発言数 833
表示
時刻 メッセージ
00:01:37
Ren_10
灰|-ω) 外見からして自分がチンピラかね?
00:01:58
akira_10
あえて僕がいきましょうか?
00:02:09
Ren_10
灰|-ω) どうぞ~
00:03:48
entyu_rom
見たことないんだ
00:04:11
AoiRom
まあいっかいバーであってるんですけど。面白さ優先。あとで裏切られる
00:04:26
akira_10
ゲームセンターとか事態、2回ぐらいしかいったことないですよ
00:04:45
entyu_rom
ボクっ娘で定着ですか
00:05:10
akira_10
まったく違和感なくスルーしてた(トオイメ
00:06:01
Dai_ROM
墓|Φω)ノ さて、そろそろ眼がしんどくなってきたのでここで消失します 頑張って下さいませ(レス不要)
00:06:06 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
00:07:21
OX_rom
同じくそろそろねますおやすみなさい
00:07:32 OX_rom が切断されました:Quit: Leaving...
00:08:43
Ren_10
灰|;-ω) あれ? ログが更新されない何故?
00:08:51
AROE
新しい日付に変わったから?
00:09:23
Ren_10
灰|;-ω) どうやったら更新できるのだろうか
00:09:37
AROE
生ログのほうのやつは更新されてますね
00:09:43
AROE
http://www.trpg.net/online/majyuu/irclog/stage/2013/01/20130120.txt
00:10:49
AoiRom
うーんとりあえず左手のことを聞いてみるか…
00:11:04
akira_10
ですね
00:12:07
AoiRom
なんらかのパワーソースを握って発動しているのかもしれないし
00:12:35
Ren_10
灰|-ω) 最初は弱点なしで行った方がいいかもですがね
00:13:00
Ren_10
灰|-ω) 相手がそれについて知っているかはわからないし
00:14:29
AoiRom
もしかしてオタクとして何かに敗北すると心が折れるのか?
00:17:18
AoiRom
よく撃退できたな<彼女持ちで
00:17:43
Ren_10
灰|-ω) 運が良かったのか、はたまた弱点をついたのか
00:21:17
Ren_10
灰|-ω) 今日のキーワードはどうしても「キモイ」なんだな(遠い目)
00:24:00
entyu_rom
推定カノジョ(……ジン、いま……みとれてた。……絶対みとれてた)/
00:24:24
AoiRom
そこいらの女子では相手にならぬ!w
00:24:38
Ren_10
灰|;-ω) 天然で誘惑しとるなぁ
00:25:31
entyu_rom
推定カノジョ(……なんで、そこでうろたえるの?)(#==)/
00:34:13
Ren_10
灰|-ω) さーて、ツンデレはどーこだ
00:36:09
Ren_10
灰|-ω) しっかし、見ただけで気持ち悪くなるってのはなー
00:36:17
AoiRom
わしゃあ戦闘脳じゃけえ情報判定は苦手なんじゃあ…
00:37:14
Ren_10
灰|;-ω) しっかりしてけろぉ・・・どっちかちゅーと自分も戦闘タイプじゃきー
00:37:51
AoiRom
あのキモさを封印するのは難しそうだ…
00:38:05
akira_10
ここは無しでいくべきですかね?
00:38:11
Ren_10
灰|;-ω) あのキモさが邪力4なのかねぇ
00:38:38
akira_10
とりあえず、見ないってことでいってみます
00:38:49
Ren_10
灰|-ω) あー、ヘタに弱点予測するとマイナス補正かかるから、確定ないなら弱点なしの方がいいかも
00:39:00
akira_10
なるほど
00:39:03
akira_10
じゃあなしでいきます
00:40:40
Ren_10
灰|-ω) あはははははは・・・ひゃっほー
00:40:45
akira_10
うはw
00:41:14
akira_10
これは自分でびっくりしたwww
00:41:42
Ren_10
灰|○ω)ノ やったね。これで情報がゲットだぜ
00:41:43
entyu_rom
ぱない
00:42:35
Ren_10
灰|;-ω) やっぱり、見なければおkなのか
00:42:55
Ren_10
灰|○ω)ノ そうだ、ついでに左手について聞いてみてくださいな昴さん
00:43:01
entyu_rom
意外とシンプルだった
00:43:23
Ren_10
灰|;-ω) ただ、防げるようだ・・・だと、裏技がなんなのか不安だ
00:44:22
entyu_rom
視覚以外の五感で知覚したらアウトとか?
00:44:43
AoiRom
知覚すんなといわれてもなあ…
00:45:25
Ren_10
灰|;-ω) うーん、目をつぶっていても何故か位置がわかったってのがなんなのか?
00:45:37
akira_10
光学センサーとか周波数とか空間磁場のゆがみで検地ってのはひっかかりますかね?
00:46:21
Ren_10
灰|;-ω) 実際に目で見なければ良いだけなのか・・・むぅ
00:46:59
entyu_rom
多分視覚以外の知覚で裏技は、暁に抱きつく>感覚がキモい とかじゃないかと邪推
00:48:01
akira_10
機械的な知覚、というか情報の位置割り出しも裏技になりますかね?
00:48:17
Ren_10
灰|;-ω) うーむ
00:48:59
AoiRom
センサー系は大丈夫であって欲しい。機械的な知覚でもアウトだとキモさとはなんぞやという哲学命題になってくるw
00:49:23
AoiRom
裏技はやっぱり直に触る、じゃないかなあ
00:50:12
akira_10
右腕以外も触ると裏技範囲ですかね?
00:50:16
Ren_10
灰|;-ω) 直に触るのは邪力3の毒の方じゃないのかな?
00:50:58 akira_10akira_9
00:52:36
akira_9
となると、やっぱり右手?
00:52:37
AoiRom
そうか、直に触るだと3と被るのか
00:52:42
AoiRom
左手?
00:52:46
Ren_10
灰|-ω) しかし、毒は鉄も溶かすのかー
00:53:04
AoiRom
僕の足が無事で良かった
00:53:26
Ren_10
灰|-ω) だが、ダメージ描写では太ももに・・・
00:53:36
akira_9
いざとなったら治しますよ?
00:53:51
AoiRom
見た目痛々しいことにはなってるw
00:54:04
AoiRom
病院にいるんで合間で手当だけしてもらってこよう
00:54:22
GM_20
うん、痛みがあるし、腐っていはいるしょ、フレーバーだけど。
00:55:42
entyu_rom
フレーバーにしては痛々しい……。さすが騎士多少の壊死なら行動に支障なし
00:56:01
Ren_10
灰|-ω) 騎士たる所以だねぇ
00:56:46
AoiRom
毒の封印方法が思い当たらない。
00:57:05
entyu_rom
特定の物が溶かせないとか?
00:57:12
AoiRom
妬ましくないと痛くないとかだったら比較的友達な僕が痛いはずがないし
00:57:50
Ren_10
灰|-ω) 毒の強度が変えられるってのなら弱くする方法でもあるのかねぇ
00:58:09
AoiRom
右手にあたるな!とかかもしれないがw
00:58:10
akira_9
やっぱり右手と左手がきになりますねー
00:58:42
Ren_10
灰|;-ω) 青色さん、その弱点予測はあいまいすぎるよ
00:58:53
AoiRom
そうか。じゃあ左手にしよう
00:59:21
Ren_10
灰|;-ω) てか、左手をどうするの?>弱点予測
01:00:08
akira_9
左手を細胞レベル以下までに抹消させる?とか?>弱点
01:00:28
AoiRom
左手で決まった動作をしていないと発動できないとか?
01:00:45
AoiRom
なしにするか
01:01:45
Ren_10
灰|;-ω) 今のところは弱点なしで様子見したほうがいいとおもうよ
01:01:50
akira_9
ですね
01:02:57
GM_20
弱点予測なしだと、-2ですけどいいですか?
01:03:09
Ren_10
灰|;-ω) なんだって!?
