発言数 286
表示
時刻 メッセージ
01:57:56 _5_Mahirukuro
02:12:23 kumo (kumo@e0109-106-188-247-140.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:53:58 kuro が切断されました:"Leaving..."
03:01:56 kumo が切断されました:"Leaving..."
21:27:52 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:29:14 Daimaru (Daimaru@FLH1Aay195.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:32:18 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:46:23 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:52:51 Terunosuke (Terunosuke@p110.net219126052.tokai.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:58:14 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:05 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:03:28 minazuki2GM20
22:03:32 AROECLOSE_10
22:03:48 TerunosukeIbuki_10_
22:04:22 Daimarulucia_10
22:05:16
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:05:16
GM20
■□■ DB-395 斧甲機 ■□■
22:05:16
GM20
***プロローグ***
22:05:19
GM20
 破壊せよ
22:05:23
GM20
 猛る想いをその斧にのせ
22:05:27
GM20
 想いのままに破壊せよ
22:05:31
GM20
 腐った世界を破壊する“正義”の名のもとに
22:05:39
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:05:41
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:05:43
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:06:41
GM20
***シーン クローズ***
22:06:41
GM20
 冬の墓地
22:06:41
GM20
 そこに円卓の聖騎士 “神喰”クローズの姿があった。
22:06:41
GM20
 彼が手を合わせている墓石には「佐山悠人」と書かれていた。
22:06:41
GM20
 同じように手を合わせた、一之瀬美奈は、クローズに問いかける。
22:07:07
GM20
「先生、このお墓は……」/
22:07:38 Ibuki_10_ibuki_10_
22:08:02
CLOSE_10
「仕事上の友人の墓ですね」
22:09:17
CLOSE_10
「魔女騒ぎの時も、学校に来たことがあったとは思いますね」
22:09:41
CLOSE_10
くすりと笑って
22:11:30
CLOSE_10
「それにしても君も物好きですねぇ。着いてきても退屈な所だと言ったけど、ついてくるなんて」/
22:12:02
GM20
一之瀬「ご迷惑だったでしょうか?」/
22:12:55
CLOSE_10
「いいえ。どうせお墓参りに来るのは極々一部しかいないでしょうから」
22:13:08
CLOSE_10
「よろこんでいる・・・」
22:13:13
CLOSE_10
少し首をかしげて
22:13:41
CLOSE_10
「姿なんて全く想像はできませんが、たぶんまんざらでもないと思いますよ」と、笑う/
22:14:44
GM20
一之瀬「それならいいんです」
22:15:00
GM20
一之瀬「それで……」
22:15:34
GM20
その時、K-Phoneが鳴り響く/
22:16:40
CLOSE_10
「すいません」と、ひと声かけてから電話に出る
22:16:51
CLOSE_10
魔獣がらみの事はマキナとの戦いで巻き込まれたことが有るので、ごまかしたりはせず
22:16:57
