発言数 292
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
EM_11
といって苦笑します。
00:00:16
EM_11
が、うそっぽいです。
00:00:53
EM_11
というか、普通の人間のオーラではないですね、オカルト的な能力を持っていそうですね/
00:02:39
gwen_10
「オウ!あなたも拝み屋か!?私もですね!隠す、人が悪い!」といって気操術でオーラを出してマイザーズドリームで酒瓶を出しては消してとかしてみる/
00:04:00
EM_11
和尚「な、なに」
00:04:18
EM_11
和尚「な、なんのことかな?」ものすごく動揺しています/
00:04:59
gwen_10
「HAHAHA!なぜ警戒するね。ちゃんと署長さんから依頼されてきましたね。何か封印解けてなければいいが…ってね」と署長にかけた電話を渡す/
00:05:58
EM_11
(えっと、依頼人簡単に明かしていいんですか?)/
00:06:13
gwen_10
だ、だめなの?/
00:07:36
EM_11
和尚「な、なんのことだ。帰ってくれ」/
00:08:22
gwen_10
「オーライ…大事したくない、よくわかった、相談乗るね?駄目なら本尊だけ、見せて欲しい」/
00:11:10
EM_11
和尚「うさんくさい奴だな、帰ってくれ」/
00:13:05
gwen_10
「困ってるんだろ?警察には上手く言っておく……」これで駄目なら他を当たります/
00:15:58
EM_11
【障壁判定を開始します】
00:16:12
EM_11
秘密(2)
00:16:28
EM_11
2+2d6 わ、わしは話さないぞ
00:16:28
Toybox
EM_11 -> 2+2d6 = 2+[2,2] = 6
00:16:38
EM_11
どぞ/
00:17:55
gwen_10
では…気操術で脅迫的なオーラを出し、胸元から銃をちらつかせます
00:18:02
gwen_10
3と1ですね
00:18:19
gwen_10
4+2d6
00:18:20
Toybox
gwen_10 -> 4+2d6 = 4+[5,6] = 15
00:18:48
EM_11
えっとEMが許可するまでダイスは振らないでください・
00:18:54
gwen_10
あ、はい
00:19:09
EM_11
あと、会話的なロールはしますか?/
00:19:12
gwen_10
はい
00:21:46
gwen_10
「いいか?その腕がどうなっても。このままだと直らない。あなた、困ったことなってるね?私協力する……あまり手荒なこと、させないでください」不動明王の如きオーラを出しつつ胸元にある銃をちらちらさせながら/
00:22:28
EM_11
では+4でどうぞ/
00:22:37
gwen_10
4+2d6
00:22:37
Toybox
gwen_10 -> 4+2d6 = 4+[1,4] = 9
00:22:58 gwen_10gwen_8
00:23:51 gwen_8gwen_9
00:24:12 EM_11EM_8
00:24:56
EM_8
和尚「わかった、話す、話せばいいんだろう」
00:24:57
EM_8
和尚「わしは退魔僧だ。というか、この寺は裏密につながっていてな、この寺で代々妖魔を封印していた」
00:24:58
EM_8
和尚「くわしい名前は忘れられているが、闇の結界を操る修羅、人を操ることにも長けているようだ」
00:24:59
EM_8
和尚「わしがちょっと夜、キャバク……、ではない、夜のお勤めにいっている間に、本尊が壊され、妖魔が解き放たれていた」
00:25:00
EM_8
和尚「封印を妖魔自体が破壊することは不可能だから、おそらく、誰かが妖魔にそそのかされていたと思っていた」
00:25:01
EM_8
和尚「そうしたら、なぞの傷害事件だ。わしは、ひそかに探ったところ、飯田はじめに行きついた」
00:25:04
EM_8
和尚「わしはなんとか退治しようとしたが、まったく歯が立たず、逃げるのが精一杯だったのだ」
00:25:07
EM_8
00:26:40
gwen_9