01:03:29
GM_20
情報判定2回目だし
01:03:39
akira_9
あ、そういえばそうか・・・・
01:04:17
Ren_10
灰|;-ω) あ、順平君は遭遇戦したっけ・・・忘れていた(遠い目)
01:04:20
akira_9
今一番怪しいのは左手ですよね?
01:04:34
Ren_10
灰|;-ω) ですねぇ
01:04:35
AoiRom
左手がどうなってるのか見えなかったからなあ
01:05:03
akira_9
動き、でいってみません?
01:05:26
AoiRom
なにか持ってるんじゃないかと思う
01:05:37
Ren_10
灰|○ω) ほほう
01:05:47
akira_9
確かにそれはありえる。
01:06:04
akira_9
コートは持っているものを隠すのに使えますしね
01:06:15
Ren_10
灰|○ω) 大き目のコートだしねぇ
01:06:21
AoiRom
じゃあ左手に毒の発生源を持っている、で行ってみようか
01:06:29
akira_9
いきましょうw
01:06:57
Ren_10
灰|○ω) ですな
01:09:32
AoiRom
だめだこりゃ
01:09:56
Ren_10
灰|-ω) 持ってはいないか・・・
01:09:59
entyu_rom
あ、7行かなかった
01:10:06
akira_9
でもこれで、左手に何か持っているって線はきえましたね
01:10:10
AoiRom
7にすら届かぬ
01:10:15
Ren_10
灰|-ω) どんまい
01:10:52
Ren_10
灰|-ω) しっかし、春野ほのかは情報持っているキャラかねぇ
01:11:34
entyu_rom
魔獣が2回戦のアップをはじめましたという可能性も無きにしもあらず
01:11:40
akira_9
ですね
01:11:47
Ren_10
灰|;-ω) あー
01:12:43
Ren_10
灰|○ω)ノ そうだ、左手が動いていたか聞いてみてもらえませんかね青色さん
01:13:34
entyu_rom
否定はイケメンだからにかかってるのでは?
01:16:02
akira_9
左手が動いていたとか、コートの中が見えたかきいてもらませんか?
01:17:09
akira_9
てか、そもそも大きなコートをきてるってことは、袖から手ってみえるんでしょうか?
01:17:38
AoiRom
見えないかもしれん
01:17:48
Ren_10
灰|-ω) 左袖がどんな動きをしていたかはわかるかと思われる
01:18:02
akira_9
なるほど。
01:18:15
entyu_rom
【常識】3 細かい情報
01:18:15
entyu_rom
【判定後のPCの質問】 質問に応えない
01:18:37
Ren_10
灰|-ω) あー・・・聞けないねぇ
01:18:40
GM_20
YES、質問に答えれません。
01:18:40
akira_9
ですね
01:19:15
entyu_rom
だから身の回りのことで手一杯な演出になるんですね
01:19:30
Ren_10
灰|-ω) 余裕あったら、順平君と合流して情報聞き出すしかないかな
01:19:47
akira_9
あ、僕光速で移動できるので
01:19:54
akira_9
合流すぐできますよ。
01:20:05
akira_9
あと治療も。
01:20:22
Ren_10
灰|-ω) 暁君の場合は時間があるかどうかだね
01:20:34
akira_9
漣さん担いでいきます。
01:20:39
akira_9
それぐらいの時間はある。
01:21:15
akira_9
前アリアさんも運びましたし。
01:21:16
AoiRom
黄金聖闘士か<光速で
01:21:17
Ren_10
灰|-ω) ま、レンがどういう状況になるかわかってから、お願いしますね
01:21:25
akira_9
了解です、
01:21:26
akira_9
01:21:53
AoiRom
とりあえずやるだけやってみたらシーンを閉じてしまおう。時間を周りに回したほうがよさそうだ
01:21:59
akira_9
ですね
01:24:01
akira_9
光速移動は暁の売りの1つです。一番の売りはハッキングですが。>黄金聖闘士
01:25:02
AoiRom
魔剣に仲間の攻撃を強化する効果があるので、本当は名前通り陣形の後ろで剣をかざしてるだけの絵が欲しいのだが
01:25:19
AoiRom
攻撃効果が自分しかなくてどうしても斬りかかる絵が多くなるw
01:25:29
akira_9
www
01:26:44
akira_9
情報と戦闘。どっちでしょうね…
01:36:19
akira_9
左肩?
01:36:24
AoiRom
左肩になにかあるのか?
01:36:53
AoiRom
まさか、左手で女の子に触れたからもう一生この手は洗わないとかそういうことじゃあ…
01:37:06
akira_9
むかいあっていたら
01:37:20
akira_9
右手で触ることになるほうが自然では?
01:37:22
AoiRom
右手だから普通に毒傷かな?
01:40:02
akira_9
毒の傷って溶けていく感じじゃなかったでしたっけ?(ログ読み返し中
01:42:20
Ren_10
灰|-ω) ずっと溶け続けるわけじゃないと思うけど
01:42:55
AoiRom
ずっと溶け続けてるっぽいが<カップルを見るに
01:43:01
akira_9
うん
01:43:08
AoiRom
そんなに急速ではないのだろう
01:43:19
AoiRom
僕のふともももやばいことに!
01:43:33
Ren_10
灰|-ω) てことは、毒の影響を止める方法があるってことかな?
01:43:46
AoiRom
現場によると倒すしか無いって
01:44:12
akira_9
個人的なイメージなんですけど、毒(硫酸とか)をかぶるとえぐれるというより火傷の感じだとおもうんですけど
01:45:33
akira_9
魔獣がイケメンと思う相手だけが毒の影響が続くとか?
01:45:40
Ren_10
灰|-ω) 硫酸の場合はただれるけどねー
01:46:03
Ren_10
灰|-ω) では、春野ほのかの怪我は毒じゃない?
01:46:17
akira_9
そんなきがするんですよね
01:46:29
AoiRom
別の攻撃手段がある?
01:47:10
AoiRom
しかしなんかなかなか情報判定に入らないな。襲ってくるかな
01:47:26
akira_9
向かい合った場合は左肩には右手が自然。でも
01:47:38
AoiRom
後ろからだと左手に
01:47:40
akira_9
逃げる相手の場合は左手のほうが自然?
01:48:28
Ren_10
灰|-ω) 遭遇戦はなしと
01:48:29
AoiRom
襲っては来なかったか
01:56:37
Ren_10
灰|-ω) 毒かぁ
01:56:52
akira_9
毒…んー
01:57:55
akira_9
コートの中が見たいですよね
01:57:58
Ren_10
灰|-ω) てか、順平君の遭遇戦で指先が抉るって描写あったから、毒とはべつなのかなぁ
01:58:12
akira_9
あ、確かに。
02:00:08
Ren_10
灰|-ω)
02:00:27
Ren_10
灰|○ω) 右手に触れると毒で、指先が抉るのかなぁ
02:00:33
akira_9
それならほのかのえぐる傷も同じですよね。
02:01:16 Ren_10Ren_9
02:01:46
Ren_9
灰|-ω) ツンデレ引っかからなかった
02:02:54
akira_9
あ、もしかして左腕おられてる?
02:03:06
AoiRom
折られてるみたいですね
02:03:44
entyu_rom
【疑問】11までいってるのでは?
02:05:10
GM_20
おっとうっかり
02:05:54
AoiRom
相手のパワーソースがわからない<どうやって
02:06:23
AoiRom
嫉妬パワーだけで発生するのか?
02:06:49
akira_9
キモイ、と認識しただけで発生するとか?
02:07:40
AoiRom
それだと4を封じるために目を閉じると3も封じることになるからないかと
02:08:20
akira_9
いや、位置がわかったのがあまりにもキモイせいなのか
02:08:26
akira_9
ってあるので
02:08:51
AoiRom
あの相手にサーチさせるのは毒を発生させるため?
