発言数 1074
表示
00:00:18 <KEI_> 九月とかになってましたよね…? 過去話?
00:00:53 <kumo> 全然分からんっす(^_^;)
00:01:32 <kumo> 開催日から数日ずれることは今まで何度かあったけど
00:01:49 <KEI_> 多分、二個目の日時の1/25が正解なんだろうけど…w
00:01:58 <kumo> 此処まで全く関係ないのは初めてだなあ
00:02:16 <kumo> うみ・・・ただの間違いの可能性が高いw
00:02:21 <KEI_> 以前、この日時でキャンペーンがあったとか…?
00:03:28 <kumo> そ れ だ
00:03:48 <KEI_> これか!
00:03:53 <kumo> 前回の、ベヒモスのゴウキ 9月15日です(^_^;)
00:04:13 <KEI_> おうふ…w
00:04:33 <kumo> 訂正ミスだな、こりゃ。Kさん良いひらめき(・∀・)
00:05:09 <KEI_> このひらめきがセッションで出てくれることを祈ります(白目)
00:05:49 <kumo> んだね~( ´ー`)y-~~
00:06:12 <kumo> 順当に行けば来週参加できるっぽ?<セッション>Kさん
00:06:37 <KEI_> そうなんですかね? 今2溜まってると思うですよ
00:08:39 <kumo> 2なら微妙なとこかな?多分大丈夫だと思うけど
00:08:58 <KEI_> 次回か、その次か~ってところですかねー
00:11:19 <kumo> しかしBAR日なのに人来ないなぁ(´・ω・`)
00:11:41 <KEI_> たしかに来ないですねぇ……皆お忙しいのかな?
00:39:36 kumo -> yu-
00:40:00 <yu-> 時間微妙だけど行くぜ(・∀・)
00:40:09 <yu-> 1d6+1d6
00:40:09 (Toybox) yu- -> 1d6+1d6 = [3]+[1] = 4
00:40:42 <KEI_> おお
00:40:48 <yu-> 何となく…だと…
00:40:59 <yu-> 理由になってないorz
00:41:03 <KEI_> あるあるw
00:41:13 <KEI_> Kもいこうかなあ
00:41:17 <yu-> ええい、構わん。突撃(・∀・)
00:41:30 <yu-> おいでー(・∀・)
00:41:52 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-222.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
00:42:04 <curou> こんばんは~
00:42:14 <yu-> お、こんばんはー
00:42:23 <KEI_> こんばんはー
00:42:32 KEI_ -> _Len
00:42:43 <_Len> 1d6+1d6
00:42:43 (Toybox) _Len -> 1d6+1d6 = [5]+[4] = 9
00:42:53 <_Len> アンラッキーデイ!
00:43:38 <_Len> ゆーきさんはいつもその格好だども、寒くないのだろうか…
00:44:48 yu- -> _5_yu-
00:45:19 <_5_yu-> キャメロットから転移でそのまま店前まで来ているのでこんなんなのですw<格好
00:45:41 <curou> ? BARですか?
00:46:00 <_Len> なるほどw ドア開くたびに寒そうだなあ…w
00:46:10 <_5_yu-> いえーす。良かったら九郎さんもどーですか?<BAR
00:46:19 <_Len> そうそう、BARマーリンに接続してみてくださいなー
00:46:38 <curou> りょ、りょうかいです
00:46:55 <curou> 接続しました
00:47:14 <_5_yu-> なりチャだからセッションより気楽にできまっせ( ´ー`)y-~~
00:47:40 <_5_yu-> 参加方法はサイトのBARページを見つつ、わからなかったら訊いてくださいな
00:48:34 _Len -> _7_Len
00:49:12 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:49:33 ! OX (Quit: Leaving...)
00:49:33 <curou> ふむふむ・・・
00:49:39 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:50:15 <_5_yu-> こんばんはー
00:50:22 <_7_Len> こんばんはですー
00:50:25 <curou> こんばんは
00:50:32 <OX> こんばんわ
00:50:48 <OX> えーっと、IRCでなりきりという検索をかけたらデスね
00:51:12 <OX> ここがでまして。それでちょっと拝見させてもらおうとお邪魔したのです
00:51:48 <_5_yu-> どうぞどうぞ、見学は歓迎ですのでごゆっくりー(^^)
00:52:11 <_5_yu-> 魔獣戦線のサイトはご覧になりました?
00:52:36 <OX> いやそれがあわてて来てしまった物で、今見ようかとすいません
00:55:04 <_5_yu-> あー、いえいえ。結構量が膨大なので見るのは大変かと思います(^_^;)
00:55:09 <_5_yu-> <サイト
00:55:48 <_5_yu-> とりあえず、今丁度なり茶のコンテンツ「BARマーリン」をやってるところなので
00:56:13 <_5_yu-> そちらのチャンネルにもつないでもらえばログが見れるかと。
00:57:18 <OX> humm...いや最初のページがここでですねhttp://www.trpg.net/online/majyuu/plside/chatrule.htm
00:57:42 <OX> 今こっちをようやく発見しましたhttp://www.trpg.net/online/majyuu/
00:57:55 <_7_Len> とりあえずマーリン自体は、#BARマーリンに接続すれば大丈夫ですよー
00:58:07 <_7_Len> 「BAR」が大文字なので、そこは注意ですね
00:58:34 <_5_yu-> なるほど、リンクが無いのか(^_^;)水無月さんにこんど言っておこう
01:00:33 <curou> そして 入るタイミングが見つからない俺がいるwww
01:01:12 <_5_yu-> 突入すればどーにでもなるよん( ´ー`)y-~~
01:01:12 <_7_Len> 普通に突撃してきていいと思いますよー、文章末に「/」を打ったら、一区切りになるので、そのタイミングで。
01:01:21 <curou> www
01:02:01 <_5_yu-> 一応こういうのもあるので、出だしの文章の参考にしてもいいけども。
01:02:36 <_5_yu-> まぁ楽しめればOKなんで、ラクーにやりましょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
01:02:46 <curou> ふむふむ・・・
01:04:06 + akira__ (akira__!akira@zaqd37cadbf.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
01:04:15 <_7_Len> 普通にBARに行く気持ちではじめればいいですよー
01:04:17 <_7_Len> こんばんはー
01:04:21 <akira__> こんばんわー
01:04:25 <OX> ええっと今いろいろと見ています
01:04:28 <curou> こんばんは
01:04:30 <OX> うむむうむむむ
01:04:40 <_5_yu-> こんばんはー
01:05:03 <OX> 騎士登録、つまりPCを作るのは今は募集していないとありますが・・・
01:05:13 <OX> いいんでしょうか?
01:05:18 <akira__> インフルエンザで死亡してようやく復帰した昂です(トオイメ
01:05:38 <OX> こんばんわはじめまして
01:05:51 <akira__> はじめまして~よろしくお願いしますw
01:05:56 <_5_yu-> うにゃ、残念ながら登録申請しないとダメっすな(^_^;)<OXさん
01:06:13 <_7_Len> 確か四月から新規募集再開…でしたっけ?
01:06:30 <curou> 俺がラストでしたっけ?
01:06:33 <akira__> そうだったかと。
01:06:41 <_7_Len> 昂くん見ないなあ、と思ってたら最先端の流行に乗ってたんですね…w<インフル
01:06:56 <OX> ですねえ
01:07:11 <akira__> MLもほうでもつぶやいてましたよ。
01:07:30 <akira__> キャラよりPLのほうが修理必要になってるとか・・・・
01:07:55 <_7_Len> 本当だ、書いてあるw
01:08:20 <akira__> ぶっちゃければ、インフルの前に修理必要な状況になって
01:08:30 <akira__> さて、修理だ、となったときに
01:08:33 <_5_yu-> 今期は珍しく全枠埋まったんだよなぁ(^_^;)<メンバー
01:08:36 <OX> んむむ、プレイと登録は四月からしようかなあそれでは
01:08:40 <akira__> インフルにかかったという
01:08:45 <akira__> ………。
01:09:02 <_5_yu-> うみ、自分も参加するときにゃ半年
01:09:18 <_7_Len> んん、登録してないNPCの話題って出してよかったんだっけ・・・?
01:09:21 <_5_yu-> くらい待ちました(^_^;) 
01:09:35 <OX> なるほど
01:09:58 <_5_yu-> いいよー、能力とか騎士情報が動く内容でなければ<NPC
01:10:04 <OX> TRPGは昔ちょいちょいとやってたのでなんとなくは慣れていますよー
01:10:06 <_7_Len> 4月と10月に新規募集するんだったような記憶
01:10:13 <akira__> ですねー
01:10:39 <OX> ええっとおききしたいのですが、能力をレベル1から4で3つとるのですよね
01:10:51 <_7_Len> おお、ありがとうございますー。近々登録する予定なので、先駆けてになりそう<NPC
01:10:58 <_7_Len> 4つですね。1,2,3,4なので
01:11:04 <akira__> 4ですねー
01:11:11 <_5_yu-> ちがうよー、各レベルひとつずつだね
01:11:24 <OX> 合計でレベルはいくつ以内とか…あー、レベル1のとレベル2のとレベル3のとレベル4のが一つづつ?
01:11:32 <akira__> です
01:11:34 <_5_yu-> 騎士(PC)作成は他システムに比べても自由度が高いのでじっくり考えるのが吉
01:11:39 <OX> 了解しました
01:11:50 <OX> うーん、なんとなくイメージはあるんですが
01:12:28 <_5_yu-> だらーっと、ながーく遊ぶゲームなのでw 他PLのPCとかも見ながら作ると良いですよ
01:12:46 <OX> はいー
01:13:18 <_7_Len> セッションが大体一か月に一回ペースなので、ゆるーくやっていく感じなのですねー
01:13:54 <OX> ふむー
01:14:17 <akira__> のんびり決めて、実際に動かしてキャラを理解していく、って感じですよねー
01:14:52 <_7_Len> 笑われた!w <表
01:15:01 <OX> これだけできたらいいなあ、でも無理というか駄目だよねこれってイメージはわりとはっきりあります
01:15:01 <curou> こんな感じかな?
