発言数 171
表示
00:17:07 <Aoiro> こりゃ引力が全然ないな
00:27:39 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
00:27:47 ! Aoiro ("脱色。")
05:27:37 + movingde_ (movingde_!movingdead@p5175-ipbfp2701osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
05:28:11 ! movingdead (Ping timeout: 120 seconds)
06:36:32 ! movingde_ (Client closed connection)
06:37:03 + movingdead (movingdead!movingdead@p5175-ipbfp2701osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:05:54 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:06:05 <lalset> ばんはー
22:36:55 + Aoiro (Aoiro!Azure@p1157-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:37:00 <Aoiro> こんばんはー
22:37:10 <lalset> ばんはー
22:37:43 <lalset> 明日はバイトの予定でしたが、流石に暴風域まっただ中では無理なので、のんびりしてますw
22:39:04 + arkame_ (arkame_!arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) to #魔獣戦線
22:39:07 <arkame_> ノシ
22:39:19 <lalset> ばんはー
22:39:41 <Aoiro> こんばんはー
22:40:18 <Aoiro> とはいえ引力はなさそうだ
22:40:31 <arkame_> スタンド使いはひかれあう?
22:42:28 <Aoiro> 君は『引力』を信じるか?私に躓いて転んだことに意味があることを!?
22:44:54 + arkam____ (arkam____!arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) to #魔獣戦線
22:46:43 ! arkame_ (irc.cre.jp irc.r-roman.net)
22:54:21 <Aoiro> 動く死体さんは動かないただの死体みたいだし
22:55:10 <lalset> 個人的なログ取り状態?
22:56:06 <Aoiro> ログなら公開されているから常時いなくても大丈夫ですよと一応言っておいて
22:56:40 <lalset> 公開されてるログで単語検索機能ついてる奴ありましたっけ……
22:57:01 <Aoiro> 単にテキストで開いて検索すればいいのでは?
22:57:43 <lalset> そんなに頻繁には必要にならないけど、たまに「あれ、この発言どんなんだっけ、そもそも何時やったっけ」って時には素直にLimechatのログをGrep検索してたり
22:57:58 + akira (akira!akira@p23133-ipngn100301osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:58:07 <akira> こんばんわ~
22:58:11 <lalset> ばんはー
22:59:00 <Aoiro> こんばんはー
22:59:02 <akira> ちゃんぴょんのデートの結末がどうなるか、非常に楽しみな今日この頃(挨拶
23:00:19 <Aoiro> BARにダンピールが一体出現
23:01:10 ! arkam____ (Nick collision)
23:01:10 <akira> ちゃんぴょんはデート終わるまで出てこない感じです?
23:01:35 + arkame__ (arkame__!arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) to #魔獣戦線
23:01:43 <akira> おかえりですー
23:03:39 <lalset> 亀さんが鍋から脱走しては鍋に戻されている
23:04:05 <akira> そして、いい出汁をだして身は捨てられる(オイ
23:04:28 <akira> てか、ラルセトさん。台風大丈夫です?
23:04:32 <lalset> 背骨は!? ねえ、背骨は!?
23:04:37 <lalset> まだ大丈夫です
23:04:50 <akira> 背骨?ああ、あいつはとってもいい出汁になってとけていったよ(誰だ
23:05:34 <lalset> ただ明日予定されていたバイトは「何か台風来ちゃったけど出勤でき……る? 無理しなくていいよ?」っていう何か管理職の中でも優しい人が確認電話掛けてくれたので、優しさに甘えましたはい
23:05:44 <Aoiro> そうですねーまあ出してもいいんだけどデートどうだったってきかれても答えられないw
23:05:51 <akira> おーよかった。天気図みてると直撃っぽくみえたので
23:06:01 <lalset> ただ足がすごく遅いらしくて
23:06:24 <lalset> 何かもう暴風警報発令中なのですが、明日は一日中暴風域で明後日に抜けるとかそう言う噂が
23:07:09 <akira> あー予報のみてると、12日にならないと抜けないかんじですね
23:07:44 <akira> 18号はもっと早かったですよねー
23:07:59 <lalset> 強力で足が遅い台風……
23:08:16 <akira> デートの結果がでたらBARで散々聞かれるんでしょうね<ちゃんぴょん
23:08:28 <lalset> 停電してなければ、家でのんびりできるんですが、今の世の中停電してしまうとあっという間にやる事ががが
23:08:45 <akira> ですよねーそういえば前も停電してませんでした?
