発言数 457
表示
時刻 メッセージ
00:30:51 kumo (kumo@e0109-106-188-240-163.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:31:20
lalset
ばんはー
00:32:04
kumo
おっと、こっちだった。こんばんはー
00:35:45
kumo
クロスアンジュが一周回っておもしろい
01:01:58
lalset
キャンペーンの次のイベント、どう作ろうかなあってずっと悩んでる……
01:02:42
kumo
イレブンスに関係するキャンペーンやってるんでしたっけ?
01:02:49
lalset
ですです
01:04:02
lalset
あと四回くらいですかねー、長くても。
01:04:18
kumo
早く進行させないとダメなの? ノッてきたらやればいいんじゃないですか?
01:06:24
lalset
悠香関係のイベントをまたぞろ考えてて、そっちが下手したら小さいキャンペーンになりそうで。
01:08:57
kumo
イベントの作り方が違うんだろうけど、単発作ってたらキャンペーンになっちゃった、ってのがよくわからないなぁ
01:09:36
kumo
参加者が盛り上がって追加をせがまれたりして結果的に、ってのはあるけども
01:11:16
lalset
イベントでふと付け足し思いついた時に、付け足した部分から膨れ上がっちゃったパターンとかですかね……
01:13:00
lalset
悠香イベントの場合は……EVするなら何故か、じゃあ何故それは起こったか、とか考えてたら「これ一個のイベントに収める自信ねえな……」ってなった感じ……。
01:14:32
lalset
ただ今のところ色々と不安要素しか無いから、覚悟決めるまで急がなくてもいいかなあ……。
01:14:59
kumo
退魔イベントとキャラのEVのためのイベント、ってそんなに親和性はないじゃないですか、もともと。
01:16:42
lalset
そうですね、基本的にEMの騎士は登場するとしてもNPC、脇役に徹する感じですし。
01:17:38
kumo
ふつー、退魔イベントは発端があって、結果が決まってて、その中でチェックポイントはあるけど、自由に泳いでね、って感じなので
01:19:15
kumo
プレーヤーにとってゲーム上なくてもいい情報は削っていくか、拾われなくても仕方ない、で構えるしかないのかなー、と
01:22:42
kumo
ゲーム上のチェックポイント(弱点探し)が見せたいストーリーとイコールならいいんですけど、悠香ちゃんがEVする背景のストーリーってそんなに単純じゃないでしょ?
01:23:29
lalset
うむむ、もうちょっと考えてみます
01:24:09
lalset
多分今の構想バッサリ捨てたらもっと削りやすくてシンプルな奴が作れそうな気がしないでもないんですが
01:29:04
lalset
「ある退魔対象倒す」→「悠香が暴走する」みたいな感じの奴考えちゃってて、そこで一個前置きとかおいたらもう三個っていう何か訳の判らない計算を
01:31:22
kumo
「ある退魔対象倒す」1イベント、「悠香が暴走する」1イベントじゃダメなの?
01:33:27
lalset
まあ問題はないです。対象が対象なので誰が依頼主になるかとか自分が頑張ってひねり出せば良い話なので
01:34:35
lalset
前置き分はまあ何とかしたって事なら依頼主の問題もクリアですし
01:42:18
lalset
お陰様で二イベントで収まりそうです。キャンペーンになりそうな一番大きな理由が消滅している事に今思い至りました
01:52:14
kumo
ふみ?
01:53:12
lalset
前にミューさんと四天王がどうたらこうたら、みたいな話をしてたのですw でももう居ないし公式に表に出てない(はず)の設定にこだわって作ってもな、ってw
01:56:59
kumo
よくわからないけど悩みが減ったのならなによりヽ(´ー`)ノ
01:59:56
lalset
あとは……(悠香にとっても、になりますが)「明かされた設定」みたいなのが増えそうなので、本当に必要かどうか悩み続ける事にしておきます。こういうのは増やさない方がいいはずのものですし。
02:07:49
kumo
「あかされた設定」=隠された衝撃の事実!的なやつですか?
02:10:59
lalset
みたいな感じになりますよね、やっぱし。
02:13:27
lalset
『悠香も実際そうだとは知らなかった』系なので。
02:13:54
kumo
今の公開情報や以前のロールと矛盾をきたしたり、それをもって他の人に対応を求めたら良くないかな
02:15:11
lalset
裏の顔が……って思ったけど特に問題ない感じですかねえ
02:15:20 entyu が切断されました:Client closed connection
02:16:19
kumo
EVするなら、その設定までキャラシートに落とし込んだらいいんじゃないかな?
