00:00:28 |
- entyu_
- 1手目>片方封じる、2手目>裏技で吹っ飛ば割れる、3手目>とどめ刺す人
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00:01:10 |
- entyu_
- 大体平均だとこんなかんじのきがする
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00:02:35 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まあ、初手の人は場合によっては気絶コースだからね
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00:03:46 |
- lalset
- 最悪全員気絶しても魔獣倒せればセーフでしたっけ
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00:03:57 |
- entyu_
- ですよ
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00:04:04 |
- Daimaru
- 墓|Φω) あれはまあ、例外中の例外だろうけどね
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00:04:25 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 理屈としては問題ない
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00:05:35 |
- Daimaru
- 墓|Φω) アレ、裏では遺書云々飛び交ってたレベルだったし
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00:05:35 |
- entyu_
- 今年も全員0で全力すれば確殺できる状態が発生してやってた
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00:06:15 |
- lalset
- いやあ、千手姫は強敵でしたね!
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00:06:43 |
- entyu_
- 雷夢士は例外ですねー
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00:06:50 |
- Daimaru
- 墓|Φω) っと、一番酷いので話してた 普通にお互い0なら一応勝ちだよ 私はそう言うときは大抵人に投げてる状態だけど
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00:07:34 |
- lalset
- ああ、以前聞いた「幻覚を幻覚と指摘出来れば封印」みたいな魔獣です?
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00:07:55 |
- entyu_
- ですねー
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00:08:14 |
- naggyfish
- おそろしや・・・
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00:08:42 |
- entyu_
- 魔獣が不死身だという夢を見ている人が居るから不死身>全員気絶>夢見る人がいなくなったから封印
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00:09:23 |
- lalset
- 弱点が判ると楽なんですが、判らないと本当に苦労するのです
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00:09:39 |
- Daimaru
- 墓|Φω) セッションはなんだかんだ言っても、自分のやりたいこととゲームのシステム面との摺り合わせだから 分からなければ水無月さんに投げるしかない
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00:10:46 |
- entyu_
- セッションは1手番キルを夢見る(’’
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00:10:53 |
- lalset
- 千手姫だと自分のモツ取り出した人いますし……
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00:13:16 |
- entyu_
- 魔獣が強いんじゃなくて真実の言霊系とかがね(==
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00:13:27 |
- lalset
- あー……
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00:13:43 |
- lalset
- とりあえずあらん限りの罵倒とか慰めとかを投げ続ける感じに……
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00:14:27 |
- entyu_
- でも私は言霊来ないかなーと毎回思ってる
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00:14:42 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 言霊は読めないと延々長引くんだよねぇ
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00:16:08 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 片方封じてれば、ダイス次第では磨り潰すことも不可能ではないのがまた
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00:17:15 |
- entyu_
- 4に言霊で一手目がダイス芳しくないと
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00:17:32 |
- entyu_
- 安全策で長引きますね
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00:19:19 |
- entyu_
- ただ、多分ロールのみで言霊試すより、攻撃と同時に言霊試したほうがヒントは多くなる気がしますね
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00:19:46 |
- lalset
- ちなみに真実の言霊と言うのは弱点の一つで、「魔獣の心の支えになっている事を言葉で否定する」という類のものです
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00:19:53 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 自分がくたばること自体はいいんだけど、その結果全滅したら他のPLに悪いから無茶できなくなるんよ
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00:20:32 |
- entyu_
- システムとマスタリングの都合上攻撃しないならニアミスはヒント無しになる気がする
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00:20:50 |
- entyu_
- まあ全滅かかるからPLがわは結局ロールのみにするわけですが
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00:21:19 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 描写に一番ヒントが隠されてるのは事実だけどね
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00:29:56 |
- lalset
- まあなんだかんだ登場シーンは色々凝ったりできるし、思いもよらない事になったりするし、ガチガチに身構える程ではないかなあとか
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00:30:31 |
- lalset
- 本当に解らなくて困ってる時は水無月さんも助け舟出してくれたりしますし。
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00:30:42 |
- lalset
- (制服のボタンはちょっと解らなかったけど……)
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00:31:28 |
- entyu_
- あれは多分 腕を振る 0 を引いたのがいけなかった(==
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00:32:14 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 確証取りにいって0だと、迷走しやすいよね
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00:32:31 |
- entyu_
- 投げる 0 辺り引けてたら解けたんじゃないかなぁ
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00:32:43 |
- lalset
- 0だとなまじ近いんじゃないかって妙な期待を抱いてしまう……
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00:34:57 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 0でも稀にPL側の読みが噛み合うときがあるけど、本当に稀だしねぇ
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00:35:33 |
- entyu_
- ユダの時は全部0でしたねー
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00:36:54 |
- naggyfish
- ほほう・・・
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00:37:03 |
- Daimaru
- 墓|Φω) アレは実は結構メタ読みで行きました<ユダ
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00:38:01 |
- entyu_
- でもあれゴーレムの名前がズロータの時点で血は疑えるんですよね、あとで気づきましたけど
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00:38:58 |
- Daimaru
- 墓|Φω) うみゅ 何処か捻ったら、必ず何処かにその分の露骨なヒントがあるはずだから
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00:39:21 |
- entyu_
- ズロータ>タロース>神の血
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00:40:39 |
- Daimaru
- 墓|Φω) でも、あの時はゴーレムは「対処法」ばっかり目が行っちゃったしねw
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00:42:14 |
- naggyfish
- 難しや…と、今日はそろそろ寝てきます。また週末にー
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00:42:22 |
- naggyfish
- それではー。
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00:42:25 |
- lalset
- あいあい、おやすみなさいませ
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00:42:29 |
naggyfish が切断されました:Quit: Leaving...
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00:42:29 |
- entyu_
- おやすみなさいー
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00:42:50 |
- entyu_
- 弱点とかに関係あるとそこだけ無い場合と比べて描写が少しふえますからねー
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00:43:13 |
- entyu_
- ダミーだったかって時もありますけど
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00:45:18 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ダミーならダミーで、何故そこでそれほど執拗にするのか?ってメタ読みできるときもあるけど、名前とか行動描写の矛盾を見付けないとダメだし
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00:49:28 |
- Daimaru
- 墓|-ω) たま~に、そういうの極端に臭うときがあるんだよね
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00:51:10 |
- entyu_
- ありますねー
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00:52:19 |
- entyu_
- http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2014/05/20140524_s.txt
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00:53:14 |
- entyu_
- 瞬剣騎はプロローグで、○○○○>イケメン だろうと思ったので
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00:54:08 |
- entyu_
- 結構楽だった
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00:58:35 |
- Daimaru
- 墓|-ω) ここで微妙なネタ振られると、また分かり難くなるという 困ったものです
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00:59:20 |
- Daimaru
- 墓|Φω) さて、私はここらで撤収 おやすみなさいませ
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00:59:28 |
- entyu_
- おやすみなさいー
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00:59:33 |
Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
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00:59:34 |
- entyu_
- おなじくおちますー
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00:59:37 |
- entyu_
- おやすみなさい
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00:59:46 |
entyu_ が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
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00:59:49 |
- lalset
- おやすみなさいませー
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00:59:54 |
- lalset
- 自分も落ちますか。おやすみなさい。
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00:59:57 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
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01:00:51 |
Aoiro が #魔獣戦線 から退出しました:脱色。
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