発言数 833
表示
00:01:37 <Ren_10> 灰|-ω) 外見からして自分がチンピラかね?
00:01:58 <akira_10> あえて僕がいきましょうか?
00:02:09 <Ren_10> 灰|-ω) どうぞ~
00:03:48 <entyu_rom> 見たことないんだ
00:04:11 <AoiRom> まあいっかいバーであってるんですけど。面白さ優先。あとで裏切られる
00:04:26 <akira_10> ゲームセンターとか事態、2回ぐらいしかいったことないですよ
00:04:45 <entyu_rom> ボクっ娘で定着ですか
00:05:10 <akira_10> まったく違和感なくスルーしてた(トオイメ
00:06:01 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ さて、そろそろ眼がしんどくなってきたのでここで消失します 頑張って下さいませ(レス不要)
00:06:06 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
00:07:21 <OX_rom> 同じくそろそろねますおやすみなさい
00:07:32 ! OX_rom (Quit: Leaving...)
00:08:43 <Ren_10> 灰|;-ω) あれ? ログが更新されない何故?
00:08:51 <AROE> 新しい日付に変わったから?
00:09:23 <Ren_10> 灰|;-ω) どうやったら更新できるのだろうか
00:09:37 <AROE> 生ログのほうのやつは更新されてますね
00:10:49 <AoiRom> うーんとりあえず左手のことを聞いてみるか…
00:11:04 <akira_10> ですね
00:12:07 <AoiRom> なんらかのパワーソースを握って発動しているのかもしれないし
00:12:35 <Ren_10> 灰|-ω) 最初は弱点なしで行った方がいいかもですがね
00:13:00 <Ren_10> 灰|-ω) 相手がそれについて知っているかはわからないし
00:14:29 <AoiRom> もしかしてオタクとして何かに敗北すると心が折れるのか?
00:17:18 <AoiRom> よく撃退できたな<彼女持ちで
00:17:43 <Ren_10> 灰|-ω) 運が良かったのか、はたまた弱点をついたのか
00:21:17 <Ren_10> 灰|-ω) 今日のキーワードはどうしても「キモイ」なんだな(遠い目)
00:24:00 <entyu_rom> 推定カノジョ(……ジン、いま……みとれてた。……絶対みとれてた)/
00:24:24 <AoiRom> そこいらの女子では相手にならぬ!w
00:24:38 <Ren_10> 灰|;-ω) 天然で誘惑しとるなぁ
00:25:31 <entyu_rom> 推定カノジョ(……なんで、そこでうろたえるの?)(#==)/
00:34:13 <Ren_10> 灰|-ω) さーて、ツンデレはどーこだ
00:36:09 <Ren_10> 灰|-ω) しっかし、見ただけで気持ち悪くなるってのはなー
00:36:17 <AoiRom> わしゃあ戦闘脳じゃけえ情報判定は苦手なんじゃあ…
00:37:14 <Ren_10> 灰|;-ω) しっかりしてけろぉ・・・どっちかちゅーと自分も戦闘タイプじゃきー
00:37:51 <AoiRom> あのキモさを封印するのは難しそうだ…
00:38:05 <akira_10> ここは無しでいくべきですかね?
00:38:11 <Ren_10> 灰|;-ω) あのキモさが邪力4なのかねぇ
00:38:38 <akira_10> とりあえず、見ないってことでいってみます
00:38:49 <Ren_10> 灰|-ω) あー、ヘタに弱点予測するとマイナス補正かかるから、確定ないなら弱点なしの方がいいかも
00:39:00 <akira_10> なるほど
00:39:03 <akira_10> じゃあなしでいきます
00:40:40 <Ren_10> 灰|-ω) あはははははは・・・ひゃっほー
00:40:45 <akira_10> うはw
00:41:14 <akira_10> これは自分でびっくりしたwww
00:41:42 <Ren_10> 灰|○ω)ノ やったね。これで情報がゲットだぜ
00:41:43 <entyu_rom> ぱない
00:42:35 <Ren_10> 灰|;-ω) やっぱり、見なければおkなのか
00:42:55 <Ren_10> 灰|○ω)ノ そうだ、ついでに左手について聞いてみてくださいな昴さん
00:43:01 <entyu_rom> 意外とシンプルだった
00:43:23 <Ren_10> 灰|;-ω) ただ、防げるようだ・・・だと、裏技がなんなのか不安だ
00:44:22 <entyu_rom> 視覚以外の五感で知覚したらアウトとか?
00:44:43 <AoiRom> 知覚すんなといわれてもなあ…
00:45:25 <Ren_10> 灰|;-ω) うーん、目をつぶっていても何故か位置がわかったってのがなんなのか?
00:45:37 <akira_10> 光学センサーとか周波数とか空間磁場のゆがみで検地ってのはひっかかりますかね?
00:46:21 <Ren_10> 灰|;-ω) 実際に目で見なければ良いだけなのか・・・むぅ
00:46:59 <entyu_rom> 多分視覚以外の知覚で裏技は、暁に抱きつく>感覚がキモい とかじゃないかと邪推
00:48:01 <akira_10> 機械的な知覚、というか情報の位置割り出しも裏技になりますかね?
00:48:17 <Ren_10> 灰|;-ω) うーむ
00:48:59 <AoiRom> センサー系は大丈夫であって欲しい。機械的な知覚でもアウトだとキモさとはなんぞやという哲学命題になってくるw
00:49:23 <AoiRom> 裏技はやっぱり直に触る、じゃないかなあ
00:50:12 <akira_10> 右腕以外も触ると裏技範囲ですかね?
00:50:16 <Ren_10> 灰|;-ω) 直に触るのは邪力3の毒の方じゃないのかな?
00:50:58 akira_10 -> akira_9
00:52:36 <akira_9> となると、やっぱり右手?
00:52:37 <AoiRom> そうか、直に触るだと3と被るのか
00:52:42 <AoiRom> 左手?
00:52:46 <Ren_10> 灰|-ω) しかし、毒は鉄も溶かすのかー
00:53:04 <AoiRom> 僕の足が無事で良かった
00:53:26 <Ren_10> 灰|-ω) だが、ダメージ描写では太ももに・・・
00:53:36 <akira_9> いざとなったら治しますよ?
00:53:51 <AoiRom> 見た目痛々しいことにはなってるw
00:54:04 <AoiRom> 病院にいるんで合間で手当だけしてもらってこよう
00:54:22 <GM_20> うん、痛みがあるし、腐っていはいるしょ、フレーバーだけど。
00:55:42 <entyu_rom> フレーバーにしては痛々しい……。さすが騎士多少の壊死なら行動に支障なし
00:56:01 <Ren_10> 灰|-ω) 騎士たる所以だねぇ
00:56:46 <AoiRom> 毒の封印方法が思い当たらない。
00:57:05 <entyu_rom> 特定の物が溶かせないとか?
00:57:12 <AoiRom> 妬ましくないと痛くないとかだったら比較的友達な僕が痛いはずがないし
00:57:50 <Ren_10> 灰|-ω) 毒の強度が変えられるってのなら弱くする方法でもあるのかねぇ
00:58:09 <AoiRom> 右手にあたるな!とかかもしれないがw
00:58:10 <akira_9> やっぱり右手と左手がきになりますねー
00:58:42 <Ren_10> 灰|;-ω) 青色さん、その弱点予測はあいまいすぎるよ
00:58:53 <AoiRom> そうか。じゃあ左手にしよう
00:59:21 <Ren_10> 灰|;-ω) てか、左手をどうするの?>弱点予測
01:00:08 <akira_9> 左手を細胞レベル以下までに抹消させる?とか?>弱点
01:00:28 <AoiRom> 左手で決まった動作をしていないと発動できないとか?
01:00:45 <AoiRom> なしにするか
01:01:45 <Ren_10> 灰|;-ω) 今のところは弱点なしで様子見したほうがいいとおもうよ
01:01:50 <akira_9> ですね
01:02:57 <GM_20> 弱点予測なしだと、-2ですけどいいですか?
01:03:09 <Ren_10> 灰|;-ω) なんだって!?
01:03:29 <GM_20> 情報判定2回目だし
01:03:39 <akira_9> あ、そういえばそうか・・・・
01:04:17 <Ren_10> 灰|;-ω) あ、順平君は遭遇戦したっけ・・・忘れていた(遠い目)
01:04:20 <akira_9> 今一番怪しいのは左手ですよね?
