発言数 292
表示
時刻 メッセージ
01:26:15 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:26:53
AROE
公開ログは落ちてるけど、IRCサーバは生きてるみたいですね
01:27:02
AROE
確認完了。それでは落ちます
01:27:15 AROE が切断されました:"Leaving..."
20:08:45 Aoiro (Azure@p6159-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:08:52
Aoiro
こんばんはー
20:52:58 akira (akira@p27015-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:53:04
akira
こんばんわ~
20:56:16
Aoiro
こんばんはー
20:56:59
akira
COCやってきたんですが、クリスペでまくってたキャラが最後に失敗続きであっさりご臨終なされました(
20:57:17
akira
女神ー
20:58:05
Aoiro
CoCじゃしょうがない
20:58:43
akira
ですね。まぁ、僕のキャラはかわりに最初失敗つづきでしたが、最後の怒涛のSANチェック全部成功しましたしね
21:06:50
Aoiro
鋼メンタル
21:07:36
akira
ですね。まぁ、僕のキャラはかわりに最初失敗つづきでしたが、最後の怒涛のSANチェック全部成功しましたしね
21:07:48
akira
ですね。まぁ、僕のキャラはかわりに最初失敗つづきでしたが、最後の怒涛のSANチェック全部成功しましたしね
21:08:00
akira
SAN値80あいましたかrね
21:08:13
akira
何かイロイロバグッタ(
21:08:27
Aoiro
大事なことなので参加言いました
21:08:43
akira
キーボードばくってました(
21:11:48
akira
でも結局成功でも1は後半けずられてったんですよねー
21:12:27
akira
終了後の回復も2しかしなかったし(
21:16:32
Aoiro
次回があれば苦しいw
21:17:02
akira
まー最終77なので
21:17:06
akira
そこまでくるしくないかもw
21:18:17
akira
何気に鋼メンタルで、余計なもの見なかったし聞かなかったという幸運が働いた結果、SANチェックめっちゃすくなかったw
21:18:46
Aoiro
アイデアの低さが精神を救う!
21:18:55
akira
いや、アイデアは高いんですよ
21:19:11
akira
ここぞというときで失敗する、目星と聞き耳ー(
21:19:31
akira
後、RP的にその場にいなかったことが多々(オイ
21:20:00
akira
アイデアは75ありました(
21:21:08 urya (urya@p3155-ipbf601niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:21:13
akira
こんばんわ~
21:21:21
urya
こんばんは~
21:21:29
urya
青色さんおひさしです。
21:21:45
Aoiro
こんばんはーお久しぶりです
21:22:03
urya
あきらさんは初めましてでしたっけ?
21:22:30
akira
たぶん結構前にあったことがあるような・・・・
21:23:40
akira
話きいただけかな?どうでしたっけ?
21:24:02
urya
んでは仕切り直し的初めましてということで(笑)
21:24:13
akira
ですね(笑
21:24:34
urya
すみっこの隠居モードなうりゃ。と申します。胸ぺったんコンビを扱っております(ぺこし
21:24:51
akira
初めまして、14期の昂(アキラ)です。昴(スバル)ではありません、よく間違われますが。
21:25:18
akira
漢字が非常にわかりにくいPLです(オイ
21:25:49
akira
そろそろ死亡する性別謎キャラと猫キャラコンビあつかってます。よろしくお願いします
21:27:45
urya
ウィザーズ・ブレインがお好きと見ましたw
21:28:03
akira
大好きですw
21:28:13
akira
あと、ファフナーも大好きです
21:28:30
akira
混ぜたらこんなキャラが生まれてしまったというオチです(
21:29:02
urya
なるなる。
21:29:11
akira
おそらく年末年始に一部のPCに大ダメージあたえるとおもいます(オイ
21:29:39
akira
(もうピンポイントで1人だろうけどな)
21:29:49
urya
死亡はねぇ……<大ダメージくらったことがあるPC持ち
21:30:05
akira
去年から死ぬーとは宣言してますしおすし
21:30:37
akira
水無月さんから許可もらってる関係で、聖騎士けってますし・・・(トオイメ
21:31:11
akira
ウィザブレとファフナー混ぜたら短命になるのはわかってたんや・・・・
21:32:11
akira
え、てかニューハーフだと・・・・
21:32:17
urya
21:32:37
akira
それで十二単?!
