発言数 386
表示
00:00:01 _Chikae -> _5_Chikae
00:02:37 _akira -> _6_akira
00:05:45 <bluenight> あ、裏で作業している間にBARが開いてるw
00:05:49 <Daimaru> 墓|Φω)っ とりゃ
00:05:53 <Daimaru> 2d6
00:05:53 (Toybox) Daimaru -> 2d6 = [1,5] = 6
00:05:59 <_5_Chikae> 2d6
00:05:59 (Toybox) _5_Chikae -> 2d6 = [2,4] = 6
00:06:43 <_6_akira> 2d6
00:06:43 (Toybox) _6_akira -> 2d6 = [3,5] = 8
00:06:46 <Daimaru> 墓|Φω)_ なにもないとこで振ると普通の目なんだよなぁ
00:07:04 <_6_akira> 振ってるので振ってみた
00:07:44 <Daimaru> 墓|Φω)っ やってないとルシアは自動的に1d6+5になりますw
00:07:57 <_6_akira> +5ってwww
00:09:24 <bluenight> 2d6
00:09:24 (Toybox) bluenight -> 2d6 = [4,4] = 8
00:10:08 bluenight -> __mutuki
00:11:40 <Daimaru> 墓|Φω) SergeantModeですね
00:15:18 __mutuki -> _4_mutuki
00:26:25 <_5_Chikae> 騎士の卓球とか枕投げとか悲惨な結果しか見えない
00:26:39 <_6_akira> それはいっちゃーいけませんw
00:27:41 <_4_mutuki> 大丈夫。ムツキもひかりんもちかえさんも体力的には一般人です。一応w
00:28:11 <_6_akira> 暁も森羅使わなかったら一般人です!一応(
00:29:56 <_6_akira> よし、登場フェイズおくったー
00:32:29 <_4_mutuki> お疲れ様です
00:34:20 <_6_akira> そろそろ女装ネタから脱却です。
00:34:59 <_6_akira> 普通の男子高校生の部活光景でいくのです
00:36:20 <kuro> あ、部活入ってるんですね
00:36:28 <_6_akira> ですー
00:36:32 <_6_akira> 吹奏楽部ですw
00:37:16 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-234-220.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
00:37:26 <KEI_> こんばんはー!
00:37:29 <_6_akira> こんばんわ~
00:37:29 <_4_mutuki> おー
00:37:34 <_4_mutuki> こんばんはー
00:37:51 <_4_mutuki> 楽器は何やってるんです?
00:38:00 <_6_akira> クラリネットです
00:38:19 <KEI_> お、バーにみんないてるのか~
00:38:23 <_4_mutuki> じゃあそのうちBARのステージでセッションとかw
00:38:25 <kuro> こんばんわ。
00:38:31 <_4_mutuki> 楽しみにしてますw
00:38:44 <_6_akira> アリアとすでにやる予定ができてます(笑)
00:38:50 <_5_Chikae> こんばんhなー
00:38:56 <_4_mutuki> なるほどw
00:39:36 <_6_akira> 初めてのセッションのときの登場フェイズが部活中で
00:39:54 <_6_akira> それ以来部活入ってるのに話あまりしてなかったなーと思って
00:40:09 <_6_akira> 部活話いれました(素直に忘れていたという)
00:40:48 <_5_Chikae> 登場フェイズで表現できる量って結構少ないですものねー
00:41:20 <KEI_> よーし、乗り込むかなっ
00:41:24 <_6_akira> カモンw
00:41:30 KEI_ -> _Hikali
00:41:34 <kuro> 小説風にすれば、割と自由なんだけどね。その代り遊び甲斐があまりなくなるけどー
00:41:39 <_4_mutuki> いらっしゃーいw
00:42:25 <_6_akira> 遊び甲斐と自由度の割合ですよねー
00:47:14 <_Hikali> あ、どこに座っても誰かと話せなくなるのかー。暫く立ってようかな
00:47:44 <_4_mutuki> あるあるw>座ると喋れない
00:48:22 _Hikali -> _T2_Hikali
00:48:30 <_6_akira> www
00:49:15 <_T2_Hikali> 待ってー! 用語待ってー! 背骨の項目作らないでー!<過去ログ読んだ
00:49:50 <_6_akira> え、作るべきですよね?
