00:00:26 |
- Aoiro
- だと思ったよ(笑)<ウテナ
|
00:00:50 |
- mutuki_10
- w
|
00:00:50 |
- entyu
- やっぱり
|
00:01:10 |
- Yoriko_10_
- 知ってる、これウブな女子高生がクソ野郎の食い物にされる話ですよね(ぇ
|
00:01:13 |
- Aoiro
- まあ状況的には第三部だけどな
|
00:01:59 |
- GM20
- まったく否定できない>黒さんの介錯
|
00:02:28 |
- mutuki_10
- この魔獣。もしかすると本当な女性かもしれませんね
|
00:02:30 |
- Aoiro
- って世界を革命する力を、までいかんのかい<音楽
|
00:03:11 |
- Yoriko_10_
- 洗脳が関係ないなら、まずは距離かな、とりあえずシンを女性たちから引きはがしてみます<表
|
00:03:16 |
- Yoriko_10_
- 何か案ありますかねー
|
00:04:09 |
- mutuki_10
- うーん、ちょっと何も思いつかないですね。すみません
|
00:05:44 |
- mutuki_10
- 仮に本当は女性だとしたら、それを宣言する事が弱点につながるんでしょうけど、さすがに現状は何の根拠もないですから
|
00:06:28 |
- Aoiro
- 思いつかない。とりあえず距離を取らせてみますか
|
00:07:00 |
- mutuki_10
- 光司さんならきっとラッキースケベ的展開を狙ってくれるんでしょうけどw
|
00:08:00 |
- Yoriko_10_
- ういす
|
00:09:18 |
aROMe → AROE
|
00:10:29 |
- Yoriko_10_
- あー、あと笑顔もあるかなと思ったが
|
00:10:49 |
- Yoriko_10_
- んほおおおおおおおおお
|
00:11:20 |
- Aoiro
- 運が残ってた!
|
00:11:33 |
- AROE
- おぉ、いい感じだ
|
00:11:46 |
- GM20
- 黒さんじゃない、円柱さんだな!
|
00:12:17 |
- AROE
- 代理でダイスを振るのを認めてくれるなら助かるんだけどな(笑
|
00:12:38 |
- AROE
- 水無月さんもいい目が出てる
|
00:12:59 |
- mutuki_10
- ですねーさすが蜜柑の季節w
|
00:13:02 |
- Aoiro
- まあここで運を使ってもGM側には特にいいことはないので構わぬ
|
00:13:27 |
- Yoriko_10_
- 今日は軽傷ですんだ
|
00:14:48 |
- Yoriko_10_
- 川ァ!(フルフルニィ
|
00:15:16 |
- entyu
- ここのとこ登場遭遇戦の出目いいなぁ
|
00:15:24 |
- mutuki_10
- これ単純に考えるとハーレムから切り離すなんでしょうけど
|
00:16:03 |
- mutuki_10
- 切り離し方の問題なのかな?
|
00:16:25 |
- Aoiro
- 妖狼ってことはアルテミスかな?
|
00:16:33 |
- GM20
- GM的にはさびしいですぞ
|
00:16:50 |
- AROE
- 非ダメージ攻撃で、剣になる女性を全部無くならせる・・・はちょっと違うかな
|
00:17:30 |
- entyu
- 胸を触らなくても剣を取り出せるっってことは
|
00:17:41 |
- entyu
- 触りたいだけか(==
|
00:18:03 |
- Aoiro
- なんてこった
|
00:18:10 |
- mutuki_10
- /人◕‿‿◕人\やだなあ、そんなことあるわけないじゃないか
|
00:18:50 |
- AROE
- ただの様式美かも(笑
|
00:18:58 |
- entyu
- これ剣=女性の命かなぁ
|
00:19:25 |
- Aoiro
- だとすると使い切らせるとまずそうだよなあ
|
00:19:53 |
- entyu
- 一振り1人死亡だったり
|
00:20:10 |
- mutuki_10
- フェンリルw
|
00:20:32 |
- AROE
- 一瞬、ファンネルに見えた(笑
|
00:20:40 |
- mutuki_10
- w
|
00:21:54 |
- AROE
- 剣にされる側の女性の意識の有無はどうなんでしょう?
|
00:22:21 |
- AROE
- 「の」が3つもある・・・分かりにくい文章になってるな
|
00:22:57 |
- Yoriko_10_
- あと、女性と魔獣の絆が力になるなら、女性側が幻滅するような事実があるのかなあ?
|
00:23:15 |
- AROE
- 剣にされる女性の意識がはっきりしているときじゃないと、剣にできないとかないのかな?って<恍惚状態じゃないとダメだ、とか
|
00:23:45 |
- AROE
- ほかには・・・みんながNo.1だと言ってるけど、実はそうじゃなくて本命がいるのを暴露するとか
|
00:24:02 |
- AROE
- あ、でもそれが弱点なら、知りえない情報で+0になってるか
|
00:24:10 |
- mutuki_10
- それありそうですねw>NO1じゃないw
|
00:24:20 |
- Yoriko_10_
- 実は犬が本命……
|
00:24:26 |
- AROE
- 実はゲイ
|
00:24:33 |
- GM20
- 青色さんは?
|
00:25:00 |
- Aoiro
- あ、ごめんちょっと手洗いに行ってた
|
00:28:19 |
- Yoriko_10_
- (セッションが来週だったら、NARUTOの映画観に行った帰りだった<登場フェイズ)
|
00:28:52 |
- AROE
- 現実の時間と連動している部分がありますからな
|
00:31:31 |
- Yoriko_10_
- 挨拶終わったら入りますねー
|
00:31:51 |
- Yoriko_10_
- 試写会行ってないからね、仕方ないね
|
00:32:41 |
- mutuki_10
- 映画帰りの登場フェイズ×2になってたんですねw
|
00:33:15 |
- mutuki_10
- (そして合流型の遭遇戦になってた予感、、、)
|
00:35:44 |
- AROE
- だんだん気温も下がってきたから、川落ちもつらくなってくるなあ
|
00:36:02 |
- Yoriko_10_
- 頼子は犠牲になったのだ……
|
00:36:21 |
- AROE
- 犠牲の犠牲にな・・・
|
00:37:25 |
- GM20
- 川「すまんな、冷たくて」
|
00:37:49 |
- AROE
- 北海道の魔獣で川落ちする時はちょっと考え物だわ(笑
|
00:38:12 |
- Aoiro
- 普通に死にかねんw
|
00:40:06 |
IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:40:47 |
- AROE
- 現在セッション中ですよぃっと
|
00:41:10 |
- Yoriko_10_
- 今、ほしいんだよね、君の蜜柑
|
00:41:35 |
- AROE
- オレンジがほしい、と
|
00:41:40 |
- IDEA
- テスト期間ですけどこそっと見学しに来ました(・ω・ )
|
00:42:10 |
- AROE
- 気分転換?
|
00:42:13 |
- IDEA
- み、蜜柑用意するの忘れた・・・とってこよ
|
00:42:19 |
- AROE
- 蜜柑は欲しい、オレンジは全力で見逃すフラグだからいらない(笑
|
00:43:37 |
- IDEA
- まあ、そんなところですかね(-ω- )<気分転換
|
00:43:59 |
- IDEA
- というか奇跡ですよ蜜柑のストックありましたよ!!!
|
00:44:29 |
- IDEA
- しかも若干大きいやつが
|
00:45:02 |
- mutuki_10
- 絶対忠誠の証でもありますw>オレンジ
|
00:45:02 |
- Yoriko_10_
- どう食べる?その禁断の蚊t実
|
00:45:06 |
- Yoriko_10_
- 果実
|
00:45:47 |
- IDEA
- あちょっとまってこれ蜜柑じゃない別の何かとかいうオチはないはずだが
|
00:45:59 |
- IDEA
- 禁断の果実(蜜柑)
|
00:46:43 |
- IDEA
- 大きすぎて逆に蜜柑か怪しい
|
00:46:57 |
- GM20
- はっさく?
|
00:47:09 |
- mutuki_10
- でこぽん
|
00:47:23 |
- mutuki_10
- ネーブルかも?
|
00:47:26 |
- IDEA
- 両手で包みきれない程度の
|
00:47:52 |
- IDEA
- とりあえずついったでつぶやこ
|
00:48:31 |
- Aoiro
- 犬が本体説は消えたか…
|
00:53:19 |
- GM20
- あ、時間おーばーしてます
|
00:53:41 |
- Yoriko_10_
- お互い行くところを決めて、終わりですかな?(頼子は終わり)
|
00:54:32 |
- Yoriko_10_
- http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-11a.html##298
|
00:54:48 |
- Yoriko_10_
- ムツキちゃんが出してくれた魔獣、こちら
|
00:55:09 |
- mutuki_10
- じゃあムツキがホストでいいです?相手の印象はそっちの方がよさそうですし
|
00:55:34 |
- GM20
- https://twitter.com/StregaEllen/status/538721522760691712/photo/1
|
00:55:58 |
- mutuki_10
- はっさくw
|
00:57:00 |
- IDEA
- ログさかのぼり終わったらいつの間にか蜜柑もどき晒されてるやないの(-ω- )
|
00:57:01 |
- mutuki_10
- 順平さんはどうされたいです?
|
00:57:27 |
- Aoiro
- 被害女性のところに男が行くの、ハズレっぽい気がする
|
00:58:09 |
- mutuki_10
- じゃあホスト行きますか?私的にはどちらでも良いので
|
00:58:28 |
- Aoiro
- では僕がホストで
|
00:58:46 |
- mutuki_10
- 了解です、じゃ表で宣言お願いします
|
00:58:46 |
- Yoriko_10_
- 生命力が枯渇してるっていう話を聞くと、回復手段持ってる人を用意した方が良いかもしれない
|
00:59:29 |
- AROE
- インなんとかさんの説明が切ない・・・
|
00:59:37 |
- mutuki_10
- 症状を和らげたり自己回復能力を底上げしたりは出来ますw
|
00:59:51 |
- Aoiro
- 回復能力はありません!
|
01:00:06 |
- Yoriko_10_
- 真昼「おれおれ」
|
01:00:20 |
- Yoriko_10_
- 頼子「ズドンならできます」
|
01:00:50 |
- AROE
- 介錯いたそうって感じになるな<ズドン
|
01:02:36 |
- Yoriko_10_
- 表以上です?
|
01:02:38 |
- Aoiro
- ハイクを詠め
|
01:02:54 |
- AROE
- ワッショイ!
|
01:02:58 |
- Yoriko_10_
- > 00:46 <140831:#魔獣舞台> (GM20) 月城「キーであるのは間違いないんだがな」
|
01:03:43 |
- Yoriko_10_
- http://www36.atwiki.jp/taishitaya2da/pub/%B2%E8%C1%FC/31.jpg
|
01:04:19 |
- mutuki_10
- ww
|
01:04:49 |
- AROE
- 何が何だかわからない…(笑
|
01:05:32 |
- Yoriko_10_
- 鷹です
|
01:06:06 |
- AROE
- 鷹だったのか・・・妙な鳥人間かと思ったけど(笑
|
01:06:21 |
- Aoiro
- 人間鳥
|
01:07:55 |
- Aoiro
- まさか逆パターン!
|
01:08:06 |
- Yoriko_10_
- http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120906/15/196835/72/990x507x2b88ddef92cbb6a549ab4068.jpg
|
01:08:47 |
kumo-sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
|
01:09:52 |
- AROE
- ついに、神になったか
|
01:11:48 |
- Yoriko_10_
- ナルトスの魔界ぶりはもうわけがわからないです
|
01:11:53 |
- entyu
- 不自由ってなにw
|
01:12:34 |
- Aoiro
- ブスって言わないように表現規制がかかりましたw
|
01:13:12 |
- entyu
- そっちですか
|
01:13:26 |
- AROE
- 残念って表現もあるね(笑
|
01:13:59 |
- Aoiro
- 今は顔面レベルの話しかしていません。何しろ心は…
|
01:14:53 |
- entyu
- まんま体が不自由な娘が好きな人向けかとおもいなんとマニアックなとか一瞬……(’’
|
01:15:50 |
- AROE
- 手足が有りません、とかそんな感じか・・・
|
01:16:01 |
- Yoriko_10_
- くびがない
|
01:16:25 |
- mutuki_10
- それは妖怪の仕業ですね
|
01:18:03 |
- AROE
- ウォッチなのか、ゲゲゲなのかでかなり変わってくるよ<妖怪のしわざ(笑
|
01:18:03 |
- Aoiro
- 妖怪ウォッチ流行り過ぎ
|
01:18:42 |
- entyu
- スケルトン「どんな娘好みよ?やっぱ大腿骨がふっくらしてるのがいいよね」デュラハン「それより首だな、断面が刀で切ったみたいにきれいな子が良い」
|
01:18:51 |
- entyu
- こうですか?
