発言数 228
表示
00:01:57 <_6_Mifuyu> PLに美冬位の体力がほしい。出張>土曜日出勤で今日はダウンした
00:06:37 <_7_yu-> おお、それはお疲れ様でした
00:07:08 <_7_yu-> 自分で動かしてて羨ましい設定は多々ありますよね(苦笑
00:12:26 <_6_Mifuyu> 一番欲しいのは暁の解析応力。1週間仕事すれば1年は余裕で遊んで暮らせます(・・
00:13:19 <_7_yu-> レベル4はチートですw
00:15:56 <_7_yu-> 0レベルでいいから仕事がまったく苦にならないバイタリティが欲しいもんです(とおいめ
00:17:36 <_5_Len> 解析力欲しいナー
00:19:42 <_6_Mifuyu> 0は任意で持ってることにできるから。純粋に仕事の能力。バイタリティ。仕事へのモチベを全て0なら完璧超人になれる(’’
00:21:34 <_7_yu-> ですねー、だから騎士はチートなんですよね、わざわざ記載してない基礎能力がそもそも高い
00:25:38 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acz207.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:25:54 <_7_yu-> こんばんは
00:25:56 <bluenight> こんばんはー
00:26:01 <_5_Len> こんばんはー
00:26:35 <_6_Mifuyu> まあ書類関係さえごまかせれば美冬は転職しやすい職業だからその点はやりやすいですねー
00:26:43 <_6_Mifuyu> こんばんはー
00:27:23 <_7_yu-> PC的に他の職業より都合がいいでしょうね<転職しやすい
00:29:48 <_5_Len> 看護師かー、いいなあ。
00:30:08 <bluenight> そしてお邪魔しますw
00:30:32 bluenight -> __mutuki
00:32:23 <_7_yu-> あ、ごめんなさい、割り込んじゃった
00:33:40 <_7_yu-> 何的にいいなーw?<看護師
00:34:14 <_5_Len> いや、転職しやすい的な意味で…w
00:36:21 <_7_yu-> 免許資格の職業がーってことですか。リアルな意味なら転職しないに越したことはないですけどねぇ(苦笑
00:36:31 <_6_Mifuyu> 割り込み機になさらずにー
00:37:10 <_6_Mifuyu> まあ戸籍あたり偽装した時点で免許も偽装になっちゃいますけどね
00:37:32 __mutuki -> _4_mutuki
00:37:38 <_7_yu-> ドアベルで無意味もいいとこなんじゃw<そーっと>ムツキちゃん
00:38:00 <_4_mutuki> そこがいいんですよw
00:38:08 <_7_yu-> そこがいいんだw
00:39:36 <_7_yu-> 偽装を気にしてたら、闇のものは生きていけない(´・ω・`)
00:39:47 <_5_Len> 誕生日なのにすごくしんみりした空気だよ…
00:40:13 <_7_yu-> みふゆんがお祝いしてくれてるやんw<誕生日
00:40:20 <_5_Len> 10歳の誕生日を儀式の日に設定したのが最初の過ちだった…
00:40:23 <_5_Len> ありがてえ…
00:41:53 <_4_mutuki> まあ、免許取れるだけの技能があるんだしいいんじゃないです?>偽装
00:42:37 <_7_yu-> 誕生日設定してる騎士は果たして何人いるやらw
00:43:20 <_4_mutuki> いや、こうなんとなく、入っていきにくそうな雰囲気だけどお腹すいたし入りたい、的な?>そこがいい
00:44:11 <_5_Len> ついでにひかりんの誕生日も決めておこうかな…w れんれんは決める必要があったから決めたんですけどねー
00:44:15 <_6_Mifuyu> ムツキ早く美味しそうなものを頼むんだ、美冬もお腹すいた
00:44:34 <_7_yu-> 難民の子供みたいになってる(;´∀`)<お腹すいたから入りたい
00:45:05 <_6_Mifuyu> ムツキはよく美味しい料理を知っているという認識
00:46:40 <_4_mutuki> (あれ?いつのまにか腹ヘリキャラが定着してる気が、、)
00:47:29 <_6_Mifuyu> 腹減りというか、海外のいいもの知っている人認識
