発言数 549
表示
00:02:22 <CLOSE_10> 判定が来ないですね、まだちょっと話が足りないのかな?
00:02:43 <CLOSE_10> こちらから、能力使用で話を聞いてもいいかなあ?
00:03:04 <arkame> 四人に分身して四方から取り囲んで
00:03:14 <arkame> 吐けー吐けー、と?
00:03:28 <Mifuyu_10> 私だと情報源に障壁設置しない場合もあるからなんとも
00:04:17 <Mifuyu_10> 新しいトラウマですよ>分裂
00:04:30 <arkame> トラウマでトラウマを塗り替える!
00:07:19 <yu-_10> この汗は嘘をついている味だぜ、ってやつだな<汗でわかる
00:07:40 <arkame> この味は嘘をついている味だぜ!って言いながら肉を食いちぎる
00:08:43 <kanna_rom> くっ・・・食ってる・・・!
00:08:52 <kanna_rom> (羊羹食べたい)
00:09:22 <yu-_10> なぜか海原雄山がシェフを呼べぃ!って怒鳴ってるところを想像した
00:09:27 <Mifuyu_10> みふゆ(偽)「この味は嘘をついている味ね」血を飲みながら
00:09:33 <yu-_10> <肉
00:10:05 EM_6 -> EM_2
00:10:16 <CLOSE_10> 組み合わせもあるから、あと1経るかな?
00:10:34 EM_2 -> EM_1
00:10:41 <EM_1> そうでした、申し訳ない1
00:11:05 <CLOSE_10> 組み合わせも無ければ、削りきるのはたやすいです。美冬さんに後は任せた~
00:11:28 <CLOSE_10> 吸血鬼も血の味の好みとかあるんだろうなあ
00:11:29 <yu-_10> 恐怖心の障壁があるのに恐怖を植え付けるクローズ
00:12:07 <CLOSE_10> 恐怖対象より恐かったら、ちゃんと話してくれるかな、と(笑
00:12:20 <arkame> 銀の大槍(長さ10m)
00:12:53 <Mifuyu_10> 順当に銀なんだ
00:12:57 <CLOSE_10> 単純に、銀なのかな?
00:13:12 <Mifuyu_10> ペアリングが銀製ならたぶん
00:13:17 <CLOSE_10> もしくは、そのアクセサリーの形(十字架とか、月の形とか)
00:13:48 <yu-_10> まぁ、それが妥当だねー<ペアリングがシルバー
00:14:36 <CLOSE_10> あとは、体の一部だけを欠損させる理由とかかな?
00:14:48 <yu-_10> ですねぇ。
00:16:15 <Mifuyu_10> お腹すいて死なない程度に我慢したけど一口が大きかった説
00:16:21 <yu-_10> まぁ、狼男みたく獣人に変化しちゃって、人肉をある程度食らえば衝動が収まる、的なカンジな気がするけど
00:16:48 <CLOSE_10> 黒酢肉なら提供できますけどねえ(笑
00:17:37 <arkame> クロス肉を食べると
00:17:44 <arkame> 食欲が爆発的に増進されます
00:17:52 <yu-_10> ノーマルエンドなら大丈夫そう。グッドエンドのためにはどーすっかなぁ
00:20:00 <CLOSE_10> 大和って人が犯人なんでしょうけど・・・
00:20:30 <CLOSE_10> と、なると・・・長谷川さんをうまく使わないとダメかなあ<グッドエンド
00:20:42 <yu-_10> ですかね。
00:21:32 <yu-_10> とりあえず、ペアリングの入手と彼女を同行させて説得、かな
00:21:43 <yu-_10> 今のところは。
00:22:45 <CLOSE_10> ですねえ・・・
00:22:50 <CLOSE_10> ペアのリングを無くしたのかな?
00:23:46 <yu-_10> 銀製(弱点)だから着けられない、外して家に置いている、っていうのが今のとこ有力な気がしますけどね
00:24:30 <yu-_10> あれ、何気にみふゆん今年三十路か
00:25:51 <arkame> ゆーき「実は俺もあと二年で三十路なんだよな…」
00:26:00 <CLOSE_10> 何月生まれかにもよりますが
00:26:06 <CLOSE_10> 今年で30ですね<1983
00:27:16 <Mifuyu_10> 言わないであげて、順当に年をとる魔獣戦線の厳しさ……
00:27:59 <yu-_10> まぁ、「オレは人間をやめるぞぉぉ」の状態だから、年齢関係ないけどね<みふゆん
00:28:10 <Mifuyu_10> 誕生日、冬としか決めてないけどまだ29予定
00:30:10 <CLOSE_10> 獣人の感染かな?<気が狂う
00:31:03 <CLOSE_10> と、なると・・・急に獣人になったのか、獣人にされたのか
00:31:06 <CLOSE_10> どっちなんでしょうね?
00:32:10 <yu-_10> 感染とかなってると、抗体がない以上皆殺ししか無くなっちゃうんでとりあえず置いておく方が無難な気がします
00:33:47 <CLOSE_10> 魔力とか呪いとか、そういうものなら本体が弱れば自然消滅とかあるかもしれませんが
00:33:55 <Mifuyu_10> 完全発症前なら銀が抗体になるとか?
00:33:55 <CLOSE_10> とりあえず、今はおいておいたほうがいい問題ですかね
00:34:33 <CLOSE_10> とりあえず銀製品を身に着けてかかりたいですね<戦闘
00:36:04 <kanna_rom> 美冬っちって銀平気なんですっけ?
00:36:11 <arkame> とりあえず相手の血管に銀粉末でも流し込もう。
00:36:45 <CLOSE_10> あ、忘れてた<美冬さんに銀製品
00:36:47 <Mifuyu_10> ハイレベル吸血鬼だから平気という設定、でも暗視が出来ない(・・
00:37:05 <CLOSE_10> まあ、日中も活動してますしね<ハイレベル
00:37:32 <yu-_10> 無駄無駄無駄無駄ァ、ってやつですね、わかります<銀製
00:39:24 <CLOSE_10> 最高にハイな美冬さんとか敵にとっては恐怖だとおもう(笑
00:41:30 <yu-_10> 魔眼で10秒くらい時止めれそうだw<最高にハイ
00:42:34 <CLOSE_10> 「歌でも一つ歌いたい気分だ」とかそんなことを口に出してるんですな(笑
00:42:48 <arkame> そしてハローソフマップワールドを歌い始める
00:43:16 <CLOSE_10> そんな歌を聴きながらやられる敵が不憫だよ(笑
00:43:18 <yu-_10> なぜにww
00:43:34 <CLOSE_10> トラウマになってソフマップにいけなくなるじゃないか(笑
00:43:54 <Mifuyu_10> あるぇ(==?なんかうまく情報噛み合わなくなってきた
00:44:25 <CLOSE_10> その場に残されたのか<銀製品
00:44:36 <CLOSE_10> 持っていけない、もしくは吐き出した?