21:32:43
akira
目立ちますねw
21:32:58
urya
うちの弘道は「まだ」男性ですね。性別は(笑)
21:33:07
urya
十二単なのは守護神の方で。
21:33:11
akira
うちのもう性別ないっすからね(
21:33:36
akira
この神様って誰でもみえるんです?
21:33:43
urya
あー、だんだんいらん情報として再構成されなくなっちゃったと<性別ない
21:34:00
akira
ぶっちゃけ、人型にならんでもええやん、ってことです
21:34:19
akira
ウェザブレの黒の水設定、そのまま盛り込んだので(
21:34:21
urya
姫は騎士にはとりあえず礼は尽くしますよ。あと日本の神々には。
21:34:29
akira
ほへー
21:34:41
akira
海外の神はアウト?
21:34:42
urya
見えるかどうかは騎士の能力次第。
21:35:18
akira
ほうほう。暁のほうなら見えるかな?存在情報を情報の海側からみてるわけだし
21:35:42
urya
というか、「力には感心するけど出自なんぞしらん」スタンスですな<海外の神
21:35:55
akira
(出会う機会がない、というか時間がもうだいだろうが・・・)
21:36:02
akira
なるほどー
21:36:23 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:33
akira
こんばんわ~
21:36:35
entyu
こんばんは
21:37:04
urya
こんばんは~
21:37:42
Aoiro
こんばんはー
21:37:50
entyu
おなじくCOCをやってきました
21:37:53
akira
おお
21:38:10
entyu
キャラ作成振り直しがあってよかった
21:38:14
akira
そちらの女神はどんな漢字でした?
21:38:17
akira
感じ
21:38:40
entyu
初期作成 APP3! SIZ17! 振り直しました
21:38:45
akira
21:38:53
akira
相手にSANチェックやんw
21:39:05
akira
バケツかぶらないとw
21:39:13
Aoiro
完全に人間じゃないw
21:39:35
akira
これはヒドイwwww
21:41:45
akira
ふりなおしたらどうなったんです?
21:42:21
entyu
http://cylinder02.web.fc2.com/trpg/coc20141101.png
21:42:58
akira
美人になったとw
21:43:01
entyu
振り直しと数値再配分ありだと分かってたので
21:43:12
entyu
先にイラスト書いていったら
21:43:25
entyu
APP3、SIZ17 (’’
21:43:33
akira
女神ー
21:46:17
entyu
STR8 CON12 INT9 DEX9 SIZ9 EDU14 POW15 APP12  
21:46:38
akira
お、発狂しにくそう。
21:47:01
entyu
辺だったかな
21:48:08
entyu
バイオハザードチックな内容で
21:48:25
entyu
SANチェックあんまなかったですけどね
21:49:07
akira
バトル中心?
21:49:17
entyu
でした
21:50:03
akira
バトル中心でSTR8のDEX9のSIZ9って・・・結構きつくないですか?
21:50:30 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:36
entyu
剣術道場の娘、体育教師志望大学生、
21:50:38
lalset
ばんはー
21:50:43
akira
こんばんわー
21:50:50
urya
ぬ、そろそろ消失の時間が…って、こんばんはー
21:50:56
entyu
たしかギリギリDBにペナがない値のはず
21:51:07
akira
おーギリギリっすか。あぶない
21:51:27
urya
ではしゅるんと消えまする。おやすみなさいませ。
21:51:32
akira
おやすみです~
21:51:34
entyu
おやすみなさい
21:51:37
entyu
こんばんはー
21:51:55 urya が切断されました:"クトゥルフはむかーしやってたなぁ…。"
21:52:04
lalset
おやすみなさいませー
21:52:49
entyu
何故か2chネラーVipper、酒好き、ニコニコ放送してるという設定がわいた
21:53:22
akira
何でΣ
21:55:18
entyu
いま来ているコテージで昔起きた連続殺人犯が獄中死亡、ニュースになる>ネットで調べる>2chにスレを建てて聞く
21:55:22 AoiroAoirom
21:55:50
akira
それでネラーか
21:56:05
entyu
まで行った時、次に何したらイベント進むのかいまいち分からなかったので
21:56:10
entyu
ノリで
21:56:16
akira
わおw
21:56:23
entyu
よこからPCかりて
21:56:27
entyu
コテハンつけて
21:57:45
entyu
「その話題の場所にいるんだけどどうしたら良い?>+50」って書き込むって言ったのが始まり
21:58:29
entyu
『そとで寝るしかないでしょJK』
21:58:53
entyu
「JKじゃなくてJDだからちょっと無理―」
21:59:27
entyu
ほかPL「完全にビッパーw」
22:00:41
akira
うはあw
22:00:44
entyu
明日スレ残ってたら報告すると書き残した後、寝て起きたら閉鎖空間になっててパソコン不通
