発言数 1070
表示
時刻 メッセージ
00:00:26
Aoiro
だと思ったよ(笑)<ウテナ
00:00:50
mutuki_10
00:00:50
entyu
やっぱり
00:01:10
Yoriko_10_
知ってる、これウブな女子高生がクソ野郎の食い物にされる話ですよね(ぇ
00:01:13
Aoiro
まあ状況的には第三部だけどな
00:01:59
GM20
まったく否定できない>黒さんの介錯
00:02:28
mutuki_10
この魔獣。もしかすると本当な女性かもしれませんね
00:02:30
Aoiro
って世界を革命する力を、までいかんのかい<音楽
00:03:11
Yoriko_10_
洗脳が関係ないなら、まずは距離かな、とりあえずシンを女性たちから引きはがしてみます<表
00:03:16
Yoriko_10_
何か案ありますかねー
00:04:09
mutuki_10
うーん、ちょっと何も思いつかないですね。すみません
00:05:44
mutuki_10
仮に本当は女性だとしたら、それを宣言する事が弱点につながるんでしょうけど、さすがに現状は何の根拠もないですから
00:06:28
Aoiro
思いつかない。とりあえず距離を取らせてみますか
00:07:00
mutuki_10
光司さんならきっとラッキースケベ的展開を狙ってくれるんでしょうけどw
00:08:00
Yoriko_10_
ういす
00:09:18 aROMeAROE
00:10:29
Yoriko_10_
あー、あと笑顔もあるかなと思ったが
00:10:49
Yoriko_10_
んほおおおおおおおおお
00:11:20
Aoiro
運が残ってた!
00:11:33
AROE
おぉ、いい感じだ
00:11:46
GM20
黒さんじゃない、円柱さんだな!
00:12:17
AROE
代理でダイスを振るのを認めてくれるなら助かるんだけどな(笑
00:12:38
AROE
水無月さんもいい目が出てる
00:12:59
mutuki_10
ですねーさすが蜜柑の季節w
00:13:02
Aoiro
まあここで運を使ってもGM側には特にいいことはないので構わぬ
00:13:27
Yoriko_10_
今日は軽傷ですんだ
00:14:48
Yoriko_10_
川ァ!(フルフルニィ
00:15:16
entyu
ここのとこ登場遭遇戦の出目いいなぁ
00:15:24
mutuki_10
これ単純に考えるとハーレムから切り離すなんでしょうけど
00:16:03
mutuki_10
切り離し方の問題なのかな?
00:16:25
Aoiro
妖狼ってことはアルテミスかな?
00:16:33
GM20
GM的にはさびしいですぞ
00:16:50
AROE
非ダメージ攻撃で、剣になる女性を全部無くならせる・・・はちょっと違うかな
00:17:30
entyu
胸を触らなくても剣を取り出せるっってことは
00:17:41
entyu
触りたいだけか(==
00:18:03
Aoiro
なんてこった
00:18:10
mutuki_10
/人◕‿‿◕人\やだなあ、そんなことあるわけないじゃないか
00:18:50
AROE
ただの様式美かも(笑
00:18:58
entyu
これ剣=女性の命かなぁ
00:19:25
Aoiro
だとすると使い切らせるとまずそうだよなあ
00:19:53
entyu
一振り1人死亡だったり
00:20:10
mutuki_10
フェンリルw
00:20:32
AROE
一瞬、ファンネルに見えた(笑
00:20:40
mutuki_10
00:21:54
AROE
剣にされる側の女性の意識の有無はどうなんでしょう?
00:22:21
AROE
「の」が3つもある・・・分かりにくい文章になってるな
00:22:57
Yoriko_10_
あと、女性と魔獣の絆が力になるなら、女性側が幻滅するような事実があるのかなあ?
00:23:15
AROE
剣にされる女性の意識がはっきりしているときじゃないと、剣にできないとかないのかな?って<恍惚状態じゃないとダメだ、とか
00:23:45
AROE
ほかには・・・みんながNo.1だと言ってるけど、実はそうじゃなくて本命がいるのを暴露するとか
00:24:02
AROE
あ、でもそれが弱点なら、知りえない情報で+0になってるか
00:24:10
mutuki_10
それありそうですねw>NO1じゃないw
00:24:20
Yoriko_10_
実は犬が本命……
00:24:26
AROE
実はゲイ
00:24:33
GM20
青色さんは?
00:25:00
Aoiro
あ、ごめんちょっと手洗いに行ってた
00:28:19
Yoriko_10_
(セッションが来週だったら、NARUTOの映画観に行った帰りだった<登場フェイズ)
00:28:52
AROE
現実の時間と連動している部分がありますからな
00:31:31
Yoriko_10_
挨拶終わったら入りますねー
00:31:51
Yoriko_10_
試写会行ってないからね、仕方ないね
00:32:41
mutuki_10
映画帰りの登場フェイズ×2になってたんですねw
00:33:15
mutuki_10
(そして合流型の遭遇戦になってた予感、、、)
00:35:44
AROE
だんだん気温も下がってきたから、川落ちもつらくなってくるなあ
00:36:02
Yoriko_10_
頼子は犠牲になったのだ……
00:36:21
AROE
犠牲の犠牲にな・・・
00:37:25
GM20
川「すまんな、冷たくて」
00:37:49
AROE
北海道の魔獣で川落ちする時はちょっと考え物だわ(笑
00:38:12
Aoiro
普通に死にかねんw
00:40:06 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:40:47
AROE
現在セッション中ですよぃっと
00:41:10
Yoriko_10_
今、ほしいんだよね、君の蜜柑
00:41:35
AROE
オレンジがほしい、と
00:41:40
IDEA
テスト期間ですけどこそっと見学しに来ました(・ω・ )
00:42:10
AROE
気分転換?
00:42:13
IDEA
み、蜜柑用意するの忘れた・・・とってこよ
00:42:19
AROE
蜜柑は欲しい、オレンジは全力で見逃すフラグだからいらない(笑
00:43:37
IDEA
まあ、そんなところですかね(-ω- )<気分転換
00:43:59
IDEA
というか奇跡ですよ蜜柑のストックありましたよ!!!
00:44:29
IDEA
しかも若干大きいやつが
00:45:02
mutuki_10
絶対忠誠の証でもありますw>オレンジ
00:45:02
Yoriko_10_
どう食べる?その禁断の蚊t実
00:45:06
Yoriko_10_
果実
00:45:47
IDEA
あちょっとまってこれ蜜柑じゃない別の何かとかいうオチはないはずだが
00:45:59
IDEA
禁断の果実(蜜柑)
00:46:43
IDEA
大きすぎて逆に蜜柑か怪しい
00:46:57
GM20
はっさく?
00:47:09
mutuki_10
でこぽん
00:47:23
mutuki_10
ネーブルかも?
00:47:26
IDEA
両手で包みきれない程度の
00:47:52
IDEA
とりあえずついったでつぶやこ
00:48:31
Aoiro
犬が本体説は消えたか…
00:53:19
GM20
あ、時間おーばーしてます
00:53:41
Yoriko_10_
お互い行くところを決めて、終わりですかな?(頼子は終わり)
00:54:32
Yoriko_10_
http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-11a.html##298
00:54:48
Yoriko_10_
ムツキちゃんが出してくれた魔獣、こちら
00:55:09
mutuki_10
じゃあムツキがホストでいいです?相手の印象はそっちの方がよさそうですし
00:55:34
GM20
https://twitter.com/StregaEllen/status/538721522760691712/photo/1
00:55:58
mutuki_10
はっさくw
00:57:00
IDEA
ログさかのぼり終わったらいつの間にか蜜柑もどき晒されてるやないの(-ω- )
00:57:01
mutuki_10
順平さんはどうされたいです?
00:57:27
Aoiro
被害女性のところに男が行くの、ハズレっぽい気がする
00:58:09
mutuki_10
じゃあホスト行きますか?私的にはどちらでも良いので
00:58:28
Aoiro
では僕がホストで
00:58:46
mutuki_10
了解です、じゃ表で宣言お願いします
00:58:46
Yoriko_10_
生命力が枯渇してるっていう話を聞くと、回復手段持ってる人を用意した方が良いかもしれない
00:59:29
AROE
インなんとかさんの説明が切ない・・・
00:59:37
mutuki_10
症状を和らげたり自己回復能力を底上げしたりは出来ますw
00:59:51
Aoiro
回復能力はありません!
01:00:06
Yoriko_10_
真昼「おれおれ」
01:00:20
Yoriko_10_
頼子「ズドンならできます」
01:00:50
AROE
介錯いたそうって感じになるな<ズドン
01:02:36
Yoriko_10_
表以上です?
01:02:38
Aoiro
ハイクを詠め
01:02:54
AROE
ワッショイ!
01:02:58
Yoriko_10_
> 00:46 <140831:#魔獣舞台> (GM20) 月城「キーであるのは間違いないんだがな」
01:03:43
Yoriko_10_
http://www36.atwiki.jp/taishitaya2da/pub/%B2%E8%C1%FC/31.jpg
01:04:19
mutuki_10
ww
01:04:49
AROE
何が何だかわからない…(笑
01:05:32
Yoriko_10_
鷹です
01:06:06
AROE
鷹だったのか・・・妙な鳥人間かと思ったけど(笑
01:06:21
Aoiro
人間鳥
01:07:55
Aoiro
まさか逆パターン!
01:08:06
Yoriko_10_
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120906/15/196835/72/990x507x2b88ddef92cbb6a549ab4068.jpg
01:08:47 kumo-sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:09:52
AROE
ついに、神になったか
01:11:48
Yoriko_10_
ナルトスの魔界ぶりはもうわけがわからないです
01:11:53
entyu
不自由ってなにw
01:12:34
Aoiro
ブスって言わないように表現規制がかかりましたw
01:13:12
entyu
そっちですか
01:13:26
AROE
残念って表現もあるね(笑
01:13:59
Aoiro
今は顔面レベルの話しかしていません。何しろ心は…
01:14:53
entyu
まんま体が不自由な娘が好きな人向けかとおもいなんとマニアックなとか一瞬……(’’
01:15:50
AROE
手足が有りません、とかそんな感じか・・・
01:16:01
Yoriko_10_
くびがない
01:16:25
mutuki_10
それは妖怪の仕業ですね
01:18:03
AROE
ウォッチなのか、ゲゲゲなのかでかなり変わってくるよ<妖怪のしわざ(笑
01:18:03
Aoiro
妖怪ウォッチ流行り過ぎ
01:18:42
entyu
スケルトン「どんな娘好みよ?やっぱ大腿骨がふっくらしてるのがいいよね」デュラハン「それより首だな、断面が刀で切ったみたいにきれいな子が良い」
01:18:51
entyu
こうですか?