00:51:24 <_5_Len> いい人だらけだー
00:52:43 <_7_yu-> 困惑したマスターの反応が目に浮かぶw<キッチン借ります
00:58:37 <_5_Len> ムツキちゃん可愛い(ダンダンッ)
01:00:13 <_5_Len> ぎゃああああおいしそううううう
01:00:35 <_6_Mifuyu> おいしそうー(・¬・
01:00:52 <_6_Mifuyu> ムツキ最年少レベルなのに女子力高いよね
01:01:06 <_7_yu-> み、みないぞ、みるものか・・・<飯テロ
01:01:24 <_6_Mifuyu> ペヤングにお湯を入れた
01:01:35 <_7_yu-> あ、既に腹から音が(^q^)
01:01:56 <_4_mutuki> まあ、絶対こんなにキレイには出来てない自信がありますw>ムツキ
01:03:04 <_5_Len> メシテロすぎる…
01:06:16 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
01:06:30 <_7_yu-> こんばんは
01:06:32 <AROE> おこんばんは~
01:06:43 <_4_mutuki> こんばんはー
01:07:00 <_6_Mifuyu> こんばんはー
01:07:05 <_5_Len> こんばんはー
01:07:26 <AROE> 実は昔々のBARにはマスターにキッチンを借りて調理する人もいたんですさ~<表ログを見て
01:07:48 <_4_mutuki> おぉー
01:08:00 <_4_mutuki> 先輩がいたんだ、、
01:08:05 <_7_yu-> ほー、先駆者がw
01:08:49 <_7_yu-> 今に始まったことじゃないけど、BARじゃないなw
01:09:07 <AROE> そりゃ、バケツプリンが出てくる時点で(笑
01:09:13 <_4_mutuki> w
01:09:32 <_5_Len> バケツプリン(白目)
01:10:34 <AROE> トラウマかかえたんでしたっけ<バケツプリン(笑
01:12:32 <_5_Len> ええっ、真昼さんのおかげで!(遠い目)
01:12:45 <AROE> なんと(笑
01:13:04 <AROE> 最初にバケツプリンをだしたのは・・・幻一郎さんだったような
01:13:08 <_7_yu-> バケツプリンが堪能できて、よかったな(ニヤリ
01:13:54 <AROE> さて・・・ハッピーバースデーとうたう嫌がらせはいかがですか?>れんれん(笑
01:14:07 <_7_yu-> 幻さんといったら、魔人の次にバケツプリンな印象
01:15:30 <_7_yu-> 煉くんの隣に居る子たちはふつーにやりそうなんですが、純粋な厚意でw<歌
01:16:10 <AROE> より一層タチが悪いね<純粋な厚意(笑
01:16:40 <_4_mutuki> もちろんおじさまが率先しても、嫌がらせとか悪意とか、微塵も疑いませんよ!(きっぱり
01:16:42 <_7_yu-> まぁ、煉くんからしたらそうなんだろうけどw<質が悪い
01:17:54 <_5_Len> バースデーソングェ…w
01:17:58 <_6_Mifuyu> みふゆ「最後のバースデーケーキになると患者本人も家族もわかってて食べるよりはまだマシでしょ」
01:18:13 <_7_yu-> 飯テロのせいか、腹減りすぎて酒が胃に響く気ががが
01:18:13 <_4_mutuki> それはきつい、、
01:19:49 <_5_Len> おうふ
01:20:45 <_5_Len> 誕生祭用の祝詞を引っ張りだしてくるのに時間がかかったなんていえないッ
01:21:31 <_6_Mifuyu> 誕生祭用ののりとってあったんだ
01:21:49 <AROE> あるんですね
01:22:16 ! _7_yu- (Ping timeout: 121 seconds)
01:22:16 <AROE> そして、僕も突入~
01:22:21 AROE -> __CLOSE
01:22:42 <_5_Len> んー、あるっちゃありますが、そもそも祝詞ってのは神主が作るものなので、なくても作れるっていう。
01:22:44 <__CLOSE> れんれんとはお初でしたっけ?
01:22:50 <_5_Len> ん、どーですっけ
01:23:26 <_4_mutuki> 去年末のBARはどうでしたっけ?
