発言数 228
表示
時刻 メッセージ
00:01:57
_6_Mifuyu
PLに美冬位の体力がほしい。出張>土曜日出勤で今日はダウンした
00:06:37
_7_yu-
おお、それはお疲れ様でした
00:07:08
_7_yu-
自分で動かしてて羨ましい設定は多々ありますよね(苦笑
00:12:26
_6_Mifuyu
一番欲しいのは暁の解析応力。1週間仕事すれば1年は余裕で遊んで暮らせます(・・
00:13:19
_7_yu-
レベル4はチートですw
00:15:56
_7_yu-
0レベルでいいから仕事がまったく苦にならないバイタリティが欲しいもんです(とおいめ
00:17:36
_5_Len
解析力欲しいナー
00:19:42
_6_Mifuyu
0は任意で持ってることにできるから。純粋に仕事の能力。バイタリティ。仕事へのモチベを全て0なら完璧超人になれる(’’
00:21:34
_7_yu-
ですねー、だから騎士はチートなんですよね、わざわざ記載してない基礎能力がそもそも高い
00:25:38 bluenight (mutsuki@FLA1Acz207.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:25:54
_7_yu-
こんばんは
00:25:56
bluenight
こんばんはー
00:26:01
_5_Len
こんばんはー
00:26:35
_6_Mifuyu
まあ書類関係さえごまかせれば美冬は転職しやすい職業だからその点はやりやすいですねー
00:26:43
_6_Mifuyu
こんばんはー
00:27:23
_7_yu-
PC的に他の職業より都合がいいでしょうね<転職しやすい
00:29:48
_5_Len
看護師かー、いいなあ。
00:30:08
bluenight
そしてお邪魔しますw
00:30:32 bluenight__mutuki
00:32:23
_7_yu-
あ、ごめんなさい、割り込んじゃった
00:33:40
_7_yu-
何的にいいなーw?<看護師
00:34:14
_5_Len
いや、転職しやすい的な意味で…w
00:36:21
_7_yu-
免許資格の職業がーってことですか。リアルな意味なら転職しないに越したことはないですけどねぇ(苦笑
00:36:31
_6_Mifuyu
割り込み機になさらずにー
00:37:10
_6_Mifuyu
まあ戸籍あたり偽装した時点で免許も偽装になっちゃいますけどね
00:37:32 __mutuki_4_mutuki
00:37:38
_7_yu-
ドアベルで無意味もいいとこなんじゃw<そーっと>ムツキちゃん
00:38:00
_4_mutuki
そこがいいんですよw
00:38:08
_7_yu-
そこがいいんだw
00:39:36
_7_yu-
偽装を気にしてたら、闇のものは生きていけない(´・ω・`)
00:39:47
_5_Len
誕生日なのにすごくしんみりした空気だよ…
00:40:13
_7_yu-
みふゆんがお祝いしてくれてるやんw<誕生日
00:40:20
_5_Len
10歳の誕生日を儀式の日に設定したのが最初の過ちだった…
00:40:23
_5_Len
ありがてえ…
00:41:53
_4_mutuki
まあ、免許取れるだけの技能があるんだしいいんじゃないです?>偽装
00:42:37
_7_yu-
誕生日設定してる騎士は果たして何人いるやらw
00:43:20
_4_mutuki
いや、こうなんとなく、入っていきにくそうな雰囲気だけどお腹すいたし入りたい、的な?>そこがいい
00:44:11
_5_Len
ついでにひかりんの誕生日も決めておこうかな…w れんれんは決める必要があったから決めたんですけどねー
00:44:15
_6_Mifuyu
ムツキ早く美味しそうなものを頼むんだ、美冬もお腹すいた
00:44:34
_7_yu-
難民の子供みたいになってる(;´∀`)<お腹すいたから入りたい
00:45:05
_6_Mifuyu
ムツキはよく美味しい料理を知っているという認識
00:46:40
_4_mutuki
(あれ?いつのまにか腹ヘリキャラが定着してる気が、、)
00:47:29
_6_Mifuyu
腹減りというか、海外のいいもの知っている人認識
