発言数 454
表示
時刻 メッセージ
00:03:34
entyu
おなじくおちますー
00:03:41
entyu
おやすみなさい
00:03:44 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:18:12 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:37:27 cashima (cashima@210-194-65-225.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:38:02
cashima
こんばんはー
20:48:49 memu_ (memu_@p291509.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:49:00
memu_
こんばんはー
20:50:06
cashima
こんばんはっ。
20:57:39 naggyfish (naggyfish@pa94f12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:57:47
naggyfish
こんばんはー。
20:57:52
memu_
こんばんはー
20:59:35
cashima
こんばんはっ
21:01:03 Terunosu_ (terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:01:12
Terunosu_
こんばんはー!
21:01:20
memu_
こんばんはー
21:01:29
memu_
ヲッ、今日は引力が強い?
21:02:22
cashima
こんばんはっっ
21:03:48
Terunosu_
もう既に三人もいらしてるとは…何か巨大な引力を感じる
21:03:58
memu_
今日は何かが起きそうです
21:05:28 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:05:29
Terunosu_
明日は退魔イベがありますし、BARへ行くなら今日ですしね>何かが起きそう
21:05:34
lalset
ばんはー
21:05:36
memu_
こんばんはー
21:05:40
lalset
新人さんが居るので引力がある
21:05:43
Terunosu_
こんばんはー!
21:06:06
memu_
ボチボチ入ろうかなぁ。数か月ぶりのBARダー
21:06:18
lalset
女装……?
21:06:21
memu_
しません!
21:07:45
Terunosu_
本当は…?
21:08:02
memu_
本当はネタが欲しいなんて思ってもないですから!(震え声)
21:08:05
naggyfish
こんばんはー。
21:08:31
naggyfish
あ、そうだ。退魔イベントの参加希望は、水無月さんに決まった書式でメール、ですよね?
21:08:39
lalset
あ、ちゃいますちゃいます
21:08:46
naggyfish
おおっと。
21:08:53
memu_
それはセッションですー<水無月さんに決まった書式でメール
21:08:59
lalset
セッションの告知はそうなんですけど、退魔イベントは騎士になりきる感じの掲示板があるのでそっちで
21:09:02
naggyfish
ほむほむ…
21:09:13
naggyfish
おお、なんと。
21:09:36
naggyfish
http://majyusen.web.fc2.com/index.html
21:09:38
naggyfish
これかああ
21:09:40
lalset
魔獣戦線のHPトップから左の「円卓の騎士」の【ゲーム補助】の下、騎士専用掲示板ってとこですね
21:09:43
naggyfish
おっと。
21:09:56
naggyfish
フレームだからコピペできないんでした。
21:10:05
naggyfish
了解です。かしまさんにも伝えておかないと。
21:10:13
cashima
わぁ、そうだったんですね…!ありがとうございます!
21:10:19
cashima
(いた
21:10:42
naggyfish
(よかった
21:11:42
lalset
退魔イベントは騎士にとって「普通死ぬような事はない」ものなので、キャラロストは気にせずプレイできます。是非。
21:11:52
Terunosu_
御二人は明日のイベに参加する御つもりで?
21:12:08
cashima
はいですっ
21:12:38
naggyfish
はい、その予定ですー。
21:14:26
Terunosu_
それは明日が楽しみですねー<wktk
21:18:32
Terunosu_
私はまだ参加するかはわかりませんが、頑張ってください
21:21:20
naggyfish
ありがとうございます。
21:21:28
cashima
ありがとうございますっ
21:21:49
lalset
ちとジュースでも買ってきます。
21:23:16
naggyfish
いってらっしゃいー。
21:23:24
memu_
いってらっしゃいましー
21:25:50
naggyfish
退魔イベント参加は、返信で参加動機を書き込む感じなんですね。
21:26:04
Terunosu_
いってらっしゃいませー
21:26:49
Terunosu_
ですです。まぁ、悩んだら他の方の過去のモノを参考にするのもよろしいかと
21:28:02
naggyfish
はいー。うちのはこう、魔性と戦う動機ははっきりしてるので。進化。 あ、<悪魔>の騎士 橋架統子で参加させて頂くこととなりましたー。よろしくです。
21:29:03
lalset
進化だと異能確認か求道とか、ですかね
21:30:15
cashima
うちは、求道ですかねー
21:30:22
naggyfish
退魔動機の一覧みつけたー。なるほど。
21:30:43
lalset
一応退魔イベントは「世界最強の騎士が三名でとりかかる」ものなので、動機があったり手こずった時は動機に基づいてロールをしないといけなかったり
21:30:46
naggyfish
こちらは異能確認かな。
21:31:26
lalset
ただまあ魔獣じゃないのでどこまで手こずろうと依頼は最終的に成功するし、プレイヤーが自害せよとか命令しない限りは死にません
21:31:48
Terunosu_
PL「PC、自害せよ」
21:32:04
naggyfish
なるほど…
21:33:18
lalset
一応BARはもう開いている時間ですが、皆様方如何なさいますか?w
21:35:13
memu_
では、作業も終わったので入ろう。(流をドボーン
21:35:16
naggyfish
お。
21:35:24
naggyfish
そうですね、そろそろ。
21:35:29 memu___Nagare
21:36:09 Terunosu__Ibuki
21:36:43 naggyfish_Tohko
21:37:04
__Nagare
守護神NPCの扱いってどうでしたっけ・・・
21:37:06
lalset
あ、ちなみに#BARマーリンですからね
21:37:17
_Tohko
はいー。確か全角でしたっけ<BAR
21:37:18
lalset
PC以外は基本的にロールは禁止じゃなかったっけ
21:37:23 cashimamiumi
21:37:38
__Nagare
なるほど。なら日向はお留守番ですね
21:38:17 __Nagare_2_Nagare
21:38:47
lalset
管理人が許可していない限り、騎士以外で自我を持つもののロールは禁止、となってますね。
21:39:02
_Tohko
あ、かしまさん、チャンネル追加の方法はわかりますか?