01:15:26 <_7_Len> 悩んでるときは此処で相談したらいいですよー
01:15:41 <OX> あ、じゃあ…こういうのを作りたいってのがあってですねー
01:16:10 <_5_yu-> グーッド(・ω・)b<九郎さん
01:17:16 <OX> 能力1「探しているものの距離と方向がわかる」(もちろんG<のさじ加減で自由に)能力2「倉庫一つ分くらいのアイテムインベントリ」
01:17:26 <OX> こんなのがあればいいなあ…って感じなんですが
01:17:31 <OX> できますかね
01:17:53 <OX> (GMのさじ加減で自由に)ですね能力1は
01:17:55 <_7_Len> 大丈夫なんじゃないかなあ
01:18:04 <_5_yu-> 余裕っすな( ´ー`)y-~~
01:18:04 <akira__> 大丈夫だと思いますよ
01:18:09 <OX> すげー
01:18:15 <_5_yu-> というか、もっと自由度広いから
01:18:25 <_7_Len> 世界最強の集団ですからね、円卓の騎士は
01:18:31 <akira__> 僕、結構むちゃくちゃやってますよ
01:18:36 <_5_yu-> 他のPCを見るのをオススメするよ( ´ー`)y-~~
01:18:40 <_7_Len> 私なんて神様使役しちゃってますよ
01:18:59 <OX> えーじゃあさすがにこれは難しいかなというのは…能力3「きゅうべえみたいな端末がいくらでもある」(ただし本体を突かれたら死ぬとかでもいい)
01:19:00 <OX> かなあ
01:19:13 <akira__> いや、ありでしょ
01:19:26 <curou> ありでしょうねww
01:19:29 <_7_Len> 問題ないですね
01:20:45 <OX> 最後に…「銃弾並みの速度で自分の物を動かせる念動力」
01:20:51 <akira__> ありあり
01:20:52 <OX> これでまあやりたいのは全部です
01:21:13 <akira__> 僕のキャラ、光速で動いてますから。
01:21:17 <OX> うわあ
01:21:59 <_7_Len> これを見たら何となくわかるんじゃないかなーと
01:22:45 <_5_yu-> 探せないかと思って騎士ページ直リンク。
01:22:53 <akira__> www
01:23:32 <_7_Len> _(座りたい席番号)_curou にニックネーム変更スルノデス
01:23:58 <akira__> ここは6ばんにw
01:24:05 <_7_Len> まさかの二人の間にw
01:24:14 <curou> そこはちょっとwww
01:24:32 <_5_yu-> いいじゃん。そーじゃないと片方とは話せないよ<6以外
01:24:50 <akira__> ですよー
01:24:53 <_7_Len> ですねー
01:25:24 <OX> ふむふむ
01:26:01 <curou> あれ 変更何処でするんでしょうか?www
01:26:12 <_7_Len> サーバー⇒ニックネーム変更
01:27:07 <OX> え、ここでは席番号とかあるんですか
01:27:10 curou -> _8_curou
01:27:32 <_8_curou> バーですからね
01:27:40 <_7_Len> ここに詳しくありますよー
01:27:49 <akira__> ですよー
01:28:10 <OX> 見てます見てます
01:28:13 <_5_yu-> Kさんそれじゃトップページのリンクやw
01:28:18 <_8_curou> ですねwww
01:28:25 <akira__> あ、8番の席にwww
01:28:28 <OX> なにしろ膨大で
01:28:28 <_7_Len> ぎゃあw やっちまったw
01:28:32 <_8_curou> こっちかな?
01:28:57 <_5_yu-> リンクいっぱいだ/(^o^)\ナンテコッタイ
01:29:28 <akira__> こっちのんほうがわかりやすいかもです。
01:29:36 <_7_Len> フレーム内に表示して、ってやってるから・・・w ちくせうw
01:29:59 <OX> ふむふむ
01:30:03 <_5_yu-> うむ、昴さん正解w
01:30:09 <OX> これ私騎士じゃないんですがいいのでしょうか
01:30:10 <akira__> わーいw
01:30:55 <_7_Len> ん、騎士っていうのは参加者の名称だから職業騎士じゃなくてもいいのですよ
01:31:21 <OX> いや登録していないというかできないわけで
01:32:12 <_8_curou> あ /が 半角だ・・・
01:32:23 <_5_yu-> なり茶(BARマーリン)も登録が必要なんですよ、残念ながら(´・ω・`)
01:32:47 <OX> というわけで番号無しです
01:32:49 <_8_curou> って>も忘れてるww
01:32:58 <_5_yu-> 魔獣戦線のコンテンツはメンバー登録しないと遊べないんす(´・ω・`)
01:33:21 <akira__> 4月まで後2ヶ月半・・・
01:33:26 <OX> いやメンバー登録したいんですけど、それは四月にならないと…という話らしいですしね
01:33:31 <_5_yu-> ただ、この「魔獣戦線」のチャンネルは雑談用なので、メンバー以外でもご自由に
01:33:53 <_5_yu-> 結構登録前に相談しに来る例もありますので
01:34:26 <OX> ですね
01:34:41 <_5_yu-> 今日以降も気軽に来てくれると嬉しいよ(∩´∀`)∩ワーイ
01:34:50 <akira__> ですですw
01:34:57 <OX> なかなか敷居が高い…がんばります
01:34:59 <akira__> 是非きてくださいよw
01:35:54 <_7_Len> 私も参加前にいてましたよー
01:36:23 <akira__> 僕は水無月さんとメールのやりとりをしてましたね~
01:36:31 <OX> ふむう
01:36:57 <akira__> 何分にも僕のキャラ、設定が長いから(トオイメ
01:37:00 <_5_yu-> チャットは休日・休前日の22時以降じゃないと過疎ってるのでご注意を(^_^;)
01:37:11 <OX> わかりました
01:39:42 <akira__> 6番席に移動ですよ、ここはw
01:42:11 ! _5_yu- (Connection closed)
01:42:22 + _5_yu- (_5_yu-!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
01:42:27 <_8_curou> あれ?
01:42:43 <akira__> どうしました?
01:43:01 <_8_curou> あ なんでもないです
01:46:44 <_7_Len> BARマーリン~お悩み相談室~
01:47:10 <akira__> 有希さんってよくお悩み相談やってくれますよね~
01:47:39 <_5_yu-> 無駄に年季が入っているんでw<相談
01:47:42 <akira__> www
01:48:14 <_8_curou> あ BARのお勧め注文したんですが モードレッドが出てくるんですかね?ww
01:48:36 <akira__> マスターいないから無理ですよね、確か
01:48:52 <OX> デビュダントたのもう
01:48:57 <_8_curou> あれ? マスター居なかったですか?
01:49:23 <akira__> マスターというか、水無月さんがいないから、ですね
01:49:36 <_8_curou> なるほど
01:49:50 <_5_yu-> 管理人の水無月さんが居るときは、マスターは有人仕様ですが、それ以外はPL側で好きに描写するのです
01:50:19 <_5_yu-> モードレッドは中の人がいるときのみ、です
01:50:29 <_7_Len> 流石に時間がないなあ!
01:50:32 <_8_curou> なるほど
01:50:40 <akira__> なので、バケツプリンとかも注文して食べれますよ!
01:50:59 <_7_Len> れんれん「その名を言うな・・・・・・!」<ばけつぷりん
01:51:29 <akira__> トラウマになっている(笑)
01:51:54 <_7_Len> (大学の試験が近いので帰ろうとしてるなんて言えない)
01:52:02 <OX> 生クリームたっぷり
01:52:05 <_8_curou> wwww
01:52:22 <akira__> アイスとフルーツもこんもりw
01:54:32 <akira__> よし、今度BAR行くときは煉君が食べれるおいしい和菓子かコーヒーが香る焼き菓子でも持参していこう。
01:54:37 <OX> フルーツは駄目ですよ清涼剤になるから
01:54:55 <OX> アイスと生クリームまみれ!これが胃に来る!
01:55:18 <akira__> 胃にくるのが目的になっているΣ
01:55:47 <OX> HAHAHA
01:56:12 <_7_Len> れんれんが死んでしまうわ!
01:56:25 <akira__> だったらそこに、さらにキャラメルソースをトッピングだw
01:56:48 <OX> スポンジケーキも入れてしまえ
01:57:13 <OX> 名づけてバケツプリンの悪夢仕立て
01:58:16 <akira__> 甘党には天国ですけど、煉君は見ただけで死にそうですねw
01:59:15 <_5_yu-> いまに始まったことじゃないけど、場末のBARでなにやってやがりますか(´・ω・`)<バケツの悪魔
01:59:38 _7_Len -> KEI_
02:00:26 <akira__> 何かバケツプリンが見慣れてきた感があるので、バージョンアップをと思いまして<バケツの悪魔
02:00:53 <KEI_> れんれんがバケツプリンが苦手なのも、全部識嗣真昼ってやつのせいなんだ
02:01:41 _5_yu- -> kumo
02:02:01 <akira__> 真昼さん、いい人ですよ?
02:03:20 <kumo> 別に否定はしないけど、天然の昴さんの説は素直にうん、と言えない件w<まひるんいい人
02:03:31 _8_curou -> curou
02:03:44 <kumo> お疲れ様でした。<BAR
02:03:50 <KEI_> お疲れ様でしたー
02:03:54 <akira__> お疲れ様でした~
02:03:57 <OX> お疲れ様でした
02:03:59 <KEI_> やばい、時間なさすぎて色々詰んでた
02:04:08 <curou> お疲れ様でした
02:04:45 <kumo> よくあること(;´∀`)<時間無い
02:05:04 <curou> ww
02:05:27 <akira__> キャラでも天然といわれ、PLも天然といわれ…そんなに僕って天然なんでしょうか?<天然の~
02:05:36 <KEI_> もしかしなくて:天然
02:05:46 <akira__> ぶぼ(
02:06:03 <curou> wwwwwwwwwwwwwww
02:06:21 <kumo> うみ( ´ー`)y-~~
02:06:57 <kumo> あ、今更だけど、PC琴音有希と源光司のPLやっとります、雲です、よろしくー
02:07:30 <OX> よろしくお願いしますー
02:07:33 <kumo> 九郎さんも確か前回イベント最中だったんで、今更ですけどよろしくねw
02:07:48 <curou> あ そういえばそうですね~
02:08:05 <KEI_> あ、では、私も。<悪魔>の騎士、鴉丸煉のPLしてます、K(ケイ)と申します~
02:08:10 <akira__> あ、PC上杉暁(アキラ)のPLをやってます昂(アキラ)です。お二人ともよろしくお願いしhますw
02:08:25 <OX> よろしくおねがいします
02:08:31 <curou> えっと PC参月九郎のPLをやる九郎です よろしくお願いしますね
02:09:18 <curou> えーと 一応<正義>の騎士です
02:09:29 <curou> 皆さんよろしくお願いします
02:09:30 <OX> いいなあ
02:09:53 <akira__> あ、いい忘れてた。一応〈星〉の騎士です。
02:09:53 <KEI_> キャラ構想期間だと思ってわくわくしてたらいいですよ…!
02:10:02 <akira__> そうですよ!
02:10:19 <OX> ラージャーザット
02:10:19 <akira__> いろんな騎士をみて、セッションログを見て
02:10:29 <kumo> うむうむ、参加できない間は辛いけどね(^_^;)<構想期間
02:10:55 <curou> あはは・・・ すぐ入れてよかったぁ・・・
02:11:14 <akira__> でも雑談は参加できますし、疑問点とかはここで解決していけば
02:11:23 <OX> はいー
02:11:24 <akira__> すんりはじめられるんじゃないんでそゆかw
02:11:29 <akira__> でしょうか。
02:11:32 <KEI_> そゆかwww
02:11:40 <OX> 誰でも扱えるNPCはないのですか?
