発言数 377
表示
00:05:13 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-189-124.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:05:21 <Daimaru> 墓|Φω)ノ あ れ っ て 背 骨 な ん で す か ?!(こんばんにゃ~)
00:06:15 <OX> こんばんわー
00:06:22 <kuro__> こんばんわ。
00:06:23 <_6_akira_> せぼねんわ!
00:06:33 <_5_Hikali> こんばん背骨!(涙目)
00:06:51 <_6_akira_> あ、こんばん背骨が正式なんですね。了解です
00:08:20 <Daimaru> 墓|-ω) 奧が深いな、背骨
00:08:43 <kumo> こんばんは
00:09:19 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:10:10 <_6_akira_> 背骨は置くが深いですよね~
00:12:25 <Daimaru> 墓|Φω) 6しか出ないグラサイ持って来店しろと?<表
00:12:52 <_6_akira_> ふふふw
00:16:26 <kumo> よし、作業終了ー。 どっちで入ろうかしらん
00:17:11 <kumo> 奇数有希、偶数光司 1d6
00:17:17 <kumo> 1d6
00:17:17 (Toybox) kumo -> 1d6 = [4] = 4
00:17:33 kumo -> ko-ji
00:17:47 <Daimaru> 墓|Φω) 良い船の人ですね
00:17:53 <_6_akira_> w
00:18:17 <ko-ji> まだ生きてるよw
00:18:38 <Daimaru> 墓|Φω)っ 中に誰もいませんよ
00:25:34 <Daimaru> 墓|Φω) ふむ
00:26:04 <Daimaru> 墓|Φω) 豚背骨醤油煮か
00:26:22 <Daimaru> 墓|-ω) さすが中華だなぁ
00:29:15 <_6_akira_> なにやらおいしそうな名前ですね<豚背骨醤油煮
00:30:09 <_5_Hikali> (つっこむまい、つっこまないぞ…)
00:30:19 <Daimaru> 墓|Φω) 実際には骨自体じゃなくて、残った肉片とか骨髄をいただくのですが
00:30:46 <Daimaru> 墓|Φω) 好きな人は好き
00:31:18 <kuro__> 魚然り、豚然り、鶏然り、ほねありどーぶつの骨回りの身が美味しいのは定説ですな
00:32:00 <Daimaru> 墓|-ω) おいしいよねぇ
00:32:06 <_6_akira_> まぐろのなかおちとか、おいしいですよねー
00:32:37 ko-ji -> _4_ko-ji
00:32:42 <OX> 骨に栄養がっ
00:33:02 <_6_akira_> いっそ骨まで食べましょう(エ
00:33:12 <OX> 刺さりますよ
00:33:12 <_6_akira_> そう、背骨も食べましょうエ
00:33:35 <_6_akira_> 砕いたらささりませんよ(キラーン
00:34:36 <Daimaru> 墓|Φω) しゃぶるのがいいんだよ 骨も、制覇したってふいんきで
00:35:26 <_6_akira_> むしゃむしゃ
00:41:06 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Adk192.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:41:18 <kuro__> せぼねんわー
00:41:22 <_6_akira_> こんばん背骨~
00:41:26 <bluenight> こんBORNは~
00:41:37 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばん背骨
00:42:09 <_4_ko-ji> 上手いっ、ブルーナイトさんに座布団一枚あげとくれー(ぉ
00:42:27 <bluenight> ありがとうございますw>座布団
00:42:44 <OX> こんばんわー
00:42:46 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
00:42:57 <entyu> こんばんhなー
00:42:57 <kuro__> せぼねんわ!
