発言数 81
表示
時刻 メッセージ
00:00:48
junpei_10
「自分で行くなら止めますからね」/
00:02:07
yu-_10
「あなたが嫌ならやめます。 これでも尽くすタイプだと思ってますから」/
00:02:25 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
00:03:33
junpei_10
「えー……」異論が顔に出る/
00:03:50
yu-_10
「冗談です」/
00:05:28
junpei_10
「どうにもやりにくいなあ。それで他の人の前では猫かぶりは続けるんですか?」/
00:06:33
yu-_10
「うん。順平くんも、この方が好きならそうする」
00:07:50
yu-_10
「さらけ出して、好まれるなんて、そんな都合の良いことは、そうそうないですから」/
00:09:21
junpei_10
「ところでなんでまた『あなた』呼びに?」/
00:10:49
yu-_10
「早く片瀬川有希にしてほしいから」/
00:12:00
yu-_10
「……お嫌でした?」/
00:13:02
junpei_10
「ああそういう……」
00:13:17
junpei_10
「えっまだプロポーズしてないしOKもらってないよね」/
00:14:38
yu-_10
「察せない男は嫌われますよ?」
00:14:46
yu-_10
「……好きですけど」/
00:15:21
junpei_10
「鈍感でごめんなさい」/
00:15:53
junpei_10
「まああと3年位はかかると思うので……」/
00:16:30
yu-_10
「鈍感なところも、そういうので謝っちゃうところも好きですから、無理して変えないで下さい」
00:17:10
yu-_10
「自然と変わっていくのは、いいですけれど」/
00:18:39
junpei_10
「それじゃ、神社に戻りましょうか」いい加減離して/
00:21:15
yu-_10
「伊勢に戻って、惨殺死体を見たいんですか?」/
00:21:29
junpei_10
「嫌だってばよ」
00:21:46
junpei_10
「お守り、買い直さないといけないでしょう?」/
00:23:19
yu-_10
「宗教観の違いです。あなたが私に祈ってくれたのだから、下らない神に祈る必要はありません」
00:24:12
yu-_10
「それより、あなたが頑張ってくれないと」/
00:26:05
junpei_10
「えっどういう……」/
00:26:48
yu-_10
「保険が欲しい、って言ったじゃないですか。わかりませんか?」/
00:27:47
junpei_10
「えーと、神社に参りたくないっていうのは分かったけど……宗教は自由だからねうん」
00:27:48
junpei_10
00:28:35
yu-_10
「そういう馬鹿なところも大好きですよ」
00:30:11
yu-_10
「子宝に恵まれて欲しいと、私の願いをあなたが願ったのだから、神様が介入する余地はありませんよね?」/
00:33:23
junpei_10
師からの脳波通信を受け取って
00:33:37
junpei_10
「とりあえず
00:33:47
junpei_10
部屋に戻りましょうか…寒いし」/
00:34:28
yu-_10
「ええ。温めますから、温めてくださいね?」
00:34:45
yu-_10
「それと――」
00:35:55
yu-_10
「他の女に頼るのは嫌いです。 あなたは、そんなことないから、好きですけど」/
00:36:33
junpei_10
「今のは……ちょっと、師のサポートが必要だったというか……」/
00:36:43
junpei_10
冷や汗をかきつつ/
00:37:26
junpei_10
「本心がいきなり既成事実を求めてくると思わなかったというか」/
00:38:00
yu-_10
「なんのことですか? 私は一般論と、あなたへの愛を口にしただけです」
00:38:47
yu-_10
「そういう女は嫌いですか?」<既成事実/
00:39:30
junpei_10
「だいぶ引き伸ばされてた気が……どうして今になって……」/
00:40:39
yu-_10
「そういう馬鹿なところも大好きです」
00:41:35
yu-_10
「わかりきったことを教えてほしいですか?」/
00:41:56
junpei_10
「今のは絶対皮肉でしょう!」
00:41:59
junpei_10
「アッハイ」/
00:43:25
yu-_10
「言葉に出さないと伝わらないからです。――あなたのプロポーズも、私の本心も」
00:44:12
yu-_10
「まぁ、言葉に出しても伝わらないこともありますし、言葉に出さなくても伝わることもありますが。」
00:45:13
yu-_10
「つまり――」/
00:45:44
junpei_10
「つまり?」/
00:48:45
yu-_10
「――言わせたいんですか?」/
00:49:45
junpei_10
「ちょっと待って」
00:49:58
junpei_10
「つまり」
00:50:53
junpei_10
「結婚して下さい」悩んでから一瞬で唐突に言う/
00:52:07
yu-_10
「はい、喜んで。」
00:53:36
yu-_10
「ちなみに……」
00:55:57
yu-_10
「プロポーズ飛ばして、情熱的で本能的なアプローチをされてもいいんですけれど、ね」/
00:56:40
junpei_10
言われてしまったのでもう一回キスしに行こう(笑)/
00:57:11
junpei_10
「でもこのパターンはさっき……はっ不意打ちしないと意味が…ッ!
00:57:14
junpei_10
00:59:09
yu-_10
「そうですね、鈍感な羊より、鋭敏な狼の方が、好きかもしれません」/
01:02:10
junpei_10
「まあとりあえず帰りましょうって、寒いし……」/
01:03:51
yu-_10
「では、あなたの部屋へ転移します」転移して帰ってくる/
01:06:07
junpei_10
「あ、暖房点けますね」/
01:07:06
yu-_10
「……その間に、魔を放って伊勢に集まる人を喰らってもいいですか?」/
01:07:23
junpei_10
「なんでさ!?」/
01:08:32
yu-_10
「ストーブに火をつけるくらい日常的な行為だと、お伝えしただけです」/
01:09:40
junpei_10
じゃ今度こそ不意打ちするぞって構えで行く/
01:10:29
yu-_10
「……にやり」 それを見て口に出して言う/
01:11:27
junpei_10
「羊の皮を被った狼じゃないですかー」/
01:12:37
yu-_10
「女の皮を被った邪悪です。――それでもお慕いしています」/
01:14:07
junpei_10
「大丈夫?ホントは嫌いだったりしない?」とかいいつつ腰を抱いて押し倒します/
01:15:27
yu-_10
「ホントは嫌いだと言ったら、あなたは疑いますか? 信じてますか?」
01:15:45
yu-_10
なすがままにされるが、変わらずに目を見て/
01:16:23
junpei_10
「その場合は僕のしたいようにしますけど」/
01:16:39
junpei_10
「あ、つまり変化はないですね」/
01:17:46
yu-_10
「そういうところも愛しています」/
01:18:00
junpei_10
「僕もですよ」/
01:18:52
yu-_10
□□□□□□
01:19:16
yu-_10
エターナル・チャンピオンvsプレインズウォーカー!?(Round.4) 完
01:19:19
yu-_10
01:19:26 yu-_10kumo
01:20:57 junpei_10Aoiilo
01:28:16 Aoiilo#魔獣舞台 から退出しました:脱色。
01:52:02 _kuro が切断されました:"Leaving..."
01:52:26 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:57:54 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:03:58 kumo が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。