発言数 318
表示
00:00:05 <Pierre> こんばんはー
00:00:11 <minazuki2> ばんわ
00:00:41 <minazuki2> 夕方から晩酌して、ひと眠りして晩酌続行する水無月です。
00:00:51 <_3_Yoriko> こんばんわ。昨日はありがとうございますた。
00:01:07 <minazuki2> 昨日はPCの外道っぷりが酷かった
00:01:12 <_2_yu-> 良い休日だ
00:01:22 <_1_Mifuyu> ばんわー
00:01:34 <_1_Mifuyu> いやーあの状況は
00:01:37 <_3_Yoriko> 大全も更新しましたよっと
00:01:43 <_2_yu-> ♪~(´ε` )<外道
00:02:15 <_1_Mifuyu> 千夏恵も結構な率で殺すと思う
00:02:44 <_1_Mifuyu> 弱点の方は
00:02:58 <_1_Mifuyu> 博士おいうちはまあ有希だし
00:03:43 <minazuki2> 魔獣が彼女であるというヒントは結構だしていたんで、魔獣と気付いて攻撃するのをこちらとしては想定していたんだけどなあ
00:05:49 <_1_Mifuyu> 悪魔っ娘に精神移転している可能性とかも考えると
00:06:57 <_1_Mifuyu> 結構不確定要素おおくなりますかねー?
00:08:13 <_3_Yoriko> 悪魔の方が魔獣?と思ったからネー
00:08:19 <_1_Mifuyu> 彼女魔獣かもって思ったとしても、100%確実なこと=彼女の脳を吹き飛ばす?
00:09:05 <minazuki2> なるほど
00:09:25 <minazuki2> ちなみに、悪魔っ娘が魔獣でない伏線は
00:10:09 <minazuki2> 彼女は指示っぽいことを出しているけど、軍を統率していない、というか、彼女の行動は軍の邪魔をしている。
00:10:22 + AROE (AROE!aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:10:27 <_1_Mifuyu> こんばんはー
00:10:33 <_9_Yuuka> ばんはー
00:10:34 <minazuki2> 飛びはねている→操作の糸がない
00:10:35 <_3_Yoriko> お久しぶりです!こんばんわー
00:10:35 <AROE> 魔獣戦線よ、私は帰ってきた
00:10:39 <_2_yu-> こんばんは
00:10:40 <minazuki2> ってことでした。
00:10:41 <AROE> と言う事でおこんばんは~
00:10:48 <minazuki2> 核爆弾がおとされるー
00:10:51 <_9_Yuuka> 何か核でも撃ちそうですね
00:10:53 <_3_Yoriko> ほむ(’’) 
00:11:11 <_3_Yoriko> 邪魔してたんだ
00:11:17 <_9_Yuuka> 既にコロニーは落とされていますが……(違
00:11:19 <_1_Mifuyu> 邪魔してたっけ?