02:16:30 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:16:42
lalset
EV以前のロールは「知らなかった頃の悠香」、EV以後のロールは「知った後の悠香」みたいな感じになるので、多分問題はないかと。
02:19:09
lalset
今の公開情報ともかち合わない類の追加……かなあ?
02:22:00
kumo
じゃあいいんじゃない?実際見てないから無責任ですけども( ̄ー ̄)
02:23:05
lalset
いえ、そう言って頂けるだけで「どうしようかな、この設定水無月さんに相談していいものかな」とウジウジ悩む時間が減りますw
02:26:20
kumo
ガイドライン読んで大丈夫だと思えたら大抵大丈夫ですよ
02:27:08
kumo
抵触するかどうかなー?ってトコは禁止じゃなくて非推奨でしょ?
02:29:15
lalset
ですかね……? とりあえず抵触しそうなのは「必要性のない設定」に入りそう、な感じだけなんで……。
02:30:18
lalset
でもイベントで使うとしたら公開設定にしないといけないので、結局EVで追加する事になるのか。
02:36:13
kumo
ちょっと気になるのは、らるせとさんの頭の中で結構ストーリーが先の方まで出来上がってそうだから
02:41:46
kumo
予期せず周りの状況が、頭の中のストーリーとずれてきた時に、ストーリーの方を修正しないといけないですよ、ってことかな
02:42:39
lalset
そこは気をつけたい、というか何としてもストーリーの方を修正するように思考を切り替えていきたいです……
02:44:54
kumo
ロールしながら設定が固まってきて増えてきましたー、ってのと、(明かしてなかったけど)設定を増やしましたーってのは
02:47:17
kumo
結果としては一緒だけど、後者の方がえてしてこだわる人なので、トラブルになりやすいと見ています
02:52:26
lalset
そこは凄く気をつけたいです……
02:54:53
kumo
他にアドバイスする人もいないからいろいろと言っちゃいましたけど、
02:56:12
kumo
本音は、コミュニケーションゲームなんだから、ルールちゃんと読んでやって、ダメだったらゴメンナサイでいいじゃん、って思いますw
02:57:24
lalset
ああ、でも釘刺してもらえるだけありがたいです
02:58:33
kumo
らるせとさんはちゃんとガイドライン読んでるんだな、って思いますし、大丈夫大丈夫。
03:02:19
lalset
ただ結局なんだかんだでキャンペーンになりそうな予感……イベント二個分だけだけど。
03:04:41
lalset
ああ、でも退魔フェイズで変なことしそうなPCはいないっぽい?なら、絶対障壁掛けとけば問題ないかなあ。
03:05:05
lalset
何か頭働かなくなってきたし、寝てから働いてる時に考えますw
03:05:35
lalset
とゆーわけで、自分はぼちぼち落ちます。相談乗ってもらってありがとうございますです。
03:05:46 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:05:54
kumo
おやすみなさいませー
03:19:59 kumo が切断されました:"Leaving..."
07:05:20 entyu が切断されました:"Leaving..."
08:58:05 phiROM が切断されました:"Leaving..."
20:05:17 Aoiro (Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:50:56 koi-chanSRV が切断されました:"WindowsUpdate..."
20:54:53 koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:04:06 akira (akira@p29222-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:04:15
akira
こんばんわ~
21:04:58
Aoiro
こんばんはー
21:05:39
akira
ちゃんぴょんの理性って鋼ですね(笑
21:05:57
Aoiro
あれ、登場フェイズを送ったはずなのに届いてないッて言われてる
21:06:22
akira
おや?メールの不具合でしょうかね?
21:07:25
Aoiro
とりあえず今送りなおしてみた。前回違うアドレスで送ったので、混乱が起きたのかも知れん
21:07:42
akira
あーなるほど。アドレス変わると混乱しますよね
21:08:37
Aoiro
理性は鋼でしたねw
21:08:48
Aoiro
鈍感力を発揮しました
21:09:02
akira
もうなんだろう。期待を裏切らなさ過ぎてログよんで爆笑しました
21:11:17
akira
このままゆるゆると進んでいきそうですね~
21:11:36
Aoiro
でも本性をまだ見れてないからなー
21:11:53
akira
どのへんで出てくるんでしょうね(wktk
21:12:14
akira
出てきたときのちゃんぴょんの対応でイロイロかわってきそうですねw
21:12:49
Aoiro
重責がッ!w
21:14:16
akira
責任重大ですねー(プレッシャーかける)
21:37:42 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:50
entyu
こんばんはー
21:37:55
Aoiro
こんばんはー
21:38:00
akira
こんばんわ~
21:46:23 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-228-24.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:32
akira
こんばんわ~
21:50:18
Aoiro
こんばんはー
21:51:18
entyu
ばんわー
21:54:48 kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:58
kuro
こんばんわ。
21:54:59
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:06
entyu
こんばんはー
21:55:09
akira
こんばんわ~
21:55:15
Aoiro
こんばんはー
21:55:22
kuro
ちゃんぴょんのイベントログ読んで砂糖吐きました(挨拶)
21:55:28
akira
wwwww
21:55:50
Aoiro
ふたりでかれこれ6時間近くやってんだぜ…w
21:55:56
Daimaru
墓|Φω) 誰だ!MAXコーヒー持ってきたのは!
