発言数 260
表示
時刻 メッセージ
00:07:14
EM_11
いや、警察とかにしられたくい人だったらどうすんだろうと
00:07:30
gwen_10
そのときはまあフォローの考えがあります
00:08:05
EM_11
まあ、あんまり相手の正体がわからないのに、依頼人を明かすのは問題だとは思いますけどね
00:08:45
gwen_10
わかりました、すいません
00:13:27
shizu_8
墓|Φω) 真也君なら、鯉口切りながらOHANASHIですねぇ、表
00:14:15
gwen_10
え、OHANASHIしちゃっていいの?
00:14:45
EM_11
真也なら確かにしますね
00:14:52
shizu_8
墓|Φω) しようとするのはおk やっちゃったらOut
00:15:14
gwen_10
脅そうかなとはちょっと思ってた
00:15:52
shizu_8
墓|Φω) そこは、自分のキャラのイメージを崩さない程度に臨機応変で
00:16:35
Yoriko_10
まあ、実際に害を与えると警察沙汰になっちゃいますからねえ。TPOマジ大事
00:16:50
gwen_10
ふむこっちは何でふればいいんだろう
00:17:10
EM_11
交渉的な何かで
00:19:20
shizu_8
墓|Φω) ロアナプラ流交渉術だなw
00:19:43
Yoriko_10
日本!ここは日本ですぞー!!
00:21:01
EM_11
真也「銃つきつけるくらいいいんじゃないですか」
00:22:03
shizu_8
る「え?首に腕を掛けておいて力加るだけでしょ?」
00:22:58 gwen_10gwen_8
00:23:39
EM_11
あ、1消費だけですよ
00:23:51 gwen_8gwen_9
00:23:54
EM_11
組み合わせた数ー1なので
00:23:58
gwen_9
あうあうそうだった
00:24:12 EM_11EM_8
00:27:43
shizu_8
墓|Φω) うさんくせえええええええええええええっ!(褒め言葉)
00:27:52
Yoriko_10
最後に、ほかの人たちに連絡を入れるロールをすると、ほかのメンバーにも調べた情報が共有されます
00:28:01
gwen_9
わぁい
00:28:23
gwen_9
では最後にメルメルしておきます
00:28:53
Yoriko_10
悪い大人の顔してるところまで想像できますね(笑い)
00:30:20
gwen_9
悪い大人の顔です(笑)
00:31:00
gwen_9
あっ時間切れだ
00:31:14
shizu_8
墓|Φω) そう言うのは出来ないなぁ
00:31:41
gwen_9
グエンは基本笑顔ですから
00:32:27
shizu_8
墓|Φω) 静も基本笑顔だよ(感情籠もってないけど
00:33:27
gwen_9
なるほどなー
00:42:59
Yoriko_10
尻彦さんの嫁か!<表
00:43:05
gwen_9
ああー
01:10:45
shizu_8
墓|Φω) その闘志を燻らせた相手が女だと知ったらどう思うのかしらん?
01:11:49
EM_8
おばさんだからいいんです
01:18:25 Yoriko_10Yoriko_8
01:18:29 EM_8EM_1
01:21:10
Yoriko_8
時間的には、これでおしまいかな
01:21:33
EM_1
ですね
01:21:54
Yoriko_8
????「中学生ってのはなァ、ババアなんだよ」
01:22:03
gwen_9
いっつーさん…
01:22:40
Yoriko_8
そろそろアニメで件のシーンが放映されます
01:29:47
Yoriko_8
各人の位置情報がわからないけど、全員集合まだしてないって認識でいいのかしら
01:30:02
gwen_9
かなあ?と思ったので
01:30:17
gwen_9
乗せてってジム前で集合で
01:30:37
shizu_8
墓|Φω) K-Phone使ってるつもり
01:34:42
gwen_9
というわけでGO!
01:35:11
EM_1
なんか今日は武闘派だねえ
01:35:39
gwen_9
そうですねえいい感じ
01:35:48 EM_1EM_16
01:35:58
Yoriko_8
犯人側への配慮をする必要があるのかちょっと疑問なので、微妙に酒呑童子サイドに引きずられている感じ<頼子
01:46:20
gwen_9
なぜに!?