02:12:09 <kumo> そこ天然アピールしない(;´∀`)
02:12:35 <akira__> あうぅ…アピールしてるつもりはないのに・・・
02:12:42 <akira__> 素なのに。
02:12:46 <KEI_> フラグ回収速度早いなあw
02:12:49 <kumo> 残念ながらないねー<NPC
02:13:01 <curou> wwwwwwwwwwww
02:13:03 <akira__> あうううう
02:13:06 <OX> ふーむ
02:13:09 <kumo> 自分は都合2年くらい参加前にROMってたな(゜_゜)
02:13:20 <OX> そんなに
02:13:34 <KEI_> 6年くらいROMってました…w
02:13:43 <kumo> あとは可能性は低いけど、水無月さんにお願いすれば一枠くらいなんとかなるやもしれん
02:14:05 <akira__> 僕ROM一切なしで登録しちゃいました(
02:14:22 <OX> なるほど
02:14:52 <kumo> なにっ、K、きさま、見ているなっー (ビシィ
02:15:08 <curou> www
02:15:13 <KEI_> 見てましたァー!
02:15:18 <akira__> www
02:16:30 <akira__> 僕なんてROMらないで登録してすぐBARやらセッション参加させていただいたので、過去ログまだ見終わってない(トオイメ
02:16:43 <kumo> まさかまだひおーちゃんとか聖歌ちゃんが居るときからROMっていたとは思わなんだ
02:17:06 <OX> なぜそんなにROMを…
02:17:06 <KEI_> たまーにでしたけどねw PC持ってなかったので、その日のログから見れる程度でw
02:17:35 <KEI_> 中学時代にいいなーと思ってたけど制限に引っかかって、そこからPC壊しちゃって6年間PC持ってなかったので…w
02:17:53 <kumo> どっちかというとなり茶より、メインはTRPGなので、上のログ読むと感じが分かって良いですよ
02:19:17 <OX> なるほど
02:19:28 <KEI_> お兄ちゃん描いたけどれんとそんなに似てなかった
02:19:57 <kumo> なんで間違える…幼馴染ェ(´・ω・`)
02:20:15 <OX> ではそろそろ眠くなりましたので…
02:20:20 <OX> おいとまさせておただきます
02:20:22 <akira__> 双子かわいいなーw
02:20:25 <OX> 今日はありがとうございました
02:20:29 <OX> おやすみなさい
02:20:30 <KEI_> 似てる設定なんです!
02:20:35 <kumo> ういっす、またねー(^_^)/~
02:20:36 - OX from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:20:38 <akira__> おやすみなさいです~
02:20:38 <KEI_> おやすみなさいませー! またいらっしゃってくださいねー!
02:21:24 <akira__> ちいさい煉君かわいいですね~
02:21:43 <KEI_> まだ目にハイライトがあった時期です
02:22:15 <akira__> そして女顔!
02:22:41 <KEI_> 今やその面影が(白目)
02:23:02 <akira__> 暁だって成長したらきっと煉君みたいになれないこともないはずだ!
02:23:03 <curou> あれ 何処でみてるんですか?
02:23:15 <KEI_> MLの私のフォトの中にありますですよ
02:23:16 <akira__> MLですよー
02:23:39 <KEI_> やだよ、目つきが悪い暁くんとかw
02:23:59 <akira__> 戦闘中はある意味目つき
02:24:06 <akira__> 悪いじゃないですか。
02:24:34 <KEI_> あそこまで悪くはないと思いたい
02:24:55 <akira__> おそらく周囲がさせてくれないでしょうね(トオイメ
02:25:05 <akira__> 明日のセッションだって…
02:25:19 <akira__> 登場シーンどうなるかな………
02:26:39 <kumo> あぁ、明日セッションか
02:26:50 <kumo> ガンバレ( ´ー`)y-~~
02:26:57 <akira__> がんばりますー
02:27:12 <curou> あれ・・・ ログインできないwwww
02:27:25 <KEI_> セッション楽しみにしてる!
02:27:36 <KEI_> ログイン、別ウィンドウにしてみたらできません?
02:27:42 <akira__> 水無月さんの選択で、参戦時の衣装変わるので(
02:28:34 <KEI_> 何着るの? こすぷれするの?(わくわく)
02:28:57 <akira__> さきにいっとくとですね
02:29:10 <akira__> コスプレではないです。
02:29:15 <KEI_> ちっ!
02:29:30 <akira__> ただ、実際にこの前の三連休でおこったことを
02:29:35 <akira__> そのまま書いてます。
02:29:53 <KEI_> 流石移し身PC…
02:30:08 <akira__> あれは…うん。もう精神がけずれた(
02:30:33 <akira__> ちょっとは違和感もってほしかったよ、店員さん!
02:30:43 <KEI_> 別の意味で楽しみが増えたw
02:30:44 <curou> お 入れたwww
02:31:36 <akira__> メンバーのフォトってとこで
02:31:43 <akira__> みれますよー
02:32:12 <curou> おぉ
02:32:24 <curou> 似て・・・ 似て・・・・・・・・
02:32:41 <KEI_> その微妙な反応wwwww
02:32:47 <akira__> www
02:34:39 <akira__> ムツキさんやMYOUさんもイラストあげてますから、見比べるとたのしいですよねー
02:34:55 <KEI_> MYOUさんの絵が上手くて吐血してる
02:35:31 <akira__> 一回MYOUさんに暁かいてみてもらいたいw
02:35:32 <kumo> MYOUさんは前は他PCの絵もちょいちょい描いてくれてたよ
02:35:39 <akira__> おおw
02:36:15 <kumo> ダメ元で明日お願いしたら?せっかくセッション一緒になるしw
02:36:38 <kumo> すげー無責任なこと言ってるな、自分(^_^;)<
02:36:42 <akira__> そうですよね、せっかく一緒なんだし、お願いしてみます!
02:37:26 <akira__> Kさんに書いてもらったときは美人さんになったけど、MYOUさんがかいたらどんな感じになるのか、ワクワクwww
02:37:38 <kumo> まぁ、お忙しいでしょうし、ほどほどに(;´∀`)
02:38:22 <akira__> ういw時間があってお暇なときに、息抜きがてらの落書きで十分ですから
02:38:24 <akira__> 。
02:38:25 <KEI_> そうだ、くもさん!
02:38:38 <kumo> はいな
02:38:42 <KEI_> 有希さんお借りして描いてみてもいいですか…!
02:39:17 <kumo> おー、それはどうぞどうぞ。光栄です
02:39:56 <akira__> おおw有希さんwww期待して待っておこう(wktk
02:40:16 <KEI_> 女の人苦手なので、ちょっと不安ですが…!
02:41:08 <kumo> 初期でも黒でも現在でも。印象派だろうがキュビズムだろうがお好きに描いてやってくださいw
02:41:39 <akira__> ML随時チェックしとかないとw
02:41:53 <KEI_> 描いたら多分いうよw
02:41:57 ! kumo (Connection closed)
02:42:24 <akira__> 半裸のはいってくれないかったじゃないですかー
02:42:45 <KEI_> 半裸は言わないよ!wwww流石に!wwwwww
02:43:10 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
02:43:15 <akira__> えーうらやましい筋肉なのに。
02:43:41 <KEI_> 無駄に筋肉つきがいいですからね、あいつ(白目)
02:44:11 <akira__> いいなー僕のほうは逆で筋肉つかないからうらやましいです。
02:44:57 <kumo> さて、そろそろ落ちますー
02:45:13 <KEI_> お、お疲れ様です! おやすみなさいませー!
02:45:15 <kumo> おやすみなさいませー
02:45:16 <akira__> おやすみなさいです~
02:45:20 <KEI_> 黒の水で何とかスルノデス
02:45:25 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:45:48 <akira__> 明日の登場フェイズを読んだら
02:46:03 <akira__> いまの台詞、いいにくくなりますよ。。。
02:46:30 <KEI_> それはそれで楽しみだw
02:47:09 <akira__> 万能の力ほど、ある意味危険ですからねー
02:47:54 <KEI_> どうなるか期待してるです!
02:48:30 <akira__> サイコロの女神によっては、次キャラが予定より早く登場しそうですしねw
02:48:52 <akira__> 今ミニキャラでせっせと絵かいてますし。
02:49:06 <KEI_> wktk
02:49:47 <akira__> 次キャラ、8人もいるとかなんでそんな設定考えたんだ、自分(トオイメ
02:49:58 <KEI_> 8人・・・!?
02:50:45 <akira__> まー使用者は1人ですよ。守護者が7人いるのでw
02:51:09 <akira__> 九園さんの式みたいな感じですかねー
02:51:21 <KEI_> おお…w 2PCw
02:52:08 <akira__> 女神のよっては闇落ち要員でもあったり(
02:54:00 <KEI_> 闇落ち要員しかいない
02:54:13 <akira__> w
02:54:37 <akira__> 暁は闇落ちはしないでしょう。てかする前に…
02:55:19 <KEI_> BARでネタ明かししてる間にれんれんが闇落ち一直線になってきて困惑してる
02:56:19 <akira__> じゃあここで公式天然の暁と絡ませて闇落ちにストップをかけるんだ。(ちょっとヤケ
02:56:36 <KEI_> 暁くんが天然なのは公然の秘密
02:56:46 <akira__> あうーーー
02:57:02 <KEI_> wwwww
02:58:07 <akira__> 明日の登場フェイズで水無月さんが暁を男の子でいさしてくれるかもわかるし
02:58:22 <KEI_> 水無月さんにすべてがかかってる
02:58:32 <akira__> 天然なのは、もう諦めようか…(トオイメ
03:00:08 <akira__> いいもん、いいもん。現実でもすでにやられたし…
03:00:24 <KEI_> そうか、現実ではもう手遅れなのかw
03:00:45 <akira__> 手遅れですよ。何かね、連れと
03:01:11 <akira__> ファンッションビルみたいないろんなブランドはいってるとこいったんですよ
03:02:05 <akira__> で、連れの誕生日が近いから服選んでプレゼントするはずが
03:02:24 <akira__> 途中からなぜか僕のファッションショウになって
03:02:43 <KEI_> ふぁっしょんしょーwwwwwww
03:02:57 <akira__> 時間帯的にセールの時間だったから女性があふれかえってる中
03:03:13 <akira__> 連れ(女友達)が
03:03:32 <akira__> 真剣に僕の服を選んで着せてー選んできせてーってするわけですよ
03:03:53 <akira__> で、結局プレゼント交換になったと。
03:04:11 <akira__> さて、ここで誰か違和感に気づいてください。切実に。
03:04:38 <KEI_> wwwww 特にないな
03:04:46 <akira__> ちょΣ
03:05:12 <KEI_> 特 に な い な
03:05:27 <akira__> いや、あるでしょ!ありますよ!