00:11:22 <AROE> まあ、親分が裏切られて殺されたりとかしてないので、核は落ちません(笑
00:11:45 <Pierre> こんばんはー
00:11:53 <AROE> とりあえず・・・ダナンさんが無事でよかった<広島
00:12:33 <AROE> 豪雨と地滑りで、気になってたから~
00:12:44 <_2_yu-> 単純に、魔獣に侵食されてバックパック切り離して本体無事、とかあるわけないじゃん、で6,7割方黒かなと思った<昨日の魔獣
00:13:14 <AROE> 6,7割、黒か・・・
00:13:16 <Pierre> ってあれ?ミシェルさん素でイギリスなんですか?お名前からてっきりフランス人かと
00:13:23 <AROE> ってことは、背骨っていえば6,7割のダメージ?(笑
00:13:39 <_3_Yoriko> それは真昼限定w
00:13:39 <Pierre> >青色さん
00:14:00 <Aoiro> ああ、ミミミはイギリス人です
00:14:02 <AROE> キラ☆と違って、PLダメージには及ばないか・・・ちっ(笑
00:14:10 <minazuki2> 砲撃戦主体なのに、悪魔っ娘が肉弾戦なので、ちぐはぐなことになっています。
00:14:36 <_1_Mifuyu> 観戦してた限りだと
00:15:29 <_1_Mifuyu> 1,悪魔っ娘が魔獣の力を得て、全体の支配権取得、少女の脳はクラッキング状態
00:16:12 <AROE> 亀レスだけど、先日の「世界を滅ぼして→部屋を明るくして~~~」のくだりは僕も吹いた(笑
00:16:49 <_1_Mifuyu> 2、少女が実験に嫌気が差して 魔獣の力で悪魔っ娘の体を乗っ取る 計算機として元の体はのこしてる。なので好き勝手やってる
00:17:20 <_3_Yoriko> 魔獣大全で期間限定再掲載中(何)<人類を滅ぼし~
00:17:36 <AROE> あ、人類だったか
00:17:56 <AROE> さて、過去ログも更新しないとな~丸1か月ぐらい停滞してたから
00:18:07 <AROE> って、更新しないと。忘れてた。
00:18:21 <_1_Mifuyu> 3、精神干渉して少女の精神消滅、悪魔っ娘は自分の中身を少女だと思っているが実際は違う 、封印が真実の言霊で、得意なことが違うことを告げる
00:19:08 <_3_Yoriko> 過去ログ更新がされてないしチャットログにも姿を見せないしメンバー更新もされてなかったので、ちょっと心配していました<アロエさん
00:19:13 <_1_Mifuyu> たぶん1か2かなーとおもってたなー
00:19:34 <minazuki2> いつも思うけど
00:20:01 <Aoiro> 黒有希さんお返事書きました。ちゃんぴょんは力説する!
00:20:15 <minazuki2> 円柱さん、いろいろ考えているなあ。
00:20:46 <AROE> ごめんね、私用でずっとこれなかったのよ
00:21:46 <_3_Yoriko> (おや、リンクエラーだな、来週末帰ったらなおそう)
00:21:57 <minazuki2> 鎧武、平成ライダーランキング10位だった。
00:22:27 <_3_Yoriko> そうでしたか。何はともあれまたお会いできて良かったです>アロエさん
00:22:35 <minazuki2> 順位が低いというより、平成ライダーって面白い作品多いなあという感じですね。、
00:22:44 <Aoiro> 何調べで?<10位
00:23:35 <_2_yu-> 青色さん仕事はやいな、お返事どもです
00:23:36 <Aoiro> 正直昭和より拘ってると思う……(平成ライダー勝利投票
00:23:46 <Aoiro> いや、一言だけだったんで
00:24:02 <Aoiro> 世界線を何とかせねばと思ってw
00:24:06 <Pierre> お久しぶりですアロエさんもっとも私も同時期からご無沙汰でしたがw
00:24:15 <AROE> もう、平成の方が、数が多くなってそうだ<ライダー
00:24:23 <_1_Mifuyu> 考えててロールする余裕なくなるから、セッション参加時は弱点はさくっと打ち抜きたいですねー
00:24:55 <Pierre> まあ、龍騎がある時点でw>平成多い
00:24:56 <Aoiro> 実際もう平成のほうが数が多い
00:25:04 <Aoiro> 作品数だけでも
00:25:08 <AROE> ざっくり1月半ほどの過去ログみたけど、そういえば名前がなかったような・・・<ブルーナイトさん
00:25:25 <AROE> 偽ライダー含めても、平成の方が多いなあ(笑
00:25:40 <AROE> (今、偽物のライダーっていないような・・・)
00:25:44 <Pierre> 私も色々ありましてw
00:26:00 <Aoiro> やってはならないとディケイドのネット回で言ってたなw<全てのライダーを何号か数えること
00:26:09 <_3_Yoriko> てつを二人に増やしたり、シンを含めたりして無理やり15人にしていたな<昭和ライダー
00:26:31 <_2_yu-> そんな涙ぐましいことしてるのかw<てつを二人
00:26:33 <minazuki2> 自分調べです>ランキング。
00:26:39 <minazuki2> いや、てつを2人は
00:26:39 <Aoiro> 真さんはいいとしててつをを2人に増やしちゃダメだろw
00:26:51 <minazuki2> ディケイドの時からの設定ですけどね
00:27:05 <Aoiro> kamen ride Black!
