発言数 640
表示
時刻 メッセージ
00:00:27
_4_syou
ああ、宵家には、宵母という強力なスケット(更なる元凶)がいますので、きっとアキラみたいにかわいくなれますよw
00:00:38
_2_Nagare
わあw
00:01:49
_3_Ibuki
やったね流ん!かわいくなれるよ!
00:02:11
_4_syou
アキラをみたらよくわかるよね!美少女になれるよ!
00:03:47
_2_Nagare
ww
00:05:50
_0_Mahiru
男を女装させる趣味を持つ男、か
00:05:57
_4_syou
日向さんは、流さんを女装させる側でしたっけ?
00:06:30
_2_Nagare
させる側(の予定)です
00:06:46
_4_syou
仲良くなれそうですねw
00:07:00
_3_Ibuki
ですねw
00:07:02
_2_Nagare
でも、日向はお家で待機中なので出会うとしたら次の機会かなぁw
00:07:42
_4_syou
ですねーお土産もって流さん送るついでに出会って話しあって意気投合したらいいんじゃないかな(オイ
00:08:31
_4_syou
パンケーキ30枚・・・・
00:10:19
_T2_Tohko
あっごめんまた対象指定をすっ飛ばしてました。自分自分。
00:11:09
_T2_Tohko
でもこれはこれで美味しい…?
00:11:13
_6_Yuuka
悠香ってグラマラスかなあ、とか思いながら今度は自分も確認せず反応しちまった
00:11:54
_0_Mahiru
以前、Cカップと聞いた覚えがアルヨ
00:11:56
_9_lucia
墓|Φω) 一応m(何が
00:12:13
_T2_Tohko
腕、腕だから!w
00:12:21
_4_syou
ルシアさんが一番すごいんでしたよね、たしか
00:13:21
_1_miumi
いちばん(ごくり
00:13:32
_9_lucia
墓|Φω) カップならH~Jのどっか
00:13:48
_3_Ibuki
うわぉ
00:14:13
_T2_Tohko
とーこはCGから察しいやいや話が飛んでるー!?
00:14:46
_0_Mahiru
ルシアさんは凄いなあ(笑)
00:14:52
_1_miumi
わぁお
00:15:25
_4_syou
とーこさんとルシアさんがならんでると・・・・うわあ・・・・・
00:15:28
_7_yu-
こーじ?「ルシアちゃんはいいよ、うん、いい。(真顔で」
00:15:57
_T2_Tohko
とーこはクリーチャーモードだといかようにもなるから、から…!
00:16:47
_1_miumi
あっ、そういえばキャメロットに済みたいんですけど、許可とかっているんでしょうか…
00:16:53
_1_miumi
住みたいっ
00:17:04
_0_Mahiru
水無月さんに申請すれば行ける筈
00:17:07
_6_Yuuka
水無月さんにメールして聞いてみると良いのではないかな
00:17:44
_7_yu-
ゆーき「おいでー」←キャメロット在住者
00:18:30
_1_miumi
みうみ「行くのだーっ」ありがとうございますー、申請してみますっ
00:19:18
_3_Ibuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:19:18
_3_Ibuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:19:24
_3_Ibuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:19:33
_6_Yuuka
またキーボードがおかしく?
00:19:37
_2_Nagare
あらら
00:19:39
_4_syou
あらら
00:19:40
_3_Ibuki
ああッまたキーが壊れた!すいません誤爆です
00:19:45
_7_yu-
最近ゆーきは留守がおおいですが。<みうみー
00:19:51
_0_Mahiru
大変ですねえ。買い替えでき無さそう?
00:20:14
_T2_Tohko
ぐわー連射弾ぐわーッ(とりあえず命中してみる
00:20:19
_3_Ibuki
正月に買ったばかりですからね…買い替えは難しそうです
00:20:32
_1_miumi
ぶわわ…キーボードさん頑張って…
00:22:39
_0_Mahiru
言うなれば、大型新人が膝を故障してしまった感
00:22:55
_4_syou
(カオス度を再度あげるべきか・・・しかしネタはあるだろうか・・・・ガサゴソ)
00:23:25
_7_yu-
キーボードに矢を受けてしまってな
00:24:44
_7_yu-
(被弾したナギー=サンを無言で起こす)
00:25:25
_T2_Tohko
(うぞぞぞぞと再構成)
00:26:03
_3_Ibuki
あ、そうだカオス度で思い出した
00:26:24
_3_Ibuki
昂さん、以前企画した修学旅行イベってどうなってましたっけ?
00:26:54
_4_syou
ああ、登録できたカイがうごけばいつでもできますよ~
00:27:02
_4_syou
とりあえず、メインは枕投げイベントです!
00:27:27
_3_Ibuki
ヤッター
00:27:51
_4_syou
そのあとは、男女部屋をわかれて・・・・場の雰囲気によってカオスを生み出していただければ
00:28:07
_4_syou
ええ、イベントの趣旨は達成かと(めざせ、背骨超え!)
00:28:15
_2_Nagare
セッボン
00:28:43
_0_Mahiru
果たして、意図的に起こせるものなのだろうかアレ
00:29:12
_0_Mahiru
(満足街を超えるものを以降の遊戯王で見ていない感)
00:29:15
_4_syou
そこが謎ですが、まぁ、深夜テンション&同姓だけのおとまりかい、な雰囲気にそまればできるかと。
00:30:04
_3_Ibuki
満足しようぜ!
