発言数 292
表示
01:26:15 + AROE (AROE!aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
01:26:53 <AROE> 公開ログは落ちてるけど、IRCサーバは生きてるみたいですね
01:27:02 <AROE> 確認完了。それでは落ちます
01:27:15 ! AROE ("Leaving...")
20:08:45 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6159-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:08:52 <Aoiro> こんばんはー
20:52:58 + akira (akira!akira@p27015-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:53:04 <akira> こんばんわ~
20:56:16 <Aoiro> こんばんはー
20:56:59 <akira> COCやってきたんですが、クリスペでまくってたキャラが最後に失敗続きであっさりご臨終なされました(
20:57:17 <akira> 女神ー
20:58:05 <Aoiro> CoCじゃしょうがない
20:58:43 <akira> ですね。まぁ、僕のキャラはかわりに最初失敗つづきでしたが、最後の怒涛のSANチェック全部成功しましたしね
21:06:50 <Aoiro> 鋼メンタル
21:07:36 <akira> ですね。まぁ、僕のキャラはかわりに最初失敗つづきでしたが、最後の怒涛のSANチェック全部成功しましたしね
21:07:48 <akira> ですね。まぁ、僕のキャラはかわりに最初失敗つづきでしたが、最後の怒涛のSANチェック全部成功しましたしね
21:08:00 <akira> SAN値80あいましたかrね
21:08:13 <akira> 何かイロイロバグッタ(
21:08:27 <Aoiro> 大事なことなので参加言いました
21:08:43 <akira> キーボードばくってました(
21:11:48 <akira> でも結局成功でも1は後半けずられてったんですよねー
21:12:27 <akira> 終了後の回復も2しかしなかったし(
21:16:32 <Aoiro> 次回があれば苦しいw
21:17:02 <akira> まー最終77なので
21:17:06 <akira> そこまでくるしくないかもw
21:18:17 <akira> 何気に鋼メンタルで、余計なもの見なかったし聞かなかったという幸運が働いた結果、SANチェックめっちゃすくなかったw
21:18:46 <Aoiro> アイデアの低さが精神を救う!
21:18:55 <akira> いや、アイデアは高いんですよ
21:19:11 <akira> ここぞというときで失敗する、目星と聞き耳ー(
21:19:31 <akira> 後、RP的にその場にいなかったことが多々(オイ
21:20:00 <akira> アイデアは75ありました(
21:21:08 + urya (urya!urya@p3155-ipbf601niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:21:13 <akira> こんばんわ~
21:21:21 <urya> こんばんは~
21:21:29 <urya> 青色さんおひさしです。
21:21:45 <Aoiro> こんばんはーお久しぶりです
21:22:03 <urya> あきらさんは初めましてでしたっけ?
21:22:30 <akira> たぶん結構前にあったことがあるような・・・・
21:23:40 <akira> 話きいただけかな?どうでしたっけ?
21:24:02 <urya> んでは仕切り直し的初めましてということで(笑)
21:24:13 <akira> ですね(笑
21:24:34 <urya> すみっこの隠居モードなうりゃ。と申します。胸ぺったんコンビを扱っております(ぺこし
21:24:51 <akira> 初めまして、14期の昂(アキラ)です。昴(スバル)ではありません、よく間違われますが。
21:25:18 <akira> 漢字が非常にわかりにくいPLです(オイ
21:25:49 <akira> そろそろ死亡する性別謎キャラと猫キャラコンビあつかってます。よろしくお願いします
21:27:45 <urya> ウィザーズ・ブレインがお好きと見ましたw
21:28:03 <akira> 大好きですw
21:28:13 <akira> あと、ファフナーも大好きです
21:28:30 <akira> 混ぜたらこんなキャラが生まれてしまったというオチです(
21:29:02 <urya> なるなる。
21:29:11 <akira> おそらく年末年始に一部のPCに大ダメージあたえるとおもいます(オイ
21:29:39 <akira> (もうピンポイントで1人だろうけどな)
21:29:49 <urya> 死亡はねぇ……<大ダメージくらったことがあるPC持ち
21:30:05 <akira> 去年から死ぬーとは宣言してますしおすし
21:30:37 <akira> 水無月さんから許可もらってる関係で、聖騎士けってますし・・・(トオイメ
21:31:11 <akira> ウィザブレとファフナー混ぜたら短命になるのはわかってたんや・・・・
21:32:11 <akira> え、てかニューハーフだと・・・・
21:32:17 <urya> w
21:32:37 <akira> それで十二単?!