00:27:17 <_2_yu-> あ、そーなんだ<ディケイド
00:27:20 <_3_Yoriko> 本編の映画だと4人になってるからまだマイルドですよ<てつを
00:27:23 <AROE> とりあえず・・・てつをに歌わせてはいけない(笑
00:27:38 <Aoiro> そうそう、ブラック、RX、ロボ、バイオが並んだことがあるからなw
00:27:54 <AROE> 電王の映画の時みたいだ
00:27:54 <_2_yu-> あかん・・・<4人並んだ
00:28:38 <minazuki2> そういえば、小説のネタで、3大通りすがりの円卓の騎士(既存作品)を考えているんだけど、あと1人が。
00:28:49 <minazuki2> 思いつかない
00:29:06 <minazuki2> 騎士って主義主張ばらばらだよね、ってネタで。
00:29:09 <_3_Yoriko> クライシス「RXには勝てない(震え声)」→「だから過去に行ってブラックを倒そう!(閃き)」 ⇒その時不思議な以下略⇒ てつを×4「やあ」 クライシス「」
00:29:47 <AROE> 墓穴をほったな(笑
00:30:15 <Aoiro> 相手がチートを使おうとすると更に上のチートを返してくる。それが南光太郎
00:30:27 <minazuki2> タイムパラドクスが仕事をしていない
00:30:35 <minazuki2> 晩酌再開、刺身っす
00:30:37 Pierre -> _8_Pierre
00:30:45 <_2_yu-> もうあいつ一人でいいんじゃないかな
00:30:49 <AROE> 何の魚です?<刺身
00:31:17 <AROE> 他のキャラを食っちまってますからなあ<あいつ一人で~~
00:31:25 <_8_Pierre> ドラえもんでそういう話ありましたよねえ
00:31:51 <_3_Yoriko> 大魔境での10人の勇者は良いアンサー
00:32:01 <minazuki2> こんな感じで
00:32:50 <_8_Pierre> 今年の秋刀魚は良く脂が乗って美味しいデスヨネ
00:33:11 <minazuki2> うまいぞー
00:33:21 <AROE> なかなかおいしそうな
00:33:22 <_3_Yoriko> 骨とり大変じゃないでした?
00:33:42 <_9_Yuuka> 危ない、PCじゃなくてPLのろれつが危なくなるところだった
00:33:43 <minazuki2> 骨の部分だけ薄くきっているんです
00:33:56 <minazuki2> で、写真右下のあらの刺身になる
00:34:03 <minazuki2> 骨ごといただきました
00:34:08 <_3_Yoriko> そもそもブラックの時点で、時間のゆがみの中にキングストーンの力で侵入していたてつを
00:34:42 <_8_Pierre> 私は先日、塩レモン焼きで美味しくいただきました('¬'=)>水無月さん
00:34:43 <_3_Yoriko> ほうほう。色々とメニューあっておいしそうですねえ
00:35:06 <AROE> 僕はポン酢かけるのが好きですな~<さんま
00:35:06 <minazuki2> レモンか、斬新な
00:35:25 <AROE> すだちでもおいしい
00:35:32 <_1_Mifuyu> もうさんまのきせつかー
00:35:53 <AROE> 太刀魚のぎんぎらぎん具合がすごい
00:35:59 <_8_Pierre> 最近というかちょっと前流行ってたので備蓄があるんですよw>塩レモン
00:36:03 <minazuki2> 100円以内で買えるのがいいなあ
00:36:38 <_8_Pierre> http://cookpad.com/recipe/2664766 こんな感じです
00:36:49 <_8_Pierre> いいでうよねー、安くて美味しい('¬'=)
00:37:02 <AROE> 大根と合わせるのが良いね~
00:37:30 <Aoiro> 師から情報が漏れている!