00:30:30
_4_syou
まぁ、最終手段はカクドラを・・・(オイ
00:30:59
_0_Mahiru
チームサティスファクションとかいうクール熱血系主人公の黒歴史
00:31:25
_3_Ibuki
つ 満足ジャケット
00:31:51
_0_Mahiru
あのギザギザも4人分全部遊星自作なんだろうかと思った<満足ジャケット
00:33:16
_0_Mahiru
進化……シンクロ……破滅の未来……
00:33:44
_9_lucia
墓|Φω)っb ペンデュラム
00:34:00
_T2_Tohko
動機のワードとして進化と運命っていうのを設定には入れてたんですが、進化だけで結構広げられそう。
00:34:55
_0_Mahiru
邪悪なる召喚法とか、ズルとか、イカサマとか、主人公の召喚なのに一々ディスられるペンデュラムェ
00:35:09
_9_lucia
墓|Φω) 最初の設定は投げ捨てるモノ
00:35:37
_9_lucia
墓|Φω) ここに実例が
00:36:12
_6_Yuuka
自分も馴れ合わない(キリッ)みたいなキャラ投げ捨てました……
00:36:14
_1_miumi
みうみさんただの甘い物好き幼女になりはてている…(
00:36:28
_T2_Tohko
みうみさんかわいいかわいい。
00:36:30
_4_syou
カワイイからいいと思います
00:36:38
_T2_Tohko
悠香センパイもカワイイ。
00:36:56
_1_miumi
カワイイは正義(
00:37:21
_9_lucia
墓|Φω) 甘いモノ大好きだけど、可愛くはないうちのこ(量がおかしい
00:37:30
_3_Ibuki
和みますわぁ
00:37:43
_0_Mahiru
りんね「ルシア=サンカワイイヤッター!」抱き付く
00:38:22
_9_lucia
墓|Φω) 大型衝撃吸収装置付
00:39:10
_9_lucia
墓|Φω) カウンターウェイトともいう(約1m)
00:39:35
_0_Mahiru
真昼(偽)「大きいっていうのは、こういうことを言うんだ……」
00:40:09
_7_yu-
こーじ?「その衝撃吸収性能について詳しく」(ガタッ
00:41:59
_T2_Tohko
みうみちゃんかわいらしすぎて浄化されそう
00:42:28
_9_lucia
墓|Φω) 狙ってないなら相当のモノですぞ
00:46:01
_0_Mahiru
密かに出来ないものかと考える、守護神や相方NPC達オンリーのイベント
00:46:15
_2_Nagare
おお
00:46:21
_4_syou
(カオスの追加ネタがウカバナカッタデゴザルヨ・・・眠い・・・)
00:46:46
_4_syou
おお、NPCオンリーイベント・・・
00:46:47
_1_miumi
ありがとうございます(*´∀`*)
00:47:32
_0_Mahiru
やはり幼女は大正義……?<自分のPC達を比較して
00:47:53
_4_syou
大正義ですね
00:48:11
_3_Ibuki
誤爆するキーのせいで・打てない
00:48:29
_7_yu-
バックベアード様がみてる
00:48:49
_3_Ibuki
・誰か解決方法知りま・千・か
00:49:17
_0_Mahiru
・を打つとイカれちゃう?
00:49:46
_7_yu-
USBキーボードなら、端子を掃除すると良かったりする
00:50:56
_4_syou
特定のキーが入力できない、とは違うんですよね?
00:51:24
_3_Ibuki
何もしなくても勝手に入力されるんですよ・が。そして手動だと反応しません。PCはノートで買ったばかりなのに
00:51:44
_0_Mahiru
かなり手間はかかるが、スクリーンキーボード使うとか
00:52:06
_9_lucia
墓|Φω) 外付けキーボードにするか
00:52:29
_4_syou
キーに異物が挟まってるとか?
00:52:58
_4_syou
1回キーそのものを取り外してゴミ掃除してみるとかですかね?
00:53:43
_3_Ibuki
取り外せるんでしょうか?
00:54:13
_9_lucia
墓|Φω) はずせるこたはずせる 自己責任のレベルにはなるかもだけど
00:54:18
_4_syou
ですね
00:54:24
_0_Mahiru
PCによるけど、保証外扱いになるケースが多いかな。
00:55:29
_7_yu-
買ったばかりなら、交換が良い気が。 すぐには無理ですが。
00:56:23
_3_Ibuki
うーん、やはり修理に出すしかないか…
00:56:45
_9_lucia
墓|Φω) 保証期間中なら修理してもいいかもねー
00:57:01
_4_syou
ですねー保障期間中ならだしたほうがいいと思いますよ
00:58:33
_3_Ibuki
そうですね。じゃぁ、近いうちに修理に出すことにします
00:58:48
_3_Ibuki
相談乗ってくれてありがとうございます
00:59:34
_0_Mahiru
早く直ると良いですね
01:00:31 _6_Yuukalalset
01:00:47
lalset
とと、名残惜しいのですが明日は朝からなのでぼちぼち。おやすみなさい。
01:00:56
_0_Mahiru
おやすみなさいませー
01:00:57 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:00:59
_1_miumi
おやすみなさいませ、お疲れ様でしたー
01:01:03
_4_syou
おやすみです~
01:01:05
_2_Nagare
おやすみなさいましー
01:01:07
_9_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれ~
01:01:11
_T2_Tohko
おおっと。おやすみですよー。
01:01:31
_7_yu-
おやすみなさいませ
01:02:57
_3_Ibuki
おやすみなさいませ
01:03:31
_9_lucia
墓|Φω) 一人で3~5食べるのはどうすりゃいーのだろうか<バケツプリン
01:04:49
_4_syou
それは・・・・
01:05:18
_0_Mahiru
宵君も負けてられないですねっ(^w^)
01:05:33
_2_Nagare
ww
01:05:48
_4_syou
宵普通だから!一般人だから!攻撃手段も消化手段も特別なのないですから!
01:06:06
_9_lucia
墓|Φω) 静なら「魔獣コロがしてくるまで騎士とは言えない」とか言い出しそうなので困る(現在ホッキョクグマ視聴中)
01:07:20
_9_lucia
墓|Φω) 立体機動装置着けよう
01:08:57
_4_syou
あれ、本当につけて運用できるものなんですかね・・・>立体機動装置
01:09:27
_9_lucia
墓|Φω) まあ、無理だろうね 映画じゃVFXだしね
01:10:14
_0_Mahiru
実写版デビルマンとどっちがマシになるんだろう
01:10:21 _T2_Tohkonaggyfish
01:10:37
_9_lucia
墓|Φω) まあ、年末にはわかるべ
01:11:46
_0_Mahiru
ハリウッドなら、無理矢理アクションものとして成立出来るデザインに落とし込むだろうなあという気がする
01:12:55
naggyfish
大体つかめてきたかな、とーこ。
01:13:04
naggyfish
変人なのは間違いない…!
01:13:10
_4_syou
wwww
01:14:03
_0_Mahiru
集いし夢の結晶が、新たな進化の扉を開くキャラですね
01:14:56
_1_miumi
とーこさんとはお話できなかったーっ(
01:15:25
naggyfish
明日じっくり話せるかもしれないじゃないすか退魔でげへへ。と、リストのタグ戻しとかないと。
01:15:26
_9_lucia
墓|Φω) そう言うこともありますよ
01:16:44
naggyfish
そうですね、初期のテーマはやはり進化、になりそうです。設定的には万能細胞目指すんですが、結果的にどうなるかは未定ですね。
01:17:25
_0_Mahiru
最終的に柱の男見たくウィンウィンとか言っちゃう感じに
01:17:50
naggyfish
ひいいwいやちょっとキャラ構想中によぎったんですけどね確かに!
