00:30:51 |
kumo (kumo@e0109-106-188-240-163.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:31:20 |
- lalset
- ばんはー
|
00:32:04 |
- kumo
- おっと、こっちだった。こんばんはー
|
00:35:45 |
- kumo
- クロスアンジュが一周回っておもしろい
|
01:01:58 |
- lalset
- キャンペーンの次のイベント、どう作ろうかなあってずっと悩んでる……
|
01:02:42 |
- kumo
- イレブンスに関係するキャンペーンやってるんでしたっけ?
|
01:02:49 |
- lalset
- ですです
|
01:04:02 |
- lalset
- あと四回くらいですかねー、長くても。
|
01:04:18 |
- kumo
- 早く進行させないとダメなの? ノッてきたらやればいいんじゃないですか?
|
01:06:24 |
- lalset
- 悠香関係のイベントをまたぞろ考えてて、そっちが下手したら小さいキャンペーンになりそうで。
|
01:08:57 |
- kumo
- イベントの作り方が違うんだろうけど、単発作ってたらキャンペーンになっちゃった、ってのがよくわからないなぁ
|
01:09:36 |
- kumo
- 参加者が盛り上がって追加をせがまれたりして結果的に、ってのはあるけども
|
01:11:16 |
- lalset
- イベントでふと付け足し思いついた時に、付け足した部分から膨れ上がっちゃったパターンとかですかね……
|
01:13:00 |
- lalset
- 悠香イベントの場合は……EVするなら何故か、じゃあ何故それは起こったか、とか考えてたら「これ一個のイベントに収める自信ねえな……」ってなった感じ……。
|
01:14:32 |
- lalset
- ただ今のところ色々と不安要素しか無いから、覚悟決めるまで急がなくてもいいかなあ……。
|
01:14:59 |
- kumo
- 退魔イベントとキャラのEVのためのイベント、ってそんなに親和性はないじゃないですか、もともと。
|
01:16:42 |
- lalset
- そうですね、基本的にEMの騎士は登場するとしてもNPC、脇役に徹する感じですし。
|
01:17:38 |
- kumo
- ふつー、退魔イベントは発端があって、結果が決まってて、その中でチェックポイントはあるけど、自由に泳いでね、って感じなので
|
01:19:15 |
- kumo
- プレーヤーにとってゲーム上なくてもいい情報は削っていくか、拾われなくても仕方ない、で構えるしかないのかなー、と
|
01:22:42 |
- kumo
- ゲーム上のチェックポイント(弱点探し)が見せたいストーリーとイコールならいいんですけど、悠香ちゃんがEVする背景のストーリーってそんなに単純じゃないでしょ?
|
01:23:29 |
- lalset
- うむむ、もうちょっと考えてみます
|
01:24:09 |
- lalset
- 多分今の構想バッサリ捨てたらもっと削りやすくてシンプルな奴が作れそうな気がしないでもないんですが
|
01:29:04 |
- lalset
- 「ある退魔対象倒す」→「悠香が暴走する」みたいな感じの奴考えちゃってて、そこで一個前置きとかおいたらもう三個っていう何か訳の判らない計算を
|
01:31:22 |
- kumo
- 「ある退魔対象倒す」1イベント、「悠香が暴走する」1イベントじゃダメなの?
|
01:33:27 |
- lalset
- まあ問題はないです。対象が対象なので誰が依頼主になるかとか自分が頑張ってひねり出せば良い話なので
|
01:34:35 |
- lalset
- 前置き分はまあ何とかしたって事なら依頼主の問題もクリアですし
|
01:42:18 |
- lalset
- お陰様で二イベントで収まりそうです。キャンペーンになりそうな一番大きな理由が消滅している事に今思い至りました
|
01:52:14 |
- kumo
- ふみ?
|
01:53:12 |
- lalset
- 前にミューさんと四天王がどうたらこうたら、みたいな話をしてたのですw でももう居ないし公式に表に出てない(はず)の設定にこだわって作ってもな、ってw
|
01:56:59 |
- kumo
- よくわからないけど悩みが減ったのならなによりヽ(´ー`)ノ
|
01:59:56 |
- lalset
- あとは……(悠香にとっても、になりますが)「明かされた設定」みたいなのが増えそうなので、本当に必要かどうか悩み続ける事にしておきます。こういうのは増やさない方がいいはずのものですし。
|
02:07:49 |
- kumo
- 「あかされた設定」=隠された衝撃の事実!的なやつですか?
|
02:10:59 |
- lalset
- みたいな感じになりますよね、やっぱし。
|
02:13:27 |
- lalset
- 『悠香も実際そうだとは知らなかった』系なので。
|
02:13:54 |
- kumo
- 今の公開情報や以前のロールと矛盾をきたしたり、それをもって他の人に対応を求めたら良くないかな
|
02:15:11 |
- lalset
- 裏の顔が……って思ったけど特に問題ない感じですかねえ
|
02:15:20 |
entyu が切断されました:Client closed connection
|
02:16:19 |
- kumo
- EVするなら、その設定までキャラシートに落とし込んだらいいんじゃないかな?
|
02:16:30 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
02:16:42 |
- lalset
- EV以前のロールは「知らなかった頃の悠香」、EV以後のロールは「知った後の悠香」みたいな感じになるので、多分問題はないかと。
|
02:19:09 |
- lalset
- 今の公開情報ともかち合わない類の追加……かなあ?