03:06:00 <KEI_> エードコカナーワカンナイナー
03:06:48 <akira__> 女性が溢れ返っているってことはですね、婦人服(若い子向け)な店なわけですよ
03:07:01 <akira__> そこにいて、着せ替え人形なわけですよ。
03:07:05 <akira__> おかしいでしょうか。
03:07:17 <KEI_> ん? どこが?
03:07:47 <akira__> どこがって性別にきまってるでしょうがΣ
03:09:00 <KEI_> 男の娘…
03:09:17 <akira__> ちゃんと全身紳士服きてたんですよ!
03:09:31 <KEI_> wwwww
03:10:10 <KEI_> 愛されてますねえw
03:10:12 <akira__> 何に「お姉さんかっこいいですよね~でもこういうふわふわしたかわいいのもとてもにあってますよ」
03:10:28 <KEI_> おwww姉wwwwさwwwwんwwwwww
03:10:41 <akira__> と店員にいわれた僕の心のダメージをかんがえてくださいよ・・・
03:11:22 <KEI_> 店員さん流石っすわ
03:11:41 <akira__> 連れには
03:12:27 <akira__> 「脚キレーなんだがらショートパンツでいこう。生脚w」
03:12:44 <akira__> 「お願いだからそれはやめて(泣)」
03:12:59 <akira__> 「じゃあふりふりのスカートねw」
03:13:08 <akira__> 「orz」
03:14:09 <akira__> 「化粧はまかせろw」
03:14:25 <KEI_> 昂くんェ
03:14:48 <KEI_> 今後、昂ちゃんと呼ばねばならないのだろうか
03:15:02 <akira__> きっとそこで精神的ダメージをくらったからインフルにかかったんだ(トオイメ
03:15:16 <KEI_> 病は気からw
03:15:18 <akira__> ちゃんは、やめてくださいよ!
03:15:33 <akira__> ただでさえ、リアルでよばれてるのに(
03:15:56 <KEI_> wwwwこれはひどいww
03:16:25 <akira__> 小学校からの女性友達は基本
03:16:35 <akira__> あーちゃんか
03:16:48 <akira__> 姉さま♪
03:16:55 <akira__> ですけど何か(トオイメ
03:17:14 <KEI_> 姉さまw 性別どこにいってしもうたん
03:17:27 <akira__> 僕が聞きたいですよ、それは!
03:18:18 <KEI_> いやぁ…w
03:18:24 <akira__> まーきっとね…中学校の修学旅行で女装コンテスト的なのに出された結果からでしょうからね
03:18:49 <KEI_> (合掌)
03:19:55 <akira__> 一回学ラン奪われて
03:20:04 <akira__> セーラー服着せられて
03:20:56 <akira__> 放課後の部活やら校内走りまわったりしましたけどね
03:21:11 <akira__> 誰も何もいわなかった・・・
03:21:27 <KEI_> 違和感は行方不明になったんです
03:22:10 <akira__> おかげでそれ以降、僕文化祭とかでは絶対役者やらなかったんですよねー
03:22:31 <akira__> 裏方オンリー。
03:23:21 <KEI_> 表に出てたら女形…
03:23:40 <akira__> 僕の学校結構自由なんで
03:24:03 <akira__> 女装男装きぐるみ、なんでもありですよ。
03:24:24 <akira__> あと、先生まきこむとかもありw
03:24:50 <KEI_> ああ、私のところも仮装大会があって、先生がみんな仮装してましたよw
03:25:30 <KEI_> 担任の先生(超いかつい)が女装してるのが一番やばかった
03:25:31 <akira__> 仮装大会ってわけじゃなくて、普通の文化祭で、です
03:25:49 <KEI_> 体育祭の中に仮装大会があるんです(白目)
03:25:54 <akira__> だいじょうぶ大丈夫
03:26:30 <akira__> ラクビー部のすっごいいかついやつがミニスカナースで化粧して
03:27:02 <akira__> 舞台でいかつい声のまま演劇してましhた(白め
03:27:27 <akira__> あ、ちなみに網タイツ着用です。
03:29:11 <KEI_> wwwwwひどいwwww
03:29:35 <KEI_> と、いかん。もう三時半だw
03:32:00 ! akira__ (Ping timeout: 121 seconds)
03:32:46 + akira__ (akira__!akira@zaqd37cadbf.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
03:32:58 <akira__> 落とされた(((
03:34:28 <KEI_> www そろそろ寝ろってことですかねw
03:34:37 <akira__> ですね
03:34:43 <akira__> やみあがりなわけですし
03:34:57 <akira__> 明日のセッションのためにもねますー
03:35:01 <KEI_> 昂さん、お大事に…w
03:35:12 <KEI_> 明日頑張ってくださいね! おやすみなさいです!
03:35:14 <akira__> おやすみなさいです!
03:35:23 <akira__> ありがとうございますw
03:35:29 ! akira__ (Quit: おやすみなさいです)
03:35:52 <KEI_> ではでは九郎さん、私も落ちますねー。
03:38:19 <KEI_> また宜しくお願いします~、ではおやすみなさいませー
03:38:27 ! KEI_ (Quit: Leaving...)
03:54:29 ! curou (Quit: Leaving...)
19:18:37 + Aoiro (Aoiro!Azure@p2099-ipbf7108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
19:39:34 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-222.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
19:39:48 <curou> こんばんは
19:52:06 <Aoiro> こんばんはー
20:13:29 <curou> はじめましてですよね?
20:19:35 <curou> えっと PC<正義>の騎士 参月九郎をやっている九郎です
20:26:58 <Aoiro> はじめまして、青色です。よろしくお願いします
20:27:24 <Aoiro> PCは<正義>の片瀬川順平です
20:44:05 <curou> よろしくお願いしますね
20:53:21 <Aoiro> 今日はセッションなのでそれまでだらだら
21:21:41 <curou> あぁ そういえばそうですね
21:38:38 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-132-168-240.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:38:50 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:39:06 Daimaru -> Dai_ROM
21:44:28 + myou (myou!myou@61-27-123-11.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:45:05 <myou> 灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:45:19 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:45:31 <curou> こんばんは
21:46:08 <myou> 灰|-ω) 部署移動なってセッション参加タイミングなくなるかと思ったがそんな事はなかった(遠い目)
21:46:33 <Dai_ROM> 墓|Φω) 世の中そんなもんですじょ
21:47:51 <myou> 灰|-ω) 金土日休み少ないのに不思議不思議
21:48:25 <Dai_ROM> 墓|Φω) 大丈夫、それでも世界は回ってる
21:48:40 <myou> 灰|-ω) ですな
21:49:04 <myou> 灰|○ω) そういや魔獣戦線のログ見れなくなっちゃいましたね
21:49:30 <Dai_ROM> 墓|Φω) うみゅ
21:50:05 <myou> 灰|○ω) どういう状況かさっぱりわかりませんが、いつか復旧するのだろうか
21:50:27 <Dai_ROM> 墓|Φω) わかりませn
21:50:46 <myou> 灰|;-ω) うなー
21:51:08 + akira (akira!akira@zaqd37cabb2.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:25 <akira> こんばんわー
21:51:30 <Dai_ROM> 墓|Φω) 参加者がログ残しておく以外にいまんとこどーしょーもない
21:51:38 <myou> Σ(ω’|灰 あ、お初な方かなcurouさんって
21:51:43 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:51:58 <myou> 灰|○ω)ノ こーんばんは~&今日は宜しくおねがいしまっす
21:52:12 <akira> 今日はよろしくお願いします!
21:53:06 <Dai_ROM> 墓|Φω) 個人的には、ウバイトルガーの再現を是非w
21:53:09 <myou> 灰|;-ω) 暁君とは・・・猫軍団以来ですね・・・なんとか生き残りたい今日この頃
21:53:30 <myou> 灰|;-ω) ウバイトルガーはもういいよ(遠い目)
21:54:03 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
21:54:10 <akira> ですねーあのSAN値ガリガリけずれたのは………イイオモイデデスヨ<猫
21:54:16 <Aoiro> こんばんはー
21:54:24 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:25 <akira> こんばんわー
21:54:29 <kumo> こんばんは
21:54:37 <myou> 灰|○ω)ノ お、青色さんと雲さん、こーんばんは~
21:54:45 <Aoiro> TRPG.NETのログ取りを参照してるんだったらもうないんじゃないかな…
21:54:50 <Aoiro> <ログ
21:54:53 <myou> 灰|○ω)ノ 青色さん、今日はよろしくでっす~
21:55:17 <kumo> なんかMYOUさんお久しぶりな気が
21:55:20 <Dai_ROM> 墓|Φω) あー、過去ログはあかんかもねー
21:55:20 <myou> 灰|;-ω) ありゃー>参照なし
21:55:25 <Aoiro> よろしくおねがいします
21:55:34 <kumo> 今日はガンバレ( ´ー`)y-~~
21:55:43 <myou> 灰|○ω)ノ うん、なんか超ひさしぶりですな>雲さん
21:55:53 <Dai_ROM> 墓|Φω) 本日分は誰か残しておいてちょ
21:56:20 <akira> 久々なので緊張してきたのです(実はインフルエンザ3日目で親とさっきまで大喧嘩してたのはナイショ)
21:56:25 <myou> 灰|○ω)ノ 頑張って気絶とか意識不明とかしないで、何とか最後まで立っていたいZE!
21:56:32 <kumo> 生ログは見れるには見れるよ
21:56:52 <myou> 灰|;-ω) うわ、昴さん大丈夫か!?
21:57:11 <akira> 大丈夫です!熱は一応微熱まで下がってます
21:57:39 <akira> あと、部屋は換気とあったかくしてるし
21:57:49 <akira> ヒエピタはってマスクして
21:57:57 <myou> 灰|;-ω) お、おぅ・・・無理はしないでね。てか、自分もインフルしてノロやったからキツカッタぜ
21:57:57 <akira> 水分手元において
21:58:14 <akira> 下半身は布団の中で
21:58:15 <kumo> 昨日も遅くまで起きてたんだからなんとかなるさ( ´ー`)y-~~<昴さん
21:58:36 <akira> 朝と昼しっかりねたので、大丈夫なはずですw
21:59:08 <myou> 灰|Tω) 若いっていいねー・・・自分は結構寝込んだよ
21:59:18 <akira> ですね、昨日は38度あったけどなんとかなりましたしw
21:59:39 <akira> いやーやっぱり視界にきますよ。
21:59:47 <akira> 文字がぶれてみえてて
21:59:48 <myou> 灰|;-ω) 病院行ったかい?
