発言数 262
表示
時刻 メッセージ
00:01:04
kumo
DIO戦でwktkしてる雲です(゚∀゚)
00:01:11
entyu
明日は昼にオフセいれちゃったなぁ&仕事で呼び出し受けるかも状態
00:01:22
entyu
戻ってきてたら参加ですかね―
00:02:01
kumo
結末知ってても燃えるわーヽ(`▽´)/
00:02:04
Terunosu_
今日でジョジョ終わってしまう(泣
00:02:47
kumo
4部に備えよう(`・ω・´)シャキーン
00:03:00
entyu
最近1クール経つのが早くて怖い
00:03:34
kumo
日常が充実してるのよ、きっと<早い
00:04:06
Terunosu_
ですねー。あと4部も早くやらないかなと思ってます
00:04:30
entyu
ふと気づくと1年経ってるなぁとか
00:05:23
kumo
ゲームでキャストはほぼ固まってるからねー、アニメ化してほすぃ<4部
00:06:01
entyu
学生の時に比べてだんだん体感加速してて、そのうちふと気づくと末期のベッドの上なのかなーと最近思ったりします。それぐらい早い(’’
00:06:54
entyu
仕事以外に充実さがほしいところですねー
00:07:03
kumo
時は加速する!
00:07:57
kumo
オフセやってるんでしょー? 充実してるじゃあないですか( ´∀`)σ)∀`)
00:08:48
entyu
とちゅうで仕事の電話がかかって来なければベストでしたが
00:09:18
entyu
あしたTRPGと仕事用の荷物念のため両方持ってくはめに・・・おもいぃ
00:10:07
Terunosu_
オフセうらやましぃです…TRPG知ってる人事態少ないんですよねぇコッチ
00:12:05
kumo
オンラインでたくさん卓があって、時間さえあればできるんだからいい時代です
00:12:16
entyu
ですねぇ
00:12:30
entyu
あ、サイコロ探さなきゃ
00:12:40
kumo
さーて、せっかくだしBARはいかが?
00:14:22
Terunosu_
おk。ちょうどやりたいロールもあったですし
00:15:16
kumo
おー、なになに?<やりたいロール
00:15:23
Terunosu_
新しいNPCを出したいんですが、さすがにセッションで出すのは無理やり感があるかなぁって思ってたんで
00:15:45
entyu
BARってNPC入れないですよ
00:15:59
kumo
うみ(´・ω・`)
00:16:11
Terunosu_
ですのでBARで、NPCがPCの現れたんだっていう過去形の話がしたいんです
00:16:55
kumo
なるほどー
00:17:02
entyu
ああ、こんな子にあったんですよみたいな話ですか
00:17:23
Terunosu_
ですです。ここで話をしておけば
00:17:38
Terunosu_
登場フェイズで過去話として使っても不自然じゃないかなーって
00:17:54
entyu
なるる
00:18:05 entyu_Chikae
00:18:06 kumoyu-
00:18:28 Terunosu__Ibuki
00:18:49
yu-
のりこめー
00:18:54
_Ibuki
おおー
00:22:00 _Ibuki_4_Ibuki
00:22:19
_Chikae
呪われたダイス発掘完了
00:23:01
_4_Ibuki
ミルクでももらおうか(
00:23:07
yu-
フライング失礼orz
00:25:18
yu-
ピラミッドにでも行ってきたんですかw<のろわれたダイス発掘
00:25:37 yu-_5_yu-
00:25:58
_4_Ibuki
きっとダイス目に関する呪いがあるに違いない<呪われたダイス
00:26:26 _Chikae_6_Chikae
00:27:34
_4_Ibuki
これ有希さんがいきなり隣の席に空間移動してきたってことなんですかね<BAR
00:28:50
_5_yu-
いきなり座ったタイミングで肩に手を置き、後ろから声をかけ、そのまま隣に座ったイメージ>輝之助さん
00:29:04
_4_Ibuki
把握です>イメージ
00:29:17
_5_yu-
むぅ、キーボードのsが押しにくいぃいいい
00:30:07
_6_Chikae
んーと、これって「クトゥルフにイメージ調度良くない?」って黒のマーブル調のダイスセット買ったんですよ
00:30:33
_6_Chikae
SWで敵のダイスを振る>7未満がでない
00:31:09
_6_Chikae
クトゥルフでPLでフル>ほぼ90代しかでない
00:32:07
_5_yu-
な、なんにつかうきだー <発掘完了
00:32:23
_6_Chikae
SWでウィルダネス探索で道をL字T字 +字とかをランダムに決める>行き止まりになるようなMAP歯科生成されない