21:39:07
_2_Nagare
ふむふむ・・・ありがとうございますーラルセトさん
21:39:09 lalset__Yuuka
21:39:50
miumi
たぶんっ大丈夫ですーっ
21:40:14
__Yuuka
多分出入りする時に演出としてそのNPCを相手に電話をしながら、とか、ついでに伝言を伝える、とか程度ならセーフだと思いますが……
21:40:28
_2_Nagare
ふむふむ
21:40:36
_Tohko
最初に「_」をつけるみたいですー。席が決まったら「_1_」みたいに追記するみたい
21:40:55
__Yuuka
そのNPCが主になるようなら、BAR以外の場所で(それこそ裏で打ち合わせして済ませる)、って感じでしょうね。
21:41:01
_2_Nagare
なるほど
21:42:32
__Yuuka
_をつけるのはニックネームの方ですからね。チャンネルの方は#BARマーリンです。
21:42:40 _Ibuki_3_Ibuki
21:43:02
miumi
あっ、チャンネル名間違ってた…?
21:43:46
miumi
は、半角になってた…
21:43:54
__Yuuka
ちょっとややこしいのですが、BARは何故か全角なのです
21:43:55
_Tohko
あるある
21:44:21 akira_ (akira@p8031-ipngn100109osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:22
__Yuuka
入るときに何かドアベルでも鳴らしながら入ってくる演出すればオッケーです
21:44:29
__Yuuka
どういう音がするかは人によって変わります(ぁ
21:44:30
_2_Nagare
こんばんはー!
21:44:31
akira_
こんばんわ~
21:44:31
__Yuuka
こんばんはー
21:44:40
__Yuuka
女装担当が来た! これで勝つる!
21:44:42
akira_
おや、なんか今日は人がおおいですね~
21:44:42
_2_Nagare
ネタが増えるぞー!(ちょ
21:44:55
_3_Ibuki
こんばんはー!
21:45:02
akira_
え?女装?ほうほう
21:45:10
__Yuuka
今日はBARに流君が
21:45:23
akira_
なんだ、せっかく今日はショタでもだそうかとおもったのに、そうか。流さん女装したいのか
21:45:29
akira_
よし、準備してこよう・・・(
21:45:32
_2_Nagare
ヒエッ
21:45:32
akira_
(フフフフフフフ
21:45:34
miumi
こんばんはっ
21:45:38
_2_Nagare
ショ、ショタでもいいんですよ!
21:45:40
akira_
おや、こんばんわ~
21:45:43
akira_
初めましてですね。
21:46:14
__Yuuka
そういや三男坊は無事登録されたんでしたっけ(違う
21:46:32
akira_
太陽の騎士 長尾宵と審判の騎士 カイ・ラザラスのPL昂(よく昴にまちがわれますが、1本すくないです)アキラ、と申します
21:46:56
__Yuuka
カルパスウォーター……どんな味が……(違う
21:47:01
akira_
www
21:47:08
akira_
カルパスwwwww
21:47:49
_2_Nagare
カル・・・パス!?w
21:47:53
akira_
新人さんが増えるといいですね~
21:48:04
akira_
(三男某は無事登録されましたよーw
21:48:08
_3_Ibuki
www
21:48:17
__Yuuka
マスターは何でも出してくれる(但し未成年キャラはお酒NG)ので、何でも注文すると良いです
21:48:31
_2_Nagare
バケツプリンとかも出ます(ェ
21:48:42
__Yuuka
(マスターの中身が居ないので、マスターが居るという体でロールする事になりますが)
21:48:48
_Tohko
ドーモ、新人です。<悪魔>の騎士 橋架統子で参戦いたしましたナギーでございます。よろしくです。
21:48:48
akira_
バケツプリンは通常メニューですね
21:48:55
miumi
ばけつぷりん!
