発言数 111
表示
00:01:14 <KEI_> 三年前に行ったときはスコール降られましたが、今回は全然降らなかったなあ
00:02:35 <kumo> じゃあ、今回はよかったですね。天気が悪いといろいろと楽しめないですからねぇ
00:03:34 <KEI_> ですですー。三泊四日だったので、長かったw
00:05:40 <kumo> いいじゃないですかー、長い旅行。飽きちゃうってことはないでしょw?
00:06:24 <KEI_> ツアーだったので、飽きるより、忙しかったw
00:27:21 <kumo> なるほどw <忙しい
00:28:39 <KEI_> 一日に7箇所回るのが一番辛かったですがw
00:29:32 <kumo> それはハードだw<七箇所
00:30:13 <kumo> 三泊四日ならそんなに忙しくまわらなくても、と思ってしまうんですけどそーでもないのかな(^_^;)
00:30:34 <KEI_> んー、御土産屋にも寄らなきゃいけないですからね、ツアー会社的にはw
00:31:07 <kumo> 格安ツアーの性か(;´Д`)
00:33:36 <KEI_> ですねーw でも、色々行ったので、これで観光は制覇かな
00:35:27 <kumo> おー、じゃあもしまた行くことになったら色々と聞かせてもらおう
00:35:59 <kumo> 何年後かわからんけどもw
00:36:14 <KEI_> 私も三年ぶりでしたw
00:40:09 <kumo> うーむ、いまいち筆が進まない・・・掃除でもしよう(´・ω・`)
00:41:55 <KEI_> 掃除し出したら終わらなくなる難点…
00:42:41 <kumo> ギクッΣ(゚Д゚)
00:45:23 <KEI_> ついうっかり本とか読み出してズルズルと…
00:46:58 <kumo> ・・・♪~( ̄ε ̄;) (本棚にSBRをそっとしまう
00:47:53 <KEI_> しまったwwwwwww
00:52:52 <kumo> ま、まぁ脱線はよくあることだよね、お礼状書くつもりがシナリオ書いてたりさ(;´∀`)
00:53:55 <KEI_> ああ……あるあるですね。別理由でPC開いたら絵を描いてたり
00:56:10 <kumo> なにぃ、けしからんやつめ(・∀・)
00:57:17 <KEI_> うっかりここに接続しちゃって盛り上がっちゃって、本来の目的忘れたりw
00:57:53 <kumo> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
00:59:53 <KEI_> アヒャ
01:03:32 <KEI_> そういえば、今週末はイベントないのかな
01:03:53 <kumo> 温泉がありますぜ、旦那
01:05:53 <KEI_> ガタッ
01:08:08 <kumo> Kさんとこのあの子はむしろ覗かれる側なはずなんだけど、性別的にはw
01:08:26 <KEI_> ひかりん「覗くよ(わきわき)」
01:12:04 <kumo> 餌食になるのは男か女かw
01:13:01 <KEI_> ひかりん「両方とも美味しくいただけます」
01:15:48 <kumo> でも逆にひかりん以外覗きを企てる騎士いるかなーw?
01:16:54 <KEI_> なんてこった! 単独犯か!w
01:19:18 <kumo> 真っ先にやりそうなうちの男は大人の事情で欠席ですしw<単独犯
01:21:30 <KEI_> 羨ましげにしていればいいと思います!
01:23:21 <kumo> あとでBARとかでその話を聞いたら血の涙を流すんだろうなw<うらやまけしからん
01:25:05 <KEI_> ドヤァ
01:28:48 <kumo> ひかりんの活躍に期待w
01:29:16 <KEI_> Kが死にそうになるのは間違いない!(いつもの光景)
01:30:37 <kumo> だいじょうぶ、PLはみんな応援しているよ。PCはしらないけど(めをそらしつつ
01:31:32 <KEI_> 周りの反応がすげえ怖いwwww
01:35:49 <kumo> 雑談「メイン覗ききた、これでかつる」「さすがひかり、おれたちにできないこと(ry」 舞台「ちょっと頭冷やそうか」「もしかしてオラオラですか~!?YESYESYES」 
01:36:46 <KEI_> こ、幸運レベル5相当で何とか…(ガタガタ)
01:38:28 <kumo> そげぶ<レベル5
01:39:16 <KEI_> ギャア
01:40:46 <KEI_> 頑張れば全力行動できr…
01:42:25 <kumo> 組み合わせ判定が認められればいいね( ̄ー ̄)ニヤリ
01:43:27 <KEI_> ゲフウ
01:45:24 <KEI_> 予知で失敗してるのが見えてそうだけど、その程度じゃ諦めなさそうだ……w だめだこいつ
01:49:08 <kumo> PLは全力で応援しているよ(ニッコリ
01:49:45 <KEI_> その中の人は白目剥いてます!