02:09:00
Ren_9
灰|-ω) なんか聞きたい事ありますかね
02:09:33
akira_9
ないですね。ちょっと情報整理したいです。
02:09:53
AoiRom
この人は大したことは知らなさそうだ…
02:09:59
akira_9
うん。
02:10:17
AoiRom
左手の痛みを毒に変えているとか。
02:10:29
Ren_9
灰|-ω) じゃ、一旦、パスしますね
02:10:35
AoiRom
あえて左手を癒してやったら封印されたりしないかな
02:10:56
akira_9
それも1つの手ですね。
02:11:54
AoiRom
暁に来てもらってカップルから話を更に聴きだしてもらおうか。なにしろ達成値がひくすぎる
02:12:13
akira_9
了解です。
02:12:19
akira_9
問題は時間ですね。
02:12:38
Ren_9
灰|-ω) じゃ、パスしますね
02:12:57
akira_9
漣さんはどうします?
02:13:18
akira_9
一緒に病院いきます?
02:13:22
Ren_9
灰|-ω) とりあえず、水無月さん、時間はどのくらいありますか?
02:14:23
Ren_9
灰|-ω) じゃ、レンを拉致ってカップルのところへw
02:14:39
GM_20
【騎士】残時間
02:14:40
GM_20
漣0:15
02:14:41
GM_20
暁0:04
02:14:42
GM_20
順平0:06
02:14:53
Ren_9
灰|○ω)ノ 有難う御座います~
02:15:33
AoiRom
とりあえず持ち時間をパス
02:17:07
Ren_9
灰|-ω) 後は状況判断から弱点推察するしかないか?
02:18:15
AoiRom
衝撃波とかどうなってるんだろうな(常識の世界の考え
02:19:49
akira_9
暁の周囲の空間の重力磁場や引力とかを
02:19:53
akira_9
書き換えてるんですよ。
02:20:17
akira_9
なので周囲に及ぼす影響はありません。だた、領域内だとちょっときますね…
02:20:27
AoiRom
騎士ってつくづくおかしいよねw
02:20:37
Ren_9
灰|-ω) おかしいから騎士なのさ
02:20:45
akira_9
高速のジェットコースターのってる感じです。
02:20:46
AoiRom
ちなみに片瀬川まで苗字よw
02:28:34
akira_9
あ、すいませんw確か前も間違えましたよね、僕(汗
02:29:16
AoiRom
まあささいなことですw
02:29:24
akira_9
弱点予測はどうしたらいいんでしょうか?
02:30:26
Ren_9
灰|-ω) 今のところ左手に触わらないようにする、くらいしか思いつかないのですがね
02:30:40
Ren_9
灰|-ω) ↑右手
02:30:58
akira_9
ですよねー
02:31:08
AoiRom
当たらない、くらいしか
02:32:51
akira_9
ふとおもったんですけど、その右手に(肩とか)何かついてるとかってありえますかね?
02:33:24
AoiRom
何処かに毒の元があるんじゃないかとは思うけど
02:33:31
Ren_9
灰|-ω) うーん
02:33:34
AoiRom
うーん
02:33:56
akira_9
何か装飾品をつけてるとかわかればいいんですけどね・・・
02:34:10
AoiRom
そういう情報はないなあ…
02:34:22
akira_9
ですよねー
02:34:29
GM_20
時間オーバーしているのでそろそろ
02:34:39
akira_9
あ、すいません。
02:34:40
AoiRom
ダメ元で左手の痛みを消す。
02:34:45
akira_9
了解
02:36:09
AoiRom
まあイケメンへの妬みで毒を生成してそうでもある(完全な想像
02:36:38
AoiRom
癒すのは意味なしと
02:37:01
entyu_rom
左腕が壊死しているのが毒の元、弱点は腕切断とかおもったけど
02:37:54
akira_9
よかった、ギリ疑問まではいけた。
02:38:05 akira_9akira_8
02:38:11
Ren_9
灰|-ω) うーん・・・
02:40:08
AoiRom
超常の毒生成過程なんてわからんよ…
02:41:23
akira_8
右手が毒…キモイオーラ…
02:42:24
AoiRom
ダメ元で家探し
02:42:52
Ren_9
灰|-ω) 青色さん、家にいってどうする気ですかね?
02:43:38
akira_8
キーワードのキモイ、は魔獣。妬み、はイケメンへの。ネガティブはもてないという考え?
02:43:52
akira_8
え、家捜し?
02:44:12
AoiRom
家の中になんかないかなという場当たり的な行動
02:44:42
AoiRom
キモオタ的なものしか出てこないだろうなあ。準備されたポイントじゃないし…
02:45:03
akira_8
ですねー
02:47:01
AoiRom
一回左手から離れるか
02:47:07
akira_8
ですね
02:47:33
akira_8
右手、もしくはコートの中に何か見につけているものがある、とかですかね
02:48:12
AoiRom
コートの中に毒の元がある、かな
02:49:14
AoiRom
イケメンにしか効果ない毒を持っているだったら、僕だけ悲しい思いをする!
02:49:19
AoiRom
<容貌;普通
02:49:36
akira_8
この場合、僕ってどうなるんでしょうか・・・・・・
02:49:54
AoiRom
女の子だと思われてたら顔は攻撃されないかも?
02:49:55
Ren_9
灰|-ω) おいおい、順平君もしっかり毒の効果あったじゃん
02:50:15
AoiRom
よかった。僕もイケメンだった(違う
02:50:58
AoiRom
コートの中かな
02:51:06
akira_8
中じゃないですか?
02:51:19
Ren_9
灰|-ω) さて、ぶっちゃけ、弱点予測どうしよう
02:51:43
AoiRom
コートの中に毒を持っている、で
02:52:11
AoiRom
なんかNPC達が妙に毒のありかを疑問視しているし
02:52:18
akira_8
ですよね
02:52:19
Ren_9
灰|-ω) それくらいか・・・じゃ、いきます
02:52:44
AoiRom
超常の生成方法ではないんだろう、せめてなんか元があるのだろう、くらいしか
02:54:08
akira_8
イケメンへの嫉妬?自分がキモイと全ての人から思われているという感情、とか?
02:54:29
AoiRom
ネガティブな気持ちが毒の元とか?
02:54:40
akira_8
かなーと。
02:55:16
Ren_9
灰|-ω) ・・・
02:55:33
AoiRom
目を閉じてもわかるオーラを出してるのは、そうして意識してもらえないと毒が出せないからとか?
02:56:18
Ren_9
灰|-ω) 思ったのだけど、美穂さん、容器などはもっていなかったって言ってるので、コートの中に何かあるは違う気がする
02:56:39
AoiRom
では感情を毒にしている方でいきますか
02:56:46
akira_8
いきましょう
02:57:15
Ren_9
灰|-ω) いや、感情を毒にしている場合はどうすればよいのかな?
02:57:28
AoiRom
斬れるよ
02:57:45
Ren_9
灰|-ω) 魔獣の感情を無効化する?
02:57:52
akira_8
とうか、あった人皆キモイって思ってますけど、キモイって思わない人相手だったらどうなるんだろう?
02:58:00
AoiRom
魔獣だから通用しないと言われる可能性はある
02:58:25
AoiRom
自分たちの気持ちを斬ってみるか
02:58:31
Ren_9
灰|-ω) 鉄パイプも溶けていたから、感情云々ではないような
02:58:33
akira_8
きってみましょう。
02:58:58
akira_8
キモイ、って認識した時点でアウト、とか。
02:59:20
Ren_9
灰|-ω) いや、鉄パイプは認識しないでしょ
02:59:34
akira_8
あ、そっか。
02:59:41
AoiRom
目を閉じてたからキモさ半減のはずだしね…
02:59:57
akira_8
半減なんですよねー
03:00:08
AoiRom
なんなんだあのオーラは?
03:01:14
Ren_9
灰|-ω) あーもー、とりあえず、無難な所で右手に触られないようにするってので状況把握しますね
03:01:22
AoiRom
お願いします
03:01:24
akira_8
了解です
03:05:21
Ren_9
灰|;-ω) 思いっきり裏技来る要素たっぷりだなぁ
03:05:27
akira_8
ですねー
03:05:30
entyu_rom
右手でいいんだ(・・
03:05:32
GM_20
■□■集合フェイズ■□■
03:05:33
GM_20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:05:52
akira_8
これ、遠距離攻撃で一気にいったほうがいい感じなんでしょうか?