01:46:23
gwen_9
すげえ!
01:49:31
EM_16
エリック「ほら、わしトレーナーだし」
01:50:51
EM_16
BGM:http://www.youtube.com/watch?v=uSQZJ87huNU
01:51:37
EM_16
おおおお
01:51:44
Yoriko_8
6ゾロを目にするとは…!
01:51:51
gwen_9
怒りのクリティカル!
01:52:01
gwen_9
自分でもびっくりしました
01:53:10
gwen_9
カーン!
01:54:46
Yoriko_8
グエンさんからだ、わくわく
01:55:25
Yoriko_8
いきなり轢き逃げアタックwwwww
01:56:44
Yoriko_8
私はサポートで和尚を助けよう
01:57:09
Yoriko_8
4は未使用?
01:59:00
gwen_9
すいません、すらっしゅのあとにやっちまいました…
01:59:28
EM_16
いえいえ
02:00:20
EM_16
ちなみに、普通のTRPGと違って、ロールをしてその内容から使った能力は組み合わせるので、どうロールをするかが味噌です。
02:06:53 EM_16EM_6
02:07:06
gwen_9
脳みそこねこねして考えます
02:07:08 Yoriko_8Yoriko_7
02:07:27 shizu_8shizu_7
02:07:29 gwen_9gwen_6
02:08:19
EM_6
グエンがロールしたら静ですね
02:10:42
gwen_6
いかん、ブラクラのOPがごちゃまぜになったようなのになった…
02:10:51
gwen_6
次ぎどうぞ
02:15:30
gwen_6
http://www.youtube.com/watch?v=6IjnoM5-mnw
02:15:45
gwen_6
これとかあいそうな感じになりましたね…
02:16:39
Yoriko_7
ゴツイw
02:18:52
gwen_6
俺とお前は同じだ、ガードが下がったら意見が合うんじゃないかな、暴力は暴力を生むが、最後にはこう(拳の交し合い)になる
02:18:56
gwen_6
って歌詞ですw
02:22:51
EM_6
あれ? こんなのだいまるさんじゃない!
02:23:11
shizu_7
墓|?ω) あるぇ~
02:23:14
Yoriko_7
落ち着いてください水無月さん、普通だったら期待値の範囲ですよ 普通だったら!!!
02:23:17
gwen_6
えっそうなんですか?
02:25:04
EM_6
BGM:
02:25:06
EM_6
http://www.youtube.com/watch?v=uSVU7VGVimY
02:25:40
gwen_6
いいですねえ!スクライド!
02:26:35
gwen_6
うおおおお!?
02:27:10 EM_6EM_1
02:27:15
Yoriko_7
水無月さんが6ゾロってどういう事なの…
02:27:25 shizu_7shizu_4
02:28:15
gwen_6
アルターが崩れる!
02:28:21
Yoriko_7
6ゾロじゃないと負けだった状況で6ゾロ出すとかまじドラマチック
02:28:31 gwen_6gwen_5
02:28:42 Yoriko_7Yoriko_6
02:34:15 EM_1EM_0
02:35:03
Yoriko_6
1ゾロ
02:35:25
EM_0
orz
02:36:00
shizu_4
墓|Φω) もう敗北に割り込んでるから、私一人で終わらそうw
02:36:28
gwen_5
ファイトクラブだっ
02:36:29
Yoriko_6
静、グエンが敗北してますねえ…
02:37:09
EM_0
グエンはまだじゃね
02:37:14
EM_0
どう対処してもいいですよ
02:37:33
EM_0
ぶっちゃけ判定で負けても勝てますし
02:37:37
Yoriko_6
力が5以下ですぜい
02:37:49
EM_0
あ、そうか
02:37:54
EM_0
5はダメか
02:38:00
EM_0
久しぶりで忘れていた
02:38:16
Yoriko_6
意外とこの5が厳しいですねえ…
02:38:34
gwen_5
5以下だと敗北なんだ…
02:39:46
EM_0
まあ、乙は運ゲーですしね
02:40:07
gwen_5
5も含まれるんだー
02:43:02
Yoriko_6
まあ、演出のみ応援はしておくかな。
02:43:40 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:44:20
AROE
ふふふふふ・・・参加しようと8時ぐらいに仮眠のつもりで寝てたら、今まで寝てましたよ・・・
02:45:08
shizu_4
墓|-ω) ボクシングに蹴りを持ち込むという外道に走りました
02:45:11
gwen_5
こんばんわーあろえさんだ
02:45:42
Yoriko_6
ボクシングには、蹴り技が存在します
02:46:18
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:46:22 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:46:27
gwen_5
ちなみに心の敗北はどこに書いてありますか?