01:20:45
AROE
デュラハンがかなりマニアックだ(笑
01:21:09
Aoiro
沢渡さんも名前に2つの川の加護を持っているのだ…
01:22:12
mutuki_10
セルティ「呼んだかしら?」 http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/h/i/m/himaginediva/20110605161339473.jpg
01:22:50
Yoriko_10_
首なしか
01:23:01
Yoriko_10_
成田先生Fake早く読みたいです
01:23:15
IDEA
今度こそ蜜柑あった!!!
01:23:21
Yoriko_10_
でかした
01:23:42
IDEA
やっぱり大きさおかしいけど
01:23:46
IDEA
小さすぎる
01:24:48
GM20
IDEAさんの家はどれだけのかんきつ系があるんだ
01:25:32
IDEA
ほら https://twitter.com/StregaEllen/status/538729706376294400
01:25:35
Yoriko_10_
ふむ……女性を盾にした とかそんなのだろうか<目が泳いでいる<表
01:26:00
Aoiro
そうしたら沢渡盾しかないな
01:26:26
mutuki_10
左からみかんはっさくぼんたんですね。多分w
01:26:43
GM20
あ、シオンは、闘ってないですからね、シンと。
01:26:51
Yoriko_10_
ふむ。
01:26:57
IDEA
さっきハッサクって言われたの一番右ですぜ
01:27:04
GM20
あと
01:27:10
IDEA
私が聞きたい<柑橘おおすぎ
01:27:32
mutuki_10
あれ?さっきと色違いません?
01:27:33 Yoriko_10_Yoriko_8_
01:27:40
entyu
水無月さんの効き柑橘すごい
01:27:49
Yoriko_8_
体力表示を直していなかった
01:28:19
entyu
やっぱ女性デレなのかな
01:29:12
Yoriko_8_
2桁に突入すればOKなのか<下方修正ー8
01:29:16
mutuki_10
18-8=10、、、
01:29:57
entyu
やこの人が26で26-8=18では
01:29:58
IDEA
さっきのと同じ場所からとってきましたもん同じなはず<色違う
01:30:12
GM20
10です
01:30:58
AROE
10~40・・・それなりに幅が広いな
01:31:37
IDEA
・・・えっ、ぬさんて誰、この中の人?
01:31:43
Yoriko_8_
me
01:32:09
entyu
ゞ( {三●三 } ) ゞ このロリコンどもめ
01:32:23
entyu
1行に圧縮するのむずい
01:32:33
IDEA
黒さんでしたか
01:34:01
Yoriko_8_
なんでホストをしていたんでしょうね、彼
01:34:35
Aoiro
うーん動機を探ってもあんまり手応え無い気がするんだよな
01:35:38
mutuki_10
奪った女性からまじゅうの話聞いたりしてないかな?
01:37:21
mutuki_10
あ、一番右ははっさくでいいと思いますよ。真ん中は色の薄い蜜柑でしょう
01:37:31
mutuki_10
>IDEAさん
01:38:52
IDEA
あれはっさくかぁ・・・味は蜜柑だったけどな
01:39:10
IDEA
一応 2d6
01:39:15
IDEA
あれふれない
01:39:18
IDEA
2d6
01:39:18
Toybox
IDEA -> 2d6 = [3,1] = 4
01:39:26
IDEA
あ、これ蜜柑じゃない
01:39:49
Aoiro
もう必要じゃないってことは前は必要があってホストだったってことだよな
01:39:55
mutuki_10
ダイスの前は何も入れちゃだめなんですよ。入れるならダイスの後
01:40:00
Yoriko_8_
desuyone
01:40:07
Aoiro
なんだろ、ハーレム願望でしか満足できないとか?
01:40:19
IDEA
以後善処します()
01:40:52
mutuki_10
そこは本人が言ってたように一人でも多くの女性を愛するじゃ?
01:41:21
Yoriko_8_
somosomo,
01:41:34
Yoriko_8_
なんで魔獣になったんだろ、女性を愛するため?
01:41:41
mutuki_10
博愛主義(違う)
01:41:52
Aoiro
力はついでみたいだしな
01:42:03
mutuki_10
そんな感ですよね>一人でも多く女性を愛する為
01:43:09
Yoriko_8_
>23:32:10 (Yoriko_10_) 「……それが貴方の邪力ですか。力を使って、こんな事をして暴れて、何がしたいんですか。」/
01:43:09
Yoriko_8_
>23:33:36 (GM20) 男「俺はただ世界中の女性を愛したいだけさ、そのための代償がこの力さ」
01:43:38
IDEA
結局わんちゃんってただのカモフラージュなのかな
01:43:42
Yoriko_8_
こんな事言ってますしねえ、代償を承知で、何かの目的のために女性を愛してると
01:43:54
Aoiro
邪力2って言われてなかったっけ
01:44:11
Yoriko_8_
>00:45:51 (GM20) ・月城教授[万能知識]
01:44:11
Yoriko_8_
>00:45:53 (GM20) 月城「彼の従者のワンコ(フェンリル)もなかなかの強力だね(邪力2相当)」
01:44:15
Yoriko_8_
だそうです
01:45:01
Yoriko_8_
>00:45:56 (GM20) 月城「だが、やはり彼の力の源は、女性に起因するようだね、武器を創りだすだけではなく、彼は女性の加護も得ているようだ」
01:45:01
Yoriko_8_
>00:45:59 (GM20) 月城「ようは肉体強化の邪力だな」
01:45:03
IDEA
いや、ほら、いちいち犬じゃなくて別の邪力2の能力にしなかったのはなんでかなーっと
01:45:09
entyu
邪力は月白教授が言うには 剣創造と 女性の加護(肉体強化)らしいですけど
01:45:14
Yoriko_8_
と続いているので、剣と
01:45:16
entyu
月城
01:45:22
Yoriko_8_
肉体強化(愛経由)かなと
01:45:54
Yoriko_8_
それは愛じゃないって否定してやるのかな?
01:46:16
Aoiro
女性間で嫉妬を煽ったらどうかなと思っているんだが
01:46:45
Aoiro
「私が一番愛されているッ!」的なことをサクラの沢渡さんを仕掛けて言ってもらうw
01:47:19
IDEA
けんかするレディは嫌いだで終わるやも
01:48:34
Yoriko_8_
シン「俺の為に喧嘩するのは嬉しいけど、みんなが一番さっ☆」でおさまっちゃうかな
01:48:49
Aoiro
たぶん収まっちゃうんだよなあ
01:49:08
IDEA
ただのナルシですやん
01:49:13
Yoriko_8_
となると、シンの認識の方かなあ
01:49:23
AROE
思いつくことはみんな試しましょう~
01:49:41
Yoriko_8_
シンの考えている愛し方と愛され方は、それは愛じゃない、愛はそれじゃないと否定してみる
01:50:04
AROE
それなりの根拠鵜が有れば、なお良いけど・・・
01:50:12
AROE
鵜は余計だ
01:50:17
mutuki_10
どうやら逆パターンだったみたいですw
01:50:32
IDEA
実は彼は本当は一人の女性だけを愛していたのだがその女性がどうにかなって失意のあまり逆転して周りの女性を重ね合わせてるとか考えてみたら小説かけそうになった
01:50:35
AROE
あれま
01:53:25
Yoriko_8_
一人の女性……魔獣戦線的に考えると母親とか姉妹とか近親
01:53:55
entyu
今の状態の情報だと妖獣が浮くんですよね、ぴ-すが足りてないっぽい
01:55:06
Yoriko_8_
ホントなんなんでしょうねあの犬 実はシンの死んだ愛犬ってわけでもなさそうですが<ふぇんりる
01:55:38
IDEA
そこがおかしい魔獣戦線。<魔獣戦線的に考える
01:56:14
Yoriko_8_
スクールデイズに匹敵する家系図があったりします>イデアさん
01:56:33
Aoiro
だから愛なんて言ってる奴はたいていどうかしてる
01:56:48
Yoriko_8_
愛(うちは)
01:57:07
AROE
魔獣の言う愛は、大体が自己都合に満ちてる
01:57:21
entyu
キーワード ハーレム王、クズ、大きな愛
01:57:35
entyu
クズ入ってますからねーW
01:58:39
AROE
確定だ(笑
01:58:44
entyu
魔獣戦線名物ヤンデレ
01:59:01
Yoriko_8_
イデアさんも覚えておいてください、これが愛(魔獣戦線)です
01:59:03
GM20
め、名物ちゃうわ
01:59:09
Aoiro
この人も病んでいた…
01:59:21
AROE
順平君が行った方が良かったか・・・結果論だけど
01:59:21
IDEA
今の私には理解できないことが表で起こってる
01:59:21
GM20
この人「も」やないわ
01:59:33
Yoriko_8_
早く元気になってほしいって言ってた とか言ってみますかねえ
01:59:35
AROE
「も」で間違いないかと思われますが
01:59:36
Yoriko_8_
<表
02:00:11
AROE
で、この人は魔獣のどういう知り合いになるのかな
02:00:17
Aoiro
とはいえ、ちゃんぴょんが行ってもこれは反応同じじゃないかな
02:00:29
Aoiro
まだシンに魅了されてるわこの人
02:00:40
mutuki_10
うーん、ちょっと難しいかも。嘘を突き通すには情報少なすぎてw>元気になって欲しい
02:01:15
entyu
善人で、ヤンでない、魔獣のこと好きなNPCや魔獣はどれだけいただろうか
02:01:18
Aoiro
正直に特に伝言はありませんって言うのがいいんじゃない?
02:01:55
mutuki_10
「ごめんなさい。私もその、シンさんには直接お会いした事なくて……」
02:02:40
mutuki_10
「ただ、随分優しい方だとは聞いてますし、きっと元気をなくしたあなたのことも心配されてると思いますよ」
02:06:45
entyu
立てないぐらい体が弱っている+様子からシンの恋愛対象から外れたっぽい+クズ= 黒い答えしか思いつかないんですが(==
02:07:38
AROE
どういう理由で恋愛対象から外れるのやら
02:07:49
Aoiro
それは聞きたいね
02:07:56
AROE
にしても、つくづく面倒くさい人だ
02:08:03
Aoiro
たいていみんな
02:08:06
Aoiro
面倒くさい
02:08:25
Yoriko_8_
まひる「この世に面倒くさくない女なんているんですかね」
02:11:10
AROE
ある意味わかりやすくて楽なのが・・・「マヒルコロス」の人(笑
02:15:45
Yoriko_8_
そういえば、前情報で「重傷を負い」ってあるけど、怪我なのか、剣による衰弱なのか、どっちなんだろう
02:25:56
AROE
睡魔がきつい、今日は落ちますね(レス不要)
02:26:08 AROE が切断されました:"Leaving..."