00:38:14 <_3_Yoriko> 大根おろしはほぼすべての魚と合わせられるマジックアイテム
00:38:36 <Aoiro> 大根おろしを発明した人は讃えられるべき
00:38:59 <AROE> 鋭い刃できっても、おろしにはならないですもんねえ
00:39:02 <minazuki2> 大根おろしはおいしいけど、辛すぎるときは涙目になr
00:39:31 <_3_Yoriko> あと、手が荒れているときは作れないからなあ
00:39:37 <AROE> しっぽは辛い~
00:39:49 <_8_Pierre> 尾っぽの方は辛いですので上半身でつくるといいですよ
00:40:24 <_8_Pierre> で尾っぽは煮物に、、、('¬'=)
00:41:42 <_1_Mifuyu> 順平に送ったメールで フリル満載が隣にいるけど ってかいてたじゃない<情報が漏れている
00:42:34 <_1_Mifuyu> あの時点で漏れてるw
00:42:39 <Aoiro> 漏れる漏れるw
00:43:34 <AROE> 初めから機密に穴が開いてた(笑
00:44:19 <_8_Pierre> むしろ入れ物はザルだったw
00:44:46 <AROE> 確かに<ザル(笑
00:46:24 <_3_Yoriko> 笊と言うか、金網くらいの穴は有るようなw
00:48:20 <_1_Mifuyu> ちかえ「ん、あー美冬ちょっとメール打っていい?」 み「いいけど?」 ち「順平さんがさー、デートにスーツきてこうとしてるんだけど」
00:49:34 <_1_Mifuyu> きっとこんな状態
00:49:44 <Aoiro> 直通である
00:50:13 <_2_yu-> ダダ漏れってレベルじゃねーぞ(・∀・)
00:50:19 <_1_Mifuyu> 携帯の画面を直に見せないぐらい
00:59:13 <Aoiro> そしてしかるのち殺される<シンデレラの継母
01:01:01 <_3_Yoriko> シンデレラ「きたねえダンスだ」
01:02:05 <AROE> いつの間にキュイになったんだ、継母(笑
01:03:25 <AROE> イベントリストは更新完了
01:03:29 <_8_Pierre> ww
01:03:35 <_8_Pierre> おー、おつですー
01:03:41 <_3_Yoriko> おお、お疲れ様エス
01:03:51 <AROE> BARはあと。後日に回す~
01:06:10 <minazuki2> あれ。ブルーナイトさんの更新手続きがない
01:06:56 <AROE> さて、突撃しよう
01:07:26 <_8_Pierre> あ、ごめんなさい。まだ出せてません。今回のセッション応募と一緒に提出させていただきます...orz
01:07:51 AROE -> __CLOSE
01:10:31 <__CLOSE> 黒酢「オー、ワタシナニモシテナイアルヨ」>ミザリー<退魔レーダー/(笑
01:11:10 <Aoiro> エセ中国人になってるしw
01:12:04 <__CLOSE> だって、心当たりがががが(笑
01:13:54 <_1_Mifuyu> 結構更新ぎりぎりの人多いんだなぁ
01:13:56 <__CLOSE> 空いてるところがほとんどない・・・
01:14:27 <_2_yu-> 今日は日曜だけど大入りだね
01:14:55 <Aoiro> 引力が強いな今日は
01:15:18 <__CLOSE> 君は引力を信じるか?こうして出会ったことに意味が有ると
01:15:34 <_3_Yoriko> 引力=愛(ラブ)!
01:16:49 __CLOSE -> _7_CLOSE
01:16:59 <minazuki2> では寝るでし
01:17:05 ! minazuki2 ("Leaving...")