01:04:34 <Ren_10> 灰|;-ω) ですねぇ
01:04:35 <AoiRom> 左手がどうなってるのか見えなかったからなあ
01:05:03 <akira_9> 動き、でいってみません?
01:05:26 <AoiRom> なにか持ってるんじゃないかと思う
01:05:37 <Ren_10> 灰|○ω) ほほう
01:05:47 <akira_9> 確かにそれはありえる。
01:06:04 <akira_9> コートは持っているものを隠すのに使えますしね
01:06:15 <Ren_10> 灰|○ω) 大き目のコートだしねぇ
01:06:21 <AoiRom> じゃあ左手に毒の発生源を持っている、で行ってみようか
01:06:29 <akira_9> いきましょうw
01:06:57 <Ren_10> 灰|○ω) ですな
01:09:32 <AoiRom> だめだこりゃ
01:09:56 <Ren_10> 灰|-ω) 持ってはいないか・・・
01:09:59 <entyu_rom> あ、7行かなかった
01:10:06 <akira_9> でもこれで、左手に何か持っているって線はきえましたね
01:10:10 <AoiRom> 7にすら届かぬ
01:10:15 <Ren_10> 灰|-ω) どんまい
01:10:52 <Ren_10> 灰|-ω) しっかし、春野ほのかは情報持っているキャラかねぇ
01:11:34 <entyu_rom> 魔獣が2回戦のアップをはじめましたという可能性も無きにしもあらず
01:11:40 <akira_9> ですね
01:11:47 <Ren_10> 灰|;-ω) あー
01:12:43 <Ren_10> 灰|○ω)ノ そうだ、左手が動いていたか聞いてみてもらえませんかね青色さん
01:13:34 <entyu_rom> 否定はイケメンだからにかかってるのでは?
01:16:02 <akira_9> 左手が動いていたとか、コートの中が見えたかきいてもらませんか?
01:17:09 <akira_9> てか、そもそも大きなコートをきてるってことは、袖から手ってみえるんでしょうか?
01:17:38 <AoiRom> 見えないかもしれん
01:17:48 <Ren_10> 灰|-ω) 左袖がどんな動きをしていたかはわかるかと思われる
01:18:02 <akira_9> なるほど。
01:18:15 (entyu_rom) 【常識】 3  細かい情報
01:18:15 (entyu_rom) 【判定後のPCの質問】 質問に応えない
01:18:37 <Ren_10> 灰|-ω) あー・・・聞けないねぇ
01:18:40 <GM_20> YES、質問に答えれません。
01:18:40 <akira_9> ですね
01:19:15 <entyu_rom> だから身の回りのことで手一杯な演出になるんですね
01:19:30 <Ren_10> 灰|-ω) 余裕あったら、順平君と合流して情報聞き出すしかないかな
01:19:47 <akira_9> あ、僕光速で移動できるので
01:19:54 <akira_9> 合流すぐできますよ。
01:20:05 <akira_9> あと治療も。
01:20:22 <Ren_10> 灰|-ω) 暁君の場合は時間があるかどうかだね
01:20:34 <akira_9> 漣さん担いでいきます。
01:20:39 <akira_9> それぐらいの時間はある。
01:21:15 <akira_9> 前アリアさんも運びましたし。
01:21:16 <AoiRom> 黄金聖闘士か<光速で
01:21:17 <Ren_10> 灰|-ω) ま、レンがどういう状況になるかわかってから、お願いしますね
01:21:25 <akira_9> 了解です、
01:21:26 <akira_9> 。
01:21:53 <AoiRom> とりあえずやるだけやってみたらシーンを閉じてしまおう。時間を周りに回したほうがよさそうだ
01:21:59 <akira_9> ですね
01:24:01 <akira_9> 光速移動は暁の売りの1つです。一番の売りはハッキングですが。>黄金聖闘士
01:25:02 <AoiRom> 魔剣に仲間の攻撃を強化する効果があるので、本当は名前通り陣形の後ろで剣をかざしてるだけの絵が欲しいのだが
01:25:19 <AoiRom> 攻撃効果が自分しかなくてどうしても斬りかかる絵が多くなるw
01:25:29 <akira_9> www
01:26:44 <akira_9> 情報と戦闘。どっちでしょうね…
01:36:19 <akira_9> 左肩?
01:36:24 <AoiRom> 左肩になにかあるのか?
01:36:53 <AoiRom> まさか、左手で女の子に触れたからもう一生この手は洗わないとかそういうことじゃあ…
01:37:06 <akira_9> むかいあっていたら
01:37:20 <akira_9> 右手で触ることになるほうが自然では?
01:37:22 <AoiRom> 右手だから普通に毒傷かな?
01:40:02 <akira_9> 毒の傷って溶けていく感じじゃなかったでしたっけ?(ログ読み返し中
01:42:20 <Ren_10> 灰|-ω) ずっと溶け続けるわけじゃないと思うけど
01:42:55 <AoiRom> ずっと溶け続けてるっぽいが<カップルを見るに
01:43:01 <akira_9> うん
01:43:08 <AoiRom> そんなに急速ではないのだろう
01:43:19 <AoiRom> 僕のふともももやばいことに!
01:43:33 <Ren_10> 灰|-ω) てことは、毒の影響を止める方法があるってことかな?
01:43:46 <AoiRom> 現場によると倒すしか無いって
01:44:12 <akira_9> 個人的なイメージなんですけど、毒(硫酸とか)をかぶるとえぐれるというより火傷の感じだとおもうんですけど
01:45:33 <akira_9> 魔獣がイケメンと思う相手だけが毒の影響が続くとか?
01:45:40 <Ren_10> 灰|-ω) 硫酸の場合はただれるけどねー
01:46:03 <Ren_10> 灰|-ω) では、春野ほのかの怪我は毒じゃない?
01:46:17 <akira_9> そんなきがするんですよね
01:46:29 <AoiRom> 別の攻撃手段がある?
01:47:10 <AoiRom> しかしなんかなかなか情報判定に入らないな。襲ってくるかな
01:47:26 <akira_9> 向かい合った場合は左肩には右手が自然。でも
01:47:38 <AoiRom> 後ろからだと左手に
01:47:40 <akira_9> 逃げる相手の場合は左手のほうが自然?
01:48:28 <Ren_10> 灰|-ω) 遭遇戦はなしと
01:48:29 <AoiRom> 襲っては来なかったか
01:56:37 <Ren_10> 灰|-ω) 毒かぁ
01:56:52 <akira_9> 毒…んー
01:57:55 <akira_9> コートの中が見たいですよね
01:57:58 <Ren_10> 灰|-ω) てか、順平君の遭遇戦で指先が抉るって描写あったから、毒とはべつなのかなぁ
01:58:12 <akira_9> あ、確かに。
02:00:08 <Ren_10> 灰|-ω)
02:00:27 <Ren_10> 灰|○ω) 右手に触れると毒で、指先が抉るのかなぁ
02:00:33 <akira_9> それならほのかのえぐる傷も同じですよね。
02:01:16 Ren_10 -> Ren_9
02:01:46 <Ren_9> 灰|-ω) ツンデレ引っかからなかった
02:02:54 <akira_9> あ、もしかして左腕おられてる?
02:03:06 <AoiRom> 折られてるみたいですね
02:03:44 <entyu_rom> 【疑問】 11までいってるのでは?
02:05:10 <GM_20> おっとうっかり
02:05:54 <AoiRom> 相手のパワーソースがわからない<どうやって
02:06:23 <AoiRom> 嫉妬パワーだけで発生するのか?
02:06:49 <akira_9> キモイ、と認識しただけで発生するとか?
02:07:40 <AoiRom> それだと4を封じるために目を閉じると3も封じることになるからないかと
02:08:20 <akira_9> いや、位置がわかったのがあまりにもキモイせいなのか
02:08:26 <akira_9> ってあるので
02:08:51 <AoiRom> あの相手にサーチさせるのは毒を発生させるため?