21:55:59
kuro
うっわあ
21:56:34
akira
生クリーム1L飲んだときぐらいの胸焼け起しますよね(笑
21:57:59
kuro
そういえば、来週末やるNARUTOの映画も砂糖増し増しだそうで
21:58:17 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:23
akira
こんばんわ~
21:58:29
Aoiro
こんばんはー
21:58:29
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:30
kuro
こんばんは、本日は宜しくお願いします
21:58:33
entyu
こんばんはー
21:58:46
entyu
あ、水無月さん
21:58:56
Aoiro
送ったはずの希望が届いていなかったみたいなので再送しましたが、アドレスはヤフーに戻ってますよー
21:58:57
minazuki2
hoi
21:59:27
entyu
今週頭ぐらいにイベント開催希望送ったんですけど届いてます?
21:59:30
minazuki2
あれ、青色さんの届いていないな
21:59:46
Aoiro
迷惑メールとかに入ってません?
21:59:51
minazuki2
・・・え、OKだしませんでした>円柱さん
22:00:26
akira
何か心配になってきた。水無月さん~今月の頭に送ったメール(添付付き)は届いてます?
22:00:29
kuro
再送してみて、もし届かなかったらメールサービスの不調だろうか
22:00:42
Daimaru
墓|Φω) そうかもなー
22:01:01
minazuki2
え、チャットでOKだしたでしょ>昴さん
22:01:11
minazuki2
迷惑メールもないようです
22:01:20
akira
え、それって送る前だったような。
22:01:41
minazuki2
Gmailのほうですよね
22:02:06
Aoiro
gmailのほう
22:02:38
entyu
OKメールは戻ってないですね、チャットでこの前私聞いた時水無月さん切断されまくってたからどっちかが打った会話が相手に見えなかったかなぁ―と思ってました
22:02:49
kuro
あら、ブルーナイトさんからIRCがつながらいと
22:03:23
Aoiro
たぶん、終了したサーバー名でやってる
22:03:29
Daimaru
墓|Φω) あー、こかげ絡みの入れ替えの影響かね?
22:03:36
akira
じゃないですかね?
22:04:29
entyu
とりあえず了解です。確認ありがとうございました>水無月さん
22:05:21
akira
えーと、とりあえず書いてた今後の内容と宵のEVは書いてたとおりでOKってことでいいんですよね?>水無月さん
22:05:25
kuro
(私のgmailの登場フェイズって届いてるのかな……)
22:05:27 kumo-sub (kumo@125.252.149.210.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:35
kuro
砂糖
22:05:39
kumo-sub
こんばんはー
22:05:39
akira
佐藤
22:05:42
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:05:44
akira
砂糖だw
22:05:53
entyu
こんばんは
22:06:00
akira
こんばんわ
22:06:06
kuro
こんばんは
22:07:23
Aoiro
こんばんはー
22:07:41
kumo-sub
黒さんごめんよ、参加メールがうまく届かなかったらしく。
22:07:45
minazuki2
OKです
22:08:04
kuro
いえいえー。次の機会を狙います故
22:08:24
akira
了解です。ありがとうございます>水無月さん
22:08:33
Daimaru
墓|Φω) うな?なんかあったの?
22:09:11
kumo-sub
砂糖ってw(ログ読み
22:09:36
Daimaru
墓|Φω) サッカリンじゃないだけマシ?w
22:09:44
kuro
ああ、ちょうどまたご一緒できるかな、と思っていたので<なんかあった?