02:27:44
entyu
さあツンになるかデレになるか
02:28:02
mutuki_10
この流れだと怪我じゃなく衰弱みたいですね
02:28:17
Yoriko_8_
ですねー。あとツン踏んでないですね
02:28:35
mutuki_10
02:28:38
Yoriko_8_
キター!
02:28:39
entyu
ツンはシンのことを悪く言うかなぁ?
02:28:42
entyu
02:28:52
Aoiro
イエーイ!
02:28:56
mutuki_10
久しぶりですねw
02:28:57
Yoriko_8_
sate,
02:28:57
GM20
はいーーーー?
02:29:01
IDEA
6ゾロですと!?
02:29:11
IDEA
なんかめっちゃかっこいい
02:29:20
entyu
激しい運動が出来ない(意味深>用済みで恋愛対象じゃない かなーと思っているけど果たして
02:29:40
Yoriko_8_
ダイスの出目次第で展開が一気に変わる これがTRPGの醍醐味よ……
02:30:55
Yoriko_8_
02:29 <140831:#魔獣舞台> (GM20) 諒子「シンはいっていたわ、剣になる力の力は、シンにすべてをささげたものだけがなれるって、つまり、あの剣は私の愛の証、今までいろんなものをシンにあげたけど、私を捧げることであんな不思議な力が使えるなんて」
02:31:11
Yoriko_8_
本来はこれがヒントになるはずだったのか<今までいろんなものを
02:31:49
Aoiro
とりあえずプレゼントは全部破壊しましょうか
02:31:55
Yoriko_8_
ズドンしよう
02:32:10
mutuki_10
つまり素っ裸にしろと、、あれ?何か攻略法に既視感がw
02:32:25
Yoriko_8_
何をプレゼントしたんでしょうね?
02:32:56
Aoiro
疑わしきは罰す。スッパ作戦でw
02:32:57
Yoriko_8_
プレゼント以外を巻き込むような全体攻撃だと、弱点を封じたと認識されないですから、ある程度狙いをつけないとですね
02:33:07
IDEA
胸元さわってるからネックレスとか?
02:33:56
Aoiro
いろいろあげちゃってるからたぶん特定できない
02:34:12
mutuki_10
いや、服もプレゼントの可能性があるんですから全部引っぺがして問題ないと思いますよ
02:34:22
IDEA
毎回思うけどそのプレゼントを買うお金はどこから
02:34:36
GM20
て1アクションだけか
02:34:38
GM20
【騎士】残時間
02:34:38
GM20
ムツキ0:06
02:34:38
GM20
順平0:13
02:34:38
GM20
頼子0:01
02:34:41
Aoiro
素っ裸に剥くことで何にも接触できないようにしよう
02:34:43
GM20
こんな感じだから
02:35:16
entyu
剣は確定出来たけど
02:35:18
GM20
女性、もしくは女性のプレゼントですね
02:35:29
Aoiro
あと一個はなんだろね
02:35:34
Yoriko_8_
「女性、もしくは女性がシンにあげたプレゼント」 に触れるのが必須条件か
02:35:40
Yoriko_8_
愛情の否定かなあ?
02:35:42
mutuki_10
どうします?順平さんのとこに一枯れる時間譲渡
02:35:54
mutuki_10
行かれるなら時間譲渡しますけど
02:36:08
Aoiro
これといった
02:36:13
Aoiro
弱点予測がなくてなー
02:36:32
mutuki_10
頼子さんは?
02:36:33
Aoiro
裏ワザで狼に触って剣を出す、はやってくると思う
02:36:54
mutuki_10
ペットもプレゼント。あると思いますw
02:37:00
Yoriko_8_
とりあえず、頼子はシーンチェンジでよろしいかな?
02:37:12
Yoriko_8_
(何もできる物がねえ)
02:37:22
Aoiro
愛を語るやつらに真の言葉が届いた試しがない気がする
02:37:32
mutuki_10
じゃ、時間全部順平さんに譲渡しますね
02:37:38 entyu が切断されました:Client closed connection
02:38:09
GM20
ほい、譲渡
02:38:22 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:38:32
GM20
***シーン 順平***
02:38:35
GM20
どうします?/
02:38:40
Aoiro
こっち裏やで
02:38:49
Yoriko_8_
こっちは戦線ですー
02:39:27
GM20
あと19分ですね
02:39:39
entyu
真眼の文面通ままだと 裏ワザは頼子orムツキにタッチでもいけるっぽい?(’’ 
02:40:13
Yoriko_8_
っぽいですね。触られないようにしよう
02:40:42
Aoiro
いいよ前に出るのは剣士ジョブの仕事
02:41:25
Yoriko_8_
剣士!頼子も剣士ジョブです!w
02:41:32
Yoriko_8_
交わして斬る
02:42:03
Yoriko_8_
あとは食事かな<プレゼント 腹を思い切り殴りつけて吐き出させようか
02:43:20
mutuki_10
あ、そうだ。他のホストに行ってシンのところに戻らなかった女性の話聞いてもらえます?>順平さん
02:43:39
Aoiro
了解ー
02:45:30
Yoriko_8_
魔獣になる前は戻らなかったけど、魔獣になった後に戻らなかった女性がいたら結構なヒントですね
02:45:46
Yoriko_8_
そして自分が何を言っているのかわからない
02:45:55
IDEA
あれ食事が入るなら食事が血液になって体中に巡ったらアウトなのでは
02:46:41
entyu
まあそれで裏技なら諦めましょう 裏技は1発で打ち止めです
02:47:03
mutuki_10
あ、発見
02:47:11
mutuki_10
シン「え、俺が俺を愛する女を喜んで殺すわけないだろ、それに、もしかしてのことはちゃんと説明している。それでも彼女たちは俺についてきてくれるんだ」/
02:47:58
mutuki_10
諒子「だから、本来、剣が折れると死んでしまうのに、私は生き残ったのよ」
02:48:26
mutuki_10
これ先に説明してるのかな?死ぬって事
02:48:48
entyu
シチュエーション的にしてるでしょうね
02:49:19
mutuki_10
でも実質喜んで殺してますよね
02:50:37
Aoiro
状況把握に回せる?
02:51:05
mutuki_10
判定回数は残ってますから
02:51:26
Yoriko_8_
回した方が良いのかな?シオンさんからもう一度聞き込み出来ないですかね?NPC+2とってますし
02:51:45
Aoiro
もう一度ってできるんだっけ?
02:51:54
entyu
リトライはできるはず
02:52:07
Yoriko_8_
実績はありますね<リトライ
02:52:46
entyu
前の値上回らないと効果なしだからあんま使われないですが
02:52:50 mutuki_10mutuki_9
02:52:57
mutuki_9
あぶないあぶないw
02:53:06
Yoriko_8_
皆が通る道
02:53:10
Aoiro
北海道の種馬はかるく超えてくる、と…
02:53:45
Yoriko_8_
やー、彼はなんだかんだで()のつかない純愛だったと思う
02:53:57
Aoiro
愛を否定する言葉を言わせる、というのが想定だったが、これ違うな
02:54:00
Yoriko_8_
「おかしいからこそ純愛なの!」的な理論
02:54:23
Aoiro
種馬は珍しく純愛だった
02:54:37
Aoiro
クレイジーサイコレズが居たことは忘れよう
02:55:06
Aoiro
うーん弱点予測どうするか…
02:55:08
Yoriko_8_
クレイジーサイコホモとかグラビティサイコレズ
02:55:37
entyu
2回めなので 弱点予測放棄でとりあえず0が出来ません。外すと-2なので使う能力量注意ですよ
02:55:57
Yoriko_8_
諒子さんを捨てた理由として
02:56:10
Aoiro
といってもちゃんぴょんは調査が苦手なんだ。組み合わせ用にも剣を抜かないとどうにも…
02:56:21
Yoriko_8_
加護が発動しない可能性があるのかな
02:56:54
entyu
チャンピオンの分身って4の範疇じゃ?
02:57:19
Aoiro
2なんだ。剣の能力ではないと書いてしまっている
02:57:49
Yoriko_8_
剣の能力を見せて、自分強いんです、シンも倒せますアピール <4の使い方
02:58:15
entyu
あー剣が増えるのが4かー
02:59:13
mutuki_9
一応3は使えますね。女性としての感性知識使ってるんですから
02:59:17
Yoriko_8_
シンの愛し方は、お前それ愛じゃないよ って否定するのは……頼子がやってるか
03:00:11
Aoiro
いや、4は何でも切れる+必要のないものは切らないとこの能力を仲間に付与すること
03:00:18
Aoiro
で、予測だよー
03:00:57
Aoiro
うーんというより封印する能力がわからん
03:00:59
entyu
切れ味とかの魔力が増えるというか伝搬するのですね
03:01:17
Aoiro
魔剣を出すのは分かったが、他に何かしてたか?
03:01:32
Aoiro
加護かな…
03:01:42
Yoriko_8_
女性の加護を受けて、肉体強化をしているとコメント有
03:01:45
entyu
月城が加護って言ってますね
03:02:17
mutuki_9
シンって結局女性を全て所有したいだけなんじゃないかな?
03:02:59
Aoiro
諒子はいいところまでいったんじゃないか?
03:03:00
mutuki_9
人として愛してるんじゃなくて持ち物として大事にしてるだけ
03:03:19
Aoiro
これ以上行くと皆を愛せないから引き離しているのではないか?
03:03:33
Yoriko_8_
シンさんの好みはヤンデレ系
03:03:51
mutuki_9
それはないと思いますよ。だって離れてもプレゼント通して生命力吸い取ってるんですから
03:04:34
mutuki_9
02:33 (GM20) 諒子「少しずつ回復するのに、時々、急にまた力を失うの」
03:04:34
Aoiro
あかんw
03:04:36
GM20
キターーーーーーーーーーー
03:04:48
Yoriko_8_
蜜柑!蜜柑は!?
03:04:59
Yoriko_8_
ミカーンミカーンミカーン
03:05:09
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
03:05:09
GM20
シオン「でも、愛って、そんなものなのかな、平等に愛することができるって、なんか違う感じが」
03:05:16
Aoiro
こっちは裏だってばw
03:06:16
entyu
ダイス激しすぎ
03:06:22
Aoiro
うーんとは言われても…シオンよ…
03:07:12
Aoiro
まあ基本精神攻撃だけは打っとくか…
03:07:46
Yoriko_8_
お前のそれは愛情じゃないって否定する でいってみるかな。他思いつくの有ります?
03:08:46
Aoiro
それは遭遇でやった感があるので、罠にでも掛けて自分の口で愛を否定させたらどうかとは思ったんだよ
03:08:58
Aoiro
でも奴は何でもありらしい!