|
02:22:00 |
- kumo
- じゃあいいんじゃない?実際見てないから無責任ですけども( ̄ー ̄)
|
02:23:05 |
- lalset
- いえ、そう言って頂けるだけで「どうしようかな、この設定水無月さんに相談していいものかな」とウジウジ悩む時間が減りますw
|
02:26:20 |
- kumo
- ガイドライン読んで大丈夫だと思えたら大抵大丈夫ですよ
|
02:27:08 |
- kumo
- 抵触するかどうかなー?ってトコは禁止じゃなくて非推奨でしょ?
|
02:29:15 |
- lalset
- ですかね……? とりあえず抵触しそうなのは「必要性のない設定」に入りそう、な感じだけなんで……。
|
02:30:18 |
- lalset
- でもイベントで使うとしたら公開設定にしないといけないので、結局EVで追加する事になるのか。
|
02:36:13 |
- kumo
- ちょっと気になるのは、らるせとさんの頭の中で結構ストーリーが先の方まで出来上がってそうだから
|
02:41:46 |
- kumo
- 予期せず周りの状況が、頭の中のストーリーとずれてきた時に、ストーリーの方を修正しないといけないですよ、ってことかな
|
02:42:39 |
- lalset
- そこは気をつけたい、というか何としてもストーリーの方を修正するように思考を切り替えていきたいです……
|
02:44:54 |
- kumo
- ロールしながら設定が固まってきて増えてきましたー、ってのと、(明かしてなかったけど)設定を増やしましたーってのは
|
02:47:17 |
- kumo
- 結果としては一緒だけど、後者の方がえてしてこだわる人なので、トラブルになりやすいと見ています
|
02:52:26 |
- lalset
- そこは凄く気をつけたいです……
|
02:54:53 |
- kumo
- 他にアドバイスする人もいないからいろいろと言っちゃいましたけど、
|
02:56:12 |
- kumo
- 本音は、コミュニケーションゲームなんだから、ルールちゃんと読んでやって、ダメだったらゴメンナサイでいいじゃん、って思いますw
|
02:57:24 |
- lalset
- ああ、でも釘刺してもらえるだけありがたいです
|
02:58:33 |
- kumo
- らるせとさんはちゃんとガイドライン読んでるんだな、って思いますし、大丈夫大丈夫。
|
03:02:19 |
- lalset
- ただ結局なんだかんだでキャンペーンになりそうな予感……イベント二個分だけだけど。
|
03:04:41 |
- lalset
- ああ、でも退魔フェイズで変なことしそうなPCはいないっぽい?なら、絶対障壁掛けとけば問題ないかなあ。
|
03:05:05 |
- lalset
- 何か頭働かなくなってきたし、寝てから働いてる時に考えますw
|
03:05:35 |
- lalset
- とゆーわけで、自分はぼちぼち落ちます。相談乗ってもらってありがとうございますです。
|
03:05:46 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
03:05:54 |
- kumo
- おやすみなさいませー
|
03:19:59 |
kumo が切断されました:"Leaving..."
|
07:05:20 |
entyu が切断されました:"Leaving..."
|
08:58:05 |
phiROM が切断されました:"Leaving..."
|
20:05:17 |
Aoiro (Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
20:50:56 |
koi-chanSRV が切断されました:"WindowsUpdate..."
|
20:54:53 |
koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:04:06 |
akira (akira@p29222-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:04:15 |
- akira
- こんばんわ~
|
21:04:58 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:05:39 |
- akira
- ちゃんぴょんの理性って鋼ですね(笑
|
21:05:57 |
- Aoiro
- あれ、登場フェイズを送ったはずなのに届いてないッて言われてる
|
21:06:22 |
- akira
- おや?メールの不具合でしょうかね?
|
21:07:25 |
- Aoiro
- とりあえず今送りなおしてみた。前回違うアドレスで送ったので、混乱が起きたのかも知れん
|
21:07:42 |
- akira
- あーなるほど。アドレス変わると混乱しますよね
|
21:08:37 |
- Aoiro
- 理性は鋼でしたねw
|
21:08:48 |
- Aoiro
- 鈍感力を発揮しました
|
21:09:02 |
- akira
- もうなんだろう。期待を裏切らなさ過ぎてログよんで爆笑しました
|
21:11:17 |
- akira
- このままゆるゆると進んでいきそうですね~
|
21:11:36 |
- Aoiro
- でも本性をまだ見れてないからなー
|
21:11:53 |
- akira
- どのへんで出てくるんでしょうね(wktk
|
21:12:14 |
- akira
- 出てきたときのちゃんぴょんの対応でイロイロかわってきそうですねw
|
21:12:49 |
- Aoiro
- 重責がッ!w
|
21:14:16 |
- akira
- 責任重大ですねー(プレッシャーかける)
|
21:37:42 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:37:50 |
- entyu
- こんばんはー
|
21:37:55 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:38:00 |
- akira
- こんばんわ~
|
21:46:23 |
Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-228-24.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:46:26 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
21:46:32 |
- akira
- こんばんわ~
|
21:50:18 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:51:18 |
- entyu
- ばんわー
|
21:54:48 |
kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:54:58 |
- kuro
- こんばんわ。
|
21:54:59 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
21:55:06 |
- entyu
- こんばんはー
|
21:55:09 |
- akira
- こんばんわ~
|
21:55:15 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:55:22 |
- kuro
- ちゃんぴょんのイベントログ読んで砂糖吐きました(挨拶)
|
21:55:28 |
- akira
- wwwww
|
21:55:50 |
- Aoiro
- ふたりでかれこれ6時間近くやってんだぜ…w
|
21:55:56 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 誰だ!MAXコーヒー持ってきたのは!