22:10:06
kumo-sub
だいまるさんがちょっと前に困ってたことと同じ事例がちょっとね
22:10:29
Daimaru
墓|Φω) まあ、そういうこともあるさー 毎年一回はどうも不調なときがあるねぁ
22:11:21
kuro
希望者一覧に自分の名前が載っていない時は、水無月さんにメール届いていたかどうか確認のメールを打ちますね
22:12:01
kuro
しかし、Bluenightさん大丈夫かな
22:12:46
Aoiro
設定を変えるだけでいけなかったら回線の問題だと思うので長引くかも…
22:12:46
Daimaru
墓|Φω) んー、接続先の鯖名入れ替えて再立ち上げで良いと思うんだけど
22:13:04
Daimaru
墓|Φω) 回線だったらあかんねぇ
22:13:17
akira
ですね。回線じゃないことを祈ります
22:13:40
kuro
私、Limechat2.4.0だなあ
22:13:55
entyu
2.39
22:14:13
Daimaru
墓|Φω) 2.40
22:14:15
minazuki2
2.39
22:14:19
Aoiro
2.40
22:14:55
akira
2.39
22:15:26
kumo-sub
creでもいけたけどなー
22:15:27
kuro
勝った!第3部完!!
22:15:50
kumo-sub
別サーバーでも試してみたら?
22:16:17
entyu
irc.trpg.net (irc.cre.jp) で今接続中
22:17:12
kumo-sub
kazagakureでダメならそっちもおすすめ
22:17:52
Daimaru
墓|Φω) うちも円柱さんと同じだにゃあ
22:18:16
akira
irc.kazagakure.netで接続中
22:19:33 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:53
entyu
kazagakureでも入れるなぁ
22:20:05 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:20:09 entyu_ が切断されました:"Leaving..."
22:20:15
AROE
じょうじ~
22:20:18
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:20:21 entyu_test (entyu_test@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:20:21
akira
じょうじ~
22:20:23
kuro
じじょうじょう
22:20:37 entyu_testentyu_test_____
22:20:42 entyu_test_____ が切断されました:"Leaving..."
22:20:59
kumo-sub
こんばんはー
22:21:00
entyu
こんばんは
22:21:04
entyu
ふむぅ
22:21:06
AROE
IRCがつながらないとは、困ったじょう況ですな
22:21:34
Daimaru
墓|Φω) じょうじのじじょう
22:21:47
AROE
だれがうまいこと(ry
22:22:10
entyu
(’’
22:22:11
kuro
今、bluenightさんの結果報告待ちですねー
22:22:37
kuro
今週号のテラフォは熱かった
22:22:47
entyu
あー…………PCにGが入り込んでトラブルとか思いついてしまったじゃないですか(==
22:23:05
akira
ちょw
22:23:06
AROE
ぬぅ、まだ読めてないんだ。あさってにでも買おう
22:23:11
Daimaru
墓|Φω) じょうじじじょう(じょうじ×じょうじ)
22:23:17
AROE
熱い展開とは楽しみだ
22:23:19
kuro
じょうじが遂に電脳能力を手に入れたと?人類オワタ
22:23:33
AROE
対処できない(笑
22:24:02
Daimaru
墓|Φω) じょうじのじじょう作用
22:24:16
AROE
早口言葉みたいだわ(笑
22:24:24
kuro
人間の使う機会を扱える知能の高さを考えるに、種族全員がブラインドタッチできる可能性あり
22:25:24
Daimaru
墓|Φω) そこはダイレクトコントロール(接触回線操作)をおぬぬめ
22:25:32
kuro
そういやアロエさん、テラフォの小説版は呼んでます?
22:26:09
AROE
まだ読んでないですね、良かったですか?
22:26:27
entyu
あーそうそう集計しましたよ美冬と千夏恵のサイコロ>昂さん
22:26:55
AROE
さっきまで、友達とこんなのを見てましてね
22:26:56
AROE
http://www.amazon.co.jp/13%E6%AD%B3%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%B2%E7%94%B7-DVD-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B002JLRO16
22:27:01
kuro
色々と本編と外伝の小ネタ拾っていて面白かったですよ、哺乳類型でもあそこまで戦えるんだなって
22:27:08
akira
おお、まじですかw
22:27:15
akira
集計の結果は(wktk
22:27:30
entyu
二人のイベントとセッションを通しての平均値はほぼ7でした
22:27:36
AROE
いろんな意味で出落ちなだけかと思ってたら、コメディ映画としてみても面白かった
22:27:46
AROE
タイトルがひどいんですけどね。「13歳のハゲ男」
22:28:08
akira
2d6の期待値どおり、ということですね。すごいなー
22:28:12 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:28:22
AROE
おこんばんは~
22:28:23
entyu
イベント+セッションの情報収集一回目(2回めは+-だけしか要らないこと多いから)は7.3でした
22:28:26
akira
こんばんわ~
22:28:26
kuro
コメントの「別に、ハゲ頭でもいいんだよ。カラダ鍛えてれば。」がいい感じw
22:28:26
lalset
ばんはー
22:28:32
kuro
こんばんは
22:28:43
kumo-sub
こんばんはー
22:28:50
entyu
戦闘のダメージダイスの平均は6.9でした
22:28:50
Daimaru
墓|Φω) こんばんにゃ~
22:28:54
entyu
こんばんは
22:28:56
AROE
確かに<禿げ頭でも~~
22:29:00
entyu
で、ここから
22:29:04 bluenight (mutsuki@FLA1Adl017.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:06
AROE
おお
22:29:10
bluenight
こんばんはー
22:29:12
lalset
こんばんはー
22:29:13
AROE
つながりましたか。おめでとうございます
22:29:14
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:29:14
akira
こんばんわ。無事はいれてよかったです
22:29:17
bluenight
すみませんお待たせしました
22:29:26
entyu
こんばんは
22:29:29
kuro
こんばんは。つながって良かったです。
22:29:40
kuro
ソフト変更されました?