03:06:16
AoiRom
いや、腕はどの道伸びてくる
03:06:17
Ren_9
灰|;-ω) 伸びるから遠距離関係なくっぽのでは
03:06:24
akira_8
あーそっか…
03:06:31
AoiRom
切り落とすか。
03:06:58
akira_8
おとしますか。
03:07:00
AoiRom
あとで直してもらえばいいやという場当たり的な行動
03:09:02
AoiRom
伸びる腕は低レベルの邪力なのか?
03:09:42
akira_8
おそらく
03:09:48
AoiRom
あ、暁君に魔獣の前で男の子宣言してほしいw
03:10:00
AoiRom
僕が打ちのめされるから。
03:10:06
akira_8
ぶΣ
03:10:28
akira_8
えっと、じゃあ何かそう宣言できるフリをくださいよ!
03:10:53
AoiRom
じゃあなんか見栄で「つきあってるし!」みたいなことをいうw
03:11:21
Ren_9
灰|;-ω) おーい、青色さん、昴さん、弱点予想しようよ
03:14:10
entyu_rom
魔獣の攻撃を暁が被弾して服とかされれば男の子ってわかるんじゃ
03:17:54
Ren_9
灰|○ω) そーだ、今回パージします?
03:24:21
akira_8
どうしましょう?どこで戦うかにもよるような気が・・・
03:25:05
Ren_9
灰|○ω) 何にも無い空間に魔獣を拉致ります? それとも地形に希望あります?
03:25:41
akira_8
地形に希望はないです。とりあえず周囲に何も巻き込まれるような人がいなければそれで。
03:26:05
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:26:05
GM_20
[準備]
03:26:06
GM_20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:26:11
Ren_9
灰|○ω) 了解。じゃ、魔獣サーチで見つけて拉致りましょう
03:26:14
AoiRom
OK
03:26:21
akira_8
了解!
03:27:39
AoiRom
アルカナ?
03:27:46
Ren_9
灰|;-ω) なんか語りだした
03:27:49
akira_8
ですかね
03:28:12
entyu_rom
そーいえばあるかないっぱい増えた後の初セッションですね
03:30:55
Ren_9
灰|○ω) あー
03:34:10
Ren_9
灰|-ω) ちょっと思ったが、騎士が思うキモイって感情は失くしつつ戦う方がいいかもね
03:35:03
AoiRom
今のうちにきっとく?
03:35:58
Ren_9
灰|-ω) レンの場合は感情抑制機能ついているから無問題
03:36:18
AoiRom
問題は僕だけか!
03:36:28
AoiRom
極力キモいと言わないようにしなくては
03:36:41
Ren_9
灰|-ω) がんばれ
03:38:21
AoiRom
後で治してもらおう。それが正常な感覚だ…
03:40:13
akira_8
うぐ・・・
03:40:20
akira_8
100%か・・・
03:40:54
AoiRom
人間には戻せないということ?
03:41:13
Ren_9
灰|-ω) です
03:45:12
Ren_9
灰|-ω) 全員正義の味方じゃないw
03:45:34
entyu_rom
それにしても…すべてにキモくが形容詞につくんだ…
03:46:26
entyu_rom
www
03:47:28
AoiRom
さあ、打ちひしがれた僕を倒せるのか下呂宗雄!(笑)
03:47:29
Ren_9
灰|;-ω) やるんかい
03:47:32
entyu_rom
みふゆ「あらそうだったの。おめでとう」(性別はしっている)/
03:48:45
Ren_9
灰|○ω○) ならそのフザケタ幻想をぶちこわす
03:49:17
AoiRom
そげぶ!
03:50:23
AoiRom
さあ、戦おう!
03:50:24
entyu_rom
それでもいいの?もつけて欲しかった
03:50:38
AoiRom
いいんだよこれ以上腐らなくて!(笑)
03:53:30
entyu_rom
土屋さんがアップを始めました?(・・
03:53:49
AoiRom
さあ、戦おう!
03:53:54
AoiRom
(二回目
03:55:37
entyu_rom
これから戦うのになんかたのしそうだなぁ
03:56:18
Ren_9
灰|-ω) ちぐはぐだねー
03:57:37
akira_8
拳で語り合う男と男の友情ってやつなんでしょうか?
03:58:04
Ren_9
灰|-ω) まぁ、そうとも言う?
03:58:15
entyu_rom
塔が16、星が17かな
03:58:17
AoiRom
いや、非モテ同士の非生産的なやるせなさのぶつけあい。
04:00:22
Ren_9
灰|-ω) 青色さん、魔獣を見ないとか、
04:00:45
Ren_9
灰|-ω) 右手の動きを警戒するとか書いておいたほうがいいのでは
04:05:52
akira_8
フォロー的にはこんな感じでしょうか?
04:07:19 Ren_9Ren_98
04:07:22 akira_8akira_7
04:07:26 Ren_98Ren_8
04:08:16
GM_20
高い!
04:08:51
AoiRom
8は期待値ですよ
04:09:00
Ren_8
灰|○ω)ノ フォローよいかと
04:09:00
akira_7
さすがです!
04:09:15
AoiRom
フォローありがとうございます
04:09:44
akira_7
いえ、ちゃんとフォローできたみたいでよかったです。
04:09:53
akira_7
実はめっちゃ緊張してましたw
04:10:13 GM_20GM_6
04:12:14
GM_6
順平のロールをまって次へ行きます/
04:13:39
AoiRom
OK
04:15:52
AoiRom
くっついちゃうのかー
04:16:08
Ren_8
灰|○ω)ノ もう一回わんもあ
04:16:17
akira_7
了解ですー
04:23:46
Ren_8
orz
04:23:49
GM_6
キター!
04:23:53
AoiRom
期待値は4ですよ(ダブルスタンダード
04:23:59 akira_7akira_6
04:24:01
GM_6
・・・ふふふふ。
04:24:13
GM_6
先ほど危ない橋を渡った回があった。
04:25:31
AoiRom
なぜ自らキモさを求める
04:27:08
akira_6
キモさもある意味個性では?
04:28:42
AoiRom
これが謎のキモいオーラか。キモいと思わせるところまで能力なのか
04:29:21
akira_6
ほへー
04:29:38
entyu_rom
裏ワザ3も来るのかな
04:30:16
akira_6
きましたね
04:30:20
entyu_rom
拾うのか
04:30:32
Ren_8
灰|○ω)ノ GM意義あり、感情なくしているのにキモイって感じるって変だと思います
04:31:31
GM_6
え、魔獣は、不死属性をもっていても、殺せる世界ですよ。
04:31:45
Ren_8
灰|○ω)ノ ↑間違えた異議ありだ
04:32:35
GM_6
感情をなくすことで封印できるのならOKですが、封印ではないロールは邪力の効果が及びます。
04:32:37
entyu_rom
直接弱点じゃない場合能力によるロール<邪力効果だから
04:32:41
Ren_8
灰|-ω) ってことは、弱点封じないとどうしたってキモイって感じるってことですかぃ
04:32:51
akira_6
ほへー
04:32:59
GM_6
それが魔獣のルールですけど。
04:33:14
Ren_8
灰|○ω)ノ 了解~
04:33:17
GM_6
どれだけ凄い設定作ってもいいけど、判定で負けたら無効という。
04:33:35
GM_6
(……だから、よほどの無茶のオーケイなんだぜ)
04:33:39
akira_6
というか、これ、全身切り刻んだらいいってことですかね?
04:34:00
AoiRom
ダメージでよりキモくなるとか言ってるから
04:34:10
AoiRom
実際どうやって封じればいいの
04:34:22
GM_6
順平君は封じていますよ
04:34:50
AoiRom
感情を斬ったから?
