発言数 728
表示
00:00:22 <CLOSE_10> そんなえさに釣られ・・・くまー
00:01:21 <CLOSE_10> ドーピングコンソメ鶏・・・(ふとそんな単語が浮かんだ)(笑
00:02:03 <akira_8> そんな鶏肉いやだ(
00:02:13 <akira_8> 時間ですねー
00:02:34 <CLOSE_10> DC鶏「さて諸君・・・俺が逃げるのを止められるかな?」/(笑
00:03:41 <EM_4> 次官超えたので1アクションで閉めたください
00:05:52 <CLOSE_10> 念のためあらかじめ5分、れんれんに時間を譲渡しておきます
00:06:02 <Len_10> ありがとうございますー
00:06:03 <EM_4> はーい
00:06:35 <akira_8> 熊、っていってるけど、やっぱり鶏なんでしょうねー
00:13:37 <akira_8> バット、頭、腕、羽…怪しいのはそのあたりですかね?
00:19:54 <CLOSE_10> ですね、後は大声の可能性もあります
00:20:02 <CLOSE_10> 腕のようですね
00:20:11 <akira_8> ほう、腕ですか。
00:20:25 <Len_10> 腕かー。
00:20:30 <akira_8> 腕に何かあるのかもしれませんねー
00:20:44 <akira_8> うは
00:20:56 <akira_8> EMのデメがwww
00:21:11 <EM_4> たかすここはほどほどでいいんだよ(’’;
00:21:15 <Len_10> そして、やっぱり煉の方でわかるのは出現場所かー……どこだ…
00:22:04 <akira_8> れんれんは普通に遭遇戦だとおもってたのです
00:22:10 <Len_10> 同じく…
00:22:29 <akira_8> 研究所で場所かなーと。
00:22:44 <CLOSE_10> だめか
00:22:50 CLOSE_10 -> CLOSE_8
00:22:52 <akira_8> デメたかすぎw
00:23:18 <Len_10> 何をどう聞けば場所が分かるんだ…(頭抱え)
00:23:26 <Len_10> 今日のEMこわい
00:23:27 <CLOSE_8> 普通の会話でも公衆が入るのか・・・ってことはけっこうまずい話なのかな?
00:23:27 <akira_8> やっぱ遺留品では?
00:23:46 <akira_8> かもしれませんねー<まずい話
00:24:05 <akira_8> 一旦れんれんにまわして、もう一回聞くとか。
00:24:21 <CLOSE_8> ですね、この後パスしますのでよろしくお願いします
00:24:44 <Len_10> じゃあ、現場は一度置いて、私が病院に乗り込む感じでしょうか?
00:25:01 <akira_8> いや、一回現場で遺留品を調べて
00:25:25 <akira_8> 情報判定にもって行きたいのです。
00:25:34 EM_4 -> EM_3
00:25:38 <akira_8> ん?前歯?
00:27:03 <CLOSE_8> 大事なところできるけど
00:27:12 <CLOSE_8> ちょっとお願いしますね
00:27:23 <akira_8> この間にちょっと考えまとめましょう。
00:27:39 <akira_8> 腕が怪しいのは間違いないですよね。
00:28:22 <CLOSE_8> です
00:28:29 <Len_10> 入手し終わってた…!
00:28:35 <akira_8> 問題は何をぼかしてるか、ですね
00:28:43 <CLOSE_8> です
00:28:44 <akira_8> ぶΣ
00:28:49 <Len_10> え、どうしよう!
00:28:50 <CLOSE_8> ごはぁ
00:28:54 <CLOSE_8> れんれん→暁君
00:28:58 <akira_8> んーじゃあ血痕とかからわかることは?
00:28:58 <CLOSE_8> に残った時間をパス
00:29:13 <CLOSE_8> で、聞きたいことがあれば
00:29:15 <CLOSE_8> それでも無いなら
00:29:29 <CLOSE_8> 頑張ります。直接戦闘前に力の譲渡をお願いします
00:29:52 <Len_10> 時間譲渡しようと思ったら話しかけられた…!
00:30:05 <akira_8> いや、これはEMからのヒントですよ!
00:30:08 <CLOSE_8> お、何かいけるのか!
00:32:11 <akira_8> ん?この町ってみんな肉すきなのか?
00:32:31 <CLOSE_8> 竹串?
00:32:41 <EM_3> 竹串
00:32:58 <akira_8> 焼き鳥・・・・・
00:33:45 <CLOSE_8> 一応つついてみますか
00:33:52 <akira_8> ですね
00:34:01 <CLOSE_8> 何かで突き刺しましたか?とか
00:34:19 <akira_8> てか、冒頭から鶏でてますけど、この町って肉好きが多いんですかね?
00:34:27 <CLOSE_8> そんな感じで。弱点攻撃が封印かと思ってましたけど、特定の武器で攻撃ってのがあるかも
00:34:32 <CLOSE_8> 田舎町ってのを言いたいんですかね
00:34:47 <Len_10> ぎゃあああああ、書いてる間に着られた!
00:35:01 <CLOSE_8> 最後に1分あげます
00:35:40 <CLOSE_8> と、いうことで1分譲渡。コピペの準備をしてください
00:35:50 <CLOSE_8> ↑黒酢→れんれん 時間譲渡
00:36:31 <akira_8> 何か、噛み付いたと予想(
00:36:38 EM_3 -> EM_2
00:36:40 <akira_8> だからEM・・・・
00:36:49 <akira_8> デメ・・・・
00:36:52 <EM_2> 今日の障壁硬いなー(’’
00:37:08 <CLOSE_8> 泣ける・・・
00:37:10 <akira_8> かたすぎっす・・・
00:37:26 <CLOSE_8> 9以上なんてでるかー!
00:37:34 <CLOSE_8> 4以下に決まってるわ!
00:37:34 <akira_8> いや、でる!
00:37:39 <Len_10> 頭がこんがらがってる……あかん
00:37:49 <akira_8> ちょΣ
00:37:52 <CLOSE_8> ゴメン間違えました(笑
00:37:53 <akira_8> カケルって(((
00:38:01 <EM_2> チートしないでくださいwww
00:38:09 <akira_8> やりなおしー
00:38:21 <CLOSE_8> いいんですか?<やりなおし
00:38:42 <CLOSE_8> ごはぁ!!
00:38:44 <Len_10> た、竹串について聞けばいいの、かな?
00:38:50 <CLOSE_8> うん、おねがいします
00:38:53 <Len_10> アロエさん、安定すぎる…!