22:29:47
akira
7.3と6.9って…安定してますね。さすがです
22:30:03
bluenight
バージョンアップしましたー
22:30:05
minazuki2
よかったぞい
22:30:15
bluenight
3.8だったので
22:30:33
bluenight
ありがとうございます。ご心配おかけしました
22:31:00
kumo-sub
こんばんはー
22:31:09 bluenightmutuki_10
22:31:20
kumo-sub
よかったよかった
22:31:20
entyu
で、セッションのみ第一投に限定すると、美冬 平均8.9(最低値7) 千夏恵 平均7.6(最低値6) ヽ(´ー`)ノこれのせいですねみんなの印象
22:31:29 kuroYoriko_10_
22:31:47
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:31:47
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:31:47
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:31:47
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:31:48
Yoriko_10_
バラモン様!バラモン様がおられる!
22:31:48
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:31:53
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:31:54
akira
怖いよシグマ
22:31:55
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:31:59
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:32:02
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:32:04
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:32:06
minazuki2
[順番]
22:32:08
minazuki2
1.SF
22:32:10
minazuki2
2.ファンタジ―
22:32:12
minazuki2
3.超伝奇
22:32:14 minazuki2GM20
22:32:15
kumo-sub
最低値7ってなんぞ(笑)
22:32:18
Daimaru
墓|Φω) 期待値は4
22:32:20
akira
円柱さんのダイス目怖いΣ
22:32:37
entyu
セッションの情報収集は強い
22:32:42
Yoriko_10_
せいはいくんに祈ってダイス運あげて貰おう
22:32:49
AROE
11とか12出すのも円柱さんが多い気がする
22:32:53
GM20
(かりっ)これはイカサマダイスや
22:32:54
AROE
あと昴さん
22:33:01
akira
うい?
22:33:11
AROE
その二人がダイスがでかいな、と
22:33:18
Daimaru
墓|Φω) ???「その願いは私の限界を超えている」
22:33:20
akira
22:33:22
kumo-sub
最近の自分のダイス目は酷い
22:33:24
mutuki_10
ですねw
22:33:34
mutuki_10
>akiraさん
22:33:48
akira
えー・・・・
22:33:59
entyu
平均は7なので、+-値だけほしい時とかは低いw
22:33:59
Yoriko_10_
この二人は、自分たちがEMの時も時々自重しないから怖い
22:34:23
akira
自重しないってwヒドイw
22:34:23
AROE
情報収集できないことが有りますもんな(笑
22:34:49
akira
いや、僕低い値も結構だしてますよ?
