaru
墓|Φω) ちょっと派手に遊んでた
23:04:40
lalset
対象を消し飛ばしてた……
23:05:33
Daimaru
墓|Φω) データ破壊なら任せろー(バリバリ
23:05:42
lalset
なんか忘れてる気がするけど、まぁ何とか成るか……
23:06:20 lalsetEM_10
23:06:36 entyu_Chikae_10
23:06:36
EM_10
特に問題無ければ始めますー
23:06:42
Chikae_10
よろしくおねがいしますー
23:07:34 Daimarulucia_10
23:08:09
lucia_10
墓|Φω) よろしくお願いします
23:08:20
Aoiro
よろしくお願いします
23:09:33
EM_10
とりあえず三人共経験者なので、内部世界に直接INでオッケー?
23:09:48
Chikae_10
おkです
23:09:49
lucia_10
墓|Φω)ノ お任せで
23:10:04
Aoiro
OK
23:13:19
EM_10
アッー、場所の説明とかすっかり忘れている
23:22:55
arkame_
ガンバの仲間たち
23:23:03
arkame_
寝るまでは見学にはいっておこう。
23:35:32
EM_10
ではこれで事件フェイズ行きますー
23:35:48
lucia_10
墓|Φω) うぃさー
23:35:52
Aoiro
かもん
23:38:26
arkame_
(ΘwΘ)ぐーつぐーつにゃーにゃー
23:39:02
lucia_10
墓|Φω)っ 【土鍋】
23:42:23 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:33
kuro_
こんばんわ。
23:42:50
kuro_
イベント間に合わんかったげふぅ
23:42:54
EM_10
こんばんはー
23:43:04
lucia_10
墓|Φω) お疲れにゃー
23:44:56
kuro_
どもです。参加者のみなさんおがんば~
23:46:45
kuro_
(Fateの新OPええわ~)
23:47:50
Chikae_10
お仕事か何かですか?>くろさん
23:50:04
kuro_
それもありますが、あとは親のピアノ教室の発表会で撮影した写真の加工とか印刷とか
23:53:44
EM_10
あ、ちょっとこのシーン時間がかかっちゃうかも
23:56:54
kuro_
EM責で長くなるようなら、普通に延長でいいんじゃないかな。削っても問題ないなら通常通りに延長分の時間を調査フェイズからひけばいいと思うが。
23:57:30
kuro_
女神(ロリ)か
23:58:01
lucia_10
墓|Φω) お巡りさん、こっちです
23:58:03
Chikae_10
スパイ映画みたいなやりとりだ
23:59:40
EM_10
まぁ自分の責任(演出)で長くなりそうなので、普通に延長になります……
表示するメッセージがありません。