02:46:59
AROE
5未満じゃなかったですか?<心の敗北
02:47:16
gwen_5
あった、ここか
02:47:25
Yoriko_6
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/taimarule_02.htm
02:47:46
Yoriko_6
ここの一番下の記事ですね
02:48:00
gwen_5
力が5以下になるような…か
02:48:15
gwen_5
5丁度はどうなんでしたっけ
02:48:24
AROE
http://www.trpg.net/online/majyuu/tima/tima_m.htm
02:48:40
AROE
確かに5以下って書いてますな
02:48:48
EM_0
あ、これ間違いだ、5未満
02:48:50
AROE
でも、今張ったリンク先には5未満ってかいてるんです
02:48:58
EM_0
が正しいです、
02:49:39
gwen_5
ただまあ、今回グエンは熱くなりすぎなので、敗北よりでもいいかも…
02:52:45
gwen_5
和尚さんはおじさんですよう
02:53:32
Yoriko_6
あれ、おじさんだったか、失敗
02:59:11
EM_0
じゃあ、そろそろ締めの言葉を
02:59:51
gwen_5
あい
03:00:41
shizu_4
墓|Φω)ノ オチたのでないっすー
03:01:36
EM_0
ええ、ちゃんと決まり事だからいってくださいっす。
03:01:39
EM_0
ルールだし
03:02:00
AROE
今日の水無月さんはダイスがすごかったようですな、9とか12とか
03:02:21
AROE
終了宣言ですか?<締めの言葉
03:02:33
Yoriko_6
私は終わりー
03:02:35
shizu_4
墓|Φω) いや、もう言ってるし
03:03:28
EM_0
あれ?
03:03:42
shizu_4
墓|Φω) なんとなく、で参加してるから、本番でもないのにってのはそう言う意味だよ
03:04:17
EM_0
どこで言っています?
03:04:36
gwen_5
56分ので
03:04:51
shizu_4
墓|Φω) ぶっちゃけると、静の性格上、他の敗北が合わないんで、こうなったんだけどね
03:04:57
Yoriko_6
>02:56 (shizu_4) 「こっちなんて、本番でもないのにこの様よ」左手をブラブラさせながら自嘲する>グエン/
03:04:59
Yoriko_6
これですね
03:05:23
shizu_4
墓|Φω) グエンに返してるけど、自嘲だからね 自分が情けない
03:05:49
EM_0
【依頼完了宣言】
03:05:50
EM_0
 EPを0にしたPCが、【依頼完了宣言】をした後、【後日談】へと移行します。
03:05:51
EM_0
 【依頼完了宣言】の台詞
03:05:52
EM_0
「トリスタン、依頼完了。(あとは自由)」
03:05:59
EM_0
のことですが。
03:06:08
AROE
個人の締めのセリフじゃなくて、ってことですか
03:06:32
Yoriko_6
依頼主(署長)に連絡を…って認識でよろし?
03:06:33
AROE
全体でトリスタンとして、依頼官僚の宣言が必要だと
03:06:48
AROE
官僚→完了
03:06:59
EM_0
ういす
03:07:16
shizu_4
墓|Φω) おい、これまじか?
03:07:28
gwen_5
では、よりちゃんに
03:07:49 gwen_5gwen_0
03:07:59
shizu_4
墓|Φω) あー、いっつも自分一人ってことがなかったから 完全に失念してた すまん
03:07:59
EM_0
EP0にした人ですね>宣言
03:08:11
Yoriko_6
この場合であと、静さんですねー
03:08:23
Yoriko_6
ちょ、グエンさんが死んだーーーーーーーーーー!?
03:08:35
gwen_0
あれ?