00:44:41 <arkame> ゴプェっ
00:45:19 <CLOSE_10> アクセサリの形はどうでしょうか?
00:46:22 <CLOSE_10> あと考えられるのはなんだろう・・・
00:47:37 <yu-_10> こういうときは予想を一旦捨てるのが吉ですかねぇ
00:49:47 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-171.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
00:49:58 <curou> こんばんは
00:49:58 <CLOSE_10> 事件の状況は、夜に大型の動物に襲われる→被害者は体が一部欠損 ですよね
00:50:30 <arkame> (ΘwΘ)これが表す事は…!!
00:50:36 <arkame> (ΘwΘ)さっぱりわかんない!!
00:50:53 <CLOSE_10> 14期の九郎さんですか?
00:50:58 <curou> はい そうです
00:51:02 <yu-_10> お、はじめましてー
00:51:09 <EM_1> やべえ、矛盾があったら怖い……
00:51:10 <curou> みなさんよろしくお願いします
00:51:43 <CLOSE_10> こちらこそ、よろしくお願いします。現在イベントが行われていますので良かったら、見物していってください
00:51:56 <curou> 了解です!!
00:51:59 <arkame> ニュ
00:52:02 <yu-_10> ういっす、イベント中だからあんまり話せないかもですがよろしくお願いしまーす
00:52:21 <CLOSE_10> 「#魔獣舞台」というチャンネルに繋いでくださいませ
00:52:40 <curou> これでOKですかね?
00:52:42 <CLOSE_10> はい
00:53:10 <CLOSE_10> いま、キャラの名前になっていますが、僕は7期のアロエと申します
00:53:15 CLOSE_10 -> CLOSE_9
00:53:24 <yu-_10> 今迄のログは↑から見れますよん
00:54:17 <curou> あ・・・あれ? 文字化け・・・
00:55:28 <Mifuyu_10> んー?何か聴きそこねたのかな?
00:55:52 <CLOSE_9> 文字コード直さないとだめですねえ
00:55:59 <CLOSE_9> ブラウザはIEを使ってますか?
00:56:11 <CLOSE_9> >九郎さん
00:56:12 <curou> はい そうですね IEですね
00:57:36 <kanna_rom> わお九郎さんはじめましてこんばんは。イベント中なのでそそっとですが
00:57:53 <kanna_rom> 右クリックしてエンコードからUTF-8って選べますか?
00:58:33 <curou> あ できました!!
00:58:45 <curou> あ はじめまして よろしくお願いします
00:58:52 <yu-_10> (・∀・)ヤッタネ
00:59:03 <curou> ありがとうございます!!
00:59:17 <CLOSE_9> 文字コードには色々と悩まされてますよね
01:00:40 <CLOSE_9> あら、勝手に集合場所は警察だと思ってしまってたな・・・別のところだったりします?
01:01:13 <curou> 早速ログをみてきますね
01:07:11 ! yu-_10 (Connection closed)
01:07:25 <Mifuyu_10> おろ
01:07:26 <CLOSE_9> おっと、いったん中断ですね
01:07:39 + yu-_10 (yu-_10!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
01:07:51 <EM_1> 誘導ミスしてる気がして不安に…
01:09:04 <curou> ふむ・・・
01:10:20 <yu-_10> まぁ、最悪人を連れてくる、モノを持ってくるは転移で戦闘中できるか
01:10:28 <CLOSE_9> ですです<転移で
01:10:35 <curou> あ keiさん どうも~
01:11:04 <Mifuyu_10> ん?(==、あー銀を身につけられないで、感染したからみんな置いてったのかな?
01:11:27 <CLOSE_9> 可能性はありますね
01:13:53 <CLOSE_9> 説得は通じるんですかね?
01:14:28 <Mifuyu_10> とりあえずトーク?
01:15:22 <CLOSE_9> そうしたいところです
01:23:05 <kanna_rom> あ、Kさん。退魔フェイズ入ったから+15でいまEP16ですよ
01:23:37 EM_1 -> EM_16
01:23:52 <EM_16> ロールを考えるのに必死で忘れてました、すみませんorz
01:24:54 <CLOSE_9> 戦闘開始して無いですし、困るようなことでも無いので大丈夫ですよ<EP
01:28:01 ! curou (Quit: Leaving...)
01:30:03 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-171.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
01:30:11 <kanna_rom> うん、手が空いた時でいいかなと思ってた程度なのでw<EP
01:30:29 <curou> 戻りました 回線が不調かもですね
01:30:34 <yu-_10> おかえりー
01:31:25 <curou> ただいまです
01:46:23 <CLOSE_9> いいじゃない狼男で、色々便利だし が、クローズの本音では有りますが(笑
01:46:48 <CLOSE_9> 知性が保てるなら人間でも人狼でもどっちでもいいじゃない、と(笑
01:49:11 <Mifuyu_10> まあ、食事補給がどうにかなるならどっちでもいいと思う
01:49:38 <CLOSE_9> 吸血鬼から見たらそんなもんですよね(笑
01:50:09 <CLOSE_9> 紫外線照射装置をかけたら元に戻るのだろうか<日が沈んできたら狼に(笑
01:50:35 <curou> 調子が悪いので落ちようと思います
01:50:47 <Mifuyu_10> 美冬の最大の悩みは寿命が違うこと、他はそろそろ割り切ってるからなぁ(==
01:51:05 <CLOSE_9> では、またおいでください>九郎さん
01:51:27 <kanna_rom> ぜひまた会えるのを楽しみにしてます(^-^)ノ
01:51:33 <curou> はい また来ます その時はよろしくお願いしますね
01:51:54 ! curou (Quit: Leaving...)