CLOSE_10
「はい、黒須です」/
22:17:37
GM20
清水「円卓の騎士事務員清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
22:18:01
CLOSE_10
「ええ、もちろんです」
22:18:33
CLOSE_10
「資料の方はお願いしますね」
22:18:35
CLOSE_10
22:19:17
GM20
清水「わかりました」といって電話が切れます/
22:20:02
CLOSE_10
「すいません、例の件で仕事が入りました」
22:20:53
CLOSE_10
「そちらに向かいますので、駅までは送りますよ」
22:20:54
CLOSE_10
22:21:17
GM20
一之瀬「はい」少し残念そうに/
22:21:28
CLOSE_10
「さて・・・」
22:22:14
CLOSE_10
笑って「どうせなので、今日持ってきた線香を全部つけて行きますかね。大雑把なこの人にはこれがお似合いです」
22:22:35
CLOSE_10
そして
22:22:37
CLOSE_10
「では、いきましょうか」
22:22:42
CLOSE_10
シーンチェンジをお願いします/
22:23:27
GM20
***シーン ルシア***
22:23:27
GM20
「年明け早々にやることとは思えないけど……」
22:23:27
GM20
 今日も今日とて、会社の地下資料庫で資料整理に明け暮れるルシア。
22:23:27
GM20
 片手でファイルをめくりつつ、もう片方の手はキーボードの上を止まることなく滑らかに動き続ける。
22:23:28
GM20
 ファイルの数十㎝上には漆黒の球体が浮かび、レンズを下に向けて内容を読み取る。
22:23:29
GM20
「……誤字脱字の修正までやらないといけないとはね……」
22:23:32
GM20
 ルシアの見つめる先にある、パソコンのディスプレイ。
22:23:35
GM20
 人間の入力速度を上回る速さで文章や図表が表示されては消える。
22:23:38
GM20
 自分の能力を最大限利用した、仕事の進め方である、が、どう見ても常軌を逸している。
22:23:41
GM20
 内線電話が呼び出し音を奏でる、と即座にそちらを見ることなく受話器を取って通話を始める。
22:23:44
GM20
「はい、資料室です。上半期のデータ?ええと……ありました。部長の端末に転送しておきます」
22:23:47
GM20
 口で応答する間に、ディスプレイの中で、どんどん操作が進み、受話器を置く頃にはデータ送信は終了していた。
22:23:52
GM20
「全く……取りに来なくても良いからって何でもかんでもこっちに投げないでほしいわ」
22:23:55
GM20
 小さく溜息、と同時に、消音モードにしておいたK-Phoneが振るえ出す。
22:23:58
GM20
「……こっちも新年早々ね……」
22:23:59
GM20
 通話モードに切り換え、仕事を進めながら連絡を受ける。
22:24:02
GM20
「はい、西條です。明けましておめでとうございます。それで、どのような相手でしょうか?」
22:24:06
GM20
22:25:23
GM20
***シーン 伊吹***
22:25:23
GM20
 東京のとある商店街は、賑わっていた。ショッピングを楽しむ者、カフェでくつろぐ者、街並を観光する者、高い塔をカメラで何度も撮っている者…
22:25:23
GM20
伊吹「…………」
22:25:23
GM20
 そんな街の様子を、とある建物の屋上からぼーっと眺めていた。
22:25:24
GM20
伊吹(…彼らは、何故ここに来る。楽しいから…何が、楽しい?)
22:25:27
GM20
伊吹(……腕を組んで歩いている男女は常に笑顔。男が物を渡すと女は喜んでいた。異性だから?物を欲していたから?人間は異性から物を受け取ると嬉しい?)
22:25:31
GM20
 彼はこういった名所をうろついては、人間観察を行っていた。疑問を解決するためだ。
22:25:34
GM20
伊吹(……人間は、不思議。何を目的とするのか…わからない……おもしろい)
22:25:37
GM20
 造られた人間である彼の精神は、まだ幼い。それ故、疑問を感じる点は他とは違う。
22:25:41
GM20
 身体は成人。知識もある。しかし…決定的に他の人間とは違うのが『人造人間』なのだ。彼の欲求に答えるのは、普通の人間には無理であろう。
22:25:44
GM20
 そんな事は、自分自身がよく知っていた。
22:25:46
GM20
伊吹(…僕を生み出した人が生きていれば、教えてくれた?)
