発言数 634
表示
時刻 メッセージ
00:03:55
EM_10
障害物か余波か迷ったけど説明読む限り余波かなって
00:06:07
CLOSE_10
1ゾロとかじゃなきゃなんとかできるね
00:06:17
CLOSE_10
9振ってもこれだから、異能抜きだとEMはきついな
00:07:50
CLOSE_10
期待値(4)より大きければなんとかなるか
00:08:17 EM_10EM_7
00:08:18 Yoriko_10_Yoriko_8_
00:08:41
Yoriko_8_
EMの出目こわい
00:08:55
akira_ROM
女神よw
00:08:55
EM_7
大丈夫、こう云うのは退魔フェイズで酷いことになるフラグだから!
00:14:26
Chikae_10
今回退魔対象も不明なんですよね―
00:16:15
CLOSE_10
それも込みでの調査になるのかな
00:20:16
CLOSE_10
居場所はこれでOKかな?
00:21:13
akira_ROM
誰を思い出しているんだ(汗
00:21:34
Yoriko_8_
誰を思い出してるんでしょうねえ
00:22:59
akira_ROM
(そしてそんなことをいいつつ、裏ではたぶん女神によっては頼子さんにダメージあたえるかもしれなくなるブツを水無月さんへ送信w)
00:23:20
Chikae_10
おや、EVです?
00:23:32
akira_ROM
暁はもうしませんよー
00:23:50
akira_ROM
宵のEVが特殊なので、その確認とすり合わせです。
00:24:00
Chikae_10
ああ、なるほど
00:24:26
EM_7
とりあえず聞きたい事無ければそのままシーンチェンジでおっけー?
00:24:38
akira_ROM
(まあ、それ関連で、てかEV内容以上にイロイロ確認事項が多いもので・・・)
00:25:23
Yoriko_8_
頼子は以上です
00:25:27
Yoriko_8_
だいすこわい
00:25:29 akira_ROMakira
00:25:37
akira
ダイス怖いですよねー
00:25:53
akira
前EMしたときも、絶対おちた、ともったら生き残ったことありますし。
00:38:10
Chikae_10
千夏恵のバッグと空港ゲートって相性びみょいんですよね―
00:38:38
Chikae_10
銃器とアイリス協会関係なら入ってないだろうけど
00:39:33
EM_7
そもそも中から取り出したアイテムを観測するイレブンスや「世界」が鞄の中身を知らないので、反応するはずがないのです……
00:39:47
EM_7
現実だとまたややこしい事になりそうですが
00:40:21
Chikae_10
ああなるほど。現実だと、触れてくれるな状態ですなー
00:40:28
CLOSE_10
金属探知機みたいなもんですもんな
00:41:27
CLOSE_10
そのときにポンとでてくるのじゃなくて、使うものが全部鞄に入ってる感じですもんねえ
00:41:51
CLOSE_10
<現実だと
00:42:06
CLOSE_10
仮想世界の便利なところなのかな
00:43:05
Chikae_10
取り出すまで不確定だから金属探知機は多分鳴らない
00:44:57
Chikae_10
けど飛んだ先の空港ゲート出た直後だとナイフは入手不可納品で取り出せないになるかなー
00:49:38
Chikae_10
魔獣が九州とかで飛行機移動したと書いた後はちょっと現地入手可能性については考えてる
00:51:19
CLOSE_10
あらかじめ鞄の中に入っているってばっかりじゃなくて、なんとなく鞄に放り込んだものでも構わないですもんね
00:52:51
Chikae_10
まあセッションで無理っぽいとなるのは美冬が普段使っているダガーナイフぐらいですけどね
00:53:31
Chikae_10
空港経由
00:54:52
CLOSE_10
弱点につながるような情報が出てくればいいんですけどなあ
00:55:09
CLOSE_10
(どこにいるのか、どういう敵なのかもいまいちわかってない状況ですが)
00:57:11
Yoriko_8_
甲種だから、一応弱点のある敵なんですよね
00:58:14
CLOSE_10
アマツカゼからの依頼で魔術師モルガンを探してね~
00:58:42
CLOSE_10
ってのが、目的だけど・・・異能ありの甲種で、どんな異能なのかすらまだわかってない状況ですしなあ
00:58:45
EM_7
場所はベルトランのおじさんがちらっと出してますかねえ
01:00:02
CLOSE_10
メタ的に考えてみたら、おじさんのちらっと言った研究所で戦うと考えたら自然ですな
01:08:49
EM_7
ヒッ
01:08:57
akira
円柱さんのデメ平均したらいくつになるんだろう・・・・
01:09:00
EM_7
+4くらいじゃ6ゾロでも間に合わないなあ……
01:09:23
Chikae_10
平均したら7でしょうさすがに
01:10:08
akira
7ですかね?
01:10:31
Chikae_10
だとおもうんですけどねー
01:11:27
Chikae_10
PL参加したセッション分ぐらいなら集計も手間じゃないかなぁ 暇な時にやってみよう
01:11:40
EM_7
(白目)
01:11:43 Chikae_10Chikae_8
01:11:47 EM_7EM_0
01:11:55
akira
おふうwww
01:12:00
Chikae_8
(・~・
01:12:00
akira
EM,ドンマイw
01:12:03
EM_0
オーバーキルにも程がw
01:12:24
CLOSE_10
オオ、ナムアミダブツ
01:12:32
akira
イニシなしで、判定のダイスだけで集計とってみてほしいです
01:12:41
Chikae_8
イニシなしか―
01:13:41
Yoriko_8_
おおEMよ、EP0とはなさけない
01:13:43
akira
イニシは低そうなイメージ。
01:14:16
Chikae_8
美冬だとイニシたいてい最後だった気はする
01:14:49
akira
なので、判定ダイスだけで集計とっていてほしいです
01:15:56
CLOSE_10
色々と情けない、ってのが気になるな(笑
01:16:19
Yoriko_8_
んー、ベルトランさん、は違うのかな?<モルガンさんが信頼している人間 過去のイベントでも出てきたか記憶にない
01:16:50
EM_0
信頼している人間ではありますが、モルガンさんも出られない……
01:17:42
EM_0
「尤も、俺達にゃ惜しいことにそこまで行って調査する時間がない。貴重な時間を使ってまで空振りだったりしたら目も当てられねえからな」
01:17:54
EM_0
モルガンさんじゃない、ベルトランさんだ
01:18:32
Yoriko_8_
ほむ(’’) クローズさんの所に出て来るのかなー?
01:19:52
Chikae_8
3つめ見てからですかね―
01:20:00
Chikae_8
ってじかんこえてるや
01:21:39
CLOSE_10
今、みんなの時間ってどんなもんでしょ?
01:23:06
EM_0
なんだかんだで五十分行くか行かないかくらい?
01:24:30
CLOSE_10
オーバー分、譲渡が必要ならしておこうかなって思って
01:29:40
CLOSE_10
完全に相手待ちの状態かな?