00:51:24
_5_Len
いい人だらけだー
00:52:43
_7_yu-
困惑したマスターの反応が目に浮かぶw<キッチン借ります
00:58:37
_5_Len
ムツキちゃん可愛い(ダンダンッ)
01:00:13
_5_Len
ぎゃああああおいしそううううう
01:00:35
_6_Mifuyu
おいしそうー(・¬・
01:00:52
_6_Mifuyu
ムツキ最年少レベルなのに女子力高いよね
01:01:06
_7_yu-
み、みないぞ、みるものか・・・<飯テロ
01:01:24
_6_Mifuyu
ペヤングにお湯を入れた
01:01:35
_7_yu-
あ、既に腹から音が(^q^)
01:01:56
_4_mutuki
まあ、絶対こんなにキレイには出来てない自信がありますw>ムツキ
01:03:04
_5_Len
メシテロすぎる…
01:06:16 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:06:30
_7_yu-
こんばんは
01:06:32
AROE
おこんばんは~
01:06:43
_4_mutuki
こんばんはー
01:07:00
_6_Mifuyu
こんばんはー
01:07:05
_5_Len
こんばんはー
01:07:26
AROE
実は昔々のBARにはマスターにキッチンを借りて調理する人もいたんですさ~<表ログを見て
01:07:48
_4_mutuki
おぉー
01:08:00
_4_mutuki
先輩がいたんだ、、
01:08:05
_7_yu-
ほー、先駆者がw
01:08:49
_7_yu-
今に始まったことじゃないけど、BARじゃないなw
01:09:07
AROE
そりゃ、バケツプリンが出てくる時点で(笑
01:09:13
_4_mutuki
01:09:32
_5_Len
バケツプリン(白目)
01:10:34
AROE
トラウマかかえたんでしたっけ<バケツプリン(笑
01:12:32
_5_Len
ええっ、真昼さんのおかげで!(遠い目)
01:12:45
AROE
なんと(笑
01:13:04
AROE
最初にバケツプリンをだしたのは・・・幻一郎さんだったような
01:13:08
_7_yu-
バケツプリンが堪能できて、よかったな(ニヤリ
01:13:54
AROE
さて・・・ハッピーバースデーとうたう嫌がらせはいかがですか?>れんれん(笑
01:14:07
_7_yu-
幻さんといったら、魔人の次にバケツプリンな印象
01:15:30
_7_yu-
煉くんの隣に居る子たちはふつーにやりそうなんですが、純粋な厚意でw<歌
01:16:10
AROE
より一層タチが悪いね<純粋な厚意(笑
01:16:40
_4_mutuki
もちろんおじさまが率先しても、嫌がらせとか悪意とか、微塵も疑いませんよ!(きっぱり
01:16:42
_7_yu-
まぁ、煉くんからしたらそうなんだろうけどw<質が悪い
01:17:54
_5_Len
バースデーソングェ…w
01:17:58
_6_Mifuyu
みふゆ「最後のバースデーケーキになると患者本人も家族もわかってて食べるよりはまだマシでしょ」
01:18:13
_7_yu-
飯テロのせいか、腹減りすぎて酒が胃に響く気ががが
01:18:13
_4_mutuki
それはきつい、、
01:19:49
_5_Len
おうふ
01:20:45
_5_Len
誕生祭用の祝詞を引っ張りだしてくるのに時間がかかったなんていえないッ
01:21:31
_6_Mifuyu
誕生祭用ののりとってあったんだ
01:21:49
AROE
あるんですね
01:22:16 _7_yu- が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:22:16
AROE
そして、僕も突入~
01:22:21 AROE__CLOSE
01:22:42
_5_Len
んー、あるっちゃありますが、そもそも祝詞ってのは神主が作るものなので、なくても作れるっていう。
01:22:44
__CLOSE
れんれんとはお初でしたっけ?
01:22:50
_5_Len
ん、どーですっけ
01:23:26
_4_mutuki
去年末のBARはどうでしたっけ?