01:17:11 <_7_CLOSE> んでは~
01:17:23 <_1_Mifuyu> おやすみなさい
01:17:36 <_2_yu-> おやすみなさいませ
01:17:41 <_8_Pierre> 更新する内容があると何かと一緒に書き上げて送るんですけど、何もないとそのままついつい忘れちゃうんですよね...orz
01:17:46 <_8_Pierre> おやすみなさいー
01:20:08 <_1_Mifuyu> セッション参加希望出すときにおくってるなーってそうか稼働率が低いとそういうパターンもないか
01:22:17 <Aoiro> 結局殺したんかい
01:22:21 <_7_CLOSE> ついうっかり、ってなってしまいますね~
01:28:48 <_3_Yoriko> ピエールさんが血の付いたハンカチの匂い嗅いでハッスルしている人のようだ
01:29:09 <_2_yu-> トレビア~ンが風評被害
01:29:32 <Aoiro> ハーモニィー!
01:30:06 <_7_CLOSE> 自分の肉を食って体力回復!(笑
01:30:26 <_2_yu-> 永久機関すぎる
01:30:39 <Aoiro> 意外と美味しかった
01:30:47 <_7_CLOSE> ファイナルファンタジー5では、自分に吸血してHPを回復すると言う荒業もありますからな(笑
01:32:50 <_8_Pierre> の人も割りと怪しいフランス人のテンプレでしたもんねえw
01:33:01 <Aoiro> ピエールとミミミが喋っても似たような感じになるだろうことが予想されるw
01:33:36 <_3_Yoriko> しかし第二部どうなるのやら<喰種
01:36:10 <_8_Pierre> 東京じゃなくなる?
01:36:41 <Aoiro> キョートサツバツシティ
01:37:38 <_3_Yoriko> 異星に逃げた喰種達と、宇宙をわたってまで追いかけてくる捜査官たちとの戦い!
01:37:49 <_3_Yoriko> グルフォーマーズ
01:38:27 <_7_CLOSE> MO手術の素体がグールだとかなり強そうだ(笑
01:39:25 <_3_Yoriko> しかしあのすぐ脱ぐ変態に勝てる気がしない
01:40:52 <_8_Pierre> w
01:40:57 <_7_CLOSE> 「何をしている、亜門鋼太郎」「腕立て伏せだ!」のくだりは吹いた
01:41:03 <_7_CLOSE> <変態つながりで思い出した(笑
01:41:15 <_3_Yoriko> 人間に近い形になったゴキブリを、喰種は食べられるんだろーか
01:41:35 <_7_CLOSE> 意外とおいしかった…らなんか嫌だ(笑
01:42:31 <Aoiro> ゴキブリを喰って生きられるなら
01:42:37 <_3_Yoriko> アニメはあそこまでやらずに終わって残念。敬愛する上司の娘の寝室のベランダで、荒い息をしながら腕立て伏せをする感動的なシーンなのに
01:42:46 <Aoiro> そうするグールはいるんだろうか…w
01:43:16 <Aoiro> 「店長、材料は…」「きかないほうが良いんじゃないかな」
01:43:19 <_7_CLOSE> 正座させられてたけどね<感動的なシーン(笑
01:43:49 <_7_CLOSE> 材料がてらほくんの角砂糖・・・<聞かない方が良い(笑
01:44:26 <_3_Yoriko> 某国だと、ゴキブリをすりつぶして美容のために肌に塗るとか
01:44:41 <_7_CLOSE> 酒に付け込む、なんてのもあるらしいですな
01:45:01 <_7_CLOSE> Mさんによると
01:45:11 <_7_CLOSE> 「厚かましい生き物だな、早く死ねよ」とのことですが(笑
01:47:35 <_3_Yoriko> アニメは何というか……絵柄が微妙だし緩急がおかしいしギャグ少ないしメインキャラの背景ほとんど省略されてるしで、うーん
01:47:59 _3_Yoriko -> kuro
01:48:11 <_7_CLOSE> 馬の糞発言はさすがにあった?(笑
01:48:21 <_7_CLOSE> (まだ録画だけせいてて見てない)