01:18:37 _1_miumicashima
01:18:58
cashima
完全にスイーツ食べてるだけの幼女(戦慄
01:19:07
_4_syou
かわいいからいいと思います
01:19:11
_0_Mahiru
微笑ましい可愛さ
01:19:17
naggyfish
みうみちゃんかわいいとてもかわいい
01:19:26
_9_lucia
墓|Φω) スイーツ食べてるだけ(ほぼ5~15人前
01:19:33 _0_Mahiru_1_Mahiru
01:20:10
cashima
もりもり食べました!(
01:21:11
_9_lucia
墓|Φω) まあ、ルシアなんて、まだまだですよ 上が3人(?)ほどいますしね
01:22:22
_3_Ibuki
一夜でキャラが出来上がっている…みうみ恐ろしい子!
01:22:28
_2_Nagare
ww
01:22:40
_4_syou
www
01:23:05
_9_lucia
墓|Φω) 良いと思いますよ 本番でぶれなければ、ね(喪黒顔
01:23:14
cashima
が、がんばります…っ
01:23:57
_1_Mahiru
あとは、固定値をゲットするのだ、固定値を
01:24:27
_9_lucia
墓|Φω) 期待値は4
01:30:03
_1_Mahiru
2d6
01:30:03
Toybox
_1_Mahiru -> 2d6 = [6,2] = 8
01:30:06
_1_Mahiru
2d6
01:30:06
Toybox
_1_Mahiru -> 2d6 = [6,1] = 7
01:30:08
_1_Mahiru
2d6
01:30:08
Toybox
_1_Mahiru -> 2d6 = [1,6] = 7
01:30:18
_1_Mahiru
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファッ!?
01:31:04
_4_syou
おや?
01:31:35
_4_syou
期待値は7、に。
01:33:01
_9_lucia
2d6
01:33:01
Toybox
_9_lucia -> 2d6 = [6,4] = 10
01:33:10
_9_lucia
2d6
01:33:10
Toybox
_9_lucia -> 2d6 = [3,3] = 6
01:33:13
_9_lucia
2d6
01:33:13
Toybox
_9_lucia -> 2d6 = [4,2] = 6
01:33:22
_1_Mahiru
ウソだ! みんなで僕達をだましている!!
01:33:30
_9_lucia
墓|Φω) 本番じゃなければこんなもんかな
01:33:40
_4_syou
2d6
01:33:40
Toybox
_4_syou -> 2d6 = [6,3] = 9
01:33:50
_3_Ibuki
2d6
01:33:50
Toybox
_3_Ibuki -> 2d6 = [2,1] = 3
01:33:55
_3_Ibuki
oi
01:34:00
_4_syou
01:34:10
_9_lucia
墓|Φω) w
01:34:27
naggyfish
ひいw
01:34:33
naggyfish
さて、そろそろ寝てきますー
01:34:35
_1_Mahiru
ですが残念ですねえ
01:34:39
cashima
おやすみなさいませーっ
01:34:40
_1_Mahiru
お休みなさいませー
01:34:48
naggyfish
ではまた明日ー
01:34:50
_3_Ibuki
おやすみなさいませ
01:34:59 naggyfish が切断されました:Quit: Leaving...
01:35:19
_4_syou
おやすみです~
01:36:04
_4_syou
(ふとおもった。これ伊吹君と流さんおいて先に家にいったら、流さんこの衣装のまま・・・・)
01:36:45
cashima
2d6
01:36:45
Toybox
cashima -> 2d6 = [2,1] = 3
01:36:55
_9_lucia
墓|Φω) 着替えを持って帰るんだ
01:37:02
cashima
ぬう。
01:37:20
_7_yu-
おやすみなさいまし(亀
01:37:39
cashima
私もそろそろお暇いたします。お話ありがとうございマシたっ
01:37:49
cashima
おやすみなさいませっ
01:37:55
_9_lucia
墓|Φω) 本番で出さなければ問題ない(本当に問題ないとはいってない
01:37:57
_4_syou
おやすみです~
01:38:06
_1_Mahiru
男物の服を作るなら、この女装分の対価は無しでいいかなあ(笑)
01:38:08
_9_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれ~
01:38:11 cashima#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:38:26
_4_syou
そこは伊吹君次第w
01:38:27
_1_Mahiru
おやすみなさいませー
01:38:32
_2_Nagare
おやすみなさいましー
01:38:58
_3_Ibuki
おやすみなさいませ
01:39:41 _7_yu-kumo
01:40:06
kumo
自分もおちまーす、おやすみなさいませ
01:40:20
_1_Mahiru
おやすみなしませー
01:40:22 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:40:27
_2_Nagare
おやすみなさいましー
01:40:29
_4_syou
おやすみです~
01:40:43
_9_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれ~
01:42:23
_1_Mahiru
EV時の装飾品に追加を考えています<太陽の>メムさん
01:42:42
_2_Nagare
ほむほむ
01:43:29
_3_Ibuki
おやすみなさいませ
01:43:56
_9_lucia
墓|Φω) 冗談が拾われたw
01:44:37
_4_syou
ネタは拾うもの。
01:44:54 _4_syouakira
01:44:57
_9_lucia
墓|-ω) 流君なむ
01:45:16 _3_IbukiTerunosu
01:46:24
akira
ちなみに、宵の実家は大阪である。
01:46:30 _2_Nagarememu_
01:47:07
akira
なるほど、ホットパンツ・・・・(ニヤリ
01:47:23
memu_
01:48:42 _1_Mahirukuro
01:49:22
Terunosu
下はホットパンツとブーツ、上はノースリーブシャツの上に若者風のボレロ。そんなのをきっと伊吹くんはイメージ作成していたと思う(
01:49:45
akira
すばらしい!