04:34:56
akira_6
いや、直接
04:35:02
GM_6
目閉じている”だけ”だから
04:35:08
akira_6
ですね。
04:35:17
AoiRom
感知していないからか
04:35:47
GM_6
さて、お膳立てはしたんだけど。
04:36:25
GM_6
実は、ダイスの出目が6以上いかないとダメなんだな
04:36:30
GM_6
期待値以上か(ごくり)
04:36:34
akira_6
ですねー
04:37:26
GM_6
ここで1ゾロだしたら、大笑いですよね
04:37:42
akira_6
言霊ってあるんですよ・・・
04:37:50
GM_6
ということで蜜柑食べ終わり
04:38:37
GM_6
野尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:38:39
akira_6
期待値は4
04:38:42
Ren_8
灰|○ω)ノ
04:38:46
GM_6
orz
04:38:48
entyu_rom
安定の期待値
04:39:01
GM_6
お、俺、頑張ったよね。
04:39:16
AoiRom
先生、期待値は4ですよ。
04:39:19
akira_6
1ゾロよりおいしい終わり方でしたよw
04:39:22
Ren_8
灰|○ω)ノ やぁ、ソウルメイト水無月さん
04:39:59 Ren_8Ren_2
04:42:06 GM_6GM_3
04:42:17
GM_3
……ふう。
04:42:28
akira_6
よし、次は僕か…
04:42:30
GM_3
た、タイマンしようぜ
04:42:41
AoiRom
オラオラですよ
04:43:09
akira_6
タイマンってことは全力ですよね?
04:43:57
Ren_2
灰|-ω) フルボッコだろJK
04:44:48
entyu_rom
サイコロ勝負で2差までならタイマンでも倒せますが
04:47:39
AoiRom
悪魔の実か
04:49:48
akira_6
フルボッコってことは全力ですよね?
04:50:39
Ren_2
灰|-ω) 全力ですな
04:50:51
akira_6
じゃあ全力でいきます。
04:57:25
AoiRom
ちょ、巻き込まれるw
05:01:33
Ren_2
灰|-ω) 避けられるだろ順平君なら
05:02:01
AoiRom
まあこのゲームに範囲攻撃ないんで大丈夫
05:03:40
AoiRom
むしろ今キモさを感じず位置がわかってる僕のところに攻撃を送れば
05:03:54
AoiRom
ボレーシュートですよ
05:04:27
akira_6
こんな感じですかね?
05:05:40
akira_6
イメージは20m近くある刃を両手にもって開いた状態からおもいっきり前で重ねる
05:05:45
akira_6
ってかんじなんですが。
05:09:38
akira_6
あ、もしかしたら漣さんのデストロイもきっちゃってるかも(汗
05:10:05
Ren_2
灰|○ω)ノ 無問題~
05:10:15
AoiRom
いくらでも出せるらしい
05:11:03
Ren_2
灰|-ω) んだんだ
05:11:11
AoiRom
やはり僕が一番普通だ
05:11:25
akira_6
いや、でもこわしちゃったことは事実ですし…(汗
05:11:59
GM_3
暁のロールが終わったら次行きます/
05:12:02
Ren_2
灰|-ω) 【能力4:非公式対魔獣攻性兵器「ソーン:Thorn(巨人)」】はもともと使い捨てタイプの大量兵器だから気にしない気にしない
05:12:20
Ren_2
灰|;-ω) 次?
05:14:42
akira_6
アルカナでしょうね・・・
05:16:06
AoiRom
漣さんの結界は死体はどう処理するの?
05:16:20
Ren_2
灰|○ω○) 死体?
05:16:52
Ren_2
灰|○ω○) 魔獣は死体残らないよ
05:17:57
AoiRom
そうなのかー
05:18:04
AoiRom
石になるんだっけ?
05:18:11 akira_6akira_4
05:18:38
Ren_2
灰|-ω) 魔獣の身体は塵になって、魔石のみのこるのさ~
05:19:13
AoiRom
実際アルカナっていまどんなのがいるのか全然知らないんだが
05:19:26
Ren_2
灰|-ω) なんかメンドイノガキタ
05:19:40
akira_4
うわー3人もきたー
05:19:52
akira_4
でも噂のインドラさんをみれたのはうれしいw
05:20:49
AoiRom
インドラはなんかわからんが同じ匂いを感じる
05:21:02
KEI_rom
インドラさんだー
05:21:21
akira_4
今度こそ魔獣と騎士という垣根をこえた友情を(エ
05:21:49
Ren_2
灰|-ω) 無理だからそれ・・・まぁ、魔獣博士は稀有な例だった
05:23:48
entyu_rom
3人か、3対3で一戦なのかな?
05:24:12
akira_4
うわー
05:24:25
akira_4
前唇奪われてるのに・・・・・・
05:24:32
Ren_2
灰|-ω) やめてくれー
05:24:59
Ren_2
灰|-ω) どーせ戦ってもノーカンで、無意味だからなー
05:25:10
akira_4
ですよねー
05:25:52
entyu_rom
対あるかなポイントみたいなものはたまったりしないのかな
05:26:23
Ren_2
灰|-ω) それは水無月さんのみが知っているんだろう
05:27:03
entyu_rom
水無月さんはなんかカウントとってそうな気もする
05:27:12
GM_3
とってないよ
05:27:40
entyu_rom
残念(´・ω・`)
05:34:34
AoiRom
わしゃあ普通のえたーなるちゃんぴおん
05:34:59
GM_3
普通ちゃうねん
05:35:02
AoiRom
アルビノでも王子でもないし魔剣から生命をすったりもしないよ
05:35:11
KEI_rom
ちゃんと挨拶しにきてくれるのか、アルカナさんがた…
05:36:07
Ren_2
灰|-ω) ほとんどは挨拶しないと思うよアルカナは
05:37:30
KEI_rom
じゃあセツナが特別、妙に礼儀がなってると…
05:37:57
Ren_2
灰|-ω) 挨拶変わりに戦闘ふっかけてくるヤツもいるしねー
05:38:13
akira_4
前ふっかけられました(トオイメ
05:38:26
Ren_2
灰|-ω) 肩ぽむ
05:38:56
akira_4
ネコー(ソッチカ
05:38:57
GM_3
■□■ 退場フェイズ ■□■
05:38:58
GM_3
[順番]
05:38:59
GM_3
1:死にかけた人
05:39:00
GM_3
2:ふぁんたじーな人
05:39:01
GM_3
3:男の娘
05:39:40
Ren_2
灰|-ω) 近頃は死にかけばっかりだよマジデ(ヤレヤレ
05:40:33
GM_3
表切りのいいところで終わってね
05:41:31
entyu_rom
男の娘確定してしまったか
05:42:05
KEI_rom
やはり男の娘だったのだ…
05:44:16
Ren_2
灰|○ω)ノ 自分は以上
05:44:25
akira_4
同じく
05:44:37
AoiRom
OK
05:47:30
Ren_2
灰|;-ω) ふぅ、年初めから気絶セッションにならずにすんでよかったZE
05:50:03
AROE
無事に終わったみたいですね。すいません、早々に寝落ちしてました
05:51:54
Ren_2
灰|○ω) おや、アロエさん反応ないなっと思っていたら寝てましたかw
05:52:41
AROE
すいません、コタツにやられましたさ
05:53:03
Ren_2
灰|-ω) おこたには勝てませんな~
05:53:19
entyu_rom
風邪に気をつけてください、こたつ睡眠
05:53:28
KEI_rom
おこた最強説ですね
05:53:30
AROE
自分が参加の時には、スイッチはつけないんですけどね<コタツ
05:55:00
akira_4
コタツってきもちいですもんねー
05:55:02
Ren_2
灰|○ω)ノ さてさて水無月さん&皆さん、お疲れ様でした~
05:55:12
akira_4
お疲れ様でした
05:55:12
AROE
お疲れ様でした~
05:55:48
AoiRom
お疲れ様でしたー
05:55:49
entyu_rom
おつかれさまでしたー
05:55:55
GM_3
おつかれー
05:56:15
Ren_2
灰|○ω)ノ 久しぶりの生還セッションだった~
05:56:42
akira_4
きゃんと皆気絶しないで生還できてよかったですw
05:56:55
KEI_rom
お疲れ様でしたー
05:56:59
GM_3
邪力発表
05:57:01
GM_3
DB-347 汚毒鬼
05:57:01
GM_3
能力2:伸縮腕
05:57:02
GM_3
能力3:キモオーラ
05:57:03
GM_3
能力4:毒手
05:57:04
GM_3
1接触
05:57:05
GM_3
[封印方法]
05:57:06
GM_3
 邪力を帯びた部位に触れないようにする。
05:57:08
GM_3
[灰色領域]
05:57:09
GM_3