|
01:20:45 |
- AROE
- デュラハンがかなりマニアックだ(笑
|
01:21:09 |
- Aoiro
- 沢渡さんも名前に2つの川の加護を持っているのだ…
|
01:22:12 |
- mutuki_10
- セルティ「呼んだかしら?」 http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/h/i/m/himaginediva/20110605161339473.jpg
|
01:22:50 |
- Yoriko_10_
- 首なしか
|
01:23:01 |
- Yoriko_10_
- 成田先生Fake早く読みたいです
|
01:23:15 |
- IDEA
- 今度こそ蜜柑あった!!!
|
01:23:21 |
- Yoriko_10_
- でかした
|
01:23:42 |
- IDEA
- やっぱり大きさおかしいけど
|
01:23:46 |
- IDEA
- 小さすぎる
|
01:24:48 |
- GM20
- IDEAさんの家はどれだけのかんきつ系があるんだ
|
01:25:32 |
- IDEA
- ほら https://twitter.com/StregaEllen/status/538729706376294400
|
01:25:35 |
- Yoriko_10_
- ふむ……女性を盾にした とかそんなのだろうか<目が泳いでいる<表
|
01:26:00 |
- Aoiro
- そうしたら沢渡盾しかないな
|
01:26:26 |
- mutuki_10
- 左からみかんはっさくぼんたんですね。多分w
|
01:26:43 |
- GM20
- あ、シオンは、闘ってないですからね、シンと。
|
01:26:51 |
- Yoriko_10_
- ふむ。
|
01:26:57 |
- IDEA
- さっきハッサクって言われたの一番右ですぜ
|
01:27:04 |
- GM20
- あと
|
01:27:10 |
- IDEA
- 私が聞きたい<柑橘おおすぎ
|
01:27:32 |
- mutuki_10
- あれ?さっきと色違いません?
|
01:27:33 |
Yoriko_10_ → Yoriko_8_
|
01:27:40 |
- entyu
- 水無月さんの効き柑橘すごい
|
01:27:49 |
- Yoriko_8_
- 体力表示を直していなかった
|
01:28:19 |
- entyu
- やっぱ女性デレなのかな
|
01:29:12 |
- Yoriko_8_
- 2桁に突入すればOKなのか<下方修正ー8
|
01:29:16 |
- mutuki_10
- 18-8=10、、、
|
01:29:57 |
- entyu
- やこの人が26で26-8=18では
|
01:29:58 |
- IDEA
- さっきのと同じ場所からとってきましたもん同じなはず<色違う
|
01:30:12 |
- GM20
- 10です
|
01:30:58 |
- AROE
- 10~40・・・それなりに幅が広いな
|
01:31:37 |
- IDEA
- ・・・えっ、ぬさんて誰、この中の人?
|
01:31:43 |
- Yoriko_8_
- me
|
01:32:09 |
- entyu
- ゞ( {三●三 } ) ゞ このロリコンどもめ
|
01:32:23 |
- entyu
- 1行に圧縮するのむずい
|
01:32:33 |
- IDEA
- 黒さんでしたか
|
01:34:01 |
- Yoriko_8_
- なんでホストをしていたんでしょうね、彼
|
01:34:35 |
- Aoiro
- うーん動機を探ってもあんまり手応え無い気がするんだよな
|
01:35:38 |
- mutuki_10
- 奪った女性からまじゅうの話聞いたりしてないかな?
|
01:37:21 |
- mutuki_10
- あ、一番右ははっさくでいいと思いますよ。真ん中は色の薄い蜜柑でしょう
|
01:37:31 |
- mutuki_10
- >IDEAさん
|
01:38:52 |
- IDEA
- あれはっさくかぁ・・・味は蜜柑だったけどな
|
01:39:10 |
- IDEA
- 一応 2d6
|
01:39:15 |
- IDEA
- あれふれない
|
01:39:18 |
- IDEA
- 2d6
|
01:39:18 |
- Toybox
- IDEA -> 2d6 = [3,1] = 4
|
01:39:26 |
- IDEA
- あ、これ蜜柑じゃない
|
01:39:49 |
- Aoiro
- もう必要じゃないってことは前は必要があってホストだったってことだよな
|
01:39:55 |
- mutuki_10
- ダイスの前は何も入れちゃだめなんですよ。入れるならダイスの後
|
01:40:00 |
- Yoriko_8_
- desuyone
|
01:40:07 |
- Aoiro
- なんだろ、ハーレム願望でしか満足できないとか?
|
01:40:19 |
- IDEA
- 以後善処します()
|
01:40:52 |
- mutuki_10
- そこは本人が言ってたように一人でも多くの女性を愛するじゃ?
|
01:41:21 |
- Yoriko_8_
- somosomo,
|
01:41:34 |
- Yoriko_8_
- なんで魔獣になったんだろ、女性を愛するため?
|
01:41:41 |
- mutuki_10
- 博愛主義(違う)
|
01:41:52 |
- Aoiro
- 力はついでみたいだしな
|
01:42:03 |
- mutuki_10
- そんな感ですよね>一人でも多く女性を愛する為
|
01:43:09 |
- Yoriko_8_
- >23:32:10 (Yoriko_10_) 「……それが貴方の邪力ですか。力を使って、こんな事をして暴れて、何がしたいんですか。」/
|
01:43:09 |
- Yoriko_8_
- >23:33:36 (GM20) 男「俺はただ世界中の女性を愛したいだけさ、そのための代償がこの力さ」
|
01:43:38 |
- IDEA
- 結局わんちゃんってただのカモフラージュなのかな
|
01:43:42 |
- Yoriko_8_
- こんな事言ってますしねえ、代償を承知で、何かの目的のために女性を愛してると
|
01:43:54 |
- Aoiro
- 邪力2って言われてなかったっけ
|
01:44:11 |
- Yoriko_8_
- >00:45:51 (GM20) ・月城教授[万能知識]
|
01:44:11 |
- Yoriko_8_
- >00:45:53 (GM20) 月城「彼の従者のワンコ(フェンリル)もなかなかの強力だね(邪力2相当)」
|
01:44:15 |
- Yoriko_8_
- だそうです
|
01:45:01 |
- Yoriko_8_
- >00:45:56 (GM20) 月城「だが、やはり彼の力の源は、女性に起因するようだね、武器を創りだすだけではなく、彼は女性の加護も得ているようだ」
|
01:45:01 |
- Yoriko_8_
- >00:45:59 (GM20) 月城「ようは肉体強化の邪力だな」
|
01:45:03 |
- IDEA
- いや、ほら、いちいち犬じゃなくて別の邪力2の能力にしなかったのはなんでかなーっと
|
01:45:09 |
- entyu
- 邪力は月白教授が言うには 剣創造と 女性の加護(肉体強化)らしいですけど
|
01:45:14 |
- Yoriko_8_
- と続いているので、剣と
|
01:45:16 |
- entyu
- 月城
|
01:45:22 |
- Yoriko_8_
- 肉体強化(愛経由)かなと
|
01:45:54 |
- Yoriko_8_
- それは愛じゃないって否定してやるのかな?
|
01:46:16 |
- Aoiro
- 女性間で嫉妬を煽ったらどうかなと思っているんだが
|
01:46:45 |
- Aoiro
- 「私が一番愛されているッ!」的なことをサクラの沢渡さんを仕掛けて言ってもらうw
|
01:47:19 |
- IDEA
- けんかするレディは嫌いだで終わるやも
|
01:48:34 |
- Yoriko_8_
- シン「俺の為に喧嘩するのは嬉しいけど、みんなが一番さっ☆」でおさまっちゃうかな
|
01:48:49 |
- Aoiro
- たぶん収まっちゃうんだよなあ
|
01:49:08 |
- IDEA
- ただのナルシですやん
|
01:49:13 |
- Yoriko_8_
- となると、シンの認識の方かなあ
|
01:49:23 |
- AROE
- 思いつくことはみんな試しましょう~
|
01:49:41 |
- Yoriko_8_
- シンの考えている愛し方と愛され方は、それは愛じゃない、愛はそれじゃないと否定してみる
|
01:50:04 |
- AROE
- それなりの根拠鵜が有れば、なお良いけど・・・
|
01:50:12 |
- AROE
- 鵜は余計だ
|
01:50:17 |
- mutuki_10
- どうやら逆パターンだったみたいですw
|
01:50:32 |
- IDEA
- 実は彼は本当は一人の女性だけを愛していたのだがその女性がどうにかなって失意のあまり逆転して周りの女性を重ね合わせてるとか考えてみたら小説かけそうになった
|
01:50:35 |
- AROE
- あれま
|
01:53:25 |
- Yoriko_8_
- 一人の女性……魔獣戦線的に考えると母親とか姉妹とか近親
|
01:53:55 |
- entyu
- 今の状態の情報だと妖獣が浮くんですよね、ぴ-すが足りてないっぽい
|
01:55:06 |
- Yoriko_8_
- ホントなんなんでしょうねあの犬 実はシンの死んだ愛犬ってわけでもなさそうですが<ふぇんりる
|
01:55:38 |
- IDEA
- そこがおかしい魔獣戦線。<魔獣戦線的に考える
|
01:56:14 |
- Yoriko_8_
- スクールデイズに匹敵する家系図があったりします>イデアさん
|
01:56:33 |
- Aoiro
- だから愛なんて言ってる奴はたいていどうかしてる
|
01:56:48 |
- Yoriko_8_
- 愛(うちは)
|
01:57:07 |
- AROE
- 魔獣の言う愛は、大体が自己都合に満ちてる
|
01:57:21 |
- entyu
- キーワード ハーレム王、クズ、大きな愛
|
01:57:35 |
- entyu
- クズ入ってますからねーW
|
01:58:39 |
- AROE
- 確定だ(笑
|
01:58:44 |
- entyu
- 魔獣戦線名物ヤンデレ
|
01:59:01 |
- Yoriko_8_
- イデアさんも覚えておいてください、これが愛(魔獣戦線)です
|
01:59:03 |
- GM20
- め、名物ちゃうわ
|
01:59:09 |
- Aoiro
- この人も病んでいた…
|
01:59:21 |
- AROE
- 順平君が行った方が良かったか・・・結果論だけど
|
01:59:21 |
- IDEA
- 今の私には理解できないことが表で起こってる
|
01:59:21 |
- GM20
- この人「も」やないわ
|
01:59:33 |
- Yoriko_8_
- 早く元気になってほしいって言ってた とか言ってみますかねえ
|
01:59:35 |
- AROE
- 「も」で間違いないかと思われますが
|
01:59:36 |
- Yoriko_8_
- <表
|
02:00:11 |
- AROE
- で、この人は魔獣のどういう知り合いになるのかな
|
02:00:17 |
- Aoiro
- とはいえ、ちゃんぴょんが行ってもこれは反応同じじゃないかな
|
02:00:29 |
- Aoiro
- まだシンに魅了されてるわこの人
|
02:00:40 |
- mutuki_10
- うーん、ちょっと難しいかも。嘘を突き通すには情報少なすぎてw>元気になって欲しい
|
02:01:15 |
- entyu
- 善人で、ヤンでない、魔獣のこと好きなNPCや魔獣はどれだけいただろうか
|
02:01:18 |
- Aoiro
- 正直に特に伝言はありませんって言うのがいいんじゃない?
|
02:01:55 |
- mutuki_10
- 「ごめんなさい。私もその、シンさんには直接お会いした事なくて……」
|
02:02:40 |
- mutuki_10
- 「ただ、随分優しい方だとは聞いてますし、きっと元気をなくしたあなたのことも心配されてると思いますよ」
|
02:06:45 |
- entyu
- 立てないぐらい体が弱っている+様子からシンの恋愛対象から外れたっぽい+クズ= 黒い答えしか思いつかないんですが(==
|
02:07:38 |
- AROE
- どういう理由で恋愛対象から外れるのやら
|
02:07:49 |
- Aoiro
- それは聞きたいね
|
02:07:56 |
- AROE
- にしても、つくづく面倒くさい人だ
|
02:08:03 |
- Aoiro
- たいていみんな
|
02:08:06 |
- Aoiro
- 面倒くさい
|
02:08:25 |
- Yoriko_8_
- まひる「この世に面倒くさくない女なんているんですかね」
|
02:11:10 |
- AROE
- ある意味わかりやすくて楽なのが・・・「マヒルコロス」の人(笑
|
02:15:45 |
- Yoriko_8_
- そういえば、前情報で「重傷を負い」ってあるけど、怪我なのか、剣による衰弱なのか、どっちなんだろう
|
02:25:56 |
- AROE
- 睡魔がきつい、今日は落ちますね(レス不要)
|
02:26:08 |
AROE が切断されました:"Leaving..."