02:09:00 <Ren_9> 灰|-ω) なんか聞きたい事ありますかね
02:09:33 <akira_9> ないですね。ちょっと情報整理したいです。
02:09:53 <AoiRom> この人は大したことは知らなさそうだ…
02:09:59 <akira_9> うん。
02:10:17 <AoiRom> 左手の痛みを毒に変えているとか。
02:10:29 <Ren_9> 灰|-ω) じゃ、一旦、パスしますね
02:10:35 <AoiRom> あえて左手を癒してやったら封印されたりしないかな
02:10:56 <akira_9> それも1つの手ですね。
02:11:54 <AoiRom> 暁に来てもらってカップルから話を更に聴きだしてもらおうか。なにしろ達成値がひくすぎる
02:12:13 <akira_9> 了解です。
02:12:19 <akira_9> 問題は時間ですね。
02:12:38 <Ren_9> 灰|-ω) じゃ、パスしますね
02:12:57 <akira_9> 漣さんはどうします?
02:13:18 <akira_9> 一緒に病院いきます?
02:13:22 <Ren_9> 灰|-ω) とりあえず、水無月さん、時間はどのくらいありますか?
02:14:23 <Ren_9> 灰|-ω) じゃ、レンを拉致ってカップルのところへw
02:14:39 (GM_20) 【騎士】 残時間
02:14:40 (GM_20) 漣 0:15
02:14:41 (GM_20) 暁 0:04
02:14:42 (GM_20) 順平 0:06
02:14:53 <Ren_9> 灰|○ω)ノ 有難う御座います~
02:15:33 <AoiRom> とりあえず持ち時間をパス
02:17:07 <Ren_9> 灰|-ω) 後は状況判断から弱点推察するしかないか?
02:18:15 <AoiRom> 衝撃波とかどうなってるんだろうな(常識の世界の考え
02:19:49 <akira_9> 暁の周囲の空間の重力磁場や引力とかを
02:19:53 <akira_9> 書き換えてるんですよ。
02:20:17 <akira_9> なので周囲に及ぼす影響はありません。だた、領域内だとちょっときますね…
02:20:27 <AoiRom> 騎士ってつくづくおかしいよねw
02:20:37 <Ren_9> 灰|-ω) おかしいから騎士なのさ
02:20:45 <akira_9> 高速のジェットコースターのってる感じです。
02:20:46 <AoiRom> ちなみに片瀬川まで苗字よw
02:28:34 <akira_9> あ、すいませんw確か前も間違えましたよね、僕(汗
02:29:16 <AoiRom> まあささいなことですw
02:29:24 <akira_9> 弱点予測はどうしたらいいんでしょうか?
02:30:26 <Ren_9> 灰|-ω) 今のところ左手に触わらないようにする、くらいしか思いつかないのですがね
02:30:40 <Ren_9> 灰|-ω) ↑右手
02:30:58 <akira_9> ですよねー
02:31:08 <AoiRom> 当たらない、くらいしか
02:32:51 <akira_9> ふとおもったんですけど、その右手に(肩とか)何かついてるとかってありえますかね?
02:33:24 <AoiRom> 何処かに毒の元があるんじゃないかとは思うけど
02:33:31 <Ren_9> 灰|-ω) うーん
02:33:34 <AoiRom> うーん
02:33:56 <akira_9> 何か装飾品をつけてるとかわかればいいんですけどね・・・
02:34:10 <AoiRom> そういう情報はないなあ…
02:34:22 <akira_9> ですよねー
02:34:29 <GM_20> 時間オーバーしているのでそろそろ
02:34:39 <akira_9> あ、すいません。
02:34:40 <AoiRom> ダメ元で左手の痛みを消す。
02:34:45 <akira_9> 了解
02:36:09 <AoiRom> まあイケメンへの妬みで毒を生成してそうでもある(完全な想像
02:36:38 <AoiRom> 癒すのは意味なしと
02:37:01 <entyu_rom> 左腕が壊死しているのが毒の元、弱点は腕切断とかおもったけど
02:37:54 <akira_9> よかった、ギリ疑問まではいけた。
02:38:05 akira_9 -> akira_8
02:38:11 <Ren_9> 灰|-ω) うーん・・・
02:40:08 <AoiRom> 超常の毒生成過程なんてわからんよ…
02:41:23 <akira_8> 右手が毒…キモイオーラ…
02:42:24 <AoiRom> ダメ元で家探し
02:42:52 <Ren_9> 灰|-ω) 青色さん、家にいってどうする気ですかね?
02:43:38 <akira_8> キーワードのキモイ、は魔獣。妬み、はイケメンへの。ネガティブはもてないという考え?
02:43:52 <akira_8> え、家捜し?
02:44:12 <AoiRom> 家の中になんかないかなという場当たり的な行動
02:44:42 <AoiRom> キモオタ的なものしか出てこないだろうなあ。準備されたポイントじゃないし…
02:45:03 <akira_8> ですねー
02:47:01 <AoiRom> 一回左手から離れるか
02:47:07 <akira_8> ですね
02:47:33 <akira_8> 右手、もしくはコートの中に何か見につけているものがある、とかですかね
02:48:12 <AoiRom> コートの中に毒の元がある、かな
02:49:14 <AoiRom> イケメンにしか効果ない毒を持っているだったら、僕だけ悲しい思いをする!
02:49:19 <AoiRom> <容貌;普通
02:49:36 <akira_8> この場合、僕ってどうなるんでしょうか・・・・・・
02:49:54 <AoiRom> 女の子だと思われてたら顔は攻撃されないかも?
02:49:55 <Ren_9> 灰|-ω) おいおい、順平君もしっかり毒の効果あったじゃん
02:50:15 <AoiRom> よかった。僕もイケメンだった(違う
02:50:58 <AoiRom> コートの中かな
02:51:06 <akira_8> 中じゃないですか?
02:51:19 <Ren_9> 灰|-ω) さて、ぶっちゃけ、弱点予測どうしよう
02:51:43 <AoiRom> コートの中に毒を持っている、で
02:52:11 <AoiRom> なんかNPC達が妙に毒のありかを疑問視しているし
02:52:18 <akira_8> ですよね
02:52:19 <Ren_9> 灰|-ω) それくらいか・・・じゃ、いきます
02:52:44 <AoiRom> 超常の生成方法ではないんだろう、せめてなんか元があるのだろう、くらいしか
02:54:08 <akira_8> イケメンへの嫉妬?自分がキモイと全ての人から思われているという感情、とか?
02:54:29 <AoiRom> ネガティブな気持ちが毒の元とか?
02:54:40 <akira_8> かなーと。
02:55:16 <Ren_9> 灰|-ω) ・・・
02:55:33 <AoiRom> 目を閉じてもわかるオーラを出してるのは、そうして意識してもらえないと毒が出せないからとか?
02:56:18 <Ren_9> 灰|-ω) 思ったのだけど、美穂さん、容器などはもっていなかったって言ってるので、コートの中に何かあるは違う気がする
02:56:39 <AoiRom> では感情を毒にしている方でいきますか
02:56:46 <akira_8> いきましょう
02:57:15 <Ren_9> 灰|-ω) いや、感情を毒にしている場合はどうすればよいのかな?
02:57:28 <AoiRom> 斬れるよ
02:57:45 <Ren_9> 灰|-ω) 魔獣の感情を無効化する?
02:57:52 <akira_8> とうか、あった人皆キモイって思ってますけど、キモイって思わない人相手だったらどうなるんだろう?
02:58:00 <AoiRom> 魔獣だから通用しないと言われる可能性はある
02:58:25 <AoiRom> 自分たちの気持ちを斬ってみるか
02:58:31 <Ren_9> 灰|-ω) 鉄パイプも溶けていたから、感情云々ではないような
02:58:33 <akira_8> きってみましょう。
02:58:58 <akira_8> キモイ、って認識した時点でアウト、とか。
02:59:20 <Ren_9> 灰|-ω) いや、鉄パイプは認識しないでしょ
02:59:34 <akira_8> あ、そっか。
02:59:41 <AoiRom> 目を閉じてたからキモさ半減のはずだしね…
02:59:57 <akira_8> 半減なんですよねー
03:00:08 <AoiRom> なんなんだあのオーラは?
03:01:14 <Ren_9> 灰|-ω) あーもー、とりあえず、無難な所で右手に触られないようにするってので状況把握しますね
03:01:22 <AoiRom> お願いします
03:01:24 <akira_8> 了解です
03:05:21 <Ren_9> 灰|;-ω) 思いっきり裏技来る要素たっぷりだなぁ
03:05:27 <akira_8> ですねー
03:05:30 <entyu_rom> 右手でいいんだ(・・
03:05:32 (GM_20) ■□■集合フェイズ■□■
03:05:33 (GM_20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:05:52 <akira_8> これ、遠距離攻撃で一気にいったほうがいい感じなんでしょうか?