01:52:06 <Mifuyu_10> またー
01:52:14 <EM_16> お疲れ様ですー
01:52:23 <EM_16> びっくりするくらいイニシアチブに入れないw
01:53:17 <yu-_10> 強引に変化してイニシアチブでもいいのよ
01:53:30 <CLOSE_9> やっと、黒いセリフを出せたよ(笑
01:53:46 <yu-_10> PLの要求に全部アドリブで応えることはない
01:53:48 <CLOSE_9> ですです、ただ・・・こういう会話も楽しかったりするので
01:54:20 <EM_16> ちょうどそうするタイミングでした…w 難しいなあ
01:54:40 <yu-_10> んだねー、熱いよね<戦闘前の口上
01:54:59 <CLOSE_9> なんだって~!?<6ぞろ
01:54:59 <EM_16> まさかのクリ!www
01:55:06 <yu-_10> ヤル気満々w
01:55:24 <Mifuyu_10> サイコロなんだけど何か美冬ってイニシ毎回遅い気がする
01:55:44 <CLOSE_9> 恐い、攻撃時のダイスがとっても恐い
01:57:43 <arkame> つまり美冬はスロースターター
01:59:53 <Mifuyu_10> 4がひどいw
02:00:11 <arkame> 最近クローズさんのイメージが
02:00:15 <yu-_10> クローズらしくていいのう( ´ー`)y-~~
02:00:28 <arkame> あそこまで露骨にドSじゃないネウロなミー(ぇー
02:01:27 <CLOSE_9> ネウロは大好きな作品ですね~
02:01:46 <EM_16> 「お座り」で犬夜叉を思い出したKは古いのでしょうか
02:02:12 <CLOSE_9> おぉ、アレもありましたね
02:02:19 <CLOSE_9> ↑犬夜叉
02:02:37 <CLOSE_9> アレもけっこう長かったですね、全部で何巻ぐらいでてたんですか?
02:03:23 <EM_16> 六十巻近く出てた気がしますね
02:03:40 <CLOSE_9> あの作者さんの中では最長ですかねえ
02:04:43 <kanna_rom> 騎士たちは最善策を尽くしているんだろうけど、この状況は退魔対象にとってえっらい地獄にしか見えない…w<表
02:04:52 <Mifuyu_10> まあ元ネタのコードギアスだとこれやっても死んじゃうんだけど(==
02:05:14 <yu-_10> シャーリーィィィィイイイイ
02:05:20 <EM_16> やべえ足し算にえっらい時間かかった
02:05:51 <yu-_10> 全力で18、って覚えとくと楽ですよん
02:05:54 <CLOSE_9> やっぱり、こんなもんなんですよ<ダイス
02:06:15 <CLOSE_9> 期待値は4、憶えて置いて損は無いです
02:06:43 CLOSE_9 -> CLOSE7
02:06:45 <yu-_10> …あきらめんなよ(´・ω・`)
02:06:50 Mifuyu_10 -> Mifuyu_9
02:07:09 yu-_10 -> yu-_9
02:09:15 <yu-_9> 死ぬより辛い、生き地獄、ってやつですな<聖さん
02:10:15 <kanna_rom> しかも今回、退魔対象は自らの意思で暴れてるわけではないので辛いところですね。
02:10:31 <kanna_rom> (こういうシナリオいいなあ…ほんわか)
02:10:39 <arkame> SYUZO「諦めんなよ!」
02:11:14 <yu-_9> まぁPLのメタ視点だと、「多分助からないなー、楽に逝かせてやろう」なんだけどなー(´・ω・`)
02:13:15 <CLOSE7> そういうのってありますよね
02:13:36 <yu-_9> だがもう有希にその選択肢は無いぜ。そういうENDしかないってんならその幻想をぶち殺(ぉ
02:13:50 <CLOSE7> このキャラだと、この場面でこういう行動をとるだろうなあ、って
02:14:19 <CLOSE7> あと9点か
02:14:23 EM_16 -> EM_9
02:15:28 <kanna_rom> 3人の騎士のほぼ全力の前に、退魔対象の力の及ばなさがよくわかりますね。
02:16:47 <yu-_9> まぁ、封印できなくてもダイスが同値だとふつーに騎士が勝ちますしね。封印してるなら尚の事
02:19:48 <CLOSE7> とりあえず、暴露<表(笑
02:23:41 <arkame> 真美「だが断る」(ドドドドドドドドドドド…
02:24:12 <yu-_9> ww
02:24:54 <yu-_9> 朝目新聞とかでその手のパロディを良く見る気がする
02:26:14 <arkame> 中に誰もいませんよ
02:26:27 <CLOSE7> nice boat!
02:26:53 <Mifuyu_9> そういうヤンデレシナリオ作りたいけどうまく思いつかない
02:27:39 <yu-_9> むしろそういうのいっぱい思いつくけど人を選ぶからボツになるw<そういうの
02:28:28 <arkame> 真美「ヤーマート!ヤーマート!」
02:29:27 <yu-_9> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
02:31:23 <EM_9> スラッシュェ
02:31:25 <CLOSE7> 無駄無駄無駄ァ!
02:32:17 <yu-_9> これ全力したらオーバーキルw?
02:32:44 <EM_9> 邪神ぱわーw
02:33:25 <Mifuyu_9> 21以上で倒せて18+3、1ゾロで残る?
02:34:35 <yu-_9> うーむ、試しに能力4のみで攻撃して良い?
02:34:46 <CLOSE7> ですね、36分の35で止めを刺します<全力
02:35:15 <CLOSE7> 余力が出来ているので、良いかと<4のみ
02:35:23 <Mifuyu_9> いいんじゃないですか、有希2手番連続だし
02:35:30 <CLOSE7> 応援はしますよぃ
02:35:39 <yu-_9> ありがとうございます。お願いしまっす(`・ω・´)
02:35:56 <EM_9> 大詰めだー…騎士こあい
02:43:44 Mifuyu_9 -> Mifuyu_8
02:43:50 CLOSE7 -> CLOSE_6
02:44:06 <CLOSE_6> あと3か
02:44:28 EM_9 -> EM_3
02:44:53 <arkame> 銀のナイフがむねをさーっす
02:45:11 <CLOSE_6> 千のナイフじゃなかったですか?(笑
02:45:39 <yu-_9> 胸を刺したら致命傷やがな
02:49:22 <arkame> ケケケ
02:49:24 <EM_3> 折角なので、それを聞きながらラストシーンに臨みますw
02:49:33 <Mifuyu_8> 次が12対7かな?
02:54:12 <yu-_9> うーん、こういうとき浄化能力が欲しいとこだ。カッコ悪いw<パンチ
02:56:01 <CLOSE_6> っと、すいません。気づくのが遅れました<表
02:57:20 <EM_3> せつだん!?