21:48:58
_Tohko
でもそろそろ誰にアイサツしたかわからなくなってきてるるる。
21:49:05
_3_Ibuki
よくあることです
21:49:05
akira_
ナギーさんですね。よろしくお願いします
21:49:08
akira_
あるある
21:49:10
__Yuuka
あるある
21:49:13
miumi
人の名前を覚えられない人ですみません…
21:49:14
_2_Nagare
あるある
21:49:18
__Yuuka
多分黒さんと雲さんが混じったりする
21:49:23
akira_
それもよくあるw
21:49:30
_2_Nagare
21:49:53
miumi
新人のかしまと申します。<魔術師>の騎士、湫守みうみで参戦させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします
21:50:04
akira_
かしまさんですね~よろしくお願いします
21:50:07
__Yuuka
中々人の名前を覚えるのが苦手で……
21:50:20
akira_
PCで覚えたほうがはやいかもですねー
21:50:21 _Tohko_T1_Tohko
21:50:38
akira_
(PCのほうが濃いし・・・)
21:50:41
__Yuuka
ですね。雲さんはPCが強烈なので覚えやすいとオモイマス(遠い目
21:50:49
akira_
HAHAHAHAHA
21:51:18
akira_
大丈夫。皆濃イデスヨ、イロイロト
21:51:24
_2_Nagare
濃ゆいデス
21:51:25
__Yuuka
薄い薄い
21:51:32
__Yuuka
(じぶんは)
21:51:43
akira_
女帝とロボは濃い
21:51:53
_3_Ibuki
薄いですね(自分は)
21:52:01
_2_Nagare
それに比べたらうちの子は薄いですね
21:52:09
akira_
すでに伊吹君もキャラはたっているような・・・
21:52:18
akira_
どこがうすいだって?(女装男子よ
21:52:32
_2_Nagare
なんだと・・・!?(ガタガタ
21:53:05
akira_
すでに、男の娘はいないんだ!すでに流さんがその枠じゃないか!おめでとう!
21:53:17
akira_
水着も女物きたしね!
21:53:20
_2_Nagare
いやいやいや!?年齢的に綺麗なアウトですよ!?
21:53:21
akira_
完璧だよ!
21:53:28
_2_Nagare
ヴェ!?
21:53:36
akira_
オンリーワンだよ!
21:53:40
_T1_Tohko
待て、待つんだ、かしまさんが追いついてない。あるいはワクテカしてるのかもしれないが。
21:54:04
akira_
ワクテカwwwww
21:54:05
_2_Nagare
そんなのオンリーワンでいいのか・・!?<流が男の娘枠
21:54:36
miumi
(きらきら
21:54:53
akira_
詳しくはここで
21:54:53
akira_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/194.html
21:55:02
_2_Nagare
ブッΣ
21:55:20
akira_
え?今日、ここに新たな1枚をきざむんだろ?(準備中
21:55:57
_2_Nagare
私の誕生日にイデアさんがショウと遠野の女王のイラストを描いてくれましたよ・・・ええ!鮮明に!!(バンバン
21:56:21
akira_
あらすばらしい。MLにのせてください(期待のまなざし
21:56:40
_2_Nagare
しかも今回は日向って言う弟的守護神NPCがお家で待ってるんです(震え声
21:57:19
akira_
じゃあ、お土産(衣装&カメラ(保存したら自動的にwebへ))
21:57:23
akira_
もわたさないと。
21:57:38
_2_Nagare
もっと違うお土産はなかったんですか・・・w
21:57:50
akira_
え?他になにがあると?(真顔
21:58:19
akira_
宵がくることをリクエストされたのですから、これ以外の選択肢があると?
21:58:58
_3_Ibuki
いやいやwあるでしょう。ケモ耳とか、セーラー服とか(
21:59:19
_2_Nagare
!!?
21:59:29
akira_
定番もたまにはいいですねー
21:59:43
akira_
初心にかえって今日は定番でいきましょうか・・・(ガサゴソ
21:59:49
_2_Nagare
これはどのみちお土産(二次災害)があるんですね・・・(プルプル
22:00:13
akira_
むしろ、宵が出てくる時点で何故何もないとおもった?