01:50:03
memu_
やめたげてよぉw
01:50:12
akira
きっと今頃守護者ズがせっせこ材料準備してますよ(笑顔
01:50:21
memu_
わあww
01:50:47
kuro
対価は三食プリンかな
01:50:58
kuro
1週間
01:50:59 _9_luciaDaimaru
01:51:06
akira
ヒデエwwww
01:51:14
memu_
それいいなぁ・・・w
01:51:29
akira
守護者の1人なら喜ぶないようなんですけどね~それw
01:52:00
Daimaru
墓|Φω) ホットパンツにダメージチビT、フリンジ付のロングベストにショートブーツ
01:52:11
kuro
飽きないように変化を付けて、珈琲味とココア味とカカオ味用意しますw
01:52:17
memu_
ww
01:52:20
akira
大丸さんの
01:52:25
akira
案もいいですねー
01:52:35
Daimaru
墓|Φω) TMRだよ
01:52:56
akira
TMRもいいと思います(オイ
01:53:09
memu_
ちょw
01:53:31
akira
ほら、夏ですしw
01:53:48
memu_
ww
01:53:57
Daimaru
墓|Φω) 同じホットパンツでも、長めのニットシャツと合わせて「履いてない風」とかも
01:54:15
Terunosu
夢が広がリング
01:54:25
akira
いろいろできて楽しいですねえw
01:54:41
Daimaru
墓|Φω) イヤならそう言わないとねw
01:55:09
memu_
なんだかんだ言って露出が極めて高いって物以外だったらやりそうですw
01:55:21
memu_
ホットパンツまでが許容範囲、みたいなw
01:55:21
akira
OKなんですかwww
01:55:40
Daimaru
墓|Φω)っ「TMR」 これはしまっちゃおうね~
01:55:41
kuro
島風はアウトじゃないかそれだとw
01:55:50
akira
じゃあ、明日の流さんの服装は、ホットパンツ(上はいろいろ着せ替え)ですね
01:56:15
memu_
島風は綺麗なアウトですw
01:56:37
akira
ほら、舞台裏でしたから表にはでていないから大丈夫ですよ。
01:56:41
Daimaru
墓|Φω) 天城(改装前とは言ってない
01:57:35
kuro
じゃあやっぱりコーヒー味にダイブだな
01:57:46
akira
ファー
01:57:48
memu_
<ドボーン!
01:58:13
Daimaru
墓|Φω) サムス=アラン(アーマーとは言ってない
01:58:15
akira
というか宵一応カフェイン中毒持ちなので、カフェインはぬいててもらわないと
01:58:27
kuro
真昼「えっ、全身の穴という穴をカフェインで満たしたいだって!?」
01:58:34
memu_
もう少し話していたいのですが、明日(というか今日)に響くので今日は寝ますー。おやすみなさいー!
01:58:40
akira
おやすみです~
01:58:41
kuro
おやすみなさいませー
01:58:42 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:58:43
Terunosu
おやすみなさいませ
01:58:52
akira
それは本気で死ぬからやめてあげてくださいw
01:58:53
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれ~
01:59:20
kuro
頼子はそういう事しないですよ、安心してね
01:59:30
akira
真昼さんが問題ですね
01:59:31
Daimaru
墓|Φω) 私は優しいから、水溶液一杯で勘弁して上げましょう
01:59:53
akira
宵は、身体は普通なのにw皆ヒドイw
02:00:12
Daimaru
墓|Φω) サッカリンとカプサイシン、どちらがいいですか?
02:00:42
Terunosu
ひ、人想いにサッカリンにしてあげてください
02:00:43
kuro
ちょっとBGAで日向君とコンタクトしたいなあ、と思っていたら落ちてしまった。
02:01:06
akira
どちも酷かったwwww
02:01:29
Daimaru
墓|Φω) では、サッカリン水溶液(水1mgでも水溶液と言い張る
02:02:10
Daimaru
墓|Φω) なお、だいたい4桁で稀釈しないと飲めません
02:02:49
akira
これはヒドイwwww
02:03:51
Terunosu
では、私もそろそろ失礼します。おやすみなさいませ
02:03:56
akira
おやすみです~
02:03:59
Daimaru
墓|Φω) プリンをルシアが作って上げようか? ドリアンプリンとか作れるよ(食べれるかどうかは分からない
02:04:10
kuro
おやすみなさいませ
02:04:10
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれ~
02:04:19
akira
それなら自分でつくりますよwww
02:04:27
akira
もしくはアキラにつくってもらう。
02:04:37 Terunosu が切断されました:Quit: 流んがその後長尾家でどうなったか。ソレは神のみぞ知る
02:05:28
Daimaru
墓|Φω) まあ、うちのは自分からそういうのやるほうでないし(バレンタインから目を逸らしつつ
02:05:49
kuro
シュールストレミングの悲劇
02:05:51
akira
バレンタインも毎年いろいろおこりますよねー
02:06:20
Daimaru
墓|Φω) ネタとしては美味しいからね
02:06:44
akira
ですねw
02:07:23
akira
さて、僕もそろそろねますかね~(予定ではショタを動かすはずたったとは今更であるが・・・)
02:07:24
kuro
月見も毎年のイベントとしては中々
02:07:25 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:07:30
kuro
こんばんは。
02:07:35
akira
こんばんわ~
02:07:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
02:07:40
entyu
こんばんはー
02:07:54
akira
月見イベントも毎年おもしろいですしね~
02:08:09
kuro
次はだれがEMやるかなー(チラッチラッ
02:08:19
Daimaru
墓|Φω) 開催者の趣向が出からね
02:08:30
entyu
Daimaruさん先週のイベントではすみませんでした
02:09:02
Daimaru
墓|Φω) いえいえ、お疲れの所無理させたようでこちらこそ申し訳ない
02:09:08
akira
さて、寝る前に自分で企画したホラーイベントのダイスでも・・・
02:09:26
akira
1d16+1d16
02:09:26
Toybox
akira -> 1d16+1d16 = [9]+[9] = 18
02:09:37
entyu
ダブルですか
02:09:41
akira
同値ふりなおしで、
02:09:44
akira
1d16
02:09:44
Toybox
akira -> 1d16 = [12] = 12
02:09:54
akira
オルゴールと井戸ですか
02:09:57
entyu
体調管理ちゃんとしないといけないなぁと反省
02:10:04
Daimaru
墓|Φω) そういや、明日の水無月さんの、あれ、全部ダイスとか恐ろしいこと言ってたような
02:10:12
akira
いってましたねー
02:10:20
kuro
女神が大暴れしそうな予感
02:10:33
akira
ダイス結果みて、最初に愛情(魔獣戦線)ひくあたり、サスガとおもってしまいましたよ
02:10:55
kuro
そういえば昂さんの登録された新組織、女神w
02:11:04
akira
女神ですw
02:11:13
Daimaru
墓|-ω) かしまさん、頑張って、としか言えない
02:11:26
akira
女神、ちゃんとモデルいますよ?w
02:11:35
kuro
漫画?