|
02:27:44 |
- entyu
- さあツンになるかデレになるか
|
02:28:02 |
- mutuki_10
- この流れだと怪我じゃなく衰弱みたいですね
|
02:28:17 |
- Yoriko_8_
- ですねー。あとツン踏んでないですね
|
02:28:35 |
- mutuki_10
- w
|
02:28:38 |
- Yoriko_8_
- キター!
|
02:28:39 |
- entyu
- ツンはシンのことを悪く言うかなぁ?
|
02:28:42 |
- entyu
- W
|
02:28:52 |
- Aoiro
- イエーイ!
|
02:28:56 |
- mutuki_10
- 久しぶりですねw
|
02:28:57 |
- Yoriko_8_
- sate,
|
02:28:57 |
- GM20
- はいーーーー?
|
02:29:01 |
- IDEA
- 6ゾロですと!?
|
02:29:11 |
- IDEA
- なんかめっちゃかっこいい
|
02:29:20 |
- entyu
- 激しい運動が出来ない(意味深>用済みで恋愛対象じゃない かなーと思っているけど果たして
|
02:29:40 |
- Yoriko_8_
- ダイスの出目次第で展開が一気に変わる これがTRPGの醍醐味よ……
|
02:30:55 |
- Yoriko_8_
- 02:29 <140831:#魔獣舞台> (GM20) 諒子「シンはいっていたわ、剣になる力の力は、シンにすべてをささげたものだけがなれるって、つまり、あの剣は私の愛の証、今までいろんなものをシンにあげたけど、私を捧げることであんな不思議な力が使えるなんて」
|
02:31:11 |
- Yoriko_8_
- 本来はこれがヒントになるはずだったのか<今までいろんなものを
|
02:31:49 |
- Aoiro
- とりあえずプレゼントは全部破壊しましょうか
|
02:31:55 |
- Yoriko_8_
- ズドンしよう
|
02:32:10 |
- mutuki_10
- つまり素っ裸にしろと、、あれ?何か攻略法に既視感がw
|
02:32:25 |
- Yoriko_8_
- 何をプレゼントしたんでしょうね?
|
02:32:56 |
- Aoiro
- 疑わしきは罰す。スッパ作戦でw
|
02:32:57 |
- Yoriko_8_
- プレゼント以外を巻き込むような全体攻撃だと、弱点を封じたと認識されないですから、ある程度狙いをつけないとですね
|
02:33:07 |
- IDEA
- 胸元さわってるからネックレスとか?
|
02:33:56 |
- Aoiro
- いろいろあげちゃってるからたぶん特定できない
|
02:34:12 |
- mutuki_10
- いや、服もプレゼントの可能性があるんですから全部引っぺがして問題ないと思いますよ
|
02:34:22 |
- IDEA
- 毎回思うけどそのプレゼントを買うお金はどこから
|
02:34:36 |
- GM20
- て1アクションだけか
|
02:34:38 |
- GM20
- 【騎士】残時間
|
02:34:38 |
- GM20
- ムツキ0:06
|
02:34:38 |
- GM20
- 順平0:13
|
02:34:38 |
- GM20
- 頼子0:01
|
02:34:41 |
- Aoiro
- 素っ裸に剥くことで何にも接触できないようにしよう
|
02:34:43 |
- GM20
- こんな感じだから
|
02:35:16 |
- entyu
- 剣は確定出来たけど
|
02:35:18 |
- GM20
- 女性、もしくは女性のプレゼントですね
|
02:35:29 |
- Aoiro
- あと一個はなんだろね
|
02:35:34 |
- Yoriko_8_
- 「女性、もしくは女性がシンにあげたプレゼント」 に触れるのが必須条件か
|
02:35:40 |
- Yoriko_8_
- 愛情の否定かなあ?
|
02:35:42 |
- mutuki_10
- どうします?順平さんのとこに一枯れる時間譲渡
|
02:35:54 |
- mutuki_10
- 行かれるなら時間譲渡しますけど
|
02:36:08 |
- Aoiro
- これといった
|
02:36:13 |
- Aoiro
- 弱点予測がなくてなー
|
02:36:32 |
- mutuki_10
- 頼子さんは?
|
02:36:33 |
- Aoiro
- 裏ワザで狼に触って剣を出す、はやってくると思う
|
02:36:54 |
- mutuki_10
- ペットもプレゼント。あると思いますw
|
02:37:00 |
- Yoriko_8_
- とりあえず、頼子はシーンチェンジでよろしいかな?
|
02:37:12 |
- Yoriko_8_
- (何もできる物がねえ)
|
02:37:22 |
- Aoiro
- 愛を語るやつらに真の言葉が届いた試しがない気がする
|
02:37:32 |
- mutuki_10
- じゃ、時間全部順平さんに譲渡しますね
|
02:37:38 |
entyu が切断されました:Client closed connection
|
02:38:09 |
- GM20
- ほい、譲渡
|
02:38:22 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
02:38:32 |
- GM20
- ***シーン 順平***
|
02:38:35 |
- GM20
- どうします?/
|
02:38:40 |
- Aoiro
- こっち裏やで
|
02:38:49 |
- Yoriko_8_
- こっちは戦線ですー
|
02:39:27 |
- GM20
- あと19分ですね
|
02:39:39 |
- entyu
- 真眼の文面通ままだと 裏ワザは頼子orムツキにタッチでもいけるっぽい?(’’
|
02:40:13 |
- Yoriko_8_
- っぽいですね。触られないようにしよう
|
02:40:42 |
- Aoiro
- いいよ前に出るのは剣士ジョブの仕事
|
02:41:25 |
- Yoriko_8_
- 剣士!頼子も剣士ジョブです!w
|
02:41:32 |
- Yoriko_8_
- 交わして斬る
|
02:42:03 |
- Yoriko_8_
- あとは食事かな<プレゼント 腹を思い切り殴りつけて吐き出させようか
|
02:43:20 |
- mutuki_10
- あ、そうだ。他のホストに行ってシンのところに戻らなかった女性の話聞いてもらえます?>順平さん
|
02:43:39 |
- Aoiro
- 了解ー
|
02:45:30 |
- Yoriko_8_
- 魔獣になる前は戻らなかったけど、魔獣になった後に戻らなかった女性がいたら結構なヒントですね
|
02:45:46 |
- Yoriko_8_
- そして自分が何を言っているのかわからない
|
02:45:55 |
- IDEA
- あれ食事が入るなら食事が血液になって体中に巡ったらアウトなのでは
|
02:46:41 |
- entyu
- まあそれで裏技なら諦めましょう 裏技は1発で打ち止めです
|
02:47:03 |
- mutuki_10
- あ、発見
|
02:47:11 |
- mutuki_10
- シン「え、俺が俺を愛する女を喜んで殺すわけないだろ、それに、もしかしてのことはちゃんと説明している。それでも彼女たちは俺についてきてくれるんだ」/
|
02:47:58 |
- mutuki_10
- 諒子「だから、本来、剣が折れると死んでしまうのに、私は生き残ったのよ」
|
02:48:26 |
- mutuki_10
- これ先に説明してるのかな?死ぬって事
|
02:48:48 |
- entyu
- シチュエーション的にしてるでしょうね
|
02:49:19 |
- mutuki_10
- でも実質喜んで殺してますよね
|
02:50:37 |
- Aoiro
- 状況把握に回せる?
|
02:51:05 |
- mutuki_10
- 判定回数は残ってますから
|
02:51:26 |
- Yoriko_8_
- 回した方が良いのかな?シオンさんからもう一度聞き込み出来ないですかね?NPC+2とってますし
|
02:51:45 |
- Aoiro
- もう一度ってできるんだっけ?
|
02:51:54 |
- entyu
- リトライはできるはず
|
02:52:07 |
- Yoriko_8_
- 実績はありますね<リトライ
|
02:52:46 |
- entyu
- 前の値上回らないと効果なしだからあんま使われないですが
|
02:52:50 |
mutuki_10 → mutuki_9
|
02:52:57 |
- mutuki_9
- あぶないあぶないw
|
02:53:06 |
- Yoriko_8_
- 皆が通る道
|
02:53:10 |
- Aoiro
- 北海道の種馬はかるく超えてくる、と…
|
02:53:45 |
- Yoriko_8_
- やー、彼はなんだかんだで()のつかない純愛だったと思う
|
02:53:57 |
- Aoiro
- 愛を否定する言葉を言わせる、というのが想定だったが、これ違うな
|
02:54:00 |
- Yoriko_8_
- 「おかしいからこそ純愛なの!」的な理論
|
02:54:23 |
- Aoiro
- 種馬は珍しく純愛だった
|
02:54:37 |
- Aoiro
- クレイジーサイコレズが居たことは忘れよう
|
02:55:06 |
- Aoiro
- うーん弱点予測どうするか…
|
02:55:08 |
- Yoriko_8_
- クレイジーサイコホモとかグラビティサイコレズ
|
02:55:37 |
- entyu
- 2回めなので 弱点予測放棄でとりあえず0が出来ません。外すと-2なので使う能力量注意ですよ
|
02:55:57 |
- Yoriko_8_
- 諒子さんを捨てた理由として
|
02:56:10 |
- Aoiro
- といってもちゃんぴょんは調査が苦手なんだ。組み合わせ用にも剣を抜かないとどうにも…
|
02:56:21 |
- Yoriko_8_
- 加護が発動しない可能性があるのかな
|
02:56:54 |
- entyu
- チャンピオンの分身って4の範疇じゃ?
|
02:57:19 |
- Aoiro
- 2なんだ。剣の能力ではないと書いてしまっている
|
02:57:49 |
- Yoriko_8_
- 剣の能力を見せて、自分強いんです、シンも倒せますアピール <4の使い方
|
02:58:15 |
- entyu
- あー剣が増えるのが4かー
|
02:59:13 |
- mutuki_9
- 一応3は使えますね。女性としての感性知識使ってるんですから
|
02:59:17 |
- Yoriko_8_
- シンの愛し方は、お前それ愛じゃないよ って否定するのは……頼子がやってるか
|
03:00:11 |
- Aoiro
- いや、4は何でも切れる+必要のないものは切らないとこの能力を仲間に付与すること
|
03:00:18 |
- Aoiro
- で、予測だよー
|
03:00:57 |
- Aoiro
- うーんというより封印する能力がわからん
|
03:00:59 |
- entyu
- 切れ味とかの魔力が増えるというか伝搬するのですね
|
03:01:17 |
- Aoiro
- 魔剣を出すのは分かったが、他に何かしてたか?
|
03:01:32 |
- Aoiro
- 加護かな…
|
03:01:42 |
- Yoriko_8_
- 女性の加護を受けて、肉体強化をしているとコメント有
|
03:01:45 |
- entyu
- 月城が加護って言ってますね
|
03:02:17 |
- mutuki_9
- シンって結局女性を全て所有したいだけなんじゃないかな?
|
03:02:59 |
- Aoiro
- 諒子はいいところまでいったんじゃないか?
|
03:03:00 |
- mutuki_9
- 人として愛してるんじゃなくて持ち物として大事にしてるだけ
|
03:03:19 |
- Aoiro
- これ以上行くと皆を愛せないから引き離しているのではないか?
|
03:03:33 |
- Yoriko_8_
- シンさんの好みはヤンデレ系
|
03:03:51 |
- mutuki_9
- それはないと思いますよ。だって離れてもプレゼント通して生命力吸い取ってるんですから
|
03:04:34 |
- mutuki_9
- 02:33 (GM20) 諒子「少しずつ回復するのに、時々、急にまた力を失うの」
|
03:04:34 |
- Aoiro
- あかんw
|
03:04:36 |
- GM20
- キターーーーーーーーーーー
|
03:04:48 |
- Yoriko_8_
- 蜜柑!蜜柑は!?
|
03:04:59 |
- Yoriko_8_
- ミカーンミカーンミカーン
|
03:05:09 |
- GM20
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
03:05:09 |
- GM20
- シオン「でも、愛って、そんなものなのかな、平等に愛することができるって、なんか違う感じが」
|
03:05:16 |
- Aoiro
- こっちは裏だってばw
|
03:06:16 |
- entyu
- ダイス激しすぎ
|
03:06:22 |
- Aoiro
- うーんとは言われても…シオンよ…
|
03:07:12 |
- Aoiro
- まあ基本精神攻撃だけは打っとくか…
|
03:07:46 |
- Yoriko_8_
- お前のそれは愛情じゃないって否定する でいってみるかな。他思いつくの有ります?
|
03:08:46 |
- Aoiro
- それは遭遇でやった感があるので、罠にでも掛けて自分の口で愛を否定させたらどうかとは思ったんだよ
|
03:08:58 |
- Aoiro
- でも奴は何でもありらしい!
|
03:09:00 |
- mutuki_9
- 訴える先は魔獣じゃなくてハーレムの女性たちじゃないかと私は思ってます
|
03:09:14 |
- Aoiro
- おまえらそれでいいのか?と
|
03:09:19 |
- mutuki_9
- そそ
|
03:09:37 |
- Yoriko_8_
- 「本当は一番自分が愛されたいんじゃない?」って感じですかねー?