00:43:03 <_6_akira_> こんばんせぼね
00:43:03 <bluenight> こんBORNは~
00:43:30 <entyu> 最近姿勢がわるくて背骨が曲がって
00:44:18 <_5_Hikali> こんBORNわ………もうぶるーないとさんにあげます  っネタの神様の加護
00:44:36 <_4_ko-ji> こんばんは
00:45:59 <bluenight> 謹んでご返却申し上げますw>ネタの神様のご加護
00:46:08 <_6_akira_> 返却wwww
00:47:26 <bluenight> っていうかですね。とてもじゃないけど勝てるきがしません。インドラさんくらいじゃないです?勝負できそうなの
00:47:36 <Daimaru> 墓|Φω)っ 永世名誉称号「背骨」を進呈します
00:47:37 entyu -> _Chikae
00:48:01 <_6_akira_> インドラさんwww
00:48:22 <OX> もう一つはDIOの骨ですね
00:48:55 <bluenight> <背骨>の聖騎士、、、
00:49:01 <_6_akira_> ぶほっwww
00:49:09 <_6_akira_> これは、勝てないwww
00:49:34 bluenight -> __mutuki
00:49:42 <_4_ko-ji> TURBOじゃなくて、緑色の赤ちゃんか(゚∀゚)
00:49:56 <OX> 進むごとにちぢんでいく!
00:50:06 <__mutuki> w
00:50:40 <_6_akira_> w
00:52:23 _Chikae -> _3_Chikae
00:53:33 __mutuki -> _7_mutuki
00:54:56 <_6_akira_> 光司さん的にはうれしい状況?・>表 
00:55:09 <_7_mutuki> ハーレムですねw
00:55:48 <_6_akira_> まだ気づかれてないですからね・・・
00:55:54 <_7_mutuki> ww
00:56:37 <Daimaru> 墓|-ω) 知らないことが幸せということもあるんだよ、人世には
00:56:49 <Daimaru> 墓|Φω) おっと誤爆
00:56:52 <_6_akira_> w
01:00:56 <OX> さてねますー
01:00:58 <OX> おやすみなさい
01:01:02 <_3_Chikae> ん?ムツキ飛び級??
01:01:04 - OX from #魔獣戦線 ("Leaving...")
01:01:06 <_6_akira_> おやすみです
01:01:09 <_3_Chikae> おやすみなさいー
01:01:09 <_4_ko-ji> おやすみなさいませ
01:01:10 <_7_mutuki> おやすみなさいー
01:01:33 <_7_mutuki> というか特別留学ですね。戸籍持ってませんし
01:01:59 <_7_mutuki> 特別入学と書いて総帥のごり押しと読みますw
01:02:16 <kuro__> というか高校生なのか。まさかグレイル?
01:02:46 <_7_mutuki> 年齢的には中学生です。おじさまのいる七瀬ですよーw
01:03:03 <_3_Chikae> なるほどー
01:03:54 <kuro__> 九条先生「チッ」
01:04:14 <_6_akira_> 舌打ちw
01:04:38 <kuro__> だって、美少年じゃないから…
01:04:54 <_6_akira_> うわー・・・
01:05:28 <Daimaru> 墓|Φω)ノ さて、私も(笑いすぎて)背骨が痛くなってきたので落ちます また来て背Bone
01:05:46 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:05:46 <_6_akira_> おやすぼねです~
01:05:47 <kuro__> お休みなさいませ
01:06:06 <_4_ko-ji> おやすみなさいませ
01:06:08 <_4_ko-ji> 暁くんはどーなんだろーな、九条先生てきには
01:06:20 <_6_akira_> どうなるんでしょうか(汗
01:06:52 <_7_mutuki> ストライクなんじゃ?
01:06:56 <_3_Chikae> くじょう?「もうすこし背が小さいほうが好みだ」
01:07:10 <_6_akira_> 一応170ありますからね
01:08:36 <minazuki> メール送りましたー
01:08:53 <minazuki> えーと、みなさん、九条先生について勘違いしています。
01:09:06 <minazuki> 暁くんに興味なんてナッシングですよ
01:10:26 <_4_ko-ji> 男の娘はストライク外か
01:10:29 <_4_ko-ji> 愉悦吹いたww<メール
01:11:08 <_6_akira_> 桜ですかw時期的にいいですね~<メール
01:11:09 <kuro__> 個人的には「済まぬ」が…元ネタの人の最大級の赤っ恥じゃないですかー
01:11:38 <_6_akira_> 安心していいのか何なのか、ちょっと複雑…<ストライク外
01:12:22 <minazuki> そもそも九条先生ホモじゃないし
01:12:28 <_7_mutuki> ぇー
01:12:36 <_5_Hikali> スマヌwwwww
01:12:40 <_4_ko-ji> 桜が余計にあの卍解を思い出すw<済まぬ
01:13:10 <_5_Hikali> 白なんとかさんのことを済まぬさんって呼ぶのやめろよ!