「GOOD!GOOOOOD!あなたいい人ねー助かりましたよ!これからもドゾよろしくね。何か困ったことある、呼ぶいい。チカラなる。あ、タクシーもやてるね?」南洋の太陽の如く微笑みながらにこにことなれなれしく肩を叩く/
00:28:50
EM_8
和尚「あ、あああ」態度の変化に戸惑っています/
00:29:58
gwen_9
「では、ちょと本尊見ていいか?そしたら帰りますね」とそれから判ったことを全員にメール、メールには「そっちはどうだ?」と書く本尊を見てオーラ視する/
00:32:24
EM_8
もう魔力の残滓しかのこっていませんね
00:32:27
EM_8
時間です
00:32:35
EM_8
***シーン 頼子***
00:32:42
EM_8
どうします?/
00:34:00
Yoriko_10
田辺さんのご自宅に行き、インターホンを鳴らします。
00:34:01
Yoriko_10
(相手は騎士のことを知らない、闇の世界も多分知らない。そういう人に接するためには…こういう場合は“私”がしっかりしないとな)/
00:37:04
EM_8
すると、玄関が開いて、しっかりとした感じの美女が現れます。
00:37:20
EM_8
【イメージ:計算高い女(生井亜実 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5844 )】
00:37:40
EM_8
田辺「なんでしょうか?」/
00:38:34
Yoriko_10
「XX学園の葉月と申します。エリック田辺さんのご家族の方でしょうか?」
00:39:09
Yoriko_10
「うちの部活で今回、ボクシングの過去の名選手・名トレーナーに関する特集記事を作ることになりまして」
00:39:30
Yoriko_10
「もし差支えなければ、名伯楽と呼ばれた故エリック田辺さんについてのお話を是非お聞かせ願えればと。」
00:40:00
Yoriko_10
「お弟子さんの飯田さんにも、今ジムに別の者がお伺いしています。」てきぱきとした口調で、道中用意していた回答を述べる/
00:41:04
EM_8
田辺「そう、ですか」
00:41:23
EM_8
田辺「立ち話もなんですから、どうぞ中へどうぞ」/
00:42:11
Yoriko_10
「はい、失礼します」靴を脱ぎ、きれいに揃えて、来客用のスリッパを履いて上がります/
00:43:59
EM_8
では、今に案内されます。
00:44:30
EM_8
壁には、選手時代の飯田の試合の写真がいっぱい飾られています/
00:45:23
Yoriko_10
「うわぁ・・・飯田選手の写真がこんなに…すごい!!」/
00:47:23
EM_8
田辺「彼は素晴らしい選手だったわ、右拳の故障さえなければ」
00:47:35
EM_8
田辺「あと、父の死もね」/
00:49:50
Yoriko_10
「お父様の件、お悔やみ申し上げます。飯田選手の故障だけでなく、あの件は本当に突然でしたから、私たちも驚きました。」凄く残念がるように>田辺/
00:51:08
EM_8
田辺「ええ、あの不幸な出来事が続かなかったら、世界はとれていたわ」
00:51:50
EM_8
田辺「いえ、チャンピオンになれなくてもいい、私は彼の戦う姿がみていたかった」
00:52:01
EM_8
田辺「ずっと……」/
00:53:52
Yoriko_10
(あれ、お父さんはついで…?)「戦っているときの飯田選手、とても輝いていましたからね。今はトレーナーをされているそうで。」>田辺/
00:54:12
EM_8
田辺「ええ」
00:54:27
EM_8
田辺「彼は頑張っているわ、でも、見ていられない」
00:54:47
EM_8
田辺「あの戦っている時の輝きは失ってしまっているのだから」/
00:57:39
Yoriko_10
「そういえば今、謎のボクサーが格闘技選手を襲っているって噂話がありますけど、今飯田選手が現役だったらきっと犯人倒しちゃうでしょうね…」ちょっと突っついてみる
00:58:01
Yoriko_10
「今、そんなに落ち込まれているんですか?」<飯田>田辺/
00:59:51
EM_8
田辺「ええ、彼の根っからの闘士なのよ、トレーナーなんて彼にとっては夢の欠片でしかないわ」
00:59:54
EM_8
その時、
01:00:12
EM_8