|
03:09:58 |
- Yoriko_8_
- ちょっとそれでやってみて良い?
|
03:10:05 |
- mutuki_9
- どぞー
|
03:15:02 |
- Aoiro
- ん?なんか文章がおかしくないか?
|
03:15:02 |
- Yoriko_8_
- are,
|
03:15:11 |
- Aoiro
- 言うのは女性の方だぞ?
|
03:15:21 |
- Yoriko_8_
- 女性が「一番愛してほしい」と言う って意味だったんだが
|
03:17:28 |
- GM20
- あ、そうなんだ
|
03:18:38 |
- Yoriko_8_
- 女性たちを誘導するのは無理、と
|
03:19:01 |
- entyu
- 一般的な騎士だと確かに無理ですからねー
|
03:19:22 |
- Yoriko_8_
- 真昼「うんうん」
|
03:19:44 |
- Yoriko_8_
- 有希「うんうん」
|
03:23:32 |
- Yoriko_8_
- んー、加護に愛情の有無は関係ないのかな?
|
03:24:24 |
- mutuki_9
- うーん
|
03:25:27 |
- mutuki_9
- あ、やっぱり方向性として弱点はあってるんだ
|
03:25:44 |
- Aoiro
- とりあえずもう隔離は確定だけど
|
03:26:03 |
- Aoiro
- 距離では加護は切れないはず。
|
03:26:14 |
- Yoriko_8_
- んですねえ、頼子でやってたし
|
03:26:23 |
- Aoiro
- ということは別の条件で引き剥がせるんだとは思うんだが
|
03:26:27 |
- GM20
- ■□■集合フェイズ■□■
|
03:26:27 |
- GM20
- あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
|
03:26:35 |
- Aoiro
- 「思想を変える一言」とか思いつかん。
|
03:27:00 |
- entyu
- 真実の言霊系っぽいですけどねー
|
03:27:23 |
- Aoiro
- 愛を語るやつに真実が通用した試しが無い気がするんだよなー
|
03:28:07 |
- mutuki_9
- いえ隔離は、少なくとも女性に触らせないために必要でしょう
|
03:29:10 |
- Yoriko_8_
- 頼子の手番だったら、女性陣をジェット噴射で飛ばせる
|
03:31:14 |
- IDEA
- いっそのこと女性をさわるとか云々の前にシンの手首を切れば万事解決な気がした
|
03:31:24 |
- mutuki_9
- お願いします。怪我とか気絶とかない程度にw
|
03:31:44 |
- Yoriko_8_
- 肌に触れているものは全部なんじゃないんだろうか
|
03:32:27 |
- IDEA
- 魔剣持てなくなるで
|
03:33:37 |
- entyu
- 弱点でない方法で論理的に邪力が使えなくなる攻撃をすると邪力開放で無効化されます>魔剣持てない
|
03:34:03 |
- IDEA
- ですよねー(・ω・`)
|
03:34:21 |
- mutuki_9
- 俺の必殺技的に剣を遠隔操縦するとかw>肌に触れてるもの全部
|
03:34:55 |
- IDEA
- そしてわすれさられしわんこ
|
03:35:10 |
- Aoiro
- 奴は確実にプレゼントの1つだと思うw
|
03:35:32 |
- Yoriko_8_
- 犬、あれは本当になんなんでしょうねー。準備フェイズで誰か聞いてみてw
|
03:35:55 |
- IDEA
- 妖獣がプレゼントとかセンス悪い
|
03:36:32 |
- Aoiro
- アルカナからもらったパターンは結構ある
|
03:36:51 |
- mutuki_9
- プレゼントされた犬が魔獣化の影響を受けて妖獣になったとか
|
03:37:11 |
- mutuki_9
- 青色さんの話みたいに女性アルカナからのプレゼントとかw
|
03:37:58 |
- IDEA
- ドックフードかなんか持って行って犬の相手せんとあかん(-ω- )
|
03:38:36 |
- Yoriko_8_
- シオンか雨宮さんが犬の事何か知らないかしら
|
03:39:51 |
- entyu
- 準備行動で確認できるか試してみるしかないでしょうね>犬のこと知らないかしら
|
03:41:31 |
- IDEA
- だいたいなんやん周りの女性シンさんてあだなよびでさ本当に好きなら名前予備じゃああかんのかしら
|
03:42:02 |
- IDEA
- そして誤字
|
03:42:21 |
- IDEA
- 予備じゃなくて呼びですね
|
03:43:15 |
- entyu
- ふむぅ
|
03:47:23 |
- GM20
- 大原愛子「愛についてですか、それなら私の出番ですわね」
|
03:50:24 |
- GM20
- 愛子「ところで黒さん、大全に誤りがありますわ、私はお姉ちゃんとして大切な弟の婚約者を試したのであって、私の問いかけに屈しなかったら、祝福するつもりでしたのよ」
|
03:50:30 |
- GM20
- 愛子「ぷんぷん」
|
03:51:33 |
- Aoiro
- この人も「愛」拗らせてんな…
|
03:51:35 |
- Yoriko_8_
- 純愛(魔獣戦線)め
|
03:51:49 |
- Yoriko_8_
- イデアさん、純愛(魔獣戦線)の体現者です
|
03:52:13 |
- mutuki_9
- 表以上です
|
03:52:23 |
- IDEA
- えっ純愛ってなんだっけ
|
03:52:23 |
- Aoiro
- 以上ー
|
03:52:24 |
- Yoriko_8_
- 私も以上
|
03:52:49 |
- GM20
- ■□■戦闘フェイズ■□■
|
03:52:49 |
- GM20
- [準備]
|
03:52:49 |
- GM20
- そろそろよろしいでしょうか?
|
03:53:00 |
- Yoriko_8_
- http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/06/20130629_s.txt
|
03:53:05 |
- Yoriko_8_
- あとでよむとよろし
|
03:53:35 |
- Yoriko_8_
- 水無月さんー、こっち戦線~
|
03:53:57 |
- mutuki_9
- 愛顧お姉さん懐かしいw
|
03:55:52 |
- IDEA
- (画像をあげるのがいちいちついった経由なのが凄く面倒)
|
03:55:53 |
- IDEA
- https://twitter.com/StregaEllen/status/538767651225362432
|
03:56:15 |
- mutuki_9
- www
|
03:56:22 |
- Yoriko_8_
- リッキー、インドラさん、セツナかな<アルカナ
|
03:56:24 |
- mutuki_9
- 何やってるんですかww
|
03:56:36 |
- Yoriko_8_
- 素晴らしいっ!!!!!
|
03:56:39 |
- Aoiro
- 儀式魔術www
|
03:56:42 |
- Yoriko_8_
- 感謝感激ですわ
|
03:56:45 |
- Aoiro
- とりあえずフォローだ
|
03:56:56 |
- IDEA
- やるっきゃないと思いましてwww
|
03:57:12 |
- IDEA
- あっフォロー感謝であります!
|
03:57:59 |
- Aoiro
- フォロバ感謝です!
|
03:58:17 |
- GM20
- 蜜柑(魔獣戦線)になっている
|
03:58:31 |
- Aoiro
- 愛(魔獣戦線)よりはましだ
|
03:58:32 |
- entyu
- ふぉろった、なんかみかんが凄いことになってる
|
03:58:40 |
- Yoriko_8_
- ありがてえ
|
03:59:15 |
- IDEA
- 蜜柑の魔力を送る儀式だ・・・
|
04:00:40 |
- Yoriko_8_
- http://www.nijibox6.com/futabafiles/mid/src/sq60855.jpg
|
04:01:03 |
- Yoriko_8_
- 純愛(魔獣戦線)ばっか見すぎたので、口直し貼る
|
04:09:07 |
- Aoiro
- 私は荒ハムで癒している
|
04:11:01 |
- mutuki_9
- 奇遇ですねw私はBGMがP3ですw
|
04:15:03 |
- mutuki_9
- とはいえ上手くいくかどうかは賭けですけどねw
|
04:17:22 |
- Yoriko_8_
- 問題は無い、のでやっちゃってください~
|
04:18:31 |
- mutuki_9
- おなじくー
|
04:19:17 |
- Aoiro
- 家紋!
|
04:22:11 |
- Yoriko_8_
- 部屋の中なんですよね、シンを部屋から叩き出した方が早いですかねー
|
04:22:27 |
- Yoriko_8_
- <女性と触れないようにする
|
04:22:34 |
- mutuki_9
- その辺はお任せします
|
04:23:16 |
- Yoriko_8_
- (尚、頼子は現状組み合わせないと桔梗火輪を使えないので、自分の手番以外は他の人任せ(爆))
|
04:26:30 |
- Aoiro
- 演出で組み合わせてもええんやでw
|
04:27:18 |
- Yoriko_8_
- h-m
|
04:29:05 |
- mutuki_9
- 水無月さーん
|
04:29:33 |
- GM20
- ほい?
|
04:29:45 |
- Yoriko_8_
- 多分、我々からアクションというか、シンに対するせりふ言わないと動かないんでは?
|
04:30:05 |
- GM20
- 何か言うと思って待ってました。
|
04:30:40 |
- GM20
- え、そういう流れじゃないの?
|
04:30:45 |
- Aoiro
- 何か作戦があったのでは?
|
04:33:22 |
- mutuki_9
- あ、いえ。言うのは一通りの状況が終わってからなので
|
04:33:27 |
- Yoriko_8_
- 色々と食い違いがあった気がする
|
04:33:43 |
- Yoriko_8_
- ほむ、じゃあもう少し会話続けるか。
|
04:33:53 |
- mutuki_9
- まず頼子さんに吹き飛ばしてもらって
|
04:34:23 |
- mutuki_9
- そういう状況作りも今やっちゃって良いんですか?
|
04:36:36 |
- mutuki_9
- 変な方向に状況が動いたw
|
04:36:43 |
- Yoriko_8_
- うぜぇww
|
04:36:51 |
- Aoiro
- うぜぇw
|
04:37:03 |
- Yoriko_8_
- んじゃ、とりあえず頼子で女性陣を飛ばしますかねー
|
04:37:12 |
- mutuki_9
- よろしくー
|
04:37:14 |
- Aoiro
- あの勘違い野郎からハーレムを剥ぎとってやれ
|
04:47:59 |
- Aoiro
- プレゼントではなかった!
|
04:48:19 |
- Yoriko_8_
- ほむ、これは貴重な情報である
|
04:48:22 |
- Aoiro
- まあでも念のため斬っとこう
|
04:48:46 |
- IDEA
- というかふぇんりる今この場にいるんか?
|
04:49:12 |
- mutuki_9
- ホスト時代にもらったプレゼントじゃ?
|
04:49:58 |
- Yoriko_8_
- 「もともと」って言ってるから、魔獣になる前/後に犬を飼っていたと
|
04:50:07 |
- Yoriko_8_
- そして魔獣になる前からフェンリル()だったと
|
04:50:53 |
- Aoiro
- なんという厨二力
|
04:51:00 |
- IDEA
- 変わった名前やんな
|
04:51:48 |
- Yoriko_8_
- さー、ムツキ選手の出番が始まりました
|
04:54:21 |
- mutuki_9
- とりあえず驚いていただけると助かりますw
|
04:54:33 |
- Yoriko_8_
- PCの方?
|
04:55:00 |
- mutuki_9
- 私が担当した情報源の方ですw
|
04:55:22 |
- IDEA
- あれなんかこの反応違和感?嫌いになったんじゃなかったっけ
|
04:55:51 |
- Aoiro
- いや、単純に体力的に来れなくなったのを「去る者追わず」で追求しなかっただけだと思う
|
04:55:55 |
- Yoriko_8_
- >03:24:37 (GM20) 弱点の推測としてはただしいが、方法が違うのではないか
|
04:55:55 |
- Yoriko_8_
- >03:25:29 (GM20) そもそも、彼は来るものを拒まず、去るものを追わずだから、諒子もこれまでと同じように扱っているのではないか
|
04:56:13 |
- Yoriko_8_
- これかな?
|
04:58:31 |
- IDEA
- 重傷を負ったのは去るのとは違う気がするんだけどその辺の区別もないくらいに狂ってるんかな
|
04:58:35 |
- Yoriko_8_
- もう何手か押しがいるのかなあ
|
04:58:44 |
- Yoriko_8_
- あ、
|
04:59:09 |
- Yoriko_8_
- 幻覚の諒子さんに、体力吸わないでって懇願させてみる? あーでも効果薄いかな?