22:35:04
Yoriko_10_
インパク値ってやつがですね
22:35:38 Toybox (Toybox@srv2.cre.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:39
Yoriko_10_
し、死んでいる……ばかな、こんなにあっけなく……
22:35:44
Yoriko_10_
2d6
22:35:48
Aoiro
王大人だったな
22:35:52
akira
あ、かえってき・・・てないか
22:35:59
Aoiro
2d6
22:36:05
Aoiro
ないわー
22:36:12
GM20
2d6
22:36:17
entyu
2D6
22:36:22
entyu
2D6
22:36:24
GM20
2d6
22:36:26
kumo-sub
死亡確認
22:36:26
Aoiro
さっそく新しい公式に報告に行かねば
22:36:33
Daimaru
墓|Φω) 参加者で誰かとりあえずマクロかねー
22:36:55
GM20
みんなだって酷いよ
22:36:57
GM20
02:04:05 (Juno) なんか・・・重い
22:36:57
GM20
02:04:15 (Juno) 愛が重すぎる
22:36:57
GM20
02:04:40 (Mahiru) まあ、魔獣戦線だとまだ愛のレベルは中級化
22:36:57
GM20
02:04:51 (ko-ji) いや、これ、工藤さんを殺してないからなぁ、ぜんぜん重くない
22:36:58
GM20
02:04:57 (Juno) えっ・・・
22:36:59
GM20
02:05:06 (Juno) えっ・・・・・・・・・・()
22:37:01
GM20
02:05:53 (Mahiru) 工藤さんにすり替わったり、ユッキーの子供を寝ている間に孕んだりしてないし、確かに前例からするとまだまだ
22:37:04
GM20
02:06:26 (ko-ji) こう書いていくと酷いww<愛(魔獣戦線)の例
22:37:07
GM20
02:06:30 (Mahiru) 携帯電話で恋人を装ったり、こっそり彼女の携帯電話と自分の携帯電話を入れ替えたり
22:37:10
GM20
02:06:33 (Juno) あきらかに前例がおかしいよ!!!ねぇ!!!!()
22:37:12
GM20
酷い
22:37:20
Yoriko_10_
zennreiwo
22:37:27
AROE
純愛(魔獣戦線)というジャンルを推奨しますよ
22:37:41
kumo-sub
酷くない、事実事実
22:37:43
Yoriko_10_
そう言われるだけの実績を積み上げたのはどこの誰なんでしょうかね(疑問)
22:37:47
akira
事実ですよね
22:38:01
AROE
積み重ねだからね。ある意味、信頼と実績の魔獣戦線(笑
22:38:01
GM20
いや、まて、15年もやっているんだ。
22:38:06
GM20
2d6
22:38:13
Daimaru
墓|Φω) まぎれもなく愛(魔獣戦線)だねぇ
22:38:28
GM20
その中をピックアップすれば・・・・
22:38:37
GM20
酷いのになっても不思議じゃない
22:38:40
GM20
さて
22:38:42
mutuki_10
いい前例を作って軽減しても良かったんですよ?>15年
22:38:52
kumo-sub
昔は「そんなことないよー、水無月さんも綺麗な純愛やるよー、五分五分だよー」って思ってた時期、ありました(とおいめ)
22:38:59
Daimaru
墓|Φω) そのピックアップがそうなるのも、インパクトだよねぇ
22:39:02
GM20
ということではじめます。
22:39:12
Toybox
Yoriko_10_ -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
22:39:20
entyu
参加者の皆さん楽しんでください
22:39:22
akira
ぶw
22:39:24
AROE
おや
22:39:27
mutuki_10
22:39:29
entyu
2D6
22:39:35
entyu
2d6
22:39:38
Yoriko_10_
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい運が!運が!
22:39:44
GM20
そして時は動き出す。
22:39:49
mutuki_10
今日も愛(魔獣戦線)っぽいですしねw
22:39:56
GM20
あとでまとめて出てくるそうです。
22:40:01
AROE
2d6
22:40:05
akira
みたいですねwwww
22:40:14
kumo-sub
無駄に消費したか南無ぅ( ̄人 ̄)
22:40:18
Toybox
Aoiro -> 2d6 = [3,5] = 8
22:40:20
akira
なむー
22:40:22
entyu
オフでGM同じぐらいやってるけど、純愛()みたいなことは言われてないですよ
22:40:26
Toybox
GM20 -> 2d6 = [3,5] = 8
22:40:28
Toybox
entyu -> 2D6 = [1,2] = 3
22:40:34
Toybox
entyu -> 2D6 = [1,5] = 6
22:40:36
Toybox
GM20 -> 2d6 = [1,5] = 6
22:40:40
Daimaru
墓|Φω) 今日も平常運行ってことですね
22:40:52
Yoriko_10_
こうやって低い出目を関係ない所で消費する円柱さんは卑劣の鑑
22:41:07
AROE
卑劣様認定された・・・
22:41:10
Toybox
GM20 -> 2d6 = [4,3] = 7
22:41:21
Daimaru
墓|Φω) なら、やってみるさ!