00:38:57 <CLOSE_8> 撃沈
00:39:02 <akira_8> しょうがない。
00:39:17 <akira_8> てか、たぶん噛み付いたで間違いないですよね。たぶん。
00:39:26 <CLOSE_8> それで前歯が欠けたんでしょうよ
00:41:08 <akira_8> 腕に噛み付く(突き刺す)でいいんですかね、攻撃方法
00:41:59 <CLOSE_8> 全部試しましょう~
00:42:08 <CLOSE_8> 噛む、刺す
00:42:52 <akira_8> 面倒だから、噛む刺すは同時にやっちゃいましょう
00:43:59 <Len_10> 刺されると思ったから、ってことで、いいんですかね……場所ェ…
00:44:13 <CLOSE_8> 今日の結論:僕はダイスでは役に立たない
00:44:25 CLOSE_8 -> CLOSE_7
00:44:33 EM_2 -> EM_17
00:44:45 <EM_17> 今日の障壁固かったー
00:45:18 <CLOSE_7> すいません、できたら力を平均化しておきたいんですが大丈夫でしょうか
00:45:24 <akira_8> 了解ですー
00:45:34 <CLOSE_7> 僕が後2しかつかえないので(自分の都合ですいません)
00:45:56 <Len_10> 了解です、煉がクローズさんに2点譲渡、で大丈夫ですか?
00:46:15 <CLOSE_7> 1点で大丈夫かと8,8,9になるので
00:46:24 <akira_8> ですね。
00:46:36 <Len_10> 了解です、では1点譲渡しますね。
00:46:40 <CLOSE_7> お願いします~
00:46:56 <Len_10> これは舞台中でやったらいいんですかね?
00:46:56 <akira_8> さてと、ちょいと表で探索飛ばしますね。
00:47:04 <CLOSE_7> ですです<表
00:48:48 <CLOSE_7> ふふふふふ
00:49:04 <CLOSE_7> どうやって能力を使って譲渡したのかも記述しないといけないのですよ(笑
00:49:15 <Len_10> ですよね!
00:49:22 <akira_8> さあ、れんれんのデレを!
00:49:29 <Len_10> ……デレェ
00:49:29 <CLOSE_7> こっちからお願いした方がいいのかな?<やりづらいなら
00:49:56 <CLOSE_7> 計ったな、アロエ! といわれかねないので言っておくと
00:50:10 <CLOSE_7> そのような意図は無かったのです。すいませんさ
00:50:53 <Len_10> 謀ったな、アロエさん!
00:51:00 <Len_10> そして微妙にデレてみました
00:51:01 <akira_8> いわれたw
00:51:21 Len_10 -> Len_9
00:51:31 CLOSE_7 -> CLOSE_8
00:52:02 <CLOSE_8> と、すいません。割り込んじゃいました
00:52:15 <CLOSE_8> 言われましたな<謀ったな
00:52:42 <CLOSE_8> では・・・「君の父上がいけないのだよ」と返しておきます<ファーストガンダムネタですが(笑
00:52:45 <Len_9> 言わないといけないかなと思って(真顔)
00:53:50 <Len_9> 私とて参加者の一人だ、無駄死にはしない。ですっけw
00:54:09 <Len_9> 今気付いたけど死ぬ前提だった
00:54:15 <CLOSE_8> 死にますね、それ(笑
00:54:29 <CLOSE_8> 諸君らが愛してくれたKさんは死んだ!なぜだ!?
00:54:31 <CLOSE_8> となります(笑
00:54:34 <akira_8> www
00:54:41 <akira_8> て、鶏<表
00:54:53 <CLOSE_8> まるでテラフォーマーズだわ<今回の鶏
00:55:04 <Len_9> ごきぶりよりはまだましなのでは
00:55:27 <CLOSE_8> とち狂った研究者が、ゴキブリの繁殖力をプラスして無くてよかったよ(笑
00:56:19 <Len_9> そこでぽつりと、昂さんが「坊やだからさ」、と
00:56:30 <Len_9> ぴったし!
00:56:40 <CLOSE_8> ぴったしかよ(笑
00:56:52 <akira_8> いや、ファーストでもりあがるのはいいけど表www
00:58:08 <CLOSE_8> ドーピングコンソメ→テラフォーマーズ にイメージが変貌しましたよ<鶏(笑
00:59:48 <akira_8> 鶏が怖くなるwww
01:00:35 <Len_9> 返事してる…!?
01:00:52 <akira_8> て、魔力源Σ
01:00:58 <Len_9> 鳥と会話できる人を募集してます。
01:01:13 <CLOSE_8> あいにくと鳥言語は知りません(笑
01:01:50 <Len_9> ヤタガラスとかで会話できないのかなw
01:02:20 <akira_8> やってみてほしいのです<ヤタガラス
01:02:27 <Len_9> やってみますか・・・w
01:02:34 <akira_8> やってやったw
01:02:51 <akira_8> やってやってw↑訂正
01:02:59 <CLOSE_8> 事後(笑
01:03:54 <CLOSE_8> まあ、適当に鶏と愉快トークしてますので
01:04:03 <CLOSE_8> 適当に割って入ってください(笑
01:05:06 <Len_9> 愉快トーク…w
01:05:20 <akira_8> 愉快トークにれんれんもまじるんですね!
01:05:49 <Len_9> アルェー
01:06:12 <CLOSE_8> あいうえお表を作って話すつもりの黒酢であります<表(笑
01:06:28 <akira_8> そのまえに、れんれんも話しかけましょうよw
01:06:34 <Len_9> 頭良いな、この鳥!
01:06:39 <CLOSE_8> やるな・・・
01:06:49 <akira_8> やりおる・・・
01:07:00 <CLOSE_8> まあ、会話が直通で出来たら早いので翻訳できた方がいいんですけどね(笑
01:07:18 <CLOSE_8> たんなる退魔対象から愉快な生き物になってきていますな(笑
01:07:25 <akira_8> れんれん、わってはいって、翻訳できるようにしましょうよw
01:07:46 <akira_8> これ、このまま退魔しなくてよいってことにならないんですかねwちょっと飼いたいw
01:10:02 <Len_9> あかん、一番最初の文章とのギャップがひどすぎる
01:10:20 <akira_8> まったくだw
01:10:24 <CLOSE_8> おかしいなあ(笑
01:10:33 <akira_8> ぶほっΣ
01:10:52 <Len_9> >>英語しゃべれる<<<
01:11:13 <Len_9> くろーずさああああああああん
01:11:30 <CLOSE_8> 負けた・・・なにやら知らないが負けた気がした(笑
01:11:35 <Len_9> 絶対喋れると思ってたからあの返事準備してました!
01:12:14 <akira_8> さすが煉さんw
01:12:23 <akira_8> てか鶏がすごすぎる!