00:51:13 <Daimaru> Σ|Φω) ひかりんいる!びっくり! というか、寝オチしてた・・・あかん、寝ます 宿題やってないと先生は1d6+5で判定します でわ!
00:51:27 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
00:52:04 <_4_mutuki> 私はてっきりKEIさんが作られると思って遠慮したのにw>用語
00:52:43 <_T2_Hikali> ひかりんいました! 先生待って、その+5は一体! お疲れ様でした!
00:52:43 <_4_mutuki> おやすみなさいーって1d6w
00:52:45 <kuro> ネタ元の人間はあまりやりたがらない法則
00:53:06 <_6_akira> おやすみですーって1d6
00:53:22 <_T2_Hikali> え、Kが作るんです…?(震え声)
00:53:44 <_6_akira> Kさんが作らないのなら…(ニヤニヤ
00:54:15 <_4_mutuki> そうじゃないと、あの当日に出来てましたよ?w
00:55:03 <_T2_Hikali> ど、どういうことなんだってばよ…!
00:55:59 <_4_mutuki> あの裏で執筆してたって事です(きっぱり
00:56:31 <_T2_Hikali> ヒィン
01:03:24 <_T2_Hikali> だめだ、色んな話題に頭を突っ込みたくなる誘惑が…
01:03:39 <_4_mutuki> 軍人仲間に教わったりしてるから荒っぽかったり訛りが入ってたり普通にスラングが混じってたりw>表
01:04:26 <_6_akira> さあひかりん、どんどんつっこむんだw
01:08:54 <_T2_Hikali> アホvs天然 ファイッ
01:09:21 <_6_akira> え、対戦なの?!
01:09:44 <_4_mutuki> w
01:11:36 <_T2_Hikali> ちかえさんがガチな方向で考え出した!
01:12:03 <_4_mutuki> Σ(゜口゜;
01:20:56 <_T2_Hikali> 光里、間違いなく座らないまま閉店まで行くな、この流れは…w
01:24:26 <kuro> 純愛の定義がよくわからないよ…
01:24:44 <_T2_Hikali> ひかりん「純な、らぶですよ!」」
01:25:13 <_6_akira> 暁と宵は一応「親愛」なんですけどねー
01:25:25 <_6_akira> 「恋愛」ではないw
01:25:31 <_4_mutuki> ムツキの脳内にはラブコメの幼馴染同士なシチュエーションがぐるぐる回ってますw
01:25:41 <_6_akira> 性別どこいったー
01:25:42 <_T2_Hikali> ひかりんも同じくですw
01:25:56 <_T2_Hikali> いや、性別の垣根を越えてる人が目の前にいるし(ちかえさんチラッ
01:26:13 <_6_akira> いますけどねw
01:41:01 <_4_mutuki> おかしい。ひかりんが真面目だw
01:41:38 <_T2_Hikali> たまにはシリアスしておかないと(
01:41:58 <_6_akira> BARでひかりんとはなすと何故かシリアスになるような・・・
01:42:06 <_6_akira> テスト話題以外では(
01:42:17 <_6_akira> (せ・ぼ・ね!)
01:42:19 <_T2_Hikali> 普通の人なりに考えてるだけですw
01:42:27 <_T2_Hikali> アレって背骨なんですか!?