01:23:40 <_5_Len> あれ、初めましてですね。記載してない
01:23:58 <__CLOSE> 確認します(ことしのBAR画像に迷った挙句まだ出してないな)
01:24:25 <_6_Mifuyu> DBにBARも入れてもらえればこういう時便利そうですね
01:24:46 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
01:24:52 <_5_Len> おかえりなさいませー
01:24:58 <__CLOSE> おかえりなさいまし~
01:25:03 kumo -> _7_yu
01:25:16 <_7_yu> ただいまです
01:25:33 <_6_Mifuyu> おかえりなさい
01:25:46 <_4_mutuki> おかえりなさいー
01:26:45 <__CLOSE> 今週中にはアップします、お待ちください~<2013年のBARログ
01:29:20 <_5_Len> クローズ先生のタイミング…!w
01:29:28 <_5_Len> あ、ありがとうございますー!<BARろぐ
01:30:53 <__CLOSE> 思い切ってフォークを取ったシーンからの推測です<表(笑
01:32:15 <__CLOSE> 何なら助けてやってもいいんだぜ~と>れんれん(笑
01:33:13 <_7_yu> それじゃタダの腹減ってる人だw<何なら助けてやっても~
01:33:48 <__CLOSE> プレイヤーに関しては否定はしません<腹減ってる人(笑
01:34:21 <_5_Len> というか、二つも食べられないんだけどどうしよう、このスフレw
01:34:38 <_7_yu> 腹減りすぎてバナナを食べてしまった・・・ウィスキーと合わねぇ(^q^)
01:34:57 <_4_mutuki> 影膳ですし、残しておけばマスターが後で食べてくれますよ
01:36:17 <_7_yu> マスター・・・(´;ω;`)ブワッ<閉店後、影膳処理をする図
01:36:27 <_4_mutuki> 呪術的な意味があるのは始めて知りました http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%86%B3
01:37:07 <__CLOSE> 安全祈願なんだ
01:37:46 <_7_yu> そもそも陰膳の風習をしらなんだ<不在の人へ
01:38:09 __CLOSE -> _3_CLOSE
01:38:43 <_3_CLOSE> サスペンスで見たことがありました
01:38:51 <_4_mutuki> あ、真の腹ペコキャラがここにいたw
01:39:14 <_3_CLOSE> 実は殺してるんだけど、それをごまかすために陰膳を数年続けていたっていう犯人
01:39:24 <_4_mutuki> Σ
01:40:52 <_3_CLOSE> ただの、食べ物がほしいから交渉をしてみただけのようにも見えますね>表(笑
01:41:31 <_5_Len> れんれん(甘い……)
01:41:59 _7_yu -> kumo
01:42:39 <_4_mutuki> ああ、厨房にいるから挨拶も引きとめも出来ない、、、orz
01:45:19 <_3_CLOSE> どうせなら、と聞いてみた<和菓子(笑
01:48:35 <_5_Len> クローズさん三皿目w
01:49:00 <_3_CLOSE> 2皿を持って出てこられた(笑
01:51:03 <_4_mutuki> まあ、お約束ってことでw>三皿になる
01:52:09 <_3_CLOSE> 腹ペコキャラ(真)と言われたらしょうがない(笑
01:53:03 <_4_mutuki> 殺先生にネウロのイメージが混じってきました?w(作者同じ
01:53:33 <kumo> そういえば、表の人が聞いたら大食い王の通名的な字かもw<クローズ
01:54:05 <_3_CLOSE> 神喰→神喰(笑) にチェンジ
01:54:34 _5_Len -> KEI_
01:54:35 <_4_mutuki> 神(のごとき)喰(いしん坊)
01:54:41 <KEI_> くいしんぼうwwwww
01:54:53 <_3_CLOSE> 贈来ましたか(笑
01:55:16 <_3_CLOSE> 誤変換ひでえ、スペースおすつもりなかったのに
01:55:32 <KEI_> 感謝してしまった…
01:57:05 <_3_CLOSE> 今日はいい人が多かったですな~<感謝
01:57:27 _6_Mifuyu -> entyu
01:57:31 <KEI_> 有希さんにも言いたかったんだけどなー…w
01:57:55 <_3_CLOSE> ナレーション:甘いものとの戦いは苛烈を極めた・・・
01:57:56 <KEI_> 有希さんの携帯にれんれんからワンギリが入ってる可能性はあるけど
01:59:30 <_4_mutuki> ペースアップっていうと触手で皿ごと平らげそうだ、、、
01:59:36 <kumo> そんなレアな事したら心配してメール返すよw<煉から着信
02:00:29 <kumo> 触手ってw殺せんせーになってるってw
02:00:59 <KEI_> 件名「何でもない」  本文「何でもない」
02:01:16 _3_CLOSE -> AROE
02:01:28 <KEI_> というどうみてもなんでもなくない感漂うメールを返しますが!