02:12:00
akira
いや、水無月さんがいってたように、根本は創竜伝ですねー
02:12:43
akira
ただ、そこにお涼様や最遊記やらもろもろつっこんで煮詰めて最終的に放り投げた結果があれです(
02:13:23
akira
最初はマツリちゃんだったんですけどねー女神のモデル。なっちゃんとお涼様まぜたあたりからおかしくなっていったのですよ
02:13:53
kuro
濃いNPCですなあw
02:14:06
entyu
今書いてるイベントシナリオ キーワード予定が [真実の言霊][真の解決方法] (・ワ・
02:14:09
akira
周囲を濃くしてみましたw
02:14:29
kuro
やめろめろめろいたちめろ!
02:14:39
Daimaru
墓|Φω) 露骨なくらいで丁度いいかも
02:15:19
akira
真実の言霊とか・・・・
02:15:56
kuro
そういえば、ちょっと気になっていたのだけど。上杉暁君はまだ昂さんの操作PCとして登録されてる状態っぽい?
02:16:04
entyu
イベントなので開戦前と4手しかありません♪
02:16:36
akira
一応星の騎士の一覧のところで死亡団員には入ってますよー
02:17:38
kuro
あ、いつの間に
02:17:58
Daimaru
墓|Φω) 新人さんいじったときにやったんじゃないかな
02:18:02
akira
ですです
02:18:20
kuro
キャラシでも特に何の追記も無かったから、ちょっと気になっていたのさ
02:19:18
akira
存在自体はいますからね、騎士じゃないですけど。
02:20:36
Daimaru
墓|Φω) ま、何か大きな動きに合わせて作業するのは、忙しさ的にしゃーないかと
02:21:09
akira
ですねーこまごましたのはそうちょくちょくできないでしょうし
02:21:39
kuro
まあ、ちゃんと退団処理されてるなら良いか~
02:22:26
akira
退団処理されないとカイが登録できないですしねー
02:22:30
kuro
ビルダーを使うにしろ、テキストエディタ使うにしろ、大変ですからな、更新
02:22:39
kuro
うみ
02:23:38
kuro
そういや、白竜王は千年前も魔獣と戦った……ってことは頼光や酒呑童子と共闘した可能性も微レ存?
02:24:05
Daimaru
墓|Φω) 別の場所で戦ってた可能性もあるわけだし
02:24:09
akira
ああ、神様なので直接戦ったわけじゃないです
02:24:51
akira
ただ、その関係で起こった天界から軍を派遣しなければいけない案系の処理に
02:25:00
akira
当時よく現れていたかと。
02:25:27
kuro
その軍は魔獣と戦っていたの?
02:25:35
akira
戦ってないですね。
02:26:36
akira
どっちかっていうと、魔獣があわられたことで封印されていた神につらなるものや力を得た神の系列の者と戦っていたと思います。
02:27:16
akira
封印がとかれた系の邪神相手ですかねー
02:27:22
kuro
退魔イベントでトリスタンが動くレベルか
02:27:27
akira
ですです
02:28:08
kuro
厄ネタ満載だなあ、ダイス目で弱点情報が変わるわけでは無いから逆にやりにくい事もw
02:28:27
Daimaru
墓|Φω) 神様が見た目ちっさいのは何故なんですか?
02:28:30
akira
基本天界は地上界には干渉をしない、というか神は手を貸さない。ただし、その事件の裏に同じ神や神につらなるものがいるならば話は別
02:28:43
akira
って感じで軍部はうごいてるイメージです。
02:29:09
akira
カイがちっさいのは、普通の人に転生してしまったからですねー
02:29:53
akira
器と中身がつりあってないので、能力爆発して暴走覚醒、身体の成長もその影響で結構遅めです。
02:30:09
kuro
敵になる神々も、原作からひっぱってくるんです?
02:30:35
akira
だいたいは。といっても既にカイには天界との縁はないんですよ
02:31:08
akira
なので、天界ネタは今後の設定のはえかたでどうなるかはかわらないですが、現状でてこないと思います。
02:31:35
Daimaru
墓|Φω) いや、ね みうみちゃんも見た目ちっさいから、そーゆーもんなのかなー?と
02:31:39
kuro
そうですか。
02:32:02
kuro
2007年?産まれってなっているけど、表の顔ってまさか小学生?w
02:32:08
akira
まあ、きっと制約の一種とかではないでしょうかね?ちっさいってのは。
02:32:14
akira
小学生ですよ!
02:32:24
akira
小学生ですよ!
02:32:31
akira
今8歳です
02:33:03
kuro
そうか、ついに昂さん、8歳の男子に……
02:34:04
akira
8歳といいつつ、中身のせいで結構変わった子になってるでしょうけどね(
02:34:52
kuro
ブームなのか、小さくても中身が違うのはブームなのか……!
02:35:10
Daimaru
墓|Φω) ギャップ萌
02:35:20
kuro
うちの子達は歳相応ですねえ……頼子とか
02:35:37
akira
一応8歳児なのは間違いなんですけどねー・・・すっ飛ばしている思考部分とかが・・・
02:36:08
Daimaru
墓|Φω) フィーヒヒヒ
02:37:15
akira
まぁ、普段はちっさくて病弱で簡単にポックリいきそうな傾国の美人さんなだけですよ。
02:37:44
akira
バケツプリンなんて食べたら、食べ終わってからそのまま高熱だして意識不明になって入院するぐらいで。
02:37:59
kuro
真昼「大丈夫、長尾君が代わりに食べてくれるよ、2人分」
02:38:26
akira
猫「オモチカエリで」
02:39:44
Daimaru
墓|Φω) 「持ち帰るのは良いけど、明日には悪くなるから今日中に食べてね」
02:40:13
akira
家に持ち帰れれば問題ないのですよ
02:40:36
kuro
そうか、足りないのか
02:41:37
Daimaru
墓|Φω)っ 作るヨー ジャンジャン作るヨー
02:41:51
akira
我が家ででしたら大歓迎ですよー
02:42:38
akira
と、そろそろ本気で眠くなってきたのですよ・・・
02:42:52
kuro
では、私もおちますね。お休みなさいませー
02:42:56
akira
次はカイ動かせれればいいなーと思いつつも、
02:43:00
akira
おやsみです~
02:43:01 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
02:43:04 akira が切断されました:Quit: (詳細は事件簿にのることでしょう。きっと、少しだけ、しってもいい部分だけ・・・・)
02:45:56
Daimaru
墓|Φω) まあ、見える部分、見えない部分は基本製作者(キャラの設定ならばPL)に委ねられる部分ですしね
02:46:50
entyu
おなじくおちますー
02:46:54
entyu
おやすみなさい
02:46:57 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:47:02
Daimaru
墓|Φω) 出来れば、キャラとして表に出すべきなんでしょうが、分量だったりタイミングだったり、常に望むままにならないのも道理
02:47:49
Daimaru
墓|Φω) 故にこうして裏で語ることもしばしば 本当にままならぬ
02:48:34
Daimaru
墓|Φω) 願わくば、新人さん、そして新キャラは表で沢山語れるよう祈っております
02:48:41 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
21:08:14 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:16 arkame (arkame_@97.net219117067.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:22
arkame
ノーシ
21:23:32
lalset
ノシ
21:24:02
lalset
割りとバイトが楽だったのでのんびりと
21:27:01 Terunosu_ (terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:08
Terunosu_
こんばんはー!