02:57:28 <Mifuyu_8> しっぽw/
02:57:42 <CLOSE_6> ついでにやっておいた(笑
02:57:46 <yu-_9> サイヤ人理論w
02:58:11 <kanna_rom> こ、こえええwww
02:58:13 <CLOSE_6> つい、思い出しまして<サイヤ人
02:58:13 <EM_3> ナイフで切れるのか、尻尾!w
02:58:30 <EM_3> 盛大なおーばーきるを見た
02:58:52 <yu-_9> さっき出ろw<20
02:58:52 <kanna_rom> ついでに耳も(ry
02:59:03 <CLOSE_6> 弱点の素材だし、魔眼で動きが止まってるし(笑
02:59:30 Mifuyu_8 -> Mifuyu_7
02:59:36 <CLOSE_6> 次は耳だ、命乞いをしろ、小僧から(以下略)(笑
02:59:40 CLOSE_6 -> CLOSE_5
02:59:56 <yu-_9> そしてEMがここでクリ出したりw
03:00:36 <EM_3> っていうか、使用可能な障壁で強いの残ってない(笑)
03:00:44 <Mifuyu_7> 合計8になる障壁がないような
03:00:45 <yu-_9> そうだよw
03:00:59 <CLOSE_5> 無条件で、SATSUGAI?
03:02:11 <yu-_9> 多分+6が最高だから、そうだとおもう<無条件で0以下
03:04:26 <EM_3> 別に使い切らなくてもいいですよね…
03:05:00 <yu-_9> ん?何を?<使い切る
03:05:37 <EM_3> あ、すらっしゅいらないのになんではいった
03:05:48 EM_3 -> EM_0
03:05:56 <CLOSE_5> クセになってるんじゃないですか?
03:06:00 <CLOSE_5> ↑スラッシュ
03:06:08 <yu-_9> あるあるw<スラッシュが癖
03:06:53 ! yu-_9 (Connection closed)
03:06:53 <Mifuyu_7> 裏にもたまにスラッシュ打ってしまう
03:06:56 + yu-_9 (yu-_9!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
03:07:35 <CLOSE_5> 耳を攻撃する機会が訪れませんでした(笑
03:08:09 <yu-_9> 耳は人間の耳とつながってるかもしれないんで結果オーライw
03:08:19 <EM_0> 大和「おしりいたい」
03:08:52 <CLOSE_5> しっぽを思いっきり踏みつけてたら、キャインってないたんでしょうかね?(笑
03:09:14 <EM_0> 多分鳴いただろうけど、さでぃすと!w
03:09:32 <CLOSE_5> 一つ質問があります
03:09:38 <CLOSE_5> 今の大和君は
03:09:43 <CLOSE_5> 全裸でしょうか?(笑
03:09:55 <yu-_9> wwww
03:09:58 <EM_0> 変化したら服が破れるの法則wwwww
03:10:26 <EM_0> まあ、某熊さんほど大きな変化ではないので、半裸くらいかな…w
03:10:41 <EM_0> ぼろぬの纏ってる感じ?
03:10:47 <CLOSE_5> 「パンツぐらいはけよ、バーカ」という必要はないですね(笑
03:11:11 <CLOSE_5> 昔なつかしの南国少年パプワ君ネタですが(笑
03:13:02 <yu-_9> アニメやってたのをちょいちょい見た記憶しかないw
03:13:50 <kanna_rom> バリバリィ! くま(やべっ!今日着替え持ってきてねえ!!)
03:14:17 <kanna_rom> 今日のオオカミさんがウルフルンさんしか思い浮かばないのは私だけですか。
03:14:21 <CLOSE_5> 魔獣戦なら、風祭さんに連絡さえ付けば持ってきてもらえそうですね<着替え(笑
03:15:26 <yu-_9> 風祭さんに白い目で見られることうけ合いですけどw
03:16:08 <kanna_rom> 風祭さんに余計なものまで持たせてみたかったけど、彼女の性格からして無理だった…
03:16:32 <kanna_rom> 言葉にはしないけど視線が痛そうです。
03:16:48 <CLOSE_5> 狼男って意外とキャラが少ないような気が・・・
03:17:03 <Mifuyu_7> 神無月さんのでウルフルンに脳内固定された(・・
03:17:31 <CLOSE_5> 人狼だったら、死鬼をちょっと思い出しますが<辰巳さんとか
03:21:37 <yu-_9> ウルフルンって何のキャラかと思って検索かけようとしたら
03:22:05 <yu-_9> 「ウルフルン 抱き枕」って出てきたんだけどどういうことなんだぜ
03:22:14 <CLOSE_5> でましたね、ええ(笑
03:23:51 <kanna_rom> 抱き枕w
03:25:26 <CLOSE_5> ホントに販売してたんだ(限定品みたいだけど)
03:27:31 <yu-_9> あえて聞こう、誰得だw
03:28:47 <CLOSE_5> 誰でしょうね(笑
03:29:44 <CLOSE_5> で、忘れ去られてそうな気が狂った被害者達について少し<表(笑
03:30:24 <CLOSE_5> 欠損は治せませんけどね~
03:30:26 <Mifuyu_7> 残る問題は手足の欠損
03:31:08 <CLOSE_5> 欠損した体まで治せる治療はもってないなあ
03:31:48 <Mifuyu_7> まあしょうがないですね
03:32:31 <CLOSE_5> そこまで強力な治療を他人にかけられる人って、あんまりいないですよね
03:33:38 <Mifuyu_7> 漣と暁かな?出来るの
03:33:57 <CLOSE_5> あとは真昼君もできましたね、SWONさんもできたかな
03:34:35 <CLOSE_5> 医者もびっくりな非常事態ですよね、いいこととは言え<欠損の治療(笑
03:34:44 <yu-_9> 万能系能力者ならいけますね、ヒーラー専門はいないけど
03:36:18 <yu-_9> さて、次で〆ますので、まだあったらどぞ<お二人
03:36:37 <EM_0> では、長くなってしまいましたがそろそろ〆ますので、宜しくお願いしますー
03:36:46 <CLOSE_5> 既に場を離れているので、特にありませぬ~
03:37:05 <Mifuyu_7> とくになしですー
03:39:19 <yu-_9> 見える距離の人の指に指輪を装着させるなんてわけないぜ( ̄ー ̄)
03:39:55 <yu-_9> 以上ですよー
03:40:45 <EM_0> ちょ、ちょーっと待っていただけるとありがたいです。文章手直ししてるので…
03:41:16 <CLOSE_5> つまり・・・JOJOで使った毒の指輪を心臓に埋め込むことも楽勝、と?<転移(笑
03:41:36 <CLOSE_5> 直接は見えないけど<内臓
03:42:03 <yu-_9> 見えないとこだと正確性はちょっと劣るかな
03:42:47 <EM_0> と、言うことで退魔イベント甲種『狼になった夢』、終了ですー!