強力な魔力が遠くで放たれるのを感じます。
01:00:27
EM_8
ちょうど、静と飯田がスパーリングをしているころですね/
01:01:33
Yoriko_10
(--------------!?この気配、殺気、いや闘気か?)田辺の方は何か感じていますか?>EM/
01:03:16
EM_8
田辺も気付いているようですが
01:03:25
EM_8
それよりもじっとあなたの様子を見ています。
01:03:36
EM_8
むろん、魔力に反応したことにも気づいているようです/
01:04:31
Yoriko_10
「……故障の後、エリックさんも大変でしたでしょうね。飯田選手があんな事になってしまったんですから。」
01:05:34
Yoriko_10
「もし彼の右手が治ったら、やっぱりまた闘うんでしょうね…」(この人、こっちの何かに気付いている…?どう動けばいい?)/
01:07:02
EM_8
田辺「ええ、そうよ」
01:07:16
EM_8
田辺「戦う彼は輝いているわ」
01:08:20
EM_8
頼子の心の中で「素晴らしい愛の心をもつ女人だ」という想いと「うわ、やべえ、こいつは鬼女になるタイプだ」という困った想いが同時に湧いてきます。
01:08:22
EM_8
そして
01:08:38
EM_8
田辺「あなたも彼を阻止しにきたのでしょ?」
01:08:51
EM_8
その瞬間、世界が闇に包まれます。
01:09:13
EM_8
田辺「あなたも強そうだけど、子供だし、彼は相手にしたくないでしょうね」
01:09:22
EM_8
田辺「あなたはここで待っていなさい」
01:09:30
EM_8
といって闇の中へ消えていきます。
01:09:45
EM_8
【障壁判定を開始します】
01:10:11
EM_8
闇のもの(2)+崇拝(2)
01:10:27
EM_8
闇の結界に頼子を閉じ込めようとします。
01:11:32
EM_8
4+2d6 愛することが罪と言うのか
01:11:32
Toybox
EM_8 -> 4+2d6 = 4+[4,3] = 11
01:11:38
EM_8
どぞ/
01:12:17
Yoriko_10
「…犯人は二人、捕獲と戦闘のを分担していたんですね…。出来れば、貴女はそういう人であってほしくなかったです。」沈痛そうな表情を浮かべ、
01:13:15
Yoriko_10
「これ以上被害を出すわけにはいきません。だから、その申し出には従えません。」
01:13:52
Yoriko_10
竹刀袋から刀を取り出す。刀からは邪な者を圧迫するような清浄な気が放たれる
01:16:17
Yoriko_10
「その闇、私が断ち斬ります」そして少女からは、冷静な戦士の気配と、その内側に更に潜む凶暴な殺気が放たれる
01:16:47
Yoriko_10
能力432 安綱で結界をぶったぎり、その勢いで田辺を追い詰め、最後に問いただします
01:17:15
Yoriko_10
「エリックさんの死の原因も…あなた達なんですか?」/
01:17:46
EM_8
では
01:18:08
EM_8
+9でどぞ/
01:18:16
Yoriko_10
9+2d6
01:18:16
Toybox
Yoriko_10 -> 9+2d6 = 9+[3,5] = 17
01:18:25 Yoriko_10Yoriko_8
01:18:29 EM_8EM_1
01:18:49
EM_1
では、結界は切り裂かれ、崩壊します。
01:19:32
EM_1
いつの間にか田辺の姿はありませんが
01:19:44
EM_1
「父は私たちとともにいるわ」
01:20:06
EM_1
という囁きだけがあなたの心に残っています/
01:20:58
Yoriko_8
「くっ・・・・・」携帯でメールを打ちます「田辺さんも犯人の一人、結界は彼女の仕業です」/
01:22:06
EM_1
***退魔フェイズ***
01:22:07
EM_1
時間 なし(目標 90分)
01:22:08
EM_1
目的 退魔依頼を果たし、事後処理を行う
01:22:13
EM_1
どうします?/
01:22:30
gwen_9
飯田さんのジムに直行かなあ
01:22:37
gwen_9
01:23:12
Yoriko_8