23:08:58 <akira> ツイッターで停電してーって読んだ記憶が。
23:09:03 <lalset> 前にバイト休む程の台風直撃された時は、停電してましたね……
23:09:16 <akira> おふう…こ、今回は…
23:09:58 <lalset> これから、ですかねえ。運が良ければ暇潰しの手が幾つかありますが、運が悪ければほぼ寝てるだけw
23:10:25 <akira> 電気止まると、できること何もなくなりますからねー寝てるしかない…
23:10:49 <lalset> 何か下手すると日本列島ツアーに行きそうなんで、念の為に準備は怠らない方がいいと思いますー
23:11:02 <akira> ですねー
23:11:16 <akira> 関西来るの14日の朝っぽいですけど
23:11:28 <akira> また電車止まるのかなーと思ってます。
23:11:30 <lalset> 大分弱まってくれるといいんですが
23:12:03 <akira> 山とかにあたって大抵は弱まるんですけどねー
23:12:09 <akira> 今回はどうなることやら・・・
23:12:23 <lalset> 今のところ雨って言うよりは風が強めなので、ものが飛んで電線に引っかかって、がありそうで怖い
23:12:26 <arkame__> 亀の背骨はもう抽出されて捨てられてしまった…。
23:12:46 <akira> それはありそう…<電線ー
23:13:02 <akira> おいしい出汁になったんですよ、亀の背骨はw
23:13:19 <arkame__> あ れ っ て 背 骨 何 で す か ! ?
23:13:48 <Aoiro> まあその反応はそんなにひどくはないなw
23:13:49 <akira> wwwwwww
23:15:02 <akira> よし、亀の背骨の出汁がでた鍋でも食べて、明日のイベントの準備でもしようw
23:15:28 <arkame__> テンションが上がりすぎてイベントの時間までにダウンするな、間違いない
23:15:36 <Aoiro> 亀の甲羅を背骨と認識してない人は居そうだ
23:15:48 <arkame__> にやり
23:15:50 <akira> w
23:15:54 <lalset> あ れ っ て 背 骨 な ん で す か ! ? 
23:16:45 <Aoiro> 魚の骨を背骨と認識してないのは酷かったw
23:16:49 <arkame__> 急にパニックになり、そのパニックは周囲に爆発的に電線……これは、間違いない
23:16:53 <arkame__> ニンジャのエントリーだ!!
23:17:00 <Aoiro> アイエエエエ
23:17:09 <akira> 爆発的に電線www
23:19:59 <akira> 背骨を超える名言はいつ生まれるんだろう(オイ
23:20:03 <lalset> 爆発……電線……デスマッチ……?
23:20:36 <arkame__> 恐ろしいな
23:20:43 <arkame__> 背骨を超える名言とか
23:20:57 <arkame__> もう魔獣王殺せるレベル
23:21:00 <lalset> プレイヤーの腹筋が壊れて人でなくなってしまう
23:21:10 <Aoiro> 完全に呪文
23:21:16 <arkame__> 「背骨を超える名言を聞いて、人では居られなく成ったのだ!」
23:21:41 <akira> SAN値直葬w
23:22:17 <akira> いやーでもまだあと10年ぐらいあるわけですし、生まれてもおかしくないはず
23:23:30 <arkame__> (ΘwΘ)ひかりんのように魔獣戦線の歴史に残りたいですね!
23:23:48 <akira> 亀さんは残ってますよ、すでに
23:23:54 <arkame__> (ΘwΘ)~゜ 悠人君か…。
23:24:20 <akira> 彼は直接かかわりがない僕でも、印象が強いです
23:24:24 <arkame__> かんしゃく玉のように光って消えたただの人間。
23:24:39 <arkame__> 良くここで俺が主張してるってーのもあると思うw
23:24:53 <akira> w
23:25:28 <akira> よくネタにできるってのは、それだけキャラが確立されて印象にあるからってことじゃないですかね
23:25:41 <akira> 共通で。
23:26:17 <arkame__> (ΘwΘ)~゜ まぁ、10年位あるしこの先で悠人を上回る感情キャラが出ないとも限らない
23:26:33 <arkame__> (ΘwΘ)+ 上回るにはまず能力全部感情にする所から始まるがな!!
23:27:10 <akira> 強烈だwww
23:27:27 <lalset> 妄想King……
23:27:30 <arkame__> 個人的にアルカナの囁く者さんが
23:27:41 <arkame__> 悠人を上回る感情っぷりを見せてくれるかに激しく期待しています
23:28:00 <Aoiro> たぶん上回らない
23:28:14 <arkame__> 上回ってないと場合によっては「お前よりも突き抜けたやつを知っている」って言われてしまうよ!