02:01:58 <AROE> 本当に大丈夫?みたいなメールが返る事うけあいだ(笑
02:02:03 <entyu> メールの何でもないはなんでもあるって意味じゃないですかw
02:02:19 <kumo> うむw<本当に大丈夫?
02:03:16 <KEI_> 最終的には何を返せばいいか分からなくなって「気にするな」だけのメールがですね。
02:03:50 <KEI_> 後片付けェ…マスター頑張って<厨房
02:03:57 <AROE> メールの内容・・・
02:03:58 <_4_mutuki> というわけで、皆さんお疲れ様でしたー
02:04:02 <kumo> っていうか、まじでお母さんですか、レベルなやりとりで吹く<ワン切り有→何でもない→大丈夫?→気にするな
02:04:03 (AROE) 何度も財布を確認したが、な
02:04:04 (AROE) んだかきになることがある
02:04:05 (AROE) できれば早めに調べたいが
02:04:06 (AROE) もんだいがあるようには思えない
02:04:07 (AROE) なぜだろうか?
02:04:08 (AROE) いちおう連絡はしておく
02:04:16 <AROE> お疲れ様でした~
02:04:20 <KEI_> 縦読みwwwwwww
02:04:22 <KEI_> お疲れ様でしたー
02:04:26 <kumo> お疲れ様でした
02:04:36 <_4_mutuki> ペルソナ紙芝居のような見事なたて読みw
02:05:25 <AROE> 「ん」のせいで中途半端に途切れることに(笑
02:05:48 _4_mutuki -> bluenight
02:06:00 <entyu> おつかれさまでしたー
02:06:02 <KEI_> 有希さんマジお母さん…<やり取り
02:06:51 <AROE> なかなか周りから愛されているれんれん(笑
02:07:00 <KEI_> オッカシイナー
02:07:21 ! bluenight (Connection closed)
02:07:32 <kumo> 問題児の方が愛されるのです
02:07:46 <KEI_> アルェー
02:08:05 <kumo> リアルでもそんなに間違ってないはずw
02:09:00 <KEI_> そう考えると問題児しかいなくて申し訳ない<手持ち
02:09:16 <AROE> ベクトルは違うけど、確かに両方問題児だ(笑
02:10:06 <kumo> 精神的に若いキャラはそうであってこそ華かな、と個人的には思いますけどね<問題児
02:10:10 + bluenight (bluenight!bluenjght@UQ1-221-171-36-186.tky.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
02:10:17 <kumo> おかえりなさいませ
02:10:40 <entyu> おかえりなさい
02:10:46 <AROE> おかえりなさいまし~
02:11:04 <bluenight> すみません。PC固まっちゃったのでスマホからつなぎなおしました
02:11:36 <AROE> なかなか便利ですね<スマホ
02:11:49 <kumo> ありゃ、それは大変でしたね(・・;)
02:11:52 <KEI_> そこまで精神的に幼いつもりはなかったんだけどなー・・・・・・光里は除いて
02:12:19 <KEI_> スマホからつなぎなおせるのが羨ましい…
02:12:38 <AROE> 一人で頑張ってたから、ちょっと頼れそうな相手が出てぐらりとしてしまったかもしれませんな<れんれん(笑
02:12:42 <bluenight> 前に外出先から遅刻連絡入れて以来ですけどねw
02:13:22 <entyu> うちのスマホだとまともに繋がらなかったなー
02:13:27 <KEI_> それはありうる…w 性格が不安定なキャラだからふらふらーっと…
02:13:43 <kumo> あー、幼いというつもりはないです。要は、迷ってる心理が表出するかどうかですね
02:13:58 <bluenight> ただ他のチャンネルとかlogとか確認出来ないのが難点で、プレイには向きません。
02:14:30 <AROE> あくまで緊急処置ですか<すまほ
02:14:46 <KEI_> なるほどー、そうなのか…
02:14:49 <bluenight> ですです
02:14:52 <kumo> ipadでセッション参加したことならあった
02:15:00 <bluenight> おぉー
02:15:24 <KEI_> 頑張らないとなあ、れんれん……逆にひかりんはブレないからなー
02:16:12 <kumo> ソフト面も慣れないですけど、自分の場合はタイピングの方でキツく感じましたね<タブレット
02:16:24 <AROE> っと、すいません。そろそろ落ちます~
02:16:28 <bluenight> でも最近、れんさんの人間味が見えてきていい感じだと思いますよ
02:16:30 ! AROE (Quit: Leaving...)