22:00:29
_2_Nagare
・・・確かに
22:01:20
_3_Ibuki
速報:新人さんたちも十分濃かった件
22:01:27
akira_
夏の定番、夏の定番・・と・・・
22:01:52
akira_
濃いとすぐ覚えてもらえますね(そしてのってくれると。よかったですね、流さんw)
22:02:10
_2_Nagare
ウワアアアアア!!(ネタ的にはありがとうございます!!ww)
22:02:26
miumi
わぁーい(*´∀`*)ありがとうございます(
22:03:03
_T1_Tohko
まだちょっと抑えてるのでげふんごふん
22:03:14
akira_
大丈夫大丈夫。
22:03:26
akira_
今からカオスをひきおこしにいきますから(オイ
22:03:35
_2_Nagare
嵐が来るぞー!
22:04:21
akira_
(そういえば、ここは○○住民が多かったな・・・フムフム・・・セーラー・・・フフフフフフ)
22:05:18
_2_Nagare
今日は何がネタなんだろうか
22:05:24
__Yuuka
まあ立ち話も何だし適当に座るところを決めるといいと思います
22:05:29
akira_
ほら、夏といえば・・・ねえ?
22:05:34
_2_Nagare
・・・エッ
22:05:36
__Yuuka
但し座る場所によっては話せる相手が変わってきたりするので中尉
22:05:42 akira_syou
22:05:51
__Yuuka
http://majyusen.web.fc2.com/bar/barjoy.html
22:05:59
syou
さあーて
22:06:05
syou
都合よく、
22:06:13
syou
流さんの横があいていると
22:06:26
syou
(さすが皆さんわかってらっしゃる)
22:07:14
_3_Ibuki
席は2つ隣のPCまでは会話が聞こえますが、それ以上離れたPCとは会話できませんのでご注意を
22:07:55 miumi_1_miumi
22:07:58
__Yuuka
ブロックしにいったw
22:08:03
_2_Nagare
これは、強制連行されそうだ・・・!
22:08:14
syou
さて、連行だな(キラッ
22:08:19
_2_Nagare
ブロックしても結局宵くんに連行されますからw
22:08:29
syou
いつものことさ!
22:08:34
_1_miumi
なんとなくバーの椅子って高そうなので足ぷらぷらしてそうです(
22:08:40
__Yuuka
さてBARに入る前に悠香のページをちょこちょこ変えねば。大分古い情報だった……
22:08:55
syou
さて、ユウカさんが来る前に
22:08:59
syou
やらかしておくか(オイ
22:13:45
syou
BAR内でホラーを実施中(オイ
22:15:11 _2_Nagare__Nagare
22:15:27
syou
さて、バックヤードの絶叫はちょいちょい入れます?(オイ
22:15:32
__Nagare
演出上一旦席を退いた方が良いと思ったんだ(白目)
22:15:36
__Nagare
あ、それいいかもですw
22:15:53
syou
じゃあ、適度にふりますので、適度に叫んでください(オイ
22:15:58
__Nagare
あ、はいw
22:16:01 syou_syou
22:16:31
_3_Ibuki
wktk
22:21:20
__Nagare
!!??
22:21:31
_3_Ibuki
おうっ!
22:21:35
__Nagare
色々アウトだと思うんですが昂先生!!
22:21:35
_syou
http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C5%E7%C9%F7%B2%FE
22:21:46
_syou
ほら、せーらー服じゃんw
22:21:50 kumo (kumo@e0109-106-188-168-59.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:22:01
__Nagare
こんばんはー
22:22:01
_T1_Tohko
こんばんはー
22:22:07
_syou
こんばんわ~
22:22:07
_3_Ibuki
こんばんはー!
22:22:11
__Nagare
確かに、うん、確かにセーラー服だよ、セーラー服だけど・・・!!
22:22:13
_1_miumi
こんばんは~
22:22:14
_T1_Tohko
先輩騎士たちのページも見つつ。
22:22:30
kumo
あら、人がいっぱい。こんばんは
22:23:33
__Yuuka
こんばんはー
22:23:37
__Yuuka
こちらが魔王な人です(何
22:23:54
_3_Ibuki
そして女王な人です(
22:24:16
kumo
新人さん? はじめましてー、雲といいます、よろしくです
22:24:45
_T1_Tohko
<悪魔>の騎士 橋架統子で参戦させて頂きました。ナギーと申しますー。
22:25:11
kumo
間違ってない、間違ってないけどー( ´∀`)σ)∀`)<魔王、女王
22:25:22
_1_miumi
<魔術師>の騎士、湫守みうみで参戦させて頂きました、かしまと申します。よろしくお願いいたしますー
22:25:55
kumo
おふたりも(゚∀゚) 楽しんでって下さいましー
22:26:49
kumo
キャラシー読まねば(イソイソ
22:27:04
_T1_Tohko
はいー、楽しむのですー。ありがとうございます。
22:30:04
_T1_Tohko
とーこの能力で伊吹さんの追加兵装とか作ったら面白そうだなって思いつつ<キャラシー拝見中
22:30:55
__Nagare
まさかの霧●だった・・・!
22:31:40
_syou
眼鏡は大事です!