03:06:16 <AoiRom> いや、腕はどの道伸びてくる
03:06:17 <Ren_9> 灰|;-ω) 伸びるから遠距離関係なくっぽのでは
03:06:24 <akira_8> あーそっか…
03:06:31 <AoiRom> 切り落とすか。
03:06:58 <akira_8> おとしますか。
03:07:00 <AoiRom> あとで直してもらえばいいやという場当たり的な行動
03:09:02 <AoiRom> 伸びる腕は低レベルの邪力なのか?
03:09:42 <akira_8> おそらく
03:09:48 <AoiRom> あ、暁君に魔獣の前で男の子宣言してほしいw
03:10:00 <AoiRom> 僕が打ちのめされるから。
03:10:06 <akira_8> ぶΣ
03:10:28 <akira_8> えっと、じゃあ何かそう宣言できるフリをくださいよ!
03:10:53 <AoiRom> じゃあなんか見栄で「つきあってるし!」みたいなことをいうw
03:11:21 <Ren_9> 灰|;-ω) おーい、青色さん、昴さん、弱点予想しようよ
03:14:10 <entyu_rom> 魔獣の攻撃を暁が被弾して服とかされれば男の子ってわかるんじゃ
03:17:54 <Ren_9> 灰|○ω) そーだ、今回パージします?
03:24:21 <akira_8> どうしましょう?どこで戦うかにもよるような気が・・・
03:25:05 <Ren_9> 灰|○ω) 何にも無い空間に魔獣を拉致ります? それとも地形に希望あります?
03:25:41 <akira_8> 地形に希望はないです。とりあえず周囲に何も巻き込まれるような人がいなければそれで。
03:26:05 (GM_20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:26:05 (GM_20) [準備]
03:26:06 (GM_20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:26:11 <Ren_9> 灰|○ω) 了解。じゃ、魔獣サーチで見つけて拉致りましょう
03:26:14 <AoiRom> OK
03:26:21 <akira_8> 了解!
03:27:39 <AoiRom> アルカナ?
03:27:46 <Ren_9> 灰|;-ω) なんか語りだした
03:27:49 <akira_8> ですかね
03:28:12 <entyu_rom> そーいえばあるかないっぱい増えた後の初セッションですね
03:30:55 <Ren_9> 灰|○ω) あー
03:34:10 <Ren_9> 灰|-ω) ちょっと思ったが、騎士が思うキモイって感情は失くしつつ戦う方がいいかもね
03:35:03 <AoiRom> 今のうちにきっとく?
03:35:58 <Ren_9> 灰|-ω) レンの場合は感情抑制機能ついているから無問題
03:36:18 <AoiRom> 問題は僕だけか!
03:36:28 <AoiRom> 極力キモいと言わないようにしなくては
03:36:41 <Ren_9> 灰|-ω) がんばれ
03:38:21 <AoiRom> 後で治してもらおう。それが正常な感覚だ…
03:40:13 <akira_8> うぐ・・・
03:40:20 <akira_8> 100%か・・・
03:40:54 <AoiRom> 人間には戻せないということ?
03:41:13 <Ren_9> 灰|-ω) です
03:45:12 <Ren_9> 灰|-ω) 全員正義の味方じゃないw
03:45:34 <entyu_rom> それにしても…すべてにキモくが形容詞につくんだ…
03:46:26 <entyu_rom> www
03:47:28 <AoiRom> さあ、打ちひしがれた僕を倒せるのか下呂宗雄!(笑)
03:47:29 <Ren_9> 灰|;-ω) やるんかい
03:47:32 <entyu_rom> みふゆ「あらそうだったの。おめでとう」(性別はしっている)/
03:48:45 <Ren_9> 灰|○ω○) ならそのフザケタ幻想をぶちこわす
03:49:17 <AoiRom> そげぶ!
03:50:23 <AoiRom> さあ、戦おう!
03:50:24 <entyu_rom> それでもいいの?もつけて欲しかった
03:50:38 <AoiRom> いいんだよこれ以上腐らなくて!(笑)
03:53:30 <entyu_rom> 土屋さんがアップを始めました?(・・
03:53:49 <AoiRom> さあ、戦おう!
03:53:54 <AoiRom> (二回目
03:55:37 <entyu_rom> これから戦うのになんかたのしそうだなぁ
03:56:18 <Ren_9> 灰|-ω) ちぐはぐだねー
03:57:37 <akira_8> 拳で語り合う男と男の友情ってやつなんでしょうか?
03:58:04 <Ren_9> 灰|-ω) まぁ、そうとも言う?
03:58:15 <entyu_rom> 塔が16、星が17かな
03:58:17 <AoiRom> いや、非モテ同士の非生産的なやるせなさのぶつけあい。
04:00:22 <Ren_9> 灰|-ω) 青色さん、魔獣を見ないとか、
04:00:45 <Ren_9> 灰|-ω) 右手の動きを警戒するとか書いておいたほうがいいのでは
04:05:52 <akira_8> フォロー的にはこんな感じでしょうか?
04:07:19 Ren_9 -> Ren_98
04:07:22 akira_8 -> akira_7
04:07:26 Ren_98 -> Ren_8
04:08:16 <GM_20> 高い!
04:08:51 <AoiRom> 8は期待値ですよ
04:09:00 <Ren_8> 灰|○ω)ノ フォローよいかと
04:09:00 <akira_7> さすがです!
04:09:15 <AoiRom> フォローありがとうございます
04:09:44 <akira_7> いえ、ちゃんとフォローできたみたいでよかったです。
04:09:53 <akira_7> 実はめっちゃ緊張してましたw
04:10:13 GM_20 -> GM_6
04:12:14 <GM_6> 順平のロールをまって次へ行きます/
04:13:39 <AoiRom> OK
04:15:52 <AoiRom> くっついちゃうのかー
04:16:08 <Ren_8> 灰|○ω)ノ もう一回わんもあ
04:16:17 <akira_7> 了解ですー
04:23:46 <Ren_8> orz
04:23:49 <GM_6> キター!
04:23:53 <AoiRom> 期待値は4ですよ(ダブルスタンダード
04:23:59 akira_7 -> akira_6
04:24:01 <GM_6> ・・・ふふふふ。
04:24:13 <GM_6> 先ほど危ない橋を渡った回があった。
04:25:31 <AoiRom> なぜ自らキモさを求める
04:27:08 <akira_6> キモさもある意味個性では?
04:28:42 <AoiRom> これが謎のキモいオーラか。キモいと思わせるところまで能力なのか
04:29:21 <akira_6> ほへー
04:29:38 <entyu_rom> 裏ワザ3も来るのかな
04:30:16 <akira_6> きましたね
04:30:20 <entyu_rom> 拾うのか
04:30:32 <Ren_8> 灰|○ω)ノ GM意義あり、感情なくしているのにキモイって感じるって変だと思います
04:31:31 <GM_6> え、魔獣は、不死属性をもっていても、殺せる世界ですよ。
04:31:45 <Ren_8> 灰|○ω)ノ ↑間違えた異議ありだ
04:32:35 <GM_6> 感情をなくすことで封印できるのならOKですが、封印ではないロールは邪力の効果が及びます。
04:32:37 <entyu_rom> 直接弱点じゃない場合能力によるロール<邪力効果だから
04:32:41 <Ren_8> 灰|-ω) ってことは、弱点封じないとどうしたってキモイって感じるってことですかぃ
04:32:51 <akira_6> ほへー
04:32:59 <GM_6> それが魔獣のルールですけど。
04:33:14 <Ren_8> 灰|○ω)ノ 了解~
04:33:17 <GM_6> どれだけ凄い設定作ってもいいけど、判定で負けたら無効という。
04:33:35 <GM_6> (……だから、よほどの無茶のオーケイなんだぜ)
04:33:39 <akira_6> というか、これ、全身切り刻んだらいいってことですかね?
04:34:00 <AoiRom> ダメージでよりキモくなるとか言ってるから
04:34:10 <AoiRom> 実際どうやって封じればいいの
04:34:22 <GM_6> 順平君は封じていますよ
04:34:50 <AoiRom> 感情を斬ったから?
