発言数 109
表示
21:20:09 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:37:08 + cocoro (cocoro!cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:37:16 <cocoro> こんばんは
21:37:48 <lalset> こんばんはー
22:17:36 <lalset> 今日は人が来るかな……?
22:22:39 <cocoro> さてどうでしょう
23:17:39 + memu_ (memu_!memu_@p291575.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:17:49 <memu_> こんばんはー
23:21:38 <lalset> こんばんはー
23:23:19 <lalset> ところでメムさん、継続手続きは大丈夫だったんです?
23:23:37 <memu_> ああ、夕方頃出しましたー。
23:24:21 <lalset> blueknightさんとかも灰色ですし、ちょっと心配ですね
23:24:53 <memu_> あー・・・ですねえ。
23:26:42 <cocoro> こんばんは(亀
23:27:24 <memu_> こんばんは、初めまして。<星>の騎士 遠野 流と<恋人>の騎士 瑪村 紗奈佳のPL メムです。宜しくお願いしますー
23:29:30 <cocoro> 初めまして。夕島ココロと申します。よろしくお願いします。
23:31:14 <memu_> もし、イベント等でご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。
23:32:42 <cocoro> こちらこそ、機会がありましたらよろしくです
23:37:19 + akira (akira!akira@p153046-ipngn200501osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:37:40 <akira> | |д・) ソォーッ…
23:37:48 <akira> こんばんわ
23:37:55 <memu_> こんばんは、お久しぶりです
23:38:02 <lalset> こんばんはー、お久しぶりです
23:38:13 <akira> お久しぶりです~
23:38:42 <cocoro> こんばんは
23:38:56 <akira> 生存報告で出現しました(オイ
23:39:38 <akira> こんばんわ~初めまして、ですよね?(久々で誰と挨拶したかわからないという・・・・)
23:40:18 <lalset> ココロさんは初めてだと思いますよー
23:40:28 <akira> ですよね。よかった(汗
23:41:11 <akira> <太陽>騎士 長尾宵と<審判>の騎士 カイ・ラザラス のPL昂と申します
23:41:18 <akira> よろしく御願いします~
23:41:52 <cocoro> 初めまして。夕島ココロです。よろしくお願いします。
23:42:50 <akira> 基本的に、メムさんの流君をBARでカオスへとぶちこむ猫とおぼえていただければ(オイ
23:43:11 <lalset> 女装させたり女装させたり女装させたり
23:43:16 <memu_> 女装しかないじゃないですかやーだー!
23:43:38 <akira> wikiの流の事件簿 の主犯ですね!
23:43:47 + hibiki_ (hibiki_!rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
23:43:51 <memu_> こんばんはー
23:43:57 <hibiki_> こんばんは
23:43:58 <akira> こんばんわ~
23:44:07 <cocoro> よく分かりませんが了解であります
23:44:10 <cocoro> こんばんは
23:44:26 <lalset> 以前言っていた魔獣戦で人工衛星を落とした主犯プレイヤーの一人でもあったり>昂さん
23:44:29 <lalset> こんばんはー
23:44:37 <akira> あっはっはー
23:45:00 <lalset> そして昂(Akira)さんは皆から昴(Subaru)さんと読み間違えられることでも有名
23:45:19 + masamune2 (masamune2!masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:45:23 <akira> すでに消えてますが、<星>の騎士 上杉暁 というのが前のPCです。
23:45:25 <cocoro> こんばんは
23:45:26 <memu_> こんばんはー
23:45:26 <hibiki_> こんばんは
23:45:30 <akira> こんばんわ~
23:45:31 <lalset> こんばんはー
23:45:36 <masamune2> ばんはんはー
23:45:37 <akira> やらかしているのは暁だ(
23:45:40 <memu_> 引力が出てるっぽい?
23:46:03 <masamune2> 焼き肉後で死ぬほど眠いのに引かれてしまった
23:46:03 <cocoro> 例の人工衛星を……。随分と被害総額が膨らみますね
23:46:40 <akira> 街1つ消し飛ばしたような(
23:46:55 <cocoro> 隠蔽方法が気になります
23:47:30 <akira> そこはあれです。
23:47:36 <lalset> 魔獣戦だと大結界がうやむやに
23:47:41 <akira> ですですw
23:48:19 <memu_> さてー・・・今日はどっちでBARに行こうかな。
23:48:19 (Toybox) FetchTitle: 魔獣戦線サポートページ - 流の事件簿
23:48:24 <lalset> 国外まで影響及ぶような気がしないでも無いですけど、まあ何か有耶無耶になったんでしょう(おい
23:48:30 <akira> あと、これが流君の事件簿です(↑
23:48:48 <lalset> そうです僕が事件簿です(違う
23:48:55 <memu_> ナ、ナンダッテー!!