01:52:22 <kumo> まぁ、お約束がなくてもハプニングには困らないから、きっと
01:52:58 <KEI_> ですよねー。楽しみだなぁ
01:53:04 <KEI_> 曜日的に決まったんです?
01:54:14 <kumo> 土曜22時~の予定ですが、多分水無月さんの許可待ちかな? なのでどーなるかはまだ未定です
01:55:30 <KEI_> おお、日曜は少し危ぶまれて炊けど、土曜なら多分大丈夫だ…! チャットイベントってタイプは始めてかなあ
01:58:05 <kumo> そっか。お月見の時はいませんでしたね
02:00:01 <KEI_> 十二月中旬から復帰しましたからねー。
02:02:35 <KEI_> お月見もしたかった…
02:02:54 <kumo> また今年もやるよ、誰かがw
02:03:01 <KEI_> 誰かがw
02:03:10 <kumo> さて、そろそろ落ちます。おやすみなさいませー
02:03:34 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:05:07 <KEI_> おやすみなさいませー
02:05:12 <KEI_> ではでは、わたくしめも。
02:05:33 - KEI_ from #魔獣戦線 ("ラフテーおいしかったです")
19:37:42 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
19:37:50 - OX from #魔獣戦線 ("Leaving...")
20:25:59 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
20:26:11 - OX from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:20:56 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:03:06 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-134-168-118.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:03:13 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:03:31 Daimaru -> Dai_ROM
23:06:27 <kumo> こんばんはー
23:06:53 <kumo> WBCが熱すぎるヽ(´ー`)ノ
23:07:50 <Dai_ROM> 墓|Φω) ほぅ
23:15:56 + entyu (entyu!entyu@122x208x150x51.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:16:11 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:16:15 <entyu> こんばんはー
23:18:02 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ旦 まったり~と
23:21:14 <kumo> こんばんはー
23:21:33 <kumo> テレビに見入っていた(亀
23:27:25 <entyu> 明日の温泉wktk
23:28:49 <kumo> 人たくさん集まるといいなー(・∀・)<温泉
23:29:27 Dai_ROM -> _lucia
23:32:43 _lucia -> _5_lucia
23:44:45 <kumo> 終わったー、いやードラマチックだったなぁ
23:45:15 <kumo> お、ルシアちん久々ですね
23:47:06 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ 今年初めてだと思う
23:49:56 <kumo> ヘリってあれか、軍曹のやつかw
23:50:57 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-70.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
23:51:13 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:51:16 <curou> こんばんは~
23:51:24 <kumo> こんばんはー
23:51:41 <curou> ん? 墓から出てきた?www
23:51:47 <_5_lucia> 墓|Φω) うみ 研究職だけに、予算絡みは常に気にしている
23:52:49 + KEI_ (KEI_!kei@210-203-203-128.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
23:53:01 <KEI_> こんばんはですー
23:53:04 <curou> こんばんは~
23:53:06 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:53:23 <kumo> こんばんはー
23:53:51 <entyu> こんばんはー
23:54:25 <KEI_> おお、今日はバーにルシアさんが!
23:54:46 + kanna (kanna!kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
23:54:52 <KEI_> こんばんはー
23:54:53 <kanna> こんばんは〜
23:54:56 <entyu> こんばんはー
23:55:08 <curou> こんばんは~
23:55:09 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:55:13 <kumo> こんばんはー
23:55:25 <KEI_> トリスタンに書き込みしてから、どっちかで遊びに行こうかな…
23:56:33 <kanna> なんだかんだで通知が前日になっちゃいました。すみません〜>温泉
23:56:46 <curou> 面白そうですね~
23:57:04 <KEI_> こちらではちょくちょく話が上がってたので、気持ち的には準備万端ですっ
23:57:06 <kanna> カマーン(・∀・)
23:57:22 <curou> そういえばちょうど明日 珍しく時間があきそうなんです~
23:57:39 <kumo> щ(゚д゚щ)カモーン
23:58:05 <curou> いつもはバイトなんですが ちょうど3回忌があるんでwww 夜はバイト休めたんですよ~
23:58:26 <kumo> チャットイベントは途中参加OKなんで、敷居が低くていいですよヽ(´ー`)ノ
23:58:56 <curou> さて イゾルテ 書いた事ないのでどう書いたものかwww
23:59:28 <kanna> 私は明日懇親会で酔っ払ってる(歩いて帰ってくるので多少冷めてはいるはず…)ので、皆さんの盛り上がりに期待w