01:14:06 <_7_mutuki> 済まぬさんネタわからない、、ブリーチです?
01:14:13 <_6_akira_> メールの返信終了~て、白さんがすまぬさんになっている(笑)
01:15:22 <_4_ko-ji> ですよw<鰤
01:15:53 <_7_mutuki> ありがとうございます。勉強不足だなあ、、
01:16:20 <_4_ko-ji> 通用しないのが分かっているのに軽率にも卍解→卍解を奪われる→敗北→「済まぬ」
01:16:33 <_4_ko-ji> コピペだけどわかりやすいのでw
01:16:40 <kuro__> あ、水無月さん。新騎士の登録ってここで合ってます? http://www.trpg.net/online/majyuu/char/makeknight.htm
01:17:39 <kuro__> ×⇒通用しない ○⇒使ったら奪われる
01:17:57 <minazuki> 2回目以降は、どんな方法で送ってもいいですよ、不備がなければ>騎士登録
01:18:07 <kuro__> あ、了解しました。
01:18:20 <_7_mutuki> ああ、あの戦いですか。読み流してましたけどネタになってるんですね
01:18:45 <_4_ko-ji> 雀部副隊長、マジ犬死(ノ∀`)アチャー
01:18:59 <_6_akira_> 水無月さん、僕が送ったメールとどいてます?(毎度のことながらメール機能が怪しい…)
01:19:20 <kuro__> 「え、奪われるって事前情報で分かってるのに使うってこの人たち馬鹿なの?あ、鰤のキャラだった…」
01:19:25 <kuro__> <当時の私の感想
01:19:37 <_6_akira_> ↑同じくおもったw
01:19:50 <kuro__> というか、味方からも「信じがたいバカ」呼ばわりされていましたねそういえば
01:20:09 <_7_mutuki> インドラさん扱い、、、
01:20:23 <_6_akira_> インドラさん扱いは死なないのがセオリーですよ(エ
01:21:03 <_4_ko-ji> 「えっ、オサレポイント溜めて勝つの?コレ」→「ふつーに敗北ってどういうことなの・・・?」<当時の感想
01:21:22 <_7_mutuki> 死んでません死んでませんw>白なんとかさん
01:22:30 <minazuki> 届いていますよ>昴さん
01:22:39 <kuro__> その話のすぐ後に、剣八さんが同格の敵3人を卍解どころか始解無しで既に倒してるもんだから、相対評価がひどい事に
01:23:06 <minazuki> あの奪われた状態から、白さんが勝利する。そう考えていた時代が僕にもありました。
01:23:45 <_4_ko-ji> そうそうw<奪われた状態から勝つ
01:23:47 <_6_akira_> 二通とも届いてます?よかったー昨日友人に送ったのが届いてなかったのでちょっと心配だったのです。ありがりがとうございます<水無月さん
01:24:05 <kuro__> あと総隊長も、頓珍漢な推理で自分の卍解は奪われないとタカをくくって卍解したら奪われて殺されるという…
01:25:04 <_7_mutuki> 散々だなあ、、、
01:25:33 <minazuki> 2通?
01:26:13 <minazuki> 参加希望メールは1通しかきていませんよー
01:26:44 <_6_akira_> あ、すいません。その前に送ってた2キャラ目のも合わせて2通といってました。
01:27:13 <_6_akira_> 一昨日あたりから不調なもので(トオイメ)
01:27:42 <minazuki> 2キャラ目?