03:42:56 <Mifuyu_7> レールガンの黒子がそういう脅しをしていたことがあったなぁ体内転移
03:43:00 EM_0 -> KEI_
03:43:01 yu-_9 -> kumo
03:43:02 <CLOSE_5> お疲れ様でした~
03:43:06 CLOSE_5 -> AROE
03:43:07 <kumo> お疲れ様でした
03:43:18 <KEI_> お疲れ様でしたー、思った以上に長丁場になってしまいまして申し訳ございませんorz
03:43:27 <Mifuyu_7> おつかれさまでしたー
03:43:39 <KEI_> 個人的に想定外のことが多すぎて、てんやわんやしておりました…
03:43:47 <kumo> お腹に小型爆弾転移させて大破ーなら何回かやりましたw<体内転移
03:43:52 <kanna_rom> おつかれさまでした~
03:44:05 <kumo> 初EMお疲れ様でした、楽しかったです
03:44:15 <KEI_> いやあ、今日の一番の失敗は「今日が新月だったこと」でした……。
03:44:22 <Mifuyu_7> たのしかったですー
03:44:25 <KEI_> しらんかったんや。
03:44:26 <kumo> だろうなと思ったw
03:44:32 <KEI_> いえいえ、こちらこそ有難うございました!
03:44:37 <AROE> 楽しかったです、ありがとうございました
03:44:47 <KEI_> だからキーワードに「黄金の月」が入ってたレベルw
03:44:48 <AROE> いいネタなので使わせてもらいました<新月(笑
03:45:10 <Mifuyu_7> あー、どっちか分からなかったんですよね新月が実は伏線なのか想定外なのか
03:45:32 <KEI_> 盛大に想定外でした。修正できなかったので、アドリブで突き進んだらこうなっちゃいました…
03:45:43 <kumo> 円柱さんでしたっけ?…恐ろしい子、って思いましたよw<今日新月だよ
03:46:36 <KEI_> ちなみに用意していた台詞が一個だけあって、
03:46:47 (KEI_) 「もし、真美に逢えるのなら、伝えてください」
03:46:47 (KEI_) 「僕は。…伊藤大和は。……君のことを愛していました、と」
03:46:59 <KEI_> だった辺り、もう満月シナリオだとフラグびんびんでした。
03:47:10 <kumo> 救済エンドは想定外なんだ
03:47:40 <KEI_> いえ、救済エンドは考えていたんですが、理性を残したまま退魔フェイズに入るのは想定外でした。
03:47:58 <AROE> 長谷川さんを人質に取れなかったのは残念だ(笑
03:48:14 <Mifuyu_7> たぶん人狼っぽいなぁ>ひょっとして今日満月だっけ?>「なんと新月」伏線?どっちだ?ってなりました
03:48:21 Mifuyu_7 -> entyu
03:48:26 <KEI_> 個人的にまさおが楽しかったのは秘密。
03:48:49 <kumo> 戦う口実つくっちゃうじゃないですかーやだーw<人質
03:49:10 <AROE> あの状況じゃ取れなくて<人質作戦(笑
03:49:15 <KEI_> それはそれで大和が熱く燃え上がるとおもうw
03:49:44 <kumo> まぁ告知から人狼だろうなとは思いました
03:49:58 <AROE> 最初はてっきり、まさお君達が何かをしでかしたのが原因かな?とか思ってたんですが
03:50:05 <AROE> 単純に被害者だったんですね
03:50:32 <KEI_> もう思いついちゃって、あのタイトル以外考えられなかったので…orz
03:51:05 <KEI_> まさお君のは一応ブラフでした。全然効果発揮しなかったけど。
03:51:27 <kumo> 刑事のおっちゃんから得る情報はどういうのを想定してたので?
03:51:28 <entyu> そういえば刑事さんの障壁はなんでしょう?
03:52:05 <AROE> 素直に色々喋ってくれたので助かりました<まさお君
03:52:27 (KEI_) ・名前:吾妻豪(あずま ごう)
03:52:28 (KEI_) ・初期情報:この事件を担当している刑事。
03:52:28 (KEI_) キャリア組ではない叩き上げの刑事であり、事件の解決へ向けて全力で捜査していた。
03:52:30 (KEI_) 真美・征王の供述を受けて上司に掛け合った当人であるが、二人の供述については半信半疑であるらしい。
03:52:31 (KEI_) ・居場所:某警察署
03:52:32 (KEI_) ・外見:スポーツ刈りにした短い黒髪、体格のいい体躯に黒いフォーマルスーツをびしっと着込んでいるオジサマ。いかにも叩き上げっぽい風格を漂わせている。
03:52:34 (KEI_) ・性格:よくも悪くも頑固で堅気。異能へは今回の事件で初めて目の当たりしたことになるので、一際不信感が強い。
03:52:37 (KEI_) ・行動指針:立場的に理解はしているものの超常現象などに対しては大きな不信感を持つ傾向にあり、基本は表面上の情報しか伝えようとしない。何らかの要因により、その不信感が取り除かれた場合は事件解決の為にと協力的になる。
03:52:43 (KEI_) ・基本情報:病人の現状
03:52:44 (KEI_) (何やら慌しげに電話で通話をしている。どうやら病院の医師と話していた模様で、怒鳴りつけながら受話器を親機に叩き付ける。)
03:52:51 (KEI_) 「噛まれた奴は皆、気がな……狂っちまってるんだわ。」
03:52:51 (KEI_) 「あー、アレだ。狂犬病だっけか?」
03:52:52 (KEI_) 「理性を失くして暴れまわる。大体、あんな感じだ。」
03:52:54 (KEI_) 「事件のショックを受けたことによる心的外傷によって引き起こされた精神疾患の一つ、ってェ話だが。」
03:52:57 (KEI_) 「今は精神病棟に入れられちゃァいるが…もしかすると、ってのがあるかも知れねェな」
03:53:00 (KEI_) ・公開条件:犯人の目星を問われる
03:53:02 (KEI_) ・障壁:不信(2)
03:53:06 (KEI_) ・秘匿情報:犯人への推察
03:53:08 (KEI_) 「俺はな、本当はそこまで超常現象ってのはあんまり信じねえタイプだ。」
03:53:11 (KEI_) 「だが、そんな私情も時には呑まにゃならねえ時もあるらしい……。」
