発言数 52
表示
00:00:02 <GM5> 彼の恋は終わった。
00:00:42 <GM5> 邪力3(6)封印、それに伴い、力1回復
00:00:53 <GM5> ゆえに-5
00:01:10 <GM5> 直樹「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
00:01:43 <GM5> 絶叫をあげ、そのまま一瞬で全身が灰になり
00:02:14 <GM5> そしてあとには魔玉が残った/
00:04:06 <mutsuki_1> 「はぁあああああ」っと大きなため息を吐き
00:05:53 <mutsuki_1> (「最後まで生き残るる事を諦めちゃいけない」また、貴方に救われましたね…先生(おじさま)」/
00:06:35 <Couger_4> 「はぁはぁ・・・やったのか?」鮮明になっていく意識の中、魔玉を手にしてどっかりと座り込む
00:07:36 <Couger_4> 「すまねえ、2人共。また手間かけさせちまった・・・もっとやれるはずなのになぁ」と独り言を呟く/
00:07:55 <Misora_1> 「……結局はいいとこなし、だったわね」大きく肩を竦める。
00:09:08 <Misora_1> 灰の塊を見据え「こいつには歌を捧げる気にもならない。そのくらい狂ってたわね」溜息/
00:10:00 <mutsuki_1> 首を振って「いいえ。みんなで魔獣を倒して生き残った。それだけで十二分にいい事ありましたよ」/
00:10:17 <Couger_4> 「結局この野郎は何も見えちゃいなかった。俺達も、好きだった女もな」
00:11:00 <Couger_4> 「・・・そうだな。『ムツキお嬢』の言う通り、今は生き残った事を喜ぶべきだな」
00:11:58 <Couger_4> 「んじゃ、喧嘩も終わったことだし・・・帰るとすっか!!」と勢いよく立ち上がり、歩き出す/
00:12:06 <Misora_1> 「まあ、大島さんの心の安定には一役買ったということで良しとします」/
00:18:37 <GM5> ■□■退場フェイズ■□■
00:18:37 <GM5> 時間:30分(一人10分)
00:18:37 <GM5> ***シーン 美空***
00:18:37 <GM5> 目的:現場から去る。
00:19:22 <Misora_1> 「反省会」『反省会』灰色の光球を捕まえて。
00:20:34 <Misora_1> 「カナギちゃん大暴れ」『……まあ、いいんじゃないかな』
00:22:13 <Misora_1> 「まあ、ね……あとは、戦闘でお二人の足を引っ張ったのがね」『……良くも悪くも、美空の感性とはかけ離れた人物たちで』
00:24:00 <Misora_1> 「うん、次は頑張ろう」通知の入った封筒をピラピラさせながら/
00:28:25 <GM5> ***シーン ムツキ***
00:29:01 <mutsuki_1> 「はあぁぁあああああ……」帰投後。ムツキはまた大きなため息を吐きながら机に突っ伏す
00:29:56 <mutsuki_1> 結局<身体>を休める事さえできなかった。いつもの通りの全力投入
00:31:06 <mutsuki_1> 「ほんと、、ハロウィンまでに、、、終わればいいなあ…」
00:32:16 <mutsuki_1> 遠い目をしながら、ムツキは山積みの後処理に、再び取り掛かった/
00:32:46 <GM5> ***シーン 辰也***
00:32:49 <Couger_4> 魔獣との喧嘩から数日―
00:32:57 <Couger_4> 俺はいつもと変わらない虎太郎との休日を過ごしていた。
00:33:03 <Couger_4> 「・・・なあ、虎太郎」
00:33:12 <Couger_4> 虎太郎「なんだよ?」
00:33:19 <Couger_4> 「俺もそろそろ結婚した方がいいのかねえ?」
00:33:27 <Couger_4> 虎太郎「おいおいどうした?天下の怒羅言様がそんな事いうなんてよ」
00:33:39 <Couger_4> 「あのなあ・・・俺だって女性には人並みに興味が有るわ!」
00:33:46 <Couger_4> 「というかお前は今のカミさんのどこが好きなんだ?」
00:34:02 <Couger_4> 虎太郎「そうだなあ・・・まず1つに飯が美味い、次にやっぱ性格かな?」
00:34:09 <Couger_4> 「それに結構綺麗だしなあ、お前のカミさん」
00:34:21 <Couger_4> 虎太郎「・・・頼んだってやらねえからな。絶対」
00:34:34 <Couger_4> 「当たり前だ!大切にしろよ。あんないい人、滅多にいないんだからよ」
00:34:43 <Couger_4> 「それに俺はもうちっとやりたい事があるからまだ結婚は夢のまた夢かねえ・・・」
00:34:50 <Couger_4> 虎太郎「んなこと言ってっと、すぐ時が過ぎちまうぜ?」
00:34:56 <Couger_4> 「うるせえ!それはてめえも同じだろうが!!」
00:35:06 <Couger_4> 虎太郎「俺にはあいつがいるから幸せで~す!」
00:35:12 <Couger_4> 「んのやろ・・・久々にやるか!?バカ虎!!」
00:35:22 <Couger_4> 虎太郎「いいぜ!かかって来いよ、アホ龍!!」
00:35:28 <Couger_4> こんな下らない日常を過ごし俺は噛みしめる。
00:35:43 <Couger_4> 俺はダチ達の大切な物を守る為に喧嘩をしていることを。
00:35:49 <Couger_4> その為にも俺は、まだ立ち止まる訳にはいかない―/
00:36:42 ! Couger_4 ()
01:00:24 ! mutsuki_1 (Quit: Leaving...)
01:12:37 ! GM5 (Quit: Leaving...)
01:13:01 ! AROE (Quit: Leaving...)
01:13:13 ! Misora_1 (Quit: Leaving...)
23:53:28 + toshi (toshi!toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) to #魔獣舞台
23:53:31 ! toshi (Client Quit)