 邪力を帯びた部位と、破壊程度による効力の減退
05:57:11
GM_3
[説明]
05:57:13
GM_3
 接触することにより発動する邪力
05:57:15
GM_3
★5感覚遮断
05:57:17
GM_3
[封印方法]
05:57:19
GM_3
 特定の感覚「視覚」を遮断する。
05:57:23
GM_3
[灰色領域]
05:57:25
GM_3
 どの程度、感覚を遮断すればいいのか
05:57:27
GM_3
 視覚でなくても、超感覚での近くはアウト
05:57:29
GM_3
 逆に通常より感覚を落とせばオーケー
05:57:33
GM_3
[説明]
05:57:35
GM_3
 強烈な光や音を放つことから、感覚を遮断をしないと攻撃もままならない
05:59:10
GM_3
【常識】(3) 邪力の描写
05:59:11
GM_3
 全身からキモいオーラを漂わせながら魔獣は立っている。
05:59:12
GM_3
 やや前かがみになった男
05:59:13
GM_3
 その手はぶかぶかのコートに隠れてみえない。
05:59:14
GM_3
 魔獣が右手を振るうと、その手が伸びる。
05:59:15
GM_3
 鞭のように、あるいはゴムのように伸び、しなりながら順平に襲いかかる。
05:59:17
GM_3
【主観】(7) 邪力の細かい描写
05:59:18
GM_3
 襲い来る右手
05:59:20
GM_3
 だが、右手が、いや魔獣そのものがキモすぎて精神が集中できない。
05:59:23
GM_3
 右手に触れたところがドロドロに溶ける。
05:59:25
GM_3
邪力4(基本)
05:59:27
GM_3
【疑問】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:59:29
GM_3
 ただキモいだけでは、ここだけ精神を乱すことはない。
05:59:32
GM_3
 このキモさこそ邪力だ。
05:59:36
GM_3
【推理】(15) 違和感にたいする推察
05:59:38
GM_3
 存在自体がキモく感じるあのキモさを感じないようにすれば、なんとかなるのではないか?
05:59:41
GM_3
邪力3
05:59:43
GM_3
【疑問】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:59:45
GM_3
 触れた部分の衣類や肌が溶け、さらに痛みが広がっている。
05:59:48
GM_3
 触れた部分を基本にして毒のようなものがじわじわと広がっていく。
05:59:51
GM_3
【推理】(15) 違和感にたいする推察
05:59:53
GM_3
 この毒が邪力なのはわかる。
05:59:55
GM_3
 攻撃した感じ、胸や肩などに触れても邪気は感じない
05:59:57
GM_3
大野美穂(病院)
05:59:59
GM_3
 病院で彼氏を看護している。
06:00:01
GM_3
【魔獣について】
06:00:03
GM_3
【イメージ:清楚な女性(肘井美佳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5127 )】
06:00:06
GM_3
ツン:順平が助けなかった場合
06:00:08
GM_3
デレ:順平が助けた場合、順平、もしくは関係者が来た場合
06:00:11
GM_3
【常識】(3) 細かい情報
06:00:13
GM_3
美穂「今日は、彼とデートをしていたのですが、急にあの男が現れて」
06:00:16
GM_3
美穂「お前はイケメンだからつきあっているんだろ?と変なことをいわれて」
06:00:19
GM_3
美穂「私が違うという前に、男が彼に襲いかかって」
06:00:21
GM_3
美穂「悲鳴をあげていたら、あなた(あの人がやってきたのです」
06:00:24
GM_3
美穂「彼は、顔と(四肢)を毒のようなもので焼かれてしまいました」
06:00:27
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:00:29
GM_3
美穂「あの男は、気持ち悪過ぎて、体が震えて、身動きができませんでした」
06:00:33
GM_3
美穂「そんな私たちにあの男はゆっくりと近づき、右手で彼の顔を掴んで……」
06:00:36
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:00:39
GM_3
美穂「あの男は毒の入った容器などはもっていなかってけど、どうしたのだろう?」
06:00:42
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:00:45
GM_3
美穂「そういえば、彼が顔を焼かれた時、最初、掴んだ手の形に顔が爛れていたような気がするわ」
06:00:48
GM_3
ジン(ゲームセンタ―)
06:00:50
GM_3
【魔獣について】
06:00:52
GM_3
ツン:騎士の力を見せつける
06:00:54
GM_3
デレ:褒める
06:00:56
GM_3
【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
06:00:59
GM_3
【常識】(3) 細かい情報
06:01:01
GM_3
ジン「俺はカノジョと一緒にホテルへ入ろうとしたんだ」
06:01:04
GM_3
ジン「そうしたら、あのキモい男が現れたけど」
06:01:06
GM_3
ジン「俺が近くに転がっていた鉄パイプで、あいつをぶちのめしたのさ」
06:01:09
GM_3
ジン「鉄パイプが溶けていることに気付いた時は焦ったけどな」
06:01:12
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:01:14
GM_3
ジン「ほんと、あいつはキモくてな。まっすぐ見ることすらできなかった」
06:01:17
GM_3
ジン「気持ち悪くなって蹲った時、目の前に鉄パイプがあったのがラッキーだったけどな」
06:01:20
GM_3
ジン「なんか恐くて、勢いに任せて鉄パイプを振るったけど、うまくいってよかったぜ」
06:01:23
GM_3
ジン「ただ、目をつぶってやたらめったら振り回していただけどな」
06:01:26
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:01:29
GM_3
ジン「そういえば、気持ち悪くて怖くて目をつぶっていたのに、よく攻撃があたったなあ?」
06:01:32
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:01:37
GM_3
ジン「目をつぶっていたけど、なぜか位置はわかったなあ、あまりにもキモいせいなのかな」
06:01:40
GM_3
春野ほのか(自宅)
06:01:42
GM_3
【魔獣について】
06:01:45
GM_3
【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
06:01:48
GM_3
ツン:彼女の行為をけなす
06:01:50
GM_3
デレ:絶対に助けるという
06:01:52
GM_3
【常識】(3) 細かい情報
06:01:54
GM_3
ほのか「わ、私は悪くないわ、あのキモ男がストーカーっぽい事をしたから、その落とし前をつけてもらっただけよ」
06:01:57
GM_3
ほのか「だから、彼をボコボコにしたのよ、私に近づかないように、お金を頂いたけど迷惑料よ」
06:02:00
GM_3
ほのか「私は悪くないわ」
06:02:02
GM_3
ほのか「それなのに、キモ男の奴、もっとキモくなってやってくるなんて」
06:02:05
GM_3
ほのか「しかも、私の左肩……」
06:02:07
GM_3
ほのか「何をしても治らないし、今度は顔に!って、なんなのよ」
06:02:10
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:02:12
GM_3
ほのか「キモ男に襲われてから、何度も夢見るのよ、あのキモ男のキモいドヤ顔を、気持ち悪くなって蹲る私の顔に迫る右手を」
06:02:15
GM_3
ほのか「こんなことになるんだったら、キモ男の右腕も折るんだったわ」
06:02:18
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:02:21
GM_3
ほのか「この肩の傷、どうやったら治るの」
06:02:23
GM_3
ほのか「そういえば、こんな傷をつけた毒どうやってつけたの」
06:02:26
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:02:29
GM_3
ほのか「キモ男は素手だったわ、特に毒をぬったような様子もなかったのに? どうやって?」
06:02:32
GM_3
でした
06:02:50
Ren_2
灰|-ω) 絶対守るって言わんとだめか~
06:02:56
akira_4
なるほど~
06:03:15
entyu_rom
義手とかだったのはボコボコにしたからですか?