00:32:42
_6_Chikae
明日KPもやりますから
00:33:05
_4_Ibuki
マジですか!>KP
00:34:17
_5_yu-
まぁ、クトゥルフなら殺意高くてもネタになるw
00:35:13
_6_Chikae
SWのマスタやってもカースドランドに放り込んでるからヒドイことになっても大丈夫です
00:37:01
_6_Chikae
カースドランドはその土地が呪われてて、クトゥルフチックな演出とか結構グロいことになたり救いがない感じの地域サプリですね
00:39:32
_4_Ibuki
行くだけでSANが削られるんだろうなぁ(
00:41:55
_5_yu-
サイコロフィクションやるとどんなことになるのやら
00:59:33
_6_Chikae
とりあえずからかってみました
01:00:23
_5_yu-
からかわれました(・ω<)
01:01:26
_4_Ibuki
ナイスロールw
01:07:06
_6_Chikae
そして別所を突っつき始める
01:38:37
_6_Chikae
暗喩だけで会話するの結構難しい
01:39:37
_5_yu-
テキストだと抑揚も何もないしねー。 脳内補完脳内補完( ´∀`)
01:40:04
_6_Chikae
ドラマとかだとポンポンやってたりするのに脚本家の腕ですかね―
01:47:41
_4_Ibuki
この話に出てくる少女は、実はNPCの伏線だったりします(NPCとは言ってない
01:54:56
_6_Chikae
2PC目?
01:57:41
_4_Ibuki
ハッキリとは…って感じですかね
01:58:24
_4_Ibuki
2PC目の候補が二人いるんで…どっちをPCにするかーとかはまだ決まってないんですよ
02:00:22
_4_Ibuki
フライングすいません<BAR
02:02:23
_5_yu-
NPCの騎士(PC)化は基本やめてください、ってなった気が
02:03:00 _6_Chikaeentyu
02:03:39
entyu
おつかれさまですー
02:03:57 _5_yu-kumo
02:04:01 _4_IbukiTerunosu
02:04:05
kumo
お疲れ様でした
02:04:08
entyu
ありましたっけ?騎士化基本NG
02:04:11
Terunosu
お疲れ様でしたー
02:04:57
entyu
ここんとこだとやったの私が最初で、つぎ昂さんですよね
02:06:01
kumo
昂さんが居た時に、水無月さんが言ってなかったかなー?
02:07:57
kumo
NPC申請を許可します。
02:07:57
kumo
ただし、このキャラ以降のNPCで騎士クラス、もしくは騎士に覚醒する可能性のあるキャラのNPC登録は禁止します。
02:08:11
kumo
メーリスであったわ
02:08:15
entyu
あー
02:08:21
entyu
これは覚えてますが
02:08:50
entyu
この時これが昂さん単体だったのか
02:09:18
entyu
全員向けなのかわからなかったんですよね
02:10:09
kumo
あぁ、なるほど。
02:11:26
kumo
そう考えると前者かなー。前例があるのに、って他のPLは思うだろうしね
02:11:28
entyu
宵の登録内容が明らかに騎士にすること前提の登録だったから、この時点で2枠消費したことにしますよっていみにもとれるなーと
02:12:39
Terunosu
むむ…難しいなぁ。って、宵くんってNPCからPCになったキャラなんですね
02:13:46
kumo
まぁ、NPC登録が悪いわけでなし。 でも、ほどほどにー。 ひとりよがりになっちゃわないように、ってとこかな。(゚∀゚)
02:14:00
entyu
千夏恵の登録の時は能力-1 料理が得意で、一応登録したけど騎士にするかはわからない(メタ的にPLが登録する気になれば騎士にします)ってないようだったから
02:16:21
Terunosu
なるほど…
02:16:28
entyu
全面禁止だったらこのタイミングでHP書き換えるだろうから個人対象かなぁ???、まあ一度水無月さんに相談してみるといいかと思います
02:17:25
Terunosu
わかりました。ありがとうございます…次の機会にでも聞いてみることにします
02:18:36
kumo
さて、落ちます。おやすみなさいませ
02:18:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:18:43
Terunosu
おやすみなさいませー
02:19:13
Terunosu
では、私も雪崩こんで…おやすみなさいませ。ありがとうございました
02:19:17 Terunosu が切断されました:Quit: Leaving...