01:39:33
CLOSE_10
どういう人なのか、待ち合わせの方法も、いまいちわかってないから難しいな
01:41:19
Yoriko_8_
あっ <今回の可哀想な眼に合う人を見つけた反応
01:46:13
EM_0
判定が出来ないので何か難しい……
01:48:17
akira
ガブ、っとたべるんですね(オイ
01:50:43
CLOSE_10
さすがに大っぴらでそれは・・・<ガブッ
01:51:20
akira
01:51:39
akira
腕一本ぐらいなら、大丈夫ですってw
01:51:44
CLOSE_10
EP切れてるし、モブっぽかったので確定ロールでやったのですが・・・よかったです?(問題ありなら今から変えます)
01:52:05
Yoriko_8_
殺一儆百(シャーイージンパイ)ですねわかります<表
01:53:33
EM_0
大丈夫ですよ~。モブですから
01:57:13
Yoriko_8_
ガイゼリック!
01:57:26
EM_0
何か青いたぬきの効果音が聞こえてくる
01:58:12
Yoriko_8_
そういやーナルトにもいたなあ、骨使って戦う人
01:59:17
CLOSE_10
せっかくなので、シフトチェンジの振りをしてみた。まあ、ふざけてやってるのは見たらわかるんだろうけど
01:59:36
CLOSE_10
↑モブにはわからなくても、トレンチコートの人には
02:03:48
akira
さてーそろそろ眠気やばいのでおちます。イベント参加者&EMがんばってくださいね~おやすみです(レス不要
02:04:07 akira が切断されました:"さて、次はキャンペーン5章の準備だー"
02:05:39 Chikae_8 が切断されました:Client closed connection
02:06:59 Chikae_8 (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:07:13
Yoriko_8_
無能な怠け者は兵力になりますからね、残しておくと厄介ですよね(笑)
02:07:19
Yoriko_8_
おかか
02:07:23
CLOSE_10
おか~
02:07:33
Chikae_8
ただいまです
02:07:49
CLOSE_10
無能な働き者は、敵にいてくれると最高の味方になる(笑
02:09:22
EM_0
狂信者集団はいわば無能な働き者の集団ですかねえ……お薬の力が厄介ですが
02:10:43
CLOSE_10
命令がなければ何もしないタイプだと楽なんですけどね~
02:10:49
CLOSE_10
↑お薬
02:11:28
EM_0
トリップして「女神様に反対する奴は敵だ! 皆殺しだ!」なアレなので……
02:11:49
EM_0
時々「崇拝してない奴は敵だ!」にすっ飛んで問題に
02:14:43
EM_0
まだ部屋から出てませんよね?
02:14:52
CLOSE_10
今のところは出てないですよ
02:18:10
Yoriko_8_
ゴウさん、モルガンさんと因縁ある人なんだろーか<ここで同行するという事は
02:18:23
EM_0
メタな事言えば冒頭?
02:19:19
Yoriko_8_
思いっきりそれですなw
02:20:48
CLOSE_10
ここですることはそれだけかな?
02:20:58
CLOSE_10
でもごめん。思いっきりオーバーしてました
02:21:15
Yoriko_8_
いえいえ、お疲れ様でした
02:22:25
Chikae_8
ゴウさん連れてモルガンに会えばとりあえずいいのかな
02:23:15
CLOSE_10
あ、そだ。力を1ポイントいるならどちらかがとっておいてください。10・8・8より、9・9・8の方が良いかと思うので
02:23:50
Yoriko_8_
この場合、千夏惠ちゃんですね<頼子はHP吸えない
02:24:19
Chikae_8
んー
02:24:35
Chikae_8
手番ぶん持つからいいきもする
02:24:43
CLOSE_10
了解~
02:25:56
CLOSE_10
研究所で集合?それとも最初に集まってたところに集合?
02:26:40
Yoriko_8_
最初のでいいんじゃないですかね、アマツカゼのアジト内でもいいですが入り組んでて合流できるか不明だし
02:26:55
Chikae_8
じゃあそうしますか
02:26:59
CLOSE_10
うい
02:35:22
CLOSE_10
んでは、自己紹介も終わったし研究所にいきましょうか
02:38:09
Chikae_8
いきますかー
02:38:20
CLOSE_10
特別な手段って何かあります?
02:38:28
CLOSE_10
無いなら、普通の交通機関か徒歩でしょうけど
02:38:44
CLOSE_10
車が有るならそれを使うとかかな
02:39:09
Chikae_8
このメンバーだと普通の移動方法でしょうね
02:39:10
EM_0
特に無いですねー。車だけを警察軍やアマツカゼから借りていた事にする、くらいですね
02:40:13
CLOSE_10
どっちでも一緒だと思うので・・・てきとうに
02:40:13
EM_0
ではクローズさん辺りが運転して移動、でよろしいですか?
02:40:26
EM_0
場所の座標についてはもう貰ってる感じで
02:40:26
CLOSE_10
それでよいかな~
02:41:22
Yoriko_8_
まったく問題ありません!
02:42:14
Chikae_8
いいですよー
02:42:47
CLOSE_10
到着したのか・・・では捜索もしないといけないのかな
02:44:49
Yoriko_8_
白眼欲しい(切実)
02:45:17
CLOSE_10
見るのに特化した能力ですもんなあ
02:45:24
CLOSE_10
写輪眼は汎用性が高すぎる
02:45:38
CLOSE_10
すでに眼の能力の域をでてる
02:46:22
Aoirom
あれは邪気眼的な何かで目が変異するのと能力の間に関連はもはやないというか
02:46:57
Yoriko_8_
卑劣様公認の精神疾患ですからねえ……<万華鏡写輪眼
02:47:41
Yoriko_8_
白眼は使い勝手が良く、使い手も多く、変な制約や代償も無い
02:47:50
Yoriko_8_
やはり日向は木の葉にて最強……
02:48:34
CLOSE_10
卑劣様のすごいところは、血継限界じゃなくても使えるすごい術をいくつも考案しているところだなあ
02:48:49
CLOSE_10
影分身、避雷針、穢土転生
02:48:56
CLOSE_10
どれもすさまじく使い勝手が良い
02:53:20
Yoriko_8_
飛雷神の術 なのに、卑雷神の術の方が定着している感w
02:53:57
Yoriko_8_
上記3つは、主人公の得意技、主人公の父親の得意技、主人公たちを延々と苦しめた術 と作中でも非常に目立ちますね
02:54:24
CLOSE_10
延々と苦しめた・・・そう、何年も(笑
02:54:41
CLOSE_10
(劇中一日のはずだけど)(笑
02:55:37
CLOSE_10
探索がぶつ切りになってますね。何か細工を警戒した方が良いのかな?
02:57:21
Chikae_8
単純に地下への入り口では?
