発言数 384
表示
00:07:02 ! kumo (Quit: Leaving...)
14:39:37 + enoqy (enoqy!enoqy@180-197-122-151.aichieast1.commufa.jp) to #魔獣戦線
20:29:55 + urya (urya!urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:30:08 <urya> (’’
20:39:34 <enoqy> こんばんはー!
20:48:58 <urya> こんばんは~
20:49:35 <urya> あらかじめ宣言。よれきっておりますので、9時には消失予定です(へれへれん
21:02:14 <urya> 予定時間を経過したので消失します。おやすみなさいませー
21:03:14 - urya from #魔獣戦線 ("雲さんへ。まだシナリオとしての整形は終わってないですが、前にお話ししたジュエル、いります?")
21:25:55 + kumo_ (kumo_!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:26:19 <kumo_> こんばんはー
21:26:54 <enoqy> こんばんはー
21:28:05 <kumo_> 久々?のセッションですねー、頑張って下さいましヽ(´ー`)ノ
21:33:36 <kumo_> (うりゃさんへ。 自分で良かったら是非是非。うりゃさんのジュエル、参加するのも捨てがたいですが、一度他の方のシナリオでやってみるのも楽しそうだなーと思っておりましたので。)
21:38:29 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:38:49 <entyu> こんばんはー
21:39:02 <kumo_> こんばんはー
21:39:51 <enoqy> こんばんはー
21:43:28 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Adg238.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:43:43 <entyu> こんばんはー
21:43:48 <bluenight> こんばんはー
21:44:01 <enoqy> こんばんはー
21:44:03 <kumo_> こんばんは
21:44:11 + myou (myou!myou@61-27-123-11.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:44:39 <kumo_> こんばんはー
21:44:40 <bluenight> シナリオからなんとなくインドラさんのにおいを感じて見学に来ました。今日セッションの皆さん頑張ってください
21:44:41 <myou> 灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:44:45 <bluenight> こんばんはー
21:44:57 <entyu> こんばんはー
21:45:08 <entyu> インドラさんっぽいですよねー
21:45:17 <enoqy> こんぬづわー
21:45:26 <kumo_> 都合がつかなくなったのはアデルさんか
21:45:40 <myou> 灰|○ω)ノ 今日はセッションよろしくでっす
21:45:57 <bluenight> うんうん>ぽい
21:46:03 <kumo_> まぁ、なんだ、男臭いメンツだ(ぉ
21:47:13 <bluenight> いぶし銀のセッションが期待できますね。
21:47:26 <myou> 灰|-ω) なんか・・・男臭い面子とか、幼女面子とか偏りがあるような気がする
21:48:14 <bluenight> w
21:48:39 <kumo_> いぶし銀というか・・・サツバツ!な雰囲気に胃薬が必要になる蓮くん、という構図ががが
21:49:12 + KEI_ (KEI_!kei@116-94-216-147.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
21:49:15 <myou> 灰|-ω) いいんだ・・・レンは元々苦労症だしね
21:49:15 <enoqy> こんばんはー
21:49:21 <KEI_> こんばんはー
21:49:29 <entyu> こんばんはー
21:49:32 <myou> 灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:49:46 <kumo_> こんばんは
21:50:06 <myou> 灰|○ω)ノ 今回はセッションよろしくでっす>Kさん
21:50:08 <KEI_> おや、enoqyさまは初めましてですかね…?