21:32:43 <akira> 目立ちますねw
21:32:58 <urya> うちの弘道は「まだ」男性ですね。性別は(笑)
21:33:07 <urya> 十二単なのは守護神の方で。
21:33:11 <akira> うちのもう性別ないっすからね(
21:33:36 <akira> この神様って誰でもみえるんです?
21:33:43 <urya> あー、だんだんいらん情報として再構成されなくなっちゃったと<性別ない
21:34:00 <akira> ぶっちゃけ、人型にならんでもええやん、ってことです
21:34:19 <akira> ウェザブレの黒の水設定、そのまま盛り込んだので(
21:34:21 <urya> 姫は騎士にはとりあえず礼は尽くしますよ。あと日本の神々には。
21:34:29 <akira> ほへー
21:34:41 <akira> 海外の神はアウト?
21:34:42 <urya> 見えるかどうかは騎士の能力次第。
21:35:18 <akira> ほうほう。暁のほうなら見えるかな?存在情報を情報の海側からみてるわけだし
21:35:42 <urya> というか、「力には感心するけど出自なんぞしらん」スタンスですな<海外の神
21:35:55 <akira> (出会う機会がない、というか時間がもうだいだろうが・・・)
21:36:02 <akira> なるほどー
21:36:23 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:36:33 <akira> こんばんわ~
21:36:35 <entyu> こんばんは
21:37:04 <urya> こんばんは~
21:37:42 <Aoiro> こんばんはー
21:37:50 <entyu> おなじくCOCをやってきました
21:37:53 <akira> おお
21:38:10 <entyu> キャラ作成振り直しがあってよかった
21:38:14 <akira> そちらの女神はどんな漢字でした?
21:38:17 <akira> 感じ
21:38:40 <entyu> 初期作成 APP3! SIZ17! 振り直しました
21:38:45 <akira> ぶ
21:38:53 <akira> 相手にSANチェックやんw
21:39:05 <akira> バケツかぶらないとw
21:39:13 <Aoiro> 完全に人間じゃないw
21:39:35 <akira> これはヒドイwwww
21:41:45 <akira> ふりなおしたらどうなったんです?
21:42:58 <akira> 美人になったとw
21:43:01 <entyu> 振り直しと数値再配分ありだと分かってたので
21:43:12 <entyu> 先にイラスト書いていったら
21:43:25 <entyu> APP3、SIZ17 (’’
21:43:33 <akira> 女神ー
21:46:17 <entyu> STR8 CON12 INT9 DEX9 SIZ9 EDU14 POW15 APP12  
21:46:38 <akira> お、発狂しにくそう。
21:47:01 <entyu> 辺だったかな
21:48:08 <entyu> バイオハザードチックな内容で
21:48:25 <entyu> SANチェックあんまなかったですけどね
21:49:07 <akira> バトル中心?
21:49:17 <entyu> でした
21:50:03 <akira> バトル中心でSTR8のDEX9のSIZ9って・・・結構きつくないですか?
21:50:30 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:50:36 <entyu> 剣術道場の娘、体育教師志望大学生、
21:50:38 <lalset> ばんはー
21:50:43 <akira> こんばんわー
21:50:50 <urya> ぬ、そろそろ消失の時間が…って、こんばんはー
21:50:56 <entyu> たしかギリギリDBにペナがない値のはず
21:51:07 <akira> おーギリギリっすか。あぶない
21:51:27 <urya> ではしゅるんと消えまする。おやすみなさいませ。
21:51:32 <akira> おやすみです~
21:51:34 <entyu> おやすみなさい
21:51:37 <entyu> こんばんはー
21:51:55 ! urya ("クトゥルフはむかーしやってたなぁ…。")
21:52:04 <lalset> おやすみなさいませー
21:52:49 <entyu> 何故か2chネラーVipper、酒好き、ニコニコ放送してるという設定がわいた
21:53:22 <akira> 何でΣ
21:55:18 <entyu> いま来ているコテージで昔起きた連続殺人犯が獄中死亡、ニュースになる>ネットで調べる>2chにスレを建てて聞く
21:55:22 Aoiro -> Aoirom
21:55:50 <akira> それでネラーか
21:56:05 <entyu> まで行った時、次に何したらイベント進むのかいまいち分からなかったので
21:56:10 <entyu> ノリで
21:56:16 <akira> わおw
21:56:23 <entyu> よこからPCかりて
21:56:27 <entyu> コテハンつけて
21:57:45 <entyu> 「その話題の場所にいるんだけどどうしたら良い?>+50」って書き込むって言ったのが始まり
21:58:29 <entyu> 『そとで寝るしかないでしょJK』
21:58:53 <entyu> 「JKじゃなくてJDだからちょっと無理―」
21:59:27 <entyu> ほかPL「完全にビッパーw」
22:00:41 <akira> うはあw
22:00:44 <entyu> 明日スレ残ってたら報告すると書き残した後、寝て起きたら閉鎖空間になっててパソコン不通
22:00:54 <akira> おふうw