03:09:00
mutuki_9
訴える先は魔獣じゃなくてハーレムの女性たちじゃないかと私は思ってます
03:09:14
Aoiro
おまえらそれでいいのか?と
03:09:19
mutuki_9
そそ
03:09:37
Yoriko_8_
「本当は一番自分が愛されたいんじゃない?」って感じですかねー?
03:09:58
Yoriko_8_
ちょっとそれでやってみて良い?
03:10:05
mutuki_9
どぞー
03:15:02
Aoiro
ん?なんか文章がおかしくないか?
03:15:02
Yoriko_8_
are,
03:15:11
Aoiro
言うのは女性の方だぞ?
03:15:21
Yoriko_8_
女性が「一番愛してほしい」と言う って意味だったんだが
03:17:28
GM20
あ、そうなんだ
03:18:38
Yoriko_8_
女性たちを誘導するのは無理、と
03:19:01
entyu
一般的な騎士だと確かに無理ですからねー
03:19:22
Yoriko_8_
真昼「うんうん」
03:19:44
Yoriko_8_
有希「うんうん」
03:23:32
Yoriko_8_
んー、加護に愛情の有無は関係ないのかな?
03:24:24
mutuki_9
うーん
03:25:27
mutuki_9
あ、やっぱり方向性として弱点はあってるんだ
03:25:44
Aoiro
とりあえずもう隔離は確定だけど
03:26:03
Aoiro
距離では加護は切れないはず。
03:26:14
Yoriko_8_
んですねえ、頼子でやってたし
03:26:23
Aoiro
ということは別の条件で引き剥がせるんだとは思うんだが
03:26:27
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:26:27
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:26:35
Aoiro
「思想を変える一言」とか思いつかん。
03:27:00
entyu
真実の言霊系っぽいですけどねー
03:27:23
Aoiro
愛を語るやつに真実が通用した試しが無い気がするんだよなー
03:28:07
mutuki_9
いえ隔離は、少なくとも女性に触らせないために必要でしょう
03:29:10
Yoriko_8_
頼子の手番だったら、女性陣をジェット噴射で飛ばせる
03:31:14
IDEA
いっそのこと女性をさわるとか云々の前にシンの手首を切れば万事解決な気がした
03:31:24
mutuki_9
お願いします。怪我とか気絶とかない程度にw
03:31:44
Yoriko_8_
肌に触れているものは全部なんじゃないんだろうか
03:32:27
IDEA
魔剣持てなくなるで
03:33:37
entyu
弱点でない方法で論理的に邪力が使えなくなる攻撃をすると邪力開放で無効化されます>魔剣持てない
03:34:03
IDEA
ですよねー(・ω・`)
03:34:21
mutuki_9
俺の必殺技的に剣を遠隔操縦するとかw>肌に触れてるもの全部
03:34:55
IDEA
そしてわすれさられしわんこ
03:35:10
Aoiro
奴は確実にプレゼントの1つだと思うw
03:35:32
Yoriko_8_
犬、あれは本当になんなんでしょうねー。準備フェイズで誰か聞いてみてw
03:35:55
IDEA
妖獣がプレゼントとかセンス悪い
03:36:32
Aoiro
アルカナからもらったパターンは結構ある
03:36:51
mutuki_9
プレゼントされた犬が魔獣化の影響を受けて妖獣になったとか
03:37:11
mutuki_9
青色さんの話みたいに女性アルカナからのプレゼントとかw
03:37:58
IDEA
ドックフードかなんか持って行って犬の相手せんとあかん(-ω- )
03:38:36
Yoriko_8_
シオンか雨宮さんが犬の事何か知らないかしら
03:39:51
entyu
準備行動で確認できるか試してみるしかないでしょうね>犬のこと知らないかしら
03:41:31
IDEA
だいたいなんやん周りの女性シンさんてあだなよびでさ本当に好きなら名前予備じゃああかんのかしら
03:42:02
IDEA
そして誤字
03:42:21
IDEA
予備じゃなくて呼びですね
03:43:15
entyu
ふむぅ
03:47:23
GM20
大原愛子「愛についてですか、それなら私の出番ですわね」
03:50:24
GM20
愛子「ところで黒さん、大全に誤りがありますわ、私はお姉ちゃんとして大切な弟の婚約者を試したのであって、私の問いかけに屈しなかったら、祝福するつもりでしたのよ」
03:50:30
GM20
愛子「ぷんぷん」
03:51:33
Aoiro
この人も「愛」拗らせてんな…
03:51:35
Yoriko_8_
純愛(魔獣戦線)め
03:51:49
Yoriko_8_
イデアさん、純愛(魔獣戦線)の体現者です
03:52:13
mutuki_9
表以上です
03:52:23
IDEA
えっ純愛ってなんだっけ
03:52:23
Aoiro
以上ー
03:52:24
Yoriko_8_
私も以上
03:52:49
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:52:49
GM20
 [準備]
03:52:49
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:53:00
Yoriko_8_
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/06/20130629_s.txt
03:53:05
Yoriko_8_
あとでよむとよろし
03:53:35
Yoriko_8_
水無月さんー、こっち戦線~
03:53:57
mutuki_9
愛顧お姉さん懐かしいw
03:55:52
IDEA
(画像をあげるのがいちいちついった経由なのが凄く面倒)
03:55:53
IDEA
https://twitter.com/StregaEllen/status/538767651225362432
03:56:15
mutuki_9
www
03:56:22
Yoriko_8_
リッキー、インドラさん、セツナかな<アルカナ
03:56:24
mutuki_9
何やってるんですかww
03:56:36
Yoriko_8_
素晴らしいっ!!!!!
03:56:39
Aoiro
儀式魔術www
03:56:42
Yoriko_8_
感謝感激ですわ
03:56:45
Aoiro
とりあえずフォローだ
03:56:56
IDEA
やるっきゃないと思いましてwww
03:57:12
IDEA
あっフォロー感謝であります!
03:57:59
Aoiro
フォロバ感謝です!
03:58:17
GM20
蜜柑(魔獣戦線)になっている
03:58:31
Aoiro
愛(魔獣戦線)よりはましだ
03:58:32
entyu
ふぉろった、なんかみかんが凄いことになってる
03:58:40
Yoriko_8_
ありがてえ
03:59:15
IDEA
蜜柑の魔力を送る儀式だ・・・
04:00:40
Yoriko_8_
http://www.nijibox6.com/futabafiles/mid/src/sq60855.jpg
04:01:03
Yoriko_8_
純愛(魔獣戦線)ばっか見すぎたので、口直し貼る
04:09:07
Aoiro
私は荒ハムで癒している
04:11:01
mutuki_9
奇遇ですねw私はBGMがP3ですw
04:15:03
mutuki_9
とはいえ上手くいくかどうかは賭けですけどねw
04:17:22
Yoriko_8_
問題は無い、のでやっちゃってください~
04:18:31
mutuki_9
おなじくー
04:19:17
Aoiro
家紋!
04:22:11
Yoriko_8_
部屋の中なんですよね、シンを部屋から叩き出した方が早いですかねー
04:22:27
Yoriko_8_
<女性と触れないようにする
04:22:34
mutuki_9
その辺はお任せします
04:23:16
Yoriko_8_
(尚、頼子は現状組み合わせないと桔梗火輪を使えないので、自分の手番以外は他の人任せ(爆))
04:26:30
Aoiro
演出で組み合わせてもええんやでw
04:27:18
Yoriko_8_
h-m
04:29:05
mutuki_9
水無月さーん
04:29:33
GM20
ほい?
04:29:45
Yoriko_8_
多分、我々からアクションというか、シンに対するせりふ言わないと動かないんでは?
04:30:05
GM20
何か言うと思って待ってました。
04:30:40
GM20
え、そういう流れじゃないの?
04:30:45
Aoiro
何か作戦があったのでは?
04:33:22
mutuki_9
あ、いえ。言うのは一通りの状況が終わってからなので
04:33:27
Yoriko_8_
色々と食い違いがあった気がする
04:33:43
Yoriko_8_
ほむ、じゃあもう少し会話続けるか。
04:33:53
mutuki_9
まず頼子さんに吹き飛ばしてもらって
04:34:23
mutuki_9
そういう状況作りも今やっちゃって良いんですか?
04:36:36
mutuki_9
変な方向に状況が動いたw
04:36:43
Yoriko_8_
うぜぇww
04:36:51
Aoiro
うぜぇw
04:37:03
Yoriko_8_
んじゃ、とりあえず頼子で女性陣を飛ばしますかねー
04:37:12
mutuki_9
よろしくー
04:37:14
Aoiro
あの勘違い野郎からハーレムを剥ぎとってやれ
04:47:59
Aoiro
プレゼントではなかった!
04:48:19
Yoriko_8_
ほむ、これは貴重な情報である
04:48:22
Aoiro
まあでも念のため斬っとこう
04:48:46
IDEA
というかふぇんりる今この場にいるんか?
04:49:12
mutuki_9
ホスト時代にもらったプレゼントじゃ?
04:49:58
Yoriko_8_
「もともと」って言ってるから、魔獣になる前/後に犬を飼っていたと
04:50:07
Yoriko_8_
そして魔獣になる前からフェンリル()だったと
04:50:53
Aoiro
なんという厨二力
04:51:00
IDEA
変わった名前やんな
04:51:48
Yoriko_8_
さー、ムツキ選手の出番が始まりました
04:54:21
mutuki_9
とりあえず驚いていただけると助かりますw
04:54:33
Yoriko_8_
PCの方?
04:55:00
mutuki_9
私が担当した情報源の方ですw
04:55:22
IDEA
あれなんかこの反応違和感?嫌いになったんじゃなかったっけ
04:55:51
Aoiro
いや、単純に体力的に来れなくなったのを「去る者追わず」で追求しなかっただけだと思う
04:55:55
Yoriko_8_
>03:24:37 (GM20) 弱点の推測としてはただしいが、方法が違うのではないか
04:55:55
Yoriko_8_
>03:25:29 (GM20) そもそも、彼は来るものを拒まず、去るものを追わずだから、諒子もこれまでと同じように扱っているのではないか
04:56:13
Yoriko_8_
これかな?
04:58:31
IDEA
重傷を負ったのは去るのとは違う気がするんだけどその辺の区別もないくらいに狂ってるんかな
04:58:35
Yoriko_8_
もう何手か押しがいるのかなあ
04:58:44
Yoriko_8_
あ、
04:59:09
Yoriko_8_
幻覚の諒子さんに、体力吸わないでって懇願させてみる? あーでも効果薄いかな?