同上です「すみません、彼女を取り逃がしてしまいました。おそらく飯田のもとに向かったと思います」/
01:24:54
shizu_8
ジムの前で電子タバコをぷかーと「なんだ、出てきて損したなぁ」メールを見ながら/
01:26:32
gwen_9
では行っていいですか?途中でよりこさんも乗せていきます/
01:26:39
Yoriko_8
「あの、飯田選手も自分の意志で力を振るっているのでしょうか?」情報貰ってなかったので>静/
01:28:53
gwen_9
「頼子サン!乗っていくか?」頼子の前にタクシーを停車させて/
01:29:52
shizu_8
「……燻ってるのは間違いないけど、原因が封印されてたヤツなら、煽られてるって可能性も無きにしもあらず、かしらね」気楽な口調/
01:30:46
Yoriko_8
「あ、ありがとうございます!あ、お金後で払いますね」>グウェン/
01:31:42
gwen_9
「HAHAHA今日はいらないね!ノープロブレム!さあ飛ばしますよ!」といってジム前に到着>頼子/
01:31:57
Yoriko_8
「いずれにせよ、彼らが満足しきるまで闘うしかないですね…」一度目を閉じた後、くわっと目を見開く
01:33:17
Yoriko_8
タクシーのドアを開けると、静の目の前には先ほどまでと違い、ニッと笑いながら凶暴な気を放つ少女がいた「ならまずは徹底的に戦います、ボコボコです。」/
01:34:15
shizu_8
肩に引っ掛けていた上着を左手に「そんじゃ、お手並み拝見」にへら、と歪んだ笑顔/
01:34:17
gwen_9
ニヤリと笑い「いい笑顔だ」と急に流暢な日本語で言う。こっちもタクシーから出てジム前に行くともうタクシーは収納されて消えている/
01:35:48 EM_1EM_16
01:36:19
EM_16
では、ボクシングジムの入口に3人が揃いました
01:37:43
gwen_9
「では、行きますね」とドアを開ける/
01:38:29
EM_16
その瞬間、世界が闇に包まれます。
01:38:59
EM_16
邪魔が入らないように周囲から遮断するタイプの結界のようですね。
01:39:53
EM_16
そして、飯田と田辺、そして奥にエリックらしい人物がいます/
01:40:57
Yoriko_8
「エリック田辺……?いや、おま…貴方が妖魔ですか?」>エリック/
01:41:08
gwen_9
「フムウ、なるほど。エリックさんが魔物とりつかれてたか」うなずく/
01:41:20
EM_16
飯田「いいや、俺たち3人で一つだ」
01:41:32
EM_16
飯田「俺と闘うのは誰だ」/
01:41:55
shizu_8
「……」電子タバコを上着のポケットに押し込む/
01:42:07
gwen_9
「……私だ、言いたいところだが、生憎先約あるね」/
01:43:16
Yoriko_8
「なら、私たちは後ろに控える二人を。」鞘に入った刀を竹刀袋から取り出します>グウェン/
01:44:03
gwen_9
「イエス……闘争だ!男の世界にはそれが必要だ……栄誉、名声、富それらを自らの力で手に入れる冒険!
01:44:04
gwen_9
心が燃える……それが途中で終われば妄執にもなる。ここでその妄執を燃やし尽くすような闘争をしよう」
01:44:25
gwen_9
悪鬼の如きオーラを立ち上らせながら/
01:45:02
EM_16
田辺「あなたもなかなかいい男ね。でも、勝負の邪魔はさせないわ」
01:45:10
EM_16
田辺「お父様」
01:45:29
EM_16
エリックは頷くと魔力を開放します。
01:45:47
EM_16
エリックの前の空間が歪み
01:45:54
EM_16
和尚が姿を現します。
01:45:58
EM_16
和尚「え?」
01:46:08
EM_16
和尚「えええ?」周りを見回し、
01:46:25
EM_16
和尚「えええええ!」と驚きながらファイティングポーズを取ります。
01:46:47
EM_16
和尚「え、体の自由が効かない」
01:47:01
EM_16
和尚「痛い、痛い、右腕を折れているんだってよ」
01:47:16
EM_16
泣き言をいいますが、隙のないボクシングスタイルを取ります。
01:47:19
EM_16
グエンを見て
01:47:27
EM_16