22:25:49
GM20
 その問いに答える者はいない。しかし変わりに―――
22:25:51
GM20
伊吹「…誰?」
22:25:53
GM20
 自分しかいない筈の屋上に、スーツ姿の美しい女性が立っていた。
22:25:56
GM20
風祭「<悪魔>の騎士 数多伊吹だな。私は円卓の騎士連絡員 風祭千秋だ」
22:25:59
GM20
風祭「魔獣討伐を依頼したいのだがいいかな?」 
22:26:01
GM20
22:27:24
ibuki_10_
「…魔獣、討伐…?」瞳の奥がひかり「…どんな・・・なのか?」/
22:28:29
GM20
風祭「今回はどうやら、3メートルくらいのロボットのような魔獣のようだな」/
22:30:31
ibuki_10_
「ロボット…(獣なのに、機械…?…魔獣、やっぱりおもしろい)…わかった。どこに行けば、いい?」/
22:30:36 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:31:59
GM20
風祭「九州だ。細かいこと字は。K-Phoneに転送してある。/
22:35:19
ibuki_10_
「K-Phone……ん。承った…」右手に持ち確認します
22:36:27
ibuki_10_
「……行ってくる」その場を走りさります
22:38:52
ibuki_10_
高スピードで走りながら電話をかけ「もしもし…ん、真昼…すまない、約束の時間には、少し…遅れる/
22:39:26
ibuki_10_
シーンチェンジでお願いします/
22:39:47
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:39:47
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:39:47
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:39:48
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:39:50
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:39:52
GM20
22:39:55
lucia_10
行きます/
22:40:04
CLOSE_10
いきます/
22:40:06
ibuki_10_
行きます/
22:40:31
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:40:31
GM20
[順番]
22:40:31
GM20
すでに到着:ルシア
22:40:31
GM20
到着した所:伊吹
22:40:31
GM20
いつでもどうぞ:クローズ
22:40:37
GM20
22:41:37
lucia_10
社務所の前で御神籤を引く
22:42:12
lucia_10
「……吉、か。微妙なところですね」溜息一つ
22:42:57
lucia_10
コートのポケットに手を入れ、境内をブラブラ/
22:44:43
ibuki_10_
そこに息を乱した背の小さい黒フードが走ってきます
22:46:41
ibuki_10_
他の人とは違う存在感を放つルシアの姿を見つけると、近づいていき
22:49:25
ibuki_10_
「……ルシア・クリスティア・西條で、いい…?僕は、数多伊吹…」初対面なので半信半疑に問います/
22:50:07
lucia_10
「……基本は、自分の名前から名乗るモノですよ
22:50:23
lucia_10
咳払い
22:51:32
lucia_10
「改めまして、<力>の騎士、ルシア=クリスティア=西條です。よろしくお願いしますね、Mr.数多」ニッコリ/
22:53:04
ibuki_10_
「…わかった。<悪魔>の騎士、数多伊吹…伊吹、でいい。よろしく頼む」フードをとって、ペコリと一礼/
22:54:03
lucia_10
「承りました。さて、もう一人は……」キョロキョロ/
22:54:29
CLOSE_10
スーツ姿の地味な男が歩いてくる
22:54:48
CLOSE_10
微笑して「あけましておめでとうございます」
22:55:26
CLOSE_10
「おひさしぶりですね西條さん」>ルシア
22:56:22
CLOSE_10
「伊吹さんもお久しぶりです、こんなに短い間隔とは縁がありますね」>伊吹
22:56:23
CLOSE_10
22:56:57
lucia_10
「明けましておめでとうございます、Mr.黒須」ニコリと微笑み/
