発言数 813
表示
時刻 メッセージ
00:00:23
CLOSE_10
「おや、七屋敷さんと関係ありですか・・・」
00:00:41
CLOSE_10
「すいません、為実さんのところは私が行って良いですか?」/
00:01:01
ko-ji_10
チッチッチ、と鳴らして不敵に笑う 「ミザリィ、馬鹿にすんなよ? 俺はオールラウンダーだから、どこだろうと完璧にこなすのさ。だからおっさんに決めさせてやるんだよ」/
00:01:33
ko-ji_10
「で、ミザリィはどーすんだ?」/
00:01:57
CLOSE_10
皮肉ではなく言葉通りに「すいませんね、助かります」>光司/
00:02:11
misery_10
「私がマンションに行こう。君は男子生徒には興味ないだろ」/
00:02:56
ko-ji_10
「…いや、興味があったらマズいだろ」
00:03:30
ko-ji_10
「まあ、任せろ。 んじゃ、そーいうことで大船に乗ったつもりで待ってなよ。」
00:03:36
ko-ji_10
部屋を出て行く/
00:04:05
CLOSE_10
「歯車がかみ合っていれば、源さんは頼りになりますよ」
00:04:25
CLOSE_10
>ミシェル
00:04:27
CLOSE_10
「さて、私も行きましょうか」
00:04:33
CLOSE_10
ここから出て行きます。以上です/
00:04:52
misery_10
「……・だろうな」<頼りに
00:05:15
misery_10
最後に部屋を出てきます/
00:05:23
EM_15
****事件フェイズ(120分/1シーン40分)****
00:05:23
EM_15
1:ミミミ 2:クローズ 3:光司
00:05:23
EM_15
=========================
00:05:23
EM_15
**** シーン:ミミミ (40分)****
00:05:23
EM_15
どうしますか?/
00:06:15
misery_10
学生用マンションに向かいます。ロザリィは出しておいて/
00:06:28
EM_15
ではマンションにつきました。
00:06:28
EM_15
学生用のマンションで、それなりの大きさです。エントランスには人がいないようですね。
00:06:28
EM_15
ちなみに部屋は3階の一番奥です。どうしますか?/
00:06:30 Terunosuke が切断されました:"Leaving..."
00:07:50
misery_10
階段なりエレベータなりで上がります。途中に警察がいたらロザリィに魅了してもらう/
00:08:18 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:08:19
EM_15
では、ちょうど目的の部屋の扉の前に、警官が1人立ってますね。
00:08:19
EM_15
といっても、どうやら部屋内部に注意を向けているようで、こちらにはまだ気づいていないようです。
00:08:19
EM_15
ただ、この分だとこの警官に気づかれないように部屋に入ったとしても、中で大きな音などを出すと気づかれるでしょうね
00:08:42
EM_15
ということで、あっさり魅了できました。/
00:09:21
EM_15
どうします?/
00:10:39
misery_10
あ、被害者生徒の名前を聞いてなかったな。電話ででも聞いて「彼の部屋に案内してくれ」と魅了した警官に/
00:11:14
EM_15
では警官は自分がたっている扉をさして、ここです、と答えてくれるね/
00:11:36
EM_15
(3階の一番奥の部屋です)/
00:12:36
misery_10
鍵を開けてもらって中を調べよう『このことは内密にお願いしますわ』/
00:13:17
EM_15
では、綺麗な敬礼とともに「了解、お気をつけて」と見送られることでしょう/
00:13:40
EM_15
で、はいった
00:13:47
EM_15
部屋は普通の1Kで、いかにも普通の学生の部屋、といった感じです。
00:13:47
EM_15
ただ、ちょっと荷物が少なくて、本が大量にあります。
00:13:47
EM_15
そして、相当慌てて何かを探していたのか、部屋内は散らかってますね。/
00:14:46
misery_10
「誰かがすでに家探しを?警察にしてはおかしい」
00:17:05
misery_10
『で、どうするつもりですの?』血の入った試験管を取り出して「ここに居るものの力を借りる」死霊術で部屋の散らかっているアイテムに憑依させて調べようとします。/
00:19:54
misery_10
元はここにあったっていうところに戻ってもらって、何を探していたか検討をつけよう/
00:20:24
EM_15
では散らばっていた本は本棚に
00:20:53
EM_15
教科書やノート、プリント用紙は整理され机に
00:20:58
EM_15
服は箪笥に
00:21:20
EM_15
シャーペンなどの筆記用具は引き出しにはいっていきましたね。
00:21:28
EM_15
部屋は綺麗になりました/
00:22:13
misery_10
うん、やってみたが単に学生なりに汚いだけじゃないのか/
00:22:29
EM_15
うーん、そうですね
00:22:54
EM_15
ではミミミは、片付けられた場所が机周りに集中していること
00:23:10
EM_15
机の横には電話とFAXがあることに気づきますね/
00:24:25
misery_10
念のため通話記録とか留守電とかを聞いてみよう/
00:24:41
EM_15
留守電には何も入ってないですね。
00:24:57
EM_15
通話記録には、電話番号が何個かのこってます。
00:25:13
EM_15
さて、そうやって電話を調べていえると
00:25:24
EM_15
突如、獣の臭いと、獰猛なうなり声が聞こえた。
00:25:24
EM_15
敵意と憎悪、狂気が部屋を満たす。
00:25:24
EM_15
しかし、部屋には獣はいない。見えない。でも、確かに、そこに、すぐ傍にいる。
00:25:24
EM_15
動いたら襲い掛かってくる、そうはっきりとわかるほど、張り詰めた緊張感が満ちている。/
00:26:57
misery_10
「我が血において命じる。姿を現せ」試験管をもう一本割って介入してみよう。
00:27:14
misery_10
ロザリィは警戒している『結局荒事になりますの?』/
00:27:18
EM_15
【障壁判定を開始します】
00:27:29
EM_15
改めて能力の宣言をお願いします/
00:28:35
misery_10
能力4:退魔の血で可能なら獣を弱らせる。
00:29:01
misery_10
能力2:鮮血魔術で介入して獣の姿を露わにする。
00:29:18
misery_10
能力3:ロザリィに捕縛させる
00:29:26
misery_10
4+3+2で/
00:29:53
EM_15
では+9でどうぞ/
00:30:35
misery_10
2d6+9
00:30:35
Toybox
misery_10 -> 2d6+9 = [6,2]+9 = 17
00:32:33
EM_15
では、見えない獣達は、統率のとれた動きでミミミたちに噛み付こうと襲ってきます
00:32:45
EM_15
障壁:異能[乙](3)+集団(2)
00:32:53
EM_15
2d6+5
00:32:53
Toybox
EM_15 -> 2d6+5 = [1,1](1ゾロ)+5 = 7
00:33:31 EM_15EM_4
00:33:55 misery_10misery_8
00:34:55
EM_4
甲高い叫びを上げながら、ソレは姿を現した。
00:34:55
EM_4
ソレは、黒い獣だ。
00:34:55
EM_4
大きさは大型犬ぐらいだろう。
00:34:55
EM_4
形は犬に近いが、厳密には犬ではないのかもしれない。
00:34:55
EM_4
それでも、十数匹の黒い犬のようなソレは、敵意を最後まで向けながら煙のように消え去った
00:35:13
EM_4
そして、先ほどまでは気づかなかったが、今の戦闘で
00:35:45
EM_4
片付けられていた机から数枚のプリント用紙が床にちらばる/
00:37:02
misery_8
とりあえず拾い上げてみる/
00:38:05
EM_4
では、そこにはまるで書きなぐるかのように、無数のアルファベットが血のような赤い字で綴られています
00:38:39
EM_4
数枚全てではなく、ある1枚には魔法陣のようなものが書かれているようです。
00:39:17
EM_4
そして、なんとなく、途中(本の真ん中だけ?)という印象をうけますね/
00:40:53
misery_8
「こんな術を素人の学生が試みるか?あの学園はやはり何かおかしい」
00:41:07
misery_8
『それ、欠けているようだけれど』
00:41:59
misery_8
「ともかくこれを入手したという連絡をして合流しよう。もうここには目ぼしいものはない」/
00:42:46
EM_4
**** シーン:クローズ (40分)****
00:42:46
EM_4
どうしますか?/
00:43:44
CLOSE_10
それでは為実さんの所に向かいます
00:43:44
CLOSE_10
00:44:14
EM_4
は学園付近の川沿いにある公園につきました。
00:44:14
EM_4
公園内には疎らに人がいますね。歩いてる人とか走ってる人とか、犬の散歩してる人とか。
00:44:14
EM_4
そしてベンチに制服をきた、こげ茶のボブヘアーで前髪に赤いピンをとめている、平均的な体格の女子高校生が座っています。
00:44:14
EM_4
ため息ついて、ちょっと落ち込んでいる感じです。
00:44:15
EM_4
為実「はぁ…どこいったんだろう………」/
00:45:34
CLOSE_10