02:58:02
Yoriko_8_
では、千夏惠ちゃん先頭でそのままゴーですね
02:58:20
Yoriko_8_
オビト戦だけで一年近くやってたという衝撃
02:58:36
CLOSE_10
盾が最初に降りた方が良いかと思ったので、降りましたさ~
02:58:52
CLOSE_10
(まあ、千夏恵さんも再生能力高いけどね)
02:59:10
CLOSE_10
まじで?<一年近く
02:59:15
CLOSE_10
そんなにやってたのか・・・
03:00:42
Chikae_8
再生能力高いはずなんですけどねー
03:00:44
Yoriko_8_
尾獣戦、仮面割るまでのバトル、マダラ合流で十尾覚醒、その後六道モードになって云々 凄い長引いてましたねー
03:01:01
Chikae_8
セッションで被弾0
03:01:18
Yoriko_8_
リアルラックぱねぇ
03:02:07
CLOSE_10
そのあと、マダラ六道モードとかのあとに輪廻眼を取り戻して
03:02:21
CLOSE_10
さらに、カグヤ登場(わりと)あっさり退場
03:02:32
CLOSE_10
で、vsサスケで今に至る、か
03:03:23
Yoriko_8_
超重力の空間作っておいて、自分もプルプルしてたのが凄い腹筋に悪かったw<カグヤ
03:04:00
CLOSE_10
しっかわいそうだから言っちゃだめだよ(ニヤニヤしながら)
03:05:48
Yoriko_8_
しかし、オビトから万華鏡写輪眼受け継いで、両目神威とスサノオに覚醒し、お前こそが六代目火影だ!と持ち上げられ
03:06:09
Yoriko_8_
その後即写輪眼をあの世に回収されるだらしない先生
03:06:25
Yoriko_8_
尚、映画では無事六代目になってる模様
03:06:35
CLOSE_10
初期以外は、肝心なところで使えない・・・<先生
03:06:52
CLOSE_10
最後は活躍したっけか?
03:07:35
Yoriko_8_
ガンソw
03:09:03
Yoriko_8_
頑張ってましたね、最後は
03:10:42
Yoriko_8_
いつも頑張って活躍してるんですけどね……成果が伴わないだけで……<だら先
03:12:06
Yoriko_8_
まあ何だかんだで実力はあるし頭も切れるし、非常な決断もとれるから、他の候補がいない今火影でもいいんじゃないのかなー?かなー?
03:12:43
CLOSE_10
消去法でか・・・
03:13:20
CLOSE_10
雷影が全部の里の長をやればいいんじゃないかな、って思わなくもないんだけど(笑
03:14:33
Yoriko_8_
ぐう正すぎて反論の余地がないですよ!w
03:14:43 EM_0EM_15
03:14:55
EM_15
問題が無ければ何時でも戦闘に入れます
03:16:29
Chikae_8
ゴウの反応待ってから先頭ですかね―
03:16:38
Yoriko_8_
ですかね。
03:17:10
Yoriko_8_
とりあえず、ナルトが生きてる間はもう妙な問題は無さそうかな 映画でまた色々有るみたいですが
03:17:52
CLOSE_10
問題を起こしそうなのがサスケェぐらいしか思い浮かばない・・・
03:18:46
Yoriko_8_
まずは中から出せって事かな<表
03:19:31
Yoriko_8_
え、映画では味方になってくれるみたいですし?<サスケェ なんかヒッピーみたいな恰好ですけど
03:22:01
Chikae_8
やっぱりw
03:22:26
Yoriko_8_
決まり手はもみじおろし
03:23:05
CLOSE_10
女神:「ん?間違ったかな?」(どこかの天才風に)(笑
03:25:54
EM_15
いっちゃらめー
03:26:14
EM_15
もともと出落ちさんでしたが
03:26:35
CLOSE_10
ネズミ扱いされたから、せっかくネズミ語で馬鹿にしようと用意してたのにあっさり死んでしまった
03:30:18
CLOSE_10
もはや、いったいなんだったんだろう?という扱いしか受けてないな(笑
03:32:32
Chikae_8
アイリス教団なのかなあの博士
03:33:19
Yoriko_8_
1……だと……
03:33:56
Yoriko_8_
クローズ→千夏惠→EM→頼子 ですかね
03:34:08
CLOSE_10
さてどうしよう
03:36:49
EM_15
あ、ちなみにモルガンの声はすれど姿は見えず、状態なので。デカブツなのでちょっとやそっとの攻撃じゃ命に影響はありませんが/
03:37:22
Yoriko_8_
お腹を切り開いたら、モルガンさんが出て来るかも知れない
03:37:40
EM_15
案外上から下までチェストォー! すれば見えるかもしれない(適当
03:42:14
EM_15
書き損ねたのでここにBGMをぽいっと
03:42:15
EM_15
http://www.youtube.com/watch?v=_Offohul2FQ
03:44:25
CLOSE_10
いいね、高い出目だ
03:44:34 Yoriko_8_Yoriko_7_
03:44:43 CLOSE_10CLOSE_8
03:44:45
Yoriko_7_
おおお
03:48:08
CLOSE_8
ゴウお面でもかぶってたらよかったのかなあ、全員(素直に幻影術を使えと言わないで)(笑
03:48:48
EM_15
出目がー
03:48:49
Chikae_8
連れてればいいっぽい
03:48:57
Yoriko_7_
あっ(察し)
03:49:00 EM_15EM_2
03:49:08
CLOSE_8
なかまなかま
03:49:18
Chikae_8
あーもう組み合わせすらままならないことに
03:49:21
CLOSE_8
出目が低い人は仲間
03:49:40 Chikae_8Chikae_7
03:49:49
CLOSE_8
千夏恵さんトドメは任せた~
03:51:02
CLOSE_8
腹の中には誰もいない?
03:51:45
Yoriko_7_
nice boat
03:52:04
EM_2
(アレのどの辺りをお腹部分と言うかにもよるけど)
03:52:33
Chikae_7
どこかには入っているでいいんですよね―
03:52:38
Chikae_7
たぶん
03:52:43
EM_2
どこかには入ってます
03:53:29
CLOSE_8
次は耳だ!ひざまずけ!命乞いをしろ!
03:53:57
CLOSE_8
小僧から石を(ry
03:54:00
EM_2
「目だ。耳だ。鼻!」?
03:55:01
Yoriko_7_
旧アニメのゲッターチームのぐう聖ぶり、他が荒ぶりすぎという意見もあるが
03:55:55
CLOSE_8
ゴウつながりか<ゲッター(笑
03:56:21
EM_2
ぼーっとしていたイケナイ
03:57:11
Yoriko_7_
そろそろきつい時間帯ですねえ
03:57:24
Yoriko_7_
布団の魔力怖い
03:57:58
CLOSE_8
こたつだったら、確実に落ちる~
03:58:03
Chikae_7
まあこのてばんでおわりですし
03:58:25
EM_2
大切な人を投げ出していく勇気かと
03:59:45
CLOSE_8
同じ腕を狙ってしまったな
03:59:46
EM_2
裏技と言い張る勇気……?