01:27:58 <minazuki> おお、確かにある>最近、メールチェックしていなかった人
01:29:07 <_6_akira_> あらら。でも届いていたのでよかったです。
01:30:09 <kuro__> あ、ついでに私も今新PCのシート送りました。
01:31:08 <minazuki> 2レベルは、現象使い、かなあ? 特殊だから結界でもいいと思うけど
01:31:35 <_6_akira_> ふむふむ
01:32:20 <_6_akira_> なるほど、確かに結構特殊なので結界のほうがいいかもしれませんね。
01:33:44 <_7_mutuki> w
01:33:56 <_7_mutuki> >表
01:35:25 <_7_mutuki> あ、スルーされたw
01:35:42 <_6_akira_> 事情あなのですよ
01:35:46 <_6_akira_> ありなのですよ
01:36:20 <minazuki> 黒さんのキャラもおっけーですね
01:36:37 <_7_mutuki> 了解です~
01:36:39 <minazuki> 更新ができない状態で月末なので登録はもうちょいあとになりそうですが
01:36:41 <kuro__> 了解しましたー。
01:37:21 <kuro__> 登録完了までは既存PCを使います
01:38:08 <_6_akira_> あ、水無月さん。レベル3のほうはどうなんでしょう?
01:38:55 <_7_mutuki> ますます魚の背骨と縁が深くなりますねw>語尾にニャ
01:39:02 <_6_akira_> にゃー
01:39:08 <_6_akira_> 背骨にゃー
01:39:30 <_6_akira_> にゃー増殖中(
01:40:41 <kuro__> そういえば、同時代にいた複数人の前世記憶持ちってのは普通にOKなんですねー。<新PC
01:43:02 <_4_ko-ji> すまぬ、ブルーナイトさん、席の関係で返したくても返せない(´・ω・`)
01:43:23 <_7_mutuki> あ、そうか。遠いですもんね
01:43:37 <_7_mutuki> よく忘れちゃいます。すみません
01:49:33 _6_akira_ -> akira_
01:56:48 <akira_> すいませんが、眠気がピークらしく意識が途切れだしたのでお先に失礼します
01:56:51 <akira_> おやすみなさいです。
01:56:56 <kuro__> おやすみなさいませ
01:56:59 ! akira_ (Quit: おやすみです)
01:57:01 <_4_ko-ji> おやすみなさいませ
01:57:07 <_3_Chikae> おやすみなさい~
01:57:09 <_7_mutuki> おやすみなさいー
01:59:04 <_5_Hikali> ぬおおお、すみません、親フラが来てしまったのでばたばたではありますが、お先に失礼致します・・・!
01:59:13 <_4_ko-ji> おやすみなさいませ
01:59:51 <_5_Hikali> おやすみなさいませー!
01:59:53 ! _5_Hikali (Quit: Leaving...)
02:00:25 <_7_mutuki> おやすみなさいー
02:01:02 <kuro__> さて、私もそろそろ落ちますねー。おやすみなさいませ
02:01:06 ! kuro__ (Quit: Leaving...)
02:01:07 <_7_mutuki> 微笑んでみなに手を振ったあと「いけない、ボクも早く帰らないとっ」冷めた紅茶を飲み干して「ご馳走様でした。今日も美味しかったです」マスターにぺこり
02:01:30 <_7_mutuki> 「おやすみなさい、また♪」店を出ます/
02:02:02 _4_ko-ji -> kumo
02:02:09 <_7_mutuki> おやすみなさいー
02:02:16 _3_Chikae -> entyu
02:02:21 <_7_mutuki> そして壮絶に誤爆、、orz
02:02:26 _7_mutuki -> bluenight
02:02:26 <kumo> お疲れ様でした
02:02:37 <bluenight> おつかれさまでしたー
02:03:12 <entyu> おつかれさまでしたー
02:03:38 <kumo> お、円柱さん、参加希望ありがとー。明日もよろしくねー
02:03:44 <kumo> <イベント
02:03:58 <entyu> はーい、よろしくおねがいしますー
02:04:39 <bluenight> あ、明日なんですね。まだちょっとわかりませんができたら参加させていただきます>イベント
02:05:21 <kumo> ういっす、ご都合が合えば是非
02:07:08 <bluenight> そしてまたBARでムツキの新しいフラグが立ったなあ、、、...( = =) トオイメ
02:07:30 <kumo> みふゆんとちかえちゃん、雰囲気似てるなーと思ったけど、若干ちかえちゃんのほーが上手な感
02:08:04 <kumo> カップル内の力関係が透けて見えるようなw
02:08:47 <bluenight> w
02:09:07 <kumo> 記念写真は失われる未来を予想させるよねw(確信犯
02:09:41 <bluenight> ちょwwありがとうございますw>確信犯
02:09:44 <entyu> 千夏恵は誘い受けです
02:10:04 <kumo> デスヨネー<誘い受け
02:10:27 <bluenight> でもいいカップルって雰囲気がすごくしますよね、うん
02:10:49 <kumo> さて、明日も早起きせねば。ってことでおやすみなさいませー
02:10:58 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:10:58 <entyu> おやすみなさいませー
02:10:59 <bluenight> おやすみなさいー
02:11:14 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
02:11:15 <bluenight> じゃ、私もなだれますね。またー
02:11:23 <entyu> おやすみなさいー
02:11:24 <bluenight> おやすみなさいノシ
02:11:31 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:11:35 ! entyu (Quit: Leaving...)