21:27:17
lalset
こんばんはー
21:32:19
arkame
ノシ
21:35:47 cashima (cashima@210-194-65-225.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:04
cashima
こんばんはー。
21:36:10
lalset
こんばんはー
21:42:45 memu_ (memu_@p291509.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:54
memu_
こんばんはー
21:43:00
lalset
こんばんはー
21:45:33
Terunosu_
こんばんはー!
21:45:55
cashima
こんばんは~っ
21:47:13
arkame
のしのし
21:53:51
lalset
ちと離席
21:54:13
memu_
いってらっしゃいましー
21:54:52
cashima
いってらっしゃいませー
21:57:31
Terunosu_
もうすぐ退魔イベが始まりますねー
21:57:54 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154116.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:02
memu_
こんばんはー
21:58:06
lalset
こんばんはー
21:59:14
Terunosu_
こんばんはー!
21:59:22
cashima
こんばんはっ
21:59:54
minazuki2
退魔イベント、あと1人、誰か参加しませんか―
21:59:56
lalset
退魔イベントに参加するとその日はBARに、BARに参加するとその日は退魔イベントに、それぞれ参加できないようになっているので~(多分そんな余裕無いと思いますが
22:00:07
arkame
たいまー
22:00:51
cashima
お帰りなさいませー
22:01:21
Terunosu_
あれ、ナギーさんがまだ来てませんね
22:01:24
lalset
離席しようと思ったら開始時刻近かったなって思い直して(´・ω・`)
22:01:41
arkame
ナギッ、ナギッさん?
22:01:45 NaggyFish (naggyfish@pa94f12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:45
lalset
ナギーさん、一時間勘違いしてたり……?
22:01:48
lalset
お、きた
22:01:49
memu_
こんばんはー
22:01:52
NaggyFish
ごめんなさいーっ
22:02:00
NaggyFish
自転車置き場で雪崩を引き起こしてしまって。
22:02:07
NaggyFish
申し訳ありません。
22:02:12
arkame
(自転車雪崩にのって突撃
22:02:22
NaggyFish
(やめてちょうこわかったの…!
22:02:29
cashima
こんばんはー。大丈夫でしたかっ
22:02:34
lalset
さて、あと誰か一人参加すれば開催可能ですか
22:02:53
arkame
がんばれ☆がんばれ☆
22:02:59
NaggyFish
僕も自転車も他の方の自転車も無事でした。ふうう……外出が長引いてしまって。以後気を付けます。
22:03:13
memu_
誰も居なかったら流を投下したいなーってちょっと考えてます
22:03:44
minazuki2
今のところ、あと1人です。
22:04:15
Terunosu_
ちょw或亀さんww>がんばれ
22:06:05 akira (akira@p10249-ipngn100302osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:05 akira_ (akira@p10249-ipngn100302osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:11 akira_ が切断されました:Client Quit
22:06:14
memu_
こんばんはー
22:06:23
akira
こんばんわー
22:06:32
akira
なんか分身してた(
22:06:42
lalset
ちょいと飲み物買いに行きたいし、他の方どぞどぞ
22:07:00
memu_
輝之助さん、或亀さんはどうします?
22:07:01
akira
おや?すでに始まってるとおもったらまだったったかんです?(イベント
22:07:07
cashima
こんばんは~
22:07:14
arkame
(ΘwΘ)参加したくはあるんですが、明日午前10字から別所でセッションなもんで
22:07:19
NaggyFish
こんばんは。
22:08:19
arkame
ペが公で参加して顔の傷を治してやりたい(うぎぎ)
22:08:22
arkame
とかは思ったけdフォ
22:08:27
akira
ああ、なるほど(ログ読み終了)
22:08:40
akira
久々のペガ公
22:09:17
arkame
ペが公よりも
22:09:21
memu_
昂さんはどうします?
22:09:21
arkame
裕樹のが動いてない説
22:09:52
akira
遠い昔にイベントでわななく料理もってきた記憶が・・・
22:10:47
arkame
騎士団にかの有名な悠人君より長く居たのに
22:10:53
arkame
活動回数悠人より少ないんですよ
22:10:59
akira
なんということだ(
22:11:13
arkame
多分、騎士として以外では活動してそうだが、あいつ
22:11:19
akira
イベントですか?メムさんとてるのすけさんはどうするんです?
22:11:36 lalsetlalset_AFK
22:11:52
memu_
私は、他に参加したい方が居なかったらやろうかなーと考えてました<イベント
22:12:03
arkame
さぁ、投げ込みに往くんだ
22:12:06
Terunosu_
私は、今日は観戦で
22:12:30
akira
なるなる
22:13:10
akira
私も観戦(&BARで白竜王うごかしてキャラつかむ)つもりだったので
22:13:13
akira
どぞどぞ
22:13:25
memu_
分かりました、ありがとうございます。
22:13:49
akira
(あと、昨日のあの後・・・事件簿の更新おまちしております)
22:14:16
Terunosu_
マジですか!