04:34:56 <akira_6> いや、直接
04:35:02 <GM_6> 目閉じている”だけ”だから
04:35:08 <akira_6> ですね。
04:35:17 <AoiRom> 感知していないからか
04:35:47 <GM_6> さて、お膳立てはしたんだけど。
04:36:25 <GM_6> 実は、ダイスの出目が6以上いかないとダメなんだな
04:36:30 <GM_6> 期待値以上か(ごくり)
04:36:34 <akira_6> ですねー
04:37:26 <GM_6> ここで1ゾロだしたら、大笑いですよね
04:37:42 <akira_6> 言霊ってあるんですよ・・・
04:37:50 <GM_6> ということで蜜柑食べ終わり
04:38:37 <GM_6> 野尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:38:39 <akira_6> 期待値は4
04:38:42 <Ren_8> 灰|○ω)ノ
04:38:46 <GM_6> orz
04:38:48 <entyu_rom> 安定の期待値
04:39:01 <GM_6> お、俺、頑張ったよね。
04:39:16 <AoiRom> 先生、期待値は4ですよ。
04:39:19 <akira_6> 1ゾロよりおいしい終わり方でしたよw
04:39:22 <Ren_8> 灰|○ω)ノ やぁ、ソウルメイト水無月さん
04:39:59 Ren_8 -> Ren_2
04:42:06 GM_6 -> GM_3
04:42:17 <GM_3> ……ふう。
04:42:28 <akira_6> よし、次は僕か…
04:42:30 <GM_3> た、タイマンしようぜ
04:42:41 <AoiRom> オラオラですよ
04:43:09 <akira_6> タイマンってことは全力ですよね?
04:43:57 <Ren_2> 灰|-ω) フルボッコだろJK
04:44:48 <entyu_rom> サイコロ勝負で2差までならタイマンでも倒せますが
04:47:39 <AoiRom> 悪魔の実か
04:49:48 <akira_6> フルボッコってことは全力ですよね?
04:50:39 <Ren_2> 灰|-ω) 全力ですな
04:50:51 <akira_6> じゃあ全力でいきます。
04:57:25 <AoiRom> ちょ、巻き込まれるw
05:01:33 <Ren_2> 灰|-ω) 避けられるだろ順平君なら
05:02:01 <AoiRom> まあこのゲームに範囲攻撃ないんで大丈夫
05:03:40 <AoiRom> むしろ今キモさを感じず位置がわかってる僕のところに攻撃を送れば
05:03:54 <AoiRom> ボレーシュートですよ
05:04:27 <akira_6> こんな感じですかね?
05:05:40 <akira_6> イメージは20m近くある刃を両手にもって開いた状態からおもいっきり前で重ねる
05:05:45 <akira_6> ってかんじなんですが。
05:09:38 <akira_6> あ、もしかしたら漣さんのデストロイもきっちゃってるかも(汗
05:10:05 <Ren_2> 灰|○ω)ノ 無問題~
05:10:15 <AoiRom> いくらでも出せるらしい
05:11:03 <Ren_2> 灰|-ω) んだんだ
05:11:11 <AoiRom> やはり僕が一番普通だ
05:11:25 <akira_6> いや、でもこわしちゃったことは事実ですし…(汗
05:11:59 <GM_3> 暁のロールが終わったら次行きます/
05:12:02 <Ren_2> 灰|-ω) 【能力4:非公式対魔獣攻性兵器「ソーン:Thorn(巨人)」】はもともと使い捨てタイプの大量兵器だから気にしない気にしない
05:12:20 <Ren_2> 灰|;-ω) 次?
05:14:42 <akira_6> アルカナでしょうね・・・
05:16:06 <AoiRom> 漣さんの結界は死体はどう処理するの?
05:16:20 <Ren_2> 灰|○ω○) 死体?
05:16:52 <Ren_2> 灰|○ω○) 魔獣は死体残らないよ
05:17:57 <AoiRom> そうなのかー
05:18:04 <AoiRom> 石になるんだっけ?
05:18:11 akira_6 -> akira_4
05:18:38 <Ren_2> 灰|-ω) 魔獣の身体は塵になって、魔石のみのこるのさ~
05:19:13 <AoiRom> 実際アルカナっていまどんなのがいるのか全然知らないんだが
05:19:26 <Ren_2> 灰|-ω) なんかメンドイノガキタ
05:19:40 <akira_4> うわー3人もきたー
05:19:52 <akira_4> でも噂のインドラさんをみれたのはうれしいw
05:20:49 <AoiRom> インドラはなんかわからんが同じ匂いを感じる
05:21:02 <KEI_rom> インドラさんだー
05:21:21 <akira_4> 今度こそ魔獣と騎士という垣根をこえた友情を(エ
05:21:49 <Ren_2> 灰|-ω) 無理だからそれ・・・まぁ、魔獣博士は稀有な例だった
05:23:48 <entyu_rom> 3人か、3対3で一戦なのかな?
05:24:12 <akira_4> うわー
05:24:25 <akira_4> 前唇奪われてるのに・・・・・・
05:24:32 <Ren_2> 灰|-ω) やめてくれー
05:24:59 <Ren_2> 灰|-ω) どーせ戦ってもノーカンで、無意味だからなー
05:25:10 <akira_4> ですよねー
05:25:52 <entyu_rom> 対あるかなポイントみたいなものはたまったりしないのかな
05:26:23 <Ren_2> 灰|-ω) それは水無月さんのみが知っているんだろう
05:27:03 <entyu_rom> 水無月さんはなんかカウントとってそうな気もする
05:27:12 <GM_3> とってないよ
05:27:40 <entyu_rom> 残念(´・ω・`)
05:34:34 <AoiRom> わしゃあ普通のえたーなるちゃんぴおん
05:34:59 <GM_3> 普通ちゃうねん
05:35:02 <AoiRom> アルビノでも王子でもないし魔剣から生命をすったりもしないよ
05:35:11 <KEI_rom> ちゃんと挨拶しにきてくれるのか、アルカナさんがた…
05:36:07 <Ren_2> 灰|-ω) ほとんどは挨拶しないと思うよアルカナは
05:37:30 <KEI_rom> じゃあセツナが特別、妙に礼儀がなってると…
05:37:57 <Ren_2> 灰|-ω) 挨拶変わりに戦闘ふっかけてくるヤツもいるしねー
05:38:13 <akira_4> 前ふっかけられました(トオイメ
05:38:26 <Ren_2> 灰|-ω) 肩ぽむ
05:38:56 <akira_4> ネコー(ソッチカ
05:38:57 (GM_3) ■□■ 退場フェイズ ■□■
05:38:58 (GM_3) [順番]
05:38:59 (GM_3) 1:死にかけた人
05:39:00 (GM_3) 2:ふぁんたじーな人
05:39:01 (GM_3) 3:男の娘
05:39:40 <Ren_2> 灰|-ω) 近頃は死にかけばっかりだよマジデ(ヤレヤレ
05:40:33 <GM_3> 表切りのいいところで終わってね
05:41:31 <entyu_rom> 男の娘確定してしまったか
05:42:05 <KEI_rom> やはり男の娘だったのだ…
05:44:16 <Ren_2> 灰|○ω)ノ 自分は以上
05:44:25 <akira_4> 同じく
05:44:37 <AoiRom> OK
05:47:30 <Ren_2> 灰|;-ω) ふぅ、年初めから気絶セッションにならずにすんでよかったZE
05:50:03 <AROE> 無事に終わったみたいですね。すいません、早々に寝落ちしてました
05:51:54 <Ren_2> 灰|○ω) おや、アロエさん反応ないなっと思っていたら寝てましたかw
05:52:41 <AROE> すいません、コタツにやられましたさ
05:53:03 <Ren_2> 灰|-ω) おこたには勝てませんな~
05:53:19 <entyu_rom> 風邪に気をつけてください、こたつ睡眠
05:53:28 <KEI_rom> おこた最強説ですね
05:53:30 <AROE> 自分が参加の時には、スイッチはつけないんですけどね<コタツ
05:55:00 <akira_4> コタツってきもちいですもんねー
05:55:02 <Ren_2> 灰|○ω)ノ さてさて水無月さん&皆さん、お疲れ様でした~
05:55:12 <akira_4> お疲れ様でした
05:55:12 <AROE> お疲れ様でした~
05:55:48 <AoiRom> お疲れ様でしたー
05:55:49 <entyu_rom> おつかれさまでしたー
05:55:55 <GM_3> おつかれー
05:56:15 <Ren_2> 灰|○ω)ノ 久しぶりの生還セッションだった~
05:56:42 <akira_4> きゃんと皆気絶しないで生還できてよかったですw
05:56:55 <KEI_rom> お疲れ様でしたー
05:56:59 <GM_3> 邪力発表
05:57:01 (GM_3) DB-347 汚毒鬼
05:57:01 (GM_3) 能力2:伸縮腕
05:57:02 (GM_3) 能力3:キモオーラ
05:57:03 (GM_3) 能力4:毒手
05:57:04 (GM_3) 1接触
05:57:05 (GM_3) [封印方法]
05:57:06 (GM_3)  邪力を帯びた部位に触れないようにする。
05:57:08 (GM_3) [灰色領域]