01:23:40
_5_Len
あれ、初めましてですね。記載してない
01:23:58
__CLOSE
確認します(ことしのBAR画像に迷った挙句まだ出してないな)
01:24:25
_6_Mifuyu
DBにBARも入れてもらえればこういう時便利そうですね
01:24:46 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:24:52
_5_Len
おかえりなさいませー
01:24:58
__CLOSE
おかえりなさいまし~
01:25:03 kumo_7_yu
01:25:16
_7_yu
ただいまです
01:25:33
_6_Mifuyu
おかえりなさい
01:25:46
_4_mutuki
おかえりなさいー
01:26:45
__CLOSE
今週中にはアップします、お待ちください~<2013年のBARログ
01:29:20
_5_Len
クローズ先生のタイミング…!w
01:29:28
_5_Len
あ、ありがとうございますー!<BARろぐ
01:30:53
__CLOSE
思い切ってフォークを取ったシーンからの推測です<表(笑
01:32:15
__CLOSE
何なら助けてやってもいいんだぜ~と>れんれん(笑
01:33:13
_7_yu
それじゃタダの腹減ってる人だw<何なら助けてやっても~
01:33:48
__CLOSE
プレイヤーに関しては否定はしません<腹減ってる人(笑
01:34:21
_5_Len
というか、二つも食べられないんだけどどうしよう、このスフレw
01:34:38
_7_yu
腹減りすぎてバナナを食べてしまった・・・ウィスキーと合わねぇ(^q^)
01:34:57
_4_mutuki
影膳ですし、残しておけばマスターが後で食べてくれますよ
01:36:17
_7_yu
マスター・・・(´;ω;`)ブワッ<閉店後、影膳処理をする図
01:36:27
_4_mutuki
呪術的な意味があるのは始めて知りました http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%86%B3
01:37:07
__CLOSE
安全祈願なんだ
01:37:46
_7_yu
そもそも陰膳の風習をしらなんだ<不在の人へ
01:38:09 __CLOSE_3_CLOSE
01:38:43
_3_CLOSE
サスペンスで見たことがありました
01:38:51
_4_mutuki
あ、真の腹ペコキャラがここにいたw
01:39:14
_3_CLOSE
実は殺してるんだけど、それをごまかすために陰膳を数年続けていたっていう犯人
01:39:24
_4_mutuki
Σ
01:40:52
_3_CLOSE
ただの、食べ物がほしいから交渉をしてみただけのようにも見えますね>表(笑
01:41:31
_5_Len
れんれん(甘い……)
01:41:59 _7_yukumo
01:42:39
_4_mutuki
ああ、厨房にいるから挨拶も引きとめも出来ない、、、orz
01:45:19
_3_CLOSE
どうせなら、と聞いてみた<和菓子(笑
01:48:35
_5_Len
クローズさん三皿目w
01:49:00
_3_CLOSE
2皿を持って出てこられた(笑
01:51:03
_4_mutuki
まあ、お約束ってことでw>三皿になる
01:52:09
_3_CLOSE
腹ペコキャラ(真)と言われたらしょうがない(笑
01:53:03
_4_mutuki
殺先生にネウロのイメージが混じってきました?w(作者同じ
01:53:33
kumo
そういえば、表の人が聞いたら大食い王の通名的な字かもw<クローズ
01:54:05
_3_CLOSE
神喰→神喰(笑) にチェンジ
01:54:34 _5_LenKEI_
01:54:35
_4_mutuki
神(のごとき)喰(いしん坊)
01:54:41
KEI_
くいしんぼうwwwww
01:54:53
_3_CLOSE
贈来ましたか(笑
01:55:16
_3_CLOSE
誤変換ひでえ、スペースおすつもりなかったのに
01:55:32
KEI_
感謝してしまった…
01:57:05
_3_CLOSE
今日はいい人が多かったですな~<感謝
01:57:27 _6_Mifuyuentyu
01:57:31
KEI_
有希さんにも言いたかったんだけどなー…w
01:57:55
_3_CLOSE
ナレーション:甘いものとの戦いは苛烈を極めた・・・
01:57:56
KEI_
有希さんの携帯にれんれんからワンギリが入ってる可能性はあるけど
01:59:30
_4_mutuki
ペースアップっていうと触手で皿ごと平らげそうだ、、、
01:59:36
kumo
そんなレアな事したら心配してメール返すよw<煉から着信
02:00:29
kumo
触手ってw殺せんせーになってるってw
02:00:59
KEI_
件名「何でもない」  本文「何でもない」
02:01:16 _3_CLOSEAROE
02:01:28
KEI_
というどうみてもなんでもなくない感漂うメールを返しますが!