04:00:13
CLOSE_8
5か
04:00:21
Chikae_7
6+4+ サイコロ12>で1残りますな
04:00:49 Chikae_7Chikae_5
04:04:31 EM_2EM_0
04:04:35
CLOSE_8
オワタ
04:04:40
EM_0
まぁ無理ですヨネー
04:04:54
CLOSE_8
しのぎきっても次が有る
04:05:11 Yoriko_7_Yoriko_6_
04:05:16 CLOSE_8CLOSE_7
04:05:26
Yoriko_6_
良かった、心の敗北なんて無かったんだ
04:05:53
CLOSE_7
倒れる時は前のめり
04:07:37
Chikae_5
ゴウの近くにいるが封印条件か
04:08:00
Yoriko_6_
動けた事に驚いたw<女神
04:08:12
EM_0
動けたっていうか勢い余って?
04:12:08
CLOSE_7
さっき腕は切ったから、壊せないことはないはずだ・・・中の人がどうなるかは知らないけど(笑
04:16:09
CLOSE_7
どこかの誰かがやってきて、金属部分を切っていたってことでよいのね?(止めを刺しに来たってのじゃなく)
04:16:29
EM_0
金属部分の上の方だけ切ってそのまま去った
04:17:42
Aoirom
どうでもいいこと。このキャンペーン世界の外殻ってメロンパンの構造だなと思っていて。メロンパンのことを思うたびこの世界を想起する。
04:18:00
Chikae_5
メロンパンw
04:18:08
CLOSE_7
メロンパンと世界・・・壮大な対比だ
04:18:42
Yoriko_6_
カリカリのモフモフ
04:20:03
Yoriko_6_
あー、あかん
04:20:12
Yoriko_6_
眠気ヤバい
04:20:29
Chikae_5
〆てしまいますか
04:20:33
CLOSE_7
憂い、お願いします
04:20:54
Yoriko_6_
最後に千夏惠ちゃんのコメントで、〆ですかね
04:22:03
Chikae_5
後は後日談で
04:29:58
Chikae_5
これエリオットはアマツカゼに話し通してるんですよね
04:30:26
Chikae_5
依頼はアマツカゼからで連れ帰るで出てるけど
04:30:44
EM_0
あい
04:30:47
CLOSE_7
この面子なら、警察軍からの解放を確認するまで見張ってそうな気がするな
04:32:00
CLOSE_7
二人は親切心で、黒酢は仕事だからって感じで
04:32:24
Chikae_5
ある程度確認してくかな
04:35:51
Yoriko_6_
ですかねー
04:35:57 Yoriko_6_kuro
04:36:01
Chikae_5
おつかれさまでしたー
04:36:02
kuro
お疲れ様でしたー
04:36:05 Chikae_5entyu
04:36:07
EM_0
って事で。何か最後がちょっとアレな感じになってしまいましたが
04:36:09
EM_0
お疲れ様でしたー
04:36:11
Aoirom
おつかれさまでしたー
04:36:12
kuro
では、落ちまする、お休みなさいませー
04:36:13 EM_0lalset
04:36:13 CLOSE_7AROE
04:36:18 kuro が切断されました:"Leaving..."
04:36:25
AROE
お疲れ様でしたー
04:36:54
lalset
まぁ、黒い外殻つけてて疑わしいですけど、エリオットさん達はシロです。
04:37:35
entyu
そういえば外郭の色って
04:38:17
entyu
変えられる? 髪の色見たく先天?
04:38:26
lalset
先天だけども、変更も可能
04:38:30
AROE
まあ、さすがに・・・はいそうですかと言うわけにはいかないからねえ
04:38:34
AROE
髪の毛みたいなもの?
04:38:35
lalset
魔術師がいればね
04:39:06
entyu
なるる
04:39:21
entyu
それではおちますー。今日はありがとうございました
04:39:24
lalset
まぁ黒色槍騎士隊さんたちは汚れ役と言うかエリオットさんが「真面目で融通が利かない」感じなので……
04:39:26
AROE
お疲れ様でしたー
04:39:28
lalset
おやすみなさいませー
04:39:32 entyu が切断されました:"Leaving..."
04:39:49
AROE
ゴウさんはなんでつかまってたの?微罪?
04:40:50
lalset
アイリス教会の建物の下層世界深部に乗り込んだところで罠にハメられてボッコボコ、って感じ?
04:41:26
lalset
で、上からも他の組織煽って進撃させてたんだけど、マグレーディ・ガルディアじゃなかったんで戦闘の規模が拡大しちゃって警察軍が呼ばれちゃって、
04:42:22
lalset
結果的に警察軍に助けてもらったけど「保護の名目が知人の息子(記憶喪失)じゃ格好が付かないので、賞金首の確認と事情聴取の為に秘密裏に保護」って言う形で捕まってた
04:43:50
lalset
なので相方の方は割りとダメージ貰ってたけど、訳あってゴウの方はそんなにもらってなかった感じ
04:44:02
lalset
っていうでっち上げ……?
04:44:03
AROE
一応、表では警察軍が最強の軍事機関なのね
04:44:24
lalset
ですね。法律的な意味でも。
04:44:47
lalset
アイリス教会とか反アイリス教会とか物騒ですからね()
04:45:12
AROE
治安を維持してくれるところが、民衆としては一番ありがたいからなあ
04:46:19
lalset
尤も警察軍も部隊によっては装備とかバラバラだったりしてて、それこそ黒色槍騎士隊って名前が付けられる位のエリオット部隊が異常なのですが。
04:47:40
lalset
能力的にはエリオット部隊ともタメ張れる全力のアマツカゼはもっと異常ですが……
04:48:37
AROE
騎士は雇ったらその時点で勝利が確定しているので、悪さをしようとしている組織には脅威そのものだ
04:49:08
AROE
トリスタン経由だから心配はいらないけど、ただの傭兵としてだと軽々に手を貸したら後でロクな目にあいそうにない
04:49:29
lalset
勿論、内部世界ではイレブンスによる情報統制が敷かれてるので「賞金首をバッタバッタとなぎ倒していく『騎士』という存在」っていう都市伝説が流布されてる程度ですが
04:50:24
AROE
ぜひ頑張ってくれ、イレたん
04:50:31
lalset
情報を制限し過ぎるとかえってヤバいことになりかねないので、アマツカゼに依頼してわざと嘘っぽく、不味い事は明かさないように「三人組の凄腕」の情報を流してる感じかな
04:50:43
lalset
その三人組の内容が毎度変わるので、誰もあんまり信用してないw
04:50:58
AROE
女性でした、男性でした。それすらも変わりますもんな
04:51:04
lalset
「嘘こけ、そんなん魔術師だとしても居るわけ無いだろ!」みたいなw
04:51:09
AROE
千夏恵さんにより子さんは登場回数多いけど
04:51:25
AROE
他の騎士も結構参加してるからなあ
04:51:31
lalset
多分話に信憑性を持たせるための人物、みたいな見られ方しそうw
04:52:21
AROE
本当はでっち上げだけど、こいつらならひょっとして・・・みたいなの?(笑
04:52:29
AROE
あるかも・・・?みたいな
04:52:55
lalset
実際にあった人物なら「え、マジであれ都市伝説じゃなかったの?」って感じになるみたいなw
04:53:26
AROE
なるほど(笑
04:53:33
AROE
っと、ではそろそろ落ちますな~
04:53:45
lalset
パターン豊富なら「こんなのとこんなのとこんなのがー」って言っても、聞いてるだけなら「はいはい、そのパターン聞いた嘘乙」とか
04:53:48
lalset
おやすみなさいませー
04:54:18
AROE
志願の騎士が3人だから、その気がなくてもカモフラージュされてますな(笑
04:54:21
AROE
では、おやすみなさいませ~
04:54:27 AROE が切断されました:"Leaving..."