04:59:33
IDEA
あー、あーーーなるほど
04:59:47
Aoiro
単に来ないから放置してるってことじゃ
05:01:02
Yoriko_8_
私の事を愛しているなら、体力を吸わないで、と言ってみるかねえ? でもそれってハーレム要因たちから見れば覚悟が足りないとさげすまれるだけか
05:01:15
IDEA
義理も人情もないやつよのう(・ω・`)
05:01:45
mutuki_9
まあ追いかけないのは執着がない証でもありますし
05:02:07
Aoiro
クズだしなあ…
05:02:57
IDEA
ゴミくずに失礼なくらいくずですな(・ω・` )
05:08:09
mutuki_9
ま、こんなとこですね。行きましょうか
05:09:04
Yoriko_8_
ん、ですねえ。
05:09:33
Yoriko_8_
そういえば、シンって女の人達に、「愛してる」って一度でも言ってたっけ?<ログ読んでた
05:12:07
Aoiro
ちょっと手洗い
05:12:18
mutuki_9
言ってない可能性は高いですね
05:13:03
IDEA
出番少なすぎるねんこのひと
05:13:33
Yoriko_8_
戦闘しか出番が無いからね、仕方ないね
05:14:20
mutuki_9
いつものことなんだw
05:14:31
Aoiro
いつものことなのかよw
05:14:42
Yoriko_8_
滅ぼそう(確信)
05:14:45
IDEA
ゆるすあんたらもあんたらやwww
05:15:12
mutuki_9
まあ、元キャラを私なりに忠実に演じたつもりではあるんですがw
05:16:48
Yoriko_8_
ブルーナイトさんもついに純愛(魔獣戦線)に目覚めたのかと思った
05:17:08
mutuki_9
うーん。でもこの反応だと彼女らは自分たちが死ぬ事まで折込済みなのかなあ
05:17:31
mutuki_9
私はともかくムツキがそれはないです( ˙-˙ ) 
05:17:41
Yoriko_8_
> 23:45:12 (GM20) シン「え、俺が俺を愛する女を喜んで殺すわけないだろ、それに、もしかしてのことはちゃんと説明している。それでも彼女たちは俺についてきてくれるんだ」/
05:18:00
Yoriko_8_
って言ってますから、全員覚悟の上でやってると見てました
05:18:10
IDEA
狂っとるの自分だという自覚がない年代幅大きい女性集団
05:19:16
mutuki_9
これで単純に「女である事」が弱点だったらどうしようw
05:19:56
Aoiro
順子さんを召喚して逃げるw
05:20:03
mutuki_9
さて、じゃそろそろ行きましょうか
05:20:23
Yoriko_8_
全裸ーにするのか
05:20:28
Yoriko_8_
うい<行く
05:20:36
IDEA
女装してたらどうなってたんやろな
05:21:41
Yoriko_8_
順平⇒頼子⇒魔獣⇒ムツキか
05:22:13
IDEA
蜜柑食す
05:23:11
Yoriko_8_
ミカーンミカーンミカーン
05:25:15
Yoriko_8_
着衣をすべて壊して全裸にして、ホテル内の物には触れないようにして
05:26:32
Aoiro
前線を男で埋め尽くす!
05:26:54
Yoriko_8_
女性陣は触られないように注意ですね
05:27:25
Yoriko_8_
あ、あと……女性陣の眼から完全に視界を遮断する事ってできますかね?
05:27:27
IDEA
ただの痴漢やないですか
05:29:09
Yoriko_8_
逆に、女の子たちが見てるから加護になるんじゃないかなという疑念
05:31:07
mutuki_9
一瞬で切り替えできますよー
05:31:24
Yoriko_8_
これで封印できてなかったら、考えてみます?
05:31:42
mutuki_9
了解です
05:31:51
Aoiro
あ、間違えた
05:32:08
Yoriko_8_
すげぇ!
05:32:24
IDEA
おおおおおお
05:32:25
mutuki_9
おー!
05:32:27
Aoiro
8!限りなく無限大に近いな!
05:32:38 mutuki_9mutuki_8
05:32:58 Yoriko_8_Yoriko_7_
05:33:05
Yoriko_7_
封印にゃらずかー
05:34:43
Aoiro
これ、中継を止めればいいんじゃないか?
05:34:59
Aoiro
見えない状態にするだけで応援は止まりそうな気がする
05:35:23
Yoriko_7_
まあ、次の手番にて
05:35:26
mutuki_8
とりあえずそうしてみましょうか
05:37:17
GM20
安定の期待値が・・・・
05:37:26
Yoriko_7_
次が裏技ですかねー
05:37:32
mutuki_8
さっきの儀式が効いてる?w
05:37:37 GM20GM12
05:38:08
Yoriko_7_
ミカンミカンミカンミカンミカーン
05:38:10
Aoiro
ふはは、貴様の期待値は4よ!
05:38:26
Yoriko_7_
とはいえ、まだまだ残り体力は安心できないですね
05:39:18
IDEA
さっきの儀式って水無月さんの蜜柑の魔力を吸い取る役目も果たすのか
05:39:48
mutuki_8
等価交換の法則ですね(違う
05:40:09
Aoiro
出目腐れの呪いは必ず術者に返ってくるから気をつけるんだ
05:40:38
Aoiro
<GMの出目を1にした後自分も1しか出なくなった
05:41:00
IDEA
2d6 よっと
05:41:00
Toybox
IDEA -> 2d6 = [1,2] = 3
05:41:06
mutuki_8
05:41:11
IDEA
ほんとだwwwww
05:41:33
Yoriko_7_
つまり、我らの負債をイデアさんが受け持っていると
05:41:59
IDEA
あれだ、さっきの儀式でダイス運が他の人にうまく届いた証拠だ
05:42:12
Aoiro
これが加護か
05:44:30
Yoriko_7_
私も忘れてましたごめんなさいね~
05:45:17
Aoiro
いけいけどんどん
05:45:56
Yoriko_7_
頼子OKでいいですかねー
05:48:21
mutuki_8
なんかポロッと爆弾発言がw
05:49:01
Aoiro
見慣れているらしいぞw
05:50:18
GM12
ヤダ、奥様聞きました。最近の若い子は進んでいますわ
05:51:32
IDEA
おばちゃんの井戸端会議再来のお知らせ
05:51:49
IDEA
既視感を覚えた
05:51:53
mutuki_8
イメージ画像 http://files.hangame.co.jp/blog/2009/34/5a80812/10/17/25248202/5a80812_1255784137845.jpg
05:52:25
Yoriko_7_
ヒント:前世(笑)
05:53:42
Yoriko_7_
ほぼ全裸 だからまだパンツが残ってるのか
05:54:08
Yoriko_7_
そして前世が元で現世の頼子は苦しむわけです
05:54:12
Aoiro
まあどうしてもそうなるよね。パンツがプレゼントだったら怒っていいw
05:54:33
Yoriko_7_
パンツの中にパピヨンみたいに隠してるかも
05:54:51
mutuki_8
円卓の騎士倫理委員会からの物言いが入ります
05:55:40
IDEA
円卓の騎士倫理委員会 #とは
05:55:57
Yoriko_7_
頼子「な、何を想像してるんですか!いやらしい!!」
05:57:15
Aoiro
久しぶりだな、エンチャントだけするのw
05:58:45
Yoriko_7_
あんまりない……
05:58:46
Aoiro
前衛が自分しか居なくて結局自分が斬るほうで付与してる隙がないことが多い
06:00:49
Yoriko_7_
あっ
06:00:57
mutuki_8
あら
06:01:06 mutuki_8mutuki_7
06:01:14
Yoriko_7_
まあ、仕方ないね。いつかはダイスは沈むものだ
06:01:41
IDEA
ダイス目不足伝染させてしもたわ
06:02:32
Yoriko_7_
まあ、これで裏技出してくれれば御の字です
06:02:52
Yoriko_7_
後は任せた!(スタコラシュッ)
06:07:45
mutuki_7
雌かw
06:08:17
Yoriko_7_
じょうじのメスでもあてがってやれw
06:08:21
Aoiro
そっちか。何にしてもやはり犬だったな
06:08:24
entyu
寝ておきた、まだ戦闘中かー
06:09:02
IDEA
フェンリルってそういう単語あるのか
06:11:18
IDEA
想像したらただの変人やん<表
06:11:26
entyu
ほむ、裏技打たれましたか
06:11:29
Aoiro
実際ほとんど違法行為
06:11:39
mutuki_7
北欧神話です>フェンリル
06:12:18
IDEA
ほへぇしらんかった
06:13:24 GM12GM9
06:13:25
mutuki_7
おかしい。。決め台詞のはずなのにまったく別の意味に聞こえますね( ˙-˙ ) 
06:13:35 Yoriko_7_Yoriko_0_
06:14:11
Yoriko_0_
頼子気絶ロール?
06:14:29
mutuki_7
ん?裏技じゃなくて両方未封印ですか?
06:14:42
entyu
頼子マイナスまでカウントしないとムツキが回復能力持ちです
06:15:02 Yoriko_0_Yoriko_-4_
06:15:08
Yoriko_-4_
こうかな?
06:16:33
entyu
7から2消費して5、9差食らってるから-4であってますね
06:16:35
GM9
気絶ロールですね
06:17:40
Aoiro
だが気をつけろ!その回復は、プラセボだ!
06:17:51
mutuki_7
06:18:31
entyu
W,この状況だと回復させるか悩ましいですね
06:19:05
mutuki_7
回復は1ターン使いますよね?
06:19:20
Yoriko_-4_
使っちゃいますねえ
06:19:47
Yoriko_-4_
ダメージ量がダメージ量ですし、応援するには最低でも5を注入する必要アリか
06:19:51
entyu
使うのと、マイナス分もカウントしますから5天譲渡が必要
06:21:25
Yoriko_-4_
ふむ、しかし何でこう、汚れを嫌うのか
06:21:52
Aoiro
単に美しいのが好きなんじゃない?シンだし
06:23:47
mutuki_7
次魔獣のターンですよね
06:24:31
entyu
魔獣ですね
06:24:46
Aoiro
フル反撃でなんとかするしかない
06:25:51
mutuki_7
えっと、確認ですが。能力3封印(裏技終わり) 能力4未封印が現状ですよね
06:26:19
GM9
ういです。
06:26:29
Yoriko_-4_
だねー。あと、剣が消えたとしても、犬がまだ死んでないとは限らない
06:26:40
Aoiro
とりあえず犬を殺そう
06:26:52
GM9
殺せないす、邪力2なんで
06:26:55
Yoriko_-4_
あと、これをムツキチャンで実況中継頭?
