発言数 161
表示
時刻 メッセージ
19:17:01 tiron (tiron@i220-220-3-135.s42.a040.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:20:16 tiron が切断されました:Client Quit
20:15:31 tiron (tiron@i220-220-3-135.s42.a040.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:15:47 tiron が切断されました:Client Quit
21:01:59 Daimaru (daimaru@FLH1Ade070.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:17
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:04:39 DaimaruDaimaROM
21:05:05
DaimaROM
適当に時間潰してます 反応薄いです
21:48:30 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:04 DaimaROMDaimaru
21:49:14
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:50:10
sametalmanN1
こんばんは
21:50:24
Daimaru
墓│Φω) 本日はよろしくお願いします
21:50:54
sametalmanN1
今年で10回目のセッションなんで上手くいくように頑張ります
21:51:30
Daimaru
墓│Φω) おめでとうです
21:52:41
sametalmanN1
たまたま運が良かっただけっすよ
21:53:23
Daimaru
墓│Φω) 運も実力ですよぃ
21:54:13
sametalmanN1
正直言って今まで推理っぽい推理をせずに生き残って来てるっすからねえ
21:55:23 phirosu (phirosu@174.176.138.210.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:36
phirosu
こんばんは
21:55:36
Daimaru
墓│Φω) それこそ、運が実力ですにゃ
21:55:44
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:44
sametalmanN1
こんばんは
21:56:37
phirosu
帰宅中にこっそり覗きに来ました。スマホ偉大。フィロスです(挨拶)。
21:56:41
Daimaru
墓│Φω) 単純に回数だけなら、美空よりも辰也君の方が上なのね 首級も取ってるし
21:57:53
sametalmanN1
でもこんだけやって瞳の兄貴に会えないのは寂しいっすねえ
21:58:39
Daimaru
墓│Φω) そこは巡り合わせだからねぇ 逆に、同じ人と一緒になるパターンもあるし
21:58:39
phirosu
まあ、こればっかりはタイミングという名の縁ですからねぇ。
21:59:08 kumo (kumo@KD111107181040.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:25
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:29 minazuki2 (minazuki2@pdf86a2c5.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:31
kumo
こんばんは
21:59:31
sametalmanN1
こんばんは
21:59:40
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:05
kumo
こんばんは
22:00:27
minazuki2
ば、ばんわ・・・・・・(ぐったり)
22:00:29
phirosu
忘年会の肴に、ちょっとしたものをこさえているんですが、その過程で瞳とムツキちゃんは共闘回数1回しかないことに驚いたり。
22:00:47
phirosu
こんばんは
22:01:03
Daimaru
墓│Φω) 回数よりも、その一回にどれだけ深く分かり合えるか、ですね
22:01:13
kumo
水無月さん仕事でおつかれ?
22:01:23
phirosu
難産シナリオの調整でお疲れですか?(笑)
22:01:40
minazuki2
急なトラブルで、ついさっきまで仕事を・・・
22:01:43 Gnyo (gnyo@FL1-61-203-124-109.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:56
Daimaru
墓│Φω) それは本当にお疲れ様です
22:01:56
minazuki2
なんとか、1時間だけ仮眠をとった。
22:02:01
Gnyo
見学に参りました
22:02:05
sametalmanN1
3人のPLの希望を拾って作るのは中々大変そうっすね
22:02:11
minazuki2
シナリオは・・・、頭の中にある!
22:02:20
kumo
同じくさっき帰宅した。仮眠取れなかったけど、寝落ちしないよう頑張ろう(;´∀`)
22:02:29
Daimaru
墓│Φω) 私は無難なのを投げただけですw
22:02:36
phirosu
おお、それは茶化してすいませんでした。ある意味ここからも本番です。頑張ってくださいませー。
22:03:02
Daimaru
墓│Φω) 今年のテーマ、「さわやか」を!