22:41:22
kumo-sub
水無月さんが、おもちゃ箱限定でザ・ワールドやってたのか
22:41:37
Daimaru
2d6 期待値は4
22:41:42
Toybox
entyu -> 2D6 = [1,5] = 6
22:41:46
Toybox
entyu -> 2d6 = [4,4] = 8
22:41:53
entyu
じゃあ今日の頼子はきっとセッションでいいでめが
22:41:57
Toybox
AROE -> 2d6 = [4,4] = 8
22:42:11
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [3,4] = 7
22:42:19
Daimaru
墓|Φω) タイムラグ大きいな
22:42:23
entyu
ディスティニーW
22:42:31
Yoriko_10_
楽園追放見に行きたい……
22:42:35
akira
プロローグだけみたら、何か、光司さんと同種のような・・・
22:43:03
mutuki_10
行ってきました。おもしろかったですw
22:43:16
lalset
2d6
22:43:16
Toybox
lalset -> 2d6 = [6,2] = 8
22:43:24
kumo-sub
同類で間違いないです
22:43:29
Daimaru
墓|Φω) 全てがI(愛(魔獣戦線))になる
22:43:33
akira
間違いないのかΣw
22:43:47
kumo-sub
さて、お先にー。おやすみなさいまし
22:43:47
lalset
iになっちゃうのか……
22:43:58
lalset
iにiを掛けても-1……
22:43:58
Yoriko_10_
こーじさんは「弱っている」女性への気遣いが結構できる方だと思う
22:44:03 kumo-sub が切断されました:Client closed connection
22:44:09
akira
そしてお持ち帰り・・・
22:44:17
entyu
できるんだけど
22:44:19 kumo-sub (kumo@125.252.149.210.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:28
Yoriko_10_
流石、何スロットの盾が守護神名だけはあるな……
22:44:48
entyu
見方によってはよわってるところを狙ってるように見えなくもないような
22:45:13
Daimaru
墓|Φω) 吊り橋効果
22:45:37
Aoiro
トラブル中の人が話の中心になるからそう見えてしまうんだよ
22:45:48
Aoiro
普段からナンパしまくってる!w
22:45:55
akira
wwww
22:46:14
entyu
いま付き合っているの何人なんだろう
22:46:42
Yoriko_10_
セッション中にひっかけた二人くらいしかアタリ無いんじゃ
22:47:02
entyu
普通のナンパは全敗なのかなぁ
22:47:09
entyu
それか長続きしないか
22:48:15
Daimaru
墓|Φω)っ さて、無事に開催できているようなのでお先に失礼しますにゃ GM&参加者の皆様、楽しんで下さいませ(レス不要
22:48:21 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
22:48:32
akira
全敗かなーとイメージ
22:48:39
Yoriko_10_
一般的にみると、二股かけてる男
22:49:03
Aoiro
全般的に見ると二股では済まされない男
22:49:50
akira
コージさん・・・(笑
22:51:53
Yoriko_10_
??「興味ないなら、お茶もっと安いもので構わないですね」
22:52:22
GM20
なん・・・・だと
22:53:45
Yoriko_10_
http://www.fesh.jp/detail_14763.html
22:54:01
Yoriko_10_
言葉に気をつけないから……
22:55:06
akira
おふう・・・
22:55:12
AROE
言質を取られる、と(笑
22:58:36
mutuki_10
以上でー
22:58:48
Yoriko_10_
お疲れ様でした。エンジョイしてますねー
22:59:31
mutuki_10
すっかり普通の女子高生です。……普通?
23:00:09
mutuki_10
(楽園追放を友達と見に来る女子高生が普通かどうかは置いておきますw)
23:00:43
akira
やってることは普通ですよ
23:01:19
Yoriko_10_
(来週の忍者映画と再来週のライダー映画も見に行く女子高生)
23:01:39
Aoiro
ニンジャ映画…??
23:01:42
AROE
忍者殺すべし・・・
23:01:46
AROE
ではなく、ナルトかな?