では、隣ではなく少し離れたベンチに座って
00:47:21
CLOSE_10
「すいません。為実さんでよろしいですか?私は十塚さんから頼まれごとをしている黒須というものですが」/
00:47:40
CLOSE_10
(今のところ、七屋敷さんの気配はしない・・・ですかねぇ?)/
00:48:05
EM_4
では、キョトン、とした顔をしたあと
00:48:44
EM_4
為実「へ?え?十塚君?・・・はぁ」
00:48:55
EM_4
と困惑気味ですね。
00:49:04
EM_4
ただ、一瞬だけ、左目をしかめましたが/
00:50:54
CLOSE_10
「狛沢さんの件で、ですね」
00:51:00
CLOSE_10
「ところで・・・」
00:51:46
CLOSE_10
「それ(左目をしかめる)のはあなたの癖ですか?」(確か、七屋敷さんの癖ですねぇ)
00:51:47
CLOSE_10
00:52:10
EM_4
為実「ああ、明日香の・・・えっと、癖?」
00:52:23
EM_4
と本当にわからないような表情をしたあと
00:52:45
EM_4
為実?「気づいているなら言ったほうがいいと思うがね」
00:53:01
EM_4
と少女の口から少しかれた老紳士の声が響き
00:53:41
EM_4
左目だけをしかめながら、どこか研究者のような目をしながら、小さく笑った/
00:54:16
CLOSE_10
「それは失礼。間違えたら、ただの部外者が不審者に格下げされそうな気がしたものですからね」
00:54:21
CLOSE_10
と、笑う
00:54:30
CLOSE_10
「縁がありましたね。お久しぶりです、七屋敷さん」/
00:54:55
EM_4
七屋敷「そのようだ。久しぶりだね、黒須さん」
00:55:10
EM_4
左目をしかめつつ、少女は笑う
00:55:39
EM_4
七屋敷「しかし、君がこの件に関わってくるとは・・・これは少し好機、とみるべきかな」/
00:56:08
CLOSE_10
「これも縁ですかねぇ」
00:56:17
CLOSE_10
「好機とはどういうことですか?」/
00:56:46
EM_4
七屋敷「何、私はいま【魔王】達とは敵対関係ではなくてね」
00:57:01
EM_4
七屋敷「といっても、彼らにはいってないし、接触もするつもりはないが」
00:57:33
EM_4
七屋敷「最優先で消滅させねばならない存在がいるのだよ。それは【魔王】の敵でもある」
00:58:10
EM_4
七屋敷「今回の件も、その存在が引き起こしたものだが…うまく相手の思惑を崩せそうだと思ってね」
00:58:18
EM_4
小さく笑ったあと
00:58:48
EM_4
七屋敷「ああ、狗神の少女以外の行方不明者は私が保護しているよ。安心したまえ」/
01:00:25
CLOSE_10
「それ(行方不明者の保護)は助かります。狗神さんは特別扱いなんですかねぇ」
01:00:41
CLOSE_10
「そういえば・・・神目さんの封印が解除されていた、ということでしたね」
01:01:45
CLOSE_10
「その相手の目的は今のところはっきりしているんですか?」
01:01:46
CLOSE_10
01:02:06
EM_4
七屋敷「鏡。どうやら鏡をつかって内側に眠っていたものを起し、内側から壊させたようだね」
01:02:55
EM_4
七屋敷「相手の目的かい?まだはっきりはしてないさ。ただ、我々人間にとっては、ろくなことじゃないのは確定しているがね」/
01:04:18
CLOSE_10
「神目さんと相手はいまのところ、敵対関係ではないと言う事ですか?今回の怪異も放置しているようですし」
01:05:00
CLOSE_10
「何やらもう少しこの学園で事が起きそうですねぇ・・・」
01:05:45
CLOSE_10
「今回、十塚さんの言うには学園の理事にはばれたくないと言う事ですが、理事は怪異と関係していることって考えられますか?」/
01:06:03
EM_4
七屋敷「【魔人】は【願望】の守護者、というだけさ」
01:06:03
EM_4
七屋敷「故に、彼は今回の件には関わらない」
01:06:28
EM_4
七屋敷「理事は逆だよ。彼は滅する側の人間さ」
01:06:58 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
01:07:02
EM_4
七屋敷「故に、狗神の少女がその力を暴走していると知られたら、危険因子として処分されるというだけだよ」
01:07:21
EM_4
七屋敷「と。おや、こまったね」
01:07:21
EM_4
困った素振りもせずに、少女は笑う。
01:07:21
EM_4
そして突如、獣の匂いと、獰猛なうなり声が聞こえた。
01:07:21
EM_4
周囲の人々はまだ気づいていないようだが、散歩していた犬が逃げるように走っていき、鳥達が一斉に羽ばたいていく。
01:07:22
EM_4
肌にチリチリと、敵意と憎悪、狂気が突き刺さる。
01:07:22
EM_4
しかし、周囲にはその敵意を発する獣は見えない。でも、確かに、すぐ、そこにいる。/
01:07:44
CLOSE_10
「なるほど。単純に友人の心配をしていると言うだけですか」
01:07:46
CLOSE_10
「!」
01:08:31
CLOSE_10
「まったく。私が話をしている時ぐらいは邪魔をしないでほしいものですね」
01:09:53
CLOSE_10
「会話の邪魔ですよ・・・!」
01:10:07
CLOSE_10
捕食の気配を漂わせ、臨戦態勢を取ります/
01:10:19
EM_4
【障壁判定を開始します】
01:10:43
EM_4
能力の宣言をお願いします/
01:11:15
CLOSE_10
能力3、虚無の眼:相手の動きを停滞させ
01:12:25
CLOSE_10
能力4、他者吸収:捕食の気配を漂わせ、威圧
01:12:34
CLOSE_10
演出として能力2、分裂:背骨を分裂で増やし、こん棒の様に使い殴る
01:12:37
CLOSE_10
能力3,4です
01:12:39
CLOSE_10
01:12:58
CLOSE_10
(今回は止めを刺さずに、少し残しておきたいですからねぇ・・・)<こん棒の様に
01:12:59
CLOSE_10
01:13:08
EM_4
OKw+7でどうぞwww/
01:13:27
CLOSE_10
2d6+7
01:13:27
Toybox
CLOSE_10 -> 2d6+7 = [3,2]+7 = 12
01:13:34
EM_4
では
01:14:06
EM_4
七屋敷「ほう、面白い戦いかただ。だが、少しは周囲に注意をむけてみるべきとも思うがね」
01:15:02
EM_4
当然、背骨ブレードは周囲の何もきづいていない人達には注目の的だろう(笑
01:15:29
EM_4
そして、そんなことは気にせず、見えない獣達は襲ってくる
01:15:35
EM_4
障壁:異能[乙](3)+公衆(4)
01:15:40
EM_4
2d6+7
01:15:40
Toybox
EM_4 -> 2d6+7 = [6,5]+7 = 18
01:15:50 EM_4EM_3
01:15:54
EM_3
soshite,
01:15:57 CLOSE_10CLOSE_9
01:16:18
EM_3
そして背骨ブレードをもった男性が空振りをして吹っ飛ぶさまをみただろう。
01:16:52
EM_3
ちなみに、少女は、「パントマイムですよ」と笑顔でいってくれている。
01:17:16
EM_3
そして吹っ飛ばされ、
01:18:04
EM_3
人気がないあたりまで転がったクローズの視界に、ソレは姿を現した。
01:18:12
EM_3
ソレは、黒い獣だ。
01:18:23
EM_3
大きさは大型犬ぐらいだろう。
01:18:23
EM_3
形は犬に近いが、厳密には犬ではないのかもしれない。
01:18:25
EM_3
01:19:22
CLOSE_9
「確かに、私の失点ですねぇ。とっさにリーチを伸ばす戦い方をしてしまった」
01:20:34
CLOSE_9
「さて・・・」
01:20:39
CLOSE_9
「敵ですね」
01:20:56
CLOSE_9
能力3、虚無の眼:相手の動きを停滞させ
01:21:58
CLOSE_9
能力4、他者吸収:問答無用で黒い犬のような敵に触れて、捕食します(現れた瞬間速攻で)
01:22:05
CLOSE_9
01:22:22
EM_3
3と
01:22:27
EM_3
4ですね?/
01:22:35
CLOSE_9
っと、すいいません。能力3,4です
01:22:36
CLOSE_9
01:22:39
EM_3
では+7でどうぞ/
01:22:52
CLOSE_9
2d6+7
01:22:52
Toybox
CLOSE_9 -> 2d6+7 = [1,1](1ゾロ)+7 = 9
01:23:06
EM_3
では、
01:23:38
EM_3
クローズが起き上がったと同時に、その獣達は再び不可視に戻る。
01:24:09
EM_3
そして、敵意を明確にクローズに向けながら
01:24:27
EM_3
連携の取れた動きで襲い掛かる
01:24:47
EM_3
障壁:異能[乙](3)+集団(2)
01:24:52
EM_3
2d6+5
01:24:52
Toybox
EM_3 -> 2d6+5 = [2,5]+5 = 12
01:25:01 EM_3EM_2
01:25:11 CLOSE_9CLOSE_8
01:25:25
EM_2
deha,
01:25:26
EM_2
saido
01:25:42
EM_2
では、再度クローズはふっとばされ、逆に噛み付かれ
01:25:50 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
01:26:02
EM_2
吹っ飛ばされます
01:26:07 CLOSE_8CLOSE_7