22:00:54
akira
おふうw
22:01:21
entyu
「絶対消息不明って書かれてるわー」とかってなってた
22:02:26
akira
でしょうねw
22:02:35
entyu
そして連続シナリオなのでまだ帰れてないです
22:03:37
akira
あうあー
22:03:46
akira
結果がどうなることやら
22:06:57
entyu
胸元にIDの紙掲げておいて写真とってUPしたのも要因
22:07:45
akira
それはもうしょうがないw
22:07:55
entyu
胸で女性だとだけ分かる写真
22:08:53
entyu
APP基準でなにか情報得られないかと思った。キーパーはとりあえず翌日にしてイベント起こしたかった
22:10:13
entyu
ビッパーネタだけ残りました
22:11:06
akira
なんといか、うん、もうしょうがないですねw
22:11:25
entyu
キャラ付けが出来たのでOKです
22:13:34
akira
いいことだw
22:13:55
akira
結果楽しみにしてますねーさらに設定はえるかもですしw
22:16:17
entyu
お酒は、オープニング的に心霊スポット廃墟を探索して、その時とったビデオを見る段階で
22:17:28
entyu
「じゃみよっか」「OK-テレビにつないで再生するよ―」 自PC「じゃあみよっか プシュッ!」
22:17:54
akira
おいw
22:19:27
entyu
「プシュって何?」 「え?コテージでキャンプだよ?」
22:20:01
entyu
なお集まりはオカ研です
22:20:30
akira
わーおw
22:20:35
entyu
年齢が一番上だったので部長です
22:21:04
entyu
「部長が言うなら仕方ない」「かんぱーい」
22:21:48
akira
わーw
22:22:39
entyu
完全にB級ホラーの若者をやりました
22:23:18
akira
それはそれでたのしそうw
22:24:12
entyu
剣術道場の娘がいつから品行方正だと(ry
22:25:51
akira
まー確かにw
22:26:27
akira
実際、寺の息子の趣味が酒とモデルガンと模造刀だという、結構はっちゃけてた先輩いましたしね(リアルで
22:27:35
entyu
なお 刀90% 回避83%
22:28:41
entyu
敵が殴ってどうにかなるタイプか見極めるまでが一番怖かった
22:29:23
akira
うはw
22:29:43
akira
何とかなるタイプだったんです?
22:29:53
entyu
なんとかなるタイプでした
22:30:23
akira
それはよかったw
22:30:41
entyu
下が管状になってて全身が膿んだような犬っぽいもの
22:30:45
entyu
22:31:36
entyu
は本当にどうしようかと思った(== え?ティンダ?え? ブラフ?
22:32:04
akira
それは確かにどうしよう、となりますね
22:43:21
entyu
ブラフでディンダロスでなかったので居合練習刀で行けました
22:43:33
akira
おおw
22:45:33
entyu
22:45:57
entyu
パラノイア日本語電子版届いてた
22:46:17
akira
市民、幸福ですか?
22:47:22
entyu
もちろん幸福です
22:55:35 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-121-63.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:39
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:55:42
entyu
こんばんはー
22:55:47
lalset
こんばんはー
22:55:47
akira
こんばんわ~
22:56:22 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:40
akira
こんばんわ~
22:56:42
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:56
Aoirom
こんばんはー
22:56:58
kuro_
こんばんは。
22:57:24
lalset
こんばんはー
22:57:39
entyu
こんばんはー
22:58:01
kuro_
久々ですが、魔獣大全更新しました
22:58:13
entyu
お疲れ様です
22:58:16
Daimaru
墓|Φω) お疲れ様です
22:58:34
Aoirom
おつかれさまです
22:58:56
kuro_
そしてまた来週セッションがあるので記事がまた溜まるのです、ヒギィ
22:58:58
akira
お疲れ様です
22:59:01
akira
22:59:26
Daimaru
墓|Φω) がんばれ~(他人事
22:59:33 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:37
akira
こんばんわ~
22:59:38
AROE
おこんばんは~
22:59:42
kuro_
こんばんは。
22:59:44
entyu
こんばんはー
22:59:46
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:00:01
lalset
ばんはー
23:00:12
kuro_
聖愛の人に集客力で負けてる聖母様ェ<告知
23:01:11
Daimaru
墓|Φω) そも、そういう世俗事には関知していないのでは?