21:50:29 <KEI_> あ、宜しくお願いします! 来れなくなられたのはアデルさんだったんですねー>myouさん
21:50:38 <kumo_> ふむ、インドラさん連投もあるのか? 募集的にスサノオさんかオリジナルかと思ってたけど
21:50:42 <myou> 灰|-ω) ですねぇ・・・熊さん(遠い目)
21:50:58 <bluenight> こんばんはー
21:51:06 <kumo_> 熊さんちゃうでー、剣さんやでー(・∀・)
21:51:26 <myou> 灰|;-ω) あ、間違えた剣さんだよ
21:52:31 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu161140.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:37 <enoqy> こんばんはー
21:52:40 <entyu> こんばんはー
21:52:46 <minazuki> ばんわ
21:52:48 <kumo_> こんばんは
21:53:00 <myou> 灰|○ω)ノ こーんばんは~&今回はお手柔らかにおねげーしますだー
21:53:12 <minazuki> 明日から突然、普段とは別のプロジェクトに入るように指示が入った水無月です。
21:53:19 <KEI_> こんばんはー、宜しくお願いしますー
21:53:21 <minazuki> き、休暇申請していたのにorz
21:53:26 <KEI_> oh……
21:53:27 <bluenight> こんばんはー
21:53:28 <myou> 灰|;-ω) うわぃ、
21:53:38 <minazuki> ということで、急きょ昼寝しましたよ
21:53:56 <bluenight> あう、ご愁傷様です
21:53:56 <myou> 灰|;-ω) がむばってくださいませ
21:53:58 <minazuki> 来週もセッションするつもりだったのにorz
21:54:09 <kumo_> 大丈・・・夫なのか・・・徹夜で・・・頑張って下さい(;´∀`)
21:54:10 <KEI_> おおう、それも潰れてしまったのか…
21:54:37 <entyu> なんと、おつかれさまです
21:54:41 <minazuki> うちの上司のすまなそうな声が・・・・
21:54:48 <minazuki> まあ、急すぎましたからねえ。
21:55:02 <enoqy> oh...
21:55:16 <kumo_> まぁ、サラリーマンのさだめさ(とおいめ
21:55:42 <bluenight> そういうのは中々断れませんよねえ、、>すまなそう
21:57:24 <KEI_> セッションやイベント前には必ず腹痛になるのはなんで…(震え声)
21:57:34 <myou> 灰|-ω) ありゃ、今回、騎士は<悪魔>二人とか
21:57:39 <minazuki> ・・・それは緊張しているのか
21:57:46 <kumo_> 緊張しすぎやで(´・ω・`)
21:57:55 + max (max!max@pw126214198032.1.panda-world.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:55 <minazuki> そのまえに、レン&レンなんだKど
21:58:11 <myou> 灰|;-ω) おおぅ
21:58:14 <KEI_> 悪魔二人、レン二人です…
21:58:16 <entyu> みふゆ「過敏性腸症候群?」
21:58:22 <max> こんばんわー
21:58:23 <kumo_> こんばんは
21:58:26 <entyu> こんばんはー
21:58:28 <KEI_> こんばんはー
21:58:30 <myou> 灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:58:38 <KEI_> 全くもってその通りです<過敏性腸症候群
21:58:54 <enoqy> こんばんはー
21:59:10 <KEI_> 一応うちのれんれんがLen、で漣さんがRenって表記の違いはあるんですが、ややこしいですよねえ…
21:59:29 <myou> 灰|-ω) HAHAHAH
22:00:01 <entyu> 漢字が違うから大丈夫じゃないですかね
22:00:52 <kumo_> まぁ、ニックネームでやってる以上、たまにはありますよね
22:00:56 <myou> 灰|-ω) スペルが似通ってるけどね
22:01:14 (minazuki) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:01:16 (minazuki) 1.セッションサイトへ入ろう
22:01:17 <KEI_> RとLで区別してください(震え声)
22:01:19 (minazuki) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:01:20 (minazuki) ・ルールは随時確認を
22:01:22 (minazuki) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:01:25 (minazuki) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:01:28 (minazuki) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:01:30 (minazuki) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:32 (minazuki) [順番]
22:01:34 (minazuki) 1:SFな人
22:01:37 (minazuki) 2:オカルトな人
22:01:39 (minazuki) 3:ぐちょぐちょな人
22:01:40 myou -> Ren_10
22:01:41 minazuki -> GM_20
22:01:48 <kumo_> わかりやすいw<順番
22:01:56 <Ren_10> 灰|-ω) まんまですな
22:02:24 <KEI_> ぐちょぐちょな人w
22:02:39 KEI_ -> Len_10
22:03:48 <GM_20> (あれ、ぐちょぐちょな人が素通りしたぞ)
22:04:46 <Ren_10> 灰|-ω) 可成君とは久しぶりで、煉君とは初めてかー
22:05:15 <kumo_> うん、まぁダークマター的なアレだから、脳内的には通じるんですよ(勝手なイメージ<ぐちょぐちょ
22:05:35 <enoqy> まあ本当に蓮さんとはお久しぶりですと
22:05:35 <GM_20> では、はじめます。
22:05:40 <Len_10> お二方とも初めましてですねー。おかるとなひとです
22:05:41 enoqy -> yasube_20
22:05:43 <Ren_10> 灰|○ω)ノ らじゃー
22:05:47 yasube_20 -> yasube_10
22:05:55 <yasube_10> 初めましてー、どうぞよろしく!