05:57:09 (GM_3)  邪力を帯びた部位と、破壊程度による効力の減退
05:57:11 (GM_3) [説明]
05:57:13 (GM_3)  接触することにより発動する邪力
05:57:15 (GM_3) ★5感覚遮断
05:57:17 (GM_3) [封印方法]
05:57:19 (GM_3)  特定の感覚「視覚」を遮断する。
05:57:23 (GM_3) [灰色領域]
05:57:25 (GM_3)  どの程度、感覚を遮断すればいいのか
05:57:27 (GM_3)  視覚でなくても、超感覚での近くはアウト
05:57:29 (GM_3)  逆に通常より感覚を落とせばオーケー
05:57:33 (GM_3) [説明]
05:57:35 (GM_3)  強烈な光や音を放つことから、感覚を遮断をしないと攻撃もままならない
05:59:10 (GM_3) 【常識】(3) 邪力の描写
05:59:11 (GM_3)  全身からキモいオーラを漂わせながら魔獣は立っている。
05:59:12 (GM_3)  やや前かがみになった男
05:59:13 (GM_3)  その手はぶかぶかのコートに隠れてみえない。
05:59:14 (GM_3)  魔獣が右手を振るうと、その手が伸びる。
05:59:15 (GM_3)  鞭のように、あるいはゴムのように伸び、しなりながら順平に襲いかかる。
05:59:17 (GM_3) 【主観】(7) 邪力の細かい描写
05:59:18 (GM_3)  襲い来る右手
05:59:20 (GM_3)  だが、右手が、いや魔獣そのものがキモすぎて精神が集中できない。
05:59:23 (GM_3)  右手に触れたところがドロドロに溶ける。
05:59:25 (GM_3) 邪力4(基本)
05:59:27 (GM_3) 【疑問】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:59:29 (GM_3)  ただキモいだけでは、ここだけ精神を乱すことはない。
05:59:32 (GM_3)  このキモさこそ邪力だ。
05:59:36 (GM_3) 【推理】(15) 違和感にたいする推察
05:59:38 (GM_3)  存在自体がキモく感じるあのキモさを感じないようにすれば、なんとかなるのではないか?
05:59:41 (GM_3) 邪力3
05:59:43 (GM_3) 【疑問】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:59:45 (GM_3)  触れた部分の衣類や肌が溶け、さらに痛みが広がっている。
05:59:48 (GM_3)  触れた部分を基本にして毒のようなものがじわじわと広がっていく。
05:59:51 (GM_3) 【推理】(15) 違和感にたいする推察
05:59:53 (GM_3)  この毒が邪力なのはわかる。
05:59:55 (GM_3)  攻撃した感じ、胸や肩などに触れても邪気は感じない
05:59:57 (GM_3) 大野美穂(病院)
05:59:59 (GM_3)  病院で彼氏を看護している。
06:00:01 (GM_3) 【魔獣について】
06:00:03 (GM_3) 【イメージ:清楚な女性(肘井美佳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5127 )】
06:00:06 (GM_3) ツン:順平が助けなかった場合
06:00:08 (GM_3) デレ:順平が助けた場合、順平、もしくは関係者が来た場合
06:00:11 (GM_3) 【常識】(3) 細かい情報
06:00:13 (GM_3) 美穂「今日は、彼とデートをしていたのですが、急にあの男が現れて」
06:00:16 (GM_3) 美穂「お前はイケメンだからつきあっているんだろ?と変なことをいわれて」
06:00:19 (GM_3) 美穂「私が違うという前に、男が彼に襲いかかって」
06:00:21 (GM_3) 美穂「悲鳴をあげていたら、あなた(あの人がやってきたのです」
06:00:24 (GM_3) 美穂「彼は、顔と(四肢)を毒のようなもので焼かれてしまいました」
06:00:27 (GM_3) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:00:29 (GM_3) 美穂「あの男は、気持ち悪過ぎて、体が震えて、身動きができませんでした」
06:00:33 (GM_3) 美穂「そんな私たちにあの男はゆっくりと近づき、右手で彼の顔を掴んで……」
06:00:36 (GM_3) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:00:39 (GM_3) 美穂「あの男は毒の入った容器などはもっていなかってけど、どうしたのだろう?」
06:00:42 (GM_3) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:00:45 (GM_3) 美穂「そういえば、彼が顔を焼かれた時、最初、掴んだ手の形に顔が爛れていたような気がするわ」
06:00:48 (GM_3) ジン(ゲームセンタ―)
06:00:50 (GM_3) 【魔獣について】
06:00:52 (GM_3) ツン:騎士の力を見せつける
06:00:54 (GM_3) デレ:褒める
06:00:56 (GM_3) 【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
06:00:59 (GM_3) 【常識】(3) 細かい情報
06:01:01 (GM_3) ジン「俺はカノジョと一緒にホテルへ入ろうとしたんだ」
06:01:04 (GM_3) ジン「そうしたら、あのキモい男が現れたけど」
06:01:06 (GM_3) ジン「俺が近くに転がっていた鉄パイプで、あいつをぶちのめしたのさ」
06:01:09 (GM_3) ジン「鉄パイプが溶けていることに気付いた時は焦ったけどな」
06:01:12 (GM_3) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:01:14 (GM_3) ジン「ほんと、あいつはキモくてな。まっすぐ見ることすらできなかった」
06:01:17 (GM_3) ジン「気持ち悪くなって蹲った時、目の前に鉄パイプがあったのがラッキーだったけどな」
06:01:20 (GM_3) ジン「なんか恐くて、勢いに任せて鉄パイプを振るったけど、うまくいってよかったぜ」
06:01:23 (GM_3) ジン「ただ、目をつぶってやたらめったら振り回していただけどな」
06:01:26 (GM_3) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:01:29 (GM_3) ジン「そういえば、気持ち悪くて怖くて目をつぶっていたのに、よく攻撃があたったなあ?」
06:01:32 (GM_3) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:01:37 (GM_3) ジン「目をつぶっていたけど、なぜか位置はわかったなあ、あまりにもキモいせいなのかな」
06:01:40 (GM_3) 春野ほのか(自宅)
06:01:42 (GM_3) 【魔獣について】
06:01:45 (GM_3) 【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
06:01:48 (GM_3) ツン:彼女の行為をけなす
06:01:50 (GM_3) デレ:絶対に助けるという
06:01:52 (GM_3) 【常識】(3) 細かい情報
06:01:54 (GM_3) ほのか「わ、私は悪くないわ、あのキモ男がストーカーっぽい事をしたから、その落とし前をつけてもらっただけよ」
06:01:57 (GM_3) ほのか「だから、彼をボコボコにしたのよ、私に近づかないように、お金を頂いたけど迷惑料よ」
06:02:00 (GM_3) ほのか「私は悪くないわ」
06:02:02 (GM_3) ほのか「それなのに、キモ男の奴、もっとキモくなってやってくるなんて」
06:02:05 (GM_3) ほのか「しかも、私の左肩……」
06:02:07 (GM_3) ほのか「何をしても治らないし、今度は顔に!って、なんなのよ」
06:02:10 (GM_3) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:02:12 (GM_3) ほのか「キモ男に襲われてから、何度も夢見るのよ、あのキモ男のキモいドヤ顔を、気持ち悪くなって蹲る私の顔に迫る右手を」
06:02:15 (GM_3) ほのか「こんなことになるんだったら、キモ男の右腕も折るんだったわ」
06:02:18 (GM_3) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:02:21 (GM_3) ほのか「この肩の傷、どうやったら治るの」
06:02:23 (GM_3) ほのか「そういえば、こんな傷をつけた毒どうやってつけたの」
06:02:26 (GM_3) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:02:29 (GM_3) ほのか「キモ男は素手だったわ、特に毒をぬったような様子もなかったのに? どうやって?」
06:02:32 <GM_3> でした
06:02:50 <Ren_2> 灰|-ω) 絶対守るって言わんとだめか~
06:02:56 <akira_4> なるほど~
06:03:15 <entyu_rom> 義手とかだったのはボコボコにしたからですか?