22:14:46
arkame
何かあったのか
22:15:02
memu_
(了解ですです。後、事件の証拠写真が完成したらどこかにあげときます)
22:15:10
akira
伊吹君のデザイナーデビューがありました
22:15:19
akira
(モデル、流さん)
22:15:20
arkame
ほうほう、妬ましい
22:15:23
memu_
つ昨日のBARログ
22:15:25
arkame
じゃない、おめでたい
22:15:35
memu_
書き込み終わりましたー
22:16:22
Terunosu_
いやぁ昨日のBARは実に楽しかったですね>昂さん
22:16:34
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/taima_index.html
22:16:45
arkame
(ΘwΘ)そういえばナギッさんは俺と初めまして感
22:16:48
akira
ですねー昨日はいいカオスができましたよ>てるのすけさん
22:17:04
arkame
初めまして、平凡な無能と医者をPC)にモツ平凡なPLの或亀ともうします
22:17:14
minazuki2
退魔イベントのページを参考にしてくださいね
22:17:40
cashima
はいっ
22:17:56 minazuki2EM_10
22:17:58
NaggyFish
ふふふ実はお会いしてるのですよ。。。と、了解です。ページ開いて、と。
22:18:03
akira
あ、亀さんいるのに、鍋の準備をわすれるだなんて・・・もうしわけない
22:18:06
akira
つ 鍋
22:18:20
EM_10
まず、ニックネームをまず変更して下さい<参加者
22:18:28 memu_Nagare_10
22:18:34 cashimamiumi_10
22:18:44 NaggyFishTohko_10
22:18:51 miumi_10Miumi_10
22:18:54
akira
参加者の皆さん、イベントたのしんでくださいね~
22:19:19
EM_10
では、はじめます。
22:19:19
arkame
いだとれー(省略形)
22:19:27
arkame
なんやて...ッ!!
22:19:38
arkame
(ΘwΘ)しかし俺のPCは
22:19:50
arkame
悠人君の存在感が強すぎて二人が霞んでいる
22:19:57
arkame
あいつは死して尚その存在感が異質…
22:20:22
akira
もう悠斗さんは別格だと思うんですよね・・・・
22:20:26
Tohko_10
楽しんできますー。
22:20:26
Terunosu_
その異質さはその場にいなかった私にも感じ取れるほど
22:20:38
Miumi_10
ありがとうございますー。がんばりますー。
22:20:43
Nagare_10
もっそり頑張りますー。
22:21:06
arkame
(ΘwΘ)個人的にはあのタイプが悠人以前に居なかったのがびっくりなんですけどぬぇ
22:21:26
arkame
(ΘwΘ)だってああいうシステムですよ、やるでしょう!!データ的にただの人間!
22:21:47
akira
データ的には、ね・・・・
22:22:20
Terunosu_
何も間違ったことは言ってないんですよねぇ・・・>データ的には
22:22:25
lalset_AFK
言うなればナラクの助け無しにニンジャ殺すマンとして完成してしまったフジキドみたいな……
22:23:02
arkame
ジツどころかカラテすら無いですがね
22:23:51
EM_10
 騎士は、掲示板に書き込んだ順に、依頼を聞いてなんらかのアクションを起こして下さい。
22:23:51
EM_10
[アクションの例]
22:23:51
EM_10
 黙ってうなずく。独り言を言う。仲間(騎士)に感想をいう。依頼人に対し何か言う。
22:24:01
EM_10
ということでヨロー
22:24:38
Miumi_10
はいーっ。
22:24:55
Tohko_10
はいーってことでアクションしましたのです。
22:25:40
EM_10
ういす。
22:26:19
EM_10
ただ、本来ですと、書き込み順のなので、みうみ、統子、流の順です>書き込み
22:26:47
arkame
(ΘwΘ)ちなみにわからない人に解説すると悠人君は俺の過去に使ってたPCで、データ的に「一切の居能力・特殊な道具の類を持っていない只の人間」だったキャラです、でも魔獣王戦で相手に化け物呼ばわりされました。
22:26:50
Tohko_10
ああっ。いま記述を確認しました。了解です。
22:26:55
Tohko_10
<書き込み順
22:27:04
Nagare_10
抜かしてしまって申し訳ないです
22:27:16
arkame
あるある「
22:27:58
EM_10
3人書きこんだら、あとは自由です。
22:29:28
EM_10
30分以内で自由に会話、3か所誰が行くか相談します。
22:29:39
Tohko_10
どの情報源に行くかの相談したらフェイズ終了、でしょうか(進行手順読み読み
22:29:43
Tohko_10
おおっと。了解です。
22:30:05
arkame
がんばれ☆がんばれ☆
22:30:18
Miumi_10
了解ですー
22:30:18
Terunosu_
またw
22:30:54
Nagare_10
22:31:01
Nagare_10
さて、どこに行きたいとか希望あります?
22:31:50
arkame
ブラジル
22:32:03
Nagare_10
エッ
22:32:18
Miumi_10
校長に聞いたら校内の見取り図とかもらえるかしら・・・(
22:32:23
Terunosu_
或亀さんテンション高いw
22:32:42
arkame
俺のテンションは何時だって有頂天になった
22:33:04
arkame
この怒りは東部ん収まることはないのdこくずうぱーうを倒してくる
22:33:24
arkame
(ブラッドボーンやってる)
22:33:24
akira
亀さんwww
22:33:47
arkame
(ΘwΘ)ここには狩人の人はいるのかしらん。
22:33:54
arkame
(唐突に聞く)
22:34:14
lalset_AFK
どこへ行きたいと見て秩父山中とやじを飛ばす(ぉぃ
22:34:37
arkame
何処へ行きたいと言うセリフに俺がブラジルと返すのは割りと良くある事
22:35:12
akira
狩人ではないですねー(今、厚樫山巡回中)
22:35:57
arkame
(ΘwΘ)そうかぁ、ブラボやってる人おったらその人の元に無駄に強い子で支援に突撃
22:36:05
arkame
とか出来るよ、って言おうと思ったのに
22:36:13
arkame
(レベル的な意味で)<無駄に強い
22:36:14
akira
22:36:37
Terunosu_
令呪を持って命じる。或亀よ、落ち着け(いいぞもっとやれ
22:37:04
arkame
落ち着くのともっとやるのどっちにせよと
22:38:06
Tohko_10
流センパイもみうみちゃんも神の気配があるから、宗教家には強そうかなーと思い先生を選択。
22:38:50
lalset_AFK
ちなみに、退魔イベントは魔獣戦と違って人目を気にせず派手に暴れすぎると公衆っていう障壁が追加される事もあるから要注意~
22:39:12 lalset_AFKlalset
22:39:19
Miumi_10
といってもPL的にはやれることがきちんと思いついてなかったり…
22:39:22
Miumi_10
気をつけますっ
22:39:30
Tohko_10
了解ですー<派手にやっちゃだめ
22:41:36
arkame
(ΘwΘ)そう、人目につくような派手な真似はね…基本しちゃいけないんですよ…
22:41:38
arkame
(遠い目
22:41:49
akira
亀さん・・・・
22:42:00
Terunosu_
或亀さん・・・
22:42:15
Nagare_10
或亀さん・・・
22:42:19
EM_10
真也「睨むだけでよかったすよ」
22:42:26
arkame
※ 俺のPCは割りと本当に全員派手な真似とかシない奴です
22:42:50
arkame
(ΘwΘ)昔一度ね…あったのですよ…(遠い目でトラウマを思い返す亀
22:46:18
Tohko_10
こんな感じかしらー?