22:32:08 __Nagare_2_Nagare
22:32:38 _syou_4_syou
22:32:38
kumo
とーこちゃんの能力かっけー。中二の血が騒ぐわー(゚∀゚)
22:33:12
_T1_Tohko
バイオハザード的ハルク女子ですハイ
22:34:19
kumo
統一性あるし、応用力高そうだし、イイネ(能力1~4)
22:34:24
_4_syou
(なお、お土産にはスクミズのだったり、制服のだったり、もろもろはいってます)
22:34:29
_3_Ibuki
統子そういえば統子ちゃんの能力画像見て、チャーリー工場のバイオレットちゃん(事後 を思い出してた
22:34:45
_2_Nagare
うおぉーいw<お土産
22:35:02
_4_syou
たくさんの画像アップまってまーすw
22:35:11
_2_Nagare
ぐぬぬ・・・w
22:35:27
kumo
そして、みうみーマジロリ神様(ぉ
22:35:37
_T1_Tohko
ちょっくらクリーチャー気味なので一応ワンクッションおきつつ<能力発動 バイオレットちゃんってあああの子か。確かにw
22:35:52
_T1_Tohko
みうみちゃんかわいいよみうみちゃん。
22:36:40
_2_Nagare
あ、横入りすみません
22:37:07
_1_miumi
わーいありがとうございます(*´∀`*)
22:37:38
kumo
全体的に能力がシンプルで、はやく活躍が見てみたい。能力3とかどんな風につかうんだろ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
22:39:37
_1_miumi
3は割と4の補助かもしれません~砂漠でも能力を操れるようにとか
22:39:55
_1_miumi
あとは召喚するのは『各種液体』なので、いつかニトログリセリンとかも使ってみたいです(
22:40:10
kumo
なるほど(・ω・)
22:41:24
kumo
ジョジョみたく 「この能力をこう使うのか~」って予想を裏切る活躍を期待 (゚∀゚)
22:41:37
_1_miumi
がんばります(*´∀`*)
22:42:06
_3_Ibuki
だいたい能力を見るとスタンドに当てはめる自分。みうみさんの能力を見て、ゲブ神を連想した単純頭脳
22:42:14
__Yuuka
とりあえずこんなかんじか
22:43:36 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-110-130.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:43:36
kumo
そしてながれんがいつの間にやらEVしてるー
22:43:44
_3_Ibuki
こんばんはー!
22:43:46
_2_Nagare
こんばんはー
22:43:47
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:43:49
kumo
こんばんは
22:43:50
__Yuuka
こんばんはー
22:43:50
_T1_Tohko
こんばんはー。
22:44:05
_4_syou
こんばんわ~
22:44:12
Daimaru
墓|Φω) 人多っ!
22:44:17
_2_Nagare
ですですー。イベントを経て能力3に守護神を入れましたー。<EV
22:44:29
_4_syou
新人さん効果ですね~>人多い
22:44:35
__Yuuka
新人さんBAR効果
22:44:43
_3_Ibuki
今日は何か巨大な引力が働いているとみる
22:44:47
_1_miumi
こんばんは~
22:45:00
Daimaru
墓|Φω) そして、みんなして奧の方へ
22:45:51
kumo
EVかっけー。しかーし、女装でシリアスブレイクなながれんである(´・ω・`)
22:46:21
_4_syou
シリアスは壊すもの(BARでは)
22:46:33
_2_Nagare
もうブレイクしまくってますよね。色々。
22:46:35
_3_Ibuki
セッションではこうはいかない
22:46:45
Daimaru
墓|Φω) 毎日シリアスじゃやってらんないしね~
22:46:55
_2_Nagare
一時BARがシリアスになった事もあったんですよ!ほんの一時だけ!