01:26:13
EM_2
が、何故か途中でとまりました。
01:26:26
EM_2
また、獣達の攻撃もやみます。
01:26:56
EM_2
そして、再び姿を現した十数匹の黒い犬のようなソレは、敵意を最後まで向けながら煙のように消え去った。
01:27:27
EM_2
七屋敷「ふむ…まぁ、いいだろう。それより、会話内容に夢中で注意散漫だった、というところかね?」
01:27:48
EM_2
左目をしかめながら笑う少女と、
01:28:06
EM_2
そしてクローズはいつのまにか、もといたベンチに一緒にすわってました/
01:28:24
CLOSE_7
苦笑気味に「正直、失点続きですねぇ・・・」降参と、手を上げて
01:29:05
CLOSE_7
「そうそう、今回の相手ですが・・・何と呼んだらいいですかね?」/
01:29:26
EM_2
少女は、どこか教員めいた口調でいう
01:30:17
EM_2
七屋敷「あれは狗神。宿主である主を守るためだけに存在する哀れな《怪異》さ」
01:30:52
EM_2
七屋敷「本来宿主を守るためだけにしかアレは攻撃はしてこんよ。そういう性質さ」
01:31:21
EM_2
七屋敷「それが、無差別…見事に暴走しているようだが、君は解決できるかね?」
01:31:40
EM_2
**** シーン:光司 (40分)****
01:31:40
EM_2
どうしますか?/
01:32:07
EM_2
ああ、
01:32:12
EM_2
ちょっと言い忘れです。
01:32:39
EM_2
山へは学園に一度いってから川を渡り神社経由していくルートと
01:32:56
EM_2
元いた神社の裏から獣道通っていくルートがあります
01:33:12
EM_2
学園のほうが3番は距離があって時間がかかると思ってください/
01:33:31
EM_2
ちなみに、郁杜は獣道でいきました/
01:34:09
ko-ji_10
どっちかルート選択してね、ってこと? 光司は依頼人に訊きますよ、「どっちがいいんだ?」ってw/
01:35:03
EM_2
斎理「さっき郁杜は小さな川をわたった、といっていた」
01:35:24
EM_2
斎理「小さな川は、この裏の獣道を進んだ先にある」
01:36:09
EM_2
斎理「貴方達が来る前の連絡だ、そう遠くにはいってないと思うから、こっちのほうが合流はしやすいとは思うが」
01:36:23
EM_2
斎理「判断は貴方にまかせる」/
01:37:03
ko-ji_10
「んじゃそっちにするぜ。 しかしなんだ、携帯で連絡つくなら待つように言ってくれりゃーいいのに。」ってことで後者で/
01:37:18
EM_2
では、神社の裏から山に入り、獣道を進みます。
01:37:18
EM_2
数分で川のせせらぎが聞こえてきました。
01:37:18
EM_2
小さな、水の綺麗な川があります。幅は3mほどでしょう。
01:37:18
EM_2
浅いので靴が濡れますがわたるのに苦労はしないでしょうね/
01:38:17
ko-ji_10
「げ、なんだよー、川じゃねぇーか。渡れないことはないけど面倒くさいなぁ・・・」
01:38:59
ko-ji_10
能力4 幸運の女神は何故彼に微笑む 使用。 楽に合流できないかなーw/
01:39:53
EM_2
では、なんか都合よく石が橋のようになってるところを見つけますね
01:40:25
EM_2
石の上を歩いていけば(歩幅程度のあきはあるけど)濡れずにわたれそうです、
01:40:38
EM_2
そして、ちょうどわたったさきに、何か道っぽいのがあります
01:40:57
EM_2
新しい足跡があるので、ここをとおっていったっぽいですね/
01:41:36
ko-ji_10
特別警戒してないけど、能力4+1で都合よく進んでいきます/
01:41:47
EM_2
では、川を渡り山に入りました。
01:41:55
EM_2
すると、急に空気が変わります。
01:41:55
EM_2
それはやけに乾燥した、その猛烈な枯葉の匂いにかすかに鉄錆を含ませたような奇妙な香りがします。
01:41:55
EM_2
そして、既に日は落ちていたはずです。
01:41:55
EM_2
しかし、空は真っ赤で、月が、まるで巨大な眼球のようにぬらりとした光沢で浮かんでいます。
01:41:56
EM_2
そして、振り返ればそこに、道や橋や川はなく、ただ、山の林が続いていました。
01:42:11
EM_2
さらに運よくちょうど上のほうから、周囲の空気を震わすような殺気と、それを凪ぐように、あるいは打ち消すように、静かに、されど一般人にしては強烈な闘気を感じますね/
01:43:26
ko-ji_10
「(……これが言ってた異界ってやつかー?)」特に気負いなく、気を感じるままに近づく/
01:43:38
EM_2
では、草木をかいくぐり、少しあけた場所にでました。
01:43:38
EM_2
そこには、六尺棒を片手に持ちながらゆっくり息を吐き出している、黒色短髪で少し色黒の一目でスポーツマンとわかる青年―小鳥遊郁杜がいますね。
01:43:38
EM_2
どうやらこちらには気づいているようで、呼吸をすぐ整えると視線をこちらにむけ
01:43:39
EM_2
郁杜「随分早かったな」/
01:44:50
ko-ji_10
「あ? お前が小鳥遊っての?」 こっちが一般人の闘気かな?/
01:45:37
EM_2
郁杜「そうだが、アンタが斎理がいってた人らってのでいいんだよな?」
01:45:53
EM_2
ちょっと、こいつ本当に大丈夫か?的な雰囲気がでてます/
01:46:42
ko-ji_10
「あぁ。それより明日香ちゃんは見つかったか?――つーか、この殺気、ほっといていいのか?お前、一般人だろ?」
01:47:09
ko-ji_10
ナメられる眼は欠片ほども気にせず、今は彼女が気になる/
01:47:35
EM_2
郁杜「ん?ああ、さっき襲ってきた集団はもう倒してる」
01:48:00
EM_2
郁杜「殺気は山中に充満してるから、元をどうにかしないと消えないぜ」
01:48:29
EM_2
六尺棒で肩を叩きつつ
01:49:03
EM_2
郁杜「狛沢はまだみつかってねーよ。【鈴】はここだ、っていってたんだがな…」
01:49:16
EM_2
周囲を見渡しつつ
01:49:32
EM_2
郁杜「そういや、アンタ瞬間移動とかでも使えるのか?」/
01:49:47 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
01:50:24
ko-ji_10
「その元の場所が分かってんなら早く案内してくれ。 明日香ちゃんが心配だ」随分と悠長な男に若干苛立ちつつ
01:50:59
ko-ji_10
「ハァ? 使えるわけねーだろ、ドラゴ○ボールじゃねーんだからさ。」/
01:51:14
EM_2
郁杜「こっちだって急ぎたいけど、【鈴】はここだっつってんだよ」
01:51:57
EM_2
郁杜「はあ?だってオレが斎理に電話したの10分前だぞ?あんたら、その後で依頼うけて山通ってきたんだろ?」
01:52:24
EM_2
郁杜「どう考えても時間がおかしいだろう」/
01:52:49
EM_2
獣道でもざっと10~20分はかかります/
01:53:11
ko-ji_10
「よくわからんが、【異界】とかなんとかに入ってるんじゃねーのか? どう考えたって周りの雰囲気違うじゃねーか」/
01:54:05
EM_2
郁杜「チッ、時間間隔まで狂ってんのかよ。面ど―っ」
01:54:05
EM_2
突如、充満する殺気の中から獣の臭いと、獰猛なうなり声が聞こえた。
01:54:05
EM_2
敵意と憎悪、狂気が殺気の中で満ちる。
01:54:05
EM_2
しかし、周囲に獣はいない。見えない。でも、確かに、そこに、すぐ傍にいる。
01:54:06
EM_2
動いたら襲い掛かってくる、そうはっきりとわかるほど、張り詰めた緊張感が満ちている。
01:54:19
EM_2
郁杜「次から次へと・・・」/
01:54:51
ko-ji_10
「つーか、そこらへんの専門用語をコージさんに訊くのはどーなんだ、おい。 つーか【鈴】ってなんだよ、早く探せよ
01:55:30
ko-ji_10
――!? うおぃ!?」
01:56:04
ko-ji_10
殺気に対応しようと足を踏み出したら、そこら辺の枝に引っかかってこけて、盛大に倒れる/
01:56:30
EM_2
郁杜「…あんた、本当に大丈夫なのかよ」
01:57:02
EM_2
六尺棒を無駄なく構えながら
01:57:11
EM_2
郁杜「来るぞ!」
01:57:24
EM_2
【障壁判定を開始します】
01:57:52
EM_2
ガザガザと、見えない何か達が草木を掻き分けて
01:57:56
EM_2
襲い掛かってくる
01:58:05
EM_2
障壁:異能[乙](3)+集団(2)
01:58:09
EM_2
2d6+5
01:58:09
Toybox
EM_2 -> 2d6+5 = [3,5]+5 = 13
01:58:15
EM_2
02:00:38
ko-ji_10
倒れたままの姿勢だったことが幸いして、迫り来る殺気に怯える心は消え、集中する
02:01:26
ko-ji_10
「(こんなとこで時間潰してる暇はねぇ――! 早く明日香ちゃんを見つけないと――!!)」
02:02:39
ko-ji_10
かと言って自棄・無謀な戦い方ではない、愛する人のところへ帰るために。
02:03:14
ko-ji_10
それが自然と、小鳥遊の動きにリンクし、的確な攻防となっていた
02:03:21
ko-ji_10
能力432 使用/
02:04:29
EM_2
では+9でどうぞ/
02:04:35
ko-ji_10
2d6+9
02:04:35
Toybox
ko-ji_10 -> 2d6+9 = [6,3]+9 = 18
02:04:43 EM_2EM_0
02:04:46 ko-ji_10ko-ji_8