08:28:52 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu171115.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
09:25:19 ! minazuki (Quit: Leaving...)
16:51:54 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@67.208.138.210.vmobile.jp) to #魔獣戦線
16:54:44 ! kumo-sub (Connection closed)
16:55:18 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@67.208.138.210.vmobile.jp) to #魔獣戦線
16:55:22 ! kumo-sub (Connection closed)
16:55:29 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@67.208.138.210.vmobile.jp) to #魔獣戦線
16:55:42 ! kumo-sub (Client exited)
21:06:21 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:06:30 - OX from #魔獣戦線 ("Leaving...")
21:42:57 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:43:05 - OX from #魔獣戦線 ("Leaving...")
21:56:30 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:46 + KEI_ (KEI_!kei@49-156-194-51.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
21:56:46 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:56:51 <AROE> おこんばんは~
21:56:51 <KEI_> こんばんはー
21:57:10 <kumo> こんばんはー
21:57:52 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:02 <entyu> せぼねー
21:58:19 <AROE> おこんばんは~
21:58:24 <kumo> こんばんはー
21:58:33 <KEI_> こんばん、は…!(震え声)
21:59:05 <AROE> 定着しましたね
21:59:09 <AROE> ↑背骨
21:59:31 <KEI_> こんなのぜったいおかしいよ
21:59:39 <AROE> 宿命です
22:00:13 <KEI_> ば、ばかな…!
22:00:38 <entyu> むしろ、もうなにもこわくない
22:01:04 <KEI_> それマミるフラグじゃないですかやだー
22:01:49 <kumo> あたしってほんと骨
22:02:02 <KEI_> 解せぬ<ほんと骨
22:02:08 <AROE> スケルトンが言えば効果抜群(笑
22:02:14 <AROE> ↑ほんと骨
22:02:22 <kumo> さて、イベントいかがっすかー(゚∀゚)
22:02:34 <AROE> では、参加で~
22:02:39 <entyu> スケルトンが出てくるイベントを考えてしまおうか思案中
22:02:43 <KEI_> おー、じゃあ参加しようかな
22:02:55 <AROE> 背骨は増殖する・・・!!
22:02:55 <KEI_> 弱点:脊椎とかやめてくださいね
22:03:13 <kumo> いえーいヽ(´ー`)ノ
22:03:22 <KEI_> 参加するにしても、どっちで参加しよう……グレーゾーンだ…w
22:03:27 <kumo> 乙種は弱点ないっすー
22:04:01 <entyu> 弱点:生前脊椎分離症で… というとこまで脳内で考えた
22:04:36 <KEI_> 完全に謎解きなのですねー。なら、光里でも大丈夫かなあ
22:05:02 <KEI_> (となると、初退魔イベントになるのか)
22:05:14 <entyu> 同じく初退魔
22:05:33 <KEI_> クローズ先生宜しくお願いします!