22:06:27 <Len_10> 初めまして、こちらこそ宜しくお願いします!
22:06:39 <Ren_10> 灰|○ω)ノ こちらこそ~
22:08:22 <kumo_> キーワードも狂気って書いてあるからそうなんだろうけど、中二病患ってる人みたいに見えるぜ(;´∀`)<冒頭
22:08:45 <Len_10> 中二病…wwww
22:08:52 <entyu> なんというかプロローグからこの少年の残念な感じがする
22:09:26 <Len_10> ちょ、ちょっとだけ離脱してきます……自分の番には間に合う、はず!
22:10:32 <kumo_> ヨーグルトとか、胃に粘膜張るもの食べるといいかもしれないっすよ(´・ω・`)<Kさん
22:13:55 <entyu> みふゆ「人によるけど、りんごとかも。あとはカイロとかで温めて」
22:15:04 <Len_10> も、戻りました……牛乳もりんごもない我が家たるや…(ぐったり)
22:15:15 <GM_20> あ、そうそう継続手続きもよろしくです。
22:16:08 <entyu> 継続で送り済みですーよろしくお願いしますノ
22:16:31 <Len_10> おお、そうだった。煉の表の顔に神主を書き忘れてたんですが、これって理由はEVに含まれることになるのかな
22:17:07 <Ren_10> 灰|○ω)ノ 以上でっす
22:17:09 <GM_20> その程度ならEVなしでいいですY
22:17:25 <Len_10> お、りょーかいです!
22:17:56 <Len_10> 相変わらず携帯クオリティ、長文みにくっ…
22:18:43 <Ren_10> 灰|○ω) よく携帯で書けるなぁ~
22:19:05 <GM_20> ほんとだねー
22:20:28 <Len_10> そうすいっ!?
22:20:38 <Ren_10> 灰|-ω) さすが総帥
22:20:51 <kumo_> 相変わらず愉しそうですね、総帥(愉悦愉悦ぅ
22:21:13 <Ren_10> 灰|-ω) オイシソウナ所は逃さないね
22:21:28 ! max (Connection closed)
22:21:29 <entyu> 恋愛ネタのあるところに総帥あり
22:21:58 <Ren_10> 灰|-ω) いや、恋愛系ばかりじゃないぜ・・・騎士を弄れそうな時にくるのだ
22:24:59 <yasube_10> あれ、そういえばwikiのパスとID消えてるんだった……
22:25:12 <entyu> 総帥ふだん暇なのかなー
22:25:29 <Ren_10> 灰|○ω)  暇だろ
22:26:33 <Len_10> 暇なのか、総帥…
22:26:59 <Ren_10> 灰|○ω) あ、どーりで可成君のデータないと思った>ウィキ
22:27:40 <Len_10> あれ、データはあるんじゃ?
22:27:57 <Ren_10> 灰|-ω) ありゃ?
22:28:13 <Len_10> これじゃないのですっけ…?あるぇ?
22:28:25 <kumo_> うみ、ありますよ<リスト
22:28:41 <Ren_10> 灰|-ω) うわぃ、見落としてるー
22:28:51 <kumo_> えすきーさんがログインできないのはどうしようもないけども(;´∀`)
22:29:02 <yasube_10> ですね!
22:29:42 <kumo_> 掘り当てるんだ!記憶の底からっ!w
22:30:26 <entyu> そういえあこのwiki、なぜかいつの間にか横幅が広がったような??
22:30:40 <GM_20> もういっかい登録すれば・・・
22:30:51 <Ren_10> 灰|○ω) あ、それは自分も思った>横幅
22:32:00 <Len_10> 表は以上です!