21:59:55 <akira> いきましたー
22:00:15 <akira> んで、インフルだね~5日は家からでたらダメだよ
22:00:18 <akira> っていわれましたね。
22:00:24 <myou> 灰|;-ω) そ、そうかい・・・ほんと無理せんでね
22:00:31 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu217246.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:00:33 <kumo> 寝落ちだけ注意するんだw<布団
22:00:44 <akira> そう!まさにそれ!
22:00:55 <akira> それが一番心配なのです<寝オチ
22:01:03 <kumo> こんばんは
22:01:04 <myou> 灰|○ω)ノ 水無月さん、こーんばんは~&本日はお手柔らかにおねげーしますだ
22:01:06 <akira> こんばんわー
22:01:18 <minazuki> ばんわ
22:01:20 <akira> 本日はよろしくお願いします!
22:01:39 <minazuki> 今日は、はまるとアウトですのでがんばりましょうね(ニヤリ)
22:01:57 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:08 <Aoiro> アウトなのかー
22:02:10 <kumo> 難易度云々以前にキーワードから嫌な予感しかしないw<今日
22:02:27 <myou> 灰|;-ω) うわー
22:02:31 <akira> こわいなー
22:03:15 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 大事なのは(こっちでの)ホウレンソウ
22:04:18 <akira> ほうれん草、と思ってしまった僕は単に国語がダメなのか、熱でボケてるのか、天然なのか、どれなのでしょうか・・・・・・
22:04:22 (minazuki) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:04:24 (minazuki) 1.セッションサイトへ入ろう
22:04:27 (minazuki) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:04:28 (minazuki) ・ルールは随時確認を
22:04:30 (minazuki) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:04:35 (minazuki) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:04:38 (minazuki) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:04:40 (minazuki) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:04:42 (minazuki) [順番]
22:04:44 (minazuki) 1:苦労する人
22:04:46 (minazuki) 2:少年? 少女?
22:04:48 (minazuki) 3:ちゃんぴょん
22:04:50 <minazuki> 天然
22:04:52 <kumo> うむうむ。雑談盛り上がると寝落ちしにくくなるし一石二鳥だよw
22:04:56 <kumo> 天然
22:05:10 <Dai_ROM> 墓|Φω) 大丈夫、変換しそこねると菠薐草になったから
22:05:39 <akira> 天然…なのか。やっぱり…
22:06:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) ちゃんぴおん最後か・・・・歴史は繰り返す?
22:06:45 <Aoiro> おたくっぽい電気街の隣の書店街に行くよw
22:06:45 <myou> 灰|;-ω) いかんな久しぶりだからちと忘れている
22:06:50 <kumo> MYOUさんガンバw<歴史は繰り返す
22:07:06 Aoiro -> AoiRom
22:07:10 <myou> 灰|;-ω) 歴史は繰り返したくなぃぃぃぃ
22:07:36 <akira> 今度こそ気絶しないで皆元気にいきのこりましょう!
22:07:47 <myou> 灰|○ω)ノ おー!
22:07:52 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 蜜柑の祝福を
22:07:58 <AoiRom> ウバイトルガーの悪夢は忘れようw
22:08:02 myou -> Ren_10
22:08:11 <akira> みかんちゃんと食べてきましたよ、僕♪
22:08:23 akira -> akira_10
22:08:42 minazuki -> GM_20
22:10:06 <GM_20> 当然、蜜柑はありますぞ
22:10:29 <GM_20> かみさんが「ああ、今日は還ってくるんだ、蜜柑用意しなくちゃっていったから」
22:10:49 <akira_10> 大阪のおばちゃんであるオカンがおばちゃん同士の戦いから競り勝って買ってきた蜜柑です(キリッ
22:11:16 <Ren_10> 灰|-ω) さすが大阪・・・
22:11:31 <akira_10> これにまさる蜜柑なんてない(ドヤ
22:11:44 <GM_20> では、はじめます。
22:11:52 <Ren_10> 灰|○ω)ノ はーい
22:12:01 <akira_10> はい!よろしくお願いします!
22:12:09 <GM_20> あれ?
22:12:17 <akira_10> あら?
22:12:17 <GM_20> ログくんがいない気が。
22:12:38 <Ren_10> 灰|-ω) ログは現在見れないっぽいですな
22:12:57 <kumo> おもちゃ箱で取れてますよん<ログ
22:13:09 <akira_10> おもちゃ箱?
22:13:18 <Ren_10> 灰|-ω) おもちゃ箱?
22:13:35 <kumo> toyboxくんがダイス兼ログ取りなのですよ
22:13:54 <kumo> 舞台の生ログですな
22:14:11 <akira_10> うわΣ
22:14:23 <kumo> んでこっちが雑談の生ログ
22:14:32 <akira_10> めっさ文字化けして見れない((((
22:14:34 <kumo> 一応取れてますよ
22:14:46 <Ren_10> 灰|Tω) 文字化けして読めない
22:14:55 <kumo> 文字コードをUTF-8にすれば読めます
22:14:58 <GM_20> ああ、UTFにすれば
22:15:34 ! curou (Quit: Leaving...)
22:15:35 <Dai_ROM> 墓|Φω) アドレス変わってんだな
22:15:37 <Ren_10> 灰|Tω) せんせー、UTFってどーすればいいのでしょうか?
22:15:45 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-246-14.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
22:15:48 <akira_10> 上に同じく!
22:15:49 <kumo> Chromeならツール→エンコードで変更可
22:15:53 <akira_10> こんばんわー
22:15:56 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:15:59 <kumo> こんばんは
22:15:59 <Ren_10> 灰|○ω)ノ こーんばんは~
22:16:00 <GM_20> 文字の表示じゃなかたけ?
22:16:04 <KEI_> こんばんはー、こっそり閲覧しに参りましたー
22:16:08 <AoiRom> こんばんはー
22:16:14 KEI_ -> KEI_rom
22:16:18 <OX> こんばんわ
22:16:29 <kumo> お、いらっしゃい<OXさん
22:16:35 <Dai_ROM> 墓|Φω) エンコード→UTF-8でいいんじゃね?
22:16:48 <KEI_rom> おお、OXさん、いらっしゃいませですー
22:17:03 <Ren_10> 灰|-ω) ふふふ、さっぱりわからない
22:17:09 <GM_20> いらっしゃいませ、新人の水無月です。
22:17:20 <KEI_rom> 水無月さん、それ無理あるある
22:17:29 <Dai_ROM> 墓|Φω) わちゃくちゃしてますがお気になさらず 始まれば静かになります
22:17:30 <OX> は、反応に困る
22:17:31 <Ren_10> 灰|○ω)ノ 水無月さん、だうとー
22:17:42 <kumo> うむうむ。自分IEじゃないんでちとわからんですが、ウィンドウにある設定から変更可能ですよ
22:17:42 <GM_20> まず、MYOUさんのブラウザを叫べば教えてくれる人が。
22:17:46 <OX> えーっととりあえずはじめまして
22:18:01 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ 新人ですので不参加で見物中で~す
22:18:07 <akira_10> インターネットオプションとかですかね、いじるの
22:18:24 <KEI_rom> IEは右クリック→エンコード→その他→スクロールしてUTF-18でうしょ
22:19:03 <KEI_rom> で、でうしょ…
22:19:07 <akira_10> おお
22:19:08 <akira_10> できたー
22:19:17 <akira_10> ありがとうございます。Kさんw
22:19:23 <kumo> しかも18ちゃうで8やでKさんw<でうしょ
22:19:28 <Ren_10> 灰|○ω)ノ  IEだけどエンコード→その他→スクロールしてもUTFがない
22:19:42 <OX> おー文字化け
22:19:45 <akira_10> 今度お礼に煉君にBARでお手製のコーヒーの焼き菓子もっていきます。
22:19:51 <GM_20> では、はじめますねえ
22:19:56 <KEI_rom> unicodeってないです?
22:19:59 <kumo> unicodeは?
22:20:17 <KEI_rom> そこはつっこんだらあかん<18
22:20:24 <Ren_10> 灰|○ω)ノ と思ったらスクロールしない所にあったw
22:20:40 <kumo> 永遠の18歳なんだな(何<Kさん
22:21:14 <Dai_ROM> 墓|Φω) 酷い事する気なんでしょ!薄い本みたいに!
22:22:41 <kumo> 表が割と関連ありそうで笑えないw<薄い本
22:23:21 <akira_10> うわーいいですねwデートって。僕もちゃんとしたデートとかしてみたい・・・・・
22:23:41 <GM_20> あ、現在、セッションやっていますので、#魔獣舞台も入るとリアルタイムでセッション見えますよ >OXさん
22:23:57 <Ren_10> 灰|-ω) やっぱ遭遇するのか・・・
22:24:15 <akira_10> いきなり遭遇ですか(汗
22:24:21 <GM_20> いや、戦闘フェイズであうイメージですが
22:24:22 <OX> はいー、ちょっとHPをみてました
22:24:40 <KEI_rom> どれだけキモいんだ…
22:24:42 <akira_10> あ、なるほど>遭遇
22:24:51 <OX> セッション用のチャンネル名をさがしてたんです、ありがとうございました
22:25:06 <AoiRom> わかっちゃいたけど酷いなw
22:25:21 <kumo> どこぞの神話生物みたいだなw<見るだけで吐き気
22:26:22 <akira_10> そのどこぞの神話生物ってイベントであっさりけされてませんでしたっけ?・・・
22:26:48 OX -> OX_rom
22:27:05 <KEI_rom> どこかの神話生物はあっさり残念な扱いされてましたね…
22:27:12 <kumo> んじゃもっと気持ち悪いんだろう、きっとw
22:27:54 <akira_10> うわーでも気持ち悪いのより、僕個人としては前の猫のほうが・・・・・・
22:27:54 <Ren_10> 灰|-ω) 最悪のデートだな(遠い目)
22:28:05 + entyu (entyu!entyu@f6client198.across.or.jp) to #魔獣戦線
22:28:27 <entyu> ばんはー(レス不要)
22:30:17 <akira_10> (実はあの猫のセッションのあと、60cm1匹30cm2匹の猫ぬいぐるみをかってもらえました。なぜか)
22:30:28 <OX_rom> デカイ
22:30:32 <Dai_ROM> 墓|Φω) そして集合フェイズで届く棺桶
22:30:59 <akira_10> 本当は1mのがほしかった・・・<猫ぬいぐるみ
22:31:10 <OX_rom> デカイ!!
