発言数 85
表示
時刻 メッセージ
21:21:40 Kanna (HK@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:34
Kanna
はりきって熊さんの食欲を満たしてあげたいと思います(挨拶)
21:25:26
Kanna
iPadでもログ見るために作ったんだけど、他に機能いるかなあ。
21:26:43
Kanna
曜日の表示とか、カレンダー表示とか、参加者自動抽出して一覧表示とか?
21:29:46
Kanna
アロエさんのbar参加者一覧みたいなものが理想ですなあ。見やすい!
21:32:15
Kanna
PLとPCとURLとニックの英文字がDBに入れられれば参照もできそうだなあ。
21:35:28
Kanna
騎士や魔獣の情報がDB化したら、リアルにKーPhone作れるよね……とか。
21:36:00
Kanna
わくわく。おやすみなさい。
21:36:05 Kanna#魔獣戦線 から退出しました。
22:09:47 KEI_ (kei@115-124-241-108.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:11:06
KEI_
ふおおおおおおおおおおお久々のセッションで初のキャンペーンだああああああ(興奮)
22:13:04
KEI_
ちょっとマジでオサライしとかないといけないなあ……氷室さんと熊さんとだー、ご一緒したことないから嬉しい
22:19:12
KEI_
わああ、ログページ初めて見たけどすげえ…! 神無月さんすごい…!!
22:23:29
KEI_
ふつーのガラケーでも見れるのかな? 確認してみよう…
22:25:23
KEI_
おお、見れる!
23:16:13 akira__ (akira@zaqdadcd57d.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:16:22
akira__
こんばんわー
23:22:50
KEI_
おおっとこんばんはー1
23:23:18
akira__
お、いたいたw
23:23:38 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:49
akira__
何か裏で絵でもかいてるのかなーと思ってましたw
23:23:53
akira__
こんばんわ~
23:24:01
kumo
こんばんは
23:24:56
KEI_
な、なぜばれた
23:24:59
KEI_
こんばんはですー
23:25:03
akira__
ふふふw
23:25:30
akira__
なんとなくそういう電波を受信しました(キリ
23:25:48
kumo
お、予想通りKさん今週セッションかー、がんばってー
23:26:02
akira__
がんばってくださいね~
23:26:17
KEI_
セッションですー! 頑張りますー!
23:26:28
KEI_
決まったメールが来た瞬間に叫んでしまったなんていえない
23:27:16
akira__
1mの巨大にゃんこ先生と共に見学させていただきますw
23:27:30
KEI_
デカいwwwww
23:27:47
akira__
リビングのテーブル並みの大きさですw
23:28:27
kumo
自分なら一ヶ月くらいで飽きて捨てそうだなぁw<1mぬいぐるみ
23:28:39
KEI_
場所をとりそう、と思ってしまうw
23:28:56
kumo
うみうみ(;´∀`)<場所
23:29:11
akira__
帰ってきて1メートルの人形にダイブするのが楽しくてしょうがないのです
23:29:46
akira__
布団の上が定位置ですよw
23:29:50
KEI_
なんだろう、すごく乙女な光景に見えるw
23:29:59
akira__
ぐはΣ
23:30:48
akira__
いや、まー確かに部屋の中で明らかに浮いてますけどね…
23:30:53
kumo
あざとい、さすが昴さんあざとい(*´∀`*)
23:31:17
akira__
あざとくないですよΣ
23:31:54
akira__
親に買いたいっていったらめっさ引かれましたし(白目
23:32:29
akira__
いざ買ったら、我が家の人気者になってますけどね!
23:33:40
KEI_
でも、お高いんでしょう?
23:33:57
akira__
2万6千ですね
23:34:59
KEI_
たっか!
23:35:27
kumo
・・・(゜_゜)
23:36:00
akira__
でかいっすからねー
23:36:59
akira__
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/75558/image_id/143879
23:37:04
akira__
こんなんです
23:37:48
KEI_
場所とりそう
23:38:06
akira__
常に布団の上w
23:38:42
kumo
想像以上にデカい(;´∀`)
23:39:29
akira__
現物は予想以上にでかくて
23:39:44
akira__
抱っこは腕回らないからできないですよwww
23:40:06
KEI_
抱きついて寝れないのか!w
23:40:25
akira__
むしろ寄りかかって寝てるw
23:40:50
akira__
いや、逆にたきしめられてる?
23:41:50 kumo が切断されました:Connection closed
23:41:53 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:20
akira__
よし、次の絵は巨大猫と一緒に寝てる暁でも描こう
23:42:35
KEI_
wwwww
23:43:00
akira__
前のセッションの女の子バージョンは下絵のままお蔵入りで(
23:44:24
KEI_
えーw
23:45:08
akira__
いやーもう公式で男の娘なのは諦めたんですけど
23:45:28
akira__
絵までいくと…こう色だけかえたら自分だから
23:45:36
akira__
何か、こう、ね・・・・
23:46:41
KEI_
大丈夫、大丈夫(いい笑顔)
23:47:03
akira__
だって皆のくいつきこわかったんですけど!
23:47:15
akira__
リアルでやったって話したときの
23:47:26
akira__
(泣
23:48:09
KEI_
そりゃあ、食いつかざるを得ないというかw
23:48:30
akira__
流してくださいよ…
23:49:59
kumo
ネタを振ってもらったら返してあげるのが礼儀( ´ー`)y-~~
23:50:02
KEI_
下絵でいいから載せよう(笑顔)
23:50:14
akira__
あうー
23:50:32
akira__
じゃあ土日にでもこっそりあげときます(((
23:51:19
KEI_
よし、チェックしておこう
23:51:25
akira__
友達(女)に拉致られなければ・・・
23:51:41
KEI_
その血のさだめなのです
23:51:54
akira__
あうー
23:52:37
akira__
明日5時おきなのでねますorz
23:53:01
kumo
おやすみなさいませー
23:53:04
KEI_
おやすみなさいませ~
23:53:42
akira__
おやすみですー
23:53:47 akira__ が切断されました:Quit: かっこいい男の人になりたい!
23:54:09
KEI_
www切実w
23:56:57
KEI_
頭からジョジョ二部のOPが離れぬうう……
23:57:33
kumo
良いよね<二部OP
23:59:03
KEI_
一部も面白かったですが、二部の影絵になって動きまくるのがすきですー
表示するメッセージがありません。