22:57:41
CLOSE_10
「おみくじ、引いてみましょうかねぇ・・・」
22:57:53
CLOSE_10
11-12:大吉
22:57:53
CLOSE_10
8-10:吉
22:57:53
CLOSE_10
7:末吉
22:57:53
CLOSE_10
4-6:凶
22:57:53
CLOSE_10
2-3:大凶
22:57:57
CLOSE_10
2d6
22:57:57
Toybox
CLOSE_10 -> 2d6 = [4,1] = 5
22:58:15
CLOSE_10
「凶ですか・・・幸先よくないですねぇ・・・」と、笑う/
22:58:43
ibuki_10_
「……おみくじ?」興味を示します/
22:59:11
lucia_10
「ここで厄落とししておいたと思えば良いのでは?」/
22:59:32
CLOSE_10
にこりと「そういうことにしておきます」/
23:00:37
CLOSE_10
「さて、そろそろ(連絡所に)行った方が良いかと思うので、(おみくじに)興味が有るならお早めに」>伊吹/
23:01:06
ibuki_10_
「…わかった」
23:01:11
ibuki_10_
2d6
23:01:11
Toybox
ibuki_10_ -> 2d6 = [1,3] = 4
23:02:26
ibuki_10_
「凶…黒須と同じ…厄を落とした」/
23:02:44
CLOSE_10
「何やら偏りがひどい気もしますが・・・行きましょうか」/
23:02:54
lucia_10
クスッと笑って「それじゃあ、話聞きましょうか」社務所の中へ/
23:03:14
GM20
では、最新情報です。
23:03:17
GM20
***最新情報***
23:03:18
GM20
□魔獣の正体
23:03:18
GM20
村木はじめ
23:03:18
GM20
 浪人生
23:03:18
GM20
 2回浪人したが、今年もダメな様子のもよう
23:03:19
GM20
□魔獣としての力
23:03:21
GM20
 3メートルの西洋の騎士を模したロボット、巨大な盾と光り輝く斧
23:03:24
GM20
 また、背中や腕、足に砲台があり、光の弾を放つ。
23:03:28
GM20
□魔獣の出現位置
23:03:30
GM20
 ビル街が多い
23:03:34
GM20
□魔獣の現在の位置
23:03:36
GM20
 やりたい放題暴れているので、
23:03:40
GM20
□捕捉事項
23:03:42
GM20
 ロボットになる前は、一人の女性の姿を取る。
23:03:44
GM20
 その女性は、柳田夕子という少女に似ているが、彼女は死んでいるはずであった。 
23:03:47
GM20
関連情報
23:03:49
GM20
服部真哉(自宅)
23:03:52
GM20
【はじめについて】
23:03:54
GM20
 はじめの高校時代の友人
23:03:56
GM20
 大学は一発で合格し、はじめとは疎遠にはなっているようだ。
23:03:59
GM20
春日勇人(病院)
23:04:01
GM20
【魔獣について】
23:04:03
GM20
 宅配便のドライバー、魔獣を撃退したことがあるという
23:04:08
GM20
溝口香苗(自宅)
23:04:10
GM20
【柳田夕子について】
23:04:12
GM20
 夕子のクラスメイト
23:04:20
GM20
□現場員情報
23:04:22
GM20
・シゲさん[刑事]
23:04:24
GM20
シゲさん「柳田夕子は、高校生だったが、かなり酷いイジメにあっていたようだ」
23:04:27
GM20
シゲさん「最初は飛び降り自殺したという話だったが、どうも他殺の疑いもあるらしい」
23:04:30
GM20
シゲさん「だが、相手を特定することはできない」
23:04:32
GM20
シゲさん「なぜなら、彼女をいじめていたと噂されていた少女はたちはすでに魔獣に殺されているからだ」
23:04:35
GM20
シゲさん「溝口香苗はいじめに参加していなかったから助かったんだろうな」
23:04:42
GM20
・月城教授[万能知識]
23:04:44
GM20
月城「あの巨体もかなり脅威だが、あの砲台と斧をなんとかしないといけないな」
23:04:47
GM20
月城「とくに、あの斧の破壊力は凄まじい、たぶん、あの光が威力を底上げしていると思うのだが、あれを止める必要があるのか、時々、光っていないところがあったから消える場合もあるはずだ」
23:04:53
GM20
・ファルコン[インターネット]