02:05:36
ko-ji_8
02:05:40
EM_0
では、郁杜の棒術と見事な連携を繰り出すことに。
02:06:13
EM_0
そして甲高い叫びを上げながら、ソレは姿を現した。
02:06:13
EM_0
ソレは、黒い獣だ。
02:06:13
EM_0
大きさは大型犬ぐらいだろう。
02:06:13
EM_0
形は犬に近いが、厳密には犬ではないのかもしれない。
02:06:13
EM_0
それでも、十数匹の黒い犬のようなソレは、敵意を最後まで向けながら煙のように消え去った。
02:06:14
EM_0
そして、何か生物が腐ったような臭いが立ち込める。
02:06:16
EM_0
郁杜「何だ、この臭いは・・・」
02:06:44
EM_0
匂いのもとに目を向けると、草木に隠れるように、学生カバンがあった/
02:07:11
ko-ji_8
「――!! くそっ」
02:07:57
ko-ji_8
学生カバンを調べます さらに幸運を使って匂いと周囲の調査/
02:08:08
EM_0
では、学生カバンの中には
02:08:48
EM_0
数十枚の書きなぐられたようなアルファベットが連なっている紙と
02:08:59
EM_0
魔法陣のようなものが書かれている紙
02:09:22
EM_0
読めませんが、タイトル、のような感じのがかかれてる紙がありますね。
02:09:59
EM_0
なんとなくですが、4×13枚という束になってそうです。
02:10:20
EM_0
そして、ノートや教科書と
02:10:40
EM_0
狛沢明日香、と書かれた学生証をみつけます。
02:11:19
EM_0
匂いは、カバンの中から腐敗した蛾のような何かがボロボロでてきたので、そこからにおってきますね/
02:11:50
EM_0
郁杜「【鈴】がいってたのはこれか…」/
02:11:50
ko-ji_8
明日香の学生証を見つけると 
02:12:09
ko-ji_8
「くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」 絶叫
02:13:16
ko-ji_8
「ここはハズレってことか!? おい!?」/
02:13:27
EM_0
郁杜「いや、あたりだ」
02:13:38
EM_0
郁杜「コレが、鍵だな」
02:13:52
EM_0
そういって、アルファベットが書きなぐられた紙を拾います。
02:14:22
EM_0
郁杜「これで狛沢本人の居場所へ【鈴】が導いてくれるだろ」/
02:15:19
ko-ji_8
「……明日香ちゃん、無事で居てくれ」
02:15:58
ko-ji_8
「なら、案内を頼む」小鳥遊に言いつつ。K-PHONEで二人に連絡を取ろうとします/
02:16:29
EM_0
では、連絡は取れませんでした。
02:16:40
EM_0
**** 退魔フェイズ 1ラウンド/目標90分・最長2時間 ****
02:16:40
EM_0
どうしますか?>3人/
02:17:17
CLOSE_7
集合前に
02:17:31
CLOSE_7
七屋敷さんに狗神の怪異について聞いてもよいですか?>EM/
02:17:49
EM_0
まあ、いいですよ。/
02:18:52
ko-ji_8
時系列は【異界】がなんとかしてくれるw 連絡取れないなら小鳥遊と二人ででも明日香の元へ急ぎますよ。【鈴】が何かわからんけど、それを使って/
02:19:22
EM_0
では、光司は郁杜とともに山を登って生きます
02:19:47
EM_0
郁杜は迷いのない足取りですね。おそらく、位置はほぼわかっているのでしょう/
02:21:16
misery_8
私は合流する前に、血文字の足りない部分を憶測で埋めてみたい。まあ出来ないだろうが/
02:21:49
EM_0
ミミミは魔術の知識はあるのかな?姉のほうがあるか?/
02:24:18
misery_8
一応鮮血魔術を取ってるから専門としては合致すると思う/
02:24:55
EM_0
なら、ミミミはこれが
02:25:23
EM_0
【カバラ十字の祓い】の魔術の1種とわかりますね。
02:25:49
EM_0
部分的ですが、たぶん何かの召喚に用いるものでしょう。
02:26:06
EM_0
探せば続きや、前が見つかるかもしれません/
02:26:15
misery_8
その情報も合わせて二人に送っておこう。/
02:26:46
EM_0
では、光司宛は帰ってきました/
02:28:03
misery_8
「あの男が女の手紙を着信拒否するわけがない。隔離されたか?」/
02:28:41 EM_0EM_15
02:29:24
CLOSE_7
「すいません、教えていただけますか。今回の狗神の怪異とはどういう内容だったんでしょうか?仲間が何やらアルファベットのようなものを書いた血文字を見つけたということでしたが・・・」>七屋敷さん
02:29:36
CLOSE_7
後、話を聞いたら、内容を仲間に連絡したいですね/
02:31:14
EM_15
七屋敷「ああ、よくやくみつけたか」
02:31:29
EM_15
七屋敷「何、簡単なことさ」
02:32:14
EM_15
七屋敷「狗神の少女は自身が《怪異》をかっている、という記憶を封じられていた。封印の影響だね」
02:32:49
EM_15
七屋敷「そして、怪異を飼っていることを知らずに怪異に関わり、その本質を知ってしまった」
02:33:20
EM_15
七屋敷「故に、封印が破れ、自身に宿る怪異を思い出したとき」
02:33:47
EM_15
七屋敷「さて、一般人ならどう思うだろうね?」
02:34:17
EM_15
七屋敷「さらに、その怪異を活性化させるために、魔術を用いた存在がいた」
02:34:53
EM_15
七屋敷「その魔術は使い魔を得るものだ。そう、使い魔―宿主に忠実な、ね」
02:35:18
EM_15
魔術「問題は、その魔術に明らかな敵意があったことだろう」
02:35:38
EM_15
七屋敷「狗神は敵意に敏感さ。さて、ここで問題だ」
02:35:49
EM_15
七屋敷「狗神はどうしたとおもう?」/
02:36:48
CLOSE_7
「自己嫌悪で自分を攻撃するか、自暴自棄ですべてを巻き込んで暴れまわるか・・・といったところでしょうか」/
02:37:38
CLOSE_7
訂正
02:39:17
CLOSE_7
「敵意のある魔術から、宿主を守るため大暴れ・・・でしょうね」/
02:40:03
EM_15
七屋敷「そう。正解だ」
02:40:32
EM_15
七屋敷「その結果、魔術を実行していた者を殺した。きいているだろう?昨日1人しんだのを」
02:41:05
EM_15
七屋敷「しかし、問題があってね。実行していた彼は、まだ魔術の途中だったのだよ」
02:41:28
EM_15
七屋敷「召喚は還すまでで、1つの術だ」
02:42:42
EM_15
七屋敷「故に、術は続いているのさ。そうなると、狗神達が攻撃をやめる理由がないだろう?」
02:43:18
EM_15
七屋敷「ようはそういうことだよ。その紙は召喚の紙。術を終わらすか・・・彼女に宿る血そのものをうばいとってしまえばいい」
02:43:46
EM_15
七屋敷「あとは、君達が考えたまえ。【魔王】がいるだしね」
02:44:03
EM_15
そう笑った後、少女は一礼して消えたね/
02:44:36
CLOSE_7
「情報提供感謝します」> 七屋敷 消えた場所に
02:45:00
CLOSE_7
で、得た情報を二人に回します(つながらないかもしれませんが)
02:45:02
CLOSE_7
02:46:09
EM_15
でわ、光司さんだけ無理でした。
02:46:37
EM_15
さて、他にやることないですね?/
02:47:15
misery_8
念のため前後の血文字がないかだけ確認して山の方へ向かいます。/
02:48:01
EM_15
では、4×13の束ができあがりました。
02:48:18
EM_15
クローズと光司は何かありますか?/
02:48:52
ko-ji_8
いや、普通に小鳥遊と一緒に一心不乱に明日香ちゃんの元へ急ぐでしょう。 
02:49:16
ko-ji_8
もちろん、明日香ちゃんの鞄は持っていってますよ/
02:49:25
CLOSE_7
急いでミシェルと合流したいですね/
02:49:33
EM_15
了解。では、先生は・・・
02:50:02
EM_15
そうですね、位置的に橋でミミミと合流したとしましょう。
02:50:27
EM_15
斎理と七屋敷はいませんが、いいですね?/
02:51:00
CLOSE_7
連れていけるなら連れて行きたいところです
02:51:02
CLOSE_7
02:51:32
EM_15
どっちを?/
02:52:21
CLOSE_7
せっかくだし、七屋敷さんの方で/
02:52:38
EM_15
そっちかw
02:53:01
EM_15
いいでしょう。なら
02:53:47
EM_15
君も物好きだね、と笑いながら少女(老人)がついてきてくれます。
02:53:51
EM_15
さて、時間だ。
02:54:00
EM_15
ずんずんと、進んでいくと、あけた場所にでた。
02:54:00
EM_15
そこで郁杜は足をとめ
02:54:00
EM_15
郁杜「帰るぞ、狛沢」
02:54:00
EM_15
樹にもたれるようにして立っている少女―狛沢明日香に声をかける。
02:54:00
EM_15
明日香は、酷くやつれた、血の引いた顔で、動けないのか立っているのが一杯な様子で
02:54:01
EM_15
明日香「来るとは思ってたけど、本当に来るとか、アンタらバカでしょ」
02:54:05
EM_15
と精一杯の笑顔を作る。
02:54:07
EM_15
明日香「わかってんでしょ。私はコレを止めれない。あとは勝手に暴れまわって、最後にあたしをくらって終わりだよ」
02:54:10
EM_15
郁杜「斎理がそれで終わらすと思ってんのか?」