06:03:23 <GM_3> そうです。
06:03:39 <AROE> なかなか言えないセリフかも<絶対助ける
06:03:40 <GM_3> その悔しさが毒の手へと変えたのです、
06:04:08 <entyu_rom> 壊死どころではなかった。切断済みとは(’’
06:04:22 <akira_4> あうう
06:04:47 <Ren_2> 灰|○ω)ノ あ、水無月さん、魔獣かどうか確認した時に、何か付けているか同時に確認したら、義手とかわかりましたかね?
06:05:30 <GM_3> キモくて認識できません。
06:05:43 <Ren_2> 灰|-ω) なるほど~
06:05:44 <entyu_rom> なんというキモさ(つ=
06:05:47 <entyu_rom> ところで水無月さん次回は1/25(金曜日)であってます?
06:05:57 <GM_3> ういす。
06:06:22 <Ren_2> 灰|-ω) 9/15ってなってますね
06:06:23 <GM_3> いや、左手も問答無用で破壊されると思ったのに。
06:06:33 <entyu_rom> どもですー。平日か……仕事ずらすかー
06:06:49 <KEI_rom> ベヒモスさんの日のまんまなんですっけ
06:08:09 <AoiRom> 左手はふつうに折られているか、壊死していると思っていた
06:08:47 <akira_4> すでにないものだと思ってました(左手
06:09:11 <Ren_2> 灰|-ω) (遠い目)
06:09:46 <AROE> ログを呼んでましたが・・・戦闘前が面白いことになってたんですね(笑
06:10:07 <AROE> あれほど、魔獣と分かり合える騎士も珍しい(笑
06:10:09 <Ren_2> 灰|-ω) 今だかつて無いぐだぐだかんでした
06:10:20 <AoiRom> すまん<ぐだぐだ
06:10:29 <GM_3> 順平くんはいつも普通だからね
06:10:30 <Ren_2> 灰|-ω) いやおkだ
06:10:32 <akira_4> あのまま友情が芽生えたら・・・
06:11:16 <Ren_2> 灰|-ω) ないない
06:11:31 <akira_4> w
06:11:54 <AoiRom> わしゃあ普通のえーたなるちゃんぴおん
06:12:08 <Ren_2> 灰|-ω) 普通じゃないって
06:12:13 <GM_3> ぜったい、どこかでハーレムENNしていそうなんだけど
06:12:33 <AoiRom> ENN?
06:12:52 <AROE> 一人ぐらいは・・・と思わなくも無い。でないと、もてる可能性すらゼロということに(笑
06:12:54 <entyu_rom> どーも魔玉の形が私の脳内でグリーフシードに変換される傾向があるので 友情>「一緒にいてやるよ、一人ぼっちは寂しいもんな」
06:13:03 <akira_4> 話途中で申し訳ありませんがそろそろ病人はねます~てか大阪のおばちゃんの雷が落ちるので(トオイメ
06:13:11 <AoiRom> おやすみなさい
06:13:16 <AROE> おやすみなさいまし~
06:13:16 <akira_4> おやすみなさいですー
06:13:16 <entyu_rom> おだいじにー
06:13:17 <Ren_2> 灰|○ω)ノ お大事に~
06:13:19 <KEI_rom> おやすみなさいませー、お大事にー
06:13:23 <akira_4> 今日はありがとうございました~
06:13:42 ! akira_4 (Quit: おやすみなさいです)
06:13:44 <AoiRom> 順平は言ってたとおりで別にもてないわけではないんだけど
06:14:17 <AoiRom> フラグが立つと
06:14:35 <AoiRom> ハネムーンの船の中で首だけの宿敵と相打ちとかいう
06:14:51 <AoiRom> 物語的な死に方をするのが怖い
06:14:51 <GM_3> ジョースターさん!
06:15:03 <Ren_2> 灰|-ω) ナニソレコワイ
06:15:13 <GM_3> フラグブレイカーじゃなかったんだ。
06:15:17 <AoiRom> というかそういう体験を何回もしてきたw
06:15:40 <entyu_rom> なんでそんなに……
06:15:42 <AoiRom> 結果踏み込めない。勇気をなくした
06:16:29 <Ren_2> 灰|-ω) どんまい
06:16:40 <AoiRom> 死にたくないんですよぉ!w
06:17:06 <Ren_2> 灰|-ω) 死にたくないよねぇw
06:17:12 <GM_3> 魔獣「やっぱりおめえは敵だああああ!」(血涙)
06:17:48 <Ren_2> 灰|-ω) 魔獣どうどう
06:17:54 <AROE> インドラさん:「ふっ・・・おれは何度(自分の魔獣に)やられてもへこたれやしないぜ」/(笑
06:18:11 <AoiRom> 自分の魔獣にやられてんのかよ!(笑)
06:18:16 <AROE> ええ
06:18:20 <entyu_rom> みふゆ「次の戦いが終わったら、私あの子に告白するの」 死ぬ気はないけどフラグこあい ((・・))
06:18:23 <Ren_2> 灰|-ω) インドラさんおつー
06:18:23 <GM_3> まぢ話です
06:18:34 <AROE> 彼は、自分の魔獣に病院送りにされた経験すらあります
06:18:51 <AoiRom> インドラさんあーた。友達になれる
06:18:53 <AROE> やられて放置された経験もあったような・・・
06:18:57 <AROE> さらに
06:19:01 <Ren_2> 灰|-ω) ふゆみん・・・自らフラグたてちゃって
06:19:06 <AROE> 自分が弱点を提供してしまったという経験すら、あります
06:19:30 <AoiRom> 私はどれだけインドラさんに萌えればいいの?
06:19:41 <AROE> 自分がやられたくない→弱点の物品を所持→インドラさん全体攻撃に巻き込まれる→弱点暴露→封印→魔獣敗北
06:19:43 <KEI_rom> インドラさん、何故自ら死地へ…
06:21:49 <AROE> そのときのインドラさんいわく「いつも無策というわけではない」(ドヤ顔で)
06:21:52 <AROE> だ、そうですよ
06:21:56 <GM_3> 最初はかっこよかったんですよ>インドラさん
06:22:11 <AROE> それでも、騎士との直接戦闘は無敗のような
06:22:21 <KEI_rom> 「最初は」…
06:22:29 <AoiRom> 今は…
06:22:57 <entyu_rom> まあ長く続けてるとnpcが最初の想定と違うことになることはよくありますよね
06:23:00 <AROE> なのに、自分の魔獣にやられるなんてことを繰り返したり、一人だけ(別の人の)魔獣に操られたりとか・・・
06:23:01 <Ren_2> 灰|-ω) 見る影も無いね
06:23:27 <AoiRom> 他のアルカナにもボロクソに扱われ…
06:23:28 <Ren_2> 灰|○ω)ノ あ、BARの生ログみるのはどうしたらいいのかしら
06:23:31 <KEI_rom> ネタ担当…
06:23:48 <AROE> 溢れんばかりの、ヘタレオーラに満ちています・・・
06:24:27 <entyu_rom> ここ起点にして進んでくのが良いかと、全部見れます
06:24:32 <Ren_2> 灰|○ω)ノ おお、どもです
06:24:52 <KEI_rom> インドラさん、敵だけど、強く生きて(ほろり)
06:24:53 <AROE> 今日も、不遇でしたね<インドラさん(笑
06:25:14 <AoiRom> ところで二人目なんだけど
06:25:29 <AoiRom> 余命いくばくもない人を登録しても良い?
06:26:11 <GM_3> どれくらい?
06:26:13 <AoiRom> 2年後に死ぬとか
06:26:20 <AROE> 単発使いきりとかはどうかと思いますが、どれぐらいなんでしょ?
06:27:20 <AoiRom> 気操で命を燃やしながら余命を減らして戦っていく。尽きたら死ぬ
06:27:33 <entyu_rom> ユートは回数5回ぐらいで死亡でしたっけ?