23:04:55
GM20
ファルコン「村木はじめくんはダメンズだね」
23:04:57
GM20
ファルコン「小学生のころは神童だった。テストの点もよかったし、運動神経もよかった。そして、努力すること、勉強することを学ばなかった」
23:05:01
GM20
ファルコン「井の中の蛙が大海をに放り出された結果、今の彼がある」
23:05:05
GM20
ファルコン「今年は、ほとんど遊んでいて、3流大学すら合格できないレベルらしい」
23:05:08
GM20
ファルコン「それなのに受験に失敗したのは、親や一緒に遊んでいた友達のせいだといっているらしい」
23:05:13
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:05:15
GM20
花山「いじめはかなり酷かったらしいな」
23:05:17
GM20
花山「いじめの首魁の親が、裏の世界でも有名なヤツでな、どうやら教師も見て見ぬふりをしていたようだ」
23:05:20
GM20
花山「だが、お譲ちゃんは耐えていたそうだ」
23:05:22
GM20
花山「普通なら、そこでいじめるほうも諦めるんだが、今回はエスカレートして……という結果のようだぜ」
23:05:27
GM20
23:07:18
lucia_10
「……さて、どう分担しましょうか」聞いた情報を左手でK-Phoneでチェックしながら/
23:08:01
CLOSE_10
「村木さんと、死んだ柳田さんとは接点があったのですかねぇ・・・」
23:08:19
CLOSE_10
「どこか行く希望はありますか?」/
23:09:50
ibuki_10_
「…宅配便のドライバーが、魔獣を撃退した…?…信じがたい…けど、嘘にはできない」/
23:12:00
CLOSE_10
「そうですねぇ・・・」
23:12:12
CLOSE_10
「では私は、元クラスメイトの服部さんの所でよろしいでしょうか?」/
23:13:13
ibuki_10_
「無問題…僕は、このドライバーの下へ…行こう、と思う」/
23:13:43
lucia_10
「では、私は溝口さんに会ってきます」/
23:14:10
CLOSE_10
「さて・・・それでは行きましょうか」
23:14:20
CLOSE_10
ここから出て行きます(以上です)/
23:15:09
lucia_10
「皆様の無事を祈っておきます」微笑みを浮かべつつ街へ/
23:16:08
ibuki_10_
「……健闘、祈る」/
23:17:09
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:17:09
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:17:09
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:17:51
GM20
***シーン クローズ***
23:17:58
GM20
どうします?/
23:18:32
CLOSE_10
服部真哉さんの自宅へ向かいます
23:18:52
CLOSE_10
23:19:16
GM20
では、アパートですね。
23:19:34
GM20
2階建てのボロアパートです/
23:20:07
CLOSE_10
では、お土産用のお菓子をひと箱もって(クッキーとか)
23:20:13
CLOSE_10
インターホンを鳴らします
23:20:26
CLOSE_10
23:21:09
GM20
では
23:21:39
GM20
インターホンを鳴らそうとすると、
23:22:15
GM20
ドアが激しく開き、青年が飛び出してきます。
23:22:43
GM20
【イメージ:チャラ男(土屋シオン http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp475683 )】
23:22:46
GM20
23:23:18
CLOSE_10
「初めまして、黒須と申します」
23:23:21
CLOSE_10
「何やらすごい勢いで飛び出されたようですがですが、どうかされましたか?」
23:23:22
CLOSE_10
23:23:38
CLOSE_10
ですがですが→ですが/
23:24:54
GM20
真哉「やばい、やばいんだ!」焦っていっています
23:25:45
GM20
そして邪気が周囲にあふれだします/
23:26:02
CLOSE_10
「・・・!!」
23:26:19
CLOSE_10
(魔獣か!)