02:19:28
entyu
同じくおちますーおやすみなさい
02:19:32 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
15:50:03 naggyfish (naggyfish@p6e427eb2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:50:07 naggyfish#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
15:51:31 naggyfish (naggyfish@p6e427eb2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:51:41 naggyfish#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
15:56:00 naggyfish (naggyfish@p6e427eb2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:56:27
naggyfish
後悔もとい公開ログを確認…チャンネルはこちらで良いようですね。
15:57:37
naggyfish
ナギーと申します。魔獣戦線に興味津々な友人がIRC初導入なので、先導のためと、自分も魔獣戦線のお名前は以前から聞いていたので、この機会に触れればなということでjoinさせて頂きました。
15:58:19
naggyfish
主な活動は深夜ということで(ログ確認してた)その時間に先導できるようやってみますね。
15:59:02
naggyfish
騎士の枠がのこり2ということで、まずは友人の騎士を優先で、相談してもらいながら登録できればと。
15:59:19
naggyfish
その上で枠が残っていれば、僕も参戦させて頂きたく思います。
17:14:43 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:14:49
lalset
こんにちはー?
17:34:45
naggyfish
こんにちは。
17:36:38
naggyfish
ナギーと申します。魔獣戦線参加希望の友人の先導でjoinさせて頂いてます。文字コードの設定とかチャンネルへのjoinとか、教えようと思っておりまして。
17:36:49
lalset
おお、それは助かります
17:37:17
lalset
入るときに結構引っかかる人多いですし、かくいう自分もそうでしたし
17:37:30
naggyfish
あと2枠とのことで、友人が無事に騎士登録した上で枠があれば僕もと考えておりますー。
17:38:15
naggyfish
登録時の疑問点とかはircで話した方が早いかなーと思ってるので、僕も含めて疑問に答えてもらえたら嬉しいっす。
17:38:39
lalset
あいあい。自分も魔獣戦線の新参者の方ですが、分かる範囲でよければ
17:39:04
naggyfish
ありがとうございます。友人は夜あたりには接続している、はず。まだ仕事場みたいなので。
17:39:57
lalset
本当に大丈夫かどうか気になるなら、水無月さんにメールとかで聞けば答えてくれると思いますし。
17:42:04
naggyfish
了解です。このチャンネルに常駐というわけではないようですね。勝手探り探りなもので。
17:42:24
lalset
ですねえ。大体は皆さん夜の九時十時くらいから顔を出しますし
17:43:32
lalset
あとある程度コミュニケーションに前向きな騎士だとやりやすい……かも?
17:43:48
lalset
色々一癖二癖ある騎士が多いもので……
17:44:57
naggyfish
なるほどー。世界観の性質上、皆さん尖っているような印象が。騎士一覧も見ておこう。
17:47:18
lalset
今日も夜遅くではありますがイベントする予定なので、それをちょろっと閲覧していくのも良いかもしれません
17:49:18
naggyfish
なるほど。公開ログで閲覧できる感じでしょうか。
17:49:53
lalset
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
17:50:23
lalset
ここですね。退魔イベントはセッションでないもの、GMである水無月さん以外でも開催出来るもので、DB-◯◯◯ってなってるのがセッションですね
17:51:18
naggyfish
ほうほう。なるほど(URLぽち
17:51:54
lalset
他には、魔獣やアルカナ(大雑把に言えば魔獣の生産者みたいなもの)についてダイジェストでまとめてくれてるサイトとかもありますね
17:51:55
lalset
http://www.geocities.jp/sb315jp/
17:53:04
lalset
まあ、全部一気に見なければ参加出来ない、というものでもありませんが。
17:56:26
naggyfish
さすがの歴史……僕がIRCで動き回ってたのが10年前くらいだったから、それより前から活動されてるんですね。
17:57:09
lalset
みたいですね。自分も二年前の年末近くなってからの参加なので……
17:58:12
naggyfish
まずは友人が騎士登録して枠に入れるようにするのが一番、ですが、僕も遊んでみたいなあ。
17:59:11
lalset
新入りさんは皆さん歓迎されるでしょうし、多少参加申請が多くても水無月さん入れてくれたり……しないかな?