22:31:16 <OX_rom> 猫お好きなんですね
22:31:17 <Ren_10> 灰|-ω) 遭遇はしなかったか
22:31:37 <akira_10> 大好きです!できればちょっとぽっちゃりしたこがいいですwww
22:31:40 <Ren_10> Σ(ω’|灰 って、棺おけの話はもうしないでぇー
22:32:08 <OX_rom> 仕事場の近くにむっちゃいます…
22:32:23 <OX_rom> 猫の多い街ってたまにありますよね
22:32:40 <akira_10> 昔すんでたとこは野良がいっぱいいたんですよ~
22:32:54 <akira_10> で、皆なついてくれて、よくあそんでたんですw
22:33:00 <OX_rom> なるほどー
22:33:06 <akira_10> でもひっこしhちゃって…
22:33:16 <akira_10> あのこたちどうしてるのかなーと・・・・・
22:33:32 <OX_rom> まあ元気にやってると思いますよ野良なんだし
22:33:38 <AoiRom> 未来予知はいいな
22:33:46 <AoiRom> 被害に合わなくても目撃できる!
22:33:49 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ SAN値直葬
22:33:54 <OX_rom> 実際便利
22:33:57 <AoiRom> (たいてい水ぽちゃの人
22:34:22 <akira_10> ですよね、野良だから元気ですもんねw(て、何かすいません。猫話でもりあがってしまって
22:34:29 <Dai_ROM> 墓|Φω) そこは能力の内容による<未来予知
22:35:02 <kumo> 広めの予知能力者、最近いないからね
22:35:37 entyu -> entyu_rom
22:35:40 <Dai_ROM> 墓|Φω) うちのは聖騎士の二人と比べると全然意味がないくらいしょぼい<未来予知
22:36:08 <akira_10> 見ただけで何かダメージくらいそうですね。この感じだと。
22:37:04 <Ren_10> 灰|-ω) 遭遇するかと思ったがそんなことはなかった
22:37:23 <kumo> ぶっちゃけ遭遇選ばないと遭遇は無いんじゃ?
22:37:30 <kumo> <登場フェイズ
22:37:31 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ ”未来の瞳”と”調停者”だから比べるのも間違ってるとは思うが<「運命の輪」の聖騎士
22:38:01 <kumo> 戦闘特化だからね、おしずさんは。
22:38:05 <Ren_10> 灰|-ω) 以前遭遇希望してないのに遭遇した事があったから、水無月さんのノリだと思っていた
22:38:22 <OX_rom> うむむ、「探したいものの場所がわかる」ってのは未来予知?
22:38:33 <OX_rom> NWのロケーションをイメージしてくださるといいんですが
22:38:36 + AROE (AROE!aroe@zaq77185185.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:38:39 <OX_rom> あんなのをつかってみたいなあと
22:38:43 <OX_rom> こんばんわー
22:38:58 <AoiRom> 他のカテゴリかもしれないが予知でもいいと思う
22:38:59 <Ren_10> 灰|-ω) レンのは危険予知だから、さらにしょぼいぜ
22:39:10 <GM_20> ちょっと違う気が>未来予知
22:39:13 <OX_rom> 何のカテゴリがいいかよくわからなくって
22:39:23 <AROE> Toyboxはちゃんと居るんですね
22:39:26 <Dai_ROM> 墓|Φω) 魔術もしくは汎用魔術 魔法武器でも超科学兵器でも道具でも
22:39:28 <akira_10> え、何で空間が歪むの(汗
22:39:35 <OX_rom> あー魔術か
22:39:49 <GM_20> 空間転移能力者がくる証です。
22:40:00 <akira_10> あ、なるほど
22:40:05 <akira_10> 了解です
22:40:26 <kumo> 「探したいものの場所がわかる」ってのがどの手段かによって変わってきそうだ
22:40:46 <Ren_10> 灰|○ω) ダウジングとか?
22:41:23 <Dai_ROM> 墓|Φω) 監視カメラで探せるなら<汎用技能:ハッキング>なんてのも
22:41:55 ! kumo (Connection closed)
22:41:55 <OX_rom> うーんとダウジングみたいな占いですかね…
22:42:16 <OX_rom> 千里眼みたいな感じ
22:42:40 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:43:02 <kumo> なんとなく、なら幸運っぽいしね
22:43:29 <Dai_ROM> 墓|Φω) それは空けておいて、他を埋めてから齟齬が出ないもので組み合わせるのも
22:43:35 <OX_rom> なるほど
22:44:01 <AoiRom> 異形化でそういう目だとしてしまうとか
22:44:33 <kumo> もう参照してるかもしれんけど http://www.trpg.net/online/majyuu/char/skil.htm
22:44:39 <Dai_ROM> 墓|Φω) 私の予備だと、レベル4:陰陽道、レベル3:式神で、どっちでもそういうのできるように作ってるし
22:44:45 <OX_rom> 見ながらやってますー
22:44:59 <OX_rom> 陰陽道はどれでとってますか?
22:45:15 <OX_rom> あ!隠者か!
22:45:30 <Dai_ROM> 墓|Φω) 汎用魔術<隠者>だね
22:46:02 <AROE> キャラ作成中なんですか?
22:46:35 <Dai_ROM> 墓|Φω) お蔵入りしたのは能力じゃなくてキャラの問題だったけど(一人目と区別出来ねぇ)
22:46:56 <AROE> 確かにそれは困りますね(笑
22:47:00 <AoiRom> 二人目はどうしようかなという感じ。とりあえず順平が聖騎士になったらかな
22:47:05 <OX_rom> はいー作成中です
22:47:48 <OX_rom> あと空間支配の能力を二つとりたいんですができますか?
22:48:38 <OX_rom> テレポートとアイテムインベントリって感じで
22:48:40 <kumo> カテゴリの縛りはないから、自由に能力考えて、後から考えてもいいのよー
22:48:52 <kumo> もちろんOK<2つ
22:48:56 <OX_rom> ああ、能力はもうきまってますよー
22:49:40 <Ren_10> 灰|○ω) 決まってるのなら問題ないんじゃないかな?
22:49:45 <AROE> 多機能の能力とか、万能系の能力とかもあるから一まとめで1能力ということも出来なくも無いですね
22:50:08 <entyu_rom> OXさんはじめましてかな円柱です。よろしくです。
22:50:33 <kumo> うむ、すぐにプレイできるんならそれで良いんだけどね<決まってるなら問題ない
22:50:41 <Dai_ROM> 墓|Φω) 何に当てはまるか、描写の問題はどうか、考えることは結構ある
22:51:01 <AROE> おっと、最初にあいさつをしていてくれていたのに見落としてました。すいません>OXさん
22:51:05 <Ren_10> 灰|○ω) って自分も初めてだな、MYOU(みょう)といいます~。よろしくです~>OXさん
22:51:18 <AROE> 7期のアロエと申します。よろしくお願いします~>OXさん
22:51:39 <Dai_ROM> 墓|Φω) 始まってたから省略してたけど、初めまして 新人の大丸です>OXさん
22:51:49 <OX_rom> はじめましてー
22:51:54 <entyu_rom> 暁の登場フェイズ,初見のつもりで読むと何が罰ゲームか分からないw
22:52:21 <Ren_10> 灰|○ω)ノ 第8期のキャラは現在絶賛死亡中の男女<女帝>スバルと、現在絶賛苦労中の天パ眼鏡<塔>緒方漣(レン)です~。>OXさん
22:52:54 <Ren_10> 灰|-ω) 大丸さん、だうとー>新人
22:53:16 <entyu_rom> 13期<世界>月島美冬のPLやってます
22:53:27 <Dai_ROM> 墓|Φω) そうは言っても、10期って割と新人よ
22:53:54 <Ren_10> 灰|-ω) 聖騎士二人いるのに新人って変だとおもう
22:54:16 <KEI_rom> 持ちPC全て聖騎士…
22:54:36 <Dai_ROM> 墓|Φω) 同期は今頑張ってる青色さんと世紀末な或亀さんです
22:54:39 <kumo> 参加期ではなく、参加回数で新人、ベテラン言うべきだとマジレスしてみるw
22:54:56 <Ren_10> 灰|-ω) 同意してみる↑
22:55:01 <OX_rom> スゴイー
22:55:02 <KEI_rom> 世紀末wwwww
22:55:35 <Dai_ROM> 墓|Φω) MYOUさんとはそれほど変わらないから、そう言われると何とも言えないw<参加回数
22:55:50 <akira_10> いっときますが、これマジでやられた罰ゲームなんですけど>円柱さん
22:56:01 <entyu_rom> 参加回数だと上から数えた方が早いですね
22:56:20 <Dai_ROM> 墓|Φω) 中の人も綺麗なんだそうです
22:56:22 <kumo> おれのログにはなにもないな<罰ゲーム
22:56:38 <akira_10> 何でΣ
22:56:46 <entyu_rom> なん・・・だと・・・ (・・見てみたかった<罰ゲーム
22:56:47 <akira_10> いや、あるでしょ、罰ゲーム!!!
22:57:01 <akira_10> 見なくていい、マジで見ないでください、本当!
22:57:02 <Ren_10> 灰|-ω) え? どこ?
22:57:13 <AoiRom> しかしこの格好なら被害にあわない可能性が増すなw
22:57:30 <Dai_ROM> 墓|Φω) 罰ゲームの範疇じゃないと言いたいんだよ、きっと、多分、めいびー
22:57:52 <Ren_10> 灰|-ω) 順平君と暁君(女装)でカップルしておびき寄せる作戦はどうだい?
22:58:08 <AROE> Good(笑
22:58:27 <entyu_rom> 今回女性の格好をしているが弱点の可能性がなくもないから……
22:58:45 <AoiRom> 罰ゲームの被害がこっちに及ぶんですがねえ!(笑)
22:58:45 <Ren_10> 灰|-ω) なら全員女装するかい?
22:58:48 <AROE> 全員が女装とか
22:58:59 <GM_20> ……ところで、今期の募集は終わっているんですが・・・・・
22:59:02 <kumo> それだと一見楽できそうだけど、カバーとかで結局苦労人になるフラグw<レンくん
22:59:07 <AoiRom> まあ最悪女の自分を召喚してくるよw
22:59:18 <AROE> おぉ、そうだったのですね<募集終了している
22:59:27 <kumo> 一応それ昨日言いましたよ<水無月さん
22:59:32 <Ren_10> 灰|-ω) まぁ、レンの場合はコーティングすればおkだ
22:59:36 <AROE> てっきり、参加表明だけしてキャラはとで作成しようとしているのかなと思ってましたが
22:59:57 <AROE> でもでも、ここに雑談にくるのはOKですよね?
23:00:04 <Ren_10> 灰|-ω) まぁ、頑張れ順平くんw
23:00:19 <Dai_ROM> 墓|Φω) 。。。。。。今、メンバー一覧見て。。。。。。ごめんなさい、ココにいる中で一番のベテラン(参加回数多)でした・・・・orz
23:00:32 <kumo> うみうみ。しばらくゲームにはROMだけどね
23:00:43 <akira_10> この格好のまま参戦なんですよねーこの流れだと…てか、順平さんって暁の性別しってましたっけ?