|
04:59:33 |
- IDEA
- あー、あーーーなるほど
|
04:59:47 |
- Aoiro
- 単に来ないから放置してるってことじゃ
|
05:01:02 |
- Yoriko_8_
- 私の事を愛しているなら、体力を吸わないで、と言ってみるかねえ? でもそれってハーレム要因たちから見れば覚悟が足りないとさげすまれるだけか
|
05:01:15 |
- IDEA
- 義理も人情もないやつよのう(・ω・`)
|
05:01:45 |
- mutuki_9
- まあ追いかけないのは執着がない証でもありますし
|
05:02:07 |
- Aoiro
- クズだしなあ…
|
05:02:57 |
- IDEA
- ゴミくずに失礼なくらいくずですな(・ω・` )
|
05:08:09 |
- mutuki_9
- ま、こんなとこですね。行きましょうか
|
05:09:04 |
- Yoriko_8_
- ん、ですねえ。
|
05:09:33 |
- Yoriko_8_
- そういえば、シンって女の人達に、「愛してる」って一度でも言ってたっけ?<ログ読んでた
|
05:12:07 |
- Aoiro
- ちょっと手洗い
|
05:12:18 |
- mutuki_9
- 言ってない可能性は高いですね
|
05:13:03 |
- IDEA
- 出番少なすぎるねんこのひと
|
05:13:33 |
- Yoriko_8_
- 戦闘しか出番が無いからね、仕方ないね
|
05:14:20 |
- mutuki_9
- いつものことなんだw
|
05:14:31 |
- Aoiro
- いつものことなのかよw
|
05:14:42 |
- Yoriko_8_
- 滅ぼそう(確信)
|
05:14:45 |
- IDEA
- ゆるすあんたらもあんたらやwww
|
05:15:12 |
- mutuki_9
- まあ、元キャラを私なりに忠実に演じたつもりではあるんですがw
|
05:16:48 |
- Yoriko_8_
- ブルーナイトさんもついに純愛(魔獣戦線)に目覚めたのかと思った
|
05:17:08 |
- mutuki_9
- うーん。でもこの反応だと彼女らは自分たちが死ぬ事まで折込済みなのかなあ
|
05:17:31 |
- mutuki_9
- 私はともかくムツキがそれはないです( ˙-˙ )
|
05:17:41 |
- Yoriko_8_
- > 23:45:12 (GM20) シン「え、俺が俺を愛する女を喜んで殺すわけないだろ、それに、もしかしてのことはちゃんと説明している。それでも彼女たちは俺についてきてくれるんだ」/
|
05:18:00 |
- Yoriko_8_
- って言ってますから、全員覚悟の上でやってると見てました
|
05:18:10 |
- IDEA
- 狂っとるの自分だという自覚がない年代幅大きい女性集団
|
05:19:16 |
- mutuki_9
- これで単純に「女である事」が弱点だったらどうしようw
|
05:19:56 |
- Aoiro
- 順子さんを召喚して逃げるw
|
05:20:03 |
- mutuki_9
- さて、じゃそろそろ行きましょうか
|
05:20:23 |
- Yoriko_8_
- 全裸ーにするのか
|
05:20:28 |
- Yoriko_8_
- うい<行く
|
05:20:36 |
- IDEA
- 女装してたらどうなってたんやろな
|
05:21:41 |
- Yoriko_8_
- 順平⇒頼子⇒魔獣⇒ムツキか
|
05:22:13 |
- IDEA
- 蜜柑食す
|
05:23:11 |
- Yoriko_8_
- ミカーンミカーンミカーン
|
05:25:15 |
- Yoriko_8_
- 着衣をすべて壊して全裸にして、ホテル内の物には触れないようにして
|
05:26:32 |
- Aoiro
- 前線を男で埋め尽くす!
|
05:26:54 |
- Yoriko_8_
- 女性陣は触られないように注意ですね
|
05:27:25 |
- Yoriko_8_
- あ、あと……女性陣の眼から完全に視界を遮断する事ってできますかね?
|
05:27:27 |
- IDEA
- ただの痴漢やないですか
|
05:29:09 |
- Yoriko_8_
- 逆に、女の子たちが見てるから加護になるんじゃないかなという疑念
|
05:31:07 |
- mutuki_9
- 一瞬で切り替えできますよー
|
05:31:24 |
- Yoriko_8_
- これで封印できてなかったら、考えてみます?
|
05:31:42 |
- mutuki_9
- 了解です
|
05:31:51 |
- Aoiro
- あ、間違えた
|
05:32:08 |
- Yoriko_8_
- すげぇ!
|
05:32:24 |
- IDEA
- おおおおおお
|
05:32:25 |
- mutuki_9
- おー!
|
05:32:27 |
- Aoiro
- 8!限りなく無限大に近いな!
|
05:32:38 |
mutuki_9 → mutuki_8
|
05:32:58 |
Yoriko_8_ → Yoriko_7_
|
05:33:05 |
- Yoriko_7_
- 封印にゃらずかー
|
05:34:43 |
- Aoiro
- これ、中継を止めればいいんじゃないか?
|
05:34:59 |
- Aoiro
- 見えない状態にするだけで応援は止まりそうな気がする
|
05:35:23 |
- Yoriko_7_
- まあ、次の手番にて
|
05:35:26 |
- mutuki_8
- とりあえずそうしてみましょうか
|
05:37:17 |
- GM20
- 安定の期待値が・・・・
|
05:37:26 |
- Yoriko_7_
- 次が裏技ですかねー
|
05:37:32 |
- mutuki_8
- さっきの儀式が効いてる?w
|
05:37:37 |
GM20 → GM12
|
05:38:08 |
- Yoriko_7_
- ミカンミカンミカンミカンミカーン
|
05:38:10 |
- Aoiro
- ふはは、貴様の期待値は4よ!
|
05:38:26 |
- Yoriko_7_
- とはいえ、まだまだ残り体力は安心できないですね
|
05:39:18 |
- IDEA
- さっきの儀式って水無月さんの蜜柑の魔力を吸い取る役目も果たすのか
|
05:39:48 |
- mutuki_8
- 等価交換の法則ですね(違う
|
05:40:09 |
- Aoiro
- 出目腐れの呪いは必ず術者に返ってくるから気をつけるんだ
|
05:40:38 |
- Aoiro
- <GMの出目を1にした後自分も1しか出なくなった
|
05:41:00 |
- IDEA
- 2d6 よっと
|
05:41:00 |
- Toybox
- IDEA -> 2d6 = [1,2] = 3
|
05:41:06 |
- mutuki_8
- w
|
05:41:11 |
- IDEA
- ほんとだwwwww
|
05:41:33 |
- Yoriko_7_
- つまり、我らの負債をイデアさんが受け持っていると
|
05:41:59 |
- IDEA
- あれだ、さっきの儀式でダイス運が他の人にうまく届いた証拠だ
|
05:42:12 |
- Aoiro
- これが加護か
|
05:44:30 |
- Yoriko_7_
- 私も忘れてましたごめんなさいね~
|
05:45:17 |
- Aoiro
- いけいけどんどん
|
05:45:56 |
- Yoriko_7_
- 頼子OKでいいですかねー
|
05:48:21 |
- mutuki_8
- なんかポロッと爆弾発言がw
|
05:49:01 |
- Aoiro
- 見慣れているらしいぞw
|
05:50:18 |
- GM12
- ヤダ、奥様聞きました。最近の若い子は進んでいますわ
|
05:51:32 |
- IDEA
- おばちゃんの井戸端会議再来のお知らせ
|
05:51:49 |
- IDEA
- 既視感を覚えた
|
05:51:53 |
- mutuki_8
- イメージ画像 http://files.hangame.co.jp/blog/2009/34/5a80812/10/17/25248202/5a80812_1255784137845.jpg
|
05:52:25 |
- Yoriko_7_
- ヒント:前世(笑)
|
05:53:42 |
- Yoriko_7_
- ほぼ全裸 だからまだパンツが残ってるのか
|
05:54:08 |
- Yoriko_7_
- そして前世が元で現世の頼子は苦しむわけです
|
05:54:12 |
- Aoiro
- まあどうしてもそうなるよね。パンツがプレゼントだったら怒っていいw
|
05:54:33 |
- Yoriko_7_
- パンツの中にパピヨンみたいに隠してるかも
|
05:54:51 |
- mutuki_8
- 円卓の騎士倫理委員会からの物言いが入ります
|
05:55:40 |
- IDEA
- 円卓の騎士倫理委員会 #とは
|
05:55:57 |
- Yoriko_7_
- 頼子「な、何を想像してるんですか!いやらしい!!」
|
05:57:15 |
- Aoiro
- 久しぶりだな、エンチャントだけするのw
|
05:58:45 |
- Yoriko_7_
- あんまりない……
|
05:58:46 |
- Aoiro
- 前衛が自分しか居なくて結局自分が斬るほうで付与してる隙がないことが多い
|
06:00:49 |
- Yoriko_7_
- あっ
|
06:00:57 |
- mutuki_8
- あら
|
06:01:06 |
mutuki_8 → mutuki_7
|
06:01:14 |
- Yoriko_7_
- まあ、仕方ないね。いつかはダイスは沈むものだ
|
06:01:41 |
- IDEA
- ダイス目不足伝染させてしもたわ
|
06:02:32 |
- Yoriko_7_
- まあ、これで裏技出してくれれば御の字です
|
06:02:52 |
- Yoriko_7_
- 後は任せた!(スタコラシュッ)
|
06:07:45 |
- mutuki_7
- 雌かw
|
06:08:17 |
- Yoriko_7_
- じょうじのメスでもあてがってやれw
|
06:08:21 |
- Aoiro
- そっちか。何にしてもやはり犬だったな
|
06:08:24 |
- entyu
- 寝ておきた、まだ戦闘中かー
|
06:09:02 |
- IDEA
- フェンリルってそういう単語あるのか
|
06:11:18 |
- IDEA
- 想像したらただの変人やん<表
|
06:11:26 |
- entyu
- ほむ、裏技打たれましたか
|
06:11:29 |
- Aoiro
- 実際ほとんど違法行為
|
06:11:39 |
- mutuki_7
- 北欧神話です>フェンリル
|
06:12:18 |
- IDEA
- ほへぇしらんかった
|
06:13:24 |
GM12 → GM9
|
06:13:25 |
- mutuki_7
- おかしい。。決め台詞のはずなのにまったく別の意味に聞こえますね( ˙-˙ )
|
06:13:35 |
Yoriko_7_ → Yoriko_0_
|
06:14:11 |
- Yoriko_0_
- 頼子気絶ロール?
|
06:14:29 |
- mutuki_7
- ん?裏技じゃなくて両方未封印ですか?
|
06:14:42 |
- entyu
- 頼子マイナスまでカウントしないとムツキが回復能力持ちです
|
06:15:02 |
Yoriko_0_ → Yoriko_-4_
|
06:15:08 |
- Yoriko_-4_
- こうかな?
|
06:16:33 |
- entyu
- 7から2消費して5、9差食らってるから-4であってますね
|
06:16:35 |
- GM9
- 気絶ロールですね
|
06:17:40 |
- Aoiro
- だが気をつけろ!その回復は、プラセボだ!
|
06:17:51 |
- mutuki_7
- w
|
06:18:31 |
- entyu
- W,この状況だと回復させるか悩ましいですね
|
06:19:05 |
- mutuki_7
- 回復は1ターン使いますよね?
|
06:19:20 |
- Yoriko_-4_
- 使っちゃいますねえ
|
06:19:47 |
- Yoriko_-4_
- ダメージ量がダメージ量ですし、応援するには最低でも5を注入する必要アリか
|
06:19:51 |
- entyu
- 使うのと、マイナス分もカウントしますから5天譲渡が必要
|
06:21:25 |
- Yoriko_-4_
- ふむ、しかし何でこう、汚れを嫌うのか
|
06:21:52 |
- Aoiro
- 単に美しいのが好きなんじゃない?シンだし
|
06:23:47 |
- mutuki_7
- 次魔獣のターンですよね
|
06:24:31 |
- entyu
- 魔獣ですね
|
06:24:46 |
- Aoiro
- フル反撃でなんとかするしかない
|
06:25:51 |
- mutuki_7
- えっと、確認ですが。能力3封印(裏技終わり) 能力4未封印が現状ですよね
|
06:26:19 |
- GM9
- ういです。
|
06:26:29 |
- Yoriko_-4_
- だねー。あと、剣が消えたとしても、犬がまだ死んでないとは限らない
|
06:26:40 |
- Aoiro
- とりあえず犬を殺そう
|
06:26:52 |
- GM9
- 殺せないす、邪力2なんで
|
06:26:55 |
- Yoriko_-4_
- あと、これをムツキチャンで実況中継頭?