18:00:35
naggyfish
まずは友人が無事にIRCに入れるところから…! 文字コード変更がけっこう罠ですよね。
18:00:47
lalset
ですね。場所によって説明がバラバラだったりするのでw
18:01:38
lalset
ただここはUTF-8で間違いないです。あとBARマーリンは「BAR」と全角なのが……
18:05:08
naggyfish
Oh・・・そこは気づかなかったです<全角 文字コードは伝えてるから、うまく設定できれば。
18:07:23
naggyfish
と、お風呂入ってくるのでいったん離れます。
18:07:30
lalset
はいな
18:07:47
lalset
困ったときは魔獣戦線のメーリングリストに流すのも一つの手ではあるのでー。
18:20:34 lalsetlalset_AFK
18:36:31 lalset_AFKlalset
22:23:42 Terunosu_ (terunosuke@p056.net059084205.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:53
Terunosu_
こんばんはー!
22:23:58
lalset
ばんはー
22:28:22
naggyfish
こんばんはー。
22:29:16
Terunosu_
初めまして、<悪魔>の騎士 数多伊吹のPLの輝之助です
22:29:26
naggyfish
えっと、友達がいま騎士登録中で、IRC初心者なので、先導のためにjoinさせて頂いておりますーと言いながら僕も騎士登録準備中だったり。おじゃまさせて頂いております。
22:29:43
naggyfish
ナギーと申します。よろしくおねがいいたしますー。
22:31:35
Terunosu_
よろしくお願いますー
22:43:46
lalset
今日はどうなるかなあ
22:51:23
Terunosu_
もうイベント開始時刻でしたっけ
22:51:42
naggyfish
騎士登録、一クリックで送信できるとこまで記入してしまった。。。友人はどこまで書き込めたかなあ。
22:51:46
naggyfish
ほうほう。
22:51:54
lalset
二十三時ですけど、ううむ
22:52:03 Daimaru (Daimaru@FLH1Agi159.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:11
lalset
お、こんばんはー
22:52:11
Terunosu_
こんばんはー!
22:52:13
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:52:31
naggyfish
こんばんはー。
22:53:04
Daimaru
墓|Φω)ノ はじめまして 永遠の新人、大丸です
22:53:07 memu_ (memu_@p291514.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:10
lalset
嘘だッ!
22:53:12
lalset
こんばんはー
22:53:19
Terunosu_
こんばんはー!
22:53:23
memu_
こんばんはー久しぶりですー
22:53:29
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:54:13
naggyfish
こんばんはー。
22:55:20
lalset
最近サボってたから時間までに三名名乗りが上がってもきちんとEM出来るかどうか心配だ(ぁ
22:56:01
naggyfish
お。友人がいま騎士登録申請したそうです。アンケートのやりとりの後、メンバー登録でしたでしょうか。
22:56:36
naggyfish
LimechatのDL中とのことなので、もうしばらくしたらここに先導しますー。
22:57:02
naggyfish
ということで、IRC初心者のサポートで見学させてもらってるナギーと申します。
22:57:45
naggyfish
枠が残ってれば僕も参加したいのですが、まずは友人が先で、と。
22:58:12
memu_
挨拶が遅れ、申し訳ないです。メムと申します。宜しくお願いしますー
22:58:25
Daimaru
墓|Φω) 改めまして、草場の陰から覗いてます 永遠の新人大丸です
22:58:40
lalset
内容に問題がなければそのまま通ると思いますし、大きな問題がなければその部分の確認が終われば完了すると思います(自分の時見返しつつ
22:58:53
naggyfish
いえいえ、こちらこそ説明が遅れまして。魔獣戦線の名前は十年前くらいにIRCで活発に動いてた頃に聞いたことがありまして。
22:59:12
naggyfish
なるほどー。
23:02:32
lalset
ぼちぼち開催時刻ですけどどうしたものか
23:03:30
Daimaru
墓|Φω) こればかりは人が居ないとねぇ
23:03:55
Terunosu_
私は明日昼から試験なので、どういたものか迷っているところです
23:04:56
lalset
まあ人が居ない時はしゃあないけど、あと三十分くらいは待ってみるかなあ……
23:05:11
Daimaru
墓|Φω)つ~~~ 毒電波発信中
23:05:21
memu_
毒・・・!?