23:00:46 <kumo> 今更wwwwww<だいまるさん
23:00:58 <Ren_10> 灰|-ω) 今更だよ大丸さん
23:01:13 <akira_10> いまさらですよ、大丸さん
23:01:37 <kumo> 黒さん、フィロスさんの次くらいじゃない?<参加回数
23:01:48 <Dai_ROM> 墓|-ω) 雲さん、AROEさん、MYOUさんを抜いてないと思ってたよ・・・・1回だけ抜いてるんだね・・・・マジか
23:02:01 <AROE> zainさんも参加回数多いんじゃないですか?
23:02:20 <GM_20> ういす。
23:02:21 <Ren_10> 灰|-ω) ま、スバルの時はセッション参加できなかった時期が多かったからなー
23:02:30 <Dai_ROM> 墓|Φω) うりゃ。さんも抜いてる・・・うひょひょひょ
23:02:35 <GM_20> ういす>相談
23:03:06 <AROE> それはよかった
23:03:18 <AROE> 次の募集は4月ぐらいになりましたよね?
23:04:29 <Dai_ROM> 墓|Φω) そうですね
23:04:49 <AROE> なら、そんなに先じゃないですね~
23:05:09 <OX_rom> あ、ちょっとキャラ作ってました。はい、4月なのは解ってますよー
23:05:38 <OX_rom> 当分はROMですね残念ながら…
23:05:54 <AROE> ということで、参加していただけるのは少し先になってしまいますが・・・それまでに雑談に来るのはOKですし、キャラ作成もいくらでも相談してくださいませませ>OXさん
23:06:25 <Ren_10> 灰|-ω) まぁ、その間にいろいろ見学してルール覚えたりした方がよかと思います
23:06:30 <OX_rom> はい
23:06:47 <Dai_ROM> 墓|-ω)_ そうだよなぁ・・・聖騎士二人持ちなんだよなぁ・・・そのわりに魔獣王とは縁がない 単純に撃破数だけは嵩んでるってことかぁ
23:07:10 <Ren_10> 灰|-ω) 大丸さん・・・何をそんなにしみじみと
23:07:16 <kumo> ん、自分の参加回数よく見たら間違ってるな<26回
23:08:05 <Dai_ROM> 墓|Φω) お、私より多いのか!
23:08:22 <entyu_rom> 魔眼で精神操作と麻痺を実現するために結界<世界>で登録したなぁ能力と位階
23:08:51 <kumo> ないないw 25回ね<私より多いのか
23:09:12 <Dai_ROM> 墓|-ω)_ 減った・・・・
23:09:45 <kumo> ぶっちゃけ万能or複数能力だとカテゴリはなんでもいい気がする
23:09:49 <Ren_10> 灰|-ω) あっれー? 自分も数えてみたら参加回数違うっぽいぞ
23:11:45 <kumo> つーか大丈夫か、昴さん。<時間
23:11:53 <OX_rom> 階位はどうやって決定するのですか?
23:12:16 <kumo> レベル4能力のカテゴリと対応してます<階位
23:12:17 <entyu_rom> 能力4で選んだものになります
23:12:22 <akira_10> すいません。時間思いのほか長くなってしまいました(汗
23:12:23 <OX_rom> なるほど
23:13:11 <kumo> 調査時間大分削られてるから頑張って挽回するんだ(`・ω・´)<昴さん
23:13:18 <akira_10> 了解です。
23:13:28 <GM_20> 20分オーバーですね
23:13:43 <akira_10> ちょっと感覚がやっぱりおかしいですね。
23:13:54 <AROE> 僕がまとめている、過去ログです。よかったらお役立てください>OXさん
23:13:58 <kumo> ごめん、アロエさん、昨日勝手に宣伝しちゃった(^_^;)<過去ログ
23:14:02 <OX_rom> ありがとうございます
23:14:25 <AROE> 助かります、ぜひ宣伝してくださいm(_ _)m
23:14:25 <Ren_10> 灰|○ω)ノ もちっと簡素にした方がよいかもですね>昴さん
23:14:34 <akira_10> 時間計算してるんですけど、足し引きが明らかにまりがってた
23:14:48 <AROE> そして、微妙に更新してイベントログの方に11月以降のイベントを足しました
23:15:03 <akira_10> ですね、熱下がりかけの頭でやると碌なことがない(トオイメ
23:15:15 <AoiRom> 神田である。<となりがオタクっぽい電気街
23:15:21 <kumo> お、お疲れ様です、いつも助かってます<更新
23:15:23 <entyu_rom> まあメインフェイズが経るだけだからメインをさくさくっといけば問題ないです
23:15:26 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ そして、美冬ちん、八三年会は君を待っている
23:15:40 <Ren_10> 灰|○ω)ノ おー、アロエさんお疲れ様でっす>更新
23:15:56 <entyu_rom> 更新お疲れ様ですー
23:16:09 <kumo> みふゆんはそれを表に出さないようにしてる気がw<83年
23:16:24 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 「聖騎士の当たり年」だからなw
23:16:30 <AoiRom> なんだ
23:16:31 <akira_10> 更新お疲れ様ですー
23:16:32 <Ren_10> 灰|-ω) うわ、レンに来なくて順平君が遭遇戦か
23:16:35 <AoiRom> アラサーって話かと思ったw
23:16:44 <akira_10> あらまw
23:16:53 <AoiRom> だからいったろう
23:17:01 <AoiRom> 僕はたいてい水ぽちゃなんだよお
23:17:11 <kumo> koooool!
23:17:14 <AROE> 残念ながら、BARマーリンのログが、1月1日~10日までの分がないので
23:17:15 <Dai_ROM> 墓|Φω) 現役で83年生まれで聖騎士じゃないのはもはやキミだけだw
23:17:17 <Ren_10> 灰|Tω) がんばれチャンピオン
23:17:38 <entyu_rom> …………微妙な年頃なんですよ(・・ <年齢
23:17:45 <AoiRom> 幸い神田川も近いしな…
23:18:03 <Dai_ROM> 墓|Φω) 毎回か?いまんとこ<ちゃんぴおん遭遇戦
23:18:06 <entyu_rom> 肉体は永遠の17歳w
23:18:07 <GM_20> 川「1,2,3,4! 2,2,3,4」屈伸する。
23:18:20 <Ren_10> 灰|Tω) 川がアップし始めてるよ
23:18:27 <akira_10> 準備万端ですよw
23:18:40 <entyu_rom> おろ?まじですか<現役で83年生まれで聖騎士じゃない
23:18:46 <AROE> 順平(偽):「2,3,5,7、11・・・素数を数えて落ち着くんだ・・・」/(笑
23:18:52 <kumo> さすが川だぜ、オレたちに出来ないことを平然とやってのけるっ!
23:19:05 <AROE> そこにしびれるぅあこがれるぅ
23:19:32 <AoiRom> 井上ワープのちからがなかったらとても遭遇戦なんてやってられん
23:19:37 <Dai_ROM> 墓|Φω) というかね、実際31人の聖騎士の中でも83年の比率だけおかしいんだわ
23:19:56 <KEI_rom> あ、BARログ、5日と7日なら保存してますよ
23:20:59 <AoiRom> 私服はダサいと明記されている。ユニクロよ永遠なれ
23:21:00 <kumo> 5日のやつなら共有ファイルあげましたよ<BAR
23:21:00 <Ren_10> 灰|Tω) 相変わらず順平君は・・・いろいろ直球発言かますね
23:21:17 <AoiRom> どうせ一般人には分かりはしない
23:21:21 <AROE> おぉ<5日の分
23:21:36 <AROE> サルベージサルベージ・・・
23:21:51 <kumo> 7日は自分のは接続寸断してたんでKさん頼んます
23:22:06 <AROE> BARのログの画像、サボってた分をちゃんとつくらないとな・・・
23:22:16 <AROE> いまだに去年のままだし
23:22:20 <Ren_10> 灰|-ω) 順平君・・・肩ぽむっ
23:22:22 <entyu_rom> 私が入った日のは保存されてるはず。今別PCだけど何日か補完できるかな
23:22:26 <kumo> 圧倒的なインドラさんの存在感
23:22:43 <akira_10> インドラさんwwww
23:22:56 <AoiRom> 知ってたー!!!
23:23:04 <akira_10> 知ってるのかΣ
23:23:12 <kumo> いちいち「キモく」がついてて吹くww
23:23:31 <entyu_rom> きもくおどろくのって難しくないですか
23:23:33 <Ren_10> 灰|;-ω) うわ
23:23:35 <AROE> どこまでキモイんだ(笑
23:24:01 <akira_10> でも普通に会話はなりたつわけですし、見た目だけでHENTAIなわけじゃないから
23:24:10 <kumo> 常人には不可能な魔獣の実力を表しているんだ、きっと<キモく驚く
23:24:32 <AoiRom> まあ川がある時点で水ポチャ確定なんですけどね
23:24:43 <AROE> 川:おいでおいで/
23:24:59 <akira_10> 川がよんでいるw
23:25:06 <kumo> 川「いつでもオレの胸に飛び込んでこい」
23:25:08 <Ren_10> 灰|;-ω) 川ー
23:25:11 <GM_20> 川「さあ、俺の胸に飛び込んでこい」
23:25:12 <KEI_rom> 川さんwwwww
23:25:17 <AROE> 順平の精神に100のダメージ<表(笑
23:25:30 <AoiRom> アバーッ
23:25:36 <GM_20> 永遠にモテないのか?
23:25:47 <Ren_10> 灰|;-ω) あれ? 前回も精神にダメージ食らってなかったっけ順平君ってば
23:25:51 <AoiRom> まあちょこちょこ好意を向けられたりはしているんだよw
23:26:06 <AoiRom> 付き合ったことはない。多分永遠にない
23:26:14 <Dai_ROM> 墓|Φω) 葛城暁生君、羽音瞳君、飯島真一君、うちの静<現行稼働 先日引退したやまま、SPCの雨宮君 こんだけ83年生まれの聖騎士 で、他の83年生まれはSPC(活動中となっててもしばらく見てない)
23:26:15 <Ren_10> 灰|Tω) ほろり
23:26:24 <kumo> なんつーか相性良いな、順平くんとこの魔獣
23:26:33 <akira_10> 付き合ったら死ぬとかいってませんでしたっけ?BARで。
23:26:42 <AoiRom> 話しあおう、僕らは分かり合えるはずだ!
23:26:50 <Dai_ROM> 墓|Φω) 黒歴史が加速していく?
23:27:01 <Ren_10> 灰|Tω) なんかウバイトルガーも似たような気が
23:27:06 <AoiRom> 死にフラグを回避するパワーがないんだよ
23:27:07 <AROE> おかしな同盟を組まなくても良いです<魔獣&順平君(笑
23:27:19 <AoiRom> フラグを立てると物語的に美味しいタイミングで死ぬ!