22:03:17
sametalmanN1
やめてくれえ・・・
22:03:22
minazuki2
さわやかと愛をれっつらまぜまぜしたシナリオですぜ
22:03:39
sametalmanN1
最悪の事案じゃないか
22:03:44
Daimaru
墓│Φω) 前回は「愛」を投げましたw
22:03:51
kumo
もはや元の意味がわからない<「さわやか」
22:04:02
phirosu
辰也君と瞳も共闘1回だけか。兄貴と慕ってくれるんだから、もう少し一緒に戦いたいなぁ。
22:04:10
minazuki2
ちょっとまてい
22:04:16 DaimaruMisora_10
22:04:19
minazuki2
何かおかしい
22:04:21 sametalmanN1Couger_10
22:04:22
minazuki2
解せぬ
22:04:30
Misora_10
墓│Φω) 解せ
22:04:32
Couger_10
何もおかしくないっすよ
22:04:34
phirosu
解しましょう
22:04:43 kumoyu-_10
22:05:07
Gnyo
頑張ってくだせえノシノシ
22:05:27
phirosu
皆様がんばー。
22:05:30
Couger_10
今回で大幅にEVする予定だから頑張ろう(自己暗示)
22:05:49
Misora_10
墓│Φω) 前振りは投げておいた<今回
22:05:55
yu-_10
きっと、「さわやかとはいったい・・・うごご・・・」ってなるんだろーなー(とおいめ
22:07:49
Misora_10
墓│Φω) まあ、普通のさわやかなら、早けりゃ一行でサヨナラですしおすし
22:08:03
Gnyo
普通のさわやか...?
22:08:24
Couger_10
もうその辺は割り切ってやった方が楽になるって気づいたっす・・・
22:08:31
Misora_10
墓│Φω) 残るのは「さわやか(魔獣戦線)」
22:09:03
Misora_10
墓│Φω) 投げておいて、どうなるか楽しみで仕方ないw
22:09:06
yu-_10
ジーニョさん、深く考えたらダメだ(´・ω・`)
22:09:16
phirosu
個人的には、参加者の光と闇の比率が面白いので、セッションがどんな雰囲気になるか楽しみ。女王様がどう動くかドキドキ。
22:09:43
Gnyo
ああ、優先順位と年期に勝てたらなあ...
22:10:02
Couger_10
今年も有希姐さんに大分振り回されたなあ
22:10:42
yu-_10
今年も一年、有希がお世話になりました(実家の父感
22:10:55
Misora_10
墓│Φω) 一回一緒になっただけだから、今年は何とも言いようがないにゃあ 来年は基本お休みだし<美空
22:11:04
phirosu
辰也君が女王の下僕になるのか(待)。大穴で女王が美空ちゃんに当てられて光堕ちするとか(ワクワク)。
22:11:17
Couger_10
いやああ
22:11:27
Misora_10
墓│Φω) w
22:12:54
yu-_10
闇と光が両方そなわり最強にみえる
22:13:09
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:13:09
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:13:09
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:13:09
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:13:09
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:13:09
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:13:11
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:13:11
minazuki2
[ http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html ]
22:13:12
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:13:13
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:13:17
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:13:18
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:13:20
minazuki2
[順番]
22:13:22
minazuki2
1.熱血言霊使い
22:13:24
minazuki2
2.友霊使い
22:13:26
minazuki2
3.混沌女王
22:13:28 minazuki2GM20
22:13:37
Gnyo
光と闇の二つの心
22:13:50
Misora_10
墓│Φω) 改めて、よろしくお願いします
22:13:53
Couger_10
よろしくお願いします
22:16:17
GM20
大丈夫
22:16:27
GM20
最初から愛とさわやかが満載だよ
22:16:34
Couger_10
もうだめだ
22:16:48
GM20
なぜ、諦める。
22:17:01
yu-_10
\(^o^)/ヤッタネ
22:17:07
Couger_10
今までの経験から・・・ですかね
22:17:24
Misora_10
墓│Φω) ある意味、水無月さんへの信頼があるってことだよ
22:19:11
GM20
・・・・・
22:19:13
GM20
はじめます
22:19:26
Misora_10
墓│Φω) あぃ
22:19:27
yu-_10
よろしくお願いしまっす
22:19:31
Couger_10
うっす
22:24:56
yu-_10
辰也くんの過去話、ベッタベタで良いなぁー。こういうのすごい好きだわ(*´∀`*)
22:25:23
Misora_10
墓│Φω) さわやかはPLにあった
22:25:52
yu-_10
確かに最初からさわやかだ
22:25:58
Couger_10
いままでで一番苦労して書いたんで褒められると嬉しいっす
22:26:10
yu-_10
失礼、最初「は」さわやかだ
22:26:11
Misora_10
墓│Φω) こっちでぶちこわすけどなw
22:29:54
Couger_10
以上っす
22:30:19
Misora_10
墓│Φω) かっけーなー
22:33:14
phirosu
新キャラきたー。
22:33:30
Couger_10
新たなる伏線が・・・
22:33:58
GM20
これで終わり?