06:03:23
GM_3
そうです。
06:03:39
AROE
なかなか言えないセリフかも<絶対助ける
06:03:40
GM_3
その悔しさが毒の手へと変えたのです、
06:04:08
entyu_rom
壊死どころではなかった。切断済みとは(’’
06:04:22
akira_4
あうう
06:04:47
Ren_2
灰|○ω)ノ あ、水無月さん、魔獣かどうか確認した時に、何か付けているか同時に確認したら、義手とかわかりましたかね?
06:05:30
GM_3
キモくて認識できません。
06:05:43
Ren_2
灰|-ω) なるほど~
06:05:44
entyu_rom
なんというキモさ(つ=
06:05:47
entyu_rom
ところで水無月さん次回は1/25(金曜日)であってます?
06:05:57
GM_3
ういす。
06:06:22
Ren_2
灰|-ω) 9/15ってなってますね
06:06:23
GM_3
いや、左手も問答無用で破壊されると思ったのに。
06:06:33
entyu_rom
どもですー。平日か……仕事ずらすかー
06:06:49
KEI_rom
ベヒモスさんの日のまんまなんですっけ
06:08:09
AoiRom
左手はふつうに折られているか、壊死していると思っていた
06:08:47
akira_4
すでにないものだと思ってました(左手
06:09:11
Ren_2
灰|-ω) (遠い目)
06:09:46
AROE
ログを呼んでましたが・・・戦闘前が面白いことになってたんですね(笑
06:10:07
AROE
あれほど、魔獣と分かり合える騎士も珍しい(笑
06:10:09
Ren_2
灰|-ω) 今だかつて無いぐだぐだかんでした
06:10:20
AoiRom
すまん<ぐだぐだ
06:10:29
GM_3
順平くんはいつも普通だからね
06:10:30
Ren_2
灰|-ω) いやおkだ
06:10:32
akira_4
あのまま友情が芽生えたら・・・
06:11:16
Ren_2
灰|-ω) ないない
06:11:31
akira_4
06:11:54
AoiRom
わしゃあ普通のえーたなるちゃんぴおん
06:12:08
Ren_2
灰|-ω) 普通じゃないって
06:12:13
GM_3
ぜったい、どこかでハーレムENNしていそうなんだけど
06:12:33
AoiRom
ENN?
06:12:52
AROE
一人ぐらいは・・・と思わなくも無い。でないと、もてる可能性すらゼロということに(笑
06:12:54
entyu_rom
どーも魔玉の形が私の脳内でグリーフシードに変換される傾向があるので 友情>「一緒にいてやるよ、一人ぼっちは寂しいもんな」
06:13:03
akira_4
話途中で申し訳ありませんがそろそろ病人はねます~てか大阪のおばちゃんの雷が落ちるので(トオイメ
06:13:11
AoiRom
おやすみなさい
06:13:16
AROE
おやすみなさいまし~
06:13:16
akira_4
おやすみなさいですー
06:13:16
entyu_rom
おだいじにー
06:13:17
Ren_2
灰|○ω)ノ お大事に~
06:13:19
KEI_rom
おやすみなさいませー、お大事にー
06:13:23
akira_4
今日はありがとうございました~
06:13:42 akira_4 が切断されました:Quit: おやすみなさいです
06:13:44
AoiRom
順平は言ってたとおりで別にもてないわけではないんだけど
06:14:17
AoiRom
フラグが立つと
06:14:35
AoiRom
ハネムーンの船の中で首だけの宿敵と相打ちとかいう
06:14:51
AoiRom
物語的な死に方をするのが怖い
06:14:51
GM_3
ジョースターさん!
06:15:03
Ren_2
灰|-ω) ナニソレコワイ
06:15:13
GM_3
フラグブレイカーじゃなかったんだ。
06:15:17
AoiRom
というかそういう体験を何回もしてきたw
06:15:40
entyu_rom
なんでそんなに……
06:15:42
AoiRom
結果踏み込めない。勇気をなくした
06:16:29
Ren_2
灰|-ω) どんまい
06:16:40
AoiRom
死にたくないんですよぉ!w
06:17:06
Ren_2
灰|-ω) 死にたくないよねぇw
06:17:12
GM_3
魔獣「やっぱりおめえは敵だああああ!」(血涙)
06:17:48
Ren_2
灰|-ω) 魔獣どうどう
06:17:54
AROE
インドラさん:「ふっ・・・おれは何度(自分の魔獣に)やられてもへこたれやしないぜ」/(笑
06:18:11
AoiRom
自分の魔獣にやられてんのかよ!(笑)
06:18:16
AROE
ええ
06:18:20
entyu_rom
みふゆ「次の戦いが終わったら、私あの子に告白するの」 死ぬ気はないけどフラグこあい ((・・))
06:18:23
Ren_2
灰|-ω) インドラさんおつー
06:18:23
GM_3
まぢ話です
06:18:34
AROE
彼は、自分の魔獣に病院送りにされた経験すらあります
06:18:51
AoiRom
インドラさんあーた。友達になれる
06:18:53
AROE
やられて放置された経験もあったような・・・
06:18:57
AROE
さらに
06:19:01
Ren_2
灰|-ω) ふゆみん・・・自らフラグたてちゃって
06:19:06
AROE
自分が弱点を提供してしまったという経験すら、あります
06:19:30
AoiRom
私はどれだけインドラさんに萌えればいいの?
06:19:41
AROE
自分がやられたくない→弱点の物品を所持→インドラさん全体攻撃に巻き込まれる→弱点暴露→封印→魔獣敗北
06:19:43
KEI_rom
インドラさん、何故自ら死地へ…
06:21:49
AROE
そのときのインドラさんいわく「いつも無策というわけではない」(ドヤ顔で)
06:21:52
AROE
だ、そうですよ
06:21:56
GM_3
最初はかっこよかったんですよ>インドラさん
06:22:11
AROE
それでも、騎士との直接戦闘は無敗のような
06:22:21
KEI_rom
「最初は」…
06:22:29
AoiRom
今は…
06:22:57
entyu_rom
まあ長く続けてるとnpcが最初の想定と違うことになることはよくありますよね
06:23:00
AROE
なのに、自分の魔獣にやられるなんてことを繰り返したり、一人だけ(別の人の)魔獣に操られたりとか・・・
06:23:01
Ren_2
灰|-ω) 見る影も無いね
06:23:27
AoiRom
他のアルカナにもボロクソに扱われ…
06:23:28
Ren_2
灰|○ω)ノ あ、BARの生ログみるのはどうしたらいいのかしら
06:23:31
KEI_rom
ネタ担当…
06:23:48
AROE
溢れんばかりの、ヘタレオーラに満ちています・・・
06:24:02
entyu_rom
http://www.trpg.net/online/majyuu/irclog/
06:24:27
entyu_rom
ここ起点にして進んでくのが良いかと、全部見れます
06:24:32
Ren_2
灰|○ω)ノ おお、どもです
06:24:52
KEI_rom
インドラさん、敵だけど、強く生きて(ほろり)
06:24:53
AROE
今日も、不遇でしたね<インドラさん(笑
06:25:14
AoiRom
ところで二人目なんだけど
06:25:29
AoiRom
余命いくばくもない人を登録しても良い?
06:26:11
GM_3
どれくらい?
06:26:13
AoiRom
2年後に死ぬとか
06:26:20
AROE
単発使いきりとかはどうかと思いますが、どれぐらいなんでしょ?
06:27:20
AoiRom
気操で命を燃やしながら余命を減らして戦っていく。尽きたら死ぬ
06:27:33
entyu_rom
ユートは回数5回ぐらいで死亡でしたっけ?