23:27:21 <akira_10> 何かおかしな同盟ができそうですね。
23:27:25 <KEI_rom> モテない同盟……
23:27:39 <kumo> 新しいなwこの流れw<遭遇で魔獣と意気投合
23:27:51 <AROE> うむ、新しい(笑
23:27:56 <Ren_10> 灰|;-ω) 斬新だな
23:28:03 <Dai_ROM> 墓|Φω) うちのなんて間違いなくケンカだからなぁw
23:28:18 <akira_10> 僕は・・・・・・・
23:28:30 <kumo> 壁ドンwwwwwwwwwwwww
23:28:47 <Ren_10> 灰|;-ω) 壁どん来た
23:28:49 <Dai_ROM> 墓|Φω) 壁「いや、殴るなよ」
23:29:02 <akira_10> 苦しめるより罪のほうが重いきがするのは気のせいなのでしょうか?
23:29:41 <AROE> 仕方が無いって(笑
23:29:53 <Ren_10> 灰|;-ω) なんてーか、被害者の男女が置いてけぼりだな
23:29:55 <AROE> なんか、魔獣も苦しんでるぞ(笑
23:30:08 <kumo> 同類と見られてるな、確実にw
23:30:27 <AROE> 分かり合えるはずなのに、騎士と魔獣というお互いの立場という溝がある・・・
23:30:27 <AoiRom> 魔獣でなければ友達に慣れた
23:30:33 <AROE> まるで、ロミオとジュリエットですね(笑
23:30:45 <KEI_rom> 壁「いてええ」
23:30:45 <AoiRom> こんなキモいジュリエットはいらんw
23:30:52 <Ren_10> 灰|-ω) さて、真面目に弱点を探すと見るだけで気持ち悪くなるのなら見なければいいのか?
23:31:09 <Dai_ROM> 墓|-ω) ああ・・・・戦闘フェイズの最初の方が何となく予想できてしまうw
23:31:14 <AROE> それに関しては同意します<こんなジュリエットは要らない(笑
23:31:16 <akira_10> 素直に見ればそうなりますね。>弱点
23:31:34 <Ren_10> 灰|-ω) まぁ、黒コートがあやすぃ
23:32:05 <Ren_10> Σ(ω’|灰 って、能力使おうよ
23:32:35 <Ren_10> Σ(ω’|灰 青色さーん、組み合わせしないとだめだよ~
23:32:41 <AoiRom> ああ組み合わせ必須なんだっけ
23:32:43 <akira_10> 5以上ですよ
23:32:53 <Dai_ROM> 墓|Φω) 暁君を見て、順平君を見て、もう一回暁君を見てから順平君に「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!」とか言われそう
23:33:32 <Ren_10> 灰|-ω) 青色さん、後、ただ回避するんじゃなくて弱点探すように攻撃した方がよいかと思われる
23:33:53 <akira_10> 怪しいのは黒コートですかね
23:34:04 <Ren_10> 灰|-ω) うーん、黒コート
23:34:11 <AROE> 思いつくこと全部試すヨロシ、書くだけなら損しないアルヨ
23:34:13 <Ren_10> 灰|-ω) 完全破壊かな~?
23:34:19 <akira_10> たぶん。
23:34:40 <Dai_ROM> 墓|Φω) ウバイトルガーの時みたいになw
23:35:02 <entyu_rom> 83年が多い理由は何なんだろう……設定しやすいとしなのかな
23:35:16 <AROE> 何があった年なんでしょ?<83年
23:35:20 <Ren_10> 灰|-ω) うー、黒コートをただ切り裂くは違うか
23:35:27 <AROE> 昭和で言えば58年・・・何か事件でもあった?
23:35:51 <kumo> さて、本格的に開始したとこで自分は落ちまーす。ではでは。(挨拶不要
23:35:58 <AROE> それか、初期の魔獣戦線で高校生ぐらいの年代だったのかな?
23:35:59 <akira_10> ふむ。となると右手か。
23:36:00 ! kumo (Quit: Leaving...)
23:36:17 <Dai_ROM> 墓|Φω) さあ?何故か後から気付いたから<83年
23:36:22 <AROE> すげぇ<11
23:36:27 <akira_10> ちょΣ
23:36:28 <AROE> 水無月さんが11出したよ!
23:36:33 <entyu_rom> なんというかPLのTRPG世代とPCの年齢的になりやすいのかなーと
23:36:36 <Ren_10> 灰|-ω) 左手はどうなっているのかな?
23:36:47 <akira_10> 確かに、左手きになりますね。
23:37:22 <Ren_10> 灰|-ω) あと前かがみってのは何かあるのかなぁ?
23:37:33 <akira_10> 体勢?
23:37:49 <Ren_10> 灰|-ω) ですかね?>体制
23:38:01 <entyu_rom> 鏡で自分の姿を見せるとか(’’
23:38:10 <Dai_ROM> 墓|Φω) 暁生君、真一君、悠騎君は高校生から始まってるからかなぁ
23:38:19 <Ren_10> 灰|-ω) メデューサよ鏡をごらんってか
23:38:23 <GM_20> 前かがみのは姿勢が悪いだけです・
23:38:33 <KEI_rom> 「このままだと川に落ちる。」
23:38:52 <akira_10> なるほど。となると今のところ怪しいのは右手と左手ですかね
23:38:57 <Ren_10> 灰|-ω) おや、GMから訂正がはいった>体勢
23:39:32 <Dai_ROM> 墓|Φω) カッパみたいに片方伸ばすのにもう片方縮むとか
23:40:13 <Ren_10> 灰|-ω) ああ、確か西日本の河童でしたっけ?
23:40:17 <akira_10> ですね
23:40:51 <AoiRom> この真冬に川に落ちたら凍死しそう
23:40:55 <entyu_rom> そういえば骨つながってるというのがありましたね
23:41:28 <AROE> 魔獣にやられるよりはマシですけどなあ<真冬の川
23:41:35 <AROE> けっこうキツイですよね
23:41:46 <Dai_ROM> 墓|Φω) ・・・・カタカナで変換って・・・・魔化魍じゃねーか
23:41:48 <AoiRom> 話し合えれば友達になれたのにな
23:42:06 <akira_10> 濡れるのがやだ、というのか関係ありそうですかね?考えすぎでしょうか?
23:42:18 <AROE> 片方に恋人が出来るまでの間はね<友達になれた(笑
23:42:24 <OX_rom> 神田川…
23:42:39 <AoiRom> 多分関係ない。全般的に川落ちはそれだけで生存フラグなので
23:42:42 <GM_20> 関係ないです。
23:42:48 <akira_10> 了解です、
23:42:49 <akira_10> 。
23:43:07 <Dai_ROM> 墓|Φω) そして、さっきの私の予想(暁君を女の子に見てしまう)が炸裂する(何
23:43:42 <akira_10> マズイ。二人の認識ってちゃんと男になってましたっけ(汗
23:43:47 <Ren_10> 灰|-ω) 順平君なら暁君の事をどこかで知っているんじゃない? チャンピオンだし
23:44:06 <entyu_rom> 醜形恐怖症こじらせた>魔獣化>弱点:目覚めの言葉「実はそんなにキモくない」
23:44:43 <AoiRom> うん。騎士レベルだと異世界でもたいてい魔獣と戦ってるので初対面な気がしないという能力が発動する
23:44:51 <AoiRom> 面白そうなら
23:45:01 <AoiRom> 「僕の気持ちを裏切ったんだ!」にいってもいいけどw
23:45:01 <Dai_ROM> 墓|Φω) 私の予想は「魔獣がどう思うか」なので、真実は関係ありませんw
23:45:30 <entyu_rom> チャンピオンだと、『この世界では女の子なのかな?』になるような気もしなくもない
23:45:43 <Ren_10> 灰|-ω) ああ、ややこしいことにw
23:45:52 <AoiRom> じゃあそれでw
23:46:03 <Dai_ROM> 墓|Φω) メタれメタれw
23:46:04 <Ren_10> 灰|-ω) いいんかいそれでw
23:46:20 <AoiRom> あ、もろともに飛び込んだカップル連れてきていい?さすがに火に当たらないと>GM
23:47:40 <Dai_ROM> 墓|Φω) 病院なり警察なりに放り込んできた、でもいいのよ?w
23:48:13 <GM_20> 病院で入院ということにしたいのですが、いいですが。
23:48:21 <AoiRom> じゃあそういうことで
23:49:04 <Dai_ROM> 墓|Φω) ネコ!群れるネコ!
23:50:36 <akira_10> 思い出してPLのSAN値が・・・
23:50:37 <AoiRom> ミス!無視して!
23:51:15 <Ren_10> 灰|○ω)ノ 無視しないでみた
23:53:03 <Dai_ROM> 墓|-ω) れんれんの中では、前回は「預金が全滅した人」なんだよねぇ<ちゃんぴおん
23:53:22 <AROE> おのれウバイトルガー(笑
23:53:25 <AoiRom> 預金はあとで戻ってきたはずw
23:53:40 <entyu_rom> 預金全滅はかなりの高威力攻撃だと思う
23:53:41 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ、そうだろうねぇw
23:53:50 <Ren_10> 灰|-ω) レンとしてはお静さんの言葉でダメージ受けてた人w
23:54:19 <AoiRom> まあ、基本被害者側の人間です(笑)
23:54:32 <AoiRom> 今回も裏切られる。
23:54:40 <Ren_10> 灰|-ω) いろいろ散々だね順平君
23:54:41 <Dai_ROM> 墓|Φω) そんなことを言ったら、今回の魔獣もけちょんけちょんに貶されるぜ<お静さん
23:55:38 <AoiRom> 服装は制服じゃなくなったのでダサい。しまむらよ永遠なれ
23:55:49 <AROE> <shizu_10> 「いい加減、空想と現実の境目くらい見極めなさいな」溜息一つ/
23:55:53 <AROE> これですね(笑
23:56:03 <AROE> ↑ダメージを受けた発言
23:56:13 <AoiRom> だってえたーなるちゃんぴおんだから…
23:56:22 <Ren_10> 灰|-ω) 思わすレンがツッコミをいれてしまったよ
23:57:51 <AoiRom> 魔獣になるまえなら友達になれた。
23:58:07 <entyu_rom> (つ= 見張っている刑事がすぐに気分が悪くなるから、なかなか近づけないでいる
23:58:15 <Ren_10> 灰|-ω) さーて、どこ行きたいですか~?>青色さん、昴さん
23:58:18 <Dai_ROM> 墓|Φω) お静の言葉なんて所詮上滑りの言葉なんだから、スルー検定と思いなさいw
23:58:39 <akira_10> んーさてどうしましょうか
23:59:02 <AoiRom> とりあえず助けたよしみでカップルのところかなー
23:59:30 <akira_10> となると、チンピラか女性かー
23:59:33 <Ren_10> 灰|-ω) じゃ、青色さんはカップルのとこを