01:42:37 <_6_akira> 登録しましょうねw
01:42:58 <_T2_Hikali> やめてください背後が恥ずか死んでしまいます^p^
01:43:27 <_6_akira> じゃあKさんがしないのなら、他のメンバーでします(エ
01:43:49 <_6_akira> どう登録されてもしりませんよ(ニヤニヤ
01:44:04 <_4_mutuki> 背後が背骨に見えるとかもう末期症状ですよねw
01:44:24 <_6_akira> 末期症状ですねw
01:44:50 <_T2_Hikali> 背骨症候群
01:45:19 <_T2_Hikali> ひかりん「背骨は……感染するっ!(真顔)」
01:46:27 <_T2_Hikali> BARにいるメンバーは光里の『お友達』認定をされている人なんですよねー。あと、じゅんぺーさん
01:47:10 <_6_akira> お友達はみんな背骨症状を感染させられるのですね(真顔)
01:47:23 <_4_mutuki> ww
01:47:48 <kuro> 重症患者っぽいよw
01:48:20 <_T2_Hikali> ひかりん魔獣説が濃厚になりそうだからヤメテー!
01:48:35 <_6_akira> 真昼さんにとっては魔獣ですよ
01:49:05 <kuro> 魔獣ならまだいいよ。弱点があって倒せるから
01:49:11 <_4_mutuki> ムツキにとってもちょうど「お友達」メンバーですね。他だと敬愛するおじさまだったりお兄さんだったりお姉さんだったり
01:49:31 <_4_mutuki> 弱点:テスト
01:49:47 <_6_akira> ただし教えた側にも反動がくる(エ
01:50:37 <kuro> ひいいい
01:51:06 <_T2_Hikali> 真昼さんの活動リストの纏めはチェックする度に白目を剥いている私です
01:54:23 _6_akira -> akira
01:54:41 <_5_Chikae> 正直 この間の退魔イベントの 鶏「I can't speak English」 はひかりんにインスパイアされた
01:55:06 <_T2_Hikali> !?
01:55:45 <kuro> 諸悪の根源は其方ですよw
01:55:57 <_4_mutuki> ww
01:56:02 <akira> 根源wwww
01:56:18 <_T2_Hikali> 諸悪の根源!?www
01:56:20 <_5_Chikae> つい何か斜め上の返しをしたくw
01:57:52 _5_Chikae -> entyu_
01:58:03 <_T2_Hikali> 面白かったです…w 鶏さんw
01:58:38 <akira> 鶏さんはすてきでしたw
01:59:36 _4_mutuki -> bluenight
01:59:47 <bluenight> うんうん
02:00:20 _T2_Hikali -> KEI_
02:00:28 <KEI_> BARお疲れ様でしたー!
02:00:41 <kuro> お疲れ様です
02:00:41 <entyu_> おつかれさまでしたー
02:00:47 <akira> お疲れ様でしたー
02:00:53 <KEI_> ひかりんだったらノリノリだっただろうなあ、と思う。鶏さんとの会話。
02:01:19 <KEI_> 「コケ?コケコケコケー? ……反省してるっていってます!(※言ってません)」みたいなことになってそう
02:01:27 <bluenight> お疲れ様でしたー
02:01:40 <bluenight> ww
02:01:45 <akira> さすがひかりん
02:03:09 <KEI_> いやあ、ナイスキャラでした。鶏さん。一部の騎士(意味深)との相性のせいで究極(笑)になってたけど…
02:03:28 <akira> あれは相手が悪かったw
02:04:38 <entyu_> 5割ぐらいでクローズか熊のどっちかは来るかなぁと思ってたので、まああれはあれで
02:04:49 <akira> www
02:05:07 <KEI_> クローズさんは参加率高いですものねw
02:05:59 <bluenight> ですねー
02:06:14 <akira> 対クローズさんを考えた相手にしないといけないのかあ(エ
02:08:00 <KEI_> 対クローズさんw 中々限定的な…w
02:08:20 <akira> www
02:09:28 <akira> 今考えてるのなら、相性的に大丈夫かなー
02:09:45 <KEI_> お、昂さんイベントするんです?(わくわく)
02:09:52 <entyu_> wkwk
02:10:01 <akira> 一応前々から何個か用意はしてたんですけど
02:10:23 <akira> 長いので今短くしてる作業の真っ最中で
02:10:31 <akira> 一個そろそろ終わりそうなんですよねー
02:10:53 <KEI_> おおー!