22:01:21 <entyu> 「絶対消息不明って書かれてるわー」とかってなってた
22:02:26 <akira> でしょうねw
22:02:35 <entyu> そして連続シナリオなのでまだ帰れてないです
22:03:37 <akira> あうあー
22:03:46 <akira> 結果がどうなることやら
22:06:57 <entyu> 胸元にIDの紙掲げておいて写真とってUPしたのも要因
22:07:45 <akira> それはもうしょうがないw
22:07:55 <entyu> 胸で女性だとだけ分かる写真
22:08:53 <entyu> APP基準でなにか情報得られないかと思った。キーパーはとりあえず翌日にしてイベント起こしたかった
22:10:13 <entyu> ビッパーネタだけ残りました
22:11:06 <akira> なんといか、うん、もうしょうがないですねw
22:11:25 <entyu> キャラ付けが出来たのでOKです
22:13:34 <akira> いいことだw
22:13:55 <akira> 結果楽しみにしてますねーさらに設定はえるかもですしw
22:16:17 <entyu> お酒は、オープニング的に心霊スポット廃墟を探索して、その時とったビデオを見る段階で
22:17:28 <entyu> 「じゃみよっか」「OK-テレビにつないで再生するよ―」 自PC「じゃあみよっか プシュッ!」
22:17:54 <akira> おいw
22:19:27 <entyu> 「プシュって何?」 「え?コテージでキャンプだよ?」
22:20:01 <entyu> なお集まりはオカ研です
22:20:30 <akira> わーおw
22:20:35 <entyu> 年齢が一番上だったので部長です
22:21:04 <entyu> 「部長が言うなら仕方ない」「かんぱーい」
22:21:48 <akira> わーw
22:22:39 <entyu> 完全にB級ホラーの若者をやりました
22:23:18 <akira> それはそれでたのしそうw
22:24:12 <entyu> 剣術道場の娘がいつから品行方正だと(ry
22:25:51 <akira> まー確かにw
22:26:27 <akira> 実際、寺の息子の趣味が酒とモデルガンと模造刀だという、結構はっちゃけてた先輩いましたしね(リアルで
22:27:35 <entyu> なお 刀90% 回避83%
22:28:41 <entyu> 敵が殴ってどうにかなるタイプか見極めるまでが一番怖かった
22:29:23 <akira> うはw
22:29:43 <akira> 何とかなるタイプだったんです?
22:29:53 <entyu> なんとかなるタイプでした
22:30:23 <akira> それはよかったw
22:30:41 <entyu> 下が管状になってて全身が膿んだような犬っぽいもの
22:30:45 <entyu> 舌
22:31:36 <entyu> は本当にどうしようかと思った(== え?ティンダ?え? ブラフ?
22:32:04 <akira> それは確かにどうしよう、となりますね
22:43:21 <entyu> ブラフでディンダロスでなかったので居合練習刀で行けました
22:43:33 <akira> おおw
22:45:33 <entyu> あ
22:45:57 <entyu> パラノイア日本語電子版届いてた
22:46:17 <akira> 市民、幸福ですか?
22:47:22 <entyu> もちろん幸福です
22:55:35 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-125-197-121-63.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:55:39 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:55:42 <entyu> こんばんはー
22:55:47 <lalset> こんばんはー
22:55:47 <akira> こんばんわ~
22:56:22 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:56:40 <akira> こんばんわ~
22:56:42 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:56 <Aoirom> こんばんはー
22:56:58 <kuro_> こんばんは。
22:57:24 <lalset> こんばんはー
22:57:39 <entyu> こんばんはー
22:58:01 <kuro_> 久々ですが、魔獣大全更新しました
22:58:13 <entyu> お疲れ様です
22:58:16 <Daimaru> 墓|Φω) お疲れ様です
22:58:34 <Aoirom> おつかれさまです
22:58:56 <kuro_> そしてまた来週セッションがあるので記事がまた溜まるのです、ヒギィ
22:58:58 <akira> お疲れ様です
22:59:01 <akira> w
22:59:26 <Daimaru> 墓|Φω) がんばれ~(他人事
22:59:33 + AROE (AROE!aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:59:37 <akira> こんばんわ~
22:59:38 <AROE> おこんばんは~
22:59:42 <kuro_> こんばんは。
22:59:44 <entyu> こんばんはー
22:59:46 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:00:01 <lalset> ばんはー
23:00:12 <kuro_> 聖愛の人に集客力で負けてる聖母様ェ<告知
23:01:11 <Daimaru> 墓|Φω) そも、そういう世俗事には関知していないのでは?