|
21:55:59 |
- kuro
- うっわあ
|
21:56:34 |
- akira
- 生クリーム1L飲んだときぐらいの胸焼け起しますよね(笑
|
21:57:59 |
- kuro
- そういえば、来週末やるNARUTOの映画も砂糖増し増しだそうで
|
21:58:17 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:58:23 |
- akira
- こんばんわ~
|
21:58:29 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:58:29 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
21:58:30 |
- kuro
- こんばんは、本日は宜しくお願いします
|
21:58:33 |
- entyu
- こんばんはー
|
21:58:46 |
- entyu
- あ、水無月さん
|
21:58:56 |
- Aoiro
- 送ったはずの希望が届いていなかったみたいなので再送しましたが、アドレスはヤフーに戻ってますよー
|
21:58:57 |
- minazuki2
- hoi
|
21:59:27 |
- entyu
- 今週頭ぐらいにイベント開催希望送ったんですけど届いてます?
|
21:59:30 |
- minazuki2
- あれ、青色さんの届いていないな
|
21:59:46 |
- Aoiro
- 迷惑メールとかに入ってません?
|
21:59:51 |
- minazuki2
- ・・・え、OKだしませんでした>円柱さん
|
22:00:26 |
- akira
- 何か心配になってきた。水無月さん~今月の頭に送ったメール(添付付き)は届いてます?
|
22:00:29 |
- kuro
- 再送してみて、もし届かなかったらメールサービスの不調だろうか
|
22:00:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) そうかもなー
|
22:01:01 |
- minazuki2
- え、チャットでOKだしたでしょ>昴さん
|
22:01:11 |
- minazuki2
- 迷惑メールもないようです
|
22:01:20 |
- akira
- え、それって送る前だったような。
|
22:01:41 |
- minazuki2
- Gmailのほうですよね
|
22:02:06 |
- Aoiro
- gmailのほう
|
22:02:38 |
- entyu
- OKメールは戻ってないですね、チャットでこの前私聞いた時水無月さん切断されまくってたからどっちかが打った会話が相手に見えなかったかなぁ―と思ってました
|
22:02:49 |
- kuro
- あら、ブルーナイトさんからIRCがつながらいと
|
22:03:23 |
- Aoiro
- たぶん、終了したサーバー名でやってる
|
22:03:29 |
- Daimaru
- 墓|Φω) あー、こかげ絡みの入れ替えの影響かね?
|
22:03:36 |
- akira
- じゃないですかね?
|
22:04:29 |
- entyu
- とりあえず了解です。確認ありがとうございました>水無月さん
|
22:05:21 |
- akira
- えーと、とりあえず書いてた今後の内容と宵のEVは書いてたとおりでOKってことでいいんですよね?>水無月さん
|
22:05:25 |
- kuro
- (私のgmailの登場フェイズって届いてるのかな……)
|
22:05:27 |
kumo-sub (kumo@125.252.149.210.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:05:35 |
- kuro
- 砂糖
|
22:05:39 |
- kumo-sub
- こんばんはー
|
22:05:39 |
- akira
- 佐藤
|
22:05:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
22:05:44 |
- akira
- 砂糖だw
|
22:05:53 |
- entyu
- こんばんは
|
22:06:00 |
- akira
- こんばんわ
|
22:06:06 |
- kuro
- こんばんは
|
22:07:23 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:07:41 |
- kumo-sub
- 黒さんごめんよ、参加メールがうまく届かなかったらしく。
|
22:07:45 |
- minazuki2
- OKです
|
22:08:04 |
- kuro
- いえいえー。次の機会を狙います故
|
22:08:24 |
- akira
- 了解です。ありがとうございます>水無月さん
|
22:08:33 |
- Daimaru
- 墓|Φω) うな?なんかあったの?
|
22:09:11 |
- kumo-sub
- 砂糖ってw(ログ読み
|
22:09:36 |
- Daimaru
- 墓|Φω) サッカリンじゃないだけマシ?w
|
22:09:44 |
- kuro
- ああ、ちょうどまたご一緒できるかな、と思っていたので<なんかあった?
|
22:10:06 |
- kumo-sub
- だいまるさんがちょっと前に困ってたことと同じ事例がちょっとね
|
22:10:29 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まあ、そういうこともあるさー 毎年一回はどうも不調なときがあるねぁ
|
22:11:21 |
- kuro
- 希望者一覧に自分の名前が載っていない時は、水無月さんにメール届いていたかどうか確認のメールを打ちますね
|
22:12:01 |
- kuro
- しかし、Bluenightさん大丈夫かな
|
22:12:46 |
- Aoiro
- 設定を変えるだけでいけなかったら回線の問題だと思うので長引くかも…
|
22:12:46 |
- Daimaru
- 墓|Φω) んー、接続先の鯖名入れ替えて再立ち上げで良いと思うんだけど
|
22:13:04 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 回線だったらあかんねぇ
|
22:13:17 |
- akira
- ですね。回線じゃないことを祈ります
|
22:13:40 |
- kuro
- 私、Limechat2.4.0だなあ
|
22:13:55 |
- entyu
- 2.39
|
22:14:13 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 2.40
|
22:14:15 |
- minazuki2
- 2.39
|
22:14:19 |
- Aoiro
- 2.40
|
22:14:55 |
- akira
- 2.39
|
22:15:26 |
- kumo-sub
- creでもいけたけどなー
|
22:15:27 |
- kuro
- 勝った!第3部完!!