06:27:05
Aoiro
分断するしか無いのか
06:27:07
Yoriko_-4_
んじゃー、触らないように注意して戦うしかないね
06:27:45
IDEA
フェンリルは滅びぬ何度でもよみがえるさ的な感じで前足再生してたものね・・・
06:27:50
entyu
犬は気をつけれて表記だけしとけば邪力3は無茶発動はしないです
06:29:09
entyu
裏技後は弱点もバレて一発限りだけど一応封印行動しないとだめだよぐらいのはず
06:30:44
IDEA
大いなる愛とかたわけたことばっかりいいおって・・・
06:32:12
IDEA
ん・・・?魔獣の愛情って抑圧できるの?
06:32:14
entyu
あと弱点は真実の言霊っぽい感じの描写ですが、頑張って封印した方がいいですね
06:37:51
entyu
たぶん魔獣の言う愛情は愛情じゃない的な論破をすればいいんだろうけど……
06:38:20
Yoriko_-4_
ムツキちゃんのセリフで、どう反応するかですねー
06:38:53
entyu
魔獣セリフ行動でヨカッタですね
06:39:09
entyu
この後攻撃してくるのかもしれないけど
06:39:25
Yoriko_-4_
これ、外部に中継してたっけ?
06:40:45
IDEA
と、いうか、むしろ外部の人の洗脳を解くって可能性は
06:41:07
Aoiro
邪力じゃないって宣言されてるからおそらく出来ない
06:41:19
Aoiro
素のフェロモンとかカリスマだもん
06:41:42
Yoriko_-4_
邪力1(万能能力)でしょうかね
06:42:23
IDEA
(レディ単数形やん一人やんとか思ってしまった)
06:43:40
GM9
弱点は真実の言葉ですよ
06:43:45
Yoriko_-4_
んー
06:43:50
GM9
で、複雑なので説明しますが
06:43:53
entyu
魔獣が愛していないと論破でふういんですね
06:44:13
IDEA
平気で殺しとるやん魔獣
06:45:06
GM9
うん、ムツキちゃんの方法で間違いじゃないんだ。
06:45:30
GM9
ただ、ぜんぜん方向性が違うだけで。
06:47:27
mutuki_7
うーん、といっても明確な証拠ってこれくらいしか思いつかないんですよね
06:48:09
mutuki_7
ぼろ出すかなあと誘ってみましたけどその様子もないし
06:48:25
IDEA
今回の魔獣えらい腹立つ属性やんな
06:48:29
entyu
女性の愛>しんひとりへ 
06:48:50
entyu
シンの愛>女全員へ
06:49:10
Aoiro
割と毎回やで
06:49:14
entyu
内容の性質は違いますね
06:49:37
Yoriko_-4_
お、順平さんのアクションでどう動くのかな
06:49:49
mutuki_7
これが所謂、愛(魔獣戦線)ですw
06:51:24
Aoiro
愛を証明すれば死ぬし、愛を証明できなくても死ぬのだ。(論理のズル
06:54:39
Yoriko_-4_
(ログ漁り中)ん~どうなるかねえ
06:55:16
entyu
だれか一人を指定して
06:55:31
entyu
その人のどこが好きかを答えさせる
06:56:03
Aoiro
撃とうと思うので
06:56:18
Aoiro
ムツキ、映像でフォローしてくれ。偽の惨劇でいい
06:56:41
IDEA
僕を愛する気持ちがあるからさとか言われそう<どこが好きか
06:57:07
entyu
答えられないなら女性であればいい=獣と同じだ理論 コージだとちゃんと長所をあげる ぐらいかなぁ
06:57:41
Yoriko_-4_
他の男と比較して、乏しめる?
06:58:14
GM9
うし、ヒントはだした。
06:58:29
GM9
これで全滅したら仕方がない。
06:59:23
entyu
譲渡するにしてもサイコロフルにしても封印しないと博打ですね
07:00:16
mutuki_7
ここまではもう確定ですね
07:00:18
entyu
ムツキは非ダメ行動で言霊チャレンジ、封印ロールのみは出来ますよ
07:00:20
Yoriko_-4_
うい。
07:00:55 mutuki_7mutuki_2
07:00:58
Yoriko_-4_
となると、ムツキちゃん2点、頼子1点
07:01:07 Yoriko_-4_Yoriko_1_
07:03:31
entyu
あとはー、あなたが愛しているのは女性ではなく、沢山の女性から愛されるあなた自身だ(’’
07:03:48
Aoiro
それ言っときますか
07:03:56
Yoriko_1_
ほむ(’’
07:04:14
Yoriko_1_
俺が俺がって言ってますからねえ、自分は下等ではないとも
07:07:25
Yoriko_1_
>06:45:26 (junpei_5) 「なら、愛する女のためにその身を粉にして尽くしてみせろ」
07:07:25
Yoriko_1_
>06:46:17 (junpei_5) 「自分より誰かを大事にすること、それが愛じゃないのかい」無数の剣を召喚して切っ先を部屋の外に向ける/
07:07:42
Yoriko_1_
このせりふに、魔獣がぴくっと反応している
07:11:49
IDEA
魔獣がぐれた
07:13:15
entyu
クズきたわー
07:15:44
IDEA
この言葉外の集団に聞かせてやりたいわ・・・
07:16:48
GM9
シン「あ、こえ、オフレコね、ギョーカイじゃ常識でしょ」
07:17:38
IDEA
やっぱどえらい腹立つなwww
07:20:08
Aoiro
とりあえず刺さった幻影を頼む。攻撃する振りだけだから>ムツキ
07:20:36
mutuki_2
ん?何を誰にです?
07:20:55
entyu
03:04 (GM20) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:20:55
entyu
03:04 (GM20) シオン「でも、愛って、そんなものなのかな、平等に愛することができるって、なんか違う感じが」
07:21:08
Aoiro
だいぶ間が開いているけど、ずっと外の女に攻撃するぞって素振りをしてた
07:22:06
Aoiro
やれやれ、長い問答であった
07:22:11
Yoriko_1_
ぶしゅー
07:23:15
entyu
おつかれさまです
07:23:18
Yoriko_1_
頼子はとりあえず応援オンリーにしておいた方が良いかね。次の順平君で432+4+4行けますし
07:23:44
mutuki_2
ですね
07:26:22
Aoiro
ここでやらねば!全力だー!
07:29:20
Yoriko_1_
再び気絶!
07:29:24
Aoiro
だが、俺は、貴様の剣術では死なぬ!ってなる
07:29:30 Yoriko_1_Yoriko_0_
07:29:41 mutuki_2mutuki_1
07:31:45
entyu
結局ピンポイントキーワードは何だったんだろう、人として愛しているわけではないとか?
07:31:53
mutuki_1
子w
07:32:10
mutuki_1
そこは種明かしを楽しみにしてますw
07:32:11
Yoriko_0_
雑だなw<子
07:32:19
Aoiro
いいよもう雑な雌アピールはw
07:32:19
IDEA
たしかに女になってるな
07:32:38
entyu
じゃすと
07:32:39
mutuki_1
おしい
07:32:46
IDEA
んー、女性よりも自分大好きってところ?<キーワード
07:32:50
Yoriko_0_
いや、これで勝利
07:32:54
Yoriko_0_
じゃね?
07:33:04
mutuki_1
ですですw
07:33:07
Yoriko_0_
組み合わせで1消費、ダイス目は8だし
07:33:08
IDEA
1たりなかったww
07:33:13
mutuki_1
惜しいのはマスターのほうですね
07:33:19
Yoriko_0_
理解
07:33:20
Aoiro
6ゾロならギリで生きてたw
07:33:26
Yoriko_0_
あぶねえええええええええ
07:34:28
entyu
封印せずに博打アタックしてこの出目だったら全滅でしたね(’’
07:36:28
entyu
今日マスター出目いいですね
07:36:55
GM9
順平の一言で話進めますね
07:37:02
mutuki_1
順平さん最後決めてください
07:37:05
Yoriko_0_
蜜柑を練成しようとしたリバウンド……
07:37:15
Yoriko_0_
順平さんのキメに期待
07:39:30
Aoiro
スッキリした決め台詞はないんだ!w
07:39:42
Yoriko_0_
十分カッコいいですよー
07:40:09
entyu
有希とのはなしと絡めて決めるとか
07:41:00
Aoiro
魔王とは関係ない話だったしなあw
07:41:53
entyu
自分流の愛を語っておく(のろけ)
07:42:15
Yoriko_0_
よりこ「恋とか愛とか分からないorz」
07:42:24
IDEA
今日の最重要課題:愛とは何か
07:42:53
Aoiro
愛とは何か、と考える瞬間にだけ人間の思考に現れる幻だ。普段はそんなもの存在しない
07:43:50
Yoriko_0_
mahiru
07:44:02
Yoriko_0_
真昼「めんどい……」
07:44:19
IDEA
なんか凄い正当な答えが出た
07:45:34
GM9
100回くらいプロポーズすればわかるかも
07:46:03
IDEA
不毛すぎる<100回
07:46:27
Yoriko_0_
それで手に入れた幸福があるから馬鹿に出来ない
07:46:32
mutuki_1
ちなみに前回は女の子が全裸でした( ˙-˙ ) 
07:47:16
Aoiro
それに比べれば魔獣が全裸なことくらい
07:47:43
mutuki_1
あ、いえ魔獣が女の子で全裸でしたよね前回w
07:48:17
Aoiro
酷いマスターだなw
07:48:28
mutuki_1
順平さんって五右衛門くらい服を切り刻んでる印象ががw
07:48:35
GM9
■□■ 退場フェイズ ■□■
07:48:35
GM9
[順番]
07:48:35
GM9
1:ボロボロ剣士
07:48:35
GM9
2:ホログラムレディ
07:48:35
GM9
3:魔剣はまけん
07:49:23
Yoriko_0_
がんばれゴエモン?
07:49:58
mutuki_1
ルパンの五右衛門ですw
07:50:02
Aoiro
もっと魔剣プッシュしてくるかと思ってたから、「同じタイプの能力…ッ」みたいなことを言えるかと思っていたがそんなことはなかったw
07:50:06
entyu
ちかえ「独占欲と、思いやりと、素敵な何か」>愛
07:51:04
GM9
魔獣戦線のログをみよう>愛
07:51:15
GM9
ちなみに先ほどのログみました?>IDEAさん
07:51:16
Yoriko_0_
愛(魔獣戦線)?
07:51:31
mutuki_1
ギルガメッシュやアーチャーとの戦いにご期待くださいw>同じタイプの能力
07:51:46
Yoriko_0_
表の退場フェイズ宣言ないけど、動いていいのかな?