23:02:12 <Daimaru> 墓|Φω) そして23時
23:02:35 <lalset> デスネー
23:02:45 <AROE> んでは、参加希望しますよぃ
23:03:41 <kuro_> 私も希望を出してみた
23:04:22 <Daimaru> 墓|Φω) では、時間がもったいなくなるのでこのまま撤退しますにゃ~(もうちょっといるけど
23:06:28 <AROE> 書き込みOK
23:06:58 <kuro_> ワートリ、大規模侵攻編ようやく終わりか……単行本で4巻分位か(最近のジャンプではおっそろしく展開早い方だw)
23:07:18 <lalset> とりあえず他に参加者は居ないっぽい感じですかね
23:07:59 <akira> 参加者さんがんばってー
23:08:12 <lalset> では始めませう
23:08:25 <AROE> 他が遅すぎると言う・・・<なると、鰤とか
23:08:47 <entyu> ではよろしくお願いします
23:08:49 lalset -> EM_10
23:08:53 AROE -> CLOSE_10
23:08:55 entyu -> Chikae_10
23:08:55 <kuro_> 宜しくお願いします
23:09:07 kuro_ -> Yoriko_10_
23:09:14 <EM_10> おっと、始める前に一つ。
23:09:28 <akira> ちょっと接続きれたり繋がったりしますが、無視しておいてください。PCちょっとおかしいので
23:09:31 <CLOSE_10> にゅ?
23:09:34 ! akira ("色々準備中")
23:09:34 <Yoriko_10_> な、ナルトはようやく来週で終わりですし……(震え声)
23:09:39 <EM_10> 依頼フェイズでの集合場所は現実の研究所にしましょうか、それともいきなり仮想世界でOK?
23:09:56 <Chikae_10> どちらでもー
23:10:11 <CLOSE_10> どっちでもおっけー
23:10:18 <CLOSE_10> なんなら、ダイス様で決めてもOK
23:10:40 <Yoriko_10_> 初めてのクローズさんにお任せします
23:10:42 <EM_10> 何か現実世界で一芝居打つんでなければ、いきなり仮想世界でもいっかなー、とか
23:11:12 <EM_10> 何かだいじょぶそうなんで仮想世界からスタートでよろしい?
23:11:14 <CLOSE_10> EMが楽な方で良いのだけれど
23:11:27 <CLOSE_10> じゃあ、仮想世界からと言う事でお願いしませ鵜
23:11:40 + akira (akira!akira@p27015-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:11:43 <Daimaru> 墓|Φω) では、BGMもきれたところで消えます 皆様楽しんで下さいませ(レス不要
23:11:50 ! Daimaru ("Leaving...")
23:11:58 ! akira ("色々準備中")
23:12:16 <Yoriko_10_> 昂さんが何やら企んでいらっしゃる
23:12:27 <Chikae_10> じゃあそれでー
23:12:42 + akira (akira!akira@p27015-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:12:57 <akira> 治った、かな?よし。
23:13:19 <akira> イベントがんばってください~
23:13:30 akira -> akira_ROM
23:13:46 <Yoriko_10_> ありがとうございます<がんばって
23:13:58 <akira_ROM> たくらみ自体は、かなり前からやってますがね
23:14:18 <Yoriko_10_> (家族も二人の事を知ってるっていうのは初出情報だったっけ?<BGA読み返して)
23:15:01 <akira_ROM> (はっきり書くのは初出。但しじーちゃんが見てたりしてるので、予想はつけれる範囲かと)
23:15:37 <akira_ROM> (まーかといって、何を何処まで知ってるのかは、明記シテイナイデスガネw)
23:16:11 <Yoriko_10_> (もう家族も家族で何か企んでるとか言われても驚かない)
23:16:41 <akira_ROM> (ふっはっはっはwまぁ、安心してください。家族は何もたくらんでませんから。ええ、家族は)
23:16:58 <Yoriko_10_> (しかしよく受け入れて貰えましたねー<家族)
23:17:26 <akira_ROM> (いやーだって、絶対死んでるような大怪我負ってたのに、昏睡状態から
23:18:02 <akira_ROM> 1年でいきかえったりしてるんですよ?しかも生き返ってから考え方とか捉え方明らかに辺だし)