23:26:47
CLOSE_10
「逃げますよ!」>服部君
23:27:04
CLOSE_10
邪気に反射的に反応して、服部君を連れて逃げ出そうとします/
23:27:46
GM20
では、アパートが崩壊していきます/
23:28:32
CLOSE_10
「やれやれ・・・困りますね」
23:28:44
CLOSE_10
まだ魔獣はいますか?/
23:30:26
GM20
いますね。たぶん、示威行動ですね>アパート崩壊/
23:30:48
CLOSE_10
「で、これをしている相手に心当たりはありませんか?」>服部君
23:31:18
CLOSE_10
「おそらく、村木君という人の仕業のはずなんですが」>服部君
23:31:35
CLOSE_10
と、話をしながらも、魔獣の様子を確認します
23:31:37
CLOSE_10
23:32:38
GM20
真哉「知っているよ、奴からメールが来たんだ、「お前を潰す」って」/
23:34:28
CLOSE_10
「なるほど・・・一つ聞きますが潰すと言う言動に心当たりは?あと、柳田夕子という人と村木君との関係は何かありましたか?」
23:34:35
CLOSE_10
>服部君
23:34:54
CLOSE_10
(さて・・・このまま逃げさせてくれるとありがたいんですが・・・一人だと勝ち目がないですからねぇ・・・)
23:35:04
CLOSE_10
23:35:52
GM20
崩壊するアパート
23:36:19
GM20
 粉塵が巻き起こるが、その粉塵の先に一組の男女の姿があった。
23:36:19
GM20
 一人は、ドヤ顔の成年
23:36:19
GM20
 2人は、もう一人は冷ややかな目で君たちをみるセーラー服の少女であった。
23:36:19
GM20
【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
23:36:20
GM20
【イメージ:落ち着いた美少女(未来穂香 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12543 )】
23:36:23
GM20
23:37:19
CLOSE_10
(彼を餌にしてそのまま逃げましょうかねぇ・・・)
23:37:41
CLOSE_10
(一応、そうもいきませんか。情報源の一つですし・・・)
23:37:57
CLOSE_10
しゅたっと手を挙げて「逃げていいですかね?」>魔獣
23:37:58
CLOSE_10
23:38:58
GM20
はじめ「あーん?」
23:40:33
GM20
はじめ「誰だ、なんだか奇妙な感じだが」
23:41:18
GM20
夕子「おそらく円卓の騎士」
23:42:14
GM20
はじめ「はん、そんなもん、いちころにしてやんよ」
23:42:22
GM20
やる気満々です/
23:43:11
CLOSE_10
「通りすがりの一般人Cです」
23:43:19
CLOSE_10
「って言っても信じませんよねぇ・・・」
23:44:17
CLOSE_10
では、村木に土埃を投げて目つぶしをして、その隙に逃げ出そうとします
23:44:18
CLOSE_10
23:45:00
GM20
はじめ「逃がすか!」
23:45:40
GM20
はじめ「カモン! ロシナンテ」
23:46:05
GM20
眼つぶしは、夕子がかばいます
23:46:26
GM20
 二人の足元で魔法陣が輝き、中世の騎士を模したロボットが現れる。
23:46:26
GM20
 ただし、顔の部分はない。
23:46:26
GM20
 胸部の操縦席に乗り込み、はじめが顔を出した状態で闘うので顔が不要なのだ。
23:46:26
GM20
 そして、夕子の体が光り包まれ、そして光が凝縮すると、巨大な盾となり、その中央に夕子の体が彫像となって形作られていた。
23:46:28
GM20
 その巨大な盾を前へ突き出し、その巨体を盾に隠し、斧を肩に担ぐように構え、はじめは叫ぶ。
23:46:49
GM20
はじめ「いくぜ」
23:47:07
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。
23:47:07
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
23:47:07
GM20
 盾を突き出し、身を守りつつ騎士に襲い掛かる。
23:47:07
GM20
 ただ、突進するだけではない。
23:47:07
GM20
 各種砲門から光の珠が放たれる。
23:47:08
GM20
 そして近づいたら光り輝く斧を振り下ろす。
23:48:25
GM20
ちなみに海に近いです/
23:54:19
CLOSE_10
嫌そうな顔で「来なくていいです」
23:54:28
CLOSE_10
能力3、虚無の眼:相手のまぶたの筋力を停滞させることで、まぶたがストンと落ちるようにして視界を塞ぎ
23:54:33
CLOSE_10
能力2、分裂:増えた分裂がダミーとなって攻撃を受ける、また、誘導の砲撃であるならチャフの様に分裂が妨害する
23:54:39
CLOSE_10
能力1、寄せ集めの記憶:斧の攻撃を引き付け、斧が盾に当たるように誘導し
23:54:43
CLOSE_10
能力4、他者吸収:捕食で相手の盾を攻撃
23:54:47
CLOSE_10
能力1,2,3,4/
23:57:32
GM20
では邪力3 -2 邪力4 -2 で+6でどうぞ
23:57:54
CLOSE_10
2d6+6
23:57:54
Toybox
CLOSE_10 -> 2d6+6 = [6,5]+6 = 17
表示するメッセージがありません。