04:55:08
lalset
さて、落ちよう
04:55:22
lalset
今回のオチはあまりよろしくなかったので、次からもっと気をつけよう……orz
04:55:22
Aoirom
おやすみなさい
04:55:28
lalset
おやすみなさいー
04:55:31 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
04:55:38 Aoirom#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
21:34:23 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:04
lalset
ばんはー
21:39:00 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-177-169.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:13
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:39:20
lalset
ばんはー
21:39:55
Daimaru
墓|Φω) とりあえず待機モード移行
21:40:03 DaimaruDai_ROM
22:34:58 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:23 phirosu が切断されました:irc.cre.jp irc.sougetu.net
22:36:23 Aoiro (Azure@p6159-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:28
Aoiro
こんばんはー
22:36:56
Dai_ROM
墓|Φω) こんばんにゃ~?
22:37:08
lalset
こんばんはー
22:37:10
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:37:50
Aoiro
新人さんが3人揃えば良かろうと待機している
22:38:21
Aoiro
また新人さんにルール聞かれても、おそらく私はフォローできないw
22:38:44
Aoiro
魔獣戦線何年生だよ>青色
22:39:08
Dai_ROM
墓|Φω)っ 一緒ですよ、一緒
22:42:11
Aoiro
だいまるさんは明らかに玄人
22:42:52
Dai_ROM
墓|Φω) でも、同じ10期でしょ
22:43:26
Aoiro
私の1年はだいまるさんの4年にも5年にも相当する…
22:45:18
Dai_ROM
墓|Φω) んなこたーないw
22:45:55 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:04
entyu
こんばんはー
22:46:17
lalset
こんばんはー
22:46:37
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:47:58
Aoiro
こんばんはー
22:49:45 akira_ (akira@p23212-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:52
akira_
こんばんわ~
22:50:00
entyu
こんばんhなー
22:50:11
lalset
ばんはー
22:50:15
akira_
新人さん3人そろうかな、と思ってやってきましたw
22:50:41
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:50:56 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:06
entyu
こんばんはー
22:51:08 ____ (hukahire@112-70-112-248f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:11
kuro_
こんばんは。昨日はお疲れ様です
22:51:16
akira_
こんばんわ~
22:51:21
kuro_
>EM,参加者一同
22:51:28
entyu
こんばんはー
22:51:28
lalset
こんばんはー
22:51:28
akira_
あ、黒さん返信しときました。
22:51:32 ____hukahire
22:51:39
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:51:47
kuro_
おや、初めまして(^^)>ふかひれさん
22:51:49
akira_
たぶん、最後の一文である程度さっしはつく(白目
22:51:49
hukahire
こんばんはですー。えっとこれで、大丈夫かな……?
22:52:00
akira_
大丈夫ですよ~こんばんわ
22:52:09
entyu
大丈夫です。こんばんは
22:52:24
kuro_
ですです< だいじょうぶ  あと、ゲームは#魔獣舞台 で行います
22:52:34
kuro_
そっちもOK
22:52:45
hukahire
はじめまして!ありがとうございます、よろしくお願いしますー!
22:53:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~はじめまして まだまだ新前の大丸です よろしくお願いします
22:53:05
akira_
ダウト
22:53:18
lalset
だうと
22:53:34
akira_
大丸さん新前だったら半数以上が新前になるとおもいます
22:54:05
Dai_ROM
墓|Φω) 味方はいないのか?!
22:54:08
Aoiro
こんばんはー
22:54:17
Aoiro
いない!(断言
22:54:23
entyu
いないですねー
22:54:30
Dai_ROM
墓|Φω) ぐふぅ
22:54:42
kuro_
「魔獣大全」というファンページの管理人をしている黒と申します。過去のセッションや現在進行形で出ている敵のデータとか纏めていますので暇があればご覧ください(宣伝)
22:54:57
lalset
まー、大丸さんが居るのでルールにわからない所があっても大丈夫だと思います!(
22:55:14
akira_
そしてはじめまして。最近BGAでやりとししまくっている14期から参加の昂(アキラ)です。よろしくお願いします
22:55:50
Dai_ROM
墓|Φω) 黒さんがいるジャマイカ
22:56:02
kuro_
またまた、円柱さんをさしおいて私等が
22:56:20 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:25
akira_
こんばんわ~
22:56:28
Aoiro
こんばんはー
22:56:31
lalset
こんばんはー
22:56:32
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:32
entyu
二人共私より長いじゃないですか
22:56:34
hukahire
春から一応参加しています、ふかひれといいます。今回が初参加なのでお手柔らかにお願いします……
22:56:50
lalset
大丈夫、イベントなら死にゃしない
22:57:10 memu_ (memu_@p2914c7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:16
lalset
こんばんはー
22:57:18
kuro_
イベントのルールページの場所は分かります?>ふかひれさん
22:57:18
akira_
こんばんわ~
22:57:18
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:57:23
kuro_
おひさ~
22:57:25
entyu
お久しぶりですこんばんは
22:57:25
memu_
おこんばんはーお久しぶりですー
22:57:27
akira_
おひさです~
22:57:27
lalset
めむさん久しぶりですねー
22:57:36
kuro_
女装が増えた
22:57:43
memu_
大会だ何だで忙しくていけなかったです
22:57:44
Aoiro
ちょっと黄金聖闘士が青銅聖闘士相手に本気出しちゃった程度の大人気なさが出てしまう程度なんや
22:57:44
akira_
女装男子きたw
22:57:45
hukahire
イベントルールページ、は退魔イベントのところで大丈夫でしょうか…? >くろさん
22:57:50
Aoiro
こんばんは0
22:57:54
lalset
退魔イベントのページで大丈夫
22:57:59
minazuki2
イベント参加者あと一人募集なう
22:58:09
memu_
ながれん?「女装ネタやめーや」
22:58:17
memu_
お。どうしようかな
22:58:28
akira_
誰かの記録には、女装、としかかかれてませんがw
22:58:35
hukahire
あ、こんばんはです、よろしくお願いします
22:58:49
minazuki2
よろしくです。
22:58:55
kuro_
そうそう<退魔 基本的な流れは、【ゲーム進行】の所を読んでみてください
22:58:56
hukahire
ありがとうございます! >ラルセトさん
22:59:29
lalset
基本的に依頼フェイズでわちゃわちゃ話して、事件フェイズで情報聞き出して、退魔フェイズで相手をボコボコに(
22:59:44
akira_
まちがってない、まちがってないけどwwwww
22:59:48
memu_
そうだ。ふかひれさんとは初めてでしたか。女装男子こと<星>の騎士の遠野 流をイジってるメムですー。宜しくですw
23:00:08
akira_
流さん=女装男子、で覚えておくといいですよー
23:00:13
memu_
Σ
23:00:24
hukahire
ありがとうございます、確認してみますー! >くろさん
23:00:25
akira_
エ、僕マチガッタコトイイマシタ?