01:48:24 <Aoiro> 馬糞先輩…
01:48:42 <_7_CLOSE> あれを外したら、ニシキ先輩じゃないからなあ(笑
01:48:44 <kuro> あ、テラフォの方です<アニメ
01:48:53 <_7_CLOSE> あ、そっちですか
01:49:15 <_7_CLOSE> 限定盤買ったけど、まだDVD見てない・・・
01:49:38 <kuro> 「あらゆる糞を味わったウンコマスター!?」まで完備<馬の糞
01:49:56 <_7_CLOSE> 熟練度最高だな<ウンコマスター(笑
01:49:58 _9_Yuuka -> lalset
01:51:19 _8_Pierre -> bluenight
01:51:29 <kuro> リーさんの「面白ぇ・・・・・!」が無かった<DVD
01:51:44 <bluenight> お疲れ様でしたー
01:52:00 _7_CLOSE -> AROE
01:52:11 <AROE> お疲れ様でした~<BAR
01:52:21 <AROE> ゴッドのお言葉がなかったのか・・・
01:52:34 <AROE> あの腕相撲のNo2の御言葉が
01:53:19 <Aoiro> そういえばあんまりされていないな……
01:53:40 <kuro> ではそろそろ落ちます。おやすみなさいませ~
01:53:45 <AROE> 太平洋の真っただ中に放り出す、とか?<いたずら(笑
01:53:48 <AROE> おやすみなさいまし~
01:53:49 ! kuro ("Leaving...")
01:53:49 <lalset> おやすみなさいませー
01:53:54 <_2_yu-> おやすみなさいませ
01:54:33 <_1_Mifuyu> おやすみなさい
01:55:06 <Aoiro> おやすみなさい
01:55:14 <Aoiro> 死ぬわw<太平洋
01:55:28 <_2_yu-> 宇宙空間よりいいじゃない
01:55:37 <bluenight> おやすみなさいー
01:55:55 <AROE> 最悪は火星か・・・
01:56:00 <bluenight> では私もなだれますね。おやすみなさい、またー
01:56:05 <Aoiro> おやすみなさい
01:56:06 <AROE> おやすみなさいまし~
01:56:06 <_2_yu-> おやすみなさいませ
01:56:14 <lalset> おやすみなさいませー
01:56:17 <Aoiro> 死ぬことに変わりはないわw
01:56:18 - bluenight from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:56:22 <_2_yu-> テラフォーマーになる平行世界
01:57:21 <AROE> 黒酢はどっちかというと、人間よりてらほ寄りだからなあ・・・
01:57:22 _1_Mifuyu -> entyu
01:57:39 <AROE> 1匹見たら30匹っていう共通項目が・・・(笑
01:58:08 <Aoiro> クローズ先生なら宇宙でも生きていけるw
01:58:29 <AROE> 生きられたとしても、星に帰れなさそうだ(笑
01:59:30 _2_yu- -> kumo
02:00:08 <Aoiro> そして考えることをやめた
02:00:32 <kumo> カーズ様w
02:00:57 <AROE> 無職だったのか<みみみ
02:00:59 <entyu> おつかれさまでしたー
02:01:04 <AROE> お疲れ様でしたー
02:01:11 <kumo> 究極生命体クローズ うむ、違和感ない
02:01:18 <kumo> お疲れ様でした
02:01:28 <entyu> おちますーおやすみなさい
02:01:29 <lalset> おつかれさまでしたー
02:01:38 <lalset> さて、自分もオチます。おやすみなさいませー
02:01:46 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:01:52 ! entyu ("Leaving...")
