発言数 85
表示
21:21:40 + Kanna (Kanna!HK@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
21:24:34 <Kanna> はりきって熊さんの食欲を満たしてあげたいと思います(挨拶)
21:25:26 <Kanna> iPadでもログ見るために作ったんだけど、他に機能いるかなあ。
21:26:43 <Kanna> 曜日の表示とか、カレンダー表示とか、参加者自動抽出して一覧表示とか?
21:29:46 <Kanna> アロエさんのbar参加者一覧みたいなものが理想ですなあ。見やすい!
21:32:15 <Kanna> PLとPCとURLとニックの英文字がDBに入れられれば参照もできそうだなあ。
21:35:28 <Kanna> 騎士や魔獣の情報がDB化したら、リアルにKーPhone作れるよね……とか。
21:36:00 <Kanna> わくわく。おやすみなさい。
21:36:05 - Kanna from #魔獣戦線
22:09:47 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-241-108.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
22:11:06 <KEI_> ふおおおおおおおおおおお久々のセッションで初のキャンペーンだああああああ(興奮)
22:13:04 <KEI_> ちょっとマジでオサライしとかないといけないなあ……氷室さんと熊さんとだー、ご一緒したことないから嬉しい
22:19:12 <KEI_> わああ、ログページ初めて見たけどすげえ…! 神無月さんすごい…!!
22:23:29 <KEI_> ふつーのガラケーでも見れるのかな? 確認してみよう…
22:25:23 <KEI_> おお、見れる!
23:16:13 + akira__ (akira__!akira@zaqdadcd57d.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:16:22 <akira__> こんばんわー
23:22:50 <KEI_> おおっとこんばんはー1
23:23:18 <akira__> お、いたいたw
23:23:38 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
23:23:49 <akira__> 何か裏で絵でもかいてるのかなーと思ってましたw
23:23:53 <akira__> こんばんわ~
23:24:01 <kumo> こんばんは
23:24:56 <KEI_> な、なぜばれた
23:24:59 <KEI_> こんばんはですー
23:25:03 <akira__> ふふふw
23:25:30 <akira__> なんとなくそういう電波を受信しました(キリ
23:25:48 <kumo> お、予想通りKさん今週セッションかー、がんばってー
23:26:02 <akira__> がんばってくださいね~
23:26:17 <KEI_> セッションですー! 頑張りますー!
23:26:28 <KEI_> 決まったメールが来た瞬間に叫んでしまったなんていえない
23:27:16 <akira__> 1mの巨大にゃんこ先生と共に見学させていただきますw
23:27:30 <KEI_> デカいwwwww
23:27:47 <akira__> リビングのテーブル並みの大きさですw
23:28:27 <kumo> 自分なら一ヶ月くらいで飽きて捨てそうだなぁw<1mぬいぐるみ
23:28:39 <KEI_> 場所をとりそう、と思ってしまうw
23:28:56 <kumo> うみうみ(;´∀`)<場所
23:29:11 <akira__> 帰ってきて1メートルの人形にダイブするのが楽しくてしょうがないのです
23:29:46 <akira__> 布団の上が定位置ですよw
23:29:50 <KEI_> なんだろう、すごく乙女な光景に見えるw
23:29:59 <akira__> ぐはΣ
23:30:48 <akira__> いや、まー確かに部屋の中で明らかに浮いてますけどね…
23:30:53 <kumo> あざとい、さすが昴さんあざとい(*´∀`*)
23:31:17 <akira__> あざとくないですよΣ
23:31:54 <akira__> 親に買いたいっていったらめっさ引かれましたし(白目
23:32:29 <akira__> いざ買ったら、我が家の人気者になってますけどね!
23:33:40 <KEI_> でも、お高いんでしょう?
23:33:57 <akira__> 2万6千ですね
23:34:59 <KEI_> たっか!
23:35:27 <kumo> ・・・(゜_゜)
23:36:00 <akira__> でかいっすからねー
23:37:04 <akira__> こんなんです
23:37:48 <KEI_> 場所とりそう
23:38:06 <akira__> 常に布団の上w
23:38:42 <kumo> 想像以上にデカい(;´∀`)
23:39:29 <akira__> 現物は予想以上にでかくて
23:39:44 <akira__> 抱っこは腕回らないからできないですよwww
23:40:06 <KEI_> 抱きついて寝れないのか!w
23:40:25 <akira__> むしろ寄りかかって寝てるw
23:40:50 <akira__> いや、逆にたきしめられてる?
23:41:50 ! kumo (Connection closed)
23:41:53 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
23:42:20 <akira__> よし、次の絵は巨大猫と一緒に寝てる暁でも描こう
23:42:35 <KEI_> wwwww
23:43:00 <akira__> 前のセッションの女の子バージョンは下絵のままお蔵入りで(
23:44:24 <KEI_> えーw
23:45:08 <akira__> いやーもう公式で男の娘なのは諦めたんですけど
23:45:28 <akira__> 絵までいくと…こう色だけかえたら自分だから
23:45:36 <akira__> 何か、こう、ね・・・・
23:46:41 <KEI_> 大丈夫、大丈夫(いい笑顔)
23:47:03 <akira__> だって皆のくいつきこわかったんですけど!
23:47:15 <akira__> リアルでやったって話したときの
23:47:26 <akira__> (泣
23:48:09 <KEI_> そりゃあ、食いつかざるを得ないというかw
23:48:30 <akira__> 流してくださいよ…
23:49:59 <kumo> ネタを振ってもらったら返してあげるのが礼儀( ´ー`)y-~~
23:50:02 <KEI_> 下絵でいいから載せよう(笑顔)
23:50:14 <akira__> あうー
23:50:32 <akira__> じゃあ土日にでもこっそりあげときます(((
23:51:19 <KEI_> よし、チェックしておこう
23:51:25 <akira__> 友達(女)に拉致られなければ・・・
23:51:41 <KEI_> その血のさだめなのです
23:51:54 <akira__> あうー
23:52:37 <akira__> 明日5時おきなのでねますorz
23:53:01 <kumo> おやすみなさいませー
23:53:04 <KEI_> おやすみなさいませ~
23:53:42 <akira__> おやすみですー
23:53:47 ! akira__ (Quit: かっこいい男の人になりたい!)
23:54:09 <KEI_> www切実w
23:56:57 <KEI_> 頭からジョジョ二部のOPが離れぬうう……
23:57:33 <kumo> 良いよね<二部OP
23:59:03 <KEI_> 一部も面白かったですが、二部の影絵になって動きまくるのがすきですー