02:54:12
EM_15
明日香「甘いね…」
02:54:14
EM_15
小さく笑う明日香に、棒を構えつつ、携帯を操作して
02:55:02
EM_15
郁杜「斎理にメールした。来るまで耐えろよ」
02:55:42
EM_15
少女は小さく、どこか安堵したように笑う。
02:56:23
EM_15
それは、本当に、酷く安心した、何処か死を受け入れたような笑みで/
02:58:48
ko-ji_8
ぐっ、と悔しさに唇を噛み、鮮血が流れる
02:59:26
ko-ji_8
「おい! こんんんんの、馬鹿女!!」
03:00:37
ko-ji_8
「お前、何で笑ってんだ!? きついんだろーが、シンドいんだろーがよ!?」
03:02:33
ko-ji_8
「俺達は・・・オレは、助けるために此処に来たんだ! 言えよ!叫べよ!そんな安心した顔せずに……」
03:03:32
ko-ji_8
「……助けて、って……そう言ってくれよ……」涙を流し、最後は弱々しく/
03:04:55
EM_15
では、そんな光司に、少女は困ったように笑みを浮かべ
03:04:55
EM_15
明日香「本当、バカだね…」
03:04:55
EM_15
そして、今までとは比べ物のならない殺気の中から獣の臭いと、獰猛なうなり声が聞こえた。
03:04:55
EM_15
敵意と憎悪、狂気が殺気の中で満ちる。
03:04:56
EM_15
さらに、腐敗臭が満ちてくる。
03:04:56
EM_15
何処か蛾に似た、何かが、空に満ちていく。
03:04:58
EM_15
見えない獣は、蛾に似た何かにも敵意を向けていた。
03:05:25
EM_15
それはまるで地獄絵図だ。蛾と見えない獣が互いを喰らい会う
03:05:47
EM_15
そして、その戦いは拡大し山中を覆う
03:06:22
EM_15
さあ、イニチアシブです/
03:06:44
ko-ji_8
2d6
03:06:44
Toybox
ko-ji_8 -> 2d6 = [1,2] = 3
03:06:46
ko-ji_8
03:06:49
CLOSE_7
2d6
03:06:49
Toybox
CLOSE_7 -> 2d6 = [2,3] = 5
03:07:00
EM_15
2d6
03:07:00
Toybox
EM_15 -> 2d6 = [2,3] = 5
03:07:04
misery_8
2d6
03:07:04
Toybox
misery_8 -> 2d6 = [4,1] = 5
03:07:45
EM_15
では、クローズ、ミミミ、EM、光司 の順でいきます
03:08:13
EM_15
ただし、現在クローズ達は合流してませんので
03:08:17
EM_15
ここで
03:08:36
EM_15
七屋敷「おや、始まってしまったようだね。まぁいいだろう」
03:09:02
EM_15
少女が何か唱えると、橋の先―山の姿が歪みます。
03:09:25
EM_15
そして、まるで紙が燃えるように景色が変わっていくでしょう。
03:10:09
EM_15
あっという間に、そこは、獣と蛾と敵意と狂気と殺気が入り混じる山の中―光司たちの場所でした。
03:10:27
EM_15
七屋敷「さて、私にあとは何を望むのかな?」
03:10:35
EM_15
てことで、クローズどうぞ/
03:11:54
CLOSE_7
「では、わがままついでに・・・」
03:13:51
CLOSE_7
「落ち着いた後に、発動したままの術を止めてくれると助かりますね」
03:14:46
CLOSE_7
「あと、もう一人の仲間をここに合流させてください」
03:15:04
CLOSE_7
「そしてこれが肝心」
03:15:23
CLOSE_7
「事の成り行きを見届ける事ですね。知りたがりのあなたにはこれこそが最高の報酬のはずです。今回はあなたの情報に払える対価がないんですよね、私」>七屋敷さん
03:15:33
CLOSE_7
03:16:15
CLOSE_7
訂正:合流はすでにしているようなので、合流はなしで
03:16:16
CLOSE_7
03:16:19
EM_15
では
03:17:07
EM_15
七屋敷「ふふふ、別に最中でもかまわんがね。了解した」
03:17:51
EM_15
七屋敷「では、そうだね。報酬は、この後ゆったりと会話でもしないかい?君の話には興味がある」/
03:18:44
CLOSE_7
「了解!」
03:18:45
CLOSE_7
では
03:19:11
CLOSE_7
能力3、虚無の眼:犬と蛾の動きを停滞させ
03:22:24
CLOSE_7
能力4、他者吸収:狛沢さん・郁杜君に来る攻撃への防御を重点に置いて、捕食します
03:22:25
CLOSE_7
しかし
03:22:49
CLOSE_7
狛沢さんへの攻撃は、光司君よりは守らないように配慮はします(笑)
03:22:50
CLOSE_7
03:23:57
EM_15
えっと、能力は3と4ですね?
03:24:02
EM_15
応援は?/
03:24:10
CLOSE_7
うい。すいません。能力3,4です
03:24:11
CLOSE_7
03:24:47
misery_8
します/
03:25:08
ko-ji_8
します。/
03:25:18
EM_15
どうぞ/
03:26:48
misery_8
ナイフを腕に突き刺して、退魔の血を鮮血魔術で魔弾に変えて撃ちこむ。能力4(+2)で/
03:27:00
EM_15
うい/
03:28:20
ko-ji_8
「――馬鹿でいい。つーか、そんなことは言われなくてもわかってる。 ただ、お前は死なせない!」
03:29:37
ko-ji_8
幸運で狗や蛾を都合よく回避&撃破しながら、明日香の元へ。 少しでも楽になるように介抱する 能力4/
03:30:03
EM_15
では、+15でどうぞ/
03:30:33
CLOSE_7
2d6+15 こんどこそ
03:30:33
Toybox
CLOSE_7 -> 2d6+15 = [5,6]+15 = 26
03:30:53 ko-ji_8ko-ji_7
03:31:41 misery_8misery_7
03:31:44
EM_15
では、狗たちは無差別に、されど明日香だけには攻撃を加えず
03:31:47 CLOSE_7CLOSE_6
03:31:54
EM_15
暴れまわります
03:32:30
EM_15
彼らは【憑き物】―主を守るためにだけ存在する《怪異》。
03:33:26
EM_15
異能(3)+ドラマチック(4)+キーワード[憑き物](3)
03:33:36
EM_15
2d6+10
03:33:36
Toybox
EM_15 -> 2d6+10 = [5,6]+10 = 21
03:33:54 EM_15EM_8
03:34:13
EM_8
では、ミミミの魔弾
03:34:21
EM_8
クローズの捕食によって、
03:34:47
EM_8
狗と蛾達は数が減っていくでしょう。
03:34:57
EM_8
光司は無事明日香の元につけますね。
03:35:17
EM_8
そして、郁杜も奮闘しているようです。
03:35:24
EM_8
七屋敷はのんびりみてますがね。
03:35:30
EM_8
てことで、次ミミミ/
03:36:41
misery_7
ちょっとこの激戦区の中ロザリィを使いにやって血文字の前部分を回収したい。/
03:37:46
EM_8
んーまあ、いいですよ。
03:38:03
EM_8
では、7×13の紙の束ができあがりました。/
03:39:12
misery_7
能力4:退魔の血で持って
03:39:49
misery_7
能力2:鮮血魔術の方法で送還の血文字を書き加える。
03:39:56
misery_7
4+2で/
03:40:43
EM_8
えーとね・・・
03:41:31
EM_8
ミミミには7×13枚の束で、召喚から送還までの一連の魔術が書かれていることがわかります。
03:41:42
misery_7
なにぃ
03:41:57
EM_8
なので、あとは・・・ほら。
03:42:06
EM_8
もうあるんだ、あとは、ね/
03:42:34
EM_8
もうミミミなら
03:43:03
EM_8
ちゃんと送還もできるよ。きっとね!読めるだろう!てことで。うん、いいよ/
03:45:19
EM_8
てことで、能力2は
03:45:24
EM_8
再宣言で/
03:46:19
misery_7
そういうことなら血文字の追加はやめて
03:46:43
misery_7
能力3:ロザリィによる肉弾戦にして
03:47:04
misery_7
4の使い道は魔弾に絞る。4+3で/
03:47:15
EM_8
ほい、応援は?/
03:47:42
CLOSE_6
今回はなしで/
03:47:53
ko-ji_7
します/
03:48:06
EM_8
どうぞ/
03:49:10
ko-ji_7
明日香の治療に集中し、見てなくても、仲間の力と気、その存在は感じる
03:50:33
ko-ji_7
「――ミザリィ! おっさん! 頼む、助けてくれ!! オレはどうすればいい!?どうすればこのコを救える!? このままじゃ時間が――」
03:51:06
ko-ji_7
幸運4 明日香を抱きかかえて、敵の攻撃を回避し続ける/
03:51:29
EM_8
では
03:51:38
EM_8
+11でどうぞ/
03:51:53
misery_7
「今はその名前を使わないほうがいいぞ。不運が寄り付く」
03:51:58
misery_7
2d6+11
03:51:58
Toybox
misery_7 -> 2d6+11 = [2,5]+11 = 18
03:52:42
EM_8
では、魔弾が飛び交うなか
03:52:57
EM_8
狗たちは主を守ろうと襲い掛かる
03:53:09
EM_8
しかし、忘れてはいけない。ここには狗いがいもいるということを。
03:53:18
EM_8
それは蛾のような何か