22:47:22
kumo
それってシリアルじゃね? (´~`)モグモグ<一時BARが~
22:47:48
Daimaru
墓|Φω) 正直、巻き込まれると辛いよ 当事者なら良いけど<BARでシリアス
22:48:11
_2_Nagare
シリアルだったのか・・・<一時シリアス
22:48:50 __Yuuka_6_Yuuka
22:48:56
_4_syou
シリアルもぐもぐw
22:49:31
Daimaru
墓|Φω)っ 尻ASS
22:50:12
Daimaru
墓|Φω)っ だしといてなんだけど、しまっちゃおうね~
22:50:29
Daimaru
墓|Φω)っ 匣
22:50:57
_T1_Tohko
うおおしまった
22:50:59
_T1_Tohko
6か
22:51:06
_T1_Tohko
離れすぎてた。申し訳ない。
22:51:25
_4_syou
5にすわっちゃえばいいかと思いますよ~
22:51:30
kumo
移動すればいいじゃない( ´∀`)σ
22:51:37
_T1_Tohko
それだ<移動
22:51:44
_6_Yuuka
お酒は飲まないようにしている(戒め
22:51:52 _T1_Tohko_T2_Tohko
22:52:03
_3_Ibuki
女装経験なんてないし、その手の羞恥心を知らないので流の気持ちがわからない伊吹くん>BAR
22:52:13 kumoyu-
22:52:29
yu-
のりこめー^^
22:52:37
_2_Nagare
わぁい^^
22:52:53
_6_Yuuka
……ぅわぁい
22:52:55
_4_syou
女王様がきたーw
22:53:09
_3_Ibuki
この空間に更なるカオスがぶちこまれる
22:53:20
_2_Nagare
もう大きなカオスになりそうですね
22:53:28
_4_syou
なぜ、こんなときに
22:53:34
_4_syou
青色さんはいないのか(オイ
22:53:52
_6_Yuuka
そーだそーだ、青色さんがいればひゅーひゅーって煽ったのに(何
22:53:59
_2_Nagare
ヒューヒュー
22:54:09
_3_Ibuki
ヒュー!
22:54:10
_6_Yuuka
流君死んだな……
22:54:22
_2_Nagare
流が死んだ!
22:54:29
_3_Ibuki
この人でなし!
22:54:35
yu-
この人でなし!
22:54:42
_4_syou
この人でなし!
22:54:50
_6_Yuuka
多分今の状況で流君が有希さん煽ると……
22:57:09
_3_Ibuki
いやぁ今日のBARは素敵な時間だなぁ(傍観者視点
22:57:30
_4_syou
ステキな時間ですねー(ぼうかんしゃしてん)
22:57:56
yu-
席についている人が何を言っているのかな
22:58:28
_3_Ibuki
ファッ!?
22:59:36
_T2_Tohko
とーこさんはこう、しゃべり方もアメコミじみてきた。
23:00:07 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:00:18
_4_syou
こんばんわ~
23:00:23
kuro_
コンバン=ワ
23:00:29
_6_Yuuka
こんばんはー
23:00:31
_2_Nagare
こんばんはー
23:00:36
yu-
ドーモ クロ=サン
23:00:39
_T2_Tohko
こんばんはー
23:00:43
_2_Nagare
あぁ、、これは終わったぞ(流が)
23:00:43
_3_Ibuki
こんばんはー!
23:00:55
kuro_
金曜ロードSHOWのムジヒなカットぶりに心が痛む
23:01:29
_1_miumi
こんばんはー
23:01:32
Daimaru
墓|Φω)ノ うにゃ~
23:01:40
_4_syou
こうして事件簿に新たな1ページがきざまれるのでした。
23:01:46
_3_Ibuki
流の事件簿www
23:01:51
_2_Nagare
タイトルセンス無いのでお許しヲ
23:02:24
kuro_
あ、お二人とも無事登録されたようで何よりです。
23:03:21
_T2_Tohko
はいー。ありがとうございます。
23:04:05
kuro_
とーこさんのビジュアルを見て、変身前は実写版アベンジャーズのブラックウィドウっぽいと思った
23:04:37
_1_miumi
ありがとうございますーっ
23:04:44 yu-_T2_yu-
23:05:29
kuro_
みうみちゃんは褐色幼女という魔獣戦線に居そうでいなかったジャンルを開拓か……新たな扉が開きましたネ
23:06:14
_T2_Tohko
作ってて終盤に気づいたんですよね、あっこれブラックウィドウだって。どっかでイメージがあったのか、髪型パワーか。
23:06:24
Daimaru
墓|Φω) おまわりさん、こっちです
23:06:26
_T2_yu-
なんの扉だw<新たな扉
23:06:29
kuro_
変身後は、洋画に出て来る異星人の美女 という印象を受けましたね
23:06:30
_4_syou
wwwwww
23:07:31
_6_Yuuka
通路って二人以上いれたっけ……
23:07:49
kuro_
崖……かな……(哲学)<何の扉
23:07:58
Daimaru
墓|Φω) いれないことはないだろうけど、ね
23:08:23
_T2_yu-
いれないかもね、挨拶したらすぐ動くよ
23:08:34
kuro_
ルールでは、同じ場所に二人は要れないですね
23:08:45
kuro_
http://majyusen.web.fc2.com/bar/joinbar.htm
23:08:57
kuro_
>v
23:09:00
kuro_
・同じ位置に2人以上のPCがいることはできない。
23:09:00
_3_Ibuki
昂さん、もちろんこの衣装は…着せるんですよね?