|
06:27:05 |
- Aoiro
- 分断するしか無いのか
|
06:27:07 |
- Yoriko_-4_
- んじゃー、触らないように注意して戦うしかないね
|
06:27:45 |
- IDEA
- フェンリルは滅びぬ何度でもよみがえるさ的な感じで前足再生してたものね・・・
|
06:27:50 |
- entyu
- 犬は気をつけれて表記だけしとけば邪力3は無茶発動はしないです
|
06:29:09 |
- entyu
- 裏技後は弱点もバレて一発限りだけど一応封印行動しないとだめだよぐらいのはず
|
06:30:44 |
- IDEA
- 大いなる愛とかたわけたことばっかりいいおって・・・
|
06:32:12 |
- IDEA
- ん・・・?魔獣の愛情って抑圧できるの?
|
06:32:14 |
- entyu
- あと弱点は真実の言霊っぽい感じの描写ですが、頑張って封印した方がいいですね
|
06:37:51 |
- entyu
- たぶん魔獣の言う愛情は愛情じゃない的な論破をすればいいんだろうけど……
|
06:38:20 |
- Yoriko_-4_
- ムツキちゃんのセリフで、どう反応するかですねー
|
06:38:53 |
- entyu
- 魔獣セリフ行動でヨカッタですね
|
06:39:09 |
- entyu
- この後攻撃してくるのかもしれないけど
|
06:39:25 |
- Yoriko_-4_
- これ、外部に中継してたっけ?
|
06:40:45 |
- IDEA
- と、いうか、むしろ外部の人の洗脳を解くって可能性は
|
06:41:07 |
- Aoiro
- 邪力じゃないって宣言されてるからおそらく出来ない
|
06:41:19 |
- Aoiro
- 素のフェロモンとかカリスマだもん
|
06:41:42 |
- Yoriko_-4_
- 邪力1(万能能力)でしょうかね
|
06:42:23 |
- IDEA
- (レディ単数形やん一人やんとか思ってしまった)
|
06:43:40 |
- GM9
- 弱点は真実の言葉ですよ
|
06:43:45 |
- Yoriko_-4_
- んー
|
06:43:50 |
- GM9
- で、複雑なので説明しますが
|
06:43:53 |
- entyu
- 魔獣が愛していないと論破でふういんですね
|
06:44:13 |
- IDEA
- 平気で殺しとるやん魔獣
|
06:45:06 |
- GM9
- うん、ムツキちゃんの方法で間違いじゃないんだ。
|
06:45:30 |
- GM9
- ただ、ぜんぜん方向性が違うだけで。
|
06:47:27 |
- mutuki_7
- うーん、といっても明確な証拠ってこれくらいしか思いつかないんですよね
|
06:48:09 |
- mutuki_7
- ぼろ出すかなあと誘ってみましたけどその様子もないし
|
06:48:25 |
- IDEA
- 今回の魔獣えらい腹立つ属性やんな
|
06:48:29 |
- entyu
- 女性の愛>しんひとりへ
|
06:48:50 |
- entyu
- シンの愛>女全員へ
|
06:49:10 |
- Aoiro
- 割と毎回やで
|
06:49:14 |
- entyu
- 内容の性質は違いますね
|
06:49:37 |
- Yoriko_-4_
- お、順平さんのアクションでどう動くのかな
|
06:49:49 |
- mutuki_7
- これが所謂、愛(魔獣戦線)ですw
|
06:51:24 |
- Aoiro
- 愛を証明すれば死ぬし、愛を証明できなくても死ぬのだ。(論理のズル
|
06:54:39 |
- Yoriko_-4_
- (ログ漁り中)ん~どうなるかねえ
|
06:55:16 |
- entyu
- だれか一人を指定して
|
06:55:31 |
- entyu
- その人のどこが好きかを答えさせる
|
06:56:03 |
- Aoiro
- 撃とうと思うので
|
06:56:18 |
- Aoiro
- ムツキ、映像でフォローしてくれ。偽の惨劇でいい
|
06:56:41 |
- IDEA
- 僕を愛する気持ちがあるからさとか言われそう<どこが好きか
|
06:57:07 |
- entyu
- 答えられないなら女性であればいい=獣と同じだ理論 コージだとちゃんと長所をあげる ぐらいかなぁ
|
06:57:41 |
- Yoriko_-4_
- 他の男と比較して、乏しめる?
|
06:58:14 |
- GM9
- うし、ヒントはだした。
|
06:58:29 |
- GM9
- これで全滅したら仕方がない。
|
06:59:23 |
- entyu
- 譲渡するにしてもサイコロフルにしても封印しないと博打ですね
|
07:00:16 |
- mutuki_7
- ここまではもう確定ですね
|
07:00:18 |
- entyu
- ムツキは非ダメ行動で言霊チャレンジ、封印ロールのみは出来ますよ
|
07:00:20 |
- Yoriko_-4_
- うい。
|
07:00:55 |
mutuki_7 → mutuki_2
|
07:00:58 |
- Yoriko_-4_
- となると、ムツキちゃん2点、頼子1点
|
07:01:07 |
Yoriko_-4_ → Yoriko_1_
|
07:03:31 |
- entyu
- あとはー、あなたが愛しているのは女性ではなく、沢山の女性から愛されるあなた自身だ(’’
|
07:03:48 |
- Aoiro
- それ言っときますか
|
07:03:56 |
- Yoriko_1_
- ほむ(’’
|
07:04:14 |
- Yoriko_1_
- 俺が俺がって言ってますからねえ、自分は下等ではないとも
|
07:07:25 |
- Yoriko_1_
- >06:45:26 (junpei_5) 「なら、愛する女のためにその身を粉にして尽くしてみせろ」
|
07:07:25 |
- Yoriko_1_
- >06:46:17 (junpei_5) 「自分より誰かを大事にすること、それが愛じゃないのかい」無数の剣を召喚して切っ先を部屋の外に向ける/
|
07:07:42 |
- Yoriko_1_
- このせりふに、魔獣がぴくっと反応している
|
07:11:49 |
- IDEA
- 魔獣がぐれた
|
07:13:15 |
- entyu
- クズきたわー
|
07:15:44 |
- IDEA
- この言葉外の集団に聞かせてやりたいわ・・・
|
07:16:48 |
- GM9
- シン「あ、こえ、オフレコね、ギョーカイじゃ常識でしょ」
|
07:17:38 |
- IDEA
- やっぱどえらい腹立つなwww
|
07:20:08 |
- Aoiro
- とりあえず刺さった幻影を頼む。攻撃する振りだけだから>ムツキ
|
07:20:36 |
- mutuki_2
- ん?何を誰にです?
|
07:20:55 |
- entyu
- 03:04 (GM20) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
07:20:55 |
- entyu
- 03:04 (GM20) シオン「でも、愛って、そんなものなのかな、平等に愛することができるって、なんか違う感じが」
|
07:21:08 |
- Aoiro
- だいぶ間が開いているけど、ずっと外の女に攻撃するぞって素振りをしてた
|
07:22:06 |
- Aoiro
- やれやれ、長い問答であった
|
07:22:11 |
- Yoriko_1_
- ぶしゅー
|
07:23:15 |
- entyu
- おつかれさまです
|
07:23:18 |
- Yoriko_1_
- 頼子はとりあえず応援オンリーにしておいた方が良いかね。次の順平君で432+4+4行けますし
|
07:23:44 |
- mutuki_2
- ですね
|
07:26:22 |
- Aoiro
- ここでやらねば!全力だー!
|
07:29:20 |
- Yoriko_1_
- 再び気絶!
|
07:29:24 |
- Aoiro
- だが、俺は、貴様の剣術では死なぬ!ってなる
|
07:29:30 |
Yoriko_1_ → Yoriko_0_
|
07:29:41 |
mutuki_2 → mutuki_1
|
07:31:45 |
- entyu
- 結局ピンポイントキーワードは何だったんだろう、人として愛しているわけではないとか?
|
07:31:53 |
- mutuki_1
- 子w
|
07:32:10 |
- mutuki_1
- そこは種明かしを楽しみにしてますw
|
07:32:11 |
- Yoriko_0_
- 雑だなw<子
|
07:32:19 |
- Aoiro
- いいよもう雑な雌アピールはw
|
07:32:19 |
- IDEA
- たしかに女になってるな
|
07:32:38 |
- entyu
- じゃすと
|
07:32:39 |
- mutuki_1
- おしい
|
07:32:46 |
- IDEA
- んー、女性よりも自分大好きってところ?<キーワード
|
07:32:50 |
- Yoriko_0_
- いや、これで勝利
|
07:32:54 |
- Yoriko_0_
- じゃね?
|
07:33:04 |
- mutuki_1
- ですですw
|
07:33:07 |
- Yoriko_0_
- 組み合わせで1消費、ダイス目は8だし
|
07:33:08 |
- IDEA
- 1たりなかったww
|
07:33:13 |
- mutuki_1
- 惜しいのはマスターのほうですね
|
07:33:19 |
- Yoriko_0_
- 理解
|
07:33:20 |
- Aoiro
- 6ゾロならギリで生きてたw
|
07:33:26 |
- Yoriko_0_
- あぶねえええええええええ
|
07:34:28 |
- entyu
- 封印せずに博打アタックしてこの出目だったら全滅でしたね(’’
|
07:36:28 |
- entyu
- 今日マスター出目いいですね
|
07:36:55 |
- GM9
- 順平の一言で話進めますね
|
07:37:02 |
- mutuki_1
- 順平さん最後決めてください
|
07:37:05 |
- Yoriko_0_
- 蜜柑を練成しようとしたリバウンド……
|
07:37:15 |
- Yoriko_0_
- 順平さんのキメに期待
|
07:39:30 |
- Aoiro
- スッキリした決め台詞はないんだ!w
|
07:39:42 |
- Yoriko_0_
- 十分カッコいいですよー
|
07:40:09 |
- entyu
- 有希とのはなしと絡めて決めるとか
|
07:41:00 |
- Aoiro
- 魔王とは関係ない話だったしなあw
|
07:41:53 |
- entyu
- 自分流の愛を語っておく(のろけ)
|
07:42:15 |
- Yoriko_0_
- よりこ「恋とか愛とか分からないorz」
|
07:42:24 |
- IDEA
- 今日の最重要課題:愛とは何か
|
07:42:53 |
- Aoiro
- 愛とは何か、と考える瞬間にだけ人間の思考に現れる幻だ。普段はそんなもの存在しない
|
07:43:50 |
- Yoriko_0_
- mahiru
|
07:44:02 |
- Yoriko_0_
- 真昼「めんどい……」
|
07:44:19 |
- IDEA
- なんか凄い正当な答えが出た
|
07:45:34 |
- GM9
- 100回くらいプロポーズすればわかるかも
|
07:46:03 |
- IDEA
- 不毛すぎる<100回
|
07:46:27 |
- Yoriko_0_
- それで手に入れた幸福があるから馬鹿に出来ない
|
07:46:32 |
- mutuki_1
- ちなみに前回は女の子が全裸でした( ˙-˙ )
|
07:47:16 |
- Aoiro
- それに比べれば魔獣が全裸なことくらい
|
07:47:43 |
- mutuki_1
- あ、いえ魔獣が女の子で全裸でしたよね前回w
|
07:48:17 |
- Aoiro
- 酷いマスターだなw
|
07:48:28 |
- mutuki_1
- 順平さんって五右衛門くらい服を切り刻んでる印象ががw
|
07:48:35 |
- GM9
- ■□■ 退場フェイズ ■□■
|
07:48:35 |
- GM9
- [順番]
|
07:48:35 |
- GM9
- 1:ボロボロ剣士
|
07:48:35 |
- GM9
- 2:ホログラムレディ
|
07:48:35 |
- GM9
- 3:魔剣はまけん
|
07:49:23 |
- Yoriko_0_
- がんばれゴエモン?
|
07:49:58 |
- mutuki_1
- ルパンの五右衛門ですw
|
07:50:02 |
- Aoiro
- もっと魔剣プッシュしてくるかと思ってたから、「同じタイプの能力…ッ」みたいなことを言えるかと思っていたがそんなことはなかったw
|
07:50:06 |
- entyu
- ちかえ「独占欲と、思いやりと、素敵な何か」>愛
|
07:51:04 |
- GM9
- 魔獣戦線のログをみよう>愛
|
07:51:15 |
- GM9
- ちなみに先ほどのログみました?>IDEAさん
|
07:51:16 |
- Yoriko_0_
- 愛(魔獣戦線)?
|
07:51:31 |
- mutuki_1
- ギルガメッシュやアーチャーとの戦いにご期待くださいw>同じタイプの能力
|
07:51:46 |
- Yoriko_0_
- 表の退場フェイズ宣言ないけど、動いていいのかな?