23:00:27
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 永遠の新人です 色々教えて下さい
23:00:36
akira_
ダウト
23:00:41
memu_
もう一人<恋人>の騎士の瑪村 紗奈佳も居ますが、最近稼動させてないなぁorz
23:00:49
memu_
マチガッタコトイッテナカッタデスネ
23:00:51
minazuki2
ジュノさん、きていないなあ。
23:00:52
hukahire
あ、メムさんはじめまして、よろしくお願いしますー。女装さんですね、覚えました!
23:00:52
kuro_
あと、「くっ、鎮まれ俺の眼よ……」って感じのキャラですね(^^)<ながれん
23:01:11
memu_
あれながれんの紹介が・・・
23:01:27
akira_
そうそう、女装男子ですw
23:01:43
memu_
orz
23:02:04
kuro_
さなちゃんはうちの胸が大きい方のPCも仲がいいので、再稼働楽しみです
23:02:06
Dai_ROM
墓|Φω) うちのとこなんか人様に説明できるような特徴なんかないしなー
23:03:20
minazuki2
それで誰か参加します?
23:03:25
memu_
紗奈佳もそろそろ稼動させないとなー。 頼子ちゃんともっと絡みたいですw>黒さん
23:03:40
kuro_
昨日参加したんで、他の人優先で
23:04:01
lalset
自分も昨日EMやったので他にやりたい方居たらそっち優先で
23:04:23
entyu
誰も参加しないならノ でも昨日参加したんで他の人参加なさるならそっちの人で
23:04:28
Aoiro
年に7回出撃して5回首を狩るような>特徴
23:04:42
akira_
今日は見学なので他の方どうぞー
23:04:49
Aoiro
薩人マッシーンですね
23:05:07
Dai_ROM
墓|Φω) うーむ、扱いがおかすぃ
23:05:07
memu_
私は今日はBARへ
23:05:28
kuro_
だいまるさんのPCって魔獣を拳で屠りまくるグインシーマンズとARMSじゃないですか、どこが特徴が無いと(w
23:05:36
akira_
ですよねー
23:05:54
akira_
あーBARか、いきたいなー流さんイジリたいなーでもなーどうしようかなー
23:05:56
kuro_
「コレト―」という呼び方は色々新鮮
23:05:58
Dai_ROM
墓|Φω) だって、そういうのって自分で言うモンじゃないでしょ
23:06:06
lalset
BAR:メムさん 見学:昂さん 様子見:ラルセト、黒さん、円柱さん か
23:06:37
lalset
ここは永遠の新人大丸さん出陣か……(何
23:06:47
entyu
新人枠w
23:06:48
Aoiro
信心だもんなしょうがないな(笑)
23:06:58
memu_
イジる気マンマンじゃないですかやだー!>昂さん
23:07:03
Dai_ROM
墓|Φω)ノ まあ、もともと新人オンリーは良くないと思っていたので参加は構わないんだけど
23:07:54
Dai_ROM
墓|Φω) ま、一応書き込んできます
23:09:16
akira_
フッフッフwまーBGAの内容もあるし、非常にイジリタインデスケドネー悩み中です。>メムさん
23:09:30
kuro_
そういや、鱶鰭さんは特撮とかアニメとかの話題は行ける方ですか?
23:10:05
hukahire
あ、結構ついてけます。特撮はあまり専門ではないですが、アニメとか漫画はそこそこに楽しんでおります >くろさん
23:10:33
memu_
まぁ、今日はちょっとなー、って感じたら今日じゃなくても大丈夫ですよw<悩み中>昂さん
23:10:55
kuro_
成程、そこそこ行ける方、と……(めもめも) 個人的に好きなアニメ、漫画はあります?
23:12:05
kuro_
ジャンルでも良
23:13:11
hukahire
最近はFateとかジョジョでしょうか。FFとペルソナとか、テイルズとかもでしょうか。あとグリザイアを勧められたので見ようかと思っております >くろさん
23:13:33
kuro_
Fateとジョジョ!良いですねえ
23:13:46
akira_
ペルソナとテイルズ!いいですねー
23:13:52
minazuki2
チョコア使いいます?
23:14:12
kuro_
Limechatです
23:14:26
Dai_ROM
墓|Φω) りむですね
23:14:46
hukahire
ジョジョはすごく最近にアニメ追いかけたのでにわかですが…。どちらかというとゲーマーでRPGなどが好きです
23:14:47
entyu
limeです
23:14:58
lalset
どうかしたのです?
23:15:22
entyu
もう一人がチョコアで接続試し中なのでは
23:15:26
Aoiro
チョコアはたぶんもう使えない。文字コードの問題で
23:15:30
Dai_ROM
墓|Φω) PC替える前はやってたけど、上手くいかなくなったんでりむった
23:16:20
lalset
あー、chocoaはTRPG系のチャンネルだと非推奨っぽい?
23:16:27
kuro_
ふむふむ(’’) ゲーム系やファンタジー系いけるなら、神撃のバハムートかログ・ホライズンお勧めします>ふかひれさん
23:16:44
lalset
非推奨っていうか使用不可
23:16:48
entyu
UTF-8に設定できないから
23:16:57
entyu
使用不能っぽい
23:17:02
kuro_
limechatインストールさせるよう言った方が良いかな、wikiの方でサポート情報も載せてるし
23:17:31
hukahire
そのあたり気になっていたのです! まだ数話だし追いかけてみようかなあ。ログ・ホライズンは確かラノベ原作、ですよね? >くろさん
23:17:39
memu_
お。黒さんログホラ知ってたのか・・・。(わきわき
23:18:46
Dai_ROM
墓|Φω) 正直、りむちゃに替えて貰う方が将来的にも良いと思いますよ<ちょこ
23:19:14
minazuki2
今、連絡中
23:19:23
kuro_
元々はweb小説だったらしいですね、あと今季アニメはまだ書籍化してない所までやる模様、というかほぼアニメと並行して進めさせてるんじゃねーかという疑惑が
23:19:32
minazuki2
おかしいな、ジュノさん、前入れて気が?