02:11:06 <akira> 前がほんわかだったので、ちょっと今回は系統かえます。
02:11:29 <KEI_> ホラー、とか?
02:11:48 <akira> 怪奇小説?的かな。
02:11:58 <KEI_> おお…!
02:12:13 <akira> ホラーもあるんですけど
02:12:20 <akira> それはまだ短くしきれてないのでsw
02:12:53 <KEI_> 私は流れを考えてるうちに色々矛盾とか浅慮とかが多くて頓挫してるシナリオが3つほど・・・
02:13:51 <akira> いや、結局準備してても骨組みだけで後半からはアドリブになるじゃないですか。ダイス様によって
02:14:17 <KEI_> ですねー…w 前回は完全アドリブでしたし
02:14:20 <akira> なのでバサーバサーってきってってます。
02:14:34 <KEI_> ばさーばさー
02:14:54 <entyu_> 渡さないとまずい情報さえ渡せればなんとか
02:15:23 <akira> 骨組みと必要最小限の情報だけ渡せれたらいいんですよねー
02:15:40 <KEI_> ふむー。小難しく考えすぎなのかしらー
02:16:30 <bluenight> せんせー!できましたー! http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/123.html
02:16:40 <akira> さすがです!
02:16:40 <KEI_> ぎゃあああああああああああああ
02:17:00 <kuro> ヒギィ
02:17:22 <KEI_> 当事者二人がダメージ受けてる
02:17:35 <entyu_> wwww
02:17:41 <akira> そして背骨は感染する(真顔)
02:18:15 <kuro> あ、眠気が襲ってきた…避難します。おやすみなさいませーw
02:18:19 ! kuro (Quit: Leaving...)
02:18:22 <akira> おやすみですー
02:18:28 <bluenight> おやすみなさいませー
02:18:43 <KEI_> おやすみなさいませー・・・w
02:18:50 <KEI_> 本当に作られてしまった…!
02:18:54 <akira> コメントがたのしみだwww
02:19:41 <bluenight> だって、オラ本当に当日作ってたから……(満面の笑みで
02:19:53 <KEI_> ぶるーないとさあああああん(泣き崩れる)
02:20:01 <akira> よかったですねKさんw
02:20:32 <KEI_> (あかん)
02:20:38 <akira> そんなうれし泣きをするほどうれしいだなんてw
02:21:40 <KEI_> ルシアさんが噴き出し、真昼さんが自分の顔面を殴り始める阿鼻叫喚…
02:21:54 <bluenight> でも真面目な話。Kさん来られる前も話してたんですけど
02:22:21 <bluenight> ひかりんって素敵だと思いますよ。本気で羨ましいです。
02:22:28 <akira> ですねー
02:22:38 <akira> ひかりんのキャラは本当に素敵ですよ
02:23:09 <KEI_> 照れすぎて恥ずか死してしまいそうなんですが(がくがく)
02:23:16 <akira> 暁がさようならしたら、次はひかりんみたいなキャラにしようとか考えてしまってますもん
02:23:28 <KEI_> ひかりんが増えるってそれはそれでこわいです
02:23:44 <bluenight> 奴は増殖する!ですねw
02:24:01 <akira> ある種ひかりんより危険かもしれませんがね(エ
02:24:02 <KEI_> ハッ!? ま、まさかこれこそが感染……ッ!?
02:24:07 <bluenight> ww
02:24:12 <akira> 感染拡大(キラーン
02:24:13 <KEI_> ひかりんは危険じゃないですよ?
02:24:21 <akira> 真昼さん・・・
02:25:06 <KEI_> ひかりんは普通の女の子です(力説)
02:25:16 <akira> ・・・・・・・・・。
02:25:34 <akira> 真昼さんにそれ、いえますか?