23:18:07 <EM_10> 掲示板に書き込んだ順に、適当に一言貰えれば……
23:18:44 <CLOSE_10> ういさ
23:19:10 <akira_ROM> (宵が一生懸命調べてたの一緒にしてたと考えれば、能力ぐらい簡単になっとくできるかとおもいます。暁に関しては)
23:20:20 <CLOSE_10> 実は偽物じゃないかって思われる方が自然かもね
23:20:37 <akira_ROM> そうそう。でも遺伝子的にはおんなじっていう。
23:21:00 <akira_ROM> まーそこまで調べてるかはわからんですがね。
23:21:18 <CLOSE_10> ※遺伝子組み換え暁は使われておりません という注意書きがあったトカなかったトカ
23:21:30 <akira_ROM> 食品かw
23:21:44 <CLOSE_10> じゃあ、 Made in Japan
23:21:52 <akira_ROM> 製品になったw
23:21:56 <akira_ROM> 間違いじゃないけどw
23:22:06 <Aoirom> Made in Chainaだったら大変なことに
23:22:25 <CLOSE_10> コリアでも大変
23:22:26 <EM_10> 爆発する暁
23:22:42 <akira_ROM> 爆発はやだなー
23:22:50 <CLOSE_10> チャイナでは日常茶飯事だぜ!
23:23:42 <Yoriko_10_> 黒の水(ただし緑色)か
23:23:50 <Yoriko_10_> <Made in China
23:24:15 <CLOSE_10> 七色かもしれないね
23:24:33 <CLOSE_10> 原色の
23:24:42 <Yoriko_10_> 異臭の絶えない隠し部屋
23:25:09 <akira_ROM> そんなのいやだw
23:25:31 <CLOSE_10> 部品にパチもの多数
23:26:16 <akira_ROM> ひどいわーw
23:26:30 <Yoriko_10_> そういや普通人でしたっけ<家族
23:26:50 <EM_10> すぐ壊れる……?
23:27:04 <akira_ROM> 暁以外は普通人ですよー
23:27:12 <akira_ROM> 宵も身体は普通人。
23:27:56 <CLOSE_10> 頭の中は?
23:28:22 <akira_ROM> 宵はたぶん普通に頭いい。てか、宵家はたぶん皆頭いい。
23:28:33 <CLOSE_10> 変人じゃなかったのか・・・
23:29:02 <akira_ROM> 暁家はたぶんIQ高いほう。学歴はそこまでちゃんとしてないかも。
23:29:23 <akira_ROM> どっちかっていうと、職人系の血筋っす。
23:29:39 <Yoriko_10_> 普通の人達で、あんな変な能力持った宵君と、あんな変な生物になった暁君を、自分たちの家に住まわせてくれてるんだから、十分以上に出来た人達だと思うのです まる
23:29:44 <CLOSE_10> 希望あります?<行先
23:30:38 <akira_ROM> (宵の能力については、知ってるとは一言もいっていない。説明したとしか、ね)
23:31:33 <Yoriko_10_> 希望を出してみた<表
23:33:19 <CLOSE_10> ということで、こちらも希望を出してみませ鵜
23:37:16 <EM_10> シーンチェンジしておっけーみたい?
23:37:19 <CLOSE_10> うい
23:37:21 <Yoriko_10_> OKです
23:37:24 <Chikae_10> おっけでーす
23:37:47 <CLOSE_10> このキャンペーンイベントには参加が初だから、wikiを見直す時間が欲しかったのよね
23:38:06 <Yoriko_10_> うーん、変に良い人だと思って接しない方がいいのかねえ……思い込みは危険
23:38:15 <CLOSE_10> ↑3つめの行先を指定
23:51:43 <EM_10> 何かわからない事あったら裏で質問してくれれば……
23:51:49 <CLOSE_10> うい
23:52:04 <EM_10> 書いたつもりで書き忘れとかあるのでorz
23:52:26 <Yoriko_10_> 聞き込み対象の顔データはイレブンスから手に入ってるんでしょうか?
23:52:34 <EM_10> 入ってます
23:53:02 <Yoriko_10_> 表の老人は、ベルトランさんで相違ない?
23:53:25 <EM_10> 少なくとも傍目から見る分には相違ないですね。
23:56:40 <EM_10> あ、ちなみに頼子が7/18辺りの記憶を持ってるなら、モルガンのものとされる顔写真も見覚えありますので(言い忘れてた
23:58:20 <Yoriko_10_> おいーっす