22:32:09 <Len_10> 横幅広がりましたよね。なんだか違和感…
22:32:20 <kumo_> あぁ、そうだ。水無月さん
22:32:22 <yasube_10> あっできた……
22:32:42 <kumo_> グッジョブ!( ´∀`)b
22:32:45 <entyu> 美冬のキャラ絵をこれで横幅ちょうどーとかサイズ決めたから今日見たら余白があってあるぇ?ってなった
22:33:12 <Ren_10> 灰|○ω)ノ おめ
22:33:29 <Len_10> おめでとうございます!
22:33:44 <kumo_> 今度の継続手続きの時に、騎士リストタグの話を一緒にするとか言ってたような
22:33:56 <GM_20> おおおおおお
22:34:01 <GM_20> 忘れてた。
22:34:13 <kumo_> 自分もいま思い出したけどw
22:34:17 <GM_20> ああ、そうそうEVの件はちょっとまってください、今、HPいじれないので
22:34:43 <kumo_> あ、いやEVは全然急がなくて大丈夫ですよ、お暇な時に
22:36:06 <Len_10> そういえば、日常タグって10人までしか表示されないのですねー。いなくなってる!と思って慌ててしまった
22:36:33 <Ren_10> 灰|○ω) おや、表示制限あったのかアレ
22:36:37 <entyu> ああ、なるほど、10人までだったんですね
22:36:50 <yasube_10> すみません、少し席を外しておりました
22:37:04 <entyu> おかしーなーと思いながら更新かけて表示されて不思議だった
22:38:07 <Len_10> 更新しないと埋もれていってしまうのですよねえ…
22:38:24 <kumo_> それで今度から稼働中一覧で見れるようにしよう、という話だったはず?
22:38:31 <kumo_> <埋もれる
22:38:41 <Len_10> ああ、なるほど。そういう話だったのですね!
22:38:44 <GM_20> そうですね
22:39:26 <kumo_> 今は居ない騎士も入っているから、右のバーがながーくなっているしね
22:39:52 <entyu> これ、円卓の騎士一覧【稼働中】も10人制限引っかかってませんか?
22:41:30 <kumo_> (;´∀`)・・・・・・ですね<10制限
22:41:33 <entyu> 伸ばしておきました
22:41:39 <GM_20> ありがとう!
22:41:41 <entyu> 100人まで
22:42:39 <yasube_10> こんな感じでー
22:43:45 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-187-148.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:43:52 <Daimaru> 墓|Φω) こっそりこんばんにゃ~(レス不要)
22:46:05 <Daimaru> 墓|Φω)_ 何か言おうとする度に直されていく 何という早さ
22:46:25 <GM_20> 全員、ネガティブっぽいシーンだったので、なんとなくハードボイルドっぽい雰囲気だなあ、……しかし(シナリオをみつつ)
22:47:00 <entyu> ……試しにリストの日常の方も100人まで表示にしたらすごい量に これはどうした方がいいんだろう(・・;?
22:47:13 <Len_10> ん、表、すらっしゅないけど発言大丈夫です?
22:47:43 <kumo_> 日常はそのままでいいんじゃないですか<10
22:47:57 <Daimaru> 墓|Φω) そっちは10人でもいいんじゃないかな~<日常
22:49:07 <entyu> んじゃもどしときますー
22:49:16 <GM_20> しかし、そんな調整できたんだ・・・
22:49:18 <kumo_> 日常の変化を記載してる人用のタブな感がするし、更新して間もないものだけ表示されれば
22:53:07 <GM_20> なるほど
22:57:30 <Daimaru> 墓|Φω) 自分はその辺あんまり更新しないけど日常タグ入れてる まあ、人の動き見たいからだけど
23:00:48 <yasube_10> おっと、失礼しました
23:01:21 <entyu> 騎士タグの話メールに入れ忘れたみたいですし #list_by_tagsearch(日常,参加,入店,or,100,sort=timestamp) で日常,参加,入店のいずれかで抽出できるので変えてみました
23:02:47 <entyu> 騎士タグの方はコメントで残しといたので騎士タグの方が都合が良かったらそっちに戻しちゃってください
23:02:53 <Daimaru> 墓|Φω) 半ばと月末にも再確認メール出すだろうから、その時でもよろしいのでは>騎士タグの話
23:03:24 <Len_10> 追加情報貰った(震え声)
23:03:39 <yasube_10> すげえ!