03:08:42
gwen_0
ちがうの?こういうことではなくて?
03:09:19
AROE
死亡確認・・・というわけではなく
03:09:35
AROE
まあ、終わりましたよっていう宣言を誰かがしてねってことだと思うんです
03:09:42 gwen_0gwen_5
03:09:59
gwen_5
では止めを刺した静さんか
03:10:03
Yoriko_6
最後の判定で勝利して、相手のEPを0にしたプレイヤーが締めの宣言を行う って事ですね。
03:12:49
shizu_4
墓|Φω) こんなんでどうだ?
03:13:53
EM_0
・) かならず「「トリスタン、依頼完了」はいうことになっているんですよ
03:14:00
AROE
メールとは新しい
03:15:04
shizu_4
墓|-ω) うーん、ガチで見えなくなってきてるからちと辛いがもうちと粘るか
03:16:06
Yoriko_6
眼、大丈夫ですか?
03:16:23
AROE
ドライアイ、だいぶひどいんですね
03:19:15
EM_0
ということでお疲れさまでした、
03:19:21
AROE
そういえば、終了宣言ってどういう理由でできたんですか?
03:19:25
AROE
おつかれさまでした~
03:19:30
gwen_5
おつかれさまでした
03:19:58
Yoriko_6
お疲れ様ですー。まだまだ対人調査は未熟なり…精進せねば
03:20:09
shizu_4
墓|-ω) ドライアイにとって最悪な行為だからね~ 文字ばっかってのはw お疲れ様でした&お手数お掛けして済みません
03:20:22
EM_0
いや、特撮的様式美な感じで。
03:20:29
gwen_5
ううーんスマートにはいかなかなかった/・・・
03:20:42
AROE
なるほど<特撮的様式美(笑
03:20:52
EM_0
想像よりグエンがはるかにあつかった。
03:21:03
gwen_5
本当は熱い奴なんですよ
03:21:07
gwen_5
戦いだと特に
03:21:21
Yoriko_6
セリフ回しが非常にかっこいいですよね。勉強になります
03:21:45
gwen_5
ありがとうございまうs
03:21:53
Yoriko_6
頼子は…どうでしたかねえ???
03:22:07
gwen_5
かっこいいしかわいいですよ
03:22:12
shizu_4
墓|-ω) イベントで止め刺したのどんくらいぶりだろ・・・・少なくとも、ここ2年は取ってないはずだなぁ 言われるまで分からないってのは
03:22:13
gwen_5
素直な子って感じ
03:22:48
AROE
真面目な感じですね~
03:22:52
gwen_5
ですねえ
03:22:59
Yoriko_6
素直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真昼の時は聞かなかった言葉だ(ぇ
03:23:01
AROE
少々潔癖なところはありそうですが
03:23:26
AROE
そりゃそうよ<真昼君の時には聞かなかった(笑
03:23:32
gwen_5
そうですねえ
03:23:34
Yoriko_6
まだ闇の世界に入りたてで、右左分かって無い娘です。
03:23:41
shizu_4
墓|Φω) いやほんと、楽しませていただきました だらしない先達で申し訳ない気分ですよ
03:23:50
EM_0
トリスタン依頼完了は、デカレンジャーのオマージュです。
03:23:54
EM_0
あれが凄く好きで。
03:24:27
gwen_5
たのしかったです!
03:24:40
gwen_5
すんごい久々にTRPGしたなあ
03:25:21
EM_0
そうなんですか?