01:13:29 <CLOSE_8> 端から見たら、鶏に真面目に話しかける会社員。精神病患者予備軍みたいに見えるだろうね(笑
01:14:15 <akira_8> てか、この鶏…もうすごすぎて笑いが止まらないwww
01:14:41 <Len_9> そして鳥を虐待する本庁の調査員…
01:15:12 <akira_8> 調査員が一番暴力ふるうってwwww
01:16:46 <CLOSE_8> まさかの超展開でした<鶏(笑
01:18:20 <akira_8> 最初の文章からここまでの超展開は予想できませんよ<鶏(笑
01:21:17 <CLOSE_8> 最初に処分を一任って確認してますからな(笑
01:21:28 <akira_8> ですねー
01:21:42 <CLOSE_8> まあ、平行線になりそうな雰囲気だけど・・・鶏の知性と相談してみようかなと(笑
01:21:50 <Len_9> 鶏さんェ・・・
01:21:59 <akira_8> 鶏さんはすくいたいなー
01:22:25 <akira_8> 半殺しなら暁で回復できるんだけど…
01:22:37 <CLOSE_8> これが科学者が気に入らない、とかだと・・・魔獣戦なら科学者を拉致して処分させる、とかもありなんだが
01:22:52 <CLOSE_8> 今はトリスタンの仕事だからそういう手段は取れないんだよなあ
01:22:57 <akira_8> ですよねー
01:27:16 <CLOSE_8> いつも不意打ちとかなのに、今回は妙に正々堂々だ<黒酢(笑
01:27:33 <Len_9> ※ただし何でも喰う
01:27:45 <CLOSE_8> ↑差別はしません(笑
01:27:46 <akira_8> 語り合ったとりもくう
01:28:27 <CLOSE_8> そりゃあ、敵ならしょうがないですな<語り合った鳥も食う
01:29:25 <akira_8> それでは、とりあえず、腕に噛み付くで攻撃ですよねー(鶏のインパクトがでかすぎて何やるかわすれてた)
01:29:45 <EM_17> 前口上このぐらいでいいですか?
01:29:48 <CLOSE_8> 普通じゃないけど、普通の鶏・・・矛盾だ
01:29:51 <CLOSE_8> ういさ
01:29:54 <akira_8> ういー
01:30:00 <Len_9> はぁーい
01:30:02 <CLOSE_8> 妙に盛り上がってしまいましたが(笑
01:30:08 <akira_8> 楽しかったですw
01:30:13 <Len_9> ノッてくれた鶏さんがw
01:30:30 <CLOSE_8> 人外同士、語り合わせてもらいました
01:30:36 <EM_17> はい期待値きたー
01:31:07 <akira_8> あれだ、しびれをきらした煉君が、問答無用で攻撃をはじめたんだ
01:31:13 <CLOSE_8> 6だして2番目ってのが納得いかない
01:31:14 <Len_9> 相変わらずイニシアチブが…
01:31:24 <CLOSE_8> なるほど<痺れを切らした~~(笑
01:31:47 <akira_8> いや、だって煉君にしては結構まったほうだと思いますよ。
01:31:50 <akira_8> 最初の蹴りからw
01:33:17 <CLOSE_8> 軽く蹴られても反撃してこないとか、突っ込みというものを理解していたらしい<鶏
01:33:41 <akira_8> すばらしい鶏ですよねw
01:33:52 <CLOSE_8> 敵にしておくのは惜しい(笑
01:33:59 <akira_8> まったくです(笑
01:35:53 <CLOSE_8> Chicken・・・本当に文字通りだから困る
01:36:11 <Len_9> 鶏がスラングだから、絶対使おうと思ってました(いい笑顔で)
01:36:23 <akira_8> www
01:36:27 <CLOSE_8> (笑
01:37:55 <minazuki2> (おちまする)
01:37:59 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
01:38:35 <CLOSE_8> 付け根を攻撃なんだろうけど、とりあえず噛み付いてみました<表
01:39:45 <akira_8> とりあえず、両手あるだろうから反対側ねらってみました。
01:39:54 <CLOSE_8> 後は結果マチですね
01:40:05 <CLOSE_8> 問題は今日のEMのダイスですね。強い。
01:40:30 <akira_8> Kさんのデメがいいかもしれませんし
01:40:32 <akira_8> 結構
01:40:37 <akira_8> いい勝負かもしれませんよ
01:41:07 <Len_9> ごめんそんなことなかった
01:41:23 <akira_8> 期待値カーストは避けれてますw
01:41:25 <CLOSE_8> 期待値よりは上ですね
01:41:42 <Len_9> 期待値は5という一説もですね
01:42:03 <CLOSE_8> ありますね<期待値は5
01:42:12 <CLOSE_8> 僕は4を推すんですが(笑
01:42:16 <akira_8> w
01:42:28 <akira_8> 計算上は7のはずなんですけどねー
01:42:52 <Len_9> 7? 何の迷信です?
01:42:57 <akira_8> ぶw
01:43:18 <CLOSE_8> 期待値が7?なんのことです?
01:43:51 <akira_8> 皆が迷信っていうwww
01:44:10 <akira_8> お、いきましたねー<表
01:45:07 <CLOSE_8> +9か・・・今日のEMはどこまで出すのかが問題だ
01:45:34 <Len_9> 7通ったか
01:45:45 EM_17 -> EM_8
01:45:51 <CLOSE_8> 組み合わせ2つしてるから9ダメですね
01:46:11 <akira_8> EM+8になってますよ
01:46:24 <CLOSE_8> あ、ほんとだ
01:47:08 <Len_9> ってことは8か
01:47:35 <CLOSE_8> ウイ、残り9点です
01:47:46 <akira_8> です
01:47:48 EM_8 -> EM_9
01:47:57 <EM_9> おっとけいさんみす
01:48:18 <CLOSE_8> れんれん、何かセリフあります?<次に行く前に
01:48:34 Len_9 -> Len_7
01:48:43 akira_8 -> akira_7
01:48:43 <CLOSE_8> KFC的に考えて<食われる側なんだよ(笑
01:48:49 <akira_7> w
01:48:56 <akira_7> まちがっちゃーいないwww
01:49:06 <Len_7> 大体あってるw
01:49:09 <CLOSE_8> 反論は出来ませんな(笑
01:49:46 CLOSE_8 -> CLOSE_7
01:50:04 <akira_7> おいしいのかwwww
01:50:28 <Len_7> 腕の龍神が大喜びするw
01:50:48 <akira_7> 暁数値パロメーターで見てるだけだから意味ないな(
01:50:59 <EM_9> 科学者の研究は一応成功したんですね、一応……
01:51:18 <akira_7> クローズさんにおいしくいただかれるんですね・・・・
01:56:33 <akira_7> おおw
01:56:44 <akira_7> いい目がきましたねー
01:56:49 <CLOSE_7> 殺る気満々だわ>表(笑
01:56:57 <akira_7> 食べきるき満々ですねw
01:57:04 <Len_7> コローズさんの出目が素晴らしい
01:57:15 <akira_7> これはナイスw
01:57:15 <Len_7> ころーずちゃう、クローズ先生や
01:57:45 <akira_7> 鶏にとったらコローズ先生w
01:57:47 <CLOSE_7> 殺先生化しているとの指摘が著しいのでよろしいかと<コローズ先生(笑
01:58:09 <akira_7> あとは触手ですねw
01:59:11 <CLOSE_7> マッハ20は難しい(笑
01:59:32 <akira_7> 暁を移動手段にしてもらえればできますよーw
01:59:52 <CLOSE_7> 天を仰ぎ咆哮をあげる鶏・・・
01:59:59 <akira_7> コケー!!!!