06:27:49
Ren_2
灰|-ω) わーい、スバルと似てる~
06:27:58
AROE
回数って言うよりも、力の消費数でみてたようですね<悠人君
06:28:03
GM_3
まあ、2年以上ならいいですよ
06:28:42
entyu_rom
力の消費数かなるる
06:30:48
Ren_2
灰|ーω)ノ そろそろ限界だな・・・おいとましまっす&お休みなさいませ~
06:30:55
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
06:30:56
AoiRom
おやすみなさい
06:31:04
AoiRom
同じく寝ます。おやすみなさい
06:31:08
entyu_rom
おやすみなさいー
06:31:12 Ren_2 が切断されました:Quit: Leaving...
06:31:22
AROE
おやすみなさい~
06:31:32
AROE
では、僕もなだれます
06:31:33
KEI_rom
お疲れ様でした、おやすみなさいませ~
06:31:35 AoiRom が切断されました:Quit: 脱色。
06:31:39
AROE
おやすみなさいまし~
06:32:01 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:32:26
entyu_rom
では私もーおやすみなさい
06:32:28
KEI_rom
ではでは、私めもこれにてお暇させていただきます~、早朝までお疲れ様でしたー
06:32:34 entyu_rom が切断されました:Quit: Leaving...
06:32:36 KEI_rom が切断されました:Quit: おやすみなさいませ~
06:35:04 GM_3 が切断されました:Quit: Leaving...
09:59:48 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:00:45
kanna
エンコード指定ができなくて見えない方へ
10:00:46
kanna
http://mekemoke.jp/logviewer.php
10:00:51 kanna が切断されました:Connection closed
18:20:56 Aoiro (Azure@p2099-ipbf7108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:46 curou (curou@IMMfb-05p1-151.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:56
curou
こんばんは~
21:49:33
Aoiro
こんばんはー
22:19:47 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:02
kumo
こんばんはー
22:23:01
kumo
青色さん昨日はお疲れ様。順平くんのキャラ立ってて面白かったー
22:23:42
Aoiro
お疲れ様でしたー
22:23:58
Aoiro
わしゃあ普通のえたーなるちゃんぴおん
22:24:08
kumo
なんだこれ、聖さんSUGEEEE<ログページ
22:25:02
kumo
原作はwiki知識くらいしかないんでよくわからんが、普通ではないw<えたーなるちゃんぴおん
22:30:39
curou
こんばんは~
22:31:13
kumo
ういす(^o^)丿
22:31:21
curou
ニコニコで放送しててこっち見て無かったですww
22:31:37
kumo
あぁ、なんか生放送してるんだってね
22:31:55
curou
はい 一応小生主ですww
22:33:04
kumo
よくわからんのですが「小」ってのは? そこまでたくさんやってないよ、ってこと(´・ω・`)?
22:33:23
curou
小さいコミュニティー って事ですww
22:34:15
kumo
んじゃそのうち九郎さんは大生主になるってことか( ´ー`)y-~~
22:35:20
curou
無理っすよwww
22:35:21
Aoiro
能力4:ニコニコ生放送(技能)
22:36:26
kumo
レベル4のクラスだと、マスコミを超えそうw<ニコ生
22:36:28
curou
こんなつまらない枠ww
22:37:17
kumo
え、近いうちに動画投稿するんでしょ?(・∀・)
22:37:34
curou
歌も下手だし トーク力もないしwww
22:37:42
curou
え? いつそんな話が・・・
22:37:56
kumo
そしてコミュが大きくなる(∩´∀`)∩
22:38:48
curou
きっと2~40年くらいあれば大きくなるかな?www
22:39:55
kumo
そりゃ40年続けられたら伝説になりそうだなw
22:40:12
curou
www
22:41:37
Aoiro
ニコニコ生放送(未来)
22:42:03 kumo が切断されました:Connection closed
22:42:05 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:39
kumo
一視聴者としてはクオリティの高さなんて要らないんじゃないかと思うんだ(゜_゜)
22:45:51
curou
まぁ gdgdやってますので良かったら遊びに来てくださいなwww
22:46:52
kumo
ういっす。今度コミュ登録しよう
22:47:36
curou
なん・・・だと・・・
22:48:53
curou
つまらないので 一度見てからはいってくださいねwww
22:49:17
Aoiro
なんていうコミュ?
22:49:31
curou
執事長の休日 って言うコミュですww
22:49:33
kumo
大丈夫。こうやって話せてるから問題ない(・∀・)
22:49:53
curou
www
22:50:32
kumo
いきなり生放送見たらヒンドゥー語話してるとかじゃない限り大丈夫だ(・∀・)
22:50:39
curou
wwwwwwwwwwwwww
22:51:12
kumo
フリじゃないよ、フリじゃないからね(チラッチラッ
22:51:53
Aoiro
さっそく聞く
23:01:55
Aoiro
そう、僕だ。
23:02:05
curou
wwwwwwwww
23:02:22
kumo
あ、今も生配信中なのか
23:02:45
curou
一旦枠終わったですww
23:03:21
curou
そして開始ww
23:07:53
kumo
そう僕だwww
23:10:27
kumo
いないね
23:12:05
kumo
みんな金払おうぜ(;´∀`)<プレミアム
23:13:16
Aoiro
プレミアムだった!
23:13:53
kumo
だらだら納金してるよ(・∀・)
23:14:36
kumo
少なくともNHKより観てるから金払ってもええかな、って
23:33:00 minazuki2 (minazuki2@d175158119194.cable.ogaki-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:33:42
Aoiro
こんばんはー
23:33:54
minazuki2
ばんわ
23:33:56
kumo
こんばんはー
23:34:04
minazuki2
昨日はお疲れ様でした>青色さん
23:34:52
Aoiro
お疲れ様でしたー
23:35:25
curou
こんばんは
23:35:51
kumo
水無月さんもお疲れ様でした
23:36:28
minazuki2
いえいえ。僕は楽しんでいるだけなんで。
23:37:24
kumo
あ、そだ、参加回数の訂正はメールで送ったほうがいいですよね?<メンバー一覧
23:37:28
minazuki2
8割程度予想した展開になったし。
23:37:43
minazuki2
あれ? 間違っています?
23:37:46
kumo
順平くんと相性良かったねぇ、昨日の魔獣
23:38:16
kumo
26回になってますが、自分の記録では25回でした。<参加回数
23:38:45
minazuki2
了解です。
23:39:18
minazuki2
あ、僕のメアドあてにその旨、メールしていただけませんか
23:39:25
minazuki2
今手元にデータないんで。
23:39:30
kumo
了解でーす<メール
23:42:40 kumo が切断されました:Connection closed
23:42:44 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:53
minazuki2
おかえりー
23:43:07
kumo
あ、いや、違うな(^_^;)
23:43:37
kumo
すいません、数え間違いだ。26回で合ってました(-_-;)
23:44:03
kumo
お騒がせしました<参加回数
23:46:22
minazuki2
いえいえ
23:46:39
minazuki2
話はかわりますが、今期ん
23:47:15
minazuki2
今期のアニメ、現代異能バトルはほとんどないですが、いい作品がいくつかあってほっこりしています。
23:47:40
kumo
ふむふむ。水無月さん的にオススメは何ですか?
23:47:59
kumo
自分は前期からのジョジョしか今のところ見てないなぁ
23:48:05
minazuki2
ダントツで琴裏さんですね。
23:48:16
minazuki2
まったくノーマークだったんですが。
23:49:42
kumo
ほー。これかぁ、知らないなぁ(ググりつつ
23:49:52
kumo
ジャンルは恋愛?
23:50:07
minazuki2
な、なんだろう。
23:50:22
minazuki2
鬱展開→ラブコメ?
23:51:15
kumo
ほむほむ<鬱→ラブコメ
23:51:35
minazuki2
ラブコメの形を取っていますが、重い展開ですね。
23:51:44
minazuki2
2話までみていますが。
23:51:44
kumo
流行りのラノベからのアニメ化なのかな?
23:51:53
minazuki2
毎回が最終回です。
23:52:01
minazuki2
4コマ漫画らしいですね
23:52:13
kumo
なん…だと…<毎回最終回
23:53:40
kumo
あ、無料で見れる。ラッキーだ、後で見よう
23:56:06
kumo
こういう時ニコニコ便利やなぁ(*´∀`*)
表示するメッセージがありません。