発言数 20
表示
00:00:51 <kumo> おもちゃの刀とかもあったなぁ。セッションは参加してなかったはずだけど
00:01:33 <bluenight> つくもがみですね
00:04:43 <kumo> あれ、そんな騎士居ましたっけ?<つくもがみ
00:06:41 <bluenight> あれ?おもちゃの刀ってことはつくもがみじゃないんですか?
00:09:29 <bluenight> 妖刀とか魔剣だと最初から自我もってそうですが、おもちゃの刀って愛されて自我に目覚めたようなイメージが、、あくまで個人的に、ですけど
00:09:34 <kumo> 電光丸とかそんな名前だったっけな―、思い出せない
00:10:02 <kumo> 未来から来たおもちゃの刀なんだよ、確か
00:10:22 <bluenight> ああ、なるほど。どらえモン的なw
00:10:40 <kumo> そうそう。SFチックで個性的な設定だから覚えてるんです
00:11:53 <entyu> そんな騎士いたんですねー
00:12:31 <kumo> いろんな騎士いて面白いですよ、ホント
00:13:08 <kumo> 歴代ひっくるめてネタかぶりしないように、って考えるとすごく難しいw
00:25:57 <bluenight> かなりの人数がいてそれ×4ですもんねえ
00:28:05 <bluenight> さて、ちょっと早いですが今日はこれで失礼します
00:28:14 <bluenight> おやすみなさい、またーノシ
00:28:14 <entyu> おやすみなさいー
00:28:19 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
00:28:21 <kumo> おやすみなさいませ
00:46:43 <entyu> おちますー
00:46:49 <entyu> おやすみなさいー
00:46:54 ! entyu (Quit: Leaving...)
00:47:42 <kumo> おやすみなさいませ
00:57:08 ! kumo (Quit: Leaving...)