22:05:49 <AROE> よろしくです~
22:06:01 <kumo> ひかりんは丙種なら経験ありか。千夏恵は初だねぇ
22:06:18 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abj157.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:06:23 <AROE> おこんばんは~
22:06:34 <bluenight> こんBORNわー
22:06:39 <KEI_> 丙種ではありましたが、ドラマイベントでしたー。大体同じ感じなのかなー。
22:06:39 <entyu> こんばんhなー
22:06:47 <KEI_> こんばんは!!!(力説)
22:07:29 <bluenight> 今日は残念ながら見学です。皆さん楽しんでくださいね
22:08:42 <KEI_> 甲種と、同じ感じなのかな、ですね…!(言葉が足りない)
22:09:05 <kumo> 最近開催されてないから、ポータルサイト参照をおすすめします
22:09:17 <kumo> EMもそうしますw
22:09:32 kumo -> EM_15
22:09:54 <AROE> 稲生が無い、EMが15でスタート ぐらいだったかな?
22:09:59 entyu -> Chikae_10
22:10:01 <AROE> 稲生→異能
22:10:07 AROE -> CLOSE_10
22:10:24 + max (max!max@pw126214192251.1.panda-world.ne.jp) to #魔獣戦線
22:10:26 <EM_15> まぁ、そんなもんです。
22:10:36 <Chikae_10> 異能の代わりに特殊能力3、弱点無いかな
22:11:05 <max> こんばんわー
22:11:30 <EM_15> こんばんはー
22:11:30 <KEI_> 成程、合計30なんですねー<EP
22:11:32 <KEI_> こんばんはー
22:12:48 <CLOSE_10> おこんばんは~
22:12:57 <KEI_> 物は試し! ……なんだけど、中の人的に謎解きがとても苦手だから足を引っ張りそうで怖いぜ…!
22:12:59 <CLOSE_10> 掲示板は書き込んだ
22:13:06 <CLOSE_10> 後は、活動リスト~
22:14:30 <bluenight> こんばんはー
22:15:13 <Chikae_10> おぉぉみすてりふうのきょくが
22:15:16 <Chikae_10> こんばんhなー
22:15:56 <CLOSE_10> なんだか、蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ)
22:16:01 <CLOSE_10> を思い出す出だしだ<曲
22:16:33 <Chikae_10> みなさんよろしくおねがいしますー
22:16:42 <CLOSE_10> よろしくお願いします~
22:16:47 KEI_ -> Hikali_10
22:16:54 <Hikali_10> 宜しくお願い致しますー!
22:17:35 <EM_15> よろしくお願い致します
22:18:37 <EM_15> うい、書き込み確認出来ましたのではじめまーす
22:23:03 <EM_15> 挨拶など済ませた状態です、登場順はご自由にどぞー
22:23:04 <CLOSE_10> 3人は~~ってことはもう全員集合してるんですね
22:23:09 <EM_15> ですです。
22:23:11 <CLOSE_10> ういさ~
22:24:35 <EM_15> あ、***依頼フェイズ*** で区切るの忘れた(;´∀`)
22:24:47 <Chikae_10> どまー
22:25:09 <EM_15> まぁ、53分頃目安で次行きますので、そのつもりで。
22:25:49 <Chikae_10> 集合した時に名乗ってるだろうからクローズの偽名が黒須だってしってっていいですか?
22:25:58 <EM_15> ちなみに済まぬさんじゃなくて、「百」夜だよ、まぁどーでもいいけどね
22:26:54 <Chikae_10> Σ(゚д゚lll)ガーン百と打っているつもりだった
22:27:01 <CLOSE_10> 「済まぬ」>雲さん(笑
22:27:34 <CLOSE_10> ういさ<知っていていい(黒須)
22:27:41 <Chikae_10> どもですー
22:28:06 <CLOSE_10> 温泉であったときとかに「黒須さん」で呼ばれてるシーンがたぶんあるはず
22:28:27 <Chikae_10> あ、そうですね
22:30:25 <CLOSE_10> ぬぅ、依頼主にも弱点を付かれた(笑
22:30:59 <Hikali_10> しまった、ぷるぷるしてて喋れない
22:31:13 <CLOSE_10> スライム化している・・・
22:32:22 <Hikali_10> 怖いし、横の二人が敏腕っぽくて口出しできないし、聞きたいこと聞いてもらっちゃったから、とりあえずぷるぷる←
22:33:46 <CLOSE_10> 考慮しないといけないのは、二次被害とかが起きないかどうかとかそういうところかなあ
22:34:09 <CLOSE_10> あと、できるなら事件解決後に余計な遺恨を残さないようにしておくとか
22:41:06 <CLOSE_10> とりあえず、フォロー・・・になるのかな?<表
22:43:14 <Hikali_10> お手数かけます、ありがとうございます…!<フォロー
22:46:09 <CLOSE_10> 聞くのが仕事と言ったし、聞きにくいこともズケズケきいてやる(笑
22:49:14 <EM_15> 特に希望がなければ掲示板記載順に事件フェイズまわしていきますけど・・・誰が何処行きます?