23:19:44
kuro_
TRPGのルールブックも出てたりしますし
23:19:51
minazuki2
今期は、ゆゆゆでしょ
23:19:56
Dai_ROM
墓|Φω) そういやブラウザでやってる人います?
23:20:02
minazuki2
ということで、ジュノさんと話中
23:20:16
hukahire
web小説なのですか
23:21:16
kuro_
http://ncode.syosetu.com/n8725k/ ここね
23:21:28
hukahire
アッ 途中送信。 へええ。それはちょっと見てみたいなあ。TRPGもあるんですか
23:22:36
hukahire
なろうさんだ! わー、すごい。読み応えありそう……
23:22:51
kuro_
Fateも原作ゲームだとゲイボルグのLACK判定とかTRPGっぽい用語がチラホラ……というか既にFateTRPGのルール出来てるだろきのこォ!
23:22:52
minazuki2
なろうか、なろうではドヤ顔になることが1つだけあるう
23:23:24 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:37
kuro_
こんばんは。
23:23:40
akira_
こんばんわ~
23:23:40
memu_
こんばんはー
23:23:45
hukahire
きのこ仕事しないから!
23:23:48
hukahire
こんばんはですー!
23:23:56
entyu
FATE原作であーTRPGって思ったのはボーンサーバントの解説
23:23:57
minazuki2
はいれたーーーーー
23:24:02
entyu
こんばんはー
23:24:12
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:24:14
lalset
こんばんはー?
23:24:16
kuro_
しかしアニメには意見を出す!ボンテージサクラ(ぼそ)
23:24:38
hukahire
DEENさん悪くないんです! DEENさんあの時代には頑張ったんです!! やめてあげてください!!
23:24:54
Dai_ROM
墓|-ω) 結果が全てだよ
23:25:12
kuro_
むしろあれはきのこ原案で社長が描いてきたから、よくアレ使ったなあ……とw<DEEN
23:25:22
kuro_
何だかんだで声着いたのは嬉しかった
23:25:32
Aoiro
こんばんはー
23:25:45
hukahire
きのこすぐ調子乗る……
23:25:46
minazuki2
はじめてFate正史を見ています。
23:26:14
Dai_ROM
墓|Φω) Zeroからだと、びもーだねぇ
23:26:16
kuro_
純粋な気持ちで見る人がここに……!
23:27:05
kuro_
今回のアニメは士郎のキャラちゃんと描写してくれてるんで良いですね(いや、好きな主人公なんで)
23:27:07
lalset
文章を打ち込んでも送信されないのか、あるいは単純に文章を打ち込む部分がどこかわからないのか……
23:27:12
hukahire
UBW楽しかったら是非無料ダウンロードのアプリをどうぞ!! HFの映画化もよければ!!
23:28:07
lalset
チャンネルには入れてるから、サーバーの方に間違って文字打ち込もうとしてる感じ?
23:28:17
kuro_
雁○「凛ちゃんはお茶の間、桜ちゃんは銀幕でヒロインかぁ……ふふふ、二人とも綺麗になってお義父さん嬉しいなあ^^」
23:28:19
Dai_ROM
墓|-ω) かね~
23:28:33
minazuki2
現在、お話中
23:28:53
entyu
士郎の腕だとあの数相手だと無理ってかいてあったSWだと5LV ここまで書いてあドラゴントゥースウォリアーだったと気づく
23:28:54
kuro_
初期設定なら、真ん中にある細いテキストボックスに入力すれば書き込めますよ
23:28:55
Dai_ROM
墓|Φω) おじさんはどうぞ草場の陰で大人しく
23:29:16
hukahire
士郎の描写丁寧で私もとても嬉しいなあ。コートかわいい……。おじさんは落ち着いてください
23:29:17
lalset
と言うか右下にある「#魔獣戦線」って書いてあるのクリックしないと……
23:30:31
kuro_
さあ、ふかひれさんもグランドオーダーがリリースされたら「俺のサーヴァントは最強なんだ!(集中線)」と宣言しましょうw
23:30:43
IDEA
てすてす
23:30:49
kuro_
お、成功?
23:30:52
lalset
お、できた
23:30:55
akira_
おおw
23:31:02
hukahire
GOはらめぇ。課金しちゃうよぉ……(笑)
23:31:02
IDEA
あ、できましたすみません遅れまして本当にもうしわけない!!!!!
23:31:26
minazuki2
やったああああ、おじいちゃん、クララがクララが立ったよ!
23:31:28
lalset
不慣れなら仕方ない
23:31:34
akira_
ようこそいらっしゃいました~
23:31:47
memu_
いらっしゃいですー
23:31:50
hukahire
こんばんはですー、よろしくお願いします!
23:31:56
kuro_
100万近く課金したラブライバーの後輩を嗤えなくなるかもしれないw<令呪=課金
23:31:56
Dai_ROM
墓|Φω) いらっしゃいませ
23:32:10
IDEA
すみません設定うまくいかなくってこちらこそよろしくおねがいします!!!
23:32:28
Dai_ROM
墓|Φω) 初めてなんてそんなもんです
23:32:29
kuro_
初めまして。「魔獣大全」というファンページの管理人、黒と申します。どうぞよろしく
23:32:53
hukahire
艦これでもそんなに課金しないのに……(震え) 令呪=課金はやめて欲しいなあきのこ……
23:32:59
Dai_ROM
墓|Φω) 永遠の新人、大丸です よろしくお願いします
23:33:28
kuro_
お気になさらず、分からない所は知っている人間がフォローすればいいのですから
23:33:30
minazuki2
チャットに入れたのなら、次は名前の変更ですね
23:33:37
kuro_
思い切り楽しんで下さい
23:33:40
memu_
女装男子とかを稼働させてるメムですー(。・ω・ニュ
23:33:48 minazuki2EM_15
23:33:53
entyu
円柱ですよろしくおねがいします
23:33:54 IDEAJuno_
23:34:07 Dai_ROMshizu_10
23:34:08 Juno_Juno_10
23:34:15
entyu
それでは参加する皆さん楽しんでくださいー
23:34:21 hukahirehomura_10
23:34:24
akira_
昂(アキラ)です~イベント楽しんでくださいね~
23:34:27
Juno_10
ファンページあるんだ初めて知った・・・今度覗こう
23:34:30
lalset
たのしんでくだせー
23:34:38
shizu_10
墓|Φω) wktk
23:34:40
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/
23:34:51
kuro_
こんな感じ、後で暇あったら覗いて下さい
23:35:28
Juno_10
終わったら訪問させていただきます…!