|
22:15:50 |
- kumo-sub
- 別サーバーでも試してみたら?
|
22:16:17 |
- entyu
- irc.trpg.net (irc.cre.jp) で今接続中
|
22:17:12 |
- kumo-sub
- kazagakureでダメならそっちもおすすめ
|
22:17:52 |
- Daimaru
- 墓|Φω) うちも円柱さんと同じだにゃあ
|
22:18:16 |
- akira
- irc.kazagakure.netで接続中
|
22:19:33 |
entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:19:53 |
- entyu
- kazagakureでも入れるなぁ
|
22:20:05 |
AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:20:09 |
entyu_ が切断されました:"Leaving..."
|
22:20:15 |
- AROE
- じょうじ~
|
22:20:18 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
22:20:21 |
entyu_test (entyu_test@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:20:21 |
- akira
- じょうじ~
|
22:20:23 |
- kuro
- じじょうじょう
|
22:20:37 |
entyu_test → entyu_test_____
|
22:20:42 |
entyu_test_____ が切断されました:"Leaving..."
|
22:20:59 |
- kumo-sub
- こんばんはー
|
22:21:00 |
- entyu
- こんばんは
|
22:21:04 |
- entyu
- ふむぅ
|
22:21:06 |
- AROE
- IRCがつながらないとは、困ったじょう況ですな
|
22:21:34 |
- Daimaru
- 墓|Φω) じょうじのじじょう
|
22:21:47 |
- AROE
- だれがうまいこと(ry
|
22:22:10 |
- entyu
- (’’
|
22:22:11 |
- kuro
- 今、bluenightさんの結果報告待ちですねー
|
22:22:37 |
- kuro
- 今週号のテラフォは熱かった
|
22:22:47 |
- entyu
- あー…………PCにGが入り込んでトラブルとか思いついてしまったじゃないですか(==
|
22:23:05 |
- akira
- ちょw
|
22:23:06 |
- AROE
- ぬぅ、まだ読めてないんだ。あさってにでも買おう
|
22:23:11 |
- Daimaru
- 墓|Φω) じょうじじじょう(じょうじ×じょうじ)
|
22:23:17 |
- AROE
- 熱い展開とは楽しみだ
|
22:23:19 |
- kuro
- じょうじが遂に電脳能力を手に入れたと?人類オワタ
|
22:23:33 |
- AROE
- 対処できない(笑
|
22:24:02 |
- Daimaru
- 墓|Φω) じょうじのじじょう作用
|
22:24:16 |
- AROE
- 早口言葉みたいだわ(笑
|
22:24:24 |
- kuro
- 人間の使う機会を扱える知能の高さを考えるに、種族全員がブラインドタッチできる可能性あり
|
22:25:24 |
- Daimaru
- 墓|Φω) そこはダイレクトコントロール(接触回線操作)をおぬぬめ
|
22:25:32 |
- kuro
- そういやアロエさん、テラフォの小説版は呼んでます?
|
22:26:09 |
- AROE
- まだ読んでないですね、良かったですか?
|
22:26:27 |
- entyu
- あーそうそう集計しましたよ美冬と千夏恵のサイコロ>昂さん
|
22:26:55 |
- AROE
- さっきまで、友達とこんなのを見てましてね
|
22:26:56 |
- AROE
- http://www.amazon.co.jp/13%E6%AD%B3%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%B2%E7%94%B7-DVD-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B002JLRO16
|
22:27:01 |
- kuro
- 色々と本編と外伝の小ネタ拾っていて面白かったですよ、哺乳類型でもあそこまで戦えるんだなって
|
22:27:08 |
- akira
- おお、まじですかw
|
22:27:15 |
- akira
- 集計の結果は(wktk
|
22:27:30 |
- entyu
- 二人のイベントとセッションを通しての平均値はほぼ7でした
|
22:27:36 |
- AROE
- いろんな意味で出落ちなだけかと思ってたら、コメディ映画としてみても面白かった
|
22:27:46 |
- AROE
- タイトルがひどいんですけどね。「13歳のハゲ男」
|
22:28:08 |
- akira
- 2d6の期待値どおり、ということですね。すごいなー
|
22:28:12 |
lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:28:22 |
- AROE
- おこんばんは~
|
22:28:23 |
- entyu
- イベント+セッションの情報収集一回目(2回めは+-だけしか要らないこと多いから)は7.3でした
|
22:28:26 |
- akira
- こんばんわ~
|
22:28:26 |
- kuro
- コメントの「別に、ハゲ頭でもいいんだよ。カラダ鍛えてれば。」がいい感じw
|
22:28:26 |
- lalset
- ばんはー
|
22:28:32 |
- kuro
- こんばんは
|
22:28:43 |
- kumo-sub
- こんばんはー
|
22:28:50 |
- entyu
- 戦闘のダメージダイスの平均は6.9でした
|
22:28:50 |
- Daimaru
- 墓|Φω) こんばんにゃ~
|
22:28:54 |
- entyu
- こんばんは
|
22:28:56 |
- AROE
- 確かに<禿げ頭でも~~
|
22:29:00 |
- entyu
- で、ここから
|
22:29:04 |
bluenight (mutsuki@FLA1Adl017.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:29:06 |
- AROE
- おお
|
22:29:10 |
- bluenight
- こんばんはー
|
22:29:12 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:29:13 |
- AROE
- つながりましたか。おめでとうございます
|
22:29:14 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
22:29:14 |
- akira
- こんばんわ。無事はいれてよかったです
|
22:29:17 |
- bluenight
- すみませんお待たせしました
|
22:29:26 |
- entyu
- こんばんは
|
22:29:29 |
- kuro
- こんばんは。つながって良かったです。
|
22:29:40 |
- kuro
- ソフト変更されました?