02:16:31 <KEI_> タイピングかー。なるほど
02:16:33 <entyu> おつかれさまですー
02:16:34 <kumo> おやすみなさいませ
02:16:36 <KEI_> お疲れ様です、おやすみなさいませー
02:16:46 <bluenight> お疲れさまでしたー
02:17:01 <entyu> PC2画面でキャラシーとか全部表示してプレイしてるからなぁ
02:17:13 <entyu> スマホだといろいろきっついです
02:17:14 <bluenight> Σ
02:17:22 + bluenigh_ (bluenigh_!mutsuki@FLA1Acz207.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
02:17:35 <bluenigh_> pc復帰ー
02:17:39 <KEI_> タブで一応全部ルールとかも同時展開してやってますですねー
02:17:42 <KEI_> お、おかえりなさーい
02:17:45 - bluenight from #魔獣戦線
02:18:13 <kumo> え、自分なんかむしろ弱さを見せることに腐心しているけど<頑張らないと
02:19:00 <kumo> ダブルディスプレイかー、羨ましいなぁ
02:19:50 <entyu> WUXGAを二枚です広くて作業しやすいですよ
02:20:06 <KEI_> 取り敢えず、目標だった瀕死一回は達成したので、次の目標達成がいつになるかが問題ダナー…と。弱さー
02:20:10 <bluenigh_> 若いキャラは周りやセッションの影響を受けての成長が醍醐味だなあと、ムツキをやってしみじみ思いました
02:20:28 <kumo> しかもWUXGA二枚かー、お金もスペースもないぜw
02:20:43 <KEI_> WUXGA…?(けんさく)
02:21:21 <bluenigh_> 無表情で退魔の相手の腕を切り落とそうとしたムツキはもういない、、、...( = =) トオイメ
02:21:56 <KEI_> 初期ムツキさんと比べたら差がすごいんだろうなー
02:22:00 <entyu> 1920*1200ピクセルサイズですね22インチぐらいかな
02:22:39 <KEI_> おお、すごい……結構大きいですね
02:23:44 <kumo> うみうみ。人によってロールで重視を置くとこは変わるんでしょうけどね、その影響を楽しむのが自分にとっては醍醐味ですね
02:24:51 <bluenigh_> ジュエル・コレクター~カルサイト~です。>腕落とそうと あの時はお世話になりました。
02:25:12 <kumo> さて。寝よう、おやすみなさいませ
02:25:27 <KEI_> おっと、おやすみなさいませー! お疲れ様でしたー
02:25:30 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:25:54 <KEI_> カルサイト…(めもめも)
02:27:53 + bluenight (bluenight!bluenjght@UQ1-221-171-36-186.tky.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
02:28:13 <bluenight> あれ?また返ってこない、、
02:28:21 <KEI_> あれれ、調子が悪いみたいですね
02:28:37 <bluenight> 何か調子悪いので私も落ちますね
02:29:12 <KEI_> 了解です、おやすみなさいませー
02:29:12 <bluenight> 今日は楽しかったです。またご一緒させてください?
02:29:25 <KEI_> こちらこそ楽しかったです! ありがとうございました!
02:29:28 <bluenight> お休みなさい
02:29:34 - bluenight from #魔獣戦線
02:31:23 ! bluenigh_ (Ping timeout: 121 seconds)
02:32:02 <KEI_> よし、ではKもちょっくら作業してから寝ますね~、今日はありがとうございました! お疲れ様ですー!
02:32:24 - KEI_ from #魔獣戦線 ("お酒飲めるようになったけどいつ飲むのか\今でしょ/")
02:32:33 <entyu> わたしもおちますー。おやすみなさいー
02:32:44 ! entyu (Quit: Leaving...)
21:33:32 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線