07:51:50
entyu
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/164.html
07:52:00
IDEA
おっとそういえばひらきっぱだったさっきのログ
07:52:09
entyu
DB-283 桜嵐姫
07:52:17
entyu
DB-358 笑滅妃
07:52:28
entyu
DB-361 美醜鬼
07:53:24
entyu
辺りが突き抜けてます
07:53:30
entyu
07:54:36
entyu
|=^・ワ・^) ピュアさを一番感じられるのは個人的には DB-358 笑滅妃 ですね
07:57:51
GM9
拳を握り殴りあえばわかるんじゃないかな
08:00:21
Yoriko_0_
以上~
08:00:54
GM9
ピュアかな、ピュアか
08:01:10
GM9
しかし、なんであんな魔獣になってしまったんだろう?
08:01:33
GM9
今回の魔獣は初期設定からあまりかわっていないけど
08:01:45
Yoriko_0_
愛って、なんだろう、ね……
08:01:48
GM9
NPCは・・・・(そっと目を伏せる)
08:02:31
Yoriko_0_
具体的に何宮さんが変わったんですかね
08:03:38
mutuki_1
以上です
08:03:42
Yoriko_0_
乙でした
08:03:46
mutuki_1
変わったんだw
08:06:40
GM9
普通にヤンデレた
08:07:17
entyu
PCアクションする前からやんでれたような……
08:08:55
GM9
シナリオ組んでいるうちにハイテンションなヤンデレに
08:09:19
Yoriko_0_
ここでもう一度マザーテレサの明言を
08:09:20
mutuki_1
水無月さんだから仕方ないですねうんw
08:09:28
Yoriko_0_
お疲れ様でしたー
08:09:38
mutuki_1
おつかれさまでしたー
08:09:39
entyu
おつかれさまです
08:10:00
Aoiro
お疲れ様でしたー
08:10:03
Aoiro
ギャバン!
08:10:14
IDEA
おつかれさまでありますー!
08:10:22
IDEA
ログ見てきたけど狂気じみてた()
08:10:27
Yoriko_0_
愛って何だろうと時々思う
08:10:29
GM9
おつかれ
08:11:02
Yoriko_0_
今回はリッキーかな?
08:11:21
GM9
ログみましたか、愛に満ちていたでしょう?
08:11:42
IDEA
どろどろしすぎですわ・・・
08:11:44
entyu
愛(虚構)
08:12:12
Yoriko_0_
PL側の愛はああいうの希少ですからね!
08:12:39
entyu
PLがわって……
08:12:56
GM9
【魔獣】
08:12:56
GM9
報告書 DB-390 殺叫姫
08:12:56
GM9
1:魔獣
08:12:56
GM9
2:妖獣フェンリル
08:12:56
GM9
3:捧げられし剣(エクスカリバー)
08:12:56
GM9
4;万物に与える愛とその加護(ラブ&ピース)
08:12:57
GM9
“節制"のリッキー
08:12:59
GM9
1触媒
08:13:01
GM9
[封印方法]
08:13:03
GM9
 邪力を帯びた部位を雌からの捧げられたものに触れないようにする。
08:13:08
GM9
[灰色領域]
08:13:10
GM9
 触れないようにする条件
08:13:12
GM9
[説明]
08:13:14
GM9
 何らか特定するものに触れることで発動する邪力
08:13:16
GM9
 捧げたものは”雌”本体でもいい
08:13:18
GM9
【裏技】
08:13:21
GM9
 知っているかい、フェンリルも雌なんだよ
08:13:23
GM9
5真実の言霊
08:13:25
GM9
[封印方法]
08:13:27
GM9
 お前が愛しているのは自分自身だという
08:13:31
GM9
[灰色領域]
08:13:33
GM9
 騎士の言葉をどの程度で魔獣が納得するか
08:13:35
GM9
[説明]
08:13:37
GM9
 魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
08:13:40
GM9
シオン[ホストクラブ]
08:13:42
GM9
【シンについて】
08:13:44
GM9
【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
08:13:47
GM9
ツン:シンより優秀という
08:13:49
GM9
デレ:女PCであること
08:13:51
GM9
【説明】(3) 細かい情報
08:13:53
GM9
シオン「シンか、あいつとはよくつるんでいたよ、いかんせん、あいつのほうがモテモテだったよ」
08:13:56
GM9
シオン「でも、あいつは、なぜか指名客を掴もうとはしなかったな、来るものは拒まず、去る者は追わずでな」
08:13:59
GM9
シオン「まあ、そのおかげでおこぼれをゲットしていたんだがな」
08:14:02
GM9
シオン「シンは嫌な顔をしていたが、敢て取り返そうとしなかったよ」(ドヤあ)
08:14:05
GM9
シオン「……もっとも、すぐにあいつのもとに戻っていったことも多かったし、他のホストに取られれたこともあったけどな」ショボーん
08:14:09
GM9
シオン「だが、久しぶりに会った時、あいつはさらに磨きがかかっていたぜ」
08:14:12
GM9
シオン「なんていうかフェロモンが違ったな、女たちも凄い色っぽい目でシンを見つめていたしな」
08:14:15
GM9
シオン「まさしくハーレムキングって感じだよな」
08:14:17
GM9
シオン「しかもカッコいい武器を出せるし、俺も仲間になりたいよ」
08:14:20
GM9
シオン「でも、次あったら殺すとかいっていたよな」ショボーん。
08:14:23
GM9
【主観】(7) NPCが気になった情報
08:14:25
GM9
シオン「どうして、そんだけモテモテなのか聞いたら、分け隔てなく愛することといっていたな」
08:14:28
GM9
シオン「あいつの凄いことは、モデルでも50代のデブデブのおばさんでも、同じように接することができることだよな」
08:14:34
GM9
シオン「凄いと思うよ、俺は、40歳から18歳、下方修正はー8くらいまでしかいけないのに」
08:14:37
GM9
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
08:14:40
GM9
シオン「でも、愛って、そんなものなのかな、平等に愛することができるって、なんか違う感じが」
08:14:43
GM9
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
08:14:46
GM9
シオン「あいつって、本当にそんな愛を持っているのかな」
08:14:49
GM9
シオン「あいつ、本当は何を愛しているんだ?」
08:14:51
GM9
雨宮諒子[自宅]
08:14:53
GM9
【魔獣について】
08:14:55
GM9
【イメージ:美貌の女性(加藤夏希 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4086 )】
08:14:58
GM9
ツン:シンのことを悪く言う
08:15:00
GM9
デレ:シンのことをよく言う
08:15:02
GM9
【説明】(3) 細かい情報
08:15:04
GM9
諒子「私は、彼をシンを愛していたわ」
08:15:06
GM9
諒子「シンも私を愛してくれていたわ、だからこそ、すべてを捧げ、剣にもなったわ」
08:15:09
GM9
諒子「彼は優しいし、私たちの意見を尊重してくれる。ただ、私だけを愛することはないけど、ええ、知っているわ、だって私はシンのことを愛しているもの」
08:15:13
GM9
諒子「そう、私はシンを愛しているの」
08:15:15
GM9
諒子「誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ
08:15:23
GM9
、愛しているの」
08:15:23
GM9
諒子「だから、本来、剣が折れると死んでしまうのに、私は生き残ったのよ」
08:15:31
GM9
【主観】(7) NPCが気になった情報
08:15:31
GM9
諒子「シンはいっていたわ、剣になる力の力は、シンにすべてをささげたものだけがなれるって、つまり、あの剣は私の愛の証、今までいろんなものをシンにあげたけど、私を捧げることであんな不思議な力が使えるなんて」
08:15:33
GM9
諒子「私のシンの愛の結晶、あの漆黒の、炎をあげる美しく綺麗で清冽な剣」(うっとり)
08:15:36
GM9
諒子「体の中から剣が引き摺り出されるときのあの興奮は忘れられないわ」
08:15:39
GM9
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
08:15:43
GM9
諒子「この体さえまともに動けば、シンのところへ行けるのに」
08:15:46
GM9
諒子「少しずつ回復するのに、時々、急にまた力を失うの」
08:15:49
GM9
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
08:15:52
GM9
諒子「剣を引きずりだされる時の同じような脱力感だけど、なにか意味があるのかな?」
08:15:55
GM9
でした
08:16:03
mutuki_1
希少って言うかPL側の恋愛ネタ自体が希少ですしね
08:16:05
entyu
言霊ビンゴ(’’
08:16:18
Yoriko_0_
円柱さんありがとう……!
08:16:34
mutuki_1
ありがとでしたー
08:16:57
mutuki_1
ほんと言葉のニュアンスって難しいですよね
08:17:04
GM9
うみ
08:17:06
Aoiro
円柱さんありがとう!
08:17:12
Yoriko_0_
ですねえ、どうやって魔獣を納得させられたのやら
08:18:03
mutuki_1
そして気づけばもうライダーも終わってる時間w
08:18:20
entyu
言霊はにあぴんしまくる時がありますよね
08:18:23
IDEA
あら外はすっかり日が昇ってる
08:18:35
IDEA
・・・日が昇ってる?
08:18:36
Yoriko_0_
ワールドトリガーもトッキュウジャーも終わってるよ
08:18:43
IDEA
あ、晴れてる!!!
08:19:10
mutuki_1
というわけで限界なので失礼します
08:19:23
Yoriko_0_
おやすみなさい間瀬
08:19:32
IDEA
晴れたよ晴れたよふううううう(テンション高い)
08:19:33
mutuki_1
今日も楽しいセッションありがとうございました
08:19:38
Aoiro
ライダーは終わってないよw
08:20:03
IDEA
全然眠くないが数学やらねば
08:20:09
mutuki_1
ん?PCの時計が少し進んでるのかな?
08:20:18
Yoriko_0_
今8:20
08:20:28
mutuki_1
ではお疲れ様でした、またー
08:20:58 mutuki_1#魔獣戦線 から退出しました:今PCの時計8:30、、、
08:21:41
Yoriko_0_
コーヒー2杯と眠眠打破で乗り切れた
08:22:20
GM9
言霊系は熱くなるけど、難しいなあ、やっぱり
08:22:39
Yoriko_0_
遭遇2回目だが、まだまだ負けロールをちゃんとやりきれてないよーな
08:23:03
Yoriko_0_
頼子もどうなるかねー
08:25:15
entyu
言霊だとわかった時点で、すぐに突けないばあい時間伸びますね
08:25:16
GM9
また死亡フラグが
08:26:12
Yoriko_0_
キャラの死亡は嫌だけど、下手に時間伸ばすのも考え物なんですよねえ……当事者になると何も言えないギギギ
08:26:25
Yoriko_0_
まだ殺しませんよー
08:28:11
Yoriko_0_
思いっきり生死やら何やらが気になるPCが居るのに、似たようなことしても、ねえ・・・・・・?(笑)
08:28:31
GM9
さてとチャットはおちてプリキュアみます
08:28:38 GM9 が切断されました:"Leaving..."