02:01:58
AROE
本当に大丈夫?みたいなメールが返る事うけあいだ(笑
02:02:03
entyu
メールの何でもないはなんでもあるって意味じゃないですかw
02:02:19
kumo
うむw<本当に大丈夫?
02:03:16
KEI_
最終的には何を返せばいいか分からなくなって「気にするな」だけのメールがですね。
02:03:50
KEI_
後片付けェ…マスター頑張って<厨房
02:03:57
AROE
メールの内容・・・
02:03:58
_4_mutuki
というわけで、皆さんお疲れ様でしたー
02:04:02
kumo
っていうか、まじでお母さんですか、レベルなやりとりで吹く<ワン切り有→何でもない→大丈夫?→気にするな
02:04:03
AROE
何度も財布を確認したが、な
02:04:04
AROE
んだかきになることがある
02:04:05
AROE
できれば早めに調べたいが
02:04:06
AROE
もんだいがあるようには思えない
02:04:07
AROE
なぜだろうか?
02:04:08
AROE
いちおう連絡はしておく
02:04:16
AROE
お疲れ様でした~
02:04:20
KEI_
縦読みwwwwwww
02:04:22
KEI_
お疲れ様でしたー
02:04:26
kumo
お疲れ様でした
02:04:36
_4_mutuki
ペルソナ紙芝居のような見事なたて読みw
02:05:25
AROE
「ん」のせいで中途半端に途切れることに(笑
02:05:48 _4_mutukibluenight
02:06:00
entyu
おつかれさまでしたー
02:06:02
KEI_
有希さんマジお母さん…<やり取り
02:06:51
AROE
なかなか周りから愛されているれんれん(笑
02:07:00
KEI_
オッカシイナー
02:07:21 bluenight が切断されました:Connection closed
02:07:32
kumo
問題児の方が愛されるのです
02:07:46
KEI_
アルェー
02:08:05
kumo
リアルでもそんなに間違ってないはずw
02:09:00
KEI_
そう考えると問題児しかいなくて申し訳ない<手持ち
02:09:16
AROE
ベクトルは違うけど、確かに両方問題児だ(笑
02:10:06
kumo
精神的に若いキャラはそうであってこそ華かな、と個人的には思いますけどね<問題児
02:10:10 bluenight (bluenjght@UQ1-221-171-36-186.tky.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:10:17
kumo
おかえりなさいませ
02:10:40
entyu
おかえりなさい
02:10:46
AROE
おかえりなさいまし~
02:11:04
bluenight
すみません。PC固まっちゃったのでスマホからつなぎなおしました
02:11:36
AROE
なかなか便利ですね<スマホ
02:11:49
kumo
ありゃ、それは大変でしたね(・・;)
02:11:52
KEI_
そこまで精神的に幼いつもりはなかったんだけどなー・・・・・・光里は除いて
02:12:19
KEI_
スマホからつなぎなおせるのが羨ましい…
02:12:38
AROE
一人で頑張ってたから、ちょっと頼れそうな相手が出てぐらりとしてしまったかもしれませんな<れんれん(笑
02:12:42
bluenight
前に外出先から遅刻連絡入れて以来ですけどねw
02:13:22
entyu
うちのスマホだとまともに繋がらなかったなー
02:13:27
KEI_
それはありうる…w 性格が不安定なキャラだからふらふらーっと…
02:13:43
kumo
あー、幼いというつもりはないです。要は、迷ってる心理が表出するかどうかですね
02:13:58
bluenight
ただ他のチャンネルとかlogとか確認出来ないのが難点で、プレイには向きません。
02:14:30
AROE
あくまで緊急処置ですか<すまほ
02:14:46
KEI_
なるほどー、そうなのか…
02:14:49
bluenight
ですです
02:14:52
kumo
ipadでセッション参加したことならあった
02:15:00
bluenight
おぉー
02:15:24
KEI_
頑張らないとなあ、れんれん……逆にひかりんはブレないからなー
02:16:12
kumo
ソフト面も慣れないですけど、自分の場合はタイピングの方でキツく感じましたね<タブレット
02:16:24
AROE
っと、すいません。そろそろ落ちます~
02:16:28
bluenight
でも最近、れんさんの人間味が見えてきていい感じだと思いますよ