02:25:40 <bluenight> ww
02:25:59 <KEI_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02:26:06 <KEI_> ・・・・・・・・・・すみませんした(土下座)
02:26:12 <akira> よろしい。
02:26:28 <KEI_> オカシイナー 予定では普通の女の子だったハズナノニナー ナンデカナー
02:26:44 <akira> そういう運命なんですよw
02:27:10 <bluenight> 騎士の中では普通であることが実は一番異質なんですよw
02:27:24 <akira> ですよ
02:27:58 <KEI_> 確かに、そうですけど!w
02:28:38 <KEI_> 登録した後に光司さんと被っちゃったかな…?とか思ったりもしたんですよ、光里
02:28:48 <bluenight> え?w
02:28:52 <akira> え、どこが?
02:29:25 <KEI_> いや、ラッキーなところとか、名前とか、基本一般人なところとかですねー
02:29:25 <bluenight> むしろ今話題のツートップですよねw>ひかりんと光司さん
02:29:44 <akira> ですよねw>ツートップ
02:29:55 <KEI_> oh……
02:30:47 <bluenight> 属性そんなに被ってるのに二人まるで違う方向にキャラ立ちできてるのはすごい、、、
02:30:52 <KEI_> あ、あとへんたいっぽいところ
02:31:09 <KEI_> げふんげふん
02:31:22 <akira> すごいですよねーまったく違う方向でキャラたっててw
02:32:01 <KEI_> インドラさんのとき並みに、光司さんとは遭遇したときがこわいです…w
02:32:23 <bluenight> あれ?実はまだ未遭遇?
02:32:23 <akira> わくわくして待っておこうw
02:32:52 <KEI_> 未遭遇ですw
02:33:15 <bluenight> それは楽しみです。色々な意味でw
02:33:23 <KEI_> 色々な意味(白目)
02:33:40 <akira> 楽しみですね~
02:33:46 <bluenight> うんうん
02:34:25 <KEI_> 光里、光司さん+誰かでセッションとかなったらGMが大変そうだなと思ったり
02:34:43 <akira> NPCの女性はお持ち帰りされて
02:35:17 <akira> PL,GMを巻き込む爆弾発言をひかりんにされて
02:35:26 <akira> だれがつっこむんだ、ってはなしですね。
02:36:01 <KEI_> 誰かツッコミ役を!
02:36:10 <bluenight> そこにはやっぱり、ツッコミ役として真昼さんが不可欠ですね!
02:36:24 <KEI_> 犠牲係!?
02:36:29 <akira> 真昼さんの胃がまっはになるΣ
02:36:37 <bluenight> 犠牲wwww
02:36:59 <akira> じゃあ変わりに暁を・・・・・・GMの胃がまっはになるか・・・
02:37:22 <KEI_> 因みにセッションなのでKの胃もマッハです(緊張に弱い)
02:37:38 <bluenight> せんせーだれもツッコミ役がいません
02:37:55 <KEI_> 電波・たらし・天然……新しい…
02:38:56 <KEI_> でも、個人的には千夏恵さんとの武器という武器を使わない戦闘もやってみたいんですよねw
02:38:58 <akira> これはヒドイwww
02:39:28 <akira> てか、これで相手がインドラさんだったら・・・>電波\\\
02:39:29 <bluenight> はっそうか。そこにツッコミ役としてインドラさんを加えればパーフェクト、、、
02:39:52 <KEI_> 何で二人同時にインドラさんを思いついてしまったのか
02:39:57 <akira> e-
02:39:57 <bluenight> ww
02:40:08 <akira> えーだって。。。ねえ?
02:40:16 <KEI_> 1秒差ェ
02:40:17 <bluenight> ねえ?w
02:41:05 <KEI_> 光里・光司さん・真昼さん・インドラさん…?