|
22:29:47 |
- akira
- 7.3と6.9って…安定してますね。さすがです
|
22:30:03 |
- bluenight
- バージョンアップしましたー
|
22:30:05 |
- minazuki2
- よかったぞい
|
22:30:15 |
- bluenight
- 3.8だったので
|
22:30:33 |
- bluenight
- ありがとうございます。ご心配おかけしました
|
22:31:00 |
- kumo-sub
- こんばんはー
|
22:31:09 |
bluenight → mutuki_10
|
22:31:20 |
- kumo-sub
- よかったよかった
|
22:31:20 |
- entyu
- で、セッションのみ第一投に限定すると、美冬 平均8.9(最低値7) 千夏恵 平均7.6(最低値6) ヽ(´ー`)ノこれのせいですねみんなの印象
|
22:31:29 |
kuro → Yoriko_10_
|
22:31:47 |
- minazuki2
- ■□■ 事 前 準 備 ■□■
|
22:31:47 |
- minazuki2
- 1.セッションサイトへ入ろう
|
22:31:47 |
- minazuki2
- [http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
|
22:31:47 |
- minazuki2
- ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
|
22:31:48 |
- Yoriko_10_
- バラモン様!バラモン様がおられる!
|
22:31:48 |
- minazuki2
- ・ルールは随時確認を
|
22:31:53 |
- minazuki2
- 2.騎士活動リストを更新しよう
|
22:31:54 |
- akira
- 怖いよシグマ
|
22:31:55 |
- minazuki2
- [http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
|
22:31:59 |
- minazuki2
- ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
|
22:32:02 |
- minazuki2
- 3.ニックの変更はわすれずに。
|
22:32:04 |
- minazuki2
- ■□■ 登場フェイズ ■□■
|
22:32:06 |
- minazuki2
- [順番]
|
22:32:08 |
- minazuki2
- 1.SF
|
22:32:10 |
- minazuki2
- 2.ファンタジ―
|
22:32:12 |
- minazuki2
- 3.超伝奇
|
22:32:14 |
minazuki2 → GM20
|
22:32:15 |
- kumo-sub
- 最低値7ってなんぞ(笑)
|
22:32:18 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 期待値は4
|
22:32:20 |
- akira
- 円柱さんのダイス目怖いΣ
|
22:32:37 |
- entyu
- セッションの情報収集は強い
|
22:32:42 |
- Yoriko_10_
- せいはいくんに祈ってダイス運あげて貰おう
|
22:32:49 |
- AROE
- 11とか12出すのも円柱さんが多い気がする
|
22:32:53 |
- GM20
- (かりっ)これはイカサマダイスや
|
22:32:54 |
- AROE
- あと昴さん
|
22:33:01 |
- akira
- うい?
|
22:33:11 |
- AROE
- その二人がダイスがでかいな、と
|
22:33:18 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ???「その願いは私の限界を超えている」
|
22:33:20 |
- akira
- ぶ
|
22:33:22 |
- kumo-sub
- 最近の自分のダイス目は酷い
|
22:33:24 |
- mutuki_10
- ですねw
|
22:33:34 |
- mutuki_10
- >akiraさん
|
22:33:48 |
- akira
- えー・・・・
|
22:33:59 |
- entyu
- 平均は7なので、+-値だけほしい時とかは低いw
|
22:33:59 |
- Yoriko_10_
- この二人は、自分たちがEMの時も時々自重しないから怖い
|
22:34:23 |
- akira
- 自重しないってwヒドイw
|
22:34:23 |
- AROE
- 情報収集できないことが有りますもんな(笑
|
22:34:49 |
- akira
- いや、僕低い値も結構だしてますよ?