03:53:14 (KEI_) 「……今から独り言を言う。トップシークレットでも、ついうっかり口走っちまうことだってあるだろう?」
03:53:17 (KEI_) 「まあ、いいから聞き流せよ。」
03:53:19 (KEI_) 「――現場付近で聞き込みをしたヤツらから、伊藤大和……という大学生の名前が上がっている。」
03:53:22 (KEI_) 「どうも、事件の発生した時間前後でそいつの姿を見たって奴が何人か出てきてンだ。」
03:53:25 (KEI_) 「如何にも怪しいところなんだが、なんせ事件の目撃情報じゃねェモンで、確証がねえ。」
03:53:28 (KEI_) 「何かしら容疑をを吹っ掛けて引っ張ろうとも思ったが、どうにもな――……とと、要らねえところまで口が滑っちまったか」
03:53:32 <KEI_> 吾妻さんのはこんな感じでした。
03:53:59 <KEI_> 最初、思いつかなかったのですが、水無月さんにアドバイスを貰ったので、犯人の情報を、と。
03:54:14 <kumo> そーか、大和くんの結びつきが弱いと思ってたから当然か
03:54:57 <kumo> 決めうちしちゃってたから思いつかなかった(^_^;)
03:55:17 <entyu> PL的に確定してたから思いつかなかった
03:55:43 <KEI_> そうなんですよねー。もう一人くらいグレーな人出せばよかったなーとやりながら思いました。
03:56:41 <AROE> この話も、参加騎士しだいで内容が変わりますね(笑
03:56:43 ! arkame (Quit: 亀は下茹でに出された)
03:56:51 <KEI_> ありがちな超シンプルなシナリオだったのですが…いやはや……
03:57:00 <AROE> カメェェェェ!!
03:57:03 <KEI_> かめさあああああん
03:57:11 <entyu> 下茹で
03:57:29 <KEI_> これ、多分黒有希さんとクローズさんと、とかだと非情なシナリオになりかねない…w
03:57:35 <kumo> 亀は食材になったのだ…(カメェ
03:58:18 <AROE> コラーゲンたっぷり・・・
03:58:30 <AROE> 亀ゼリーっておいしいんだろうか?
03:58:40 <entyu> そんなの有るんですか?
03:58:48 <kanna_rom> おお、ドナドナ…
03:59:04 <KEI_> そもそもコラーゲン自体、レモン12個分とかのビタミンC摂取しないと吸収されないんじゃないですっけ
03:59:16 <AROE> 亀苓膏というそうです
03:59:37 <KEI_> あるかめさんはこれになってしまったのか…
03:59:38 <kumo> 大抵非情、とまでは逝かなくても、楽に逝かせてあげよう、的なカンジなのかなと<参加騎士によってー
03:59:47 <AROE> ビタミンCがないと皮膚とかに再合成できないそうですね
04:00:12 <KEI_> 解決方法、
04:00:21 <AROE> 大航海時代の壊血病はビタミンC不足が原因らしいですし
04:00:23 <KEI_> 「犯人を突き止め、確保する」なんですけどね…w
04:01:20 <entyu> 「事件を解決する」になってたらサクッとやってしまった可能性がなきにしもあらず
04:01:48 <KEI_> ちなみに満月で、真美ちゃんを連れてこず、参加騎士によって~だと大和は錯乱したまま精神病棟に収監される予定でした
04:02:20 <kanna_rom> EMとしては分かりやすすぎるかなあ?と思うくらいがちょうどよかったりしますよね。話も変わるしw
04:02:21 <kumo> ( ゚д゚)・・・
04:02:34 <AROE> 割と救いが無かったんですね<当初の予定
04:02:47 <kumo> ( Д ) ゚ ゚ <解決方法「犯人を突き止め、確保する」
04:03:26 <KEI_> ころっころ変わってしまって…w EM、心臓に悪いw
04:03:33 <KEI_> 雲さん、目が、目が…
04:03:41 <AROE> あ、そうだ。弱点は銀に触れることでよかったんですか?
04:03:58 <AROE> つ バルス<目が
04:04:10 <KEI_> お、じゃあ物語情報と大和のデータを公開しますですよ
04:04:37 (KEI_) 【物語情報】
04:04:38 (KEI_) なぜ事件が起きたのか:伊藤の家系が元来は人狼の血の混ざった家系であり、初夢で大和の憧れである「狼になった夢」を見たことから、先祖還りを起こした。制御方法が分からない為、夜の散歩中に月を直視し、暴走。小林征王ら4人を襲ったことが事件の発端となっている。
04:04:38 (KEI_) 依頼時の状況:人狼によって初日に3名、それから一日毎に1~3人の、四肢の一部を喰いちぎられた被害者が存在する。今のところ死亡者はいないが、今後は分からない、というのが見解。
04:04:44 (KEI_) 解決方法:伊藤大和の気絶・捕縛
04:04:45 (KEI_) 真の解決方法:暴走している伊藤大和を諭し、自意識を取り戻させる。最低条件として、恋人である長谷川真美を連れて退魔フェイズに臨むこと。
04:04:48 (KEI_) 【退魔対象】
04:04:50 (KEI_) 名前:伊藤大和
04:04:52 (KEI_) 異能:異形化 / 人狼(人狼化による外見の変化・脚力を主とした筋力の向上、噛んだ相手を操る「狼化症候群」、血を見ることによる狂化(暴走))
04:04:56 (KEI_) 弱点:銀製のものに弱く、触れるとその部位から焼け爛れたような症状を起こす
04:04:59 (KEI_) NPC:闇のもの
04:05:01 (KEI_) 容姿:短い黒髪の好青年。背が高く、痩身だが見た目以上に身体能力が高い。以前は彼女である真美から貰った銀の指輪を着けていたものの、夢を見て以来、付けることはなくなった。人狼化すると、黒みを帯びた銀色の毛並みをした2m強の二速歩行する狼となる。
04:05:06 (KEI_) 性格:穏やかで他人思い。だが、それ故に強く出られない自分に辟易している。人狼化後は理性も殆どなく、食人を目的とした行動を取る。
04:05:11 (KEI_) 行動指針:真美を主とした他者との接触を極端に避けている為、家にこもりきり。また、銀製のものを拒絶する。