02:41:24 <bluenight> GMが過労死しそうだ、、、
02:41:37 <akira> まったくですねw
02:42:04 <KEI_> でも、楽しそうですね!w
02:42:08 <bluenight> うんうん
02:42:17 <akira> やってみたいですよねー
02:42:31 <KEI_> アッキーやミツキちゃんとも共闘したいなー。二人とも、バリバリ戦闘系だけどw
02:42:44 <bluenight> ともかく、ひかりんのセッションデビュー楽しみで仕方ありません
02:42:53 <akira> わくわくしてまってますw
02:43:22 <bluenight> うん、デビューはご一緒したいです。出来なくても絶対見学に参加しますw
02:43:33 <akira> 同じく!
02:43:53 <KEI_> れんれんが後2回セッションしたら、って決めてるので、夏ごろかな…?w
02:44:09 <bluenight> 夏かあ、、...( = =) トオイメ
02:44:11 <akira> 夏かー
02:44:22 <KEI_> ファーストキャラを5回セッションさせるまで動かざること山の如しーっと決めているのです
02:44:29 <bluenight> なるほどー
02:44:41 <akira> もしかしたら宵のほうが先にデビューするかも・・・ダイス様によっては。
02:44:43 <KEI_> とはいえ、結構とんとん拍子でセッション出来てるので、そこまで遠い先でもないかなあ
02:44:58 <KEI_> イベントは普通に出しますし←
02:45:05 <KEI_> 宵くんわくわく
02:45:08 <akira> どんどんでましょう~w
02:45:34 <akira> 宵君でると、必然的に暁の死亡フラグがヤバイことに(
02:45:48 <KEI_> そういえばぶるーないとさんはセカンドキャラは作られないのです?
02:46:31 <bluenight> 実は大分前に作ってテキストデータだけは眠ってるんですけどねw
02:46:37 <akira> おお
02:46:41 <KEI_> おお!
02:46:53 <bluenight> 今はとりあえずムツキに手一杯でw
02:47:09 <KEI_> どんな子なのか気になる…w
02:47:27 <akira> そこはじっくり待ちましょうよ…w
02:47:53 <KEI_> ムツキちゃんも今、ターニングポイントですもんね…!
02:49:09 <bluenight> です。ムツキの予定も順調に消化出来てますので、予定通りに退魔イベントできるかなあと
02:49:19 <akira> おおwww
02:49:27 <bluenight> 実は裏でテbプレ書いてましたw
02:49:32 <bluenight> テンプレ
02:49:33 <KEI_> おおお!
02:50:06 <akira> 何と!
02:52:16 <bluenight> 提出はもう少し先になりますが。EVもあわせて仕上げないといけないので
02:52:41 <bluenight> でも、皆さんのおかげでムツキは今とても幸せで
02:52:51 <bluenight> 本当に感謝してます。
02:53:31 <bluenight> (◕‿‿◕)
02:54:16 <akira> こちらこそ、ムツキちゃんと関われて感謝してますw
02:54:36 <akira> 暁ももっと幸せになってくれれば・・・
02:54:43 <KEI_> 愚娘も、関わり合いあってこそ輝けるキャラですので、本当にみなさんに感謝してますです。
02:55:00 <bluenight> 騎士の中に友達がこんなに出来るなんて嬉しいハプニングでした。
02:55:39 <bluenight> あ、、それに関してはうちもあまり人のことは言えなかったり、、>暁さん
02:55:58 <bluenight> (◕‿‿◕)←意味深な顔文字
02:56:03 <akira> ですよねー
02:56:07 <KEI_> デスヨネー
02:56:13 <akira> その顔みたときに
02:56:16 <akira> うわーって・・・
02:56:29 <KEI_> でも、光里は光里に出来るだけ精一杯、みんなを幸せにするために動き回りますですよ…!
02:57:01 <KEI_> その為なら、予定返上してれんれんの戦歴が五回越える前にしゃしゃり出てくるかもしれませんし。
02:57:26 <bluenight> あ、PLの鬼畜な予定は兎も角。感謝してるのは本当ですよw
02:57:49 <akira> ひかりん、かもん!
02:58:12 <akira> それは僕も同感ですね>感謝してるのか
02:58:26 <akira> 感謝してるのは↑訂正
02:58:50 <KEI_> 敢えて言おう! 光里は全くノープランです!