|
22:35:04 |
- Yoriko_10_
- インパク値ってやつがですね
|
22:35:38 |
Toybox (Toybox@srv2.cre.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:35:39 |
- Yoriko_10_
- し、死んでいる……ばかな、こんなにあっけなく……
|
22:35:44 |
- Yoriko_10_
- 2d6
|
22:35:48 |
- Aoiro
- 王大人だったな
|
22:35:52 |
- akira
- あ、かえってき・・・てないか
|
22:35:59 |
- Aoiro
- 2d6
|
22:36:05 |
- Aoiro
- ないわー
|
22:36:12 |
- GM20
- 2d6
|
22:36:17 |
- entyu
- 2D6
|
22:36:22 |
- entyu
- 2D6
|
22:36:24 |
- GM20
- 2d6
|
22:36:26 |
- kumo-sub
- 死亡確認
|
22:36:26 |
- Aoiro
- さっそく新しい公式に報告に行かねば
|
22:36:33 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 参加者で誰かとりあえずマクロかねー
|
22:36:55 |
- GM20
- みんなだって酷いよ
|
22:36:57 |
- GM20
- 02:04:05 (Juno) なんか・・・重い
|
22:36:57 |
- GM20
- 02:04:15 (Juno) 愛が重すぎる
|
22:36:57 |
- GM20
- 02:04:40 (Mahiru) まあ、魔獣戦線だとまだ愛のレベルは中級化
|
22:36:57 |
- GM20
- 02:04:51 (ko-ji) いや、これ、工藤さんを殺してないからなぁ、ぜんぜん重くない
|
22:36:58 |
- GM20
- 02:04:57 (Juno) えっ・・・
|
22:36:59 |
- GM20
- 02:05:06 (Juno) えっ・・・・・・・・・・()
|
22:37:01 |
- GM20
- 02:05:53 (Mahiru) 工藤さんにすり替わったり、ユッキーの子供を寝ている間に孕んだりしてないし、確かに前例からするとまだまだ
|
22:37:04 |
- GM20
- 02:06:26 (ko-ji) こう書いていくと酷いww<愛(魔獣戦線)の例
|
22:37:07 |
- GM20
- 02:06:30 (Mahiru) 携帯電話で恋人を装ったり、こっそり彼女の携帯電話と自分の携帯電話を入れ替えたり
|
22:37:10 |
- GM20
- 02:06:33 (Juno) あきらかに前例がおかしいよ!!!ねぇ!!!!()
|
22:37:12 |
- GM20
- 酷い
|
22:37:20 |
- Yoriko_10_
- zennreiwo
|
22:37:27 |
- AROE
- 純愛(魔獣戦線)というジャンルを推奨しますよ
|
22:37:41 |
- kumo-sub
- 酷くない、事実事実
|
22:37:43 |
- Yoriko_10_
- そう言われるだけの実績を積み上げたのはどこの誰なんでしょうかね(疑問)
|
22:37:47 |
- akira
- 事実ですよね
|
22:38:01 |
- AROE
- 積み重ねだからね。ある意味、信頼と実績の魔獣戦線(笑
|
22:38:01 |
- GM20
- いや、まて、15年もやっているんだ。
|
22:38:06 |
- GM20
- 2d6
|
22:38:13 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まぎれもなく愛(魔獣戦線)だねぇ
|
22:38:28 |
- GM20
- その中をピックアップすれば・・・・
|
22:38:37 |
- GM20
- 酷いのになっても不思議じゃない
|
22:38:40 |
- GM20
- さて
|
22:38:42 |
- mutuki_10
- いい前例を作って軽減しても良かったんですよ?>15年
|
22:38:52 |
- kumo-sub
- 昔は「そんなことないよー、水無月さんも綺麗な純愛やるよー、五分五分だよー」って思ってた時期、ありました(とおいめ)
|
22:38:59 |
- Daimaru
- 墓|Φω) そのピックアップがそうなるのも、インパクトだよねぇ
|
22:39:02 |
- GM20
- ということではじめます。
|
22:39:12 |
- Toybox
- Yoriko_10_ -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
|
22:39:20 |
- entyu
- 参加者の皆さん楽しんでください
|
22:39:22 |
- akira
- ぶw
|
22:39:24 |
- AROE
- おや
|
22:39:27 |
- mutuki_10
- w
|
22:39:29 |
- entyu
- 2D6
|
22:39:35 |
- entyu
- 2d6
|
22:39:38 |
- Yoriko_10_
- おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい運が!運が!
|
22:39:44 |
- GM20
- そして時は動き出す。
|
22:39:49 |
- mutuki_10
- 今日も愛(魔獣戦線)っぽいですしねw
|
22:39:56 |
- GM20
- あとでまとめて出てくるそうです。
|
22:40:01 |
- AROE
- 2d6
|
22:40:05 |
- akira
- みたいですねwwww
|
22:40:14 |
- kumo-sub
- 無駄に消費したか南無ぅ( ̄人 ̄)
|
22:40:18 |
- Toybox
- Aoiro -> 2d6 = [3,5] = 8
|
22:40:20 |
- akira
- なむー
|
22:40:22 |
- entyu
- オフでGM同じぐらいやってるけど、純愛()みたいなことは言われてないですよ
|
22:40:26 |
- Toybox
- GM20 -> 2d6 = [3,5] = 8
|
22:40:28 |
- Toybox
- entyu -> 2D6 = [1,2] = 3
|
22:40:34 |
- Toybox
- entyu -> 2D6 = [1,5] = 6
|
22:40:36 |
- Toybox
- GM20 -> 2d6 = [1,5] = 6
|
22:40:40 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 今日も平常運行ってことですね
|
22:40:52 |
- Yoriko_10_
- こうやって低い出目を関係ない所で消費する円柱さんは卑劣の鑑
|
22:41:07 |
- AROE
- 卑劣様認定された・・・
|
22:41:10 |
- Toybox
- GM20 -> 2d6 = [4,3] = 7
|
22:41:21 |
- Daimaru
- 墓|Φω) なら、やってみるさ!