02:00:01 <CLOSE_7> 「コケコッコー!!」 こうですか?(笑
02:00:18 <akira_7> 響きますね
02:00:39 <Len_7> 朝とかによく聞きそうなアレですね
02:00:42 <CLOSE_7> もう夕方なのにね
02:00:52 <CLOSE_7> 必殺技(笑
02:00:55 <akira_7> 夜を知らせてくれるんですよ
02:01:05 <akira_7> 必殺技wwww
02:01:16 <CLOSE_7> よしっ!
02:01:21 EM_9 -> EM_0
02:01:29 <Len_7> オーバーキル!
02:01:41 <akira_7> おいしく食べられましたw
02:01:48 <CLOSE_7> 調査フェイズの2度の敗北はこれで返上だわ~
02:01:48 <Len_7> もぐむしゃー
02:02:29 <akira_7> クローズ先生。食べた感想は?
02:02:47 <EM_0> もぐむしゃしますか?
02:02:57 <CLOSE_7> しますよ。平行線で説得不可能ですから
02:03:21 <akira_7> するのかー
02:03:34 <EM_0> ドゾー(・・)つ おいしいですよ
02:04:02 <akira_7> 割り込み失礼。
02:04:16 <akira_7> けど食われる前に回収だけさしてもらいたかったのです(
02:04:37 <akira_7> ありがとうございます。
02:04:49 <CLOSE_7> 仕事じゃなきゃ見逃したかもね~
02:05:04 <CLOSE_7> 放っておいたら、彼は必ず再起しますからね
02:06:44 <CLOSE_7> ところで、鶏の語呂合わせですか?<28102
02:07:19 <EM_0> やった気づいてくれた人が居た28102
02:07:34 <akira_7> あ、語呂合わせだったんですねー
02:07:49 <Len_7> あ、ほんとだ!
02:08:54 <EM_0> 表適当になんロールかしたら後日談行きます。クローズは依頼完了 いってくださーい
02:09:26 <Len_7> ん、もう何ロールかするです?
02:09:28 <CLOSE_7> 任務完了ってセリフだけでよかったでしたっけ
02:09:36 <CLOSE_7> 情報提供の報酬に
02:09:38 <akira_7> そのはずですよー
02:09:52 <akira_7> <任務完了
02:09:58 <CLOSE_7> 友香さんにはインプラントの資金提供に行くつもりです(笑
02:10:08 <akira_7> ぶw
02:10:08 <CLOSE_7> 前歯で金属はちょっと<女の小出し
02:10:15 <CLOSE_7> 小出し→子だし
02:10:51 <EM_0> みふゆ「保険適用でも前歯は金属にならないよーセラミック」
02:10:57 <akira_7> 暁で治しましょうか?
02:11:14 <CLOSE_7> あ、そうなんだ
02:11:18 <CLOSE_7> 治せるならお願いしましょうか
02:11:22 <akira_7> ういさー
02:11:32 <CLOSE_7> では、セリフはここで中断
02:11:53 <CLOSE_7> あ、そうなんだ
02:12:06 <CLOSE_7> さっきググッテたら保険適用は金属~みたいなのが見えたから
02:12:28 <Len_7> さて、じゃあ先に煉は退散しよっかな
02:12:32 <CLOSE_7> そんなのでいいの?って思ってたんですよ<前歯の補修
02:12:53 <CLOSE_7> 安心しました<前歯は金属にならないよ
02:13:05 <akira_7> セラミックなんですね~<前歯
02:15:33 <EM_0> じゃあごじつだんへー
02:15:43 <akira_7> はいー
02:15:47 <CLOSE_7> お願いします~
02:16:16 <akira_7> お疲れ様でしたw
02:16:20 <EM_0> おしまいー。ありがとうございましたー
02:16:31 <akira_7> ありがとうございました~
02:16:32 <CLOSE_7> お疲れ様でした~
02:16:38 <Len_7> お疲れ様でしたー!
02:16:49 <CLOSE_7> まさかの鶏トークは思う存分楽しませてもらいました
02:17:03 <akira_7> 鶏さん素敵すぎるのですw
02:17:15 <Len_7> 鶏さんノリノリでしたね!
02:17:51 <CLOSE_7> プレイヤーとしては最後は見逃したかったんですけどね
02:18:33 <akira_7> ですよねー鶏さんw
02:18:47 <CLOSE_7> 魔獣戦ならもう少し研究者に脅迫が入ったんでしょうな(笑
02:19:28 <akira_7> 説得(脅迫)ですね
02:19:38 <EM_0> 見逃してもオマエタチは動物が命乞いをしてもウマソウニ食べるじゃないか、じゃあ我がニンゲンをたべてもイイだろう?
02:19:39 <Len_7> (脅迫)
02:19:48 <EM_0> ですから
02:20:12 <CLOSE_7> アレを放置したら、またマッスル鶏に変化しますよね
02:20:48 <EM_0> ですねー
02:20:58 <Len_7> マッスル鶏
02:21:02 <akira_7> 鶏wwww
02:21:14 <EM_0> さてばれてるけど異能とか公開
02:21:17 <CLOSE_7> ういさ~
02:21:46 (EM_0) なぜ事件が起きたのか:
02:21:47 (EM_0) 最高の肉質と味を持つ新種の鶏を遺伝子操作で作り出そうとしたら、出来上がったのは究極生命体だった
02:21:48 (EM_0) 依頼時の状況:
02:21:49 (EM_0) 鶏は自らを食物連鎖の頂点、人類のさらに上に立つ存在だと認識し、人を襲っている。
02:21:50 (EM_0) 解決方法:
02:21:51 (EM_0) 退魔対象を倒す
02:21:52 (EM_0) 真の解決方法:
02:21:53 (EM_0) なし
02:21:54 (EM_0) 【退魔対象】
02:21:55 (EM_0) 名前:実験体 28102号
02:22:00 (EM_0) 異能:究極生命体
02:22:02 (EM_0)  さまざまな生物の遺伝子を組み込まれた結果、究極生命体へと進化した
02:22:05 (EM_0)  普通の鶏の状態から熊ほどにまで強大化できる。鋭いくちばしになり、羽の先には爪が生える、鳥目でもない
02:22:08 (EM_0)  この生物はきっと戦車でも止められない
02:22:12 (EM_0) 弱点:特定の攻撃に弱い(被食)
02:22:14 (EM_0)  究極生命だが、作られた本来の目的は食肉である