23:09:31
_4_syou
きせますよw
23:09:35
_2_Nagare
ですよねw
23:10:00
_4_syou
すでにお土産にはINしました(追加で。
23:10:09
_2_Nagare
あらw
23:10:16
Daimaru
墓|Φω)っ~~~~ 広域毒電波照射
23:10:20
_6_Yuuka
ふと同じ場所に居られないなら勝負ふっかけてステージに上がってダンスして、終わったらペルソナが出てきて……で全然違う方向に意識が吹っ飛んでいた
23:10:22
_4_syou
(ただし通常衣装とはいっていない)
23:10:43
_2_Nagare
なん・・・!?w(プルプル
23:11:03
Daimaru
墓|Φω) 女装といえばP4
23:11:39
kuro_
ところでナギーさんに質問が。 統子さんを救出した円卓の騎士って考えていたりします?
23:11:40
_4_syou
番長の女装はすてきでした(オイ
23:12:18
Daimaru
墓|Φω) 女装デフォだっけ?DLCだっけ?
23:12:24
_T2_Tohko
特に考えてはないっすー<救出者
23:12:36
_6_Yuuka
P4Dも女装あるんですよね、番長……
23:13:00
_4_syou
デフォじゃなかなったでしたっけ?あれ?DLCでしたっけ?・・・・
23:13:53
Daimaru
墓|-ω) ちょっと見ただけだから忘れた(24時間ほど前のこと)
23:14:28
kuro_
既存の騎士の誰かかなーと思っていたりしてました。 GMの使っているNPCだと、坂御門十蔵さんという騎士の中の騎士、初代筆頭騎士という方がいますが……あの人トリスタンの依頼受けるのかねぇ
23:14:54 _T2_yu-_T1_yu-
23:16:27
_T2_Tohko
ふむむー。設定決めた時はNPCも流し読みな感じで、決めきれてなかったんですよね。
23:17:53
kuro_
年末セッション(年内の参加回数が多い人を優先して行うセッション、シナリオもプレイヤーの要望を反映する)に登場させてみる、というのも良いかもしれません
23:17:53
Daimaru
墓|Φω) ま、その辺はおいおい
23:19:25
_T2_Tohko
ほむほむ……。年末セッションかー。凄そう。
23:20:05
_T2_Tohko
みうみちゃんがとてもカワイイ
23:20:18
_T1_yu-
「/
23:20:30
Daimaru
墓|Φω) まあ、私みたいな永遠の新人には関係ないことですが
23:20:36 kuro___Mahiru
23:20:51
_3_Ibuki
HAHAHAなにをおっしゃる>ダイマルさん
23:20:55
_T1_yu-
だいまるさんの鉄板ネタktkr
23:21:01
__Mahiru
では、そろそろ宵君を殺るか
23:21:04
_1_miumi
てっぱん・・・!
23:21:13
_4_syou
やるまえに爆弾おいて逃げる(オイ
23:21:26
_6_Yuuka
殺戮者のエントリーですか
23:21:40
_2_Nagare
ヒエッ
23:22:05
_2_Nagare
そういえば真昼さんとはイベント以来か
23:22:17
_4_syou
さて、どっちをきせるか・・・
23:22:17
_2_Nagare
(イベントでは接点なkったけども)
23:22:29
_2_Nagare
23:22:35
__Mahiru
あの髪飾り、未だに持っていますよ~<流君
23:22:46
_2_Nagare
おお、ありがたいですです
23:22:52
__Mahiru
太陽の方 あれ何か曰くのあるアイテムだったりします?
23:22:55
Daimaru
墓|Φω) 一応正式に 第十期の大丸です 同期は非常に濃い「ちゃんぴょん」と「ただの人間」ですので影が薄いですがよろしくお願いします、かしまさん、ナギーさん
23:23:07
_2_Nagare
特になかったりですー。<曰くあるアイテム
23:23:33
_T2_Tohko
<悪魔>の騎士 橋架統子で参戦させて頂きました、ナギーです。よろしくお願いいたします。
23:24:00 __Mahiru_0_Mahiru
23:24:06
_3_Ibuki
むしろ隣の人が変なことをされている件w>有希さん
23:25:25
_0_Mahiru
とりあえず、髪につけるかネックレスにしてみるか考え中だったりする<アレ
23:25:40
Daimaru
墓|Φω) 扱っている騎士は、<運命の輪>氷室静 と <力>ルシア=クリスティア=西條 です まあ、空気ですので、邪魔にはならないと思います
23:26:27
_6_Yuuka
バケツプリンの海に埋もれてしまう
23:27:14
_4_syou
バケツプリンの恐怖再び
23:27:30
_2_Nagare
おっ。いいですね!<ネックレスか髪につけるか
23:27:50
Daimaru
墓|Φω) 大したことないじゃん<るーこ感
23:28:37
_4_syou
一般人的にはたいしたことありますよ(
23:29:19
Daimaru
墓|Φω) しかし、私以外みんな突入済か
23:29:53 _T1_yu-_7_yu-
23:30:17
_7_yu-
おいでよ、まじゅうのもり(CERO Z)
23:30:38
Daimaru
墓|Φω) R-18Gだね
23:31:20
_6_Yuuka
レーティング……
23:31:25
_0_Mahiru
Gが不要……
23:31:46
_6_Yuuka
G不要にしちゃうの!? 