04:05:16 (KEI_) 月の見えるような夜になると徘徊し、人狼化、他者を襲う。
04:05:18 (KEI_) 真美がいる場合、自意識はない状態だが彼女から最も近い位置にいる騎士には攻撃することが出来ない。
04:05:21 (KEI_) 居場所(退魔フェイズ):満月の見える公園。直接連絡の取れる真美と掛け合い、場所を聞き出す。そこまで推察が至っていない場合、豪から「狼が暴れている」という連絡を受ける
04:05:25 <KEI_> というのが、あくまで最初のデータでした。話の都合上、沢山変わってますが。
04:05:37 <KEI_> 見ろよ、居場所の項目。満月ェ
04:06:17 <kumo> ( Д ) つ゚ ゚ ( ゚д )つ ゚ ( ゚д゚ )
04:06:45 <kanna_rom> 戻ったwww
04:06:54 ! kumo (Connection closed)
04:06:54 <KEI_> もしかして:かいけつほうほう 見てなかった
04:06:59 <entyu> (’’ 真の人狼ならきっと満月ぐらいよべる。満月召喚する吸血鬼いるし
04:07:35 <AROE> ベジータも擬似満月を作りましたしね
04:07:44 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
04:07:45 <KEI_> ガチで人狼化してれば満月呼べたかもなー、くらいです。
04:08:12 <kumo> HA HA HA なんだ、真の解決方法どおりほぼ出来てるじゃないか、結果オーライ( ´ー`)y-~~
04:08:13 <KEI_> そもそも公園ですらなくなってる^p^
04:08:53 <AROE> 居場所が公園なんてことは無かったぜ
04:09:10 <KEI_> 今日が満月だなんてこともなかったぜ
04:09:36 <entyu> 解決方法>見てたから救えるのかなと思ってたけど、死亡するのかなー気配がしてたので途中で忘れてました。真美は電話繋げばいいかーと思ってた
04:09:53 <kanna_rom> 月と狼のことなら http://www.youtube.com/watch?v=pdDfyy9-cBs
04:10:31 <kumo> 忘れてたから、ふつーに死んじゃうのかと思ってたw<解決方法
04:10:56 <AROE> ふと思ったんだけど、狼男の血を引いてるってことは
04:11:08 <AROE> 将来、禿げる心配ってあんまりなさそうですね(笑
04:11:16 <KEI_> そこwwwwww
04:11:25 <KEI_> <はげる
04:11:35 <kanna_rom> そこなのwww
04:11:47 <AROE> るるるの歌で、「はえる」とか言ってるからちょっと気になって(笑
04:11:49 <kumo> 抜け毛が大変そうだね、むしろ
04:11:56 <entyu> なぜそこ、子供への遺伝の方を気にするべきじゃ
04:12:15 <KEI_> そして、「熊みたいな」は勿論くまごろーさんリスペクトっす
04:12:16 <kumo> 冬毛と夏毛的なアレで(・ω・)
04:12:58 <KEI_> きっと寝て、おきたら枕にぼさっとすごい量の髪の毛が抜けてて、慌てて頭押さえたりするんですね分かります
04:13:24 <kanna_rom> くま「どぇっくしょん!っとこーら!」(なんか今日はやけにくしゃみが出やがる…)
04:13:55 <AROE> 動物の毛って燃えるゴミでいいのかな?
04:14:24 <kanna_rom> 逆に危険物だったら怖いですw
04:14:53 <KEI_> 萌えないゴミ
04:14:57 <KEI_> 一発変換ェ…
04:15:24 <entyu> 爪とかと同じで可燃というか生ゴミ系?
04:16:12 <AROE> 初夢で狼の夢ってことは
04:16:25 <AROE> まだそんなに時間がたってなかったんですね
04:16:48 <AROE> 急に食事の好みが肉系になったりするんだろうか(笑
04:17:24 <KEI_> そうですね、本当はもうちょっと後に開催する予定だったので…w
04:17:48 <kumo> さて。じぶんはそろそろ限界なのでお先に-
04:17:57 <kumo> お疲れ様でした、おやすみなさいませー
04:17:58 <entyu> おつかれさまですー
04:18:02 <KEI_> お、お疲れ様です!有難うございました、おやすみなさいませー!
04:18:02 <kanna_rom> お疲れ様でしたー
04:18:08 <AROE> そうか・・・今回のイベントでの犠牲者達は、温泉でゆっくりしている時にも襲われていたのか(笑
04:18:12 ! kumo (Quit: Leaving...)
04:18:14 <AROE> お疲れ様でした~
04:18:21 <KEI_> 寧ろお肉食べたらテンションあがりすぎるから控えそうw
04:19:01 <KEI_> そうか、さっきのメンツは温泉と同じメンツなのか…w なんというw
04:19:23 <AROE> 全く同じ面子という珍しいパターンでしたので
04:20:25 <AROE> 先週でしたか<温泉
04:21:02 <kanna_rom> 11月頃やろうと思ってたんですけどねー<温泉イベント
04:21:09 <entyu> 有希の収入源退魔イベントなんじゃと密かに思っている
04:21:35 <KEI_> 寧ろずっと思ってる<しゅーにゅーげん
04:22:03 <AROE> 騎士の寮に住んでたら、家賃いらないんでしたっけ?
04:22:16 <entyu> 地味に2だか3万だったような
04:22:50 <AROE> あ、そうでしたか
04:23:07 <entyu> 家   賃  3万円(光熱費、食費は別)
04:23:25 (entyu) 部   屋  一室20畳、バス、トイレ付
04:23:26 (entyu)  洋室だが、改装して和室にしてもよい
04:23:43 <entyu> 20畳って広いなぁ
04:23:45 <AROE> 広い
04:23:49 <kanna_rom> 広い…
04:24:07 <kanna_rom> むしろ異空間になってるんじゃ。
04:24:14 <AROE> いくつか、部屋に分割して無いと冷暖房の効率が悪いですな
04:25:40 <KEI_> 一室20畳…
04:26:59 <AROE> この前の温泉って東北の設定でしたっけ?