02:01:53 <AROE> おやすみなさいー
02:03:05 <AROE> 宇宙刑事と戦いでも繰り広げるのだろうか<宇宙生物黒酢(笑
02:03:58 <kumo> 若さ、若さ、ってなんだ
02:04:12 <AROE> 振り向かない事さ
02:04:16 <Aoiro> 愛ってなんだ
02:04:29 <AROE> ためらわないこ・と・さ
02:04:35 <Aoiro> ギャバン!
02:05:07 <AROE> 唐突に、ギャバソを思い出したよ(笑
02:05:18 <AROE> (フラッシュアニメ、結構見てたな)
02:05:26 <kumo> 宇宙刑事といえば、これが脳内で流れる病気です
02:05:50 <AROE> ギャバン症候群・・・っていえば、ちょっと様になるかな?<病気(笑
02:06:28 <kumo> なんか胡椒とかスパイス中毒の人みたいだw
02:06:38 <kumo> <GABAN症候群
02:06:56 <AROE> イィー!とか左舷だ離する可能性も・・・
02:07:06 <AROE> 左舷だ離→叫んだり
02:07:14 <AROE> どんな誤変換なんだろう・・・
02:07:51 <kumo> 提督、あなた疲れてるのよ<左舷だ
02:08:19 <AROE> 提督って聞くと、大航海時代を思い出す・・・
02:08:29 <AROE> 副官「提督!水がなくなりました!」(笑
02:08:50 <AROE> ↑死の一歩手前
02:09:02 <kumo> 最近はみんな艦これみたいですよ。自分もやってないのでブームを外巻きに眺めてる感じですがw
02:09:07 <kumo> <提督
02:09:21 <AROE> 流行ってるみたいですなあ
02:09:48 <kumo> ログでも結構話題にあがってるっぽい
02:10:03 <kumo> さて、ぼちぼち落ちますー、おやすみなさいませー
02:10:18 ! kumo ("Leaving...")
02:10:18 <AROE> ちなみに、初めてやった大航海時代は港へ入る方法が判らず、食糧確保のために初期の船で戦艦隊に戦いを挑み瞬殺され海の藻屑に・・・
02:10:20 <Aoiro> おやすみなさい
02:10:22 <AROE> おやすみなさいまし~
02:11:06 <AROE> さて、僕も落ちますかな~
02:11:12 <AROE> でわでわ~
02:11:20 ! AROE ("Leaving...")
02:12:23 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:12:26 ! Aoiro ("脱色。")
21:40:14 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6163-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:40:17 <Aoiro> こんばんはー
22:41:55 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:42:03 <lalset> ばんはー
22:43:09 + akira__ (akira__!akira@aa20111001946f573a32.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:43:28 <akira__> こんばんはー
22:43:33 <lalset> ばんはー
22:44:17 ! akira__ (Client closed connection)
22:45:13 <Aoiro> こんばんはー
22:45:26 <Aoiro> アキラさんが蒸発した!?
22:45:51 + akira__ (akira__!akira@aa20111001946f573a32.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:45:54 <akira__> あれ?
22:46:11 <akira__> やっぱおかしい
22:46:31 <Aoiro> おかえりなさい
22:46:40 <akira__> 何か
22:46:59 <akira__> 打った文字が見えません
22:47:13 <lalset> あいやー
22:47:24 <akira__> ちょっと一度落ちて
22:47:34 <akira__> 色々いじります
22:47:40 <akira__> では
22:47:43 <lalset> あい
22:47:46 <akira__> ノシ
22:47:54 <Aoiro> いってらっしゃい
22:48:02 ! akira__ (Client closed connection)
22:53:18 + akira__ (akira__!akira@aa20111001946f573a40.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:53:42 <akira__> あーあーあー
22:53:59 <akira__> ダメか
22:54:25 <Aoiro> まだ見えていないのか…
22:54:36 <akira__> 見えない
22:55:46 ! akira__ (Client closed connection)
23:27:02 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:27:14 <entyu> こんばんはー
23:27:32 <lalset> ばんはー
23:29:56 <Aoiro> こんばんはー