02:22:16 (EM_0)  調理器具での調理。食べる。に類似した攻撃をされると、遺伝子に刻まれた本能なのか強い恐怖を覚える。
02:22:21 (EM_0)  有効例:噛みつき、肉切包丁、竹串、テーブルナイフで刺す
02:22:24 (EM_0)  無効例:「焼き鳥にしてやるぜ」といって火炎放射器で攻撃 > 相応の反応はするが封印不可
02:22:29 (EM_0) NPC:超技術使い(2)
02:22:31 (EM_0)  体そのものが超技術の結果のようなもの
02:22:35 (EM_0) 容姿:
02:22:37 (EM_0)  見た目は普通の鶏だが、熊ほどに巨大化し、鋭いくちばしになり羽の先に爪が生成される
02:22:40 (EM_0)  尾羽が少し変わっている(白い尾羽の先端1cmほど黒い)
02:22:45 (EM_0) 性格:
02:22:47 (EM_0)  人語を解ししゃべる。自分を人間より高位の新たな種だと思っている
02:22:50 (EM_0)  自分を食料として作り出そうとした人間を憎んでもいる
02:22:55 (EM_0) 行動指針:
02:22:57 (EM_0)  必殺技(4)ベノムブレス 蛇の遺伝子も混ざっていたようだ
02:23:02 (EM_0) 居場所(退魔フェイズ)
02:23:04 (EM_0)  そこらへんをただの鶏のふりをして堂々と歩いている
02:23:06 (EM_0)  根元が白で先端が黒の尾羽をもつ鶏を探せば見つかる
02:23:11 (EM_0) その他
02:23:13 (EM_0)  味についてだが、研究は成功している
02:23:17 (EM_0)  *一部の騎士とすこぶる異能の相性が悪いが、そのときはあきらめることにする
02:24:18 <CLOSE_7> 一部の騎士・・・
02:24:20 <Len_7> 一部の騎士ってほぼクローズさんじゃないんですかね(真顔)
02:24:31 <CLOSE_7> あと、裕樹さん
02:24:35 <akira_7> ですね
02:24:36 <CLOSE_7> かれ、料理人だから
02:24:43 <Len_7> あ、後熊さんか
02:25:01 <CLOSE_7> ですね、熊さんもだ
02:25:37 <akira_7> これ、一部の人達の集まりだったら鶏さんかわいそうなことになってましたね・・・
02:25:46 <CLOSE_7> 竹串、効果あったんですね
02:25:48 <EM_0> クローズと熊は普通に攻撃するとたぶん噛み付き相当で有効になりますねー
02:26:38 <Len_7> なんだろう。珍しく<悪魔>の騎士っぽいことしたよ、れんれん……多分初めてだよ……
02:26:59 <CLOSE_7> とりあえずツッコミ属性ということは理解した<れんれん(笑
02:27:14 <akira_7> www
02:27:32 <Len_7> 反射的に蹴ってました
02:27:43 <akira_7> 貴重なツッコミ役ですよねー
02:28:22 <Len_7> ああいうところだけは一般人っぽい
02:28:29 CLOSE_7 -> AROE
02:28:38 <AROE> 名前そのままでした
02:28:42 EM_0 -> entyu_
02:28:43 <akira_7> w
02:28:48 Len_7 -> KEI_
02:28:49 akira_7 -> akira
02:28:58 <akira> 皆そのままでしたね
02:29:37 <akira> 暁も日常は一般人のつもりなんだけどなー
02:29:40 <AROE> 敵意こそないけど、思わず蹴ったと(笑
02:29:58 <KEI_> カッとなって蹴った。
02:30:18 <AROE> 反省は?<カッとなって
02:30:28 <akira> 煉君って、手より脚がでるよね
02:30:28 <entyu_> まあ鶏があそこまで面白いキャラになる予定はなかった
02:30:42 <AROE> してなさそうだけど<反省(笑
02:30:45 <KEI_> していない!<反省も後悔も
02:30:54 <KEI_> 寧ろもっと蹴っとけばよかったと思ってるレベル
02:31:06 <AROE> 予定が狂ったのはどの当たりですか?<オモシロ鶏への変貌(笑
02:31:19 <akira> さすがれんれんwww
02:32:12 <AROE> いきなりイニシアチブ前に攻撃しかけてもおかしくなかったのか<もっと蹴っとけばよかった(笑
02:32:30 <KEI_> いや、実はずっと蹴るためのロールを全部準備していたんだ
02:32:33 <entyu_> 科学者の障壁突破すると、逃走する鶏が巨大化するシーンが写ったビデオテープをみせてもらえた
02:33:20 <AROE> 何回、蹴るつもりだったんですか?(笑
02:33:38 <akira> ちっ、ビテオテープか…それは見れないなー<科学者の
02:33:49 <KEI_> 書いて消して、を繰り返したのは4回くらいですかね
02:33:52 <AROE> 科学者に、認識はあったんだ<巨大化するシーン
02:34:09 <AROE> 未遂に終わった傷害事件は3回と・・・
02:34:12 <KEI_> そういえば、現場では何が分かったんです?
02:34:22 <KEI_> いや、4回ですね。実際蹴ったのはカウントしてない
02:34:37 <akira> むしろ4回以上増えてた可能性も高いと・・・
02:34:43 <entyu_> 科学者「ゆめだったらいいな、夢に違いない。うん夢だ」
02:34:47 <KEI_> 頭の中によぎった回数は以下略
02:35:26 <AROE> よく暴発しませんでしたね(笑
02:36:02 <KEI_> それを必死に、必死に堪えて、堰が切れたのがあのツッコミ蹴りでした
02:36:12 <akira> れんれんwww
02:36:12 <entyu_> 先の羽の色が変わった鶏を探すでも見つかりますが、指定されなかったので
02:36:13 <KEI_> だから、多分そこそこ威力は強い
02:36:24 <entyu_> とことこと歩いて登場してみた
02:36:33 <akira> なるほどw
02:36:44 <AROE> そっちの方は思い浮かんでなかったので
02:36:46 <akira> そこから鶏の華麗なる変貌がw
02:37:04 <AROE> 鶏形態が歩いてくるまで、返信するって思って無かったですよ
02:37:11 <AROE> 返信→変身
02:38:29 <AROE> 現場では、あの羽が見つかればOKだったんですね
02:39:39 <entyu_> ですね羽を科学者につきつけるで障壁1枚減らす予定でしたが
02:39:48 <akira> ほへーそうだったのか。
02:40:14 <KEI_> ってことは、円柱さんが言ってた障壁がない系だったのか…!