和尚「たすけてやー」/
01:47:48
shizu_8
「高齢者に楽をさせて欲しいところなんだけどねぇ」苦笑しつつ上着を投げ捨てて身構える。その両腕が青白色の籠手に覆われる/
01:48:35
gwen_9
「オウライ!サア助けましょう!……そしてそこの女々しい老いぼれ、貴様も男なら自分が闘ったらどうだ」/
01:48:45
Yoriko_8
「・・・・・・・・・・・・・・外道が!!闘争を好むと言いながら、みずからは弱者を駒にして戦わせるか!!」怒気をはらみ、しかし声はとてもよく周囲に通る>田中/
01:49:18
EM_16
そういわれてもエリックの体はミイラのような状態で戦える状態ではありません。/
01:50:00
gwen_9
「……ああ、その体か?知 っ た こ と か !!どうせ異能を得ているのだろう?ならば容赦はなしない」/
01:51:05
EM_16
では、イニシアチブです。
01:51:08
EM_16
2d6
01:51:08
Toybox
EM_16 -> 2d6 = [6,3] = 9
01:51:14
Yoriko_8
2d6
01:51:14
Toybox
Yoriko_8 -> 2d6 = [3,2] = 5
01:51:27
gwen_9
2d6
01:51:27
Toybox
gwen_9 -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
01:52:15
shizu_8
「お前達の未来は……」右の拳を突き出し「私が見定めた」構え直し「世の中の真理ってヤツを教えてあげよう」
01:52:21
shizu_8
2d6
01:52:21
Toybox
shizu_8 -> 2d6 = [6,3] = 9
01:52:46
shizu_8
01:53:00
EM_16
***第1ラウンド***
01:53:20
EM_16
EM16 グエン9 静8 頼子8
01:53:27
EM_16
では、グエンです
01:53:46
EM_16
あ、結界内は結構広いですよ
01:53:56
EM_16
静と飯田はリング内ですが/
01:55:07
gwen_9
では…エリックに向かいTAIXで向かいそのまま跳ね飛ばします。その際、タクシーに気をまとわせます
01:56:00
gwen_9
その際和尚はよけます
01:56:34
gwen_9
2と3の能力を使うことになります「ならばこうね。全力で行く」/
01:57:04
EM_16
4は使いませんか?/
01:57:28
gwen_9
同時につかってもいいですか?では、その際に剣を飛ばして退路をふさぎます
01:57:52
gwen_9
いや、その上に銃も撃ちますエリックに
01:57:56
gwen_9
01:58:08
gwen_9
1234全使いです
01:58:14
gwen_9
01:58:57
EM_16
ほい、応援は?
01:59:04
Yoriko_8
します/
01:59:13
shizu_8
します/
01:59:23
EM_16
今回の場合、飯田や田辺を攻撃しても応援になります/
02:00:37
Yoriko_8
「危ない!!」和尚がエリックを守るためにタクシーの進路上に行かないよう、組み伏せます。その際"D"が和尚に密着するがキニシナイ(能力4)/
02:01:03
gwen_9
「……ボクサーなのだろう?ボクシングで闘え!ならば私も拳を酌み交わそう!」/
02:01:44
EM_16
ほい/
02:02:05
shizu_8
「確かにすばらしいボクサーだわ、でも……」未来予知で完全回避しながら挑発的なパンチを一発「正確すぎて、パターンさえ見切れば素人の私でもこうして当てられる」嘲笑を浮かべる 能力4/
02:03:15
EM_16
では、+18でどうぞ/
02:03:24
gwen_9
18+2d6
02:03:24
Toybox
gwen_9 -> 18+2d6 = 18+[4,3] = 25
02:04:20
EM_16
キーワード(3)「妄執」特殊能力(3)闇のもの(2)
02:04:39
EM_16
田辺「お父様」闇がエリックをかばう。
02:04:45
EM_16
襲い来るタクシー
02:05:00
EM_16