23:03:50 <GM_20> いや、そりゃその筋ですからね、知らないほうがおかしい
23:04:09 <kumo_> さすが煉くんやで
23:04:13 <Len_10> ありがてえ…(合掌)
23:04:23 <entyu> 術者の役得
23:04:56 <Len_10> ふむ、煉は安定の神社方面に行く、かな…
23:05:01 <Ren_10> 灰|○ω) なるほど~
23:05:22 <Len_10> 他のお二人はどこか希望される場所ありますです?
23:05:56 <yasube_10> さして無しですねー、煉が神社行くのが流れ的に美しそうなのでどちらかで
23:06:09 <kumo_> こりゃあますます中二病の臭いがしてきましたぜ(・∀・)
23:06:29 <Len_10> ファルコンさんに性格が中二って言われてるあたり(顔を手で覆い)
23:06:37 <Ren_10> 灰|○ω)ノ 希望としては怪我人のところかな
23:07:56 <yasube_10> らしいので!
23:08:38 <GM_20> 可也くんがコージ君化を
23:08:54 <Len_10> あかん、Nice Boat候補になってしまう
23:09:53 <kumo_> 可也くんの場合、交渉術がホラーチックになりそうな・・・
23:10:35 <GM_20> あと3分
23:12:09 <kumo_> 可也くんは掴みどころのないとこが、なんともいえない凄みを感じるぜ(;´Д`)
23:12:21 <Len_10> …ギャンブラーな神職か、すげえ他人のこと言えない奴だけど説得(物理)が炸裂しそうな相手だ……
23:12:39 <yasube_10> なんてったってPLが既につかめてないからな……!
23:12:51 <Len_10> 流石やで…!<既につかめてない
23:12:53 <Ren_10> 灰|Tω) それは言っちゃだめだ
23:13:06 <kumo_> 奉納されてない剣を奪われたっていってるところでもうね<説得(物理
23:13:08 <GM_20> まさしく混沌
23:13:22 <GM_20> 奉納はされているけど
23:13:26 <GM_20> 魔剣ではないだけです。
23:13:42 <Daimaru> 墓|-ω)人 ほんと、私はMyouさんには足を向けて寝られない(唐突に
23:13:52 <kumo_> ん? ああ、見間違いをしていた、すいません
23:14:07 <Ren_10> 灰|;-ω) 唐突過ぎるよ大丸さん!
23:14:33 <Daimaru> 墓|Φω) Myouさんがコンスタントに参加してくれるお陰で
23:15:07 <Daimaru> 墓|Φω) まだ新人名乗っても良心の呵責を感じないw
23:15:20 <Ren_10> 灰|Tω) だうとー!
23:15:20 <kumo_> なんか勝手に吉良吉影的イメージなんだよなー、平穏を愛してそうなとこが<可也くん
23:16:06 <Daimaru> 墓|Φω) Myouさんが私の参加回数を抑えてくれている ありがたやありがたやw
23:16:36 <Ren_10> 灰|;-ω) 喜ぶべきなのかび、びみょうだ
23:16:49 <kumo_> だいまるさんの新人ネタとみょうさんのツッコミは既に伝統芸の域だとおもうんだ(何
23:17:46 <Daimaru> 墓|Φω) 実際、私よりあとの人ってそんなに多くないから言えるんだよなぁ・・・・喜ぶべきことではないけど
23:17:57 <Ren_10> 灰|;-ω) なぜに伝統芸!?
23:18:24 <Len_10> 二人とも顔文字使いなんですねー(
23:19:09 <Daimaru> 墓|Φω) 昔はオンドゥルでしたw
23:19:15 <kumo_> うみうみ、コンビっぽいw<顔文字
23:19:22 <Ren_10> 灰|;-ω) いや、何かコレが定着してしまった・・うん
23:19:35 <Daimaru> 墓|w0) うぇい
23:19:40 <Len_10> うぇいw
23:20:12 <kumo_> 大抵このやりとりやってる気がするしw
23:20:47 <Ren_10> 灰|;-ω) そうね・・・大概このやり取りが慣例化してる・・・のかしら?