02:40:34 <AROE> アフターサービス忘れてましたね
02:40:39 <AROE> あの研究所を放っておいたら
02:40:45 <AROE> また妙なものを作って事件を起こしそうだ
02:40:52 <akira> あ、本当だ。
02:41:04 <akira> しまったなーせっかくハッキングしてのっとったのだから
02:41:11 <AROE> 病院の治療ばっかり頭に言ってて、根本を断つの忘れてた
02:41:12 <akira> ウイルスでも流しておけばよかった・・・
02:41:14 <KEI_> 後日潰しました!とか
02:41:35 <AROE> 科学者が一人行方不明になればそれで解決ではあるんですけどね
02:41:37 <entyu_> 現場は鳥の羽を入手する、農家の女の人の所持品を確認する でOK
02:42:02 <akira> まー一回ハッキングした場所なんざ、簡単に進入しなおせますからねー簡単に潰せる(オイ
02:42:40 <entyu_> 研究所側としてもあれはなぜか生まれた事故だから
02:43:04 <entyu_> もう一回と言われても無理だし美味しい肉しか作る気はない
02:43:52 <AROE> 最後の報告に署長のところへ行ったとしているので
02:44:15 <AROE> そのときにでも、釘を刺してもらって置くようにしておいたということ・・・にしておいてください、でいいのかなあ
02:44:57 <akira> ですかねー証拠とかいるなら、データはわんさかありますし(オイ
02:45:26 <AROE> 研究は一応成功なんですよね、おいしかったから(笑
02:46:00 <entyu_> 究極生命体になってしまわなければOKだったw
02:46:21 <AROE> 超絶に遺伝子組み換えまくってるから
02:46:30 <AROE> 普通のやり方じゃ、うれないだろうけど(笑
02:46:37 <akira> クローズさん達にとっては、なってもOK…
02:47:50 <AROE> 究極生命体が量産されたらかなり危険だった・・・
02:48:20 <akira> クローズさんなら全部たべれるんじゃないです?分裂して
02:48:35 <entyu_> この世界じゃ量産は効きませんからだいじょうぶ
02:48:43 <AROE> 戦えば大丈夫だけどね
02:49:00 <AROE> 頭もいいのがやっかいで(プライド高いから能力制限されてるようなもんだけど)
02:49:31 <AROE> 逃げに徹して、町に被害を与える方向性で行動されるとちょいとしんどそうだ
02:50:07 <akira> あー確かに。それはちょっと大変そうですもんね
02:50:13 <AROE> 自衛隊のオモシロ兵器(たまにイベントであるような) vs オモシロ鶏 とか、見てみたい(笑
02:50:38 <akira> ぶ
02:50:43 <AROE> ワシの発明が・・・鶏ごときにやられただと~!? みたいな(笑
02:50:55 <akira> あ、まずい。それ見たいけどキャラで見てたら
02:51:04 <akira> 暁、たぶん暴走する(
02:51:29 <AROE> 実験生物みたいなのに、思うところあるみたいですね
02:51:34 <AROE> ↑暁君
02:51:52 <akira> まーありますね。
02:52:08 <akira> 自分が似たような存在って理解しちゃってるので。
02:52:49 <akira> 自然に生まれるには不自然すぎますしねー記憶ないですしねー事故の唯一の生き残りですしねー
02:53:29 <AROE> 自衛隊がらみの事故でしたっけ?
02:53:33 <akira> ですー
02:53:40 <AROE> ってことは、自衛隊は嫌い?
02:53:52 <akira> 本人まだ記憶思い出してないので
02:53:58 <akira> そのあたりはまだ何も。
02:54:23 <akira> ただ、旅行とかは苦手ですねーあと、実験生物系も。
02:54:40 <AROE> その辺りから、うまいこと感情が理解出来るようになるかもしれませんね
02:54:52 <AROE> そして、国語の成績アップに・・・
02:55:05 <akira> なってくれると非常にありがたいです
02:55:17 <akira> 何であそこまで壊滅的になったorz
02:55:58 <AROE> 温泉イベントでも、成績わるかったですもんね(笑
02:56:11 <AROE> 試しに振ったらかなり低い数値でましたよね
02:56:15 <akira> あれはひどかった(((
02:56:30 <AROE> ダイス様は空気を読みすぎた(笑
02:56:39 <akira> 見事に読みすぎですよ
02:56:53 <AROE> ひかりんも(笑
02:56:56 <akira> 前日のBARから読みすぎなんですもんw
02:57:18 <AROE> あのダイスは笑うしかなかった、必死で勉強を教えられても20点(笑
02:57:27 <AROE> 勘でやったら70点→100点(笑
02:57:27 <akira> しかも二人そろってwww
02:57:39 <akira> 恐るべし幸運(
02:57:45 <AROE> 見事に落第生を演出してた<20点(笑
02:58:03 <KEI_> 目を離してたらひかりんの話題に…w
02:58:35 <akira> ひかりんの温泉のときのダイス様は
02:58:41 <akira> すごすぎましたよねー
02:58:43 <AROE> ホントに、ひかりんと暁君の成績ダイスは空気読みすぎ
02:58:53 <KEI_> 後、ボールのすっぽ抜けw
02:59:08 <akira> 初球からっていうねw
02:59:18 <entyu_> すっぽぬけましたねー
02:59:37 <AROE> 千夏絵さんがいきなりファインプレーでした<ボーリング(笑
03:00:06 <akira> あれをしょっぱなにやられると、後がこまりますよねー(笑
03:00:13 <KEI_> 中の人もファッ!?ってなってた
03:01:07 <akira> あれでひかりんにあたってたら、それはそれでおもしろかったですけどねw
03:01:34 <AROE> ボールが生きている疑惑が(笑
03:02:10 <akira> www
03:02:16 <akira> 生きてるんですよ、きっとw
03:02:28 <entyu_> 生きてますよ
03:03:07 <KEI_> 幸運(笑)になってしまう!
03:03:22 <akira> ひかりんならありだw
03:03:37 <AROE> そういえば、千夏絵さんはみふゆんからの第一指令「影小僧をチェックしろ」はクリアできてたんですか?
03:04:32 <AROE> なにせ、モードレッドが猛威を振るってたから(笑
03:05:17 <KEI_> 光里ェ・・・
03:05:19 <akira> 女湯はカオスになってましたからねー
03:05:53 <KEI_> まさかのルシアさん以外みんなアウト…w
03:06:23 <AROE> 寝たり、愚痴ったり、色々でしたね
03:07:08 <KEI_> 泣いてました
03:07:22 <akira> それにくらべ、男湯は…平和…でした、ね…たぶん。
03:07:39 <AROE> 酔っ払いは居ましたけどね、2名ほど
03:08:18 <akira> 害はなかったですよね、周りに。
03:08:36 <AROE> むしろ・・・被害といえば
03:08:49 <AROE> テスト勉強時のまひるん崩壊のほうが(笑
03:08:57 <akira> 魔獣:ひかりん
03:09:14 <AROE> 弱点を探せ!
03:09:42 <akira> 強力な精神攻撃を仕掛けてくる!
03:10:14 <akira> できれば軍隊式で対応するべし!
03:10:53 <akira> 通常の魔獣戦より、難易度たかそうですよね(笑
03:11:08 <AROE> 邪力4:「アレって背骨なんですか」(笑
03:11:31 <akira> 攻撃力が強すぎるwww
03:12:04 <AROE> ふいたら負け
03:12:32 <akira> 負け決定w
03:13:29 <AROE> 取って置きの駄目押しというヤツを思いついたんですがよ
03:13:39 <akira> はい
03:13:41 <AROE> ひかりん&インドラさんでペアを組ませる(笑
03:13:47 <akira> ぶはっwww
03:14:03 <akira> やばい、それはもう最強ダッグじゃないですか!
03:14:37 <AROE> 「魔獣戦線はシリアスです」 が、無かったことにされてしまいます(笑
03:14:53 <KEI_> ア レ っ て 背 骨 な ん で す か !?