|
22:41:22 |
- kumo-sub
- 水無月さんが、おもちゃ箱限定でザ・ワールドやってたのか
|
22:41:37 |
- Daimaru
- 2d6 期待値は4
|
22:41:42 |
- Toybox
- entyu -> 2D6 = [1,5] = 6
|
22:41:46 |
- Toybox
- entyu -> 2d6 = [4,4] = 8
|
22:41:53 |
- entyu
- じゃあ今日の頼子はきっとセッションでいいでめが
|
22:41:57 |
- Toybox
- AROE -> 2d6 = [4,4] = 8
|
22:42:11 |
- Toybox
- Daimaru -> 2d6 = [3,4] = 7
|
22:42:19 |
- Daimaru
- 墓|Φω) タイムラグ大きいな
|
22:42:23 |
- entyu
- ディスティニーW
|
22:42:31 |
- Yoriko_10_
- 楽園追放見に行きたい……
|
22:42:35 |
- akira
- プロローグだけみたら、何か、光司さんと同種のような・・・
|
22:43:03 |
- mutuki_10
- 行ってきました。おもしろかったですw
|
22:43:16 |
- lalset
- 2d6
|
22:43:16 |
- Toybox
- lalset -> 2d6 = [6,2] = 8
|
22:43:24 |
- kumo-sub
- 同類で間違いないです
|
22:43:29 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 全てがI(愛(魔獣戦線))になる
|
22:43:33 |
- akira
- 間違いないのかΣw
|
22:43:47 |
- kumo-sub
- さて、お先にー。おやすみなさいまし
|
22:43:47 |
- lalset
- iになっちゃうのか……
|
22:43:58 |
- lalset
- iにiを掛けても-1……
|
22:43:58 |
- Yoriko_10_
- こーじさんは「弱っている」女性への気遣いが結構できる方だと思う
|
22:44:03 |
kumo-sub が切断されました:Client closed connection
|
22:44:09 |
- akira
- そしてお持ち帰り・・・
|
22:44:17 |
- entyu
- できるんだけど
|
22:44:19 |
kumo-sub (kumo@125.252.149.210.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:44:28 |
- Yoriko_10_
- 流石、何スロットの盾が守護神名だけはあるな……
|
22:44:48 |
- entyu
- 見方によってはよわってるところを狙ってるように見えなくもないような
|
22:45:13 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 吊り橋効果
|
22:45:37 |
- Aoiro
- トラブル中の人が話の中心になるからそう見えてしまうんだよ
|
22:45:48 |
- Aoiro
- 普段からナンパしまくってる!w
|
22:45:55 |
- akira
- wwww
|
22:46:14 |
- entyu
- いま付き合っているの何人なんだろう
|
22:46:42 |
- Yoriko_10_
- セッション中にひっかけた二人くらいしかアタリ無いんじゃ
|
22:47:02 |
- entyu
- 普通のナンパは全敗なのかなぁ
|
22:47:09 |
- entyu
- それか長続きしないか
|
22:48:15 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ さて、無事に開催できているようなのでお先に失礼しますにゃ GM&参加者の皆様、楽しんで下さいませ(レス不要
|
22:48:21 |
Daimaru が切断されました:"Leaving..."
|
22:48:32 |
- akira
- 全敗かなーとイメージ
|
22:48:39 |
- Yoriko_10_
- 一般的にみると、二股かけてる男
|
22:49:03 |
- Aoiro
- 全般的に見ると二股では済まされない男
|
22:49:50 |
- akira
- コージさん・・・(笑
|
22:51:53 |
- Yoriko_10_
- ??「興味ないなら、お茶もっと安いもので構わないですね」
|
22:52:22 |
- GM20
- なん・・・・だと
|
22:53:45 |
- Yoriko_10_
- http://www.fesh.jp/detail_14763.html
|
22:54:01 |
- Yoriko_10_
- 言葉に気をつけないから……
|
22:55:06 |
- akira
- おふう・・・
|
22:55:12 |
- AROE
- 言質を取られる、と(笑
|
22:58:36 |
- mutuki_10
- 以上でー
|
22:58:48 |
- Yoriko_10_
- お疲れ様でした。エンジョイしてますねー
|
22:59:31 |
- mutuki_10
- すっかり普通の女子高生です。……普通?
|
23:00:09 |
- mutuki_10
- (楽園追放を友達と見に来る女子高生が普通かどうかは置いておきますw)
|
23:00:43 |
- akira
- やってることは普通ですよ
|
23:01:19 |
- Yoriko_10_
- (来週の忍者映画と再来週のライダー映画も見に行く女子高生)
|
23:01:39 |
- Aoiro
- ニンジャ映画…??
|
23:01:42 |
- AROE
- 忍者殺すべし・・・
|
23:01:46 |
- AROE
- ではなく、ナルトかな?
|
23:01:48 |
- Yoriko_10_
- 卑劣映画ともいう
|
23:01:51 |
- mutuki_10
- ですねw
|
23:02:17 |
- akira
- (だったら年末はロボアニメの先行試写上映も見に行くよていの女子高生)
|
23:02:51 |
- Yoriko_10_
- 恋愛がテーマだそうで、試写会で「独り身で観に行くにはキツい内容ですね……」とか言われてて逆に興味が(ぇ
|
23:03:15 |
- mutuki_10
- ひなたがついに報われる話ですよね
|
23:03:39 |
- Yoriko_10_
- まあ、そりゃあれだけやってれば報われて祝福されますわな
|
23:03:46 |
- mutuki_10
- 【もしかして】ファフナー?>先行試写
|
23:03:58 |
- akira
- です>ファフナー
|
23:04:08 |
- AROE
- かなり小さなころからナルト一筋だったからなぁ<ひなた
|
23:04:14 |
- mutuki_10
- なるほどw
|
23:04:17 |
- Yoriko_10_
- テレビ版では試写会版から何分かカットってのがちょっともにょる<鮒
|
23:04:30 |
- akira
- 10分カットらしいです
|
23:04:39 |
- mutuki_10
- あら
|
23:04:40 |
- GM20
- ナルトみていないからわからないなあ
|
23:04:50 |
- Yoriko_10_
- そういうのはちゃんと纏めてほしいなあ……
|
23:05:18 |
- akira
- まーテレビスペシャルの予定がまとまらなくて映画になったアニメですからね(それでも3分ほどきったけど)
|
23:05:48 |
- Yoriko_10_
- 簡単に言うと、子供のころから主人公の事を一筋に想っていた娘が、大人になってようやく報われて息子一人娘一人授かりますと
|
23:06:09 |
- GM20
- それはいい話だ。
|
23:06:28 |
- Yoriko_10_
- 15年もかけてるという
|
23:06:55 |
- mutuki_10
- バケモノ、バカと忌み嫌われてた時代からですしね
|
23:07:13 |
- akira
- 結ばれて本当よかった・・・
|
23:08:09 |
- Yoriko_10_
- 中忍試験編でも、ネジ戦前に落ち込んでたナルトを励ましてたり、戦争編でもナルト叱咤して立ち直らせたり、ピンポイントで美味しいポイント稼いでましたな~
|
23:08:38 |
- akira
- こういうのを純愛っていうんですかねー
|
23:08:53 |
- AROE
- ()が付かないタイプの純愛だわね
|
23:09:09 |
- akira
- 普通は()つかないと思いますけど
|
23:09:22 |
- GM20
- 魔獣戦線だって、普通に純愛だよ
|
23:09:33 |
- mutuki_10
- ?