06:27:49 <Ren_2> 灰|-ω) わーい、スバルと似てる~
06:27:58 <AROE> 回数って言うよりも、力の消費数でみてたようですね<悠人君
06:28:03 <GM_3> まあ、2年以上ならいいですよ
06:28:42 <entyu_rom> 力の消費数かなるる
06:30:48 <Ren_2> 灰|ーω)ノ そろそろ限界だな・・・おいとましまっす&お休みなさいませ~
06:30:55 <AROE> ういさ、おやすみなさいまし~
06:30:56 <AoiRom> おやすみなさい
06:31:04 <AoiRom> 同じく寝ます。おやすみなさい
06:31:08 <entyu_rom> おやすみなさいー
06:31:12 ! Ren_2 (Quit: Leaving...)
06:31:22 <AROE> おやすみなさい~
06:31:32 <AROE> では、僕もなだれます
06:31:33 <KEI_rom> お疲れ様でした、おやすみなさいませ~
06:31:35 ! AoiRom (Quit: 脱色。)
06:31:39 <AROE> おやすみなさいまし~
06:32:01 ! AROE (Quit: Leaving...)
06:32:26 <entyu_rom> では私もーおやすみなさい
06:32:28 <KEI_rom> ではでは、私めもこれにてお暇させていただきます~、早朝までお疲れ様でしたー
06:32:34 ! entyu_rom (Quit: Leaving...)
06:32:36 ! KEI_rom (Quit: おやすみなさいませ~)
06:35:04 ! GM_3 (Quit: Leaving...)
09:59:48 + kanna (kanna!kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
10:00:45 <kanna> エンコード指定ができなくて見えない方へ
10:00:51 ! kanna (Connection closed)
18:20:56 + Aoiro (Aoiro!Azure@p2099-ipbf7108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:48:46 + curou (curou!curou@IMMfb-05p1-151.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
21:48:56 <curou> こんばんは~
21:49:33 <Aoiro> こんばんはー
22:19:47 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:21:02 <kumo> こんばんはー
22:23:01 <kumo> 青色さん昨日はお疲れ様。順平くんのキャラ立ってて面白かったー
22:23:42 <Aoiro> お疲れ様でしたー
22:23:58 <Aoiro> わしゃあ普通のえたーなるちゃんぴおん
22:24:08 <kumo> なんだこれ、聖さんSUGEEEE<ログページ
22:25:02 <kumo> 原作はwiki知識くらいしかないんでよくわからんが、普通ではないw<えたーなるちゃんぴおん
22:30:39 <curou> こんばんは~
22:31:13 <kumo> ういす(^o^)丿
22:31:21 <curou> ニコニコで放送しててこっち見て無かったですww
22:31:37 <kumo> あぁ、なんか生放送してるんだってね
22:31:55 <curou> はい 一応小生主ですww
22:33:04 <kumo> よくわからんのですが「小」ってのは? そこまでたくさんやってないよ、ってこと(´・ω・`)?
22:33:23 <curou> 小さいコミュニティー って事ですww
22:34:15 <kumo> んじゃそのうち九郎さんは大生主になるってことか( ´ー`)y-~~
22:35:20 <curou> 無理っすよwww
22:35:21 <Aoiro> 能力4:ニコニコ生放送(技能)
22:36:26 <kumo> レベル4のクラスだと、マスコミを超えそうw<ニコ生
22:36:28 <curou> こんなつまらない枠ww
22:37:17 <kumo> え、近いうちに動画投稿するんでしょ?(・∀・)
22:37:34 <curou> 歌も下手だし トーク力もないしwww
22:37:42 <curou> え? いつそんな話が・・・
22:37:56 <kumo> そしてコミュが大きくなる(∩´∀`)∩
22:38:48 <curou> きっと2~40年くらいあれば大きくなるかな?www
22:39:55 <kumo> そりゃ40年続けられたら伝説になりそうだなw
22:40:12 <curou> www
22:41:37 <Aoiro> ニコニコ生放送(未来)
22:42:03 ! kumo (Connection closed)
22:42:05 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:45:39 <kumo> 一視聴者としてはクオリティの高さなんて要らないんじゃないかと思うんだ(゜_゜)
22:45:51 <curou> まぁ gdgdやってますので良かったら遊びに来てくださいなwww
22:46:52 <kumo> ういっす。今度コミュ登録しよう
22:47:36 <curou> なん・・・だと・・・
22:48:53 <curou> つまらないので 一度見てからはいってくださいねwww
22:49:17 <Aoiro> なんていうコミュ?
22:49:31 <curou> 執事長の休日 って言うコミュですww
22:49:33 <kumo> 大丈夫。こうやって話せてるから問題ない(・∀・)
22:49:53 <curou> www
22:50:32 <kumo> いきなり生放送見たらヒンドゥー語話してるとかじゃない限り大丈夫だ(・∀・)
22:50:39 <curou> wwwwwwwwwwwwww
22:51:12 <kumo> フリじゃないよ、フリじゃないからね(チラッチラッ
22:51:53 <Aoiro> さっそく聞く
23:01:55 <Aoiro> そう、僕だ。
23:02:05 <curou> wwwwwwwww
23:02:22 <kumo> あ、今も生配信中なのか
23:02:45 <curou> 一旦枠終わったですww
23:03:21 <curou> そして開始ww
23:07:53 <kumo> そう僕だwww
23:10:27 <kumo> いないね
23:12:05 <kumo> みんな金払おうぜ(;´∀`)<プレミアム
23:13:16 <Aoiro> プレミアムだった!
23:13:53 <kumo> だらだら納金してるよ(・∀・)
23:14:36 <kumo> 少なくともNHKより観てるから金払ってもええかな、って
23:33:00 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@d175158119194.cable.ogaki-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
23:33:42 <Aoiro> こんばんはー
23:33:54 <minazuki2> ばんわ
23:33:56 <kumo> こんばんはー
23:34:04 <minazuki2> 昨日はお疲れ様でした>青色さん
23:34:52 <Aoiro> お疲れ様でしたー
23:35:25 <curou> こんばんは
23:35:51 <kumo> 水無月さんもお疲れ様でした
23:36:28 <minazuki2> いえいえ。僕は楽しんでいるだけなんで。
23:37:24 <kumo> あ、そだ、参加回数の訂正はメールで送ったほうがいいですよね?<メンバー一覧
23:37:28 <minazuki2> 8割程度予想した展開になったし。
23:37:43 <minazuki2> あれ? 間違っています?
23:37:46 <kumo> 順平くんと相性良かったねぇ、昨日の魔獣
23:38:16 <kumo> 26回になってますが、自分の記録では25回でした。<参加回数
23:38:45 <minazuki2> 了解です。
23:39:18 <minazuki2> あ、僕のメアドあてにその旨、メールしていただけませんか
23:39:25 <minazuki2> 今手元にデータないんで。
23:39:30 <kumo> 了解でーす<メール
23:42:40 ! kumo (Connection closed)
23:42:44 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
23:42:53 <minazuki2> おかえりー
23:43:07 <kumo> あ、いや、違うな(^_^;)
23:43:37 <kumo> すいません、数え間違いだ。26回で合ってました(-_-;)
23:44:03 <kumo> お騒がせしました<参加回数
23:46:22 <minazuki2> いえいえ
23:46:39 <minazuki2> 話はかわりますが、今期ん
23:47:15 <minazuki2> 今期のアニメ、現代異能バトルはほとんどないですが、いい作品がいくつかあってほっこりしています。
23:47:40 <kumo> ふむふむ。水無月さん的にオススメは何ですか?
23:47:59 <kumo> 自分は前期からのジョジョしか今のところ見てないなぁ
23:48:05 <minazuki2> ダントツで琴裏さんですね。
23:48:16 <minazuki2> まったくノーマークだったんですが。
23:49:42 <kumo> ほー。これかぁ、知らないなぁ(ググりつつ
23:49:52 <kumo> ジャンルは恋愛?
23:50:07 <minazuki2> な、なんだろう。
23:50:22 <minazuki2> 鬱展開→ラブコメ?
23:51:15 <kumo> ほむほむ<鬱→ラブコメ
23:51:35 <minazuki2> ラブコメの形を取っていますが、重い展開ですね。
23:51:44 <minazuki2> 2話までみていますが。
23:51:44 <kumo> 流行りのラノベからのアニメ化なのかな?
23:51:53 <minazuki2> 毎回が最終回です。
23:52:01 <minazuki2> 4コマ漫画らしいですね
23:52:13 <kumo> なん…だと…<毎回最終回
23:53:40 <kumo> あ、無料で見れる。ラッキーだ、後で見よう
23:56:06 <kumo> こういう時ニコニコ便利やなぁ(*´∀`*)