23:02:12
Daimaru
墓|Φω) そして23時
23:02:35
lalset
デスネー
23:02:45
AROE
んでは、参加希望しますよぃ
23:03:41
kuro_
私も希望を出してみた
23:04:22
Daimaru
墓|Φω) では、時間がもったいなくなるのでこのまま撤退しますにゃ~(もうちょっといるけど
23:06:28
AROE
書き込みOK
23:06:58
kuro_
ワートリ、大規模侵攻編ようやく終わりか……単行本で4巻分位か(最近のジャンプではおっそろしく展開早い方だw)
23:07:18
lalset
とりあえず他に参加者は居ないっぽい感じですかね
23:07:59
akira
参加者さんがんばってー
23:08:12
lalset
では始めませう
23:08:25
AROE
他が遅すぎると言う・・・<なると、鰤とか
23:08:47
entyu
ではよろしくお願いします
23:08:49 lalsetEM_10
23:08:53 AROECLOSE_10
23:08:55 entyuChikae_10
23:08:55
kuro_
宜しくお願いします
23:09:07 kuro_Yoriko_10_
23:09:14
EM_10
おっと、始める前に一つ。
23:09:28
akira
ちょっと接続きれたり繋がったりしますが、無視しておいてください。PCちょっとおかしいので
23:09:31
CLOSE_10
にゅ?
23:09:34 akira が切断されました:"色々準備中"
23:09:34
Yoriko_10_
な、ナルトはようやく来週で終わりですし……(震え声)
23:09:39
EM_10
依頼フェイズでの集合場所は現実の研究所にしましょうか、それともいきなり仮想世界でOK?
23:09:56
Chikae_10
どちらでもー
23:10:11
CLOSE_10
どっちでもおっけー
23:10:18
CLOSE_10
なんなら、ダイス様で決めてもOK
23:10:40
Yoriko_10_
初めてのクローズさんにお任せします
23:10:42
EM_10
何か現実世界で一芝居打つんでなければ、いきなり仮想世界でもいっかなー、とか
23:11:12
EM_10
何かだいじょぶそうなんで仮想世界からスタートでよろしい?
23:11:14
CLOSE_10
EMが楽な方で良いのだけれど
23:11:27
CLOSE_10
じゃあ、仮想世界からと言う事でお願いしませ鵜
23:11:40 akira (akira@p27015-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:11:43
Daimaru
墓|Φω) では、BGMもきれたところで消えます 皆様楽しんで下さいませ(レス不要
23:11:50 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
23:11:58 akira が切断されました:"色々準備中"
23:12:16
Yoriko_10_
昂さんが何やら企んでいらっしゃる
23:12:27
Chikae_10
じゃあそれでー
23:12:42 akira (akira@p27015-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:12:57
akira
治った、かな?よし。
23:13:19
akira
イベントがんばってください~
23:13:30 akiraakira_ROM
23:13:46
Yoriko_10_
ありがとうございます<がんばって
23:13:58
akira_ROM
たくらみ自体は、かなり前からやってますがね
23:14:18
Yoriko_10_
(家族も二人の事を知ってるっていうのは初出情報だったっけ?<BGA読み返して)
23:15:01
akira_ROM
(はっきり書くのは初出。但しじーちゃんが見てたりしてるので、予想はつけれる範囲かと)
23:15:37
akira_ROM
(まーかといって、何を何処まで知ってるのかは、明記シテイナイデスガネw)
23:16:11
Yoriko_10_
(もう家族も家族で何か企んでるとか言われても驚かない)
23:16:41
akira_ROM
(ふっはっはっはwまぁ、安心してください。家族は何もたくらんでませんから。ええ、家族は)
23:16:58
Yoriko_10_
(しかしよく受け入れて貰えましたねー<家族)
23:17:26
akira_ROM
(いやーだって、絶対死んでるような大怪我負ってたのに、昏睡状態から
23:18:02
akira_ROM