23:07:54
lalset
人がいる時はいるし、いない時はいない……前日告知でしたしウムム
23:08:04
Terunosu_
御二人はどうです?>イベント
23:08:50
memu_
うむー・・・実は流と紗奈佳の両名のEVが終わってないので迷ってます。
23:08:55
Daimaru
墓|Φω) 人がいれば譲るし、足りなきゃ入る そのくらい
23:09:10
memu_
でもEV内容送信してないので、参加できるっちゃできます
23:10:35
Daimaru
墓|Φω) EV申請してても、EV前の能力でやってれば齟齬はでない・・・・けど、時間を必要とする類だとそこで齟齬がでるか
23:12:00
memu_
それで少し迷ってますー。。
23:14:00 cashima (cashima@210-194-65-225.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:14:07
memu_
こんばんはー
23:14:10
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:14:12
cashima
konnbannha,
23:14:13
lalset
こんばんはー
23:14:19
cashima
こんばんは!初めまして
23:14:44
naggyfish
お、来たな(にやーり と、こちらではナギーと名乗っております。ようこそIRCへ。
23:17:26
cashima
わー。初めてなのでおろおろです。よろしくおねがいします
23:17:36 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:17:39
memu_
こんばんはー
23:17:39
lalset
こんばんはー
23:17:44
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:17:45
entyu
こんばんはー
23:18:05
Terunosu_
こんばんはー!
23:18:07
cashima
こんばんは~
23:18:41
naggyfish
こんばんはー。
23:19:16
Daimaru
墓|Φω) ベテランキター!
23:19:36
lalset
大丸さんが認めるベテラン……
23:20:01
Daimaru
墓|Φω) 私なんてまだまだですにゃ
23:20:09
entyu
なんでべてらん
23:20:48
naggyfish
あ、かしまさん、IRCはこうしてリアルタイムに発言が交わされる高速チャットなので、だだっと文章が流れて焦るかもしれんけど、落ち着いて反応すれば大丈夫なのでー。
23:21:07
cashima
はいです、ありがとうございます…!
23:21:58
lalset
ですねー。やってく内に慣れると思いますしー
23:22:03
Daimaru
墓|Φω) 誰が何を書いてるのかを見て、丁寧に返答すればいいのです 文脈が繋がればあってます
23:22:06
entyu
naggyfishさんcashimaさんはじめまして
23:22:43
entyu
”魔眼”月島美冬と <節制>七草千夏恵のPLしている円柱です
23:23:13
cashima
初めましてー。魔獣戦線に興味があって、先程騎士登録申請してきた者です
23:23:19
naggyfish
かしまさんのIRC参加サポートで来ていますナギーと申します。かしまさんの騎士登録後、枠があれば僕も、と思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします。
23:23:53
Terunosu_
初めまして、<悪魔>の騎士 数多伊吹のPLをしてます。輝之助です。よろしくお願いします
23:24:38
Daimaru
墓|Φω) 永遠に新人の大丸です よろしくお願いします
23:24:43
entyu
ほみ?イベント参加PLまち?