23:01:48
Yoriko_10_
卑劣映画ともいう
23:01:51
mutuki_10
ですねw
23:02:17
akira
(だったら年末はロボアニメの先行試写上映も見に行くよていの女子高生)
23:02:51
Yoriko_10_
恋愛がテーマだそうで、試写会で「独り身で観に行くにはキツい内容ですね……」とか言われてて逆に興味が(ぇ
23:03:15
mutuki_10
ひなたがついに報われる話ですよね
23:03:39
Yoriko_10_
まあ、そりゃあれだけやってれば報われて祝福されますわな
23:03:46
mutuki_10
【もしかして】ファフナー?>先行試写
23:03:58
akira
です>ファフナー
23:04:08
AROE
かなり小さなころからナルト一筋だったからなぁ<ひなた
23:04:14
mutuki_10
なるほどw
23:04:17
Yoriko_10_
テレビ版では試写会版から何分かカットってのがちょっともにょる<鮒
23:04:30
akira
10分カットらしいです
23:04:39
mutuki_10
あら
23:04:40
GM20
ナルトみていないからわからないなあ
23:04:50
Yoriko_10_
そういうのはちゃんと纏めてほしいなあ……
23:05:18
akira
まーテレビスペシャルの予定がまとまらなくて映画になったアニメですからね(それでも3分ほどきったけど)
23:05:48
Yoriko_10_
簡単に言うと、子供のころから主人公の事を一筋に想っていた娘が、大人になってようやく報われて息子一人娘一人授かりますと
23:06:09
GM20
それはいい話だ。
23:06:28
Yoriko_10_
15年もかけてるという
23:06:55
mutuki_10
バケモノ、バカと忌み嫌われてた時代からですしね
23:07:13
akira
結ばれて本当よかった・・・
23:08:09
Yoriko_10_
中忍試験編でも、ネジ戦前に落ち込んでたナルトを励ましてたり、戦争編でもナルト叱咤して立ち直らせたり、ピンポイントで美味しいポイント稼いでましたな~
23:08:38
akira
こういうのを純愛っていうんですかねー
23:08:53
AROE
()が付かないタイプの純愛だわね
23:09:09
akira
普通は()つかないと思いますけど
23:09:22
GM20
魔獣戦線だって、普通に純愛だよ
23:09:33
mutuki_10
23:09:37
akira
23:09:37
Yoriko_10_
23:09:45
Aoiro
23:09:46
GM20
そして今日は、白とはいわないけど、黒くない水無月さんです。
23:09:47
AROE
「ここ」では普通かもしれませんね。世間一般の意味ではなくて、ですが
23:10:01
Yoriko_10_
うちは一族的な純愛ですね
23:10:24
Yoriko_10_
(愛情を拗らせて魔眼に目覚め、色々とやらかす一族)
23:10:38
AROE
柱間ァ!!ってマジキチスマイルする感じの純愛
23:10:49
mutuki_10
あれ?順平さんもリア充じゃ?>表
23:11:01
akira
リア充ですよねw
23:11:28
AROE
ヒロイン現在絶賛悪堕ち中っていう状況さえ除けば(笑
23:11:34
Yoriko_10_
http://lipcre.sakura.ne.jp/13/hoka/188.JPG
23:11:36
Aoiro
絶対破綻するじゃないですかw
23:11:51
GM20
これで終わりかな?
23:11:52
AROE
破たんした(笑
23:12:05
Aoiro
終わりで
23:12:07
Yoriko_10_
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-264/264/419/003/i320
23:12:12
Yoriko_10_
では参ろう
23:12:19
Yoriko_10_
お疲れ様でした
23:12:47
mutuki_10
おつかれさまでしたー
23:12:50
AROE
うちは一族の特徴・・・顔芸が得意
23:13:01
akira
顔芸wwww
23:13:24
Yoriko_10_
シスイは顔芸晒さずにうまく切り抜けましたね……
23:14:08
Yoriko_10_
ナルトスのはじまりも、イタチニーサンのスマイルでしたしね
23:14:12
AROE
出番自体が少ないからなぁ
23:14:20
Yoriko_10_
すげぇ!スケスケェ!
23:14:31
AROE
色々吹いた<サスケェ!
23:19:15
mutuki_10
この流れで遭遇戦w
23:20:03
akira
頼子さんが遭遇戦かー
23:20:21
GM20
あ、ごめん、会話を勘違いした。
23:23:14
AROE
身代わり人形がこんなにアクティブに使われること、まずないなあ
23:23:31
AROE
珍しいケースだわ
23:25:06
AROE
しばらく席外します~
23:25:13 AROEaROMe
23:31:45
lalset
さて、自分もぼちぼちオチます。おやすみなさい。(レス不要)
23:31:51 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:31:53
akira
さて、明日早いのでさきに落ちます。おやすみです~(レス不要
23:31:59 akira が切断されました:"OKもらったし、もうちょっとわかりやすい種まくかなー"
23:35:29
mutuki_10
うん、やっぱりこの魔獣と光司さんの絡み見たかったなあw
23:36:44
Aoiro
見たかったなw
23:42:56
Yoriko_10_
恋を知らない娘が、こうやって悪い男に引っかかっていく……
23:44:12
Yoriko_10_
とりあえず、魔獣を見ない で対処予定
23:46:10
GM20
あ、彼は洗脳系の邪力ではないです。
23:46:29
entyu
さすがややこしいというだけある
23:46:52
GM20
騎士が洗脳されたり、惚れたりすることはありません
23:48:28
Aoiro
以前の男の娘とは違う…
23:48:50
mutuki_10
(GM20) 男「俺はただ世界中の女性を愛したいだけさ、そのための代償がこの力さ」
23:48:59
mutuki_10
代償って言ってますからねえ
表示するメッセージがありません。