03:25:23
shizu_4
墓|-ω) 心の敗北が明確化される前だな・・・・3年前かそのくらいぶりだな、止めなんて
03:25:36
gwen_5
2年はやってませんね
03:26:15
Yoriko_6
頼子初プレイ楽しかったです。 色々と反省点有りましたが…主にPLのセリフ回しの下手さが(爆)
03:26:17
gwen_5
ところどころつっかえちゃったり、ルールを把握しきれてなくってすいませんでした
03:26:49
Yoriko_6
その辺は他のPLやEMがフォローしてますので、お気になさらず。
03:26:56
gwen_5
ありがとうございます
03:26:58
Yoriko_6
そのうちOXさんも、フォローする側に回りますw
03:27:08
gwen_5
はいー
03:27:11
gwen_5
がんばります
03:27:14
EM_0
大丈夫、ルールは僕も把握していない(威張り)
03:27:27
AROE
間違っていたらごめんなさい、それで万事解決です(笑
03:27:27
gwen_5
おおう
03:27:31
gwen_5
あい
03:27:38
shizu_4
墓|Φω)っ 未だにフォローして貰ってます(何
03:27:44
gwen_5
ではそろそろ寝ます
03:27:47
gwen_5
眠気がやばいので
03:27:50
AROE
おやすみなさいまし~
03:27:51
gwen_5
おやすみなさい
03:27:53
gwen_5
お先です
03:27:53
Yoriko_6
お休みなさいませ。私も落ちます。
03:27:54
EM_0
おやすみー
03:27:58 gwen_5 が切断されました:Quit: Leaving...
03:28:02
shizu_4
墓|Φω)っ おやすまれませ
03:28:05 Yoriko_6 が切断されました:Quit: GYAHUN
03:28:07
EM_0
ふう、僕もフラストレーションが解消できたよ
03:28:19
EM_0
今日は変態さんじゃなかったし
03:28:36
AROE
フラストレーションたまるんですか?<変態さん(笑
03:28:47
shizu_4
墓|Φω) 釣られて劇画チックに行動してみました
03:30:07
EM_0
いや、あれはあれで面白いけど>ヘンタイ
03:30:37
EM_0
ほら、ヘンタイのロール苦手だし
03:30:50
AROE
ほう<苦手(笑
03:31:17
shizu_4
墓|-ω) 濡れタオルが乾いてきた・・・・ガチ限界点らしい 仮眠するので失礼します 最後にお騒がせして申し訳ない
03:31:33
AROE
お大事に~
03:31:44
EM_0
おやすー
03:31:59
EM_0
さあ、僕もせっかく短時間でおわる乙をやったんだし寝ますー
03:32:07
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
03:32:10 shizu_4 が切断されました:Quit: ぐんないべいべー
03:32:11 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
03:32:40 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:42:50 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
04:09:37 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
04:34:15 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:34:40
memu_
昨日イベント行けると思ってたら急用入ってすいませんでした(;´・ω・)
04:35:22
memu_
以後、急用が入りましたらこちらでご報告させていただきます。本当にすみませんでした。
04:35:26 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:21:11 akira (akira@p12156-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:30
akira
こんばん背骨~
22:21:41
akira
裏作業でもしつつまったり・・・
22:36:11 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:29
kumo
こんばんはー
22:36:46
akira
こんばんわー
22:37:22
akira
裏でのんびり時期はずれのイベント製作中(笑)
22:44:02 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:10
entyu
こんばんはー
22:44:11
akira
こんばんわー
22:44:28
kumo
こんばんはー
22:44:55
kumo
北の方ならやっと今から桜だから無問題
22:45:22
akira
おふう・・・
22:45:34 bluenight (mutsuki@FLA1Adi004.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:42
entyu
こんばんはー
22:45:46
akira
こんばんわー
22:45:48
bluenight
こんばんはー
22:46:22
bluenight
むしろ寒いですよね、今日、、カーディガン出したままでよかった、、
22:46:33
akira
今日は寒かったですよねー
22:46:41
kumo
こんばんはー
22:46:56
akira
海にいたんですけど、風が寒すぎて風邪ひくかとおもいましたよ(
22:47:12
entyu
寒いので暖房ON
22:47:57
kumo
暖房&電気毛布で作業中(´・ω・`)
22:49:53
akira
フリースひっぱりだしてきて作業中(==)
22:52:33
bluenight
こんばんはー
22:52:59
bluenight
海は寒そうだ、、、
22:53:13
akira
めっちゃ寒かったです(トオイメ
22:59:08
entyu
昨日のろぐをよみよみ
23:03:39
bluenight
グエンさん。レガーチに近いのかなって思ってたら思ったよりダッチでしたw
23:15:42
akira
寒さが増してきたので暖房器具をゴソゴソ用意…
23:16:02
akira
(箱にしまうんじゃなかった・・・)
表示するメッセージがありません。