発言数 54
表示
00:00:41 <minazuki2> ええ、まあ、いろいろと大変だったんですよ
00:00:48 <minazuki2> これからも続くかもorz
00:01:22 <kumo> あらら(;´∀`)<続くかも
00:12:36 <minazuki2> まあ、仕方ないけど
00:12:56 <minazuki2> 先生TRPGがしたいです。
00:13:43 <kumo> 早くセッションやれるといいですねぇ
00:14:43 <kumo> トンネルを抜けるまでつらいですが頑張ってください
00:17:21 <kumo> そんな水無月さんを横目に忍びないですが今週も何か企画しようかな(ぉ
00:17:48 <minazuki2> 土曜日はもう予約が・・
00:18:01 <minazuki2> 来週はセッションしたい
00:18:16 <kumo> お、そうなんだ。よかったよかった<土曜日は予約
00:32:36 <minazuki2> ういういありがたい限りです。
00:44:03 <minazuki2> そういや、ルールを「また」すこし変える予定
00:44:18 <minazuki2> いや、大勢には影響ないけど
00:44:47 <kumo> ふむふむ、大体は出来上がってるんですか?<変更点
00:52:49 <minazuki2> まあ、整理&僕の覚書を追加するんだけど
00:53:03 <minazuki2> 情報判定をちょこっと変える予定
00:54:40 <kumo> あ、やっぱり情報判定まわりかー
00:55:15 <kumo> 具体的にはどのへんが変わるんですか? 
00:55:31 <minazuki2> 微妙なところだけど
00:55:37 <minazuki2> アルカナの判定がなくなります。
00:56:45 <kumo> あー。あっても使わない&使う機会が少ないですもんね<アルカナの判定
00:58:14 <minazuki2> そして、あらたに推理判定を追加。
00:58:21 <minazuki2> これは、時間切れ後の奴ですね
00:59:07 <kumo> ふむふむ、状況把握を分けたんですね<推理判定
00:59:12 <minazuki2> そうそう
00:59:39 <kumo> 確かに現状の使用例をみると、ネーミングはそっちのほうがぴったり<推理判定
00:59:47 <minazuki2> 推理判定には判定の宣言から、ロールの宣言まで時間制限があります。
01:01:29 <kumo> おぉ、そこはPLとしては一番大きい変更点かな?<時間制限
01:04:07 <minazuki2> 支援もなしですね>推理
01:34:42 <kumo> 今日はこのへんで落ちますー、おやすみなさいませ
01:34:48 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:34:55 <minazuki2> おやすー
02:42:40 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
23:05:43 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:29:01 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-236-247.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
23:29:06 <KEI_> こんばんは~
23:29:59 <kumo> こんばんは
23:33:47 <KEI_> 今週末もイベントがあるみたいですねー!
23:34:02 <kumo> ですね
23:34:30 <kumo> そろそろ円柱さんあたりがやってくれると思っていたらほんとにやってくれたヽ(´ー`)ノ
23:38:08 <KEI_> 直ぐにイベント案が思いつくのが羨ましい…っ
23:39:04 <KEI_> 今回は参加するなら依頼内容的に、煉かなあ…
23:40:13 <kumo> 今週やろう、と決めてしまえば案外何とかなるはずw<イベント案
23:41:00 <kumo> なんで?ホラー系だからですか?<内容的に煉
23:41:18 <KEI_> なんと…w もう雛形は2つくらい作ってるんですが、中々ちゃんとした形にならないんですよねェ…
23:42:12 <KEI_> 光里があんまりにもホラー・グロテスクなのが苦手なので…w
23:42:49 <KEI_> 後、認識は基本普通の人なので、「熊とか何それこわい」的心境が。
23:50:17 <kumo> あ、結構なびびりだったのか、ひかりん
23:52:40 <kumo> じゃあ前のイベントもひかりん的にはかなり頑張ったんだな
23:52:43 <KEI_> 普通の女の子レベルには好きでないですねー。動く基準が「自分でも出来そうなこと」とかなので。
23:53:43 <KEI_> Sleeping knightは被害者が子供たちだった、っていうのが大きいかなあ。後、そこまでスプラッタな内容ではなかったというのも。
23:54:32 <kumo> なるほどー
23:56:27 <kumo> この前そげぶとか勝手に言っちゃてたけど、もっと身の丈の範囲でーってイメージなのかな
23:56:33 <KEI_> だから、過去イベから言うと「成長しない子供」とかなら参加したりすると思うのです。
23:57:10 <KEI_> 今は、ですね。今後、騎士として成長していけば動く幅も広がるでしょうし。まだまだ未知数な子なのです
23:58:09 <kumo> ふむふむ、良い事聞けたぜ(゚∀゚)
23:59:30 <KEI_> 今は「なんで普通の女の子の光里がこんなすごい人たちと一緒にいるんだろー?」っていう感じなので…w