08:28:44
entyu
おつかれさまです
08:28:49
IDEA
>>>プリキュア<<<
08:28:53
Yoriko_0_
お疲れ様でした
08:29:02
IDEA
ノシ
08:29:12
Yoriko_0_
知ってる、ウブな少女がクソ野郎に食い物にされる話ですよね
08:29:23
entyu
まあPC死亡かかってたら言霊だったらギリギリまで粘りますね―
08:30:07
entyu
言霊は非ダメできるからトライにリスクがほぼ無いですし
08:30:47
Aoiro
知ってる。ウブな少女が<<プリキュア
08:31:50
Yoriko_0_
君たちは最後に、あの後ろにいる奴を処すべきだ
08:33:24
IDEA
うわケータイの充電がない
08:33:46
Yoriko_0_
充電のコンセント刺さってなかったです?
08:34:00
IDEA
充電器遠い(・ω・`)
08:34:16
IDEA
もういいWii経由で充電する
08:35:00
entyu
そしてかんこれのe4-Cをひたすらループする作業
08:35:30
Yoriko_0_
そういやアニメやりますね<艦隊これくしょん
08:35:42
Aoiro
E-4のラストダンスが決まらなくてバケツが溶け落ちてる
08:35:54
IDEA
show by rockの日曜イベントをやりつつ数学の問題集を解く作業
08:35:59
entyu
まだ24h位ありますよ
08:37:05
IDEA
あー、この魔法陣の始末どうしよ
08:37:26
entyu
そういえばあの魔法陣って画像合成です?
08:37:37
Yoriko_0_
とりあえず写真として保存して、あとは処理していいんじゃないかな
08:37:52
IDEA
ちがうよーそんな技術はない(・ω・ )
08:38:01
Yoriko_0_
(ブルーが敵の後ろにいて、とうとう裏切ったかと思った)
08:38:11
entyu
あーほんとに敷いたんですね
08:38:14
Aoiro
私だ。
08:38:21
IDEA
何気につくるのめんどかったよこれ
08:38:53
Yoriko_0_
こういうのよく作られるんですか?
08:38:55
IDEA
カッターが手元になかったからコンパスで一個一個穴あけてはさみで整えて
08:39:11
IDEA
いや、ありえないですね()
08:39:46
IDEA
(ただのウケ狙いでありんす)
08:39:58
Yoriko_0_
ありがとうございます。
08:40:12
Yoriko_0_
そのこだわりが嬉しかったですよ。
08:40:37
IDEA
どーでもいいけどこれ土星の第五魔法円って言って実際に存在するやつです
08:41:04
Aoiro
バケツ2個とかなんだぜ…
08:41:23
Aoiro
そしてこれから約12時間眠る。残り時間…ぐぐぐ
08:41:31
IDEA
いえいえー力不足で申し訳ないですわ(・ω・`)
08:41:34
IDEA
2d6
08:41:34
Toybox
IDEA -> 2d6 = [3,2] = 5
08:41:39
entyu
2D6
08:41:39
Toybox
entyu -> 2D6 = [6,4] = 10
08:41:44
Yoriko_0_
ソロモン・・・・・・だと……
08:41:46
Yoriko_0_
2d6
08:41:46
Toybox
Yoriko_0_ -> 2d6 = [5,5] = 10
08:41:53
IDEA
今日やたらと出目が低い
08:41:56
Yoriko_0_
おおおおおおおおおおおいこの出目を戦闘でええええええええ
08:42:10
IDEA
wwwww
08:43:04
Aoiro
2d6
08:43:04
Toybox
Aoiro -> 2d6 = [4,4] = 8
08:43:19
Aoiro
安定している。1ゾロ以外はな
08:43:20
entyu
手作りすごいなー
08:43:28
IDEA
蜜柑の魔力使い切ってるなやっぱり
08:44:23
IDEA
結構簡単ですよーカッターがあればもう少し楽なんでしょうけど
08:44:24
entyu
12Hいないんの艦むすを修理に突っ込んでデイリーこなして、寝るときにバケツもらえる遠征出せばきっと3回ぐらい挑戦できます
08:45:08
Yoriko_0_
印刷するなら簡単な分、手書きが逆にめんどくさい気がする。
08:46:17
IDEA
コンパスでぐるーっとやったり適当な位置でそれっぽくなるようにぷすぷす穴あけるだけですしね。しかしそれがめんどくさい
08:46:37
Aoiro
真面目にバケツの購入を考えるレベル。でも300円で5個とかなんだよな…
08:47:07
entyu
普通のソシャゲよりは安いですけどねー
08:47:25
Aoiro
開始から3000円しか課金してない誇りが!
08:47:37
Aoiro
<全部母港
08:47:40
entyu
おーすごい
08:48:51
entyu
資材はまず買わないけど母港、ドッグ辺りはフル購入
08:57:59
entyu
数万以上使ってるんだなー1年半ぐらいけっこうがっちりやってるからコスパはかなりいいんだけど
08:58:25
Aoiro
そうそう、月額いくらとかで考えるとむしろ安いんだよね
09:01:32
IDEA
柿の種補給してきた
09:01:45
Yoriko_0_
お疲れ様です~<補給
09:01:49
Aoiro
それでどんな魔法を使うんです?
09:02:32
IDEA
おつありでーす・・・というかおつにはいるのか、(  ・ω・)
09:03:03
Yoriko_0_
入るのです。
09:03:13
IDEA
・・・魔法ってまさかとはおもうけど柿の種です・・・?
09:03:43
IDEA
入るのですか(ーωー  )蜜柑食べてたとはいえおなかすきまして
09:03:50
Yoriko_0_
柿の種を五芒星の形に配置して、邪気を祓う結界を張るのですね
09:04:08
Yoriko_0_
今日はもうブランチでいいや感
09:04:22
IDEA
柿の種つえええええっていろいろと違う()
09:05:04
Yoriko_0_
トリビア:柿の種はマホカトールが張れる
09:05:41
entyu
懐かしい
09:06:31
IDEA
初めて聞いた
09:06:43
Aoiro
ダイの大冒険ですね
09:06:49
Yoriko_0_
チョコで包んだ柿の種は、魔力をためると大陸一つ吹き飛ばす爆弾となるのだ
09:07:28
Yoriko_0_
あれは名作<ダイ
09:07:33
IDEA
(こ、この世に生を受けてないだと)
09:08:00
Yoriko_0_
ここ最近、バーン様=アニオタという風潮が
09:08:44
Aoiro
どういう悪魔合体をw
09:10:22
Yoriko_0_
http://matome.naver.jp/odai/2135383284504647901/2135383449904843903
09:14:00
IDEA
ここで少し退席というか、もう観念して朝ご飯食べてきますわ
09:14:09
Yoriko_0_
http://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/6/9/69935e0d.jpg
09:14:50
Yoriko_0_
有名どころとしてはコレか
09:15:59
Yoriko_0_
http://blog-imgs-46.fc2.com/f/i/n/finalfantasy35/1343908351069.jpg
09:16:12
Yoriko_0_
これか。 探せばもっとあるけど、とりあえず
09:17:43
entyu
そろそろおちますー
09:17:49
entyu
お疲れ様でしたー
09:20:59
Yoriko_0_
お疲れ様でした。
09:21:05
Yoriko_0_
私もそろそろ出かける可能
09:21:35 entyu が切断されました:"Leaving..."
09:22:01
Yoriko_0_
今日は楽しかったです、お疲れ様でした!
09:22:08 Yoriko_0_ が切断されました:"Leaving..."
09:32:09
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
09:32:20 Aoiro が切断されました:"脱色。"
09:43:36 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:43:49 phirosuphiROM
09:50:12
IDEA
あー、みなさんいないなぁ、かえるかー
09:50:24 IDEA#魔獣戦線 から退出しました:じゃあの(-ω- )
15:00:05 koi-chanSRV0 (koi-chan@116.58.172.84.kazagakure.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:00:46 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:05:50 koi-chanSRV0koi-chanSRV
20:53:17 Aoiro (Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:53:20
Aoiro
こんばんはー
21:14:14 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:20
entyu
こんばんは
21:14:45
Aoiro
こんばんはー
21:14:50
entyu
今朝はお疲れ様でした
21:14:58
Aoiro
昨夜はありがとうございました
21:16:18
entyu
ラストダンスはどうなりました?
21:16:52
Aoiro
2回ほど踊って、沈められず、三回目のために準備中です…
21:17:08
entyu
がんばです
21:20:18
Aoiro
烈風拳のためにもっと開発しなきゃなあ…足りない
21:20:42
entyu
機動部隊でやっているんですか?
21:21:03
Aoiro
機動部隊ですねー
21:21:52
Aoiro
E-3までボーキは
21:22:04
Aoiro
全然使ってないので今回は枯渇しないはず
21:22:23
entyu
水上部隊で制空最低限で通るという手もありですが
21:22:28
Aoiro
北上さまが早速大破だー…
21:28:31
Aoiro
だめだこりゃまた大破してる。バケツはもう1個しかない
21:29:22
entyu
長距離を回し続け、午前五時でデイリー消化すれば再挑戦できそうですが
21:30:33
entyu
まあ勲章一個と駆逐1隻なのでe4は諦めるのもありかもですね―
21:34:35
Aoiro
うん。まあゲームとして挑戦せねばってだけですね
21:34:56
Aoiro
なので課金はしない。時間が切れたらそこまで
21:37:29
entyu
あれ?
21:37:40
entyu
退魔イベントのネタなんか思いついてたんだけど
21:37:51
entyu
昼寝したら忘れてしまった
21:38:24
entyu
メモ撮っとけばよかった
21:38:28
Aoiro
あるある
22:36:03 kumo (kumo@e0109-106-188-168-55.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:03
kumo
こんばんは
22:38:46
entyu
こんばんはー
22:58:27
entyu
あーしゅくじつがおわってゆくー
23:00:31
Aoiro
こんばんはー
23:00:54
kumo
祝日とな?
23:22:12
entyu
休日だ(’’
23:23:48 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:24:08
entyu
こんばんはー
23:25:15
minazuki2
ばんわ
23:25:25
minazuki2
昨日は長時間で疲れた水無月でうs
23:25:54
kumo
お疲れ様でした<セッション
23:26:28
entyu
開始ズレこんだとはいえ8時超えは長かったですね
23:33:32
Aoiro
言葉は長引く…
23:33:47
entyu
見抜ければすぐ
23:35:12
kumo
そりゃそーだw<見抜ければすぐ
23:38:42
entyu
後は形勢不利になるとどうしても長引きますね
23:39:46
kumo
うみうみ。邪力4が抜けてなくて一人落ちたなら仕方ない仕方ない
23:53:15
entyu
そしてあたらにイベントのネタに思いついた内容がさっぱり思い出せない、ニュースか何かで思いついたはずなんだけど……
表示するメッセージがありません。