02:59:07 <akira> ひかりんはそれでよし!
02:59:17 <bluenight> 大丈夫。ムツキもそうやってみんなに育ててもらいましたw
03:00:03 <KEI_> ファーストはガチガチに固めすぎたので、セカンドはきっとやってるうちに指針決まってくるだろーって感じで…w
03:00:42 <bluenight> (当初は無表情で退魔対象の腕を斬り飛ばそうとして制止されるような子だったのに、立派になって(T^T))
03:01:18 <akira> www
03:01:27 <KEI_> 今はそんな感じはないですよね…w
03:02:41 <bluenight> ほんと、皆さんのおかげです。いろんな人たちの影響を受けて、今のムツキがあるんですよ。
03:04:30 <KEI_> 長く遊べるからこそ、って気がしますです。リアルの私たちと同じようにPCたちも成長していって、みたいな。
03:04:38 <akira> そうですねー
03:04:45 <akira> 成長がわかるのがいいですもんね
03:05:42 <bluenight> ですねー、来年とかさ来年には、背骨が懐かしい笑い話になってるほど大人なひかりんが見れたりしてw
03:06:11 <akira> いや、きっと背骨を超える言葉がでてますよ
03:06:21 <KEI_> 期待が重いッ?!
03:07:36 <bluenight> (でもこんなこと言ってると「去年はあんなこと言ってたけど全く変わってないね、うん」ってなるオチが、、w)
03:08:02 <akira> (なりそうですねw)
03:08:10 <KEI_> (その未来しか見えない!)
03:09:06 <bluenight> さて、名残惜しいですがそろそろ失礼します。もう3時ですしw
03:09:12 <akira> ですねー
03:09:13 <KEI_> おお・・・! 本当だ!
03:09:17 <bluenight> おやすみなさい、またーノシ
03:09:18 <akira> 僕もねます~
03:09:22 <akira> おやすみです~
03:09:24 <KEI_> お疲れ様です! おやすみなさいませ~
03:09:29 ! akira (Quit: ひかりんとインドラさんのコンビ結成はいつ?!)
03:09:53 - bluenight from #魔獣戦線 ("今日も楽しかったです。おやすみなさい")
03:09:55 <KEI_> ではでは、私も雪崩れますね! お疲れ様でした、おやすみなさいっ
03:10:21 - KEI_ from #魔獣戦線 ("用語ェ")
09:30:09 ! entyu_ (Quit: Leaving...)
16:39:27 + kumo-sub (kumo-sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
16:40:08 <kumo-sub> てすてす
16:44:01 <kumo-sub> 2d6
16:44:01 (Toybox) kumo-sub -> 2d6 = [4,3] = 7
16:45:58 ! kumo-sub (Connection closed)
16:46:05 + kumo-sub (kumo-sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
16:46:37 - kumo-sub from #魔獣戦線
16:47:05 + kumo-sub (kumo-sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
16:47:32 ! kumo-sub (Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org)
22:08:21 + kumo-sub (kumo-sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:08:55 ! kumo-sub (Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org)
22:18:06 + kumo-sub (kumo-sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:18:41 ! kumo-sub (Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org)
22:20:06 + kumo-sub (kumo-sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:23:05 ! kumo-sub (Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org)
22:23:13 + kumo-sub (kumo-sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:23:17 ! kumo-sub (Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org)
22:28:25 + kumo_sub (kumo_sub!yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:29:20 kumo_sub -> kumo