03:15:02 <akira> ぶはっwww
03:15:03 <KEI_> って裏技が発動するんですかね
03:15:19 <akira> 真昼さんがその場にいたらトラウマ発動じゃないですかw
03:15:42 <AROE> 邪力2とかに「ほねありどーぶつ」
03:15:46 <KEI_> なんだろう、本人が見てない間にひかりの話題で盛り上がってる!
03:16:19 <akira> ひかりん&インドラさんコンビの活躍はいつですか?!
03:17:04 <KEI_> インドラさんとあったことないです!
03:17:44 <KEI_> 逢ったら、どうなるのかすげえ不安なんだけど
03:17:59 <akira> ここは是非あってもらわないとw
03:18:01 <AROE> まずはお友達(出会い)からか・・・
03:18:22 <akira> そこでお互い何かしらを受信するんですね
03:18:46 <KEI_> ひかりん「おつきあいを前提に、結婚してください!(がしっ)」
03:18:59 <AROE> 逆だ!と突っ込まざるを得ない
03:19:41 <akira> ひかりんなら先にいいそうだw
03:20:11 <KEI_> いや、あれでしょう?
03:20:33 <KEI_> 「俺はインドラさm「おつきあいを前提に結婚してください!」「!?」
03:20:50 <KEI_> みたいな、もう名乗らせてさえもらえない的なスタンスで一目ぼれ
03:21:02 <akira> ですね
03:21:23 <akira> んで、周りの騎士&アルカナに衝撃がはしると。
03:21:23 <AROE> あの人もネタにしやすいからなあ
03:21:45 <AROE> なん・・・だと・・・<衝撃が走る(笑
03:21:59 <KEI_> ざわっ…!みたいなw
03:22:03 <AROE> でも、騎士って退団できるけど
03:22:09 <AROE> アルカナって退団できるの?(笑
03:22:33 <akira> できるんですかね
03:22:48 <KEI_> どうなんでしょう……退団?w
03:23:01 <AROE> 逃げるのは無理そうだしなあ
03:23:30 <AROE> インドラさんがレアケースなのか、人助けもしましたしなあ
03:23:40 <AROE> アルカナ=人類の敵 って言うわけでもなさそうだ
03:24:02 <AROE> (まあ、今年のBARのトップ画像もインドラさんをネタにさせてもらいましたが)(笑
03:24:09 <akira> www
03:24:21 <akira> インドラさnって本当素敵ですねー
03:24:43 <AROE> 出てくるだけで、空気が緩みます(笑
03:24:46 <akira> これでインドラさんとひかりんの間に何か芽生えたら、シリアス展開できますよ、きっと。
03:25:08 <KEI_> 本当だ! BARの画像がインドラさんだ!
03:25:14 <AROE> まさか・・・インドラさんも
03:25:24 <KEI_> 何が芽生えるのかが怖すぎてつらい
03:25:29 <AROE> 「脊椎動物?骨あり動物じゃないのか?」なんて言って無いだろうな(笑
03:25:53 <AROE> 「馬鹿インドラ」と、突っ込まれること請け合いだ(笑
03:25:55 <KEI_> 同族wwwww
03:26:21 <akira> www
03:26:27 <akira> きっとそこで互いに芽生えるんだ
03:26:46 <KEI_> シリアスとは何だったのか…
03:27:28 <KEI_> 今までの驚かれ方が「え、シリアスできるんだ!」と「ちゃんと受ける依頼とか考えてるんだ!」とかだった光里の未来はどこだ
03:27:39 <AROE> 根本的な疑問が芽生えたんだが
03:27:50 <AROE> インドラさん、本当にアルカナなのだろうか?(笑
03:27:54 <akira> Σ
03:28:10 <KEI_> そこに気付いてしまったか…<インドラ=notアルカナ
03:28:12 <AROE> アルカナではなくて、アルカナ候補生とかなにか(笑
03:28:24 <KEI_> 候補生とかあるんですかwwwwwww
03:28:27 <AROE> もしくは、完全な別物(笑
03:28:53 <AROE> いやあ、なんか他に比べて扱いが悪すぎて、見習いとか候補生とかそっち方面のような気配がひしひしと伝わってくるので(笑い
03:29:13 <akira> まさかのΣ
03:29:18 <KEI_> 否定できないのがつらいw
03:30:35 <AROE> 誰も否定できまい・・・
03:30:44 <akira> 確かに・・・・
03:30:54 <AROE> だって、自分の手持ちの魔獣にやられたのなんてほかに居ませんし
03:31:06 <AROE> ヘタレ魔獣とかはいましたけどな
03:31:07 <KEI_> ああいうタイプが一番最後まで生き残るのでは
03:31:35 <AROE> 愛すべきおばかですからね
03:32:31 <akira> 愛すべきおばかは最後まで生き残って幸せになるのです
03:33:00 <KEI_> アルカナさんにハッピーエンドってあるのかなw
03:33:16 <akira> え、そこはひかりんがするんじゃないですか?
03:33:27 <KEI_> 幸運(笑)を使ってか…!
03:33:35 <AROE> オリジナルと、原型ありとの違いもきになるところ
03:35:27 <akira> そのあたりも何かあるんでしょうけど…いつでてくるのか。
03:35:35 <AROE> 愚者のアルカナはもう居ないから
03:35:52 <AROE> 幸運(笑)に対抗出来る相手は少ないですよ(笑
03:36:49 <akira> 幸運(笑)最強説がでてきますねw
03:37:20 <KEI_> 「あなたとの幸せなハッピーエンドは視えてるの! だから、一緒に幸せになりましょう!(幸運・予知)」
03:38:18 <akira> www
03:38:29 <akira> 暁にもそれをわけてください(オイ
03:39:18 <KEI_> 暁くんに幸運がつくのかw
03:39:31 <AROE> 不幸属性・・・というよりもなんというか
03:39:44 <AROE> 誤解属性ついてるからなあ(性別がらみで)(笑
03:39:58 <akira> ですよねー(トオイメ
03:40:13 <akira> もう公式認定だからノリにのってやるっておもってふっきれましたが
03:40:15 <akira> 。
03:40:37 <AROE> ゆえに猫耳、と
03:40:58 <akira> ネコミミは次のキャラです。常時装備は。
03:41:14 <akira> その伏線。
03:41:36 <AROE> なるほど・・・
03:41:59 <AROE> つまり、暁君の猫耳がなくなってたら・・・ネズミにかじられたと思えばいいんですね?(笑
03:42:06 <KEI_> ネズミwwww
03:42:06 <akira> ぶ(
03:42:15 <AROE> 色が青く変わるかも・・・
03:42:31 <akira> いや、予定では余計真っ白か黄色に変わります
03:43:04 <entyu_> そろそろおちますー
03:43:08 <entyu_> おやすみなさいー
03:43:08 <akira> おやすみですー
03:43:11 <AROE> おやすみなさいまし~
03:43:14 <AROE> 今日はありがとうございました~
03:43:15 ! entyu_ (Quit: Leaving...)