|
07:51:50 |
- entyu
- http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/164.html
|
07:52:00 |
- IDEA
- おっとそういえばひらきっぱだったさっきのログ
|
07:52:09 |
- entyu
- DB-283 桜嵐姫
|
07:52:17 |
- entyu
- DB-358 笑滅妃
|
07:52:28 |
- entyu
- DB-361 美醜鬼
|
07:53:24 |
- entyu
- 辺りが突き抜けてます
|
07:53:30 |
- entyu
- 愛
|
07:54:36 |
- entyu
- |=^・ワ・^) ピュアさを一番感じられるのは個人的には DB-358 笑滅妃 ですね
|
07:57:51 |
- GM9
- 拳を握り殴りあえばわかるんじゃないかな
|
08:00:21 |
- Yoriko_0_
- 以上~
|
08:00:54 |
- GM9
- ピュアかな、ピュアか
|
08:01:10 |
- GM9
- しかし、なんであんな魔獣になってしまったんだろう?
|
08:01:33 |
- GM9
- 今回の魔獣は初期設定からあまりかわっていないけど
|
08:01:45 |
- Yoriko_0_
- 愛って、なんだろう、ね……
|
08:01:48 |
- GM9
- NPCは・・・・(そっと目を伏せる)
|
08:02:31 |
- Yoriko_0_
- 具体的に何宮さんが変わったんですかね
|
08:03:38 |
- mutuki_1
- 以上です
|
08:03:42 |
- Yoriko_0_
- 乙でした
|
08:03:46 |
- mutuki_1
- 変わったんだw
|
08:06:40 |
- GM9
- 普通にヤンデレた
|
08:07:17 |
- entyu
- PCアクションする前からやんでれたような……
|
08:08:55 |
- GM9
- シナリオ組んでいるうちにハイテンションなヤンデレに
|
08:09:19 |
- Yoriko_0_
- ここでもう一度マザーテレサの明言を
|
08:09:20 |
- mutuki_1
- 水無月さんだから仕方ないですねうんw
|
08:09:28 |
- Yoriko_0_
- お疲れ様でしたー
|
08:09:38 |
- mutuki_1
- おつかれさまでしたー
|
08:09:39 |
- entyu
- おつかれさまです
|
08:10:00 |
- Aoiro
- お疲れ様でしたー
|
08:10:03 |
- Aoiro
- ギャバン!
|
08:10:14 |
- IDEA
- おつかれさまでありますー!
|
08:10:22 |
- IDEA
- ログ見てきたけど狂気じみてた()
|
08:10:27 |
- Yoriko_0_
- 愛って何だろうと時々思う
|
08:10:29 |
- GM9
- おつかれ
|
08:11:02 |
- Yoriko_0_
- 今回はリッキーかな?
|
08:11:21 |
- GM9
- ログみましたか、愛に満ちていたでしょう?
|
08:11:42 |
- IDEA
- どろどろしすぎですわ・・・
|
08:11:44 |
- entyu
- 愛(虚構)
|
08:12:12 |
- Yoriko_0_
- PL側の愛はああいうの希少ですからね!
|
08:12:39 |
- entyu
- PLがわって……
|
08:12:56 |
- GM9
- 【魔獣】
|
08:12:56 |
- GM9
- 報告書 DB-390 殺叫姫
|
08:12:56 |
- GM9
- 1:魔獣
|
08:12:56 |
- GM9
- 2:妖獣フェンリル
|
08:12:56 |
- GM9
- 3:捧げられし剣(エクスカリバー)
|
08:12:56 |
- GM9
- 4;万物に与える愛とその加護(ラブ&ピース)
|
08:12:57 |
- GM9
- “節制"のリッキー
|
08:12:59 |
- GM9
- 1触媒
|
08:13:01 |
- GM9
- [封印方法]
|
08:13:03 |
- GM9
- 邪力を帯びた部位を雌からの捧げられたものに触れないようにする。
|
08:13:08 |
- GM9
- [灰色領域]
|
08:13:10 |
- GM9
- 触れないようにする条件
|
08:13:12 |
- GM9
- [説明]
|
08:13:14 |
- GM9
- 何らか特定するものに触れることで発動する邪力
|
08:13:16 |
- GM9
- 捧げたものは”雌”本体でもいい
|
08:13:18 |
- GM9
- 【裏技】
|
08:13:21 |
- GM9
- 知っているかい、フェンリルも雌なんだよ
|
08:13:23 |
- GM9
- 5真実の言霊
|
08:13:25 |
- GM9
- [封印方法]
|
08:13:27 |
- GM9
- お前が愛しているのは自分自身だという
|
08:13:31 |
- GM9
- [灰色領域]
|
08:13:33 |
- GM9
- 騎士の言葉をどの程度で魔獣が納得するか
|
08:13:35 |
- GM9
- [説明]
|
08:13:37 |
- GM9
- 魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
|
08:13:40 |
- GM9
- シオン[ホストクラブ]
|
08:13:42 |
- GM9
- 【シンについて】
|
08:13:44 |
- GM9
- 【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
|
08:13:47 |
- GM9
- ツン:シンより優秀という
|
08:13:49 |
- GM9
- デレ:女PCであること
|
08:13:51 |
- GM9
- 【説明】(3) 細かい情報
|
08:13:53 |
- GM9
- シオン「シンか、あいつとはよくつるんでいたよ、いかんせん、あいつのほうがモテモテだったよ」
|
08:13:56 |
- GM9
- シオン「でも、あいつは、なぜか指名客を掴もうとはしなかったな、来るものは拒まず、去る者は追わずでな」
|
08:13:59 |
- GM9
- シオン「まあ、そのおかげでおこぼれをゲットしていたんだがな」
|
08:14:02 |
- GM9
- シオン「シンは嫌な顔をしていたが、敢て取り返そうとしなかったよ」(ドヤあ)
|
08:14:05 |
- GM9
- シオン「……もっとも、すぐにあいつのもとに戻っていったことも多かったし、他のホストに取られれたこともあったけどな」ショボーん
|
08:14:09 |
- GM9
- シオン「だが、久しぶりに会った時、あいつはさらに磨きがかかっていたぜ」
|
08:14:12 |
- GM9
- シオン「なんていうかフェロモンが違ったな、女たちも凄い色っぽい目でシンを見つめていたしな」
|
08:14:15 |
- GM9
- シオン「まさしくハーレムキングって感じだよな」
|
08:14:17 |
- GM9
- シオン「しかもカッコいい武器を出せるし、俺も仲間になりたいよ」
|
08:14:20 |
- GM9
- シオン「でも、次あったら殺すとかいっていたよな」ショボーん。
|
08:14:23 |
- GM9
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
08:14:25 |
- GM9
- シオン「どうして、そんだけモテモテなのか聞いたら、分け隔てなく愛することといっていたな」
|
08:14:28 |
- GM9
- シオン「あいつの凄いことは、モデルでも50代のデブデブのおばさんでも、同じように接することができることだよな」
|
08:14:34 |
- GM9
- シオン「凄いと思うよ、俺は、40歳から18歳、下方修正はー8くらいまでしかいけないのに」
|
08:14:37 |
- GM9
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
08:14:40 |
- GM9
- シオン「でも、愛って、そんなものなのかな、平等に愛することができるって、なんか違う感じが」
|
08:14:43 |
- GM9
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
08:14:46 |
- GM9
- シオン「あいつって、本当にそんな愛を持っているのかな」
|
08:14:49 |
- GM9
- シオン「あいつ、本当は何を愛しているんだ?」
|
08:14:51 |
- GM9
- 雨宮諒子[自宅]
|
08:14:53 |
- GM9
- 【魔獣について】
|
08:14:55 |
- GM9
- 【イメージ:美貌の女性(加藤夏希 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4086 )】
|
08:14:58 |
- GM9
- ツン:シンのことを悪く言う
|
08:15:00 |
- GM9
- デレ:シンのことをよく言う
|
08:15:02 |
- GM9
- 【説明】(3) 細かい情報
|
08:15:04 |
- GM9
- 諒子「私は、彼をシンを愛していたわ」
|
08:15:06 |
- GM9
- 諒子「シンも私を愛してくれていたわ、だからこそ、すべてを捧げ、剣にもなったわ」
|
08:15:09 |
- GM9
- 諒子「彼は優しいし、私たちの意見を尊重してくれる。ただ、私だけを愛することはないけど、ええ、知っているわ、だって私はシンのことを愛しているもの」
|
08:15:13 |
- GM9
- 諒子「そう、私はシンを愛しているの」
|
08:15:15 |
- GM9
- 諒子「誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、誰よりも、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ、ダレヨリモ
|
08:15:23 |
- GM9
- 、愛しているの」
|
08:15:23 |
- GM9
- 諒子「だから、本来、剣が折れると死んでしまうのに、私は生き残ったのよ」
|
08:15:31 |
- GM9
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
08:15:31 |
- GM9
- 諒子「シンはいっていたわ、剣になる力の力は、シンにすべてをささげたものだけがなれるって、つまり、あの剣は私の愛の証、今までいろんなものをシンにあげたけど、私を捧げることであんな不思議な力が使えるなんて」
|
08:15:33 |
- GM9
- 諒子「私のシンの愛の結晶、あの漆黒の、炎をあげる美しく綺麗で清冽な剣」(うっとり)
|
08:15:36 |
- GM9
- 諒子「体の中から剣が引き摺り出されるときのあの興奮は忘れられないわ」
|
08:15:39 |
- GM9
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
08:15:43 |
- GM9
- 諒子「この体さえまともに動けば、シンのところへ行けるのに」
|
08:15:46 |
- GM9
- 諒子「少しずつ回復するのに、時々、急にまた力を失うの」
|
08:15:49 |
- GM9
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
08:15:52 |
- GM9
- 諒子「剣を引きずりだされる時の同じような脱力感だけど、なにか意味があるのかな?」
|
08:15:55 |
- GM9
- でした
|
08:16:03 |
- mutuki_1
- 希少って言うかPL側の恋愛ネタ自体が希少ですしね
|
08:16:05 |
- entyu
- 言霊ビンゴ(’’
|
08:16:18 |
- Yoriko_0_
- 円柱さんありがとう……!
|
08:16:34 |
- mutuki_1
- ありがとでしたー
|
08:16:57 |
- mutuki_1
- ほんと言葉のニュアンスって難しいですよね
|
08:17:04 |
- GM9
- うみ
|
08:17:06 |
- Aoiro
- 円柱さんありがとう!
|
08:17:12 |
- Yoriko_0_
- ですねえ、どうやって魔獣を納得させられたのやら
|
08:18:03 |
- mutuki_1
- そして気づけばもうライダーも終わってる時間w
|
08:18:20 |
- entyu
- 言霊はにあぴんしまくる時がありますよね
|
08:18:23 |
- IDEA
- あら外はすっかり日が昇ってる
|
08:18:35 |
- IDEA
- ・・・日が昇ってる?
|
08:18:36 |
- Yoriko_0_
- ワールドトリガーもトッキュウジャーも終わってるよ
|
08:18:43 |
- IDEA
- あ、晴れてる!!!
|
08:19:10 |
- mutuki_1
- というわけで限界なので失礼します
|
08:19:23 |
- Yoriko_0_
- おやすみなさい間瀬
|
08:19:32 |
- IDEA
- 晴れたよ晴れたよふううううう(テンション高い)
|
08:19:33 |
- mutuki_1
- 今日も楽しいセッションありがとうございました
|
08:19:38 |
- Aoiro
- ライダーは終わってないよw
|
08:20:03 |
- IDEA
- 全然眠くないが数学やらねば
|
08:20:09 |
- mutuki_1
- ん?PCの時計が少し進んでるのかな?
|
08:20:18 |
- Yoriko_0_
- 今8:20
|
08:20:28 |
- mutuki_1
- ではお疲れ様でした、またー
|
08:20:58 |
mutuki_1 が #魔獣戦線 から退出しました:今PCの時計8:30、、、
|
08:21:41 |
- Yoriko_0_
- コーヒー2杯と眠眠打破で乗り切れた
|
08:22:20 |
- GM9
- 言霊系は熱くなるけど、難しいなあ、やっぱり
|
08:22:39 |
- Yoriko_0_
- 遭遇2回目だが、まだまだ負けロールをちゃんとやりきれてないよーな
|
08:23:03 |
- Yoriko_0_
- 頼子もどうなるかねー
|
08:25:15 |
- entyu
- 言霊だとわかった時点で、すぐに突けないばあい時間伸びますね
|
08:25:16 |
- GM9
- また死亡フラグが
|
08:26:12 |
- Yoriko_0_
- キャラの死亡は嫌だけど、下手に時間伸ばすのも考え物なんですよねえ……当事者になると何も言えないギギギ
|
08:26:25 |
- Yoriko_0_
- まだ殺しませんよー
|
08:28:11 |
- Yoriko_0_
- 思いっきり生死やら何やらが気になるPCが居るのに、似たようなことしても、ねえ・・・・・・?(笑)
|
08:28:31 |
- GM9
- さてとチャットはおちてプリキュアみます
|
08:28:38 |
GM9 が切断されました:"Leaving..."