23:24:45
lalset
改めて<悪魔>の騎士 流山悠香、<星>の騎士 イレブンスのPL、ラルセトです。よろしくお願いしますー
23:25:06
lalset
三十分まで面子待ちですかね……
23:25:13
memu_
初めましてかしまさん。<星>の騎士の遠野 流、<恋人>の騎士の瑪村 紗奈佳のPLのメムと申しますー。宜しくです
23:25:28
entyu
他に希望者が居ないようなら応募します
23:28:19
entyu
かしまさんはまだ登録未満了だから参加無理なのですかね
23:28:41
cashima
ですね、無理でした…すみません
23:29:07
Daimaru
墓|Φω) 改めまして <運命の輪>氷室静と<力>ルシア=クリスティア=西條を扱ってます、大丸です
23:29:49
Daimaru
墓|Φω) 参加回数だけは多い若輩者ですがよろしくお願いいたします
23:29:52
cashima
皆さん結構複数キャラやっておられるかた多いのですねー
23:30:26
lalset
騎士は同時に二人まで持てるので……作った理由は人それぞれだと思いますが……
23:31:10
lalset
(自分の場合は思いつき)
23:31:20
Terunosu_
私みたいな新人(真)はまだ一人no
23:31:23
Daimaru
墓|Φω) うちのは基本無味無臭のキャラです 空気とも言いますが
23:31:40
Terunosu_
一人の人がいるみたいです
23:31:46
memu_
(実家に行きたい思いが流を作りました)
23:32:35
Daimaru
墓|Φω) まあ、とにかく一人、きちんと演じられるようになってからでも二人目は遅くありません
23:32:41
lalset
いちおー三十分過ぎちゃいましたが、どうしましょう
23:33:00
entyu
他に居なければ 希望ノ
23:33:09
cashima
頑張ります~。まずは申請通りますように(なむなむ
23:33:31
lalset
愛着が偏って一人に絞ったほうが良かったんじゃないかって思ったりしますからね……(白目)>二人目
23:33:57
Daimaru
墓|Φω) 一応、意思確認では よほど世界観と合ってないか、理解しにくい能力じゃなければ大丈夫だと思います
23:36:23
Daimaru
墓|Φω)ノ 一応手を上げておく
23:36:56
entyu
掲示板書き込んどきました
23:37:02
Terunosu_
他に人いなければ、ノ
23:39:55
lalset
ふむ、他にいなければ円柱さんと輝之助さんと大丸さんで確定?
23:41:25
lalset
とりあえず三名書き込み確認したので、時間も時間ですしこの面子で始めますねー
23:41:35
Terunosu_
退魔動機うっかり書き忘れてしまいました(汗
23:41:35
Daimaru
墓|Φω)ノ うぇーぃ
23:41:37
entyu
はーい
23:41:42
entyu
よろしく尾根がします
23:41:46
entyu
お願い
23:41:47
lalset
アカン、ぼーっとしてるルール開いとかないと
23:41:48 Daimarulucia_10
23:41:53
Terunosu_
よろしくお願い申し上げます
23:42:04 lalsetEM_15
23:42:07
memu_
ラルセトさん、円柱さん、大丸さん、輝之助さん頑張ってくださいー!
23:42:12 Terunosu_Ibuki_10
23:42:26
lucia_10
墓|Φω) ありがとうござます
23:43:11
Ibuki_10
ありがとうございます!頑張ります
23:43:28
EM_15
ちなみに基本的にキャラのロールなどは#魔獣舞台 で、裏でPL等の会話はこのチャンネルで行われます
23:44:17
cashima
なるほど、チャンネル分けられてるんですね…ありがとうございます~
23:44:20
naggyfish
お、参加者決定ですか。楽しんでー!
23:44:23
cashima
みなさま頑張って下さいっ
23:44:55
memu_
セッションやイベントは魔獣舞台ですね。#BARマーリンと言うチャンネルは、PC同士の交流を深める場です
23:45:09
lucia_10
墓|Φω) 。。。(・・・しかし、聖騎士二人か・・・)
23:46:56
EM_15
一応閲覧だけでしたらチャンネルに入っても問題無いと思いますよ
23:46:59
EM_15
一応は要らないか。閲覧だけなら参加者じゃなくても問題なし。会話はこっちですれば大丈夫ですし
23:47:29
cashima
ありがとうございますー。こそこそ見学させていただきますっ
23:49:06
lucia_10
墓|Φω) 一時期からすると、贅沢な人員配置だな というか、長く続く人が増えたってことだよね
23:50:26
EM_15
あ、そういや円柱さんnickが
23:50:54 entyuMifuyu_10
23:51:04
Mifuyu_10
あれ、かわってなかった
23:52:41
EM_15
あと伊吹くんの退魔動機は好奇心辺りだろうかー、とか
23:53:51
lucia_10
墓|Φω) 文脈からはそんな感じだね~
23:56:14
Ibuki_10
実際いつも好奇心でイベ行ってますからねー今回も好奇心です
23:57:48
Mifuyu_10
いきさききぼうあるひとー
23:59:21
Ibuki_10
んー、とりあえず民家、ですかね?被らなければですが
表示するメッセージがありません。