03:43:28 <KEI_> おやすみなさいませ! お疲れ様でしたー!
03:43:49 <AROE> 宵君でした?それとも宵さんですか?
03:43:56 <akira> 宵君です。
03:44:07 <AROE> その点も同じ、と
03:44:10 <akira> 明確な男の子です。まだ成長期がきてない(
03:44:23 <akira> いや、宵は見た目で男とわかります。。
03:44:41 <akira> ただ、成長期がきてないせいで、高校生とはみられないだけです(((
03:44:46 <AROE> 誤解は招かない、と
03:45:00 <akira> です。ただ年齢がorz
03:45:19 <akira> つねに小学生にみられます(トオイメ
03:45:21 <KEI_> 宵くんかー。どんな感じなんだろー
03:45:42 <akira> セッションの登場と退場フェイズにはいつもいますよー
03:45:47 <AROE> 誕生日プレゼントは、シークレットブーツ or 竹馬 ですかね(笑
03:45:56 <KEI_> 竹馬wwwwww
03:46:23 <AROE> せめて気分だけでもって<竹馬(笑
03:46:28 <akira> 靴やって笑顔(背景に般若)でしばかれた友人がいましたね・・・
03:47:04 <akira> あ、ちなみに、宵は運動オンチです。だから竹馬乗れないw
03:47:34 <AROE> 残念、地味な嫌がらせは失敗だ(笑
03:48:21 <AROE> ってことは、戦闘向きではないんですね
03:48:29 <akira> 宵は嫌がらせには全力で笑顔で全身全霊をもって、数十倍返しでたっぷりねっとりじっくりと返すのがあたりまえとおもって実行するタイプです。
03:49:01 <akira> 本人はしませんねー式というか守護者的な存在がかわりにします。
03:49:37 <AROE> ポ○モンみたいに?<本人はしない
03:49:41 <akira> ですねー
03:50:20 <AROE> 君に決めた のセリフはシリアスには向かない(笑
03:50:35 <akira> いやーそれはいわないですよw
03:50:59 <AROE> じゃあ「やったー!インドラげっとだぜ~!!」(笑
03:51:27 <AROE> (ゲットするのは別の人の役目のような気もするのだがががが)
03:51:57 <akira> ノリとしては 「行くよ、日暮」『御意、主』 ですかね。
03:52:12 <KEI_> インドラゲットwwwww
03:52:19 <akira> それはひかりんにやってもらうからw
03:53:09 <KEI_> アルェ
03:53:24 <akira> がんばれ、ひかりん。インドラさんは君がゲットするんだw
03:53:48 <KEI_> 頑張ってみます……w
03:54:09 <AROE> この前のインドラさん登場はひどかったな
03:54:25 <AROE> 間宮軍曹からカイロもらって嬉しそうにしてたよ(笑
03:55:02 <akira> インドラさんwwww
03:55:41 <AROE> キーワードに登場するレベルになりましたもんね<インドアさん
03:55:42 <KEI_> かわいいwwwwwww
03:55:54 <AROE> あ、Rが抜けた。インドアさんになってる(笑
03:55:59 <akira> インドアwwwww
03:56:36 <KEI_> インドアさんwww
03:57:07 <AROE> 彼は一体どこへ向かっているんだろう?
03:57:39 <KEI_> アウトドアなタイプじゃなかったっけ(首を傾げ)
03:57:43 <akira> それはもう誰にもわからないことだと思いますよ
03:58:21 <AROE> アウトドアですよ、どれぐらいアウトドアかというと
03:58:27 <AROE> 雪に埋もれるぐらい
03:58:42 <KEI_> アウトドアとはなんだったのか・・・
03:58:44 <AROE> インドア・・・ってひょっとして
03:58:51 <AROE> 病院へINしているときかな?(笑
03:59:00 <akira> ぶw
03:59:06 <KEI_> 選択騎士、の欄にインドラさんの名前を書きたい衝動が
03:59:27 <AROE> 選択アルカナの欄を追加してもらわないと(笑
04:01:07 <KEI_> できないんですかねw
04:01:16 <akira> www
04:01:29 <akira> さて、ちょっと眠気がひどいのでこのあたりでおちますねー
04:01:39 <AROE> ういさ、おやすみなさいまし~
04:01:43 <AROE> って4時回ったんですね
04:01:50 <KEI_> わわ、ほんとうだ。
04:02:00 <AROE> では、インドラさんに敬礼しつつ僕もなだれましょうかね~
04:02:03 <KEI_> 私も一緒になだれます~。今日はありがとうございました! お疲れ様でしたー
04:02:07 <akira> おやすみですー
04:02:09 <KEI_> おやすみなさぁい
04:02:10 ! akira (Quit: ひかりんとインドラさんのコンビ結成はいつ?!)
04:02:11 <AROE> おやすみなさいまし~
04:02:30 <AROE> でわ~
04:02:35 ! AROE (Quit: Leaving...)
04:02:39 - KEI_ from #魔獣戦線 ("ひかりんはどこに向かうのか")
22:04:57 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:40:18 + curou (curou!curou@IMMfb-05p1-88.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
22:40:40 <curou> こんばんは-
22:43:18 <kumo> こんばんは
22:53:28 <curou> 放送しながらここに来たですww
22:59:38 <kumo> 九郎さん的には割といつものことじゃw?<放送しつつ^
23:05:03 <curou> wwwですねww
23:05:17 <curou> 青色くんとかよくきてくれるんですよ-
23:05:55 <kumo> ごめんね、最初に入ったきり行ってなくて
23:21:14 <curou> いえいえ いいんですよww ひまだったらで良いですしww
23:21:39 <curou> 最近回線切られて放送できなかったりもしてるんでwww
23:22:15 <kumo> ん?親御さんに?<回線
23:22:22 <curou> そのとおりですww
23:22:47 <kumo> なんか他にもだれかそういう人いた気がするなぁw
23:24:20 <kumo> ・・・自分も数年後子供に回線制限したりするんだろうか(;´∀`)
23:25:42 <curou> wwww
23:49:41 <kumo> うし、遅くなったけどちょっとBARやろうかな
23:49:53 kumo -> yu-
23:49:56 <curou> お? やるんですか?
23:50:09 <yu-> 良かったら九郎さんもどーですか?
23:50:25 <curou> いーですね-!
23:54:46 yu- -> _5_yu-
23:57:32 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-242-199.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
23:57:40 <KEI_> こんばんはー
23:57:52 <curou> こんばんは-
23:58:39 <_5_yu-> こんばんは
23:59:04 <KEI_> お、BARに人がいるー
23:59:05 <_5_yu-> 昨日はイベントお疲れ様でした>Kさん
23:59:33 <KEI_> ありがとうございますー! そして、譲っていただきありがとうございましたー
23:59:35 <_5_yu-> 絶賛一人芝居ちう。おひまでしたらどぞどぞー<BAR