23:31:48
Daimaru
墓|Φω) GはgrotesqueのGダヨ
23:32:00
_1_miumi
はっ、お返事が遅れてすみません…新人のかしまです。<魔術師>の騎士 湫守みうみで参加させて頂きました!よろしくお願いいたしますっ
23:32:40
Daimaru
墓|Φω) GO☆KI☆BU☆RIのGじゃないよ じょうじ
23:33:38
_T2_Tohko
あ。自分の、ですね<とーこの行動
23:34:00
_6_Yuuka
ああ、悠香の首元に黒い羽根が引っかかってたのかとw
23:35:17
_T2_Tohko
エンターおしてから、ああ大事が一言が! と。失礼しました。
23:36:32
_6_Yuuka
まあコロコロしてきた後(のつもり)だから別に小さな何かが引っかかってても不思議じゃないんですけどねw
23:37:20
Daimaru
墓|Φω) 焦らず、一度打ち込んだ文章を確認してからエンターでも遅くありませんよ
23:37:26
_T2_Tohko
とーこの融合能力は、対象を感染体にしてからしか使えないので、悠香さんにタッチしてもよかったなら惜しかった…!
23:37:47
_T2_Tohko
ちょっと目が泳ぎ気味になってきました。はい、落ち着きますー。
23:38:33
_0_Mahiru
っと、ラルセトさん/前失礼
23:38:50
_7_yu-
テキストオンセは人数が増えるとどーしてもカオスですからねー( ´∀`)
23:39:11
Daimaru
墓|Φω) BARはとくにね~
23:39:44
_6_Yuuka
だいじょぶだいじょぶ。自分も今日一度やりましたし(白目)
23:40:35
Daimaru
墓|Φω) ひでぇw
23:41:19
_4_syou
チクショー真昼さんめw
23:41:34
Daimaru
墓|Φω) さて、傍観者投入すっか
23:41:38
_7_yu-
倍プッシュだ(バケツプリン)
23:41:47
_2_Nagare
倍プッシュw
23:41:49 Daimaru_lucia
23:44:03
_6_Yuuka
三倍だ
23:44:09 _lucia_9_lucia
23:45:23
_0_Mahiru
ムクイヲウケヨ!w
23:45:31
_4_syou
1個は2人で食べてるよこで、3個があっというまにきえていく・・・
23:46:03
_4_syou
ひどい!報いだなんて!期待にこたえてるだけなのに(オイ
23:46:06
_6_Yuuka
しかも一人で……
23:47:06
_0_Mahiru
え、流君のコスプレ料は対価が必要なんですよ(笑)
23:47:22
_4_syou
ナンダト(笑
23:47:23
_2_Nagare
ww
23:48:14
_4_syou
ク、それならアキラに女性物きせるときも対価をとればよかったのか(オイ
23:48:24
_0_Mahiru
コスプレ1回につき1バケツ 肌の露出が増えるごとに、トッピングとしてコーヒーガムシロップやクリームがついてきます
23:48:38
_2_Nagare
虫歯とか糖尿病になりそうww
23:49:15
_6_Yuuka
おっとタイミングorz
23:49:30
_9_lucia
墓|Φω) 等価交換だね~(意味が違う
23:49:35
_3_Ibuki
伊吹くんが中々順調にロールできて満足満足>BAR
23:50:14
_4_syou
伊吹君に興味もたせられて満足満足
23:52:41
_4_syou
(長門にしてたらカムシロップがついていたのか・・・・)
23:53:44
_0_Mahiru
島風コスを見たら、コーヒー味のバケツを製造工程にダイブ だったかなw
23:53:57
_4_syou
ヒーw
23:54:04
_4_syou
あぶなかった・・・
23:54:21
_1_miumi
フレンチトーストでした(素で忘れてた人
23:55:55
_7_yu-
でてきて(´・ω・`)とするみうみー<フレンチトーストだったよ・・・
23:56:08
_6_Yuuka
悠香って有希さんのことなんて呼んでたか忘れた(ぉぃ
23:56:28
_6_Yuuka
ログを大急ぎで漁らねば
23:56:40
_7_yu-
好きに呼べばいいんじゃないw
23:57:00
_0_Mahiru
ハニートーストで押し切るw
23:58:37
_4_syou
こうして流さんの事件簿はBARという枠をこえてひろがっていくのであった。(オイ
23:58:58
_2_Nagare
それももちろん事件簿の所にいれますよw
23:59:39
_4_syou
お礼がwwww
表示するメッセージがありません。