04:27:31 <kanna_rom> 雪深い山奥ってくらいしか設定してなかったですね。
04:27:57 <AROE> なんとなく、あの辺りかなあって思ってたんです(笑
04:28:43 <AROE> 北海道、長野、東北とか色々可能性があったんですね
04:29:10 <kanna_rom> ですねー。関東からなので長野あたりかなあと思ってましたw
04:29:43 <AROE> 昔、12月の北海道の露天風呂で、頭を洗って外に出たら髪の毛が凍りそうになって危なかったことがありました(笑
04:30:21 <kanna_rom> バナナで釘が打てると有名な地ですね(違
04:30:25 <AROE> ちょっと痒くなって頭に触ったら、めちゃくちゃ冷たくなってて(笑
04:30:28 <entyu> クール宅急便で送らないと北海道は荷物が凍ると聞いて
04:30:55 <AROE> 冷蔵庫が冷やすためのものじゃないとか、外に瓶の飲み物は放置できないとか
04:31:53 <AROE> そういえば年末に世界で一番寒い村の話を見てたんですが
04:32:23 <AROE> -42度でまだ温かいとか住民さんがコメントしてたので、一体どうなってるんだと首を傾げてみてましたよ(笑
04:33:49 <AROE> たくまし過ぎる
04:33:59 <kanna_rom> なんてことw
04:34:35 <AROE> 人間の環境適応力はすごいですな
04:34:38 <entyu> すごいなぁ
04:36:03 <AROE> さて、睡魔がまぶたをノックするのでそろそろ寝ます~
04:36:20 <AROE> おやすみなさいまし~
04:36:20 <kanna_rom> はーい、お疲れ様でしたー!
04:36:22 <KEI_> お、おやすみなさいませー! 遅くまで有難うございました!
04:36:28 <AROE> ありがとうございました~
04:37:00 - AROE from #魔獣戦線 ("Leaving...")
04:37:50 <entyu> 私も落ちます―。今日はありがとうございましたー
04:37:59 ! entyu (Quit: Leaving...)
04:38:00 <kanna_rom> おやすみなさいませー!
04:38:01 <KEI_> こちらこそ有難うございましたー! おやすみなさいませ!
04:38:16 <KEI_> ああ、無事に終わってよかった……
04:38:59 <kanna_rom> お疲れ様でした (´▽`)ノ
04:39:32 <KEI_> ありがとうございますー! 今回でなんとなく分かった気がしなくもないので、また来月辺りやるかもしれませんw
04:40:18 <kanna_rom> Kさんの状況描写ってとても素敵なので、ぜひ次回は参加したいところw
04:40:52 <KEI_> うわああ有難うございます、そういっていただけるとうれしいです(吐血)
04:41:54 <KEI_> ぜひ、また神無月さんのイベントにも参加させてくださいませー!
04:42:22 <kanna_rom> 仕事が落ち着いたら、シエラたたき起こして開催しますw
04:43:08 <KEI_> 楽しみにしてます!w
04:43:16 <KEI_> 一回参加してるので、当選確率は低いけどw
04:43:44 <kanna_rom> ご新規さんもたくさん参加してくれるといいですね~
04:44:32 <KEI_> そうですねー。半年いない間にたくさん14期の方が増えられていたので、楽しみですー
04:50:03 <kanna_rom> さて、時間も時間なのでウチも落ちますね。見てても楽しかったです、イベントお疲れ様でした(^-^)ノ
04:50:17 <kanna_rom> おやすみなさいませー
04:50:56 ! kanna_rom (Quit: ヒャダインさんかっこよすぎ)
04:51:16 <KEI_> お疲れ様でした、おやすみなさいませー!
04:51:22 <KEI_> ではでは、Kも落ちますー
04:51:35 ! KEI_ (Connection closed)
19:28:45 + Aoiro (Aoiro!Azure@p3032-ipbf4908marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
19:28:49 <Aoiro> こんばんはー
22:19:28 Aoiro -> AoiRom
22:28:08 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-238-214.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
22:28:15 <KEI_> こんばんはです~
22:28:22 <AoiRom> こんばんはー
22:54:59 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:55:28 <kumo> こんばんはー
22:56:09 <AoiRom> こんばんはー
22:57:17 <KEI_> おっとと、放置してた……こんばんはですー
22:58:40 <kumo> 昨晩はお疲れ様でした<Kさん
22:59:49 <KEI_> いえいえ、こちらこそお疲れ様でしたですー
23:06:13 + Kanna (Kanna!Kanna@w250.joetsu.ne.jp) to #魔獣戦線
23:06:24 <KEI_> こんばんはですー
23:06:29 <Kanna> こんばんは~
23:07:20 <Kanna> 熊さんが呑みたいそうなので行ってきます。
23:07:25 <kumo> こんばんはー
23:08:02 Kanna -> _Kuma
23:08:33 <kumo> 熱燗が美味しい季節(・ω・)
23:10:07 <KEI_> よし、EM感想書き終わったしKもお邪魔しようかな…!
23:10:53 KEI_ -> _Len
23:11:27 _Kuma -> _8_Kuma
23:12:22 <_Len> よし、ダイス振ろう
23:12:29 <_Len> 1d6+1d6
23:12:29 (Toybox) _Len -> 1d6+1d6 = [4]+[1] = 5
23:12:43 <_Len> 安定のこの世はすべてこともなし…
23:16:44 _Len -> _6_Len
23:26:19 kumo -> yu-
23:26:52 <yu-> 観戦も良いけどやっぱり入店しよう(・∀・)
23:27:13 <_8_Kuma> わーい
23:28:24 <_6_Len> わーい
23:29:56 <_6_Len> せまってきた!w
23:35:02 yu- -> _7_yu-
23:38:06 <_8_Kuma> すごい失礼なこと喋ってる気がするw
23:40:18 <_6_Len> 言われなれてるw
23:51:51 <_6_Len> 四月になれば飲めるんだけどなあ……(BARのルール見つつ)
23:55:47 <_6_Len> 予想外の理由が……w くまさんw
23:55:49 <_8_Kuma> ついにレンくんも聖人化!
23:55:57 <_8_Kuma> ちがう、成人かw
23:56:14 <_7_yu-> 奇跡を起こしたw<聖人化
23:56:29 <_6_Len> 神様的な意味ではとっくに聖人ですが、来年度、私と一緒に成人ですw
23:57:03 <_8_Kuma> それはおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
23:57:25 <_7_yu-> おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
23:57:25 <_6_Len> ありがとうございますー、れんれんの誕生日決めてないけど(白目)
23:58:20 <_7_yu-> じゃあ今決めさせるかw
23:58:56 <_6_Len> 正月とか考えたですが、ひねりがなくてw
23:59:12 <_6_Len> いきなりきいてきたーー!!!!