02:16:30 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
02:16:31
KEI_
タイピングかー。なるほど
02:16:33
entyu
おつかれさまですー
02:16:34
kumo
おやすみなさいませ
02:16:36
KEI_
お疲れ様です、おやすみなさいませー
02:16:46
bluenight
お疲れさまでしたー
02:17:01
entyu
PC2画面でキャラシーとか全部表示してプレイしてるからなぁ
02:17:13
entyu
スマホだといろいろきっついです
02:17:14
bluenight
Σ
02:17:22 bluenigh_ (mutsuki@FLA1Acz207.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:17:35
bluenigh_
pc復帰ー
02:17:39
KEI_
タブで一応全部ルールとかも同時展開してやってますですねー
02:17:42
KEI_
お、おかえりなさーい
02:17:45 bluenight#魔獣戦線 から退出しました。
02:18:13
kumo
え、自分なんかむしろ弱さを見せることに腐心しているけど<頑張らないと
02:19:00
kumo
ダブルディスプレイかー、羨ましいなぁ
02:19:50
entyu
WUXGAを二枚です広くて作業しやすいですよ
02:20:06
KEI_
取り敢えず、目標だった瀕死一回は達成したので、次の目標達成がいつになるかが問題ダナー…と。弱さー
02:20:10
bluenigh_
若いキャラは周りやセッションの影響を受けての成長が醍醐味だなあと、ムツキをやってしみじみ思いました
02:20:28
kumo
しかもWUXGA二枚かー、お金もスペースもないぜw
02:20:43
KEI_
WUXGA…?(けんさく)
02:21:21
bluenigh_
無表情で退魔の相手の腕を切り落とそうとしたムツキはもういない、、、...( = =) トオイメ
02:21:56
KEI_
初期ムツキさんと比べたら差がすごいんだろうなー
02:22:00
entyu
1920*1200ピクセルサイズですね22インチぐらいかな
02:22:39
KEI_
おお、すごい……結構大きいですね
02:23:44
kumo
うみうみ。人によってロールで重視を置くとこは変わるんでしょうけどね、その影響を楽しむのが自分にとっては醍醐味ですね
02:24:51
bluenigh_
ジュエル・コレクター~カルサイト~です。>腕落とそうと あの時はお世話になりました。
02:25:12
kumo
さて。寝よう、おやすみなさいませ
02:25:27
KEI_
おっと、おやすみなさいませー! お疲れ様でしたー
02:25:30 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:25:54
KEI_
カルサイト…(めもめも)
02:27:53 bluenight (bluenjght@UQ1-221-171-36-186.tky.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:28:13
bluenight
あれ?また返ってこない、、
02:28:21
KEI_
あれれ、調子が悪いみたいですね
02:28:37
bluenight
何か調子悪いので私も落ちますね
02:29:12
KEI_
了解です、おやすみなさいませー
02:29:12
bluenight
今日は楽しかったです。またご一緒させてください?
02:29:25
KEI_
こちらこそ楽しかったです! ありがとうございました!
02:29:28
bluenight
お休みなさい
02:29:34 bluenight#魔獣戦線 から退出しました。
02:31:23 bluenigh_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:32:02
KEI_
よし、ではKもちょっくら作業してから寝ますね~、今日はありがとうございました! お疲れ様ですー!
02:32:24 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"お酒飲めるようになったけどいつ飲むのか\今でしょ/"
02:32:33
entyu
わたしもおちますー。おやすみなさいー
02:32:44 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:33:32 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。