22:46:36
EM_10
ですね、時間的にはあと5分くらいです
22:49:18
EM_10
3人とも特にロールがないのなら、次へ進みます
22:49:37
Miumi_10
はいー
22:49:39
Nagare_10
私は特にないですー
22:49:49
Tohko_10
こちらもありませんー
22:50:17
Tohko_10
みうみちゃんかわいい。
22:50:58
Nagare_10
癒し
22:51:30
Miumi_10
たぶん話を聞きながらパフェとか食べてた()
22:52:04
Terunosu_
和みますわぁ
22:52:14
akira
なごみますね~
22:53:21
lalset
表(魔獣舞台)でやる事無くなったら適当に切り上げられそうな行動して、裏(魔獣戦線)で「自分はこれでシーンチェンジで」とか言うといいかも
22:53:56
Tohko_10
なるほど。
22:59:25
Miumi_10
了解ですー
23:03:19
Tohko_10
多部ちゃんだと(ガタッ
23:04:37
Tohko_10
真面目な少女役とは珍しい。普段なら鹿とか犬刑事とかドS刑事なのに。
23:06:04
Miumi_10
鹿!?
23:08:14
Tohko_10
鹿男あをによし、という作品のドラマ化がありましてねふふふ。さて、流さん敵地潜入。どきどき。
23:11:51
Tohko_10
いきなりボスエンカウント。
23:13:14
akira
よくあることですね~(そしてヌルットBARへ…)
23:14:03 akira_0_kai
23:16:08
arkame
(ΘwΘ)ここで思考実験、悠人がここに居たらどうしただろうか…
23:16:20
Nagare_10
ふむ。彼氏との愛の巣って事かな?
23:16:27
arkame
A.とりあえず、折って、引き抜くかな
23:16:39
_0_kai
さすが愛情(魔獣戦線)
23:16:42
Terunosu_
処す?処す?
23:16:44
Nagare_10
愛情だなぁ
23:17:01
arkame
なんて愛深いんだ
23:17:17
_0_kai
いつのまに、これが普通なんだ、と思うようになったのでしょうね・・・・
23:18:30
Tohko_10
おお障壁判定。
23:19:04
Miumi_10
(どきどき
23:19:36
Tohko_10
期待値
23:19:39
EM_10
イメージ的には千本桜ですね
23:19:52
EM_10
おお、出目が高い!
23:20:14
Terunosu_
こなああああああああゆきいいいいいいいい
23:20:45
Terunosu_
唐突にレミオロメンを思い出した
23:21:24
_0_kai
wwwww
23:22:00
lalset
ふと思ったけど三男坊とルッシーのバケツプリン勝負とかありうるんだろうか……
23:22:06
_0_kai
期待値は4なのに、今日は6からスタートですか<デメ
23:22:14
_0_kai
(そのうちあるかとw)
23:22:34
_0_kai
メムさんのデメに期待w
23:22:54
arkame
なお期待値は2です
23:23:03
Nagare_10
公衆引っかかりそうだなー。
23:24:16
Terunosu_
当初はラッキーボーイなんて呼ばれてた私(PC)も、いまでは期待値3です(白目
23:24:27
Nagare_10
期待値
23:24:28
arkame
ここで思考実験、裕樹ならどう対応したか……。
23:24:37
Terunosu_
素晴らしい安定感
23:24:38
arkame
多分、捻りも工夫も無く壁建てる
23:24:42 Nagare_10Nagare_8
23:24:57
arkame
期待値やわぁ
23:24:58 EM_10EM_8
23:24:59
_0_kai
期待値は4
23:25:44
Miumi_10
4…(ほろ
23:26:35
Tohko_10
ひいいい
23:29:23
arkame
煽っていくスタイル
23:29:43
Nagare_8
流はともあれ、日向はまだ人として未熟ナノデス
23:30:13
_0_kai
流れさんも笑っている時点で煽ってますよw
23:30:32
Nagare_8
・3・)アッルェー
23:31:14
Terunosu_
N・D・K!N・D・K!
23:32:22
EM_8
時間なので、あと1ロールでお願いします/
23:32:54
_0_kai
愛情ですねえ・・・・(トオイメ
23:38:25
Terunosu_
昂さん、うちの子もちょっとBARに御邪魔してもいいですか?
23:39:13
_0_kai
どぞー
23:39:26 Terunosu__Ibuki
23:40:40
arkame
めがみのみて
23:40:54
_0_kai
みうみちゃん、かわいいですねえ~
23:41:05
Tohko_10
目の前に居るのがリアル女神様だとも知らず。
23:41:33
Tohko_10
阿部サダヲ。OK完全に脳内イメージできました。
23:42:18
Tohko_10
うざゲージ振り切れてる方で再生中。
23:42:45
Tohko_10
みうみちゃんはカワイイの神か。いや神なんだけど。
23:42:52
Nagare_8
ドヤ顔かw
23:43:12
Tohko_10
想像するだけで笑顔で殴りたくなるwww
23:43:31
_Ibuki
www
23:43:37
Nagare_8
ww
23:43:53
_0_kai
www
23:44:02
Nagare_8
殴りたいその笑顔w
23:48:29
Tohko_10
このヘタレ感余裕で脳内再生できる。
23:52:57 _Ibuki_1_Ibuki
23:55:15
arkame
なんかみうみちゃんの口調聞いてると
23:55:22
arkame
東方のふとちゃんが浮かぶ
23:56:01
Tohko_10
この教祖様wwwwおもしろすぎwwww
23:57:10
_1_Ibuki
褐色のふとちゃんか…ありですね!
表示するメッセージがありません。