23:21:03 <Daimaru> 墓|Φω) 半分本気なんだけどね、新人発言 そんな戯言完全に冗談でしか言えないようになりたいよ~
23:21:05 <GM_20> キラッ☆
23:21:13 <Ren_10> ☆- |盾(ω-
23:21:29 <Daimaru> 墓|Φω)っ キラッ☆
23:21:37 <Ren_10> 灰|;-ω) 冗談も無理な出撃回数かと
23:21:39 <Ren_10> ☆- |盾(ω-
23:22:06 <Daimaru> 墓|Φω) 回数じゃなくてねぇ・・・・・後輩の数がねぇ・・・・
23:22:06 <yasube_10> やっばい久々すぎて感覚が……
23:22:08 <kumo_> なつかしいな、きらりん・・・これも用語集入りじゃね
23:22:25 <Ren_10> 灰|Tω) オモイダシタクナイ
23:22:41 <Len_10> 何があったのか詳しく(ガタッ)
23:22:43 <Ren_10> 灰|○ω)ノ がんばれエスキーさん
23:22:58 <Daimaru> 墓|Φω) 黒さんに蝙蝠さんの項目を書いて貰いたいw
23:23:03 <Ren_10> 灰|-ω) (遠い目)
23:23:45 <kumo_> ネタキャラの系譜w<コウモリ、城壁、きらりん、インドラェ
23:25:40 <Daimaru> 墓|Φω)ノ マジで、私が大人しく見えるような後輩に増えてほしい
23:26:03 <Ren_10> 灰|-ω) ダイス運ですね・・・すべては
23:26:24 <Len_10> ダイスの邪神様の思し召し次第…
23:26:34 <Daimaru> 墓|Φω) と言っても、私以上に同期のPC濃いめだけどな~
23:26:50 <Ren_10> 灰|-ω) やっぱり、後は出撃回数ですな
23:27:05 <Len_10> 後は……首級?(遠い目)
23:27:15 <Len_10> 即答だった<ばかですね
23:27:21 <yasube_10> 可哀想に……
23:27:23 <kumo_> 結構幼馴染容赦がなかったw
23:27:25 <Ren_10> 灰|-ω) 首級はねぇ・・・やっぱり、ダイス運だよ
23:27:27 <Daimaru> 墓|Φω) えたちゃんと悠人君だからなぁ、同期のPC
23:27:46 <Ren_10> 灰|-ω) こいね
23:28:10 <kumo_> 事前情報からちょっとは同情的なのかと勝手に想像していたけど
23:28:16 <entyu> きらりんが読んだはずなのにくわしく思い出せない。そして参加、日常、入店だと退団の人が混ざるので結局騎士タグに戻しました
23:28:37 <yasube_10> 何それかっこいい……www
23:29:10 <kumo_> どうみても中二病です、ほんとうに(
23:29:22 <Ren_10> 灰|-ω) これは・・・ガチで中二病だ
23:29:28 <Daimaru> 墓|-ω) あれは、記憶領域が再生を拒むんだよ<きらりn
23:29:50 <Ren_10> 灰|-ω) もう、ワスレサセテクダサイ
23:30:12 <kumo_> 「きらりんで検索。。。もしかして:あけぼの
23:30:13 <bluenight> よっぽど逃避したくなるような現実なんでしょうねえ、、、...( = =) トオイメ
23:30:18 <yasube_10> でも話を聞く気があるあたりいい人だなあ東雲さん……
23:30:21 <Len_10> ああ…目覚めちゃったんか(遠い目)
23:30:44 <Ren_10> 灰|-ω) あぁ、危険キーワードががががg
23:31:09 <Daimaru> 墓|-ω) なんだろう、生温かい目でしか見られない
23:31:22 <Ren_10> 灰|-ω) んで、川がアップし始めるのかな?