23:35:32 EM_15EM_10
23:35:51
lalset
解らない事あったらこっちのチャンネルでガンガン聞く感じでー。
23:36:01
Juno_10
というか自己紹介遅れたイデアですよしなにしてください
23:36:13
kuro_
今日は水無月さんが演じる女の子が敵かあ……あっ(察し)
23:36:31
shizu_10
墓|Φω) 気にしちゃ負けです
23:36:32
akira_
ま、まだ早いと思います…(察して)
23:36:44
EM_10
大丈夫、新人さんがいるから、そんなに黒くはないです
23:36:49
Juno_10
(((みなさんいいひとそうで安心)))
23:37:07
lalset
水無月さん以外は基本的に良い人です。水無月さんも……いい人です(目をそらし
23:37:10
shizu_10
墓|Φω) さあどうかな?w
23:37:45
homura_10
(嫌な予感しかしないなぁ)
23:38:01
akira_
水無月さんも良い方ですよ、良い方なんです………
23:38:12
lalset
愛がちょっと(魔獣戦線)なだけで
23:38:13
Aoiro
愛がなんかおかしいが
23:38:15
Juno_10
えっ(´・ω・`)
23:38:25
kuro_
純愛(魔獣戦線)なだけですよ
23:38:27
akira_
愛(魔獣戦線)ですからね(トオイメ
23:38:30
memu_
愛 #とは
23:38:47
shizu_10
墓|Φω) しかし、私以外は<魔術師>か 私も<運命の輪>だし、戦闘向きじゃないなぁ(白目
23:38:47
EM_10
ちょー、結婚して妻も子供もいるよ、大丈夫だよ
23:38:55
entyu
シナリオが黒かったり真っ黒だったりすることがあるぐらいですよ。白い時は白い
23:38:56
lalset
純粋な愛、つまり純愛。(但しどういう意味で純粋かは時と場合に寄る)
23:39:07
EM_10
http://majyusen.web.fc2.com/taima_index.html
23:39:36
EM_10
ここが退魔イベントの説明ページです。
23:39:50
lalset
まぁ、基本的にハッピーエンドで終わる物語になってるはずですし、プレイヤーが望まなければキャラロストとかもないのが退魔イベントなので
23:39:57
lalset
多分大丈夫
23:40:12
EM_10
新人さん2人ですが、大丈夫です。死にはしません。
23:40:28
homura_10
(ほほえみ)
23:40:35
kuro_
そうそう 時と場合によっては心にダメージを負うだけですよね
23:40:47
shizu_10
墓|Φω) ここにいるみなさん、頼りになるので、何かあったら(私以外に)聞いて下さい
23:40:57
Juno_10
(((先行き不安なようなそうでないような)))
23:41:11
akira_
大丈夫ですよ、死にはしない
23:41:11
lalset
騎士にとっては(実力的に言えば)余裕なお仕事ですから……
23:41:39
shizu_10
墓|Φω)ノ 私は永遠の新人なので、あてにしない方がいいですよ~
23:41:53
memu_
まぁ、分からない点はこちらで聞いてくれればー
23:42:10
homura_10
はーい、お願いします……
23:42:30
lalset
(ちょっと脅かしすぎた)
23:42:41
Juno_10
さっきみたいなミスをしないようにしないと・・・()皆さん頼りにしてます
23:42:45
EM_10
まあ、TRPGはやってみたほうがわかりやすいので早速はじめます
23:42:54
homura_10
びびってるけど楽しみなんで大丈夫です! はーい、お願いしますー!
23:42:58
shizu_10
墓|Φω) だいたい、真面目にサポートする気なら静じゃねーよナー
23:44:52
EM_10
23:44:54
EM_10
で、会話が終わりです。
23:45:23
Juno_10
自由に発言しちゃって大丈夫なやつですか・・・
23:45:28
EM_10
ういす。
23:45:45
EM_10
掲示板に書き込んだ順に1回ずつ書き込んで
23:45:53
EM_10
あとは自由に30分だべってください
23:46:03
EM_10
ああ、行き先はきめるんですが
23:46:12
EM_10
返事でもいいですし、動作だけでもいいです。
23:46:22
EM_10
力強くうなずいた
23:46:24
EM_10
とか
23:46:30
EM_10
「まかせてください」
23:46:37
EM_10
とかでいいので。
23:46:55
EM_10
ロールが終わったら、/だけは忘れずに
23:47:19
EM_10
おっけーです。
23:47:23
Juno_10
こういうことですか(・ω・`)
23:47:23
shizu_10
墓|Φω) 発言の終わりに / を着ける 結構忘れがちです 逆に、/が入るまでは発言終わってない可能性があります
23:47:26
EM_10
次は焔ですね
23:47:39
entyu
#魔獣戦線は複数行に渡る書き込みをする場合
23:48:08
entyu
最後の行の末尾に/をいれます
23:48:37
entyu
発言がかぶるの防止でそうなってます
23:49:06
entyu
まちがえた
23:49:11
entyu
#魔獣舞台
23:49:32
kuro_
精巧ですね
23:49:35
kuro_
成功
23:49:40
entyu
のほうでは/つかいます
23:49:53
entyu
こっちのチャンネルではとくに入れません
23:52:39
shizu_10
墓|Φω) よし、いつもの静節だ シフトカーセット
23:53:06
Aoiro
タイヤコーカン!
23:53:16
EM_10
あと20分間ありますが
23:53:24
EM_10
3人でだべりながら、行く先をきめてください
23:53:26
EM_10
ちなみに
23:53:57
EM_10
繁華街のはずれは、魔法少女が現れます
23:54:36
homura_10
んー。なるほど
23:54:42
shizu_10
墓|Φω) 流石新人向けだけあって、ぶっちゃけますねぇ
23:56:09
entyu
行き先決定は表のキャラ発言で相談してもいいし、こっちでPL同士で相談するのも良いですよ
23:56:21
EM_10
ういうい
23:57:06
homura_10
あ、こちらでも大丈夫なのですね。んん。早速いっちゃうと情報不足できついような気がするのですけども…
23:57:24
EM_10
「どこへいきます」程度
23:57:25
Juno_10
しゃべることがみあたらない・・・ですと()
23:57:29
shizu_10
墓|Φω) キャラ立てする機会でもあるし、交遊を結ぶ機会でもありますし 可能な限り表(舞台)で発言しちゃいましょう
23:57:32
EM_10
でいいですよ。
23:57:37
homura_10
はーい。了解しましたー
23:57:55
kuro_
尚、初期の重要な情報については、既に掲示板イゾルテの方に描かれているとおりです
23:58:02
shizu_10
墓|Φω) ま、ここはこうすべきかね?
23:58:04
EM_10
あと、この魔法少女に対するPCの気持ち著か
23:58:17
memu_
自己紹介とかいいかも。<喋ることが見当たらない
23:58:34
EM_10
「魔法少女はサイコーだぜ!」とか(おい)
23:59:20
kuro_
「いいぜ!流石魔法少女!ぜんぜん死なねぇや!」<水無月さんPCムーヴ
表示するメッセージがありません。