23:48:56 <akira> www
23:49:10 <cocoro> 大結界に多大なお手数を……。
23:49:48 <akira> 人工衛星以外も、街1つふっとばす勢いでおとしてますけどね(オイ
23:50:52 <cocoro> 気がつけば、謎の廃墟の誕生ですね
23:51:00 <cocoro> 廃墟マニアが喜びます
23:51:03 <hibiki_> ワンパンマンかな...?
23:51:24 <lalset> 最初はまあ人工衛星が落ちたとか何とか騒ぎになるんでしょうが、その内何の事件で廃墟になったかも解らぬまま復興が急速に進み、
23:51:31 <cocoro> このような事件が……<女装
23:51:48 <akira> まあ、死者はでてませんからね。魔獣以外
23:51:54 <akira> 偶然にも(
23:51:56 <lalset> 最終的には人工衛星が落ちたこととかも誰もかもが忘れ去り……となるんでしょう
23:52:14 <akira> このような事件があったのです<女装
23:52:16 <memu_> ですね。まあ最近は女装はないのでw 普段は普通の男だと思いたいです。<女装
23:52:18 <cocoro> メタ的な発言をしますと、能力バトルものだと、何らかの能力で即町が戻っても不自然ではありませんね
23:52:41 <akira> ですです。大結界様様ですね
23:52:46 <lalset> 多分調べる人が居てもそれが魔獣と何の関係もない普通の人なら何で調べてたのか忘れたりとかしちゃう、みたいな。
23:53:35 <akira> そうえいば、最近はないですね。女装(笑顔
23:53:42 <akira> BARね・・・フフフフフf
23:53:45 <memu_> ヒエッ
23:53:56 <akira> ドッチデイクノカナア?
23:54:27 <memu_> 偶数 紗奈佳 奇数 流
23:54:28 <akira> (なお、本日飲み会だったため若干よってます)
23:54:35 <memu_> 1d100
23:54:35 (Toybox) memu_ -> 1d100 = [87] = 87
23:54:40 <memu_> 知 っ て た
23:54:42 <lalset> 凄いねえ……
23:54:46 <akira> エガオ
23:54:55 <memu_> 毎回ダイス振ると流が出てる気がするんだ。
23:55:17 <lalset> 偶数出てたらながれん逃げた、って言う予定だった
23:55:27 <memu_> えw
23:55:40 <akira> 猫が全力で捕獲にいったのでしょう
23:55:51 <memu_> 流(?)「ぬわー!」
23:55:57 memu_ -> Nagare
23:56:13 <lalset> ながれん「いやだー! (男として)死にたくなーい!」
23:56:33 <akira> 猫「おにーさん(ハート) ニガサナイヨ <○><○>」
23:57:24 <Nagare> 逃がさないじゃなくて逃げられないの間違いじゃあ・・・
23:57:26 <lalset> イレブンスで行こうか悠香で行こうか迷ったけどイレブンスで行こうかな
23:57:31 <akira> と、いいつつ・・・久々なので自分のPCどんなんだったっけか・・・と過去ログあさり(
23:58:13 <Nagare> 転がって来る→流が声かける→裏へ拉致られる→「ヌワー!」 が前回
23:58:35 lalset -> Eleventh
23:58:45 <akira> うわ、宵めっちゃ久々ですね
23:58:47 <Eleventh> というわけで響さんやココロさんも余裕があったらBARどうです?
23:59:05 akira -> syou
23:59:09 <cocoro> それではせっかくですので、参加させていただきましょう
23:59:11 <hibiki_> はい、では私も...
23:59:25 <Eleventh> BARに参加するくらいならココロさん今の能力でも問題ないでしょうし
23:59:36 Nagare -> _3_Nagare
23:59:36 cocoro -> Spica
23:59:47 <syou> よし、たぶんいける
23:59:53 <syou> 猫、いっきまーす
23:59:57 Eleventh -> _5_Eleventh