22:33:17 <kumo> うお、かなりログ汚しちゃってる(^_^;)
22:34:40 <kumo> 申し訳ないっす
22:49:08 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:49:24 <entyu> こんばんはー
23:01:29 <kumo> こんばんは
23:03:20 <kumo> 出張中にてスマホでログインちう
23:03:41 <entyu> おつかれさまです
23:04:13 <kumo> ありがとうございます
23:04:37 + koudou (koudou!koudou@internet-43865.tvs12.jp) to #魔獣戦線
23:04:52 <entyu> こんばんはー
23:05:03 <koudou> うっひょーこんばんはー
23:05:22 <kumo> こんばんは、お久しぶりです
23:05:53 <koudou> お久しぶりです、私ですd(゚∀゚)b
23:06:29 <entyu> おひさですー
23:06:50 <kumo> テンションアゲアゲですな(∩゚∀゚)∩
23:07:29 <entyu> いけないこれを思い出してしまった /^o^\フッジサーン
23:07:49 <koudou> 引越し準備やらなんやらで忙しかったですがやっと落ち着きました(まだ引っ越してないけど
23:08:29 <kumo> やめい/^o^\フッジッサーン
23:08:41 <kumo> お疲れ様です
23:09:32 <kumo> おわた
23:10:17 <kumo> いかん、スマホだと誤爆も相まってカオスに(^_^;)
23:11:19 <koudou> そういえばスマホでも入れるんですね
23:14:18 <kumo> ういす、タブレットでは前もやってたんですが
23:15:08 <kumo> スマホは初なんでちと慣れないですが
23:18:21 <koudou> PC使えなくなる間の繋ぎも兼ねてスマホでデビューしてみようかな~と
23:22:32 <kumo> あぁ引越しでネットがしばらくつかえなかったり?
23:23:57 <koudou> 一週間くらいは厳しそうなんでスマホで生き残れれば・・・と
23:25:36 <kumo> タイプさえなんとかなれば十分実用レベルかな、と
23:26:44 <kumo> 電波の問題はあるので一概に言えませんが。
23:29:11 <koudou> なるほど~電波は多分何とかなるかな、あとはLime的なアプリをDLすれば出来る感じですか?
23:30:49 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abf008.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:30:59 <entyu> こんばんはー
23:30:59 <bluenight> こんばんはー
23:31:13 <bluenight> なんかTRPGネット落ちてましたね
23:31:48 <kumo> こんばんはー
23:32:19 <kumo> ん、サイトが?
23:32:36 <bluenight> はい、一時的に繋がらなく、、
23:33:28 <bluenight> それは兎も角。
23:33:34 <kumo> そーなのかー、サーバーはなんともなかったみたいだけど
23:33:39 <koudou> こんばんは~
23:34:20 <bluenight> あら、じゃあ何ででしょうね。さっきTRPGネットだけ繋がらなかったんですよ。
23:35:10 <bluenight> それはともかく、スマホのIRC。私はDaraIRCってアプリ使ってます
23:35:45 <kumo> アプリはosによると思いますが、自分が使ってるのはYaaic〜
23:35:58 <koudou> おぉ、さっそく調べてみますね
23:37:47 <kumo> (九郎さんへー。イゾルデに私信書いときましたんでリアクションあればお願い致します)
23:39:16 <entyu> スマホの文字入力にいつまでたっても慣れることができないです
23:39:18 <kumo> (返信しなくてもだいじょうぶなよーに書いておりますので気が進みましたら、で)
23:40:16 <bluenight> フリックですか?
23:40:26 <entyu> フリックです
23:40:28 <kumo> フリックになれようとおもったけど、結局キーボード打ち(^_^;)
23:40:48 <bluenight> 早い人はすごく早いですよね>フリック
23:41:30 <entyu> ですねー
23:41:35 <kumo> ねー、電車で若い子がスゲー早さで打ってるのをよく見るw
23:43:21 <bluenight> 不器用なのでああいうのは羨ましいですw
23:47:25 <kumo> フリックで早くなんて高望みはしない。単純に指がもっと細ければいいのにっ!
23:48:00 <bluenight> 指がもう少し長ければ(ry
23:53:52 <kumo> 長いけどぶきっちょです(´・ω・`)
23:55:43 <bluenight> 赤ちゃんの手とよく言われますorz
23:56:46 <entyu> タッチパネルのセンサーの精度もう少し良くならないかなぁと思ってたり