|
23:09:37 |
- akira
- ?
|
23:09:37 |
- Yoriko_10_
- ?
|
23:09:45 |
- Aoiro
- ?
|
23:09:46 |
- GM20
- そして今日は、白とはいわないけど、黒くない水無月さんです。
|
23:09:47 |
- AROE
- 「ここ」では普通かもしれませんね。世間一般の意味ではなくて、ですが
|
23:10:01 |
- Yoriko_10_
- うちは一族的な純愛ですね
|
23:10:24 |
- Yoriko_10_
- (愛情を拗らせて魔眼に目覚め、色々とやらかす一族)
|
23:10:38 |
- AROE
- 柱間ァ!!ってマジキチスマイルする感じの純愛
|
23:10:49 |
- mutuki_10
- あれ?順平さんもリア充じゃ?>表
|
23:11:01 |
- akira
- リア充ですよねw
|
23:11:28 |
- AROE
- ヒロイン現在絶賛悪堕ち中っていう状況さえ除けば(笑
|
23:11:34 |
- Yoriko_10_
- http://lipcre.sakura.ne.jp/13/hoka/188.JPG
|
23:11:36 |
- Aoiro
- 絶対破綻するじゃないですかw
|
23:11:51 |
- GM20
- これで終わりかな?
|
23:11:52 |
- AROE
- 破たんした(笑
|
23:12:05 |
- Aoiro
- 終わりで
|
23:12:07 |
- Yoriko_10_
- http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-264/264/419/003/i320
|
23:12:12 |
- Yoriko_10_
- では参ろう
|
23:12:19 |
- Yoriko_10_
- お疲れ様でした
|
23:12:47 |
- mutuki_10
- おつかれさまでしたー
|
23:12:50 |
- AROE
- うちは一族の特徴・・・顔芸が得意
|
23:13:01 |
- akira
- 顔芸wwww
|
23:13:24 |
- Yoriko_10_
- シスイは顔芸晒さずにうまく切り抜けましたね……
|
23:14:08 |
- Yoriko_10_
- ナルトスのはじまりも、イタチニーサンのスマイルでしたしね
|
23:14:12 |
- AROE
- 出番自体が少ないからなぁ
|
23:14:20 |
- Yoriko_10_
- すげぇ!スケスケェ!
|
23:14:31 |
- AROE
- 色々吹いた<サスケェ!
|
23:19:15 |
- mutuki_10
- この流れで遭遇戦w
|
23:20:03 |
- akira
- 頼子さんが遭遇戦かー
|
23:20:21 |
- GM20
- あ、ごめん、会話を勘違いした。
|
23:23:14 |
- AROE
- 身代わり人形がこんなにアクティブに使われること、まずないなあ
|
23:23:31 |
- AROE
- 珍しいケースだわ
|
23:25:06 |
- AROE
- しばらく席外します~
|
23:25:13 |
AROE → aROMe
|
23:31:45 |
- lalset
- さて、自分もぼちぼちオチます。おやすみなさい。(レス不要)
|
23:31:51 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
23:31:53 |
- akira
- さて、明日早いのでさきに落ちます。おやすみです~(レス不要
|
23:31:59 |
akira が切断されました:"OKもらったし、もうちょっとわかりやすい種まくかなー"
|
23:35:29 |
- mutuki_10
- うん、やっぱりこの魔獣と光司さんの絡み見たかったなあw
|
23:36:44 |
- Aoiro
- 見たかったなw
|
23:42:56 |
- Yoriko_10_
- 恋を知らない娘が、こうやって悪い男に引っかかっていく……
|
23:44:12 |
- Yoriko_10_
- とりあえず、魔獣を見ない で対処予定
|
23:46:10 |
- GM20
- あ、彼は洗脳系の邪力ではないです。
|
23:46:29 |
- entyu
- さすがややこしいというだけある
|
23:46:52 |
- GM20
- 騎士が洗脳されたり、惚れたりすることはありません
|
23:48:28 |
- Aoiro
- 以前の男の娘とは違う…
|
23:48:50 |
- mutuki_10
- (GM20) 男「俺はただ世界中の女性を愛したいだけさ、そのための代償がこの力さ」
|
23:48:59 |
- mutuki_10
- 代償って言ってますからねえ
|