発言数 47
表示
00:40:19 ! kumo (Connection closed)
00:40:22 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
01:40:49 ! kumo (Connection closed)
01:40:52 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
02:01:43 ! kumo (Quit: Leaving...)
22:40:14 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:57:22 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:57:42 <entyu> こんばんはー
22:57:52 <kumo> こんばんはー
23:05:07 + kuro_ (kuro_!kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
23:05:20 <kuro_> こんばんわ。
23:05:22 <entyu> こんばんはー
23:05:29 <kumo> こんばんはー
23:05:46 <kuro_> 最近インドラのイメージ=左門さんになりつつある黒です
23:06:27 <kumo> なぜw<左門
23:07:22 <kuro_> 白スーツ!長刀!高速移動! とキャラの要素だけ抽出するとそんな感じに見えるじゃないですか。かっこよさそう!(爽)
23:08:02 <kumo> あ、そっちかwwwww
23:08:20 <kumo> 左門豊作が先に出てきたww
23:08:48 <kuro_> いや、そっちのは普通にかっこいい左門さんだし…<巨人の星
23:09:09 <kuro_> もちろんこっちの方ですよ
23:09:51 <kumo> ですよねー
23:10:00 <kumo> 漫画1巻だけ読んで、アニメは見てないんだよなあ
23:10:48 <kuro_> ハガレンが連載されている頃までは読んでました。丁度テンパり始めた頃で爆笑した覚えがw<漫画
23:12:32 <kuro_> アニメだと1話1話のテンポが良くて面白いですね。2クール目は旅もひと段落して新しい話になってきてますし
23:13:19 <kumo> ほむほむ
23:16:20 <kuro_> 左門さんいぢりは約4話にかけて行われました
23:18:13 <kumo> そんなネタキャラだったっけw
23:18:43 <kumo> <いぢりに4話
23:18:44 <kuro_> いや最初はイケメンの敵ボスだったような…あれ…?
23:21:26 <kumo> ぐにゃぁで吹いたw<動画
23:21:52 <kuro_> ちなみにさらに次の話。漫画はここまで読んでました
23:21:54 <kumo> まぁ、コメントの相乗効果ってあるよねw
23:23:03 <kuro_> なんでもないシーンでもクスリとする事ありますからね。無理やりこじつけた空耳とか逆に醒めますが
23:24:18 <kumo> 多分一人で見てたら、ぐにゃぁの背景はちょっとへんだなー、くらいで済むけど
23:29:01 <kuro_> 一人だと気付かなかったポイントに解説が入ったりしますしね、その辺は有難いです
23:32:15 <kumo> 空耳も楽しんでましたw ZETMANとかトータル・イクリプスとかw 
23:32:30 <kuro_> ああ、無垢なロリコンw
23:32:31 kumo -> yu-
23:33:19 <yu-> あのラップはひどい、笑い殺す気かと(^q^)
23:38:12 <entyu> 元を知らないとちょっと分からなかった
23:39:25 entyu -> _Mifuyu
23:39:32 <kuro_> ある意味、閉じたコミュニティになるのかもしれない…
23:40:22 <yu-> まぁ、知ってる人しかわからないネタという意味ではそうですねぇ
23:40:53 <kuro_> 左門さんネタだって、知らない人からすると「ああ、ホームランボールを球場に打ち返した人ね」になりますしね
23:42:50 yu- -> _5_yu-
23:43:37 _Mifuyu -> _4_Mifuyu
23:43:38 <_5_yu-> とはいえあまり気にしすぎても雑談できなくなりますし(´・ω・`)
23:44:06 <kuro_> まあ、気軽に質問出来て、それにこたえられる環境なのがいいですよね
23:44:16 <_5_yu-> ですねぇ
23:44:24 kuro_ -> __Mahiru
23:44:40 <_5_yu-> ログがサイトから見られないからなぁ、ちょっとハードル高いと思う
23:45:29 <_5_yu-> 黒さんのメーリスで聖さんのビューワーのリンクが広まったから若干緩和されてるけども
23:46:28 <_4_Mifuyu> 胸か…デジャヴ
23:48:24 __Mahiru -> _6_Mahiru
23:48:28 <_5_yu-> それ以来かw<貧乳ネタ?
23:50:03 <_6_Mahiru> というか、その日以来ですね真昼が来るの
23:53:32 <_6_Mahiru> 壁…!圧倒的壁…!
23:56:12 <_5_yu-> 壁じゃぁないっ、若干オーバーハングしてるぞっw
23:58:31 <_6_Mahiru> ま、まあ貧乳回避というスキルもありますし、悪いことばかりではないはず(笑)