22:34:09
Misora_10
墓│Φω) うぃす
22:34:24
yu-_10
辰也くんと同じく、美空ちゃんもパワーアップフラグが
22:34:38
Gnyo
新展開キタコレ
22:34:56
phirosu
さすが歴戦の猛者たち。登場フェイズだけでワクワクする。
22:35:06
Misora_10
墓│Φω) 風と、極光と、食 これでほぼ気象現象はカバーできたはず
22:35:31
Misora_10
墓│Φω) まあ、実践投入は受験後ですがw
22:36:25
yu-_10
クリスマス商戦に向け、新しいフォームの商品・・・ではなかった<受験後
22:36:30
Couger_10
今回みんな気合い入ってるなあ(他人事)
22:36:45
GM20
有希もこれで終わりかな?
22:36:47
GM20
……しかし
22:36:49
GM20
また、俺に腹パンをしろというのか…
22:37:02
Misora_10
墓│Φω) 中学生だものw それはやめろ
22:37:06
Couger_10
やめて~!
22:37:18
phirosu
それは(笑)<腹パン再び
22:37:23
yu-_10
あ、依頼を受けるロールもしたいです<登場
22:39:36
phirosu
(さて、盛り上がる登場フェイズを見たので、そろそろ風呂入ってきます。皆様頑張ってー)
22:40:00 phirosu が切断されました:Quit: phirosu
22:41:00
Misora_10
墓│Φω) ま、普段でもいいけど、年末ならなおさらこうやって登場に気合入れたりするわけです>ジーニョさん
22:42:17
Couger_10
普段の1.5倍は書いたっすね
22:43:14
Misora_10
墓│Φω) まあ、年末ならではとしては、敵がいる場合、その魔獣をお願いするとかできるので(まだ討伐されてない場合)
22:45:22
Misora_10
墓│Φω) アルカナ戦も今のとこ年末ならではだね
22:50:36
Gnyo
はえー、こんな気合入るんですね..来年は絶対参加したる
22:50:49
yu-_10
以上
22:51:21
Gnyo
では登場フェイズ見たので私もこのへんで、あとでログを楽しみにします。ファイッ(リプ不要)
22:51:29 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:05:26 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:36
lalset
こんばんはー(レス不要
23:06:57
yu-_10
ヽ(`▽´)/
23:09:11
yu-_10
騎士がやられてるのを見ると、魔獣王戦っぽくて、オラ、ワクワクすっぞ
23:09:42
yu-_10
(過去騎士のリストラ)
23:14:43
GM20
だめえ、真実を語ったらだめええ
23:15:05
Misora_10
墓│Φω) 何をいまさら
23:15:05
Couger_10
あれ・・・だめなのか?
23:20:06
GM20
魔獣AD「あと2分」/
23:20:20
GM20
ぐるぐる俺は腕を回す。
23:24:52
Misora_10
墓│Φω) まあ、あとは魔獣王の時にまたリストラかね 来年は来そうだし、キャンペーンのラスト
23:25:38
yu-_10
今回もキャンペーンは縁薄いなー。まだ参加してないや
23:35:57
Misora_10
墓│Φω) 今、大全見返してみた イザナミって15年以降は直接魔獣作ってないっぽい? アルカナもリストラ? なお、順平君は一度ボコられてる模様
23:38:16
yu-_10
イザナミって死体が素体のやつでしたっけね。そんなに出てない印象だったけど
23:39:29
Couger_10
バグりすぎたあ!!
23:39:34
Misora_10
墓│Φω) 最近は誰が出てもえぐいからね、アルカナ
23:41:08
yu-_10
モデルの続夫妻は、夫婦騎士の大先輩か(´・ω・`)
23:42:25
Misora_10
墓│Φω) そして、剣鬼衆でリストラされました
23:44:25
yu-_10
珍しく戦いに消極的?<表
23:46:45
Misora_10
墓│Φω) 辰也君はまっすぐだなぁ
23:48:04
yu-_10
やっぱ魔獣戦闘で情報を得ると思いきや、違う感じなのかなー?
23:48:55
Misora_10
墓│Φω) アルカナはいわばコピー品だからね 自我が強くなると、自分自身の存在意義とかで悩むのかね
23:51:19
yu-_10
守護者が本体・・・とかはないよねー?
23:55:42
yu-_10
リア充しやがって、辰也くん、やっちまえー(「・ω・)「
23:56:39
Misora_10
墓│Φω) それを雲さんが言うのかw
表示するメッセージがありません。