交わすすべがないと悟ったエリックは、リングをじっとみる。
02:05:23
EM_16
エリック「ボーイ、タイプGよ」
02:05:35
EM_16
エリックの指示にしたがい飯田が動く
02:05:49
EM_16
必殺の右拳が静を襲う。
02:06:19
EM_16
8+2d6
02:06:19
Toybox
EM_16 -> 8+2d6 = 8+[6,3] = 17
02:06:53 EM_16EM_6
02:07:03
EM_6
では、飯田の技はカウンターで撃退、
02:07:08 Yoriko_8Yoriko_7
02:07:16
EM_6
エリックはひき逃げされます/
02:07:27 shizu_8shizu_7
02:07:29 gwen_9gwen_6
02:09:45
gwen_6
「あなたは漢か?それともこの老いぼれのようなものか?ならば証明するいい。考える必要あるか?やるか、やられるか。男の世界に必要なの、それだけね」/
02:11:22
EM_6
では、静です/
02:12:57
shizu_7
「どうにもね、こういうのは理解に苦しむわ」そう言いつつ身構え「だから、勝利への執念などに囚われずに消えなさい」
02:16:38
shizu_7
攻撃を全部予知、必殺の右に対して、正確に左拳をぶつける。受けるダメージは障壁で削減、拳を当てる瞬間、全力で踏み込んで、飯田の凍結させて右拳を完全粉砕する 能力4321
02:16:46
shizu_7
02:17:02
EM_6
ほい、応援は?/
02:17:37
Yoriko_7
します/
02:18:10
gwen_6
します。えーっとどうしようかな…田辺に対しマイザーズドリームで攻撃(能力4)/
02:18:48
EM_6
どんな攻撃をしますか?/
02:19:37
gwen_6
貯蔵してある大量の水で押し流します/
02:20:24
Yoriko_7
和尚の押さえつけを継続します。また、田辺には安綱から漏れ出る気が、存在するだけで既に牽制、精神を圧迫し続ける(能力4)/
02:22:06
EM_6
では+18でどぞ/
02:22:23
shizu_7
2d6+18
02:22:23
Toybox
shizu_7 -> 2d6+18 = [3,5]+18 = 26
02:23:30
EM_6
では、田辺親子は動きません
02:23:37
EM_6
すべては飯田にゆだねています。
02:24:23
EM_6
ドラマチック(4)必殺技(4)特殊能力
02:25:38
EM_6
すべての力を込め、ライトニングハンマーを繰り出す。
02:26:18
EM_6
11+2d6 こいつが俺の自慢の拳だ!
02:26:18
Toybox
EM_6 -> 11+2d6 = 11+[6,6](6ゾロ) = 23
02:27:10 EM_6EM_1
02:27:25 shizu_7shizu_4
02:27:35
EM_1
では、ぶつかり合う拳と拳
02:27:43
EM_1
負けたのは、飯田のほうだった。
02:27:55
EM_1
自慢の拳が砕け、魔力がこぼれおちていく
02:28:31 gwen_6gwen_5
02:28:42 Yoriko_7Yoriko_6
02:29:18
EM_1
だが、まだ、その目から闘士は消えない/
02:30:58
shizu_4
「全く、オーバーワークも甚だしいわ」左手を握ろうとしても握れない「あー、こっちもいかれたか」それでも酷薄な笑みを浮かべつつ身構える/
02:31:15
EM_1
では、飯田です。
02:31:39
EM_1
満身創痍、右拳は砕けた状態ですが、飯田の体は動く
02:33:17
EM_1
どんなに疲れきっていても、名トレーナの教えたとおり体は動く
02:33:28
EM_1
格闘家(2)
02:33:36
EM_1
牽制のジャブ
02:33:39
EM_1
そして
02:33:59
EM_1
特殊能力(3)
02:34:06
EM_1
砕けた拳でのストレート
02:34:15 EM_1EM_0
02:34:24
EM_0
最後の力を
02:34:34
EM_0
最後の一滴まで力を込めて
02:34:42
EM_0
今、最後の一撃を放つ
02:35:08
EM_0
5+2d6 燃え尽きるほどにヒート!