1年でいきかえったりしてるんですよ?しかも生き返ってから考え方とか捉え方明らかに辺だし)
23:18:07
EM_10
掲示板に書き込んだ順に、適当に一言貰えれば……
23:18:44
CLOSE_10
ういさ
23:19:10
akira_ROM
(宵が一生懸命調べてたの一緒にしてたと考えれば、能力ぐらい簡単になっとくできるかとおもいます。暁に関しては)
23:20:20
CLOSE_10
実は偽物じゃないかって思われる方が自然かもね
23:20:37
akira_ROM
そうそう。でも遺伝子的にはおんなじっていう。
23:21:00
akira_ROM
まーそこまで調べてるかはわからんですがね。
23:21:18
CLOSE_10
※遺伝子組み換え暁は使われておりません という注意書きがあったトカなかったトカ
23:21:30
akira_ROM
食品かw
23:21:44
CLOSE_10
じゃあ、 Made in Japan
23:21:52
akira_ROM
製品になったw
23:21:56
akira_ROM
間違いじゃないけどw
23:22:06
Aoirom
Made in Chainaだったら大変なことに
23:22:25
CLOSE_10
コリアでも大変
23:22:26
EM_10
爆発する暁
23:22:42
akira_ROM
爆発はやだなー
23:22:50
CLOSE_10
チャイナでは日常茶飯事だぜ!
23:23:42
Yoriko_10_
黒の水(ただし緑色)か
23:23:50
Yoriko_10_
<Made in China
23:24:15
CLOSE_10
七色かもしれないね
23:24:33
CLOSE_10
原色の
23:24:42
Yoriko_10_
異臭の絶えない隠し部屋
23:25:09
akira_ROM
そんなのいやだw
23:25:31
CLOSE_10
部品にパチもの多数
23:26:16
akira_ROM
ひどいわーw
23:26:30
Yoriko_10_
そういや普通人でしたっけ<家族
23:26:50
EM_10
すぐ壊れる……?
23:27:04
akira_ROM
暁以外は普通人ですよー
23:27:12
akira_ROM
宵も身体は普通人。
23:27:56
CLOSE_10
頭の中は?
23:28:22
akira_ROM
宵はたぶん普通に頭いい。てか、宵家はたぶん皆頭いい。
23:28:33
CLOSE_10
変人じゃなかったのか・・・
23:29:02
akira_ROM
暁家はたぶんIQ高いほう。学歴はそこまでちゃんとしてないかも。
23:29:23
akira_ROM
どっちかっていうと、職人系の血筋っす。
23:29:39
Yoriko_10_
普通の人達で、あんな変な能力持った宵君と、あんな変な生物になった暁君を、自分たちの家に住まわせてくれてるんだから、十分以上に出来た人達だと思うのです まる
23:29:44
CLOSE_10
希望あります?<行先
23:30:38
akira_ROM
(宵の能力については、知ってるとは一言もいっていない。説明したとしか、ね)
23:31:33
Yoriko_10_
希望を出してみた<表
23:33:19
CLOSE_10
ということで、こちらも希望を出してみませ鵜
23:37:16
EM_10
シーンチェンジしておっけーみたい?
23:37:19
CLOSE_10
うい
23:37:21
Yoriko_10_
OKです
23:37:24
Chikae_10
おっけでーす
23:37:47
CLOSE_10
このキャンペーンイベントには参加が初だから、wikiを見直す時間が欲しかったのよね
23:38:06
Yoriko_10_
うーん、変に良い人だと思って接しない方がいいのかねえ……思い込みは危険
23:38:15
CLOSE_10
↑3つめの行先を指定
23:51:43
EM_10
何かわからない事あったら裏で質問してくれれば……
23:51:49
CLOSE_10
うい
23:52:04
EM_10
書いたつもりで書き忘れとかあるのでorz
23:52:26
Yoriko_10_
聞き込み対象の顔データはイレブンスから手に入ってるんでしょうか?
23:52:34
EM_10
入ってます
23:53:02
Yoriko_10_
表の老人は、ベルトランさんで相違ない?
23:53:25
EM_10
少なくとも傍目から見る分には相違ないですね。
23:56:40
EM_10
あ、ちなみに頼子が7/18辺りの記憶を持ってるなら、モルガンのものとされる顔写真も見覚えありますので(言い忘れてた
23:58:20
Yoriko_10_
おいーっす
表示するメッセージがありません。