03:53:48
EM_8
それは明日香や騎士達を狙って攻撃をしてくる
03:54:20
EM_8
異能(3)+キーワード[魔術](3)+全力(4)
03:54:26
EM_8
2d6+10
03:54:26
Toybox
EM_8 -> 2d6+10 = [2,1]+10 = 13
03:54:39 EM_8EM_1
03:54:40 misery_7misery_6
03:55:19
EM_1
では、狗と蛾達は、騎士らの攻撃でかなり数が減りました。
03:55:24
misery_6
『この程度の雑魚も還せないの?』
03:56:19
EM_1
そして、
03:56:46
EM_1
もう一押しで全て倒せるでしょう。
03:57:16
EM_1
ただし、明日香は出血のせいか、意識があやしいですが。というかよくまだあるな、という状態ですが。
03:57:22
EM_1
では、最後光司さん。
03:57:32
EM_1
かっこよくきめてください/
03:57:55
EM_1
ああ、
03:57:59
EM_1
まちがった
03:58:01
EM_1
こっちだ。
03:58:16
EM_1
そんなわけで
03:58:37
EM_1
狗たちが最後の力を振り絞って光司に噛み付きにきます。
03:58:48
EM_1
数はもう、2,3匹ですね。
03:59:46
EM_1
ただ、主を助けようと、必死なのがわかるでしょう。
04:00:18
EM_1
そう、狗たちはただ、主のためにあるのです。
04:00:28
EM_1
てことで
04:00:36
EM_1
異能(3)
04:00:41
EM_1
2d6+3
04:00:41
Toybox
EM_1 -> 2d6+3 = [4,3]+3 = 10
04:00:55
EM_1
攻撃対象:光司/
04:02:46
ko-ji_7
ってことで、応援前提みたいなので、先にクローズとミザリィのロールを入れてもいいですかね? どうでしょう、EM?/
04:03:09
EM_1
ん?では先に応援する方います?/
04:03:42
CLOSE_6
します
04:03:43
CLOSE_6
04:03:44
misery_6
します/
04:03:53
EM_1
どうぞ/
04:05:21
misery_6
「手を離せ。その娘から離れれば向かっても来ないはずだ」<何をしたら
04:06:01
misery_6
「出血は狗のダメージに比例するのかもしれない。これ以上は手を出さない方がいいのではないか?」クローズさんの方に疑問を提示する/
04:07:27
CLOSE_6
「かもしれませんね・・・」>ミザリィ
04:07:46
CLOSE_6
「これは、狗が出れば出るほど出血したりしませんか?」>七屋敷さん
04:07:55
CLOSE_6
「できるなら、狛沢さんの止血をお願いします」>七屋敷さん
04:07:56
CLOSE_6
04:08:07
ko-ji_7
「ミザリィ!じゃない、ミシェル! ――できるか! 明日香ちゃんを狙ってきてるのに――。死んでも離せるかよ!」/
04:08:37
CLOSE_6
「申し訳ないですが、前言撤回します。今、術を止めてもらえますか」>七屋敷さん/
04:10:03
EM_1
では、
04:10:13
EM_1
七屋敷「了解した」
04:10:23
EM_1
七屋敷「紙をもらうよ」
04:10:55
EM_1
そういって、ミミミから7×13束の紙を勝手にとると、彼は呪文を唱え始める
04:11:05
EM_1
それはヘブライ語。
04:11:34
EM_1
空気が震撼し、急激に清浄な空気に書き換えられていく。
04:13:07
EM_1
七屋敷「魔より来るは魔をもって、血より来るは血をもって、共に炎へと還れ!汝ら連なる術物と共に消えよ!」
04:13:18
EM_1
そして、紙が燃える。
04:13:45
EM_1
それと同時に、空中を飛び回っていた蛾達が燃える・
04:13:47
EM_1
04:14:13
CLOSE_6
「助かります」>七屋敷さん
04:15:26
CLOSE_6
「ひたすら守り抜いてください。お供しますよ、源さん・・・!」>光司
04:16:09
CLOSE_6
能力3、虚無の眼:よってくる狗神の動きを思いっきり停滞させる
04:16:10
CLOSE_6
04:16:27
misery_6
「その狗は滅ぼしていいのか。知らんぞ」血の魔弾で打ち据える。能力4/
04:16:53
EM_1
ほい、光司さん、どうぞ/
04:17:08
ko-ji_7
能力3 今、目の前の愛すべき女のために――
04:17:08
ko-ji_7
その想いは、狗の真意を読み取った。
04:17:08
ko-ji_7
仲間や魔術師から伝えられることはなかったが、
04:17:08
ko-ji_7
光司にははっきりと解った。
04:17:08
ko-ji_7
「(……そうか、こいつら、敵でもなんでもねぇんだ。ただ、明日香ちゃんを助けるために――)」
04:21:09
ko-ji_7
明日香ちゃんを抱えたまま、動きまわるのをやめる
04:23:23
ko-ji_7
「――さぁ、来い。オレを喰うなら喰ってみろ……だけどな、お前たちの主人を苦しめるのを止めれるなら、そうしてくれ。」
04:24:46
ko-ji_7
幸運4 ミシェルの魔弾は狗に致命傷を与えず、足止めだけを行う
04:25:37
ko-ji_7
「…もう大丈夫だ、後はオレがこの娘を救うから、帰ってくれ」/
04:25:43
ko-ji_7
能力34/
04:26:01
EM_1
では、+14
04:26:12
EM_1
ふるまでもないですね。
04:26:37
EM_1
空に炎が舞う。
04:27:06
EM_1
炎を纏った蛾達が地面におち、灰にならず消えてゆく。
04:27:49
EM_1
そして、光司を噛もうとしていた狗神は、その動きをとめた。
04:28:06
EM_1
急に、光司の周囲で炎が上がる。
04:28:29
EM_1
よく見れば、それは犬のようなものが燃えていた。
04:28:47
EM_1
炎によって姿が見えるようになった、狗たちは、
04:29:18
EM_1
ゆっくりと明日香に近づくと、その手に頬を撫で付ける。
04:29:34
EM_1
不思議なことに、炎を熱くなく、周囲にも燃え広がらない。
04:29:53
EM_1
そして、狗達も灰にならず、炎と共に、消えた。
04:30:02
EM_1
光司にはわかるだろう。
04:30:12
EM_1
明日香の腕の傷がふさがっていることに。
04:30:28
EM_1
そこは、狗神が頬を撫で付けた場所だということに/
04:31:22
ko-ji_7
「……ありがとよ」ふっ、と緊張が抜け、座り込みつつ/
04:31:32 ko-ji_7ko-ji_5
04:31:39 misery_6misery_5
04:31:43 CLOSE_6CLOSE_5
04:31:44 EM_1EM_0
04:32:41
misery_5
『あら、貴方、傷だらけでしてよ。その血ちょっと分けて下さらない?』光司に口付けしようとする。/
04:34:58
ko-ji_5
「……んあ? やべぇな、思ったより力使っちまったのか…? ミザリィ似の女神がキスを求めてくるなんて……」
04:35:31
ko-ji_5
「あー、はい、おねがいしますー」 無抵抗であるw/
04:36:23
misery_5
「言ったはずだぞ。どんな女にでも血を与えるな」光司を蹴り飛ばして妨害。「贄の名は薔薇の子-ロザリィ-」
04:36:54
misery_5
ロザリィから吸血して傷を癒やすとともに力を奪って即カンオケに収容する。/
04:38:05
ko-ji_5
「ごふぁ!?」 おもいっきりミシェルの蹴りが入って目が覚める
04:38:55
ko-ji_5
「え? なに!? え、え、女神じゃなくて、ミシェルのねーちゃん?」ゴホッゴホッ、と咳き込みながら/
04:39:17
misery_5
「説明されないとわからないのか」/
04:39:32
CLOSE_5
おもしろそうに見物中/
04:39:47
misery_5
「帰るぞ。その娘を救うんだろ」/
04:41:33
ko-ji_5
EM、明日香ちゃんの様子はどうですか?/
04:42:15
EM_0
安心しきった顔で、意識うしなってますね。
04:42:40
EM_0
出血した血はもどってませんから、普通に結構ヤバメな貧血です。
04:43:02
EM_0
早く適切な処置しないと、失血死の可能性ありますよ/
04:44:17
ko-ji_5
「お、おう。この場じゃ輸血なんてできねぇしな、はやく病院に――って、ミシェルかおっさんは魔法みたいなので失血状態をどーにかできたりしないのか?」
04:44:39
ko-ji_5
明日香ちゃんをおぶって下山しようとしているが、はたと思いつき/
04:45:07
CLOSE_5
「リミッターを解除して、ある程度もたせるのなら私もできますね」>光司/
04:45:16
misery_5
「その娘の血液型は?」郁杜が居るんだっけ聞いてみよう/
04:45:50
EM_0
郁杜「狛沢は・・・A-だったと思うぞ」
04:46:36
EM_0
郁杜「というか、何で【魔道士】をつれてきたんだか…斎理もうくるぞ」/
04:47:05
CLOSE_5
「なりゆきですかねぇ」>郁杜
04:48:15
CLOSE_5
「狛沢さんが落ち着いたら、報酬を支払いましょう(つまり、雑談しましょう)。それでよいですか?」>七屋敷さん/
04:48:30
ko-ji_5
「お、オレと一緒か。」<血液型  「つーか、なに? 二人ともここで治癒出来るんだったら頼むよ、このとおりだ」土下座である/
04:49:27
EM_0
七屋敷「かまわんよ。なら、これを渡しておこう。そして【魔王】がくるまえに私は先にいっておくかな」
04:49:45
EM_0
そういうと、少女は蜃気楼のように融けてきえます。