23:28:23 <Aoiro> あの人、言霊とかだろたぶん
23:28:30 <akira> でしょうね
23:28:55 <Aoiro> 殺意とか憎悪で全部埋めてる人類と比べられたら勝てないって
23:28:58 <akira> 個人的に、囁く者さんは一度切りたい(オイ
23:29:00 <arkame__> なんて酷い…。
23:29:05 <arkame__> <言霊系
23:29:12 <arkame__> まぁ、名前からしてそうだけど<囁く者
23:29:20 <akira> 結局一番怖いのは人間ってことですね
23:29:47 <arkame__> 某ヘルシングの主人公さん大満足間違いなしということだけは確信出来る悠人君。
23:30:23 <Aoiro> 化け物を倒すのはいつだって人間だ
23:30:24 <arkame__> (ΘwΘ)~゜ そーいや囁く者さんが作る魔獣はどんな系統なんでしたっけ。
23:30:28 <akira> 悠人さんを超える感情キャラは、そうそう生まれないとおもってる
23:30:58 <arkame__> (仕様上な話をすると=は生まれても<は生まれ得ないとか/メメタァ
23:31:13 <akira> <はうまれんでしょ
23:31:24 <Aoiro> できないしな
23:31:49 <arkame__> 人間を囁いて狂わせて魔獣化させて暴走させるタイプなのか…
23:31:53 (akira) ・本来魔獣となる筈でない運命の者たちを、囁くものが自らの囁きによって暴走させて魔獣化させた者たち。
23:31:53 (akira) ・周囲の人間も一緒に誘導し、最悪の結末へと向かわせる。
23:31:53 (akira) ・草加「つまり全部、囁くものって奴の仕業なんだ」
23:31:55 <arkame__> 囁く者さん、性格悪ぃー
23:32:06 <akira> 魔獣大全より。
23:32:24 <arkame__> そして生憎ほぼ入れ違いで死んだから実現しなかったけど
23:32:31 <akira> ルシアさんにボロクソいわれてますけどねw
23:32:32 <arkame__> 出会ってたら凄い事になってたでしょうね、悠人と
23:32:41 <akira> それは見たかった!
23:33:20 <akira> 今、大全みた気がついた。一番遭遇してるし、囁く者さんに
23:33:23 <arkame__> どう考えても悠人が憎悪する系統という。
23:33:27 <arkame__> つまり…
23:33:31 <arkame__> 運命!!
23:33:34 <arkame__> <一番あってる。
23:33:49 <arkame__> (ΘwΘ)ちなみに地味に俺はPL的にもアルカナとあったこと無い可能性が。
23:33:59 <akira> え
23:34:05 <Aoiro> インドラさんくらいみてるだろ
23:34:14 <akira> そうですよ、インドラさんならみてません?
23:34:18 <arkame__> インドラさんとも会った事無い気が…
23:34:37 <akira> マジデスカ
23:34:45 <arkame__> 少なくとも悠人はアルカナと一度も遭遇した事が無い筈、で、裕樹は確か魔獣戦自体が一度だけ。
23:35:07 <arkame__> ペガ公がちょっと自信が無いが。
23:35:40 <akira> おふう
23:36:35 <akira> アルカナとあわないのも、運命?
23:37:09 <arkame__> (ΘwΘ)~゜ ひょっとしたらアルカナにすら避けられていたのかもしれない
23:37:13 <arkame__> <ゆーとくんn
23:37:22 <Aoiro> 「あいつ人類としてヤバイ」
23:37:31 <Aoiro> 「なるべく放置しよ」
23:37:34 <Aoiro> ヒソヒソ
23:37:43 <arkame__> おそらく魔獣戦線に出てきた全騎士の中で
23:38:07 <arkame__> データ的にも保証できる「ただの人間」だというのに…
23:38:15 <akira> 避けられててもおかしくない
23:38:24 <akira> と、納得してしまった
23:38:56 <arkame__> (ΘwΘ)ナズェダ
23:40:40 <akira> 何故って、悠人さんだから、ですよ
23:42:47 <arkame__> (ΘwΘ)~゜ 敵以外には割りと紳士的な奴だったのにー・
23:42:59 <akira> w
23:45:41 <arkame__> (ΘwΘ)~゜ ところで、今宵はバーも閑散と?
23:45:42 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-132-177-239.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:45:44 <arkame__> ノシ
23:45:48 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:45:50 <lalset> こんばんはー
23:45:54 <akira> こんばんわ~
23:49:20 <Daimaru> 墓|Φω) アルカナは基本、ネタばらす気がなければ5時過ぎたらでないもの
23:49:23 <Aoiro> こんばんはー
23:50:17 <akira> 人は増えるけど、BARは閑散?
23:50:21 <akira> 引力がたりないのか
23:50:26 <Aoiro> 引力ないね-
23:50:52 <Aoiro> ちゃんぴょんのほうがまだ引力を持っていると思うけど提供できる話題がまだ完成していない
23:51:08 <akira> 話題が完成したら飛び込む気満々
23:51:59 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、弄りやすい方が楽だわな
23:55:30 <Aoiro> ミミミは隅っこにいるコミュ障
23:55:53 <Aoiro> すぐ殺意の目で見てくる
23:55:59 <akira> 猫で絡みにいくかなー
23:56:06 <akira> カンオケの中身も知ったことだし。
23:56:34 <arkame__> うちの子はどっちも基本バーに行かない子
23:56:58 <akira> ペガさん一度きましたよね