22:49:42 <CLOSE_10> 長女、長男、家政婦、かあ
22:50:24 <EM_15> 参加表明順でもいいですよ、とりあえず最初のシーンの担当者を決めてもらえば。
22:51:06 <Chikae_10> じゃあ長女いきます
22:51:13 <CLOSE_10> 了解ですさ~
22:51:21 <CLOSE_10> ひかりんはどこ行きたいですか?
22:51:52 <Hikali_10> んー、長男か家政婦……かー、特にこれ!というのがなくて
22:52:04 <EM_15> 表、残り一分~
22:52:09 <CLOSE_10> 了解~
22:52:15 <CLOSE_10> じゃあ、長男言って良いですか?
22:52:28 <Hikali_10> では、光里が家政婦さんですね。分かりました
22:52:40 <EM_15> 団体行動してもいいけど、応援できないですからねぇ
22:55:44 <Hikali_10> ふー
22:55:50 <Hikali_10> 安定の腹痛…!(涙目)
22:56:19 <EM_15> ・・・らくにしてええんやで・・・?(´・ω・`)
22:57:37 <CLOSE_10> 楽にしてやる(殺害予告)は駄目ですよね(笑
22:58:11 <Hikali_10> セッションやイベントを前にすると毎回こうなんですよねー…!orz
22:58:20 <Chikae_10> Σ(゚д゚)ハッ 今私たちはミステリで個別行動をとっている
22:58:20 <CLOSE_10> なんと
22:58:25 <Hikali_10> いっそ一思いに(まがお)
22:58:40 <Hikali_10> こんな場所にいられるか! 俺は先に部屋に帰らせてもらう!
22:59:07 <CLOSE_10> 殺人犯かもしれないヤツと一緒に居るなんて冗談じゃない!
22:59:19 <EM_15> 安心するんだ、退魔対象は真っ黒い男じゃないからw
23:00:01 <CLOSE_10> ところで・・・ラストシーンはがけっぷちですか?<サスペンスとくれば(笑
23:00:32 <Hikali_10> 館とはなんだったのか…
23:00:38 <CLOSE_10> 犯人はこの中に居る!をやらないといけない?(笑
23:01:05 <Hikali_10> 全部常套句を一つずつ…w
23:03:06 <CLOSE_10> この家の人間って、術者の家系であって闇の者とかじゃないんですよね?
23:03:21 <EM_15> ですよ
23:03:31 <CLOSE_10> 闇の者だと千夏絵さんが危険だなあ、と思ったので(笑
23:03:45 <EM_15> あ、邸宅は切り立った崖の上とかにはないんでご心配なくw
23:03:55 <CLOSE_10> 了解<崖の上とかには無い(笑
23:07:27 <Chikae_10> よし判定はきた
23:09:11 EM_15 -> EM_14
23:11:08 <EM_14> なんかEMやるとき、出目低い気がするんだ、気のせいかな・・・(;´∀`)
23:13:19 <EM_14> ひいぃ、さらに組み合わせてきた(;´Д`)
23:13:52 <CLOSE_10> 情け容赦なくポイントを削りますなあ
23:14:22 Chikae_10 -> Chikae_8
23:14:29 <CLOSE_10> 組み合わせ分を消費して、残り6か
23:14:33 EM_14 -> EM_6
23:15:33 <CLOSE_10> ポイント0まで削りきれば、いかなることにもEMは抵抗できなくなるからなあ(笑
23:15:39 <CLOSE_10> 絶対障壁以外は、だけど
23:15:41 <Chikae_8> 弱点無いから削れるときに削るのみですねー
23:24:38 <CLOSE_10> 駆けつけた順番って聞いてもらえないですか?