04:50:05
EM_0
クローズの手には、電話番号が書かれた紙がありますね/
04:50:10
CLOSE_5
「では、後ほど」>七屋敷さん
04:50:33
CLOSE_5
「わかりました、リミッターのカットなので、無茶な処置に変わりはないですからね。血液の補充ではないですから」>光司/
04:50:36
misery_5
「ちょっと痛いぞ」光司の腕にナイフを軽く刺す。鮮血魔術で操作して明日香に輸血しておこう。「贄の名は……そうだな“輝く者”」/
04:51:56
EM_0
では、明日香の顔色は少しよくなりました。まぁ、あとは一応ちゃんと入院したら1,2日で退院できるんじゃないですか/
04:52:33
CLOSE_5
では、クローズからも
04:54:20
CLOSE_5
ミシェルの輸血が効いてるようなので、軽めに虚無の眼を使い、身体のリミッターの働きを少し停滞させます(ようは、軽い暴走になります)
04:54:21
CLOSE_5
04:54:52
EM_0
じゃ、あれだ。意識がもどりました。
04:55:15
EM_0
ちょっとぼんやりしてます。状況把握ができてない模様/
04:56:27
ko-ji_5
「すまん! 恩に着る! この借りは必ず。」自分の傷は忘れ、急いで下山しようと明日香ちゃんを背負う
04:57:06
ko-ji_5
「おい、こら、小鳥遊とやら! さっさと道案内しろ!」
04:57:44
ko-ji_5
「あ、おっさん『トリスタン』に『依頼完了』って言っといて」
04:59:11
ko-ji_5
「――さ、明日香ちゃん。馬鹿が病院まで連れてってやるから、もう少しだけ、ゆっくり休んでな」/
04:59:33
EM_0
郁杜「もう斎理が来たから、ちょっとは落ち着けよ」
04:59:33
EM_0
ため息を付きながら、郁杜が歩き出すと、赤い空が蜃気楼のように揺らめきだす。
04:59:33
EM_0
そして、美しい少女の詩と共に、空はいつもの夜空へと戻っていた。
05:00:09
EM_0
斎理と、リコリスが神社にいて、そして皆いつの間にか神社にもどっていた。
05:00:25
EM_0
こうして、長い1日は幕を閉じる
05:00:44
EM_0
******* 後日談 *******
05:00:44
EM_0
狗神は消えてはいない。
05:00:44
EM_0
故に明日香は、今後どうやって狗神と向き合っていくか決めるようだ。
05:00:44
EM_0
《怪異》と共に生きるのも、過去より人が築いた文化の1つではあるのだから。
05:00:45
EM_0
明日香曰く、使う機会も使わざる機会もないことを祈るよ、とのこと。
05:00:51
EM_0
そして、斎理と郁杜はというと…
05:00:53
EM_0
郁杜「で、結局全部の黒幕は誰なんだよ?」
05:00:55
EM_0
斎理「なんだ、全部繋がっていた、と確証があるのか?」
05:00:58
EM_0
郁杜「もったいつけんな。てか、最初にそういったのお前だろ」
05:01:01
EM_0
文芸部の部室内で、2人は窓から見える中庭を見ながら言葉を交わす。
05:01:04
EM_0
視線の先には、1本の桜の樹。
05:01:06
EM_0
斎理「…この《物語》を作ったのは―――だ」
05:01:08
EM_0
郁杜「―――ッ!?」
05:01:12
EM_0
********************
05:01:16
EM_0
御影「さて、これでようやく最後の、いや、最初の《物語》が始まるね」
05:01:19
EM_0
?「ずっと止まっていたからね。ふふふ、皆も喜んでるよ」
05:01:22
EM_0
御影「そして、君の【願望】も叶う、ということだね」
05:01:24
EM_0
?「ええ、楽しみだな。皆ね、待ってたんだよ」
05:01:26
EM_0
?「桜の子も、目隠しの子も、鏡の子も、人形の子も…そして、――――も」
05:01:31
EM_0
そこは、見慣れた学園であって、学園ではない場所。
05:01:35
EM_0
?「さぁ皆。《物語》を始めましょう」
05:01:43
EM_0
**** 奇譚『神隠しの物語』第5章―血呪 閉幕 *****
05:01:50 EM_0akira
05:01:55 CLOSE_5AROE
05:02:04 ko-ji_5kumo
05:26:06 kumo が切断されました:"Leaving..."
05:26:13 misery_5 が切断されました:"脱色。"
05:26:15 AROE が切断されました:"Leaving..."
05:27:10 akira が切断されました:"やっと残り1こー!"
14:29:15 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:39:33 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:45:55 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:52:30 kumo (kumo@e0109-106-188-253-93.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:53:55 Aoilo (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:25 Aoilojunpei_10
22:00:39 kumoyu-_10
22:00:59 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:01:33
yu-_10
開催日時:1月12日(月・祝) 22:00~(揃い次第開始)
22:01:33
yu-_10
イベント名:エターナル・チャンピオンvsプレインズウォーカー!?(Round.4)
22:01:33
yu-_10
ニックの表記:(騎士のニック)_力
22:01:33
yu-_10
ルールの使用 
22:01:34
yu-_10
□組み合わせ判定の使用 あり
22:01:36
yu-_10
□特殊な判定の使用  あり
22:01:38
yu-_10
□フェイズ進行  なし(ロールの都合上、時間を飛ばす可能性はあります)
22:01:43
yu-_10
状況設定
22:01:45
yu-_10
日時 1/3(深夜)~ 
22:01:47
yu-_10
場所 伊勢神宮 ほか
22:01:52
yu-_10
参加者:片瀬川順平(青色さん)・琴音有希(雲)
22:01:56
yu-_10
内容:恋人として逢瀬を重ね、結婚も視野に入れた超常者が2人。
22:01:59
yu-_10
   今回の舞台は初詣デート。
22:02:01
yu-_10
   自身の穢れを理由に、願いや祈りの場から距離をおく有希に、
22:02:04
yu-_10
優しく言葉をかけて励ます順平だったが……。
22:02:06
yu-_10
   仲間の騎士達に支えられつつも確かに一歩を踏み出した“永劫”と、
22:02:09
yu-_10
   被った仮面に手をかけた“女王”のサイドストーリー。
22:06:11
yu-_10
□□□□□□
22:08:28
yu-_10
「あれ、手水使わないんですか?」
22:08:28
yu-_10
「霊格の高い場所だから。境内に入るだけならまだしも、私みたいな穢れが刺激するのは、ね。」
22:08:28
yu-_10
「うーん、気にすることないと思うけどなあ……穢れって意味じゃここに集まった人の総量を考えたら有希さんひとりでどうこうなるとは思えないですよ」
22:08:28
yu-_10
「気になるようなら、出雲の方に行ってみます?あっちは国津神だから怨霊系の神様わんさかいますって」
22:08:30
yu-_10
ちょっと検索してみて
22:08:33
yu-_10
「あー出雲大社は閉まってるのか……明日ってまだ休みですか?」
22:08:35
yu-_10
「・・・あはは、ありがと。」
22:08:39
yu-_10
「でもね、大国主大神と天照大御神の対立とか、そういう話でもないのよ。」
22:08:42
yu-_10
「私が抱えている『モノ』は人の負の感情を寄せ集めたようなもので、忌まわしい事が存在意義なの。」
22:08:45
yu-_10
「だから、願いだとか、祈りだとか、人のあったかい感情が集まる所には、ホントは居ちゃいけないの。」
22:08:48
yu-_10
微笑を浮かべ、遠くを見つめながら。
22:08:50
yu-_10
「ずるをしましょう」
22:08:52
yu-_10
いつもどおり唐突な話の切り出し方で。
22:08:54
yu-_10
「・・・へ?」
22:08:56
yu-_10
なんのことかわからず目を瞬かせ。
22:08:58
yu-_10
「有希さんにだって願いだとか祈りだとか、あるんでしょ?」
22:09:01
yu-_10
買ってあった子宝祈願のお守りを押し付けて。
22:09:03
yu-_10
「あったかいところに居ちゃいけないなんて、ダメですよ」
22:09:06
yu-_10
「だからずるをしましょう。ルールを変えちゃえばいいんですよ。望み通りに」
22:09:10
yu-_10
「僕がなんとかしますから、ね」
22:09:12
yu-_10
「・・・信心深くないからそんなに気にしてないけど、嬉しい・・・励ましてくれてるんでしょ?ありがと。」
22:09:15
yu-_10
「ねぇ・・・順平くんは、私の望みどおりにルールを変えていい、って、本当にそう思うの?私や私の身体を変えるんじゃなくて、世界を変えていいのかな・・・?」
22:09:20
yu-_10
貰ったお守りを両手の手のひらで包み、愛おしげに見つめながら、呟きは続く。
22:09:22
yu-_10
「・・・本当に望みどおりに変えられると思う?