23:32:00 <kumo_> 盾にしてるぅぅぅうう
23:32:05 <yasube_10> これは堤防ですね……
23:32:26 <Daimaru> 墓|-ω) ・・・・・厨二にやられて川落ちか・・・・なんだろ、この生温かい感情は
23:34:13 <Daimaru> 墓|Φω) 誰かに、静ばりの一言を期待してもいいかしらん 味方にも飛び火しかねないレベルのを
23:34:52 <Ren_10> 灰|-ω) ウバイトルガーの二の舞はお止めなさい
23:35:54 <Len_10> りゅーせーのひとか
23:36:01 <Daimaru> 墓|Φω) かくして顔文字漫才は続く
23:36:27 <Ren_10> 灰|;-ω) ま、漫才だと!?
23:37:22 <Daimaru> 墓|Φω) しかし、色々あかんわ、表 ないわ~、ジャージにポン刀はないわ~
23:37:42 <Ren_10> 灰|-ω) せっかくの中二病なのに格好がなってないねー
23:37:45 <yasube_10> 顔が吉沢亮でもないわー……
23:38:04 <entyu> 竹刀ならありかなぁ
23:38:28 <Len_10> いっそどこぞのないとうぉっちさんみたいにマントが脱げないほうが面白いのかなあ(生暖かい目で)
23:38:33 <Daimaru> 墓|Φω) 一万歩譲っても木刀までだわ~
23:38:44 <Len_10> ドヤッ
23:38:55 <GM_20> あ、あれ、みんなの目が暖かい
23:39:11 <Ren_10> 灰|-ω) 洞爺湖って書いてある木刀ならなお可
23:39:38 <Daimaru> 墓|-ω) 風林火山ならOutですね わかりまs
23:39:42 <Len_10> それだと銀髪の天パーになるんですかね
23:40:05 <Ren_10> 灰|-ω) や、自分の知っている木刀ってそれくらいだし
23:40:32 <GM_20> いや、他にもあるじゃん
23:40:34 <yasube_10> 「いえいえそんな、私は善良な一般市民ですとも。勝つだの何だの物騒な……」言いつつ、腕をいじって"妙な動きをしたらこの女の無事は保証しない"とでも形を作って浮かしておきますよー/
23:40:38 <GM_20> 黄金剣とか
23:40:40 <yasube_10> おっと誤爆
23:40:48 <GM_20> 紅蓮剣とか
23:41:12 <Ren_10> 灰|-ω) さて、なんのことやら
23:41:12 <kumo_> 木刀とはなんだったのか・・・
23:41:39 <GM_20> せんせー、どっちが悪役かわかりません
23:41:58 <Ren_10> 灰|-ω) まぁ、魔獣が悪いのは変わりませんね
23:42:06 <bluenight> 風林火山、、、
23:42:14 <kumo_> わりと魔獣戦線では珍しくないから困る(苦笑<どっちが悪役か
23:42:34 <Len_10> 「結婚しよう」「いや」に水が気管に
23:42:53 <Daimaru> 墓|Φω) しず「現実と空想の区別がつかない子供を叱ってあげるのも大人の役目ですよ」
23:42:54 <bluenight> www
23:43:02 <Ren_10> 灰|-ω) オカシイ・・・茶番力はチャンピオンが専売特許かと思ったが
23:43:20 <Len_10> だめだこの魔獣!はやくなんとかしないと!(頭的な意味で)
23:43:42 <Ren_10> 灰|-ω) なんか、この愛華って子・・・絶園の子っぽい
23:44:09 <GM_20> ああ、イメージはそんな感じです。絶園。だから名前の読み方が一緒です。
23:44:32 <Ren_10> 灰|○ω) おや、キャライメージは彼女でしたか・・・どおりで
23:44:44 <GM_20> ただねえ、惚れられた男のレベルが・・・・(顔を覆いながら)
23:44:56 <Ren_10> 灰|-ω) ですねぇ・・・(遠い目)
23:45:00 <Daimaru> 墓|-ω) 誰か、表を何とか収めてw
23:45:21 <Ren_10> 灰|○ω○)b 可成君、やっておしまいなさいな!