02:35:08
Toybox
EM_0 -> 5+2d6 = 5+[1,4] = 10
02:35:13
EM_0
02:35:51
EM_0
あ、対象は静です/
02:40:55
shizu_4
「諦めが悪い、同じことに執着しすぎ、嫌いではないけどね」その一撃を左腕で受け「でも、勝負とは別」その勢いで倒れ込みながら、障壁を踏み台にして高々度からの回し蹴り「『白魔』戦闘術変位・山颪」
02:42:33
shizu_4
予知しながら攻撃へのカウンター 障壁と怪力で威力を強化する 能力1234/
02:43:40 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:43:51
EM_0
ほい、応援は?/
02:44:02
Yoriko_6
演出のみでします/
02:44:14
EM_0
ほい/
02:44:17
Yoriko_6
「氷室さん…!」とも「飯田さん…!」とも言い出しそうになるのをぐっと堪える(この場で手を出すのは、彼の最期を侮辱する事になる…か…)
02:44:21
gwen_5
しません/
02:44:43
Yoriko_6
でも田辺親子に関しては、鞘に納めた状態の安綱で牽制します(能力なし、演出)/
02:45:13
Yoriko_6
(決して逃がさない…何かあったらすぐ捕える!)/
02:45:48
gwen_5
「全部吐き出して思うが侭やってみろ!その苦しみ……ここで消し去ってやる!」/
02:46:08
EM_0
ほい/
02:48:00
EM_0
では、ダイスを振るまでもなく静の一撃が決まります。
02:48:22
EM_0
静の一撃を受けて、飯田は満足そうに崩れ落ちます。
02:48:28
EM_0
02:49:45
shizu_4
「……まあ、最初に我流と言っておいたんだから許してくれるわよね」大きく息を吐き出す/
02:50:33
EM_0
では、闇が消えていき、もとの世界に戻りますが
02:50:47
gwen_5
「終わった…か?」様子を見る/
02:50:49
EM_0
飯田たち3人の姿はありません/
02:52:21
Yoriko_6
「おじいさん、大丈夫ですか?」とゆさゆさ揺らしながら、消えた3人の気配を探ります/
02:53:29
shizu_4
「……闇に堕ちた者の末路は……ってとこかしらね」篭手を外した左腕はダランとぶら下がり、めんどくさそうに右手で上着を拾い上げる/
02:53:46
EM_0
和尚「おおお、酷い目にあった」/
02:54:15
gwen_5
「……ちょと熱くなりすぎた。やりすぎましたね」恥じ入るように申し訳ない表情になる/
02:54:43
Yoriko_6
「良かった。ところどころ痛んでいますけど、後遺症になるようなものは有りません」ぺたぺた触りながら>和尚/
02:55:31
gwen_5
「……病院、行くか?お金もちろんいらないタクシーで運びますね」/
02:56:06
shizu_4
「こっちなんて、本番でもないのにこの様よ」左手をブラブラさせながら自嘲する>グエン/
02:56:48
Yoriko_6
「あの、氷室さん…………」心配するような事を言うべきかどうか迷いつつ、「お疲れ様でした。」/
02:57:53
gwen_5
「がんばりましたね。ミス氷室……とりあえず、二人とも病院行くいいね」/
02:58:05
Yoriko_6
「ちゃんと固定しないと、治るものも治らないです。早く病院行きましょう、ね?」と適当な添え木を用意して駆け寄り、応急で紐を腕に巻きつけます。>静/
02:58:51
Yoriko_6
(あ、腕じゃなかった…)
02:58:52
shizu_4
「……今回はありがたく」看護されながらタクシーの後部座席に倒れ込む/
02:58:53
Yoriko_6
02:59:33
gwen_5
「……とりあえず病院にゴーね」若干落ち込んだ様子で車は病院に向かう/
03:02:23
Yoriko_6
(初仕事、救えた人は1人、救えなかった人は3人、仲間を1人大怪我させてしまった…もっと上手くやれるようにしないと…)飯田たちがいたあたりを振り返り、きゅっと竹刀袋を握りしめる/
03:02:34
gwen_5
「……私、彼と拳を酌み交わしたかった、だのになぜ女老人を撃ち殺しているか。情けない」というわけで〆の言葉/
03:07:49 gwen_5gwen_0
03:09:42 gwen_0gwen_5
03:11:26
shizu_4
「……あー、そうだ……」K-Phoneをおぼつかないようすで取り出すと、依頼完了のメールテンプレを呼び出す「さて、コレ書いて終わりだね」めんどくさそうに溜息を吐きながら/
03:17:55
shizu_4
「……トリスタン、依頼完了。と」速報としてトリスタン本部と依頼主に一報「詳細は後日、で、送信
03:18:03
shizu_4
」/
03:18:13
EM_0
【後日談】
03:18:31
EM_0
 あれから3人の姿を見た者はいない
03:18:39
EM_0
 闇に呑まれたのか
03:18:56
EM_0
 それとも心おきなく力を出し切り、消滅したのか
03:19:03
EM_0
 それを知る者は誰もいない
03:27:58 gwen_5 が切断されました:Quit: Leaving...
03:28:05 Yoriko_6 が切断されました:Quit: GYAHUN
03:32:10 shizu_4 が切断されました:Quit: ぐんないべいべー
03:32:11 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
03:32:40 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:42:50 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
04:09:37 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
04:34:15 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
04:35:33 memu_#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
22:36:11 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:44:12 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:45:34 bluenight (mutsuki@FLA1Adi004.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
表示するメッセージがありません。