22:09:25
yu-_10
皆があったかいところに、全てが救われるようなルールに、できると思う?」
22:09:29
yu-_10
「有希さんの体のことは、そりゃもう十分やったんでしょう?だからいいじゃないですか、世界のせいにしたって」
22:09:30
yu-_10
お守りを持つ有希さんの手を暖めるように両手で包み、
22:09:33
yu-_10
「みんなやってることじゃないですか。世界にちょっとずつ働きかけて自分なりに良くしようと頑張ってる」
22:09:36
yu-_10
「いきなり全ての望みが叶ったりはしないんだろうけど、いつかの未来ではそうなると思いたいです」
22:09:40
yu-_10
「片瀬川順平の人生で叶わなくても次のチャンピオンが、次の次の僕が、必ず」
22:12:27
yu-_10
「……すぐには無理、ってことよね。地道に、と?」/
22:13:09
junpei_10
「そうですねー地道に。有希さんの寿命なら大丈夫じゃないですか?」/
22:14:43
junpei_10
「魔獣になった人を救うルールになるには今回の戦いでは間に合わない気がする……」/
22:15:41
yu-_10
「……」
22:15:48
yu-_10
「無理だよ、順平くん。」
22:16:59
yu-_10
「魔獣絡みがその最たるものだろうけど、この世界のルールは酷くて、醜い」
22:17:34
yu-_10
「争いは無くならない、絶望して生命を捨てる人も多い、不条理な貧困・飢餓・死……」
22:19:21
yu-_10
「私にはわかるの――数千、数万、いえ、どれだけの時がかかろうと、人の世は……」/
22:20:00
junpei_10
手を離して頭頂部に軽くチョップ。
22:21:08
junpei_10
「まだ有希さんは戦争の悲惨さも、自殺者の絶望も、世界の不条理さも言うほど体験してないでしょう」ちょっとお説教してみる。
22:21:53
junpei_10
「もし世界がずっと変わらないままだったら、今もまだ石器時代のままですよ」
22:22:55
junpei_10
「確かに変わっているんです。確かに全てが救われるには早すぎるけど、確かに“前回”とは比べ物にならないくらい豊かで平和になった」/
22:25:02
yu-_10
俯いたまま、よろけるように一歩あとずさる
22:25:07
yu-_10
「……体験はしてない。でも、流れてくるの」
22:28:11
yu-_10
「絶望、怨嗟、憎悪、呪念、諦念、狂気……あらゆる場所の、あらゆる人の、モノの、負の感情が」
22:30:05
yu-_10
「進んだ? 良くなった? そうね、遥かに死ななくなった。昔に比べれば
22:31:11
yu-_10
――それが、無くなる? 無理よ。満たされていてさえ、隣人を憎み、妬み、謗る。」
22:33:10
yu-_10
「どうして? 順平くん? そんな必要があるの? 『あの』事件には『この』人殺しには、そうしないといけなかった理由があったの?」
22:33:23
yu-_10
22:36:18
junpei_10
「……これも『天秤』の意図かな……」
22:37:29
junpei_10
「僕が有希さんを選んだのも……いや、やめよう」
22:38:39
junpei_10
「もし世界の悪い面ばかり流れてくるなら、もっといいニュースも聞かないと」
22:39:42
junpei_10
「希望、祝福、喜び、祈念、根性、理性、そういうものも流れてこないだけでちゃんとあるんですよ」
22:41:23
junpei_10
「死なないことだけじゃない。自分の選択で何かを成し遂げられる人がどれほど増えたことか。昔はそれは恵まれた人の特権だった」
22:43:37
junpei_10
「どの事件か、どの殺人か僕には分からないですけど……ただ誰かの心を折るためだけにそれが行われたのなら、それこそどうにかしなきゃいけない相手かもしれない」/
22:44:34
yu-_10
「どうにか、って?」
22:45:48
yu-_10
「殺すの? 投獄するの? 洗脳するの? 矯正するの? 改心させるの? ――できるの?」
22:46:51
yu-_10
有希は顔をあげて順平の目を見る。 答えのわからない子供のような目で/
22:47:51
junpei_10
「助けるんですよ。心は、自分で正そうとしないと変わらない。第三者は間違いを教えることしか出来ない……」/
22:48:24
junpei_10
「どうしてそんなに暗い目をしているんですか。僕は今、有希さんの
22:48:41
junpei_10
助けにならないといけないんじゃないですか?」/
22:49:23
yu-_10
「助けてよ、順平くん」
22:50:37
yu-_10
「狂った人へ手を差し伸べて、うまくいかなかったのは、私の言葉が良くなかったの?」
22:51:00
yu-_10
「その人の生まれ育った環境が悪かったの?」
22:51:47
yu-_10
「私はその人を殺す以外に、何ができたの?」
22:53:14
yu-_10
「自分の力の無さを嘆くのを堪え、その人を憎むのを押さえ」
22:54:50
yu-_10
「この不条理なルールも、呪ってやると思っても、どうすることもできないのに……」/
22:55:30
junpei_10
「どうして?」
22:56:31
junpei_10
「この醜悪で不条理で残酷な世界を壊さないんですか?」/
22:58:14
yu-_10
「力が無いもの。少なくとも、すぐに変えられない。」
22:59:06
yu-_10
「地道になんて耐えられない。ひとつの生命を前にして、私は、その生命が掬いたかったのに……」
22:59:43
yu-_10
「『零したあなたの分、他の誰かを掬う』だなんて強がって、前を見るなんて――」
23:00:29
yu-_10
「ひとつだって、零したくない。」
23:00:36
yu-_10
23:00:56
junpei_10
頭をぽんぽんと撫でる。
23:02:04
junpei_10
「それが本音じゃないですか。いいんですよ悔しがって、悔やんで、誰かのせいにして……」
23:02:37
junpei_10
「そうやって悼まないと可哀想じゃないですか」
23:03:14
junpei_10
「一人の誰かを救えなかったことはもうどうにもならないんです。他の誰を救おうが、世界をどうしようが」
23:03:27
junpei_10
「だから泣いたっていいじゃないですか」/
23:06:24
yu-_10
「嫌よ! 痛いのに、苦しいのに――! こんな想い」
23:07:52
yu-_10
「だから、こんな願い。 諦めた方が、良い。」
23:09:08
yu-_10
愛おしげに、苦しげに、胸の前で包まれていたお守りは朽果て、ぼろぼろと風に舞う
23:10:28
yu-_10
「助けてくれよ、順平くん――いや、『あ な た』」
23:11:07
yu-_10
媚びた甘ったるい声、熱っぽく潤んだ目、それは見せたことのない貌/
23:11:40
junpei_10
「……あなたが『邪神』ですか?」怪訝な顔で/
23:13:11
yu-_10
「そう思いますか? あなたには、わかって欲しいのに……」
23:13:38
yu-_10
はぁ、と悩ましげに吐息を漏らす/
23:14:46 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:15:52
junpei_10
「……あいにくあんまり勘は良くないんだよね」
23:16:31
junpei_10
こちらはため息を付いて
23:17:19
junpei_10
相手の手を取る。「ちょっと離れたところで話しましょう」/
23:18:24
yu-_10
「ありがと。……人気のないところの方が、都合がいいですものね」
23:18:45
yu-_10
喜んで手をひかれてゆく/
23:19:43
junpei_10
参道からちょっとそれたところまで移動して
23:20:11
junpei_10
「どういうことだってばよ」/
23:20:31
yu-_10
くすくす、と笑って
23:21:10
yu-_10
「あなたのそういうところも好きよ」
23:22:38
yu-_10
「何がお知りになりたいんですか? あなたがどこまでわかっているかも、私はわからないから」
23:22:43
yu-_10
23:23:36
junpei_10
「邪神の人格じゃなかったら有希さん?なんでまたいきなり変わったんですか?」/
23:25:06
yu-_10
「変わった、っていうほど、変えたつもりはないですよ」
23:26:16
yu-_10
「好きな相手の前でくらい、自分をさらけ出しても罰は当たらないと思ったんですけど――嫌?」/
23:26:31
junpei_10
「あー『受け止めて』ってこのことかーまあ、絶望談義よりはやりやすいかな……」
23:28:18
junpei_10
「僕のことが好きだって言うのが変わりなかったら、嬉しいけど」/
23:29:37
yu-_10
「私は嘘つきですからね。――なんなら、試してみますか?」/
23:30:03
junpei_10
「嘘発見器的な能力はないけど?」/
23:32:29
yu-_10
「嘘が付けないくらい追い込むことくらい、できるのでしょう?」頬を染めて/
23:34:12
junpei_10
「いや、そういうのはやる気しないよ。いいです、信じますよ」/
23:35:50
yu-_10
「そういう優しいところも好きよ」/
23:36:53
junpei_10
「今のはちょっと殴りあいたかったでしょう」
23:37:57
junpei_10
「もう皆絶望を拗らせるんだからー心が何度折れても立ち上がって前進するのには問題ないのになあ」/
23:40:25
yu-_10
「あら、信じてくれてないんですね。 何をされても抵抗しませんよぅ――押し倒されたり衣服を剥ぎ取られたりしても」
23:41:33
yu-_10
「絶望風邪拗らせてるのかもしれませんけど、私も前進してますよ?」/
23:42:31
junpei_10
「やりませんよ、寒いし」
23:42:51
junpei_10
「でもまあ1パターンくらい増やしておいてもいいか」
23:43:50
junpei_10
有希さんの顔に手をやって、顔を近づける「前はそっちからされたし」/
23:45:29
yu-_10
「はい、どうぞ」 目を閉じ、順平に委ねる/
23:47:24
junpei_10
濃厚バージョンでお返しして、「んっこれ結構大変ですね」抱きしめたまま/
23:48:15
yu-_10
「大変だなんて、別の世界で経験はおありでしょう?」
23:48:58
yu-_10
「……私は、初めてですけど」/
23:49:18
junpei_10
「片瀬川順平の人生は一回きりなんですよお」
23:49:29
junpei_10
「この間してきたじゃないですか」/
23:50:49
yu-_10
「だったら、楽しんで下さい」<人生は~
23:51:53
yu-_10
「奪われたのは、別カウントです。 同じなわけ、ないでしょ?」/
23:52:49
junpei_10
「まあ言うべきことは……猫かぶってたにしても絶望風邪こじらせててもどんな悪女でも、今更投げ出しはしませんよ」
23:53:33
junpei_10
「なんで、何でも言ってください。解決はできないかもしれないけど、聞くだけ全部聞きますから」/
23:55:06
yu-_10
「ええ、あなたがそうだって、知ってますし信じてました。 だから、さらけ出したんですよ?」
23:56:21
yu-_10
「ただ、私も女ですから、保険は欲しいのです」/
23:56:57
junpei_10
「保険?」/
23:58:46
yu-_10
「私のために、伊勢に詣って願い、祈る人を殺してきてくれませんか?」/
23:59:00
junpei_10
「嫌だよ」/
23:59:13
yu-_10
「冗談です」/
23:59:29
junpei_10
「いいよっていうわけじゃないでしょ」/
表示するメッセージがありません。