|
08:28:44 |
- entyu
- おつかれさまです
|
08:28:49 |
- IDEA
- >>>プリキュア<<<
|
08:28:53 |
- Yoriko_0_
- お疲れ様でした
|
08:29:02 |
- IDEA
- ノシ
|
08:29:12 |
- Yoriko_0_
- 知ってる、ウブな少女がクソ野郎に食い物にされる話ですよね
|
08:29:23 |
- entyu
- まあPC死亡かかってたら言霊だったらギリギリまで粘りますね―
|
08:30:07 |
- entyu
- 言霊は非ダメできるからトライにリスクがほぼ無いですし
|
08:30:47 |
- Aoiro
- 知ってる。ウブな少女が<<プリキュア
|
08:31:50 |
- Yoriko_0_
- 君たちは最後に、あの後ろにいる奴を処すべきだ
|
08:33:24 |
- IDEA
- うわケータイの充電がない
|
08:33:46 |
- Yoriko_0_
- 充電のコンセント刺さってなかったです?
|
08:34:00 |
- IDEA
- 充電器遠い(・ω・`)
|
08:34:16 |
- IDEA
- もういいWii経由で充電する
|
08:35:00 |
- entyu
- そしてかんこれのe4-Cをひたすらループする作業
|
08:35:30 |
- Yoriko_0_
- そういやアニメやりますね<艦隊これくしょん
|
08:35:42 |
- Aoiro
- E-4のラストダンスが決まらなくてバケツが溶け落ちてる
|
08:35:54 |
- IDEA
- show by rockの日曜イベントをやりつつ数学の問題集を解く作業
|
08:35:59 |
- entyu
- まだ24h位ありますよ
|
08:37:05 |
- IDEA
- あー、この魔法陣の始末どうしよ
|
08:37:26 |
- entyu
- そういえばあの魔法陣って画像合成です?
|
08:37:37 |
- Yoriko_0_
- とりあえず写真として保存して、あとは処理していいんじゃないかな
|
08:37:52 |
- IDEA
- ちがうよーそんな技術はない(・ω・ )
|
08:38:01 |
- Yoriko_0_
- (ブルーが敵の後ろにいて、とうとう裏切ったかと思った)
|
08:38:11 |
- entyu
- あーほんとに敷いたんですね
|
08:38:14 |
- Aoiro
- 私だ。
|
08:38:21 |
- IDEA
- 何気につくるのめんどかったよこれ
|
08:38:53 |
- Yoriko_0_
- こういうのよく作られるんですか?
|
08:38:55 |
- IDEA
- カッターが手元になかったからコンパスで一個一個穴あけてはさみで整えて
|
08:39:11 |
- IDEA
- いや、ありえないですね()
|
08:39:46 |
- IDEA
- (ただのウケ狙いでありんす)
|
08:39:58 |
- Yoriko_0_
- ありがとうございます。
|
08:40:12 |
- Yoriko_0_
- そのこだわりが嬉しかったですよ。
|
08:40:37 |
- IDEA
- どーでもいいけどこれ土星の第五魔法円って言って実際に存在するやつです
|
08:41:04 |
- Aoiro
- バケツ2個とかなんだぜ…
|
08:41:23 |
- Aoiro
- そしてこれから約12時間眠る。残り時間…ぐぐぐ
|
08:41:31 |
- IDEA
- いえいえー力不足で申し訳ないですわ(・ω・`)
|
08:41:34 |
- IDEA
- 2d6
|
08:41:34 |
- Toybox
- IDEA -> 2d6 = [3,2] = 5
|
08:41:39 |
- entyu
- 2D6
|
08:41:39 |
- Toybox
- entyu -> 2D6 = [6,4] = 10
|
08:41:44 |
- Yoriko_0_
- ソロモン・・・・・・だと……
|
08:41:46 |
- Yoriko_0_
- 2d6
|
08:41:46 |
- Toybox
- Yoriko_0_ -> 2d6 = [5,5] = 10
|
08:41:53 |
- IDEA
- 今日やたらと出目が低い
|
08:41:56 |
- Yoriko_0_
- おおおおおおおおおおおいこの出目を戦闘でええええええええ
|
08:42:10 |
- IDEA
- wwwww
|
08:43:04 |
- Aoiro
- 2d6
|
08:43:04 |
- Toybox
- Aoiro -> 2d6 = [4,4] = 8
|
08:43:19 |
- Aoiro
- 安定している。1ゾロ以外はな
|
08:43:20 |
- entyu
- 手作りすごいなー
|
08:43:28 |
- IDEA
- 蜜柑の魔力使い切ってるなやっぱり
|
08:44:23 |
- IDEA
- 結構簡単ですよーカッターがあればもう少し楽なんでしょうけど
|
08:44:24 |
- entyu
- 12Hいないんの艦むすを修理に突っ込んでデイリーこなして、寝るときにバケツもらえる遠征出せばきっと3回ぐらい挑戦できます
|
08:45:08 |
- Yoriko_0_
- 印刷するなら簡単な分、手書きが逆にめんどくさい気がする。
|
08:46:17 |
- IDEA
- コンパスでぐるーっとやったり適当な位置でそれっぽくなるようにぷすぷす穴あけるだけですしね。しかしそれがめんどくさい
|
08:46:37 |
- Aoiro
- 真面目にバケツの購入を考えるレベル。でも300円で5個とかなんだよな…
|
08:47:07 |
- entyu
- 普通のソシャゲよりは安いですけどねー
|
08:47:25 |
- Aoiro
- 開始から3000円しか課金してない誇りが!
|
08:47:37 |
- Aoiro
- <全部母港
|
08:47:40 |
- entyu
- おーすごい
|
08:48:51 |
- entyu
- 資材はまず買わないけど母港、ドッグ辺りはフル購入
|
08:57:59 |
- entyu
- 数万以上使ってるんだなー1年半ぐらいけっこうがっちりやってるからコスパはかなりいいんだけど
|
08:58:25 |
- Aoiro
- そうそう、月額いくらとかで考えるとむしろ安いんだよね
|
09:01:32 |
- IDEA
- 柿の種補給してきた
|
09:01:45 |
- Yoriko_0_
- お疲れ様です~<補給
|
09:01:49 |
- Aoiro
- それでどんな魔法を使うんです?
|
09:02:32 |
- IDEA
- おつありでーす・・・というかおつにはいるのか、( ・ω・)
|
09:03:03 |
- Yoriko_0_
- 入るのです。
|
09:03:13 |
- IDEA
- ・・・魔法ってまさかとはおもうけど柿の種です・・・?
|
09:03:43 |
- IDEA
- 入るのですか(ーωー )蜜柑食べてたとはいえおなかすきまして
|
09:03:50 |
- Yoriko_0_
- 柿の種を五芒星の形に配置して、邪気を祓う結界を張るのですね
|
09:04:08 |
- Yoriko_0_
- 今日はもうブランチでいいや感
|
09:04:22 |
- IDEA
- 柿の種つえええええっていろいろと違う()
|
09:05:04 |
- Yoriko_0_
- トリビア:柿の種はマホカトールが張れる
|
09:05:41 |
- entyu
- 懐かしい
|
09:06:31 |
- IDEA
- 初めて聞いた
|
09:06:43 |
- Aoiro
- ダイの大冒険ですね
|
09:06:49 |
- Yoriko_0_
- チョコで包んだ柿の種は、魔力をためると大陸一つ吹き飛ばす爆弾となるのだ
|
09:07:28 |
- Yoriko_0_
- あれは名作<ダイ
|
09:07:33 |
- IDEA
- (こ、この世に生を受けてないだと)
|
09:08:00 |
- Yoriko_0_
- ここ最近、バーン様=アニオタという風潮が
|
09:08:44 |
- Aoiro
- どういう悪魔合体をw
|
09:10:22 |
- Yoriko_0_
- http://matome.naver.jp/odai/2135383284504647901/2135383449904843903
|
09:14:00 |
- IDEA
- ここで少し退席というか、もう観念して朝ご飯食べてきますわ
|
09:14:09 |
- Yoriko_0_
- http://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/6/9/69935e0d.jpg
|
09:14:50 |
- Yoriko_0_
- 有名どころとしてはコレか
|
09:15:59 |
- Yoriko_0_
- http://blog-imgs-46.fc2.com/f/i/n/finalfantasy35/1343908351069.jpg
|
09:16:12 |
- Yoriko_0_
- これか。 探せばもっとあるけど、とりあえず
|
09:17:43 |
- entyu
- そろそろおちますー
|
09:17:49 |
- entyu
- お疲れ様でしたー
|
09:20:59 |
- Yoriko_0_
- お疲れ様でした。
|
09:21:05 |
- Yoriko_0_
- 私もそろそろ出かける可能
|
09:21:35 |
entyu が切断されました:"Leaving..."
|
09:22:01 |
- Yoriko_0_
- 今日は楽しかったです、お疲れ様でした!
|
09:22:08 |
Yoriko_0_ が切断されました:"Leaving..."
|
09:32:09 |
- Aoiro
- 寝ます。おやすみなさい
|
09:32:20 |
Aoiro が切断されました:"脱色。"
|
09:43:36 |
phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
09:43:49 |
phirosu → phiROM
|
09:50:12 |
- IDEA
- あー、みなさんいないなぁ、かえるかー
|
09:50:24 |
IDEA が #魔獣戦線 から退出しました:じゃあの(-ω- )
|
15:00:05 |
koi-chanSRV0 (koi-chan@116.58.172.84.kazagakure.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
15:00:46 |
koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
|
15:05:50 |
koi-chanSRV0 → koi-chanSRV
|
20:53:17 |
Aoiro (Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
20:53:20 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:14:14 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:14:20 |
- entyu
- こんばんは
|
21:14:45 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:14:50 |
- entyu
- 今朝はお疲れ様でした
|
21:14:58 |
- Aoiro
- 昨夜はありがとうございました
|
21:16:18 |
- entyu
- ラストダンスはどうなりました?
|
21:16:52 |
- Aoiro
- 2回ほど踊って、沈められず、三回目のために準備中です…
|
21:17:08 |
- entyu
- がんばです
|
21:20:18 |
- Aoiro
- 烈風拳のためにもっと開発しなきゃなあ…足りない
|
21:20:42 |
- entyu
- 機動部隊でやっているんですか?
|
21:21:03 |
- Aoiro
- 機動部隊ですねー
|
21:21:52 |
- Aoiro
- E-3までボーキは
|
21:22:04 |
- Aoiro
- 全然使ってないので今回は枯渇しないはず
|
21:22:23 |
- entyu
- 水上部隊で制空最低限で通るという手もありですが
|
21:22:28 |
- Aoiro
- 北上さまが早速大破だー…
|
21:28:31 |
- Aoiro
- だめだこりゃまた大破してる。バケツはもう1個しかない
|
21:29:22 |
- entyu
- 長距離を回し続け、午前五時でデイリー消化すれば再挑戦できそうですが
|
21:30:33 |
- entyu
- まあ勲章一個と駆逐1隻なのでe4は諦めるのもありかもですね―
|
21:34:35 |
- Aoiro
- うん。まあゲームとして挑戦せねばってだけですね
|
21:34:56 |
- Aoiro
- なので課金はしない。時間が切れたらそこまで
|
21:37:29 |
- entyu
- あれ?
|
21:37:40 |
- entyu
- 退魔イベントのネタなんか思いついてたんだけど
|
21:37:51 |
- entyu
- 昼寝したら忘れてしまった
|
21:38:24 |
- entyu
- メモ撮っとけばよかった
|
21:38:28 |
- Aoiro
- あるある
|
22:36:03 |
kumo (kumo@e0109-106-188-168-55.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:37:03 |
- kumo
- こんばんは
|
22:38:46 |
- entyu
- こんばんはー
|
22:58:27 |
- entyu
- あーしゅくじつがおわってゆくー
|
23:00:31 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
23:00:54 |
- kumo
- 祝日とな?
|
23:22:12 |
- entyu
- 休日だ(’’
|
23:23:48 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:24:08 |
- entyu
- こんばんはー
|
23:25:15 |
- minazuki2
- ばんわ
|
23:25:25 |
- minazuki2
- 昨日は長時間で疲れた水無月でうs
|
23:25:54 |
- kumo
- お疲れ様でした<セッション
|
23:26:28 |
- entyu
- 開始ズレこんだとはいえ8時超えは長かったですね
|
23:33:32 |
- Aoiro
- 言葉は長引く…
|
23:33:47 |
- entyu
- 見抜ければすぐ
|
23:35:12 |
- kumo
- そりゃそーだw<見抜ければすぐ
|
23:38:42 |
- entyu
- 後は形勢不利になるとどうしても長引きますね
|
23:39:46 |
- kumo
- うみうみ。邪力4が抜けてなくて一人落ちたなら仕方ない仕方ない
|
23:53:15 |
- entyu
- そしてあたらにイベントのネタに思いついた内容がさっぱり思い出せない、ニュースか何かで思いついたはずなんだけど……
|