23:24:54 <CLOSE_10> ↑絶命の気配を感じて、兄弟が駆けつけた順番
23:28:18 <Hikali_10> 香織さんがきなくさい感じがするから、個人的に不安…(´・ω・`)
23:28:43 <EM_6> まぁ、シーンチェンジもできるから、詰まったらうまく活用してください<不安
23:29:02 <EM_6> ゆっくり悩んでいってね(゚∀゚)アヒャ
23:29:29 <CLOSE_10> じつはこの家の血を引いていて、家全体に恨みを持っている・・・とかもありえますもんね<香織さん
23:30:04 <CLOSE_10> バールのようなものなら・・・(笑
23:31:55 <Hikali_10> 秘書をやってたなら、呪印の方法を知れるかもしれませんし、第一発見者だし、率先して遺言探してるし……とか、こう、
23:32:06 <Hikali_10> 逆に露骨なくらい怪しい要素がありすぎて、ちょっと不安に…w
23:33:05 <CLOSE_10> とりあえず、ひねって問い詰めることになる可能性がありそうだったので長男のところには向かわせてもらいましたさ
23:33:19 <EM_6> あと2分
23:35:16 <CLOSE_10> 複数犯の可能性もありますもんね、全員が犯人も考えといた方がいいのかな?
23:35:56 <Hikali_10> え、複数犯もアリなんですか…!
23:35:58 <Chikae_8> 全員が犯人は依頼する理由がなくなってしまう
23:36:46 <CLOSE_10> 犯人が依頼をしたケースはあるにはあるんですよ
23:36:47 <Hikali_10> あ、でも、確かに「一人で」ではなくなるのかー…
23:37:00 <CLOSE_10> ほとんど無いけど(1件ぐらいかな?)
23:37:15 <Chikae_8> 病院の医師でしたっけ
23:37:47 <Chikae_8> いけにけカモンてきに依頼を出してた気はしますが
23:38:49 <CLOSE_10> ですです
23:39:14 <CLOSE_10> まあ、あたまから除外するよりはましだろうってぐらいですけどね
23:39:42 <Hikali_10> そういうのも出来るんですねー…!
23:40:03 <Chikae_8> 最期はフルボッコですけどね
23:40:56 <Hikali_10> デスヨネー
23:43:39 <CLOSE_10> どうせ、胡散臭いと思われてるし姉の味方と思われてるだろうから、直球で~
23:46:24 ! max (Ping timeout: 121 seconds)
23:50:04 <Chikae_8> にしても何でたったまま死んだんだろう
23:51:02 <Hikali_10> 1ゾロ
23:51:12 <Chikae_8> (=人=
23:51:46 <Hikali_10> (合掌)
23:51:47 EM_6 -> EM_5
23:53:28 <Hikali_10> 固定値で既に出目超えてませんか
23:54:08 <Chikae_8> 1ゾロでてもちょうどEP0(’’
23:54:26 <EM_5> ・・・(^q^)
23:54:42 <Hikali_10> 何聞くか決めないと(震え声)
23:56:23 <CLOSE_10> おっと、1ゾロを振ってしまうとポイントが1点残ってしまうので
23:56:28 <CLOSE_10> 念のため振ったほうが良いかと<ダイス
23:56:43 <CLOSE_10> あ、失礼
23:56:48 <CLOSE_10> 組み合わせの消費がありました
23:56:55 <CLOSE_10> 振る必要は無いですね
23:57:09 CLOSE_10 -> CLOSE_8
23:58:22 + max (max!max@pw126214192251.1.panda-world.ne.jp) to #魔獣戦線
23:58:48 <CLOSE_8> おかえりなさいまし
23:59:06 <max> どもども
23:59:26 <CLOSE_8> さて、聞きたいこと絶賛募集中~
23:59:42 <CLOSE_8> とりあえず、ひかりんはこれで尋問し放題ですことよ<表
23:59:50 <CLOSE_8> ↑次のシーンで