23:45:40 <Len_10> 逆ギレすぎてわろたwwwwwwww
23:45:59 <yasube_10> あれ魔獣戦闘ってどうやって入るんだっけ……
23:46:25 <kumo_> たぶんGMから宣言あるから大丈夫ですよ<魔獣戦闘
23:46:39 <entyu> 結婚しようってーまじめに捉えると18歳?この魔獣卒業式ほったらかして刀盗みに行ってる気がしなくもない
23:46:51 <Ren_10> 灰|-ω) 弱点に繋がりそうな行動をしつつ、能力を組み合わせてGOですよ>エスキーさん
23:47:10 <yasube_10> ああ、こんなんでした。ありがとうございます
23:47:45 <kumo_> 中二じゃなくて高三だったぜ・・・そうか、高三なのか・・・(とおいめ
23:48:12 <Daimaru> 墓|-ω) 静なら説教する しない自信がない!
23:48:32 <bluenight> 盗んだ魔剣で走り出す年頃なんですね……
23:48:49 <Ren_10> 灰|-ω) どこの歌ですかねそれ
23:48:50 <kumo_> だれうまw<ブルーナイトさん
23:48:57 <Len_10> 魔剣で走り出すwwwwwww
23:49:11 <Ren_10> 灰|-ω) それただのキチガイだよ
23:49:41 <Len_10> 15の夜ですよね<盗んだバイクで走り出す
23:49:47 <entyu> 中二病演出は、マスターでやると妙に楽しいことをこの間知りました
23:49:48 <bluenight> でもあれも15の夜ですから、、、
23:49:52 <bluenight> そうそうw
23:50:04 <Len_10> 18の夜は魔剣だ、と。
23:50:11 <bluenight> w
23:50:23 <Ren_10> 灰|-ω) レベルアップしてますな
23:50:34 <kumo_> それにしてもこのGM、ノリノリである(某ナレ風<中二病演出
23:50:41 <Len_10> 中二病度合いもレベルアップしてますね
23:50:47 <Daimaru> 墓|-ω) 問題は、病んでるのも得意だって事だ、水無月さんは
23:51:22 <Ren_10> 灰|-ω) さてと弱点は何かな?
23:51:33 <Daimaru> 墓|Φω) あ、厨二も病んでるっちゃ病んでるのか
23:53:04 <kumo_> さて、お先に寝ます。みんながんばれ(^^)/~~~
23:53:21 ! kumo_ (Quit: Leaving...)
23:53:48 <Len_10> お、0になってる…?
23:54:08 <Ren_10> 灰|-ω) ふむ? 何かが近いのか
23:54:19 <GM_20> あれ、反応がないな
23:54:25 <GM_20> 2d6
23:54:31 <yasube_10> いや、初回ゆえ補正なしってことでは
23:54:40 <Len_10> トイボックスさんが動かない
23:54:51 <GM_20> あれ、ダイスくんが?
23:55:05 <bluenight> おかくれ?
23:55:08 <GM_20> ログも取れていない?
23:55:23 <yasube_10> ログはとれてるんですよねえ
23:55:28 <Ren_10> 灰|-ω) いや、 弱点近くなければ邪力3.4ともに-2になるはず
23:55:39 <entyu> 戦闘は初回でも外せば -2の-2 きますよ
23:55:50 <Ren_10> 灰|-ω) 2d6
23:55:56 <yasube_10> ああ、そうなんですね
23:55:59 <entyu> 2d6
23:56:17 <Ren_10> 灰|-ω) ダイス反応なっしんぐですねぇ
23:57:11 <bluenight> 初回だけ「弱点指定なし」を指定できてそのときは強制で弱点補正0ですよね
23:57:49 <Ren_10> 灰|-ω) ありゃ?
23:58:25 <GM_20> 今、管理人が再起動してくれるらしい>ダイス君
23:59:00 <GM_20> 10分くらいかかるらしいので雑談タイムでも
23:59:11 <Ren_10> 灰|○ω)ノ はーい
23:59:15 <GM_20> 初回補正なしは
23:59:28 <Daimaru> 墓|Φω)_ ついでに退出してしまいます みなさま頑張って下さいませ(レス不要)
23:59:36 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
23:59:43 + enoqy (enoqy!enoqy@180-197-122-151.aichieast1.commufa.jp) to #魔獣戦線
23:59:47 <enoqy> 2d6
23:59:53 <enoqy> おっと、ミス。ごめんなさい
23:59:55 ! enoqy (Quit: Leaving...)